
167 RP的に人狼を楽しむ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
メモ
行商人 アルビン |
>シモン 初日から行動制限しちゃってすみません。 日を越えたら、即寝落ちする予定ですので、 そちらの都合で時間帯やなんかは動かして下さい。 傷の種類の把握だけなら、10分かからないかと。
就寝が比較的早め。
敬語が外れてきたら警戒心が解かれた分かりやすい証拠。 おそらく自分から動き出すのは、宿から死体が出てからかと。 店持ち商人の息子なのに行商人的な何かをやってる時点で、 家での立場やら何やらは…お察し下さい。
一応商人の端くれなので物品の目利きは可能。 また、読書していた時期に多少天文をかじってます。 魔術的な物品に関しては、知識が追いつかないかもしれません。 そちらで"分かる"ようだと振っていただければ分かりますが、 描写に難しい雰囲気があれば"分からない"反応します。 |
ワイアード ニコラス |
名前:ニコラス 年齢:20代前半 住所:村外れの一軒家
--------------------
一言で言って「変わり者」 生まれも育ちもこの孤島の小さな村落だが、時折ふらっとあちこちに旅をしている事もある。 |
美魔女 パメラ |
宵っ張り。本人曰く「夜の方が静かでいろいろ捗る」。 昨夜から自分の部屋と食堂の移動くらいしか出歩いていない。
部屋に引き篭もって何かしているようだが、仮に隣室のクララやリーザが耳をそばだてても特に何も聞こえないだろう。静かなものである。 |
悪徳村長 オザワ ヴァルター |
名前:オザワ・N・ヴァルター
ある村の村長を10数年にわたって務めている。 政治手腕は豪腕なタイプで一定の評価は得ているが、 とにかく金と女に汚く、ダーティーな人脈も深い。
孤島に来た経緯は、汚職事件が発覚しそうになったので 慌てて身を隠すため。
村でのトラブルも解決し、再びヘリで島に戻ってきた…
と思いきや、悪天候によりヘリは墜落。 救命胴衣のおかげで幸いにもカスリ傷で済んだものの、 暫くの間は島から出ることは叶わなさそうだ。
しかし賑やかな島もそれなりに居心地が良いらしく、 大好きな酒を飲みつつそれなりに楽しくやっているようだ。 |
負傷兵 シモン |
・いる時間:21:00〜24:00頃迄。朝昼は覗く程度。 ・何か記憶が混沌としているみたいです。
アル>すれ違ったが、微妙に話を振ってみた>>176 |
青年 ヨアヒム |
何だか悶々と悩んでますが、秘密共有してやんよ!と促されれば結構簡単に白状すると思います。 恐らく自分から白状するのは事件が起きる明日以降かと。
今度はジムゾンの部屋に興味深々。 (勝手に描写するのはまずいと思うので、中には入りませんが) 意気地なしのダメ人間な割に好奇心は人一倍。
シモン>書き忘れてた、ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
/* 飴ありがとうございます!こちらでお礼失礼。 pt足りないのでROMってました。 配分計算できなくて本当に申し訳ない。今後は節約しま…す、た、多分。 |
少女 リーザ |
夜も寝るけれど昼も寝る。起きているのは朝と夕方から夜にかけてくらい。 とにかくよく眠るが両親を亡くした今、ゲルトと血縁があるかは不明。 これまで3度よそににやられているのは、おそらくこの体質で役立たずのため。 兄の名前はペーター。 |
狂信者 ジムゾン |
1F 2F
ごめーん、素で左右間違えてたー。めんどいので見取り図の方を採用で。 謎スペースをゲルトの寝台にしたら面白いかと思ったけど本当に面白いだけだったから自重したよ。謎スペースは本当に謎なので早いもの勝ちで好きなように使うといいよ。
あぶないひとの謀略を暴きたい人は頑張って! |
トップページに戻る