
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ

つづき
フランちゃん
ステルス狼なのかなーと昨日まで思ってたけどレミリアさんからの白。狼、狐は今は考えないとなると、ステルスっぽく感じるのは恋だったからなのかな〜。恋人の予想にも入ってるし恋人は十分にあると思うな。お燐さんが恋じゃなかったら恋人だと思うな。
文さん
今日も質問飛ばして狼を積極的に探していこうとしてる姿が見られて白っぽいかなぁと思い始めたよ。占いに挙がってない中では狐っぽいのかなぁよく分かんないや。あるとすれば狐で、違ったら多分村だと思う。
魔理沙さん
今日も相変わらず考察が衰えないね。会話の流れからレミリアさんとはライン切れてる気がするかな。レミリア―魔理沙の狼とみての吊り希望には反対したいよ。星さんQなら最初の占い先に矢を刺しても問題ないのかなとも思わなくもない。けど初日の疑われ方からして可能性は薄いかな〜。

>>レミリアさん
あややー>>362吊り希望の事なんですが正直気持ち入ってます
なのでエピで言おうかなと。灰に書いてますしねwただこの点がどーして気になるのなら説明します♪

くそう。お燐にまでつっこんだら村全体に透けるのぜ。
つうかもう妖忌の反応からバレバレなのぜ。

正直、天子も魔理沙もそつがなさすぎて・・・
レミリアを生き残らせるのはロラしてる暇は無いって言われたら狐疑惑を表で説明出来る自信ない
墓下で一方的に言ってるだけで外れてたって可笑しくないし
あくまでも能力的には間違えないと思うけどわざと戦術ミスしてる?考察ミスはしてないんだよね
おかしいのは戦術が村に不利だから狐って疑惑
皆は考察で矛盾を探そうとしてるけど
考察の矛盾なんてまず出ないと思うんだよね
そもそも真占いが居ないし!

一応材料と取られそうにない部分で思考開示しておきますと、
私が占った3名は、あくまでも占い師視点で、
要素挙げ含めて本当に占いたい気持ちで占った相手
であることは間違いないです。
白判定が出ても頼もしいという気持ちも込みですね。
>>378 妖忌さん
じっちゃんもよく頑張ってると思います。
リアルトラブルがプレイングにもたらしている影響は少なくないでしょうから、無理のない範囲で頑張っていきましょう。

戻った。ログも見させてもらったぞい。
しかし最初に襲撃先に触れたお二方から「喋ってみては?」ではのぉ。妹紅殿がおられるなら彼女からも意見を聞きたいのじゃが。

まあ、もう自信の欠片もない奴の灰考察。
お燐:何故か今日になっていきなりフットワークが重くなった。気が緩んだと言っているが幽香の遺言となった狼予測で自分が入っていて焦っているとも邪推できる。ただ対話可能なので占いには書けない。ちなみに狼と予測したポイントの一つに>>278で私が半々と予測したことを伝えカマをかけたところ、レミリア真の予想が一気に逆転していたところが引っかかった。そこまで逆転するものなのかと、思った。ちなみにその直後の>>283で文がフォローに回っている。そこから「お燐−文」のラインが見えたような気がする。今後の対話で色を見たい。黒寄り。
妖忌:あまりにも出没時間がまばらなため、白黒判別つかず。だが、それは赤ログでも同じだろうから狼は連携を取れていないのでは? と思った。そこから考えると消去法で狼と予想。ともかく霊能結果を見てみたい。
<続く>

>>380 レミリア
まあ村側に真だと思うって!言われて混乱するパターンもありますが、だからといってそこひとつだけで判断するつもりももちろんなかったですよw
会話のミスから違和感を探しそこから動きの考察にでるその足がかりになる可能性があればやる価値あるかなって思いましてねー。
正直、統一などの方法を提案していたチルノさんにロックかかってたのもあります

>>+402
まあ、こいしさんが「また人狼をやりたい!」と思った時がありましたら、心にとめておいてほしいんですが…
こいしさんの思考って、「悩んでない」んですよ。
「AはBだからαさんはβ!」って感じで。
質疑応答なんかで探りを入れる事もなく、一人で思考しているわけですから、ある意味「ずれるのは当然」なんです。
あと、どこかで言ってましたが、「指摘しないほうが嘘を重ねるからぼろが出る」って言ってましたよね?
その思考は、「一人で推理する」事に特化した格好です。
人は皆他人ですから、思考のすり合わせなしで共通見解を得られる事はありません。
もし、「共通見解を持ちたい」思うならば、「自らの思考は正しいのか?」と疑い、村に開示して問いかけるプロセスが必要になるかな、と。
あ、ちなみに今のこいしさんに向いた役職は「共有者」「聖痕者」
まとめになりやすい役職でこそ、こいしさんはのびのびと戦える印象があります。

<続き>
小傘:素村。それ以外言い様がないのだが、逆に言えばその位置が妖魔のポジションには最適。初日の占い候補だし恋人の可能性はほぼない。ただし、呪殺でも起きれば逆に懸念を強く持ちたくなるところ。
天子:天子の魔理沙狼論は確かに納得できるものがあるが、多少無理矢理感もする。しかし、序盤であの可能性に気がつくのは村にとって頼もしい。しかし、あれだけの印象力のある論を飛ばして魔理沙が白だった場合は若干SGにしたと思えるのだが、要素としては微々たるもの。白寄り
魔理沙:天子の理屈で言えば確かに狼なのだが、魔理沙の言動を見ているとあんなに安直な手を打つとは思えない。その他が村要素なので村寄り。
フラン:正直な話、小傘と似た印象でもある。しかし、レミリアに占われているため、現状では白予想。黒要素は拾えなかった。
文:お燐の欄に記載されているが、>>283でもお燐への突如のフォローが気になる。うっすらとだが、ラインに見えた。しかし、フットワークの軽さからその予想は弱め。だが、お燐を吊って黒だった場合は若干の疑惑になりそう。

ああそうか天子殿は違ったのぉ。間違いじゃ。
では見たところ妹紅殿は今おられぬようじゃし話すべき時なのやもしれぬな。
ではすぐにまとめさせていただこう。

>>389チルノ
いや普通に異論あるわ。
確定人外を即吊る余裕もないのに白をみすみす無駄吊りさせるわけにはいかない!
……でもまた妹紅に「村に合わせろ!」とか言われそう…

>>338天子
所用があって少し離席していた。今から答える。
☆ダブルスタンダードか。確かにそうだからその指摘は正しいな。
基準が違うのはどちらがより注目を集めるかだな,立場が違う。
黒出したレミリアが噛まれずに共有者が噛まれた。この事実から真っ先に思いつくのははレミリアが生き残ったことによる偽視だろう。
それに対して幽香の希望からの推察は単純なものではあるが,他に天子を疑う者は少ないのであまり目立たないのではないか。
この目につきやすさの差が基準の差となりダブルスタンダードになったわけだ。

>>390 妹紅さん
んー、こう言うのもなんですが、あたいと文さんがフォローし合うような関係であれば、
表で発言せずに、恋人だったら恋ログ、狼だったら、狼ログでフォローすると思いますにゃよ?

>>395レミリア
いや、流石にもういう気力がない……
>>397お燐
もうバカの戯言だとでも思ってくれていいよ。
私にはもうこれくらいしか思いつかなかったんだ……

>>398
そこはせめて耄碌でw
老衰だと死因みたいじゃないですかー、やだー。
……あ、じいちゃん死んでたっけ。

>>395レミリア
わたしも妖忌は吊るべきではないと思う。
レミリアの白もあるし、何より疑いの物言いがある。

>>397 妹紅さん お燐さん
あやややー私としてはお燐さんに対話したほうが考察が進むのでと言われましたので対話したまでなんですが・・・
ただこれもフォローと取られてしまうと難しいですねえww

>>392 文
まぁあん時はわざとロック集めてたからねー。 罠にかかった場合は「計画通り!」と言いたかったw
>>395 レミリア
まぁそこは反対するわな。
嘘付いてるのがばれるかもしれんしなw

>>402
もうどっちにしろといった感じなのぜ。
どっちにしろあー。明日はレミリアかな。

>>401
あー……じゃあもう委任にしちゃうよ私。
どうせいちゃもんだし……ドロップアウトが許されるゲームならもうしてるし。

紫様もおっしゃっていましたが(動画的な意味で)狼や恋人はあたい達の見えない部分でフォローをし合うので、みなさんが思っているよりも、ミスをしにくいのですにゃ。
ただ、狼の場合ですが、初日からとても情報量が多いので、無理矢理黒塗りなどの考察を捻り出すのが大変なのです。
そのため、初日から一貫した考察になりがちというところがありますにゃ。
明日以降は、そこにも注目していきたいと思っています。

>>403 文さん
はい、あたいは文さんやみなさんのお陰で色々自分の視点が抜けている部分があったりすることに気付けて、とても助かっていますにゃ!

>>333天子さん
質問されたわけじゃ無いけど
上
お姉様真なら、今日の襲撃は狩人探しの灰襲撃か、占いか霊能どっちかだと思ってたのでなんで共有噛みに行ったのか分からなかったから。偽だと判断して放置したのか、ブレイン潰し優先したのか…が判断できなかったから
中段
お姉様が真であっても偽であっても、うつほちゃんの中身が何である可能性を考えても、小傘は白だろうっていう考えを書いたつもりなんだけど…
下段
ごめんなさい質問の意味がよく分からない…恋人はそのうち狼狙いの吊りや襲撃で落ちるだろうと思ってたけど、だんだん恋人の脅威が大きくなってきたな…って思ったんだよ

>>+406
あ、るーみあちゃんこんばんわー
ちょい質問
★2日目あたりからちょくちょく質問されてたけど、それは全て把握してましたか?
★一人考察するのにどれぐらいかかるタイプ?
★考察する時どこを見る、とか貴方の中にある?

>>all★
チルノに限らず、わたしの>>346と>>352を見てくれなのぜ。
これをどう思う?
わたしは妖忌吊りたくないのぜ。

あー、反対意見多いなら誰かに委任でもいいよ。
どうせもうほとんど全員白に見えてるから、霊能希望が見たいって理由だけで、フランか妖忌ってのが一番の理由だし。

>>404チルノ
いや貴方の言いたいことはわかるけど、そういう言い方はどうなの……?

立場を考えず第三者的に言わせてもらうと、
もしじっちゃんを吊ることにして霊判定白が出るとなれば、
さすがにレミリア真で決め打ちしてあげるべきかと思いますよ。
対抗として出て2日目途中辺りまではボコボコにしていた自覚がある身としては、さすがにかわいそうに思えてきます……w
レミリアさんにもこの村を楽しんでもらえないことには
目的達成とはなりませんからね。

まず独り言にも書いたことじゃ。
(なお、現状正体は分からないけど一応便宜上、文とお燐は素村ってことで)
まず、文殿とお燐殿が言っておったように、あの時の狩人護衛先は妹紅殿でほぼ揺るがない。ここは儂も同意見じゃ。
では、なぜ素村の2人ですら分かる「護衛先は妹紅殿」を人狼側は嗅ぎ付けられなかったのじゃろうか?
はっきり言ってしまえば妹紅殿護衛は真理と言っていいほど確定的なもの。そんな簡単なことを人狼陣営は見抜けぬまま妹紅殿を殺しにかかったというのじゃろうか?これは人狼陣営がよほどのおめでたい面子でなければ成り立たないお話じゃ。
故に、「人狼が妹紅殿を襲撃しようとした」は大いに疑問であり、狩人のチャレンジ精神が見事実っちゃった可能性もそこそこある。だから「噛みも護衛も妹紅に決まってる」とは言い切れないのじゃ。
そしてそこらへんを考察することは、狼の動きと同時に狩人の思考の動きも読むことになり、それを村人会議の中で議論するのはディスアドになる。(狼に情報アドが入る)だから儂は当初議論したくなかったのじゃ。

私のは状況考察なので妖忌さんとフランさんの怪しさはどっちかというと妖忌さんでしたので。
ここでなにか入れば吊り候補変更も視野に入れます。
わたしはフランさんか妖忌さんどちらかを吊りたいと思っていますから

>>407 妹紅さん
一人で考えようとするからですにゃ。
チルノちゃんだって居るんですから、協力し合って考えをするべきなんです。
妹紅さんは、真霊能という、あたい達よりも確固たる位置づけに居るんですから、もっと仲間に頼るべきですにゃ。
/* まぁ、恋人入りだとその信用もどこまでしてもいいのかわからないんですけどね。その辺は墓下〜エピローグでお話しようと思います。 */

ダッツ!(ただいまの意)
>>389チルノ
妖忌よりはフランかしらねぇ。妖忌は要素拾いとかが他の人と異なっているのよね。>>264とか。
ここから先のアタシの灰考察への移行、繋がりには確かに違和感があるけれど、ログを読んで思考を推し進めようという意思があるわ。
なのでアタシも反対かしら。

そういえば今日は噛みどうしようかしらね?
魔理沙か文あたりかなって思ってるんだけど…

>>404
今でもたまに人外に見える時があるんですがねえ……
最初のロックとRPのせいだとは思うけれど

>>414星
むしろ昨夜ボコボコにした人の台詞か…。
いや、結構楽しんではいるよ。うん。

>>404チルノ
その言い方はあきまへんえ。
さすがに真の目をチルノが感じていなくても、その言い方は相手を小馬鹿にしている印象を与えてしまうですよ。

妖忌よりフランって意見が多いのも困る。
票は2票ずつで結構均衡してるし、魔理沙、天子、お燐の中からでなんとかしたい。

>>404
チルノはもうちょっと表現を柔らかくしてもらえればいいんだけどね。
妖忌じっちゃんの希望反映漏れとかも、何も言わずに表修正だけじゃなくて、一言「ごめんなさい、見逃してた」で丸く収まると思うんだ。
社交辞令的な表面を取り繕うことを嫌う人もいるけど、僕はそっちの方が好きだなぁ。
>>鈴仙、ルーミア
二人ともこんばんわ。

反対意見が多いけど、自分の考え述べれば、ここで妖忌吊ることで色が黒なら、レミリア破綻→破綻占いギリ放置で恋陣営を割り出すことが出来るんだよね。
あとは、妖忌のルーミア吊りが個人的に気に入らない。 たいした理由なく寡黙吊りを薦める時点で村陣営とは思いたくないもの。 それに自身が寡黙だし、考察も表面上過ぎるのよ。

>>404 チルノちゃん
>>423の天子さんに同意ですにゃ。
自分が疑わしいと思っている相手だからと言って、何を言ってもいいということでは無いんです。
チルノちゃんが同じ立場で、同じ言葉を言われた時にどう思うか。
そういった事も考えながら言葉を選ばなければいけませんにゃ。
あたい達は喧嘩をしにきているわけではないのです。

>>390と>>393で妹紅に考察されていない件について
見てくれてないみたいでちょっとさびしい……(嘘
私の分の考察も出せとか言ったらパンクしそうなのでスルー

ここからはリアルタイムでまとめておる。不備があったらご指摘願おう。
では襲撃先はどこか?
レミリア殿・・・仲間の早苗に黒判定。真の可能性が強く、狩人の気まぐれ護衛の範疇と考えられる
星殿・・・もしもレミリア殿が真ならば、噛んでしまえば真占レミリアの護衛は鉄壁となっていた恐れあり。襲撃の可能性低
妹紅殿・・・鉄板。護衛の可能性大。襲撃しづらい
共有両名・・・まとめ役かつ冷静に情報を落としていた幽香殿なら噛んでも狼有利にはなる。妹紅殿以外なら第一候補。
チルノ殿は発言量が少ない+ギドラCOしなかったことによる恋人の可能性がある点がポイント。第二候補。
灰・・・となるとGJというよりも狐HITの可能性。となれば盤面で狼が灰の誰かを必死に黒塗りすると考えられる。第三候補。

チルノがまとめしてる限り大丈夫だと思うんだけど…。
わかった。魔理沙でいこう。
ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオンは、最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー を能力(襲う)の対象に選びました。

>>425 チルノさん
あややーちょっと落ち着きましょう♪
気に入らないだの言葉は少し強いです
一旦深呼吸しましょうか♪

疑うにせよ吊るにせよ、相手も同じ人間であることを考えて、
説得力のもとで疑いをかけ、敬意を払って吊るべきでしょうね。
「こいつ失言しやがったざまぁプゲラ即吊りじゃーww」ってやって
確霊の白判定出て連鎖的に疑いかけあって自滅するような村とかは
悲惨ですし低レベルですからね。

あ、飴が残ってる人はこいし君に投げてあげてくれないかな?
喉がガラガラになってるみたいだよ。

>>425チルノ
いや、もう思考が止まりかかってる私が言うのもアレだけど、その発言はどうかと思うぞ。
それに少なくとも今日の発言はかなり情報になったと思う。
私はレミリアを真と見たいから、そして私視点でフランか容器で迷った挙句残したいのがフランになったのと、事情があるのを分かって得るがやむを得ずであるし。

妖忌の>>428はそっちから突っ込んでもいいかな。
「仲間の早苗に黒判定」ってどういうこと?

儂が思う盤面の予想はこんな感じじゃった。
村のためになればよいのじゃが・・・
>>425 チルノ殿
チルノ殿が儂を怪しむのと同様、チルノ殿は共有であれどギドラCOしなかった分恋人の可能性がある。それをご自身で理解なさっておるかの?

>>428
むしろ自分は発言内容を大事にしたいんだがな。
それにギドラCOしなかったのは不慣れなことしたくなかったのが理由だけど。

>>425チルノ
そう?
アタシは妖忌の考察は、他の人と視点が異なっていて驚いた所ではあったわよ。
何より先日までの、薄味ポテチを彷彿とさせる灰考察と違って、アタシの細かい要素まで踏み込んできていた箇所はあるわ。
今日は時間をしっかり取って妖忌は色々と落としてくれたと感じられる箇所、あると思うわよ?

>>434チルノ
じゃあ言うのぜ。チルノは発言内容よりも村をまとめることを大事にして欲しいのぜ。
ぐ、今朝の手前いえないんだぜ。誰かプリーズ。

>>434 チルノ殿
ギドラCOは1日目の話、Qが矢を放ったのは2日目になってからじゃ。
その2つは別々の要素じゃぞ?何故混同させたのじゃ?

ところでチルノが作った票はフランの吊り希望天子が間違っていて
それに気づく人が表に居ないのですが・・・
天子もフランもそんな事指摘しないだろうし

落ち着いてください。
親しき仲にも礼儀ありと言うように。
ぶっきらぼうな言い方は最低限にしてください。
RPよりも思いやりの気持ちを大切にしてくださいお願いします。
廃案になったイエローカードが切れるなら、あたいはもう切っていますよ。

あややーさてさてこのままでは時間だけが過ぎますね。
私が言う立場ではないのは重々承知ですがどこかで決めなけらばならないのでもし変更する場合は早めに出しましょうか。
時間もありません

>>+417
てーか、当人たちも含めて、誰も気づかないと思う。
いま表をゆっくり見る余裕ある人なんて、表にいるんですか?
フラン自身が気づけるかすら怪しい

……ちょっと限界が近いから離席する。
日付変更には戻る。本決定には反対しない。
一応天子に委任にしておく。
この局面ですまない**
投票を委任します。
有頂天のお嬢ちゃん 比那名居天子 エレオノーレは、竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ に投票を委任しました。
投票を委任します。
竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリは、悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー に投票を委任しました。

>>こいし
というわけでツーサイドアップ…小町みたいにしてみた。
どうせだし私の髪弄ってみる?
投票を委任します。
竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリは、有頂天のお嬢ちゃん 比那名居天子 エレオノーレ に投票を委任しました。

>>+407
早苗こんばんはー
☆1表にいた時はいない時のログを見ていたから把握はしてたのだ
☆2私は細かい事を考えて時間がかかるタイプなのだ
☆3あるのだー

とりあえず【妖忌吊りの仮決定には反対】させてもらう。
時間がないな,妹紅が決定してくれないか?

これは・・・
どうなるかまったく読めなくなりました
感情で動かれた場合、理で読む事が出来ませんから

>>433妖忌
横からごめん。恋陣営の可能性があるのはおじいちゃんも一緒よ。それは私にも判別できない。
チルノも落ち着いて。

これ以上言い合うと違う意味でやばくなるので、もう特には言及しないけど。
自分はライン見るために妖忌吊りはありと思ってます。

>>442魔理沙
見えたからな。
なら変えないよ。▼妖忌だ。
ただ【本決定には反対しない】
流石にこれ以上は厳しい。
すまない。
天子に委任にしておいた。

>>443妹紅
えw
【投票を委任します。
有頂天のお嬢ちゃん 比那名居天子 エレオノーレは、竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ に投票を委任しました。 】
とかやっていたアタシぴちん。
後で変更しないと面白い事になってしまうわね!

>>+422
まあ、私には「楽しいゲームで在ろう!」ってことしか口にできません。
表の皆が、誇りを持ってゲームを進めてくれることを祈るだけです
その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムントは、黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ を投票先に選びました。
投票を委任します。
黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツは、有頂天のお嬢ちゃん 比那名居天子 エレオノーレ に投票を委任しました。

悪意はなくとも、思いがぶつかり合って熱くなってしまう……。
これもまた人狼の一側面ではありますね……。
少し落ち着きましょうか。本気でやるにしても、ゲームなのですからね。
お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセは、黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ を投票先に選びました。

>>448妹紅
妖忌で白が出てその後どうするのか、昨日星について私に言ってた貴方に言い返してやりたい…。
素朴な疑問だけど、何故委任先が確白でもない天子?
投票を委任します。
黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツは、あたい�Hサイキョー チルノ ミーネ に投票を委任しました。
投票を委任します。
ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオンは、あたい�Hサイキョー チルノ ミーネ に投票を委任しました。
死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテは、黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ を投票先に選びました。
有頂天のお嬢ちゃん 比那名居天子 エレオノーレは、黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ を投票先に選びました。
最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキーは、黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ を投票先に選びました。

>>453レミリア
知らんがな(爆)
まぁ、投票妖忌にちゃんとセットしたから、悲劇は回避されたわ。

【ようきおじいちゃんを、敬礼で迎えてあげませんか?】
00:01分に、みんなで一斉に敬礼しましょう

まじごめんなんだぜ。妖忌吊りにどれだけ挙げるか見たかったから止めなかったんだぜ。すまんだぜ。

……【本決定確認。】
ごめん、私の手で妖忌は吊りたくないからチルノに委任してる。
占いはゾーン内でセットできてるわ。

>>妖忌さん
前の村でご一緒した都合上もっと時間の取れるとこで話したかったですね。ただ私としては推理の中に上がってきた候補。
まあ外れてたら墓下で会ったときはボコボコにしてください♪
悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシーは、最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー を能力(襲う)の対象に選びました。

これ、白出たら頼りになるからとかでレミリアわたし占わないよね?そんなマネいくら何でもしないよね?ね?

>>チルノちゃん
チルノちゃんも大変なのはわかります。
でも、みんなそれは同じなんです。
分かってくれればいいですにゃ。

頼り甲斐という意味では村・人外全てに逃げ道を与えているんですよね〜
すごい頼り甲斐です 誰が村か判らないからロックはしないという優しさと取られかねない
素直だな〜

敬礼ってどれやるんだろ。
>>こいし
ポニテもよし、編んでもよし、切ってもよしよ〜

実際噛まなきゃいけないまとめだよー。
白確だよー。共有だよー。
かき氷だよー。美味しいよー。
願わくばこの思いが狼の誰かに伝わらんことを。

ちなみに明日以降はフラン吊りそうになっても庇う事は出来ませんので悪しからず。本気でぶちまけそうなので

>>チルノさん
共有でまとまなければならなく大変なのは重々承知です。
すこし落ち着いてリラックスしてください。

眠いので流し見していたけど…
>>+424
(`・ω・´)ゞ
でも半分寝てるので、遅れるかもしれないw

さて、このような形で村を去ることが非常に残念でならない。
儂は村の民じゃ。今夜の襲撃が恋人に、占いが狐に当たらなければ、最悪村の半数が人外という事態もあり得る。
厳しい、実に厳しい局面にさらされるやもしれぬ。
村の勝利、心からお祈りする次第じゃ。
寡黙と言われた儂が喉を使い切りそうじゃとはのぉ・・・
願わくばまた皆と語らいたいが、ひとまず墓の下の世話になろうかの。ではひとまず、さらばじゃ。
>>466
ほう・・・

>>18天子
たしかに私が頑張って信用を得る事が出来たらこんな事態にならなかったのだ、自分では発言の時きずかなかったけど精神的ストレスがあってキツイこと言ってしまったのだ、ごめんなさいなのだ

>チルノ
あとコレ割と大事な事なのだけど。
チルノはレミリア信用出来ない、という発言はあるのだけれど。レミリアを信用出来ないという要素などに関して、チルノの思考を開示している分が足りないのよ。
アタシは自分の感じている事、思考を落としてレミリアの真視が難しいと言っているのだけど。
今日のチルノの意見だと、偽視されるレミリアの心情ケアが足りないのよね。
少し発言などで手間かかる部分かもしれないのだけど、そこのフォローも出来てこそ【真のサイキョー】だと思うのよ。
強さとは、優しさがあるから、強さなの。

むむむ,未だにこういう時になんて発言すればいいのかわからへん
仲裁にしてもどのタイミングで,どのぐらいの強さでしたらいいか迷ってしまってできていない。
はい,イエローカードルール反対した私の責任です,すいません

妖忌白を見て本気でまだフラン吊ろうとか言いだす人がいたら本当に泣くよ私は。

>>470妖忌
ごめんなさい。私が力不足だったばっかりに…。
村のみんなにも、ごめん。
悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシーは、黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ を投票先に選びました。

まぁそうなったらこっちの敗北だからね〜。
てか、考えたけどライン見るために変更しないと言えば良かった。 キレたのはいけなかった…。

すべてが終わったら、妖忌のおじいちゃんにちゃんと謝ろうね。
もちろんほかのみんなにも。

戻った。
すまない、本決定は了解した。
セットもしてある。
……情けない確定白で申し訳ない限りだ。
もっと考察力があればもっとマシな考察もできたが……
すまない、妖忌……
竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリは、黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ を投票先に選びました。

私は決定に賛成も反対もできる立場にないのでこれだけ。
>>妖忌さん
リアル事情さえなければ
考察などももっと伸びていたであろう点も含めて
不服ではあると思いますが、
そういう意味でのバファリン吊り的な意味も込めての吊りということで、ここからは墓下から楽しんで観戦してもらえればと思います。

>>ルーミア
質問回答ありがとう。
ふむ、考察のパターンは、持ってるのですね。
★今回の考察に、そのやり方は行かせた?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★