情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
うーん・・・布都と阿求にやられたかー、
やっぱりどこかで多少強引にでも片方は落としておいたほうが良かったのかな…反省
>>+950 幽々子
まぁ、あと、最近気が付いた境地なんだけど…灰の村人たちが仲良くなる前に、盤を荒らすのが一番優先すべきポイントなんじゃないかな〜って感じているウサ
どっちが正しいかは微妙なんだけど、村人たちが白くなる前に叩き落すのが、騙り占い師の仕事だと考えてるウサ
<s><別に特攻しろと言う意味ではないウサね。。/s>
>>195
決まっちゃったね・・・
酒・饗それと塩。ごめんなさい。
特に後半崩れてしまって本当に申し訳ない;;
今回も見えたので一撃
>>+956 てゐ意地悪素晴らしい境地ね。私もいつかそんな仕事してみたいわ。
・・・まずは特攻するための勇気を
闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラは、発明王にとり エレオノーレ を投票先に選びました。
さらりと
寺子屋の授業中鳩で追っていたので展開はだいたい把握している。
ここまで来ると私は布都を信じたいところだな。
というか、布都の今日の発言は真狩でも偽狩でも凄いものだと思う。
人によっては、いい発言・悪い発言と取り方が色々あるのだろうが、自分の陣営のために必死に頑張っている姿が見てとれ、非常に好ましいな。
その前傾すぎる姿勢が初日の行動とすると、いろいろ合点がいくものだ。…先に説明・思考開示をするべきだったことは間違いないが。
では。本決定まだのようなのでこのまま…と書いていたら本決定が来たようだな。
はてさてどうなることか。 **
闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラは、風水の専門家 物部布都 ディナ を投票先に選びました。
発明王にとり エレオノーレは、風水の専門家 物部布都 ディナ を投票先に選びました。
小野塚小町 リーゼロッテは、御阿礼の子 稗田阿求 リュカ を能力(襲う)の対象に選びました。
ようやく【本決定】が出たね。
リグル、きっと凄いプレッシャーだったと思う。
よくがんばったよ。
おつかれさま!
決断力と判断力は違う。
結果の正誤の如何にかかわらず、
今ここでビシッと決断できたことは、
きっと大きな経験になる。
とか言ってみるなのです〜♪
発明王にとり エレオノーレは、御阿礼の子 稗田阿求 リュカ を能力(襲う)の対象に選びました。
塩と桜、貴女たちはよく頑張ったわ。
ただ運が無かっただけ。本来ならば今頃はエピローグだったのだしね。
事実上の初狼でここまで闘えたのです。2人供胸を張って誇っても良いのだから。
風水の専門家 物部布都 ディナは、闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ を能力(守る)の対象に選びました。
了解した
【護衛リグルにセット】
それと、英断ありがとう
我は最後にGJ出しながら吊られるバ狩人になるところじゃった…
奇策とか言ってあんなことして惑わせて、すまなかった
@墓下の予想通り、阿求−小町が狼である。
Aみすちー−阿求、もしくはみすちー−小町が狼。
Bそれ以外。現実は非常識である。
答えB!答えB!答えB!
一般的には狼3潜伏は厳しいとの世論らしいね。
でも、必ずもそうでは無いと思うわ。
役割分担さえキチンと決めて、作戦を念密に動けば充分に闘えると確信したわ。
ただ、狂人が潜伏を選んだ場合は相当厳しい闘いになる。もしも占騙りを逃したのならば霊騙りへ出て貰わないとね。
破壊工作員の黒狼に前衛攻撃狼に白狼と、経験が少ないPLでもここまで闘えたのだから、結局は陣型なんて狼PLの都合に合わせて選択すれば良いのだと確信したわ。
もっとも、狂人には捨て駒になって頂くだけの私見だから、幽々子には辛い思いをさせてしまったわね。
ごめん、今の私の無い頭で考えたけど、やっぱり小町ー布都が考えつかなかったよ。
1/2の確率に賭けるにはリスクが大きいと思うしね。阿求の非狩がそこまで透けてたとは思えないし。
阿求ー布都ならわからないけど
ごめんちょっと今日は限界だよ。皆の方が負担が大きいのにね。豆腐な私で本当にごめんなさい
@墓下の予想通り、布都が真狩人、我らが村陣営の勝利である。
A布都が狼。現実は非情である。
Bそれ以外。現実は非常識である。
答えは―――?
闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラは、発明王にとり エレオノーレ を投票先に選びました。
おー、▼にとりさんですか。
リグルさん決断お疲れ様です。
こまにとが狼だったら、5日目で予想した子傘コンビで良かったことになりますね。メメタァです。
なんか墓下来てからみんなの意見に乗っかって偉そうなことばっか
言ってるなー、あたい。何様だよ。
だいぶ後悔。
やっぱりあたいは最終日まで生き残って
墓下からボロクソ言われてる方が性に合ってるなのです。
地上から降りてきてあたいの言葉に傷ついた人がいたら、
本当ごめんなさい。反省してます。
あたいもそろそろねるねるねるね!
起きたらコミットかな?
エピかな?
そ・れ・と・も…?
おやすみなのですぅー!**
明日はもうコミットかエピ。
中の人考察は諦めるって言ったけど、
一応最終回答を灰に埋めとこう。
何人当たってるか興味あるし。
ダメダメなあたいの予想なんて、
3人当たってればいい方だけど…。
さて
阿求、リグル、我を信じてくれてありがとう
メルラン、橙、小傘、里香、太子様、罪袋、輝夜、そしてみすちー
お主らに報いることが出来てよかった…こんなバ狩人ですまんかった
我が生きてるかはわからんが、村に明日は必ずやって来る
最後の詰め、頑張ろう
里香 わぐ
輝夜 ぼたもち
阿求 yuyu
幽々子 alv
布都 ina
橙 えちごや
メルラン 桜
アリス うてし
小町 落胆
にとり 鶯
小傘 maki
太子 bon
みすちー フラグ
罪袋 手羽先
リグル blue
※敬称略
本屋 かるの
ぬえ あーちゃそ
てゐ 悪戯兎
ペンギン そらたか
永琳 もちもち
妹紅 コーレン
椛 風野
メイド clow
魔王 孫八
リリー にこ
※敬称略
少しだけ戻りです。
【本決定了解いたしました】
なんですが、2つばからり危惧があると言えばあるんですよね。
1つは、にとりさんが▼小町さんに同意しなかったこと。特に騙りなら、自分が吊られるより小町さんのほうがまだ勝率あるんですよね。確実に。
もう1つが、小町さんが沈黙をたもってることです。ただのね落ち…といっても、この局面ですからね。
と、決めうちしたのに「ひよっとして、やっちゃった?」と、今更ぶれにぶれる私です。
また、リグルさんいないことにはとうしようもないんですが…。
ふむり。にとり吊りですか。
リグルの意見も少しながら出てきたのでよかったです。
それでは、明日があることを祈って。お疲れさまでした。
>>201 布都
最後の詰め頑張るも何もにとり吊りの時点で布都陣営の勝ちは確定なんだけどね。お疲れ様よ。
明日起きたら墓下に
■1、我とにとりどっちが狩人に見えたか
■2、我の説得はどうだったか
■3、今回のバ狩人に対して一言
聞いてみることにしよう
今回のあたいの独り言はあまりにも恥ずかしくて見られたくないなー
・橙=ぼたりんロックでピエロ状態
・小傘黒決め打ちで狼陣営に同情
・阿求黒決め打ちでにとりを応援
・その他数え切れず
特に橙=ぼたりんロックが恥ずかしすぎる!
ぎゃー!
見てほしくないー!
橙にも輝夜にも申し訳なさ過ぎるよ。
これで輝夜ですらなかったらもうあたい死んだ方がいい!
今見返してるけどやっぱ恥ずかしすぎる…。
・狩人誤ロック
(非狩断定してる2人が最終日狩人候補)
・布都=うてしさん誤ロック
なんてのもあった。
見返したらまだまだ出てきそうだ…。
あー!恥ずかしー!恥ずかし乙女!!
黒歴史ならぬ灰歴史なのです。こりゃ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新