[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
稼働村なくなったですね〜?
次は、24日開始の再戦村ですかね?
>>658から{4}を>>664から{6}をいただきますね。
って、>>664その選択肢は…wwwww
フレデリカさんがベリアンの人だったですねwww
(今頃気がついたw)
13人目、吟遊詩人 セルウィン が参加しました。
吟遊詩人 セルウィンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
管理人様、皆様、初めまして。
本日こちらで村建てをする予定の者です。
ご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。
初めての村建てで、色々と不手際があるかもしれません。
楽しい村になるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。
国主様へ
初めまして。以前より薔薇の下国では楽しく遊ばせていただいています。
沢山の素敵なキャラや、表情差分が大好きです。
この度、G294村の再戦村を建てさせていただく予定です。
http://wolfbbs.jp/G294¼%BA%C6%C0%EF%B4%EB%B2%E8.html
日が昇るまでに建てるつもりですが、ひょっとしたらお昼になるかもしれません。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
また、初村建てとなりますので、至らぬ点も多々あるかとおもいますが、どうぞよろしくお願い致します。
あと、恋天使関連で一つ確認させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
再戦村ではニヨモードをONにする予定ですが、恋天使が恋矢を自打ちした場合はニヨモードON/OFFでの違いはない……という認識で合っていますか?
お、ふたつも村建ってる!
どっちもRPかおもしろそう…
今は身動きできねえ…(じたばた)
>>669
お疲れ様、よろしく頼むなー。
なんかあったら報告くれれば対処するぜ。
2012/03/22(Thu) 00:38:47
イエス。
その場合の違いはなし。
さて、別国で久々にエログロやって熱冷まししてきたし。
今日にはアーヴァインさんが暴走する恋愛RP村建てさせていただきますねー……ってまた他の村と時期被ってる!?
>>658
アイリお帰りー………
[猫型魚雷、魚&魚卵は出るなマジ出るな……と思いつつ、{6}のお土産の箱に飛び掛ってみる。魚・魚卵系だったら箱開けずに脱走しまs]
しまった、元々は挨拶ついでにダイス振りに来てたんだ。
ついうっかりお土産に釣られてしまった。
ラ神さまラ神さま、前村のワンコ系オッサンとツンデレな嫁さんとの間に、6年間で子供は何人できてますか?
そぉぃ! →{6}人くらいかな?
お。フレデリカからの土産も貰おう。
丁度小腹が空いて来たところだ、腹にたまるもん頼むぜ。
鯖の味噌煮来い、鯖の味噌煮来い。
>>664 {4}
>ユーリエ
実ははじめましてじゃなかったり
まあほとんど絡んでないんだけどねー
某国の文化祭村で不肖会計をしていました。美しい椿先輩?
[誰かの三白眼が笑みで細くなりました。]
冷奴…冷たい…冷たい…
RP村建ってるんだね。今は無理だけど、今度やっと薔薇下のRP村に入れるから。
ずーっと楽しみにしていた村なので、とてもとても、嬉しい。
タコスか。タコスは良いものだ。
>>666 ヨセフ
だなあ。ケーキ屋だとどうしても数買わなければって意識にもなろうし、気軽に1つ食いたい時にはやっぱコンビニが便利だなと。
で、噂のとろりんしゅー見つけたんで買ってみたぜ。
確かに美味かった。手ごろ価格で満足度たけえ。
どっかのオーナー ウルズ が村を出ました。
と、離席寸前だったがウルズに会えた。
よう、奇遇だな。
冷奴単品はちと今の季節には涼しすぎるかもなあ。
>>669 セルウィン
村建て頑張ってな!
楽しみに拝見させて貰うぜ。
13人目、靴職人 フランツ が参加しました。
靴職人 フランツは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
トップページの掲示に驚き、謝罪のために顔を出しました。
3月12日の霧発生の原因は私です。
思うところあって、ダウンロードツールで薔薇の下国終了済み村の全ログローカル保存を強行したためです。
他国で閑散時間帯に数十村ずつダウンロードした際には特に悪影響を生じているようには見えなかったため、同時接続数を1にしていれば大丈夫だろう…と甘い判断のもとで実行してしまい、皆様に多大なご迷惑を掛けてしまいました。
当時のこの雑談村のログも拝見させていただきました。
管理人たつる様には改めて謝罪に伺わせていただければと思いますが、自分が原因か?と心配されている方がいらっしゃったので、間違いなく私一人の犯行であり(報告されている発生時刻がダウンロードツールのログと一致します)皆様のどなたかが原因ではないことを明言したくてこちらの村にも伺わせていただいた次第です。
迷惑どころか、国の存亡にも関わる重大な状況を招いていたとのことで、なんとお詫びしてよいか分かりません……。
大変申し訳ありませんでした。
靴職人 フランツ が村を出ました。
13人目、肩乗り猫 アリデ が参加しました。
肩乗り猫 アリデは、守護獣 を希望しました(他の人には見えません)。
霧発生の原因が判明したのですね。
原因が明らかになって、自分が知らずに何か負荷をかけるようなことをしていたわけではないということもはっきりして、安心しました。
フランツさん、言い難いことでしょうに、わざわざここでのご報告感謝です。
……猫なんだからもっと猫らしくしゃべるべきですかにゃー?
初めてこのキャラを使ったの、ももうさ実装の時だったから、どんなRPだったか忘れてしまったんですにゃー…
>>675ウルズ
ああー!アンゴさんのナカノヒトですね!(ナカノヒトなんていませ(ry
その節は、お邪魔いたしました〜。
椿は…あはは〜www
[目を逸らした]
>>681フランツ
ご報告ありがとうございました〜。
本当にドンマイです〜。
でも、悪意のある方の所為ではないことが分かって、良かったです〜。
>>681
申告さんきゅ、原因判明して安心した…!
ツール暴走してたのかもしれないんで、ほかでログDLする時は設定見直したほうがいいかも。
現象としては1秒〜10数秒に1回の間隔でpnoごとのログすべてにアクセスするのが断続的に数時間続く感じ。
どんなツールを使ったのかよくわからないんだが、サイトのリンクを全て取得するようなものだと同時接続数絞ってても先読み機能が働いて余り意味がなくなったりするのかもな…と。
うちが個別注目機能つけてる影響もあるのかもしれないが。
一番ほっとしたのはこうやって謝罪してくれたこと、かな。
故意じゃねーし、意識もしてなかったってのが何より嬉しいし、気づいてくれたって事は再発もないってことだからほんとホッとしてる。
顔出してくれてありがとう。
いーーーやーーーーー!
文字数制限と格闘して、やっと文字数入ったーっと思ったら、ダミーが予定と違いすぎたーーーーーーー!!
………脳内保管してもらおう。そうしよう。(遠い目)
ところで……
この国1日目と2日目延長できるので、
「48h更新で建てて3日目以降コミット」よりも
「24h更新で建てて1・2日目延長」の方がめんどくさくないような気がしたり。
でも200村みたいに「0時更新で建てたけど実質コミットで朝更新進行」という方がやりやすい場合もあるのか。
ふにふに。
>>690
……………はい、やらかしました。
さすがのアーヴァインさんも、アレはターゲットにしないと思うんですよねー……orz
>>693
あー、その手もあったか。
ただ、コミット進行前提なら、
【表に人がいなくなったら、アンカーの自分がザクッと進めて日付変更文面投下して寝れる】
というのがありましt
>>692フレデリカ
たしかにwwww
その時には気が付いてなかったですよ。
スナックのママですからね。
>>693
コミット進行は、様子を見ながらできるのがメリットですね。
14人目、南国帰りの バルタザール が参加しました。
南国帰りの バルタザールは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
ご無沙汰しております。
霧発生の件、もろもろ解決したようで何より。
フランツありがとう。
雨や曇りが多かったんで、そんなに焼けてないけど南国帰りなので土産など。
普通に居酒屋にあるものばかりだが。
1. チラガー
2. ミミガー
3. テビチ
4. ナカミ
5. ハラガー
6. チー
4/13の夜から、こちらの国でまた村建てさせていただく予定です。
海賊船《シーウルフ号》wiki
1月に他国でやったストックホルム症候群村の一般レート仕様です。
プロローグあわせて10日で終わる村。(エピ顔出しは任意)
参加者募集中です。
どうぞよろしく。
>>670>>671>>679
皆様ありがとうございます。
楽しかったと言えるような村にできるよう頑張ります!
>>671下段
合っていたようでほっとしました。
お教えいただきありがとうございます。
霧発生の件が解決されていたのですね。
言いにくい内容をきちんと言える方は誠実だと思います。
とろりんシュー……食べたことないですね。
美味しそうなので、近々買ってみようと思います。
吟遊詩人 セルウィン が村を出ました。
チラガーって何だか分からんくて調べてみた。
へー珍味とねぇ。初めて知ったわ。
遅くなってもうたがセルウィンは村建て頑張れ!
とろりんシューはまじお勧め。
値段もお手ごろやしな。
園芸収集家 リール が村を出ました。
ひ、い!
あわわわわ、なに、何するんですかた、食べないでくださいぃ……美味しくないです、よう……
[再びつんつんされがたがたと震え始めた]
13人目、おねむ エドワード が参加しました。
おねむ エドワードは、夢魔 を希望しました(他の人には見えません)。
こんにちはー
こちらで突発の馬鹿っぽいお祭りっぽいガチ風ランダ村を建てさせていただこうかと思っています。今夜か明日開始あたりで。
ちょっと今企画村予定表が落ちてる?のか見えなかったのですが、たしかバルタザールさんの村までは村の企画はなかったでしたよね?とどぎまぎ確認にー
14人目、元神父 シェイ が参加しました。
元神父 シェイは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。
15人目、ふさねこ スノウ が参加しました。
ふさねこ スノウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
霧問題解決したのですね。よかったです。
The Road Of Wolvesが見られなくてちょっと困っていたのですが、私だけじゃないのですね。見るだけじゃなくていじりたいので、早く元に戻ってくれるといいなあ。
おや、復活してましたか。
見ないで建てちゃった…
ありがとうございますー、たぶんいっぱい集まって頂いたら10日間くらいだと思いますが、お借りします。
よい村になりますよーに!
おねむ エドワード が村を出ました。
エドワードが建てた村凄いわー。
気がついたら本参加がいっぱいになっておった。
俺は20時更新が都合できついのと他にも参加できん理由があるさかい、外から応援してる。楽しい村になるとええな。
208村はフルメンバー開始おめでとー!
204村も207村も、今夜遅くには開始するみたいね。
みんな楽しんできてねー!ノシノシ
15人目、傭兵 レオンハルト が参加しました。
傭兵 レオンハルトは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。
16人目、侍 ユキナガ が参加しました。
侍 ユキナガは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
侍 ユキナガ が村を出ました。
管理者さまへ
村開始直後なのに申し訳ないのですが、もしかしたら立てた村の管理放棄状態に陥ってしまう可能性がでてきたので、事前報告にうかがいました。
今朝、祖母が倒れてしまいました。
その後落ち着いたそうで、今すぐ駆けつけるとまでの状況ではないのですが、もし容態が悪化するような事があれば鳩を弄る余裕もなくなってしまうかもです。
一応、今のところは容態回復しつつあるそうですし、参加者の方々に余計な心配をかけたくないので、まだあちらでは何も言わないでいますが。
もしもの時は、上記のような状況に陥るかもしれない旨だけ、先にお伝えしておいた方がいいかなーっと。
(万一の場合は、突然死回避発言→吊り襲撃枠の1つを使って墓下行きし、
ランダムの神様に次回からの吊り襲撃先託宣をもらうのは、他の参加者様にお願いするつもりです)
(初回の吊り襲撃枠を使う場合は、吊り襲撃を自分で被らせて、他の人が墓下で一人ぼっちになることを防ぐつもりです)
カードはポーカーとかBJとか色々楽しめますよねー。
10〜Kは全て10扱い、Aは1or11でのブラックジャックで
→合計17以下なら追加で
→さらに17以下なら追加
→まだまだ17以下で追加
→いまだに17以下で追加
→これでも17以下なら
ふさねこ スノウ が村を出ました。
肩乗り猫 アリデ が村を出ました。
恋愛小説家 ローズマリー が村を出ました。
13人目、恋愛小説家のうさ猫 ラヴィ が参加しました。
恋愛小説家のうさ猫 ラヴィは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
南国帰りの バルタザール が村を出ました。
13人目、肩乗り猫 アリデ が参加しました。
肩乗り猫 アリデは、守護獣 を希望しました(他の人には見えません)。
14人目、脚本家 アリーセ が参加しました。
脚本家 アリーセは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
ごろごろごろごろごろ……。
[もふられて、ぐんにゃり。乗っている女の子の肩から落ちかかった]
ごろごろ……にゃああああ!?
き、危険ですにゃ……。
2012/03/27(Tue) 16:22:33
了解、お大事にな。
声掛けてくれれば代行できることはするから、遠慮せずにな。
15人目、宿屋の女詩人 レジーナ が参加しました。
宿屋の女詩人 レジーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
仮面師で狂信者コピーしたのですが、
狼が誰か判らないのは仕様という事でOKでしょうか。
もし既出ならすみません。
>>736
なるほどね、そういう使い方もできるのかい。
真似してみよう。
→合計17以下なら追加で
→さらに17以下なら追加
→まだまだ17以下で追加
→いまだに17以下で追加
→これでも17以下なら
宿屋の女詩人 レジーナ が村を出ました。
2012/03/29(Thu) 17:50:29
仕様。
ここらを参考にしてな。
http://lunare.sblo.jp/article/46110954.html
先日の独り言の件、
大分回復してきたらしく、集中治療室から普通の病室に移ったので、とりあえず大丈夫そうです。
お騒がせしました。
93才のひとなので、回復しつつある、と言われてもまだ不安だったもので(; ̄ー ̄A
15人目、侍女 グレートヒェン が参加しました。
侍女 グレートヒェンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
ヒェンのグラが横にあると、めっちゃ可愛くて萌えるけど、自分だと萌えないなあ。
素の口調と合わない気がするし。
敬語でいけばいいのかな?
でも奉仕の心わからな…あ、いや、結構丁寧な接客業じゃないか、自分…。
侍女 グレートヒェン が村を出ました。
15人目、どっかの守護者 ニコラス が参加しました。
どっかの守護者 ニコラスは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。
文字どおりリア充だったので(爆)放出されてました。
ちょっと思うところあって。
いろんな国の国主さんがいて、それぞれにそれぞれのスタンスがある。
それらに対して感想はあるし、もんにゃりすることもあるけど、それはスタンスの好みの問題だと思うし、それぞれに一生懸命にやってくれている国主さんたちが、遊ぶ場をそれぞれ国主さんの考えに基づいて提供してくれているのだから、表だってあまり言ってはいけないと私は思ってるんです。
一つだけこれははっきり言えるのですが、この国と国主さんのスタンスは大好きです。
だから雑談村にいついてしまうし、何度もこの国で村を建てたくなるんだろうなと思ってます。
すいません、マイフレさんの一人の日記見て、若干もんにゃりしたことがあったので(注:この国でのことではないです。別の国の話)
なんか、この国はやっぱり大好きだー!!と急に主張したくなったんですよw
灰に埋め埋め。
にゃああああ!?
[もふられたりふんふんされたりで動揺し、肩から落ちかかる。
爪を立ててしがみついたら、女の子が怖い顔になりました]
ご、ごめんなさいですにゃー!
[おろおろ]
2012/03/30(Fri) 01:52:33
Σえっなんかあったん
ってちょっとびっくりした&心配になったんだが、うちのことでなきゃいいんだがな…。
後段、すごいうれしいよ。ありがとう。
薔薇は幸せな国だな、って思った。
こうやって支えてもらっているんで、やっていけてるんだと思う。
2012/03/29(Thu) 23:33:16
おお、よかった…! お大事になさってな。
早くお元気になられますように。
あ、あの
る、瑠璃…瑠璃の森村建て様、参加者の皆さんお疲れ様でしたぁ……
ガチの皆様もお疲れ様で、す…チラチラとみ、見てました。
で、ではエピローグ楽しんできます
ん……?
[起き上がった拍子に落ちたぬるい濡れタオルを見つけ]
そういえばな、なんで寝てたのでしょう……
[不思議そうに首を傾げた**]
/*
あれっ?前の雑談村が、またID非表示に戻ってるー?気づいてなかった!
恥ずかしーとか言ったからかな…w
それとも、途中で出た方の匿名性を守るため、とかなのかな?と想像。
テスト失礼します
■lightyellow■lemonchiffon■lightcoral■lightsteelblue
■darkslategray■palevioletred■orangered■orangered
■indianred■aqua■salmon■powderblue
■antiquewhite■darkseagreen■steelblue■powderblue
16人目、学生 コンスタンツェ が参加しました。
学生 コンスタンツェは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
17人目、宵闇の少女 リーザ が参加しました。
宵闇の少女 リーザは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。
宵闇の少女 リーザ が村を出ました。
17人目、宿屋の娘 シュテラ が参加しました。
宿屋の娘 シュテラは、白狼 を希望しました(他の人には見えません)。
宿屋の娘 シュテラ が村を出ました。
17人目、少女 ミーネ が参加しました。
少女 ミーネは、冒涜者 を希望しました(他の人には見えません)。
少女 ミーネ が村を出ました。
17人目、少女 リーザ が参加しました。
少女 リーザは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
少女 リーザ が村を出ました。
17人目、令嬢 シルキー が参加しました。
令嬢 シルキーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
18人目、園芸の娘 ドロシー が参加しました。
園芸の娘 ドロシーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
ディーターさん、更新おつかれさまー!
……予想外だったけど、去年より更に酷いトップにふいたのです。こころから…おつかれ…wwwww
>>779
おう、画像ありがとなー!!
このネタ再度やるなら劇場版しかないと思ってwwwwww
今回は時間制限でトップとキャラセットしか変えられなかったのが残念だが、おかげでカワイイもんができあがったぞ!
19人目、遊牧民 サシャ が参加しました。
遊牧民 サシャは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ