人狼物語−薔薇の下国


15 新年会で飲んだくれる村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 アプサラスは巫女 ユーリエに投票を委任しています。


なまはげハンター キアラは悪妻 コンスタンツェに投票を委任しています。


シスター ナネッテ は 関口 クレメンス に投票した
関口 クレメンス は 詐欺師 カシム に投票した
宿屋の小間使い シュテラ は 関口 クレメンス に投票した
劇場主 ジャン は 関口 クレメンス に投票した
踊り子 アプサラス は 関口 クレメンス に投票した
探偵 ダーフィト は 関口 クレメンス に投票した
詐欺師 カシム は 関口 クレメンス に投票した
巫女 ユーリエ は 関口 クレメンス に投票した
なまはげハンター キアラ は 関口 クレメンス に投票した
医師 ジークムント は 関口 クレメンス に投票した
悪妻 コンスタンツェ は 関口 クレメンス に投票した
黒魔術信者 カサンドラ は 関口 クレメンス に投票した
審問官 メルヒオル は 医師 ジークムント に投票した

関口 クレメンス は村人の手により処刑された。


詐欺師 カシム は、宿屋の小間使い シュテラ を占った。


【赤】 審問官 メルヒオル

悪妻 コンスタンツェ! 今日がお前の命日だ!

2009/01/13(Tue) 07:00:00

なまはげハンター キアラ は、シスター ナネッテ を護衛している。


次の日の朝、悪妻 コンスタンツェ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、シスター ナネッテ、宿屋の小間使い シュテラ、劇場主 ジャン、踊り子 アプサラス、探偵 ダーフィト、詐欺師 カシム、巫女 ユーリエ、なまはげハンター キアラ、医師 ジークムント、黒魔術信者 カサンドラ、審問官 メルヒオルの11名。


【墓】 一刻堂 ドロシー

関口さん、コンさん、お疲れ様です〜
(・x・)<こっちではのんびり酒を飲むといいピョン!

(+0) 2009/01/13(Tue) 07:02:02

【墓】 悪妻 コンスタンツェ

いやーん

(+1) 2009/01/13(Tue) 07:02:26

【墓】 超自然学者 エディ

クレメンスさん、コンスタンさん、新年会会場へようこそ〜! あ、墓下COはなしでお願いしまーす。

まずは冷え切った体をあっためるために、各種お酒に加えてボルシチも用意しました。黒コショーと一緒に召し上がれ♪

(+2) 2009/01/13(Tue) 07:03:33

踊り子 アプサラス

ジャン: >>3:113で関口のおじさまが黒だった場合切れてる感は同意、>>2:265ドロシー襲撃を決めていた狼には少し言い辛い気もしますそして見事日を跨いでしまった件

昨日のドロシーちゃんといい、コンスタンツェちゃんと良い手堅い襲撃ですわね。関口のおじさまもお疲れさまでしたわ。昨日の希望を出すとしたら▼クレメンス●ジーク。理由は要るなら戻ってから。慌しいけれど時間も来たので*一旦失礼*

(0) 2009/01/13(Tue) 07:05:32

投票を委任します。

踊り子 アプサラスは、巫女 ユーリエ に投票を委任しました。


【墓】 超自然学者 エディ

コンスタンさん、いらっしゃいませ。そーいえば、コンスタンさんにはドロシーちゃんのウサギを誘拐した疑惑が持ち上がっていたような‥。ま、その辺のことはお二人で話し合ってくださいな。僕は早速ボルシチいただきまーす!

ハラショーハラショー、ボルシチには黒コショー♪

(+3) 2009/01/13(Tue) 07:06:09

【独】 踊り子 アプサラス

考察約一時間、人間遣れば出来るような結局間に合ってないような。

…所でさっきの考察、どう思いまして?
すごく…印象論です…。

(-0) 2009/01/13(Tue) 07:09:13

【墓】 悪妻 コンスタンツェ

墓下よんできたよ。
ドロシーちゃんが生きていて何よりやわ。
^_^)/▼☆▼\(^_^)

(+4) 2009/01/13(Tue) 07:10:03

シスター ナネッテ

おお、クレメンスよ、死んでしまうとは情けない。アタシが復活の呪文を唱えてあげるねーん♪

だー、いちいち細かい呪文唱えるのめんどくさっ!しかもなにこのもふもふ…。
【クレメンスは人狼だったわ】

(1) 2009/01/13(Tue) 07:14:50

詐欺師 カシム

「あーもしもし?宿の土地を担保にする件ですけど・・・はい、大丈夫です。うまくいってます。ただですね・・・どうにも邪魔が入りそうでですね、そこを何とかしていただきたいんですよ・・・何だか有名になってるいいおとこがいるじゃないですか。色々嗅ぎ回ろうにもいいおとこに常駐されて困ってるんですよ・・・はい、何とかしてくれますか?・・・えぇ助かります、ではよr・・・すみません、誰か来たみたいなのでこれで切りま

(2) 2009/01/13(Tue) 07:15:32

詐欺師 カシム

次の日の朝、馬男 カシム が無残な姿で発見された。
【シュテラさんは人間でした】

コンスタンツェさん襲撃、妥当というか無難な感じですね。まぁ少ない確白ですし、襲撃の幅も少ないという事でしょうかね。

(3) 2009/01/13(Tue) 07:18:15

黒魔術信者 カサンドラ

おはようなのじゃ。【クレメンス人狼判定】【シュラテの人間判定】
両判定確認じゃ。判定凝っておるのう。二人ともお疲れ様じゃ。
コンスタンツェ襲撃は確かに慎重な襲撃じゃの。では、出かけてくる。また夜にでも。

(4) 2009/01/13(Tue) 07:25:44

【独】 一刻堂 ドロシー

Σ(゚д゚lll)ガーン

柳生さんが本当に狼だったなんてー!
それじゃ今地上に居るカシムさんが真?きゃぁぁぁぁ〜ご主人さまぁ逃げてぇぇぇーーー(じたばた)

(-1) 2009/01/13(Tue) 07:42:18

【墓】 一刻堂 ドロシー

(・x・)<ボクもボルシチいただくんだピョン!
エディさんありがとう〜体ほかほかあったまるね!

コンさん、その節はご心配かけてすみませんでした。おかげさまで私もうさちゃんも熱が下がりました。これからという時に襲われてしまって役立たず…orz

(+5) 2009/01/13(Tue) 07:47:39

【墓】 関口 クレメンス

すいませーん!特設宴会場ってこっちですか?
お、ドロシーおはよう!
元気になったみたいで何よりだよ。

(+6) 2009/01/13(Tue) 07:51:06

巫女 ユーリエ

■1.吊り希望■2.占い希望

議題多すぎて他に発言できない状況が好きじゃないのでシンプルに。灰考察は私が言わないでもやるでしょうし。一応■2.も用意してみました。襲撃考察はいりません。「狩人狙いの白確襲撃」以外に斬新な答えがある人は別ですが。

ダーフィトさん>聞き忘れてましたが、メルヒオルさんを放置しないとして片占いでも良かったのですか?それともどうしてもメルヒオルさん吊りたかったですか?

(5) 2009/01/13(Tue) 07:52:46

【墓】 関口 クレメンス

コンちゃん、お疲れさま。

地上ではナネッテ>>1に変なところ触られちゃったし…もふもふって…いやぁん。

(+7) 2009/01/13(Tue) 07:54:19

劇場主 ジャン

おはよう。昨日はそのまま力つきていたぞ…。
判定出そろってるな。クレメンス人狼確認した。OK、ひとまず一人だな!(いそいそと大型鍋を用意しながら) カシムからのシュテラ白判定も確認。

んでもって襲撃はコンスタンツェか。お疲れさまだ。慎重というか無難というかの襲撃だな。狼的に都合が悪い考察があったかもしれんし、コンスタンツェの発言を後で見直させてもらうかな。

(6) 2009/01/13(Tue) 08:38:01

【墓】 悪妻 コンスタンツェ

関口さんおつかれさん。二次会会場はこちらやで。

(+8) 2009/01/13(Tue) 08:53:07

【墓】 一刻堂 ドロシー

関口さんも激しく乙です!ふがいない対抗でごめんなさい。
(・x・)<特設宴会場でのんびり過ごすといいピョン!

(+9) 2009/01/13(Tue) 09:01:26

審問官 メルヒオル

審問前にこんにちは。
【占霊判定確認しました】
あれ……? 投票、ジークムントになってる……。すいません、確認ミスのようです。何かをCOしたかったわけではありませんので……(汗)。
考察、議題は帰ってから投下します。

(7) 2009/01/13(Tue) 09:21:58

投票を委任します。

なまはげハンター キアラは、巫女 ユーリエ に投票を委任しました。


なまはげハンター キアラ

ぐっもーにん。【悪徳司会者判定とカシムのシュテラ判定確認。】狼1検挙は万々歳だべどオラのダメ推理ぶりに絶望すた・・・
そして喉枯れてから>>3:220の指摘に気付く。ジークむんむんアプサラス希望かと思ってたらカサンドラ希望出してるんじゃねーがあの801。それだったらジークむんむんにもシュテラと同じ疑問は浮かび上がるだな。

(8) 2009/01/13(Tue) 09:58:36

なまはげハンター キアラ

オラは正直昨日の時点では関口真も完全には潰しでねがったからよ、なんでそんなあっさりとカサンドラ吊りに行けるのがわがんねんだよなー。
しかも急務なんかでねぐね?いや、関口狼とわがっだ今なら再考の余地はあるだが昨日の時点でんなコトわからんだんべさ。もしかすて占い師内訳見えてたんでねーがとか思うべさ。
んだとジークむんむんが怪しさアップだべかなー。

(9) 2009/01/13(Tue) 10:07:58

なまはげハンター キアラ

そうそう、シュテラに質問だべが今日のカシムの判定で黒出されるとか思わなかっただべか。カシムの事はかなり偽よりに見てたみてーだけんども。ちと今日の判定については見解欲しいかもだーなー。
シュテラの仮決定の反応は村の事考えてる的な見解は少し村側要素だべが。そこを+すっどある程度はリスク覚悟で情報落とす事重視するのがなぁとは考えちょるだ。
んで、夜まで仮面剥ぎに行ってぐるだ。なるべく早く戻るよう頑張る。

(10) 2009/01/13(Tue) 10:14:11

シスター ナネッテは、医師 ジークムント を投票先に選びました。


【墓】 悪妻 コンスタンツェ

墓下も議題だしておきますか。
◇1.吊り予想
◇2.共有相方予想
◇3.襲撃先予想

(+10) 2009/01/13(Tue) 11:34:25

宿屋の小間使い シュテラ

おはようございます【諸々判定確認】悪妻さん、関口さんには【壬生狼のお酒】を。☆>>10、黒出し日だと思いましたよ、黒を出さなかった理由は1)ラインを考えた、2)地雷を恐れた、3)信頼稼ぎ、でしょうか。関口さん狼ということでやっぱりカサンドラさんの事が気になるですね。信用厚い狼占を犠牲にしてまで占破壊を先にした理由とは?と思考がいきがち…、一先ずリセットしたいところです、それではまた**

(11) 2009/01/13(Tue) 13:01:44

巫女 ユーリエは、医師 ジークムント を投票先に選びました。


【独】 巫女 ユーリエ

投票COの準備完了。

(-2) 2009/01/13(Tue) 14:23:50

【墓】 一刻堂 ドロシー

コンさん、墓下議題どうもです!
◇1.潜伏狼はきっと<<劇場主 ジャン>>さんだと思うのですね!全力で吊りですよ!
◇2.共有相方はきっと<<踊り子 アプサラス>>さんですね!ユーリエさんと共鳴ログでラブラブなんですよ(*ノノ)
◇3.襲撃先はきっと<<劇場主 ジャン>>さんだと思います!理由は狼の好みのタイプど真ん中だからですっ!

(+11) 2009/01/13(Tue) 18:17:22

【墓】 一刻堂 ドロシー

(;・x・)<狼予想と襲撃先予想が一緒になってるピョン!ドロシーだめすぎだピョン!

うええぇぇぇん・・・(´Д⊂

(+12) 2009/01/13(Tue) 18:18:22

【墓】 一刻堂 ドロシー

マジレスすると今日カシムさんを吊るか放置か、
どちらの流れになるのか気になるなぁ・・・

ナネッテさんが生きてる間に灰吊り優先かな?

(+13) 2009/01/13(Tue) 18:33:59

宿屋の小間使い シュテラ

トラベルチャーンス
狼確定となった関口さんからのラインを見ますよー。

初日の占希望はキアラさん、仮決定後の提出なのですね。>>2:60、独自の『まとめ役性格論』に基づくと、決定後でも票重ねは怖い心理になるかな?>>2:156で更に追求と念入りな部分は、非仲間っぽく、ここはキアラさんの白要素と取ります。

(12) 2009/01/13(Tue) 19:25:47

宿屋の小間使い シュテラ

>>1:208上段、関黒探が仲間だったら一緒に名前出しづらいかな、心理的に。関口さんは『3COを狙って占CO』をしたでしょうから、『狼が進んで3COはしない(>>2:46)』という反対意見を持つ探偵さんは対称的。>>2:67、信用を得るための発言を丁寧に仲間にはしないだろうなっと推理しますが。

>>2:239、ここは関口さんからの黒塗りに見えるので審問さんは白かなと思う部分です。

(13) 2009/01/13(Tue) 19:26:39

宿屋の小間使い シュテラ

>>2:212、カサンドラさん庇いなのか、超黒両白でどちらでもよかった発言なのか悩ましい。みなさんの意見を聞いてみたいな。

>>3:3>>3:5、『狼が狂人へ白出しを求めているように』は医>>3:14に同意。関医がお仲間さんならば、詐真の可能性もあり>>3:54>>3:55でカシムさん吊りの流れが見られるので。余談ですが、黒という略称はつかいどころが難しいっ…(汗)

(14) 2009/01/13(Tue) 19:34:18

宿屋の小間使い シュテラ

キアラさん>>9に横やりですけど、お医者様が希望したのは、カシムさん(発言数考慮理由の占い師吊希望)>カサンドラさん吊ではないかと。その見解は少々誤解だと思いますので、見直しの考察を待ちたいです。

★カサンドラさん霊白判定が出るとお医者様の立場が悪くなると思うのですが、そのあたりはどう考えますか?

(15) 2009/01/13(Tue) 19:37:09

宿屋の小間使い シュテラ

シュテラとしてはLWタイプの医狼がわざわざ立場を危うくさせる言動はしないと考えますが。目的として有り得るのは最終日まで黒を残し、吊りにする布石くらいでしょうか?医黒両人間の可能性は勿論あり。

カシムさんはシュテラ白判定の反応が特に見うけられなくてちょっぴりガックシ…、後の考察楽しみにしてます。

(16) 2009/01/13(Tue) 19:44:31

【独】 探偵 ダーフィト

あー、ミスッたな。今日巫女さん食って。アヴェに共有COさせる作戦もあったな。
初回に意味無く票集まってるメルヒを占吊りから外したあたりの理由で絶対先に対抗吊れたのにな。そしてアヴェロラで狼判明すれば俺の白度UPだ、後は一回くらいは吊り交わせるだろ、んでワオーン対策でカシム吊り。

(-3) 2009/01/13(Tue) 19:45:21

【独】 探偵 ダーフィト

そして最終日突入だったな。くそ。

この意味もなく共有潜伏させてる状態がどんなに怖い事か知らしめてやるのも良かったかもな。

まぁ、狼は1匹生き残れば勝ちだ、俺に疑惑ひきよせて、アヴェを絶対逃がしてやる。

(-4) 2009/01/13(Tue) 19:47:10

【赤】 探偵 ダーフィト

たでーま。
さてと、どう動こうかな、あえて派手にロクオンして、黒度増やして吊られてみっかな。
俺が生き残る為に白印象稼ぐなら、灰に満遍なく目を向けたほうがいいんだけどな。

正攻法で生き残るのは無理だから、アヴェの不慣れ感を生かす戦術に絞ったほうが良さそうだよな。

(*0) 2009/01/13(Tue) 19:50:02

医師 ジークムント

ただいまー。関口さん黒の悪妻襲撃確認。ついでにシュテラ白判定と審問官のウホCOも確認。トイレで待ってる。>メルヒー
その前に今日も飲んだくれるぞーつ【酔ゲイ】
>>11 シュテラ
カシム狂人としたらまだ黒は出ないんじゃないか。シュテラ非狼の確信はないだろ。非狼&非共の確信がない限りは、白を出して狼を囲ったほうが有効。因に2)地雷って共有地雷?それとも黒誤爆?

(17) 2009/01/13(Tue) 20:00:52

医師 ジークムント

ついでにシュテラ>>15ありがと。
ミ☆キアラ>>8>>9
昨日の私の希望は▼占い師>カサンドラ>アプサだ。思考の流れは説明していると思うのだが、どこが疑問なのだろう? 
ミ★あと、昨日占い師を残したいと言った人たちは、片占いをどう推理に役立てるつもりなのかを説得して欲しいと思った。占い師を将来的に決めうつつもりなのか? 黒以外の片占いなんてノイズでしかないと思うが。

(18) 2009/01/13(Tue) 20:13:13

【赤】 探偵 ダーフィト

さて、んじゃ徹底的にメルヒ切りおっぱじめるか。

どう転ぶかはワカランが、確定白に擦り寄るなんて軟弱な真似は俺はしねぇ。

まぁ、やってやるさ(笑

(*1) 2009/01/13(Tue) 20:21:25

探偵 ダーフィト

たでーま。おかえり。
おー、やっぱりクレメンスのあれは視点漏れだったのか。これで限りなくジャンは白で良いんじゃねぇ?と思う私。
シュテラには白出しだったのね。狂人なら黒出しても良いようなタイミンだも思うけど。
シュテラ>>11 黒誤爆恐れた ってのは考えなかったか?

(19) 2009/01/13(Tue) 20:22:06

探偵 ダーフィト

巫女さん>>5 質問の意図が飲み込めないんだが、片占でメルヒオル占いたかったか?って聞いてるのか?
それとも、占い師よりも先に審吊りたかったのか?って聞いてるのか?

まぁ、どっちでもよ、>>3:122 読んでもらえば解るけどよ?どうしても審吊りたいんだぜ!ウッホ!なんて全然思ってないんだけど?
GSで黒い方から吊るなら踊 と第二希望も出してるし、別に占い師吊りでも良いって言って希望出してたぜ。

(20) 2009/01/13(Tue) 20:23:19

探偵 ダーフィト

メルヒを片占するんはあんまり希望はしねぇなぁ。メルヒが何者でも黒出されて論戦に耐えられるかってのが疑問だもん。んだからジャン希望したよな、たしか…

>>3:203 でいきなり他国のBBSの話しが出てきて面食らったんだけどよ。BBSのその国じゃ不慣れだと非狼だという決まりでもあるんか?
俺のご先祖様はその国で不慣れ狼に何度も痛い目に合され辛酸舐めさせられたって経験を話してくれたぜ。

(21) 2009/01/13(Tue) 20:24:15

探偵 ダーフィト

例えばな、「カシムは狩人だ」とか言ってしまうようなのは、不慣れな故の視点のブレなのか、狼による視点のブレなのか判断するのは難しいって事よ、打っても響かない鐘を、どう吟味していいのか私には難しいって事さ。
実際、発言で判断出来ると言ってる奴等もメルヒの発言掘り下げて、白要素黒要素、言ってるってより、マイペースで焦ってる感が無いから村人っぽいって意見ばっかりだったと思ったがな。

(22) 2009/01/13(Tue) 20:25:40

【独】 医師 ジークムント

中身メモ。
紅葉さんユーリ、かずさん探偵、そんちジャン、カシムちゅうばかは間違いないとして、せぷたさんどこだ?
関口さん? もしくはメルヒーかなぁ。

(-5) 2009/01/13(Tue) 20:26:26

探偵 ダーフィト

初回吊り時にあれだけ希望集めてたのがいきなり誰も希望しなくなったって事がいやに不気味感じるのは俺だけなのか?
このタイプには、私の中で危険信号がビリビリなるんだがな…まぁ発言で判断出来るし不慣れな感じがしないって言うならそうなんだろうがよ…

というところなんだが、私も3連休っツー奴が終わってしまって。ここに張り付いてる訳にも行かない状態なんでまた後で。

(23) 2009/01/13(Tue) 20:27:20

【赤】 探偵 ダーフィト

むしろ。

どうしても、メルヒ吊りたくないと思ってますがw 何か?

狼は思ってる事と裏腹な動きをするのが鉄則だ。

(*2) 2009/01/13(Tue) 20:29:26

医師 ジークムント

関口さん狼なら、ほぼ人間のカシムは暫く放置でも良いかなぁと思いつつ、残しても真決めうつことは私には出来ない&今の所やっぱり狂人ぽいと思ってるので、今日吊って、灰についてもう少し考えても良いと思っている。ザ結論先送り。
カサンドラの白黒だが、とりあえず、関口さんはカサンドラに白出す気満々だった>>3:3参照。でも、カシム真の可能性もあり、カサンドラに黒が出る可能性があった。黒が出たら判定揃えられるよ

(24) 2009/01/13(Tue) 21:17:37

医師 ジークムント

ようにしておいた方が良いんでないかなぁ。と考えると、カサンドラの白要素。
ミ★>>58 カサンドラ
クレメンス真の場合と狼の場合しかパターン分けがないのは何故? クレメンス人間と狼の場合なら分かるんだが。
ミ★>>3:97 キアラ
そういえば、視点漏れ漏れって……? あの発言が狼視点とは私は思っていないんだが。

(25) 2009/01/13(Tue) 21:19:12

審問官 メルヒオル

帰ってきたよ。
……審問先で、変な菌をもらった人が続出している。ジークムントの呪いだろうか……。

申し訳ないけど、急な事情で最終決定にはいられそうにない。早めに上げさせてもらうよ。

(26) 2009/01/13(Tue) 21:28:40

シスター ナネッテ


>ダーフィト
めんどーだからぶっちゃけると、カシム狩人というのはほんとにネタなんだよ。とあるゲームで「狩人で弓を使うカシム」というキャラがいて、詐欺師なんだ。そのネタをメルは出してたわけだってば。知らなきゃ混乱するだろうけどさ。

(27) 2009/01/13(Tue) 21:30:06

審問官 メルヒオル

>>18 ジークムント
タイミング的にそろそろ黒出ししててもおかしくないタイミングだったから、一日残して黒出ししておきたいと考えていましたね。ただ、今にして思えば、誰かが言っていた「狼の白出ししろという指示に聞こえる」発言を考慮に入れたのもあるかも。

(28) 2009/01/13(Tue) 21:33:55

巫女 ユーリエ

>>20 ダーフィト
占いローラーかつメルヒオル放置しないとなると、1人だけの占いになるけどそれでも良かった?
あと、どうしてもメルヒオルさん吊りたいわけじゃなかったら>>3:198で「メルヒオル狼の可能性もあるけど」という必要ってあった?

ジャン占い希望は確認済み。ただクレメンス吊りの場合にラインが切れている可能性があるジャンを占うことは占いの無駄遣いだから希望に添えなくてごめんなさい。

(29) 2009/01/13(Tue) 21:34:11

【独】 巫女 ユーリエ

発言数がたりなくて喋り方がどんどん簡素になっていくorz

(-6) 2009/01/13(Tue) 21:34:54

巫女 ユーリエ

>>21 ダーフィト
メタになるけど「初参加=村人固定ではないこの国で不慣れだから狼じゃないという発想はみなないはずと」と推測。

>>22 ダーフィト
「カシム狩人」はネタなので放置すること。とあるゲームでカシムという登場人物が狩人として登場してくるのでたぶんそのこと。ダーフィトの気持ちは理解したけど、メルヒオルを狼と思ってどうしても吊りたいなら説得する材料をお願いします。

(30) 2009/01/13(Tue) 21:37:32

医師 ジークムント

>>3:206 カシム
発言を見ていないと思ったのはどこからだ?
カサンドラと私は昨日結構やり取りしていると思うのだが。状況からカサンドラは黒く、発言からも強い白要素を見つけられなかった。
>>3:207 >>3:179 の発言内に「どちらが黒出そうか、というところを考え」ている発言が有るのだが。 あと、カシムが真占い師なら真を証明する方法は占いで黒を引くことしかないと思うのだが、真証明はせずとも

(31) 2009/01/13(Tue) 21:38:07

【独】 巫女 ユーリエ

まとめやってて胃が痛くなりそうなのは初めてです。
しかも狼探せないとか推理面じゃなくて、きわどいネタをする人と、それを真面目に取ってしまう人がいて、明らかに後者がそれを不満に思っている状況がなぁ…。
こうなる恐れもあることは村に入る前から了承はしてたけど。

(-7) 2009/01/13(Tue) 21:42:15

医師 ジークムント

>>31続き)狼が吊れれば良いのか?>>3:217 真証明が出来れば、お前の出した白も生かせるのだが?
ミ★>>28メルヒー
それはわたしのおいなりさんだ。ではなく、私の発言だ>>3:14 それを考慮に入れたら逆に関口さん吊りたくならないか? 黒出ししておきたかったってお前は偽占い師か!黒出させておきたかった? 今日もカシムのことをそう思っている? あ、菌が心配なら私が予防に太いのを注射しておこう

(32) 2009/01/13(Tue) 21:45:10

審問官 メルヒオル

>>28 補足
考慮にいれたというのは、カシムが狂人で、白出しし続けた方が良いかと判断したということで。

ローラー貫徹という意味なら▼カシムにしたいけれど、狼吊れてるから、今はもう意味がないよね……。クレメンスのラインから探していってみたいかな。

(33) 2009/01/13(Tue) 21:46:00

医師 ジークムントは、踊り子 アプサラス を投票先に選びました。


巫女 ユーリエ

>キアラさん
私から話を振っておいて何ですが、念のために言いますと、シュテラさんもジークさんも占い師ローラー希望で、占い師吊らないならカサンドラさん希望でした。私もシュテラさんに突っ込みすぎて最初からカサンドラ吊り希望だしたのかと誤解されているといけないので。

ちなみにカサンドラ吊り希望するくらいならローラーのほうが上策なので、逆に2人はそれだけ占いローラーしたいんだろうなと理解していました。

(34) 2009/01/13(Tue) 21:52:38

黒魔術信者 カサンドラ

すまんのう、遅くなった。ちっとへばっておるが。

しかし、昨日夜のシュテラとの酒を飲みながらのお喋りは楽しかったのう。
シュテラは結構、着やせするタイプじゃな。う、う羨ましくなんてないんじゃぞ!

(35) 2009/01/13(Tue) 22:00:05

巫女 ユーリエ

>>11 シュテラ
そもそもクレメンスは最初から信用勝負で勝つのが目的ではなくあくまで占い機能破壊の為の捨てゴマだと推測。理由は自分から3COになるような明らかに撤回臭のするCOだったこと。また>>3:191を見ると実はクレメンスは信用勝負には自信なさそう。対抗のおかげで信用とれたけど、1番手COで対抗の力量がわからないので、強い占い師が出ればクレメンスが偽に見られる可能性も考慮してたのでは

(36) 2009/01/13(Tue) 22:01:17

医師 ジークムント

ミ☆>>33 メルヒー
いや、白出し続けるだろうと判断しても、占い師を残した方が良いと?

ああ、今日の襲撃からは狼は黒出しを強く期待している訳ではないのかもと思った。狂人に黒を出して手数を無駄にして欲しいなら、先にユーリを襲うだろ。邪魔の度合いが狩人>共有地雷だったのかなと。あと、ダーフィト狼もちゃうんじゃないかなぁ。ダーフィトの性格的に自分を疑う相手からさっくり食べそう。やり取りに喉とられるし

(37) 2009/01/13(Tue) 22:01:43

【墓】 一刻堂 ドロシー

(・x・)<うーん、今日はやっぱりカシム放置で灰吊りの流れピョン?

狩人さん保護するならノイズ除去かねてのカシムさん吊りもありだよね。どうなるのかな〜むむむ。

(+14) 2009/01/13(Tue) 22:02:19

【墓】 一刻堂 ドロシー

(−x−)oO(zZzZ)

Σ うさちゃん、寝てるし!!
むにゃむにゃ、私も眠くなっちゃったよう〜地上のみなさん、がんばってるのにごめんなさい。むにゃむにゃ・・・かゆ・・・うま・・・(パッタリ)

(+15) 2009/01/13(Tue) 22:03:18

劇場主 ジャン

鳩から連絡だ。
あろうことか、昼から劇場が盛大に燃えているのだ…orz

だいたい火消しが終わったものの、また仮決定ぎりぎりになりそうな予感がする。すまん。

(38) 2009/01/13(Tue) 22:06:26

審問官 メルヒオル

>>32ジークムント
あ、ここも言葉足らず……僕が黒出しできると遠隔操作ですね。どんな能力やねん(汗)。「占いに黒出しさせておきたい」ってことです。狂でも真でも、黒が出ればその情報と議論をもとになんらかの推理ができるかな、と。(続く)

(39) 2009/01/13(Tue) 22:09:13

審問官 メルヒオル

(続き)
白出し指示の指摘発言に関しては、あの時点では僕はクレメンス真寄りだったので、さほど気にしてませんでした。クレメンス狼が確定してから、ジークムントのおいなりさん……じゃなかった発言が思い出され、今になって白出し続ける手もあるなと考え直した……という感じです

(40) 2009/01/13(Tue) 22:09:27

【赤】 探偵 ダーフィト

カシムは狩人じゃなくて アーチャーだぜw

そしてスナイパーにクラスチェンジするんだ。
そのくらい俺だって知ってるわ。 メルヒとの絡みは全部お芝居なんだからさ。ヒヒヒ

(*3) 2009/01/13(Tue) 22:11:05

【赤】 探偵 ダーフィト

さて、早速やりすぎぐらいにアヴェを責めるけど、素直に自分の言葉で答えてね。
解らなきゃ解らないでスルーしてもいいしさ。
さて。いくか…

あ、時間無いなら別に答えなくてもいいけど。

(*4) 2009/01/13(Tue) 22:15:08

宿屋の小間使い シュテラ

お宿が忙しいので顔だしちょくちょく。
>>35、もうっ、カサンドラさんってば(///)
>>38、酒を飲むと火を付けたくなる人がいるらしいですよ(怖)
>>19、探偵さん
カシムさん視点残狼2なので、1狼くらい黒誤爆も上等なのではーってかんじです。

(41) 2009/01/13(Tue) 22:16:19

黒魔術信者 カサンドラ

シュテラ>>15 ぱっと考えたところ、霊判定より狩人候補を襲撃したかったんじゃないかの?  吊りに上がったとしても狩人COすればよいぐらいに考えるのかものう。出たとしても狩人候補が二人死んでおる。皆が信じるかどうかは微妙なところじゃし、ユーリエが狩人CO禁止を出せば逃れられんがの。
次点では医師がSGで、あえて霊判定ださせたという可能性じゃな。

(42) 2009/01/13(Tue) 22:16:34

黒魔術信者 カサンドラ

ジーク>>18昨日、白出した妾にフォローがないところを見るまでは、狼側がGJでドロシーを襲撃した可能性があった。
つまり、クレメンス真の目もあった。確霊じゃし、黒引いてその者を吊って霊判定を見るのはふつうじゃないかの?>>25非狂要素がおおかったからの。真か狼と思ってからそのまま感じた事を書いた。 

(43) 2009/01/13(Tue) 22:17:28

【赤】 審問官 メルヒオル

どうぞー。
できる範囲内で答え&スルーしていきます。

(*5) 2009/01/13(Tue) 22:18:42

宿屋の小間使い シュテラ

>>17、お医者さま
地雷は共有地雷の意味で。有効かどうかはともかく、カシムさん(狂仮定)の考察は特に狼を囲う姿勢にみえないなぁ、理由は昨日のカサンドラさんに対する庇いのなさ。
>>24、ほぼ人間としたのは狼2騙想定?
真占(予想)を襲撃成功した関口さんはもう信用取る必要ないですよね、2白が出て欲しいと願うくらいで、黒判定を揃える必要があるのでしょうか。

(44) 2009/01/13(Tue) 22:18:46

探偵 ダーフィト

審:昨日の考察でチョット引っ掛かるところあげつらえたんだけどな、全くスルーされちまってさびしかったぜ。私が質問形式にしなかったのが悪かったのかな?重複になるけど質問形式でいってみよ。

>>2:127 カサンドラの質問意図はマイナスイメージの肩書きについて 詐欺師は占いたかったのか?っていう質問だったんだけど、質問意図が伝わって無いよね?だって答えが「挙動不審だから上げたかもしれない。」

(45) 2009/01/13(Tue) 22:19:36

探偵 ダーフィト

…普通、何で占COしてる人を占いたいって聞くのか疑問に思わんもんなのかね?本当にカシムが挙動不審だと思って占いたいって答えたのか?ただその場を濁した様に見えるんだよな。
>>2:158見るかぎり、潜伏希望する占い師は不審だという事だけど、カサンドラの質問の前提は「カシム占じゃなかったら」なんで、占い師としての動きが不審だという理由では 質問の答えになってないと思うがその辺どう説明する?

(46) 2009/01/13(Tue) 22:20:03

探偵 ダーフィト

>>2:162 「最後が狼の3COに関しては、あまり旨味がないように思える」って言った後に。「利点も多いと思う」つうのはどういう事だ?
旨みが無いのか?利点が多いのか? >>2:136でクレメンスの動きが狂狼の動きを封じる言ってるが、3COの狼が動きを封じられたとは考えなかったん?

>>2:221ロックオンに関する『村人のうまさ』ってのはどういう事なんだ?なんでそこだけ第三者の客観視点なんだろ?

(47) 2009/01/13(Tue) 22:20:46

探偵 ダーフィト

>>3:107 クレメンスに疑問を抱いたシュテラは白印象アップ。ってこの時点でクレメンスの正体は何者か解ってなかったんだけど、なんでクレメンスに疑問持つと白印象なんだ?クレメンス狼だって知ってたのか?

それに、終始責める姿勢の人を白いと評しているのに、ジャンはドS確定の攻め達磨に思うんだけど、なんでジャン●なの?ジャンの責め方は白いとは思わなかったのか?

(48) 2009/01/13(Tue) 22:21:29

探偵 ダーフィト

って思ったら>>3:227か…  結局誰を黒いと思ってるのか全然見えて来ないんだけど。ぬっちゃけ今誰を最黒だと思ってる?

ジーク>>18 どうせ将来的にロラの占い師の霊判定見るより。灰吊って霊判定見るほうが遥かに有効だと思う。霊がいつまで生きてるか保障ないし。片占でも黒出れば、論戦wktkなんでそれなりに参考にはなると思ってる。白出たらあんま参考にはならんのは認めるけど。  @10

(49) 2009/01/13(Tue) 22:27:50

巫女 ユーリエ

ダーフィトさんばかりに要求するのもなんなので。
★メルヒオルさんに質問
(>>2:136より)この時点でカシム狼予想だけど、狼が占い師の動きを抑制することによって得られるメリット?カシム狼なら占い師さっさと表にだして襲撃したほうが楽では?
(>>3:164より)何らかの情報って具体的には何?ジャン占いで黒でる自信あった?あと昨日の後半のジャンの動き見た後でまだジャンに黒でる可能性考えてた?

(50) 2009/01/13(Tue) 22:27:53

【赤】 探偵 ダーフィト

さて、あんまり考えないで、思った事ストレートに言ってね。

多少過激にやりあうぐらいが仲間切りは効果あるけど、感情的になっちゃうのは俺が担当するから任せておいてw

(*6) 2009/01/13(Tue) 22:34:48

宿屋の小間使い シュテラ

>>36、ユーリエさん
Σ捨てゴマ…関口さん灰にいても強そうなイメージだったデス(汗)うぅん、占撤回前提には見えませんでしたけど、確かに3日目は一気に気弱になってた印象。

>>42、カサンドラさん
キアラさん宛、のつもりでしたが丁寧な返答ありがとうございます(ほろっ)狩人狙いですか〜、初回狩人狙いではなかったのは何故なのでしょうね、考えすぎなのかなぁ。

(51) 2009/01/13(Tue) 22:35:13

医師 ジークムント

とりあえず、カサンドラが気になって気になって仕方がない漢女心。でも状況要素が集まって来たら少し白く見えて来たかな。
発言は、自分を疑うもの、吊ろうと思うものを疑うスタイル。>>43の占い師は自分を庇わないから偽っぽいと言うのも同じ理由だな。疑い返しっぽくて黒いけど、エディの白要素として上げた>>3:19とか、白視の基準もそこで一貫している。

ミ★>カシム んなわけで村視点でのカサンドラ白要素ヨロ

(52) 2009/01/13(Tue) 22:35:29

【赤】 探偵 ダーフィト

質問に答えてボロ出ても、今度は俺の白度が上がるからそこはあんまり気にしないでOK

(*7) 2009/01/13(Tue) 22:35:49

巫女 ユーリエ

>>42カサンドラ >>51シュテラ
最初のシュテラの質問と論点が全然違うように見えるんですが。
シュテラの質問はカサンドラを吊って白判定ならジークの立場が悪くなるのにカサンドラ吊り希望するのはジーク狼なら悪手ということでは?(余談だがこれ自体はシュテラの白アピにもなりえる)
何故でてもいないカサンドラの判定を見せるためという話がでてくるのかさっぱり。シュテラはあの答えで良かったの?

(53) 2009/01/13(Tue) 22:46:29

【独】 詐欺師 カシム

>>52
だが断る。

黒魔術信者 カサンドラは 人間 のようだ。
これ以外で出すのは正直不毛と思ってるんだが、何を求めているのかイマイチ。

(-8) 2009/01/13(Tue) 22:47:41

シスター ナネッテ

ただいま。今日は一日ロザリオ作りで肩がこったわ。
ブランデー片手に議事録読んで、気になったところを質問していこーと思ったけど、結構お互い質疑応答してるね…。

あと今日カシム吊らないなら自由占いでいいんじゃない?そういう提案は出てるのかな。ま、とりあえずもぐるか。

(54) 2009/01/13(Tue) 22:52:47

【独】 探偵 ダーフィト

>>37
俺は自分疑ってる人なんて喜んで残す人ですのであしからず。

それだけで白印象上がるもんね。今回のジークみたいにおもってくれればしてやったりだ。
狼は自分で状況を厳しくするのが定石。

(-9) 2009/01/13(Tue) 22:53:34

詐欺師 カシム

>>31 ジークムントさん
カサンドラ単体で見てるのは判る。でも昨日何度もシュテラには行ったけど「カサンドラ吊り=ドロシー真決め打ち」なわけで、カサンドラの白黒を考えるならば占い師の発言も見て考えるべき。発言を重視するという主旨の割にそこは見ていないところに不自然さがあった。
後半についてはごめん、「これ視点漏れじゃね?」というところにばっかり目がいって舞い上がってた。

(55) 2009/01/13(Tue) 22:54:19

詐欺師 カシム

「真証明」という言葉の意味がわからないが、真確定という意味なら客観視点でドロシー真の可能性が付きまとう以上正しい黒判定が出たとしてもそれは無理。真決め打ち、という意味なら初回襲撃で候補が欠けている以上決め打ちは無理と思ってる。少なくとも僕が灰にいたらそうする。
で、狼吊れればいいでしょ。僕が真決め打ちされるのは確かに近道ではあるけど、現状それは無理だと思っているのでそれなら自分が生きているうちに狼

(56) 2009/01/13(Tue) 22:54:33

【独】 巫女 ユーリエ

今更だけどナネッテさんはもみさんなのかなぁ…シスターだし。

(-10) 2009/01/13(Tue) 22:54:48

医師 ジークムント

>>52続き)でも、言葉が足りないのか視点抜けが気になるんだよな。
ミ☆>>43 回答サンクス。関口さんの黒がナネッテの判定と一致したら、関口さん真決めうつつもりもあった? 発言次第ではカシムも決めうつ気ある? 俺は、片占い師は決めうてない。
いつかどうせ吊るんだから、そっちを先にして、占い師の内訳を見れば、そこから見えてくるものもある。関口さん狼と分かると、とにかく占い機能を壊したかったのではな

(57) 2009/01/13(Tue) 22:56:01

黒魔術信者 カサンドラ

シュテラ>>51 む、キアラ宛じゃったのか? 初回から占い機能破壊するつもりじゃろうな。
妾達が思ったほどに、クレメンスは自信がなかったのかもしれん。妾を庇わんかったところを見ると、妾を吊れると踏んでいたのであろう。

(58) 2009/01/13(Tue) 22:56:30

詐欺師 カシム

狼を吊れるように考察するのは何も間違っていないと思うけど。

カサンドラさんの白要素ね、優先順位低めで考えてみるけど白と知ってる僕が挙げても客観的には「白と知ってる故のこじつけ」くらいにしかならないんじゃないかと思うんだけど、参考になるのかな?それよりも他の灰に目を向けた方が、と僕は思ってるんだけど。

(59) 2009/01/13(Tue) 22:56:44

黒魔術信者 カサンドラ

次に2日目に引っかからなくて3日目に占いに狼が引っかかる可能性が高かった場合じゃな。3日目に襲撃に言った場合、狩人候補削って、占いを襲撃にきたと見るか初回襲撃が占い師でなければ。なぜ3日目に、という疑問が出てくるやも知れぬしな。

(60) 2009/01/13(Tue) 22:56:53

【独】 医師 ジークムント

く占い機能を壊したかったのではなく、初日の印象から真ぽい方を襲撃に行ったのだと分かったしな。そういう情報で灰吊りの精度を上げたい。
>>3:132希望と言うことで良い? しかし、真っ先にカサンドラを吊りに行ったつもりは全くないんだが。占い師を真っ先に吊りに行ったのは認めるが。あ、占い師を最初残したいと思ったのも、自分に白を出したからかなーと思った。なんでか知らんが不安なんかなと思う。

(-11) 2009/01/13(Tue) 22:57:40

【独】 巫女 ユーリエ

カシムに自由占いさせるなら共有COするべき?いやいっそカシムに占わせてみるのも面白いのか?
白だされたら目もあてられないけど。

(-12) 2009/01/13(Tue) 23:02:05

審問官 メルヒオル

>>45>>46 ダーフィト
 占い師をCOしなかったらカシムを占い対象に挙げたか? に関しては、質問された時点でのカシムのイメージが入っていたから、どうしても良い方向には転ばなかったのがありましたね。カサンドラを選んだのがヤマカンだったのと同じように、カシムもヤマカンで選んでいたという意味です。(続く)

(61) 2009/01/13(Tue) 23:02:36

審問官 メルヒオル

(続き)
 聞かなかった件に関しては、あえて質問の内容を伏せて聞くというコトだったので、何か自分が今まで聞いたこともないような新しい作戦でもあるのかと思い、こちらから聞くのはいったん様子を見ておくことにしてました。
>>2:158の矛盾に関しては、CO後の印象をごっちゃに考えてしまっていた僕のミスですね(汗)。

(62) 2009/01/13(Tue) 23:02:48

【独】 探偵 ダーフィト

ぶっちゃけていいですか?

正直箱の前に居るの苦痛でしょうがないです。こんな辛い思いをするためにこの村に入ったんじゃねーんだけどな…

表題見た限りのほほんとネタってれば良い感じに思ってた。まぁ、ガチになっても泣かないってのがお約束だったんで、そこ文句言ってもしゃーないんだけどな。 本格的に引退考えさせられる村だな。楽しめなくなったら終わりだと思ってるから。

(-13) 2009/01/13(Tue) 23:05:24

【赤】 審問官 メルヒオル

了解です。
どちらが倒れても、もう片方が生き残れるというわけですね。ガンガン突いてください。それも勉強になります(笑)

(*8) 2009/01/13(Tue) 23:05:54

【赤】 探偵 ダーフィト

うん。ガンガレ〜

本当は揃って生き残るのが理想なんだけどそれは無理なのはわかってる。

状況操作は狼の最大の武器だ、ここで立ち向かうしか方法は無いよ。こんな村じゃ。

(*9) 2009/01/13(Tue) 23:07:36

宿屋の小間使い シュテラ

今日の決定時刻も25時くらいでしょうか…
しばし賄い作ってきます!**

>>53、ユーリエさん
んにゃ、聞きたかったのはキアラさんのほうなので。白アピとのことですが、私とお医者様とは別。疑われていない位置であったお医者様がする行動かどうかを、聞きたいのですよ。★>ということで改めてキアラさん宛でおねがいしますー。

(63) 2009/01/13(Tue) 23:09:43

踊り子 アプサラス

伝書鳩ぽっぽ。

予定外の依頼でまだお得意様の所から戻れそうにありませんの。
なるべく早目に戻る努力はしますけれど、本気で連日申し訳ありませんわ…。

(64) 2009/01/13(Tue) 23:11:06

【墓】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

|д゚)ジー

つ【鮭とば】【なめろう】【薔薇ゼリー】

|彡サッ

(+16) 2009/01/13(Tue) 23:11:13

【赤】 探偵 ダーフィト

まぁ・・・

ただ問題なのは 俺が仲間を徹底的に切る狼だってのを知ってる人が居る可能性があるんだよなw

俺の中身は同村した人にはすぐバレるらしいから中身考察で仲間切りバレル恐れはあるw

(*10) 2009/01/13(Tue) 23:13:41

【独】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

wwww狼陣営上手いな!
赤発言がバグってしまった関係上、全ログを見させて頂いているのだが。
いやはや。色々参考になるものだねぇ。

(-14) 2009/01/13(Tue) 23:14:11

【墓】 関口 クレメンス

こんばんわっ
おお!ローゼンハイム殿、差し入れありがとうございます。
[…は薔薇ゼリーをもぐもぐ]
ウマー♪

(+17) 2009/01/13(Tue) 23:16:26

【墓】 超自然学者 エディ

♪like a bridge over troubled water~
みんなただいま〜!! はい、これお土産ね。
つ【わさび漬け】【ねぎ焼き】【百年の孤独】

と、ローゼンさんこんばんは〜。薔薇ゼリーって、なんだか素敵だね。いわゆるバンパネラの好物っぽくて。

(+18) 2009/01/13(Tue) 23:17:02

医師 ジークムント

>>57続き)く占い機能を壊したかったのではなく、初日の印象からそれなりに真ぽい方を襲撃に行ったのだと分かった。
ミ☆>>55 カシム
占い師の言葉見て判断って……私が希望出した時点でオメーほとんど喋ってなかったジャマイカ。それを加味しての占い師>カサンドラ吊り希望だが? 
>>56は黒い方を優先して吊り希望がやっとわかった。了解。
>>59 だから、こじつけではなく村視点でのと。灰優先は了解。

(65) 2009/01/13(Tue) 23:17:21

【独】 審問官 メルヒオル

ゆるガチと聞いて参加してみたけれど、あんまりユルくないような気がするなぁ(笑)。
これが、初心者と経験者の差というものだろうか……。勉強になるな。

(-15) 2009/01/13(Tue) 23:18:29

【独】 関口 クレメンス

熊先生、アヴェさん!ファイト!
熊先生はスタンスで中身わかっちゃうんだよな…。
そこはまぁね…仕方ないっすよ。
今日は誰吊りかな。巫女さん、カサンドラ・シュテラは吊らないだろうし。熊先生あたりかな。

(-16) 2009/01/13(Tue) 23:19:22

巫女 ユーリエ

>>39 メルヒオル
狙ったタイミングで黒をだせるのは狂人だけですよ。黒出し相手を吊って霊判定白でしたとなれば1手損なのですがそこは考慮しませんでしたか?

>>63 シュテラ
キアラさんに聞きたいからカサンドラさんとは雑談になってもいいってことでしょうか。ところでこんなにシュテラさんに冷たい私ですが>>51のクレメンスさん捨てゴマ説に対する反応は白っぽくみえたとフォローしておこう。

(66) 2009/01/13(Tue) 23:19:31

【独】 関口 クレメンス

 ∠_____ゝ
  ll| ´_  ,_`l ?
  (( '''''( _ )'''l) 狼なにそれ美味しいの?
  ヽ ' -―=~
  /ロ/ ー' ヽ

(-17) 2009/01/13(Tue) 23:20:04

詐欺師 カシム

>>11 シュテラさん
潜伏狼がどんな位置にいても占い機能は破壊したいもの。なのでそこからカサンドラさんを云々、というのは違うよ。あと昨日の段階で偽なら黒を出す気マンマンっぽかった僕が黒出してない事を考えて僕の真ももうちょい考えてほしいな、と。シュテラさんもカサンドラさんも白なんだから。
>>44
・・・昨日散々カサンドラ吊りは無い、って言ったはずなんだけど全く届いていないようで寂しい。

(67) 2009/01/13(Tue) 23:20:19

【独】 関口 クレメンス

   ∧_∧ 
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ●  ) アヴェ、熊先生がんばれ!
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'

(-18) 2009/01/13(Tue) 23:21:20

【赤】 審問官 メルヒオル

中身考察はご法度で!(笑)

まぁ、そこまでいったら、しょうがないでしょう(苦笑)

(*11) 2009/01/13(Tue) 23:22:11

【独】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

ユーリエ殿はツンデレなあのお方かなー…(笑)

(-19) 2009/01/13(Tue) 23:24:49

【墓】 関口 クレメンス

エディ、こんばんわ。
今日は誰が吊りになるんだろうね。
おっと差し入れだよ。
つ【ローゼンハイムの煮付け】【ドロシーのから揚げ】【コンスタンツェの姿盛り】

(+19) 2009/01/13(Tue) 23:25:16

黒魔術信者 カサンドラ

>シュテラ すまぬ。これもキアラ宛てだったのか……。てっきり妾の名前がついておるから妾宛の質問じゃと思っておった。

カシム>>59 そなたから見て妾やシュテラの白要素って優先順位低いかの? そなたの視点では狼を探す事も重要じゃろうが、白だしした二人が疑りあってる状態。妾はシュテラの白要素もあげるべきと思うが。

では湯浴みして、議事録に潜ってくる。@13

(68) 2009/01/13(Tue) 23:25:16

【墓】 関口 クレメンス

ちびちびやりながら、上を応援しておきますよ。
おっとこれは皆様にも謝らねば。
昨日は決定前に不在になってしまい、申し訳なかった。うん、すまん。

私は私なりに考察でも出そうかな。あまり上ではネタれなかったから。

(+20) 2009/01/13(Tue) 23:28:41

詐欺師 カシム

>>0 アプサラスさん
理由は欲しいので戻ってきたら説明お願いします。
で、希望を見る限りたぶん占ロラ希望だと思うんですがどういう経緯で占ロラ希望なのか、灰吊りよりも占吊りがいいと思った経緯なんかも教えてもらいたいです。
>>68 カサンドラさん
少なくとも白2人が疑いあってる状況は嫌。>>67見て判断してほしい。

(69) 2009/01/13(Tue) 23:30:28

【墓】 悪妻 コンスタンツェ

たらいまー。
うぃー。なんでもう酔ってるんだろ。

(+21) 2009/01/13(Tue) 23:30:40

シスター ナネッテ

>>59カシム 自分が白出しした相手を守るのは占い師の仕事だよ。特にカサンドラは占われてる時に機能破壊あっての状況黒でもあるんだしね。

まー、アタシに対抗出してきてない時点で、狼側はライン勝負を仕掛ける気がないと見るから、初回に占い機能破壊もありうるなとアタシは見てる。だから、カサンドラが状況黒とかは思わないんだけどね。普通に灰だ。

(70) 2009/01/13(Tue) 23:33:06

【墓】 悪妻 コンスタンツェ

◇1.吊り予想:<<劇場主 ジャン>>
◇2.共有相方予想:<<黒魔術信者 カサンドラ>>
◇3.襲撃先予想:<<踊り子 アプサラス>>

ちょりゃーーーー

(+22) 2009/01/13(Tue) 23:33:08

【墓】 関口 クレメンス

★ナネッテ:霊能者を騙るシスター。私に黒なんか出しちゃって本当にツンデレちゃんなんだからっ!
★シュテラ:小間使いらしい。誰が主人なのか私は知りたい…うん、個人的に。
★ジャン:たぶんおとk…。ジャンにツッコミを入れられると3mは飛ぶらしい。劇場主らしく劇場燃えた?大丈夫か!ジャーーーン!

(+23) 2009/01/13(Tue) 23:33:28

【墓】 悪妻 コンスタンツェ

ジャン・・・おつかれー(-人-)ナームー...

(+24) 2009/01/13(Tue) 23:33:31

【墓】 悪妻 コンスタンツェ

<<超自然学者 エディ>>ものもうや。

あかん、まじ酔ってきた。
なんかたのしー。

(+25) 2009/01/13(Tue) 23:34:08

【墓】 悪妻 コンスタンツェ

はははははははは*椿*
はははははははは*躑躅*
はははははははは*菖蒲*
はははははははは*梔子*
はははははははは*桜*

(+26) 2009/01/13(Tue) 23:34:44

審問官 メルヒオル

>>47 ダーフィト
わかりにくい表記でしたね。旨みがないと考えてます。他の方の意見を聞くと、利点もあるとは思うけれど、あえて狙うほどのものは無いんじゃないか? と、考えてました。
3COの狼が動きを封じられた……というのは、そのまま旨みがないから、ありえないということにならないでしょうか?

「村人のうまさ」発言は、単純にうまいなぁと思っただけで(汗)。

(71) 2009/01/13(Tue) 23:34:48

【墓】 関口 クレメンス

コンちゃん、こんばんわ!
地雷不発なカサンドラちゃん…アウチっ

(+27) 2009/01/13(Tue) 23:35:02

【墓】 超自然学者 エディ

さてさて、コンスタンさんの議題に僕も答えてみましょうか。はてさて、鬼が出るか、蛇が出るか‥。

◇1.吊り予想:<<医師 ジークムント>>
◇2.共有相方予想:<<宿屋の小間使い シュテラ>>
◇3.襲撃先予想:<<シスター ナネッテ>>

(+28) 2009/01/13(Tue) 23:35:43

なまはげハンター キアラ

携帯ぴっぽぱっぽ。
占いローラーに関してはある程度理解はできだがな。クレメンス狼という結果を見るとやっぱオラの推理はブレてたのは把握してる。
んだが。昨日の時点でカサンドラ吊りってクレ×カシ偽濃厚っつー判断だよな。そんな判断出来んのはなんでだべよってトコがオラの違和感。

(72) 2009/01/13(Tue) 23:35:43

【墓】 関口 クレメンス

★アプサラス:元おとkらしい。だが私は気にしない。カモーン!ボインちゃんで自称「美少女」

…とここまで書いたが考察ではなく、私のメモらしい事に気がついた。

(+29) 2009/01/13(Tue) 23:37:00

なまはげハンター キアラ

他の灰を吊るって言ってたらそこまでオラは違和感抱いてねーんだべさ。
昨日そんなにカシム・クレメンスを偽決め打つってあったんかいなーとは思うだ。オラはエディ吊って白だった分があるから少し躊躇らう分もあっけどよー。
あ、他の灰がでも圧倒的に白くて消去法でカサンドラならわからんぐねーかな。
・・・今仮面叩き割りながら一つだけカシム・クレメンス両偽かもという所があっだな。指摘してんのそこなのかどーなんだべ

(73) 2009/01/13(Tue) 23:37:10

劇場主 ジャン

ただいまだ。
そういやクレメンス狼だったので今日はカシム吊らなくていいかなと思ってる。人だと思うしな。状況だけ言えば、クレメンスの出方が出方だっただけに狼狼は無きにしもあらずだと思うが、例のクレメンス>>3:93的にカシム狼はないと判断。

よって灰吊り希望。考察によっては片白も対象に含む、と言っておく。まぁカサンドラについては白く見てるがね。

(74) 2009/01/13(Tue) 23:37:19

【墓】 関口 クレメンス

★吊り予想:<<巫女 ユーリエ>>
★共有相方:<<宿屋の小間使い シュテラ>>
★襲撃:<<審問官 メルヒオル>>

コレに決まってるじゃん、おおげさぁ〜!

(+30) 2009/01/13(Tue) 23:38:32

【墓】 超自然学者 エディ

コンスタンさん、お供します♪ そしてくれメンスさん、食べ物ありがと〜! ‥あれ、なんか髪の毛が入ってるよ? 気のせいかな〜?

(+31) 2009/01/13(Tue) 23:39:55

劇場主 ジャン

>>52医師殿
カサンドラについて「>>43の占い師は自分を庇わないから偽っぽいと言うのも同じ理由だな。」とのことだが疑い返しじゃないかと。
ワタシにはあるべき占い師からフォローがなくてしょんぼり、といった感じに見えたが、医師殿的にはカサンドラのここは黒要素なのか?

メルヒオルは昨日考察やらコメントやらありがとう。

(75) 2009/01/13(Tue) 23:40:12

【墓】 悪妻 コンスタンツェ

メンスさんって呼び方はやばいw
あはははははははははははははははははははは
あはははははははははははははははははははは
あはははははははははははははははははははは
あはははははははははははははははははははは

(+32) 2009/01/13(Tue) 23:41:12

シスター ナネッテ

>>51のシュテラがなー、狼側の出してきている戦略とシュテラの思考がいちいち矛盾してる気がする。演技なら上手いなぁ。
アタシは関口がそれほど生命力強そうなタイプに見えなかったんだよね、悪いけど。

それと>>72>>73のキアラに追従。アタシもそう思っていた。カサンドラを吊るということは詐関を偽決めうちするということ。その根拠がわからなかった。

(76) 2009/01/13(Tue) 23:41:44

【独】 悪妻 コンスタンツェ

死にたい・・・。

(-20) 2009/01/13(Tue) 23:42:24

【墓】 関口 クレメンス

>>+31エディ、気のせいだよ。
若いうちから細かい事を気にしてたら、ハゲますよ。

コンちゃんが程良く壊れてるなー(笑)
かんぱーい♪

(+33) 2009/01/13(Tue) 23:42:55

審問官 メルヒオル

>>48 >>49
 シュテラに関しては、アッサリと意見をひるがえしたところに柔軟な姿勢を感じたので、クレメンスの真偽に関しては考慮に入れてませんでした。
 ジャンに関しては納得されてるようですから、よいですよね?

(77) 2009/01/13(Tue) 23:43:53

【墓】 超自然学者 エディ

クレメンスさん、ソレナンテく〜でた〜デスカ? でもユーリさん吊るってのはいいかも〜、だって僕を吊った人だもん(酷)

なーんて言ってのけるあたり、僕もずいぶん酔っぱらってるんだなぁ〜。うん、そーゆーことにしといてさ! はははははははーーー!

(+34) 2009/01/13(Tue) 23:45:30

シスター ナネッテ

狼2騙りで狂人潜伏…その可能性もあることにはあるが、それだったら、今日コンス襲撃なかったんじゃないかなあ?
間違えて狂人食っちゃったらどうしようもないもの。カシムは最悪狂人と踏むから今日のとこは放置でいいと思うよ。そのうち安全策もこめて吊るだろうけど。

喉に余裕ある人に質問。★この人だけは吊ってほしくないという白い灰がいたら教えて。

(78) 2009/01/13(Tue) 23:46:05

【墓】 悪妻 コンスタンツェ

ユーリ吊りもいいけど、明日は特設会場お仲間だよーん。
にゃはははははははー。

(+35) 2009/01/13(Tue) 23:46:47

医師 ジークムント

カサンドラ人なら、狼視点では真占不明、昨日の関口さんはもう少しカシムを吊る為に頑張っても良いんじゃないかと思ったのだが,勢いがなかった気が。ジャンの痛恨の一檄の所為だろうか。
>>72 キアラ
全生存ではない状態の占い機能を全く重視していないから。カサンドラはただの灰。状況黒い。
ついでに自分の白証明を占い師に期待するよりも自分で証明して欲しいと思っている。その不安な感じは人っぽい気もして来たがな

(79) 2009/01/13(Tue) 23:48:22

【墓】 関口 クレメンス

ユーリエは吊っておくべきだと私も思いますね!
吊らなくとも早々にきそうだけどな。

そうそう覗き損ねて何カップか調査してないのだよ。
カムカム墓下っ

(+36) 2009/01/13(Tue) 23:48:54

なまはげハンター キアラ

>>15でシュテラからなんか来てるだね。
ふむ、カサンドラに白が出るど確かに立場は悪くなるだなー。
一応襲撃絡めるとどうだろうとか考えてみて今日狩人狙いに来たとくるとしっくりくる所もあった気がするが、そうなるともっとアグレッシブな襲撃に出そうな気がするかなーとも。
ここはもう一度再考してみるか。むむむ。

(80) 2009/01/13(Tue) 23:49:58

詐欺師 カシム

>>65 ジークムントさん
僕の発言が無かったのは事実だけど、クレメンスさんは2dも発言は普通にあった。確かジークムントさんはクレメンスさんを真視してた気がするんだけどそこさえ考慮せずカサンドラ吊り希望=詐関偽決め打ち、というのはジークムントさんのスタンスとしておかしい、という点を怪しく思ってる。占ロラを強く希望している、というのは伝わってたけどそれを加味してもやはり不自然。

(81) 2009/01/13(Tue) 23:51:20

【墓】 悪妻 コンスタンツェ

>>78
吊りたくない灰なんていないよー。
もう、みんな吊りたくって仕方がなかったわ。
一番吊りたいのは自分だったけどwww

(+37) 2009/01/13(Tue) 23:51:46

審問官 メルヒオルは、探偵 ダーフィト を投票先に選びました。


審問官 メルヒオルは、巫女 ユーリエ を能力(襲う)の対象に選びました。


巫女 ユーリエ

カサンドラさんは状況黒ですか?むしろ状況白だと思っていましたが。
2日目に吊られるかもしれないのに回避もしなかった(特に吊り票自体はエディさんよりカサンドラさんのほうが多かった)ことはカサンドラさんの状況白。
カサンドラさん占い日に占い機能破壊があったのは状況黒でもありますが、喰えそうであればいつだって狼は襲撃してきますので。

状況白を妄信しないために考察するのは大いに推奨です。

(82) 2009/01/13(Tue) 23:53:06

【墓】 超自然学者 エディ

>>+33
やっぱり? そんなカチカチ山のタヌキ汁みたいなこと、あるはずないっておおげさだなあ、だよね〜。

そーいや、こないだ街の本屋に行ってみたら、れくたー博士の御当地(?)キューピーを売ってたんだよね。冥土の土産に買ってくればよかった〜。

(+38) 2009/01/13(Tue) 23:53:22

劇場主 ジャン

てかだね。医師殿はカサンドラの状況要素をどう見ているんだ?

>>31「状況からカサンドラは黒く、発言からも強い白要素を見つけられなかった。」
>>52「でも状況要素が集まって来たら少し白く見えて来たかな。」「疑い返しっぽくて黒いけど、エディの白要素として上げた>>3:19とか、白視の基準もそこで一貫している。」
>>79「カサンドラはただの灰。状況黒い。」

(83) 2009/01/13(Tue) 23:55:50

医師 ジークムント

■1,今日吊りたくないのはジャン。カサンドラも>>24で状況を再考してちと保留にする。あとほぼ人確定のカシムも。シュテラはなんか俺の白?を主張してくれてる辺り、人っぽいかなぁと。あと、白が出ても即カシムを信じてない辺りも。GS的にはジャン>シュテラ、カサンドラ、ダーフィト|吊ってはいけない壁|キアラ>メルヒー>アプサ
ミ☆>>78 ナネッテ ↑
ミ☆>>75 ジャン>>79参照。

(84) 2009/01/13(Tue) 23:56:08

劇場主 ジャン

…黒だったり白だったりなんかめちゃくちゃに思えるのだが、結局★医師殿カサンドラのことはどう思っているのか?

>>77メルヒオル
ああ、個人的にはもうちょっと具体的要素が欲しかったところもだが、理由ありでの回答だったのでわかりやすかった@14

(85) 2009/01/13(Tue) 23:56:39

なまはげハンター キアラ

>>25 ジークむんむん
視点漏れ漏れというと語弊はあっがもしんねーが『内訳が見えてるから黒が出て来るとは思わなかった』という突っ込みは来るんでねーがなーとは思ったりする。
えっど、希望出すのかんなり遅れそう。集会所がエラく遠い・・・

(86) 2009/01/14(Wed) 00:00:54

審問官 メルヒオル

>>49
 現在、一番黒く感じるのはダーフィトさんですね。
 判断不能ということで僕に突っかかってくるにしても、不自然なくらいに注力しているように思います。狼があせって僕を釣ろうとしているように見えます。

(87) 2009/01/14(Wed) 00:00:58

【独】 関口 クレメンス

>>84ジークのほぼ人確定って?
狼2騙り考えてるって事か。
アヴェさんが良い位置にいるなー。カシム次第だけど、どうなるだろう。カシムが真なのだろうか。狂人でももうそろそろ黒出すタイミングを狙ってるだろうからアヴェさんで黒が出ないといいけど。

(-21) 2009/01/14(Wed) 00:01:52

【墓】 関口 クレメンス

>>+38私もそのキューピー見た事あるよ。
映画シリーズみたいなヤツだよね?
キューピーだと怖さ半減だよな(笑)

(+39) 2009/01/14(Wed) 00:05:22

医師 ジークムント

>>81 カシム
そこまで関口真視してなかったが? 襲撃後の関口発言で考察が変わるくらいには、真贋偏っていなかったぞ。そして2d関口さんは6発言くらい余らせていた記憶。

ミ☆>>83>>84 ジャン
それ昨日の時点>>31>>79,今日>>52>>24

(88) 2009/01/14(Wed) 00:07:07

巫女 ユーリエ

決定時間になったのに希望がでていなくて困った(棒読み)
>>15 シュテラさん
ところで、昨日はかなりカサンドラさん黒がでるのに自信があったようですが、「カサンドラさんが霊判定白なら」という仮定を考えると白出る可能性も考えていますか?
>カサンドラさん
昨日の希望はジークさんとシュテラさんでしたが両方が狼の可能性を考えていますか?また両方狼なら露骨すぎると思いますがそこはどう思いますか?

(89) 2009/01/14(Wed) 00:07:13

シスター ナネッテ

アタシがジーク達の発想が謎なのは多分ここだな。昨日、占い師候補を放置するなら、それは真の目を残すため。それならカサンドラは当然放置しなくてはいけない。なのにそのカサンドラを吊ろうとするのは目的と矛盾することになる…ってね。

>>82ユーリエ カサンドラ狼でももう一匹の狼の居場所が危なかったら、回避しない方が得策かもしれないからね。

(90) 2009/01/14(Wed) 00:08:50

【独】 関口 クレメンス

昨日は本当自分にがっくりだ。
●ジーク希望でも良かったな。
テンパりすぎだ、自分…orz
あまりにも狂人印象からかけ離れた事をやらかした。視点漏れもやらかしたし(涙)
みんなの中身がさっぱりわからんなw

(-22) 2009/01/14(Wed) 00:08:53

審問官 メルヒオル

>>50 ユーリエ
メリットというより、単純に相談中(もしくは待ち)だったんじゃないかと思ってました。CO後には積極性に欠けてるよう見えましたし、クレメンスのようなキャラクターでもないかぎり、先に狼を出しにかかろうとは思わなかったんじゃないでしょうか?

(91) 2009/01/14(Wed) 00:11:34

【墓】 関口 クレメンス

今日は早めに落ちるやも…明日早いので。
決定見たいから覗いてはいるけど。

コンちゃん、エディ、飲みすぎるなよ(笑)
つ【胃薬】

(+40) 2009/01/14(Wed) 00:12:39

審問官 メルヒオル

>>50 ユーリエ
具体的には黒判定と、
自信があったかというと、確率はちょい少なめ(40%)ぐらいに感じてました。後半のジャンの動きを見た後は、かなり低かったので、どうしようか悩んでいたのですが、そうするうちに仮決定で●対象が変わったので、そのまま承認する形で。あまり自信たっぷりじゃなくて申し訳ないですが。

(92) 2009/01/14(Wed) 00:13:13

審問官 メルヒオル

>>66ユーリエ
確かに……。手数までは考えてなかったですね……。黒かどうかにばかり目が行ってました(汗)

(93) 2009/01/14(Wed) 00:13:26

【墓】 悪妻 コンスタンツェ

ううむ。酒をあてに酒を飲む状態。

って、決定時間やのに、みんな時間まもらんなー。

(+41) 2009/01/14(Wed) 00:13:47

詐欺師 カシム

>>88 ジークムントさん
ごめんイメージだけで語ってたかも。明言はしてないね。2d関口さんの発言は控えめではあったけど、僕とドロシーよりは格段に発言数多かったはず。そこは真贋考察には活用しなかったと?
んでむしろここが聞きたかったんだけど、現状占い師は誰を真と見てるの?そして2d3dは誰を真と見て考察してた?

(94) 2009/01/14(Wed) 00:14:19

劇場主 ジャン

そういえば。
シュテラ>>3:204 「ジャンさんへなにやら悪妻さんが突っ込んでいたようなので明日みますよー。」とか言ってたけど、悪妻>>2:128のことでいいのかな? 3日目最後に2日目の質問とかいうことは、この悪妻の質問が印象的だったってこと?

>>88医師殿 コメントありがとう。昨日は黒く思ってたけど今日は白く思ってきた、ということだろうか。

(95) 2009/01/14(Wed) 00:14:39

医師 ジークムント

>>82 ユーリ
吊り票が多いから外すと言うのはよくあるし、前日の占い師2票の希望外しからも、票の集中から外す可能性は見れたと思う。また、もう一匹の狼がカサンドラに票を入れていたのならその狼の白要素を狙うと言う手もある。他の理由は前日に述べてある。

>>87 メルヒー
狼が焦って今メルヒーを吊ろうとするということは、ダーフィトもしくは狼が追いつめられていると感じている?

(96) 2009/01/14(Wed) 00:14:43

【赤】 探偵 ダーフィト

よしwOKw

ナイス疑い返し。

(*12) 2009/01/14(Wed) 00:16:19

劇場主 ジャン

>>89ユーリエ 確かにシュテラと医師殿が両狼とかあからさますぎるのだよね。

シュテラの考察については昨日のカサンドラ黒視、また医師殿への3d、4dでの白視医師殿への白視が目立つ。黒白決めたら他見えないわ風味の一直線。ただ両狼かというと、シュテラ>>2:58「むしろ、お医者様が私の反応を見て白黒どう思うかを知りたいかな」があるために仲間同士っぽくない印象もあり、悩みどころ。

(97) 2009/01/14(Wed) 00:17:32

詐欺師 カシム

>>87 メルヒオルさん
僕から見てダーフィトさんはメルヒオルさんをSGにしようという感じではなく、何を思って発言しているのかわからないから質問投げまくりじゃないかと思うんだけど、黒要素捏造っぽいと思う箇所とかあったら具体的に指摘してもらえると助かります。
僕はダーフィトさん黒いと思っていないので。

(98) 2009/01/14(Wed) 00:18:10

探偵 ダーフィト

クレメンス追って狼探し。
初日は灰との絡みあんまり無い。ありきたりの会話に終始。●は3票目のキアラ、3票目って仲間切りとしては結構危険な感じだけど、これって仮決定後に出てるのであんまり参考にならんかな?

二日目 ●エディ ▼メルヒオル その時点でトップの3票目のメルヒに入れてる。これは占い師から灰狼切るのはあんまり考え難いからメルヒの白要素になるんかな?
発言は今読み直してるからしばし待て。

(99) 2009/01/14(Wed) 00:19:18

医師 ジークムント

>>90 ナネッテ
あー、なんで皆が疑問を持つのか超納得した。
私の希望はあくまで占い師吊りで、カサンドラ吊り希望は、現状灰で一番疑っている人間を示せと言う意味でとってた。カサンドラを吊る気はあんまりなかったし、灰吊りになったら反対してたよ。
■2は昨日と同じくカシムの自由で。

(100) 2009/01/14(Wed) 00:19:57

【赤】 審問官 メルヒオル

そろそろタイムリミットです……こんな時に申し訳ないありませんが、ユーリエにセットでOKですか?
あまりシステム把握できてないのですが、「おまかせ」だと、熊先生に決定権がゆだねられるのでしょうか?

(*13) 2009/01/14(Wed) 00:20:50

探偵 ダーフィト

>>61ようするに質問の意図も理解せずヤマ勘で答えてその場を濁したって事なのか?>>62矛盾っつのが何と何を指すのかイマイチ理解出来ないんだけど、私の質問意図を理解してるのか?>>71何がうまいと思ったのか聞いてるのに、「うまいなぁと思った」じゃ回答になってねぇよな?
>>77ドロシーは食われたんだから、狼ではありえないんだぜ?他の占師に疑惑向けるのは至極当然な事で何でこれが白度UPになるんだ?

(101) 2009/01/14(Wed) 00:21:04

【赤】 探偵 ダーフィト

ユーリエでいいよ。

おまかせは2人以上いる場合はそういう事。相方に決定権任せる事になるの。

1人でおまかせを選ぶと襲撃は無しになる(偽装GJ)ってやつね。

(*14) 2009/01/14(Wed) 00:22:46

黒魔術信者 カサンドラ

一番吊りたくないのはジャンかのう。ゴマの一件そうじゃし、見るべき点が一番フラットじゃからのう。
関口の一件も妾は気づかなかったが、致命傷じゃったんじゃろう。

(102) 2009/01/14(Wed) 00:25:53

黒魔術信者 カサンドラ

ユーリエ>>89 うむ、昨日妾吊りにきたシュラテは狼じゃと思うが、ジーク狼は早計すぎたかもしれん。昨日、2白でた時点で狼側は妾を吊りに来るなり、吊りの希望に乗っかるものと考えていたんじゃが、妾を吊って白でたらの部分考えると、確かに考え直す必要はありじゃな。 

(103) 2009/01/14(Wed) 00:27:21

宿屋の小間使い シュテラ

ただいまー、賄いを出してきたです〜!
おみやげー、【まぐろ丼】【いくら丼】【ねぎとろ丼】
>キアラさん、ナネッテさん
誤解されているようなので改めて。私は占い師ロラ希望ではないです、昨日は狼占を吊りたい方針(>>3:41>>3:85)で、灰吊りなら一番疑っているカサンドラさんを希望(>>3:99)、です。キアラさん回答ありがとー、考察楽しみにしてます。

(104) 2009/01/14(Wed) 00:29:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ダーフィト
40回 残1160回(0)
キアラ
43回 残1157回(0)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残1200回(0)
ドロシー(3d)
114回 残1086回(0)
コンスタンツェ(4d)
83回 残1117回(0)
ユーリエ(5d)
81回 残1119回(0)
ジークムント(6d)
104回 残1096回(0)
ナネッテ(7d)
120回 残1080回(0)
ジャン(9d)
44回 残1156回(0)

処刑者 (7)

エディ(3d)
27回 残1173回(0)
クレメンス(4d)
31回 残1169回(0)
アプサラス(5d)
27回 残1173回(0)
メルヒオル(6d)
33回 残1167回(0)
シュテラ(7d)
32回 残1168回(0)
カシム(8d)
21回 残1179回(0)
カサンドラ(9d)
16回 残1184回(0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby