人狼物語−薔薇の下国


306 【合格】コーレンさん祝勝会村【おめでとう】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ は 斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル に投票した
試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ は 斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル に投票した
永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット エレオノーレ は 斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル に投票した
罪袋長 アヴェ は 斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル に投票した
輪廻天狗 射命丸文 ゾフィヤ は 斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル に投票した
斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル は 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット エレオノーレ に投票した
永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン は 斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル に投票した

斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル は村人の手により処刑された。


【赤】 試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

罪袋長 アヴェ! 今日がお前の命日だ!

2013/03/02(Sat) 07:00:00

アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ は、罪袋長 アヴェ を護衛している。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


現在の生存者は、アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ、試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ、永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット エレオノーレ、罪袋長 アヴェ、輪廻天狗 射命丸文 ゾフィヤ、永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオンの6名。


(+0) 2013/03/02(Sat) 07:00:32

【見】 【墓】 橙 キアラ

にゃおん

妖夢はお疲れさまにゃん

(+1) 2013/03/02(Sat) 07:00:43

【赤】 試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

ま、護られたか……

(*0) 2013/03/02(Sat) 07:00:50

(+2) 2013/03/02(Sat) 07:01:05

【墓】 狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ マリエッタ

まあ、最後のほうで分かったと思いますが、妖夢はLWじゃないですね。
輝夜はここからどう動くのでしょうか。

(+3) 2013/03/02(Sat) 07:03:04

【見】 【墓】 地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ

おはよう、気になって見に来たよ

妖夢はお疲れ様だよ。

うん良かった、ここ黒なら自信無くしてたと思う。

(+4) 2013/03/02(Sat) 07:06:41

【見】 【墓】 地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ

>>+3 鈴仙
そういえばこの国って墓下からでも赤ログ読めるの?

(+5) 2013/03/02(Sat) 07:08:08

【見】 【墓】 橙 キアラ

妖夢はずっと白く見てたんだけどにゃん
ちょっと優しすぎたかにゃん

(+6) 2013/03/02(Sat) 07:09:11

【墓】 狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ マリエッタ

>>+5
読めますよ。
LWは襲撃を阻まれてがっかりしてますよ。

(+7) 2013/03/02(Sat) 07:10:56

【墓】 斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル

おはようございます。
うわーん、怖かったよー。

(+8) 2013/03/02(Sat) 07:11:29

狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ マリエッタ、斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル をもふもふした。

2013/03/02(Sat) 07:13:11

【墓】 狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ マリエッタ

あと2人ですか。
なかなかに厳しいです。

(+9) 2013/03/02(Sat) 07:14:05

【見】 【墓】 地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ

>>+7 鈴仙
ありがとう、灰GJかな?

今日COされると狼キツイね、諏訪子GJとかかなぁ、勿論返事はいらないよ

(+10) 2013/03/02(Sat) 07:14:13

【見】地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ、斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル をもふもふした。

2013/03/02(Sat) 07:14:35

【見】 【墓】 橙 キアラ

>>*8
お疲れさまにゃん

素直な人はやっぱり村にゃん

(+11) 2013/03/02(Sat) 07:15:03

【見】 【墓】 橙 キアラ

1.ご飯
2.梅干し
3.みそ汁
4.玉子焼き
5.漬け物
6.緑茶

(+12) 2013/03/02(Sat) 07:18:38

【見】 【墓】 地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ

狩人も全然わからないなぁ

輝夜ではないと思うんだけれども

(+13) 2013/03/02(Sat) 07:19:11

【見】 【墓】 地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ

>>+12 橙
いただきまーす{3}

(+14) 2013/03/02(Sat) 07:20:18

【墓】 狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ マリエッタ

輝夜は違うと思いますね。
2人くらいまでは絞ってるんですけど。

(+15) 2013/03/02(Sat) 07:20:49

【見】 【墓】 地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ

>>+15 鈴仙
ウザ噛み上等な動きだからね、狩人だとだいぶ危ういね。

(+16) 2013/03/02(Sat) 07:23:16

【墓】 狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ マリエッタ

朝も確認したことですし、一旦落ちますね。
また昼以降にでも。**

(+17) 2013/03/02(Sat) 07:26:06

【独】 アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ

罪袋長 アヴェ を人狼の襲撃から守った。

いよっしゃああああああああ!

(-0) 2013/03/02(Sat) 07:26:07

【墓】 斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル

皆さんおつありですー。

んー。なんというか。自分の力不足を痛感しましたね。
無駄な一手を使わせてしまって申し訳ないというか。

さて、墓下談義が怖いけど読んできまーす…。

(+18) 2013/03/02(Sat) 07:26:27

【見】 【墓】 寝てたら堕ちました サリエル ジークムント

おはよう。
休日だけれど、気になって起きてきてしまったよ
妖夢はお疲れ様だったね。

やはり終わらず、か。
終わるような終わらないような、昨晩はそんな不思議な感じだったな
他灰は白いのに、妖夢がLWではパズルが組みあがらないような…

まだ楽しめるのは嬉しいね。

(+19) 2013/03/02(Sat) 07:26:52

【見】 【墓】 地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ

>>+18 妖夢
昨日はちょこっと終わるんじゃ?的な意見もあったけど墓下では白視が多かったと思うよ、うつほも白だと思ってたよ。

(+20) 2013/03/02(Sat) 07:29:00

【独】 アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ

まぁこれで狩生存バレたわけだけど、ここで罪袋守れたのは大きい
狼からするとかなり霊護衛志向の高い狩に見えるだろう
連続で霊にくるのはかなり度胸がいるはず

灰GJ出すなら明日しかない

(-1) 2013/03/02(Sat) 07:30:44

【見】 【墓】 橙 キアラ

今年は花粉がヒドいらしいのでリリーさんなんとかしてくださいにゃん

(+21) 2013/03/02(Sat) 07:31:19

ねこめいぢ さとり スノウ、斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレルをプニュ( ・ω・)σ)Д`) と肉球でつついた。

2013/03/02(Sat) 07:31:51

【見】 【墓】 格闘家 レイリー

あれ、妖夢吊られてる?
ヤヴァイ、寝オチしたけど仮からそのまま吊られたのか。

妖夢、お疲れ様。

(+22) 2013/03/02(Sat) 07:31:53

【見】 【墓】 格闘家 レイリー

妖夢がLWのわけないじゃないですか
みんなおおげさだなぁ

(+23) 2013/03/02(Sat) 07:32:34

【見】 【墓】 地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ

>>+23 レイリー
うつほ的にはLWはレイリーじゃないかな?と思ってるんだけれども

(+24) 2013/03/02(Sat) 07:34:48

罪袋長 アヴェ

おはよう
妖夢君はお疲れ様だったね

ここで襲撃失敗?
さて?

(0) 2013/03/02(Sat) 07:42:47

【見】 【墓】 格闘家 レイリー

わ、わ、わ、私が狼な訳ないよよよ
私がいつオオカミだって証拠だよ?

(+25) 2013/03/02(Sat) 07:45:51

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

おはようございます。

終わりませんでしたね。
妖夢様はお疲れ様です。

ん……流石に妖夢様狼でリリー様偽明言+ちゆり様切は難しかったでしょうかね。

後は灰GJなら面白いのですが。

(+26) 2013/03/02(Sat) 07:46:56

【見】 【墓】 ショートカット 小悪魔 クララ

もうちょっとだけ続くんじゃ。
妖夢さんお疲れ様でした!

霊GJじゃないかなぁと思ったりもします。
そろそろ白いのは邪魔ですしね。
狩人も白そうですが…。

(+27) 2013/03/02(Sat) 07:50:12

【墓】 ねこめいぢ さとり スノウ

>>+24お空
それは明らかに黒塗り・・・という事は、お空がLWだったのですね。
なんと言う事でしょう、主従逆転ですよ?

(+28) 2013/03/02(Sat) 07:56:06

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

おはよう
妖夢おつかれ

今日はもう一歩踏み出しましょうか

パチュリーはイナバ黒からの思考の伸びがほぼ無いわね
アリスの色は4日目にわかっていたわけで、5日目に私を疑い始めたのは疑問

諏訪子は妖夢吊り希望だったから今日の考察に期待
文考察も欲しいわね

レミリアはいつのまに文とパチュリーから白を取ったのかわからないわ
特に文は初日からの流れで取らず、簡単にとっているわよね

文は▼妖夢だけど、他の白はいつ取ったのか見えなかったわ

(1) 2013/03/02(Sat) 08:16:57

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

諏訪子
>>6:11★文にこの「自分のロックを解こうとする動き」がなかったこと、どう思ってる?

これから得た結論が聞きたいわね

(2) 2013/03/02(Sat) 08:26:38

【見】 【独】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

やはりメタは良くない。

(-2) 2013/03/02(Sat) 08:27:18

【見】 【墓】 橙 キアラ

輝夜がブレないにゃん

そして昨日拾った白要素はどこいった感がハンパないにゃん

(+29) 2013/03/02(Sat) 08:35:04

【見】 【独】 橙 キアラ

白い巨塔。

(-3) 2013/03/02(Sat) 08:35:50

【見】 【墓】 フラワーマスター幽香 アプサラス

おわらんよね

輝夜がどう動くのが楽しみだけど
今日は何時も以上にみれないのよね

今日の狩COはどうなんだろ
信用されるかという問題と、明日残されたらきっいよねと
その場合、護衛掻い潜って噛まないといけないわけだけど

(+30) 2013/03/02(Sat) 08:40:37

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

>>+29 橙様
アリス様白の時も同様でしたしね。
ある意味全くブレていないかと。

まだ縄に余裕ありましたから、「一番白取れない」所を粛々と吊っている形でしょうか。

ただ、輝夜様狼で>>6:87の「LW特定できた」感を出せるのであれば、もう少し村感情アピしても良い気が。

(+31) 2013/03/02(Sat) 08:43:15

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン


>>6:97
ミスリーダーきつい、の発言の意図は?

(3) 2013/03/02(Sat) 08:44:33

【墓】 ねこめいぢ さとり スノウ

迷わず狩人COぶっぱしてしまう派ですね、私が潜伏出来ていたら、ですが。
それで狼がチキンレースしてくるかどうか、という感じで真綿で首を絞めるようにゴーです。

(+32) 2013/03/02(Sat) 08:46:49

【見】 【墓】 幸福の運び手 因幡てゐ カシム

今日GJなら、COしてしまって良いと思うけどね
特に、灰襲撃ならなおのこ

(+33) 2013/03/02(Sat) 08:48:31

【見】幸福の運び手 因幡てゐ カシム、ねこめいぢ さとり スノウをぎゅうぎゅうした。

2013/03/02(Sat) 08:49:01

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

>>+33 てゐ様
本日ですとほぼ信用されると思いますしね。
狩2COなら詰みのため、偽COし辛いですから。

灰GJなら霊狩白灰灰灰で村1人決め打ち勝利ですし。

(+34) 2013/03/02(Sat) 08:53:20

【見】 【墓】 橙 キアラ

灰GJなら迷わずcoするにゃん
霊護衛なら迷うにゃん

>>*31
これだけ堂々と間違える狼もそうそう珍しいにゃん
村に影響を与えてるわけでもなし。にゃん

(+35) 2013/03/02(Sat) 08:56:50

【見】 【墓】 幸福の運び手 因幡てゐ カシム

とりあえず墓下は、レミリア、諏訪子、文の村要素洗うのが無難かね?

姫さまでも、パチュリーでも、良いんだけど
こっちは上の3人の村が拾えた後でいい気もする

(+36) 2013/03/02(Sat) 09:00:27

【見】 【墓】 橙 キアラ

橙が白位置にここまで批評することも珍しいけどにゃん

(+37) 2013/03/02(Sat) 09:00:44

【見】 【墓】 幸福の運び手 因幡てゐ カシム

終わらなかったら、ちゃぶ台ひっくり返すのが姫さま

(+38) 2013/03/02(Sat) 09:04:58

【見】 【墓】 小さな小さな賢将 ナズーリン イェンス

おはよう。
妖夢吊りになったのか。妖夢お疲れさま。

GJなら狩は出たらいいと思うけどね。
霊GJでもそれはそれで情報になるし、
灰GJならなおのことだね。

(+39) 2013/03/02(Sat) 09:10:38

【見】 【独】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

>>+35 橙様
鈴仙様とちゆり様はある程度正解述べていますしね。

しかしLWどこでしょうか。
昨日の要素除けばパチュリー様にまだ引っ掛かる所は残っているのですが。諏訪子様は休まない辺りは好印象。

(-4) 2013/03/02(Sat) 09:11:25

輪廻天狗 射命丸文 ゾフィヤ

おはよーございます。
>>2
諏訪子の白は割とずっと姿勢から取ってます。
パチュリーの白は昨日の考察参照
レミリアの白は、5日目終盤の対話から取った印象的な白です

妖夢は読んでてそれらしいものが得られなかったので吊り希望しました。

>>3
「ミスリーダーになってしまうと自分のせいでむら滅ぼしたって感じになってしまうから精神的に辛いですよね」という、苦労話です。

(4) 2013/03/02(Sat) 09:13:50

【見】 【墓】 幸福の運び手 因幡てゐ カシム

正直、灰が纏まってないから狩人COありちゃありだが
GJする自信があるなら、潜ってても良いかなって気もしてるのがにんともかんとも

現状の村では能力でゴリ押しした方が勝算ありそうに見えるんだよね

(+40) 2013/03/02(Sat) 09:14:25

【見】 【墓】 小さな小さな賢将 ナズーリン イェンス

輝夜は昨日、村取りの消去法で妖夢狼って言ってたから、
拾った白要素を白紙撤回はまあ当然の思考だね。
切り替えが早すぎて、黒く見えてしまうのだろう。

(+41) 2013/03/02(Sat) 09:18:48

【見】 【墓】 幸福の運び手 因幡てゐ カシム

>>4
たぶん、何故あのタイミングで苦労話をしたかが気になってると思うんだと思うよ


終わると村が弛緩してたら、解らなくもないんだけどね

(+42) 2013/03/02(Sat) 09:21:16

輪廻天狗 射命丸文 ゾフィヤ

すぐ出てしまうんで質問置き。
>>パチュリー
★輝夜さんの昨日の貴方への態度って、何要素だと思います?

>>レミリア
★5日目のGSの妖夢はどこに入ったのか、それはなぜか、教えてくださいなっと。

(5) 2013/03/02(Sat) 09:26:08

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

>>4
5日目後半のレミリアの印象白が全く見えないので解説を希望するわ

>>6:37
私自身に解説させようとしているけど、これの意味は?
具体的には、私とパチュリーの会話から誰が何をどうしようと思ったのか?ということね

(6) 2013/03/02(Sat) 09:26:34

【見】 【墓】 小さな小さな賢将 ナズーリン イェンス

>>+40 てゐ
今日霊GJだったなら、狼としては最悪吊り縄増えても、
あまり影響ない気がするんだよね。
日にちが延びるだけで、最終的に残る灰3人に変化はないわけだし。
罪袋長の思考が残したくなかったから襲撃したんだろうし、
そこが残ることになること自体は問題だろうが。

灰GJなら抱え落ちのデメリットの方が大きすぎるし。

(+43) 2013/03/02(Sat) 09:32:33

輪廻天狗 射命丸文 ゾフィヤ

>>6
具体的に言うと>>5:183後段ですね。
要素の取り方にたいする考え方のぽろっと落ちた発言に「村の進行・勝敗に直接かかわらない部分に思考を裂く興味の持ち方」を感じて「村っぽい?」という印象を持ちました。

狼なら、そこで興味を持つ余裕は持ちにくいかなと。

>>6
輝夜さんが取ってる白が納得できない、という趣旨の疑いに見えたので。私が横から推察する事も出来ますが、それより輝夜さんと直接話した方がロックも解けるかなと。

(7) 2013/03/02(Sat) 09:34:27

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

レミリア
4日目深夜に咲夜考察を大量投下しているけど、どういう意図で妖夢は後回しにしたのかしら?
5日目に咲夜考察と妖夢に同じ事をやらなかったのはなぜ?

(8) 2013/03/02(Sat) 09:38:47

【見】 【墓】 幸福の運び手 因幡てゐ カシム

>>+43
赤から折ってく方が早いかなって考え方
霊GJしてるなら今日は灰襲撃だろうしね
ある程度予想できる気もするってのが、個人的感想

リスク管理うんぬんって言うよりも、どこに攻めのカードを置くかの話し
村なら狼が嫌がること積極的にしてこうよ(挑発うんぬんと言う事でもないよ)

(+44) 2013/03/02(Sat) 09:40:25

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

>>7
上段
興味があるような発言には見えないけど、どこに興味があると思ったのかしら?

下段
目的がパチュリーのロックを解くことであれば、あなたが解説するのは有効ではないのかしらね?
ここの見解が聞きたい

(9) 2013/03/02(Sat) 09:52:37

輪廻天狗 射命丸文 ゾフィヤ

>>9
「それなぁ、落ち込むのは村でもするのだよね。」
この一文ですね。
真贋推理とは離れて、要素の取り方に対する墓下での雑談的な何かを感じ取りまして。

下段
「私」が解説して、理論的納得を得ることはあるかもしれません。ですが、私の理解がまず正しいとは限りません。
私の確認>>5:159が正しいかどうかという話をしてもらえてないので、そこが不安だったのもあります。

次に、輝夜さんに対する感情的疑いを剥ぐには、なにより輝夜さん自身がパチュリー目線で納得のいく要素の取り方をしている、という感情に到達してもらうのが手っ取り早いかな、と

私が解説するのが有効ではない、のではなく。
パチュリーの感情を引き出すには、貴方が直接語った方が速いという考えです。

(10) 2013/03/02(Sat) 09:59:11

輪廻天狗 射命丸文 ゾフィヤ、すいません、対話の最中ですがもう出る時間です。 置いといてくれれば鳩から答えます

2013/03/02(Sat) 10:01:11

【見】 【墓】 小さな小さな賢将 ナズーリン イェンス

>>+44 てゐ
なるほど、攻撃か。
私はどうしても思考が守備的だからな。

霊GJなら、今日も霊襲撃強行するんじゃないかな
と思ってるのもあるかな。

(+45) 2013/03/02(Sat) 10:01:45

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

パチュリー
何があなたを▼輝夜にしているのか理由はわからないわね
具体的には>>5:65で不信感あり、ここまではいいとしてなぜ狼に直結するの?

アリスの色をそこまで気にする人からこの思考が出ないのは不思議なんだけど、あの日にアリスを吊って狼が嬉しいのかしら?

(11) 2013/03/02(Sat) 10:05:37

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

>>10
上段
要素取り以前に、「それなぁ、落ち込むのは村でもするのだよね。」がどの発言のどの文への返答かわからなかったので理解できなかったわ

下段
>>5:159は的外れ
口調が村に見えて、内容を納得したというのが答え

不安、あなたは真実を言わなければいけないと思っているのでしょうね
両方が村だと思っているなら言いくるめてもいいと思うわよ

ちなみに>>11上段に書いたけど、パチュリーが私を疑っている理由がわからないわよ
いや、正確に言うと解消する方法がわからない、の方が正しいかしらね

(12) 2013/03/02(Sat) 10:16:35

【独】 永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

レミリア吊りで決まりね

(-5) 2013/03/02(Sat) 10:21:44

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

咲夜襲撃の意図は仲介者襲撃でしょうね

私が文に決定的に足りないと思うのがこの要素
相手の意図を推測して伝えることにより、本人から返事が来るよりも納得させることができるのよ
特に伝えた相手が村だと思われているほど効果が高いわね

(13) 2013/03/02(Sat) 10:27:19

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

諏訪子
>>5:146で妖夢と咲夜を見てないけど、その日に出さなくて、次の日に後悔しないと思ったの?

(14) 2013/03/02(Sat) 10:31:28

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

ふむり。

咲夜様襲撃を見るとレミリア様狼だと厳しい感があるのですよね。レミリア様は>>2:20から「自分を理解して貰いたい」感が出ていますし、擁護してくれそうな咲夜様を噛むかなと。また、「吊れない」というよりは「吊らない方が良い」場所かと思いますし。

後は、「レミリア狼なら咲夜噛まないだろ」的な考察を出しそうな方がいなかったのもある所。

(+46) 2013/03/02(Sat) 10:36:40

【墓】 陽春劫連サクラサク リリー・ホワイト シルキー

おはようございますですよー

寝落ちは寝落ちでもモニターとにらめっこしての寝落ちは初めてですよー

(+47) 2013/03/02(Sat) 10:44:40

【墓】 陽春劫連サクラサク リリー・ホワイト シルキー

妖夢さんはお疲れ様ですよー
初日寡黙のハンデ背負ってここまでお疲れ様ですー

(+48) 2013/03/02(Sat) 10:45:36

(+49) 2013/03/02(Sat) 10:47:49

【墓】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

>>+48
人狼劇じゃ初日寡黙は全くハンデにならない印象だけどな。
毎回初日寡黙で乗り切ってるどこぞの兎を見てるせいかもしれんが。

(+50) 2013/03/02(Sat) 10:49:21

【独】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

まーだから油断してたってのも少しあるかも。

まさか2日目で吊られるとは思わなかった。

(-6) 2013/03/02(Sat) 10:50:17

【墓】 ねこめいぢ さとり スノウ

>>+50ちゆり
あの兎は特殊な訓練を積んでおり、他の人が真似をすると間違いなくヤケドするかと思うのですが。

(+51) 2013/03/02(Sat) 10:51:58

(-7) 2013/03/02(Sat) 10:53:39

【墓】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

兎以外でも割と初日寡黙問題ない印象だけどな。

私のように2日目来れないとどーなるかわからんが。

(+52) 2013/03/02(Sat) 10:54:31

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

地上は輝夜様が動いていますね。
割と理解できる点がちょくちょく。

文様は質問出されていますが回答をどこでどう考察に反映させているのかが分かり辛い。考察見た限りは余り利用されていない気も。
考察内容も頷けないものが多いですし、基準を把握できないと判断難しい感。

後は露骨な非狼アピ多め、大言壮語多数。

(+53) 2013/03/02(Sat) 10:55:02

【独】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

初日寡黙だとまず占われない。

初日は黙っといて占い回避し、
2日目雄弁に喋って吊りを回避する。

って手は有効なんじゃねーかと思えてきた。
特に私のような初日苦手族には。

(-8) 2013/03/02(Sat) 10:55:50

【独】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

今回みたいな目には二度と遭いたくないからちゃんと喋るけどな。

でも初日は喋れる気がしない。
みんなの言ってることについてけたためしがねーんだよな。
初日は。

(-9) 2013/03/02(Sat) 10:57:21

【墓】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

にしても輝夜の手のひら返しすげーな。

ここまでくるとその豪胆さはもはや尊敬に値するぜ。

(+54) 2013/03/02(Sat) 10:57:58

(+55) 2013/03/02(Sat) 10:59:27

【墓】 七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ

っとと、おはよう。
ようやく、猫耳も取れたみたいね。何だったのかしら、アレ…。

それにしても輝夜の
「アリス黒すぎる、吊ったら終わるでしょ」→「黒拾いじゃ終わらないわね」→「白拾えない。妖夢吊れば間違いなく終わる」→「(´・ω・`)」→質問乱舞

の流れに失礼ながら笑ってしまったわ。
やっぱり輝夜は村でいいかな、と。

で、GJなのね。灰襲撃だと熱いけど、どうなのかしら。

(+56) 2013/03/02(Sat) 11:02:38

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

>>+50 >>+52
逆に初日から飛ばした方がハードル上げられますし、怪しまれる印象が。

休日開始村に参加することが多いため、初日は幾らでも話せるのですが、お仕事で時間取れないと「失速した」と疑われかねないのですよね。

(+57) 2013/03/02(Sat) 11:03:22

【墓】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

>>+57
初日寡黙だとまず占われねーしな。

まぁ私みたいに2日目(ry

(+58) 2013/03/02(Sat) 11:05:13

【独】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

>>6:*18
私も気付かなかったけどヨシノが言うように
ここは灰護衛が最善手だよな。
GJ出たら2人も白取れるのはデカい。

結果的にはGJ出したけど、
ちょっと勿体無かったんじゃねーかな。

(-10) 2013/03/02(Sat) 11:06:57

【墓】 七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ

妖夢、お疲れ様よ。

そこは村だと思ってたし、最終日まで残ると思ってたのに、意外ね。

文ロックが外れない私…。
>>7とか、確かに狼でも興味持ちにくいかもしれないけど、村でも興味持ちにくいでしょと。
逆に言えば村でも興味持つ人はいるし、狼でも持つ人はいるわよ。

ここまで一貫して白拾いが肌に合わないのよね、文は。

(+59) 2013/03/02(Sat) 11:07:09

【墓】 七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ

ちゆりは白取り普通にできそうだったし、惜しかった気がするわ。

初日も入るの遅かった割に、村になじんでる印象あったし、少なくとも初回▼の餌食になるほど黒くなかった。
周り皆白かったのはあるけど(

それに、リアル事情だと仕方ないけどね…。

(+60) 2013/03/02(Sat) 11:09:47

【墓】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

>>+60
まぁこう見えて白取りは得意だからね。
最近は狼引くたびに弱くなってるけど。

でもこんな村じゃあそこで生き延びても
3日ともたず沈んでたんじゃねーかな。
ちゃんと時間取れて喋れたとしてもね。

(+61) 2013/03/02(Sat) 11:15:58

【独】 七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ

んーパチュリーは昨日の感情吐露が素直すぎた。
ここ村で見たいし、レミリアも咲夜を噛む意味が見えない。

やっぱり文狼だと思うんだけども
文吊って終わらなかったら諏訪子かー…?
諏訪子は違う、って言って落ちてきたからなんとも…。

(-11) 2013/03/02(Sat) 11:16:24

【墓】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

まぁ、村人を一人も道連れにできなかったのは心残りだけどね…。

(+62) 2013/03/02(Sat) 11:16:25

【墓】 七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ

>>+61 ちゆり
白取り得意って羨ましいわね。

私、潜伏狼は大好きだけど、いつも白取れずして沈んでいくから…。
だからといって騙り狼だと信用取れないし…。
狼は好きだけど、下手なのよね、私。

というか、人狼で好きな役職はあっても、得意な役職とかないかも(
狩人ぐらいかしら?

(+63) 2013/03/02(Sat) 11:20:37

【墓】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

>>+63
私も得意な役職はねーな。
つーか人狼ゲームそのものが下手なんだよな。

それでもやるのは好きだからだけど、
村人が一人くらい間抜けでもむしろゲームの
いいスパイスになるぐらいのもんだからいいんだけど、
狼が一匹間抜けだとみんなに致命的な迷惑掛けるんだよね。

だから狼は引きたくねーんだよな。

(+64) 2013/03/02(Sat) 11:25:01

【独】 七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ

まぁ普通にGJは霊能襲撃でござろうな。

諏訪子かレミリア狩人だと思うけど…。
今日霊能護衛するなら昨日出てもよかったと思うけどなぁ。

それとも、灰襲撃でGJ出す自信あったから、潜伏して灰GJ?

(-12) 2013/03/02(Sat) 11:26:07

【独】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

潜伏狼だと最終日捕まる。
村人だと吊られないミスリーダー。
共有者はトラウマ。
騙り狼だと信用ゼロ。
他の役職は引けない。

(-13) 2013/03/02(Sat) 11:26:25

【見】 【墓】 白蓮 聖 メドレー

とても久々にこんにちは…

忙しくて中々見る余裕が無いので申し訳ありません!

(+65) 2013/03/02(Sat) 11:26:48

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

>>+59 アリス様
正直な所、私も文様の基準を掴み兼ねているのですよね。序盤印象では対話と自分への評価から見極める姿勢に見えましたが意外に自分から動きませんし。

後はパチュリー様への扱いが良く分からないですね。

初日パチュリー様希望>>1:240ですが対話無。
2日目は逆に白目>>2:179
3日目は赤ログの持って無さそう。白目継続>>3:271
4日目は質問投げただけ。>>4:53
ここの回答は要素に拾って無さそうなのですよね。
5日目>>5:41は「パチュリー様の要素取れずに困っている」感。見返すと3日目まで割と拾えているのですよね。後、「要素取れない→話したい」という姿勢は見られない。
>>5:133ではGS黒位置。どこで評価落ちたのか見えない。
>>6:32「思ったよりも村取れた」
3日目までの要素での+評価が多いため、4日目落ちて6日目浮き上がった理由が分かり辛い。

浮き沈みの基準が不明瞭、かつ対話も他者考察を参照にもしていない感じで思考読み辛い。

(+66) 2013/03/02(Sat) 11:30:45

【墓】 七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ

>>+64 ちゆり
狼は、というよりこの人狼ゲームやる上では、村でも、迷惑かけるとかは気にしなくていいと思うわ。
違反行為してるわけでもなし、自由にやればいいのよ。

というか、ちゆりが間抜けに見えない罠(

言っておいて思ったけど私も狩人得意ってほどじゃなかった(
長期だと場数を踏んでないし。
短期で多少慣れてるくらいかなあ。

(+67) 2013/03/02(Sat) 11:31:25

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

>>+63 アリス様
私の場合、得意な役職は確白でしょうかね。
感情発露しなくて良いため楽です。

役職真贋は不得手なため狩人得意なのは羨ましい……

(+68) 2013/03/02(Sat) 11:36:07

【墓】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

>>+67
いや、今回は流石に迷惑掛けた。
LWに実質2人分の仕事を背負わせてるわけだしね。
私があと1日でも長く生き延びてたらもっと楽に勝てたはずだ。

それも実力不足ならともかく、
時間的事情だったしな。
忙しいのに参加したらやっぱあかんね。
みんなごめんよ。

(+69) 2013/03/02(Sat) 11:38:52

【墓】 ねこめいぢ さとり スノウ

>>+64ちゆり
一人ぐらい狼がミスしても、どーにかなるモノですよ。
むしろ、ミスする狼が前衛にいてくれて、村人一人を道連れに。
さらに、LWの漂白用になってくれれば、ベターかと思っております。

(+70) 2013/03/02(Sat) 11:39:53

【墓】 ねこめいぢ さとり スノウ

>>+68
かりうどならまかせろー(バリバリ)

(+71) 2013/03/02(Sat) 11:41:14

【墓】 七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ

>>+66
そこねー。見直して確かに、って思った。
文はどういうわけか、接触する人に結構バラつきがあってアンバランスなのよね。

3dへの私ロックは私黒視してたならわかるけど、パチュリーに関しては対話せずに白要素拾ったり、拾えないと言ったりしてるのよねー。

諏訪子に関してもそう。
まぁ、文は諏訪子白置きにしてるから、そこはまだわかるけど。

黒位置の救いあげ、も一切していないしねぇ。

(+72) 2013/03/02(Sat) 11:42:23

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

>>+64 ちゆり様
少なくとも、ちゆり様は時間さえ取れれば早期に退場しなかったとは感じましたね。考察は面白めで姿勢も割と好みでしたし。

後、初日「リリー真取→他に伝えようとする」辺り、狼が真見えて呟くのみで無かったのは良かったかなと。

(+73) 2013/03/02(Sat) 11:42:35

ねこめいぢ さとり スノウ、ちなみにバリバリは障子をひっかいているネコ特有のスタイル

2013/03/02(Sat) 11:43:54

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

>>+71 さとり様
私は灰だけ見てるので、後は任せた!

(+74) 2013/03/02(Sat) 11:44:56

【独】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

>>+70
一人も道連れにできなかった上に
LWも漂白できなかったけどね。

(-14) 2013/03/02(Sat) 11:46:59

【墓】 七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ

>>+68
確白得意なのは素直に推理強いと思うわよ。
私は推理苦手だから、最後まで残ってバリバリやるぞーってタイプじゃないのよね。
だから素村も得意ではない。

狩人はねー抜かれたら困るところ護るだけで十分だと思ってるわ。
役職真贋は短期だと当たるけど、長期だと私もよく外すし…。

>>+71 さとり
ヤメテー!

(+75) 2013/03/02(Sat) 11:47:14

【独】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

私狼やるたびに愚痴ってんなぁ。

(-15) 2013/03/02(Sat) 11:47:17

【墓】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

>>+73
ありがとう。
単純なんで褒められると素直に嬉しいよ。

まぁもういい加減狼はやりたくないけど。

(+76) 2013/03/02(Sat) 11:48:12

【墓】 七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ

>>+69 ちゆり
狼だと時間合わないだけでも、相談する時間削られて不利になるし、大変だったわね…。

でも、狼側不利の状況からここまで持ち直してるLWは強い人なんだなぁ、と思うわ。
誰が特別白いとかない今、うまく潜伏してるってことだと思う。

私もちゆり白拾っちゃったし、これで文非狼だったら、私この村で何もしてない感w

(+77) 2013/03/02(Sat) 11:50:31

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

諏訪子
昨日の考察ではラインを見ていないようだけど、ラインを見るのはやめたのかしら?

(15) 2013/03/02(Sat) 11:52:18

【墓】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

>>+77
あぁ、ウチのLWは最強だ。
絶対に負けないぜ。

(+78) 2013/03/02(Sat) 11:53:15

【独】 七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ

>>+78
誰だろうなぁ…。
諏訪子狼、輝夜狼とかだったら、尊敬するわー。

諏訪子は私には疑えないタイプだし…。
輝夜は狼だったら思考真っ直ぐしすぎて惚れるわw

(-16) 2013/03/02(Sat) 11:56:07

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

パチュリー
昨日妖夢吊りで納得したのはなぜ?
終わると思った?

(16) 2013/03/02(Sat) 12:02:40

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン、出かけるわね

2013/03/02(Sat) 12:02:49

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

>>+75 アリス様
推理得意というよりは、対話から要素取るの苦手なため、灰で他と絡むよりは一歩引いた位置から判断した方が精度高いのですよね。

後、「抜かれては困る」という観点ですと、罪袋様護衛が安定だったとは思う所です。アリス様白が見えないと村が緩んだままになる可能性もありましたし。

(+79) 2013/03/02(Sat) 12:03:48

【見】花鳥風月 冴月麟 アイリ、しばらくお出かけ。

2013/03/02(Sat) 12:04:05

【墓】 七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ

>>+79
私は逆に白位置より灰のほうが精度上がるから、羨ましいわぁ。
それでも外す時は外すけども(

私はさとり白が見えた日から、灰護衛に移ってたかも。
普通だったら罪袋護衛なんだけどね。

(+80) 2013/03/02(Sat) 12:12:15

七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ、花鳥風月 冴月麟 アイリに手を振った。

2013/03/02(Sat) 12:12:33

【見】 【墓】 幸福の運び手 因幡てゐ カシム

とりあえず、文の村要素待ち…もぞもぞ
一番薄い

(+81) 2013/03/02(Sat) 12:24:42

【独】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

今日はパチェ吊れたら▲罪
吊れなかったら文じゃない方…かな。

文喰うとたぶんヨシノが襲撃されない不自然さ浮き立つし。
最終日はヨシノ、文、輝夜orレミィ、罪orパチェ かな?

(-17) 2013/03/02(Sat) 12:28:34

【独】 セーラー服の物理学者 北白河ちゆり リーザ

ええと、今誰が誰を疑ってんだっけ?

(-18) 2013/03/02(Sat) 12:28:56

七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ、幸福の運び手 因幡てゐ カシム をもふもふした。

2013/03/02(Sat) 12:29:41

【見】 【墓】 心綺楼 一輪 フリーデル

狩人出てこないですね。
偽装でしょうか。

(+82) 2013/03/02(Sat) 12:52:07

七色の魔法使い アリス・マーガトロイド フレデリカ、席外すわ**

2013/03/02(Sat) 13:08:45

【見】 【墓】 橙 キアラ

今日は風が強いので射命丸さんなんとかしてくださいにゃん

(+83) 2013/03/02(Sat) 13:28:53

アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ

鳩から一撃だけ
妖夢はお疲れさま

でさ、なんで輝夜は今日の襲撃について一言もないんだろうか**

(17) 2013/03/02(Sat) 13:41:19

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

一撃。

>>17 パチュリー様
>>6:12「狩人関連、で納得してもらえないかしら」の懸念があるのなら伺わない方がよろしい気も。

どうにも方針が読み辛い感。

(+84) 2013/03/02(Sat) 13:55:53

【見】 【墓】 玉兎の新兵 レイセン ラヴィ

こんにちはー
妖夢さんはお疲れ様です

襲撃なしみたいですね
このままCOないなら霊襲撃でGJといったところでしょうか

(+85) 2013/03/02(Sat) 14:10:57

【見】 【墓】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー

おはよーむ
死体なしか、普通に霊脳GJかしら、
それなら狩人は潜伏安定ね

(+86) 2013/03/02(Sat) 14:17:24

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

あーうー、おはよう。
>>2 輝夜
>>3:315時点で、文には他で大きな白要素を2つも取れてたから危機感が薄い村としか見てなかったし、それは昨日も変わってない。レミリアに聞いたのはどちらかというと、レミリアが文をどれくらい見てるか探る意味合いが強いね。
結論はもっと文単体を見直さないとあれだけど、文狼として序盤に自身の怪しいとこ普及されるのを放置するのは、微白にとってる。
唯一反応過剰なのは気になるけど、初日の罪とのやり取り文からわりと外人気質?みたいのがあると思ってるから性格的矛盾もないかと。

>>14 輝夜
☆リアルがきつかったからねぇ。
そんな少ないなかちゃちゃっとみた結果、変な先入観つくよりも、時間ある翌日にしっかり見たほうが良いという判断だよ。

>>15 輝夜
ラインで浮かぶのはぶっちゃけ輝夜だけなんだ。けどここは村として視点の推移が追えた(4日目参照だね
他だと三日目以降の鈴仙が参考にならないと言われると、浮かばなくてね。
単体で勝負することに切り替えたよ。

(18) 2013/03/02(Sat) 14:22:01

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナは、永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 新米罪袋 シモン

>>+83
今日は・・・・・・風が騒がしいな・・・


よーむさんはお疲れ様ッス

(+87) 2013/03/02(Sat) 14:26:29

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

>>18諏訪子
上段
それと同じ事をロックしているパチュリーと私に聞かないのはなんで?と思ったのよね

中段
村に正確な考察を出す視点

下段
イナバが黒見せ前提の動き、という私の言うことに信憑性があったかしら?

(19) 2013/03/02(Sat) 14:50:28

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン、適当に見たり見なかったりしている予定

2013/03/02(Sat) 14:50:40

【見】 【墓】 幸福の運び手 因幡てゐ カシム

>>17
非狩ぇ。。

(+88) 2013/03/02(Sat) 15:00:19

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

>>19 輝夜
上:パチュリーの輝夜への疑惑は、私が4日目に輝夜へ抱いた疑問と似てるような部分もあって、ある程度見解が取れてたからね。
パチュリーがロックかかってるな、とは思ったので刷り寄せしたつもしだしそこについては飲み込めてるつもり。

下:かなりね。
そこから、そも鈴仙が罠を仕掛けた(意図的に村二人に注目いくようにした)のかも……とか考え出したらきりないってことになったから。

(20) 2013/03/02(Sat) 15:17:13

【墓】 斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル

うぁ…。墓下読んでる途中で落っこちてました。
改めましておはようございます。ってもうこんな時間…。

リリーさん、地上では真占を信じられずすみませんでした。

(+89) 2013/03/02(Sat) 15:18:34

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

>>20諏訪子
摺り寄せをした結果が▽パチュリー、ということでいいのかしら?

(21) 2013/03/02(Sat) 15:32:28

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

>>21 輝夜
や、そこに関しては>>6:7についてのほうが大きい。
パチュリーが占い真偽もアリスの白黒もぜんぜん言及してなくて、手順手順ってあたりが引っ掛かったから。

パチュリーの輝夜への疑惑については、本人が見直す意思があったように感じてたのと、その結果輝夜を疑うようであれば放置でもいいと思ってた。
ぶっちゃけ私含め村として輝夜は白っぽいなぁ、って放置気味な空気あったしそんななかちゃんと見続ける位置があるほうがいいかな?と。

(22) 2013/03/02(Sat) 15:40:12

【墓】 斬り捨て御免 魂魄妖夢 ローレル

それにしても、今回もまた反省点が多いなぁ。

正直、一時的であれなんでこんなわたしを白と見る人がいたのか。自分でもわかんないんですよね。
いっつも「わかんない枠」に放り込まれて早期占い対象になってますし。
今回は本当に、状況に生かされてただけだと思います。

(+90) 2013/03/02(Sat) 15:45:31

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

今日は夜いれるけど、けっこう遅い時間まで考察を文章に起こせるか微妙だから先に質問を投げるよ。

>>17 パチュリー
★いきなり敵意むき出しに感じるけど、>>6:92の上ってたぶん輝夜へ対してだよね?
それはどこみて村なのかな?って思った?それと、それは今日どこいった?

>>6:21パチュリー
★それについてのパチュリーの見解がほしいかな?

(23) 2013/03/02(Sat) 15:56:37

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

・文
間近から。
>>4、姿勢からってことは私の発言や状況から白は取れていないorそも私の発言を見ていない、どっちかな?

>>6:75.>>6:79が文の掬い上げに対する認識だね。
なら、文の動きとして妖夢を掬い上げる感じがレミリアと比較してあんまり見えてこないんだけど、どっかでやったよ!ってとこある?
私的に妖夢のが入れてなかったように感じるんだけど。

>>5:90でレミリアをフラットに見れる自信がない。としてるけど、それはレミリアが文の発言矛盾を見抜いたあたりからレミリアスゲーになってる(=村として頼れる枠になってる)からという認識でいい?

(24) 2013/03/02(Sat) 16:11:01

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

・レミリア
>>6:45の文が灰に色以上の感情を持ってる〜ってもう少し言語化出来るかな?
この人が(村狼問わず)すごいとか思ってるみたいなこと?

>>6:50で妖夢が狼陣営と見事に切れてるって言ってるんだけど、私的に狼陣営……というかちゆり中心かな?と一番切れてるのって輝夜なんだよね。
そこはどう思う?

>>1で輝夜も聞いてるけど、>>6:61の私・文・輝夜の白要素お願い。
あ、これは余談で輝夜へ
>>1輝夜
ここはたぶんパチュリーじゃなくて、私がいま言った三人のことだと思うよ。

(25) 2013/03/02(Sat) 16:19:52

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

・輝夜
★6:13では、咲夜襲撃の理由をここしかない。としてるけど、>>13に変わった理由はなにかな?
また、それにともなる狼陣営像の変化なんかはある?

>>6:25はつまり、輝夜にとってアリス占いはアリス吊りみたいなもんだった。ということでOK?
ちなみに私がアリス周りに拘るのは>>5:50があるからなんだけど、これに関しても感想もらえたら嬉しい。こっちは喉あったらでいいや。

★パチュリーの村説得お願いしていい?
パチュリー意外に大きく引っ掛かったところがなくて、妖夢で終わらなかった以上、現在私はパチュリー狼の可能性をかなり高く見てる。
だから、>>6:80でパチュリーを村と言い切った輝夜の見解が聞きたいな。

(26) 2013/03/02(Sat) 16:41:21

【墓】 ねこめいぢ さとり スノウ

>>+82
偽装するなら明日のタイミングでしょうね。
今日の偽装ではメリットが感じられませんから。

(+91) 2013/03/02(Sat) 16:48:07

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ>>26はパチュリー意外にじゃなくて、パチュリー以外に、だね。漢字って難しい……

2013/03/02(Sat) 16:48:26

【見】橙 キアラ、( ・ω・)ニャン。

2013/03/02(Sat) 17:36:03

【見】橙 キアラ、(⊃・ω・)⊃スチャッ。

2013/03/02(Sat) 17:36:46

【見】橙 キアラ、(⊃・ω・)⊃》》》》》》びぃ〜む。

2013/03/02(Sat) 17:37:41

【見】橙 キアラ、全ての人狼を退治した……。人狼に怯える日々は去ったのだ!

2013/03/02(Sat) 17:38:54

【独】 狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ マリエッタ

そういえば早苗さん落とす時、状況的に抱え落ちに近いなーって思った。

魔理沙「早苗が(考察を)抱え落ちしたらしいのぜ」
霊夢「まったく、抱え落ちなんて自機四天王の名折れね」
妖夢「(コクコク)」
早苗「(´・ω・`)ショボーン」

(-19) 2013/03/02(Sat) 17:44:44

【見】新米罪袋 シモン、だがしかし 罪袋達は滅びていなかった

2013/03/02(Sat) 17:45:29

【見】新米罪袋 シモン、橙 キアラをなでりこなでりこした。

2013/03/02(Sat) 17:45:53

【見】新米罪袋 シモン、ねこめいぢ さとり スノウ に触手を伸ばした。

2013/03/02(Sat) 17:46:36

【見】新米罪袋 シモン、っが伸ばしただけだった。(イイモデード

2013/03/02(Sat) 17:47:11

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

>>26諏訪子
上段
咲夜以外に仲介をする人がいないからね
普通の感覚だと村が村を疑っている、と思ったら誰かが止めるようなものだけど、誰もやっていないのが理由

中段
3日目黒狙い占いは占い全部生存しない限り何があっても吊る認識よ
占いが抜かれたら状況黒になるわ

下段
パチュリーが村だと思うのは自分の見たいものしか見ていないから
吊り票がここまで集まるくらい盲目的に私狼を信じているのは村要素よ
ここまでくると狼だから、ではなく村に不要だから吊る、で通るレベルで周りを見ていないわ

(27) 2013/03/02(Sat) 18:22:44

アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ

ゆるゆる帰宅

>>1 輝夜
鈴仙狼から特に背景は探れなかったわね
疑いそのものは4日目からでしょ
5日目あなたの発言の一貫性探ってる時に見出したのがアリス周りのこと

(28) 2013/03/02(Sat) 18:30:55

アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ

>>5 文
☆思ったことそのまま言うと
背後から頭を殴られた要素

判断に困ったわ

(29) 2013/03/02(Sat) 18:32:56

アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ

>>27 輝夜
一応、あなたの件を保留して他の灰見たわよ?
もっと疑わしい人を見逃しているんじゃないかってね

(30) 2013/03/02(Sat) 18:34:31

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

>>27 輝夜
ん、ありがと。
上:ふむ、昨日のは消去法で見た。今日は他の観点から調べた。これでいいかな?
★仲介者がいないっていうのは、昨日の村を経ての実感?それとも咲夜を見直して?それともそれとも、どっちでもないかな?

真ん中:おっけー、なるほど。
私が感じてた輝夜の認識と合致、把握だよ。

下:ここまで吊り票集まるくらいに……ってのが、わからなかった。詳しく聞いていい?
他に関してはなんとなくニュアンスは把握。
ようは輝夜狼でロックしてて、考察の結果→輝夜狼じゃなくて、輝夜狼として発言を洗ってるのが村的ロック思考……みたいな認識で問題ない?

(31) 2013/03/02(Sat) 18:46:00

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

>>30パチュリー
大丈夫、結論が変わらないのはわかっているわよ

>>31諏訪子
上段
パチュリーが村だと思ったら、パチュリーのロックを解こうとする人がいないのでそう思ったわね

下段
それで合っているわ
他の可能性を洗っているつもりでも、私の一つの要素が他の何より優先されて結論がかわらないのよね

ちなみにパチュリー以外3人の内二人の村を確信出来なければRPP対策でパチュリー吊りよ

(32) 2013/03/02(Sat) 18:52:43

(-20) 2013/03/02(Sat) 18:57:56

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

>>32 輝夜
上:うん、それなら問題ないかな。
他だといまさら昨日の襲撃考察って、推移がイマイチ追えないからね。

下:ふむふむ。
オッケー白要素については了解。
あ、でもでもやっぱ「ここまで吊り票が集まる」ってのはちょっとわからないや。
誰にどう集まってたの?パチュリーが毎回輝夜に吊りを集めてるってこと?

昨日の▼パチュリーについても、最後のRPP対策ってことでよさげなのかな?

(33) 2013/03/02(Sat) 19:00:21

【独】 アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ

今までなったことなかったんだけど、今の私ってロック状態なんだろうなぁ…
なるほど、これは解くのに骨が折れる

(-21) 2013/03/02(Sat) 19:04:18

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

>>33諏訪子
妖夢吊って終わらなければパチュリー吊りになる流れだと思っていたわよ
諏訪子、私と二人が妖夢、パチュリー吊りをしようしていた認識
だからこそ、>>6:67

昨日の▼パチュリーは妖夢、パチュリーの内どちらかが狼だと思っていたから、いつでも吊れる妖夢は先吊りする必要性が無いと思っただけね

(34) 2013/03/02(Sat) 19:04:27

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

>>34上段は少し違うわ
二人がパチュリー吊りしようと動く、他二人はGSがパチュリー黒位置だった
という理由でのパチュリーは吊り位置

(35) 2013/03/02(Sat) 19:07:14

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

>>34 輝夜
なーる。私と輝夜の吊りがパチュリーに向かいそうなのにってことだったか。

あれ、でも>>6:67で盤面上不要って言っててそれまでもパチュリーを狼視してる発言ってあんまないけど、どこらへんで狼って思ってた?
他が白くての消去法?

(36) 2013/03/02(Sat) 19:11:33

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

>>36諏訪子
他からの消去法ね
10%は狼あり、くらいかしら?

その時点では文も狼はありえる、と思っていた記憶があるわ

(37) 2013/03/02(Sat) 19:19:15

【独】 陽春劫連サクラサク リリー・ホワイト シルキー

おかしい…ハードディスクが1つ認識されない…
せっかくの土曜日、ログに追いつくチャンスなのに…

(-22) 2013/03/02(Sat) 19:24:26

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

>>37
ありがとー!
あれ?文なの?私やレミリアじゃなくて?
★そこなんでなのかの説明ほしい。

うーん、引っ掛かってたパチュリー周りの視点の推移と流れはほぼ全部追えたなぁ。
あとRPP対策で今日パチュリー吊りって発想が進行と盤面重視の輝夜と合ってるし、狼からこの発想は出ないように思う。
最後のとこでまた新しいとこでたから、そこかなぁ?
それも問題なければ村……かな。

(38) 2013/03/02(Sat) 19:29:17

アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ

>>11 輝夜
まず>>4:127>>5:60で決着
んでそこ見直してるうちに>>5:65を拾った
輝夜がアリスを疑っていた点を解いていくと>>5:68>>5:71>>5:76
何とか輝夜の見ているところから思考共有出来ないかとアリス見て出した答えが>>6:12
詰めた要素排除しても対アリス評価がゆがんでいるのが不信ということね
あとは>>6:15とか>>6:41の取得している要素、それに対する姿勢に疑問

あの日にアリスを吊って狼が嬉しいかと言われれば嬉しいんじゃないの?
内訳バレるとはいえ村吊りなわけだし

今日までの発言から、輝夜のやり方って村の中で白いとこだけ残していけばいい、少数派の吊り希望するやつは要らないって読める
でもそれって村の流れが単一化しないかしら?
狼にとってやりやすく思うんだけど

(39) 2013/03/02(Sat) 19:29:32

【見】 【墓】 アリス応援隊長 蓬莱人形 アリーセ

ヨームオツカレー!!

。o 0(GJ来たー

縄あと2本だから明日狩人2COとかもあるー??

どうなるんだろうねー)

[わくわく]

(+92) 2013/03/02(Sat) 19:31:49

アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ

>>16 輝夜
これは決定了解したから?
妖夢白取れなくての第二希望で、終わる可能性が輝夜>妖夢で見ていたと思ってもらえればいいわ

(40) 2013/03/02(Sat) 19:32:13

輪廻天狗 射命丸文 ゾフィヤ

とりあえず質疑応答に答えますよ!
>>12
・上段 あの発言、私の>>5:159の「ちなみに私は、「能力比での思考の進み」を気にしますね」を受けてなんですよね。
そこでぽっと、真贋村狼の思考ではなく、1PLとしての話になったように見えまして。
そういった話をする「余裕」が白く見えました。
・下段
あやや。理解できてなくて申し訳ない。
んー。今から言いくるめがんばってみます?
あなたのパチュリー白に乗っかって。

>>24
@見てもないです。見る間でもなく、あなたは村だ。
どうしてもそれで納得いかないなら、今日この段階にいたってなお踏み込んできている、その足跡を持って村とみなします

A妖夢に関しては、2日目に白をとったせいで「あー。ここはすくいあげいらないかな?」と思ってそのままにしてしまったんですよ。で、そのまま気づいたら滑り落ちていて。
結局、昨日も手を十分差し伸べたとはいえません。
姿勢不一致、黒とみなしてかまいません

B割とそんな感じ。頼れる村として、白を意図せず探し、黒を意図せず見逃してしまいそうで。
今も少し怖いので、ほかの方のれみりあ評も参考にしたい。

(41) 2013/03/02(Sat) 19:35:22

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

>>38諏訪子
>>6:75>>6:78
救う救う詐欺だと思っていた、ということ

>>39パチュリー
アリス吊らなければアリス吊りたい私と文とバーレイの思考が伸びない、これだけで十分アリス吊らないメリットになるわよ
吊ると働き始めるから、寝ててもらうためにアリス温存する方が狼にとって有効

(42) 2013/03/02(Sat) 19:36:00

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

>>41
上段
どうやれば村が勝てるか、そう考えて動くのが重要よ
ちなみに救いあげやがんばる等のアピは不要

(43) 2013/03/02(Sat) 19:42:34

アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ

>>23 諏訪子
☆確かに見返すとなんか敵対的だった…ごめん輝夜
でも今までずっと襲撃について何狙いとか何とか落としていたのに何もなかったから
昨日のについては判断に困った
これは村要素になるのか?狼だからなのか?って

☆そこについてはそこまでで止まってる
ちゆりは回避COした方が吊り縄稼げてよかったとしか思えないし…
誰か予測ついてる人いるなら答え返ってこないかなーと

(44) 2013/03/02(Sat) 19:43:00

永遠の無職 蓬莱山 輝夜 シメオン

>>41
上段は違ったわ
余裕を白く見るのがよくわからない

>>44パチュリー
謝るより、考察やり直すほうが嬉しいわね
RPP対策で仕方なく吊る、顔も見たくないと思って吊る、どっちも盤面に変わりはないわ

(45) 2013/03/02(Sat) 19:49:28

罪袋長 アヴェ

ただいま…
今日はゆかりんへの信仰がMAXですごく疲れてしまったよ
寝落ちしたらごめんね

(46) 2013/03/02(Sat) 19:49:54

【見】 【墓】 地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ

こんばんはー、面白い局面だから推理垂れ流したいけどログ見てる時間がないなぁ

雑感として、消去法でレミリアが一番あるかなと思っているかな

(+93) 2013/03/02(Sat) 19:55:43

輪廻天狗 射命丸文 ゾフィヤ

>>45
ふむ。LWって、思考負荷やばいんですよね、経験上。
手管のすべてを、勝つことに持ち込まなければならない。
そうしないと、不安であふれて死にそうになる。

あの対話って、「1PLが村に対してどう振舞うか」っていう、非常に墓下的で…LWにとって無益な対話に思えたんです

そこに、「赤ログを背負って見えない」と感じました。
赤ログを背負って、こんな会話できるかな?と

(47) 2013/03/02(Sat) 19:57:57

【見】 【墓】 アリス応援隊長 蓬莱人形 アリーセ

コンバンハー!!

。o 0(ホーライ昨日見れてないから昨日のから見てるー

ネムイー

雑感だとアヤーかなー
カグーヤの置き方が気になるー?
どういう風に見てたっけーと後で見るー)

(+94) 2013/03/02(Sat) 20:00:00

【見】 【墓】 地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ

一番黒いのは依然としてパチュリーなんだけど、ここが狼だとすると勝ちに向かってない感がある

昨日、輝夜村なの?で疑いを他に向けるいい転機だと思うんだけれども、結局また輝夜ばかり見てるし

輝夜とは考えあわない部分多いけど、輝夜視点村だと思ってても明日も自分に票入れてくるのはほぼ確実なので村だと思われても吊られる動きしてるね

これは狼として意味がなさすぎる。

(+95) 2013/03/02(Sat) 20:02:31

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

こんばんは。
地上は発言が始まった感じでしょうか。

輝夜・パチュリー両村想定なら解きほぐさないと厳しい可能性ありそうですね。罪袋様に頑張って頂きたい所です。

(+96) 2013/03/02(Sat) 20:02:53

【独】 罪袋長 アヴェ

狩人はどうしようかな

どうすればいいんだろう

(-23) 2013/03/02(Sat) 20:04:48

【見】 【墓】 アリス応援隊長 蓬莱人形 アリーセ

。o 0(>>6:25
ホーライからしたら当然じゃないー

占い師噛まれる日だからこそその黒はあやふやー
怖いから吊るじゃダメー)

(+97) 2013/03/02(Sat) 20:05:57

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

>>41
@え、あ、うん、なんかありがと。
うーん一瞬すりより?って思ったけどどうなんだろ?
レミリアへの触れかたとか見るに文の性格なのかな。

Aや、姿勢不一致ですよ。で、切られると困るんだけど……
文的にはなんで、手を差し伸べることが出来なかったんだと思ってる?
文村ならここで認識ミスると村負けに近づくんだから、流すのはマイナス印象だよ。

Bん、了解。
そだなぁ、じゃあ
★レミリア強い狼って可能性は警戒なし、ってことで良いのかな?
これはいまと3日目両方ほしいな。

>>42 輝夜
あ、そこか。見落としてた……

(48) 2013/03/02(Sat) 20:07:42

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

>>44 パチュリー
上:なるほどなるほど。
うん、ここで思考の揺れが見えたのはいいね。
輝夜の話聞いたあとだとあれだけど笑
じゃあ今はわりと輝夜をフラットに見れそうな地盤は出来つつあるかな?

下:質問ってか、なんとなくで投げただけか……
んー、要素にはならなそうか。

(49) 2013/03/02(Sat) 20:08:25

【見】 【墓】 地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ

墓下では文疑われてきてるね、まあアリスとか疑ってる気持ちは分かるけど

実際、文人外っぽい思考してるんだよね、具体的に言うと

自分の白視>狼を見つけたい

で動いてる様に見受けられる、完全な狼要素の様に思えるんだけれども、ここが透けすぎてる、どう見ても文は思考的に狼寄りだから狼やってたらここの意識がここまで透けないんじゃないかなーと思うんだよね、私は狼探したいという意識を前面に出す演技するんじゃないかと

(+98) 2013/03/02(Sat) 20:09:26

【見】 【墓】 橙 キアラ

文はあまり見てないからノーコメントにゃん

>>*97
片黒とかならまだしも、片白を吊るのが何のケアになってるのかわからんちんにゃん

(+99) 2013/03/02(Sat) 20:11:29

【見】 【独】 アリス応援隊長 蓬莱人形 アリーセ

メモー

。o 0(>>6:26ここかな??)

(-24) 2013/03/02(Sat) 20:11:49

輪廻天狗 射命丸文 ゾフィヤ

>>48
Aまず、2日目に白を感じて「拾い上げなくていい対象だ」と思ってしまったこと。そがゆえに手を差し伸べるのが間に合わなかった
次に、2〜3日目はアリス相手、4日目はレミリア相手の対話と、私目線で思考のリソースが削れる部分が大きかったこと。それによって、妖夢は「白とってるから後で見よう」になってしまったこと。
そして、見返した昨日には同時にパチュリーとレミリアの白も取っていて、狼であるという疑いが頭の中にちらついてしまったこと。

この三つが主な原因です

B3日目段階では、まったく。5日目段階では、一応。今は、ある程度考えて見直してる最中です。

(50) 2013/03/02(Sat) 20:14:37

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

>>+95 空様
パチュリー様狼想定なら「村取って貰って擦り寄った?」と思われたくない可能性。偽ロック解除するには強力な輝夜白要素、もしくは他の黒要素無いと厳しいですので。

私としても昨日の夜分以外は特に村拾えていない+陣容考察では狼ありそうな所なのですよね。

ただ、罪袋様は>>5:21以降見ても輝夜様吊るつもりは無さそうですし、パチュリー様狼として他2名吊るには不向きな動きとは。

逆に、パチュリー様が輝夜様狼想定しているなら、村を全力で動かさないと滅ぶ危険高いため、他力本願は限界とも。

(+100) 2013/03/02(Sat) 20:15:37

【赤】 試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

こーれんさんと同村したことないけど、文こーれんさんな気がする。
まぁ文が狼視点持ってるって思ったときからそんな気がしてたけと。

(*1) 2013/03/02(Sat) 20:16:43

【見】 【墓】 地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ

結局、文の思考は白飽和したくないを最優先課題で動いてるように見えるんだけれども、白飽和したくないじゃなくて狼吊りたいんじゃないの?という所が怪しく見えるんだけれども、その為に情報欲しがってる所は本当の様に見えるんだよね。

この情報欲しい様に見えるという所が演技だとしたら、ここ演技できるんなら白飽和で情報欲しがってる村じゃなくて、狼吊りたくて情報欲しがってる村を演じるんじゃないか?という疑問がうつほ的にはあるんだよね。

(+101) 2013/03/02(Sat) 20:17:14

【見】 【墓】 アリス応援隊長 蓬莱人形 アリーセ

。o 0(>>+99チェーン
根底にあるのが占い師という人への信頼のなさだとは思うー

そこから見ていって占い師という役職が出した黒だから吊っておくのがケアだと思ってるんだとは思うー)

(+102) 2013/03/02(Sat) 20:18:18

【墓】 狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ マリエッタ

>>41
諏訪子村決め打ちですか。
思い切って来ましたね。
文が狼なら明日諏訪子襲撃あるかも知れないですね。

(+103) 2013/03/02(Sat) 20:20:28

【墓】 狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ マリエッタ

というわけでこんばんは。
表のLWにエールを送っておきます。
がんばれー。

(+104) 2013/03/02(Sat) 20:21:18

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ

>>50
そこまで分析出来てたか。
想定以上だな、だからこそ黒でいいよーって流そうとしたことに違和感感じるんだけど……むむむ。

Bなるほど、あとは考察とかレミリアへの触れかたをみつつ参照にするねっ!

(51) 2013/03/02(Sat) 20:22:07

試験に受カエル ケロ矢 諏訪子 ディナ、ちょいりだー!**

2013/03/02(Sat) 20:22:38

【見】 【墓】 地底の太陽 霊烏路空 ゾフィヤ

>>+100 麟
うん、ロック激しい村を演じてて引き返せない狼の可能性ね、うつほもそれはずっと考えてたから狼候補から外れなかったんだけれどもね、さすがに今日の動きは破滅的だと思う、勝ちたいと思わないの?ここまで来てと思うんだよね。

(+105) 2013/03/02(Sat) 20:22:39

輪廻天狗 射命丸文 ゾフィヤ

>>29
了解。そこがどういう要素かは…諏訪子との対話見る限り、飲み下せてませんか、まだ。

★輝夜の昨日の態度を、彼女の村要素と見るなら。
あなたの中で、次に誰が気になります?
理由も添えていただければ。

あるいは狼なら、あれはどのような意図の発言だと思います?

★↑、どっちのほうがありそう、と判断できます?

(52) 2013/03/02(Sat) 20:23:05

【見】 【墓】 アリス応援隊長 蓬莱人形 アリーセ

フレー!!フレー!!!!

。o 0(ホーライもLWにエール送るー

がんばれー!!)

(+106) 2013/03/02(Sat) 20:24:17

永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット エレオノーレ

今晩は、妖夢はお疲れ様。

さて、もう読み込み足りないなんて言ってる場合じゃないね。

(53) 2013/03/02(Sat) 20:24:29

アトラス院の錬金術師 パチュリー・ノーレッジ コンスタンツェ

輝夜の>>32見て、なんだよRPPってと思ったんだけど
これってつまりさ、最終日私と輝夜残ってたらもう1票輝夜に投票入るって事だよね
これって輝夜狼なら全くする必要がない懸念なんじゃ…

(54) 2013/03/02(Sat) 20:24:30

輪廻天狗 射命丸文 ゾフィヤ

>>51
?わたしの言い訳ですよ?
そんなの聞いて楽しい理由ないでしょ、と思ったんですが。

私があなたの願うまま、村としてあるべき動きができなかったという段階で黒見られても已む無し。
そこに、わたしの言い訳の余地などないと思いましたが。

(55) 2013/03/02(Sat) 20:24:55

【見】 【墓】 アリス応援隊長 蓬莱人形 アリーセ

。o 0(パチューリー村に関しての動きだったら、サトーリ吊り主張の時の動きが本来なのかなー??

パチューリー村ならあれを基準に考えてみるといいかもー

まだ昨日の見終わらないからわからないけどー)

(+107) 2013/03/02(Sat) 20:27:00

狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ マリエッタ、アリス応援隊長 蓬莱人形 アリーセ をもふもふした。

2013/03/02(Sat) 20:27:20

【見】 【墓】 花鳥風月 冴月麟 アイリ

>>+98 >>+101 空様
文様の動きは実際「自分理解」重視かと。
レミリア様白視の理由が「自分を理解してくれてる」ですからね。アリス様は逆で黒視した感ですし。

それで村なら対話優先かと思いつつ、自分から積極的に拾いに行くわけでも無い感。

後は情報求めているのかは分からないのですよね。
質問出していますが、何に使っているのかが良く分からないですので。少なくとも>>6:32>>6:42の考察には反映されていないように見えるのです。

>>50
何か物凄く防御感覚えるのですが。
「他村拾ったし、妖夢で終わると思った」で良い気も。

(+108) 2013/03/02(Sat) 20:27:41

【見】 【墓】 橙 キアラ

パッチェ。三日目は情報求めて手順に関してハッスルしてたのに、肝心のLWに関しては他力本願寺で何ともびみょんにゃん

>>*102
今回は一黒だったけど、たとえ二白でも吊るって言ってるように橙には見えたにゃん

▲真占、占○○
→▼二白、占○●、霊○
→▼片黒、霊○

いつかどこかでここまでやらかす未来が見えたにゃん

(+109) 2013/03/02(Sat) 20:30:11

【独】 狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ マリエッタ

ちなみに、バーレイ襲撃は文吊りが出来ると判断したから選択しています。
文が吊れないと思ったら文をバーレイのタイミングで襲撃したと思います。
輝夜は襲撃予定は私の中ではありませんが、LWにはあるかも知れないですね。

(-25) 2013/03/02(Sat) 20:30:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ディナ
6回 残6976pt(4)
諏訪子オフ
シメオン
7回 残7255pt(4)
輝夜オフ

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(4)
シルキー(3d)
33回 残6473pt(4)
リリーオフ
めりー(4d)
5回 残7136pt(4)
ばーれいオフ
グレートヒェン(5d)
4回 残7305pt(4)
早苗オフ
ユーリエ(6d)
3回 残7052pt(4)
十六夜咲夜オフ
ゾフィヤ(8d)
3回 残7270pt(4)
\射命丸/
アヴェ(9d)
13回 残6927pt(4)
罪袋長オフ

処刑者 (7)

リーザ(3d)
22回 残6410pt(4)
ちゆりオフ
フレデリカ(4d)
29回 残5571pt(4)
アリスオフ
スノウ(5d)
13回 残7011pt(4)
ミナト=さとりんオフ
マリエッタ(6d)
18回 残6857pt(4)
うどんげオフ
ローレル(7d)
5回 残7239pt(4)
妖夢オフ
エレオノーレ(8d)
5回 残7068pt(4)
レミリアオフ
コンスタンツェ(9d)
12回 残7020pt(4)
パチュリーオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (20)

クララ(1d)
5回 残6971pt(4)
こぁ熊オフ
フリーデル(1d)
9回 残7076pt(4)
ドロシー(1d)
4回 残7074pt(4)
リーゼロッテ(1d)
21回 残6792pt(4)
こまちオフ
カシム(1d)
1回 残6956pt(4)
ラヴィ(1d)
8回 残7166pt(4)
レイセン
メドレー(1d)
6回 残7225pt(4)
キアラ(1d)
16回 残7000pt(4)
オフ
ゾフィヤ(1d)
10回 残7052pt(4)
うつほオフ
ローズマリー(1d)
4回 残7163pt(4)
アリーセ(1d)
15回 残6867pt(4)
蓬莱人形オフ
リール(1d)
5回 残6991pt(4)
ルーミアオフ
カヤ(1d)
9回 残6935pt(4)
先代?
イェンス(1d)
6回 残6979pt(4)
ナズオフ
ローレル(1d)
1回 残7380pt(4)
シモン(1d)
6回 残6687pt(4)
新米罪袋オフ
レイリー(1d)
4回 残7266pt(4)
ジークムント(1d)
4回 残6996pt(4)
アイリ(1d)
2回 残7196pt(4)
オフ
アプサラス(1d)
3回 残7193pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby