情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
今日はpaironさんなのかー。
でも、ルーミアやってるだけにしか見えないのかー。
「がびぼーん!」を、どこかで使いたいのかー。
ル「まだ終わってなかったのかー。
そして布都の狩人COを把握したのかー。」
フ「布都はもともと非狼に見ていたからこのCOは真っぽく見えるわね。」
映「護衛先も残っている狼の位置を考えれば、普通にありえる場所ですね。
よく読みきったなと感心はしますが、どこもおかしくはありません。」
く「もし布都が狼なら、もう一人の狼が狩人COすると思うのだけど・・・。
非狩人COからの狩人COを意図的に狙うかしら?」
布都の言う通りなら、狼は対抗を出さなくてはいけないから、
信用勝負になりそうなのかー。
対抗が出たら、その護衛先はどこなのかが気になるのかー。
>>7:244
ごめん、いなかったんだ。
票の集まり+非狩人の時点で状況白だったってこと。
これ自分で言うとあまりに黒くみえたから言わなかった。
雑談的な話
「今日できることは明日するな」
→農業民族系
長いスパンで物事が動き、長期的にものを見て行動することが求められるので、物事に先に先に対処するのが美徳とされるし、実際有利になる
「明日できることは今日するな」
→遊牧民系
放浪生活は今日と明日とで状況がころころかわるので、今日の時点で有用と見えても明日には必要とされなくなることも多い。そうなると、焦って先に行動することは無駄な時間と力の浪費になる。そういう面から、実際にこの言葉が格言として残っている。
漁業や狩猟も必要とされる時間のスパンが短いので、後者にやや近いか。
(最近読み始めた本が漁村と農村の対比を扱った本で、「農村は長期的な季節ごとの天候を見、漁村は一日の天気を見る。各々の生活で必要とされる時間のスパンが違うからだ」という話を読んでそんなことを考え中)。
(続く)
>>+127つっみー
墓下での毒使いって言ってたし下で考察してた人だと思うな。多分。
墓下で説得力ある考察を出して他の人の意見も変えかねない人…
つまり<<16色の召喚士 シタール>>がもう一人の毒使いに間違いないわ。
(続き)
さて、人狼というゲームではどちらのスタンスのほうが有利なのか……って、まあ、前者の長期的スパンで考えられる人のほうが強いですよね。
私は根っこが個人主義でサボり性なんで、思考の労力を減らす後者のスタンスに傾きがちなんですが……直したほうがいいんでしょうなあ……。
村側と狼側とで考えると、狼側のほうが長期的な思考が求められるかな。村側は状況に対する臨機応変でもまだそれなりにやっていけるけど、狼側は能動的に計画を立てていかないとやっていけなそうだから。(狼経験ないので実感はまだ無いですが、そういうイメージ)
……狼のほうが村人よりも「農業民族系」の思考が求められるってのも、考えてみりゃちょっと興味深いですねw
うーん、てゐか永琳あたりが出て欲しかったんだけど。
ランダム神はそうそう思い通りにならないのね。
……なんか独り言で長文無駄話をまとめてたら時間をだいぶ食っちまいました。
まだ朝飯食ってねえのでこっそり離脱して食ってきましょう。**
1日来てなかっただけなのにログ長いわ〜
言いたいことは誰かが言ってるので割愛するとして、
まさかの9日目突入の可能性もあるわね♪
大変だろうけど、みんな頑張って!!
余りにも衝撃過ぎて忘れてたよ、みすちーお疲れ様。
うーん、布都信用されるかな?
ただでさえ、非役職COしてたのに、さらにこのタイミングで狩人COか…
それとも布都偽も有り得るかな?
みんな疲れてるみたいだね。
ともかくGJ2回は確実なわけで狩人が生きてるのは絶対。
これで狼側の襲撃ミスとかだったら笑う。
…リグル、おはよう
霊能結果、確認したぞ
そうか…狼陣営は小町とにとりじゃったのか
頼む、リグル、我を信じて欲しい
質問にはなんでも答える!
ただいま。といってもすぐ出かけるから一撃。
うーん・・・布都の狩人日記で特に気になるのは>>6と>>8。
5日目のリグル護衛。それまで「霊能噛みはないじゃろ」とリグルを放置してたのに、罪袋が噛まれる日に限って「十中八九罪袋が噛まれるが万一抜かれたら困る」とリグル護衛。もんにょり。
そして今回の阿求護衛。にとりを白決め打ちしてたわりに「2狼潜伏だと嫌なので」阿求に変更。
2狼潜伏を考えてにとりを白決め打ちなら阿求と小町が狼のはず。何故変えたのかよくわからない。
>>16 リグル
橙共有を見抜いたんだから頑張ってね♪
狩対抗出てくるだろうし、リグルが信じた陣営が勝つ状況だよー。
>>16 リグル
みすちーは白。食べてもいい人妖ってことね(じゅるり
GJで形勢逆転に近いんだから気を落とさず頑張って。私はどっちの味方だ
ミスティアはお疲れ様。
布都真狩なら奇策レベル半端ないわね。でもイケメンだわ。
対抗馬出さないと詰むから出るんでしょうけど。
みすちーお疲れ様。
さて、布都が真狩だとすると私の決め打ち二人とも狼だったということに…。あんまり考えたくないわね(おというかそれだとあの人が吊れないじゃないか!
>>+175 てゐ
メタ読みだけど布都狼ならみすちー吊りで終わってたはずだから続いてた場合に備えてた真狩と読んじゃうんだけどダメ?
>>+177 橙
いや、COタイミングはメタではないと思うよ。。
狩人のCOタイミングなんて、対抗ねじ伏せる為のモノなんだし…タイミングとしては最善だと考える
だからこそ、堂々としていれば良いのに、対抗に怯えて居るのが引っかかるウサね。。
>>+175
霊「真面目に返すと、アレを真狩として見ろという方が無理があるわ。おそらく布都自身もそれは分かっているんじゃないかしら?」
諏「奇策をやった代償ではあるけど、信頼されるかどうかは対抗次第かな。
まだまだ頑張れば何とかなるかもしれないレベルだね。」
小野塚小町 リーゼロッテは、御阿礼の子 稗田阿求 リュカ を投票先に選びました。
小野塚小町 リーゼロッテは、風水の専門家 物部布都 ディナ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>+181 てゐ
だからなんでバレたし!?
6時更新直後だったし布都のリアル事情読み含みでメタかなって思ったけどいいんだ?
>>+180 ぬえ
んー、今更な話しでは…?
っとも、考えちゃうんだよね
COタイミングだけ視れば信狩で良いと思うウサ
言うなれば、短期の呪殺対応に近いと考えれるウサね
だから、むーって感じになってるウサ。。
序盤から共有護衛とか…本気なの…。
橙が出たタイミングで橙護衛なら話はわかるんだけども。
狼でこの護衛記録に軌道修正する意味あるかしら。
阿求-布都なら阿求が狩COした方が効率よくない?
コレ、今頃狼さんたちは起きてはいるけど表に出てこれないで赤ログで方針を議論中と赤ログ読みしてみる。
占われたくないって所からつつけるじゃない。
狩人は占われても別に良いとは思ってるのだけれど・・・
パンダになったら美味しいし、ふとのスキルだったらパンダになっても充分のこれたはず
>>+183
魔「今更な話でも奇策をやっている=信頼が低いと実感している可能性は十分あるんだぜ?」
メ「今日狼が吊れていれば、また話は変わった気がするのデス。
でも、みすちーが村なら対抗が出てくる=信頼勝負しか無いのデスヨー。」
く「そういう状況だから、奇策を実行した布都は堂々としていられないのではないかしら・・・?」
>>+184 永琳
それ、橙も思った。GJ思考なら罪袋より橙だし、安定志向ならリグルだよね。
んー、でも布都狼?そっちのほうがもんにょりするな。
諏「あ、あと狼でも準備さえしておけばあのCOは十分可能だね。
短期の銃殺対応って、夜が明けて3秒で書き換えをやるんだから、長期で準備する時間があれば余裕で出来る。」
映「なので、この部分を持って真と見るのはお勧めしませんね。時間があるのだから、不可能でありません。」
>>+188
用意してた所銃殺か、少人数村の初日銃殺なら全員分作れるから対応できるんだけど…
まあ長期ならいくらでも狩COの準備はできるわね。48hだし。
というか地震にまったく気付かなかった件について
それと、昨日の阿求の狩人CO促しってスゴーク黒い気がするのは私だけ?
あそこで狩人出したら、狼が吊り逃げ切ったら、確実に狼勝利よね?
>>+187の続き
んーでも狼であの護衛先提示するかなー。テキトーにリグル死守ってほうがらしい気もするし?
やっぱ、布都真かなー?
んー?
自身の無さは護衛先の不自然差なのかな…?
まぁ、であるなら納得では有るんだけど
この護衛日記、後書きの臭いがするんだよね。。
噛み先結果を知った後で護衛先を決めてる感じがもんにょりするウサ
>>+191
リグル『こんな護衛先にするのは普通ならありえない!でも布都だから真ありえる!』
神子『布都ならありえるな』
阿求『布都なさしょうがない』
を押したくて変な護衛先にした可能性はあるけど、別に変な護衛先にしなくてもいいんじゃね?って話になるわ…。
了解。狩人騙りね。
一応日記作ってみたけどおかしなところがあったら言って。噛み順とか時系列は間違ってないよね?
2日目
アリスがパンダか;
うーん…狼なのかなそれとも村かな…
ここは霊能護衛するしかないな。
3日目
橙は共有か。気付かなかったな。うーん共有噛んでくるかな?でもそしたら霊能噛まれそうだな…
幽々子が百パーセント狂人とは限らないし…
よし!霊能護衛だ!
4日目
橙噛まれた…。
ごめんね…。私のせいだ。だったら今日は罪袋噛むかもしれないな…。
ここで霊能噛むかな…。
うーん…よし!今日は罪袋守るぞ!
5日目
里香噛まれた…
また守れなかった…。
罪袋は噛まないのかもしれないな。それに神子狼っぽいしな…。
よし!リグル守る!
6日目
やばい…全部裏目に出てるよ。
まだ2Wも残ってるのに…
リグル守るしかない。
7日目
よっしゃ!GJできた!
今度こそ守ることができたよ(泣)
でも狼が誰かわからないな…。
みすちーも狼に見えるし小町も狼っぽく見えてきた…誰が狼か分からない;
ここはリグル護衛でいこう。
もし終わってしまったらみんなごめんなさい。
>>+192 てゐ
そんな感じはとってもするけど当事の護衛理由に今の視点が混じってるから変な感じするのかなとも思う。
>>+193 永琳橙も地震は気づかなかった、関東圏なのにw
それで信頼とれなきゃ不味いんだけどね、真狩でも護衛先ブラフしていいとも思うけどw
橙>>+194まあ山梨方面じゃないからせいぜい震度3くらいじゃ?と思うけど
狩透けるとわかってて奇策したって事は最低一回は狩人経験がある。
まあGJ狙いでリグルを空護衛してた…なら…まだなんとか。セオリー無視変態護衛ではあるけど。
短期民ならこの護衛先はやりかねんと言った印象ね。でも橙出たらGJ狙いなら後から出た共有護衛なんだけど
>>+195 てゐ
いや、やるとこは罪袋→リグルのとこ。
それ以外はやっちゃイカン。
信頼取れりゃ勝ちなんだからそれくらいはやってもいいと思うな。
布都真狩なら
小町『ちくしょおおおお4日目霊噛めてたじゃねえかwww初日も霊噛めてたじゃねえかwwwww』
にとり『きゅうりうめえwwwマジカオスwwww』
で赤ログが盛り上がりそう。
>>*5 塩
ん、多分矛盾は無いと思うよ、
そうだね、
今狩人COした理由として最初にこういうの付け足した方がいいかな?
GJでた!と思ったら、布都がCOしていたため対抗しないとと思った
塩は真狩人なんだから、GJでてうれしい、って言うのは無いとおかしいね、あと布都が偽なのだから、それにかんして困惑もするはずだよ、
それが最初に加わればいいかな?
ああそうか…。
布都狩ならGJ最低一回は確保しないとダメよね。
…………なんで狩COするのが前提で博打護衛なの?と思ったけど、吊られないなら残される枠だから、で説明はつくかしら。
3時くらいまでのCO了解したよ、
一応直前にもう一回確認させて欲しいな、
・狩人日記とか、狩人CO時の発言とか
とりあえず橙の予想だけど布都の対抗は<<風水の専門家 物部布都 ディナ>>だと思うな。そして<<御阿礼の子 稗田阿求 リュカ>>が吊られるとみた!
橙>>+199
初日から共有護衛するアホホ狩人が居るのよね…。変態にも程がある上、そこ噛まれないからって話なんだけど。
短期で慣れてれば共有は後半から護衛というセオリーがあるのにそのセオリー無視する狩居るのよ…。
自分が霊能の時そういうアホホ狩人に当たって苦汁を強いられたけど。
ないわー、ランダム神仕事しろw
>>+203 永琳
短期だと霊能は投げ捨てるものって聞いたことあるけど占い師はいいんですかwwって感じだね。
橙>>+202
対抗0で阿求吊りとはどういうことなの?
対抗狩人は<<闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ>>、今日の吊られ先は<<風水の専門家 物部布都 ディナ>>じゃない?
橙>>+205
まあ、狂狐狼-真とかもあるし、真狼狐-狂もあるし…
役欠けある短期はどこを守れば勝てるっていうのは無いのよねえ。
狩人欠けてなくても前者だとまず勝てないわ…
布都が狼なら、もっといい護衛日記をつけると思うのかー。
狼がこの早さで出すということは、GJからの信用勝負を
想定してるはずだから、尚更なのかー。
だから布都は真と見るのが自然なのかー。
>>+214 永琳
そういえば役欠けもあるんだっけ。すっかり忘れてた。
フーハハハ、やっぱり短期は地獄だぜぇーーー!
>>+216 永琳様
2連偽装GJは、構想した事有るけどね。。
まだ、2狼居るんだからやっちゃダメでしょ。。
こんな感じでいい?↓
よっしゃ!
またGJだね!
でも…なんで布都が狩人なの?
【私が狩人】なんだけど…。これって騙りが出たならCOしてよかったよね?
それと布都は狼で間違いないのかな?
ここはちょっと・・・赤ログ疑惑私ならとるかな
「これって騙りが出たならCOしてよかったよね?」
ここの一文は要らないかな
うーん、COはもうちょっと待ってね、
もう一個引っかかってるところあるから……
んまぁ、思考を一端寝かせてみようか
阿求がミスチーに違和感を覚えたのが、普通の素村の反応だったとして、対応出来ずにミスチーを吊ろうとしていた、にとりの偽要素UPウサね
ここら辺は、もっと素直に考えれば良かったのかな…?
問題は、小町ウサね。。
なんであんな中途半端な希望変更しているんだろうか…?
ん、狩人日記とCO発言はそれでいいかな、
あと、真狩人としてこの質問に答えてみてくれる?
★今日布都がCOしてなかったとして、いつCOするつもりだった?
>>+220 てゐ
勝利の予感から気が緩んだ?すくなくともにとりは吊りにかからないだろうから村っぽさを出して護衛を引き付けたかった、自分で言っててないなーとは思うけどさ。
いったん離席するよ**
まぁ、あんな状況作りに対応出来る狼がそう何匹居ても困ると言う事実も有るんだけどね。。
とは言え、それが本当なら若干残念ウサね。。
みすちー
お主は村じゃったんじゃな…
このGJが出せたのは、みすちーと阿求のおかげじゃ
阿求護衛が出来たのは、本決定ギリギリまで考察を止めず、二人が最後まで村のために動いてくれていたからこそじゃ
もし本決定のまま、阿求が変更せず、みすちーが諦めておったら、我は何も考えることなくそのままにとりを護衛しておったじゃろう
みすちーは特に昨日、疑ってすまんかった…
そして、ありがとう
お主や墓下の皆の為にも、最後の最後せっかく逆転したのに、説得しきれず再び逆転されるわけにはいかんからな…
見守っておってくれ…!
そうだよ、そこまで悲観的な状況じゃない、
体力的精神的には悲観的状況だけど(
それは皆一緒だし、そんなやすやすと吊られてなるものですか、
布都は奇策したことを後悔させてあげるくらいで殴り愛たいね。
要所要所に一撃を入れる人は好きだね。
若干RPが強いけど、それはそれで。
ただ、テンション高すぎて喉枯れそうだけど。
それだと理由薄いね……
普通に今日COしたら灰が狭まるからCOしたよ、とかでもいいのよ?
…塩的にはしっくり来ないかな?
よっしゃ!
またGJだね!
でも…なんで布都が狩人なの?
【私が狩人】なんだけど…。
それと布都は狼で間違いないのかな?
狩人日記提出しておくね。
2日目
アリスがパンダか;
うーん…狼なのかなそれとも村かな…
ここは霊能護衛するしかないな。
3日目
橙は共有か。気付かなかったな。うーん共有噛んでくるかな?でもそしたら霊能噛まれそうだな…
幽々子が百パーセント狂人とは限らないし…
よし!霊能護衛だ!
4日目
橙噛まれた…。
ごめんね…。私のせいだ。だったら今日は罪袋噛むかもしれないな…。
ここで霊能噛むかな…。
うーん…よし!今日は罪袋守るぞ!
5日目
里香噛まれた…
また守れなかった…。
罪袋は噛まないのかもしれないな。それに神子狼っぽいしな…。
よし!リグル守る!
7日目
よっしゃ!GJできた!
今度こそ守ることができたよ(泣)
でも狼が誰かわからないな…。
みすちーも狼に見えるし小町も狼っぽく見えてきた…誰が狼か分からない;
ここはリグル護衛でいこう。
もし終わってしまったらみんなごめんなさい。
7dの判断が特に有り得ないウサね。。
加えて、昨日のにとり狩人CO反対理由が、わたしの中でにとり狩人を否定しているウサね
此れは、布都以上ウサね
加えて、7dのにとりがGJだと断定した発言は、狩人の視点漏れじゃなくて、狼の視点漏れか。。
残念ウサね
>>27
咲「これはにとりアウトの予感ね。私なら阿求か小町護衛にする。
いや、確実にここは小町ね。阿求護衛では布都に敗北するからありえない。」
魔「リグル護衛でGJが出て、翌日二連で狼が噛んでくるなんてありえるのか?
これは失敗だと思うぜ」
昨日の灰に、にとりは狩人じゃなくて、
狼じゃないかなって埋めてたのかー。
リグルで二連続GJって、考えにくいのかー。
裏を読みすぎたのでない限り、最後にリグルを護衛する
意味が分からないのかー。
にとりの狩人COを確認。
ここで霊護衛?
ありえないでしょう。それは狩人が居るのに、
わざと護衛先を二回噛んだという事になる。
灰をかめば狩人を噛める確率は1/2だというのに。
フ「小町にせざるえない理由は阿求を狼にしなければ布都のCOに辻褄が合わなくなるからね。」
映「つまり、布都…というよりも村視点で阿求を村確定にしてしまうと、狩人の可能性がある者を護衛したと狼がcoしている事になるのです。
ここが狩人なら自殺行為以外の何物でもありません。
と、なれば阿求さんもろとも狼にするしかありえないのです。」
それと、>>21が異常なほどに、白々しく見えるのかー。
リアルタイムっぽく発言しようとして、失敗してる感じがするのかー。
あと、飴はあげない(プィッ
非狩COとかするから。今あげたら、いつから箱前に居たんだって話になりますしおすし
にとり-小町か…。
完全に白で見た所が外れていたわね。
小町は序盤に吊っておくべきだった。
にとりは序盤の推理、これで狼ならうかつすぎると思っていたわ。ここ白に見てしまった時点で表に居たら勝てなかったと思う。
…予想の斜め上を持っていかれたわ。
狩人と狼の場所に脱帽するしか無いわね。
>>28
非狩が透けたっていうと、ちょっと突かれそうね。
あんた最初から分かってたはずだろって。
まあ、皆に透けただろうって意味でしょうけど。
>>+244 永琳様
ねー。。w
綺麗な狼ばかりじゃないのを思い知らされるウサね。。
んー、自分起点に考える癖如何にかした方が良いウサね。。
霊鉄板にしても狩人日記も急ごしらえすぎるわね…。
阿求狩で読んでたんじゃないかしら。
一撃かな?
にとりん出すなら小町のほうが良かったキガス。
ん、どっちも非狩透けてたっけ?あとで見直そう。
まだ、布都狼は髪の毛の先ほどあるかもだけどリグルン護衛はもんにょりだぞ。
にとりは、途中から無難なことしか言ってない気がしたから、
変だなって、思ってたのかー。
ここからは、阿求とリグルの判断次第なのかー。
でも、リグルは、布都を真で見ていそうなのかー。
>>+249 橙
小町とにとりの単純な信用差で、にとりチョイスだと考えるウサ
そこまで状況を視れていない可能性が高いウサね
2W残りということが、我の護衛でGJが出たことを証明してくれとると思う
狼視点残っている3人は
霊狩村
そして我が村COしとったわけだから、実質狩人の候補は阿求しかいなかったんじゃよ
だから確実に狩人を葬って今日勝とうと思って、阿求を噛んだ
実際には我が狩人じゃったからGJとなってしまったわけじゃ
それと、2W残りという状況なら霊能噛みは非常に薄い
狩人は灰と霊能含めて4択だが、狼はそのうち2択とかち合わなければいい
おまけに狩人直抜き出来たらそれだけで勝利決定
仮にGJ出ても最悪最後は信用勝負に持って行ける
もちろん、狩人が灰を護衛していると見て霊能を噛みに行く可能性は0じゃない
だが確率を考えると灰の狩人を直接狙った方が確実なのは、客観的に見てもわかると思う
てゐ>>+247
にとりは考察の穴を突かれまくってSGにされるタイプの村と見てしまった。
これが一番の推理ミスだったわ…。やはり疑わしきはSGの可能性があろうがなかろうが吊るすべきなのかしら。
まあ後はリグル次第よね。
流石に村負けは無いと思うけど…。状況考察で決まるでしょう。
>>+248
霊「布都狩人を読めという方が無理があると思うから、これは仕方が無いんじゃないかしら。」
豊「勝利確信から一転してしまいましたからね」
うーん…まあ自分をスペックダウンさせたようには見えないから
彼女達なりに頑張ったと思うけどね…。
アリス君ショックが大きすぎた。
やっぱり整理吊りは大事よね。
にとりCOかー。
言われてるけどリグルで連続GJとかどうなんだろう。
これだと布都真っぽいね。
MVPは作戦を綺麗に決め、GJを二回もぎ取った布都ね。
村の推理力では狼には届いていなかった。
布都が吊れれば、村勝ちはありえなかった。
狩人の存命が勝敗を期したわね。
>>+254 マオさん
あー、ごめんなさいウサ。。意図してなかったけど配慮不足ウサ
んー、なんて言えば良いのかな…上手く言葉に出来ないんだけど、自分がまだまだだと言いたいだけで、他意はないウサ
布都は、村でも狼でも、MVPなのかー。
狼でこの状況を想定して、手を打っていたなら、
かなりぶっくりの、用意周到さなのかー。
にとり-小町に関しては、実はラインは切れていない
本人の素行がどれだけ色が見えなくても、初日のアリス占いに票を投じたという状況だけで白決め打たれておったような感じなんじゃよな
我もにとり白と決めつけておったが、それは村全体が白決め打つことで、狼から狩人狙いも兼ねてにとりを噛ませようという意図もあったのじゃ
要はにとりでGJ出そうとしていた
実際はにとり狼だったのだが…
みんながみんなにとり白を決めつけておったから、最後は逆に怪しかったけどな…
阿求が単体で白く見えたから、最後はみすちー村だったときのケアとしてあり得るにとり-小町を警戒しての阿求護衛でもあったのじゃ
阿求村を布都が決め打っていなければどちらにしても狼が勝っていた。
これはすごいわね。
さて、回診があるからこれで一旦失礼するわ。**
>>+264
私もけっこうそんな感じだからねぇ。
なるべく視野を広く持つよう頑張ろうとは思うのだけど。
いいじゃろう、後ろめたいことがない時の我は多少は舌戦になってもなんとかなる
にとりとの一騎撃ちじゃな
おもしろい、かかってこい!
>>27
ええー・・。
リグル2日連続護衛でGJとか狼視点どうなの?
狩人(多分)確定生存してるのに。
これは圧倒的に布都さん真だね。私視点。
ただ、問題は上の人達の信用だね。
阿求さんがどう考えるか・・。
>>+239
そうだよね。
私も今日は灰噛みだと思ってあえて阿求さんは白でいいとか残したりしてる(狩人だったら・・)。
実際白っぽいからいいけど(間違ってたら・・)。(ちなみにうどんげさんは一体誰なのかな?)
ちなみに阿求さん非狩人だと思った理由は狩人なら私の非狩宣言で白要素に取れると思ったからかな。
これは割と後付けの内容だけど。
後霊能結果が出てるから言う。
小傘ちゃん、輝夜さん吊り上げてごめんなさい。
>>+269 ミスチー
流石に見逃されないと思うウサね。。
少なくとも阿求は見逃してくれないし、リグルもこの状況証拠は見逃せないと思うウサ
コメットでもおかしくないかなって私見ウサね
数撃なら顔を出せそうだわ。
ミスティア>>+271
阿求が狩の目を持たせていたのも勝因だと思うわ。
阿求が非狩をもろに出していたらあなたが非狩COした時点で、『布都しか狩人いないじゃん』って状態になっていたと思う。
そしてミスティアお疲れ様。
>>+273
リグルは村吊って慎重になると思うからコミットは難しいかも。
でも私はリグルを信じてるよ。
がんばれリグル。負けるなリグル。
>>+272
あぁやっぱり、私の解釈で合ってた。
狼と睨んでる人物に謝られても、その人の白が証明されない限りは
白々しく聞こえるだけだろうからって事よね。
後みんな、7日目は見苦しくて本当にごめんなさい。
うむん、後がなさすぎてちょっと前のめりになりすぎた。
>>+274 永琳様
あれ、狩人ブラフだったのね。。
正直、狩人ブラフは微妙だと考えてるわたしからすればもんにょりウサね
非狩要素出さなければ充分だと思うんだけどね。。
>>+276 ミスチー
謝るのは、表参加、特に布都と狼陣営だけで良いと思うウサね
だから、その話はepで良いかと…
てゐ>>+277
私はニートの時に狩ブラフは必ず混ぜるようにはしてるのよね。
白さキープ+狩ブラフなら吊られて狩保護では無く噛まれて狩保護ができるから。
阿求が里香よりも先に噛まれなかったから違和感を強く見てしまったけども。
短期だと大体狩人保護できてるわね。長期で噛まれた時は村人は誰も狩人の目を見てくれなかったけどね…。
ちなみに7日目小町さんが白いといったのは半分嘘でした。
しかもあとで小町さんが自分から黒くなったので、小町さん吊っていいと思ってたけど、なんか知らない内に希望変更してた。
小町さん黒いは灰に埋めてあったりなかったり。
本当に何やってる私。
ミスティア>>+276
私も少しきつく言い過ぎたかもしれないけど、布都にはちゃんと謝りましょうね。
狼陣営もやりづらくなったと思うけど、一番は彼女に。
後腐れないように誠意を持って謝れば布都も理解してくれると思うわ。
>>+279 永琳様
白キープの狩ブラフは否定しないウサ
これは潜伏共有同様だと思うウサね
ただ、黒くなるくらいなら狩ブラフはしなくて良いと思うウサね
てゐ>>+284
黒くなるならという部分は確かにそうね…。
私は阿求を噛まなかった狼に疑問だわ。里香がそんなに狩人に見えたのかしら。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新