人狼物語−薔薇の下国


309 【フランスパン】G547村第四次再戦【来いよ多窓!】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-475 ロレ
今回はどの立場であっても、3dぐらいまでは似たような動き
するつもりだったからね。
喉比率を守りつつ、ガチ喉で如何に効率よく意見出すかと、
残りを如何に遊ぶかって感じだったからね。

(-478) 2013/02/27(Wed) 01:54:28

槍使い フレデリカ

ギィ>>422
…だいじょうぶ、
あたし、マイペースってよくいわれるの。

[むだに、じしんありげ]

ありがとう……えへへ。
…いやなとき、なんて、ない、よ。

[ちいさくつぶやけば、くすぐったそうにわらった]

(424) 2013/02/27(Wed) 01:57:01

【独】 槍使い フレデリカ

…んー、

(-479) 2013/02/27(Wed) 01:59:23

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>2:-145
ねこさんは、表だけ見ると、
ゆるってよりガチ陣営なのよね。
コアタイムは遅いけど、考察は頑張って書いてる。
ただ、コアが遅いがゆえに
他の人とあんまりゆるれてないっていう。
ゆるもやりたいけど上手くいかなくてもどかしい…
という感じが。
中身はわたしには割と透けてたので、
なんとなく事情はわかってたんだけど…
でもわたし人外だしそのへん切り捨てて、
無理矢理真っ黒な▼希望出してたわね。
次の日恋人がまだ生きてれば、
さらに真っ黒になって吊られる気も満々だったしw

(-480) 2013/02/27(Wed) 02:01:49

【独】 便利屋 コンラート

>>-477
シメオンがそう思ってるのはわかるよ。
でも俺はそうは思わないってだけ。

ちなみに多分そっちが指摘してるシメオンのプレイスタイルについてなんか、1d見れば透けるレベル。
俺は自分でもメタ推理したつもりはさらさら無いよ。と断っとく。この辺の話はまた別にしよう?村のエピで言い合っても仕方ないよ。

(-481) 2013/02/27(Wed) 02:02:11

ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>424 フレデリカ
そうそう、その自信だねっ。

ふむ、嫌な時…なんて…と。
ていっ!
[…はフレデリカの頬にそっと口付けをした。]

(425) 2013/02/27(Wed) 02:03:44

【独】 槍使い フレデリカ

/*
それは一般論では、ないんじゃないだろうか。
実際、村人希望の人もいたわけで。
僕は、役職希望について言及すること自体がナンセンスと判断していました。

まぁそもそも、役職希望を有効にしてしまったのは僕なので。
責任があり、そこは申し訳ないのだけれど。


交信者に関しても同様で、ルールを制定しきれなかった。
進行中は介入したくなかったのもありますが、村建て発言を落とす事も出来たわけですから。

実際、それで村陣営以外の人は苦労した。
前回の四月馬鹿システムの恋関連に引き続き、申し訳ないことをしたと思っています。
本当にすみませんでした。

……ただ、本当に、本当に個人的に言うなら、
僕なら表では絶対に庇いません。

(-482) 2013/02/27(Wed) 02:06:19

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

まあ、茶々入れるつもりはないんだが、あれ見て思い出したんで。
その「まさかの村人希望」がほんとにいるとは思わなかったw

つーか、霊能者希望だっていないだろwwwと思ってたのにな。
それならまだ占い師にしとけば良かった。
こっちは希望ありえたから避けたのもあるのに。

(-483) 2013/02/27(Wed) 02:06:21

【鳴】 墓守 シメオン

村建てさん>>#5

■0.今までのキャラ(ある人は)
第三次カタリナ→第四次マイダ

■1.戦歴・カオス村経験など
トータル85戦
うちカオス村は7戦程度

■2.なりたかった役職→実際の役職
恋天使→人犬

■3.希望役職になれてたら何してた?
ガチ打ちだろうなぁ…。
一番生命力ありそうなところに打つ。
今回ならギィ君×エディ君。

■4.MVP/敢闘賞
MVP:お見事まさかの天魔勝利エディ君
敢闘賞:最多窓賞のコンラート君

(=10) 2013/02/27(Wed) 02:08:11

【独】 槍使い フレデリカ

/*
勿論、プレイスタイルは人によって違う。
色々な人が集まってくれて、この村は成り立っていて、
僕はそれを本当に嬉しく思っています。

シメオンさんが来てくれたのも嬉しかったし、
コンラートさんが来てくれたのも嬉しかった。

だからそのプレイスタイルの差がある中で、
うまくするように必要なのがルールで。
それを制定ミスしたのは、ほんとに。村建ての僕に責任があるので。
ごめんなさい。

(-484) 2013/02/27(Wed) 02:09:09

【鳴】 墓守 シメオン

■5.MMP(もも)/MKP(かけざん)/MNP(なかみすけ)など
MMP(もも):愛しのQBことシェイ君
MKP(かけざん):ギィ君×フレデリカさん
MNP(なかみすけ):ボクのしょっぼい中身占で当てた、エディ君・ジムゾン君・フリーデルさん

■6.貴方は何PLですか?自己紹介をどうぞ!
安心安全の村側PL。基本的に人外が大嫌い。でも恋したい。
村側だと超絶エゴくなるし修造になる。周りを傷つける。
狼側だと優しいし、自分で自分を傷つける。

■7.今回の編成、どうでした?
面白い!!!やっぱ窓あるって最高!

■8.第五次とか…
勿論参加CO!!!!

(=11) 2013/02/27(Wed) 02:09:17

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

/*
>>-482 クロさん
システム面に関しては、編成に意見出してたくせにはっきり
指摘しなかった私のせいもあるよ。
あまりその点について背負い込まないでよ。

私が1dで思わず声を上げたのも、そこを背負って欲しく
なかったからだよ。

(-485) 2013/02/27(Wed) 02:10:14

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>=10 シメオン
ちょwwww 俺と桃るさんの桃ログとかwwwww
やべっ、想像つかんwwwww

中の人置いておいても「エディ」とどう桃が成立するんだろうか。
ある意味興味があるなw

(-486) 2013/02/27(Wed) 02:12:34

【独】 便利屋 コンラート

>>-484
いや、そこはこっちが胸の中でどう処理するかだと思うので気にしないでください!
俺も言わなけりゃいいこと言ってる部分もあると思うので…。

(-487) 2013/02/27(Wed) 02:14:22

ふら☆ぱん☆アレル ギィ、プロにコメつけてるんだけど・・・、喉足りるかな?w

2013/02/27(Wed) 02:14:41

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-485
えあさんごめん。
いやでも僕今回抜けばっかりで本当。
そこに関しては、次は気を付ける、と思っているんだが。

ごめん、ありがとう。1dの嬉しかった。

(-488) 2013/02/27(Wed) 02:16:41

【見】貴族 ジル、喉足りないなら投げるぞー あと多分延長したなら増えるんでない?

2013/02/27(Wed) 02:17:04

【見】貴族 ジル、ふら☆ぱん☆アレル ギィに話の続きを促した。

2013/02/27(Wed) 02:17:25

【独】 墓守 シメオン

コンラート君>>-481
うん。解った。

いや…プレイスタイルじゃないんだけど。
ボクが胸に手を当てて欲しかったのは…あれ?
まぁ、…キミが望むならもうここで言わないさ。
ボクは村の出来事だからこそ村で言った方が…?とは思ったけど。

(-489) 2013/02/27(Wed) 02:19:47

つーおぶはーつ パメラ、6:00頃に1日分喉が加算されるはずー?

2013/02/27(Wed) 02:19:57

【独】 墓守 シメオン

フレデリカさん>>-482
そうかなぁ…?村人希望とか居ないでしょ…。>>-483居たの?!
まぁ、ナンセンスなのはわかったさ。

表で庇わない方が良かったか…。
やっぱ黙ってシェイ君吊って貰った方が良かったんかな。
四月馬鹿に引き続き、烏龍さんには本当迷惑かけています。

…結果論だけど。
シェイ君の位置及びボクの位置を鑑みると。
シェイ君が「被交信CO」の方が良かったのかな。
ボクと役職交換。
まぁ、…それはそれで後々ボロが出そうなんだけどなぁ。
まだボクの方が戦えた。

(-490) 2013/02/27(Wed) 02:20:18

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-487
いや、えーと、だな。

僕は、にゃるさんの真っ直ぐさ好きだよ。
みずさんの勝利に拘る姿勢も好きだよ。

(-491) 2013/02/27(Wed) 02:21:42

【独】 槍使い フレデリカ

/*
ギィさんは「しゃべりす ギィ」に改名すべきだと思った。

(-492) 2013/02/27(Wed) 02:22:44

【独】 絵本作家 ローレル

遊びにくるだけきている根無し草がこちらです(きりっ)

>>-480
パメはあの状況判断として黒くなりに行き過ぎてて
「生き残る人外の動きではなかった」
かんじはしたかなぁ…


ぼんやり思うのは、喋らないと喋ってる人外がかわいそうでしょ
って部分は心情で抜けにくくはあるよね
吊らせたくないなら引き上げるしかないというか。
あるいは他に黒を塗るか(くろぬり系むらびと)

喋らない人外はつるします(しれ

(-493) 2013/02/27(Wed) 02:23:47

【独】 墓守 シメオン

ギィ君>>-486
案外イけると思うwwww
グラ的にもおっけーb

フレデリカさん>>-484
そう…?来てくれて嬉しかったなら良いけれど。

これは嫌味でも毒でも何でもなくって。
烏龍さんを信用しているし、大好きだから敢えて言えるけれど。
…これは烏龍さんが建てた村だから。
もし、嫌なら「次来ないで」ってはっきり言って良いよ。
にゃー、大丈夫。それで凹んだり怒ったりしないから。
烏龍さんが好きだから。言うんです。

さっき参加COとか言ったばっかでアレですがw

(-494) 2013/02/27(Wed) 02:25:28

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>2:-225
わたしが生きている限り、
ゆるは滅ぼさせんよ!
恋人生き残ってたら次の日には死んだけどねw

(-495) 2013/02/27(Wed) 02:25:36

【独】 墓守 シメオン

うん。にゃるさんのまっすぐさ、誠実さとかも解るんだ。
だから、にゃるさんが私の傍若無人なプレイが大嫌いなのも解る。

にゃー。にゃるさんがキライな訳じゃないよ。
もふもふ。

お風呂!!!

(-496) 2013/02/27(Wed) 02:27:09

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

/*
>>-488 クロさん
だから、私に謝ることはないんだよw
ってこれは、表ログと変わらんwwwwwwwwww

交信者は私も考える時間なかったからなあ。
「私ならこうする」で思考停止して甘い判断だった気がする。

(-497) 2013/02/27(Wed) 02:30:34

ふら☆ぱん☆アレル ギィ、ジルは飴ありがとねー。

2013/02/27(Wed) 02:30:56

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-490
そう、いたんだよー。正直僕も驚いたけれどww

うーん、そうだな。
勿論考察で庇うのはおっけーで。
でも「役職匂わせ」はやめてねーと言っていたからなというあれ。

まぁそれで吊られたのが僕でよかったなーとか。そんなくらい。

(-498) 2013/02/27(Wed) 02:31:34

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-492 フレデリカ
喋らない私は私ではないw
今日はともかく昨日の墓下喋りすぎワロタw

ほぼ事実を知ってるのが私しかいないのが楽しくて楽しくてw

(-499) 2013/02/27(Wed) 02:33:26

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-494
いやいや、何言ってるんだ君は。

次も来てよ、ぜひ。僕も村建て頑張るからさ。

それに、僕が独りで建ててる村じゃないんだぜー。
皆がいるからやれてる村なんです。

おふろいてらっしゃい。

(-500) 2013/02/27(Wed) 02:34:54

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>3:-6
うっわなにこれwww超腹立つwww
ん?
>恋ログやりたかったわー
了解いたしました
今後も機会があれば出来る限り狙って参りますっ!

(-501) 2013/02/27(Wed) 02:34:55

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-494 シメオン
いけるのかよwwwww
多分、そこ、桃るさんの桃力次第だぞ。
俺の力じゃ多分無理w

(-502) 2013/02/27(Wed) 02:35:32

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>3+17
いやいやちょっと、わたしもちゃんと遊びますよ!
フラグはニヨらせてもらっておくだけだけどー!

(-503) 2013/02/27(Wed) 02:37:12

つーおぶはーつ パメラ>>-503あんかー。 >>3:+17

2013/02/27(Wed) 02:37:49

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-495
さっすがぱめさん、そこにしびれるあこがれるー

ゆる陣営四天王の半分がしょかいでおちたからな…
ちなみにあと2人はぱめさんとじむさんである。

(-504) 2013/02/27(Wed) 02:38:47

【独】 神父 ジムゾン

×ゆる陣営
○ニート陣営

(-505) 2013/02/27(Wed) 02:39:13

【独】 シスター フリーデル

>>-484フレデリカ
私も意見ばかり出して色々想定甘くてごめんなさい!
あらかじめ役職が発表されていて役職確認していたのに、チェックが甘かったのも悪いのです。
いつも任せきりで申し訳ないです!

毎度なのですが、「私はやらない」の想定ではやはり甘いのですよねぇと反省。

(-506) 2013/02/27(Wed) 02:40:33

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>-505
限りなく正しいわね。

(-507) 2013/02/27(Wed) 02:40:50

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-497
表ログと変わらん言うなwwwww
いいんだよえあさんへのごめんはありがとうにでも変換してろよ(雑

>>-499
いやほんと飴何個食べたのギィさん…www

(-508) 2013/02/27(Wed) 02:41:06

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-503
ギィはフレデリカと遊びたかったんだよwwwwww
察してくれwwwww

どうみても、このギィさんは桃脳である。

(-509) 2013/02/27(Wed) 02:41:44

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-505
そうだった。

(-510) 2013/02/27(Wed) 02:41:45

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>3:-13
なんでかっていうとー。
撃たれた人がBLだったら、
場合によってはただのガチログになるかも?
なんてことも思ったから…
あと、NLのフラグの方がおいしそうだったからかしらね。

(-511) 2013/02/27(Wed) 02:43:22

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>-509
それ言うと、わたしはわたしで、
デリカさんからの略奪も視野にあったえんじぇぅだからねー♪

(-512) 2013/02/27(Wed) 02:44:15

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-504 フレデリカ
その四天王に全く異論はないが、その中だと私が一番ガチいなw

>>-508 フレデリカ
いや、だって打ってたらすげー既視感あってwwwww

飴は…5個くらいもらったんでないかな?
コンスたんのわおーん待ちだったから見届けたかったんだよね。

(-513) 2013/02/27(Wed) 02:45:12

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-506
聖職者並びましたね(小学生並みの感想

…じゃなくって、いえいえ提案ありがとうだよ。
僕1人じゃ面白い編成を考えるのにも限界があってねw

リデルさんめいさんもふもふ。

(-514) 2013/02/27(Wed) 02:45:35

【独】 今日もお酒が美味しい アルビン

しまった。

プロローグでFEの話になってて、ずっと聖戦の系譜やってた。

(-515) 2013/02/27(Wed) 02:45:41

便利屋 コンラート

俺も次は完全ゆるで初回に吊られることも辞さないRPを考えるかなw

(426) 2013/02/27(Wed) 02:46:23

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>3:+63
>あの人は見ててニヨニヨする純愛カップルのが好きだよ
えあさんわかってるわねw
その他の部分についてはノーコメントだけどっ!

(-516) 2013/02/27(Wed) 02:49:18

【独】 絵本作家 ローレル

そういえばFEの話題と
エディとギィとソードマスターが混じって
暁とか烈火とか
無駄にいろいろチラチラしていた

(-517) 2013/02/27(Wed) 02:49:24

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-512 パメ
さすが桃stoneさんやでーw
まあ、でも、このギィさんやと押し切られそうやなーw

>>426 コンラート
よし、ゆるゆる勝負だw
ゆるで吊られないようにするのが楽しいんよねw

(-518) 2013/02/27(Wed) 02:52:34

【独】 槍使い フレデリカ

/*
>>-512パメラ
ぱめさんまじ恋天使…

>>-513ギィ
クックック…奴はゆる四天王の中でも最弱…(ry
(誰かがAA貼ってくれるよね?)

うううううるせー!仕方ないだろう!
弱気はデフォルトなんだよ!

飴5個ということは…おおよそ3000pt話したんだね…

(-519) 2013/02/27(Wed) 02:54:48

【独】 槍使い フレデリカ

/*
あたしの頭の中は聖魔の光石だったね…
アメリア懐かしい

>>426コンラート
そして狼を引くまで見えた

(-520) 2013/02/27(Wed) 02:56:50

墓守 シメオン

ただいま。
フレデリカさん>>-500
そう…?ありがとうね。
じゃあ、ボクみたいな馬鹿犬でも参加しちゃうよ。あはっ

反省会いったん終了。エピを湿らせてごめんね。

RP的には。ボクは処刑死狙っていたんだけど。
恋天使でそのまま処刑死…って感じ。
隷属されたらそのまま狂って死ねるしね?!あはははは!

(427) 2013/02/27(Wed) 02:58:07

【独】 シスター フリーデル

>>-514フレデリカ
いやぁ、ちょこっと弄るのは簡単ですが、一から作るの大変だからいつも頭が上がらないのです。

よっし。フレデリカのもふもふ頂いた!

(-521) 2013/02/27(Wed) 02:58:30

【見】 【独】 貴族 ジル

アルビン>>-515
あ、今プロ読み返していたら猛烈にやりたくなって
同じく覚醒を引っ張りだしてたw

蒼炎は……キューブが壊れてしまったんだよな(==

(-522) 2013/02/27(Wed) 03:00:54

墓守 シメオン

村人希望…ヘクトカスパル君か…パねぇな。

まだ3戦目なんでしたっけ。強いなぁ。
いや、強いっていうか…素白いわ。
っべー。こういう白さ、めっちゃ守りたくなるわー。

(428) 2013/02/27(Wed) 03:00:58

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>3:+112 >>3:+117
うん、あの開示具合だとやっぱり墓下騙りするよねw

(-523) 2013/02/27(Wed) 03:01:15

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-516 パメ
つまり、全て事実と認めるわけだな。

>>-517 ロレ
元々烈火のギィからの発想だからねえ。

>>-519 フレデリカ
デフォルトの受けオーラならしょうがないなw
昨日の墓下で80だか90だか発言してたからねえ。
その上安定の灰使いきりw

>>-520 フレデリカ
完全にアメリアのイメージだったね。
プロのコメつけにもそう書いてるとこだけどw

(-524) 2013/02/27(Wed) 03:02:07

【独】 シスター フリーデル

>>-511腐メラ
愛に性別なんてry
んー、恋ログあるときはやっぱり美味しいフラグあるところに刺したいですよねぇ。

恋ログないところだと、まったくフラグ立ってないところにホモ撃ちとかして反応見て灰で芝生やすのも楽しいんですけど←

(-525) 2013/02/27(Wed) 03:02:15

【見】 【独】 貴族 ジル

スノウのRP力あたりどーん。

>>0:-230>>0:-232
キャラを固めずに突撃した結果こうなっt
女の子分が足りないと後から文整えた(キリッ

>>0:-237
お見事っ!

一応女性ぽい喋り方にはなってた、よし(何

(-526) 2013/02/27(Wed) 03:02:59

【独】 今日もお酒が美味しい アルビン

>>-517 ローレル
聖戦のリメイクほしいです。

(-527) 2013/02/27(Wed) 03:04:41

墓守 シメオン

ヘクトカスパル君20戦目じゃん…

あれ。夢を見たか。

(429) 2013/02/27(Wed) 03:04:43

【独】 神父 ジムゾン

::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |AirCruzが吊られたようだな…  │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |クックック、奴は我らゆる四天王の中でも最弱…│
┌──└────────v──┬──────────
| ガチの殺気に耐えられんとは│
| ゆる四天王の面汚しよ!   │
└────v──────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!    
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡    
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|   
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /  
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\

(-528) 2013/02/27(Wed) 03:07:12

絵本作家 ローレル

>>-527
出たらアーダンが改良される予感はしますね

出そうで出ない感がぐぬぬ

(430) 2013/02/27(Wed) 03:09:04

【見】 【独】 貴族 ジル

>>-524>>-527
FE中古見つからん上に見つかっても結構なお値段ついていること多いから真面目にリメイク欲しいなー。

烈火欲しいと中古屋巡っているけど見つからないつД`)

(-529) 2013/02/27(Wed) 03:09:10

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>427シメオン
おいでおいで。
MIZさんもふもふ。

>>-521リデル
いやいや、
ただどうやったら皆を混沌に陥れられるか考えているだけだから
こんな役職やってみたい!とか。

そんな大したものじゃないだろうwwwぎゅっぎゅ。

(-530) 2013/02/27(Wed) 03:11:50

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-528 ジム
それ、名前書いてないけど、残りの三人よく見たら
狼、打たれ恋、桃天使
…人外しかいねーじゃねーかwwwwww

(-531) 2013/02/27(Wed) 03:13:27

【独】 槍使い フレデリカ

/*
じむさん流石wwwwwwありがとうwwwwwww

(-532) 2013/02/27(Wed) 03:13:36

【見】 【独】 貴族 ジル

ローレル>>430
移動力の高いアーダンか追撃持ちか……胸が熱くなるな

ステ的にはそこまで弱くもなかったような?

(-533) 2013/02/27(Wed) 03:14:36

絵本作家 ローレル

ジル>
GCソフトはWiiでも遊べたので
そっちでもどうでしょう などと。

個人的には斧が好き
リメイク系では斧が使える子になってたから
斧縛りなんかでもいけてびっくりした記憶

(431) 2013/02/27(Wed) 03:15:55

【独】 墓守 シメオン

烏龍さん>>-530
ありがとう。もふもふ。
今度また遊ぼうねー。ぎゅー。

私は人狼初めて長いけど、村建てした事ないんだよね。
だから、烏龍さんとかの苦悩を知らないんだ。

なので、近いうちになんか建ててみようかな。
私好みのスタンダードガチ村になるけどね。多分。

(-534) 2013/02/27(Wed) 03:16:19

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-524ギィ
受け関係ないよね?

……しゃべりすギィ…
いや、あたしも大概だったけどね…

うんうん。
アメリアの一人称とか地味に調べた。

(-535) 2013/02/27(Wed) 03:16:29

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>-525
恋ログないならそれもいいわねw
苦手な人でも、恋ログある薔薇国より、
「ただシステムとしての第4、第5陣営」
と割り切りやすいでしょうし。

わたしとしては桃ログがおいしい恋陣営が
好きなんですっていうことであって、
要はニヨニヨするorされるのが好きなのよw

(-536) 2013/02/27(Wed) 03:17:34

【見】貴族 ジル、村をわざわざ吊るのだとしたらガチの殺気とはいったい(うごごご

2013/02/27(Wed) 03:17:44

【独】 今日もお酒が美味しい アルビン

>>430
ウィンドがダメになる気がします。
こんなの聖戦じゃない! みたいな

>>-529
あー、ないですよね。
内臓バッテリーが切れたらセーブデータが・・

(-537) 2013/02/27(Wed) 03:18:02

【独】 マジカルマリカル マリエッタ

アーダンめ、いつの間にかシルヴィアとくっつきやがって!

僕のカリスマダンサーを返せー!!!!

(-538) 2013/02/27(Wed) 03:18:29

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>-535
弱気な場合、多くは受けよね?

(-539) 2013/02/27(Wed) 03:19:11

【独】 マジカルマリカル マリエッタ

ちがう。

エディ、勝利おめでとー!
きっつい編成にも関わらず、すげー見事だったよ!
めっっっっっちゃ悔しい!
が、素直に称賛しよう!
やりおるー!

あと、ぜんぱいさんも逃げ切りおめでとー☆
そこだとは判らなかったなぁ!

(-540) 2013/02/27(Wed) 03:19:51

【独】 つーおぶはーつ パメラ

FEってあれよね
「イケメンな敵を見たら仲間になると思え」

ちょっとやったことあるけど、
中途半端なところでやらなくなっちゃったなあ…

(-541) 2013/02/27(Wed) 03:20:20

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-535 フレデリカ
ほむ?
弱気の攻めなど聞いたことがないし、強気の受けというもの
知らないんだよね。
つまり、弱気と受けは相関が強い
弱気CO=受けCOと解釈したのだが違っただろうかw

いつも墓下で喉使いきっとるクロさんの気持ちがわかった。
私はそれ以上だったけどw

流石細かいところまで見てるね。俺はそのへんは適当だったw

(-542) 2013/02/27(Wed) 03:21:05

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-531ギィ
聖痕者()がここに。

>>-534シメオン
えへへー、もふぎゅー。
そうなんだ、意外かも。>村建て
でもたしかに、色々なところに参加してるイメージが強いな。

スタンダードガチもいいねー。
最近入ってないけど…

(-543) 2013/02/27(Wed) 03:22:02

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-539 パメ
俺と同じ発想しとるwwwwww

(-544) 2013/02/27(Wed) 03:22:44

【独】 マジカルマリカル マリエッタ

>>-534シメオン
G292の再戦を!
ぜひっっ!!!

ガチりたいのですじゃー!
めっちゃ上級者に揉まれて毎日殴り合うあの緊張感を再度ー!

(-545) 2013/02/27(Wed) 03:23:22

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-543 フレデリカ
ああ、桃色の聖痕者様でしたか!

(-546) 2013/02/27(Wed) 03:24:03

【見】 【独】 貴族 ジル

ローレル>>431
お、そういえば。もうwii買ってしまおうかな。
どうも修理本体買うのと同じくらいかかるみたいだし、VCで聖戦も出来るし。

アルビン>>-537
そうそう、フラッシュメモリ版狙うと更に難易度が上がると言うこの事実(・ω・`)


パメラ>>-536
まあ桃苦手な人は恋窓もってもガチにしか使わないからそんなに問題ないような?
窓あるとないとでは結構動き変わる気はする。

(-547) 2013/02/27(Wed) 03:26:47

【独】 槍使い フレデリカ

/*
>>-539パメラ
そそそそそそんなことないんじゃないかな?
ほ、ほら、思い出してごらんよベネディクトを。

>>-542ギィ
そんなCOをした覚えはない!
あと強気の受けはいると思うよソースは(ry

ねー。お墓で2000ptとか、使っちゃうでしょう?
特に墓落ちした日は、喋っちゃうような。

まぁ口調性格はオリジナルだけどね…
アメリアはもっとまともだと思うんだ。

(-548) 2013/02/27(Wed) 03:27:00

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-546
僕の聖痕は桃色などではない!

よし、そろそろ寝るね…おやすみなさい。
中身記号を良い事に普段の自分が出すぎた。
明日には「フレデリカ」が帰ってくることだろう。

(-549) 2013/02/27(Wed) 03:28:52

槍使い フレデリカ、ギィのとなりでまくらをだきしめた**

2013/02/27(Wed) 03:29:40

【独】 マジカルマリカル マリエッタ

今回の村、アルビンのギドラ作戦がホントよく考えられてて
すごいなーと思った!

戦略的な有効性もさることながら
ローレル>>-471も言ってるように、
反応で人外が透けるんだよねー。
アルビン恐るべし!

余談だけど、さっきシメオン(の中の人)に
「どうしてギドラ作戦にあんなヘイト抱いてたの?」って聞いたら
「あんなんされたら(自分が)刺されないじゃないですか><」って言ってて
なんだこれ可愛いぞ!wと思いましたまる

(-550) 2013/02/27(Wed) 03:30:07

マジカルマリカル マリエッタ、村建てさん村建てありがとう。おやすみおやすみー!

2013/02/27(Wed) 03:31:13

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-548 フレデリカ
>ほ、ほら、思い出してごらんよベネディクトを。
やっぱ受けじゃねーかwwwwwwwww

ああ、察してくださいという意味でしたか。
CO禁止役職について言及してすいませんでした…。

落ちた日はやばいねー。
JITAさんとかよく喋る方いたのも大きいでしょうが。

アメリアの方がまともだったかもしれんけど、
フレデリカの方が可愛いよっ!

(-551) 2013/02/27(Wed) 03:32:27

【独】 マジカルマリカル マリエッタ

>>-541パメラ
マジ真実!

あと、「ベテランは育たない」とかー!

(-552) 2013/02/27(Wed) 03:33:26

【見】 【独】 貴族 ジル

Σそうだ、延長しているのだから寝て良かったんd

おし、寝るぞー。
明日あたりはもうちとマシな時間帯いられそうだから今いない人とも話せるといいななどと思いつつ

先寝た人もおやすみーノシ**

(-553) 2013/02/27(Wed) 03:34:25

【見】貴族 ジル、あ、牙のロイドライナスウルスラが仲間にならないのはバグだとおもいまーす**

2013/02/27(Wed) 03:35:06

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-549 フレデリカ
おやすみー。
ゆっくり治すんだよーよーよー…。

(-554) 2013/02/27(Wed) 03:35:16

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>-544
つまりギィさんもわたしの仲間って事ね?

(-555) 2013/02/27(Wed) 03:36:08

【独】 絵本作家 ローレル

>>-550
少なくとも、あそこらへんで占非占が確実に透けていったなあ
(というかゲルトへの反応で一気に透けてやべえ感)

と思っておりました
(戦術論横目で見ながらまじめに
占>霊>狙騙りする予定であったわりとガチの村騙り視点)

(-556) 2013/02/27(Wed) 03:37:24

絵本作家 ローレル、そろそろばたり またねー

2013/02/27(Wed) 03:37:52

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-550 マリエッタ
俺は全潜伏派だからなあ。
狼視点では狙撃手探さなくてラッキーとしか思ってなかったw
どこ刺しても襲撃1回しなくていいと思えば大儲けだからね。

ギドラに入る利点が感じられなかったので、人外視点では潜伏
だし、真能力者でも絶対潜ってた。

(-557) 2013/02/27(Wed) 03:38:07

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-555 パメ
桃stone様のお仲間だなんて恐れ多い…。
魂の白さで圧倒的に負けておりますし…。

(-558) 2013/02/27(Wed) 03:39:19

ふら☆ぱん☆アレル ギィ、フレデリカの寝顔をじーっと眺めている。

2013/02/27(Wed) 03:39:58

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>-547
恋窓を持ってると、
もちろんガチオンリーに使う人もいるだろうけど、
「恋ログは桃れ」みたいな期待を
されちゃいやすいと思うのよね。
わたしそういう期待しちゃってるしw

(-559) 2013/02/27(Wed) 03:40:08

【独】 マジカルマリカル マリエッタ

>>-506フリデ
カオス村とか特殊編成村ではグレーゾーンが多いからねー。

多分そのための匿名メモなんじゃないかなー?
グレーかな?て思ったら一旦匿名メモ掲示。

配慮求めるなり、
押し付けない程度に自分はこう考えるって伝えたり、
最終、求む村建てさんのジャッジ!ってしたり。

最後のはうーろんさんの負担が増えちゃうけど。

揉めたり雰囲気悪くなるくらいなら、
そっちのが僕は良いと思う。

(-560) 2013/02/27(Wed) 03:41:24

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>-548
>ほ、ほら、思い出してごらんよベネディクトを。
受けの上塗りとはこのことでしょうか

でも思いだして、ちょっとにやけてきちゃったわ。

(-561) 2013/02/27(Wed) 03:41:55

マジカルマリカル マリエッタ、ローレルおやすみー!

2013/02/27(Wed) 03:42:11

マジカルマリカル マリエッタ、ふら☆ぱん☆アレル ギィさん、わおーんですかー?

2013/02/27(Wed) 03:43:13

ふら☆ぱん☆アレル ギィ、にゃおーんですよー!

2013/02/27(Wed) 03:45:24

【独】 絵本作家 ローレル

にゃ 詐欺っておくと
あのギドラ「占い機能を持っている場合」
めっちゃ灰狭め+数次第で人外あぶり出し
になって、心動く提案なのね

わりとそこの観点で「いや真でも潜るわ」
っていう選択が灰あるいは人外から出る
というのは理解できる感じ

せっかくだから天溶かしてえ〜
という「欲」が出たら多分COはするだろうなぁ
と思った占い機能付き視点。

(-562) 2013/02/27(Wed) 03:45:37

マジカルマリカル マリエッタ

>>-557ギィ

ギィ……なんで死んでしまったん……(僕が殺りました)

>どこ刺しても襲撃1回しなくていい
ほむ、どゆこと?

>真能力者でも絶対潜ってた
刺されたかったから、で合ってるかなー?

(432) 2013/02/27(Wed) 03:47:27

マジカルマリカル マリエッタ、にゃんこだった……!

2013/02/27(Wed) 03:48:42

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-562 ロレ
ああ、そう思われるなら俺には無理だw
「溶かしたい」より「人外になりたくない」が先に来るw

溶かしもいいけど、黒引きもねーって思ってたし。
まあ、これは、前回白しか引けなかったせいもあるかもw

(-563) 2013/02/27(Wed) 03:49:18

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>432 マリエッタ
普通に行けば、占霊狙狙って全部襲撃で落とすでしょ?
吊ってくれるはずないし放置も出来んし。

ということは、赤ログに連れて来ると噛む必要がない。
その上で、村側の戦力を確実に奪えるからね。

>>-563でも書いたけど「刺されたくなかった」からだね。
人外になりたくなかったし、村視点でもギドラに入る系の
能力者は必要だからね。そこが抜かれるくらいなら、聖痕()
とか持ってって感覚。

(-564) 2013/02/27(Wed) 03:53:20

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

そいや、狙撃負けってことは、gozaさんとの確率勝負に
負けたってことだよなあw
能力者PLのるしさんに負けたと言う方が正しいかもだけどw

(-565) 2013/02/27(Wed) 03:55:13

槍使い フレデリカ、ふら☆ぱん☆アレル ギィに話の続きを促した。

2013/02/27(Wed) 03:58:32

【独】 絵本作家 ローレル

そこで中途半端なビミョイうごきですよ
占霊狙天他何も切れないから
刺しにくいやりづらいめんどくさい系

(どんなに思考隠し疑われるレベルで立ち回っても
自分が魂魄だから占無駄になりませんし

というムチャクチャな理屈で動いたとこはあった)

…村騙撤回微妙すぎやろつるしましょうよ塗りが
くるだろうこれは、と思ったのに
全然こなくてちょっとしょんぼりした

今度こそ寝る

(-566) 2013/02/27(Wed) 03:58:59

槍使い フレデリカ、すぅ…**

2013/02/27(Wed) 03:59:03

フラパン教司祭 ファミル

よいしょ、おはようございます。
霧のお陰で寝ていた間のログはそこまででもありませんでしたね。

(433) 2013/02/27(Wed) 04:01:29

ふら☆ぱん☆アレル ギィ、フレデリカ…ゆっくり寝なさいな。

2013/02/27(Wed) 04:02:26

ふら☆ぱん☆アレル ギィ、俺も寝ようっと。おやすー。

2013/02/27(Wed) 04:04:25

【独】 フラパン教司祭 ファミル

延長、ありがとうございます。
おやすむひとはおやすみなさいー。

(-567) 2013/02/27(Wed) 04:05:14

【独】 つーおぶはーつ パメラ

3日しかないのにログ読んでたら4時過ぎてたわ…
おやすみっ!

(-568) 2013/02/27(Wed) 04:08:15

【独】 マジカルマリカル マリエッタ

>>#5アンケート☆
■0.×→×→アヴェ→ミレイユ→マリエッタ
■1.53戦目で、カオスは13戦目?ただの特殊役職複数入り村ならもっとかなー?
■2.狙撃手→狙撃手
■3.初日で村の勝てる道筋を無理矢理にでも作って、
次の日霊か相方に村の仮まとめ役を任せて、自分は人外と村との仕分け特化。
3dに狙撃相打ちで死亡。
■4.MVP エディ(文句無し!)
  敢闘賞 アルビンフリーデルローレル(安心と信頼の3人に)
■5.MMP(もも) ギィとフレデリカ、ロズマとコンラート
  MKP(かけざん) パメラー!
  MNP(なかみすけ) シメオン、フリーデル、ゲルト、ジムゾン、パメラ、コンラート、フレデリカ
■6.村側役職に憧れ続ける白人外。
最近ラ神様と仲良くなれてる気がするよー!
今後ともよろしくお願い致します!

(-569) 2013/02/27(Wed) 04:08:34

【独】 マジカルマリカル マリエッタ

■7.役職いっぱいで楽しかった!

あ、まとめ役非推奨ってのは無い方が良いかもー。
コアズレした人に優しくないからー!

あと今回のLWCOのタイミング逃しみたいに、
どうもぐだぐだになってどの陣営にも美味しく無い気が。

■8.参加したいなー!

(-570) 2013/02/27(Wed) 04:10:32

【独】 マジカルマリカル マリエッタ

>>-564ギィ
そゆ意味かー!
確かにね。
ただ「どこ刺しても」は違うかな。
今回ゲルトが特殊な動きしたけど、
そうでなければ占霊狙狙狂(場合によっては+天Q)の可能性があったららね!
隷属が人外に刺さればめっちゃウマーだよ?

てなわけで、通常であれば
非CO組のが恋隷属来る可能性高かったかと。
特に恋矢ー!

>>-565るしさんマジ能力者ー!
守ったったぜ!
もふもふソードから!

(-571) 2013/02/27(Wed) 04:20:05

【独】 フラパン教司祭 ファミル

ゆるがちについての個人的な見解でもだらだらと。

一番理不尽な吊りをされないのは、完全ガチ村だと思うんです。
私の思うガチは、発言精査や吟味を行って推理していく、自分がこう考える根拠とかも道筋たてて述べないといけないって感じで、
ゆるは、ざっと見てなんか気になるから吊りたい!理由?んー、パッション!
みたいなイメージなんですよね。

なんで、ゆるの方が妥当な理由無しに吊り占い、
場合によっては護衛や襲撃、矢撃ちも。
あるあると思っております。

完全ゆるのランダ村とかラ神吊りという最高に理不尽な理由ですし。

(-572) 2013/02/27(Wed) 05:06:47

【念】 便利屋 コンラート

やっと帰宅…おやすみなさい

(!30) 2013/02/27(Wed) 06:04:24

フラパン教司祭 ファミル、便利屋 コンラートお疲れ様です。

2013/02/27(Wed) 06:06:21

【独】 今日もお酒が美味しい アルビン

おはようございます。
そのまま寝ておりました。

>>-571
ありがとうございます。
勝利できれば良かったのですが、詰めが甘すぎました。
申し訳ない。

(-573) 2013/02/27(Wed) 06:14:02

【独】 毒舌 ローズマリー

ふぅ、1発言だけして寝落ちたとかまさかそんなことないですよ? ホントですよ?

>>!30
ふふ、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね?

(-574) 2013/02/27(Wed) 06:43:43

【独】 毒舌 ローズマリー

そういえばG国でソウルメイト認定したござさんとは、今回意見というか戦略が合わなかったですね。
いやまぁ村と人外なんで合わないのはわかるんですけど、1d戦略の部分が全然共感出来ませんでした。

その辺で共感出来たのはえあさんですね。まぁ私としては1dで要素とるのなんて、2dになったら勝利陣営どうなるかわかんないのだから、あまり要素落とすべきではないと思ってたので。

(-575) 2013/02/27(Wed) 06:47:11

【独】 毒舌 ローズマリー

今でも1dでのギドラCOはしないほうが良かったと思うんですよ。矢のことで色々考えるのは分かるんですけど、1dで動いてしまうと変態打ちされた時のことを考える必要がでて、そこが盲点になってしまいますし。

というかその辺りは人によって考え変わると思います。私が変態打ちだと思っても、他の人は別に普通の打ち先でしょ?って思うの普通にあると思います。

(-576) 2013/02/27(Wed) 06:53:26

【独】 毒舌 ローズマリー

まぁそんなこんなで、逆に自分の思考を狭めると思ったから大反対だったのありますね。そもそも潜伏している占い師を隷属させられるのが一番こわいって理由だったと思うんですけど、そんな可能性を1dで論じること自体がなんだかなぁって思ってました。

そりゃありえる可能性でしょうけれど、ギドラCOすると逆に占い師に矢当たる可能性高くなるじゃないですか。本末転倒じゃないですか。あれ、マリエッタってもしや人外? みたいな。

(-577) 2013/02/27(Wed) 07:00:55

【独】 毒舌 ローズマリー

まぁでも一番の理由は【カオス村で真面目に戦略考えるのが面倒くさかった】んですけどね。
どんな戦略が正解かわからないじゃないですか。それなら普通に単体から白黒とって黒いの吊ればいいじゃないですかおおげさですよ。って思ってました。

(-578) 2013/02/27(Wed) 07:05:07

【独】 毒舌 ローズマリー

そう考えると、私って割りとバランスのいいゆるガチ陣営なのかもしれません。ガチってもあまり勝利に近づかないと考えた時、ガチ思考は一端ストップしますし。

と、まぁそろそろ寝ますね。また深夜にお会いしましょう。

(-579) 2013/02/27(Wed) 07:09:57

【見】 【独】 全然ダメ ジャン

おはようございますわ。
ログ読み始めたら、プロから肩書き面白いって言われてて嬉しいわ!
ただ桃るさんに間違えられるなんて、ダメダメじゃん!

肩書き面白い=桃るさんじゃないからね!

(-580) 2013/02/27(Wed) 07:56:26

青のクラン・セプター4 ゲルト

おはよー
直近ロズマ。。。
COするかどうか自由だから、撤回含めいるがどうか事態突き詰めたら自由?
ガチは戦略考えるのを楽しむ質があるんやない?

(434) 2013/02/27(Wed) 07:59:49

【独】 おさいふケータイ エディ

おはよう&いってきます、とりあえずその桃るさんってーのどうにかしてくださいホントにw今回とか誰と桃っていいか全然わからないんですからwwwギィと桃ログにご招待されたらそれはそれで頑張りましたけど!

ゆるガチの話おもしろいですよね、勝敗にあまり拘らなければいいのかな?と寝る前に少し思ったけど、ガチ思考の人って勝利に向かうプロセスそのものが楽しいと感じてるような気がするので、それもやっぱ違うなーと。

エディも負けてもいいけどいけるとこまで騙したい、が根幹にあってガチってましたからねー。またちょくちょく覗きます〜。

(-581) 2013/02/27(Wed) 08:15:13

【念】 おさいふケータイ エディ

終電組お疲れ様、ゆっくり休んでくれな

(!31) 2013/02/27(Wed) 08:16:11

墓守 シメオン

ねみぃ

おはよう…

(435) 2013/02/27(Wed) 08:17:44

【鳴】 墓守 シメオン

わー♪

窓のPtも増えてる♪
やっぱせっかくだかえあこっち使いたかったんだよね。

(=12) 2013/02/27(Wed) 08:18:34

【独】 絵本作家 ローレル

うにゃうにゃさんの占COも自由よね

初日戦術議論は
その人がどう勝ちみてるのかが
見えてたのしいよね

(三日めはアレほんとに天視されてたのかとうけた
判定騙りやろと思ってのあたりの強さてありました)

(-582) 2013/02/27(Wed) 08:19:49

【鳴】 墓守 シメオン

どっかのござさん>
そりゃあ。刺されたい為に動いているのに。
納得していないギドラ作戦で弾かれるのなんて嫌だったもん。

(=13) 2013/02/27(Wed) 08:22:30

【見】 【独】 全然ダメ ジャン

>>-581桃るさん
あちゃー、ワタクシ何かやっちゃいましたー?

(-583) 2013/02/27(Wed) 08:29:31

【見】 【独】 全然ダメ ジャン

やっちゃったー、ダメじゃん!
IDの方のジャンさんごめんなさい!
ワタクシが先に使ってしまったばっかりに…

(-584) 2013/02/27(Wed) 08:31:08

【独】 未契約 シェイ

……寝落ちてた。。
うわーん今日はゆっくり時間取れたのになー><

(-585) 2013/02/27(Wed) 08:31:39

【独】 絵本作家 ローレル

勝利に向かうプロセスも楽しいし
どう心動いてもらうかも
考えるのがたのしいかなあ

信じられればお得。

(夜明けはエディがいたから心うごいてしまって
あわあわしてセットずらしてましたからな…
後で確認したら、あのまま寝てたら
エディとかしてたわという
なかなか無残であったり…

それはそれでひでえな)

(-586) 2013/02/27(Wed) 08:42:15

【見】 【独】 全然ダメ ジャン

>>0:497セーラーローズ
他人の名前を形容詞として使うとか全然ダメじゃん!ww
いきなりワタクシの真名が出てきてびっくりしちゃったじゃないの!wwww

(-587) 2013/02/27(Wed) 08:45:14

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

おっはー

>>-571 マリエッタ
ああ、「どこ刺しても」は無意識に占霊祖祖のという部分を
飛ばしてたね。
ただ、人外のうち、狂神官は刺してもいいやと思ってたよ。
占い先を自由にコントロール出来るし、残りの無実のギドラ者
を吊ることも出来るわけだし。

今回は桃天使が趣味打ちするだろうは固かったけど、完ガチで
矢打つなら、赤ログ→ギドラ者、桃ログ→非ギドラになるだろ
うなあと思ってたよ。

(-588) 2013/02/27(Wed) 08:56:24

【見】 脚本家 アリーセ

処刑なり隷従なりで人狼があっという間にいなくなっちゃったっていうことか ・ ・ ・ ・ 。

(436) 2013/02/27(Wed) 08:58:02

【見】 【独】 脚本家 アリーセ

えーとご挨拶。
飛び入りでした。
BBSでは「misntg」です。
おつかれさまでしたー^^

(-589) 2013/02/27(Wed) 09:00:01

【見】 脚本家 アリーセ

うーん今回は墓下多弁を目指そうと思ってたんだけどなあ・・・・・・。役職の多さが予想以上に難しくてあたふたしてたら終わっちゃった。

(437) 2013/02/27(Wed) 09:01:09

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>436 アリーセ
2人ほど狼が処刑以外で死んだからねw
約1名は特攻かまして飛んでるしw

(-590) 2013/02/27(Wed) 09:06:45

【見】 脚本家 アリーセ

>>-590こんにちは。理解が追い付かなくて申し訳ない・・・・・・。 おつかれさまー

(438) 2013/02/27(Wed) 09:12:47

【見】 【独】 包帯巻き巻き シモン

おはよーの一撃!
戦術やら手順の話をすると役職が透けやすくなるかもしれないとは思いつつも、楽しくて初日だろうが何だろうが、ついつい話してしまうアカウントがこちら(ry

>>437 アリーセ
色々考えると、頭フランスパーン! ってなるよなぁ(トオイメ
まぁ、早く終わったのは、色々なことが重なった結果だし、状況が動きまくった後の方が、盤面やら単体やら見やすくて推理しやすかったかもしれねぇし。

むー、俺も天魔の詰手とか考えとけばよかったなぁ。手順計算とかは一度似たような経験しねぇとさっぱりできねぇ残念仕様orz

>>-551 ギィ
/*
ガチ考察は厳しいけど、墓下温めなら何とかなるだろうと思って見物してる私がここに!(キリッ

(-591) 2013/02/27(Wed) 09:17:17

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-591 シモン
1回は地上参加しようよう。
シモンとこのシリーズの地上でご一緒したいな。

(-592) 2013/02/27(Wed) 09:38:05

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

プロの反応だけ落としとくか。
昨日落とす前に寝ちゃったし。

>>0:-9 もふもふ
やべっ、めっさ可愛い!!!!

>>0:-19 るみたん
どれだけ「胡散臭い」強調してるんだwwwww

>>0:-25 桃烏龍茶様
は? 何がどう違うのかと小一時間…w

>>0:-30 フレデリカ
体調は大丈夫? 元気になった?
ふと、元村の時、私を心配してくださったことを思い出したw

>>0:100 ゲルト
相変わらずの入村COありがとうございますw

(-593) 2013/02/27(Wed) 09:40:04

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>0:-44 シメオン
絶望的に狛枝だよねw スーパーダンガン2またやりたくなった。

>>0:139 エディ
肩書きCO乙wwwwwww

>>0:141 銀ちゃん
こいつも大概だと思ったんだが、
入村COはもっと頑張らないといかんの?w

>>0:-57 フレデリカ
という矛盾を楽しむよくわからんキャラに…と。
ま、おもろい○○アレルギーが思いつかなかったので
これに落ち着いたというのが真相。

>>0:232 パメ
この前から透けてたけどこの反応で確信したわw

(-594) 2013/02/27(Wed) 09:40:15

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>0:-83 コンスたん
お前か、お前がフラグ立てたのかwwwwww

>>0:-100 フレデリカ
ありがとw こういう反応欲しくてボケるわけだしw

>>0:-106 フレデリカ
俺も途中からアメリアだなーと思って見てた。
透けた後に気づいたけどね。

>>0:-115 ジム
お、景気がいいねw 羨ましい。中国文化の勉強したいなー。

>>0:-119 シモン
仲間発見w 俺もキャラは入ってから固めてたw

(-595) 2013/02/27(Wed) 09:40:38

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>0:-129 パメ
安心しろw すでに確定してたw

>>0:-131 ジム
ほんとにそうなったねw

>>0:-136 カサンドラ
ネタは大歓迎ですw それこそがフランスぱーん!

>>0:569 銀ちゃん
これが別の意味になるとはこの時は思ってなかったなw

>>0:600 ツィスカたん
後から見るとこのへんが大佐っぽいよなあ…。

>>0:608 ツィスカたん
このネタ知ってそうな人が想像つかなかったんだよなあ。
大佐ってわかればわからんこともないけど。

(-596) 2013/02/27(Wed) 09:41:02

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>0:624 銀ちゃん
ここにフラグがwwwwwww

>>0:-188 フレデリカ
俺も途中から、これ烈火のギィじゃなくて、聖魔のよっさんだって思ってたw

>>0:-197 銀ちゃん
1dの途中まで桃さぎさんがいるものだと思ってたとです…。
なんか見当たらないと思ったらw

>>0:-210 フリ
ここに隠れライバルが…。まあ、結局は能力者PLさんが持ってくわけだがw

>>0:-212 フレデリカ
どうみてもギィさんのせいですw 積極的にネタ振りしてたしw

(-597) 2013/02/27(Wed) 09:41:16

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>0:928 銀ちゃん
これ、zenpaiさんやるみさんってジムゾン使ってるイメージだよねー
みたいな一般論のつもりで、「ジムゾンは狼」レベルの
「ジムゾン=lumiere or zenpai」だったんだけど。
よく見ると普通に中身推理してるように見えるよね。
まあ、透けてたけどw

>>0:-278 パメ
余計なフラグをwwwww
そして、LWフラグ投げ捨てて墓下に行ったアカウントが…。
って、この時はにゃるさんと誤認してたんだっけ?w

(-598) 2013/02/27(Wed) 09:41:28

【見】 【独】 少女 ミーネ

ひょこっ。
>>-594
ニコニコでダンガンロンパ、人狼で検索すると少し幸せになれるかも。

(-599) 2013/02/27(Wed) 09:55:53

マジカルマリカル マリエッタ

ロズマ>>-575
やっほうソウルメイトー!
そだねー、役職による思考差分は結構大きいと思うよー。

で、僕も元々全潜伏で考えてた。
でもね、全潜伏は村にとっては運ゲー過ぎるし、
パターン分岐が無限過ぎるんだよ。
人外の相談や様子見のための時間も増えるしねー。
頭フランスパーンなこと請け合い。

(439) 2013/02/27(Wed) 12:32:58

マジカルマリカル マリエッタ

そもそも潜伏能力者なんて透けるしね。
ゲルトの初動とか、隷属されたいのもあるだろうけど、めっちゃ透けてたっしょ?
「刺されを望む能力者」がいた場合、全潜伏は全く意味無い。
むしろギドラに比べ、その能力者が表に出てこないので非常にキツイ。

今回だと、1d占ぽかった純灰ゲルトと、ジムゾン1COになってた訳だよ?
2CO、しかも客観視点ゲルト隷属が濃厚(世論に影響を与えられない立ち位置)となった現状の方が視界がクリアだよね。

どっかでアルビンが言ってたけど、
村側が主導権握れるのがギドラ案なんだよー!

初日の頭に人外が対応し辛いイベントを起こして、
その反応を見る>>1:-80って意味でも☆

(440) 2013/02/27(Wed) 12:40:50

【鳴】 墓守 シメオン

えあさん>
うん。シメオンが一番狛枝できそうだから。
早めに入村したよ。あはっ
狛枝RPは3回目…かな。やっぱり面白い。

(=14) 2013/02/27(Wed) 12:42:38

マジカルマリカル マリエッタ

まぁ、ゆる向きな案では無いかも?
どうせ思考するのなら、
予め交通整理しとこうぜって案だからね。

多分、自分自身が情報多い人外だったり、
ゆるく過ごしたい派には利点判り辛い提案なのかもと思ったよー!

というか全潜伏に比べてのアドバンテージを、理解できないのが不思議でしょうがないって感じだったりする!

あ、シメオンのは理解できた!w

(441) 2013/02/27(Wed) 12:43:58

【鳴】 墓守 シメオン

ござさん>
うん。すごい困ったよ。
えー…ギドラ組だけ美味しいコトすんなよ、って。
今回緑矢刺さったからまだアレだけど、何にも刺さらなかったら萎え萎えでした。

あれは、ござさんから見てどうだった?
やっぱり脱村したい村に見えたかな。
ボク天魔理論は成る程、と思ったけど。

また夜に。

(=15) 2013/02/27(Wed) 12:47:45

マジカルマリカル マリエッタ

あ、語弊があるといけないから詳しく言うと、
この戦術を受け入れられるられないのファクターが多分あって。
役職なのかゆるがちのスタンスなのか、
僕はそれを知りたいと思ってるんだよねー**

(442) 2013/02/27(Wed) 12:55:41

青のクラン・セプター4 ゲルト

マリエッタ
初日の頭に人外が対応し辛いイベントを起こして、その反応を見る
って普通に銀は騙りに出れるし撤回もできるんだが…

(443) 2013/02/27(Wed) 13:10:27

読書家 ツィスカ

寝落ちで、仕事中に鳩から直近にだけー

ボクが、占霊狙、銀、ならギドラ無視して出ないよー

それぞれだろうけど、
あの状況なら、ギドラなしからの2dのcoの方が、
真贋は別として、
支配されてる可能性は低いからねー

(444) 2013/02/27(Wed) 13:20:07

【見】 脚本家 アリーセ

シモン>>-591
ねー。天馬の詰み手と瘴狼の詰み手辺りを考えられれば良かったのかしら、こういう編成って?

(445) 2013/02/27(Wed) 13:42:03

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

みゃあ。
[進行中も言ったような気がするけど、ギドラと潜伏どりちらを選ぶかは、ゆるガチの差というよりも好みの問題だと思っているようだ。]

今回の場合は、
・瘴狼が潜伏占に刺さる(+刺され先の想定がしづらい)潜伏案
・瘴狼が能力者に刺さる可能性が高いギドラ案
どちらを厭うかなんてのも関係してるのではないかな。
もちろんデメリだけでなく、メリの好みもあると思うが。

(-600) 2013/02/27(Wed) 14:08:01

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

潜伏案は「瘴狼が潜伏占を隷従するかもしれない」だな。
今回はじっくり議事を読み込んでいる訳ではないから分からんが、能力者が誰から見ても透けているようならギドラの方がいいように思う。
しかし私個人の好みを言うなら潜伏案かなあとぼんやり。
瘴恋共に矢先の想定ができるのは魅力的だが、占能力を天溶かし以外でも活用したいなあと思ってしまう私であった。

戦術疎いので把握し切れてない感がひしひしとするが、まあそこは置いといて。

みゃあん。
[<<全然ダメ ジャン>>の隣でまるくなった。]

(-601) 2013/02/27(Wed) 14:13:32

【独】 フラパン教司祭 ファミル

そうですね。
好みというか、何を重視するかの問題だと思いますよ。
私みたいに能力者をあまり大事にしない人は
恐らくギドラ案にそこまでのデメリットを覚えないのでは。
占い師が隷属されたら元々占い能力持ちの狂人*2でいいじゃないかおおげさだなぁ、くらいに思ってましたしね。
それよりもパターンが無限に考えられてしまう方がパーンするので……。

(-602) 2013/02/27(Wed) 14:24:11

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

うむ。好みと言うよりも重視、だな。
G編成に慣れているからか、つい占結果に視線が向いてしまう。
今回は特に占が長生きしやすい編成だったからこそ、その結果を1つでも活用したいと思ってしまうのかもしれんなあ。

フランスパーンになるのが嫌なのはすごくよく分かる。
というか今回の状態でもパーンしてたということは潜伏だったら…うむ、カオスは難しい。

(-603) 2013/02/27(Wed) 14:33:48

【見】 糸目 シロウ

直近の会話見ててようやくギドラのメリットが把握できてきたな。

瘴狼がいる時点で、どんな戦術を選ぼうが占霊が裏切っているかも、っつー疑惑は消えねぇんだな。

そんなら最初から能力者表に出させた方が、潜伏したまま裏切られて潜伏続行させるよりも情報が多いっつーこったな。

進行中は理解しきれねぇでいたから賛成できねぇ感じだったが今なら違ぇな。

(446) 2013/02/27(Wed) 14:51:41

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

一撃。
ギドラ云々は結局は好みや嗜好の問題な気がする。
俺がギドラが嫌だったのはゆる的な理由じゃなくて、ガチ的な理由だし。

メリットデメリットは相入れない部分があるので、いいんだけど、俺の最大の疑問は、ギドラ案が村利な提案であるなら、村利のために出てきて、それで人外に引き込まれた人はどうするの?と。

何故に他の村人の勝利のために自分を犠牲にして人外にならなきゃいかんの?
それが納得出来ん。
味方のために死ぬのは構わんけど、敵のために死ぬ義理はないよ。
だから、俺は村と自分の勝利のために潜るだろうなと。

あと、何回も言ってるけど、今回、俺は人外だったし、人外目線で、助かったとしか思ってないんよ。
全潜伏の運ゲは村目線にきついかもしれんけど、人外だってきついんだぜ?

(-604) 2013/02/27(Wed) 14:52:33

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

あと、占霊が刺されても潜るメリットは少ないよ。
通常のG編成で潜狂が少ないのと一緒。
出た方が絶対得。
そして、所詮狂人なんだから、偽がばれて吊られても縄消費するから問題ないよ。

あ、回避枠潰しはメリットがあると思ってたけどね。
ただ、俺は能力者を出す方が痛いと思ってたし、人外目線では出てきて欲しかったよ。

ギドラ支持の人は、もし、人外でギドラ案出させれたら、どう動いてた? これは議論のためというよりは、興味本意。

(-605) 2013/02/27(Wed) 15:04:40

【見】 【独】 脚本家 アリーセ

こんにちは。
今回は自分が最後まで頭フランスパーンだったこともあってみんなみたいに真面目に考えた結果とは言えないかもしれないけど、
>>446は成程なーと思った。というかこの説明すごく解り易くて有難い。確かにこの編成だと占霊が裏切っている可能性のことを考えなきゃいけなかったんだね。尤も最初から裏切り占もいるような状態だとは思うんだけど。

(-606) 2013/02/27(Wed) 15:26:37

【見】 【独】 包帯巻き巻き シモン

んー、たしかに能力者が表に出るのは、狼からしたら能力者探す思考負担が少なくなる(=その分、表に集中できる)ってメリットはあるかなぁとは。

まぁこれは、俺が潜伏能力者探すのが下手くそだから、こう思うだけかもしれねぇが。
通常編成で、俺が狼のときに、灰狭めで狩人に出てこられて助かったって経験も影響してるかも。

このあたりって、確定情報とかリスク管理とかを、どう考えるかってのも影響するんだろうな。ギドラ案だと表にどれくらい人外が出て、灰の人外濃度がどれくらいなのかが検討がつけやすくて、考えるのにすっきりするとか、そういうのはありそう。

まぁ、潜伏するなら『透け対策に気をつける』を徹底できればいいんじゃねぇかなとは思いつつ、なかなか難しいってこともあるよなぁとは。

(-607) 2013/02/27(Wed) 15:35:59

【見】 【独】 包帯巻き巻き シモン

>>445 アリーセ
うん。編成によってどの陣営がどういう動きになりそうかっ考えるのって、やっぱり大事だよなぁと。

>>-592 ギィ
/*
うーん、そうですねぇ。
時間取れたらスライドしようと思って、最初から見物COしちゃうから、スケジュール管理が甘くなるのかなぁとか思ってしまう今日この頃。でも、確証が持てなければ参加COはしたくないジレンマ。

なんとか、▼リアルできるようには動いてはいるのですが、一週間コンスタントに時間が取れそうというのはなかなか……。うみゅう(´・ω・`)

(-608) 2013/02/27(Wed) 15:38:48

【見】 糸目 シロウ

>>-606
俺もさっきまで全潜伏で占霊に打たせないことを考えてたんだが、結局は打たれてるかもっつー懸念は消せねぇんだよな。

>>-605
適当に考えただけなんだが、銀狼なら出てたかもな。
俺は墓下でも「真能力者の盾になりたかった」って言やぁ村騙りもありだと思ってたな。
なら瘴狼から銀狼の位置が見えてんだし、早めにギドラに出てCO数増やして村騙り牽制しようとしたと思うぜ。
まぁ、今だからそう思える気もすっけどな。

(447) 2013/02/27(Wed) 15:43:49

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

あーなんか剣のやつ>>-604の言葉はすとんと入ってきた。
当事者目線からすればそうだなあ。自陣営勝利のために自分が敵陣営への生贄になるみたいなものだし。
陣営変更前提で出なきゃいけないというのは当人からすれば微妙なんだろう。

包帯>>-607にもほむほむ。村側の思考負担が軽くなるということは狼側もまた然り、なんだなあ。
それに加えて透け気にしつつ話すのは結構面倒だと思ってるから、潜伏策は負担のかかる作戦ではあると思う。

うむう。やはり透けが目立つようならギドラ、そうでないなら潜伏がいいかなあ。
しかし最初の段階でそれが判断できるかといえば難しい訳で。
ただどっちつかずになってデメリばかりを得てしまうよりは、どちらかを選びきってしまう方がいいようには思うな。

(-609) 2013/02/27(Wed) 15:51:57

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

みゃ。
[しかしいい加減、男の名前を呼ばない縛りは解いていいものだろうかと悩んでいるようだ。
進行中も当人が混乱していたらしい。]

(-610) 2013/02/27(Wed) 15:54:54

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

とまあ、恐らく正解がないであろう戦術論をみんなでわいわいやるのもカオス村の魅力かなと、俺は思ってるw

通常編成だとある程度セオリーが決まってるから、あまりこういう議論をする気になれないしw

(-611) 2013/02/27(Wed) 16:26:05

【独】 便利屋 コンラート

ひっそりとエピ議題のようななにかを置いていきますね。

■0.エルラ→薄い絵師→銀白→酒仔狼
■1.19戦、カオスは5回目?
■2.天魔→恋天魔
■3.早期死亡を(ry
■4.MVP:エディ/敢闘賞:ジム?俺溶かして恋落としてギィ囲って!
■5.MMP:ギィ-フレデリカ/MKP:パメラ以外ありえない/MNP:ゲルト、マリエッタ
■6.多分人外PLなのだと…tixakeことにゃるです。
今回のRPはバッカーノより最強の人間、クレアでした!
クレアやるなら天魔希望はミスだったなどと

■7.結果的に天魔勝ってるし、絆入りな以上バランスは実際のPLの動き次第で変わるから大丈夫!お疲れ様です!
あ、でも希望無効にした方がいいのかもとは思ってる。
■8.予定が合えば参加したいです。

(-612) 2013/02/27(Wed) 17:15:33

【念】 便利屋 コンラート

そしてコピペを消し忘れるこのクオリティである。

(!32) 2013/02/27(Wed) 17:16:36

【独】 絵本作家 ローレル

人外なら潜伏がいいかなあ
潜伏役職者読みが楽しいから…(趣味)

能力者露出してても
全部のお弁当食べようとしても
村ばかりうっかりつってしまうと
噛んでる間に恋なり妖魔なりに
勝ちを持っていかれそうなので
そこらへんは進行と相談だろうねーと思ったな
(自分狼なら視点)

あと、人外でもギドラは騙ったかなー
内訳だけでもどこ視点でもおろおろするしね

(-613) 2013/02/27(Wed) 17:22:29

絵本作家 ローレル

「人外に引き込まれたらどうするの?」
「見切ればええのよ」

そんなのりであった
(べつにさされなさそうだと思ったのもありで)

(448) 2013/02/27(Wed) 17:29:04

【独】 今日もお酒が美味しい アルビン

希望無効は考えましたが、自分が能力者を引く未来しか見えませんでした。


人外の場合
瘴狼は潜伏続行。
銀なら表に出る予定。
天魔ならば半々に別れる。
恋天使ならば、議事潜伏して流れが決まるまで松山予定でした。

(-614) 2013/02/27(Wed) 17:34:21

【独】 乗務員? カスパル

私が思ってたのはシモン様>>-607が近いですかね。

全潜伏だと分からなくても、
ギドラだと分かるときもありますしね…。

ギドラだと、ギドラ内だけ見ればいいですが、
全潜伏だと、全員見なければならなくなりますからね。
その負荷を狼に与えたかった。

見抜くのが上手い人はギドラだろうが、
全潜伏だろうが見抜けるでしょうし、
それなら全員見させた方が良いかなと。

パターン分岐が増えて、
自分にも負荷がかかるのは考えてなかったですね。
割と今回のでも、
色々なパターンで頭抱えてましたし、
色々と考えが足りない。

(-615) 2013/02/27(Wed) 18:37:28

【独】 乗務員? カスパル

銀狼なら霊騙りしてたな…。
狂が占騙ると思ってましたし。
瘴狼、天魔が騙るということを考えてなかったので潜伏、
恋天使は占騙りですかね。

(-616) 2013/02/27(Wed) 18:38:43

【見】糸目 シロウ、一つだけ空気を読まないネタを失礼します。

2013/02/27(Wed) 18:45:18

【独】 槍使い フレデリカ

あたしは、潜伏派、だったんだよね。
理由はふたつあって、

ひとつは、ギドラだと、
ギドラのひとへのしんようどが、さがりやすいこと。
このだれかに隷従が刺さる、っていうかのうせいがたかいから。

こんかいは、げるとさんが占COしたから、
そうではなかったけれど。


もうひとつは、
あたしがそもそも、「うたれたらおもしろいな」っておもってたから。
潜伏だと、灰のじぶんに刺さるかのうせいもあるから。

これは、こじんてきなりゆう。

(-617) 2013/02/27(Wed) 18:45:29

【見】 【独】 糸目 シロウ

拝啓

コンスタンツェ様

突然のお手紙>>1:*4、大変驚きました。お返事が遅くなりましたことを深くお詫びいたします。

既にあなた様もお気づきの通り、私の思いは破れ、あの方はあの方が選んだあの男と共におられます。

そもそも私とあの方では進むべき未来が、住む世界が地上と墓下とあまりにもかけ離れていたのです。
そのことを忘れ、ラ神の気まぐれに振り回された私が浅はかだったのです。定めを忘れた私が愚かな負け犬となることなど始めから分かり切ったことだったのです。

私はあの方を好いたことを後悔などしておりません。今はあの方とあの男が幸せそうに笑う姿をニヨニヨ( ̄∀ ̄)と末長く見守って参りたいと思います。

最後になりましたがあなた様とかの男の絆が永遠のものであることをニヨニヨ( ̄∀ ̄)と、心より願っております。お幸せに。

敬具

(-618) 2013/02/27(Wed) 18:46:10

【独】 槍使い フレデリカ

潜伏だと、
人外さんがわにとって、
「うまくいったとき」のリスクがたかい。
でも、それがおこるかくりつはひくい。

ギドラだと、
「あるいっていの、きたいち」
これがかくほされてるかわりに、予測もしやすい。

そんなイメージ、でした。

(-619) 2013/02/27(Wed) 18:47:23

【独】 槍使い フレデリカ

/*
すごいたいみんぐできてしまったようだ。

(-620) 2013/02/27(Wed) 18:48:09

【見】糸目 シロウ、な!>>-618アンカミス!>>1:*4→>>1:*4こうか?

2013/02/27(Wed) 18:48:44

【独】 槍使い フレデリカ

しろうさん。

あたしにとって、しろうさんはね…
としのはなれた、おにいさんみたいなそんざいだったの。

かってに、こんなことをおもっていて、
迷惑だろうなって、わかってたんだけど…。

…でも、しんぱいしてくれたり、
だいじなお守り、わたしてくれたり。

あたし、…すごく、すっごく、うれしかったよ。


だから…   ありがとう。

(-621) 2013/02/27(Wed) 18:50:56

【見】 【独】 糸目 シロウ

/*
>>-620
あー、ホントになんてタイミングで投下しちゃったんでしょう(笑)
この村ではとにかくランダムとかタイミングとかでいろいろ泣かされました。
あ、なんか冷やかすようなのゴメンナサイ。

(-622) 2013/02/27(Wed) 18:51:32

【見】糸目 シロウ、これ、逃げるしかない!**

2013/02/27(Wed) 18:52:17

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-622
この国のラ神は中の人がいるともっぱらの噂で(ry

あたしはうれしかったよ、とデリカが申しております。
ありがとうね、もふもふ。

(-623) 2013/02/27(Wed) 18:56:06

槍使い フレデリカ、ただ、背をみおくるばかり。

2013/02/27(Wed) 18:57:39

絵本作家 ローレル

うたれてもおもしろそう もあるよね

ガチい人から矢が飛んできたら(くらいしか想定はしなかった)
その人の為に全力を尽くすのは
たのしそうだな、と。

(449) 2013/02/27(Wed) 18:59:32

【独】 槍使い フレデリカ

ローレル>>449
ね。
どんなうたれかただったとしても。
じぶんをさそってくれたひとのためにうごくのは、たのしそうで。

(-624) 2013/02/27(Wed) 19:03:09

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

/*
これは出るべきタイミングだなw

中の人的にはシロウが突っ込んでくると面白いのになあと思っておりましたw
ギィとしては、自分を選んで欲しいと思ってたけど、そうでなくても、フレデリカの選択は応援するつもりでしたし。

大体において桃烏龍茶先生は1村5桃までは呼吸をするようにこなしますので、相手がいる事など気にしなくていいのですw

今回はお身体を崩されてたようですので、桃力は1割も発揮出来てないでしょう。まだまだ余力がありますよw

(-625) 2013/02/27(Wed) 19:05:58

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

/*
つーか、ギィで桃るとか全く考えてなかったですし。
ラ神の思し召しがなければどうなったことやら。
最初からよっさんの設定入ってれば、桃も意識したでしょうが、よっさんは完全に後付け設定ですw

(-626) 2013/02/27(Wed) 19:08:20

神父 ジムゾン

戦術とか何も考えていなかったCO

(450) 2013/02/27(Wed) 19:18:18

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-625
嘘を教えるのはやめるんだ!

>>-626
ラ神の思し召しってなんだっけ…?

(-627) 2013/02/27(Wed) 19:19:23

【独】 乗務員? カスパル

シモン様>>-472

/*
分からないですwww
一体どこでそんな印象がついたのか…。

とりあえず、JITAさんとwedaさんは可愛い
と頭の中に入っています。

なるほどー。
そういうこともあるんですね。
可愛い口調ができないので、
あれですが油断大敵ってやつでしょうか。

トマは元ネタ?がギャグキャラだったので、
そこまででしたが、
シモンやカタリナはヤバかったですね…。

(-628) 2013/02/27(Wed) 19:19:29

【独】 乗務員? カスパル

シメオン様>>429

/*
一応、地上同村したことありますよ。
MIZさん vs Mayさんのときに。

ギィ様>>-626

/*
よっさんならシスターと(ry

(-629) 2013/02/27(Wed) 19:19:56

【独】 槍使い フレデリカ

じむさんさすがwww
たのしいのがいちばんだと、おもうのです。

(-630) 2013/02/27(Wed) 19:20:33

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>-625
>桃烏龍茶先生は1村5桃までは呼吸をするようにこなします

((φ(・д・。)ホォホォ

(-631) 2013/02/27(Wed) 19:21:52

絵本作家 ローレル

「やってないことやりたい」

っていうのもあったかもね
潜伏前やったしたまにはギドラもいいよね

みたいなひどい理由

(451) 2013/02/27(Wed) 19:22:11

神父 ジムゾン

どうせゴザえもんが何とかしてくれるだろ、というアレ。

(452) 2013/02/27(Wed) 19:25:52

【見】 【独】 糸目 シロウ

/*
もうヤダー!!なんでギィさんもいるんですか!?仕方無いので戻ってきました。

>>-625
三角関係もRP的にはやっていいのかなぁとは思ったんです。
でも、前にログ読みしてたら不本意な三角関係で村全体が険悪になってるログを見たことがあったので日和ってしまいました。

桃烏龍茶先生は1村5桃までは呼吸をするように
なるほど。その情報を先に把握できてれば頑張ったのに…大事なことっぽいのでしっかり覚えました。もう忘れません(笑)
桃烏龍茶先生は1村5桃までは呼吸をするように

>>-623
なるほど、いいことを聞きました。
ラ神の中の人殴りに行ってきます!!**

(-632) 2013/02/27(Wed) 19:27:57

【独】 槍使い フレデリカ

ゆるガチのはなしが、どこかにあったっけ。

ガチは、しんけんにかんがえること。

ゆるは、じぶんのうごきをたのしむこと。
まけた側も、だれかのせいや自分のせいだとおもいなやまないこと。

…っていうふうに、じぶんのなかではこころにとめてる。

(-633) 2013/02/27(Wed) 19:30:23

おさいふケータイ エディ

どっかのジャン>
いや、やらかしたとかはないけどw呼びづらくないですか?桃るさんって。あとこのコミュでは全く桃ってないのでピンとこないかなーとか?

どっかのローレル>
おー、エディ溶けてたのか!夜明け頑張ったかいがありました。心動かされたとか聞くとすごく嬉しいですね!ピッ!

(453) 2013/02/27(Wed) 19:30:54

【独】 槍使い フレデリカ

/*
>>-631
しんじちゃだめだよ!?

>>451
おもしろいとおもうことをやってもいいよね!
だってゆるがちだもの。

>>452
wwwwwwwwwww
わからなくもない、けどねwww

(-634) 2013/02/27(Wed) 19:32:26

【念】 おさいふケータイ エディ

人外(天魔)目線でお話しますと、

潜伏案の方は、エディは相方が来てから騙りに出す数を決めるつもりだったので、潜伏案の方がありがたかったです。騙るとしたら、「何を騙るか」を決める前でしたので。

在席中にギドラ廻されたのはきつかったですね。占候補の位置がわからないうちから騙るとか怖いですから。ただ、占いがアレしてヘイトと状況偽を稼いでくれたので、早期の占ロラに内心期待してました。
銀狼が騙ってなかったので推定村側が多すぎて魂魄の●を浪費させられなかったので騙っても良かったかもですけど、そしたらギドラ内リングで溶けそうだったので、天魔視点かなり困った案でしたよ、ギドラ。

(!33) 2013/02/27(Wed) 19:33:46

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>453 エディ
こまけーこたぁいいんだよw
真面目な話、きるさんが嫌なら煽らんけどね。

前回、見学初参加なのにいつの間にか魂の白さ()が定着したPLさんがいたろう? ノリでなんとかなるってw

あんまり、内輪内輪しないようには気をつけないととは思ってるけどね。

(-635) 2013/02/27(Wed) 19:35:03

【独】 槍使い フレデリカ

/*>>-632
さんかくかんけいとかあたしよくわかんな(ry
うそじょうほう、おぼえちゃだめえええ

ら、ラ神に喧嘩をうりにいくなんて…
ぶ、ぶじをいのる…

(-636) 2013/02/27(Wed) 19:37:10

【見】糸目 シロウ、無残な姿で発見された。

2013/02/27(Wed) 19:38:27

【独】 槍使い フレデリカ

/*
というか僕が数人とそういう事になってるのなんて見た事ないだろう!
何故塗られるんだ!(ばたばた

(-637) 2013/02/27(Wed) 19:39:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

シメオン
53回 残9987pt(3)
ファミル
11回 残10722pt(3)
シェイ
4回 残10022pt(3)
マリエッタ
7回 残10115pt(1)
↓鉄板護衛!オフ
アルビン
23回 残9290pt(3)
E:エクスカリバオフ
フリーデル
7回 残9942pt(2)
ゲルト
32回 残10944pt(3)
エディ
85回 残7970pt(2)
可愛いは作れる!オフ
ツィスカ
194回 残2869pt(2)
ボクは男だッオフ
カスパル
1回 残9952pt(2)
Pa(パスカル)オフ
ローレル
32回 残8009pt(2)
ジムゾン
26回 残9077pt(1)
パメラ
42回 残6429pt(0)
らぶ☆えんじぇぅオフ

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残12000pt(3)
ローズマリー(3d)
32回 残10673pt(2)
↓愛してますオフ
コンラート(3d)
23回 残8170pt(0)
↑俺のもん!オフ
ギィ(3d)
29回 残3331pt(3)
↓永遠に離さないオフ

処刑者 (2)

フレデリカ(3d)
13回 残4362pt(1)
E:キラーランスオフ
コンスタンツェ(4d)
24回 残8356pt(1)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

ジャン(1d)
0回 残11872pt(3)
ラヴィ(1d)
0回 残12000pt(3)
(ヽ'ω`)オフ
ゾフィヤ(1d)
1回 残10758pt(0)
。^・ェ・^。オフ
スノウ(1d)
0回 残7390pt(0)
(^ΦωΦ^)オフ
ハンス(1d)
3回 残11936pt(3)
シロウ(1d)
14回 残9899pt(0)
ユーリエ(1d)
0回 残12000pt(3)
セーラーローズ(1d)
8回 残10928pt(1)
ケ・セラセラオフ
アリーセ(1d)
16回 残11360pt(3)
こんにちはオフ
シモン(1d)
4回 残9118pt(0)
カサンドラ(1d)
4回 残11530pt(3)
タチアナ(1d)
2回 残11880pt(3)
ミーネ(1d)
0回 残11897pt(3)
ジル(1d)
3回 残11366pt(2)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby