人狼物語−薔薇の下国


331 翠緑の村 ――人狼BBSで言い換え無しRP村――

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

羊飼い カタリナ

■カタリナ=ナハトスティーメ(21歳)
設定、縁故などは2d参照で

■現在地:談話室
接続状況:そろそろ眠い
■参加時間:不定期
□NG:1dメモ参照
□貰った飴:0/3 

■投票先:PLヨアヒム/PCヨアヒム


>>140>>141>>142アルビン拾ってくれてありがとう!
・墓の下のリザ>>143齟齬ってたらごめん、別にいなくても受け取らなくてもいいの。

>>290律儀なカタリナさん

・オットーちらっ>>324
・レジ>>329>>330むぎゅうしたい気持ち。
せっかくなので>>0をいただきました>>337

>>345>>346オットーちらっちら(ペタは会わなくてもなんでも、オットーも好きに。


ヨアヒムに惚れそうな中身がじたばたしてる。空気読まない羊飼いでごめんなさい!


/*
天声了解、ぱめらー!ぱめらー!(くすん

リザ、ニコお疲れ様でした。

あ、基本的に時間軸前後するレスにはレス強制しませんので、お気になさらず!

カタリナは 地獄耳 を 手に入れた>>318!!!

農夫 ヤコブ

■名前:ヤコブ(Jacob)

□年齢:20代後半?

□設定:3年ほど前に村へ来た。30年ほど前に鉱夫として働いていた父親と瓜二つの顔をしている。

■現在地:お好きに
■接続:おやすむ
■参加時間:不定期(メイン夜)

□縁故:血縁以外であれば、正負問わず歓迎。
カタリナの育て主と父親は親しい仲だった。

□NG:現時点ではなし

□貰った飴:0/3


/*
ニコラス、リーザ、お疲れ様です!

ヨアヒム、かっこ良かった!有り難う御座いました!

ごめんなさい、レスは回顧ロルで返します。
そして我が儘だとは思うのですが。建てられたSGフラグを回収する時は…、意思を汲取ってくれると嬉しいな…なんて…(涙目)

不在時動かし等はご自由にどうぞ。レスは必須じゃありません・自分のやりたい事を優先して下さい。

宿屋の女主人 レジーナ

■名前:レジーナ・アイヒベルク(Regina・Eichberg)
□年齢:48歳
設定、容姿、NPC縁故

■現在地:談話室 ■接続:オフ
■参加時間:基本21〜25時

□NG:宿屋の主人だし、動かし歓迎。台詞は無しで
□投票:PL視点ヨアヒム/PC視点ヨアヒム

・能力者や人狼の数>>2:525
>>3:259>>3:260厨房引き出しにハーブティ用ハーブに似た毒草。
※何してくれてもいいよ。(書き忘れたけど、皆殺しとかは無理な量ってことで…)
/*
ニコラス、リーザ、お疲れ様…!
パメラは戻っておいでー。

>>187>>188おとぼけ者はレジーナの主観ってことでも。
>>188昔、村にあったパン屋のパンはあまり美味しくなかったらしい

ヨアヒムありがとう!カッコよすぎるよアンタ。
キリング>>314>>320

更新まで来れなさそうなので、好きに動かしてください。すみません。

アルビン>ごめんね。でも本当にありがとう。

少年 ペーター

■名前:ペーター・ゲーゲンバウアー
(Peter=Gegenbauer)
□年齢:13歳
□設定:村長の息子。村で生まれて育つ。3年前に母を亡くしてから、父親と2人きりで暮らしている。

■現在地:自室【302号室】
■接続:オフ
■参加時間:21〜26時位まで、昼間も来れたら。
□縁故:前日までのメモ参照。
□NG:特にないです。父さんとの設定と矛盾しなければ、正負縁故確定なんでもOK。
□貰った飴:0/3

/*
ニコラスさん、リーザちゃんお疲れ様でした!(全力ぎゅうう)
パメラ姉>戻って来てくれると嬉しいな…。みんなで待ってるよ。(なでなで)
ヨア兄>うわああああああああああんヨア兄愛してるうううう(涙)

表でごちゃごちゃやってますが、襲撃を強制するものではありませんので、狼陣営さんはどうぞ予定通りの襲撃をして下さい。

行商人 アルビン

■名前:アルビン=ヴァンヴェール(Albin=Ventvert)

■現在地:談話室
■接続:やっと箱前おん(もう少しかかります
□NG:特にないです、無茶ふりもOK
□設定縁故:過去メモ参照。

□貰った飴:0/3

/*
>天声了解です。パメラさん、どうかご無事で><

・ヨアヒムさん おつかれさまです。
 色々上手く運べず、本当に、申し訳なく…すみません。

・レジーナさん:いえ、こちらこそ、動き遅くてごめんなさいです><最初の一撃レジーナさん、次…と少し思いましたが、致命傷っぽく。先着順だと思うので、お気になさらずです。
 
 

・カタリナ>>210>>211 大好き、ありがとう、ぎゅ!
未来軸回想になるかもだけど、補完する!
>>154でお返事しそこねてたのに、回想。ごめんね。
お部屋訪問の件は、了解ですー!

・パメラさんへ。
えと、大丈夫? 村の方は大丈夫だから、安心してね。
パメラが戻ってきてくれて、また素敵なロールしてくれると、とても嬉しいです。(なでなでなで、ぎゅ!)

・ニコラスさん、リーザ、おつかれさまでした!

村長 ヴァルター

■名前:ヴァルター・ゲーゲンバウアー(Walter=Gegenbauer)(48)
□設定:過去ログ参照
■現在地:宿屋のどこか
■接続:いる
■参加時間:20〜25時メイン

□縁故:過去ログ参照
□NG:死亡時必要以上の遺体損壊
□貰った飴:0/3
□投票 PL未定/PC未定

/*>>3>>4ニコラスに愛を込めてぐっさり。刀を奪おうとして、手元が狂った的なキリングです。描写が分かりにくかったらごめんね
リーザとニコラスお疲れ様
キリングへのねぎらいありがとう!

補足>>163ニコラスの守り刀を保管なう
ヨアヒム>>タイムオーバーで頑張ってくれてありがとう!お疲れ様。(愛を込めて票をぶちこみつつ最期の演説に涙している

パメラもふもふ

青年 ヨアヒム

■名前:ヨアヒム・リーブル Joachim・Lybre(20)
□設定・縁故・30年前の捏造関連 

■現在地:宿屋 談話室
■接続:オフ
□貰った飴:0/3

■投票先 PL:俺/PC:俺

【現在の客室】 

/*
ニコラス、リーザああ、お疲れ様だ!本当に色々ありがとう。
パメラも速く戻ってきますように、と待機しながら。


ごめんなさい、リミット少しオーバーで、かなりの突貫で落とさせていただきました。
刺しはレジーナでもアルビンでも誰でも気張って刺されるよ!

皆大好きだ、色々とありがとう。
足りないのでもっかいペーターにはちゅうしておきながら落ちます**

旅人 ニコラス

/*
現在位置:深夜・リーザの部屋>>+17>>+18 ゆるおん

 >ヴァルターさん
 >>+5>>+6>>+7>>+8>>+9>>+10>>+11いつかの少年がお話したかった事だったようです。キリングありがとうございます、本当にお世話になりました(ぺこん

 >共鳴者様たち
 >>+6拙いかなぁとは思いつつも、実は孤児院こんな設定にしていた。赤で頻出してるけど、やってる事ちょっと下衆い。
 只、あくまでも【自称】なので、ちょっと思想の行き過ぎた支部もしくは結社を名乗る全然別の怪しげな団体なのかもしれない。拙そうだったら、全然別の怪しげな団体だったって事にして貰えれば大丈夫……!

 >リーザ
 ふふふ、だって僕ら本当に占い師さん可愛かったもの。そりゃ、ああなるよ。そしてさりげなくここにも薄い本。恐ろしや幼女……。

 >クララ
 まあそれに、仕様多いからねこの国……お疲れ様でした。
 あるとかなんとか聞いたけど……そうだねヨアヒムもてもて同感。赤は色々とお楽しみに!

 >カタリナ
 >>+19 ……お返事

司書 クララ

/*
ニコラス>RP村は色々とわたしには敷居が高かったかもです。
おお、村建てさんにそんな傾向が?

リーザ> あ、それもいいかも。
あたし最近、ヴァル×ヤコの波がきてるんだよね(クララ、自重)

それにしてもヨアヒムさん、モテモテですよねえ

少女 リーザ

/*
メモ一撃

>>わあいクララさんもお疲れ様でした(ぎゅうぎゅう)

>>ニコラス 拾ってもらえて嬉しいです。ありがとうごまいます。
それにしても襲撃描写といいなんといい赤側さんたちからの言葉すごく照れます…。

あ、薄い本ならシモ×アルで参加したいです

神父 ジムゾン

■名前:ジムゾン・アレキサンド(Simson・alexand)
■年齢:26歳 165cm

■現在地:宿屋
■接続:ちょっと外す
■参加時間:不定期。夜はそれなりにいる。
■投票先:PC視点/PL視点
紛れもない天狂なう

□NG:大抵おいしいですモグゥ
□もらった飴:0/3
□状態:デフォで顔面蒼白。足元ふらふら。
    全身打撲なう。疲労かストレスか、相当体重減っている模様。

/*ニコラス、リーザ、お疲れ様です。
ニコラスはいろいろありがとうございました。もふもふもふ。

ヨアヒム>ごめんなさい時間とらせて。ありがとうございます。愛してますもふもふぎゅむぅ。

パン屋 オットー

■名前:Otto Keller(オットー・ケラー)
□年齢:23
□設定:翠緑の村出身
3年前からパン屋として働く

■現在地:宿屋
■接続:ゆるゆる(▼リアル)
■参加時間:21:00〜、他不定期
■投票先:PL視点 /PC視点     
□縁故:歓迎します

アルビン:昔からの友人
ヨアヒム:気軽に誘い合える友人
ペーター:可愛い←

□NG:現時点では特になし
□貰った飴:0/3


/*
不在時動かし等はご自由にどうぞです。

パメラ>大丈夫かなー?(もふもふ
元気な君が大好きだよとオットーが申しています。←

ヤコブ>わーい、ヤコブだ!
あまりこちらから、動いたり、話しかけたり上手く出来ない子なので助かります(はぐはぐ

ニコラス、リーザお疲れ様でした。

展開的に、ニコと昨日絡めなかったのが残念だった…。惜しいことをとぐすぐすしときますね(

ヨアヒムに話しかけつつ、中の人もオットーもどう話そうという精一杯なあれ()なので他の人優先で構いませんよー、と。

シスター フリーデル

/*
>クララさん
面白いからありですわ。(まがお

負傷兵 シモン

/*
 おーニコラスリーザお疲れ。(もふもふ。

ニコラス>
 あー、赤に負担かかってたか、ごめんな。
 うん、早々襲撃はちとびっくりした。なんかあるんだろうなとは思ったんだが。

 んー、各人で動けるし、大丈夫だと思う。ニコもお疲れ。
 赤と村の縁故いくつかあるし、色々ここからじゃねぇかね。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby