309 【フランスパン】G547村第四次再戦【来いよ多窓!】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
槍使い フレデリカは、し、しろうさーん!
2013/02/27(Wed) 19:39:31
ジムの動きが
これ天魔の占逃れあるわ…とおもって
うっかり無駄打ったアカウントがこちらです
でも、その懸念で後におろおろすることがなかったから
逆に視点は安定したかんじ
(ゲルトは占でしたから…
あまりの変化でいやこれ狂なんかもにうっかり後半転んじゃったけど)
(-638) 2013/02/27(Wed) 19:39:39
すなおにリングってたら2日目にして3無残という
おもしろ展開になってたろうからね…
それはそれで展開想定がおもしろいわ…
(-639) 2013/02/27(Wed) 19:42:27
フレデリカはそもそもキャラチップがかわいいのに中身がOolongではもう桃らない理由が全くないですよね(にこにこ
ギィ>
いや、嫌ではないですよwww煽り煽られ塗り塗られは楽しいですから!ただ声に出した時の語感がイマイチでw元が2文字だから桃烏龍とかに比べて変えづらいんだよね〜
(454) 2013/02/27(Wed) 19:43:39
/*
フレデリカの中の人と同村するのは2回目なんだけど、桃を冠するだけあるなあと思っているこちらの中の人。
だって可愛いもん。うりうりしたい。うりうりー。
(-640) 2013/02/27(Wed) 19:44:22
■0.村リーザ→魚ツバキ→恋占ベネディクト→笛アーリック
そして、聖フレデリカ。
■1.ガチ28戦+特殊編成やゆるガチは13戦。
■2.まどもちがいいな→聖痕者()
■3.うらのまどで、たべんっぷりを発揮してたかな…
■4.MVP:編成のきびしさをみごとのりこえたえでぃさん!
敢闘賞:>>-465より、ふぁみるさんとじょうむいんさんに。
■5.MMP:こんらーとさん×ろーずまりーさん
MKP:不動のぱめさん
MNP:げるとさん・しめおんさん・じむさん・ぎぃさん
■6.村・魚・恋占・笛・聖とかしろすぎるよね!白PLとなのる
■7.いろいろはんせいしつつ、つぎにいかしたいなと…
■8.第五次、どんなむらにしようかなぁ。
(-641) 2013/02/27(Wed) 19:48:06
ローレル>>-639
りんぐうらないなってたら、
もう、おもしろくてしょうがないwwよねwwww
そして、村VS狼ってかたちになるから、
しこうふたんはへりそうだなぁっておもった。
エディ>>454
キャラチップ、かわいいよね。
だけどなかみはかんけいないとおもうんだ?
[こてり]
(-642) 2013/02/27(Wed) 19:50:10
>>-641
極桃PLが、必死に白アピ
滑稽でござる。
いとおかし。
(455) 2013/02/27(Wed) 19:50:40
たらりーん。
ギドラ云々にコメくれた人ありがと。
俺の感想としては、やっぱ人それぞれだなあとw
今回狼以外の人外だったとしたら、桃天使ならギドラに入った
かな。それ以外なら潜伏してたと思うw
つーか、桃天使で適当な人外COして遊んでたかもなー。
(-643) 2013/02/27(Wed) 19:53:01
/*スノウ>>-640
えへへー、にかいめー!きてくれてありがとう。
桃冠してないよ!(ぶんぶん
うう。うりうりされた。
おにーたん>>455
事実白いのだから仕方ないよね?(こてり
(-644) 2013/02/27(Wed) 19:53:17
>>-642 しかし今回みると
銀ちゃん同士の連携とか
ショーさんの連携とか
そういうところでラインとりづらくて
結構めんどくさそうだな…(おもしろそう)
なんてことを思ったりはした
占い機能には期待ができないしねw
(-645) 2013/02/27(Wed) 19:53:24
>>455 ツィスカたん
極黒PLが、いつものに白アピ()
様式美でござる。
いとおかし。
(-646) 2013/02/27(Wed) 19:54:12
村の更新日が延長されました。
/*
>>-627 桃烏龍茶様
はて? 数が増えたのでしょうか?
今は10桃が最低限でしたでしょうか。
>>-634>>636でひたすら強調されているのもそういうことですよね?
つ>>0:310 少なくとも私の方はこれがきっかけw
これなくても何か絡んだとは思うけどね。
>>-637
あれ?そうでしたっけ?
いつも桃ってるから感覚麻痺してるのかなー(棒
×塗られてる
○事実の指摘
(-647) 2013/02/27(Wed) 19:58:49
(∪^ω^)ただいまわん。
ギドラが村利…とは微塵も思えなんだし。
それされると、ボクが脱村できなさげで、ひたすらに自分の目指すものと逆の案だと見てた。
その上でのゲルト占いCOが絶望だった。
あと、えあさんのそれは成る程ぉ、と。難しいね。
自陣営の勝ちの為に自分の勝ちを無くすってわけわかんないもんね。
どこかのござさん>
292は遠慮するさ。ごめんね。
普通に今日にでも建てたいなぁ。
なんか、予約とかするんだっけ?
村建てノウハウ分からん。
ねぇ。前みたいに二次会短期、誰か今日しないー?
ボクちょっと暇。
(=16) 2013/02/27(Wed) 19:59:21
>>-629 カスパル
あのシスターに仕掛けるなど無理ですwww
ジムゾンいなきゃまだ話別ですけどwwww
>>-632 シロウ
平気平気w
この村の関係者はいい意味で腐ってるから三角関係でも資格関係
でも問題なっしん! 実際になったのみたことないけどw
(-648) 2013/02/27(Wed) 20:01:04
>>454 エディ
ええー。
「桃る」さんの外にも「ガチる」さんとか「溶ける」さんとか
活用しまくりじゃないかwwww
文字数増えるデメリットを補って余りあるメリットだよw
(-649) 2013/02/27(Wed) 20:03:26
>村立て桃様
延長ありがとうごぜーますだー!
これで、いつものコメントの準備がゆっくりできる…かもw
(-650) 2013/02/27(Wed) 20:04:08
ローレル>>-645
たしかに、ラインはとりづらそうだよね…。
瘴狼さんをつかまえられれば、そこからっていうてはあるね。
占きのう、しんじられないってなると…
ほんとうに、なぐりあいのむらになるのかなぁ。
(-651) 2013/02/27(Wed) 20:04:37
>>=16 わんわん
そうそう。
だから、自分が能力持ちで表に出るなら、どっちに転んでも
勝てると思う時かなあと。
ちなみに、散々潜るって言ってるけど、希望通ったら
「面白いから」人外に…とかは思ってたから、
実際のところは気分だねw
(-652) 2013/02/27(Wed) 20:06:46
ま、ぶっちゃけ、潜伏希望と言ってるけど、
「どうせ誰か出るんだろー」くらいにしか思ってなかったw
適当に戦術論喋って…というか周りとすり合わせしたら、
あとは適当に遊ぶ気しかなかった1dなのである。
透けはゆるってりゃあ大丈夫だと思ったけど、ガチ勢でダダ
漏れしてるところから透けるねw
自分だけ隠しても無駄だったのか…。
第一次で気がついたら潜伏幅削られてたことを思い出したw
(-653) 2013/02/27(Wed) 20:09:03
/*
ギィ>>-647
ふえてないふえてないから。そもそもそんなにないから。
きっかけそれか!
でもそれ、けっきょくみてないようn
いつもももってるとかそんなことないからね
ちょっとげんじつをみつめてみようね!(ひっし
>>-650
うにゃー。
たぶんこれいじょうはしない、とおもう。
むらわくによりけりかな。
(-654) 2013/02/27(Wed) 20:09:32
槍使い フレデリカは、ごはん!**
2013/02/27(Wed) 20:09:55
ギィ君>>-652
そだねぇ。
まぁ、マリエッタさんの言わんとする事も解るけどね。
勝手にギドラCOとかイラッとしたなぁ、うん。
最近、マリエッタのPCが苦手…。
結局占い師が、ただのハム溶けマシーンと化したのは痛かったよ、普通に。
ボク、占い師大好きだもん。自分がするのは嫌だけど。
(=17) 2013/02/27(Wed) 20:13:25
どこかのヘクトカスパル君>
うーん…?
ボクvsMayさんって言われてもピンとこないや…。
どこ…?
(=18) 2013/02/27(Wed) 20:14:13
/*
>>-654 桃烏龍茶様
「そんなに」…ですか。きっと私とものの数え方が違うのでしょうねw
まあ、私視点の話やからねえ。フレデリカ側でどうフラグが
立ったのかは知らないけど、こっちはねって。
だって、その時まだ「フレデリカって誰だろう?」くらいの
状態だったしw
ああ、確かに私も「いつも呼吸している」とはわざわざ
言いませんね。当たり前のことをわざわざ強調するとは、
大変失礼いたしました。
(-655) 2013/02/27(Wed) 20:14:49
/*
どうでもいいですけど、>>-654を見て「も」が一杯あって
どこに「桃」の暗号が隠れているのかと、つい…w
(-656) 2013/02/27(Wed) 20:16:53
おにあいをだらだら見ながらエピを見上げるが・・・
読む気ががががが・・・
神父>>0:-131はふいた・・・
今度はランダムに…&ちょっと方向性を・・・
しかし皆の中身推理はすばらしいぃ
(456) 2013/02/27(Wed) 20:17:47
MIZ VS May
何処の村だろ。。。おもしろそうだねぇ。
(*28) 2013/02/27(Wed) 20:18:55
>>=17 わんわん
まあ、俺の方では、見た瞬間、「意見合わねー、でも村だ」で
思考が終わってたなw
まあ、占い師は確かにハム溶けマシーンだったけど、終盤は
結局白囲い疑いになってただろうからねえ。
(-657) 2013/02/27(Wed) 20:19:19
所でキングにエピに入ってからまったくあえないんだが・・・
(*29) 2013/02/27(Wed) 20:21:46
(-658) 2013/02/27(Wed) 20:22:03
>>*29 ゲルト
会いたいねえ。赤ログ視点の話をいろいろ聞いてみたいし。
(-659) 2013/02/27(Wed) 20:23:28
(-660) 2013/02/27(Wed) 20:24:45
うにゃさん>>*28
どこだろうねぇ?
IDだけで言われてもピンときません。
村建てノウハウ誰か教えて下さい。
ちなみに、コンセプトは「真剣十代しゃべり場」。
とにかく多弁Ptで語りつくす。
飴イーターのボクですら喉余らせるであろうくらいに潤沢な喉で戦いたい。
編成は…うーん。
まぁ、村は厳しめ編成で。やっぱ多弁村は人外きついし。
単純に人外数多くするか、C狂人か、念民とか、魔術師とか入れるかなぁ。
恋…入れたいかも。
とか。もにもに。
えあさん>>-657
村とは思えんかったなぁ。確定人外レベルだった1d。
(=19) 2013/02/27(Wed) 20:26:21
(457) 2013/02/27(Wed) 20:28:13
(458) 2013/02/27(Wed) 20:28:21
あー。リア爆村かぁ。
あれは運なかったなぁ。Mayさんはめっちゃ真だったなぁ。
信用勝負なら完敗さ。
ルミエルさんとガールズトーク()したのは良い想いで。
カスパル君、初回食べちゃってごめんね。
(=20) 2013/02/27(Wed) 20:29:36
(459) 2013/02/27(Wed) 20:30:18
とか言ってたらルミエルさんじゃないですかぁ。
お疲れ様ぁ。
(460) 2013/02/27(Wed) 20:30:53
(461) 2013/02/27(Wed) 20:31:40
うにゃさん>>461
別に…ボク、対抗能力者とは殴らないけど…
(462) 2013/02/27(Wed) 20:33:10
>>=19 シメオン
多弁なら人外強めで丁度いいくらいだろうね。
俺は村立てたことないからなあ…。
いつかやってみようと思ってるけど。
適当にやればなんとかなるかなとw
最初はパッション人外だったけど、読み返して見ると思考の
向きが村側っぽく見えてねえ。
人外視点だから見えたのかもw
(-661) 2013/02/27(Wed) 20:34:36
そかそか・・・6日目だけざくり
アニメ見ながら流したけど対抗だったんや><
詰みどまい><
>>-648 ギィ
/*
む、本当は前の再選村のログとか読んで雰囲気掴んどこうかと思ったんですけどね。飛び入りを決めたのが最近だったのであまりのログの長さに諦めてしまいました。
なんだか話を聞いてると、桃烏龍さん(でいいんですよね?)に3又の記録ぐらいは作れる可能性はあったのに…(ギィ、ローレル、シロウ)
これが成立してればもう桃塗りとか言えなかったので勿体無かったです。
あ、でも自分が四角関係とかは対応しきれなかったですね。
(-662) 2013/02/27(Wed) 20:39:03
アルマリはやりたいことの
思考の伏せ方が村側かなー
でもわからんからCO数でみよー
などと思っていたなあ
……天入りにみえたので…
ゲルトジムゾン二択でした…
(-663) 2013/02/27(Wed) 20:39:03
こんばんは。
「ゆる」はねえ。私もそういう言葉のついた村に参加したのは初だったと思うなあ。
普段の村でそこそこ普通にやっているつもりではいても、じゃあそれが他の人の基準でいう「ガチ」に当てはまるのかどうかは・・・。
(463) 2013/02/27(Wed) 20:40:49
えあさん>>-661
そっかぁ。建てた事ないのかぁ。
なんか予約表とか書かないと建てられないのかな。
今、薔薇、瓜、ぐた…ともに空いてそうだしサクッと建ててこようかなぁ。
割といい加減だけど。
うにゃさん>
元々RPPしか勝ち目なかったんだ。
それに負けたから。まぁ楽しかったし、いいさ。
(464) 2013/02/27(Wed) 20:41:16
【見】糸目 シロウは、これでプロ2日、本編3日、エピ3日ということになるんでしょうか?
2013/02/27(Wed) 20:41:35
[ぬっ]
いけない。
このままだとエピが終わってしまうわ……
顔出し顔出し。
皆様、改めてお疲れさまでした。
(-664) 2013/02/27(Wed) 20:42:13
(465) 2013/02/27(Wed) 20:42:19
ここの村民は皆BBSがホームなのかしら。
私、BBS行ったこと無いのよね……
今度遊びに行こうかしら。
(-665) 2013/02/27(Wed) 20:42:54
/*
>>-662 シロウ
ログの長さは申し訳ないですw
ここの名物みたいなものですからね。
エピが長いのは何分の一かは私のせいですが…。
ああ、村立て桃様のことは、桃烏龍でも受烏龍でも右烏龍でも
呼びやすい名前で呼ばれるといいと思います。
3又は残念ですけど、すでに桃ですので些細な違いでしょう。
全盛期の桃烏龍伝説に新たな一幕が加わるだけです。
四角関係は私も無理wwww
言ってみただけ感がwwww
(-666) 2013/02/27(Wed) 20:45:13
(466) 2013/02/27(Wed) 20:45:18
カサンドラ>>-665
あといちにちあるよー
[てをぱたぱた]
しゅっしんはG国だけど、
いまはクローンばっかりかな、あたしは。
G572とかがさいごだから、もう200村いじょうはいってない…
(-667) 2013/02/27(Wed) 20:45:35
2ごさん、大阪村お疲れ様でした^^
BBSからの再戦村だし、多分1時ぐらいの更新村によく集まる面子なのかなぁ…
まぁそれを狙ってはいるかどうかはBBS的にはあれなんだけど・・・
(467) 2013/02/27(Wed) 20:46:30
>>-663 ロレ
俺は天魔いる?と思って、CO数からすると、桃天使が出てる
はずなのだけど…で止まってたね。
話の流れ的に魂魄がCOしてそうだったし、ジムが魂魄に
見えてたから「面白いから」でギドラに入ってきてるとか
普通にありそうでwww
(-668) 2013/02/27(Wed) 20:47:22
シメオン>>=20 ガールズトーク()懐かしいですなw
そういえば教えて貰ったお店にまだ行ってない!
修論も終わって暇になったから、今度行ってこようかな。
(-669) 2013/02/27(Wed) 20:47:57
遅くなったけど2Gさんやほー、前回の東京村でチラッと会ったんだけどさすがに覚えてないですかね。
出身はBBSですねー、4ヶ月以上ご無沙汰だけど…クローン慣れてると回数制は戸惑うかもってのと突然死がわりとあるけど、楽しいですよん。
(468) 2013/02/27(Wed) 20:48:09
>>463 アリーセ
まあ、ここは「ゆる」って言ってるけど、「ほぼガチ」村だと
思ってるよw
その上で「ゆる」勢がゆるゆるするーってわーわー言ってる
印象w
ま、「ゆる」の定義は難しいからねえ。
(-670) 2013/02/27(Wed) 20:49:21
そうか、東京村とか大阪村とかに行っている方も多いのね。ふむふむ。
あ、lumiereさん修論お疲れ様です。
(469) 2013/02/27(Wed) 20:50:18
槍使い フレデリカは、おねーちゃんだ![アリーセにてをふりふり]
2013/02/27(Wed) 20:50:27
>>-666 ギィ
そうですね。些細な違いですね。
自分も基本的に桃烏龍さんの桃にあてられただけですので。
(-671) 2013/02/27(Wed) 20:50:31
>>-665 カサンドラ
俺は最初がBBSだったからなあ。
でも、最近ほんとペースが落ちてる。
再戦系に入り浸ってるせいもあるけどw
今は、久々に入りたいなあと思いつつ眺めてる感じかな。
(-672) 2013/02/27(Wed) 20:50:42
シメオン>
建てた村ってわりと責任持たなきゃいけないんじゃなかったっけ?
とりあえず直近予定入ってる村が終わってからの方がいいのでは?その間に勉強とか宣伝とかして。
(470) 2013/02/27(Wed) 20:51:00
【見】脚本家 アリーセは、槍使い フレデリカの気配を感じて、ぴくっ
2013/02/27(Wed) 20:51:13
>>465ピッのやつ
みゃ。
[皆まで言うな、という目をしている。]
(-673) 2013/02/27(Wed) 20:52:05
私もBBSが実質的には初めてですね。
人狼物語なんとか は、機能が多いせいか慣れるまでがけっこう大変な印象があったかな。
でも表情使えるのとかは楽しい^^
(-674) 2013/02/27(Wed) 20:52:48
BBS出身だけど、クローンの方が文字制限が緩いから好きかな。
気楽に一行発言もできるし、長文考察もラクラク落とせる。
(-675) 2013/02/27(Wed) 20:54:04
エディ君>>465
…なんか言った?
いやぁ、狛枝クンなんですから高校生に決まってるじゃないか。あはっ
カサンドラさん>>-665
ボクもホームはそこだけどねぇ。
長らくおうちに帰省してないです。
最後に入ったのがG650村かぁ。
ジムゾン君>>-669
おー。行こうよ、今度♪
(=21) 2013/02/27(Wed) 20:54:08
>>-671 シロウ
魔性のスキルだからな。
桃烏龍茶様の桃力は危険すぎw
今回俺が桃かったのは、大概は桃烏龍茶様の魔性のスキルのせいだw
(-676) 2013/02/27(Wed) 20:54:53
槍使い フレデリカは、アリーセにくびかしげた。
2013/02/27(Wed) 20:54:55
/*
出身はBBSですー。
前は深夜更新村しか入れなかったけど、今は生活環境が変わってあちこち出没。
クローンに出張して武者修行中なので、BBSはぽつぽつしか入れてないなあ。
この前そこの確定黒さんにそそのかされたせいで狼希望とか出してしまった…そしたら本人もいた吃驚した。
それぞれ違いがあってどこも大好きー。
国主の皆さんに感謝感謝の毎日です。
(-677) 2013/02/27(Wed) 20:55:52
きるさん>>470
そですねー。
フラパン村終わってから建てた方が良いか。
いや、ここで宣伝しておきたいなーって思ったんだけどね。
ボク、友達少ないし。
まぁ、読んでて普通に難しいので…すぐには建てられ無さそう…。
烏龍さんがいかに考えてくれたかが解るなぁ。
(471) 2013/02/27(Wed) 20:56:28
そいや、シロウとはこの前の東京村で会ってるはず…
と思ってメモを見返したら、同村は外来語禁止村だけだったw
あの村は人が多すぎて全然覚えとらんwwwww
(-678) 2013/02/27(Wed) 20:56:28
(472) 2013/02/27(Wed) 20:56:39
【見】脚本家 アリーセは、フレデリカに微笑んだ。
2013/02/27(Wed) 20:56:56
BBSの空気が結構好きなんだよねー
クローンはてきとうにおしゃべりしやすいけど
BBSは(スタイルもあるけど)
ある程度まとめとかないと勿体ないから
整頓したくなるかんじというか
で、いろんな人の考察なりいろいろ
頑張って考えてるのをよみとくのが楽しい
人間探しのたのしさにつきるなー
(-679) 2013/02/27(Wed) 20:57:29
(473) 2013/02/27(Wed) 20:58:01
>>472 確黒
2戦連続狼引いたとです…。
しかも、この前のカードでも狼一杯引いたとです…。
村側能力者がやりたいお!
(-680) 2013/02/27(Wed) 20:58:12
あとsumizomeさんの墓下考察読んだけどどう見ても地上3戦じゃないでしょwww全然戦えると思うからばしばし地上入村していいと思うけどなー、と無責任についーと。
(474) 2013/02/27(Wed) 20:58:13
(-681) 2013/02/27(Wed) 20:58:48
/*
>>-644フレデリカ。
えへへ、知ってる方が多かったので飛び込んじゃいました。楽しかった!
桃建てお疲れ様ですうりうりー。
(-682) 2013/02/27(Wed) 20:58:49
俺にとってBBSは出会い系だなw
いろんな方と知り合えるのはやっぱり楽しい。
再戦で知り合いと交流深めるのもいいけど、いろんな人と
遊んでみたいってのは根底にあるんだよなあ。
(-683) 2013/02/27(Wed) 20:59:24
私はコンピューター意外出向く予定はまだないんだけど、ああいう対面で人狼やる場合ってここでいう感じの「ID公開」「役職希望無効」ということなんだよね?特に騙る側とか、経験すると力つくのかなあとか想像したり。
あ、フレデリカさん私の急な見物飛び込みを受け入れて下さって有難うございました。
(475) 2013/02/27(Wed) 20:59:34
/*
一応自分もG国ですね。たったの3戦ですが。
最近はログ流し読みが多めな感じです(メンタル弱過ぎて途中で潰れるので入れない)
クローンなら完全RPでランダ村とかあるのでそこならメンタル持つのかなぁ、やっぱりなんだかんだで潰れるかなぁと躊躇中。
(-684) 2013/02/27(Wed) 20:59:54
>>-681 ジム
せめて逆にしてくれw zenpaiちゃんが覚醒せんwwwww
(-685) 2013/02/27(Wed) 21:00:18
学生探偵 コンスタンツェは、|・ ・)
2013/02/27(Wed) 21:00:25
>>-681 そ、それはいつも日記でよくお見かけするあの言葉のフラグでしょうか?(にっこり
(476) 2013/02/27(Wed) 21:00:29
(-686) 2013/02/27(Wed) 21:00:38
【見】脚本家 アリーセは、あ、>>-685見た感じ違ったっぽい。失礼しました
2013/02/27(Wed) 21:01:11
▼zenpai▼AirCruz▼lumiere
全ての人狼を退治した。人狼に怯える日々は去ったのだ!
(-687) 2013/02/27(Wed) 21:01:27
/*>しめおんさん
村建ては、突発村とかもあるから必ず予約が必要なわけではないよ。
ただ企画村予定表(各国トップページからリンクがあるはず)
に、予定を載せている村もあるので、
そういう村と被って、国の最大村数がギリギリになりそうなら僕は避けるようにしてます。
あとは各国に村が建ちまくってる・似たコンセプトの村がある場合は
人が集まりにくいから、すぐに始められなかったりするから注意。
場合によっては廃村になってしまうし。
(ぐた国は建ててからの廃村期限が結構短めだった気が。)
そういう場合は村に来てくれた人と開始予定や編成をすりあわせたりする必要もあるかなー?
個人的には、もし特殊編成にするなら結構計画は綿密に練った方がいい、と思う。
短期については、建てたことがないからよくわかんないな…。
(-688) 2013/02/27(Wed) 21:03:37
>>-687 もふもふ
そのお二人に挟まれるとか恐れ多すぎやで…。
一応これでも、素白()系PLはなんや…。
そもそも俺の狼弱いし、確黒に挟まれるにはもっと
強くならんとなあ。
(-689) 2013/02/27(Wed) 21:03:42
ぼくのおおかみもつよくないです!
適性は村側な気もしつつ、うーん。
(477) 2013/02/27(Wed) 21:04:16
>>472教祖
みゃあ、みゃあ。
[やったよ楽しかったよ、と伝えたいようだ。
けれど私はやっぱり村側が好きだという目をしている。]
(-690) 2013/02/27(Wed) 21:04:17
ラ神が狼をひかせませんの…
やるとたのしかったが
ラ神まかせやなあ
ひけたらがんばる、そんな感じ
(-691) 2013/02/27(Wed) 21:04:25
>>476 アリーセ
そういう時は自分で言えばいいんだよw
「仲間切りですね」
…と。
(-692) 2013/02/27(Wed) 21:04:55
>-688 えあさん
/*
ですね。名札でお名前を見た記憶はあります。
英語禁止村では1d朝にうっかり英語喋って凸死しました(笑)
ん〜外見だと、妙なゴツイメガネかけてたのが自分ですね。
(-693) 2013/02/27(Wed) 21:04:57
あれ?MIZさん475再戦の6次(?)とかに地上COしてなかったっけ?あれ開始5日?9日?何か勘違いしてたらごめん。
(-694) 2013/02/27(Wed) 21:05:10
/*
とか色々偉そうに言ってしまったけど
僕もこのシリーズしか村建てしたことないからなぁ。
(-695) 2013/02/27(Wed) 21:05:17
絵本作家 ローレルは、学生探偵 コンスタンツェ をもふもふした。
2013/02/27(Wed) 21:05:57
/*
なるほど、基本BBS出身で、最近は
ちょくちょく周遊してる人が多い感じですかね。
また同村した時は宜しくお願いします(・∀・)
私はクローン出身なのです。しかもリア充国。
なので、伸びるログには滅法弱い…w
最近は、議事とぐたによく出没しますね。
オフ会もちょくちょく出てます。
うにゃさんは数日ぶりですwww
もう一人参加者の方、居ませんでしたっけ。
>>468 エディ
まじすか!まじすか!どの人だろう…w
きっとまた東京村行くので、その時に確認します!
(478) 2013/02/27(Wed) 21:06:01
エディ>>-694 開始は4日の25:00だね。つまり5日の01:00。
もしMIZさんが村を建てるなら、それが終わった後の方が良いかも?
(-696) 2013/02/27(Wed) 21:06:17
【見】黒魔術信者 カサンドラは、あら、白ログに書いてしまったわ……
2013/02/27(Wed) 21:06:38
学生探偵 コンスタンツェは、狽ホれた ・・・ローレルにもふもふされている。
2013/02/27(Wed) 21:07:00
>>-689剣
みゃあ、ふみゃ。
[初めてお会いしたときはあんなに白かったのにという目をしている。
墓下の人外思考が印象に残ってしまったようだ。
素白()…人外PL…]
みゃ。
[というかいつの間にか戦績随分離れてしまった気ががが]
(-697) 2013/02/27(Wed) 21:07:30
【見】ふらんすねこ スノウは、学生探偵 コンスタンツェさあ、もふれ。
2013/02/27(Wed) 21:08:59
>>-693 シロウ
にゃるほど。
もっかいお顔見れば思い出すかもだけど、流石に思い出せんかったw
また、東京村に来る機会があればお会いしましょ。
俺は結構な頻度で行くだろうので。
(-698) 2013/02/27(Wed) 21:09:22
学生探偵 コンスタンツェは、ふらんすねこ スノウもふもふ!もふもふ!
2013/02/27(Wed) 21:09:52
学生探偵 コンスタンツェは、ふらんすねこ スノウをふるもっふした。
2013/02/27(Wed) 21:10:11
(-699) 2013/02/27(Wed) 21:10:41
・・・・・きゅーん。
ちょっと前のログ見たらなんだか、仲間に呼ばれた気がして。
(479) 2013/02/27(Wed) 21:11:02
(-700) 2013/02/27(Wed) 21:11:05
学生探偵 コンスタンツェは、狼耳ぺたんしてはたりとしっぽをふった。
2013/02/27(Wed) 21:11:25
適性はどうなんだろうなあ。好きとはまた違ったものですよね。
好きなのは確実に村だと思うんだけど、狼の時の方が白もらえてる気ががが。
最近ガチ村入る率が落ちてて、何とも判断し難い。
(-701) 2013/02/27(Wed) 21:11:28
(480) 2013/02/27(Wed) 21:12:12
>>-697 もふもふ
い、今でも白さは残ってるはず…w
そいや、あの村の関係者もここには多いよねー。
俺以外だと、ロレ・ローズマリー・ツィスカたんか。
(-702) 2013/02/27(Wed) 21:12:14
>>474 エディ
/*
いや、墓下は視線が自分に向かないので平気なんです。
地上だと自分に向いてる視線を意識し過ぎて挙動不審になって潰れるんです。
あと、墓下でやってたのは可能生を適当に挙げてただけですよ。
(-703) 2013/02/27(Wed) 21:12:18
【見】ふらんすねこ スノウは、学生探偵 コンスタンツェの尻尾を猫足でてしてしした。
2013/02/27(Wed) 21:12:37
(-704) 2013/02/27(Wed) 21:12:55
エディ君>>-694 ジムゾン君>>-696
ブフォッ…忘れてた…。
あわー…。ちょっと危ない危ない。
きちんと予定練ってから建てないと…。
あ。やっべ。G600村再戦とぶつかってる…。
あーあー…。
んー…。どっちかキャンセルせねば…。
カサンドラさん>>478
リア充国良いよね!
(481) 2013/02/27(Wed) 21:13:11
学生探偵 コンスタンツェは、神父 ジムゾンお疲れさっ・・・・ かわ・・・・だと・・・・><
2013/02/27(Wed) 21:13:18
(-705) 2013/02/27(Wed) 21:13:46
(*30) 2013/02/27(Wed) 21:14:04
>>480 コンスたん
大概は俺のせいだwwwww
と芝を生やすのははばかられるくらいの申し訳なさは
ちょっとある…。
でも、あの状況だと狼勝ちはほぼ無理なんで、早く終わって
天魔勝ちでいいやーと思ってたから問題なっしん。
(-706) 2013/02/27(Wed) 21:14:35
[…はギィの勢いにびっくりしている!]
ばんああああっ?
かわってなにーーーー!><*
(-707) 2013/02/27(Wed) 21:15:00
>>-702剣
みゃ。
[実際白かったと思っているようだ。
占結果も含めてではあるが、完全に騙されたらしい。]
ふみゃ、みゃあ。
[ロレとツィスカとはあの村以降もお会いしてるんだけどねーと考えているようだ。
お久しぶりですと尻尾をふりふりした。]
(-708) 2013/02/27(Wed) 21:15:18
(*31) 2013/02/27(Wed) 21:16:00
>>-707 コンスたん
かわ=可愛い
フレデリカが桃烏龍さん確定するまでは、かわうぇださんとの
2択だろうなと思うくらいには確定可愛い陣営w
(-709) 2013/02/27(Wed) 21:16:32
>>-698 ギィ
それはそうかと(笑)
今度ご一緒する際にはきちんとご挨拶を。
wikiの方ではもうページもできて参加CO始まってますよ。今回はちょっと予定が被ってるのでどうするか考え中です。行けなくも無いんですが…
(-710) 2013/02/27(Wed) 21:17:11
適性ねえ。
狼の時に襲撃先や判定をあれこれ考えるのは凄く好きだけど、
動き自体は凄く重くなって動きにくくなるんだよね。
ただ、気分的には楽ではあるでござる。殺気がないというか。
村側の時は軽く動けるけど、面白さでは狼の方が上かな。
あと、誰が狼か分からんから気分に余裕がなくなるっす。
んー、適性はどうなんだろう。とここまで書いて、
気楽にニートできる狂人が一番という結論に達した。
よし、皆で狂人をやろう!
(-711) 2013/02/27(Wed) 21:17:45
かわうぇださん…((φ(・д・。)ホォホォ
[wedaさん=可愛いの情報をアップデートしているようだ。]
(-712) 2013/02/27(Wed) 21:17:50
みんなこんばんは。。。
>>-706ギィ
3dにしてLW状況は今考えても笑えるわww
・・・でもロズマ銀見えてなかったのね。。そこ私も勘違いしてたとこ・・・>>17見て愕然だったわ><
おつかれさま!
(-713) 2013/02/27(Wed) 21:17:52
(-714) 2013/02/27(Wed) 21:18:22
>>-703 シロウ
あるあるすぎるw
俺も1・2戦目は、とっとと吊られて、墓下多弁要員やってたw
んで、それを地上でしゃべれやーって言われてたなあ。
今になってようやく少しずつ出来てきたが…。
(-715) 2013/02/27(Wed) 21:18:33
/*ギィ>>-655
どうしてこうなった…
あぁ、結局その5発言見てないよ?って意味ですw
フラグ?よくわかんない。
お話してるあいだに、デリカが寄ってっただけ。
ひゅ、ヒューゴさんはそんなことなかっただろ!
(中身騙り村の)
シロウ>>-671
ギィ>>-676
僕のせいかよおおお
(-716) 2013/02/27(Wed) 21:18:48
短期はやってみたいとか言いながら未だに参戦したことがありませんね。
(-717) 2013/02/27(Wed) 21:19:19
>>*31
光ーーーー!
ゲルトーーーー!
[…はゲルトをむぎゅーー]
(*32) 2013/02/27(Wed) 21:19:46
学生探偵 コンスタンツェは、おかしい・・・かわが広まって・・・きっと気のせいに違いないよ!!orz
2013/02/27(Wed) 21:20:09
カサンドラさん>>-688
ふむふむ。勉強になります。
特殊編成にする気はないよー。ちょこっといじるけれど。
ぐた国好きだから、ぐたしたいけれど…うーん。
そだねぇ。更新時間とか細かいルールは来てくれた人と話したいと思うよ。
今のところ、
10人:村村村村村狼狼占霊信
11人:村村村村村狼狼占霊信狩
12人:村村村村村村狼狼占霊信狩
13人:村村村村村村狼狼狼占霊信狩
14人:村村村村村村村狼狼狼占霊信狩
15人:交村村村村村村狼狼狼占霊念念狩
…とか?
短期なら、ちょいちょい建ててるよ。
まぁ…皆どうなのかな。やる人いたらいってー
(-718) 2013/02/27(Wed) 21:20:26
(482) 2013/02/27(Wed) 21:20:37
(-719) 2013/02/27(Wed) 21:20:40
2Gさん>
んー、確か2GさんがMVP取った村で2dか3dに村柱した者です。吊られてみたら庇ってた2Gさんが狼で軽く絶望しましたwww
るみたん>
あー、どうも。MIZさんそしたらやっぱ終わってからがいいでしょう。プロエピ含めて10日分くらいは一つの村のために開けるかなー私は。初村建てだし、想定外のことが起きてもいいように後の予定も入れない方がいいかな?楽しみにしてますね!
(483) 2013/02/27(Wed) 21:21:05
(=22) 2013/02/27(Wed) 21:21:34
(-720) 2013/02/27(Wed) 21:21:43
/*
東京村とかそういうおおきなところには、いったことないな…
ひきこもりじんえいです。はい。
ジムゾン>>472
おまかせ・ランダムきぼう、きぼうむこうのせいか、
もうガチむらの狼は8ヶ月もやってないや…
(-721) 2013/02/27(Wed) 21:22:07
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
む・・・むむらがたつのか?
ついていけたないからよくわからないが・・・
(484) 2013/02/27(Wed) 21:22:09
>>-710 シロウ
ありがとっ。そいや、そうだったねえ。
予定の調整どうしようかって思ってて、それ決まってからかな。
(-722) 2013/02/27(Wed) 21:22:10
(-723) 2013/02/27(Wed) 21:22:20
あー動きは問題ないけど、襲撃とか判定とか流れを組み立てるのは苦手だなー。
戦術への苦手意識が一向に消えない…(´・ω・`)
村側の暗闇手さぐり感は不安なんだけど、それはそれで楽しんでる気がする。
うむ、適性も村側なのかな。
戦術とか流れを作るのが得意な人は、狼適性寄りなのかなとぼんやり。
(-724) 2013/02/27(Wed) 21:22:35
>>-705デリカ
か、かわいいの臨界点突破はあなたなんだよ!だよっ!
(もふもふ//)
(-725) 2013/02/27(Wed) 21:22:37
狼をやるならG編成が一番好きだなぁ。
CとかFだと共有がいるから、灰襲が1回だけなんだよね。
灰襲で村を崩す楽しさがないではないか。
(-726) 2013/02/27(Wed) 21:23:54
学生探偵 コンスタンツェは、今日もお酒が美味しい アルビンの顔を見てわたわたした。
2013/02/27(Wed) 21:24:21
うぇださんだー!むぎゅー!
地上同村はだいぶお久しぶりです!強くなったでしょー褒めて褒めて〜(しっぽぱたぱた
コンスたん狼は知ってたので対話とかもせず殺しに行っちゃいました。
(485) 2013/02/27(Wed) 21:24:31
>>-720
前、希望無効村でござさんから狂人(魔術師だけど)奪って来たのよ!(
真面目な話そろそろ狼がやりたいです…。
(-727) 2013/02/27(Wed) 21:24:49
/*
短期もオフも興味あるけどなかなか踏み出せない一歩…。
そういえば、アルビンのまとめ表が短期で見たものに似ていて短期の人なのかなーと思っていたら違ったであります。
(-728) 2013/02/27(Wed) 21:24:55
アルビン>>-717
やろうよー。
エディ君>>483
わぁい。ありがとー。
ん、3月中旬だなぁ。それなら。
固まったら、少しずつ宣伝しておこう。
(486) 2013/02/27(Wed) 21:25:18
【見】フランスパン革命 ゾフィヤは、まだ、霧っぽい? ふて寝しよう**
2013/02/27(Wed) 21:25:51
ルミたん>>-723
いやいや。私にはきゃとねこ大先生と、共鳴しているのだよ。
ぼっちじゃないよ…!!!
スノウ>>-728
いざ!
まぁ、良いや。建ててこよう…
(=23) 2013/02/27(Wed) 21:27:10
>>-710 フレデリカ
そういう意味か。原稿掘り出したけど、今書くと微妙な内容だな。
それでもいいんだけど、オチをつけてないからそれ出来たら
上げるよ。
うん、約束する。
あれは騙りだからしょうがないw
(真面目に言うなら、その前のクラットにしときゃよかったのにw)
だって、魔性のスキルだもん。
俺が初めて桃った相手は貴方だよ?w
(-729) 2013/02/27(Wed) 21:27:11
>>-727ゾフィヤ
っ[ヨアヒム]
魔術師すごかったー。3dには狼捕捉してるなんて…!
(-730) 2013/02/27(Wed) 21:27:33
ん?短期立つの?じゃーすぐ帰る。立ってなくても帰る。
(487) 2013/02/27(Wed) 21:27:56
>>-709ギィ
私があんなにかわいいわけがなかった(`・ω・´*)
くろさんはかわいすぎてプロから一択だった
(-731) 2013/02/27(Wed) 21:28:17
ゾフィア>>-727 ござさんを超える白人外力だと…。
敬意を込めて、確白人外と呼ぶことにしよう。
(-732) 2013/02/27(Wed) 21:28:58
/*
スノウ>>-682
えへへー。
たのしんでくれたなら、なにより!
ねこさん、かわいかったなぁ…
桃建てじゃないよ村建てだようりうり
アリーセ>>475
いえいえぜんぜん!
みにきてくれてありがとうですよー。おひさしぶり(のはず)。
(-733) 2013/02/27(Wed) 21:28:59
>>482アリーセ
お疲れさま。やっぱりアリーセmisntgさん。入村と同時にはあく!
ゾフィヤおやすみー。サーバー調子悪いね
(-734) 2013/02/27(Wed) 21:29:11
>>-724 もふもふ
占い師襲撃→狩人襲撃
しか考えてないw
あとは、狩人狙いつつ適当なとこ。
素直な襲撃は嫌いなタイプ。
今回の特攻はそういう思考があったのもあるな…。
(-735) 2013/02/27(Wed) 21:29:14
ござさまとお会いしてからこれまで、
霊→恋(実質村人扱い)→狙
と、村陣営しか見ていないので、白人外と呼ばれるのに実感が湧かない今日この頃です。
(-736) 2013/02/27(Wed) 21:29:19
フレデリカはクロさんかかわうぇださん決め打ってたでござる。
(-737) 2013/02/27(Wed) 21:29:27
(-738) 2013/02/27(Wed) 21:30:02
こんばんは、FE漬けなアルビンです。
コンスタンツェは可愛いですね。
無意識の内にたらしこみに行ってしまいます。
僕は見えない方が楽しいですね。
狼は正解が見えているのでどうしても身がはいりません。
まぁ、最近狼をやることが多いのですが苦手すぎる。
(-739) 2013/02/27(Wed) 21:30:10
>>-731 コンスたん
コンスたん可愛かったやろー。猫好きでねこさんと誤認したけどw
あとツィスカたんが可愛かったせいで、こっちと誤認したんだよね。
…大佐と誤認とか超失礼やね。ごめん…。
(-740) 2013/02/27(Wed) 21:30:46
(-741) 2013/02/27(Wed) 21:32:07
wedaさん>>-734【 そ れ は ど う い う こ と だ 】
私ってなんでこんなに透けるのかまじわからなくて困惑・・・・ww
(488) 2013/02/27(Wed) 21:32:09
もう鳩では反応しきれない…箱に移動。
>>-715 ギィ
oO(もう記号はいいや…)
ところが自分は吊っても襲撃してももらえないのです。
1戦目:6Dに灰ロラで処刑死
2戦目:6Dにバファ襲撃で襲撃死(4D位から潰れて…)
3戦目:最終日生存(ここは途中仕事の都合で…)
割とよく生きてます。中の人は死んでますけど。
プロとエピと墓下がいいんです!地上は耐えられないんです!!(←お前、このゲーム向いてねぇよ…)
(-742) 2013/02/27(Wed) 21:32:16
♪覚悟決め あるいてゆく〜
受話器を置いた胸が痛むたびに〜
キズナは強くなーるよ〜♪
というわけでこんばんはっ。
デリカさんはあまりに可愛すぎたのでかわうぇださんかと思ってた。
ただ、わたしから見て3連続で同じ顔
っていうのはちょっと不思議に思ってたけどw
コンさんが逆に桃烏龍様かと。
逆だったけどどっちも可愛い陣営なので、
この二人の可愛い陣営はもう不動ね…
(-743) 2013/02/27(Wed) 21:33:58
/*
大佐と間違えるとは…
流石にその水晶球、クリーニングに出した方がいいよ
(-744) 2013/02/27(Wed) 21:34:21
スノウ>>-708
あのときはうっかり
白誤認をしてしまいましたね…なつかしい
パッシブスキル:警戒心
が身につきました お久しぶりです
狼への適正はな…
自分のうごきが一気に重くなるのが
すごくしょんぼりするね…
視点漏れとかは気にしないんだけど
見えてないものが見えてる考察に
ならないようにはどきどきしてしまう
(-745) 2013/02/27(Wed) 21:34:23
>>485エディ
む、むぎゅ〜〜?
[ちょっとはずかしいらしい・・・でもじっとしてみる]
うん、前から思ってたけどすっごく強くなった。もうとっくに追い抜かれちゃって久しいよ
殺しにこられたにゃー。。。それは勝負だから仕方ない><
ちなみに>>-10にロングレス
これはね、勝利おめでとうの愛なのよ
(-746) 2013/02/27(Wed) 21:34:46
misntgさんは鉄道ネタで透けるなぁ。
あとは何となくセンサーに引っ掛かる感覚がある。
シロウ>>-742 あれはバファ成分も少しだけありましたけど、
私が生きている違和感を誤魔化す意図が大きかったですね。
結構気にされていたようですけど、お気になさらず。
(-747) 2013/02/27(Wed) 21:34:47
>スノウ
あれは自由占い時の表記ですね。
統一の場合は、
ゲル[白[灰][黒]
ジム[白][灰][黒]
という表記を用いています。
(-748) 2013/02/27(Wed) 21:35:06
>>-741 るみたん
でも、プロのツィスカたんは可愛かったんだよおおおおw
俺と微妙にフラグ立ってたから、まさかの大佐×俺の桃ログも
ワンチャンありえたんだよなw
それはそれで見てみたかったw
(-749) 2013/02/27(Wed) 21:35:45
ギィ>>-749 それは見たいw
気付いた時の「お前zenpaiかよwwwww」が楽しみでござる。
(-750) 2013/02/27(Wed) 21:36:58
>>-742 シロウ
ええのう。
まあ、俺も最近生存日数は増えてきたけど…。
(-751) 2013/02/27(Wed) 21:37:13
/*
>>=23変なやつ
い、いざ…?
>>-733フレデリカ
うんうん、楽しい村を建ててくれてありがとでしたー。
フレデリカが可愛くて可愛くて、ずっときゅんきゅんしてました。うりうりー。
あっごめんね、村建て(桃)だったね!
>>-735剣
狩人センサーはなぜか狼時だけ鈍るので、仲間に全部任せてたなあw
私と赤仲間になった暁には、占抜いた後の襲撃をすべて任されるという特典がついてきます。
えあさんみたいな襲撃によく騙される人がここに。
(-752) 2013/02/27(Wed) 21:37:19
汝、見たいカップリングがあるならば
己がキューピッドとなるがよい。
(-753) 2013/02/27(Wed) 21:38:06
シメオン>>=17
がーん!
僕はシメオンのPCが大好きなのになぁ。
ってあれか、もしかしてシメオンって、
距離が近くなる程、「僕の気持ちを受け止めて」って感情ストレートにぶつけるタイプなんかなぁと思った!
だとすれば光栄なんだけど、難儀な性格な……w
まぁ、意に反したアレコレされての単純ヘイトかなーとも思っているけれど!
(-754) 2013/02/27(Wed) 21:38:09
>>-749 ギィさん
もうちょっとフラグが強かったら、
それもありだったわね…
桃烏龍様とのフラグが強すぎちゃったのよ…!
(-755) 2013/02/27(Wed) 21:38:38
/*
>>-744 フレデリカ
うう、心が痛い…(涙)。
そ、そうだね、クリーニングに出すべきだよね…。
(-756) 2013/02/27(Wed) 21:38:49
/*
>>483 エディ
あ、あの村か!
あれはヒヤヒヤしましたよ…w
上手く騙せたみたいで何よりです、ふふふ……
東京村楽しかったです、また遠征行きたい…!w
(-757) 2013/02/27(Wed) 21:38:53
>>488アリーセ
もしかして:【一発言目からmisntgさんオーラが出てる】
>>-740ギィ
猫がいた・・・ならもふるしかない!(*`・ω・´*)きりっ
ツィスカかわいかったよね〜。まさかぜんぱいさんだなんて・・・w
ナネッテといい、女の子のぜんぱいさんはかわいい。うぇだ覚えた
(-758) 2013/02/27(Wed) 21:39:05
今日もお酒が美味しい アルビンは、学生探偵 コンスタンツェをなでりこなでりこした。
2013/02/27(Wed) 21:39:16
そういえば13戦目にして初めて最後まで生きてた
確定人外の生存敗北だけど。
(-759) 2013/02/27(Wed) 21:39:49
>>-750 ジム
ギィはヘコむだろうけど、中の人は芝生えまくりやろうねw
中の人はzenpai愛で溢れてるやろーとかたまに思っちゃうしw
(-760) 2013/02/27(Wed) 21:40:34
>>-753アルビン
どうみても釣りです。ほんとうにry
[…はふらふらと寄ってきて、アルビンの猫耳をもふもふし始めた]
(-761) 2013/02/27(Wed) 21:41:28
いやがらせ打ちの恋天使なんかも
なかなかたのしそうなものよな
ネタガチウチならゲルトフリの
元村狼sとか
(-762) 2013/02/27(Wed) 21:41:56
>>-760
えあさんが狼の時、
村のzenpai大佐を▲したくなるのも、
「愛情の裏返し」なのよね。
(-763) 2013/02/27(Wed) 21:42:02
http://jinro-kel.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=654#form
短期建ててみました。良かったら来て下さい。
敷居高いな、って思っている人もいるかもしれませんが。
良かったらぜひ。
22:00点呼→開始
人足りなかったら10分延長、23:00まで待っても集まらなかったら廃村にします。
(=24) 2013/02/27(Wed) 21:42:30
>>-716 フレデリカ
まぁ自分もスタート切るきっかけはラ神(>>433)でしたが、その前からアクションがいちいち可愛くて妙なフラグが立たないかヒヤヒヤしてました。
今回は墓下ですし、桃やるつもりもなかったので。
桃やるならもうちょっとまともな口調じゃないと話しづらくてしょうがないです。
(-764) 2013/02/27(Wed) 21:43:12
>>-752 もふもふ
あ、俺、適当にネタ襲撃したら狩人で、本命狩人は素村とか
普通の仕様だからwwwww
>>-755 パメ
あの頃はギィがフレデリカしか見てなかったからねえ。
フレデリカへの目線がもっと弱かったら普通にふらふら
してたと思うw
(-765) 2013/02/27(Wed) 21:43:18
鉄道ネタというほどの鉄道ネタOFFったつもりだったんだけどなーーこれでもだめなのかーちくしょうwww
せっかく車掌とかいたのに誤認してくれないなんてww(まあ本参加と見物の違いとかあるから一概には言えないけど)
まああれですね、私も一通りだけじゃなく色々なプレイスタイルを身につけねばということなんですねきっと。
(-766) 2013/02/27(Wed) 21:43:34
>>-745ローレル
みゃあ、みゃあ。
[警戒心身に着けないでーと思っているようだ。
いつかかたやきさんの手を繋ぐのが夢らしい。]
ふみゃ。
[動きは重くならないけど、村人に白さ負けするようだ。
狼の時どんなスタイルなのか興味津々な目をしている。]
>>-748わかめのやつ
みゃあ。
[ほむほむと話を聞いている。
まとめが分かりやすくて、墓下でも状況整理しやすかったようだ。
感謝の気持ちを込めて、頭を足にうりうりしている。]
(-767) 2013/02/27(Wed) 21:43:56
/*
ログはやくて片手間じゃ追いつかないなwww
シメオン>>-718
これあたし、かな?
うんうん、あとはむらのるーるとか、
じょうほうらんになにをかくかとか、かな?
ほかのむらをさんこうにすれば、だいじょうぶとおもうけど。
あ、せんでんはじゆうにどうぞだよ!
(-768) 2013/02/27(Wed) 21:44:41
学生探偵 コンスタンツェは、今日もお酒が美味しい アルビンに狼耳をぺたんとして、おとなしく撫でられている(ちょっと頬が赤くてしっぽはたはたは、きっと気のせi(ry
2013/02/27(Wed) 21:45:03
そういえばギィさんになんか宿題出してた気がするけど、
もはや5発言におさまってないので
語るに及ばずでいいかしらw
(-769) 2013/02/27(Wed) 21:45:48
>>-758 コンスたん
かわうぇださんは猫好き…メモメモ
今思うと、かわうぇださんとの出会った時はじじいだった
んだよなあwwww
(-770) 2013/02/27(Wed) 21:46:13
【見】脚本家 アリーセは、離席します〜^^一旦さようなら
2013/02/27(Wed) 21:47:50
/*
>>-765剣
どうしようそれ面白いテンション上がるw
ネタ襲撃一回でいいからやってみたい…!
いつかどこかで一緒に狼しましょうね!
[フラグを直球で建て建て]
(-771) 2013/02/27(Wed) 21:48:08
フレデリカさん…だった>>-768
ん。なんか楽しみになってきた。
ガチ筆頭のボクが建てるんだから、やばいガチ村になりそうだけど…人来ると良いなぁ。
いつも烏龍さんありがとう。
(-772) 2013/02/27(Wed) 21:48:09
>>-763 パメ
否定出来んなw
ってか、敵に回すと大佐は邪魔なんだようw
理由がつけられた時点で即噛んでるw
>>-769 パメ
つ>>-716
こう言われたら出さないわけにいかんだろおおおおおお!
(-773) 2013/02/27(Wed) 21:48:23
>>-747 ジムゾン
そこを気にしなくて済む性格ならもっと村入りするんですけどね…3戦目もリアル都合が重なったとはいえ、心が折れる直前だったので尚更…
>>-751 ギィ
いや、無駄に生きてるだけです。
(-774) 2013/02/27(Wed) 21:49:11
>>-743パメラ
こんば・・・・登場と同時に塗り(・_・;)
アリーセで入るべきだったかにゃ?w
実はマリエッタで入りたかったけど、すでに使われてたのでコンスになりました。。。
プロ灰ござさん>
マリエッタかわいいよねー♪
(-775) 2013/02/27(Wed) 21:50:37
コンスタンツェ>>-725
…え、えっ?
たんていさんのほうが、かわいいよ?
[ふしぎそうにしながらもふもふ]
(-776) 2013/02/27(Wed) 21:51:01
>>-771 もふもふ
「ヒグマカレー食いたい」(by 仲間)
で灰で邪魔なとこ襲撃して、次に狩本命抜いた後に、
霊襲撃したから。予想通り!ってやったら、
ヒグマの方が狩人だった。
とか
SGだけど狩っぽいって噛んだ後に、邪魔な非狩じゃね?って
大佐を抜いたら大佐が狩人だった。
とかそんなんばっかだよw
(-777) 2013/02/27(Wed) 21:51:32
ジムゾン>>458
をいっ!
この確定狼様めー!w
スノウ>>-736
だよね☆
……希望無効とかカード人狼で人外(特に白人外)ばっか引くという呪いにかかってた事があってね……orz
まぁもう悪女村でかるさんに譲渡済みだけど!(爽)
ただいこさんの前だと僕連敗なんだよねー。
同陣営で勝ちたいなー!(もふもふ)
(-778) 2013/02/27(Wed) 21:52:08
スノウ>>-767 いやあれはつなげてましたよ…
白放置してましたよ…
警戒心はいつでも心に!
おもしろいくらいに狼ひかないので
狼のスタイルは全然固まっている気はしませんね…
いみのわからない考察をする
ステルス狼だとおもいます(なぞい)
えあさん 素白じゃなくて 素狼陣営のまちがいではないのでしょうかね
(-779) 2013/02/27(Wed) 21:52:47
>>-770ギィ
うん、モリだったねww
初日に思ったけど、えあさんと地上同村3回全部同陣営なんだよね。これはもう協力して勝利を目指せってことですね!たぶん(・ー・*)
(-780) 2013/02/27(Wed) 21:53:04
ネタ襲撃といえば、今回で言えばジムゾンだよね。
元村の初手襲撃がジム(狂人)だったんだよねw
フリーデル(今回もフリーデル)の
【ジ ム ゾ ン 襲 撃 確 認 !】
がすげー印象的だったw
(-781) 2013/02/27(Wed) 21:53:53
ジムゾン狂人だったしね…
なんかシンクロが
おもしろかった記憶はある
襲撃してくれればよかったのにw
(-782) 2013/02/27(Wed) 21:55:13
ふら☆ぱん☆アレル ギィは、一瞬離席。作業に集中ー。
2013/02/27(Wed) 21:55:35
わたしにとってはgozaさんは白人外PLではなく、
「考察は愛だよ!」の人なのよねー。
G国観戦の頃の印象が強くって。
…そういえば第2次以降のフラパン村でしか
お会いしてない方にとっては、
わたしは確定白人外PLになっちゃうのかしら。
(-783) 2013/02/27(Wed) 21:55:39
(-784) 2013/02/27(Wed) 21:55:54
/*
延長確認しましたー!
クロさんありがとです!(もふもふ
>>-628 カスパル
かわうぇだ様は可愛い方ですが、JITA=可愛いの方程式は成り立ちません!(キリッ
かわいい系の口調は油断大敵です。
あと、言ってて恥ずかしくなるどころか、素に戻った瞬間の自分の口調を客観視したときの『何やってんだろ感』がヤバいです……(トオイメ
なるほどー。
うーん、自分で振り返ってみて「やっちゃったなぁ」と思うなら、次からは大丈夫だとは思いますが、難しいってこともありますよねぇ(´・ω・`)
(-785) 2013/02/27(Wed) 21:58:13
あ、ギィいろいろお返事ありがとう!
なるほどなーって読んでるよ!**
(-786) 2013/02/27(Wed) 21:58:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る