人狼物語−薔薇の下国


309 【フランスパン】G547村第四次再戦【来いよ多窓!】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 絵本作家 ローレル

そうそう
狼ならやれるんだよね

たいした役職騙りでもないし
客観目線、銀でもやるやらないで言えば
「完全に切れるかといわれると微妙」だと思ったので
ゆる枠からの対抗候補はありうるように思っていたけど

意外と…ありませんでしたね…
(吊られてもしゃーない撤回だったので
わりと親和的に頑張りはしました)

(-1574) 2013/02/28(Thu) 16:43:21

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>*48
以前ご一緒したときはすごく真でしたから!
今回は隷従されたい動きがあったので、普段とは別なんじゃないかなーと勝手に思っていたり。

実際今回も真だと思えたのは、うにゃさんの積極的な動きもあったからですし。
普段の編成だったら、騙りでも騙されそうな気ががが。

(-1575) 2013/02/28(Thu) 16:44:20

【赤】 青のクラン・セプター4 ゲルト

ギィが偽視するのは特に偽とわかってからだろ…
狼だし…
村の場合はまた変わってくるもんだよ。

(*51) 2013/02/28(Thu) 16:45:18

【独】 便利屋 コンラート

灰の狭さがギドラと交信でマッハだったからなぁ。
天魔は実際即死コースだったよw
それを望んでた二人ではありましたがw

(-1576) 2013/02/28(Thu) 16:45:57

青のクラン・セプター4 ゲルト

スノウ・・・以前ご一緒??
ごめん><
何処だ><

(639) 2013/02/28(Thu) 16:47:09

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1568
待った!

まずは黒いの定義から決めないといけない。

白いの反対が黒いと、思われがちですが、
たとえば、
「平和」の反対は「戦争」ではなく「無秩序」
「好き」の反対は「嫌い」ではなく「無関心」

つまり
「白い」の反対は「黒い」ではなく「無色透明」

つまりあなたは、私を白いと思わなかったとしても、
評価は「ソークリア」

つまり、どの視点から見た場合も、
ボクの評価は「白い」か「透明感のある素肌」

つまりピュアホワイトなんですよ

(-1577) 2013/02/28(Thu) 16:47:44

【独】 槍使い フレデリカ

▼ぜんぱい

(-1578) 2013/02/28(Thu) 16:47:57

【独】 絵本作家 ローレル

そういえばゲルトが僕天視したとこは
僕魂魄が溶かしたなら
どうして僕がコンラート天視してたら
僕天になるのかさっぱりわからなかったCO

これはっ…殴り愛フラグ!と
思わず疑い返してしまった
(疑い返すのは好き)

(-1579) 2013/02/28(Thu) 16:50:04

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1571,>>-1572

なんという追従感、これは黒いですよ、みなさん!

そして、こんなにも黒塗られているボクは
かわいそうな素白寡黙SG村PLですよ、みなさん!

(-1580) 2013/02/28(Thu) 16:50:10

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-1573 フレデリカ
!?
て、照れるじゃないかー。
ほ、褒めても何も出ないぞー。

でも、まあ、そう言ってくれるのは、お世辞でも、その、すごく、嬉しい…。

(-1581) 2013/02/28(Thu) 16:51:02

【独】 絵本作家 ローレル

▼ぜんぱい

(-1582) 2013/02/28(Thu) 16:51:12

【見】 脚本家 アリーセ

意外な展開になってきたね ・ ・ ・ 。

(640) 2013/02/28(Thu) 16:51:34

【独】 読書家 ツィスカ

>>*50

基本的にうさん臭いのに、ID透けても真でも偽でも

結局動きが変わらないので、うさん臭さが先に来るんですよw

(-1583) 2013/02/28(Thu) 16:52:06

【独】 槍使い フレデリカ

ローレル>>-1574
だねー。
初日ギドラに、魂魄師さんがでないかのうせいはあったわけで
だから、撤回したときはまわりはどうみてるのかな?とはおもった

うん…いがいと、なかったね…

(-1584) 2013/02/28(Thu) 16:53:34

【独】 便利屋 コンラート

白黒の対義語って絶対無色透明ではないよねw

(-1585) 2013/02/28(Thu) 16:54:02

【独】 読書家 ツィスカ

>>640

完全に人外魔境が、ボクをSGにしようと黒塗ってきています

(-1586) 2013/02/28(Thu) 16:54:27

【独】 槍使い フレデリカ

コンラート>>-1576
ほんとにじゅみょう、マッハだったよね…
それをわかったうえで、希望してくれたひとが天魔さんで
ほんとによかったよ…

(-1587) 2013/02/28(Thu) 16:55:10

【赤】 青のクラン・セプター4 ゲルト

ローレルの所はなんだったっけ?
ローレルの視点が強く固定された気がしたからじゃないかな?


西瓜
胡散臭くないよ
"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・無臭だよ

(*52) 2013/02/28(Thu) 16:56:00

【独】 槍使い フレデリカ

無色の反対は有色?

(-1588) 2013/02/28(Thu) 16:56:02

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1585

あ、だめ、真面目に検証しちゃダメ


なんとなく雰囲気で白く見てくれればそれでいいから

(-1589) 2013/02/28(Thu) 16:56:16

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1588

無色の反対はハローワーク

(-1590) 2013/02/28(Thu) 16:57:26

【独】 絵本作家 ローレル

>>-1584
多分といってはあれだけど
「だれも塗ってないから真だろう」
みたいな部分はあっただろうか と思っていた

(意図的非魂視点漏れみたいなことはやってたから
ぬろうとおもえばぬれましたしね…)

(-1591) 2013/02/28(Thu) 16:57:43

【独】 便利屋 コンラート

>>-1589
よっし、ただの白アピ確定▼zenpai安定!

(-1592) 2013/02/28(Thu) 16:58:28

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>*51 ゲルト
確かにそこは視点作り切れてなかったね。
村でも偽視してたとは思うけど、触れはもっとマイルドだったと思う。
ただ、今回はスタイル的に村でもああやってた可能性はあるけどな。
ギィの性格もあるけど、なんでも大げさに言ってたしw

ま、フレデリカについては客観的にみて正しい評価しかしてないけどなっ!

(-1593) 2013/02/28(Thu) 16:58:46

【独】 槍使い フレデリカ

ギィ>>-1581
なにもでなくって、いいんだよ?
あたし、ほんとのこといってる、だけだから…
おせじじゃないよ…えへへ。

(-1594) 2013/02/28(Thu) 16:59:15

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>-1577
待った!
そんなドモホ●ンリンクル愛用みたいなことを言っても騙されないぞ!

では、「無色透明」の対は何か。「有色」である。
では、「有色」とは何か。「色がついていること」である。
つまり「色がついている」中に「白」も「黒」も分類されることになり、「白」単体の対にはなり得ない。

更に言うならば、色を「反転する」という行為があるが、「白」を「反転する」と「黒」になる。
よって、「白」と「黒」は対となり得る。

以上のことから、「白」と「黒」は真逆の存在であり、白ではないzenpaiさんは黒いということが証明される。

以上!

(-1595) 2013/02/28(Thu) 16:59:17

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

[既にツッコまれてて悔しいとかそういうことはない。]

(-1596) 2013/02/28(Thu) 17:00:17

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

▼zenpaiセット確認しました。

(-1597) 2013/02/28(Thu) 17:01:34

【独】 槍使い フレデリカ

/*
ツィスカ>>-1590
それ無職ェ

ローレル>>-1591
うんうん、それはあったとおもう
みんな「むらでいいよ」って言ってたから、ね

拾いに来るところとか、単体でもむらっぽかったとはおもった
意図的非魂魄は気づかなかったな…

ギィ>>-1593
いちいちあたしのことをあげるのはやめるんだ

(-1598) 2013/02/28(Thu) 17:02:54

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

無職の反対だとしても、ハロワは違うw
あと我にかえったら負けだと思ってる!!

(-1599) 2013/02/28(Thu) 17:03:57

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-1594 フレデリカ
ははっ、わかった、わかった。ありがとな。
何もないのもあれなんで、俺の笑顔で勘弁してなー。

でも、褒めるのもほどほどにだぞ。
俺が調子に乗るからなっ!

(-1600) 2013/02/28(Thu) 17:05:23

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1595
いや、その理屈はおかしい(AA略

仮に「無色透明」の対が「有色」としよう。

さらに、あなたの言う、

『 色を「反転する」という行為があるが、
「白」を「反転する」と「黒」になる。
よって、「白」と「黒」は対となり得る。 』

も、認めるとしよう。

しかし、それは「無色透明」と評価される私に対しては
「白も黒も両方含まれることになる」
そして無色透明の光の透過性からいえば、
白のほうがより近しいことは、主観的にも客観的にも明らかである

つまり、あなたの理屈へ譲歩したところで、
ボクが白い という結論は変化しません。

(-1601) 2013/02/28(Thu) 17:06:01

【削除】 読書家 ツィスカ

どこまでついてこれるかのチキンレースというわけかw

2013/02/28(Thu) 17:06:59

【独】 槍使い フレデリカ

/*
スノウ>>-1599
いけない、ぜんぱいさんの雰囲気白アピに騙されるところだった
▼ぜんぱい、セット確認っと

(-1602) 2013/02/28(Thu) 17:07:01

【見】 【独】 糸目 シロウ

一撃
直近のやりとりを見ていると、
・フレデリカが自身の可愛いを否定する
・ツィスカが自身の白さを主張する
=同じくらいのレベルで無理がある
そんな気がしてきました。それぞれ頑張ってください。**

(-1603) 2013/02/28(Thu) 17:07:36

【独】 便利屋 コンラート

この裁判の結末は見えたな

(-1604) 2013/02/28(Thu) 17:07:43

【独】 今日もお酒が美味しい アルビン

「無色」の対が「有色」だとして、
「透明」の対は「混濁」とかそんなところではないかと。
つまり、クリアーではない。

(-1605) 2013/02/28(Thu) 17:08:16

【削除】 読書家 ツィスカ

引きません! 媚びへつらいません! 反省しませんッ!

2013/02/28(Thu) 17:08:31

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

/*
>>-1598 フレデリカ
すまんw
照れ隠しが半分、フレデリカへの評価まで大げさに思われたくないのが半分だねw

仕事にならんから、いい加減真面目にするw

(-1606) 2013/02/28(Thu) 17:08:49

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>-1601
「「無色透明」と評価される私」

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

(-1607) 2013/02/28(Thu) 17:09:11

【削除】 読書家 ツィスカ

>>-1605

▲アルビン

2013/02/28(Thu) 17:10:11

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>-1601
とりあえず被告人は、自身が無色透明であるということが、事実無根であるということを自覚すること。
真実であるというならば、客観的な具体例を述べよ。

(-1608) 2013/02/28(Thu) 17:11:59

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

発言消去でアンカを引かせないところが黒いよね。
▼ではなく▲であるという事実が客観的黒要素の1つ

(-1609) 2013/02/28(Thu) 17:14:39

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

まあ、待て、まずは●zenpaiで天魔でない事を確認して、▲zenpaiで覚醒させて、▼zenpaiで、着実に人外を減らそう。
確定情報が欲しいと。
もし、わんわんなら霊判定が白だからわかるしな。

そして、わんわんzenpaiちゃんとか可愛いだろっ!

(-1610) 2013/02/28(Thu) 17:14:45

【独】 槍使い フレデリカ

ギィ>>-1600
…うん!

[えがおにうれしくなって、ほほえみかえした]

/*
ギィ>>-1606
……ばーかばーか。
(フレデリカはこんなこと言いません)

仕事がんばってねー

(-1611) 2013/02/28(Thu) 17:15:35

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1608

いや、「原則無罪」の原理からすれば、

まずは、「私が無色透明ではない」ということを
証明するべきです。

●●から盗まれた仏像が、なぜか韓●にあり、
その証明を●本がしろと求められていることを見ても、
国際的に、先に証明する必要があるのは、
あなたであると判断できます。

なんとなく伏字にしてみた

(-1612) 2013/02/28(Thu) 17:16:03

【独】 槍使い フレデリカ

/*
シロウ>>-1603
おにーたんの白アピと同レベル…だと…!?

(-1613) 2013/02/28(Thu) 17:17:02

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1610

占いを無駄打ちさせ、
さらに護衛誘導でボクへの襲撃を確実に通そうとする点で

狼>天魔 です、本当に(ry

(-1614) 2013/02/28(Thu) 17:17:59

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1613

そのリアクションはおかしい

(-1615) 2013/02/28(Thu) 17:19:16

【独】 今日もお酒が美味しい アルビン

ツィスカが「無色透明」であると神に誓って断言できるかたは挙手の方を

(-1616) 2013/02/28(Thu) 17:20:39

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>-1612
>>-1609

私だけでなく、多くの人々>>-1602>>-1603があなたが黒いと証言しております。
更に言うならば、墓下で真でも騙りを行ってきたという事実は、無色透明なピュアさを持つ人物では行えない所業。
付け加えるとすれば、とある人物>>-1610から並々ならぬ思いを向けられている点から、であるという可能性すら感じさせます。

以上の点から、あなたが黒寄りの有色であるということは確定的に明らかであり、無色透明であるという事実は存在しません!

(-1617) 2013/02/28(Thu) 17:21:03

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1616

 (・ω・)ノ  <聞くまでもなく満場一致ですがな
ノ(ヘ ヘ

(-1618) 2013/02/28(Thu) 17:22:29

便利屋 コンラート

>>-1612
被告のおっしゃる推定無罪の原則、ですが…
証明は簡単です。
魂の色を何で図るのか、それは条件として
1.客観的に評価ができ
2.本人の意思が介在するところに無ければならない。
と考えられます。

長期人狼において、この条件を満たすものはなんでしょう。
実際になった役職?
いいえ、ラ神や、他者の希望などで結果が推移するものは不適切です。

そう、答えは希望役職にあるのです。
裁判官ならびに裁判員の皆様、こちらが私から提出する証拠です。http://wolfsbane.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=197741
この希望役職履歴は今もなお更新されています。
狼陣営を黒い、と表すのであれば被告は真っ黒であり、無色透明とはとても言えないものと考えられます。

以上

(641) 2013/02/28(Thu) 17:23:41

便利屋 コンラート、えるしってるか、コンラートの元の肩書きは「弁護士」なんだぜ

2013/02/28(Thu) 17:25:00

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>-1616

  /V\
 ( ・−・ ) ・・・・・・。
 (つ旦と)
 と_)_)

  /V\
 ( ・−・) 。0(… )
 (つ旦と)
 (⌒つ´)

  /V\ ズズー
 (∩◎‐) 。0(… )
 (ノ_と)
 (⌒つ´)

(-1619) 2013/02/28(Thu) 17:25:08

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1617

人の証言というものを証拠とした

PC遠●操作事件ではすでに数人の冤罪被害が出ています

つまり、人の証言は証拠能力が低い、

いや、ならば人の証言に証拠能力はない

いや、むしろ、人の証言があったということはボクの無罪要素なんです


これは、事実をもとにした、論理展開です。

(-1620) 2013/02/28(Thu) 17:25:49

【見】ふらんすねこ スノウ、メイン弁護士きた!これでかつる!

2013/02/28(Thu) 17:26:12

【独】 槍使い フレデリカ

/*
コンラート>>641
これは決定的な証拠ですね!

ツィスカ>>-1615
おかしくないよ?
まったくおかしくない、よ?

(-1621) 2013/02/28(Thu) 17:27:39

【独】 槍使い フレデリカ

アルビン>>-1616
…………

[てをあげるけはいは、みじんもないようだ]

(-1622) 2013/02/28(Thu) 17:28:45

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

この時間にわいわいやってるとか、ふと、元村のエピを思い出した。
すべての始まりだったんだよね。

と、感慨にふけりつつ、今度こそ離脱w

(-1623) 2013/02/28(Thu) 17:29:44

【独】 今日もお酒が美味しい アルビン

本人以外挙手がありませんでしたか。
これは客観的に見てツィスカが「無色透明」と思われていない証明であると考えられますね。

(-1624) 2013/02/28(Thu) 17:30:32

【独】 つーおぶはーつ パメラ

zenpai大佐の言葉遊びのセンスは
わたし騙る素質あると思ったわ。
ってわたしが言うのもなんだけど。

(-1625) 2013/02/28(Thu) 17:30:44

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>-1620
被告人、一発言の中で矛盾を発生させるのはやめてください。

「いや、ならば人の証言に証拠能力はない
いや、むしろ、人の証言があったということはボクの無罪要素なんです」

証言に証拠能力はないと言いながら、その証言により自身の無罪を主張する。
これは明らかに矛盾しています。

証言に証拠能力がないとするならば、墓下での騙りについてはどう弁明されるおつもりでしょうか?
弁護士>>641の発言への反証と共にお答えください。

(-1626) 2013/02/28(Thu) 17:30:49

【独】 読書家 ツィスカ

>>641 ちょっと周りがうるさくて聞き取りにくかったですが、

被告のおっしゃる推定無罪の原則、ですが…
証明簡単です。
魂の色を何で図るのか、それは条件と
1.客観的に評価ができ
2.本人の意思が介在するとこに無ければならない。
と考えられます。

長期人狼において、この条件を満たすものはなんでしょう。
実際になった役職?
いいえ、ラ神や、他者の希望などで結果が推移するものは不適切です。

そう、答えは希望役職にあるのです。
裁判官ならびに裁判員の皆様、こちらが私から提出する証拠です。http://wolfsbane.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=197741
この希望役職履歴は今もなお更新されています。
<s>狼

(-1627) 2013/02/28(Thu) 17:36:46

【独】 読書家 ツィスカ

狼陣営を黒い、と表すのであれば被告は真っ黒であり、無色透明とはとても言えないものと考えられます。

以上

聞き取れた部分だけ、採用します。

(-1628) 2013/02/28(Thu) 17:38:31

【独】 読書家 ツィスカ

そうつまり、証言者は、

「被告はしろいと考えられます」
「そう、答えは被告は無色透明と言えます。」

と、証言してくれています。


証拠の一つとして、かなり客観性のあるものなので、
採用してもよいと考えられます。


やたら時間かかったw

(-1629) 2013/02/28(Thu) 17:40:44

【独】 便利屋 コンラート

この被告、なかなかの神経の図太さであるw

(-1630) 2013/02/28(Thu) 17:41:16

【独】 シスター フリーデル

白アピ合戦の流れを無視してw
>>-1623えあさん
実は今日でG547村から10か月だったり。
…ずいぶん時間経ったなぁ。

あのころのえあさんは白かったのに、まさかこんな素白()PLになるとは。

(-1631) 2013/02/28(Thu) 17:41:43

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1626

それをひとは、揚げ足取りのくたびれもうけと言います

証言に証拠能力がないことはすでに証明されました

そして、そのような証拠能力のない証言で、
ボクの印象を落とし、あたかも黒いように見せかけている
ことは、すなわちボクの冤罪であることの証明であります

また、墓下騙りなどというものを行った事実はありません

ただ、数回、偶発的な勘違いにより、
意図せずに役職を見間違えてしまった件については
素直に謝罪をいたします。が、そこに悪意は存在しませんでした

最後に、>>641は、照れ隠しで医薬が必要でしょうが、
その真の意図は、>>-1629であることは明白です

(-1632) 2013/02/28(Thu) 17:48:07

【削除】 読書家 ツィスカ

>>-1624
▼アルビン

2013/02/28(Thu) 17:49:04

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1631

ほんと、魂が黒い人はこわいですよね・・・

(-1633) 2013/02/28(Thu) 17:50:10

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

この被告強いw

(-1634) 2013/02/28(Thu) 17:51:08

【独】 便利屋 コンラート

>>-1634
メンタルがねwww

(-1635) 2013/02/28(Thu) 17:52:27

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1634
えっ

「この被告白いw」


なるほど。

(-1636) 2013/02/28(Thu) 17:53:08

【独】 今日もお酒が美味しい アルビン

ツィスカ、暴力はよくありませんよ。

(-1637) 2013/02/28(Thu) 17:54:59

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

/*
>>-1633 ツィスカたん
黒に交われば黒くなる。
もし、周りに白い人しかいないのであれば、空気さんはここまでの早さで黒覚醒しなかったことでしょう。
あなたにも責任があるのですよ?

(-1638) 2013/02/28(Thu) 17:56:29

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1625

ナチュラルに、通常の会話が
カップリングの会話に変換されているような雰囲気を出せる人は

あなたしかいませんから、ご安心くださいw

(-1639) 2013/02/28(Thu) 17:57:03

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1637

ボクはいつでも非暴力、非反論のゆる陣営だよ

(-1640) 2013/02/28(Thu) 17:58:16

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1638
えっ

ボクはエアさんが黒くなるのを少しでも中和してきた
白陣営なのに・・・

いつもホーリーの愛称で呼ばれるほどの白さなのに・・・

(-1641) 2013/02/28(Thu) 17:59:54

【独】 シスター フリーデル

んー、うにゃさんは普通にうにゃうにゃ変わらず。

桃烏龍さんは相変わらず桃かった。お人よしなのも変わらない。

かたやきさんもあんまり変わってない気がするけれども、ほんの少し丸くなった気が。

にゃるさんはイメージ的にはあんまり変わらんけどちょっと真面目になったかも。あとはおもに人外の時は凄く強くなった。

ぜんぱいさんの黒さはよりひどくなった。色んな意味で熟練臭が増した気がする。

JITAさんは随分強弁になったなぁという印象。怖いです。ふるふる。

(-1642) 2013/02/28(Thu) 18:01:00

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>-1632
証言に証拠能力がないとするならば、被告人の「黒いように見せかけている」という主張も無効となります。
それを証拠と主張し続けるようであれば、こちらも新たな証言証拠>>1624を提出しなければなりません。
多くの人々があなたを「黒いように見せかけている」として、そこに利益は発生しません。
よって、被告人の主張する件は事実無根であると考えられます。

悪意の有無については現在証明が難しい部分がありますが、狼の際に赤で話しておきながら村人だと勘違いしたという言い訳はさすがに通りません。
赤で話しているということは狼であるということを自覚している状況であり、勘違いするなど不可能です。

更に、>>641聞こえなかったのでは?
「客観的」に判断して、照れ隠しのような事実は存在しませんでした。
改めて内容を確認することを希望します

(-1643) 2013/02/28(Thu) 18:02:10

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>-1636ブラックホールツィスカ
あっ
すみません、つい愛称で…。

よっよければこれ貰ってください!
っ[目薬]

(-1644) 2013/02/28(Thu) 18:05:25

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1643

まず、
悪意の有無勘違いの有無については、

私は【一切悪意はなく、勘違いをしていました】が、

【そのように黒塗られても反証のできない事なので
  事実無根ではあるものの、私からの反証はありません】

そして、ついに語るに落ちましたが、

【悪意を持って、証拠を模造していることが明らかです】


現時点で「>>1624」という証言は【存在しません】

これは印象操作以外の何物でもなく
明確な悪意を持って行われた偽造であることは疑いようもない事実です

(-1645) 2013/02/28(Thu) 18:08:26

【削除】 読書家 ツィスカ

よし、押し切れるッ

2013/02/28(Thu) 18:10:09

【赤】 青のクラン・セプター4 ゲルト

フリーデル
それは最初のフランスパンからあ今に至るまでの間の事をいってるのか?

(*53) 2013/02/28(Thu) 18:10:32

【見】 【独】 微妙*戦士 セーラーローズ

>>-1627
そう、答えは狼

まで読んだ。

(-1646) 2013/02/28(Thu) 18:11:30

【赤】 青のクラン・セプター4 ゲルト

ってなると、Mayさんも相変わらず病んでるというか病んでる。ただ昔に比べて強引な推理より説得を重視するようになったかなぁって思うんだけど、そのへんはどうなん?

(*54) 2013/02/28(Thu) 18:11:55

【独】 槍使い フレデリカ

/*
''勘違いの多い''被告人の証言は信用出来ませんね。

ギィ>>-1623
フリーデル>>-1631

もう、そんなにたつんだねー。
えあさんはあの頃は純真な村PLだったのに…
ぜんぱいさんもあの頃は自分の黒さを認めていたのに…

(-1647) 2013/02/28(Thu) 18:12:49

ふら☆ぱん☆アレル ギィ、これ、陪審員が判断するんだよな?w

2013/02/28(Thu) 18:12:57

【独】 シスター フリーデル

>>*53うにゃさん
そうそう。
うにゃさんは

うにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃ…うにゃ←今ここ

(-1648) 2013/02/28(Thu) 18:13:32

【独】 槍使い フレデリカ

/*
…被告人は、「自分が白い」と''勘違い''しているのでは?

(-1649) 2013/02/28(Thu) 18:14:38

読書家 ツィスカ、えっ? 引いたほうの負けでしょ?

2013/02/28(Thu) 18:15:25

【見】ふらんすねこ スノウ、何相撲みたいな勝負扱いしてるんだw

2013/02/28(Thu) 18:17:19

【独】 槍使い フレデリカ

/*
フリーデル>>-1642
お人好し…?

「何事も善意にとらえる傾向があり、他人に利用されたりだまされたりしやすいこと。また、そのさまや、そういう人物。」

……白いってことか!

(-1650) 2013/02/28(Thu) 18:17:20

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1649

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   )<ものっそ、白い。鈴木その子かと思った
  ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

(-1651) 2013/02/28(Thu) 18:17:36

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1650
えっ

今、ボクのこと呼んだッ?

(-1652) 2013/02/28(Thu) 18:19:06

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

/*
黒くていいから普通の評価もくださいw
今、表に出てる評価だと私はただ黒くなっただけだwwww

まあ、白黒はどうでもいいかなあと。
みんなから黒くみえるなら、きっとそれが正しいのだろうなと。
私が変わったのではなく、周りの見る目が変わったのでしょうね。

と、真面目っぽく書いてみるw

(-1653) 2013/02/28(Thu) 18:19:30

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

/*
>>-1650 フレデリカ
最近、白くなってきたかなと思ってたけど、白に過剰反応するあたりは、まだまだ黒さが残ってたんだね。
白くなるにはまだまだ遠いね。

(-1654) 2013/02/28(Thu) 18:21:47

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>-1645
被告人、こちらは勘違いが不可能であるという事実を提出しました。
赤ログを見ながらどうやって村人だと勘違いをするのか、反証をお願いします。

そして申し訳ありません。悪意のないミスをいたしましたね。
>>-1624を改めて提示させていただきます。
また印象操作とは異なる情報を提示した上で発生するものですので、何の情報もない今回は印象操作とは定義できません。
>>1624に何かしらの情報が記載されることがあるならば、改めて謝罪いたしますが、そのようなことは起きないでしょう。

こちらが提示している最大の証拠は希望役職です。
被告人が、主にG国で狼または狂人を希望しているという事実を我々は掴んでいます。
これは狼陣営になりたいという願望の客観的証拠であり、逃れようのない事実であります。

(-1655) 2013/02/28(Thu) 18:23:17

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

俺が思うに、そもそもは「白」という言葉の定義のすり合わせから行うべきではないか?

とても同じ意味の「白」について議論してるように見えないのだがw

(-1656) 2013/02/28(Thu) 18:23:37

【独】 シスター フリーデル

>>*54うにゃさん
今でも十分強引だと思いますけど(にっこり

んー、魂白いし。

村人は自分で盤面作れないから、たとえどんな盤面になろうとも狼を吊りきるだけの説得手法は考えなくちゃいけないのですよね。

そういう意味で、どうやってアプローチすべきか考えることは増えましたね。

(-1657) 2013/02/28(Thu) 18:23:38

【独】 槍使い フレデリカ

/*
ツィスカ>>-1651
勘違いも甚だしいな!

ツィスカ>>-1652
呼んでないよ

呼んでないよ

ギィ>>-1654
いや、僕の白アピは、
魂の黒いひとの真似をしている【擬似黒アピ】だからね。
魂が白すぎるから、たまにはこうやって黒いフリをしておかないと。

(-1658) 2013/02/28(Thu) 18:25:01

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

/*
>>-1658 フレデリカ
黒主張しないと、黒烏龍茶と読んでもらえないからか…。
いじらしいなw

まあ、客観的に見てどう見ても桃だから、黒主張してもしょうがないようなw

(-1659) 2013/02/28(Thu) 18:28:42

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

/*
もうどうでもいいけど私見物人なんですけど。
何でひとりだけここまでしゃべっているのか。
なぜ参加者と並ぶレベルで話しているのか、完全にそこの黒いその子のせいです。

(-1660) 2013/02/28(Thu) 18:29:25

【独】 シスター フリーデル

>>-1647フレデリカ
もうそんなに経つんですよねー。
全然久々感がないのですが、思い返してみると皆それぞれ印象変わったなぁと。

>>-1649
そして桃烏龍様にまで攻められるほどのツィスカの受けっぷり。

(-1661) 2013/02/28(Thu) 18:30:09

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1655
まずは
赤ログを見ながら、村人と勘違いすることが、
あたかも不可能なように言っていますが、それは正確ではありません
「事実として私は、その勘違いをした事実があります」

「悪魔の証明」はできませんが、これは明らかな「事実です」

また、「>>1624」に「何かしらの情報がなかったとしても」
さも、そこに証拠があるような発言をすることで
一見して、私が黒いかのように誤解をさせていることこそが
偽造であることの動かぬ証拠であると考えられます。

また、希望役職の件ですが、
そのような事実は、一切ありません

その件を証拠とする場合には、
ninjin氏の、システムログ提出が必要と考えますので
私の【悪意のない冗談】を元に、
印象操作をすることはおやめください。

(-1662) 2013/02/28(Thu) 18:30:18

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

/*
>>-1656ギィ
そ こ か (遠い目)

(-1663) 2013/02/28(Thu) 18:30:35

【削除】 読書家 ツィスカ

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ごりおしっ! ごりおしっ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

2013/02/28(Thu) 18:31:42

【独】 シスター フリーデル

>>-1650
白アピ乙ですー

(-1664) 2013/02/28(Thu) 18:31:43

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

/*
icoさんはお久しぶりにあったら、zenpaiちゃんとじゃれ合うほどに黒くなってるとは思わなかった(涙)。

(-1665) 2013/02/28(Thu) 18:32:27

【削除】 読書家 ツィスカ

>>-1656

せっかく押し込めてるのに、
そんなフェアプレーするわけないでしょうがッ

2013/02/28(Thu) 18:33:06

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

/*
>>-1665
ちょっと待って。
私黒くないよ? 黒くないよ?

(-1666) 2013/02/28(Thu) 18:34:03

【独】 読書家 ツィスカ

ギィさん

>>-1660で呼ばれてますよ?

(-1667) 2013/02/28(Thu) 18:35:11

【独】 シスター フリーデル

>>-1653えあさん
真面目に考えようとしたら…脳内で



しか思いつかなかったwwwwwwwwww
駄目だこりゃ
…だれかヘルプ!

(-1668) 2013/02/28(Thu) 18:35:44

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1666

自分で「黒くない」という人ほど黒いものです!

(-1669) 2013/02/28(Thu) 18:35:57

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

ごく稀な反例を取り上げるのは典型的な詭弁だよなw
すくなくとも、zenpaiちゃん以外の例を知りたいw

(-1670) 2013/02/28(Thu) 18:36:18

【独】 シスター フリーデル

>>-1660
スノウwwww喉wwwww

(-1671) 2013/02/28(Thu) 18:36:50

【赤】 青のクラン・セプター4 ゲルト

フリーデル
>>-1657
説得アプローチの種類が増えてきたってのはなるほどだねぇ。難しいのは全体に対して説得ができる手法と各個人に対して説得する手法は違うと思うんだよねぇ。それがなかなか。。。だよね

>>-1661
印象かわってるって?うにゃうにゃの印象がうにゃうにゃうにゃになった感じか?
さすがに精神論あたりは、もーなんだろ出来上がってしまったというかロートルってやつだからねぇ。
持論をどうこう他者に言う事もなくなっちゃってきてるのは、歳かなって本当に思う。
猫猫に苦言しちゃったけどね。。。。

(*55) 2013/02/28(Thu) 18:39:02

【独】 ふら☆ぱん☆アレル ギィ

>>-1668 フリ
おいwwwww
それだけ黒印象強いんか!(涙)

(-1672) 2013/02/28(Thu) 18:39:48

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>-1662
被告人はとりあえず、消去で黒い発言を誤魔化すのはやめてください。笑うから。

墓下騙りについては証拠がない以上、勘違いであるなどという証言は認められませんが、一旦置いておきましょう。

そして>>1624ですが、証拠捏造の事実がない以上、偽造ではなく単なるミスであると考えるのが妥当です。

では本題に参りましょう。
悪意のない冗談とは、被告人の日記はじめとした発言でよろしいでしょうか?
本人が実際に書いたデータが公開されており、多くの人々がそれを目撃していることかと思います。
更に付け加えるならば、今回の村では希望役職が表示される仕様となっております。
希望とのことですが、その件についてはどう弁明されますか?

(-1673) 2013/02/28(Thu) 18:42:14

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

さて、そろそろ陪審員の皆さんの決定をお願いしたいところですね。

(-1674) 2013/02/28(Thu) 18:43:47

【独】 シスター フリーデル

>>*55ゲルト
んー、そうですねぇ。
その辺の区別も難しいですよねぇ。
声が通る人は何故声が通るのか、っていうのもよく分かっていなかったり。

(-1675) 2013/02/28(Thu) 18:44:57

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

/*
私白いよ! 輝く白さくりあくりーんだよ!

(-1676) 2013/02/28(Thu) 18:45:09

【独】 読書家 ツィスカ

真面目な評価だと、

えあさんは意見がえあーじゃなくなってますよね。

初めのころの、吊られ陣営だったころは、
失礼な話、村の決定に影響力があまりなく、
純粋に「自分が白くなるか黒くなるか」「処理されるか否か」
が、発言の効果範囲だったので、
村から見ての空気感みたいなものが、
「ある種、単独感」には見えるものの、影響度が低かった。

最近では、えあさんを中心に、
ここが白いから(黒いから)、全体としてはこうなるはず
みたいな影響力の環が強くなってきてる感じ。

ボクみたいな、無理に動かす感じではないところは、
えあさんのままなんですけどね。

まあ、魂は中国の空気くらい黒ずみましたけど

(-1677) 2013/02/28(Thu) 18:45:18

【独】 シスター フリーデル

>>*55ゲルト
ついでに、えあさん評を「黒」という言葉を使わないでplz

(-1678) 2013/02/28(Thu) 18:46:33

【見】 【独】 包帯巻き巻き シモン

/*
直近の白アピ合戦が見苦し……げふんげふん

>>-1519 ツィスカ
私は、反論とかされたときに、そこに『私、間違ったこと言ってないのに〜』みたいな意志感情が見えると白視するタイプなんですよね。

間違った指摘で黒視して吊るのは本意ではないのもあって、スルーされるとちょっと寂しくなったりも(´・ω・`)

>>-1631>>-1642 フリーデル
わぁ、10ヵ月ですか!
……あっという間ですねぇ(トオイメ

って、Mayさんの方がよっぽど強弁じゃないですかー、やだー!><
私のような素黒PLは、『狼、黒塗ってこいよ、逆に殴り返して吊ってやんよ(はーと』くらいの気持ちでやらないと、SGとして吊られる未来しか待ってないから仕方ない!(キリッ

(-1679) 2013/02/28(Thu) 18:47:07

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1673

「私はてっきり睡狼は村陣営だと勘違いしておりました!!」

(-1680) 2013/02/28(Thu) 18:47:39

【削除】 読書家 ツィスカ

ドヤァ

2013/02/28(Thu) 18:48:03

【独】 シスター フリーデル

>>-1672えあさん
んー加速度の問題?

ぜんぱいさんの黒さが90→100って感じなら
えあさんの黒さは0→80って感じなので「黒くなった」の印象が強いですねぇ。

(-1681) 2013/02/28(Thu) 18:49:56

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>-1680
全部勘違いじゃねーか!

[尻尾ツッコミぺしぃっ]

(-1682) 2013/02/28(Thu) 18:50:22

【独】 槍使い フレデリカ

/*
ギィ>>-1659
白烏龍茶に改名した方がいいかな。

フリーデル>>-1661
ねー。
再戦したりとか、その他の村とかでお会いするから、
あんまりそんな気がしないけれど。

あの時はリデルにほだされたんだよなーくそうww

フリーデル>>-1664
僕の黒引かなさは異常

フリーデル>>-1668
ラ神に聞いてみましょう。
<<黒>><<黒>><<狼>><<黒>>

(-1683) 2013/02/28(Thu) 18:50:40

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1679

なんていうかね、喉がね・・・

ボク、基本的に、言いたいことは

「ボクはこう思ってて、ここを吊りたい(占いたい)んだ!」

って事に、喉フルベットするから、
自分の黒評価についての反論で喉消費するのが嫌なんだよね

白黒は勝手に判断してね って感じ。
(あと、反論しないでも、吊られないと思ってるからかな)

(-1684) 2013/02/28(Thu) 18:52:14

槍使い フレデリカ、なにかをかくしんした**

2013/02/28(Thu) 18:52:17

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1681
       \
 お そ .い ヽ
 か の や  |
 し  り  `  ,. -──- 、
 い .く   /   /⌒ i'⌒iヽ、
    つ /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
    は i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ   
      l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ
 ̄ \ヽー' !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`
    ヾ、 ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;   
       i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,
       .|  !、,............, i
     ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、 
        (  `ーイ  ゙i  丿
        `ー--' --'` ̄  

(-1685) 2013/02/28(Thu) 18:54:54

【赤】 青のクラン・セプター4 ゲルト

フリーデル>>-1678
えあさん評を「黒」という言葉??
ちょっと意味がわからなかった。
えあさんって黒いん?

(*56) 2013/02/28(Thu) 18:57:08

【削除】 読書家 ツィスカ

>>-1682

全てを受け入れたうえで、悪魔の証明を投げ返す

相手の反論を許さず、
さらなる追求が不可能な地点へ脱兎のごとく逃げる

これぞ東方全敗が八卦の陣!

2013/02/28(Thu) 18:57:37

【独】 読書家 ツィスカ

>>*56

主に魂が黒い

(-1686) 2013/02/28(Thu) 18:59:07

【独】 シスター フリーデル

>>-1679シモン
つっこんでいいのかな…?
斜線部全文同意ですねぇw
自分吊られる前にさっさと狼吊っておかないと縄足りなくなるから、どうしても初動から黒塗りする癖が…www

(-1687) 2013/02/28(Thu) 18:59:08

【独】 シスター フリーデル

>>-1683フレデリカ
何であの日は私じゃなくてシモン吊りになったのか当事者的には良く分からなかったり。

あれー?初めてお会いしたときは確か戦歴の半分が狼だった気がしますが…?
もしかして、桃回数が増えたせいで相対的に黒が減った感じですかねぇ?

(-1688) 2013/02/28(Thu) 19:01:36

【独】 シスター フリーデル

>>*56うにゃさん
えあさんはどう見ても黒w

(-1689) 2013/02/28(Thu) 19:02:12

【赤】 青のクラン・セプター4 ゲルト

西瓜
ついでに、えあさん評を「黒」という言葉を使わないでplz
ってお願いされたのに魂が黒いってwだめだろw

Mayさんのお願いなら聞かないでもないが…空気の評価が黒ってのの意味がわからなかったというか?
何を求められたのかわからなくてだな・・・・

(*57) 2013/02/28(Thu) 19:02:24

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

◆1.zenpaiさんは白いor黒い

陪審員の皆様はお時間ありましたらご協力お願いします。
多数決でも満場一致でもその辺りの結論含め、皆様にお任せいたします。
というか私しゃべりすぎてるこんなの絶対おかしいよ。

なお、被告人は陪審員ではありませんので、回答は認めません。

(-1690) 2013/02/28(Thu) 19:03:53

【独】 シスター フリーデル

えあさんの評価を真面目に考えていたら、ぜんぱいさんの>>-1677の愛の言葉が見えたから

えあさん×ぜんぱいさん

でいいやって気になってきた。
勿論左右は固定。
異論は認めない。

(-1691) 2013/02/28(Thu) 19:05:25

【削除】 青のクラン・セプター4 ゲルト

ふぉぉ?
げるげるには
>>-1678
がわからないよ><

2013/02/28(Thu) 19:05:29

【独】 読書家 ツィスカ

さて、ちょっとご飯〜♪

(-1692) 2013/02/28(Thu) 19:06:28

【独】 青のクラン・セプター4 ゲルト

しかし…会議が20:30からスタートで22:30までって
皆よく働くよなぁ。。めっちゃ暇ってかかえりてーぇ><

(-1693) 2013/02/28(Thu) 19:06:31

【削除】 読書家 ツィスカ

>>-1690 危ないッ、不在裁判は無効で戦える準備をしておかないと

2013/02/28(Thu) 19:06:58

【独】 読書家 ツィスカ

>>-1691

いや、左右がおかしい

っていうか、それ以前に掛け算要因じゃないですから、ボクは。

(-1694) 2013/02/28(Thu) 19:08:29

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

不在裁判違うからw
強いなあ。本当強いなあw

ということでいざご飯離脱ー**

(-1695) 2013/02/28(Thu) 19:08:32

【独】 シスター フリーデル

>>*57ゲルト
あっえあさんを黒く思わない稀有な場合は、ふつうにえあさん評を書けばいいんです。

(-1696) 2013/02/28(Thu) 19:08:35

【見】 【独】 ふらんすねこ スノウ

>>-1694
頬を染めて喜ぶ表情いただきましたー!

(-1697) 2013/02/28(Thu) 19:10:21

【見】ふらんすねこ スノウ、今度こそ離脱ー**

2013/02/28(Thu) 19:10:48

【見】 【独】 包帯巻き巻き シモン

/*
あぅ、すみません、離席しないと><

>>-1684 ツィスカ
なるほどー。たしかに狼探しの方に喉使ったほうが効率的というのも分かるんですけど、どうしても。

うーん、私の場合はもしかしたら、元村で吊られて負けちゃったが、ちょっとトラウマ気味になってるのかもとも。
別に私が反論したら変わったかは分かりませんが、何もできなかったなぁという思いがちょっと残っててw

>>-1687 フリーデル
村には私に使う吊り縄の余裕なんてないのです! くらいの気持ちでいますからwww
あ、でも私はフルメン村だと盤面整理重視なので、初動から黒塗りはしてないかなぁとは。
でも、黒拾えなくて焦っているときと、吊手に余裕が無いときは、客観視点、私の行動は真っ黒だなぁとは思ったりwww

(-1698) 2013/02/28(Thu) 19:10:51

おさいふケータイ エディ

zenpaiさんは白いよ

(642) 2013/02/28(Thu) 19:20:29

【独】 シスター フリーデル

真面目にえあさん評を考えていたけれども、>>-1677より良い言葉が出てこない…これがえあさんから受ける愛の差か…。

んー、自信がついてきた感じがしますねぇ。
「自分のスタイル」が確固としているというか。
よく言えば自信ゆえに発言力が高くなっていますし、いっぽうで素白さは少し落ち着いてきたかなと。
素白さゆえに庇護欲は働くことはないかなぁ。

それでもまだ大分素白いけれども。


SG視点思考から人外視点思考が増えたのは発想が黒くなったなぁと。
まぁ基本村の流れにたいして逆さ思考な性格はあまり変わらず。

元来の視点の広さに加えて発言力が高くなってきたから、人外視点厄介な村人だと思いますよー。

という感じです。

(-1699) 2013/02/28(Thu) 19:28:43

【独】 シスター フリーデル

あっ他にも真面目に語ってくれよーって人が居たら語ってみますよ。
ポンコツな私で良ければ。

(-1700) 2013/02/28(Thu) 19:33:05

【独】 シスター フリーデル

>>-1698シモン
中盤以降の白飽和は厳しいですよねぇw
焦るのわかりますw

そして客観的に見て真っ黒になるという…(涙

(-1701) 2013/02/28(Thu) 19:34:36

【独】 シスター フリーデル

>>642エディ
zenpaiさんは面白いよ
の間違いですか?

まぁどちらにせよライン臭いので両吊りで。

(-1702) 2013/02/28(Thu) 19:35:30

槍使い フレデリカ、かべ

2013/02/28(Thu) 19:35:42

【見】 【独】 微妙*戦士 セーラーローズ

えあさんは確かどっかで同村したはず……。どこでしたっけ?

(-1703) 2013/02/28(Thu) 19:35:47

槍使い フレデリカ、かべ|ω・)じー**

2013/02/28(Thu) 19:36:17

【見】黒魔術信者 カサンドラ、ついにエピ86ページ目……(戦慄

2013/02/28(Thu) 19:44:30

【独】 フラパン教司祭 ファミル

無色透明は……
そもそも光が目に入らないので視認出来ないのですがね……。

と空気を読まないマジレス

(-1704) 2013/02/28(Thu) 19:48:52

【独】 おさいふケータイ エディ

>>-1702
水晶球と磁石を突きつけられて脅されたんです…!

(-1705) 2013/02/28(Thu) 19:50:02

【見】 【独】 微妙*戦士 セーラーローズ

見つけた。ぐた250に見学しにきてくれた時だ。

戦歴重ねるにつれて同村チェックするのがどんどん大変になってく……。クローンだと特に大変だけど最近G国でも再戦チェッカー機能してないみたいだし。

(-1706) 2013/02/28(Thu) 19:52:05

【見】 【独】 微妙*戦士 セーラーローズ

>>-1705
磁石?

(-1707) 2013/02/28(Thu) 19:53:04

【独】 つーおぶはーつ パメラ

大佐と誰かの黒塗り合戦も
フラパン村の名物ですよねー

(-1708) 2013/02/28(Thu) 19:55:36

【独】 つーおぶはーつ パメラ

>>-1658
桃烏龍様の魂は別に黒くないと思うわよー
そのかわり桃いけど。

(-1709) 2013/02/28(Thu) 20:01:24

【鳴】 墓守 シメオン

ただいま。まぁ、まだ帰宅途中だけど。

短期今日もやりたいなーとか。
建てたらやる人います?

(∪^ω^)わんわん

(=45) 2013/02/28(Thu) 20:15:39

フラパン教司祭 ファミル>>=45ちらちら。時間が合えばノ

2013/02/28(Thu) 20:22:53

【鳴】 墓守 シメオン

ファミルさん了解ー。

まだ何も建ててないけど。昨日と同じで、一回目ガチ牛村。二回目連鎖村。かな。

21:30かなぁ、目安。

(=46) 2013/02/28(Thu) 20:27:14

【独】 絵本作家 ローレル

めいさんもやわらかくなった気がするような?
穿ちを先打つかんじから
ちょっと変わった気がしました。

自分の場合は、強く疑わなくても自分なりに
要素をとるやり方が見えてきたので
動き方が安定したような気はします?

そういうそれとかアルノカナーと何気なくなんとなく。

(-1710) 2013/02/28(Thu) 20:30:35

絵本作家 ローレル、鳩からでした、もう餌がない><

2013/02/28(Thu) 20:31:30

【鳴】 墓守 シメオン

建ててみました。

http://jinro-kel.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=656#form

集まるかなぁ。
良かったらどうぞ。

(=47) 2013/02/28(Thu) 20:54:58

【鳴】 墓守 シメオン

リンクってやつ、上手くいかないなぁ。
ごめんね。
コピペで飛んでって><

(=48) 2013/02/28(Thu) 20:55:56

【独】 乗務員? カスパル

こんばんはー。
読んでも読んでも追いつけない、
増えるワカメなので諦めました。
ロックマン云々まで読みました。

(-1711) 2013/02/28(Thu) 21:05:01

墓守 シメオン、乗務員? カスパル をもふもふした。

2013/02/28(Thu) 21:07:50

【見】 【独】 微妙*戦士 セーラーローズ

ついでなので再戦リスト全員分……。こういうのはエピ直後にすべきかもしれませんがw
知り合いの方が沢山いたので見学者COさせて頂きましたー。漏れあったらすいません><

icoさん G567の手紙ヤコブです。お久しぶりー。

JITAん この間ぶりですー。もふもふ。

lumiereさん 同村はG677再戦村以来ですかね?日記いつも楽しく読んでます。

Mayさん G517村振りですね。お久しぶりです。悪戯したのにノーコメントでちょっとさみしい(´・ω・`)

misntgさん G493再戦村振りですね。見学者の中で貴方だけは透け透けでした!

MIZさん G650再戦以来ですね。毎回RP面白いです。

Oolongさん 再戦村に行くと必ず会ってる気がしますw村建てお疲れ様です。

qillさん G488再戦G677再戦で会いましたね。相変わらずセンスが素敵です。

rusyiさん G677再戦振りですね。安定の能力者CO陣営ェ……。

(-1712) 2013/02/28(Thu) 21:09:44

【見】 【独】 微妙*戦士 セーラーローズ

shoeさん この間振りです。ぐた299キノコでした。

south_siyさん おでん振りです。ちょっと会わない内に改名されたようでw

tachibanaさん こちらもG677再戦村振りですね。まさかの村人希望びっくりw

tixakeさん 年越しG764村振りですね。お久し?この間振り?です。

uhiさん G650再戦村振りですね。あの時はやられた><uhiさんも可愛い陣営ですよね。

wedaさん G677再戦村振りですくま。LWおつかれ!

wrabbitさん もG764村振りですね。あの時は吊ってごめんね!少女ミーネ(゚д゚)

うにゃさん G517村で密かに戦ってますね。あの時のシモンでした。あの節は霊騙りどうもでしたー。

(-1713) 2013/02/28(Thu) 21:12:33

乗務員? カスパル、墓守 シメオン様をもふもふしました。

2013/02/28(Thu) 21:12:56

【見】 【独】 糸目 シロウ

>>-1711 カスパル
あ、今日の議事録の一部(具体的には16:30ごろから)はあんまり読む必要はないですよ?
主にツィスカvsスノウのzenpaiさん白黒水掛け論なので。
読めば面白いとは思いますが…暇な時でいいかと。

今見たらあれだけでどんだけログ増えてるのか…
まぁ、白黒桃問わず魂に色が付いていると認識されるのはスキルがあるってことでしょうから…いいことなんでしょうかね?(曖昧)
ごくごくほんのわずかに憧れ…ないかなぁ(←色がつくほど経験ない)

(-1714) 2013/02/28(Thu) 21:15:43

【独】 乗務員? カスパル

最近、G国の再戦調べられなくて
困ってると話したら、
エクセルに全部コピペして
調べてるという人が居て驚きました。
それだと他国の再戦系も網羅できるから、
やろうと思いつつやってませんね…。

(-1715) 2013/02/28(Thu) 21:15:58

【独】 絵本作家 ローレル

再戦検索できるよう
自分の戦歴のページに書くようになりましたね

相手の戦歴のとこにも村名あれば
あ、同村してたのか。みたいな。

(かいてないひとはしらん)

(-1716) 2013/02/28(Thu) 21:19:17

【独】 乗務員? カスパル

シロウ様>>-1714

おや、ツィスカ様とスノウ様が
戦っていたのですか。
スノウ様の方が白いですよね(毛並みの問題)

魂に色がついてたり、
色を塗られてたりということは
特徴があるということですからね。
特徴があるのは羨ましいかも…?

シモンのときもそうでしたが、
シロウ様も可愛い陣営?
おっさんが可愛くなるって相当な実力だと思います(真顔)

(-1717) 2013/02/28(Thu) 21:20:34

【鳴】 墓守 シメオン

あっ、そうだ2Gさん居たよね!

カサンドラこと、2Gさん>
はぁい♥
あはっ、ぐた国301 【白黒逆転】パニックファミリー!大神家の一族【カオス】のノクロでぇ〜す。
何気に連戦ねぇん…まぁ、ジュストは見物人だけどぉ〜?
カオス苦手なんだけど…とーっても楽しかったわぁん♥あは♥
またパニックシリーズいきたいわぁ〜。

…俺はまた修造モードだったなァ。ハッ
つい熱くなっちまうわ…。
次は勝とうなー。

(=49) 2013/02/28(Thu) 21:20:38

【見】 【独】 微妙*戦士 セーラーローズ

>>-1715
うん、僕も最近作った。
けどコピペ作業つかれる……。

(-1718) 2013/02/28(Thu) 21:22:03

【独】 絵本作家 ローレル

ぬられないのは透明ということでは

透明陣営です(きり)

(-1719) 2013/02/28(Thu) 21:23:36

【独】 乗務員? カスパル

ローレル様>>-1716
さっそくローレル様のページ見てきたら、
全力で隣村に居る陣営でした。

(-1720) 2013/02/28(Thu) 21:25:48

【鳴】 墓守 シメオン

セーラーローズさん>>-1712
んんwwwwwなんの事かと調べたらwwww
ヤネ殿でしたかwwwww
お久しぶり以外www有り得ないwwww

これはRPではなく、論者という名の布教ですぞwwwww
ちなみに論者を得意とするのはwww
我だけでなくwwヤミエル氏も得意としますぞww
なので、論者PLを見たら、【MIZ・lumiereギドラ】以外w有り得ないwwww

ヤネ殿白かったですぞwww
我は初回襲撃なんてww情けないですなwww

(=50) 2013/02/28(Thu) 21:26:06

【鳴】 墓守 シメオン

エクセルに纏めるだと…

マジかー。凄いなぁ。

ボクの輝かしい87戦纏めるか…(白目

(=51) 2013/02/28(Thu) 21:27:11

【見】 【独】 糸目 シロウ

>>-1717 カスパル
…やめてください(笑)
ここの可愛い陣営に紛れ込めるようなおっさんではありません。そもそも一緒になりたくありません。(真顔)
まぁ自分と同村している方はみなさんあの時にご一緒しているわけですが…今回はこのおっさん使ってそういうイメージ脱却を…

(-1721) 2013/02/28(Thu) 21:28:04

【独】 乗務員? カスパル

ローレル様>>-1716
さっそくローレル様のページ見てきたら、
全力で隣村に居る陣営でした。

ジャ…セーラーローズ様>>-1718
大変そうですよね…。
でも、まだ20戦なので今のうちに作っておかないと、
増々作るのがめんどーになりそうです。

ローレル様>>-1719
何色にでもなれるといったところでしょうか。

(-1722) 2013/02/28(Thu) 21:30:01

【独】 乗務員? カスパル

コピペミスったwww

ローレル様、申し訳ないです。

(-1723) 2013/02/28(Thu) 21:30:46

【見】 【独】 微妙*戦士 セーラーローズ

>>=50ヤメオン
出たな論者。なんかつられ笑いするんだよねそれw

>>=51
んんwwww87戦はは泣きたくなりますなwwwwwww

(-1724) 2013/02/28(Thu) 21:32:41

【見】糸目 シロウ>>-1719 ローレル 透明感なら自信が!

2013/02/28(Thu) 21:33:53

【独】 乗務員? カスパル

シロウ様>>-1721
可愛いと何か兼任している人、多いですからね…。
脱却は…できませんでしたね。
それはそれでへたれ?っぽくて
キャラ立ってるから良いと思うのですが。

(-1725) 2013/02/28(Thu) 21:35:53

【見】 【独】 微妙*戦士 セーラーローズ

>>-1722
G700村以前の村はチェッカーで検索できるから表に入れてないけどね。中途半端に作ってる。

(-1726) 2013/02/28(Thu) 21:37:59

【鳴】 墓守 シメオン

ヤーラーローズ殿>>-1724
んんwwwwそう思うヤーラーローズ殿もwwww
もう立派な信者ですなwwww
論者人狼してwww布教以外有り得ないwww

論者プレイはwww芝だけでPtをたくさん使う上、内容寡黙になりがちなのでwww
楽しいけど諸刃の刃ですぞwwww

87戦とかwwww無理ですぞwwww

(=52) 2013/02/28(Thu) 21:38:00

【独】 絵本作家 ローレル

>>-1720>>-1722カルカンのうっかり陣営を把握なのだよ

透明陣営は白も黒もとられません
かといって純灰でもありません
何色なのかといえばその人の心から
映し出される色が変わります

てきとうなことをいった

(-1727) 2013/02/28(Thu) 21:39:18

【見】 【独】 糸目 シロウ

>>-1725 カスパル
…え!?…えっと…脱却できて…ないですか?
割とあの時のシモンとは真逆の性格にしていますし…桃もやってないし…

今回はこのキャラでいた期間も短めなんでエピに入ってからはもう全部素で喋ってますけど。

(-1728) 2013/02/28(Thu) 21:40:50

【独】 乗務員? カスパル


セーラーローズ様>>-1726
あぁ、そうか。
反応する分は放置でいいんですね。
それならだいぶ楽な気がします。
戦歴浅いんで。

ローレル様>>-1727
また、新しい名前をありがとうございます。
…私、今、一体いくつ呼び名があるんでしょうか。

(-1729) 2013/02/28(Thu) 21:42:26

【独】 絵本作家 ローレル

桃もやってないのにかわいい陣営とはやりおるの

(-1730) 2013/02/28(Thu) 21:43:13

【独】 フラパン教司祭 ファミル

うわあんwww
短期またタッチの差で間に合わなかったwwww

(-1731) 2013/02/28(Thu) 21:45:13

【独】 絵本作家 ローレル

彼には72通りの名前があるから
何て呼べばいいのか・・・

(-1732) 2013/02/28(Thu) 21:47:40

【独】 つーおぶはーつ パメラ

みんな色んなRPをもっているのね…

(-1733) 2013/02/28(Thu) 21:48:52

【独】 つーおぶはーつ パメラ

まあ、真面目に、
RPの幅もっと欲しいなあとは思っている
今日この頃です。

…条件反射は仕方ないね。

(-1734) 2013/02/28(Thu) 21:50:32

【独】 絵本作家 ローレル

RPは気づいたらなくなる陣営ですが…

ベースの口調決めながら
出力配分を村によって
調整したりはしますね

(RPちからを増やせばもっとうまく
ステルスできるようなるだろうかと
思いつつ、なかなか難しい。)

(-1735) 2013/02/28(Thu) 21:59:52

【見】 【独】 糸目 シロウ

>>|1734 パメラ
元ネタのあるRPきっちりできる人はすごいと思いますね。絶対途中で剥がれたり間違えたりしそうで無理です。
自分は今まで大体口調だけイメージ作って入ってから周りのネタを適当に拾いつつ…って程度ですね。

(-1736) 2013/02/28(Thu) 22:01:04

【独】 フラパン教司祭 ファミル

かっこいいRPはやってみたいですねー。

むしろ元ネタのあるRPの方がイメージがしっかりする分はがれにくくはありますね。

(-1737) 2013/02/28(Thu) 22:04:17

【独】 絵本作家 ローレル

村にはいるときは

RP→努力目標
ゆる推理→息をするようにできる
がち推理→すごく読み込みながら楽しむ

こんなかんじだからな…
自分のなかでバランスとりたくもある
今日このごろ

(-1738) 2013/02/28(Thu) 22:06:42

【見】 【独】 糸目 シロウ

>>-1737 ファミル
…そういうものですか?
自分の場合、キャラを再現できるほど嵌ってるものもないので、知ってる人にそんなキャラじゃない!と怒られそうで((((;゚Д゚)))))))

今回だと狛枝のシメオンはちょっと気づくの遅れましたが、気づいてからは狛枝にしか見えなかったです。
やるならあのレベルの再現ができないと…と。

(-1739) 2013/02/28(Thu) 22:09:53

【独】 フラパン教司祭 ファミル

>>-1739シロウ
元々なりきりから入ったのでね。
自分でキャラクターを作りあげる発想力が無いとも言います。

今回のシメオンはまんまでしたねw

(-1740) 2013/02/28(Thu) 22:13:51

【独】 絵本作家 ローレル

そういえばせっかくの
塊魂なのに
ネタ判定を灰に埋めるのを忘れていた……

しまった。やっときゃよかった

(-1741) 2013/02/28(Thu) 22:17:31

【独】 つーおぶはーつ パメラ

元ネタのあるキャラとかでも、
ちゃんと特徴つかみ切れてはいないから、
口調だけ真似て実は後は素ですだったりするのよねー。
あと基本的に偏食だしゲーマーなので、
腐とか言われたりはするけど、
むしろ実は皆さんよりも、
知識やネタやの幅とかは狭かったりするかなw

(-1742) 2013/02/28(Thu) 22:20:12

【見】 【独】 糸目 シロウ

>>-1740 ファミル
今回はダンガンロンパとFEとか乗っかれそうなネタは見つけつつ、再現は無理…!と無理にキャラは作らず。
ダンガンロンパの坊ちゃんとかFE覚醒のグレゴさんとかは口調取り入れられたかなぁとか思ってもやったの少し前だし…

自分は何日かやってようやくキャラの性格ができるのでしばらくは口調も手探りでやってます。

ですね。一番最初に元ネタに気づきました(笑)

(-1743) 2013/02/28(Thu) 22:20:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

シメオン
53回 残9987pt(3)
ファミル
11回 残10722pt(3)
シェイ
4回 残10022pt(3)
マリエッタ
7回 残10115pt(1)
↓鉄板護衛!オフ
アルビン
23回 残9290pt(3)
E:エクスカリバオフ
フリーデル
7回 残9942pt(2)
ゲルト
32回 残10944pt(3)
エディ
85回 残7970pt(2)
可愛いは作れる!オフ
ツィスカ
194回 残2869pt(2)
ボクは男だッオフ
カスパル
1回 残9952pt(2)
Pa(パスカル)オフ
ローレル
32回 残8009pt(2)
ジムゾン
26回 残9077pt(1)
パメラ
42回 残6429pt(0)
らぶ☆えんじぇぅオフ

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残12000pt(3)
ローズマリー(3d)
32回 残10673pt(2)
↓愛してますオフ
コンラート(3d)
23回 残8170pt(0)
↑俺のもん!オフ
ギィ(3d)
29回 残3331pt(3)
↓永遠に離さないオフ

処刑者 (2)

フレデリカ(3d)
13回 残4362pt(1)
E:キラーランスオフ
コンスタンツェ(4d)
24回 残8356pt(1)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

ジャン(1d)
0回 残11872pt(3)
ラヴィ(1d)
0回 残12000pt(3)
(ヽ'ω`)オフ
ゾフィヤ(1d)
1回 残10758pt(0)
。^・ェ・^。オフ
スノウ(1d)
0回 残7390pt(0)
(^ΦωΦ^)オフ
ハンス(1d)
3回 残11936pt(3)
シロウ(1d)
14回 残9899pt(0)
ユーリエ(1d)
0回 残12000pt(3)
セーラーローズ(1d)
8回 残10928pt(1)
ケ・セラセラオフ
アリーセ(1d)
16回 残11360pt(3)
こんにちはオフ
シモン(1d)
4回 残9118pt(0)
カサンドラ(1d)
4回 残11530pt(3)
タチアナ(1d)
2回 残11880pt(3)
ミーネ(1d)
0回 残11897pt(3)
ジル(1d)
3回 残11366pt(2)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby