人狼物語−薔薇の下国


128 【見物人募集】夢魔様大好きクラブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


曲芸師 キアラは冒険者 シュテラに投票を委任しています。


学生 マリエッタ は 研究員 アレクシス に投票した
夢魔ハンター ギルバート は 研究員 アレクシス に投票した
曲芸師 キアラ は メイド グレートヒェン に投票した
魔導師 エレオノーレ は メイド グレートヒェン に投票した
青年 ノトカー は メイド グレートヒェン に投票した
村娘 ユーリエ は 研究員 アレクシス に投票した
美術鑑定士 エドワード は 研究員 アレクシス に投票した
夢収集家 リール は 研究員 アレクシス に投票した
ひつじ めりー は 研究員 アレクシス に投票した
メイド グレートヒェン は 研究員 アレクシス に投票した
冒険者 シュテラ は メイド グレートヒェン に投票した
ぬいぐるみが友達 ドロシー は 研究員 アレクシス に投票した
流浪者 ディーター は 研究員 アレクシス に投票した
女子高生 チェリー は 研究員 アレクシス に投票した
研究員 アレクシス は メイド グレートヒェン に投票した

研究員 アレクシス は村人の手により処刑された。


ぬいぐるみが友達 ドロシー は、流浪者 ディーター を占った。


村娘 ユーリエ は、青年 ノトカー の夢を手繰った。


【赤】 ひつじ めりー

曲芸師 キアラ! 今日がお前の命日だ!

2011/07/29(Fri) 04:00:00

曲芸師 キアラ は、夢魔ハンター ギルバート を護衛している。


次の日の朝、曲芸師 キアラ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、学生 マリエッタ、夢魔ハンター ギルバート、魔導師 エレオノーレ、青年 ノトカー、村娘 ユーリエ、美術鑑定士 エドワード、夢収集家 リール、ひつじ めりー、メイド グレートヒェン、冒険者 シュテラ、ぬいぐるみが友達 ドロシー、流浪者 ディーター、女子高生 チェリーの13名。


美術鑑定士 エドワード

おおwいいねw
コーヒーは苦手なんだ。

クッキーでもつまみながらいただこう。

[クッキーを準備してみた]

(0) 2011/07/29(Fri) 04:01:07

【墓】 研究員 アレクシス

おやおや、キアラお弁当ですか
これで、計算上村が詰んでいる可能性があるわけですね

まぁ、僕的にはあまり関係がないので
楽しくRP、させてもらいましょうかねー

(+0) 2011/07/29(Fri) 04:02:05

美術鑑定士 エドワード、日をまたいでしまたーはずかしー(きゃろんw

2011/07/29(Fri) 04:02:18

学生 マリエッタ

アレクシスさん、キアラさんお疲れ様でした。
う〜…やっぱり寂しいですね……

(1) 2011/07/29(Fri) 04:02:47

美術鑑定士 エドワード、あ、きあらがいったのか。アレクともどもゆるっとしててな〜ノシ

2011/07/29(Fri) 04:03:06

冒険者 シュテラ

まず判定
【エドワード絆なかった】
で、色々思う所があるのでメモで。
起きてる人達には悪いけどちと見てほしいです。
後、私の発言(0Pt関連に関して)はアレクには、申し訳ありませんでした。

(2) 2011/07/29(Fri) 04:03:13

冒険者 シュテラ、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 04:03:58

冒険者 シュテラ、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 04:04:08

【赤】 学生 マリエッタ

あ、ちなみに私のCNは「雹牙」ですよー…

(*0) 2011/07/29(Fri) 04:04:09

学生 マリエッタ、冒険者 シュテラさん、ふゅ……?

2011/07/29(Fri) 04:04:54

冒険者 シュテラ、正直 ゆるゆる村かつ勝利目指す(捨てない)の各自の許容範囲違いすぎて

2011/07/29(Fri) 04:07:36

美術鑑定士 エドワード、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 04:10:13

研究員 アレクシス、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 04:12:12

美術鑑定士 エドワード、すくなくともここはネタより村だろ〜と思っている。

2011/07/29(Fri) 04:12:47

【墓】 研究員 アレクシス

シュテラ、気にする事はあまりないですよ〜?
もし悪く思ってるんでしたら、一日僕のものにn(ry

まぁ、僕は君を応援しますよ?
だから、頑張ってくださいね(よしよし

(+1) 2011/07/29(Fri) 04:15:09

学生 マリエッタ、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 04:16:50

冒険者 シュテラ、私、ネタを落とすptすら、ない……というかカオス過ぎて推理(説明用の思考開示含)だけでむしろ足りない。

2011/07/29(Fri) 04:16:57

【墓】 研究員 アレクシス

・・・よしよししても、手が透けてしまいますね
ふむ、仕方がない
この体を利用して、女風呂覗きにいきまsうわーやめれー

(+2) 2011/07/29(Fri) 04:17:35

流浪者 ディーター

シュテラ→エドワード絆なし確認したのぜ。

あとはメモかきかき。

(3) 2011/07/29(Fri) 04:19:10

学生 マリエッタ、美術鑑定士 エドワードさん、まあ私もその認識ですけど、シュテラさんがガチしたいならそれを止めるのもこちらの押し付けなので。

2011/07/29(Fri) 04:19:39

学生 マリエッタ、それを止める>止める事はこちら(ゆる陣営)の押し付けになっちゃうので、と言う意味ですね。

2011/07/29(Fri) 04:20:52

冒険者 シュテラ、えとですね。推理アリ前提で推理の過程を抜くと質問とんでくるからネタしたくてもできない、なんです……

2011/07/29(Fri) 04:20:52

【墓】 研究員 アレクシス

というか、2000ptは予想外ですね
これだけあれば・・・きっと枯渇しますね、うん

シュテラは、地上にいてもらわないと困るとして
夜陣営の人、早くきませんかね〜(お茶ずずー

ああそうだ、墓下の人にお伺いしますが
役職のオープンは、どうしましょう?
暴露しないで!と言う人がいるなら言いませんし
情報を共有して、現状把握してニヤニヤ楽しみたい!
と言うのなら、オープンにしますよー

(+3) 2011/07/29(Fri) 04:22:01

冒険者 シュテラ、ガチだけしたいとかそういうのでもないんです。 その推理アリの最低限が違うだけ、で

2011/07/29(Fri) 04:22:06

美術鑑定士 エドワード、学生 マリエッタんんー?はなから押し付ける気はないよー。

2011/07/29(Fri) 04:22:50

【墓】 研究員 アレクシス

シュテラ、その気持ちは良くわかりますよ

しっかり質問に回答したのが、貴女で
RPしたいから質問をスルーしたのが僕
僕等の違いは、そう言う事ですからね
でもね、貴女の頑張りは好感が持てる頑張りですよ
だから、頑張ると良いのです

勝ちたい、と思ったら、ゆるさでは負けです

(+4) 2011/07/29(Fri) 04:24:20

学生 マリエッタ

何と言いますか、私もほんのり風味で推理?や、考察?をしてますけど、喉足りなさそうなのは全スルーですよ!
それでも私空気なってますし、そんな肩を張らなくても大丈夫じゃないかなとかとか思ってますけど。

うーん、立場(夢魔候補と灰)が違うからかもしれませんけど。

(4) 2011/07/29(Fri) 04:24:37

学生 マリエッタ、美術鑑定士 エドワードさん、はい、ちゃんと理解してますよー!

2011/07/29(Fri) 04:25:07

学生 マリエッタ、あ、判定ちゃんと確認してますよ。

2011/07/29(Fri) 04:26:04

流浪者 ディーター、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 04:26:22

美術鑑定士 エドワード

ふみゅ〜。
勝利目指したいなら、現実問題としては極端な話ゆる陣営全部吊っちゃえ!とかすると負けを引き寄せるのだねぇ。
その辺あって端から勝利”目指す”のは難しかろうと思っているのね。
僕は僕なりに面白いねーと思っているし楽しんでいるのである。

(5) 2011/07/29(Fri) 04:26:25

【墓】 研究員 アレクシス

マリエッタ、君が言うと説得力ないですよ?
君は、人一倍頑張り屋さんじゃないですか
無理、してませんよね?
体壊したり、しちゃだめですよ?

(+5) 2011/07/29(Fri) 04:26:26

【墓】 研究員 アレクシス

エド君、君は結構なゆるい感じで良かったですよ?
あれです、今回はマゾイ編成がやりたかったガチな人が多かった、というだけです
君がきっと、一番正しいゆるさなのですよっ!(ばばーん

(+6) 2011/07/29(Fri) 04:29:08

学生 マリエッタ

《許されなかった 思い出よ
わたしの声は遥かに幻響(きえて) あなたの背中に届かない
幸せに 愛おしく
そんな願いを夢見る時はもう過ぎて
全ての人に笑われた 許されなかった口づけは――
愛する人に届かない 触れられなかった口づけは――
許されなかった 夢たちよ
巡る季節は遥かに余韻(すぎて) わたしの心を渇かせる
健やかに 安らかに
そんな願いを育む時はもう過ぎて
全ての人に笑われた 望まれなかった口づけは――
愛するあなたに届かない 叶わなかった口づけは――
……今はもう 遥かに過ぎた 涙の味》

(6) 2011/07/29(Fri) 04:30:32

美術鑑定士 エドワード、流浪者 ディーター昨日もでふぉ投票先が君だったんだが・・・・実は僕のストーカー?(じー

2011/07/29(Fri) 04:31:15

流浪者 ディーター

そういや後追いないから、絆だとしたら仇だねー。
……という全く変わりばえのないことを言ってみる。襲撃もまぁそこだよなぁ。

んじゃ二度寝**

(7) 2011/07/29(Fri) 04:32:36

冒険者 シュテラ、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 04:33:06

【墓】 研究員 アレクシス

ええい、それも返せと言うのですか、マリエッタっ!
何? 嫌なのか?

ぜ ん ぜ ん 大 好 物 で す よ

ちょっと待ってなさいよ、この子はー!

(+7) 2011/07/29(Fri) 04:33:54

流浪者 ディーター、美術鑑定士 エドワードその場合はむしろ俺がストーカーされる側じゃないかw

2011/07/29(Fri) 04:34:22

学生 マリエッタ

>>5
あ〜そうですね、分かる所だけでもゆる陣営は「私・エドワードさん・ディーターさん」ですかね。
ここ全員駆逐すると、狼混じってないとどうしようもない気が。
いや、狼が混じっていても絆がないと村としてはたぶん終ってますねぇ。

うん、私も私なりに楽しんでいます。
ぶっちゃけエドワードさんとかディーターさんってゆるってしてますけど白いですよね。
何で疑われてるんですか?

うーん、ゆる仲間だから白く見えるだけでしょうか…?

(8) 2011/07/29(Fri) 04:35:58

美術鑑定士 エドワード

俺も2度寝たーいむなのである。
めりーさんの横で〜。

紅茶ありがとー、クッキーうまうま。

僕は明らかにCさんだねー。
まわりにあわせますよ、と。

[もふりっとめりーさんにうまった]

(9) 2011/07/29(Fri) 04:37:02

美術鑑定士 エドワード、流浪者 ディーター僕にはめりーさんがいるのである!(しゃきん

2011/07/29(Fri) 04:37:54

冒険者 シュテラ

>>4
や、その。多分立場関係ないです
推理スタイル差が一番しっくりくるかな

>>5
温度差で勝利目指すのは難しい、ですか。

>>8下段
いちお、議事、よんでる、よね……?

(10) 2011/07/29(Fri) 04:39:27

美術鑑定士 エドワード、学生 マリエッタ>>8僕も白く見えるねー。補正かかってるかもだけどwwでは、おやすー**

2011/07/29(Fri) 04:39:46

学生 マリエッタ

>>7
絆と襲撃はまあ、うん、そうですよね。

おやすみなさい〜

>>9
いえいえ〜どういたしまして♪

私もCさんですかね。
ちょっぴりネタ寄りの。

おやすみなさい。

(11) 2011/07/29(Fri) 04:40:19

【墓】 研究員 アレクシス

いや、だからね、シュテラ
僕は気にしてませんからー、って、声が届かないですね

どうしましょう、キスでもしちゃいますか?
いや、そんな事すると殺されますね、キアラに
もう死んでますけど、また殺されますね

そもそもね、僕は推理、嫌いじゃないんですよ
でもね、現実が許さないから、ゆる村に入ったのです
しかも、時間帯こうなりますけど大丈夫ですか、と
確認までとって、ね?

好きな事が思いっきり出来ない、という事はストレスで
歯がゆく思っているのに、それを推理材料にされるのはね
流石に、嫌だと言う話なのですよ

(+8) 2011/07/29(Fri) 04:41:12

学生 マリエッタ、冒険者 シュテラさん、そりゃあもう!読んでますよ〜その上で白く見えるのですけど。

2011/07/29(Fri) 04:41:29

冒険者 シュテラ

なんていうか、やる気が……
ネタ議題再利用>>2:26だけ置いて寝ます……
せっかく置けたネタ議題も活用されないの。私……**

(12) 2011/07/29(Fri) 04:41:58

冒険者 シュテラ、学生 マリエッタいや、私がディタ疑ってる理由についてとか。何で疑われてるんですか、って。

2011/07/29(Fri) 04:43:28

【独】 流浪者 ディーター

>>6
マリエッタやアレクシスのこれは何だろう? 何かの引用かなぁ。
歌詞だと引用しまくりはちょっとまずいけどー

(-0) 2011/07/29(Fri) 04:44:42

【墓】 研究員 アレクシス

でもね、最初に言ったでしょう
君に負けるのなら、良いですよと
僕は嘘つきですけれど、本当ですよ?
僕は君の事、普通に嫌いじゃないんですよ

ですから、あまり気になさらずに
僕は、現実が許さないから、Aさんなのであって
本来は、推理だろうとネタだろうと、何でもやる人なのです

もしも、真面目に話すなら
悪いと思っているなら、貴女らしいログを作って下さい
僕は、それを見て楽しみますからね
僕は、貴女のログ、結構好きなんですから

(+9) 2011/07/29(Fri) 04:47:17

学生 マリエッタ

う〜ん、じゃ、ちょっとだけガチで要素出してみます?
私の考察方法は主に。

「視点考察:能力者は対抗が偽及び自分の判定が正しいという情報を持った視点、狼側は全ての真実(ただし潜伏能力者以外)を知っている視点。その視点を元に視点漏れや視点変動などを疑う手法。」

「心理考察:対象の視点におき、その人の発言や態度が、その人のおかれた状況にそった(心理に適った)ものとして矛盾や違和感がないかを判断する手法。」

この二つで、シュテラさんは視点がしっかりしているので真に見えましたし、エレオノーレさんも視点と心理が理解出来たので真に見えました。
ユーリエさんは良く分からなかったです。

(13) 2011/07/29(Fri) 04:52:56

【墓】 研究員 アレクシス

シュテラー、落ち込んじゃダメですってばー?
もう、心配になっちゃうじゃないですか
墓に来れば、気にしてませんよって言ってあげるのに
墓に来られては、僕がつまらないと言うジレンマ

ええい、精神的に頑張りなさい、シュテラー

(+10) 2011/07/29(Fri) 04:53:31

学生 マリエッタ

エドワードさんは視点や心理から見ると、初日〜二日目に違和感を感じてませんので、白に見える訳ですね。
推理の発言内容なんか二の次です。

ディーターさんも割りと同じ感じで、白く見えてます。

チェリーさんもそうですね。

めりーさんは初日の非狼視点漏れ(シュテラさんもしてましたけどw)+感情の流れとして心理を理解出来たので白く見えます。

逆にノトカーさんは初日の要素が低過ぎてよく分かりませんでしたが、昨日の態度は初日と何か違って感じたので、あまり白く見えていません。

グレートヒェンさんは絆黒出された後の態度として、若干違和感ですかね、心理的に黒出されたのが意外という感じを受けませんでした。

リールさんは私の中で空気です、まったく見てないです、ごめんなさいw

(14) 2011/07/29(Fri) 04:54:04

【墓】 研究員 アレクシス

お、マリエッタが頑張ってますね
頑張りなさーい、無理しない程度にねー?
でも、君は難しい表現が好きですねぇ
もちっと、噛み砕いてあげないとー

まぁ、僕個人は難しい表現、好きなんですけどね?

(+11) 2011/07/29(Fri) 04:55:41

【独】 流浪者 ディーター

>ディタ疑い
シュテラからは「後乗り(追従)疑惑」、ドロシーからは「絆ばかり見て狼探してない」、あと誰かから「結論がハッキリしないよね」みたいな感じで言われてたぜ。

>>12
□1. <<学生 マリエッタ>>の家
□2. 普通に縛ってくすぐりの刑も鬼畜

(-1) 2011/07/29(Fri) 04:57:57

【墓】 研究員 アレクシス

羊さんは、恋の片割れなんじゃないですかねー?
普通に、ガチ的に見ると間違いなくメイドさん吊りなのに
ガチな羊さんが、それを無視してるんですからー
気に入らない、自分とスタイルの合わない人は吊ってしまえー、と言うスタイルなのでしたら、それはそれですが
それは、勝利を目指した行動とは、言えませんものね

(+12) 2011/07/29(Fri) 04:58:01

【独】 流浪者 ディーター

多分、占い師がいるとガチ率は高めを要求される。
騙りを出さないと「勝つ気あるの?」って言われるから、人外は騙る。そうすると信用勝負になる。
ガチ陣営は吊り希望のほかに、占い希望も出す必要にかられる。

この村は夢魔もいるから、さらに手繰り先希望まで追加される。
そして編成とルールが特殊だから、状況整理も複雑になる。

(-2) 2011/07/29(Fri) 05:08:55

【墓】 研究員 アレクシス

勝率の高いPLは、感情と状況の判断がしっかりしてます

例えば、僕がシュテラの事嫌いだったとしましょう
むかついてむかついて、ログ読むのも嫌だとしましょう
それでも、そんな理由でシュテラを偽認定しません
そんな事、人狼の常識です

それを、あえてやると言う事は
状況的に、そうせざるを得ないか
単純に、判断の出来ないPLか、です

羊さんが、判断の出来ないPLである、と認定するのは
流石に、失礼ですしね

(+13) 2011/07/29(Fri) 05:10:46

曲芸師 キアラ、研究員 アレクシスをハリセンでぱちこーん。

2011/07/29(Fri) 05:11:01

研究員 アレクシス、曲芸師 キアラな、何をするんですか、僕は何もしてませんよ!?

2011/07/29(Fri) 05:12:16

【墓】 曲芸師 キアラ

あははー抵抗したけど流石に無理でしたー

シュテラちゃん、ふぁいとーー

(+14) 2011/07/29(Fri) 05:12:42

【墓】 曲芸師 キアラ

シュテラちゃんはあたしのなのー

(+15) 2011/07/29(Fri) 05:13:36

【墓】 研究員 アレクシス

抵抗したんですか?(まがお

シュテラ、大変そうですねぇ

(+16) 2011/07/29(Fri) 05:13:38

学生 マリエッタ

ガチ言うと、ユーリエさんの>>2:171って視点としても心理としても変なんですよね。
シュテラさんも夢魔内訳で結構迷走してましたけど。

私の今の感想としては、夢魔真偽はエレオノーレ=シュテラ>ユーリエですね。

占い師はギルバート≧ドロシーです。
こっちはあまり差がないです。

この真偽予想でアレクシスさん投票した理由は、ユーリエさん偽でも絆の可能性はありえる+村の総意に感じたからです。
私ガチってないので、基本的に村の多数決に従いますよ、意見も言わないのに皆さんの考えを否定する気にはなれませんから。

あからさまに悪手だと思ったらちょっぴり反論するかもしれませんけどね、その場合は私もちゃんと意見言いますよ。

(15) 2011/07/29(Fri) 05:13:47

【墓】 研究員 アレクシス

いや、だから、僕は何もしなかったでしょ!?
何もしてないですよ!?

(+17) 2011/07/29(Fri) 05:14:12

【独】 流浪者 ディーター

ゆるゆる村をちゃんとやるなら、村側の占い師系を抜くのが近道かな。
変わりに人狼陣営の占い師系や夢魔を入れるのは面白い。占いできるのに潜伏したがるからw

(-3) 2011/07/29(Fri) 05:14:23

学生 マリエッタ、ずっとマリエッタのターンでした!

2011/07/29(Fri) 05:15:12

【墓】 研究員 アレクシス

はい、マリエッタ、お疲れ様でしたね

(+18) 2011/07/29(Fri) 05:16:15

【墓】 曲芸師 キアラ

しようとしたもんー!

えへへー上にいたかったんだよねー
無害な存在になってたら残れるかもーって思ったけど、そんなことなかった!

(+19) 2011/07/29(Fri) 05:17:06

【墓】 研究員 アレクシス

んー、無害だから噛まない、と言うのは無いですかね
有害な人が他にいて、無害であれば喰われない、でしょう
白確定は、それだけで有害ですからね

(+20) 2011/07/29(Fri) 05:18:52

【墓】 研究員 アレクシス

しようとしましたけど、思いとどまったんですからー

だってね、あんなに落ち込んでるのを見ると
やっぱり、何かしてあげたくなるでしょう
終わった後、墓を見て、笑って貰いたいですからね

(+21) 2011/07/29(Fri) 05:20:00

【墓】 曲芸師 キアラ

白確定も差し引けるぐらいを狙ったんだけどねー

あたしもLiar
って言えばわかるかなー?あははは

(+22) 2011/07/29(Fri) 05:22:26

【墓】 研究員 アレクシス

それにしても、もう600使ってる僕
もうダメですね、地上じゃひぃひぃ言ってる頃です

(+23) 2011/07/29(Fri) 05:22:38

【墓】 研究員 アレクシス

ええ、わかりますよ?

僕はブラフを撒いて、行動を制限するタイプですけど
キアラは、隠すタイプのLiarですよね

それでも村側なんですから、まぁ良いんじゃないですか?

(+24) 2011/07/29(Fri) 05:24:12

学生 マリエッタ

簡潔に言うと、私の考察方法は。

「能力者として視点がおかしくはないか?」
「それまでの発言と態度が一貫しているか?」
「判定や状況からの(疑われているとプレッシャーがかかったりしますし)心理に違和感がないか?」

なので、各々の推理の内容自体にはあまり興味ありません。
どうして「今」そう思ったのか?の方に重きを置いているので。
思考の推移がスムースなら、私には疑えませんね。

基本白考察と言うのもありますけど。

(16) 2011/07/29(Fri) 05:24:35

学生 マリエッタ、本日のガチマリエッタはほぼ終了しました、ご清澄真にありがとうございました。

2011/07/29(Fri) 05:25:23

【墓】 曲芸師 キアラ

灰が1000もあるよ!

ね。元気無いのが見ててわかるのに、ここからじゃ届かない。でもこっちに落ちてきてほしくもない。
難しいんだよー

(+25) 2011/07/29(Fri) 05:25:58

【墓】 研究員 アレクシス

そ、そうか、灰があったんだー!

手が届かない事が一番もどかしく
こうなってしまった自分を不甲斐なく想う
だからこそ、自分に出来る事をやるしかないのに
出来る事は、限りなく少ない

確かに、難しいですね、キアラ?

(+26) 2011/07/29(Fri) 05:29:01

【墓】 曲芸師 キアラ

隠すタイプ……じゃないと思うなー。
逆に隠せない方。だからほんのちょっびとだけ、立ち位置をずらす。

狼が生き残るには、それで充分だしねー

(+27) 2011/07/29(Fri) 05:30:31

【独】 学生 マリエッタ

まあ、完全なガチをやる場合は「視点考察」に「心理考察」それに。
「性格考察:その人の性格を把握し、その人の性格ならこんな襲撃や判定はしないだろうとか、その人ならやりそう等の判断手法。」と。
「状況考察:襲撃や判定出しなどの結果、発生した状況を元にその状況で有利になると思える人を疑っていく手法。ただし、上手い狼はそれを逆手にとって、わざと自分が不利になる襲撃や判定を出す場合もる。」も併用しますけど。

(-4) 2011/07/29(Fri) 05:30:58

【墓】 曲芸師 キアラ

うん、難しい。
だからいざ落ちてきた時に、少しでも笑ってもらえたらいいなぁ

そんな訳で、やっぱりアレクさんはあたしの敵なのです♪

(+28) 2011/07/29(Fri) 05:32:34

【墓】 研究員 アレクシス

ほぅ、位置をずらす、と言うのはあまり聞きませんね
僕は、PCによって人格を全く入れ替えてしまいますから
狼と言うのは、結構性にあっているんですよね

(+29) 2011/07/29(Fri) 05:33:57

【墓】 研究員 アレクシス

えー、僕が敵なの!?
僕、何も悪い事してないのに(しくしく

僕としては、キアラともいちゃいちゃしたいんですがねぇ

(+30) 2011/07/29(Fri) 05:35:20

【赤】 学生 マリエッタ

さて、何だか妙な連投をしてしまいましたね。
めりーさんをちょっと白塗りしときました。

夢魔はユーリエさんは偽決め打ちしてもいいんじゃないかと思っています。
心理的にシュテラさんの感情的な発言は村側に見えますけど、ちょっと視点に変な所が混じっている時もありますね。
でも真でのケアレスミスな範囲ですし。
エレオノーレさんは完全に真夢魔っぽいですが、うーん、感情が読みにくいのですよね、そこが今一つ決め打てない所と言うか。
シュテラさんが上手いのかもしれませんが。
私には判断付きません。
襲撃先に困る様ならユーリエさんは襲撃してもいいかもしれませんね。

ここ真夢魔にはまったく見えませんし。

(*1) 2011/07/29(Fri) 05:39:13

【墓】 曲芸師 キアラ

人格にあんまり幅持ててないのもあるかもー
狼から、完全に村人になっちゃうの。嘘を混ぜるのは1つだけ。最後の最後にこっそりと。

……通用する相手としない相手は、やっぱりいるんだけどね。

(+31) 2011/07/29(Fri) 05:39:45

【墓】 曲芸師 キアラ

だめーー
シュテラちゃんがこっちにきたら、あたしがぎゅーってするんだもん
アレクさんは叩くのー!

(+32) 2011/07/29(Fri) 05:41:54

【赤】 学生 マリエッタ

絆は恐らくノトカーさんは何か持っているかと。
リールさんは空気でした、読んでません、ごめんなさいw

後は、チェリーさんも絆ありの場合は、態度を変えずにやっていけるだけの力量があると思います。
グレートヒェンさんとノトカーさんが恋かもしれませんね。
ふむむ…

(*2) 2011/07/29(Fri) 05:43:34

【墓】 研究員 アレクシス

僕は、老若男女、どんな人格でもやりますよ?
もちろん好みはありますけれど
狼の時は、子供の時の人格が人気ですね
白考察の人格ですから、敵を作らずに済みます

嘘が一つ、と言うのはまぁ、嘘をつく時の定石ですね
自分が狼である、と言う事以外はすべて真実を語る
仲間も、怪しい発言があれば平気で斬るし
逆に、それが無ければ素直に信用する
キアラは、LWタイプなのですね

ああ、相手との相性は、ままありますねー
僕も、周りが鬼過ぎて萎えた狼がありますよw

(+33) 2011/07/29(Fri) 05:44:10

【墓】 研究員 アレクシス

わ、わ、わわわ
僕を叩かないでください、ぎゅーってしていいですから!
僕は普通に、女の子皆が好きなだけなんですから(変態

(+34) 2011/07/29(Fri) 05:45:29

学生 マリエッタ、では私はこれで〜*おやすみなさい*

2011/07/29(Fri) 05:49:52

【墓】 曲芸師 キアラ

今のアレクさんは、周りを全部敵にする人格かなー?

狙ってるしー→仇敵予想はあったけど、どうなんだろねー

1日目青はがちもーど。当分正体ナイショの方がいいよね。

(+35) 2011/07/29(Fri) 05:50:16

【赤】 学生 マリエッタ

一応こっちにはもう少しいます。

(*3) 2011/07/29(Fri) 05:50:23

研究員 アレクシス、マリエッタ、おやすみなさい(よしよし

2011/07/29(Fri) 05:50:30

【墓】 曲芸師 キアラ

マリエちゃんおやすみー

…狼なんじゃないのかなーっててきとーに思ってるのです。

(+36) 2011/07/29(Fri) 05:52:02

【墓】 研究員 アレクシス

僕の人格は、ネタ用の人格を、無理矢理ガチに挙げた状態
まともな推理なんて、出来るはずもありませんね
それに、ガチな要求は突っぱねようと決めてましたし

正体内緒なら、その内容には答えられませんね
絆落ちが無いので、恋ではない事は確かです
恋なはずがない、と言うのは言わずともわかりそうですが
その辺りは、推理力の要求になるので仕方ない

(+37) 2011/07/29(Fri) 05:53:25

【墓】 曲芸師 キアラ

あ。だいじょぶだよ。
恋じゃないのはちゃんとわかってる。
そっかぁ。あたし、隠すタイプもできるのかなー

(+38) 2011/07/29(Fri) 05:56:19

【墓】 研究員 アレクシス

マリエッタ狼、はなぁ・・・
ガチ村だと、速吊りなんですがね
ゆる村だと、そう言った事できませんからね
どうでしょう、狼だと周りを説得出来るかなぁ

(+39) 2011/07/29(Fri) 05:57:13

【墓】 研究員 アレクシス

隠すタイプ、いけると思いますよ?
匂いの消し方、上手でしたものねー

(+40) 2011/07/29(Fri) 05:59:10

【墓】 曲芸師 キアラ

マリエちゃん、わざとやってるもんー。多分ね。

あれ?何の匂い消えてた?

(+41) 2011/07/29(Fri) 06:01:54

【墓】 研究員 アレクシス

マリエッタは、本来頑張りすぎる子ですからねぇ
わざと、ゆるくしようと頑張っているんでしょう
それはそれで、良さそうですがね

ん、キアラが僕の想定している役職ならですけど
その匂いが、きっちり消えてたな、と

(+42) 2011/07/29(Fri) 06:03:44

【墓】 曲芸師 キアラ

あ、ほんと?
よかったー

……でも食べられるー
夢魔さんもふるおーぷんだと思ったのになー

(+43) 2011/07/29(Fri) 06:06:18

【墓】 研究員 アレクシス

食べられたのはあれです、回避無しをさっさとするからです

だから、仕方なく占われて
だから、安直に食べられた

まぁ、自分でも同じ事するでしょう?

(+44) 2011/07/29(Fri) 06:08:39

【墓】 曲芸師 キアラ

えっへっへ
先手打ちすぎたのが裏目だねー

うん。あたしも他になければ食べる。だから抵抗してみたよー

(+45) 2011/07/29(Fri) 06:15:10

【墓】 研究員 アレクシス

もしも地上に残りたかったならば
メイドさん吊りを押して、頑張るべきでしたね
そうしたら、僕が噛まれたかもしれないのに?

(+46) 2011/07/29(Fri) 06:17:35

【墓】 曲芸師 キアラ

ヒェン姉噛みはあってもアレクさん噛みはなくないかなぁ?
わかんないけどねー。そのあたり不確定要素でもあるし、単独で可能性ある手をって思ったの。

(+47) 2011/07/29(Fri) 06:26:05

【墓】 研究員 アレクシス

いやぁ、メイドさん噛みは無いでしょう
だって、絶対村が吊ってくれるんですよ?
そこを噛むなんて、勿体ない勿体ない
単純に、外から見たらシュテラが一番真っぽいし

メイドさんを吊るのなら、絆警戒での僕噛みはありでしょう?
だって、メイドさんが恋だったりすると、僕吊りはないし
その可能性を見たら、僕噛みも選択にはいりません?

(+48) 2011/07/29(Fri) 06:29:43

【墓】 曲芸師 キアラ

恋が落ちたら
放置でいいじゃない
仇敵だもの

村の敵側アレクさん。狼のいい隠れ蓑とは思うんだよー

(+49) 2011/07/29(Fri) 06:34:52

【墓】 曲芸師 キアラ

うん。あたしなら噛むのは1日遅らせるかな。
ヒェン姉恋落ちがないのを確認してから。

(+50) 2011/07/29(Fri) 06:36:55

【墓】 研究員 アレクシス

まぁ、僕は村に協力的ではありませんけれども
僕の心に響くような問いを投げたら、回答するんですよ?
RP交じりでのガチ会話なら、ちゃんと話すんですから

まぁ、放置でいいっちゃいいですし
僕も、ありがたいと思うんですがね
僕を仇敵だと語る根拠が、存在しなくなるわけで
僕を吊るには、あと何手か占いを誘導しないといけない
それは多分、難しい事だと思うんですよね

それに、僕を生かすと狼、詰ませちゃいますし

(+51) 2011/07/29(Fri) 06:40:14

【墓】 研究員 アレクシス

ふむ、でもそうですね
絆落ちを確認してからの方が、現実的ですね

と言う事は、お弁当になった時点で
キアラの死は確定だったわけですね
ほかに、身代わりに出来そうな相手いませんし

(+52) 2011/07/29(Fri) 06:43:31

【墓】 曲芸師 キアラ

アレクさん、ガチガチに見えたもんね。
そこが村全体とズレちゃった。狼も乗ってきてるよねー

詰ませちゃうたぁ言うねぇにーさん

(+53) 2011/07/29(Fri) 06:43:54

【墓】 研究員 アレクシス

そんなに、ガチガチに見えました?
僕が一番、ネタ会話してたと思うんですけどねぇ
説明も端折ったし、心に響かない質問はスルーした
ぜーんぜん、ガチくないんですけどねー

いや、だって
狼の隠れ蓑、もう無いじゃないですか
絆が混ざってるから、複雑に見えますけれども
実際、狼探しだけに絞ってみたら、簡単な手数計算ですよ

(+54) 2011/07/29(Fri) 06:47:47

【赤】 学生 マリエッタ

時間ですね…
では失礼します〜

また夜にです。

(*4) 2011/07/29(Fri) 06:50:18

女子高生 チェリー

おはよう。
メモ見ました。私の立場も書いておきましょうか。
判定が揃うまではあまり話すことも有りませんね。

(17) 2011/07/29(Fri) 06:52:43

女子高生 チェリー、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 06:57:40

【墓】 研究員 アレクシス

そう言えば、偽LWCOとかは、やっていいんですかね?

(+55) 2011/07/29(Fri) 06:57:53

女子高生 チェリー、あー、メモはメモでは無くメモ履歴で読むことをお薦めしておきます。

2011/07/29(Fri) 06:59:59

【墓】 曲芸師 キアラ

見えた見えた。
あ、でもどっちかというと「怖い」かなやっぱり。

手数はそだねー。占い師むしゃむしゃ!
狂人が頑張って吊り先増やしたらどーなるかなぁ。

生き残れたら考えよーって思ってたから、そのあたりはさっぱり!

(+56) 2011/07/29(Fri) 07:01:22

【独】 女子高生 チェリー

少くとも村立てさんは初日のメモ履歴を読んでいらっしゃらないと推測。(飴関連質問がスルーされたことより)

わたしが入るとガチガチになる見本は瓜科の「ゆるい村」あたりが見本かと。

(-5) 2011/07/29(Fri) 07:02:14

【墓】 曲芸師 キアラ

どうだろ?>偽CO
他の人ともお話してからとか

ここってやっぱり簀巻部屋なのかなー

(+57) 2011/07/29(Fri) 07:03:01

【墓】 研究員 アレクシス

怖い、ですかねぇ
僕は、変態と言う名の紳士でしたのに
言葉が強い、とはよく言われますけれども
今回は、RPの枠を超えた発言、一切やってないんで
たぶん、説明を端折ってるから、考えがわからなくて
わからない物は怖い、という感じなのかなーと推測

狂はね、吊り先増やせて一つですから
だって、二つ目は飼い狼ですし
現在13で、恋落としたとして残り吊り手5でしょう?
速攻で占い噛まないと、狼はどうしようもないですよ

だから僕は、占い噛まなくても狼は大丈夫、と
ブラフを張っていたわけですね

(+58) 2011/07/29(Fri) 07:08:54

【墓】 曲芸師 キアラ

流し見てきた。
ねたばれ偽COなんでもおっけー!

だって。

阿部さんが普通の紳士でぶるぶる

(+59) 2011/07/29(Fri) 07:09:58

【墓】 研究員 アレクシス

LWCOしていいですか、と質問するんです?
それは流石に、困ると言うか、萎えません?w

おや、では僕等は簀巻きにされているのですか?
僕、まだ誰にも手出してないのに(しくしく

(+60) 2011/07/29(Fri) 07:10:49

女子高生 チェリー

恋陣営も死神陣営も狼からも敵なので、昨日狼には吊られなかった方の絆持ち襲撃を提案しておいたの。
でも、お弁当を食べてしまった。
これは、グレートヒェンを襲撃することは不可能だったのか(ヒェン狼)、そう思わせたかったのか、村に吊らせることで吊り縄の消費を狙ったのか。
どうとでも取れることですけれど、気にはなりますね。
他の判定次第ですが、ヒェン吊りはかなり重みを持っていると思いますね。

(18) 2011/07/29(Fri) 07:11:08

村娘 ユーリエ

ユーリの夢の中レポート!

今日お邪魔するのはノトカーお兄ちゃんの夢の中ですねー。
あー、これは意外とどろどろとした…イエナンデモナイデスヨ?
大丈夫、普通です! ユーリは何も見てませんから!

そして夢の中のノトカーお兄ちゃん本体に到着です。
[ぺたぺたぺた]
絆っぽいものが背中から…って、これコンセントだ。
挿しこんだらノトカーお兄ちゃんが起きるかな?

【ノトカーお兄ちゃんに絆はなかったよ】

(19) 2011/07/29(Fri) 07:11:39

【墓】 研究員 アレクシス

偽co、いいんですか?w
それは・・・w

(+61) 2011/07/29(Fri) 07:12:12

【墓】 曲芸師 キアラ

端折ったりスルーするのが、言葉の強さと合わさって怖さを生む

こんな感じかなー?

(+62) 2011/07/29(Fri) 07:12:29

【墓】 曲芸師 キアラ

よーし言っちゃえ言っちゃえ
あたし狩人!

ブラフかもー。あはははは

(+63) 2011/07/29(Fri) 07:15:18

【墓】 曲芸師 キアラ

ユーリちゃんは今日も絆見つけるかなって思ったけど。
流石にそこまで上手くはいかないよねー

(+64) 2011/07/29(Fri) 07:16:13

村娘 ユーリエ

アレクシスお兄ちゃんの死神絆と、
キアラお姉ちゃんの襲撃を確認…

眠いよー。

[もぞもぞと2度寝に入った**]

(20) 2011/07/29(Fri) 07:16:38

【恋】 村娘 ユーリエ

お姉ちゃんのお布団に潜りこんで、ごろごろー

(@0) 2011/07/29(Fri) 07:18:12

【墓】 研究員 アレクシス

端折ったり、スルーしたりするのは、やめませんよー?
だって、ここがゆる村である以上は
僕の行動に口をはさむ権利、誰にもないですし
その代わり、僕は誰にも文句言いませんよ、と
そう言う事ですからねー

そうじゃないと、ガチの人に文句言わないといけなくなる
ゆるゆる村なのに何してくれてんの、と

僕、状況考察しかしなかったでしょう?
発言や行動は、ゆるである以上黒要素には出来ないのですよ

(+65) 2011/07/29(Fri) 07:18:50

【墓】 研究員 アレクシス

じゃぁ僕もCOしましょうかね
僕は村人ですよ
いや、本当に、マジで、マジで
誰も信用してないな?

(+66) 2011/07/29(Fri) 07:20:28

【独】 ぬいぐるみが友達 ドロシー

つまんないな。
ディタ人間か。

(-6) 2011/07/29(Fri) 07:21:08

【墓】 曲芸師 キアラ

それそれ。言葉が強いから、「僕の行動に口をはさむ権利、誰にもないですし」の方を強く意識しちゃって怖くなるのー

あとなんだろ。「ゆる」や「ガチ」を定義付けて、他の人にもそれを求めてる感じはしたかなぁ。
あたしなんかは、誰が何しててもいいじゃない。だから、余計に怖く見えちゃった。羊ちゃんもそうじゃないかな。

(+67) 2011/07/29(Fri) 07:24:24

【墓】 曲芸師 キアラ

そこは狼って言っとくのかと思った

(+68) 2011/07/29(Fri) 07:25:05

【墓】 研究員 アレクシス

言葉の選び方は、研究員っぽい物を意識してるんですがね

違うRPで言うと
僕のやりたいようにやって、何が悪いの?
だってここ、ゆるゆる村でしょ?

と、なるんじゃないですかね

定義は特に無いんですが、あえていうなら
ガチは、勝つ為に最善を尽くす義務のある状態
ゆるは、勝つ為に最善を尽くす権利のある状態
と、いった所ですかね
権利を行使しなかったからと言って、何が悪いんでしょう

(+69) 2011/07/29(Fri) 07:28:39

【墓】 研究員 アレクシス

いや、狼と言ったらあれじゃないですか
見てる人が、つまらなくなっちゃうでしょ?

(+70) 2011/07/29(Fri) 07:29:17

研究員 アレクシス、ptが湯水のように消える事に、絶望したっ!

2011/07/29(Fri) 07:31:43

【墓】 曲芸師 キアラ

研究員の言葉の選び方ともはまっちゃったのかなー
んー、違うかも。その違うRPも怖い感じはするー

理屈じゃない、性格とかの相性問題。あたしみたいな人が結構いたんだよー多分。

(+71) 2011/07/29(Fri) 07:36:14

曲芸師 キアラ、ptがなければハリセンで叩けばいいじゃない♪

2011/07/29(Fri) 07:37:11

曲芸師 キアラ、研究員 アレクシスを鋼鉄製ハリセンで殴った。

2011/07/29(Fri) 07:37:36

【墓】 研究員 アレクシス

怖いですか?
性格自体は、PC依存ですからどうしようもないですね
顔グラで、だいたい性格は決まってしまいますから

悪い事はしていないけれど、怖い気がする
と、言われても、僕自身困るのです
どうして欲しいのか、わからないですしね
優しくして欲しいのか、真面目にして欲しいのか
ネタだけに走って欲しいのか、ガチだけがいいのか
そう言った事を言って頂けると、わかると思うんですが

(+72) 2011/07/29(Fri) 07:42:59

研究員 アレクシス、メガネが太陽系の彼方に・・・飛びませんよ

2011/07/29(Fri) 07:43:28

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

うおう。
CN完全に勘違い。どこで間違ったんだ?w
ちなみになんと読むんでしょうか?

(*5) 2011/07/29(Fri) 07:46:19

ぬいぐるみが友達 ドロシー、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 07:48:46

ぬいぐるみが友達 ドロシー、2人の夢魔様候補が既に判定を出してるから揃うまで自分の判定は待ってみようと思う。

2011/07/29(Fri) 07:50:27

【墓】 曲芸師 キアラ

困れ困れー
とか思っちゃったり。

そうそう。どうしてほしいとかもあたしはないんだー。
他の人はわかんないけどね。ほんとにその人の好きに動けばいいじゃないってねー

(+73) 2011/07/29(Fri) 07:51:21

【墓】 曲芸師 キアラ

※ただし利用はする

(+74) 2011/07/29(Fri) 07:51:44

【墓】 研究員 アレクシス

困らせないでくださいー(しくしく

僕はあれです
本当に恋絆貰っていちゃいちゃしたかったのです
面白ければ、それで良いんですがね

というか、キアラ黒いです、黒要素ですー!
君、根っからLiarですねっ!?

(+75) 2011/07/29(Fri) 07:54:17

魔導師 エレオノーレ

チェリーちゃんの夢の内容は、狼の毛皮で出来た豪奢なソファーに寝そべりつつ村人の生き血を絞ったワインを優雅に傾けるというスペシャル★VIPなものでした。

チェリーちゃん 絆持ち!

いやまあでしょうねという感じ。撃つならその辺りだろうね。マリみたいな目立つ所ではなく、しかしきちんと喋る事が出来る所謂中庸灰。さもありなん。

ではこれから魔導学校に用事があるので、サラダバー!

(21) 2011/07/29(Fri) 08:00:54

【墓】 研究員 アレクシス

お、今日は魔法使いさんが絆出しですかー
これの意図は、どんな所にあるんでしょうね

(+76) 2011/07/29(Fri) 08:03:11

【墓】 曲芸師 キアラ

うんうん。面白いのが一番だよねー

Liarじゃないよー嘘ついてなかったもんー
おもっきり強調して、みんなに怖いよね?ね?って言ってただけだもんー

確白状態ならそこまでしなくて良かったなーって後から思ったり。

(+77) 2011/07/29(Fri) 08:04:25

ぬいぐるみが友達 ドロシー

    *'``・* 。
    |     `*。
  ,。∩      *    ディーター 人間
  + (´・ω・`) *。+゚
  `*。 ヽ、  つ *゚*
   `・+。*・' ゚⊃ +゚
   ☆   ∪~ 。*゚
    `・+。*・ ゚

(22) 2011/07/29(Fri) 08:05:16

【墓】 研究員 アレクシス

そうですよ、君が怖いと煽ったんでした!
忘れてましたよ、このうらみはらさでおくべきかー!
くらいなさいっ(てしてし

確白なのだから、狼側はとりあえず乗っかるし
恋や死神側も乗っかりますからね
村側より、絶対数が多くなるんですよ(てしてし

(+78) 2011/07/29(Fri) 08:08:04

【墓】 曲芸師 キアラ

ホントだ。チェリーちゃんかぁー
鎌の1人とかだったりして。簀巻にする順番としては明日以降になりそうだから丁度いいかもー

(+79) 2011/07/29(Fri) 08:08:10

魔導師 エレオノーレ、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 08:08:13

魔導師 エレオノーレ、いつも思うけどドロシーの結果判定まじ可愛い。天使。じゃね!**

2011/07/29(Fri) 08:08:48

ぬいぐるみが友達 ドロシー

13>11>9>7>5>3>EP
普通に吊っていったら6手。
途中で恋落ち発生するから、そのときに偶数進行に移行。

私視点の狼は
[グレートヒェン チェリー マリエッタ エド リール めりー ノトカー]から2匹。
いつまで生きていられるかな…。

(23) 2011/07/29(Fri) 08:09:08

【墓】 研究員 アレクシス

んー、鎌はないですね、愛し合う二人幸せの空♪の人

(+80) 2011/07/29(Fri) 08:09:54

【墓】 曲芸師 キアラ

えへへー
もう叩かないから許してー?

初日の印象良さそうな感じだったから、何人か心理面で味方になってくれるかなーって意図だったけど、思えば確白だったのだー。やりすぎやりすぎ。
いやまさか吊られるまでとかは(棒

(+81) 2011/07/29(Fri) 08:15:36

【墓】 研究員 アレクシス

許して欲しかったら一日僕のm(ry

確定白、絆無しの人間の意見に追従しない人外は偽物です!
僕でも、喜んで追従しますーっ!
と言うか、普通吊られますよー(しくしく

(+82) 2011/07/29(Fri) 08:18:49

【墓】 曲芸師 キアラ

恋絆、あるかなー?
チェリーちゃん、絆よりは狼じゃないー?っててきとーぶんなげ。

偽視されてる死神が出す黒判定……むー。読めない。

(+83) 2011/07/29(Fri) 08:19:53

女子高生 チェリー

はいはい。エレオノーレの偽確定。(私視点、もちろん)
あと二人については何とも。

(24) 2011/07/29(Fri) 08:20:04

女子高生 チェリーは、メイド グレートヒェン を投票先に選びました。


女子高生 チェリーは、女子高生 チェリー を投票先に選びました。


女子高生 チェリーは、メイド グレートヒェン を投票先に選びました。


【墓】 研究員 アレクシス

さくらんぼ、恋もなさそうなんですよねぇ
メイドさんの絆は、僕の中で鉄板ですし
メイドさんにうつなら、仇より恋でしょうから
残ってるのは、鎌だけなんですけどねぇ…―――

うん、狼だと言うのなら僕は信用しますね
狼なら、ぜんぜんありな立ち位置だと思います
しかし>>24はガチ的に心象が悪いですねぇ

(+84) 2011/07/29(Fri) 08:23:29

【墓】 曲芸師 キアラ

ゆるゆるに徹する事にしたあたしには、ヒェン姉吊りを訴える手はなかったのでした。

(+85) 2011/07/29(Fri) 08:24:31

【墓】 研究員 アレクシス

キアラ、君、本当に黒いですね

(+86) 2011/07/29(Fri) 08:25:40

【墓】 曲芸師 キアラ

もふればいいかなー?もふもふえいえい。

背景になってたレノちゃんが、こっちも見て見て!っていうのが結構ある気がするー

(+87) 2011/07/29(Fri) 08:27:20

【墓】 研究員 アレクシス

もふじゃなくて、ぱふでお願いしまs

ああ、そう言うアピールはありです、僕それ好きですw
なんだか、可愛らしいじゃないですかw
もしそうなら、超撫でてあげたいですね

(+88) 2011/07/29(Fri) 08:29:16

曲芸師 キアラ、研究員 アレクシスに話の続きを促した。

2011/07/29(Fri) 08:29:37

研究員 アレクシス、曲芸師 キアラに話の続きを促した。

2011/07/29(Fri) 08:30:10

研究員 アレクシス、喉消費、鬼なんですけどもww

2011/07/29(Fri) 08:30:43

【墓】 曲芸師 キアラ

…………

(+89) 2011/07/29(Fri) 08:31:06

曲芸師 キアラ、をハリセンでぱちこーん。

2011/07/29(Fri) 08:31:18

研究員 アレクシス、涙目になりながら、じっとキアラを見た 叩かないっていったのに

2011/07/29(Fri) 08:32:10

【墓】 曲芸師 キアラ

えへー
直球で来られちゃったらついつい

喉も危ないし、ちょっと色々片付けてくるー

(+90) 2011/07/29(Fri) 08:34:34

【墓】 研究員 アレクシス

キアラが美人だからいけないんですー(しくしく

(+91) 2011/07/29(Fri) 08:34:46

【赤】 学生 マリエッタ

あ、ぎりぎり覗きました。

CNの読みは「雹牙(ひょうが)」ですね。
たぶん間違ったのは裏議題に答える時「経験:へっぽこ CN:雹牙」と、私が書いたせいだと思いますw

チェリーさんに絆出ましたね。
エレオノーレさん真濃厚っぽいですね。
そういえば、偽黒は誰に出す予定ですか?
今日のノトカーさん外すとなると、後はリールさんあたりしかいないような。
今日は私占いで白欲しいですね〜統一ならモウマンタイですけど、どちらか片白でも嬉しいかな。

最善は統一ですけど、ドロシーちゃんからだけでも占もらってれば、囲い疑惑で明日ギルバートさんも私占えそうですね。
中々いい流れかも?
とか適当言ってみますw

私は次に来れるのは夕方ですかね〜
いつもより早めに来れそうです。

*ではでは*

(*6) 2011/07/29(Fri) 08:34:52

【墓】 研究員 アレクシス

あいあい、いってらっしゃい

(+92) 2011/07/29(Fri) 08:35:13

【墓】 曲芸師 キアラ

昨日までを見てても、たぶんコアズレしまくりな簀巻陣営。
今日はどうなるかなー。みんなふぁいとー!

(+93) 2011/07/29(Fri) 08:36:24

曲芸師 キアラ、研究員 アレクシスをもふもふもふー またあとでねー!

2011/07/29(Fri) 08:36:52

【墓】 研究員 アレクシス

そうです、みんなファイトですー
喉がやばいので、以降の地上への反応は灰にしますかね

(+94) 2011/07/29(Fri) 08:37:29

研究員 アレクシス、曲芸師 キアラをもふもふ あい、また後で

2011/07/29(Fri) 08:37:48

【独】 学生 マリエッタ

ドロシーちゃん無念!
灰には1狼なので1/7の確率!
グレートヒェンさんとチェリーさん抜くとしても1/5!
その内一人は大外れ(私)です。
めりーさん結構白いので中々当てるのは大変そうですよ。
狂潜伏の利点がかなり活かせているようですね。
うん。

(-7) 2011/07/29(Fri) 08:39:32

夢魔ハンター ギルバート

俺のターン!!!

ドロー!俺はカードを一枚セット。

さらに俺は場のノトカーにDNA改造移植手術を発動!

これでノトカーは人間属性になるぜ!

【そういう訳でノトカー人間だった】

また空気の結果かねえ。

(25) 2011/07/29(Fri) 08:42:06

【見】きれいな アヴェ、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 08:47:27

夢魔ハンター ギルバート

襲撃はー。俺食わないのね。
まずは狩人を狙いつつ絆候補も排除するってことかな。
とりあえず最低狼1匹は見つけるまでは灰占い続行かねえ。

(26) 2011/07/29(Fri) 08:47:48

【見】 【墓】 きれいな アヴェ

後追い無し、と
死神絆だったか偽判定だったか
絆判定出した夢魔を占った方が良かったかもね

(+95) 2011/07/29(Fri) 08:49:02

夢魔ハンター ギルバート、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 08:49:33

【見】 【墓】 きれいな アヴェ

>>26
占い師守られてそうだし、かといって狩人狙いで恋を当てると目も当てられないので、無難なところに行っただけだと思うよ
白人外吊ろうとすると吊り手厳しいからね

(+96) 2011/07/29(Fri) 08:50:11

【独】 学生 マリエッタ

>>25
なんという囲い臭い判定文w
ドロシーちゃん、これは今日ノトカーさん占うんじゃないの?w

(-8) 2011/07/29(Fri) 08:52:12

【見】 【墓】 きれいな アヴェ

議事録読みを諦めたので失礼するよ
アデュー

(+97) 2011/07/29(Fri) 08:54:50

【独】 曲芸師 キアラ

>>25
ある意味堂々の囲い宣言

(-9) 2011/07/29(Fri) 08:55:21

青年 ノトカー

うにゅ。おはようございます。
昨日はなんか寝ぼけて色々勘違いして変なこと言ってたみたいでごめんなさい。これからは眠くないときに発言します。

さて噛まれ先は確定○ですかまあ無難なとこですかね?
占いは僕が寝てる間に統一しない方針になってたんですか。
エレオノーレさんはなんか普通に絆ありそうなとこに判定出すんですね。絆始末したい狼もありえなくはないかなとか思えてきました。

んー僕を絆占いしたユーリエさんは僕が何の絆持ちと思ったのでしょう……絆とか関係なく単に怪しいから?
ギルさんユリさんに真がいたら黒でも絆でもなくてごめんなさいね。

(27) 2011/07/29(Fri) 09:11:58

メイド グレートヒェン

おはようございます。
完全に寝落ちしてました。ゆるゆるなのでいいですよね、別に。
襲撃キアラ様確認しました。
エレオノーレ様のチェリー様絆判定、ユーリエ様のノトカー様絆なし、
ドロシー様ディーター様白、ギル様ノトカー様白確認しました。

ところで、昨日どなたかが言ってた、「夢魔様生存=村勝利」は認識あってますでしょうか?これが事実だと、狼を探す必要なく、狼は囲いつつ絆だけどうにかすれば村勝利なので絆偽決め打ち一箇所で済むのでは、と思ったり、狼探しはそんなに重視する必要なくなっちゃったりするんですが。できましたら村建て様回答お願いします。

(28) 2011/07/29(Fri) 09:12:36

青年 ノトカー、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 09:14:47

メイド グレートヒェン

>>23 ドロシー様
村勝利+(村側夢魔勝利)を村勝利の前提で話しますと、夢魔様は人カウントされませんので絆落ち含めて吊り手は残り5回です。

(29) 2011/07/29(Fri) 09:16:07

青年 ノトカー

夢魔様生存は村勝ちのはずですよ。夢魔様始末しなきゃいけないならこの村の意味があまりないように思えますし。
ではまた夜20時以降に来ます。顔を出せれば昼間にも**

(30) 2011/07/29(Fri) 09:17:24

メイド グレートヒェン

>>30 ノトカー様
だとするとLW吊りだけ回避しつつ一人夢魔様偽決め打ち、残りの二人の夢魔様の絆を順に吊っていけば村勝ちになりますが。狼陣営の勝利ってほぼなくないですかそれ。
根本的な勘違いしてましたか、私。

(31) 2011/07/29(Fri) 09:23:35

ぬいぐるみが友達 ドロシー

あ。ギルバート狼の可能性が抜けてた。
でもどうせC狂だろうと思ってる。

(32) 2011/07/29(Fri) 09:28:02

【独】 ぬいぐるみが友達 ドロシー

夢魔(◎…絆あり ×…絆なし)
シュテラ:◎めいど×エド 
エレオノ:×マリエ◎チェリ
ユーリエ:◎アレク×ノトカ


ドロシー:○キアラ○ディタ
ギル  :○キアラ○ノトカ

絆あり?
グレートヒェン チェリー

絆なし?
マリエッタ

片白
ディタ ノトカー


エド リール めりー

(-10) 2011/07/29(Fri) 09:29:34

メイド グレートヒェン

>>14 マリエッタ様
私もアレクシス様ほどじゃないけど絆飛んでくるかと期待してたんですよね。こなくてがっかりはしたもののそのまま偽絆出されておかしくもない位置だと思ってました。絆判定乱舞になる可能性は実際に自分に偽判定出されてようやく思い浮かんだ程度ですけど。

>>19 ユーリエ様
夢占いはそこ必要なさそうだと思ってたんですけどね…。主に生命力的な意味合いで。ノトカー様絆ってどういう絆の可能性を予想してました?

(33) 2011/07/29(Fri) 09:31:05

【恋】 メイド グレートヒェン

おはようございます。
ユーリエは今日も可愛いですね(なでなで
めりー様絆なしがわかってますので明日めりー様占うフリします?アレクシス様と仇絆か恋絆疑い程度ですが。代わりにシュテラ様に夢占い仕掛けてみるとか。

(@1) 2011/07/29(Fri) 09:34:15

風の囁き(村建て人)

ルールに関してのみ回答します。
夢魔勝利(妖魔)は村勝利です。
戦術に関してはコメント出来ません。

ではー。

(#0) 2011/07/29(Fri) 09:36:43

メイド グレートヒェン

今日は私が朝ごはん置いていきますね。
1.ミノなんとかのお肉を使ったハンバーガー
2.*フォカッチャ*
3.*ワッフル*
4.ドラなんとかを使ったミートローフ
5.*焼そばパン*
6.*スフォリアテッラ*

(34) 2011/07/29(Fri) 09:39:34

メイド グレートヒェン

>>#0
ありがとうございます。
…これ、一番偽っぽい夢魔様統一占いして溶けなかったらそれ以外の絆吊っていけばいいですよね、やっぱり。

(35) 2011/07/29(Fri) 09:40:34

メイド グレートヒェン、自分が吊られても問題ないような気がしてきました。

2011/07/29(Fri) 09:41:43

【恋】 メイド グレートヒェン

ユーリ、って呼んでもいいですか?

(@2) 2011/07/29(Fri) 09:46:50

美術鑑定士 エドワード

僕は字ずらではわかてったけど、昨日ようやくそのことを理解した。

そして、このノトカーは人っぽい気がするのである。

(36) 2011/07/29(Fri) 09:47:48

メイド グレートヒェン

これ、狼だと絶望して緩くなってそうですね。
知らないで狼吊ろうとしてました。と言っても1狼はどこかで吊らないと吊り手1回減るみたいですけど。

(37) 2011/07/29(Fri) 09:53:35

美術鑑定士 エドワード>>34{3}をむぐむぐしつつ、他との兼ね合いかなー?**

2011/07/29(Fri) 09:53:42

夢収集家 リール

おっはよーおっはよー。
アレクシスとキアラはおつかれさま。

>>34
先に朝ご飯{1}もらってからいろいろ見てくる。
グレートヒェンありがとー!

(38) 2011/07/29(Fri) 10:08:31

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

おはー。

あーあ、研究員さん吊っちゃったのか。
議事録読んでくるけど、お先が暗そうだねぇ。

(+98) 2011/07/29(Fri) 10:15:24

夢収集家 リール

ハンバーガー食べながら判定確認したよ。
みんな発表ありがとー。

シュテラ→エドワード非絆判定、
ユーリエ→ノトカー非絆判定、
エレオノーレ→チェリー絆持ち判定、
ドロシー→ディーター白、
ギルバート→ノトカー白、

だね。

(39) 2011/07/29(Fri) 10:24:12

夢収集家 リール、青年 ノトカー をもふもふした。

2011/07/29(Fri) 10:30:24

女子高生 チェリー

んー?
夢魔様勝利が村の勝利?
だったら、狼狼夢村村 でも村の勝利?
>>37
それは手数の問題ね。勝利するために狼吊りが必要という意味では無くて。
で、吊る必要が有るのは真夢魔様の発見した絆では無いかと思うのだけれど、他の絆を吊っていけば良いというのが、良くわからない。

寝起きで頭が回っていないせいもあるかな。

(40) 2011/07/29(Fri) 10:31:15

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

昨日の分を読んできたわ。
ふーん……

お嬢ちゃん恋天使、メイドさんとコレクターさんが恋人同士で、必死に吊り逃れしているようにしか見えなかったんだけど、これで吊りなのかぁ。

それ以前に、ゆるカオスどころか推理ありネタ村なのに、超ガチになってる件!
なんて、青き清浄なる世界の住人は爆笑してればいいんだけど、地上のみんなは大変ねぇ。

(+99) 2011/07/29(Fri) 10:31:23

女子高生 チェリー

問題は、恋絆の方は処理出来たことが確認出来るけれど、仇敵絆の方をどうするか、ね。
狼発見がある意味どうでも良いとなると占い師さんたちの存在意義って?

(41) 2011/07/29(Fri) 10:34:17

【独】 女子高生 チェリー

んー、妖魔勝利も村勝利って確かに明記されてたけど、その実際的な意味は理解していなかった。

(-11) 2011/07/29(Fri) 10:35:49

【削除】 夢収集家 リール

>>40
チェリーおはよー。
「狼狼夢村村でも村の勝利」
そーだよー。

2011/07/29(Fri) 10:36:11

夢収集家 リール

>>40>>41
チェリーおはよー。
「狼狼夢村村でも村の勝利」
そーだよー。

だから、狼さんの位置を見つけて、絆より先に吊りきらないようにしないと、ってこと。
狼さんが絆持ちの場合も当然あるから、難しいけどね。

(42) 2011/07/29(Fri) 10:37:45

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

やほー、研究員さん、お疲れお疲れ。
……疲れてもいないかな?
あれだけ切れ味鋭い頭脳の持ち主なのに、ゆるくもなれる柔軟さは見習いたいよー。
あたし、負けず嫌いだから、地上にいたら800全てガチに注ぎ込んでいた自信があるわ。

……あはは。
こっちだと2000もあるし、気楽に話せるもんだから、1000ガチって100遊ぶ、くらいの勢いだけどね?

(+100) 2011/07/29(Fri) 10:39:23

ひつじ めりー

とつぜんしかいひ。

なんてしてしまうほど今日は時間取れそうにないのー頭も回らないのー。昨日の残りログも読めてない。
頑張れたら夜に。

上のほうちょこっと読んだけど、夢魔候補に絆張られてる可能性もあるから、決めうち放置!はそんな簡単ではないと思うの。
ただ上の拍子抜けしたグレートヒェンは、やや絆度下がった。

[ひょこ*]

(43) 2011/07/29(Fri) 10:39:26

【赤】 ひつじ めりー

ねむいばたんきゅう。

に今日はなりそう。。
夢魔保護されても、占統一すれば襲撃被せればいいよね。
その間に三人がつられなければok。だよね。

(*7) 2011/07/29(Fri) 10:40:49

【見】踊り子 アプサラス、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 10:42:28

【見】踊り子 アプサラス、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 10:43:11

夢収集家 リール、ひつじ めりーおはよーもふもふ。また夜にね。

2011/07/29(Fri) 10:43:19

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

ハンターさんの囲碁サッカーに対抗してみた。
後悔はしていない。

マジメにルール詰めたら面白そうだなぁと思うんだけど、誰がやるんだよそんなもんと言われたら、はいそうですねとしか言えないわね。
あはは!

(+101) 2011/07/29(Fri) 10:44:32

夢収集家 リール

アレクシスに後追いは無かったから、絆あるとすれば仇敵。
アレクシス絆無し(ユーリエ偽)だとすれば、
シュテラ真→グレートヒェン絆持ち、
エレオノーレ真→チェリー絆持ち。

昨日と今日で、各夢魔様候補視点の絆持ちがひとりずつ出たんだね。
グレートヒェンとチェリーは、初日白めに見られてたし、絆持ちなら両生存狙いの恋絆も、生き残り役での仇敵鎌もどっちもありそう。

仇敵はわかりにくいし、まずは恋人っぽいところを吊りたいよね。後追い見たい。
と言いつつ、どこがそれっぽいかはわかんないや。

(44) 2011/07/29(Fri) 10:45:36

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

曲芸師さん>>+35
あたしの方はCOしてくれて全然構わないよ。
信じないから!(いいえがお
青い世界では、ゆっくりしていってね!

(+102) 2011/07/29(Fri) 10:50:19

女子高生 チェリー

手数は、後追いがいつ起きるかわからないので、仮に今夜だとして、
13>10>8>6>4>E
で、6>E の可能性がある?
死神と天使ってカウントは人だったかしら。
そしたら6>Eは無いんじゃないかな。

んー、そうか。偶数進行になる(ならないと恋人勝利)なので、村村夢狼狼は、そもそも無いのか。
村村狼狼なら、狼勝利なので、夢魔様を残すか、狼を吊り切る(本来の村勝利)かを目指すと。
夢魔様騙りが、天使/死神なら夢魔様候補は全員放置、とはいかないのか。夢魔様候補が自分で作った絆とは別の絆につながれている可能性が有るから。
狼が騙っているかどうかはこの際あまり気にしなくても良い?
それよりは、絆を繋がれているかどうかが問題と。

なんだか、もたついてる。
見落しがありそうだから、も一度考えてみる。

(45) 2011/07/29(Fri) 10:52:49

女子高生 チェリー

ああ偶数進行の後GJがあれば奇数進行に戻るんだね。

(46) 2011/07/29(Fri) 10:56:29

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

研究員さん>>+13
ひつじちゃんはねぇ…あたしには、スタンスの違いでこじれちゃっただけに見えるわ。

ひつじちゃんはネタも可愛いけれど、ガチ的にも強いひ…羊だと思う。
強い羊だと思うからこそ、自分が仇敵か恋絆持ちなのに、感情論で吊り!なんて偽装手段は使わないと思うんだな。

感情出力を偽って、それ理由で吊るなんて、ヘンな対立を呼んじゃうでしょ。
昨日の発言見た限りでも、ひつじちゃんはそういう手を好まないひt…羊だと思うのよ。

ひつじちゃんはひとじゃないわね、ひつじよね……

(+103) 2011/07/29(Fri) 10:58:06

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

ひつじちゃんと研究員さんとは、些細なボタンの掛け違えじゃないかな〜と思うんで、地上で分かり合えなかったことを惜しいと感じるのだけれど。
まぁ、ゆるゆる具合の違いなのかしらねぇ。

2人とも、ガチるトコはガチって、ゆるネタも忘れない、素敵な比率だと思って見ていたんだけどな。

ひつじちゃんがどこで、研究員さんに対話拒否とまで感じたのかが、ちょっと分からなかった。
そこはまぁ確かに、別の意図考えたくもなるんだけど、よく読み返せば理由がちゃんとあるんじゃないかなとも思う。

つまり何が言いたいかというと、暑いんで2度も3度も過去を振り返るのはきついってことなのよ。

(+104) 2011/07/29(Fri) 11:00:49

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

アイスが欲しい季節よね。
地上に食べ物出てないかなー(ゴソゴソ

(+105) 2011/07/29(Fri) 11:01:42

美術鑑定士 エドワード

今まではどっか歪に感じてたんだけど、ずれが表出しないまま進行していたらそうなるよねー。
共通見解がたったところで、ロジックよりの人がパターンを整理して、発言をみる型は各人の思考背景を考慮して補正をかける形かな。

これはおもしろそうだ。
出来るだけ早く帰れるようにがんばろう。

(47) 2011/07/29(Fri) 11:02:22

美術鑑定士 エドワード、ひつじ めりーさんまってー!道化師がひょっこひょっこ後を追っている**

2011/07/29(Fri) 11:04:25

夢収集家 リール、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 11:06:15

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

研究員さん>>+54
1日目冒頭の会話で、頭がもの凄く切れる人なんだなってのは察したわ。
その辺、青い世界にも書き残したけど。

あのあたり見た地上の人が、「この人超ガチ派だ!」と思って、そこに研究員さん像のズレが生じたのかもね。
研究員さんにしてみりゃ、コアズレやゆるが理由なのに、他の人たちはそう取らなかったのかも。

ガチ状態の800ptであんなに朗々と歌を歌うの、ネタる気ゼロのガチ派なら無理だと思うけどね。
あたしにはマネできない!

(+106) 2011/07/29(Fri) 11:09:34

女子高生 チェリー

>>44 リール
アレクの絆もあるとすれば仇敵で、無論生存側だったはず。とすれば絆の相手は生存力の低いところ。
いや、アレクに絆を繋いで自分で告発するという手段をユーリエが取ったとすればもう一方も生存力の高いところ。
論客は狼の襲撃目標だろうから、この生存力の高いところにはあてはまらないような。
そういう意味ではアレクも生存力の低いとこと見做されたという可能性も有るのか。
初日に白く見られていたところ全員が夢魔候補か絆持ちと告発されているか、
というのは死神絆だとすればある意味当然なのかな?
偽夢魔たちは論客に黒を出して吊って排除しようとしているんだろうし。
エレオノーレは私が論客だと勘違いをしている、ってことか。

恋絆がさっぱりわからない。

(48) 2011/07/29(Fri) 11:09:57

【見】踊り子 アプサラス、身体は柔らかいけど、頭は固いのよ。

2011/07/29(Fri) 11:10:05

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

曲芸師さん>>+63
!!??

ざんねんそれはみぬいていた!

……ウソウソ。
というかね、ゴメン。

そう言えば狩人いたんだっけ。
と、素で思ったわ。

(+107) 2011/07/29(Fri) 11:10:51

【見】 【独】 踊り子 アプサラス

>>+2:166って、なんのアンカーだっけ?
読んでて引いたんだけど、自分で引いて忘れちった。

(-12) 2011/07/29(Fri) 11:11:23

【見】 【独】 踊り子 アプサラス

>>2:166よバカー!

(-13) 2011/07/29(Fri) 11:11:42

女子高生 チェリー

あ、今日は夕方からおでかけで、戻りは24時頃。
途中鳩で覗けるかも知れないけれど、反応は期待しないでね。
明日と明後日は昼頃から24時頃まで反応が薄くなりそう。
明々後日からは平常通り。(って6日目か。狼2吊ってしまったら終ってるんだね)

ん、狼を吊ってしまわないように占い師さんに狼を見つけて貰うんだね。
存在意義は重要だったね。

(49) 2011/07/29(Fri) 11:14:23

【見】 【独】 踊り子 アプサラス

ああ、そうそう。シュテラちゃんのこの発言ね。

これ、シュテラちゃんと研究員さんの非仲間要素ね。
ここでシュテラちゃんが庇わなきゃ、研究員さん吊りの勢いは加速する一方だろうし。
自分の見つけた絆でなくても、敵か味方かを冷静に見ているのは、村側らしい判断姿勢かしら。

まぁ、手数稼ぎたい非村陣営って可能性も、普通にあるけどね。

(-14) 2011/07/29(Fri) 11:14:23

【独】 女子高生 チェリー

今日が「講談」で、明日と明後日は「ジャズフェスティバル」
あー、明々後日は朝の反応が悪いかな?

(-15) 2011/07/29(Fri) 11:15:43

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

女子高生さんの発言読んでて、犯人は10代から70代の男性もしくは女性、というプロファイリング思い出したわ。

魔導師さんが絆判定ねぇ。
女子高生さん狼だと見て、早めに狼吊りきって勝ちたい絆陣営じゃないかなーと思っちゃう。
学生さんが魔導師さんの真要素拾ってたように思うけど、あたしは割とシュテラちゃん盲信なのであった。

シュテラちゃん自身が絆撃たれてる気も多少するんだけどね。
夢魔様COしてなきゃ襲撃されそうだったんで、あたしなら撃つの避けるかなぁ。

(+108) 2011/07/29(Fri) 11:26:01

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

これだけ喋っても、まだ400ptなのねぇ。
研究員さんの多弁ぶりには敵わないわ。

最終日まで地上にいた人たちが、青い世界を見て絶望しそうな予感。
既に地上の倍以上よね、発言数が。

(+109) 2011/07/29(Fri) 11:28:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マリエッタ
35回 残4069pt(2)
ギルバート
41回 残4311pt(2)
エドワード
19回 残6773pt(2)
めりー
8回 残7702pt(2)

犠牲者 (7)

アンギーユ(2d)
0回 残8000pt(2)
キアラ(3d)
115回 残2477pt(2)
シュテラ(4d)
11回 残6571pt(2)
ユーリエ(5d)
7回 残7299pt(2)
ディーター(5d)
9回 残7710pt(2)
ノトカー(6d)
22回 残7334pt(2)
リール(7d)
47回 残6088pt(2)

処刑者 (5)

アレクシス(3d)
0回 残2158pt(2)
チェリー(4d)
45回 残2943pt(2)
グレートヒェン(5d)
23回 残6161pt(2)
ドロシー(6d)
1回 残7913pt(2)
エレオノーレ(7d)
3回 残6900pt(2)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

ラヴィ(1d)
1回 残7975pt(2)
メルクーリオ(1d)
4回 残7763pt(2)
アプサラス(1d)
31回 残6271pt(2)
アヴェ(1d)
5回 残7816pt(2)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby