情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
/*>>-1082なんかもうそんな感じ。ほぼ絶対防御と絶対回復能力でしょうか。その代わり動作は緩慢です。
HBDに優れるけどASは低め。まぁ、人間相手は・・・はい。
さすがにそれ名乗っても許されると思ってr・・・・
ピンクの悪魔さんは・・・はい・・・・・
/*
>>-1084カレル
いや、むしろ振り忘れててごめん……!
>>-1085カサンドラ
……これは、あれか。
お互い勝ち残るとバッドエンドになるのか。
いやまぁ、ラ神に委ねようぜーw
――VSルファ@カサンドラ――
……そんな事で喜ばれるのも、複雑なものだが……。
[と、ルファの言葉>>55に軽く肩を竦めつつ。
愛弟子の真っ直ぐな気持ちはむしろ心地よく。
それだからこそ――…眩しかった。]
お互い真剣を抜いているからには、稽古のようにはいかないぞ。
[そう諭しながらも。
一礼されれば、こちらも自然と笑顔が浮かぶ。
これがいつものような稽古ならばいいのに――…と、そんな想いを抱きつつ。]
……やはり、そうはいかない、か……。
[鋭い剣先を目にすれば、自然と表情が引き締まる。]
…………手加減出来なかったら、すまない。
[僅かに身を捻り、鋭く突き込まれた騎兵刀を波打つ刀身で迎え撃ち。
もう一方の手に構えた剣を、大きく上段に振りかぶった。
―― ]
/*
>>-1088
ま、剣をはね飛ばして、そのまま押し倒してくれてもいいけど?(にやにや
そういうガラじゃないから、ほも疑惑で戦闘になっているっていうね?
―VSタイガ―
…あ…っ。
[三叉槍を取り落した相手に思わず駆け寄りたくなるも、今は手合わせをしているのだ、と自分に言い聞かせる。
しかし、すぐに新たな武器がこちらに向けられるのに気付くと武器をきつく握りしめ。]
く…っ!
[踏みとどまって横に向かって剣を振るい、こちらに向かってくる錘の部分を何とか弾こうとー。]
/*
>>-1089カサンドラ
今なら色々吹っ切れてるから、どうとでも動ける気がする。
って、おい。
レーティングェ
[狙いを定めて投げた枕は思った以上に勢いがあった。ひやひやしたけど、エレオノーレはヒーラールーの力で何とかしたようだ。
だが心配で見入っていたおかげで、こちらも防御が甘くなり、やはり枕の直撃を受けた。]
・・・きゃっ!
[悲鳴をあげるものの、同世代の友人とこんな体験をしたことなどないから、正直楽しい。]
ごめんなさい。でも、エルもいい枕を投げるわね。いくわよ!
[謎の言葉をかけて、エルが投げた枕を拾って投げ返した。]
/*ジムゾン>>-1079 了解。HPに差が出過ぎるのもあれですし、私は使用なしで。
そして同じくガチに走るタイプですか!
シメオンは色々申し訳ない。頑張って脳内変換してもらえると助かります。
/*
>>-1086リヒャ
……食べ残し持ったなんかかったい伝説級とか……そんなん、でしょう、か……。
ああ、硬く耐久力がありけれど攻撃は。……ポ○モンも人間相手に技は使いませんものね、一応(アニメから目そらししt
いいんじゃ、ないかしら、t…… ……輝石持った悪魔さんでなくとも、なんかこう……十分に、強そうな……。
/*
1T
不幸な駐在さん:黒7/赤3
ほもり疑惑団長:黒5/黒3
→
ルファ:HP15→HP10
アミル:HP15→8
――VSカレル――
[カレルの放った剣はダメージを与える事はなかったが、ボーラのロープが絡まるのを阻害し、その特殊効果を打ち消していた。]
うぅむ、投げる武器は使い捨てになってしまうのが困ったものだなぁ。
[のんびりとした声でボヤき、思わず頭を掻く。
その穏やかな表情とはそぐわぬ凶器――鎌を取り出せば、くすり、と小さく笑みを浮かべた。]
……やっぱり、小細工無しで正面から行くのが一番、か。
[自らを鼓舞するかのように、そう呟けば。
手にした鎌を横薙ぎにしながら、一気に間合いを詰めた。
―― ]
[互いに投げた枕。
シルキーの方が勢いは速かったが、当たり所がよかったのか再びぶつかり床へと落ちて。]
ぷ。……っははははは!
シルキー、油断してたでしょー!!
[悲鳴に明るい笑い声。
異世界の親友とこんな風に過ごせる日々が、ただ、楽しくて。]
でも、こうなったら私も、負けるわけにはいかないんだからね!
[ベッドを降りて、散った枕を手に取って。
再び素早く、シルキーへ投げつけて…… ]
/*
>>-1091ベルるん
はいはいさ、了解ですっ。でも、危ないクリティカルは、避けちゃってくださいねー!!
>>-1072シメオン
ちなみに中身はジムゾンに水色ベビードールは……まあイケるむしろやっちゃえと思うとか言ってます!(※神父厨乙
/*>>-1092そんなかんじ?
・・・ワタルさんの事はもう許してあげましょうよ。
まぁとりあえず、私の相手は同じく人外でないとあれでしたk・・・
/*
あ、やっとログ読み終わった。
[黙々と読んでいたようです]
青ないだけ早かったけど、しかし時間かかった……!
と、いうところで、時間も時間なんで落ちますー。
昼間は多分ふつーにいるので、お時間ある方遊んでいただけると幸い。
それでは、お休みなさいませー。**
/*
>>-1091
この墓荒らしは、セクハラの為ならなんでもやってくれるのでだいじょぶです(ぐぐっ!
>>-1078
威嚇する黒猫わんことか完全私得ですほんとうに
うぇるしゅのかわいさで全私がやばい
/* ウェルシュ、おやすみなさーい!ノシ
>>-1096リヒャ
或いは、月の光とかなんかソレ系の……???
……ああ、街どーんとやっちゃった人ですn……ポケスペは、本当に……。
ふに。ジムゾンは、生きて帰れただけめっけもの把握ですのー。
>>-1097 ↓
恥じらって嫌がって顔真っ赤にして短い裾をぐいぐい引っ張って、t……うん、いけるいける。一升で足りるかなぁ。
[再びぶつかり合って、床へと落ちる枕を確認してから、少し唇を尖らせる。]
もー。しょうがないじゃない。そういうときもあるのよ。
[エルの明るい声に拗ねた口調で答えるものの、本気で気分を害した訳ではない。
気を取り直して、同じく散った枕を拾い上げる。]
分かったわ、勝負は仁義ないってお姉様にいつも言ってるいるもの!
[えと、あなた何処で何勉強なさってるんです?という突込みが聞こえてきそうだが、とりあえずそれとは関係なく枕は空を飛び・・・ ]
/*ジムゾン>>-1095 気遣いありがとうございます。分かりました。
/*>>-1102え、月の光は毎度毎度破壊力半端ないんですけd
ワタルはゲームでも人に向かって破壊光線撃たせてますy
まぁリヒャルトは争い嫌い、穏やか、極度の甘ちゃんなので殺しはしませんよ。
ぬるい。3升くらい持ってきましょう
>>59
手加減なんて……されたら、ずっと恨みます!
[振り翳された刀身――そうだ、相手は二刀。
これまで、二刀で稽古をつけてくれたことはなかった。
だから、思考の外にあったのかもしれない――いや、いい。
どのみち、ここまで突き出した剣を防御には回せない――なら?]
/*
ウェルシュはおやすみなさいませ。
>>-1091ベルガマスコ
大丈夫、大丈夫ですよ!(大丈夫でもいいのか解らない
>>-1095ジムゾン
えっ
>>-1097リヒャルト
ええっ
・・・(想像中、割と時間かかった)
ええっ!?
んぁっ……、
[――咄嗟に掲げた左腕が、宙を舞った。僅かに逸れた剣が、そのまま左の肩口を抉った]
――あっ、うああああああぁあぁぁっ!?
[――激痛を堪えながらも、追撃を避けんと、断たれた腕を振り回し、迸る紅を目潰し代わりに用いて距離を取った。
己がことながら度し難いが、彼の手で死ぬことを望みながらも、その死には全力で抵抗している。
だって、そうだろう――彼から教わった剣技の全てを尽くした上で斃されなければ、意味がないからだ]
/*シメオン>>-1105 大丈夫なら。もひとつ酷いの落としていい?(まがお。
ウェルシュ、おやすみなさい。
/*ローレル>>-1101 ・・・えっ。(二度見
ええっ?!(目をぱちくり。
えーっ!!?!?!(そして驚愕へ。
―VSタイガ―
…っは…。凄い、な。
[辛くも相手の二撃目を防いだものの、片手で剣を振るうのは初めてで、その感覚にどうにも慣れない。
武器を構えながら息を整えつつも、次々に武器を変える相手に対して、流石は幾つもの舞台を踏み活躍している俳優だ、と感嘆する心を隠せない。]
―っ!
[鎌を持った相手に間合いを詰められると、反射的に後ろに退き、そのまま剣を振りかぶって襲いくる相手の鎌の凶撃を防ごうと―。]
解ってる、解ってるけど……っ。
[と。>>-1103シルキーを笑うも。]
えっ。こっちの貴族って、女の人もそういう過激な……、ぶっ。
[続く一撃。弱く放られた枕はそれでも、見事、油断した頭上から落下してきて。]
う、ううぅ……今度こそっ。
シルキー、覚悟っ!!
[頭上から転がり落ちた枕に、ベビードールがずりさがり。
ちょっぴり際どい状態。後一撃喰らったら、それこそ、結構とんでもない格好になってしまうのではなかろうか。
それでも。目の前に落ちた枕を拾えば、再び投げつけて…… ]
/* >>-1103ベルるん
エル側のHP状況を勝手に酷い物に例えてみました。だってほら。シルキーの一撃じゃ、ばたんきゅーなんて……ええ。残HP3、ガードなし。やばげな悪寒。
――VSルファ@カサンドラ――
[波打つ刀身では騎兵刀を受け切れず。
剣を持つ手から、ポタポタと血が滴る。
既に左手の感覚は無く、血で泥濘んだ掌では、今にも剣を取り落としてしまいそうだ。
だが――…。]
ルファ――…!!!
[愛弟子の悲鳴が聞こえれば>>63
慌てて駆け寄ろうとするも、その血飛沫が舞えば、咄嗟に目を閉じた。]
手加減など、出来る相手とも思わないが――…。
それでも、お前には死んで欲しくないんだ、ルファ……。
[切なげに、そう声を振り絞った。]
/*
>>-1104リヒャ
……あれ私技名間違ってましたっけ。回復技じゃなかったっけ……?
え、ゲーム……あれ??? そんなことしてやがりましたっけ、あの人……いずれにせよ危ない人や……。
ふに。なるほど。だから戦った人間もきちんと回復して、元通りに、と。
ベッドの上でふるるるしてくれてればなお……そうですね6升は要るか。
/*
>>-1105シメオン
(・ω・)?
>>-1106ベルるん
まとめお願いしてしまいゴメンなさいですの、ありがとー!
で、シルキーはまだ防御が一回ある状態、と。
――VSカレル――
[視界の隅にカレルが剣を振りかぶる姿が見えたが、既に引く事も出来ず、そのまま突進の如く勢いをつけ。
カレルの胴を鎌で薙ぐ――…寸前で、その刃を止めた。]
…………これは、お互い引いた方がいいか、な……。
[自らのすぐ頭上にも白刃が迫っているのを見れば、冷や汗と共に苦笑いが浮かぶ。]
いやー、本気でかかったんだが。
勝てなかった。
カレル、強いなぁ……。
[眼前の青年に、素直に、賞賛の声を。]
……これだけの殺陣が出来るなら、今に色んな仕事が舞い込んでくる。
今度は、ドラマの中で、是非。
[そう笑いかければ。
挨拶とばかりに、そっと右手を差し出した――…。]
/*>>-1117月の光覚えるポケモン使わないもので・・・なんていうか月っていうとガンダム的な方向に思考g
今でもネタにされる破壊光線・・・・
はい、元々戦闘する気ありませんでしたしね。自分が勝っても負けても回復させてたでしょうし。
あぁ、余裕余裕
・・・っ!?
あら、覚えてないの?うちは代々女性が当主を継ぐ家なのよ?
[大分衝撃が吸収されたとはいえ、枕に当たり軽く声を上げたところで、エレオノーレの問い>>-1115に真剣に答える。要するにこちらの貴族云々ではなく、実家の影響も大きいといいたかった。]
こっちも!覚悟、エル!
[エレオノーレの格好に比べて、こちらはまだ余裕があるか。
飛んできた枕を素早く拾い、再び投げつける。 ]
/*ジムゾン>>-1115 了解なのでし。確かにお互い枕で大したダメージはないだろうと。
しかしいろんな意味でどきどきしますな!
/*
>>-1122リヒャ
なるる、スパロボか……。
可哀想に、初代のなんか一番最強っぽく見えてた技なのに……。
ふにに。まあ、絡め取ってしまえば、と。リヒャ自体も聖職者だからt……。
んーじゃあどうせ暴れて酷い事になるんでしょうし、もう44升どーんといっときますか。他の神父厨な方呼べば、多分どうにかなるでしょ。
――……ふ、ふ。捨て身でも、届きませんでしたか。
[剣先には、確かに手応えはあった。
されど、片腕を潰すまでには至らず――その代償に、見事に腕を飛ばされた]
団長さん……、……アミルさん。
……お願いですから、私を救おうとは思わないでください。
[寂しげに笑って。
片手で器用に、騎兵刀の柄から、麻痺や重圧の効果を持つ魔法石を地面に落とした。
それは、片腕を喪って尚、剣だけで挑むという意志]
……、けれど、もしも、
もしも……こんな私を救ってやろうと思って下さるなら……斬り捨ててください。
/*
>>-1126カレル
実際は処理は色々出来るんだろうけどね。
相打ちでお互いバッタリとしてたりとか、ボロボロでも勝敗つけたりとか。
割とそういった部分は、曖昧でいいとは思う。
実際のRP村なんかだと、掛け合いの流れ次第だったりするwww
(メモなんかですり合わせも一応するけど、そこまで細かいのはあんまりないかも。わりとそういった部分はアバウトな印象…。)
/*>>-1125はい・・・まぁ私後ろで見てただけですけど
初代はしかも倒せば硬直なしですからねあの技・・・
はい、まぁそういうことで。キャラも練ってなかったから聖職者にありそうな感じにしたらこれだよ。
余裕で食いきれますね。もぐもぐ
あ。そ、そういえば、そっか……。
[うん。次期当主として自分にも挨拶して下さったシルキーのお姉さん、よく覚えてる。なるほど、そういうおうちなら必然的にそうなるのか。]
意外と、決着が付かないね……。
[投げた枕は、またしても空中でぶつかりあって。
お互いに酷い格好? でも、ほら。女の子同士だしね?
枕を拾い、ベッドへ駆けて。]
……くらえっ! ジャンピングあたーっく!!
[スプリングを利用して、ぽぉん!
実はあんまり跳んでないとか、禁句。それっぽく、枕を繰り出して…… ]
/* >>-1124ベルるん
最初はばたんきゅーとか思ってたのですが、よく考えたら乙女だしね! と。ええ、どっきどきです。
ちなみにジャンピングアタック。G042のリーザが、枕じゃなく、寝てるリデルへ繰り出した技の名前のみ借りたのでしたwwwww
……私は……私には、もう……、これしか。
[一度、瞼を閉じて――きっと開いた]
――……あなたの心の一番に残るには、あなたの手で殺されるしかないんです!!
[二刀に対して、一刀で挑む。
防がれれば、いま一方の剣による追撃を防ぐ術はない。
――ならば求めるのは剣速。ただそれだけ――!!]
――いぇぇぇぇぇぇえええぁぁああああぁぁぁぁっ!!!!!
[――全力で踏み込んで、騎兵刀を真正面から振り下ろした。]
(片腕になったので1枚です♪)
/* ……これは。エルちゃんオワタの気配。
>>-1128リヒャ
ああ……まあでも、観てる方が印象に残ったりはね……。
はいな。外れはしても無反動、どーんと一発! な。思えば、それを人に撃つのk……。
なるほど……聖職者だったはずが最強の英霊n(ry
ですね。神父様おいしいですむぐむぐ
―VSタイガ―
…は…。
[鎌が自分の胴体に当たる寸前のところで止まると、冷や汗が流れるのを感じた。相手の気配が変わったのをが感じると、硬直していた体をぎこちなく動かして武器を下ろして一礼する。]
―お疲れ様です。とても勉強になりました。
…い、いや、そんな。とんでもない!ビギナーズラックって奴じゃないですか。
[尊敬する人に褒められて嬉しく思うも、わたわたと慌てたように首を振る。先刻の自分の動きは防戦一方で、とても評価されるものだとは思えなかった。]
…でも、もしそんな機会があれば…是非。
[はにかんだように笑うと、自分も相手に向かって右手を差し出した。]
――VSルファ@カサンドラ――
捨て身の攻撃って、お前……。
[その傷口を目にすれば、痛々しさに表情が歪む。
血が滲む程に唇を噛みしめながらも、じっとルファの目を見つめた。]
どうして、そこまで――…。
[ルファの想いを知れば、かける言葉も見つからず。
ただ、彼女をここまで追いつめていた事への、悔悟の念が浮かぶ。
その願いを受け入れるという事は、つまりは、彼女の生を奪う事でもある。
それだけはしてはいけないという想いと。
彼女をこれ以上苦しめてはいけないという想いと。
相反する感情が、ぐるぐると渦巻く中――…。]
[カサンドラの声>>68が響けば、答えも出ぬままに。]
――――っっ!!!
[カサンドラの剣技を前に、自然と、身体が動いていた。
―― ]
/*>>-1131しますよね、はい・・・
普通に危険です本当n(ry
いつの間にかそんな事に・・・おかしいなぁ・・・・
おいしいです
――あっ……、
[騎兵刀を握っていた手に残るのは、強い痺れ――、
――剣を弾き飛ばされたと気付いたのは、飛ばされた騎兵刀が床に突き立ってからだった]
――VSカレル――
[カレルの言葉>>69に、表情を綻ばせる。]
ビギナーズラックなんて言われると、ちょっと傷つくな。
運だけでやられるほど、落ちぶれてはいないつもりだ。
[と、悪戯っぽく笑いながら。
カレルの右手を取り、しっかりと握りしめた。]
大丈夫。
あれだけの動きが出来るなら、すぐに名が通るよ。
……一緒に収録出来る日が来るのを、楽しみにしている。
[そう言い残し、先輩らしくその場は立ち去ったものの。
僅かに距離を置いた後、小さく呟くのだった。]
………………こりゃ、私もうかうかしていられないな……。
[空中で互いの攻撃を相殺しあう枕を見て、決着がつかないとのエレオノーレの言葉に、くすりと笑みを漏らす。]
あら、このくらい接戦の方が楽しくなくて?
[実際問題、せっかくの枕投げなのだ。簡単に決着がついてもつまらない。
酷い格好なのは・・・ま、まあ置いておくとして。ベッドのスプリングを利用しての攻撃を仕掛けるエレオノーレに、負けじと叫ぶ。]
ならば私は、
[枕を大きく頭上に振りかぶって、腕を下ろす力も加えて思い切り投げる。・・・何そのネーミングって、エレオノーレが見せてくれた人狼あにめのでぃーぶいでぃーに出てきた仕立て屋さんが使っていた技なんです! ]
/*ジムゾン>>-1129 私は決着ついたらどうするか考えてなかった。(てへり。だからありがとうございます。
技はなるる。
/*
>>-1136カサンドラ
あぁ、本当だwww
いやーこうリヒャルトで混乱したのもあり、どちらで書いた方がいいのかいまだにフラフラするんだよなぁ。
って本当、もうどうしたらいいのやらwwww
/*
>>-1137リヒャ
まさに幼少期父上のド○クエを背後で見守ってたヤツg……
どう考えても死ねます確一ですありがとうg(ry
まあ……使い勝手は一番、なのでしょうけど、ね……。
もきゅきゅ。
/*枕投げまとめ。
シルキー>>-1047 黒13赤1(攻撃13防御1) HP20
エル>>-1057 赤10赤8(防御18) HP20
エル>>-1060 黒9黒3(攻撃11) HP5
シルキー>>-1065 黒13黒12(攻撃25) HP9
エル>>-1079 赤4赤1(防御5) HP5
シルキー>>-1091 赤3赤13(防御16) HP9
エル>>-1095 黒6黒2(攻撃9) HP3
シルキー>>-1103 赤8黒2(防御8攻撃2) HP8
エル>>-1115 赤13赤9(防御22) HP3
シルキー>>-1124 黒12赤2(攻撃12防御2) HP8
エル>>-1129 赤2黒11(防御2攻撃11) HP3
シルキー>>-1138 赤1黒2(防御1攻撃2) HP7
>>-1118それで合ってます。でも念のため直後の結果はチェックお願いします。ここで使いますかね。
/*>>-1140ド○クエも見、ス○ロボも見・・・はいよくあることでs
さすがチャンピオンさんやえぇ・・・・
まぁ、それも、はh・・・
/*
>>-1135カレル
いやいや、とんでもない。
だから私もRP村はそんなに馴れてないんだー!!(もだもだ
こちらこそ、お付き合いありがとう!
カレルの動きはしっかりしてたよー。
やっぱり……勝てませんでした、ね。
[格が違うのは、元より、判っていたことだ。
納得と苦笑の入り混じった表情で、溜息を吐く]
――……御見事です、アミルさん。
……そうしましたら、後始末です。
ええ、そうですね――自警団員に斬りかかった狂った女を、斬り捨ててください。
[膝をついた。口にしたのは、事象面からは、完全な事実でもある。
心臓の鼓動ごとに、左腕のあった場所から、紅い噴水が朱色を撒き散らしていた]
―VSタイガ―
あ、すみません…。
[相手の言葉に自分の失言に気付き、慌てて口を押さえる。握られた手に相手の力が籠められるのを感じると自分も応じるように握り返して]
―ありがとうございました…!
[忙しいだろうに付き合ってくれた事に感謝の気持ちを込め、頭を深々と下げて相手を見送るのだった。]
/*
>>-1142リヒャ
ああ、あるある……背後から指示だしたr
さすがワタルさんは格が違った……。
強いのばんz……所で凄まじい時間ですが寝なくてだいじぶなのですかリヒャ……?(首こて
/*>>-1144それもやりましt
さすがやd・・・・・・あ、ほんとだ4時d・・・・デ○モン動画みてt
/*
>>-1145リヒャ
なんでそこでそれ取らないのーぉ! t
チャンピオンですもの……ああ道理で究極体。眠気ではなかったのか……でも、まあ、うん……。
・・・!ヒーラールー、お願いっ!
[鏡をかざしたおかげで枕の勢いは弱まったが、それでも完全に枕の勢いを止めるには無理で、頭にぽふりと落ちる。]
ふふ、ここはエルの技の方が上だったみたいね。ならば!
((共有者))がいるわけないじゃん大げさだなあ!
[今度はどっかで聞き覚えのある台詞を告げる。っていうか、それ技の名前じゃないし。誰か突っ込み突っ込み。 ]
/*はいな、先行了解です。飴ありがとう。まとめはどういたしましてです。
そうだね、この位の方が……って、うわっ!?
し、シルキー、それもしかして……!?
[>>-1138なんかその技聞き覚えがあるぞ!?
というか。うちで見せたDVDのアニメで使ってた技じゃない!?!?]
わ、たたっ。
……って、シルキー!!
[飛んでくる枕を慌ててガード。
その勢いで、思わぬ勢いで放ってしまったが……>>-1148どうやらシルキーもヒーラールーの力を使ったようだ。コレで、互いにノーガード。]
……それ確か、シルキーと見たお芝居の……よ、よぉし、それじゃあ私も!
ふあぁ……眠いな……寝ちゃいなさいっ!
[ちょおっと台詞をアレンジして。それ技ちなう? 残念、ツッコミ不在でした! ]
/* >>-1148ベルるん
はいなっ。でも、うん……なかなか決着がwwwww
/*>>-1147あ、それあそこにあったのにーーとk
しかしそれは免罪符にならない気g 多分、見てなかったらもっと早々に眠気g
/*
…と、気付けばもうすぐ4時ですね。
流石に眠気がやってきたので寝てきます。
おやすみなさい。**
/* カレル、おやすみなさーい!
>>-1150リヒャ
はいな……或いは「さっきの人あれしろって言ってたー!」とk
……そもそも何で人攻撃する人がチャンピオンになったのか小一時間t ああ……でしょう、ね……ええ……。
――VSルファ@カサンドラ――
――――ルファ……!!
[剣が突き立つ音に、ハッと我に返り。
慌ててルファの身体へと視線を移した。]
あぁ……。
[良かった――とは、言葉には出せはしなかったが。
自らの剣が弾いたのが、ルファの持つ騎兵刀だけだった事に、安堵の息を零す。
たとえ、説得は出来なくとも。
この村に来てからの、かけがえのない時間を共に過ごした相手――…。
死なせたくは、なかった。]
…………何を、言っているんだ……。
[ルファの言葉>>74に、寂しげな笑みが浮かぶ。]
稽古の最中に加減を誤って、怪我をさせてしまった。
むしろ、罰せられるのは、私の方だろう……。
[ハンカチを取り出し、血に塗れた傷口を縛ろうとするも、白い布地は一瞬で赤黒く染まってしまった。]
……手当を、させて欲しい。
お前を、こんなにも追いつめてしまっていただなんて……。
…………私は、不甲斐ない男だな。
[沈痛な面持ちから、自然と自嘲めいた言葉が零れる。]
これから先、私がルファの手となろう。
だから――……生きて、欲しい…。
もし、それが叶わぬならば――…。
[そっと、自らの剣を残るルファの手に握らせ。
その切っ先を、自らの方へと向けた。]
…………死ぬべきは、私の方だ。
私は、この村に来た時には、既に抜け殻だった男なのだから。
ルファに殺されるならば――…それで、構わない。
[ふっと表情を和らげ。
ルファの目を、じっと覗き込んだ。]
/*
カレルおやすみ。
ありがとう……!!
って、気付いたらもう4時か。
まぁ、時間なんてあってないようなもんだよな……(目逸らし)
[あら残念。枕はまた相殺しちゃいました。
エレオノーレの問いかけにダブルでこくり。そですよ、エルならわかってくれるって思って使ったわけだし。]
でも、そろそろ決着つけたいわね。本当に。
[さすがに息を弾ませつつ、とんできた枕を拾い上げると、再び攻撃&防御の構え。]
行くわよ!究極奥義・霊3日目第一声COの爆発!
[だからそれ技ちな・・・いや、ある意味技か?!とにかく ]
/*思ったより長引きますね。うん、仕方ない。
/*>>-1152あるある・・・隣で見てる方が覚えてる不思議
まぁ、相手ロケット団だし・・・?そう思うと、まぁ・・・?
とりあえず、もう寝ておきましょうかねぇ・・・**
[ふむむ。お互いの枕は、やっぱりぶつかり合って落っこちる。
二人だし、とは思ったが。これは意外に、いい勝負になってる気がする。
技名は、ね。二人揃って、大ハマりしたもん、ね。]
……うう。そうだね、いい加減に…………っ。
[弾む息、また少しずり落ちる肩紐。
そして、飛んできたのはやはり聞き覚えのある技で。]
それは、あのお芝居のっ……!
そ、それじゃあ私も……の((狙撃手))咆哮!!
[……そんなシーンあったっけ? やっぱりツッコミ不在でした。
それでも。再び枕を掴めば、今度は……]
/* >>-1154 ベルるん
まあ、ね……でも、後一息の予感!
/*
>>-1155リヒャ
当人は何かと色々必死ですものね……。
ああ、HGSSのあれかな? まあ……いや悪人相手でもポケモンに殴らせちゃってるワケですし……?
はいな、多分その方が。おやすみなさいませーノシ
――……何を、馬鹿な……、
……あなたが死んだら、誰が村の治安を守るんです。
[数瞬前までの行動とは、相反した言葉で反駁して]
…………同情は、いやです。
手当てなんて……、どうせ。
どうせ、生き残っても……同じことの繰り返しです。
だから、お願いですから……、あなたの手で、私を。
[握らされた剣に困惑しつつも、押し返すようにして願いを。けれど]
……それとも――……、
……私には、殺すだけの価値もありませんか?
[自嘲気味の笑みとともに、涙をこぼして]
……自分で始末を付けろというのなら――、
[失血で蒼褪めつつも。
握らされた剣の刀身を翻して、己の喉元に向けるまでは]
――そうします、ね。
『仕事選べ』は褒め言葉 ジムゾンは、舞台派タレント タイガだってどう考えても口説きのターンじゃないですか。……ジムゾン君言われると探偵ものぽい感じm……w
[急募☆突っ込み役。そんな看板がそろそろ立ちそうな頃、枕はやはりお互いぶつかるばかりで全然効果が現れない。]
あんまり夜更かしすると、明日つらいもの、ね?
[結構現実的な問題が頭をもたげる中。お互いそろそろ凄い格好だから、突っ込み役は女性限定でないと色々まずい。]
ならばこれで!*露草*の嵐っ!
[ちょっと人狼と離れるけど、さすがに技名もネタ切れになってきたんです。 ]
/*こら待てシメオンに何約束してる? 脱がすならエルだもん、リヒャルト得ジムゾン(本人)得!完璧な理論武装!
村の治安は、私が居なくとも皆で守れる。
でも――… ここでルファを殺してしまっては、私にはもう、村を守る資格すらなくなってしまう……。
[そっと、ルファの髪を撫でつつ。]
同情では、ないんだ……。
私が、生きていて欲しいと願っているからこそ――…。
[どのようにすれば伝わるだろうか、と、じっとルファの瞳を見つめ。]
……………………ルファ……。
[ルファが刀身を翻すのを見れば、悲しげな表情を浮かべ。
その刀身が喉を突くより早く、鈍く光る刃を右手で掴んだ。]
……始末など、つけられるか。
そんなもの、つけさせはしない――…。
[苦々しげに呟き、ルファの手から剣を奪い、放り投げる。
両手から鮮血を滴らせながら、同じように紅に半身を染めるルファの身体を、強く抱きしめた。]
………………すまない。
苦しい想いを、させたな……。
[ルファの髪に顔を埋め、優しく囁きながらも。
続く言葉は、きっと、彼女にとっては残酷なもの――…。]
……それでも、私はお前に生きていて欲しいと願ってしまうんだ。
…………共に、生きてはくれないか――…?
[ツッコミ? 何ソレ美味しいの??
ツッコミってそう言えば進行中も割とベリアンとかが担当してたような、そんな気がした。釣鐘草の聖乙女、エレオノーレでした(きりっ
枕はぼすんぼすんとぶつかるばかりで。]
そうね……明日は早起きして、西の高原に連れて行ってくれるんだっけ?
[そして。あまり長くなると、折角の部屋の天窓を楽しむ時間も減ってしまう。
お互い、今聖騎士様に入られたら悶死する。そんな恰好になりつつある。]
うん……これで、決着をつけよう! *労り*ー!!
[……付くと、いいな。うん。
技名は、えっと。ネタ切れてきたからこの前どっかで聞き齧った単語をぽーい! ]
/* >>-1164ベルるん
残念ながら脱ぐのはジムじゃなくエルだった! なので関係ない!! ふーははははー!!
『仕事選べ』は褒め言葉 ジムゾンは、舞台派タレント タイガ/*ふむ、17歳ぴちぴちのエルを脱げかけベビードールのまま放り込め、と。状況悪化すんじゃない?(首こてん
/*
大詰めのどちらもかじり付きで観戦しております。
リアタイで見てる自分はきっと得してるw
[突っ込みに関してはそうだったかしら?な千本槍の聖乙女 シルキー。でもこの場面では突っ込み過ぎで過労必須。
再び枕同士がぶつかる様子に、こてり首を傾げる。]
ええ、そうよ。とっても景色のいいところだから、楽しみにしていて。
[聖騎士様が来たら?それは問答無用で乙女の慎みという名の░▓▒▓█▓░░▓▒を発動させますよ。だって女の子だもん。]
こうなったら、作戦を変更するしかないのかしら?・・*恋の話*!
[一旦後ろに下がって、勢いをつけて枕を投擲。技の名前と関係ないような気もするけど、今はそれどころじゃない。 ]
/*何?!
――……、やっ、なにをっ……!!
[剣を奪われ――抱き締められ]
じ……自裁さえも、許していただけませんか。
それとも、舌でも噛めと――……、
[けれど、続く言葉は死を否定して――それに、首を振る]
……、生きていたって、苦しいんです。
アミルさん、想像、できますか……?
……胸が灼けそうなほど好きな人がいたとして……そのひとが、異性に興味がないんです。
だのに、こんな風に抱き締めて、生きろって……、そんなの、残酷すぎると思いませんか。
/*
>>-1167シメオン
しーめーおーんー……。
おおう、我がともよー(棒読み
たーすーけーてぇぇぇー……バタリ。
――……、いいです。判りました。
それが私の愚かさへの罰なら、生きましょう……。
[重く、溜息吐いたあと]
……ですが……、
……私を生かしたいなら、いま少しきちんと、止血を……、
……傷口でなく……腕の根元を、縛ってくださ……、
[ぴゅー]
[双方ツッコミと言うより、フォローしあいつつ何か間違えてたような?
でも、結構記憶は曖昧。いずれにせよ今のツッコミ担当は大変そう。
やっぱりぶつかる枕。結構な勢いで、跳ね返って。]
うんっ! でも、今のこの夜空も観たいなァ……。
[……何発動させる気なんだろ、シルキー。でも、お任せしておけばオールオッケーな気が、する。]
そうね……それじゃあ、私も! *バゲッド*!!
[最早技ですらない。お腹空いた? ……そうかも。]
/* >>-1168ベルるん
てへり☆ しかしこれは決着g……
/*カサンドラ>>-1170 実に鋭い指摘である。(こくり。
まあ見ればわかるけども。
/*
>>86見て噴いたwwwwwwwwww
止血wwwwww
>>-1170カサンドラ
まあ、女の子二人の、枕投げですしね……っ(むにに
/*
もういっそ、
――天空より羽毛枕は降り注ぐ!!
喰らえ!! 熾天使の枕営業≪セラフィックピローズ≫!!
――とか言って介入したほうが優しいのかしら。
/*
>>-1169タイガ
わたくしめが参戦すると喜劇にしかなりませんよw
いや、正直に物語として素敵だと思って見てますぞ。ドキドキ。
骨は拾うから(ぐっ
あとまぁ、フラグについては・・・うん。フラグかわしてる前科がいくつかある自分はタイガの気持ちも解らないでもないような(そちらの展開は知らないのであくまで想像)
/*
>>-1173
実は、傷口を縛った時点で助ける気ないのだと思っていたとか(
どうなんですかねがねさん(じとっ
/*
>>-1175カサンドラ
……うん……シルキーのお姉さんが「夜中遅くまで騒ぐんじゃありませんっ!」とかやるタイプなら……それ、行けそうな気がしなくも、ない……。
>>-1174タイガ
なんかこれきっと割とじごうじt(ry
/*
黒26赤32だからカード2枚でもギリギリ防げはするよね。K2個なら。
というかぞろ目だと効果UPとかあったよねそういえば(忘れてたけど
ルファ、私は――…。
[ルファの言葉に、一瞬言葉を失いながらも。
やがて、決意を籠めた瞳で、ゆっくりと再び唇を開いた。]
……それでも、生きていて欲しいと願ってしまう。
私のエゴかもしれないが……。
――もう、これ以上……大事な人を、失いたくはないんだ……。
[表情を翳らせながらも、呟き。
じっと、ルファの目を見つめ――…。]
………………………………良かっ、た……。
[続くルファの言葉>>86に、心底安堵の表情を浮かべるのだった。
無論、それは一瞬のことで。
すぐさま治療の為の道具を慌てて取りに行く事になるのだが。
腋中央を圧迫するようにきつく縛り、止血を行いながらも。
心配そうにその様子をじっと窺い。
清潔な包帯で傷口を覆えば、そこに触れぬように留意しつつ。
――安堵の想いを籠めて、ぎゅっとその身体を抱きしめた。]
[本当に突っ込み役雇うなら、超過勤務手当ての覚悟はしないと。サービス残業させる訳にもいかないし。
・・・などと明後日の思考を巡らせている場合ではない。]
うん。早く夜空を見せてあげたいわ。
[そうは言っても、なんか暗いところでベッドに寝転んだら、速攻寝そうな気しかしない今日この頃。]
こうなったらあれしかないわ。 スリッパ よ、私に力を!!
[何の力を得るつもりですシルキーさん?とりあえず、 ]
/*ジムゾン>>-1171 うん。一瞬でついた戦いもあるのにね☆
/*
>>-1177カサンドラ
むしろちゃんとした治療させて貰える状態じゃないと思ってたよ。
傷口覆う→ぎゃー一瞬で真っ赤っかーみたいな。
/*
ありましたね、マークが同じだと+とかw
最後は純粋にカードの目が高い方が勝ちにするとか。
/*
>>-1179カサンドラ
おぉ。そんなのあったっけ。
あれ、それタッグの時じゃなかった?w
/*
>>-1179カサンドラ
でしたっけ? タッグルールの時は、色と数字の一致でボーナス入ったようなでしたが……。ふにに。
[そもそも今何時だと思っているのか。
ツッコミ役さん、時間外労働も良いトコロだ。夜勤?
……いや。それは、さておき。]
…………うん。夜空、みたいなぁ。
[お星さまがひとつ、ふたつ、みっつ……うん、寝そうだ。
でも、決着は付けないと!]
こっちだって……!!! 「異種間の愛情」!!!
[……これ、何の勝負なんだっけ……?]
/* >>-1180ベルるん
こっちも、延長しなかったら一瞬だったという、かなり両極端な戦いですもの……! くすんくすん……決着付かないようなら明日引き続きとかのがいいのかな……まあでも頑張る。シルキーのお姉さんの鉄拳、も、ちょっとかんがえたけd(上参照
『仕事選べ』は褒め言葉 ジムゾンは、シークレットアイドル☆ ベルガマスコ/*はいな……カード10枚位引いて、お姉様の鉄拳制裁モードが良い気がしますの……orz
……大事な人、ですか。
[大量失血に揺らぐ意識のなかで、肩を竦められたかどうか]
……それが、そういう意味ではないと、私は解っているのに。
そして、それを私が知っていることを、知っているでしょうに……、
極めつけは……私の気持ちもご存知で、そんなこと。
[つまりは、うん。
『君の気持ちには応えられないけど君は大事だから生きろ』と――……]
――……ほんと、残酷ですよ。
[傷の痛みではなしに、泣きそうになる。が、うん]
…………それでもって、卑怯です。
[叶わないにしても――好きなひとに抱き締められれば、気も緩む。
そうして、緊張が解ければ、あとは失血量に相応しい昏倒に一直線――*]
/*
おかしい……おかしい。
団長さんにコミカル路線で報復するはずが、ドのつくシリアスだった、だと……!
[そうね、もうさすがにいい時間すぎる。というか、本当に修学旅行だったら消灯時間過ぎてますよおぜうさま方。]
とても綺麗よ。まるで、宇宙に浮かんでいるみたいで。
[それはそれは夢みたいな光景。実際は、味わう間もなく夢の中、って可能性は[[forune]]%。]
これで決めるんだから!■mistyroseと■orangeの囁き!
[もちろんいかにボケるかの勝負に決まってるじゃん。大げさだなあ。 ]
/*でしたね、一瞬。まさかここまで長引くとは思わなかった。あとちょっと!でもこれで決着つけたいのが本音。
[お月様が昇って、そろそろ天井から沈み始めてる頃。
ちょっと、これは。遅すぎるのでは?]
わぁ……見てみたいなぁ……。
[……味わう間もなく夢の中?
うん、そんな気がする。多分さっきから互いの枕がぶつかり合ってるの、そのせいなんじゃないかな、って。]
そうね。今度こそ!! WIFXUD!!!
[教えて貰ったこっちの世界の言葉で、やっと発音できるようになった、例の言葉を唱えつつ。
……所でこの部屋って、防音なのかな? 随分、暴れてるけど。
そんな事も考えながら、繰り出したのは……]
/* >>-1189ベルるん
本当に、ね……しかしこれは……うん……。
…………はい、わかりましたと、手にかけられるものか……。
[ルファの言葉に、苦笑いを浮かべながら。
そっとその髪を撫で、目を細める。]
……傷の痛みがじきに癒えるように。
ルファの心も、いつか癒える時が来るかもしれない。
そして、私の心も――…
いつかは、また。
かつてのような想いを取り戻す時が来るのだろうか……。
[自分が如何に残酷であるかも。
また、卑怯であるかも、十分にわかっていた。
だからこそ――…。]
…………私の為に、命を落とす事はない。
もっと、自分を大事にして欲しいんだ……。
[意識を失った彼女に、果たしてその言葉は届いたかどうか。
互いに傷だらけのままで、ルファの身体を抱きかかえ。
村の診療所へと、歩き始めた――…。*]
/*
フッ……。
おかしい、どうしてこんなに(中の人にメンタル)ダメージを受けているんだ……。
「こら!二人とも、遅くまで何やってるの!」
[あらら。どうやらタイムアップ。長姉が騒ぎを聞きつけてやってきた。]
「もう寝ないと駄目よ!それに、その凄い格好は何?ちゃんと身なりを整えて寝なさいね。」
[決して怒鳴っている訳ではないのに、威厳のあるよく通る声で注意されると・・どうしようもない。]
/*ジムゾン>>決着つかなかったのは、こちらの出目も関係しているし、気にするな☆鉄拳の攻撃分で計算してくださいな。でも先に私が描写落としますよ。
/*
出る時は凶悪な数字出るんですけどね、ラ神が2人を見ていたかったのかな?
ほいっ
/*
――……っていうか、これだけドシリアスして、生き残らせて、それでもほものまま終わるほもりこっとさん流石すぎて……嘆く気力ももはやなし。
/*
>>-1200カサンドラ
えええええ。どうしてそうなったし。
泣きついただけだろう……!!!
ごめんなさい!
[慌てて服装の乱れを直して、ベッドの上に正座。まあこれが一度目のお説教だから、長姉はすぐに部屋を出て行った。]
/シルキー>>-1189 赤3赤8(防御11) HP -13
エル>>-1190 黒4赤8(攻撃4防御8)
鉄拳攻撃31
/*
……まあ、私も明日になったら、リヒャに泣きつこう……。
この件についてだけは、全面的に味方してくれるはず……(えぐえぐ
/*
タイガとカサンドラはお疲れ様ですよ(ぽふぽふ
あ、シリアス薔薇は僕できる気がしないんでw
軽いノリでドッキングイエアッ!な人なんでw
あっ……シルキーの……!
[>>-1197うん、そうですよね、防音ないんですね……。]
……ご、ごめんなさい……。
[……隠すのも兼ねて、枕をぎゅうぅ。
うん、そうですよね……寝よっか、シルキー。でもまあ一応ふってみr ]
/* >>-1197ベルるん
いえいえ、ありがとですのっ。攻撃31って時点で私はオーバーキル確定ですが、一応カードは引いてみる。てや。
/*
>>-1205シメオン
薔薇らねぇよwwww
シメオンならガチ村で非桃なとこも見てるし、私がこういうのあんまり得意じゃないのわかってくれると思ったのにwwwくそうwww
/*
>>-1204カサンドラ
……なんか。朦朧と追ってる中ですが、ここまでやらかしてそのまま放置でしかも死なせてもくれない、t……本当に、安定の、タイガだった気がしますg……きちんと元村把握してるわけではないながらも、同情致しますの……。
/*
>>-1207
あ、失礼。誤解を招く言い方でした。
タイガ×シメオンの事を指して
/*
口説くの慣れてねーよ。
口説きシナリオなら書き慣れてるが、私の中の人のチキンぶりはだいたいこの面子なら皆知ってるだろう。
こんな小心者が、相手誰かもわからんのに、口説きに行けるか…!
そして私も寝ないと……死亡フラグすぎるw
じゃあ、エル。おやすみなさい・・・。
[明かりを消して、左のベッドに横たわって目を閉じれば。嗚呼、比ゆでもなんでもなく、意識が遠のいていく。]
そうだ・・・エル・・・。
[結局どっちが勝ったのかな?!なんて。この場で言うのは野暮と思いつつ。やっぱり気になるお年頃。
しかし過剰な睡眠前運動の効果によって、いつになく眠りは訪れるのが早かった。*]
/*ジムゾン、お付き合いありがとうございました。なんでここまで赤カードしか出ない!
楽しかったけどもう駄目。寝る。おやすみ。**
/*
はいな。5時半ですよー……(遠い目
……うん。鉄拳制裁発動、なので。
ベルるん、お付き合いさせておいて先落ちゴメンなさいですが……沈 没 し ま す 。さすがにかっくんかっくんしてr
もしなにかあれば、明日朝補完しますの……!
ではでは。*おやすみなしませ!*
/*
なんだろう・・・この焼石に水感。
>>-1217に同じくなのでそろそろ戻さないと・・・
/*〜寝る前にネタ。や、洒落やのうて。
[プリンセスラインのウエディングドレスを着たカタリナは、ひじまでのレースの手袋をはめた両手でまるでロザリオを捧げるかのようにけん玉>>-933を持ち、相手の男をじっと見つめた。
首の周りには、人魚の涙を連ねたような真珠のネックレス。頭にプラチナの小さなティアラを乗せ、胸の飾りが華奢な体を引き立てる。
鮮やかに彩られた珊瑚色の唇を恐る恐る開き、真剣な口調で告げた。]
私、あなたが好きなんです。
[まるで神に祈るが如く。その瞳にはどこか現実味のない、熱っぽい色が浮かび、頬が赤く染まっている。]
で、ですから。お願いです。私と戦って貰えませんか?
もし私が勝ったら、あなたは私のお婿さんになってもらいます。でも万が一私が負けてしまったら・・・そのときは仕方がありませんから、私があなたのお嫁さんになります。
[結果がどちらに転んでも、結局同じ内容になるのでは?との突っ込みを想定しているのかいないのか。カタリナはそこまで一気に喋ると、右手に握ったけん玉を真っ直ぐ突きつけた。]
/*寝る前にあとひとつ。シメオンに聞いたらやっていいとのことだからと、>>-956の想像をカタリナで書いた。実際こんな子がいたら、超萌えます。(拳ぐっ。誰かやって。
おれはこんなこと言う勇気ないし、自分でやっても萌えないから。他力本願。**
うん。おやすみ、シルキー……。
[明りを消して、ベッドにころん。
……うん。星は綺麗だとは思うんだけど。今はもう、光の渦が、霞んで見える。
重い瞼。遠のく意識。
……ふと、>>-1219シルキーの声が聞こえた気もしたが。]
…………んぅ……?
[……眠くて、聞き取れない。
ごめんねシルキー。明日覚えてたら……ちゃんと、きくから、ね……。**]
/*おおうナイスタイミン! 折角なので落としてねゆ!
本当に、赤ばっかりは、鉄板すぎる……! はいな、おやすみなさーい!!**
/*
遅くまでお疲れ様でした。
続きとまとめは<<シークレットアイドル☆ ベルガマスコ>>にお任せして寝るとしましょう。
[とりあえず無茶振っておく**]
ラ神のチョイスがハンパなかった(やらなくていいからね!ね!
>>-1224ベルガマスコ
いえ、気にせずどんどんやってくださいww
カタリナグラ変換にしたら・・・素晴らしい!(ぐっ!
/* せっかくMVPもらったのに、全然顔出せず申し訳ないんじゃよー
今夜こそ箱からアクセスできるはず!なのでそのとき改めてお返事その他させてほしいんじゃ。
にしても既に4ケタとかなんじゃろうこのログ増加加速度(汗) */
/* ……ねむ、……おはよ……。
モーリッツ、おはようございます。……うん、まあ……皆バトルとか色々好き勝手やってますからね……(汗
ログ読みダイブっ。
/*おはようございます。昨夜把握してないログ読んでこよう。まずは見えたから。
モーリッツさん>>-1228 お疲れ様です。(手ぶんぶか。
このわかめログの量ですと、箱確保しないと中々よめませんよね。ええ、増やしました。(とーい目。また夜によろしくお願いいたします。
/*
おはようございます。(み、三日まではお正月…!)
遅ればせながら、モーリッツさんMVPおめでとうございます!
深夜までバトルされていた方はお疲れ様でしたー。
それでは夜に。**
/*
うにゃははは。にしししし。だひゃはひゃひゃ。バゴアバゴア。ウケケゴボゴバゴババ。
…。
ぽっくり♪ きゅ〜。
[↑一日ちょい空けて戻ってきたら増えたログの量に笑い、そしてそのままログの海に溺れて沈んでいく猫の断末魔(?)の図]
にゃ。**
/*
おはようございまーす。
……遅くまでというか早朝までというか、ばとるお疲れ様でした!
うん、カードばとる、楽しいんだけど、長引く時はほんとに長引くよね……。
/*カレル、おはよう。また夜に。
スノウは・・・おおう。(溺れているところを拾い上げてなでりこ。お疲れ様。
ウェルシュ>>-1233 ですねー。まさかあんな長引くとは。特殊ルールがなければ瞬殺やったで、あれ。(まがお。
/*
合間にひょこん。
>>-1233ウェルシュ
……なんかこう……どしてこうなっちゃったかな、と……(遠い目
と。そいえばログ読み返してて帯剣に案の定ツッコミが入ってたのでちろっと補足。
ジムゾンのモデルというか元ネタ(人狼BBS的RP村7・凍滝の村※薔薇の下210村)が、狩人な神父だったのでした。
そちらでは一応……まあだいぶ端折ると「聖堂騎士団所属、潜伏任務の為に神職擬態して村で生活していた」とかそんな感じの理由付けをしていたり。
本音? 狩人神父が見たかったけどあんま居なさそうだったので自分でやりましたがなにか(きりっ
[仕方ない。神父好きなので。てへ。]
/*
>>-1234ベルるん
いきなりオバキルでしたものね……でも割と程よくぬるくなったような気はする。というか、どうせ使い所は自分で選べるんだし、1回攻撃完全相殺位でもよかったのかもしれない? 昨日はありがとうでした。
/*
>>-1234
自分でやった時も、あと一撃からの赤札連打にうわあ、となりましたから。
一瞬で終わる時は一瞬で終わるのに、ね。
あれ使う時は、一定ターン(5、6ターンくらい?)になったら、決着判定入れて〆る、とかやってもいいような気がしてきたとか。
延々やり合うネタがあるならいいけど、そうでないときはちょっと辛いし。
/*
>>-1235
お疲れ様でした。
あれはもう、ラ神……wwwwwというしか。
狩人神父、よいですよねぇ。
俺もガチ現役時代に一回だけやりました、その組み合わせw
/*
ここまでの産業
・おいつけないよ!(AA略
・ガマさんいつ寝てるんスか
・たらし?バトル?いいえワカメです。
/*ジムゾン>>-1236
ウェルシュ>>-1237 確かにウェルシュの決着のつかなさにもはらはらしました。気持ち分かります。極端なバトルだ、本当に。
あ、一定ターンになったら、はいいですね。HP0にこだわらなければいい訳ですし。今度はそうしよう。(こくり。
/*
>>-1238ウェルシュ
ありがとうでしたw うん、一定ターン経過で強制終了ありのが良い気はしてきた……ラ神……wwwwww
ですです。
ガチで度々見る&良い組み合わせというかクロスボウとか持たせても似合うよなぁ(神父好き乙)と思うのですが……RP村で神父となると、ええ……なんか、狩人見ない気がして……。
あ、いいないいなwww Gで神父で狩人希望も数回出したのですが、毎回弾かれまして……くすん。
/* ローレル、こんにちはー!
>>-1240ベルるん
ホントにね……ラ神Pのどえすー!
……多分アレ、花守りDVD化のオマケ特典だったんですよ、きっと……(なぬ
/*ローレル>>-1239 寝たよ!少なくとも正味3時間は寝とる。
だから二行目は、
・もふもふ動物に目を輝かせるローレル可愛い。
に変更お願いしますに。
/* やっと2d読み終わりそうだ……。
>>-1244リヒャ
・腕抉れたルファが負けて止めを願う
・アミル隊長安定のホモ
・ルファ止めさされずマジ涙目
・カサンドラ曰く「リヒャなら慰めてくれるはず」
・聖乙女の枕投げは泥沼化の末鉄拳制裁
・タイガまじほもりこっと×32
大体合ってるはず(きりっ
/*ジムゾン>>-1242 あれだ。多分乙女向けに発売を決めたものの、おや意外に男性率も高いじゃないの、じゃあいっそ特典で取り込み狙ってみる?とかいう販売陣営の黒い企み営業戦略があったのかも。
突っ込み体質の人には、突っ込み募集のテロップが出て生殺し。決着がどうつくのかハラハラしている人も、「聖乙女様・・っ!」と野太い声で応援する人も。(おい。
リヒャルト>>-1244
・タイガは想像以上に罪つくり。
・わかめで溺れるかもorもう溺れた。
・バトルが長引いて、死にそうっていうか死にかけ。×35。
こんなもんか!(額の汗ぬぐいつつ。
/*
ローレルちゃんもおはよー。
[と、言いつつ、もふぐるみ並べ中]
[デコイにする気らしい(待]
>>-1240
あの時は銃撃戦だったから、「ちょ、弾切れするwwwww」ってなって、どうやって入れ換えするかで凄く悩んでいたとか。
6連フルファイアで防御目だった時は本気で悩みましたもの。
うん、最後のターンは、純粋出目勝負で、大きい方が勝ち、とか。
強制介入いれるとか、で。
出ないと、寝れなくなりますから……!
>>-1241
うん、終わらないエンドレスばとるは、ね……w
楽しい時はほんとにいつまでも遣り合ってられるんだけど……。
しかも『星狩りの村』で取れたから、余計に嬉しかった、とも。
勝負自体は、いろいろと死にかけましたが。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新