情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
(最後にぼそっ)
……何が一番楽しそうかって。
狂人役の乙女になって、そこまでちゃくちゃくと好感度稼いできた真霊神父とラインが繋げずに、絶望の眼差しで見つめられるのが楽しそうです!(きらきら
……なんてのをご飯食べながら延々考えてたとかそんな。むぐむぐむぐ。
/*まま>ぎゅむー(だきっ
私のラ神が吃驚するほどタイガ大好きすぎて困りました。
>>-636だが私はほもを進んでやるわけではない
dpiは300あれば結構な大きさまで印刷できるので十分だそうです。実際授業では300は絶対です。
/* お、リヒャ。おかえりなさーい!
>>-717リヒャ
「気分は気分ってお前、一応俺先輩だっての忘れてるだろ……つまみ? 煮物かきんぴらならすぐ出るけど柿の種でも食うか?」とか普通に言いs……うん、こいつご飯食べさせた相手パーソナルスペースに上げるのあんま躊躇わなさそう。
……ごめん、最後一文聞き取れなかった耳遠くなったんだろうか(・ω・)?
\きゃーほもりこっとさーん!/(輪唱)
/*ジムゾン>>-720 なるる。美味しそうなもん作ってるな当然それこっちに差し入れするよな!的な?
おれも二回目は当分いいや。人数少なくても大変だし。
そして人狼騒動の乙女村か。楽しそうだな。
おれ?決まっているだろう。共有の乙女になって、村に平和を取り戻すためどうか力をお貸しください、あなたを信じておりますとか言っておいて、予定したイベントこなせなかったならず者に容赦なく処刑宣告出すとか、考えただけでぞくぞくするな。(おいおい。
/*
>>-731ベルるん
むしろ「良いモン作ってんじゃん仕方ねぇなそれ出来るまで待っててやるよ」的な。
ですね、人数少なくても大変なのだけは解った。あれより多い人数で乙女やってた皆さまを、心底尊敬する……!
ベルるんも実にサドい……っ! うん、乙女村は死者無しだけど、死者ありだからこその……うん。……うん(きらきら) ……まあ内容上参加者集まるかは非常にびみょいので妄想に留めておくのでした。
/*今度はローレル>>-732か。お帰り。
・わかめ増殖開始。
・バトルしようぜ?(しようぜ!
・<<こーもり人間 ローレル>>可愛い×63行。
ふーこんなもんか。
/*
>>-732ローレル
それ65回輪唱すれば大丈夫!
うん。エピログは感じ取る物だ!(さむずあっぷ
[ジムゾンの言葉>>-713を聞けば、不敵な笑みを零す。]
ありがとうございます。
型だけでなく、実戦経験もそれなりには――…!
[相手もそれなりに持久力がありそうだと見れば、僅かに重心をずらし。
左足をジムゾンの腹部めがけて素早く蹴り上げた。]
/*
ただいまーお待たせ!
/*
って、ちょっと皆が何を言ってるのかよくわからな……(ホロリ
>>-715ベルさん
不穏な空気? あれ?www
>>-716カレル
えぇ、是非。
いつでも大丈夫ですよー。
>>-720ジム
そうかwwwよしよし。
あ、ちなみにバトルのジムゾンはこっちのジムじゃないからね!と一応。
/*ジムゾン>>-733 おせちはなるる。そして人数多くてもこなしていた先輩乙女方、お疲れ様&尊敬します!に同意。(こくり。
だってさあ。「私だって心苦しいのです。」って涙をこらえて唇を噛むとか実に美味しいじゃん。(おい。蕎麦さどくないよ。(まがお。死者ありだからこそというのは確かに。参加者集まるのびみょいってのはおれも同じ意見だから、うめとこうめとこ。
/*いやぁラ神はわかっていらっしゃる
>>-729
「今更そんな立場どうでもいいです。柿の種下さい。」
当然といった顔で人の家のお菓子を食い漁る。きっとそのうち酔ったんで今日は此処で寝ます。先輩ソファね。とか言い出しそうd
私マジピュアでイノセント
\きゃーほもりこっとさーん!!/
/*
>>-721ベルさん
ですよねぇ……。
安易に奇策を使って欲しくはないな、というのが正直なところ。うんうん。
>>-725リヒャルト
いや、印刷所の求めで「原寸350dpi」というラインが一部にあってね。
出力系のところだとわりとそこら辺アバウトなんだけど、古い印刷所だともうテンプレが350dpiで作られていたりする。
ポスターとか大きいサイズのを350dpiのCMYKで作ると、流石に重くて一苦労……。
/*>>-740わ、それはめんどい
古いところで350とか更に重たいの確定じゃないですかやだー・・
*/
>>-734 ぺるるん >>-745 じむぞん
thanx!
一番下をジムゾン>>-735
にいれかえてさむずあっぷ!(ぐぐっ
/*
>>-741リヒャルト
下手にながら作業で同時にあれこれ立ち上げてると、うちの箱でも落ちたりするよwww
お仕事めんどい。
[実戦経験について口にする相手の言葉に、返事をせずにただ出方を待つ。やがて重心をずらす動きに身構えれば。]
・・・!
[腹部を襲う痛み。一瞬押されそうになるものの、唇を噛んでこらえ、相手が足を戻すよりも先に両足を踏ん張って腕に力をいれ、サーベルごと体を弾こうとした。]
/*>>-737 不穏。(こくり。
>>-740 奇策使う村よりも普通に進行する村の数が多いわけだしね。安易に奇策使って、普通の村での振る舞いが身につかないのはどうかと思うんだ。
/*>>-743でしょうねー!!
パソコンのスペックが来い。私のもあれすぎて動きがとってもかくかくです
/*
>>-737タイガ
にゅ、撫でられる。でもタイガは(ry
>>-738ベルるん
はいな。乙女ぱねぇ追従!
あるある実に美味しい。こっちも「神父さま……まさか貴方が偽物だったなんて……!」とか言っちゃいたい。目薬片手に超言っちゃいたい。でも、うん。ちなみにアンジェよりは実は遙時のが好きだったりとかなんとか。
>>-739リヒャ
「良くない、全然良くない。ああそういや実家からサブレ届いてたけど食うか?」と、何の疑問も無く言ってそうn……だめだコイツわんこすg
食い漁られた挙句ベッドぶんどられても「おい毛布掛けて寝ろおま……」と溜息吐いて終わりそd
……え? 人を踏み踏みするお方が何を仰る(・ω・)? 安定のほもりこっとさんバンザイ。
/*>>-746「いいじゃないですか。食べる。あとリモコン何処です?」あっさりぱりぱりぽりぽり。
聞きもせずにごそごそもそもそすやぁ、t・・・・そのうちいいように使われるんzy
え?(・ω・)
/*ローレル>>-742 入れ替えなくていいのにー。(じー。
/*ジムゾン>>-746 それでも乙女役人気あるからますます凄い。
翌日霊判定白見て、絶望のあまり崩れ落ちるとかダッシュで人気のないとことか逃げたりとかするんだ。でも実際は、そんときの対応で男子の心意気を測定している、と。油断するなよ男の子♪みたいな。ほうほう、ジムゾンの傾向把握とな。
ところでこのあと時間があったら、ジムゾンとcard2枚で枕投げしたいな。(お伺い。
――――――…くっ!
[バランスを崩している時に刀に力を加えられれば、僅かに足が後方へと縺れる。
急いで左足を戻し踏ん張れば、対峙するジムゾンを見据え、微かに笑みを浮かべた。]
なるほど、一筋縄ではいかなさそうですね……。
[そう呟きながら、今度は刀を握る手――右の上腕へと刃を繰り出した。]
/*
蝙蝠人間>解った……うん、俺が悪かった……(まがお
>>-747リヒャ
「良くねェよ。ほらこれでも食って大人しくしてろ。ほいリモコン、と、TVガイド」と、グラス下げて新しいの置いてんじゃなかろうか……。
すやぁしたの見てソファで毛布包まってすぴぃt……いやもうこの時点で多分手遅れじゃないかt
>>-748ベルるん
ですですの乙女役。
灰字にもろもろ同意しつつ、枕投げ……うん、だいじぶですがログ読み平行だから遅いよ?(首こてり
というかなんかその設定、乱戦できそうn……。
[刀を弾いて、相手がバランスを崩した隙に姿勢を正す。]
ええ。祖父と父にみっちり訓練を受けましたから。
[こちらを見据える瞳に淡々と、だが誇らしげに告げる。三代続いた対人狼のために能力を磨いた狩人の血。それは自分のプライドだから。]
・・・っ!
[続いてこちらの右上腕を狙う攻撃に、左斜め後ろに体を引いたのち、下段から刀の切っ先を跳ね上げるようにサーベルを弾き、返す刃で下から切りつけた。]
/*>>-751「はい、どーも。わ、こいつまだ芸能界生きてやがった」とかなんとk酒飲んでつまみ食いながr
大分手遅れです本当n多分朝も当然の如くコールから朝食まで用意させるに決まってる。
そのうち家に寄生しだす
(・ω・)?
/*/*ジムゾン>>-751 大丈夫大丈夫。こちらもまだタイガと交戦なう、だし。ログ読みと平行で遅くても、おれは時間があるし、待てるから平気。
ただ一度で決着がついたら面白くないから、お互いカードを振ってみて、出目次第でHP15にするか、HP20くらいに上げるか様子見するのはどうかしらと提案する。絶対混戦必須。
[ジムゾンの言葉>>-752を聞けば、確かに……と敬意を籠めて、ゆっくりと頷く。
そしてサーベルを弾かれ、さらに下方から斬りつけられれば、こちらも弾かれた刃を上段から振り下ろし、その切っ先を抑え込んだ。]
これだからこそ、世間は広い。
宮勤めでは、このような相手とやり合う機会はそうそう持てませんからね……!
[笑いながら告げれば、一歩後ずさり。
呼吸を整え、右手にサーベルを構えたまま、素早く踏み込んだ。]
だが――…生憎、私もこれ以外に取り柄のない身。
[それまでの斬りつける動きから、今度は素早く突くように――ジムゾンの腹めがけ、鉛色の先端を光らせた。]
/*
>>-753リヒャ
「礼言われた、明日は雨か。ああそれ生きてるも何も893の愛人だ。ン年前の組長襲撃事件からほとぼり冷めたから戻ってきただけだろ」とか言いつつ洗い物……駄目だ手遅れだった。
んでも、家に寄生された所で「……所で、どうしてこうなったんだっけ? ……まあ、賑やかだからいっか」程度にしか思わなさそうn……
(・ω・)???
/*
>>-754ベルるん
はいな、さんくす! じゃあ、枕投げー!
設定は……このまま? それとも、花守り?(にやり
ん、でも。それなら最初からHP20にしちゃってもいいかなぁとか……或いはもし花守り設定なら《ヒーラールーの加護》の特殊効果付けて、一回だけ10ダメージまで軽減できる結界張れるとk(あれそういう村じゃありません
/*
こんばんはー。
ログ読み終わりませんー(しくしく
そして明日はお出かけです。寒そう……。
今北は93でお願いする流れ、でしょうか。
カードバトルは私もやってみたいなあ。
ってあ、ジムさんに某元騎士貴族でバトルお願いしたかったのに忘れてました。
/*>>-756「雨振るだけで済んだのなら感謝して下さいね。あーなるほど。手出し(蹴落とし)はやめておきましょうこっちが火傷する。」見向きもしないままt・・・駄目だ手遅れだそして何故か想像できてしまった。映像で。
そんな葛藤もものともせず当然の如く居つくt・・・・
(・д・)
ところで誰か戦りませんk
/*
そしてエピ読み。
>>-19ローゼンさん
ktkr……!
>>-27アルビンさん
全て纏めて読んできた私に死角はない!!(きりっ
>>#0
延長ありがとうございます……!
>>-93
あれ、鳩からで気付かなかったが、なんでこれ等倍になってるんだw
まぁいいか……。
/*
>>-164カサンドラ
こう、私が見る先だと……あ、いや、何でもないです。はい。
>>-171ベルさん
これを見て、出先の某事務所の冷凍庫にオペラ入れっぱなしで帰ってきた事に気付いry
うわぁぁぁぁぁ;;;
>>-234シェト
んー、どうなんだろうなぁ。
これでも一途なつもりというか。
そんな手広くないと自分では思っているんだよ!(必死)
/*
>>-342カサンドラ
え、邪気でもタッグがあるのか。
んー、普通のバトル村とかならガラッとなるんだが。
邪気だと悩むな……。(いまだに邪気というものがよくわかっていない人)
>>-422ジム
むー。褒めても何も出ないぞ……!
>>-425ゾフィヤ
ちょwwwwだからほもりこっと言うなし……!
ガチとバトルの人だよ!!!(←増えた)
>>-432シメオン
ハッ、恥ずかしいな……!!
そうなのです、実はバトルも大好きなのです。
まだRP村は初心者だけど、ちまちまお邪魔してるよ…!
/*
よし、ログ一通り読み終わったぁぁぁぁ!!
ふぅ……疲れた。
流石に不在が結構長かったから、未読ログが多かった……バタリ。
[切っ先を上から抑え込まれても、尚楽しそうな笑みは唇から消えない。]
ええ、私も全くその通りと思います。あなたを始め、興味深い人材とお会いできるのですから。
[視線の動きだけで同意する。実際問題、こうして戦っていると楽しくて仕方がない。
やがて、今までの攻撃とは違う、突く動きに気づいた。
咄嗟に相手の抑え込む力を逆に利用して切っ先を下げると、同時に体を斜めにしてサーベルの狙いから外れるように動き、刀を自由にする。
右わき腹をサーベルがかすったのには構わず、今度は左側を狙って切り付けた。]
ジムゾンにかったぞ!(ぶいっ!
[べるべるっちにわふわふ]
/*
>>-763一番下見て、初心者ってなんだろうと一瞬思った。
/*
>>-758カタリナ
あ、ソレは同じくやってみたかった……! 1d読み終わりそうだし多少平行になってもいいならとか言ってみr
>>-759リヒャ
「満面の笑みとか浮かべないでくれてありがとうよ。うわお前やろうとしてたのか怖ぇ奴だな……放っとけどうせヤツの売り上げは90%愛人関連だ、UTRにゃこねぇよ」洗い物した挙句に夜食まで作ってs……うん割と最初から映像でしたがなにk
葛藤というか。時々気が付いて、首傾げて、3秒考えて黙る位の。
(・ω・)……? ふに、手ぇひらひらさせてみるかな。ああでも本編中2回ばとってるから……むに。
/*カタリナ、おかえり。タイガは読了お疲れ様。
ジムゾン>>-757 お、花守りいいねー。シルキーの家にエルが泊まりに来たって設定で。
最初に出目で調整するのはね、墓下でウェルシュとシメオンがHP15で延々決着がつかずに戦ってたの、見たせいだね。最初からHP20にするのもいいかなって思ったけど、前歴ある怖いし。《ヒーラールーの加護》も採用。賛成。
タイガ>>-762 たたたべられてないといいなっ!まじで!
/*
>>-761>>-763タイガ
えっ?
むー、珍しく普通に褒めたらなんだそれっ。ほもりこっとさーん!
>>-766ローレル
ほうそうか、それは良かったな。
[べちょ。シェトが引っ掛からなかった鏡餅型トリモチを、ローレルに放り投げてみた。]
/*>>-767「そりゃぁどーも。別にいいんですけど、たまに鼻にかけてくるから鬱陶しいんですよ」そしてやはり当然の如く手をつけるtですよねーーーーーーー
そして最終的に何も言わないやっぱり訓練されt
(・ω・) ガタリ
/*
>>-769ベルるん
ああそっちでいいのか。ん、りょうかーい!
ああ、その墓下まだ観てなかったからかも……うん、どうせ物が枕投げだからその位ゆるオプションあってもいいかなって。
あ、1回だけね。10以下でも、1回だけね。
/*[ローレル>>-766をなでりこなでりこ。ジムゾンと何か勝負してたのか?と首こてり。]
あ、カタリナ見落とした。ごめん。
>>-758 ええっと。
・バトルの申し込みはお早めに。
・バトルはいつでもあなたを待ってます。
・カタリナー、ねー、桃はいつー?×91。
こんなもんか。(おい。
/*8日目のログ見つつ
【UTRリヒャルト福袋】新作アイドルうちわ・特製名言湯呑み・福袋限定こじらせダイアリー・サイン入りパンチラ写真・使用済みワイングラス・自宅フリーパス 【価格】1400万円
残念その自宅はダミーだ
[相手も自分と同じように楽しげな雰囲気を滲ませている事に、つと表情が和らぐ。]
……おかしなものだ。
こうして、命のやり取りをしているというのに。
[こうして語らいながら刃を交えているのも不思議なものだと、ある意味感心しつつ。
手応えはあったものの、剣先が此方へと向かえば、逆側へと身体を反らす。
避けきれずに僅かに血を飛沫かせたが、こちらも右脇腹からサーベルの刃を横へと薙いだ。]
/*
あっ、>>-758「行」が抜けてた(汗
今回は脱字とかまた特に多いなあ…。
そもそも、今北は既にあったので十分だったよねと落としてから思ったそんな夜。
>>-767ジムさん
わわっ。うん、もし良かったら、お願いします。
ただ今夜はあまり遅くまでいられないので、ソードダンシング的な中断ありでもよければ、とか、明日の予約、とかになりそですが。
いいでしょか…?
後、カレルさんのお手紙関連もちゃんとしたいなあ。
匿名なんですよね。ベルさんに聞きに行けば教えてもらえる?
/* 【リヒャルト福袋】新作同人誌・特製キス顔ポートレート・福袋限定魔法のステッキ・サイン入りこじらせダイアリー・使用済みセーラー服・一夜限りの恋人券 【価格】390万円
UTR抜いたらこうでした。この価格半分以上最後のだけで値段跳ね上がってるんじゃないでしょうか。
それにしても皆安い
/*
>>-766ローレル
いや、本当。
私はけんまほ2で初バトル&RP村ガッツリ嵌った人でなぁ。
>>-768カレル
こちらはいつでも大丈夫だぞ、とこっそり。
ログ読みがんばれ……!
>>-771ジムゾン
普段と違ってて調子狂うだろう……!!(てしてし
/*
>>-772リヒャ
「おーよ。特に一芸あるワケでもねぇし軽くあしらっときゃいいだろ、男の癖に893に腰振ってしか業界残れないヤツなんだぞ?」まあ例によって味に文句言われて呆れてる所までは映像化できそうn……
訓練ってより、そもそも狂ログでの動きが人恋しい系すぎt……
(・ω・) あ、それでもいいなら。ログ読みが一段落さえつけばこっちは多角ばっち来いではある。んでも、どうする? HP制? それともふぉーちゅんで一発?
/*
>>-774ベルさん
私のミスで抜けがあったからだと思います、ごめんなさいっ!
そしてありがとうございます。
でも一番多いのがっ。いやええと、何をどうすればきゃー。
[兎猫(中身)は積極的行動が実は結構苦手です。特攻はしかけまくりな生物のクセに]
/*
>>-777カタリナ
了解でー……あ、それならカスパルDL時間も含めて明日の予約の方が嬉しいかも、でした。騎馬戦込のDLとかだとちょっと時間掛かりそうn……いかがでしょう?
[>>-771ぱたぱたぱた
またしても死亡フラグが建ってた。73偶数回避]
/*
こっちがいっぽうてきに蹂躙したいどS
踏み踏まれたいどS
尻尾まいて逃げる事しか思い浮かばないどS
相手が同じどSのくくりでも、3通りぐらいはあるよね。
/*
>>-779タイガ
何だよ! 人がちょっと素直になったら妙な警戒しやがって……タイガの馬鹿!!(なみだっしゅ
……とか、ちょっとやってみたくなtt
/*>>-780「ま、そのうち潰れるか・・・そうしたら目の前行って盛大に哂ってやりましょう。ざまぁみろと」余裕ですね本当n
そりゃあ複数窓なのにぼっちとk・・・・
HP制は未だに理解しきってないんで、空気読み通常バトルはふぉーちゅんか
/*
>>-784ジム
ったく。
素直になれないってのくらい、汲み取れよ……。
って、おいこうなるぞやめておけ(まがお
/*
あっ、そうだ鳩から見てたのに。
>>-668ゾフィさん
自分から聞くのはちょっと恥ずかしいな…w
って、ち、ちなうのよっ?
MVPになれたらお姉様とデュオ企画提出しましょうってお約束してたから、それに準じるものとしてねっ!?
[どんなのがきてもやる気はキッチリあります、が(爆]
[3!3!3!げんじつは]
べちょん
このひとは逆らえないどSや。
/*
>>-779
あら意外。
がねたんPR上手かったしもともとそっちもある人かなって思ってた。
それはお互い様でしょう。
[表情を和らげる雰囲気に、真面目な口調で返す。自分も確かに、こうして戦うことに不思議な気はしているが、それ以上に楽しんだから、細かいことはぶっちゃけどうでもいい。頭にあるのはただひとつ。いかに戦いを味わいつくすかだけ。]
・・・っ!?
[狙いは外れずに当てられたものの、わき腹を薙ぐ痛みにさすがに顔をゆがめる。]
そ、そろそろ決めましょうか、ねっ!
[一旦刀を引きざまサーベルを弾くと、そのまま思い切り踏み込み、刀を上段から振り下ろした。70 ]
/*
>>-782ジムさん
はぁい。私もDL時間あるのは楽なので。
それでは明日の予約ボタンをぽちっとな。
今日と同じ位の時間までには戻れると思います。
ハッ、そうだ騎馬戦できる!……うん、初挑戦になりますがそれでも良かったら私も頑張ってみますす。
/*
>>-785リヒャ
「つぅか構う事自体があほくせぇ……随分誤魔化してはいるがぼちぼち愛人としても賞味期限切れる頃だしな……ほい、炒飯食うか?」ですね本当n……
2日間だけは相方居たけど、相方がそもそも窓掛け持ちだったという超ぼっち……はいなフォーチュン了解。さて、誰DLしましょ。
>>-786タイガ
そんなの知るかよ! 言ってくれなきゃ解ンねぇ事だってあるだろうが!(涙
……って普通に返すだろうけど、やっぱりタイガはたらしでいいと思うよ?
[ジムゾンの言葉>>-789に、フッと笑みを零しつつ。
サーベルの刃を弾かれ、こちらも一歩後ずされば。
ジムゾンの言葉に応えるかのように、ゆっくりと頷いた。]
えぇ――…これで、終わりです。
[上段から振り下ろされる刀にあわせ、こちらも大きくサーベルを振りかぶった。46 ]
/*
って、ベルさん相変わらずダイス目がすげえええ!!
勝てる気がしない……ホロリ。
/*リヒャルトの福袋はいい値段してる。(じー。アイドルっぽい。
ジムゾン>>-773 墓下見てないのね。了解。確かに枕投げだし、ゆるっと楽しもう。一度だけてのも分かった。(こくり。
カタリナ>>-781 いえいえ。見落としたのは、私がいろいろ平行させてる馬鹿だからっ。(おい。カタリナはそうだったのか。だったら無理せずに。
ローレル>>-788 大丈夫か、怪我ないかー?
/*
だから料理以外の出目はこうなんだってばよ!!(投げやり
>>-788ローレル
違うよー、RP村参加はわりと最近。
普段は知っての通り、ガチ村ばっかりw
>>-791ジムゾン
…………素直に言えばいいのか?
[じっとジムゾンの顔を覗き込んだ。]
って、タラシ言うなし!!!(ずびしっ
/*
>>-783>>-788ローレル
[なんか勝ち誇ったような笑みを浮かべた。]
>>-790カタリナ
はいな、なんせ去年……一昨年? の村ですものねぇ。予約ボタン、ぽちっとなされてみます。
同じく初挑戦ですが、折角なら国境時代の一幕とかで騎馬戦楽しそうかなぁ……とか、そんな感じでした。同じく、頑張ってみますっ。
/*
あっ、いえ。
今度のは普通のファンレターみたい、なんですが。
[綺麗に封を剥がしたレターセット>>>>6:+230を抱えている]
……また、匿名だったのが、ちょっと。
あの怪文章とはまた違う署名だったし、平気だとは思うんですけど……。
/*>>-791その時こそ完全に終りですね。正直、湯水しすぎて貯蓄もないそうですし、路頭に迷うのがオチですね」炒飯もぐもぐ
ちょうぼっち・・・誰と戦います?元村(成り行き上の関係で)チートの私とでもやります?ゾフィヤとやったときはあれ生前モードですし。
/*
あ、今度は>>が多かった(苦笑
>>@8の後に「不安だから確認したい…」とか言って落ちたことにしてみようかなーと考えた時期もありました。
でもモーリッツ大先輩と上手く絡められないしで止めてたとか。
/*
>>-793ベルるん
但し、発動タイミングは任意。というかHP10分いつでも軽減だとチートになりすぎt……ゆるゆるならその即死回避調整位でいいんじゃないかなぁとか。はいな、楽しみましょう! んー……シルキーの屋敷ならシルキー側から背景や舞台の説明があると嬉しいかも。って、エルが。
>>-794タイガ
……う、あ……そ、そんな事言われても……っ。
[じっとのぞき込む瞳から、詰まったように視線を逸らし。]
……どこがだ(表情差分:呆れ
/*ていうか、モーリッツさん襲撃の日、私生き残る率ものすごく低かったんですね?
未だに狙撃手の仕様がよくわかってないです。
私生存、カタリナ落ちがそんな珍しいとは
/*
>>-793
えいおー!
べるっちのかわいさに全私が癒される。
DLって当時のキャラを自分に降らせるのかな。
それだけ凄く……濃いです……を把握。
/*
ふははははw
>>-798の反応にニマニマしつつ。
そういえば、不在の間のイベントをこっそりやってしまおう。
>>6:#0
<<こーもり人間 ローレル>>へのプロポーズ、*山査子*を入れて熱く口説く、か……。
あと、>>7:#0は*私のクイズ(皆にクイズをひとつ出して下さい)*、か。
プロポーズ相手が誰になるかがとても怖い……。
/*二人は何キュア?
やっぱり、最終日のラ神はジムゾン先輩に自殺票をいれさせるべきだったと思うんです
/*
>>-796リヒャ
「先々の事考えてそうにねぇからなアイツ……ま、そんなトコだろ。ほい、明日撮影なら酒はそこまで。茶でも飲んでろ」気付けばそんな所までしっかりt……何この子超ぼっち。
んー……いっそチート相手にどこまで粘れるか試すのもありっちゃありかもしれない? 即出せるバトル用PCが>>1:472この位しか居なかったりはする。
/*
――そうなの?
なら、まあ、いいけれど……匿名、ねぇ。
[首を傾げて]
……平気じゃなかったら、信者を総動員して、草の根分けても犯人を探し出すから、安心していいわ。
[お互い上段から振り下ろした刃は、こちらの動きの方が早かったようだ。
首筋ぎりぎりで寸止めしたところで、噛み締めていた唇をほどく。]
今回はこのへんにしておきましょうか?・・・正直これから先、あなたと戦う機会を失いたくないので、ね。
[そう告げると刀を引いて鞘に収め、丁寧に頭を下げた。]
/*タイガ>>-794 (なでりこなでりこ。お付き合いありがとう。これで一応〆。楽しかった。でも始める前におれがへんなこと言い出したのは申し訳なかった。
出目はね、ジムゾンと戦ったとき7対13という、おいそれまじfortuneなのあんたら、1d20の間違いとちゃうか?!ってくらい低い出目合戦になった。(目そらし。
/*
>>-793ベル
平行頑張るベルさん応援旗ふりふりw
あ、いやいや。桃ロールが苦手ってわけじゃなくて、自分からドーン!と当たりに行くのが苦手というか下手というか。
そして百合は初体験中なので(*ノノ*
>>-795ジムさん
もうそんななんですねえ(しみじみ
あ、いいですねえ。ちょっとシチュエーションだけでも今夜中に何か考えておこうかしらら。その方がDLしやすそう!
/*>>-805「そうですね。・・・あーーー大丈夫ですよ私先輩より強いもん!」すっかり飼い慣らされて・・・(ほろり
騎馬はカタリナにパスするとして・・・誰でもいい気がすr
因みに私の性能はどっかの灰に落としました。確かゾフィヤさんと戦闘後くらい
/*
>>-799リヒャ
珍しいと言うかランダム分岐だから……確率判明してたかはあれですがまあ「両方死亡」「狼のみ死亡」「狙撃手のみ死亡」「狼死んで狙撃手が人狼に」の4種あるのです……。
>>-802タイガ
ほう。たらしと呼ばれてにまにまするか……。
[互いに繰り出した切っ先は、だが、相手の方が素早く辿り着いた。
喉元で光る刃に、つと苦笑いが零れる。]
………………お見事、です。
勉強させていただきました。ありがとうございます。
[ジムゾンの言葉>>-806に頷きながらも。
その言葉には、幾分悔しそうに目を細めた。]
……次に相まみえる時までには、もっと精進を重ねる事にいたしましょう。
えぇ、また機会があれば――再戦を。
[物静かな佇まいながら、一瞬だけ双眸をギラリと光らせる。
が、次の瞬間にはいつものような穏和な視線へと戻り、静かに、頭を下げた。]
/*
わーい、ベルさんこちらこそありがとう!!
って、変な事? 何もないですよぅ。
そして7対13吹いたwww
いやまぁ、出目なんて極端なものですからね……(遠い目)
/*ジムゾン>>-789 チートに前面同意。あと、いつまで経っても、発言ptがゼロになるまで使っても終わらんって問題、も。(目そらし。
背景や舞台設定の用意了解。ジムゾンはこれからリヒャルトとの対戦があるから、その間に考えとく。
ローレル>>-801 だってローレル可愛し。ネタが豊富で話してて楽しいし。あと可愛いし。
だがおれは可愛くない。(まがおで照れ。
>DLって当時のキャラを自分に降らせるのかな。
ですです。村が終わったり、他の村に参加したりすると、どうしてもPCの感覚忘れるからね。
/*
>>-800お姉様
!! ではそれでっ!
>>-799リヒャさん
先にベルさんに、確率勘違い訂正ありがとうでした、と残しておいて。
私が襲撃阻止に挑戦できる確率があの日で5/36、更にリヒャルトさん死なない可能性は28/100だったので。
(他は相討ち、リヒャさん落ち、リヒャさん落ち+私人狼化)
……4%ほどの確率だった、のかしら?
>>-804
…………
/*
予告とかドキドキ感ぱねぇんですがうわーうわわ
[じたんじたんばたんごろん]
[カレル君がし ずるるるるるるr]
/*
>>-807カタリナ
はいな、背景共通させといた方がお互いDLしやすいかな? と。
山岳での騎馬戦は恐らく無理……なので、どっちか言うと「何かの理由でどっちかの本拠地に行って、模擬戦に駆り出された」とかのがいいかなぁとか。カスパルのトコだと親父様の治めてるとこのどっかか或いは領内の城になるかも。
>>-808リヒャ
「語尾がもんとかなってる時点でもうアウトだろ。後、俺そこまで酒弱くない」すっかり毒されて……まあ狂人なのでしょうがない。
うん。生身で分銅とかアルビンが泣きそうなので、それならこのままでいい気がする。
フルスペックn……ええと>>3:-80かな……うわぁ。……うん、がんばr
/*
>>-814 リナ
ふふ……、
じゃあ、そうしましょうか。
大丈夫よ、ラ神Pは半分くらい私の信者だから。
>>-817 愚民
ん、ああ……、
別に気にしなくていいわよ、ただのファンなら。
ま――もし一線を超えようとしたら、消すけど(ぼそ
/*>>-816「何がアウトですか。やだーもっとのむーやーだー」じたばた まさに主人と犬
んじゃあこのままで。
フルはそれですね。うん、がんばっ☆
/*カタリナ>>-807 なるる。その二つは確かに。(こくり。でもカサンドラなら、カタリナの発言読んだら、自主的に来てくださるような予感がある。
応援ありがと、頑張る。
タイガ>>-811 そう言ってもらえるとほっとする。気遣いありがとう。・・ええ出目は極端なんです。(とーい目。シュテルンのときは、76対75と接戦だったのに。超不思議だ。
/*
>>-812リヒャ
テスト村で実際発動した時は、ええと……上記4種左のが多めにでてたくらいだったような。確か。なのでまあ、ガチに組み込む時は分岐なしのが、安全……というか分岐無しでも4名最終日潜狂吊りから狙撃手GJ発生してそこのタイガが村人なのにぼっち残りEDになった村とかもあった。
タイガ>というか私の反応ににまってる時点で十二分にたらしだ。諦めろ。
>>-813ベルるん
あ……それは、うん(目そらし
はいな……あ、いや。対戦自体は多少多角になっても(遅くなるかもであれだけど)大丈夫よ? でも、折角なら。うん。了解でした(敬礼
/*>>-822え、何それ酷いオチwwwwww村人なのにぼっちwwwww
>>7:+225残念描いたのは神父でした。というか私滅多にヨアヒム描かない
/*
>>-820リヒャ
「あぁ駄目だ危ないんでなく酔ってたか。ほら、いいからベッド入れ、寝ろ! 収録怪我すんぞ」ですね……まあコイツ本人はそれでも割と楽しそうなのでいいんじゃないかなとk
はいな。……うん、一個だけ。場面、林間とかでもいいだろうか……ちょっとこれはそもそも近づけない恐れg……ああでもゾフィヤの方見れば多少はどうにかなる……?
/*
>>-813
2回言うなし。それじゃべるっちの可愛さは中身補正もかかっt
(小学生ぽくなっていきそーだ。)
ほむーー、と昔の村見てみたら、確かに感覚抜けてましたん。
なかなか新鮮。
/*
これ持ってきてくれたスタッフも、ファンレターなのは間違いないけれど差出人の名前は知らないって。
[内緒にされたのか、本当に知らなかったのかは不明]
でも、そういうイベントは確かにあったらしいので。
それなら、
ふふっ。それは安心して行って来れます。
ありがとう、お姉様。
[腕を伸ばし、傾げられた首に感謝の唇を寄せた]
/*
>>-824
どうしたの?
なんで動揺しているの?
――私のカタリナに、よもや、分不相応な劣情や妄想なんて抱いているわけでもなければ、そんな、葡萄弾を詰めた青銅砲の目の前に立たせたりしないから大丈夫よ。
/*
……ん。
ファンサービスは、そうね、私たちがアイドルであるかぎりは、避けられないものね。
じゃ……行ってらっしゃい。
[応じるように、唇を落とした]
/*>>-825「やだーまだのむんですーーーーーだいじょうぶですーーーーー」本当に、素晴らしいわんこでs・・・・
あぁ、林でいいですさすがに・・・・
ヒント:ゾフィヤの方は生前(人間) チートVerは死後(英霊=人外)
/*
>>-823リヒャ
いきなりクライマックス編成で最後一人で生き延びたそこのカタリナも居ましたが、あれは可愛いリーザだったのでまあ、うん。
しかしソコのタイガの場合は、……うん……そこでもタイガだったんだ……パッと見タイガLWの独り勝ちのように見える不思議。あ、神父……(そしてほいほいされる神父厨
――バトル後、楽屋にて――
あいててて……。
[戦闘を終え、痛む箇所をおさえながら着替えを行う。
汗を軽くタオルで拭い、ワイシャツを着込んでは、ボタンを上の方だけ開けたままで身支度を進めた。]
ふぅ、このすぐ後にプロポーズ、か……。
せめてシャワーを浴びる時間くらいは欲しかった……。
[苦笑いを浮かべながらも。
傷跡は目立たないだろうかと幾分気にしながら、スーツの上着を着込み、ラッピングされた山査子の花を手に、ローレルの元へと向かった。]
――プロポーズイベント――
[舞台セットは深夜の繁華街。
収録スタジオのほど近く。
寒空の下佇むローレルの姿を見つけ、慌てて駆け寄った。]
ごめん、やっと収録が終わったんだ……!
[つい先ほどまで演技を行っていたのは本当のことで。
よく見れば、バトルの痕がいまだに残っているかもしれない。
肩で息をしながら、そっとローレルの顔を覗き込む。]
…………待たせてしまったかな……。
[ファンの子にバレないようにと、スタジオから少し離れた場所で待っていて貰いはしたのだが。
やはり、深夜に一人待たせてしまったという事が、気に掛かるらしかった。
手にした山査子の花を後ろ手に隠しながら、じっとローレルの様子を窺う。]
……ナンパとかされなかっただろうなぁ。
あぁ、もう……本当、ごめん。
[まるで叱られた犬のように、しょぼくれながら。
機嫌を取るように、コツンとローレルの額に自らの額を押し当てた。]
………………あ……。
[額に冷たさを覚えれば、思わずその両肩に手を添える。]
……そっか。
寒かったよな……。
[さらに申し訳なさそうな表情を浮かべ。
自らのコートで包み込むように、そっと、ローレルの身体をかき抱いた。]
/*
>>-828リヒャ
「ぜんっぜん大丈夫じゃない。怒られるのお前の今年29人目のマネージャーだろうが。ほら、寝ろ!」……よく飼いならされt……
ありがとう……うん、ちょっとこう……うん。……そこの、人外っての、込みで……うん……。
と、隙を見計らって1dレス投下!
/*
1d灰 総括:うん、中身発言ありだしあんま多くなかった。
ソマリ>>1:-1>>1:-8 これがのちにおいしい大変な事態に
アイリ>>1:-4 どうやらこの舞台のラ神Pはとことん薔薇や百合がお好きらしい……。
ベルるん>>1:-16 それはあらゆる意味でwktkしただろうなー。
リヒャ>>1:-19 おh…………。
ベルるん>>1:-25 あらゆる意味で良く訓練されたラ神Pでした……。
アルビン>>1:-27 あっwwwww そう言えばそれ最初から危険だったんだwwwwwwwww
ベルるん>>1:-38 同じく忘れてたとかそんな。
ベルるん>>1:-46 予定調和ですnなんということでしょー。
カサンドラ>>1:-61 ……何がしたいのこのラ神P。とは、思っ、た。
シメオン>>1:-68 ゴメンナサイ中身は真面目なト書きを延々と書き連ねると死んじゃう病に掛かっているんです……!><。
リヒャ>>1:-82 駄目だこの神父厨本当に歪みなかった……。
/*カタリナ>>-814 どういたしまして。確率って意外と発生条件やら何やら考えるのが面倒なんですよ。
ジムゾン>>-822 こちらはタイガとの戦いが終わって時間が空いたから、せっかくなら舞台設定もしっかり考えたいという気持ち。いや、楽しいなー♪
………………おまたせ。
やっと、事務所からもOKが出たんだ。
説得するのに、随分手間取ってしまった……。
[その身体を抱きしめる事で、隠し持っていた花束が露わになれば、照れたように視線を逸らす。]
私にとって、UTRの仲間も、ファンの子もみんな大事だけど……。
でも、君は他の誰ともかえられない――…只一人の、人なんだ。
[そう、はにかんだ笑みを浮かべながら。
手にした山査子の花を、静かにローレルに手渡した。]
/*
1d赤 総括:予想以上に怖い
星>>1:*0リ>>1:*1踏>>1:*2 うん。……うん(しみじみ
星>>1:*3踏>>1:*4 さっそく酷いことに
リ>>1:*5踏>>1:*6 わぁ。……うわぁ。
星>>1:*13 同感すぎた(っ>>1:-)
リ>>1:*14 (・ω・)?
踏>>1:*30リ>>1:*31 酷い話や……。
リ>>1:*58星>>1:*59 これはひどい……。
1d緑 総括:気持ちは解る!
しぇと>>1:=0 広いよな……広いよな、1dの楽屋って……(すんすん
ローレル>>+826 何、二回じゃ足らない?(誰もそんなこと言ってませんって。じゃあ{3}0回ならどうだ?
中身補正はかからない。つか、中身のどこが可愛いんだって。(照れ。
昔のキャラをDLすると新鮮で楽しいぞ。それがかつて同村した同士だと、更に胸熱。
/*
1d青 総括:ずっと墓ARASHIのターン!
シメオン>>1:+0 おー!!!
シメオン>>1:+2 あ、なにこれおもしろそう。
墓ARASHI>>1:+3 しかし実は私はさほど派手な演出してなかった。
売店王>>1:+10 っ{3} [17]ゲルトで! サインは要らない!
フレ>>1:+21 どえすがここにも。
アレク>>1:+46 大体合ってた。
墓ARASHI>>1:+54 おいぼったくりがいるぞ。
シメオン>>1:+89 所でブロンズの眼鏡って割れるのか?
シメオン>>1:+108 ああそうかSさんって……(今更)
ローレル>>1:+115 紅い月昇らせてかち割っちゃうのも居るしね。
シメオン>>1:+119 優しいって言われた!(きらきら アイドル路線崩さない程度にしとこうかと思ってたなんてそんな。まさか。
墓ARASHI>>1:+123 アイドルの……公演なんですよ……(目そらし
シメオン>>1:+137 おおお……貴方が神か!
よし、2d以降はバトルの合間&この後だっ。
――――… 唯一の、恋。
[山査子の花言葉。
その花を選んだ意味を、彼女が知っているかはわからないが――…。]
私にとっては、ローレルが、ただ一人の相手なんだ……。
だから……。
[じっとローレルの瞳を見つめ、僅かに頬を赤らめながら、唇を開いた。]
……これから先、どんな事があろうとも。
私と共に、歩んで欲しいんだ――…。
…………私と、結婚して欲しい……。
[その言葉を言い終えれば。
赤らんだ顔を隠すかのように、ローレルの身体を抱き寄せ、
その肩口に顔を埋めた。]
/*
……こんな感じで大丈夫かし、らー。
>>-818リヒャさん
ジムさんも説明してくださってましたねー。
そして狙撃手テスト村は複数あったかと思うのですが。私が参加した中には、人狼化起こりすぎて村名が「確率なんて飾(ry」になった村なんかもありましたw
なので4%という数字以上に、感覚的に「うわレア!」というのもあったったかもしれませんww
>>-816ジムさん
ですね!
あ、カスパルさんの領地とかいいな。それこそ年始とかで御挨拶することか何かがあって。上同士(酒席の話?)が盛り上がった結果こっちにお鉢が回ってきた、とかw
/*>>-829可愛いは正義。タイガかわいそす
>>-833「それがあれの仕事だからいいんですぅぅぅぅぅぅんぇぇぇえぇ・・・・」可哀想n・・・
恐らく私は狭いところは苦手なので、それで・・・大丈夫、多分力任せに草木を薙ぎ倒しはしませんかr
あと高貴純情純白可憐魂《ピュワピュワシャイニングホワイトハート》は譲りません
/*>>-843いえいえ、フェイト的な意味での英霊じゃないんですよあの村。多分。
だからちぃと違う。
/*
>>-822ジム
おい何懐かしい話してんだwwww
本当、生存者一人なのに村勝利とかな。
あれは不思議だった……。
>>-846ジム
ふはははは、私の方が早かった!!(勝ち誇った)
って、タラシ言うなし!!!
/*>>-846なるる・・・ラ神P様は本当に気まぐれなお方
買ってみたカルーアラテがちょっと味濃すぎてげんなり
もっとミルク多めがいい
/*
見てるというか村覗いた瞬間>>-842でびっくりしたwww
そういやタイガとであったのも、変則ながら4-1だったなあとか
ルーガルー興味あるけど、軍隊…戦闘…?とはてなはてななんだよなあ、とか
つまりまだぷろろーg
/*
>>-818リヒャ(>>-845カタリナ補足)
だから8d第一声が「しぶといのはどっちだ」だったと言う……。
>>-845カタリナ
ああ、なるほど! はいな、それなら多分父親辺りが「うちの次男坊やたら血気盛んだからそちらに迷惑掛けてません?」とかそっちの方からお鉢が回ってきそうな、かもw 了解でーす、ちょっと細かな設定は剣舞DLしないと感覚掴めない部分もあるので、また何かあり次第になるかもです……!
/*タイガおつかれー。やっぱたらしやな!(たらしマーガリンすたんばいおっけー!
ジムゾン>>-834 無論。死神っ!司祭っ!
確かに訓練されすぎてて、吃驚なラ神Pでした。
うん、意外と”セットしました。”発言言わない人いたね。
予定調和ちなうもん!(むー。
>>-846 あ、おれもそれ考えてる。<互いの世界行き来。ただ枕投げ心置きなくやるには、シルキーの家の方が都合がいいなと。
/*
>>-852シェト
居なかった間のイベントをこっそり一人で消化しているよw
さて、後はtalkお題だが、>>-802によるとクイズ……かぁ。
別に自分のクイズとかないんだけどなぁ。
うーん……。
/*
>>-847リヒャ
タイガなので仕方ない。
「仕事じゃない! いいから寝……待てここで吐くな少し我慢しろ!!」……ある意味マネより酷い事n
でしょうね、その位しか対応策思いつかなかった。いや、薙ぎ倒し目算でのステージ選択なので、それはやっても大丈夫ですが。
(゚Д゚)<ぱーどぅん?
>>-849タイガ
建てた本人はありえるとは思ったけど、まさかそうなるとは思ってもみなかったよ!
負けた! でも勝っててもなんかあれだった! どこがたらしじゃないだと!?(
>>-853リヒャ
チラ見した範囲、北欧神話のワルキューレが
……あれ、別村かな?
/*
やっぱりタイガさん凄いたらしですね……!
[兎猫(中身)、超感心の眼差し]
>>-854ジムさん
ウチは団長のお供とかしてるんでしょうかね。「いえ、うちの若いのも負けず劣らずですから……」とか返してる横で仏頂面な赤にゃんこが浮かびましたw
了解しましたっ。昼間はちょっと鳩から覗けるかも微妙ですが、何かあったらメモにアンカーでも残しておいていただけたらこちらもあわせてきまっす。
/*
おかしい。
お題に従ってプロポーズしたら、どうしてこうなった……!
クイズが思いつかないので、誰か遊べる人が居れば遊ぼうーとこっそり。
/*シェットラントはまじログ読みお疲れ様。
タイガ>>-857 桃塗りはペンキをfortuneで互いにどばーっと掛け合うけど、たらし塗りはパンにマーガリンを塗るがごとくつけるのだ!だからたらしマーガリン。(ぺとぺとと94回塗り塗り。
/*
>>-855ベルるん
どうしてこうなった、とも言う。
はいな、私もすっかりCOしたつもりで「一応役職黙っとけ」をすっかり忘れてたという……予定調和ですよ? だいじょうぶですよ??
ん、前に書いた後日談みたいな感じかな、と。ああ、だろうなぁ……エルの家は一軒家ってより核家族で一人っ子の4LDK暮らしって感じを想定してたし。うん、思いっきりできそうだ。枕投げはシルキーが知ってたか、或いはエルが修学旅行の話でもしたかなんかだろうかとk
ほもりこっとさんはタラシ(ぺたぺた
/*>>-859ですね。
「ふぇえー・・・・まだはかないもん。せんぱいのばかぁ」本当にこれはひどい
あ、いいんですk
高貴純情純白可憐魂《ピュワピュワシャイニングホワイトハート》
あ、そうそうだいたいそんな村
/*
>>-860カタリナ
でしょう?>たいが
ああ……それは間違いなくどんぱちフラグでしょうn……同じようにぶすっと「誰が血気盛んですか父上」とかぶーたr……。
はいな、メモ了解でした!
>>-861タイガ
だって6d地上の回答より遥かに……うん(めそらし
/*
あっ。肝心のカレルさんのを始める前に、リアルで呼ばれてしまいました。今夜はあまり遅くまでいられなかったりもするので、のびのびになってしまったらごめんなさいと、先に…!
ではちょっといってきます**
/*
はっ。つい見えたところと化学反応を起こして。
>>-860は褒め言葉、ですから。
というかタイガさん格好良いから、本当に…!となったので。
……言い訳残して脱兎**
/*
>>-865リヒャ
タイガだもん。
「あぁぁまたかコイツ……ほらいいからトイレ行くぞ!」ご主人とわんこというか。保護者化しかけてるようn
んーまあ、ある程度は覚悟を。只まあ逆に【破壊によるロス】も想定してたから、幹ばっきばきで延々自動追尾……は、手の出しようがなくなる可能性はある。まあでもその時もがんばr
(゚Д゚)<……邪気劣情漆黒邪悪魂《チュウニデマックロダークソウル》?
/*
>>カタリナ
…あ。あの流れから続くのですね?[gkbr]
こちらは明日から二日間休みなので、お時間のある時で大丈夫ですよー。
いってらっしゃいませ。
/*>>-869
「うぇぇー・・・・・・」半分そんな気m
その発想はなかtt
高貴純情純白可憐魂《ピュワピュワシャイニングホワイトハート》だよ!!
/*
5日目読みつつ。
窓一つしかやった事ないのですが、今回三窓とかあったりしたのですね。
ガチだったら誤爆したりして怖そう…で。(墓場で独り言誤爆した人)
RPで一回多窓やってみたいかも、とか読んでいて思いました。
/*ジムゾン>>-863 私はあとでCOしよっと思ってすっかり忘れた派。
ですです、後日談。あと、広いおうちでやった方が、お互い無茶振りもしやすいしねという裏事情。
タイガ>>-864 自分でも>>-862で94回とか出て、吃驚した。
/*
>>-872カレル
大丈夫。
ガチ村で村建て発言と自キャラの白ログ発言誤爆なら経験ある。
(目逸らし
/*
>>-871リヒャ
「吐いたな? 吐き切ったな? ……ったく。ほら、水」多分そんな感じn……
あ、それならどうにかなりそうな。んー、振り方どうしましょ、キャラ設定的な状況NGとかあります……?
(゚Д゚)<邪気劣情漆黒邪悪魂《チュウニデマックロダークソウル》!!
/*
>>-873ベルるん
おh……。なるる、了解なのです。
>タイガ
だって、6d地上って、
・セルウィン:正統派告白
・モーリッツ:語り手相手にしっとりと
・カサンドラ:目薬
・ジムゾン:人狼騒動の一幕(プロポーズというか共に生きのびよう的n)
・カタリナ:モーリッツへの告白
・リヒャルト:天上の旋律《シエルセライ・ド・シンフォニア》
……こんなカオスでしたが、そう言えばタイガのようにリアルアイドルに告られちゃいますよ的なシチュエーションでがっつりやってた人、居なかったもん……確か……。
/*
>>-876カレル
いやぁ……こう、とても恥ずかしいというか。
村建てCOしてしまったようなものだし!!!
どうせしなくたってわかってるとか言われそうだけど、それでも今でもネタにされるんだようwwwwくそうwwww
>>-877ジム
ちょっと待てーい。
・タイガ:正統派告白
だろう!!!
/*>>-875「んぅ・・・・・」ですよn・・・
多分NGは私はないかと?
高貴純情純白可憐魂《ピュワピュワシャイニングホワイトハート》!
>>-877>>-879あれは自分で理解してなかった
/*
>>-878タイガ
ガチ正統派で完璧すぎて逆に色々アレだったと思うの!!!
……うん。たらしだ。
>>-879シェト
字を見た瞬間エキサイト邪気翻訳がフル稼働しt……。
>>-880リヒャ
「……よし。いいからもう寝ろ。歩けるか?」でしょうn……
ふに、了解でした。じゃあ、どうしようかな……困った時の夜警設定にしよかな、或いは直球k
(゚Д゚)<邪気劣情漆黒邪悪魂《チュウニデマックロダークソウル》
/*>>-881
「んー・・・・・・(ずるり」はh・・・・・
夜警は・・・ガチ不審者すぎる(このときの見た目が既に人外臭はなってる)ので直球で!
高貴純情純白可憐魂《ピュワピュワシャイニングホワイトハート》!
/*
お祓い成功したみたいだけど試しに。
今年のラッキーアイテムは■sandybrownの 軟膏
/*
>>-881ジムゾン
なにぃ……どういうこっちゃ!!
>>-883カレル
ふっふっふ。
そういうネタ系を振ってくれても構わないんだ……!(どーん
>>-886ローレル
(。゚ω゚)<えっっ
/*
>>-882かさんどら
だうと。真っ白が許されるのはモーリッツくらいです多分。
>>-884リヒャ
「……しょうがないな(せおいっ」ええ……。
ああ……それはなるほど。なら、無難なの用意してみたので喧嘩吹っ掛けてみますのっ。
(゚Д゚)<邪気劣情漆黒邪悪魂《チュウニデマックロダークソウル》
― V.S.リヒャルト ―
[とある林の合間。
人狼騒動の噂が流れる最中、調査を兼ねて立ち入った森の中。
ふと。その先に影が映り。]
――――……誰だ!?
[発する、人ならざる気配を警戒しながら。
下げた双剣を引き抜けば、垣間見える人影に声を掛けて。]
/*しかし、姿が何か違和感がある可能性もあるので、見えた物は暈しているという。こんな感じでだいじぶでしょか?
/*>>-874タイガは誤爆どんまい。
ジムゾン>>-877 そこはそれ、6d地上はモーリッツ以外全員UTRメンバーで、対ファンの告白がなかったからじゃ?と。
[ステージの上でごろごろしつつ。]
SSのネタ思いついた。”10代後半の農夫少年(何)が、表情差分じと目で両手をズボンのポッケに突っ込み、「うるせーんだよ、ばーかっ。」とか罵りつつ、地面に転がった相手にげしげし蹴りを入れてるとか。”つか、野良犬RPしてみたいな、ヤコブで。
/*
>>-888タイガ
ほーらローレルの反応を見よ!(きりっ
>>-891ベルるん
あー、まあそれはあるけれど。
……それでもソレ差し引いてもタイガはたらしだと思うの(きりっ
/*
ジムゾンはなにほざいているの……、
真っ白白よ、私……、
そう、世界が凍る一月の空。
人の踏み入らぬ山奥の新雪――、
それを汚せば八甲田山の第五連隊のよぉに、あるいは南極のスコット隊のよぉに、かちんこちーんよ……。
― あえてVSタイガ ―
……あ。
[>>-831で現れた待ち人に一瞬顔を明らめる。しかし、駆け寄ってきたその姿は痛々しく。
息が上がり真っ赤になって、所々に傷痕も伺える。]
だいじょう、ん――
[顔が曇り、心配の声を絞ろうとする。だが直後、額に触れた暖かさに声を飲み込むんだ。
続いて両肩、全身と温かみが広がり、気付くとタイガに力強く抱きしめられていた。]
[そのまま身を任せていると、手元に花束>>-836が。
視線を逸らすその姿に、思わず笑みが零れる。]
…………
[白い花束。花の名前はわからないけれど、この人が真剣に選んでくれたものなのだ。
向き直ったその姿に、顔を覗き込みながら言葉を待つ。]
…………私と、結婚して欲しい……。
[強く言葉を言い終えると肩口に、赤らんだ顔を隠すように埋めてきた。再び身体に暖かさが広がるのを感じながら、タイガの顔と肩を引き寄せる。
そしてその耳元へ、言葉を返した。]
――はい、喜んで…………。
[こみ上げるものを感じながら、ぽふっとタイガの肩に顔を埋めた。]
/*カレル>>-885>>-887 まじれすすっと、今年の夏は蚊に注意・・とか?そのくらいしか思いつかない。
アレクシス>>-892
・戦わないか?
・タイガにたらしマーガリン塗ろうぜ。
・カレルのランダム神お祓い成功したっぽい。
・えーと、あとなんかあったっけ?そーそー、お前の魂白いか?
こんなもんか。
/*
>>-894カサンドラ
うん……もう、手遅れだったか……(救急車呼ぼうと持った受話器を下げてしみじみと
― V.S.ジムゾン ―
・・・おや
[微かな衣擦れと、金属音。]
久々に下界に下りてみれば・・・私の姿が、見えるのですね。
[たおやかな微笑と僅かな発光と共に現われたのは、純白の衣に鎖を纏わせた、小柄な体躯。]
/*ほら人外
/*
当たって粉々になった。
たらし怖いよたらし
[タイガにマーガリンぺたぺた37回]
>>-903
期待アヴェ
私の魂は■darksalmon
――再びプロポーズイベント――
[ローレルの唇が耳元に迫れば、ドキリ……と心臓が高鳴る。
そして、耳元で囁かれた言葉>>-896に、目を見開かせた。]
――――――… ありが、………
[そこから先は、言葉にならず。
無言のまま、ぎゅっと――抱きしめた両手に、力を籠めた。]
……………………必ず、幸せにするから……。
[そう、掠れた声を絞り出し。
再びローレルの身体を抱きしめ、その頬にそっと唇を寄せた。]
― V.S.リヒャルト ―
[――――――……拙い。]
……貴方は、何者ですか。
[嫋やかな笑みは無機質さすら見え隠れし。微かに纏う光と、林間にも関わらず汚れ一つない純白の衣。]
いきなりこのような事を申し上げて、失礼に当たるかとは存じますが。
[聴いた事が、ある。
信じる神を問わず、時折現れる、人知を超えた存在。
――――《御使い》に等しき、《ナニカ》。]
此処は、貴方の来るべき所では無いかと思われます。
……どうか、お引き取りを。
[但し。人の領域を超えるならば、辞さぬ、と。双剣は、高く掲げたまま。]
/* >>-899 ですよね人外。うむ。キリスト教のジムゾン視点大体『こんな感じの存在』の認識で大丈夫でしょうか?(まあ問題あろうとなかろうとバトる事には変わりがないのだg※きんk
/*カレル>>-906 うむ、順調でよかった。確かにカレルの灰を見たら、ランダム神の脅威の歴史、その一ページを垣間見た気分だった。
おれの魂は、■darkslategray色ー。
/*
タラシ塗りヒドス。
>>-901カレル
おけおけー!!
じゃ、衣装も武器もランダム振りでこのキャラのままで行ってみる?
そして私の魂の色は■skyblueらしい。
>>-907ローレル
粉々って何Σ(゚д゚lll)ガーン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新