情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
>>259
提出が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。
あと【仮決定一応了解です】としておきます。
…ただ、私の考察などで変わることを期待します。
諏「でも、阿求だと普通に白出ちゃうかな。ちょっと面倒くさい位置ではあるけど、LW狙いの狼ならいても不思議じゃない目立ち方だね。」
ただいまー。
とりあえず【仮決定了解】だよ。
ただ、昼間あった視点漏れに関してで、占い師を見なおしてくるよ。
またすぐ出かけるから落とせるかは微妙だけど、やるだけやってみるよー。
■1.真幽々子、狂幽々子?
■2.作成中
■3.考え中
■4.▼アリス▽考え中
■5.正直自分の考察にさっぱり自信がない、占い真贋見極めるためにも吊りたい
□1.今年の抱負
四季様にしかられない!だけどサボる!
>>293 布都
そうねぇ、めるぽ狼のときに考えられる可能性としては。
・自分が狼なので灰に2Wだと分かってる
・その視点漏れをしないように1W増やす
・しかしアリスの存在を忘れていた
って所かしら。
>>293 布都
まあ、正直狂人の方がやりそうな視点漏れだとはわちき思うわ。
間違ったかと思って、確認してきたよ…
小町は小で、わちきは傘だよね?表とかでも
メ「考察っぽい何かも書いたので動画製作に戻るデス。」
輝「今日は動画を作るから仕方が無い。明日から本気出す!!」
・・・どうしても突っ込みたかったからこれだけ言わせてもらおうかな
>>小町
>>285そのほか色々な発言で「子傘」となっているが「小傘」だよね?
>>291 阿求さん
ここでアリス吊り反対ねぇ…。
アリス狂人なら狼陣営吊れて占い真贋も判明して
むしろ美味しいと思うのだけど。
真偽判明のチャンスを潰しに行ってる?
吊りを反対するのはアリスが村と決め打つ時だけよ。
非常に恥ずかしいんですが親とバトってました;
迷惑かけてごめんなさい。
占い吊り希望出しますね。
▼アリス▽はうーん正直まだ灰考察まとまってないから安易に出したくないんだよね;しかも考察した人が現状灰しかいないっていう(泣)
アリス希望は私視点黒に見れば黒く見えるし白く見れば…うーん微妙;ブラフが村に利益があったのか疑問だなあ。アリスを吊ったら占いの真贋確定するし村のためにはいいと思うよ。
●輝夜○子傘
灰考察がおわってるところまでの希望だよ。灰考察全部終わってないから変わるかも。ていうか灰考察全然終わってないorz
理由は考察終わったなかで色がわからなかった順だよ。
>>230 橙
15卓でみた映姫が狼だったじゃない?私普通に村だと思ってたから白っぽくても狼の可能性があると思うんだ。だから多弁で実は黒なんじゃないかってことで橙を希望したってのが理由だよ。ほぼ直感
神子
昨日の最後での思考開示は好印象。それに落ち着いて村を見ている感じがするね、といってもまだ色を付けられないかな?明日からがんばるよ。私
阿求
腹が黒い印象は変わらず
発言の内容がすごく濃いね。阿求も柔軟な思考でいろんな事を言ってくれるね。
また印象だけだからなんとも言えないけど今は吊り、占いはいらないと思うな
にとり
ごめんね;;
うーん何とも言えないなぁ
遅くなってごめんなさい〜
■3.占い希望(第2希望まで)
消去法で、てるよ、あきゅー、にとり、が残ったの〜
●てるよ、○あきゅー で提出するわ♪
にとりは精査しきれてないのと発言少なめな印象だから
昨日の第1希望だった神子はゆゆこの殺意を感じた(>>228)ので外したいわ〜
>>303
他所村の時の狼を兼ね合いに出すのはマナー違反よ?
たとえ再戦村だとしてもこの村とは全く別物。
それはなんの理由にもならないと思うわ。
アリス吊らない場合は、めるぽ狂ならばめるぽ噛み、
そしてめるぽ真だと印象付かせてアリスを吊りつつ
幽々子を噛み切るのがいいかしら?
>>304 めるぽ
いやいや殺意って・・・まぁちょっと戦闘民族出たとは思うけど・・・
・・・っていかんいかん、私は温厚、私は温厚・・・
■1.占考察
・メルランさん
昨日の占考察に加えて、今日のアリス●で真視が一旦強まりましたね。状況から真…だと思ったんですけどね♪
幽々子様の指摘された>>166の視点漏れ疑惑が、かなり響きますね。この視点漏れが真実なら、十中八九メルランさんは狂だと思いますが。
あと、>>72の対抗狼視も疑問です。私は幽々子様狂はあっても、狼は無いと考えています。理由は今日の白だしなんですが、霊能抜けなければ明日に2W露出なんですよね。
ここをみると「偽というならどっちでも良い」と感じますね。かなり偽視が強まりました。内訳は狂>真≧狼
(続
・幽々子様
1日目までは僅差で真より。ですが、今日になってからの>>18のアリス吊り容認で真視がかなり落ちましたね。>>34のこの状況での自分の護衛成功も少し楽観的ですかね。
ただ、>>122里香さんや>>200輝夜さんの考察を見て「ひょっとして、私の占像とずれてるだけなのかな?」と思いました。
読み返してみると、段々と危機感の高さ等は感じましたし。そして、メルランさん視点漏れ疑惑もあって、昨日より更に真寄りで見ます。内訳は真>狂>狼
>>304 めるぽ
あなたは対抗を狼と見てるのかしら?
狼が誰か分かってない狂人だと思ってるなら
対抗の考察なんてガン無視で良いと思うけどね…。私そうだったし。
それじゃ先に私も占い希望だけ出すね
●輝夜○にとり
輝夜はちょっと私の力では発言から白黒は取れないっと思ったからだよ。
うーん今のところ発言からは白黒判断できないところだね。
ただにとりは発言数がちょっと少ないからだね。でも印象的には村と狼を探す姿勢は白くも見えるんだよ。だから第二希望だね
正直印象ばっかで黒狙いというより色の見えない所を選んだよ
(続
上の考察を踏まえて、私がいま最も有力だと考える状況はこうです。
【メルラン偽(狂)‐幽々子真…アリス村】
アリスさんの印象がかなり引っかかりますが、十分ありえますね。
黒出しに関しても、私の>>28という可能性もあります。
総括。
メルランさんの偽視がかなり強まりましたので、真 幽々子>メルラン(狂) 偽で見ています。…アリスさん村という衝撃事実になりますけど♪
>>+3 永琳様
まぁ、そうなんだけどリベンジ村でメタ要素は避けれないのよね。。
此れくらいで目くじら立てなくて良いと思うウサ
>>299小傘
うむ、我が勘違いしただけじゃ
仮決定把握したが、いまだに考察に手間取っておる…
できたとこだけ落としていこうぞ
■2.できたとこまで灰考察
阿求
>>28メルラン自身に目星がついている場合の方があると思う
狼が●アリスの希望を挙げる可能性は、3潜伏ならばそれくらいの仲間切りはやっておかしくなかろうて
>>80>>82なんかはアリス狼の可能性を高めで見ておるな、>>166について見て阿求がどのような判断を下すのかは非常に興味深い
前日と今日の話の流れを見るに、発言はかなりしっかりと組まれたイメージじゃな
太字を積極的に利用するなど、村に与える影響力も大きく思えるな
だが、話がしっかりしている=白いというわけではないのでな…腹の中以外別段黒さは感じておらんが、かといって積極的に白く取れる部分も薄い
我は終盤に残った彼女に吊りを当てられるかと言われたら、ノーと答える
里香
>>121〜等、基本的には質問を飛ばしていくというより、状況による判断が多いの
昨日の灰考察は個々で多くのアンカーをひろっとるようじゃが、正直若干見づらい今日はどうかの?
>>175についてじゃが、初手パンダになった方が狼としては真占い確定という厳しい状況になる確率は高いと思うぞ
パンダ吊りを行えば、霊能結果が出た時確実に占い真贋がつく
今日の襲撃で占いか霊能を確実に襲撃せねばならんわけじゃ
噛めればいいが、狩人との読み合いに負けたらその時点でハードモードじゃぞ
小傘
メルラン狼からの潜伏狂人について考えておるようじゃな
個人的にはメルランの昨日の行動など振り返ると単独臭がしたこともあって、その線は薄いと考えておる
さておき、占いについての独自の考察がメインなところは今のところ内訳に真剣に悩む村っぽいの
みすちー
他に強烈な人と比べると正直印象を取りづらい…
えーと、占い師の二人にも言われたのじゃが>>119は黒要素として取られるのかの?
狩人関係の発言がタブーなのは狩非狩が透けるからじゃろうと思ってたんじゃが…護衛誘導を疑われとるのか
これ見ただけでは狩人がどこ護るか、狼がどこを噛むかなんて互いに確信はできんと思うのだがのう…うーむ
輝夜
依然我に関する初日からの態度と照らし合わせても白寄りに見てはおる
灰考察で黒よりがおらんのは…まあ我も人のことは言えんな
アリスは黒く見えとったが、>>166のめるぽの発言で占い真贋を判断したということじゃな
流れに無理はないような気はするがの、>>184の自分のミスを自ら訂正しておる辺りの判断が難しい
赤ログの臭いはせんから、現状単なる把握ミスだったんかのう
2日目
>>30>>31>>86
状況考察による占い考察は無難な感じ。
>>95
ここは冷静かな。実際はまだ真贋の判断がついてないことの表れかとも。
前半部分での灰考察に関してはかなり早いな、という印象。村にしても狼にしても前衛的なポジションにも見える。ブレは激しいとは思うが、この辺は私は質疑したいなあ、と思うよ。
>>188が個人的には気になる。若干フリーダムすぎる。そしてここからメルラン偽が伝播した感じだね。
さて、話した通り前衛的なポジションにいるとは思う。ただかなり危ういというか状況に左右されがちな面があるかな。微白の多いよく分からない灰考察から共有か狼のどちらかかな、とは思っている。占い当てておきたいところ。共有なら罪袋君が引っ張り上げてくれることを信じて!
>>308 阿求さん
『自分の護衛成功』ですか…。
GJ出れば何処でも良いのですよ。
霊能を抜く気がない視点漏れとも取れるわね。
さて、ここまでの流れを見る限り私の真視がかなり硬くなったわね。
メルラン、>>166感謝するわ。
さすがにアリス吊りになった場合メルランを守る剛毅な狩人はいないはず・・・
GSじゃが、ここまでしか考察できておらん…すまん
現状では
白 傘>輝≧小=里≧阿=神=橙≧に≧雀 黒
といったところかの、半ば無理やりじゃが…
■3.占い希望じゃが
●阿求○みすちー
で挙げさせて貰うぞ
出かけるから取り急ぎ、
まず結論として、評価は反転して、
真:幽々子さん>メルランさん:偽
と見てるよ。
メルランさんの視点漏れは、占い師という役職という前提では致命的だと考えるよー。
今日の幽々子さんは全体的に弱気な印象があったけど、パンダの態度や、全体の評価を見て精神的に弱くなってたんだと感じたよ。
アリスさんの潜伏狂人説を真剣に考えてることからも、相当拠り所みたいなものを探してる感じが見えるね。
現状は決め打ちできるほどじゃないけど、現状7:3くらいで幽々子さんを真だと見てる。
そして時間が来たので出かけます。
ここからは鳩対応になるよー。**
>>314 布都
姫様に赤ログの臭いがしない…?
どうしてあそこからそう思ったのかしら?
その結論の理由が良く分からないわね…。
>>107 アリスさん
回答ありがとうございます。
客観的に見れば貴女も同意なのですね。ただ確かに、貴女からすればメルランさん偽は確定なわけですし、むしろ可能性が低いどころか皆無の可能性ですものね。
ただそうすると、今度は私の>>28については貴女にとっては可能性の高い出来事になると思うのですが…。
>>157 みすちーさん
小町さんにも突っ込まれていますが、ここは私の説明不足ですかね。
厳密にはフラットに「なった」ではなく「近くなった」ですね。だから、それまでの印象・考察も加味してまだ若干幽々子様の方が真よりだと感じたのです。
フフフ・・・フフフフフ・・・
あははははははははは
(メルランには悪いけど、あまりの逆転っぷりに笑いが止まらないわ!!
狼目線のみすちー感
村人の場合
仲間にしたいね。ここを吊るのはかなりもったいない。よく動くし、適度に迂闊だし、非常に使いやすいところ。しかもきつい質疑があまりないんだよね。ただ、終盤戦だと伸びて脅威になりうるところだから中盤で吊らせたい所。
狼の場合
適度にラインを作ってもらいたい印象。前衛狼としての役割はまだ果たせてもらってないかな。白い白いというよりも、仲間や他の村とラインを繋げたり切ったりしてほしいかな。LWとしてはそこそこいいかも。
ξ・∀・) メルラン・プリズムリバー ヴィクトリアは、発明王にとり エレオノーレ を能力(占う)の対象に選びました。
■1.占い考察
メルラン
うーむ、皆>>166の発言で一気に幽々子との信用逆転してしまっておるのかな
正直なところこれは致命的じゃな…仮にめるぽ真占いで、単なる発言ミスだったとしてものぅ
小町の考察を使うわけではないが、お主からは確実にアリスは狼なわけで
★我を黒いと言ったが、我とアリスが両方狼だとしたら、お主の目から狼は果たしてどのような勝ち筋を狙っておると思うのじゃ?
ここが主の思考の客観的な疑問なんじゃよな…
幽々子
アリスが白なら本当に頭が痛いじゃろうて
アリス単体で見て、我も黒い要素が多すぎてお主の立場でも言いようがないと思う
なんというか、メルランが一気に怪しくなったので相対的に幽々子真の方があり得そう、という状況じゃなぶっちゃけ結果とか発言全部参考にしてたら両方偽にしか思えない不具合…
よって、めるぽの>>166発言に対するフォロー待ちじゃが、現状では
幽々子真、めるぽ狂
寄りで考えてしまっておるぞ
♪里香
・>>173 の後半のメルランの視点漏れを気づいていないのか指摘なし。
個人的にそれに気づかないと思わないし、二人のアリスへの態度が微妙で幽々子>メルランに見えるけどアリスが黒いという真偽つけられないという意見(>>122 >>123 >>127)に対しての思考開示なのだから注視するのが普通ここを掘り下げて色を取るわ。
注視していれば幽々子よりも早く視点漏れに気付けていた筈。
・>>125での、占い師の発言を重要視していない(発言から真偽見極めたくない)といった内容から見逃しも理解できるけれど、これを見逃し>>185の幽々子の指摘が在席に被っていたのに関わらずなんの反応もせずに夜まで無言で居た事。
これを私は『視点漏れをどうカバーして占い師を抜くかの算段をしていた』と受け取るわ。
その結論が>>263のアリス吊で護衛を霊に持って行きつつ(護衛を誘導しつつ)、幽々子を噛む事
輝夜の意見に乗り、『幽々子真っぽいけど吊って真贋を確認したい』を主張する事で自分の信用を落とさないように占い機能破壊に持って行こうとしているように思えたわ。相乗して黒要素。
・>>277 自分と同じ見解を持っている(確定情報を見ることを第一)としている輝夜を黒視ね。
輝夜にもミスティアにもさして絡みを持つ事もない、質問を流す事もない。
考察が薄いこと・希望が理解できかねる事を理由にしているようだけど、それが出来る人(自分他多弁)はまるで白いとでも言っているように聞こえるわね。尤もらしい理由をつけるなら狼だって出来るわよ?
ミスティアを除く二名は寡黙組。また、もう一枠の寡黙とされる神子に対しての>>266の白の取り方が不明。
アリスを初日に黒く見ていて現状も占いの真偽関わらず黒く見ている彼女にとってアリスは白いと前日に言っていた神子こそ怪しいのでは?
弁が立つ狼を知らない訳でもないでしょうに。
発言のタイミングやステルス感、SG作りに回っていそうな動きから、小町よりも黒度として上がったわ。
♪小町
・>>97
>『あたい自身布都をちょいと村よりに見てるってのもあるが、
狼の布都をかばった、とかいうようには見えないさね』
何故布都狼前提で神子を対比させてるのかしら?
前提が村っぽい布都とのライン確認してそことライン切れてる、というのはどういうこと?
結論は>>101微微々白。かすかに村かもしれないって程度なのに『布都を村っぽい』と主張する意味はあったのかしら。
・>>235 のGJ出れば有利、は今日の護衛をメルランに向けようとしているもののように見えるのよね。今日霊噛みが通る事はまず無い。となれば占い機能破壊の可能性大。
霊>白引きの幽々子>>>メルランが通常の護衛配分であるのに対して、確実に幽々子から護衛を外したいとしているように見えるわ。
・>>235
・真狂でアリス白
>無いとは言い切れないが、狼側の首を相当絞めてる気がする
全くよくわからん。狼陣営ラッキー路線だと思うのよ、この場合。共有相方を初日に占わせる無能な共有はそうそう居ないもの。
・>>254 それは全く逆じゃないかしら。アリス黒の場合の狼陣営の作戦は、狂人が副占い化しないよう、狼一匹を犠牲にして真偽を初日につける事では無いかと思うのね。
占いを初日抜く事が出来る上、狂で吊り縄が稼げる。しかも灰が狭まらない為灰を広く取れる。アリス黒と見ているのにこの発想が出てくるのは不可思議。
・>>298 >>301 幽々子真でいいんですね、わかります。
・現状黒。
♪阿求
・>>291 >>310 これは普通に取れば白要素だけども吊りがほぼアリスで決定してからの希望。白稼ぎにも見えるわね。阿求狼とすれば他の2Wがアリスを吊りに持って行こうとしている事、他の村も幽々子真を見ていてもアリス吊りを推している事から意見を浮かせ、白を稼ぐ作戦に出たようにも見えるわ。
・>>294の希望。幽々子狂と唯一置いている小町はスルー、潜伏狂説を推していた小傘▼。どちらが怪しいかといえば小町であると思うのね。ここから小町とラインがあるように思えるわ。里香ともばっちり白視ライン(>>1:356)・里香からのライン(>>266)があるのよね。しかもどちらも●アリス○ミスティアで昨日の票をかぶせているわ。
小町も第二がミスティアだし、希望を同一にする可能性ってあるのかしら?と考えたけども、阿求が発言が昨日伸びない事(多忙)だった事を踏まえ安全な場所を希望で上げて、初日に誰も占われないように動いた、ならば納得できるわ。
・ライン色が小町・里香と深い事から微黒。
♪ミスティア
・>>154 >>150 ライン的に小町・里香と繋がりはありそうだけども、ちょっとあからさまに白視を向けすぎな気がするのよ。にとりを間に挟むくらいしないかしら?
・>>188 幽々子へ反応を比較的早目に返しているのよね。致命的な視点漏れと評するのは幽々子偽&アリス吊りに持っていく気が無い印象だわ。
・>>316 で幽々子真に意見修正。吊りの変更は無いのかしら?本指定時刻が近いんだけども。
・全体的にSGにされてる臭が強く見えるわ。ただし、幽々子真・アリス白に見解を変えたのに占い希望を>>156のままで放置がきになるわね。
アリス白要素を橙が引っ張り出してきた事による橙黒視は崩れると思うのだけど。アリス白ならば1Wないし2Wはアリスを吊りに来ているはず。そこの推理の伸びが無いのよね。
・灰寄りの微黒としておくわ。
とりあえず中間決定を出すよ
【今日の吊りはアリス、占い先は輝夜】
一応以下に吊り・占い希望を出すから間違いがあったら言ってくれないか
/|罪|メ幽|蟲|輝雀傘里ア布小橙神阿に
役|共|占占|霊|―――――――――――
●|―|輝阿|輝|に橙小輝神阿―輝小神輝
◯|―|阿小|に|神阿にに布み―阿―に小
▼|―|ア神|―|アアアア輝ア―アア小ア
▽|―|布布|―|布橙小雀小――――雀―
>>塩へ
中々良い考察の開示だね。やっぱりフランとは違って成長したんだね。
ちなみに私は吊られてもおっけーね。
多分勝手に混乱して泥沼が深まるか、クールダウンされて芋蔓になるか。
まぁメルラン抜きは容易になるかな?
私視線ではかぐやか神子かフトが狩人と睨んでいる。
この3人ならば、何れにせよ霊鑑定で黒を知らしめたほうが都合良いだろうし。
これがaqnか夜雀ならば霊抜きが容易だけどね。
狩人の目星を着けるのは難しいけど、公表された考察から護衛先を推論することは可能だよ。
もっとも、博打だし狼センサー以上に高性能な脳ミソが必要だから、まぁぶっちゃけカンだねw
>>323
中間決定把握したぞ
我のとこの雀が「み」になっておるな…
あとすっかり忘れておったが、▽第二希望も出しておいたほうがよかったかの?
今からでもだそうか?
これ、メルポ噛みでおっけーね。
幽々子ほんとすごい・・・
というかそれしかいえない、あたい。
(残りの考察いそいで仕上げてくるー(汗
>>323 罪袋
【中間決定了解。】輝夜は微白と考えたけど確かに調べる価値ありそうね。
【そろそろ一旦セットしておくわ。】
ただいまー。
>>303 にとり
私を選んだから残りが外れたってことでいいのかな?
うーん、現状のアリスと私に入れてるってのがスゴク気になるけど。
分かった、参考にする。
灰考察
アリス
>>1:306で橙を一番怪しく見てるって言って>>195では橙が印象薄いっていってるけどまだ一番怪しく見てるの?
>>1:332私尻馬に乗ってるかあ。ちょっとショック。私ってそういう印象なんだね。
>>35ブラフ宣言。共有じゃないならそんなにたくさんブラフ撒かなくてよかった気がするよ。現に今パンダで色がわからない。
>>49村のほとんどがアリスを怪しく見てるから狼炙りだし失敗な気がするよ。
>>50私もほしいよ狼センサー(泣)
メルランの発言があったからもしかしたら白なのかもしれないと思ってきたよ。でもアリス自体では黒くも見えるよ。うーん…灰
占い輝夜君は弱い手だなあ…。
神子君や小傘君でもいいと思うよ。
若干気になるし、何より輝夜君では情報が落ちにくい。
>>319
中の人が透けたからってメタ推理はノイズになるんじゃないかい?
絶対に私をうてしと認識しているよ。
>>119布都
うーんその発言はちょっとなぁ…
いくら誘導して無いと言ってもそれは狼も狩りも見ているんだからね。
>>185幽々子
おおー確かにこれは視点漏れっぽいね
メル視点灰の中には狼は2なのはわかってるんだらね
>>265 輝夜
ログ精査終わるまで待ってて!そのあと、お話しする。
>>285 小町
その策、実行してるとしたらやっぱり小町が黒くみえるんだよね。やっぱりその策はないんじゃないかなぁ。
♪神子
・ぶっちゃけ発言が伸びないのよね。幽々子の態度を取って偽と見てたくらい。アリス真っ黒とのこと。
・灰のまま現状維持。優先して吊りたいとまでは思っていないわ。
♪輝夜
・>>134 この輝夜はカグーヤでは無さそうで安心したわ。中の人blueさんかしら?ブラフ嫌いな様子から。と思ったけどFO主張してなかったわね。皆ブラフが嫌いなのね。やはりブラフは狼のみに気付かれるように打つくらいが丁度いいわ。
・>>234 >>237は、アリスが白でも黒でも白い意見だと思うのね。狼ならばここまで大胆に占い・吊りに重要さを求めるのでは。
難点を言うならばアリス狂目に見ているのならば、狼吊り>狂吊りよ。
・灰考察薄い…。占い希望に多く上がっているけども、どちらかと言えば吊り枠ではあるのよね。
里香とラインは切れてるように見えるけど占い希望。幽々子噛みの為のライン切りもあり得るわね。
・現状は吊りにまでかける程黒くは見えないわね。灰
どうやらここまでのようね…
まあ下位GS分が上げられたしいいかしらね。
現状GS
白 にとり=布都>橙>小傘>輝夜=神子>ミスティア>阿求>小町>里香 黒
>罪袋
もう直ぐ灰考察はできる
いきなりでごめんだけど
>>322の希望変更
●子傘○神子
▼アリス▽にとり
でお願いするよ
こんばんは。本決定までに灰考察を出しきれるかどうか微妙ですが頑張ってみます
>>172 里香さん
あり得ると言えばあり得ます。しかし私は、ここは白判定を出しておく方が利があると考えます
真占偽占問わず、黒判定を出すことができるのは3回のみですから、偽占い師としても手数計算してここぞというタイミングで出すことが要求されます
今回は霊能者が確定していて、霊能結果を出されたら自身も破綻してしまう状況です。昨日のアリスさんは霊能護衛を強く主張していましたから、ここを確白にしてしまうと、霊能抜きが難しくなる空気が醸成される懸念に行き当たるように思います
また、ここは灰考察と絡めて出そうと思ってたところですが、昨日の占い真偽を見返してみると、
幽々子真視
アリス>>1:155、里香>>1:277、布都>>1:327、にとり>>1:334、ミスティア>>1:390、阿求>>1:420、小町>>1:445
メルラン真視
小傘>>1:146、私>>1:281、輝夜>>1:415
(橙→五分五分>>1:269)
という状況だったので、霊判定出しによる自身の破綻と引き換えに幽々子さん噛みを成功させるというのも難しいと考えるのではないかという点から、偽占い師のメルランさんがアリスさんに黒判定を出したという可能性は低いと判断しました
が…>>166ですか…。これはメルランさんの信用を落とさざるを得ません。ただそれでも、上述の理由からわずかながらメルラン真寄りと見ます
狼予想
輝夜-神子-にとり?
合ってるかな、この二人。
神子の場合はアリス、布都あたりがSGなんだよね。にとりは正直わかんなん。
>>320 ふとちゃん
☆どちらかの色を見せればもう片方が残れるかもしれないわね〜
占い真狂ならもう1W灰にいるわけだし、できなくはないんじゃない?
アリスー布都 両狼はありえないと思う人妖もいるみたいだし(>>271)、そう主張できるでしょ。
私はありえないなんて、ありえないと思ってるけど
>>321
フォローなんでできないわ。
あれは私の大ミス。エピで謝罪するだけよ。
>>330
了解、では
▼アリス、▽みすちー
でよろしく頼む
まあ、今日は情報がほしいので第二希望はオマケみたいなもんじゃがの…
>>228 幽々子さん
自身の経験から意見出しや思考開示を行うことが黒いと言われたら、私は黙り込むしかなくなってしまいますね…
私の「経験」という単語が目に付いたようですが、単に前置きの文として何気なく書き込んでいただけですよ
2日目
>>48は小傘の思いが伝わる部分ではあるかな?
>>53>>55はそこそこ説得力あるね。1日目よりはかなりいいと思う。
>>132>>133>>137>>138>>142
アリス潜伏狂人説か…場に出すべきことかはちょっと微妙かな。
説得としては悪くはないけど、やや乱れてしまう感じもするからね。
そして>>272かな…6割はかなり高く見ている感じだね。はっきり言ってそれはどうかと。
基本的にはあらゆる可能性を見るスタンスかな、と思う。
ただ、若干少ない可能性に肩入れしすぎな部分もある感じ。独自性を持たせることで単独臭を出そうとした狼の可能性もあるかな?灰。
>>323
こりゃ相方はかぐや濃厚だな。
仮決定第一段のニトリがね。
かぐやの●とリグルの○。おそらく灰最多の●かぐやに、霊能リグルの●が仮決定の理由かな?
この状況だと絶好の共有トラップ発動になるね。
幽々子が引っ掛かって黒出しそうだね。
私の援護で。
かぐやが素村を祈ろう。
私の考察が的外れで赤っ恥をかきますように!
あ、そうだ吊り希望ね
うーん私が第二を出していいのかちょっと悩むね…占いでは出しちゃったけど。
とりあえず第一は▼アリスだよ。
正直占いの真偽がどうこうと言うよりアリスが黒いね。
ブラフって言葉は扱いやすいよね。どんなに誤爆してもこれは狼を誘い出すブラフって言ってしまえばそれで終了。
便利さ故にちゃんとした弁解がなければただの黒要素だよ。
>>332 小町
ここで希望変更…理由が気になるわね。
神子が占われそうなこのタイミングだったから特に。
>>323
【中間決定、本決定までにかわりませんか?】
灰考察もいまだ出せていない身ですし、私の意見が村の総意と完全に対立しているのはわかっていますが…。
正直、アリスさん・メルランさんからは霊判定白が出る気がしてならないのです。
メルラン君マジ凹みっぽいなあ…。
真狂だね、狼なら赤ログフォロー入るはずだからこの凹み方はないと思う。さて…どっちかな。
私も吊り希望出すよ。ほんと迷った。
▼アリス、▽にとり
幽々子真予想と見てるけど占い真贋については狼に出遅れてる。また、メルラン真の可能性もまだある。視界晴れのための第一希望。
▽にとりなのはアリス白の場合の狼があるかと予想しての希望。だけどアリスの色次第で変わるから悩んだ。
>>340 阿求
それでも残せばノイズよ。
何度も言うけど村全体で決め打たない限りは即吊るしかない。
狩人に負担かけすぎよ。
…う〜ん、狼にしてはあがく効果が見込めるとは思えないわ。
まあ狩人は無いわね。
>>230
強権容認で白く見られるのなら、いくらでも容認しますね。私なら要素にとらない部分です。
みすちーは割と狼あるかなと考えているので、この理由で白をとった橙が気になりますね。みすちーの色しだいで判断が変わりそうです。
>>278
占いも騙らない霊能も騙らない狩人も騙らない、そして占われる気配もない。ふと狂人はないでしょう。
>>340
正直な所難しいね・・・
何故なら万が一この状態のアリスを残しておく事で他を吊り、真占い師が特定されないまま終盤まで残っていたとすると完全に疑惑の目がアリスに向けられる
狼ならばそれはいいことなのだけど、村であった場合格好のSG要員でもあると考えている
私はこの状況のアリスが残っている限りいつか吊られる対象になると考えているんだ
それだからこそ今吊ることで占い師の真偽を見分ける材料となると考えると共に、終盤の不安要素を取り除くことにもつながる
私が今回のアリス吊りに踏み切ったのは多数決でなくそういった理由も含まれているんだ
>>341 にとり
直感重視は了解したよー。
それと気になったとこあるんだけど。
★今の占い真偽ってどう見てる?幽々子の視点漏れ指摘からの判断がないみたいだから気になった。(なんかリアル厳しいみたいだし落ち着いたらお願い)
>>*77
♪これが効くといいんだけどね♪
まあ・・・私も経験不足だから、私のなんかが通用するか相当怪しいけど;;
うん、どんどん薄くなってる気がする(
ちょいと新しい発言なんかは見れてない可能性大さね
そこは勘弁してほしいさね
輝夜 純灰→微白灰
昨日から相当印象がよくなったさね
この姫本当にセ○ム?(
昨日はいまいち発言も少なくてよく分らなかったが
>>117なんか相当思考の流れが分りやすいさね
>>118の「正直残すのは難しい」ってのは、
>>206でアリス・布都を吊りにあげていることから
一貫した考えの筋を感じるね
一日目を見直してみたところ、同じ思考が>>1:46に見えるさね
微白
ミスチー 微白灰
>>154>>168あたい票いれてないさね(
初日と印象変わらずかね、全体的には無難って印象もちょいあるかね
だけど>>188これは鋭い、あたいはこれ気がつかなかった(
ただ、他の人妖と比べると色が見づらいってのもあるね
微白灰
子傘 微白灰→純灰
初日から白印象変わらず、というよりあたいはすごいと思う
自分の中で>>59考えはしっかりあって、その上で
>>130〜こう、色々な可能性を考えられるってのは、あたいにはできないね
ただ、そうさね、いろんな可能性を提示してくれてるのはうれしいんだけど
実際どれを一番考えてるのかってのが分りにくい気がするといえばするね
うーん、ちょいとあたいの中では色をとりづらい範囲に入ってきたかな
純灰
里香 微白
かわいいから白でいいんじゃないかい?
やっぱりすごい思考トレースがしやすい
>>121〜から思考開示が相当好印象さね、どういう思考からその結論に至ったかが分りやすい
そして黒要素も見つけられない
しかもそこで止まることなく>>171〜質問を重ねることで
理解しようとする姿勢は色を見分けようとする村に見えるさね、白要素
現状あたいの中では最白さね
アリス 微黒→黒寄り
こっちは占い真贋からの流れで黒じゃないかと見てる
ただ、自分の考察に自信が無いのも事実さね
そこはちょいとほうっておいて、発言だけ洗ってみる
>>35
ブラフって……それは灰の人妖がやっても逆効果が多いとあたいはおもうさね……
やっていいのはあたいは共有くらいじゃないかと
今日は他の人妖から来た質問を答えることに集中してるみたいだが、
お前さん目線、占い真贋が割れたはずさね
そこから考察が広がるのかと思えば、そうでもない
狼陣営一人は見つけたのだから後3人と昨日と比べて灰考察が広がっているようにもあまり見えないさね
うーん……やっぱり個でみると黒い気がするさね……
黒寄り
橙 微白→微白灰
こっちも初日から印象変わらずってとこかね
>>258
つっこんでくれてありがとさん、
ちょいちょい便乗?とか思うところもあるけど
(たとえば>>216の>>166についてとか)
それいったらいつも考察の遅いあたいとかなんなんだって話さね
ただ、この微白ってのはあたいの印象もかなりふくまれてるさね……
白黒要素が今日取れたかっていうと、無いさね;
うーん、一旦ちょい灰にさげとくよ
神子 灰→純灰
初日から印象変わらず;;
しっかり思考開示はしてくれてるんだが
なんというか……あたいには色をとりづらいタイプなのかね
白なのか黒なのか本当に分らないさね
>>151の考えとか、普通に頭に入ってくるし、理解できるんだが
どうにもつかみどころの無い感じ
昨日は占い必要ないかもといったが、ちょいとあたいの色を取るのが苦手タイプかも(
純灰
阿求 微白灰
こっちも初日からいい印象かね
ただ、しっかり考えが練られてる印象
>>27の突っ込みなんか、全うなもんだし
>>319 これあたいはつっこんだつもりじゃなかったんだが、
しっかり説明してるのは白っぽく見えるさね
こっちも思考の流れが追いやすいし、特に黒く見えるところも無いさね
微白灰
にとり 純灰
申し訳ないが悪い意味で印象変わらずかね
>>303
「ほぼ直感」とかパッションに頼ってる感がするさね
>>106
とか質問を飛ばしてるのは、好印象ではあるんだが、それがどこの思考に反映されてるのかというと
ちょいとあたいにはわからない
うーん……びみょい
純灰
布都 微微白灰→灰
>>24
阿求と同意見、これだけ考察できるならお前さんに奇策は必要ないさね(
初日のあの騒動で若干村よりに見たが、
>>119
あたいはこういうの黒要素にとるさね
いや、別に狩人目線で考えてるのは別に構わないと思うんだが
「狩人護衛が霊能で大安定」とかはちょいとあたいには黒くみえるよ
ちょい評価は下げさせてもらうよ
まあ色は見えそうだし
灰
○里香>>輝夜=ミスチー=橙=阿求>布都≧子傘=神子=にとり●
同位が多いな……
●神子○子傘
▼アリス▽にとり
占い・吊り希望の理由さね
まず占い
あたいの考察で純灰、つまりあたいには色を見るのが難しそうと判断した灰の人妖が
子傘・神子・にとりの三人
三人とも全員白だと仮定して、申し訳ないんだが、後半に残った時しっかり情報を落としてくれそうと選んだのが
子傘と神子なんだけど、あたいとしては子傘のほうがあたいには無い広い視野持ってそうで
こっちの色が白だったらあたいはうれしい♪
黒だったらあたいの考察では黒要素が拾うのが多分苦手なタイプだから、色をはっきりさせたいさね
次に吊り
メルポ真、幽々子狂で見てるのは変わらないんだが、
やっぱり自信が無いってのと、真贋はっきりさせたいってのが本心さね
よって▼アリス
▽にとりのほうは、正直言うと、灰考察してて、黒いって人妖を見つけられなかったさね……
仕方ないから灰の中から選ぶことにしたんだけど、布都とにとりを比べたときに、
どっちを残したいかっていうと、あたいは要素とりやすそうな方を残したい
よってにとりを選んださね
……相当悩んだ(
>>336めるぽ
しかし我は現状いずれ吊られる可能性が高いんじゃがな
「できなくはない」としてもハイリスクすぎるじゃろう
正直我とアリス狼ならLWへの負担が半端なさすぎるぞ…
だが、お主の考えはまあわかった
要は「我が単体で黒い、狼側の作戦なんてしらん」そういうことじゃな?
罪袋君は安定思考だね。
いい共有だと思うけど、狼に利用されないかが怖い。
あと、私も灰考察全部は無理っぽいかな、気になる所だけ見よう。具体的には里香君、小町君、橙君。
あと、神子君が若干経験頼りすぎて他人の性格要素を掴もうとしない点は黒いけど、今吊りはないかな、占いの反対はしない程度の位置ではある。布都君は護衛関連に口出し過ぎたのでやっぱり放置で。
>>346
それ気付いたの私じゃないよー。
幽々子さんだよー。
だからその白には異議を出しておくよー。
うーん、なんなんだろう?私のスタイルって人によりけりなのかな。まぁ今回は黒く見られてないだけマシか…w
できた人から挙げてく。
■2.残りの灰考察
・小町
>>211はどっちに取るべきか。黒と思ったところは吊り、占いは灰位置から狙う。っていうのはよく見るスタイルだし、小町の動きもそんな感じだし。あくまでもアリスへの質問→判断って流れは自然に思えるんだ。
>>285は小町の言うとおり、自分自身が黒く見える。小町狼の場合、自分からそういうこというかなー?まだ、白より印象だけど。
さて、現在のGSはこんな感じなのかしら。
所々…というか、かなりテキトーだけどね。
白め:
小傘>にとり>みすちー
灰:
橙>小町>里香>阿求
黒め:
布都>神子>姫様
(・x・)<さあポイント使い切ったウサ!
(・x・)<ヒャッハーもふもふだー!
>>338 神子
自分の経験から意見や考察を出すのが悪いとは言わないわ。
ただ自分の言い方一つで相手がどういう反応をするかは少し考えてみて欲しい。私もあまり人のこと言えないんだけどね
ついでに吊り希望出すとしたら
▼アリス▽にとり
辺りで。にとり君は現時点単純に内容寡黙の位置。整理したい所。まあ小町君といっしょかな。
風水の専門家 物部布都 ディナは、闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ を能力(守る)の対象に選びました。
本当のこと言うとリグルを抜きたい
幽々子に真占いとしての立場をあげたいよ;;
これ幽々子MVPでいいでしょう!
>>358 小町
いや、気にしなくていいわよ。うん。どう間違えたらあんなことに
ついでに小傘にも謝っておく事を薦めておくわ。
未だにずっと「子傘」になってるから。
そうそう、それと今の内に聞いておこうかな
>>幽々子・メルラン
明日も同時発表になった場合はまた正午にお願いしても可能かな?
■2.残りの灰考察
・小傘
>>130は正直今の状況にマッチしすぎてて…
少なくとも論理的思考に基づいた考察が強いみたいだし、考察にブレが見られないようではあればそのまま白よりになりそうな感じ。
ただ、メルラン狼の場合に初手で割ってきたのはなんでだろ?真偽不明にしておいた方が狼側には都合がよかったと思ったけど…
アリスは黒出しやすいって理由もあるか。
ちょっとー私誤字り過ぎでしょう(w
初日から中身隠すきなかったからかな・・・?w
というか素で子傘だと思ってたorz
▼アリスですか。
メルランは偽っぽい。アリス自身は黒っぽい。決め打てない限り、吊るしかないですね。
なんにせよアリスは占わなければ即吊りの位置でした。例え村であっても占真贋が引き換えで手に入ると考えるしかないですね。。
しかしリグル君あれだね。
罪袋君のサポートくらいはしてあげてもいいと思うんだ。
真占噛まれたら恐らく次は罪袋君だから君がまとめ役だよ?
>罪袋
えーっと、正直いうと、あたい考察するとき抽出つかってるから、罪袋とかリグルとか占い候補とかの発言見てない……多分それできづいてなかった
本当にごめんよ……
・・・と、冗談は置いておいて
これ以上本当に時間・体力的に無理と感じた灰の人は私に投票を委任して休んでくれて構わないよ
まだまだこの長丁場は続くんだから、ここで体を壊しては基も子もないからね
但し申し訳ないが占いの二人は本決定までがんばってもらっていいかい?
少し占い先も悩んでいてね
>>355 ふとちゃん
だいたい合ってるわ〜
付け加えると、「村でもノイズ除去として吊りたいと思った」のもある〜
でもあきらめちゃだめよ?
あなたにはきっと明日があるんだから〜
>>117輝夜
回答ありがとう。
小町
>>1:463はアリス●じゃないんだと思ったよ。
でも>>211で説明してるから納得。けど聞かれる前に自分から言ってほしかったな。
>>1:467を見たところみすちーの黒要素は橙には質問を積極的にして相手の意見を見極めようとしているがアリスにはあまりしていないが黒要素なのか微白灰。要素として弱い気がする。まあいちゃもんね。
黒いなあって要素あんまり見つからなかったよ。微白
ξ・∀・) メルラン・プリズムリバー ヴィクトリアは、セ○ム 蓬莱山輝夜 シメオン を能力(占う)の対象に選びました。
>>369 >>370
では申し訳ないが以下のような発表の仕方をお願いしたい
もしも今回の襲撃でリグル(霊能)が噛まれた場合は正午に同時発表
今回の襲撃でどちらかの占い師が噛まれる・もしくはGJが発生した場合は都合のいいタイミングで発表
をお願いしたい
>>368めるぽ
なるほど、ノイズ吊り、な
それとあきらめちゃいかんのはお主もじゃぞ
現状、例の発言からお主の偽視が強まっとるが、占いの真偽は明日の霊能結果が出ればわかるじゃろう…
お主が真だというのなら、明日の村のためにも考えておることを残してほしい
勿論、これは幽々子にも言えることじゃな
2人ともよく考察してくれておるし、奇策でノイズ撒いてしまった我が言えることでもないかもしれんが…
さて、真面目に考察するか。。
このモチベ如何しようかな…凄く赤ログが透けてるんだけど、正直このままだと明日真占い抜けて終わるだけだと思うんだよね。。
んと、普通にアリス狼だと考えてますウサ
小傘、阿求、神子、布都、姫さまは、アリスがどちらであっても狼ないと考えてるウサね
■2.残りの灰考察
・神子
よくよくログ読んでみると要素があまり取れてないことに気づいた。
>>334でどの程度の比率かわかんないけどメルラン真視っていうのはどう見るべきかな?昨日の布都への意見はしごく真っ当なものだけど。
小町-神子の両狼はなさそう?
★現状、占い真偽は比率でいうとどの程度?
>>368めるぽ
なるほど、ノイズ吊り、な
それとあきらめちゃいかんのはお主もじゃぞ
現状、例の発言からお主の偽視が強まっとるが、お主が真だというのなら、明日噛まれるかもしれんから村のためにも考えておることを残してほしい
勿論、これは幽々子にも言えることじゃな
2人ともよく考察してくれておるし、奇策でノイズ撒いてしまった我が言えることでもないかもしれんが…
>>372の方法は出来る限り二人への時間的負担を考えた場合、リグル残りでどちらが真かがわかった場合は発表タイミングを自分の都合に合わせてもらっていいようにしてみたよ
それとリグルへ
霊能結果の発表は君の都合のいいタイミングで構わないよ
但しできるだけ早めに出してもらえると考察材料になるから嬉しいね
■2.残りの灰考察
・布都
なんか今日の発言みると非役職coする必要あったのかなぁ?(だれかも言ってたけど)
>>119の話題はまあ、非狩宣言した布都だからこそできる考察、あんまりしてほしくないけどさ。
布都独自の考察から昨日の占い希望は納得できる範囲。まだ放置枠。
>>189 罪袋
何をいまさらって感じなんだが(
【統一で問題ないよ】
>>302 罪袋
実は素で子傘だとおもってた(
あと幽々子!
罪袋になんてことしてるんだい!
四季様に黒打たれるよ!(ぇ
とりあえず本決定前に占吊先第二希望を挙げておきます
■3.●小町は変わらず。第二希望は
◯阿求
ドSキャラですね。発言内容は村っぽいのですが、>>291でアリスさんの吊りに反対した点、村としてなのか狼としてなのか、どちらにもとれるところです
私のGSで真ん中の純灰の位置に居り、確白になっても切れ味鋭い発言で村人として奮闘してくれそうなので、占い第二希望を挙げるなら阿求さんになります
■4.▼アリスは変わらず。第二希望は
▽ミスティア
私の>>165の指摘に対して>>168で勘違いだったことを弁明しており、幽々子さんのメルランさんに対する指摘>>185に即座に反応し>>188、視点漏れであるとしています。…この場合は勘違いだとは考えないのですか?という意味で、白度が落ちてしまいました
正直確信を持って吊先に挙げるほどの黒要素を拾えたわけではありませんが、どうしても第二希望を挙げなければならないのであれば、今日の時点ではミスティアさんになります
>>382
ここで阿求を出されると逆に変更したくないんだよね
初日に「多数決により決定」している現状で同票の人を出されると逆に占いずらしに来ていると見てしまうからねぇ
>>372
あー、霊能抜かれてたら真贋つかないですもんね。この紳士考えてるなぁ。
でもそもそも、時間にゆとりを持たせるための48hで時間指定は辛いと思う。←
■4.灰考察(里香)
1日目
>>10は無難。
布都については>>89>>91>>92で悪印象としながらも村視。
>>94>>98ではアリス君に対してきちんと触っている印象。
橙とのやりとりでは自由占いのメリットについて会話しているね。
>>191も意見の違う人とのやり取りはできているわね。
>>228は2-1に決まった後の展開からの布都考察だね。
そして>>231は自由占いの進めね。最終的には>>300に落ち着いたわね。>>277の占い真贋は印象論で考えている印象ね。灰考察に関しては判断保留の部分が多いわね。まだ1日目だから仕方ないけど。
基本的には慎重ではあるが、自分の意見に関しては臆さず話している印象であるし、ちゃんと自分の言葉で話しているわね。全ての可能性を見ようと思っているから踏み込みが甘いとも取れるが、狼もないことはないかな?
2日目
>>122>>123は2人の性格要素ややりとりからきちんと見ている印象だわ。
>>128のアリスに関する印象や処遇もだいぶ変わった印象ね。
>>171>>172では質問を飛ばして灰を探ろうという部分がよく見えるわね。
>>179>>181でも占い師から要素を取ろうとしている感じがするわね。
2日目は1日目と打って変わって白いわね。積極的に前に出て質問を投げかけ、思考開示をする姿勢が見えるわね。ここ怖で占吊対象になることを考えたらここまでにはならないと思うわ。結論としては白寄りだけど、警戒はしたいわね。狼の内訳が揃ってきたらここもよく見ないといけないかな、という感想。
また1日目アンカー間違えたのです…。
>>1:10は無難。
布都については>>1:89>>1:91>>1:92で悪印象としながらも村視。
>>1:94>>1:98ではアリス君に対してきちんと触っている印象。
橙とのやりとりでは自由占いのメリットについて会話しているね。
>>1:191も意見の違う人とのやり取りはできているわね。
>>1:228は2-1に決まった後の展開からの布都考察だね。
そして>>1:231は自由占いの進めね。最終的には>>1:300に落ち着いたわね。>>1:277の占い真贋は印象論で考えている印象ね。灰考察に関しては判断保留の部分が多いわね。まだ1日目だから仕方ないけど。
>>386 神子
返答ありがとー。
ちなみにアリス狼とすると>>384のみすちー第二希望は昨日の票からライン切を考えて希望出したの?
>>384
誰かが言っていた風に言わせて貰えれば、占い師を経験したものとしては、灰にいる狼の数を間違えるってあり得ないんだよー。
これは私の個人的な意見だけどねー。
こんばんはっす。
山の哨戒を終え、今夜もようやく戻って来れました。
山から本日追い払った侵入者の数は78人でした。
まあ当然のごとく、夕方以降のログはまだ読めてねえのです。読むだけならなんとか追いつけるでしょうが、読んだ上で考察まとめて書いて、独り言pt使い切るまでしゃべれる気は全くしねえですね。現在残り1267pt。
……残り500ptぐらいまでいければ私としてはしゃべれたほうでしょうか。
ログ読みだけで力尽きて諦めて寝て、結局残り1000ptいかねえとかもありえますね。なるべくは減らしてえですがね。
さて、恐らく本決定は変わらないだろうし、私は表では無発言の未着席とするね。
ところで▲はメルランでOK?
状況的には、幽々子の真視強いしパンダ吊りで霊能重視だから、余程のひねくれた狩人じゃない限りは抜けると思う。
狼的にはあまり良い流れじゃないし、3-1よりも不利な有り様だけど、うん良く真占抜いて最悪進行だけわ逃れたい。
輝夜はお話大丈夫?
まずお互いの認識が違うところに問題がありそう。
まず、潜伏狼。これは単純に灰に潜んでいる狼でいいよね?
で、問題の前線型狼っていうのは灰のなかにいるけど目立つなり、村人を吊り上げる為に行動してほかの仲間を隠す役割を担った狼だと私は考えてる。
潜伏狼のなかでもそういう役割をやってる狼を前線型狼と解釈したんだけど。
この認識は合ってるかな?
橙
>>1:26>>1:87>>1:183>>1:318のところは相手の意見に乗っかってるね。
だけど思考開示がよくしてるし便乗してるというより本当に共感しているんだと思ったよ。
>>1:235の私に対しての突っ込みも橙が狼であれば注意なんかせずに考察とかで黒いとか言うと思うよ。ていうかあれは素で間違えたんだけどね;
>>89とか私パターン考察とかできないから助かる。
>>227の輝夜への指摘は気付かなかった。鋭いな。
初日占い希望にもっていったけど発言から今は白黒わかると思うかな。現状微白
>>344初日は幽々子真で見てたから幽々子が真なのかなあって思うよ。ただアリスが白の場合あそこまで怪しく動く村人は凄いなと思うよ。メルランの視点洩れ発言を除けばメルラン真なんだけど。視点洩れ発言ってやっぱり決定打として見ていいんだよね?いいとしたら幽々子真かな。
>>自分の独り言。山から追い払った侵入者の数。
朝に出した目標人数とぴったり同じですね。ノルマをきっちりこなせたというのは気分がいい。
/*というか、fortuneで二回連続同じ数出すって100分の1の確率ですね。かなり珍しい。命中率1%で被弾するビルバインとか、逆に命中率99%で敵の攻撃を回避するマジンガーぐらいの確率ですね。まあ、起こるときは起こる確率ってことですが*/
正直ここまでお膳立てしてるのにリグル噛みにいくご主人様はいないと思うなぁ・・・
というか話がこじれるから絶対やめて欲しい
>>393 にとり
吊り第二希望に挙げちゃったけど迷うなー。
視点漏れのお話は要素としては大きいとみたけど決定打までは難しいかな。メルランの勘違いっての可能性はもちろんあるしね。真贋は傾いたけどさ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新