情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
/*
>>-646 蜘蛛さん
開き直るwwww断固、断り、たいッwwww
はーい。怒られないように、は気をつける!
仕事箱からは直接ログ開けないから、まあ、きっと平気っ。
バイオは、やばやばやばなんかきた、ぶぶぶ武器武器!
なんも、ない!!アッー!!イタイ!
みたいな、かんじ?
僕には間違いなくツクールの方がいいデス。
すごい、ちょっと検索したらツクール作品いっぱいあるんだね!
これはいいものを知りました、ありがとう!
進めないのはね、昔からあるよねwww
ツクール2000の時は結構遊んでいたけど、
ちょwww部屋から出られねえwwwとかあったもん
/*
>>-647 カサンドラ
おかえりー!
[ふにふにされた。ぷしゅう]
そ、そういう意味でな、ら、きっと…そうだと思う。
やっ、やだよ、カサンドラさん敵に回したら超コワイw
そういうのはなんとなく感じているから、うまく立ち回りたい(笑
/*
>>-652
今は落ち着いているようです。嵐の前の静けさともいう……>ぬこず
実は直前でロヴィンにするか迷ったんですがが。前回蒼天エピで言ったイメージを貫いてみました。
ちなみにサシャの人とはカシムでしか同村してないことになるね!( 2回目だけど。
/*
>>-654 キアラ
うん、修行して、試練受けて、突破して、正式任命。
キアラの場合、竜が完全に成体になってから、というのも前提でありそーな気もするが。
ちなみに、試練については、特に設定ないという。
俺の場合は、天輪湖にある天然精霊石をとって来るって感じだったわけだけど。
称号は、好きに決めるといいんだw
>>-658 カサンドラ
適当に投げれば、適当に現れるよ!
[しばらくキアラの意識の邪魔をしないような距離で歩いていた。
ここがどこらへんかはなんとなくはわかるが、具体的にはわからない。建物の構造まではつかめてもその部屋の一つ一つが予想はできても何かまではしらないのだ]
…楽しそうね…
[少々うらやむように口にして、それを自分で気づいて苦笑しながら、風精を一匹キアラにつける。これで迷子になることはないだろう。案内させるなり自分がたどるなりどちらもできる。
まあ禁止区域的なところにいっても止める効力はないが]
嵐激の翠龍王 カークは、何故過去日記漁りΣ
[そして、景色や建物をみているキアラを置いて、建物の中にはいる。]
ま、だいたい作りってのは決まってるのだけどね。
[ここはおそらく様式的というよりも機能的につくっているだろう。
人の流れが集いやすく別れやすく。そして緊急時にすぐに反応できて、安全も確保できるような絶妙な位置かしらね?
ま、いなければ迎賓館のほうに引っ込むかとも思いながら、相変わらずトランクを引きずって歩いて探す]
/*
>>-663
甘いな、うちの猫(成猫)は胸の上に乗るんだ(=寝苦しい)
そうそう。
と言いつつ、姉上使う時は変更しようかと思ってるけどね! そもそも機会があるかは分からn
/*
>>-661 ウェルシュ
うん。
とにかく余裕みとかないと、俺がきついしな。
最初からこれで行くよ、っていうのは提示してるわけだから、対応してもらうの前提なんだけどね、事前決定形式村は。
にゃ、そのくらいの余裕で見つつ、多分今年は無理だから、来年まで放り投げそのに、かなぁ、と思っている。
俺的には、11月しか空いてないってのもあるし!
……いろいろは……うん、ほんとに、ね。
見事すぎるわ、現状。
んでも、明日母上退院するでな。
多少は気ぃ、ラクではあるw
─ 数年前 南の地
ただいま戻りました。
……ルキは、どうしていますか?
[薄桃が降り立ったのは、半身の子の剣術の師の住処。
娘の兄弟子が国を出ていったのはつい先日のこと。
その為に酷く不安定になった娘を一人に出来なかった為、しばらく師に預けていた。
というのは建前で、混乱に乗じて娘が狙われる可能性があった為に少しでも安全な場所に置いておきたかったからだ。
今は泣き疲れて眠っていると聞くと、目を伏せて。]
そう。…そうよね。
…あの子、随分懐いてたもの。
[娘の兄弟子が国を追われた理由は、明らかに濡れ衣と解るものだった。
けれど、それについてろくに調べることもなく、少年は国を出て行かざるを得なくなって。
何とか救えないかと奔走したけれど、すべてが無駄骨に終わり。
己の無力と、予想以上の国の堕落を目の当たりにしただけだった。]
/*
>>-659 カサンドラ
…うん!
[羽ばたけるわ、に、ぴっかぴかの笑顔]
か、か弱い?
えーっと。
で、でもあのとき(4d)なんか見ちゃったよ?
芋虫みたいな、やつ。
[笑顔がひくっと引きつった]
なんだかカサンドラさんがおねーちゃんみたいだ…。
>>-660 おーさま
任命…どきどきだー!
シェンフェンは多分あと1,2年後には大きくなるかな?
うーん、長い!
称号は何か考えてみる!
/*>>-662 蜘蛛さん
な、なんとなくwwwwwwwwww
ら、楽な道よりも試練の道を選べって、パパが言ってた!(何
エピが閉じたら僕もツクールのゲーム漁ってみる!
敵倒せない無理ゲーは醒めちゃうよね、わかるwww
作った人の俺TUEEEEを直撃食らった気がとてもしちゃうんだ。
……まさか、ここまで腐ってるとは思っていなかったわ。
考えが甘かった。
……このままじゃ、あの子も危ない、かしら。
[王にとっては我が身を国に縛り付ける為だけに成したに過ぎない子。
不必要だと思われれば即座に切り捨てられる可能性は高く、今のままではそれが現実になるだろう日は遠くないだろう。]
………フルミネ。
貴女に、あの子のことを託しても良い?
[騎竜師は国の宝だから、簡単には手出しはできなくなる。
故に、半身に子が出来たら、それを娘にと思っていた。
───だが、それを待つ猶予は無い。そんな予感があった。
ならば。
娘は産まれた時から、否、自分の身の内にいる時からずっと半身と共にあった。
いわば、薄桃のもう一人の半身とも言えるだろう。]
[今まで共にしてきた時間の中で娘との絆も出来ている薄桃ならば、新たな半身となれるはず。
ただ、そうなれば自分は薄桃の加護を失うことになる。
騎竜師として認めてはもらえなくなり、恐らくは───娘と共に生きることはできないだろう。
だから、彼女自身に娘を任せようと決めた。
娘の未来も、成長を見守ることも、全て。
ずっと共に在った薄桃が自分の思いに気づかないわけがない。
半身の紫の瞳に映る己の姿は、揺れていた。
それを静かに見つめながら、ただ時間が過ぎていき。
やがてゆっくりと頷く半身の姿にようやく安堵の笑みを浮かべた。**]
― ユウレン王宮・本宮廊下 ―
[帰還者たちを迎え入れた後、再度各所に指示を出して]
さて、それでは……。
[裏側の仕事もこなさねば、と思った矢先、目に入ったのはトランクを引き摺り歩く姿。>>96]
……どちらへ、行かれるのですか?
[調査隊の参加者なのは、わかっているが。
何かを探すような様子に、静かに歩み寄ってこう問いかけた]
/*
ふわっと浮かんだロール落としつつ、こんばんはなんだ。
シェイさん、お昼間反応ありがとうありがとう!
あとでちゃんとお返しするけど嬉しかったから先にお礼言うんだ!
かしこまらないでくれた方が嬉しいよ喜ぶよ!
/*
ぽんっと、カサンドラ発見落としつつ。
>>-669 ウェルシュ
気づいてなかったその番号w
そーなんだよなぁ、それがあるから余裕みないと、ってのがある。
11月は農作業の追い込み時期だから、あけた方がいいしな。
連休全然ない月だし(とおいめ
おめありw
ま、まだまだ先は長いんだけど、ね。
>>-670 キアラ
うん、そのぐらいで成体にはなりそう。
しかし、その前にキアラには母上説得という重要事項があるような気がした俺がいる。
そこをクリアせんと、正式任命はできんもんなー。
[シェイの誤魔化すような仕草にアイラは楽しそうに、アイリはどこかうれしそうに微笑む]
うん、正解。
[名前を間違われずに呼ばれればさらに笑みは増して]
なんかね、武器も貸してくれるからって。
「そうそう、だからこの槍借りたの」
[説明へのさらなる疑問の言葉>>73に答えながら、二人そろって同じ槍を見せて]
うん、でも無理はしないでね。
「どっちかというとボク達って守られるタイプじゃないしね?」
[とはいえ、男の子がそう言い出すのを断るつもりもなかった]
[だから差出された手とか、躊躇の様子とかにいろいろと垣間見えたけどもそれをからかうことはせず、歩き出すのについていきながら]
うん、出来る限りしないようにするよ。
「ボク達も程度はわきまえてるつもりだしね」
[そう笑いかけて少し後ろ気味で並んで歩いていく。
道を間違えているかもしれないことは頭の片隅にあったけども、二人ともさして気にしていなかった**]
/*
>>-667
夜中にやられると確定魘され。
この暑いのにわざわざ来る意味がわからない……
海のに姉上が出るかは中身の気分と気力によりまs
そもそもまだ細かい設定読みこめてないんだ…!
そういえばいい加減wiki建てないとなぁ。審問とか。
おや、私に何か?
ああ、不足しているものがあるようでしたら、遠慮なく仰ってください。
……如何様な立場の方であれ、扱いを違えては、後に叱責を受けますので。
[自分を探していた、という言葉>>101はやや意外ではあったが、それは表に出さず。
さらり、と返す言葉には、僅かなりとも含むものがあるか]
迷子は……そうですね。
奥の方に迷い込まれた方々もいらっしゃるようなので、迎えを手配する所です。
[迎え、と言って見やるのは、肩の上の月の小鳥。
最後に投げかけられた問いには、一つ、息を吐いた]
命に別状はありませんよ。
気力も体力も使い切って眠っているだけです、一週間もすれば目覚めます。
この空の向こうは、何があるんだろう。
ここから、村に戻る間には、何が見えるんだろう。
[手摺に掴まって今にも飛び出してしまわんばかりだった。
危ないから、とキュウキュウ鳴く半身の声がなければ、
きっと飛び出していた。
そんなわけで、しばらくカサンドラに見られていた>>91とは気づかない。
青藍はちらりと彼女の姿を見止めていたようだけど]
戻る…って、あ!僕、戻らなきゃ!
母様に怒られちゃう…。
[はっとして口を覆った。
調査隊に同行することは告げずに出て、今である。
きっと怒られる、と肩をすくめた]
えっと、村は、どっちだろう。
か、勝手に帰ってしまっても、よくないよね?
[どうしよう、と青藍を見上げて眉を下げた。
その肩の上に、風精>>95がちょこんと座っていた**]
/*
シルキーはロールお疲れで、アイリとサシャはこんばんは、っと。
>>-679 ウェルシュ
うむ、これは外せないから、ね……!
碧海を2月で考えてるから……早くて3月か4月、かね。
1月は先約いれとるし。
うん、それだけでも随分違う。
しばらくはやる事変わらんけど、気持ち的にだいぶラクになるから、な……!
/*
アイリさんサシャちゃんもこんばんはー!
>>-677ウェルシュ
知ってて良いと思うよ!
多分私は最初内緒にされてたのに誰かの陰口で聞いちゃった、とかで知ってるし。
と言いつつ成長した竜の譲り受けってこういうのでも有りなのかなとちょっと思ってた。
駄目だったらごめんねとここで言うのよ…!(爆
>>-678サシャ
わーい、練乳いちごありがとうー!
って、そこまで揃っててかき氷機ないって切ないね…!
ど、どんまい![撫で撫で]
不足は特にはないわよ。ちょっと不慣れだから窮屈を感じるときもあるけどね。
[窮屈と、遠慮なくいいながら]
あら、やっぱり奥までいっちゃったかぁ。どこにいったか知らないけど悪気はない子だからちょっとイケナイところにいっても許してあげてね。
[と、先ほどとは違う笑みを浮かべていって]
そっか、王様かなり消耗した様子だったし仕方ないわね。
ああ、ところで、あの妖術師、何か吐いた?
[聞いて答えてもらえるかは知らないがとりあえず程度に聞いてみる]
/*
>>-687 シルキー
え。
全然問題ないよ、こういう形での竜の継承。
[あっさり言うくろいねこがいました]
/*
>>-683
暑いのにぴったりくっついて寝たりな><
甘えたいのかなんなのか。
大体いつもそんな感じだけd>気分と気力
おおざっぱありがとうww
まず姉上がどっち側に付くのかが問題(待て
きっとがんばる。明後日からのお休み中には何とか…。
>>-684
それは奇で合ってると思うよ!
次はきっと別のキャラでお目見えできる はず(
[深まる笑み>>107に、目を細めるのは一瞬]
……何事もなければ、私から何かいう事もありませんので。
[さらり、とこんな言葉を向ける。
それは迷子に対してか、目の前の彼女に対してのものかは、定かではなく。
王の消耗に関しては、少しだけ、遠くを見た、が]
……それを聞いて、どうなさるお心算ですか?
[最後に投げられた問い>>108に、逆にこう問い返していた]
/*
そういや母様のロール部分。
兄様の方で出てる設定と齟齬はないようにしたつもりなんだけど、兎猫さんもし齟齬があったらごめんなさい。
>>-688カーク
わあ、お答えありがとうございますw
問題なかったなら良かった!
/*
わわ、賑やかになってきたね!
お帰りの方々、おかえりー!
>>-674 カサンドラ
あははは…は、は…やっぱ見てな……はい、見ました。
[秘密を見てしまった事は認めちゃいけないと思いつつ、
形容しがたい圧力に負けて頷いた]
い、カサンドラさん、いた、た…っ
[きゅうっと小さく肩をすぼめてごめんなさーいー。
騎竜師と比べても…弱くないと思う。と思ったけど、
また笑顔でぐりぐりされそうなのでおとなしく頷いた]
避ける振りして、毒とか…。
[使ったり、するのかな。とか]
/*
あ、カシムだカシムだこんばんはー!!!!
カシムとはあんまり村中で話せなくてというか絡みいけなくてごめんね…!
でも要所要所で妬いたり拗ねたりできて嬉しかった!(ぉ前
/*
>>-675 蜘蛛さん
な ん だ っ て wwww
そうか、そっちが試練の道か!
よぉし、わかった開きなお……(←
自分でやるだけなら、バランスおかしくてもはいはい、バグバグwwで済むけど、
公開するならもうちょっとなんとか…ってなるよねー。
「Spiritua call」だね!ありがとう!探してみる!
>>-676 おーさま
母様はラスボス並だと思います。
やっぱり家族の反対は正式任命の妨げになりますか。
…って、そうだよね、普通…。
きっと、なんとかなる!
父様を探して連れてきますとかなんとか。
/*
>>-694
いえいえこちらこそ。
折角美味しい縁故頂いたのに、あまり時間が取れなかったのが悔やまれるに……
拗ねるの可愛かったでs
そういえば同年代組ともあんまり絡めなかったぜ。
シェイ君には是非とも嫌われたかったのn(
/*
アレクさんもこんばんはー!(こっちからもじー。
>>-691サシャ
卵黄だけのミルクセーキ良いな良いな…!
聞くからに濃厚で美味しそうな。
空気で酔えるのは経済的だね。(そういう問題でも
私としても、それを強く願いますよ。
[>>110 にこやかに返される言葉には、軽く、肩を竦めて]
……ふむ。
確かに、そのような行いをする者に対しては、高評価はできませんが……。
[何気ない口調で答えつつ。
さすがにいくつか思い当たる節はあるようで、軽く、肩を竦めた]
……最近体調を崩した内務官が一人、いるのですが。
そことも関わりはあったようですね。
仔細は、これからじっくりと調べる心算ですが。
/*
>>-697カシム
時間がずれたり他の人と話してたりでタイミングが合わなかったのがね…そうだね悔やまれるね(><
アイリさんたちに挟まれてた後、二人ともなんてダメだよ!とか言いたかtt
すねたのはね、うん。拗ねるって宣言してたしね!(ぉ前
/*
メルさんとカサンドラさんのロールが…
二人の表情はにこやかなのに、周囲の空気がどんどん冷えていってそうで素敵。(マテ
/*
黒化がたのしい、と思ってる辺り、俺ちょっと色々たまってんのかしら。
なんて思う一瞬。
>>-695 キアラ
間違いなく、ラスボスだよな。
うん、正規の騎竜師として任命受ける場合、それは問題になる。
そこは頑張って論破してくれw
そこをクリアできたら、多分、後見もつくから。
って言っても、俺だけど(
/*
>>-703 ウェルシュ
大丈夫かー、無理せずになー。
4月、だと来年度になるんで予定がーっ! ってなるかもだけどね。
まあ、様子見ながらやっていく。
うむり、確かに。
まあ他にも色々あるし、少しでも軽くなってくれんとにゃ、うん。
/*
>>シルキー
ロールとかの形にはしてないから、可変なんで無問題!
むしろわたふたしてしまいました。
泣かせてごめん的なのも含めて。
と、見えたとこにお返ししつつ。
なんとか無事に戻れました。ただいま。
ちょっとダルいので唐突に落下するかもしれませんが。
それと。なの人に。
お誕生日おめでとうございます!
……何とか今日中に言えた。ふぅ。
/*
>>-701
突っ込むところはそこなのかwww>二人とも
絡めなかったけど、せめて下行く前にどうしても拗ねさせたかったので満足w
多分人の目がなかったらすごく姫扱いしてたと思うんだ。逆に他人前の方が普通通り。
>>-705
あとさっきから扇風機をつけたり消したりしてってくれてます。あいつらめ……
姉上だからこそですよ!ww
もしくは双方の間を暗躍とかしてそうな気もすr(
[動揺はしない。"そことも関わりがある"といったから]
でもあまりじっくりしてると…逃してしまうかもしれませんわよ
[逃げるではなく、逃してというのだ]
/*
>>-703ウェルシュ
わぁい、楽しみー☆彡(マテ
早くウェルシュさんに見返りあげるとこまでいかなくっちゃね…!
/*
おおっと、そいやそじゃったね!>>-709 >>-712
お誕生日おめでとうですよっ!
新たな刻の廻りが、よきものであります事を!
/*
あ、兄様おかえりなさいお疲れ様ー!
お祝いの言葉ありがとうございます、ていうか今日中にって思ってくれたことにときめいた…!(ぉ前
ウェルシュさんというかろこさんもありがとうありがとう、気持ちが嬉しいよありがとうー!
/*
ぽやーんとただいま@よっぱらい。
>>-603カサンドラ
あー、やっぱりその辺か。うんうん。
しかし何という若返りを。www永遠に転生するとか、君は灰色の魔女か。と言いたくなった、自重。
直接は怖くて聞けない<年
>>-610
見守り照れる。成長物語、たーのしかった!!!
迷子はまあ、手遅れでしt
/*
おや、誕生日を祝う流れ?
お誕生日、おめでとうございます!
つ【作りたてミルクセーキ】
…手間を惜しんで全卵ですが。
(流石にこの時間から白身焼き作ってフライパン洗うのはしんどかった
/*
わぁい、カークさんもカサンドラさんもアレクさんもありがとうありがとう。
村参加中に誕生日きたの初めてだけど、こうして言ってもらえるの嬉しいね…!
/*
>>-648カシム
俺俺。はじめましてじゃないっけね?ちごたらごめん。
>>-697
ねーーー!!!嫌いたかったっ!!!!
>>-673シルキー
お母さんの話が切ないー。でも好き。
えへへ、つい反応したの。よかったあ。
あ、あとお誕生日なんだ?おめでとう!!
/*
>>-681>>102>>103アイリ
ありがとう!!!!
俺の背後の頭が死んでるので、あれなんだけど。
このまま迷子になりつつ、楽しくうろうろしてんだあろうなあ。
でもって、ドキドキしたりしてんだろうな。ところで俺、アイリの年も良く知らなかった。
/*
近めのログ斜め読みにて。
あれなのかな。陛下をエレオに預けたら、まずはキアラを村まで送っていくのが良い?
いや騎竜師は空飛ぶ方が好みで、そう時間もかからないのかもしれないけど。一番早く戻れる手として。
……お気遣い、感謝いたします。
抑えるべきところは、大筋で把握しておりますので……逃がしはしませんよ。
[>>113 返す口調は軽いが、声は静かでやや冷たい]
再利用のできぬものは、早目に片付けなくてはなりませんし……ね。
[続いた言葉は、そこだけ聞くと前後の繋がりの見えぬもの]
― 数日後・宰相執務室 ―
[穏やかに返されて>>75、こわごわと下から見上げた。
そこに居るのはいつもの義兄で。
それにほっとしつつも、やはりどこか悲しかった。
おそらくはずっと夫という風に従うだろう義兄がいつか、風見のように違う風に吹かれる時がくればいいと想いながら。
…先に自分達の事が進まないと、兄の方も進まない気がちらとした。
容易くないといわれると>>76一方的に喧嘩中なのもあり、複雑な顔のまま。義兄の視線を追い海を見つめるが、そこに何が有るのかはまだ知らぬままだったとか**]
/*
シェイさんもおかえりなさいこんばんはー!
酔ってふわふわしてるのかな、無理しないでねー!
>>-711カシム
大事なことだよ?(爆<どっちか一人にしようず
うん、私も村中で拗ねるだけはしておきたかったから出来てすごく嬉しかったw
つまり二人でいる時は私は常にむぅっとしてるわけですねわかりまs
>>-721サシャ
わーいありがとうございますーv
ミルクセーキもありがとうありがとうw
作りたてって時点で美味しいから問題ないよ!
フライパンは、うん。
白身捨てるのももったいないしね…!
/*
リアルを優先しまくったら0時前でしたとさ。
ただいまー。
あんまりログ読めてないけど、シルキーの人がお誕生日なのは把握した!おめでとうおめでとう!!
― ユウレン王宮・→国王私室 ―
[義兄は王が目を覚ますまで国政や本当の意味での後始末は一時止められて、ちょっとした休息期間となっていたのだが。その合間夫の世話をしたりフェイツウェの世話をしたり、義兄に会ったり滞在者と会ったりぬめ太郎を放したり餌撒いたりと、思ったより忙しい日々を過ごしていた。
そんな日々も今日で丁度一週間程。まだ目を覚まさない人の身体を拭くための布と、小さな水桶を持って廊下をはたはた歩いていた。
部屋ほど近くの欄干の下にぬめ太の姿をみて、そういえば幼馴染2人は元気にしてるだろうかと、物騒な繋がりを思い出したりしながら足を止めていたら。
どこかで物が落ちる音がした。]
…あれ。何の音。
[周囲にそれらしい物を探すが見当たらない。
少し遠い感じがしたし、どこかの部屋だろうかと思いながら。
とりあえず部屋に戻る事にした。]
― ユウレン王宮・国王私室 ―
[自室の扉に手をかけようとして、一旦手が止まる。
そのまま暫く、動かぬまま数秒。
中に動く人の気配を感じて、扉を勢い良く開けた。]
あ。
[想定していた目覚めとはずいぶん違っていて。
どういう経緯でそんな所に座っているのか分らず。
勿忘草色した目は丸くなったまま。]
あるじ、様。
[本当は、笑うか睨むかして言ってやろうと思っていた言葉は。
驚きの表情と共に零れていた。]
/*
はっ、シルキーの人お誕生日おめなのですよよ!
>>-713
油断するとぴっぴぴっぴ言わせて行きやがるんだ…
あとキーボード踏むだけならまだしも寝そべったりとか。
やっぱりないかww残念(>第三陣営
>>-723
多分初めましてな気が!
名前は何処かで拝見した気もしますが!SNSかな……
悪印象知らずに話かけて更に悪くするとか楽しそうだったのに(
/*
>>-720ウェルシュ
ろこさんがどう料理してくれるのかなーっていうwktkです。(キリッ<楽しみって何ぞ
うんまぁやりたいっていうか、落ち着けるまではいっとかないとね。
>>-723シェイ
お母さんどうして死んじゃったのかなぁってのが中々浮かばなくて、ふわっと浮かんだの、で。
好きって言ってもらえたら何よりなのですよー。
反応もありがとうありがとう…!
シェイさんの反応には最初きょとんとして、そのあとすっごく嬉しそうににこにこしちゃうなぁ。
どっちで呼ばれたいって聞かれたらシルキーのままでってお願いするんだ。
シェイさんもお祝いありがとうございますーv
/*
>>-724シェイ
ボクも死滅してる。
歳は23だね。
アイリもアイラも基本的になんでも楽しもうとするタイプだね。
/*
おう、見た目にこやかな黒い会話を嬉々として(待)書いてたら、発見されとる。
さって、ほいじゃあこっちも頑張りますか(何を
/*
うー、だめ、だ。
急にスイマーがやってきて、
僕を眠りの底に……
まけそ、う。
レスとか残ってるけど、ごめぇん、けんこーします!
おやすみ!
/*
うん、酔っ払いなの。でもかき氷ーーー!!!!(じたじた)
>>-730カシム
ね。ね!!!楽しそう。
あと、アイリとも仲いいのかなあと、今は別の心配をしそう。
誤解ですれ違うとか楽しそうでした。
>>-731シルキー
フルミネに託すのが、じんわりきた。
母の愛だなあ、深いなあ。
うんうん。やっぱシルキーだよね、うん!
へへ、そんな反応貰えたら、やっぱりこれからも友達だ!ってしそうでした。でもってジェイ兄ちゃんの繋がりとか知って、二人でわいわい盛り上がれたら楽しいと思う。ちょっと擬似的義兄弟のノリにもなっれるのかもね。
/*
>>-727
いやたしかにそうですけど!wwwww>どっちか
実際言われてたら「………は?」としか言えないと思うw
きっとそういうことにw>常に
多分むっとされてるのは分かってて、でも態度は変えないんだろうなと思った。
/*
エレオさんこんばんはでロールお疲れ様ー!
リアル優先は大事です。
エレオさんもカシムもお祝いありがとうありがとう…!
皆に言ってもらえて幸せですありがとう!
>>-729兄様
大丈夫だよ兄様。
日付変わった時は私が誕生日のことすっかり忘れてたかr(駄目だ
えへへ、ありがとうございます。
兎猫さんにもお祝いくださった皆様にも良いことが沢山ありますように。
と言いつつ、>>-709にお返事忘れを付け加え。
兄様いなくなって私が泣かないわけないじゃない。
/*
キアラお休み!!!健康してー。
>>-732アイラ
23かっ!!くそー、この年頃の差は結構でかい。
さっきのは、あれで〆ても良い気はしてる。
メルさまの使い魔に見つかって、戻されたあととかをしてもいい気が。ただ、俺の背後の時間が問題なの。実は明日から結構いないんだー。夜にチラッと顔出すつもりだけれども、長居は出来ないと思うんだ。もちょい、先に繋がる辺りは出したいんだけどね。最悪はアフターで補完になるかも。
/*
キアラんおやすみ!健康第一。
>>-735
くそぅ時間よ戻れ!
なるほど、当初とは見方もちょっと変わってるかもなのですね[ぽむ]
そしてそれは大好物です( >誤解ですれ違う
/*
ひと段落していたらキアラが健康していた。
おやすみなさーいノシ
さてカークに返しつつ私があとやるのはジェフからカーク受け取る所とか来た人との遭遇 か な。書けるだろうか。
………ねぇ…
私、この国は嫌いじゃないわ。
バカみたいにお人好しがいたり、えらそうにふんぞり変えってもおかしくない立場のものが一番心血を注いで、それに苦労を覚えながらも支えるものたちがいて
[ぽつりぽつりと静かに口にする。]
…とはいっても、私は気に入らないけどね。ま、ここで商売する気もあまりないからいいけどね
[負のエネルギーが人に、村に、街に、国にないと、呪術師の本領発揮はできない。全てはとはいわないが制限されている。と、そして商売をしないというのも、どういう意味かは直接言う必要もないだろうからそうとまではいわず]
― ユウレン王宮・国王私室 ―
[とりあえず、このまま座り込んでいてもなー、と思いつつ。
けれど、ずっと伏せていた身体は、上手く力が入らなくて。
結果として、寝台に寄りかかってぼんやりとしていたのだが]
……ん……。
[扉の開く気配>>117に、ゆっくりとそちらを見る。
向けられた呼びかけは、短くなった髪とも相まって、もどかしさと苛立ちを抱えていた頃を思い起こさせて。
それと同時に、やっぱり怒ってたか、という予感の的中に。
なんとなく、へにゃり、と眉が下がった]
……どーした、そんな顔して。
[それから、やや間を開けて。
投げたのは、こんな呼びかけの言葉]
/*
>>-719 シェイ
おかえりー。
うん。まあ年齢書かなかったから30を基点に後は村でやってくうちに決まっていくだろうぐらいだったからねぇ
転生とは微妙に違いそうだが、引継ぎ?って感じね、うん。
だからカサンドラは現在何代目とかなのです。まあそんなだから現在の時間軸で実はシェイ君より年下とかでもよかったのだけどね(ぉぃ
そうよねー、聞けないよねー。
>>-726 ウェルシュ
そして自分だけ逃げてずるいーとなってる隙をつかれてメルヒオルに拘束される
…とおもったら、覗きしーんロール回さねばなところになってたのか(本気でやるのかい
/*
キアラさんは御休みなさい、ゆっくり健康してね!
>>-735シェイ
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
半身をそのまま娘にっていう理由が出したかったので。
うん、シルキーの方が自分らしいと思ってるし。
友達って言ってもらえると喜ぶなぁ、二人で兄様のことでキャッキャしてそうw
>>-736カシム
は?って言われたら、余計にぷんぷん怒りそうですw
二人ともと付き合うなんて、誠実じゃないよ!とか言って。
他の人と一緒のときは普通に接してくれるから余計にむすーっとするんですねw
/*
ぽーいっ、と投げ返したら、カサンドラとのタイミングが絶妙だった件っ!
メルサイドは、次で収束できそうかにゃ、とちと潜り。
/*
>>-738ウェルシュ
0時間際は 主に 巡回でね(
そうそう一応向こう書いたんだけど、返事が遅くてごめんね!ちゃんとしたのは村終わるまで待っててください…。
まだでも今週はずっと優しいんだよ……。来週は地獄への道案内切符が既に発行済み……。
盆休みはずれにずれて週末なんだぜ。石村仕様(
かしむん家のぬこがかわゆすぎる。
キーボードはまずいのは分るんだけど。ぬこー。
/*
>>-738ウェルシュ
ノープラン度合いなら負けないよ!(マテ
ニヨニヨを提供できるかは神のみぞ知るですね!
/*
>>-738
なるほど しかし素材によってはキーボードが使い辛くなるのが難点ですn
縦横無尽に邪魔していくのだぜ。
成猫ずは長いから流石に避けてってくれるけど、ガキ共がお構いなしだからね…!
/*
反応にちょっとびくびくしてたら向こうも前と同じ反応だった件。
懐かしい、とか感慨耽ってたら駄目ですな(
よいしょ、お返事書いてこよう(ごそごそ
/*
>>-740カシム
そそそww
本人同士の関わりだけじゃなく、周囲の状況で考え方も見方も変化していく。そういう変化が、俺の中身は大好きです。
ね、ね。本当にもっと、会えたかったなあ!!!!
>>-742カサンドラ
うんうん、なるほどー。転生よりは引継ぎなんだろうけど、まあ今のカサンドラが年下だったら中身ごと俺がびびるわ。
>>-743シルキー
好きはそのまま言うともさ!!!
うんうん。ふたりで、兄ちゃんのことをきゃっきゃ言ってる図とか、可愛いのであるといいなあと思いますw
― 王宮:庭園 ―
[綺麗な庭だった。
ひと段落して、何かを探してころきょろ歩く。
そう。だって多分”あの子”がいるから]
あ……っ!!!
[あった。爽やかな風に、『氷』の旗がはためいている>>40
赤い髪の女の子が見えた。ぶん!と手を振る]
雪んこーーー!!!!!
[雪女。との訂正以前のイメージで元気に叫ぶ。
悪気はない、その証拠に、満面の笑みを浮かべていた]
やっぱりやってたんだ。
なんかさー、いきないなくなったから。
どうしたのかなと思ってたんだ。怪我でもした?平気?
暑かったしな……あ。ヒッツェの炎も結構疲れた?
[そうかもしんない。ごめん、とちょっと頭を下げる。
そして、キラキラと期待の篭る目で手元を見た]
結局イチゴ以外食べ損ねたし。
やっぱ他のも気になる……けど、イチゴ美味いよなっ!!
[な!と同意を求めた。
それから、弾けるように明るい笑みを浮かべる]
でもさ。俺、決めてきたんだ。すげー迷ったけど。
[宣言した。非常に大事なことなので、宣言しとく]
…で、あとでオレンジも試そうかな。
ちょっと盛りを少なめでもいい。いっぱい食べるし。
ところで、何が一番お勧めなの?
[最後の最後に聞いて、氷の屋台の前に居座った。
夏の空気に、ひんやりとした氷の気配が心地良い]
雪んこも溶けないで頑張れよな。
俺も頑張って一人前になるからさ。
そしたらかき氷も、もっと、いーーーっぱい買えるだろ?
[他愛もない話で笑う。
緑なす庭園に、ひやりと和やかな空間が広がっていた**]
/*
自分のロール進めようとぽちぽちしてて、ふと気付いた。
メルさんってカークさん寝てる間に私と話す時間あるんだろうか…
カークさんも起きてすぐ色々やらなきゃいけないだろうから、時間取れるのってかなり先な気が。
/*
>>-739シェイ
うん、あれはれで〆れてるね。
ボクも明日いつ帰れるかわからないから、余り気にしないで。
歳の差なんてタチアナのところに比べればまだ、離れてないよ。
放浪の双騎竜師 アイリは、むしろ気になってるのはシェイの本命がアイラのほうなのかと(ぇ
/*
と、シェイさんロールお疲れ様。
可愛いな可愛いな…!大事なことはぶどう味なんだね!(マテ
>>-752ウェルシュ
信じられただと!?
できるかは解らないけど提供できたら誉めてね!(ぉ前
>>-753シェイ
ありがとうありがとう、照れますが。w
言いそう言いそうw
兄様昔から優しかったよー、とかまるで女子高生トークのごとくきゃいきゃいしてそうだ。
ええ、本当にです。
ただでさえ、やらねばならぬ事が多いのですから。
[浮かべられる笑み>>118に、動じた様子もなくさらり、と返す]
……切れる時に切らねば、膿が溜まり続けてしまいます。
それだけは、避けねばならぬのですよ。
[旧思考派には、色々と思う所がある。
故に、切り捨てる事を躊躇う理由はない。
だから、淡々とそれだけを告げる。
それを、相手がどう思うか、までは関与する心算はない]
…………。
[ぽつり、ぽつりと紡がれる言葉。>>119
言わんとする所が何かは察しがついたものの、口を挟む事はなく。
気に入らない、といわれるとほんの少し苦く笑みもしたが、それでも。
静かに告げられた願い>>120に、それは消えて]
……そう、できるように。
それが、私の願いであり、務めですよ。
[小さく小さく紡いだ言葉は、ぎりぎり届くかどうか、というもの。
その瞬間の静けさや真剣さは]
……は?
厨房と、食材……ですか?
[がらりと方向性の変わった申し出に、どっかに飛んだ]
まあ……構いは、しませんが。
ああ、食器がかなり、痛手を受けておりますので。
配膳に難儀するかも知れませんが、そこは御容赦を。
[それでも、すぐに冷静さを取り戻して。
告げる様子は、常と変わらぬものだった、とか。**]
― ユウレン王宮・国王私室 ―
驚きも、します。
[起きてる、という最初の驚きは。
次第にじいいと睨むようになってゆき。]
というかどれくらい寝てたか分ってますか?
もうあれから一週間ですよ。
お兄さん含めて主様に用事がある人がずーっと待ってます。
[盆を膝にのせて、夫の隣、こっちも床にぺたりと膝をつけ、盆を膝に乗せて見上げた。
眉が下がった顔には見覚えがありすぎるくらいにある。
あの時はこの顔にも動じなかったのだが。
今はちょっとだけ、こっちの眉も下がっていた。]
…無茶しい。
[ぼそっと零した。]
みんな心配してました。
お兄さんも、各務さんも。
私も。
[義兄や、騒動の大本だった母親みたいな人の事も言いながら。
自分もと言う頃には少し俯いていた。]
……体、大丈夫ですか?ちゃんと動けますか?
…さっき落ちたでしょう。
[じゃなきゃこんな所に座り込んでないですしと。
夫の調子を尋ねる時は、心配なのと淡々とが、綯い交ぜになったような微妙な響きを帯びていた。]
/*
思ったより時間がかかった罠。
お兄さんのに挟まなくて良かった。
ヒッツェさんのぶどう味良いなwwww
>>-757迫力のありすぎる15歳…!
情報屋 ウェルシュは、アレクシスに|д゚)ノ⌒●~* ●≡≡≡ O=气(゚д|
/*
>>-746
かわいいからあまり強く怒れなくて困るんだ><
>>-753
なるる、そこも確かに変化の要因ですね。そこで勝手に悪印象追加されていくのもまた一興(
今度村入る時はその辺も意識してみようかな。楽しそうw
本当に時間がないのが惜しまれる…!
>>-754
は、ですよねwwwwww>扇風機
うっかり読み違えてた僕はもうダメかもしれn
悪いのはだいたい新入りです(
二匹だから結構自分らで遊んでくれるのはいいんだけど、巻き散らす被害も二倍に……
/*
ぽちぽちーっとサシャに投げつつ。
名前が聞けてない仕様です。
>>-756アイリ
うん、なんか付け加えるのは蛇足っぽくてさ。
って、なんで!????なんで!!!!???<本命
え。ええええ???
ならとっくに、アイラの名前を呼んで、アイラに手を差し出すだろう!!!なんで!???www
うおー、時間すまん。ありがとう。
明日から俺、本当いないの。明日の夜はちみっとは、何か出来ればなんだけどなー。明後日が早い&移動時間がちょう長いので長居出来ないと思うんだ。
なので、今のうちに愛を語ろう。
アイリ&アイラ楽しかった。アイリ可愛かった。ありがとー!
同感よ。自浄作用が追いつかない以上、病の源となる部位は切り捨てなければならないものだもの。
[肩をすくめつつ切り捨てるというのに>>128同意を示す。
それを商売にくってる己も目の前の宰相からすれば膿みみたいなものかしらね?と、まあもしそうだと言われようが思われようが、感慨さえなかったかもしれないが]
ええ、務めがんばってね。
[自分がいなくなるようなという環境をいいながらがんばってという言葉に嘘もまたなく]
ま、あなたも自分を殺しすぎてるように私からすれば見えるけど…って余計なことかしらね
[僅かに聞こえた真剣な呟きには>>129笑みさえ浮かべてそういって]
/*
さて明日まで仕事なので、今日はこの辺で退散しまする。
と、そういえば小鳥さんお返し来てたね!明日打ち返そう。
そんなわけでおやすみなさいです。[くたっ**]
あらいいのね。ありがと。配膳ぐらいなら大丈夫よ。
ま、がんばった子たちにおねーさんから手料理振舞っちゃおうかしらねーって思ってね。
あなたもどうかしら?
[なんて、今までの冷静さが一瞬とはいえ崩れた>>130宰相にくすくすと笑いながらも、キアラとかシェイとかシルキーとかいろいろ頭に浮かべながらいう。
そう、ここから去る前にしようかなー、と内心だけで呟いて。]
じゃ、使いたくなったらいうから、その時はよろしく。引き止めて悪かったわね。
[にこやかに、要件がおわったため、それじゃーと手を振ってトランクを引きずって去っていった**]
/*
>>-763シェイ
うん、さっきのあて先がアイラになってたからさ(ぇ
余り無理はしないでね。
ありがとう、うれしいよ。
シェイも可愛くてかっこよくて、とっても素敵だったよ。
後でSNSとかもありだね。
/*
とかいいつつ、メルヒオルお付き合いありがとー。
なんも考えてなかったけどなんとかなるものね(ぇ)
真っ白な私は真っ黒メルヒオルにぶるぶるだったわ(棒読み
/*
ジェイ兄ちゃん、無理はダメだぜ。
>>-757カサンドラ
言われたら最高にぶっとんだね、間違いがない。
>>-758シルキー
ふふふ、照れろ。かわいい。
うんうんwww
ジェイ兄ちゃんのネタでは絶対に盛り上がれる。
そして、すごい親近感沸くのだろうな。
ジェフを目の前にして、二人でニヤニヤとかもしていそうww
>>-761カシム
そうそうー <悪印象
もしくは逆方向に「あれ?」とかも思えてきたりねっ!!!
楽しいよー、あと縁故と話の幅が広がると俺は思ってる。是非是非遊びなさるといい、そんでいつか俺ともやろうぜ!!!
時間はね!!惜しいね!!!仕方ないけど、じたじたする。だがそれもまた、楽しいという酷い話だw
/*
はわ、兄様お疲れ様…無理せず無理せず。
御休みなさい、また明日ねー!
>>-759ウェルシュ
なん、だと…
前にもらった分のお返しまだ済んでないよ!?(爆
>>-762兄様
うん、ありがと。でも、気にしないで?
一番大変だったのは、兄様だったんだから。
[撫でられると、顔を見上げ苦笑した]
うわん、本当にわざわざありがとう兄様というか兎猫さん…!
あれこれは楽しみだけれど、無理はなさらずに…!
/*
>>-761カシム
それは仕方ない……かわいいは正義だから!(
>>-752ウェルシュ
あーい。
週末じゃなくて月末だった(
そしてそのおかげで石村にもがっつり顔出せるはず。
覗き組が頑張ろうとしているのに気づいて吹いた>>-742etc.
精霊師 アレクシスは、栞を挟んだ。
/*
カシムも御休みなさい、おつかれさまー!
お仕事明日までか、おやすみ楽しみだね頑張って!
>>-770シェイ
くぅ。照れるけど可愛くはないんだよ!
盛り上がるのは確定だね!w
二人ともいい加減にしろよ?って言いつつ照れてる兄様見てニヨニヨしてるんだね!
むしろしたいね!www
/*
カサンドラ、やっぱいいなあ。
>>-767アイリ
あああああ、>>-739か……
くそうwwwwよっぱらいなんだよ!!!!wwwww
でも俺、白ログでは間違えてないよね…それだけはダメだ。
>後段
うん。俺、コミュに入れてもらったからそっちも多分アリ。
ありがとうーーーー
[思わずちょっと、抱きしめてみた]
/*
そういや食事で思い出したけど、
一週間の間に蝦蟇肉は夕食とかにさり気無く混ざってそうだと思った。
ばたばたしてて、取っといて命令なんて忘れ去られてそうだしな…。
材料足んねーや→ここに肉があるぞ!
の流れでシルキーとかにも配膳されてそうd(
/*
>>-774シルキー
え。かわいいよ!!!(力説
うんうんうんうん、是非やりたい。是非やろうwww
照れるジェイ兄ちゃんとか、超みたい。
そんで二人で笑おうぜ。なんか幸せだー。
/*
アレクさんもおやすみなさい、無理せずゆっくり休んでね!
>>-775ウェルシュ
参加はしてるけど、ちゃんとお返しになってる自信ないもん…!
/*
そんでもって、俺も寝るーーーー
よっぱらいクオリティ、ありがとう。
色々投げっぱなしジャーマンでした。
また明日の夜にでも、挨拶くるねーーー
紅蓮の騎竜師 シェイは、おやすみなさいーい**
― ユウレン王宮・国王私室 ―
ん……そっ、か。
ま、一週間で済んだんなら、重畳、か。
前は、二週間寝込んだ挙げ句、起きてからもしばらく動けなかったしな……。
[見上げながらの言葉>>131に、は、と息を吐く。
『前』とは即ち、即位の時の事]
……無茶上等、やらなきゃならん事で手ぇ抜いて、無駄な被害出すよりは遥かにマシだってな。
[ぼそりと零された言葉に返すのは、自慢にならない物言い。
続けて上げられた名前>>132に、僅か、目を伏せるが。
状態を問う言葉に、寝台に手をかけて、立ち上がろうと試みた。
ふらつく、けれど、立ち上がるのは何とかできて]
身体の方は、このとーり。
……色々と溜め込んでるし、待たせてんのは、わかってるしな。
のんびりとは、してられんだろ。
[正直、まともな政務ができる状態でないのはわかっているが。
待たせているのは事実だから、と意識を強引にそちらに向けていた]
/*
はっ
カサンドラさんのロールでがんばった子の中に私も入ってた…!ありがとうお姉さま…!(ぉ
>>-777エレ
スリーセブンおめでとうございますと言いつつ何だそれは私苛め過ぎるwwwwww
でも何も言われずに出されたら気づかずに食べちゃいそうだ。
蛙のお肉ってあっさりしてて結構美味しいs
/*
おっと眠った人はお休みなさいだよー。
明日も頑張れー。
>>-778ウェルシュ
覗き魔変態!(ぺしぺし
とか言ってみたり。
そういやウェルシュにお礼という罰ゲームしに行かなきゃ忘れてt
カーク起きる前かしら…。
/*
お、どうまとめてこうかと悩んでいる間に。
落ちたみんなはお休みですよ、と。
>>-769 カサンドラ
や、こちらこそお付き合い感謝ー。
うん、動かせば何とかなるもんです。
て、それをいうならそちらのほうがー(ぼーよみ返し)
/*
シェイさんもおやすみなさいー、また明日ねー!
>>-779シェイ
力説された…!ありがとうだけど照れるじゃないか!(ループ
うん、やろうやろう!w
私の立場が落ち着けば、安心してそういう風に笑い合えるようになるんだろうなぁ。
うん、幸せだ。そうなれるよう頑張る…!
/*
おやすみシェイ。
[抱きつかれると、ぎゅっと胸元に寄せて抱きしめ。
酔っ払いならきっと恥ずかしさも大丈夫のはずとか思いながら]
表では間違えてないねw
/*
>>-782 シルキー
そりゃもちろんね。
というかまあ、王宮メンバーはきそうにない(倒れてるのやら看病やら疑われてたりで)アレクもこないだろうし、ウェルシュもこないだろう。双子とかカシムとかサシャとか名乗りあってすらない
とかで抜いていくとこの三名意外残らなかったのであった。いや、きたらきた分だけ出すのだけどね。
>>-784 嵐激さん
そうねー、そして動かしたおかげで、次にどうつなぐかとかが浮かびやすくなった。
いやーしかししっかり警戒されててよかった(何
えー、こんなか弱い私が宰相さんなんかにはとてもとても…(とってもとっても棒読み
/*
>>-785ウェルシュ
そう言ってもらえると嬉しいけど、私を照れさせてどうする気だ!(マテ
とか照れ隠ししつつ、ありがとうございます。
綺麗っていってもらえると嬉しいそして嬉しい…!
/*
>>-791 カサンドラ
うん、悩むなら動かしてしまえばいいのだぜ。
時間有限なんだから。
いやいや、そちらにくらべたらこちらなんてー(やっぱりぼーよみ。
、お休みですよー。
/*
カサンドラさんおやすみなさい、ゆっくりやすんでねー!!
>>-791
がんばったって認めてくれてるのがまず嬉しいから良いのですよ。
ご飯作ってるの気づいたらお手伝いしにいっちゃうくらい嬉しい。
― ユウレン王宮・国王私室 ―
確かにあの時よりはましですけど…。
[儀式が前よりスムーズだった為、負担は半分で済んだのだろう、と。天輪湖での話は義兄かジェフあたりからでも聞いていたか。
言い分>>135は尤もだが素直に肯定出来るものでもなく。
若干じと目しながら見上げていたら、各務さんの名前に見せた反応に、一度瞬いた。]
コート、私が持ってきてしまったから、主様の事が良く見えないけど、それでも様子見ようとしてたりして。
……でもそろそろ母親離れさせてもイイトシだしね、って言われました。
[キリクの胸中知らぬ為、気にしているのかと彼女の様子をほんの触りだけ伝えた。]
[立ち上がれはしたもののふらついて。
そのうえでのんびりしてられない>>136という人に、目がちょっと据わった。]
………やっぱりもうちょっと寝てて下さい。
お兄さんには起きたって事、黙っておきますから。
[探られそうな気はするが、もう数日なら許容範囲だろうと。
立ち上がった人を、どんとベッドの方へ突き飛ばし、そのまま無理やり上掛けかけて、寝かしつけようと試みた。]
/*
そういう事されるとこうなるよね(
カサンドラさんお休みなさーい。
>>-787ウェルシュ
そういやそうだ!<蜘蛛
え、罰ゲームは当然私だよ(
ようしちょっと落ち着いたら頑張ろうかな!
/*
お、そう来たか、そう来るかw
やー、精神的に際どい状態のを動かすのは多分初だからなー。
反応考えるのがちょっと楽しい。
─ 騒動後 ユウレン王宮 ─
[ある程度落ち着きを取り戻した王宮内。
風龍峡でカークに願い出た通り、話をしようと目通りをお願いしたのだが。
連れてこられた部屋にいたのは、カークではなくメルヒオルだった。
カークはどうしたのだろうと問いかけたか顔に出ていたか、メルヒオルからカークとはまだ話せない旨を告げられて。
それを聞いてカークは大丈夫かと案じた後、話せるのはいつになるのか不安になった。
ここはすごく居心地が良い、何よりジェフロイがいる。
長居すればするほど、離れにくくなってしまう。それはいけない。
けれど、話をしないままに出ていく訳にはいかないだろう。
どうしよう、と悩んだ後メルヒオルを見つめて。]
あ、の。メルヒオルさん。
私に時間を割いては頂けないでしょうか。
ユウレン国宰相である貴方に、聞いて頂きたいのです。
本来はカークさんに…いえ、キリク陛下も在席の元に話すべきことですが。
…どうか、お許し頂ければと。
[目を伏せると、深く頭を下げそう願い出たが。
彼の返答はどうだっただろうか。**]
/*
とりあえずぽいっとしたけど、カークさんはエレさんとかメルさんとかやりたいこと最優先で動いてくれると嬉しい!
こっちはうっかり忘れない内に形にしたかっただけだから!(
― ユウレン王宮・国王私室 ―
[伝えられる、各務さんの状態>>137には、何も言わなず。
ただ、軽く拳を握って、何かを抑えるような仕種をして、奥底の揺れた部分を押さえ込む]
……って、人待たせてる、って言ったの誰だよ。
確かめなきゃならん事もあるし、いつまでもくたばって……。
[くたばってられねぇ、と。
言おうとするのと、突き飛ばされる>>138のは、ほぼ同時で]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新