情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
私服警察官 フランシス ソマリはギルベルト クレステッドに投票を任せて寝た。
ギルベルト クレステッド は アルフレッド カーク に投票してみた。
アーサー ゲルト は アーサー ゲルト に投票してみた。
イヴァン ヴィンセント は アルフレッド カーク に投票してみた。
私服警察官 フランシス ソマリ は アルフレッド カーク に投票してみた。
アルフレッド カーク は アルフレッド カーク に投票してみた。
アーサー ゲルト に 1人が投票した(らしい)。
アルフレッド カーク に 4人が投票した(らしい)。
アルフレッド カーク は村人達によってたかってぶち殺された。
誰かが寝たまま起きなかったみたい。
人狼はたっぷり食べて満足したようだ。おめでとう。
名前 | ID | 生死 | 陣営 | 役職 |
---|---|---|---|---|
薔薇影の騎士 アヴェ | master | 襲撃死 | 村人 | ただの人 (ただの人を希望) |
アントーニョ トール | inari | 後追死 | 恋人 | ニヨ天使 (凄腕営業を希望) 恋人★ロヴィーノ ミヒャエル |
イース シルヴェストリス | fumifumi | 襲撃死 | 人狼 | 凄腕営業 (凄腕営業を希望) |
王 耀 ジェフロイ | もちもち | 襲撃死 | 人狼 | 魔法少女 (凄腕営業を希望) |
ロヴィーノ ミヒャエル | たで | 襲撃死 | 恋人 | ただの人 (ただの人を希望) 恋人★アントーニョ トール |
ベル フレデリカ | 深夜 | 襲撃死 | 村人 | ただの人 (ただの人を希望) |
ギルベルト クレステッド | ハチドリ | 襲撃死 | 村人 | チャネラー (チャネラーを希望) |
ルートヴィッヒ リエヴル | skyhigh | 処刑死 | 人狼 | くいしんぼう狼 (くいしんぼう狼を希望) |
フェリシアーノ ラヴェル | ruru_i | 処刑死 | 人狼 | くいしんぼう狼 (くいしんぼう狼を希望) |
本田 イェンス | Me_jefecito | 退去 | 観戦 | やじうま (やじうまを希望) |
アーサー ゲルト | mayuxme | 生存 | 人狼 | くいしんぼう狼 (くいしんぼう狼を希望) |
湾 マリエッタ | BOU | 襲撃死 | 村人 | ただの人 (ただの人を希望) |
ナターリヤ ユーリエ | ユーリ | 処刑死 | 村人 | ただの人 (ただの人を希望) |
イヴァン ヴィンセント | misa_to | 生存 | 村人 | ただの人 (ただの人を希望) ☆交信 |
トーリス フィオン | itigan | 退去 | 観戦 | やじうま (やじうまを希望) |
私服警察官 フランシス ソマリ | もちもち2 | 生存 | 人狼 | 人狼教神官 (人狼教神官を希望) |
ローデリヒ ベネディクト | ミサ | 処刑死 | 村人 | ただの人 (ただの人を希望) |
アルフレッド カーク | strawberry | 処刑死 | 村人 | ただの人 (くいしんぼう狼を希望) |
フェリクス ドロシー | しあ | 退去 | 観戦 | やじうま (やじうまを希望) |
マシュー ローレル | suou | 処刑死 | 村人 | ただの人 (くいしんぼう狼を希望) |
/*ハッ……自殺理由いる?
うーんとうーんと、トーリスへの気持ちに気付いたけど受け入れて貰えるわけない、迷惑かけてしまう、と思って自殺とか?
そもそも自殺限定やっけ?ちょっと見てくる
俺のキャラ的に自殺だけはしなさそうなんやけど
CAST.
【犯人.
ルートヴィッヒ・バイルシュミット
【犯人.
アーサー・カークランド
【犯人.
フェリシアーノ・ヴァルガス
【処刑人.
イース・ストゥルルソン
【処刑人.
王 耀
【探偵】
ギルベルト・バイルシュミット
【ワトソン】
イヴァン・ブラギンスキ
【ホラー研究部】
ベル・フェルメールス
王 湾
ローデリヒ・エーデルシュタイン
ナターリヤ・アルロフスカヤ
アルフレッド・F・ジョーンズ
マシュー・ウィリアムズ
トーリス・ロリナイティス
フェリクス・ウカシェヴィチ
本田 菊
/*
お疲れ様……でした。
自殺理由とか全く考えられないヒトがここに。
……各方面に土下座しまくったあとスコーン食べて病んでくる。
[父さんも母さんも姉さんもいなくなった]
[兄さんもいなくなった]
[あの男は誰?兄さんの何?]
[ムクワレナイ、シアワセニナレナイ]
[だったらいっそ、――――]
/*取り敢えず迷探偵悪かった!!!
黒猫はぶっちゃけ気づいたが今更ブラフ打つかと思って捨てた←
後アルフレッドのブラフうちの方が気になって気になって…
/*え?絶対もちもちさん恋希望だしているかと思ってた だからアントーニョもちもちさんかな?とか思っていたCO
/*
お疲れ様でした!!
最後の最後に落とそうと慌てて書いたから荒いうえに
更新後に落ちたのか…!!ごごご
箱重いよ…;;
/*お疲れ様でした
具合悪いやつは大丈夫か?ナターリャは体調戻ったのか?
皆ちゃんとお休めよー。で多方面に土下座 orz
【エキストラ】
W学園生徒様・並びに関係者様
STUFF.
ホラー研究部一同
脚本.
演出.
監督.
THANKS.
このスキマに携わって下さった、全ての方へ
/*
お疲れ様だ。とても楽しく犯人をさせて貰ったよ。
Danke Sehr.
>>5d辺りのナターリヤの灰
露語、後で訳そうか?
中身は一応露語学習中でな。
村の設定が変更されました。
村の更新日が延長されました。
村の更新日が延長されました。
/*改めて1言。
トーリスの中の人を(主に灰で)不快にさせないか心配なくらいトーリストーリス言っとるけど気にしないで欲しいんよ><。ちょっと中の人のトーリス好きがRP補正で悪化しただけで
/*
中の人とかそもそも分かる訳がないんだ、ほとんど余所者みたいなものだからな……
ナターリヤの中身はツイッター見ててわかった(
[そう、自分はここから飛び降りた。
冷たい屋上の手すりをなぞりながら思う。
最愛の弟が車に轢かれて死んだから。
耐え切れなくなって、ここから飛び降りた……]
/*>>-17 ぇ・・・
墓下に河童がいるのか…
たしかに王はもう何股かけるかの勢いだったしな。
それは坊ちゃんにも言えるが。
んでもってルッツから許可もらえなかったけど勝手に自殺理由にさせてもらった(ドヤァ
/*
みんな改めてお疲れ様ネ!交信ログ超見たい
トーリスくん、アルフレッドくん、マシューくんはワタシ初めましてネ?
よろしくヨ!
/*
>>-21 兄さん
それほど大事にしてくれるのは嬉しいが、兄さんには生きていて欲しい弟心だ(;ω;`
ところで、メモの「Ich liebe dich.」は兄弟愛的な意味だったのか桃的な意味だったのか、教えて貰えないだろうか。
ずっと気になっていたんだ。
/*本名きゅうりは墓下だけだよな>>-27
>>-29いや、アーサーの黒猫にはひっかかったんだが偶然と流した俺が悪い アルフレッドはお見事
/*
共鳴者で割りと強引に妖魔勝利に持ってく事なんてよくある事…
EPでの方針は、鬼灯様の七不思議を探し続ける、
ていうのがいいのかなーって思ったけどどうある?
/*>>-34 その辺は合わせるぜー
取り敢えず死亡ロールと死亡理由だしたしな。
後は病みロールと昔の楽しかった学園生活??
/*>>-31
いや、最終日にはかなりどうするか悩んでたんだけど。
…それが怪しかったんだから、しょうもないね、俺は。
/* 真に申し訳ありません
ごめんなさい…!!最後の最後でやらかしました…!
目覚まし二個もかけたのに、かけたのに…
本当に申し訳ありません。ごめんなさい
更新時間に間に合わなくて真に申し訳ありませんでした*/
/*トーリス>>-32なんよーわーい ノソ´゚ヮ゚)ノ
桃したくてたまらなかったCO
いや、やってみたくて村きたし…(目そらし)
もう少しさっくり進められたらよかったんやけど、ギリギリでごめんなさいやったんよ
一応まとまった…?うん、まとまったことにしようか(ちょっと誤解してることにするのも考えてたけど)
/*
我もイヴァンといちゃこければ何でもいいある(赤面
ホラー研究部の合宿の思い出ーとかも楽しいのかなって
思ったりしたけど、大体任せるある。
/*
>>-39
RP観点として、アルフレッドの動きは正しかったかなって
お兄さん的には思ってるのよね。
気にしなくて全然いいよ、よく頑張った。
>>-40
はいはいよしよし。
お兄さんがやっといたから、お前はIFロールとして
灰で落としたらどうかしらね?
仕方ないから今だけナデナデしてあげる。(なでなで
/*>>-23
[ついっと、目を逸らす]
ごめんなさい、これRP村用のIDでしかも前回人と被ったから、変えたばっかなんで…。
短期と5発言で同村したことが。
(今更気恥ずかしくて、言えなかったとかこっそりCO)
/*
皆さんお疲れ様でしたー
そうですか…ギルベルトさんでしたか
そうでしたか…
一番会えませんよねー(遠い目見つけて押し倒しに行こうと企んでいたのに…
/*
>>-45
ふふふ、なぎあささんと桃れて良かったよー。
中々こんな機会ないからねえ。念願の▼なぎあさが通ったけど、いなりは生存できてなくて残念だったね?(にこ
それと、小夜から。
「せっかく相談させていただいたのに参加できなくてすみません。
またの機会にどうそんできたら嬉しいです。
皆様、お疲れ様でした。」
女子力()部分を補ってもらいつつ動こうとしたらあの子インフル起こしてしまってorz
/*
>>-39 RPとしては全然問題ないからな!うん、黒猫スルーした俺が悪い…
>>-40 アーサーは気にすんな。時間はしょうがねぇよ。
俺も寝落ちよくするし(まがお
>>-43 てか告白が微妙な時過ぎて多分聞けてねぇぞおい…
>>-47 (目逸らし
そういえばサディクが狙っていた奴って誰?
まだ読み切れてねぇ
そして速攻もちもちさんに中身がばれている件について
/*
>>-52 耀先輩
俺は一度やったキャラクターは基本的に召喚しないぞ?
もちもちさん耀は、彼岸花が落ちる日あたりになんとなくそれっぽいような?と思った。
何も言わずに5つ目回収しに来たみたいなロールがな、赤を知っているみたいだと……(
あと俺は可愛くないのでどうしてそこで誤認が起きたのかが不思議だ。
/*
>>-51まとまったことにするんやし(キリリ
俺も無自覚(設定)にしたせいでナターリヤ出てくるまで進めるきっかけつかめんかったんやし…
トーリス大好きなんよ。
どんな理由でもいいから、ずっと俺の傍に居て。
これからも一緒なんよ(にっこり
っていう微ヤンデレにry
/*あと今さらやけど半分くらいの人初めまして。
長期初参加なんでいろいろロールとか灰の使い方おかしかったらごめんやし…
/*
>>-60 耀先輩
犯人だからかなり頑張った。>コア
やっぱり、折角赤を持ったからには、村側の人に楽しんでほしくてな。
つい、色々と頑張ろうとしてしまって。
楽しんで貰えていたなら幸いだ。
/*>>-62探してもらうほどのもんじゃないから!!!
待って!
>マシュー(の中身)
こっちだけID変えた。ごめん(超目そらし)。
/*というか初めましての方は初めまして!
中身体重2gのハチドリと申します。
皆様同村有難うございました。
迷探偵で本当申し訳なかったです。
また次村する機会がありましたら宜しくお願い致します。
次は中身隠す!!!
/*ってあー、引っ張るほどのものでもないのに引っ張ってしまった!
らあるにはitsukiで参加してます。
GNL5発言では、神父のアスティンでした!(脱兎。
/*
>>-63
マシューRP村慣れてる感じしたから、色々ふってもいいよねーって
遠慮しないでガンガンふってもいいよねーって、
桃ってた時思ってたのよねえ。
やりづらく無かったかしらね?(なでなで
いい動きをしてくれてありがとう。本当に助かったよ。
そしてキリングも本IDで担当できて嬉しかった。
本当は、マシューは俺が担当したかったんだけど、
タイミング的に難しいものがあったんだよね。
>>-66
犯人側はどうしても仕事多くなっちゃうからね。
一緒に赤持てて楽しかったよ、鬼灯。ところで君の中の人はサディク好きと聞いていたが
/*
>>-73 青薔薇
そこまで覚悟して、犯人を希望したんだ。人狼の為なら徹夜した事もあるから、問題ない。
俺も、一緒に赤を持てて楽しかったよ。青薔薇。迫ってくる奴を虐めたって楽しくないじゃないか、嫌がる奴を虐めてこそ楽しいんだ。あと言葉が通じないのはちょっと動かしにくいので困る(
/*
これはEPで兄弟丼を食える流れ?(きりっ
>>-71
実はハチドリさんとふみは予約時点で透けていた…
/*
>>-78
前回は占い師と狼の悲恋だったからねえ。
今回は同じ陣営で思う存分仲良くできて良かったわー。
冒頭の喫茶店回想をどっかでやりたいよねー?えっ、追ってくるヤツを屈服させて自分なしでは居られないように調教するのも楽しいと思いませんか?(にこ
/*
>>-74 兄さん
俺は、最終日に見つけて欲しかったんだけどな。
そうしたら、兄さんに勝利をあげられるから。
とりあえず中身のご挨拶。
ID:skyhighこと、「そらたか」と名乗らせて貰っている。
前の村にはリアルのせいで入れなかったが、その前の時には残念不憫ギルベルト兄さんで、いなりさんのベルと桃らせて頂いた者だ。
基本的に阿呆で替え歌好きなサディストかつ変人なので、深くかかわると面倒な事になると思うので退避する事をお勧めする。
どこかで会った時は……そうだな、スルーしてやってくれ(にっこり
/*
>>-83
うん。これからもトーリスは俺の傍にいるんよ。
……これは俺ルールじゃなくて、願いやけど。
(頬を染め、トーリスの手を握る)
>>-61
そして豆太さんが俺の知ってる豆太さんだったら中の人がパーンする気がする…
/*
>>-86 青薔薇どちらかと言うと純粋ないちゃこらより悲恋とかそういう切なくなる系の方が得意だったりする
そうだな、どこかで回想をやろうやろうと思っていて結局忘れていたから、どこかでやりたい。あ、それはちょっといいかも知れない
でも俺には兄さんが!
/*>>-75
さ、参加させていただきました。ありがとうございます。
>>-76
お久しぶりです(びくびく。
>>-77
や、病んでてごめんなさい!
途中どん引きされてないか心配で、心配で…。
/*中の人紹介
わかめ・桃を中心に時々らあるとるる鯖に手を出す短期民なんよ。
基本的にはわか桃のAPH村民なんやし。
わか桃では「シア=タシャ」、らある・るるでは「しあ」で名乗ってるんよ。
前村のログとか見ててRPと桃に憧れて見学させてもらったんよ。
楽しかったんやし!!
>>-96
俺ぱーん把握。
/*
初めましてさん、は、いない…?
そしてルートさんが好きすぎて困っていたのは芋領のせいだけじゃなかった把握。
skyhighさんお久しぶり、ってほどではないですがお久しぶりですー
(*´∀`*)
/*
>>-93
いやー、二人にはずさってもらえて助かったよ!
これは埋まらないよねえって思ってたから。
お前のおかげで、記念すべき連合も揃ったしね。
連合の長生き度ぱねえなと思って眺めてたw
眉毛はほっといて、
マシューと三人でお兄さん家でご飯食べようぜー(げすがお
/*>>-97坊ちゃんのブラフの打ち立て方があまりに怪しくて(目そらし 咳とか風邪とか…!!!
ちょっと待て、その力…!!小鳥さんはわたさねぇ!!
/*
>>-94 兄さん
だって、兄さんは探偵だろう?
そこで俺が犯人だったら、犯人を見つけてもきっと苦悩するだろう?その様子が見たくて希望したんだ(にっこり
/*>>-84…それをやると君が兄になるんだけど…(ほっぺぷくー。
>>-85上段。
それは健康に悪そうだから。却下なんだぞ!
そして、愛の重さに関してはむしろこっちが土下座の流れ…。
/*
>>-99
気付かなかったよー。また入ってくれてありがとねえ。(もふもふ
今回墓と絡む機会がなくてちょうごめん…
ここまで2IDの方も駆使する事になるとは、
俺も想定外だったもので。
/*
アルフレッドのRPが好きやったんやー。
ロヴィに恋矢撃たなかったらアルフレッドに撃ってたくらいに。後、マシュー吊りの日まで生きたかった(まがお
/*
>>-102 どやぁ?
湾だけはわかったんよ河童のおかげで
昨日まさかの俺振られたからばれたかとry
/*
>>-100 ベル
お久しぶりです(´ω`*
いやぁ、芋領補正ってすごいな。いや、気持ちはわかるんだけどな。
俺も兄さん大好きだし。
ただな、俺の場合はほらその、中身が残念仕様だから……(目そらし
/*
>>-92
前村は前村で楽しかったよ。
クララもふもふちゅっちゅ。ぺろぺろ。
悲恋はRP村につきものだよねえ。
ではどっかで挟んでみますかね。EPの長さも余裕あるし。
明日かな。今日はもう寝ちゃう。
メモに安価寄せとくわー。ギルちゃんと一緒に調教すればいいじゃないの、大げさだなあ。
/*
そしてごめんなさい、さすがにもう寝るヨ!
EPがどういう世界なのかわからないケド、本田さんと一緒にいたい。ローデリヒさんとルートヴィッヒさんがすごいイイ雰囲気なんだヨ、と告げ口
また夜にくるヨー!昼チラチラはするかも。
みんな晩安!寝不足だったり体調悪かったりの人はチャント寝てネ!
/* フェリシアーノ、ルートヴィッヒ、フランシスは(墓下の皆も)赤一緒に出来て嬉しかったぞ。希望過多で通ったことに驚きだ。コア的に厳しい時間帯なのにできたのはお前らのお陰だと思っている。本当にありがとうな。 */
/*>>-104 ルッツぇ……
てかルッツが交信絆さしてほしかったのか?
>>-114 よし、ルッツと坊ちゃんそこに座れ(鞭持ち出して爽笑
/*
>>-113 青薔薇
付きものだなぁ。>悲恋
俺の始めての桃RPも割と悲恋気味だった。
そうだな、明日……頑張りたい。
せめて独り言だけでも読み切ってから寝たいんだが寝落ちる危険性がだな……(はっ その手があったか!
>>-114 湾
こらこら、誤解を招くような言い方をするんじゃない。
/*
>>-118 麝香連
俺も、お前たちと一緒に赤を囲めて幸せだったぞ。
楽しい時間をありがとう。
>>-119 兄さん
あぁ、すごく。兄さんとの絆が欲しかった。
ま、待ってくれ!それは誤解なんだ!灰を見て貰えば解ると思うが、俺は兄さん一筋だぞ!
/*>>-101
そう言って貰えるとほっとします。
ぎりぎりの飛び込みでプロで全然絡めなかったから、しまったなあ、って思ってたので。
あ、確かに連合かなり長生きwそして、逆に枢軸が酷いことに…。
そう言えば、アーサーの突撃で、ご飯食べる約束がぽしゃったままだったね。
わくわく。
>>-108
俺もアントーニョ好きだったよ。
灰で埋めてるけど、「ここが赤なら人間不信になる!」と叫んでたw
>>-114
おやすみ。ゆっくり休むんだぞ!
/*>>-122 お前が赤持ちぽそうじゃなきゃ交信相手に選んださ!!!
というか交信相手意外だったみたいだな?
狼予想を斜めいっているのだけは確認した。
俺もそろそろ寝る。GuteNacht
方針決まったらそっち方向で白ログ落とすな**
/*>>123 イースもお疲れ!!体大事にしろよ!
/*>>-116議事のRP村と象牙の短期でご一緒してるかな?
よろしくなんだぞ…ってラスボス!?
>>-117ううう、あうううう、
…ご、誤表記の可能性を提唱するよ!
/*
>>-130 兄さん
もう少し隠すべきだったのか……わかった。次があるかどうかは解らないが、次回の教訓にするよ。
Gute Nacht,兄さん。良い夢を。
他に寝る人もお休みだ。
独り言だけ読み切ろうと思ったんだが、俺も寝るかな……兄さんも寝るようだし。(←ブラコン
アルフレッドがエンカウントしてくれようとしてたのを自分で折ってて絶望した
えーと、絶望エンドならギルベルトへの感情爆発でいいですかね
ただこの状態ならルートの初めてをキス以外も奪いだし貴族しそうな貴族
ギルベルトが好きです。
そしてその愛を受けるルートを嫌いになれない。でも羨ましくて仕方ない。
ねえ、紫苑。
この セ カ イ は、本当に綺麗だね?
こわいものなんか、もう ないの。
ずっと好きな人と一緒に居れる。
うふふ、
連れてきてくれて ありがとう。
[届いても届かなくても、
魔法少女は、金色の声で囀るように笑い、微笑む。*]
/*
狂窓の綺麗っぷりを、皆にお披露目できてよかたある。
これ見た時に本気でこれ狂人の窓の色?って疑ったもの。
そして詐欺やめて寝るある**
/*
ううう…箱前で目が覚めたときのこの絶望…
また、人狼は体調管理大事と知っていたのにこんなことになってしまい、
皆様にご迷惑をおかけしてしまった事をお詫びします…。
本当にすみませんでした…ご迷惑をおかけしました…。
/* ログとか読んでるんで名前知ってるけど、同村初めてな人もいる(気がする)からさらっと自己紹介な。
初めましてば人は初めまして。お久しぶりな人はお久しぶりだ
コアとキャラ希望で透けてると思ってたが「まゆめ]だ。前村ではイヴァン前々村ではマシューでRPしてたぞ。なんとも絡みにくいコアタイの持ち主で迷惑かけた。皆ありがとな。*/
/*
すみません、今リアルで足の付け根つりました
どうしましょう。
改めまして皆さんお疲れ様でした。
初めましての方もお知り合いの皆様も
どうもこんばんわ、めいあです。
前の屍人村でフランシスやってました。
ちょっと途中国務で殆ど来れずですみませんでした。
サディクと交流し過ぎてバレバレな気もしましたが
バレたなって辺でメモの桃範囲で人妻COしました;
見学だったので上の方達とは殆ど絡めなかったので
EPで絡めたらなと思います。
体調不良の方はゆっくり休んで下さいねハチドリさんは早く私に押し倒されに来ればいいんですよ
/*
あ、病院に行ってお薬飲んだら良くなりました。
ご心配をおかけしました。
>>-138もちさん
いえ、こちらこそ営業なのに何も出来ず…。
本当に申し訳ない限りです…。
>>-140ぼうさん
寝かさないといいつつそっちが寝るとはどういうことか
/*>>-124
き、君に可愛いと言われて喜ぶと思ったら大間違いなんだぞ!あの病みっぷりは忘れてくれ。
なんか最初のほうは、マシューと君の愛を競ってた気が…。
で、絶対アーサーはマシューのほうが好きだよね、とか灰で拗ねてた記憶があるw
>>-134
いや、こっちの手が遅いのが原因だよ。
ごめんね。
/*
寝落ちの予感しかしないので先に中の人から。
初めましての方は初めまして。
…と言いつつ、私側は皆様お名前は存じておりました(一方的に)ので同村は初めてという感覚ですが。
中の人は「ミサト」と言います。
長期IDは同一です。短期とらある国はカタカナ表記。
安心安定の迷走ミスリーPLです。
正直何もかもが予想外で頭おっついてないです。今でも。
PC視点の切り替えも未だ出来ず、墓下テンションにも乗り切れないので、ちょっと自分の中で落ち着くまで潜ってるかと思います。
ちなみにPCイヴァンさんが吊り先に挙げたところは真面目に狼狙ってました()
各方面を不快にさせてしまっていたら大変申し訳ありません。
エピ終るまでには心身共に回復させようかと思います。
取り急ぎご挨拶のみ。皆様ありがとうございました。
実際かなり抉れてましたが、楽しかったです。 */**
/*
てか営業希望飽和しすぎだろ…
蹴られるの覚悟で希望したけど………
アントーニョは蹴られ恋天使だったのか。
アントーニョ(の中の人)が以前恋天使やりたい言ってたから、
てっきり希望してるものだと…
えーと、匿名メモでアンケート取ります。
思い出ロールか七不思議捜しエンドレスか好きな方を投げてください。
また、各念話系窓は使用オーケイですが、
中の人発言は灰のみでお願いします。
赤、狂窓は記憶有り描写オーケイかな?
交信、桃は回想補完のみ可としますね。
/*>>-142
えっと、たしか指を反り返る方向に曲げたらよかったんじゃないかな!?
とりあえず箱触ってる場合じゃ(ry
>>-143
よかったんだぞー。
でも、あんまり無理しないで早く寝た方がいいと思うよ…(おずおず。
>>-145
怪しい動きでほんとごめん…。
と、俺もそろそろ休ませてもらうよ。
-―Good night!**
/*
初めましてさんは居ない予感?
雪山村ではリヒテン、SIREN村ではブルガをやってたfumifumiです。
お久しぶりの方はお久しぶりです、
いつもお世話になっている方々ばかりな気しかしない。
>>-151
いや、誤読力はデフォですゆえ…
多分寝ぼけてたからにちがいない
>>-152
(このアルフレッド…かわいい…ッ!)
多分20時頃から寝落ちてる予感しかしなくて
正直逆に目が冴えちゃって…たり…
/*
というか探偵もワトソンも反省しなくていいの!
反省するとすれば、
【ガチ推理不要村で凹むことがおかしいの!】
ガチアイコンのねー村でガチ思考してどーするあるー?
/*
え。匿名メモも公開されるんですか;;
実は掲示板結構書いてたのバレバレ
というわけですねわかります。
なんでしょうこの羞恥プレイ…
あとサディクけしかけてた犯人も
これでわかるという事ですね…(遠い目
私は掲示板のサディクは動かしてませんので…
/*
寝る皆様はおやすみなさい。
僕なんて勝利度外視に甘えて初っ端からCOしたしね。
狼様ももっとCO気味になるのかと思ったら、
意外としっかし潜伏してた…。
/*
このルールでガチ思考有りにしたら、
イースに絶対狂COさせなかたね。
ガチ白いとこに狂矢も飛んでたと思う。
役職のCOロールオーケイにしてるから、
変な話、狼全員が初日COもあったかもしんねーあるよー。
推理要素ゼロにしちゃうから、最低限に抑えてくれてたけども。
落ち着いて村の趣旨考えるよろし!
反省点は誰もねーある。
というツッコミ置いておやすむー**
>>-141
聞きたいですか?レーティングに抵触しそうなのでどこまで言えるか・・・。
イース尋問>
あれは、ただ、イースをイジめたかっただけで・・・。質問が明後日なのも困らせたかっただけで・・・。
ギルイヴァン>真面目に狼だと思ったのですね、許しませんよ
/*
何度目かの寝る寝る詐欺。
俺ももちもちさんと同意見だな。
大切なのは、楽しめたかどうかだと思う。これは、RP村に限った話でもないが。
俺も犯人役は初めてだから、正直どう動けばいいのかの加減がよくわかっていなかったが、なるべく皆に楽しんで貰えるように心がけていたつもりだ。あくまでつもりはつもりだが。
兄さんも、イヴァンも、凄く真面目なんだろうな。
でも、そこは気にしなくていい所だと思うぞ。
二人とも、凄く頑張ってくれたと思う。犯人として(と言うのも変かも知れないが)、心からお礼を述べさせて貰うよ。
最高に楽しかった。Danke Sehr!
なんだか本気で日本語が迷子になってきたので寝る。**
/*
今独り言を見ていてローデリヒがピクシブで
「ギルベルト R18」検索していたのに吹きました。
実は私も同じような事したとかそんな…だってどうしたらいいかわからなかったので学ぼうと…
/*
>>-162 ローデリヒ
れ、レーティングに抵触しそうな事をしようとしてたのか!?なにこの貴族怖い助けて兄さん!兄さーん!!**
おやおや、その声はルートですか?
それとも鬼灯ですか?
私はどちらでもかまいませんよ、どちらも【レーティングを超える発言のために規制されました】をするだけですから
ドSと聞いてあきれますね、あなた本当にSですか?
/*
>>-165 ローデリヒ
ヒント・一番サドいのは中身
・中身は好きなキャラをいぢめたくなる傾向がある
・それは自分のRPしているキャラとて例外ではない
後は……分かるな?
ちなみに鬼灯はこんな風にすぐに兄さんに助けを求めたりはしない筈だ。うん。
あなた寝なさいよw
つまり、私はルートをイジめてもいいってことでしょうか
あなたが思いついたというローデの襲撃方法が気になるのですけど
飛び降りは七不思議になぞらえてですから違う方法で痛めつけてくれる予定でしたんですよね?
死ぬまで、死んでもニーサンとしか言わないルートに苛立ちを覚えていたのもあるんですよ
わかっています、あなたたち兄弟の間に入ろうとした私が愚かだったということは
ギルベルトを選んだ理由は自分よりも先に死ぬことがないから、という自分勝手な理由ですしね
あなた達の空間に、入れなくて寂しかっただけかもしれませんね
最後に、これだけ
ギルベルト>
私を受け入れろ、とは言いません (いや言いますけど期待はしてません)
ですが>-14みたいな拒絶だけはどうかしないで欲しいです
あなただけを見てここまで来ましたから
打たれ弱いつもりはありませんがそろそろキャパオーバーなんで
泣きますよ、ミサの方が。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新