人狼物語−薔薇の下国


253 【目指せ動画化】ぱすぱすじんろーげき2【東方RP完全ゆる村】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


祭り好きの悪運が強い人食い妖怪 ルーミア クラリッサ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


有頂天のお嬢ちゃん 比那名居天子 エレオノーレ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


見物人達が村を立ち去りました。


美しく月の昇る晩、君は自らの本当の姿を知った。

智恵を絞り、活路を開く勇気。
人狼を見抜き、妖異を滅ぼす力。
死者の声を現世に届ける異能。
頼りなく怯える人々を守る技。
互いの正体を知覚し合う絆。

自らの胸を裂いても仕うるべき主。
赤く染まる牙――長い咆哮。

さぁ、どうする?
まずは何から始めよう?


どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、共有者が2名、妖魔が1名、恋天使が1名いるようだ。


薔薇園芸家 ローゼンハイム

美しい薔薇だろう? もう直ぐ咲きそうなんだ。
そう、今夜辺りには…。

(0) 2012/08/26(Sun) 00:07:55

薔薇園芸家 ローゼンハイムが「時間を進める」を選択しました


【削除】 その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

始まらなかったようだな……。
明日開始でもいいが,>>1664でレミリアが言うような方法で早く始めたいのも本音だな

今日はこれで失礼するよ**

2012/08/26(Sun) 00:08:03

ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

今夜は皆、お休みなさ〜〜い♡

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ

(1) 2012/08/26(Sun) 00:08:08

(*0) 2012/08/26(Sun) 00:08:15

(2) 2012/08/26(Sun) 00:08:37

【赤】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

私寝てることになってるんで、とりあえずみなさんに任せた。

(*1) 2012/08/26(Sun) 00:08:42

(3) 2012/08/26(Sun) 00:08:42

【見】 【独】 冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ

ってはじまってるし!www

(-0) 2012/08/26(Sun) 00:08:57

その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

おや,始まったみたいだな。
皆よろしく頼む

(4) 2012/08/26(Sun) 00:08:58

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

って、始まったんですかにゃあー!?

(5) 2012/08/26(Sun) 00:09:04

【赤】 ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

いや、別に寝ようとしたら始まってたでいいんじゃない?

とりあえず私占い騙ろうかしら?

(*2) 2012/08/26(Sun) 00:09:28

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

ん?始まったな。
みんなよろしく頼むよ。

(6) 2012/08/26(Sun) 00:09:31

へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

始まった・・・?w
大丈夫でしょうか……w

(7) 2012/08/26(Sun) 00:09:38

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

あややややーっと思ったら始まりましたwwww
さーーあ皆さんよろしくお願いしますよ!!

(8) 2012/08/26(Sun) 00:09:51

【見】 【墓】 冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ

と思ったら始まっているわね〜
きっとみんな妖精が雪玉くらったみたいにぽか〜んとしてるでしょうね(クスクス

(+0) 2012/08/26(Sun) 00:10:24

科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

おりょ?寝ようとしたらなんかはじまってました。
びっくり!

(9) 2012/08/26(Sun) 00:10:28

【見】 【墓】 道具屋 森近霖之助 クレメンス

おや、開始がずれるかと思ったが、手動開始したのかな?

(+1) 2012/08/26(Sun) 00:10:34

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

は、始まったのかっ!?
不意打ちなりっっ!!!

と、ともあれ皆、よろしくじゃ・・

(10) 2012/08/26(Sun) 00:10:38

(11) 2012/08/26(Sun) 00:10:53

【独】 竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

って言うか霊能者かよ……
未経験すぎる……

(-1) 2012/08/26(Sun) 00:10:57

【独】 へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

よーし占い師かー(ゲス顔)

(-2) 2012/08/26(Sun) 00:10:56

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

えーと、始まってしまったからにはみなさん落ち着いてやりましょう。
既に寝てしまった方も居ると思いますから、焦らずにじっくりと議論をしてCOなどの仕方は決めていきましょう。

(12) 2012/08/26(Sun) 00:10:59

【赤】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー

わおーん。始まってたーwww

みなさんよろしくね!

(*3) 2012/08/26(Sun) 00:11:02

(-3) 2012/08/26(Sun) 00:11:08

(13) 2012/08/26(Sun) 00:11:30

【独】 その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

素村か。
素村をするのは初めてだが,精一杯頑張るとするか。
気楽にだけど。

(-4) 2012/08/26(Sun) 00:11:38

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

おっと、始まったな。
明日開始だからって、寝ちゃったりしたやつもいるかね?

(14) 2012/08/26(Sun) 00:11:42

【独】 黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

/* よかった・・・村人でよかった・・・
コアタイムがアレだから能力者マジでやりたくなかったんよ・・・助かった・・・ */

(-5) 2012/08/26(Sun) 00:12:22

【独】 あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

共有か…狩人希望だったのだがw

(-6) 2012/08/26(Sun) 00:12:25

ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

えーと、更新時間が火曜0時になってるみたいね。
明日の0時間際にコミットした方がよさそう。

(15) 2012/08/26(Sun) 00:12:46

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

まあ、じゃあ【私は役職FOを希望させてもらう】
潜伏させて間違って能力者が恋人にされたはCOしないこともありうる。だから、初日でFOした方がいいと言わせてもらおう。

(16) 2012/08/26(Sun) 00:13:07

祭り好きの悪運が強い人食い妖怪 ルーミア クラリッサ

急に始まったのだー
みんなあらためてよろしくお願いしますなのだー

(17) 2012/08/26(Sun) 00:13:16

ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

点呼をしてからCOとかした方がいいのかな?

(18) 2012/08/26(Sun) 00:13:20

【独】 フラワーマスター幽香 アプサラス

ふむふむ
相方はチルノか

頑張るとしますかねー

(-7) 2012/08/26(Sun) 00:13:23

あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

明日からて思ってる人いるんじゃない?

(19) 2012/08/26(Sun) 00:13:30

【赤】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー

>>おねえさま
騙りやってくれるならお任せするよー

ちなみに初狼、というか長期2回目です。いろいろ教えてもらえると助かります

(*4) 2012/08/26(Sun) 00:13:32

フラワーマスター幽香 アプサラス

皆、改めてよろしくね

(20) 2012/08/26(Sun) 00:13:44

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

とりあえず仮議題だぜ。

■1.占いCOについて
■2.霊能COについて
■3.まとめ役について

(21) 2012/08/26(Sun) 00:14:15

お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ

あれれれれ?
いつの間にか始まってる!?

(22) 2012/08/26(Sun) 00:14:22

【赤】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

狼はこれで五回目、人狼自体は・・・20回ぐらいかなあ。
初心者から毛が生えた程度です

(*5) 2012/08/26(Sun) 00:14:34

あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

あたいは全員点呼してから役職云々決めたいなー^^

(23) 2012/08/26(Sun) 00:14:40

科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

えーと、とりあえず。
恋天使の矢を避けるために、役職は明日CO(カミングアウト)の方がいいんでしょうか?

恋天使入りに慣れてないので、よく解りませんが・・・

(24) 2012/08/26(Sun) 00:14:51

悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー

あれー、流れたと思ってたら始まってたwww

みんな、よろしくねー!

(25) 2012/08/26(Sun) 00:14:53

ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

開始のシステム上に何か問題あるの?

それなら明日から再開でもいいよ

(26) 2012/08/26(Sun) 00:15:19

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

あぁ、全員いるか確認してからCOはした方がいいだろう。
この時点でCOし始まると寝てしまった人妖に不利だからな。

(27) 2012/08/26(Sun) 00:15:21

へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

大丈夫そうですかね。
はい、みなさんよろしくお願いしますw

(28) 2012/08/26(Sun) 00:15:45

【赤】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

私役職騙りほとんど経験ないんですよねえ。
狼のときはいつも潜伏してLWやってました。

とりあえず、コードネーム決めませんか?
赤ログで呼び合う名前用に。

出来れば、TRPGネタで統一するの希望です!

(*6) 2012/08/26(Sun) 00:16:18

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

あやややー
これでは議題などは難しいですかねー??

とりあえず明日の夜にコミットは必要そうですね
明日だと勘違いしたした人がいるかもなので役職COはお空さん意外のコメントが確認できるまで禁止というのはどうでしょうか??

(29) 2012/08/26(Sun) 00:16:33

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

◆更新時間が8/28(火曜日)0:00となっています。
コミットが必要になりますが、不在の方が居るとコミットできませんので、代表者以外は「時間を進める」を設定しておいて、最後に代表者が設定を変える事でコミットする方法を提案します。

(30) 2012/08/26(Sun) 00:16:47

ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

恋天使は恋人に死なれちゃ困るんだから役職者には撃ちたくないでしょう。
【今日FOでいいんじゃない?】

(31) 2012/08/26(Sun) 00:16:53

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

>>27妹紅
印象と発言数的に確かに不利かもな。
まぁわたしの希望はFOだけどな。

(32) 2012/08/26(Sun) 00:17:37

悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー

とりあえず、CO関係は点呼取ってからの方が混乱なくなりそうかな?議題返答は進めてもいいとは思うけどね

(33) 2012/08/26(Sun) 00:17:51

【独】 お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ

村人か〜。ほっとしたような残念なような。

(-8) 2012/08/26(Sun) 00:17:54

【赤】 ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

えーと、私も長期で狼は2度目。
長期人狼自体はガチ計算で12回目かな。

(*7) 2012/08/26(Sun) 00:17:55

【独】 あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

早苗が役職持ちなら真の可能性ありか?

狼が態々あんなこと言わないだろうしなぁ

(-9) 2012/08/26(Sun) 00:18:04

風の囁き(村建て人)

ドタバタしてごめんなさいね、少し遅れたけれど開始出来たわ。人狼ゲームを開始しましょう! みんなよろしくね。

(#0) 2012/08/26(Sun) 00:18:15

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

見たところいないのは空殿と天子殿かの。
お二方が現れてくださればよいのじゃが・・・

(34) 2012/08/26(Sun) 00:18:38

お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ

とりあえず点呼はした方がいいと思うな♪

(35) 2012/08/26(Sun) 00:19:03

科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

ん。全員の確認待ちの意見が出てますね。
とりあえず賛成です。

開始時間がズレちゃってますからね。

>>30
あ、そうですね、必要ですね。
折角なんで、コミットアンカーお願いして大丈夫ですか?

(36) 2012/08/26(Sun) 00:19:26

悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー

Qは死にやすい役職に撃ちたくないだろうし、潜伏した役職に刺さって潜伏されても困るから
【私はFOを希望するよ!】

(37) 2012/08/26(Sun) 00:19:59

【見】 【墓】 道具屋 森近霖之助 クレメンス

おっと、墓下組もあらためてよろしく。
ゆったりと楽しませてもらうよ。

(+2) 2012/08/26(Sun) 00:20:18

ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

!? 結局、コミットってよく分からないんだよね〜 やったこと無いから

今のままだと開始出来ないの?

(38) 2012/08/26(Sun) 00:20:27

その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

うつほと天子以外は今いるようだからCOはじめてもいいんじゃないか?
私は【今日FOを希望する】

コミットに関してはまとめ役に最後を任せたいところだな

(39) 2012/08/26(Sun) 00:20:29

あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

>>30 お燐

確認だけど、月曜の23:59までが1日目って意味?

(40) 2012/08/26(Sun) 00:20:41

【見】 【墓】 冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ

ぱっと確認したけどうつほと天子以外は全員いるようね〜
不意打ち気味にはじまったけど、とりわけ混乱もなさそうね、みんな冷静だわ〜

(+3) 2012/08/26(Sun) 00:20:46

その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムントが「時間を進める」を選択しました


【赤】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

やっぱ私がLW役になりそうかなあ…

んじゃ、ちょい方針だけ。

【赤ログは絆、狼の力は愛と絆!】
とりあえず、みんな赤ログで盛り上がったりもふもふしたり盛り上がったりもふもふしたりちゅっちゅしたり雑談したりしよう!

(*8) 2012/08/26(Sun) 00:21:27

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

一応私のFO希望の理由を言わせてもらおう。
隠してもしてもメリットがないと思う。
仮に潜伏させて占い師が恋人に選ばれでもしたのなら、そのまま潜伏を続けて、騙りを信用しなければいけない状況になる。それは最悪のケースだ。

だから私は【初日FOを希望する】
ちなみにギドラはしないほうがいいと思うな。
複雑になって村を混乱させるだけだ。

(41) 2012/08/26(Sun) 00:21:50

【赤】 ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

>>*8
それ貴方がいちゃつきたいだけじゃないでしょうね!?
まあ方針は了解ね。

(*9) 2012/08/26(Sun) 00:22:34

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

>>36 早苗さん
あたいは構いませんよ。
ただ、まとめ役が決まった場合は、その方にコミットアンカーをお願いしようと思っています。

>>38 こいしさま
村は開始されています。
ただ、コミット(時間を進める)を行うには、全員が「時間を進める」という設定を行う必要があるんです。
なので、全員が設定を変更していることを確認する必要があります。

>>40 チルノさん
仰るとおりです。
現状では、8/26 24:00 になっても、1日目が終わりません。

(42) 2012/08/26(Sun) 00:23:23

フラワーマスター幽香 アプサラス

>>21 魔理沙
仮議題ありがとう

■1.占いCOについて
これは、COして欲しいわね
ここが恋人になるとややこしいことになるからオープンにさせたいわね
■2.霊能COについて
で、続いてできる問題が霊の問題なのよね
潜伏しての恋矢とかの懸念があるし
投票や遺言COは不可だから3日の朝を迎えない事にはどうしようもない
という事情を鑑みると、初日にオープンなのよね
■3.まとめ役について
まとめは、共有にして欲しいけども
今後の展開を見据えて、FOするなら霊共ギドラがいいわね
明日はいい けども明後日の狼の襲撃の問題として、占が1COでも複数COでも狩は占護衛
霊は共霊ギドラでの共有人柱での盾をつくる作戦とかどうかしら?


問題点はCOする者が多くなるため、恋矢の行方が怖いということかしら

(43) 2012/08/26(Sun) 00:23:28

【見】 【墓】 紅魔館のメイド 咲夜 グレートヒェン

あら、始まったようね
きっと天子が戻ってきたら驚くわねw

スキマ組も、改めて宜しくお願いするわ

(+4) 2012/08/26(Sun) 00:23:34

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

あやややー
占い師、霊能者が潜伏して矢を打たれると村の要である役職が機能しない可能性があります
なので私も【FO希望ですね】

(44) 2012/08/26(Sun) 00:23:39

科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

あ、そうか。
矢が当たって潜伏に回るのが確かに最悪か。

FO派の意見に納得、了解したわ―。

(45) 2012/08/26(Sun) 00:23:49

へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

空さんを除いてまだ発言してないのは
寝落ち濃厚な天子さんだけなので、
普通に進行しても平気かな、というのが私の見解ですね。

というわけで、人数も多いことですし、灰を絞り込むため
【私は初日FOを希望します。】

(46) 2012/08/26(Sun) 00:23:53

【見】 【墓】 冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ

>>+2
ええ、こちらこそよろしくね
さて、誰がどの役になったのかしらね〜?

(+5) 2012/08/26(Sun) 00:24:03

ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

お空と天子の二人が何か役職のCOがあったりとかは心配しなくていいの?

(47) 2012/08/26(Sun) 00:24:10

【赤】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

ゆうか強敵臭い、噛みたい。

(*10) 2012/08/26(Sun) 00:24:34

【独】 あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

どう立ち回るか。 

共有両COなら、恋矢が刺さる確率は減る。しかし、狼が立ち回りやすい。

潜伏なら、矢のことを考えたら幽香を信じるのはまずい。 幽香と殴り合いに勝てる自身は無い。


ここは様子見か…。

(-10) 2012/08/26(Sun) 00:24:52

【赤】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー

>>*8 早苗さん
方針りょーかいだよ!精一杯頑張るわ。LWはお任せするねーww
コードネームかー!ちょっと考えるね

(*11) 2012/08/26(Sun) 00:25:24

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

>>こいしさん
あややー開始は出来ていますよ!!
ただ次の日を迎えるのが月曜の23:59になっているので明日の段階で1日進めないと次の日が来るまで48時間かかってしまうんです
なので明日コミットで時間を進めようということです

(48) 2012/08/26(Sun) 00:25:50

【赤】 ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

ゆうか強敵くさいというか、ガチくさい。

いや、ガチレベルが他より高そうなイメージ。

(*12) 2012/08/26(Sun) 00:25:57

フラワーマスター幽香 アプサラス

>>38 こいし
開始はもうしてるわ
コミット(更新時間を前倒しする事)しないと、次の更新が月曜の24時(火曜の0時)になって時間が凄く開くということ

(49) 2012/08/26(Sun) 00:25:57

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

具体的な話し合いがすでに始まっておるようじゃの。
儂は【初日FO希望】じゃ。
可能性の話をすればキリがない。が、万が一能力者の矢が刺さってしまうと不利じゃ。共有、占い、霊能の方は初日で名乗り出て頂きたい、というわけじゃ。

(50) 2012/08/26(Sun) 00:26:06

【赤】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

このタイプものっそ見覚えある。

村人になると拳の破壊力が上がるタイプ

(*13) 2012/08/26(Sun) 00:26:41

【削除】 死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

役職COに関しては、FOでもOKですが、あたい個人的には、2日目COでもいいと思っていたんですよね。
恋人が襲撃で死亡しやすい役職者に矢を撃ってくれれば陣営が消えておいしいかなと思っていたので。
矢が刺さった役職者がCOしないとなると、村の敗北が濃厚になると思いますが、COしないという選択をすることもあるのでしょうか?

あとは、お空と天子さんが不在なので、軽率なCOは控えていただきたいですね。

2012/08/26(Sun) 00:26:50

その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

私は霊共ギドラは構わないと思うぞ。
霊能には共有者による肉盾がある分,占い師に護衛を回しやすくなるからな

FO派が多いようなので,とりあえず【非占】

(51) 2012/08/26(Sun) 00:27:34

お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ

【私も今日はFO希望だよ♪】
灰の範囲狭めたほうが恋の選択肢も減って考えやすいと思うし、役職が恋になってしまうことも防げると思うからね〜。

(52) 2012/08/26(Sun) 00:27:37

【赤】 ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

もう占いCOしちゃっていいかしら?
いつCOしても変わらないでしょ。

(*14) 2012/08/26(Sun) 00:27:48

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

>>47 こいし殿
見たところ今はCOの在り方の話し合いじゃからCO自体は後と言うことにすれば2人が不利になることもないじゃろうと儂は考える。
まだ点呼もとってないようじゃしの。

(53) 2012/08/26(Sun) 00:27:50

科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>40
そうなりますね。
で、そうなると村が一日より長くなってしまうので、コミットを使って明日の0:00に更新するようにしようってことですね。

(54) 2012/08/26(Sun) 00:27:58

ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

共有のギドラか〜 積極的に霊を守る手段があったんだね〜♡

さすが幽香だね♥

(55) 2012/08/26(Sun) 00:28:03

お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセが「時間を進める」を選択しました


竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

>>43幽香
ふむ……確かにその意見を聞くと霊共ギドラは混乱を生むよりは効果的なのかもしれないな。
まあ、【私は霊共ギドラでも問題はない】と撤回しておこう。

(56) 2012/08/26(Sun) 00:28:44

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

FOでもあたいは構いませんにゃ!
個人的には、2日目COでも恋人が落ちやすいから良いのではないかと思っていましたけど、デメリットを計りかねていますからね。

あと、お空と天子さんが不在なので、軽率なCOは控えていただきたいですね。

(57) 2012/08/26(Sun) 00:28:47

【赤】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー

ゆーかお姉ちゃんはかなり強そう…とっとと噛みたいってのには同意だね。共有ってこともあるかな?

(*15) 2012/08/26(Sun) 00:29:21

ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

霊共ギドラねぇ・・・なんだかいきなりガチくさい気がするけど、いいんじゃない?

(58) 2012/08/26(Sun) 00:30:02

祭り好きの悪運が強い人食い妖怪 ルーミア クラリッサ

私は【FO希望なのだ】役職もちが潜伏して恋天使の矢が打たれるとそのまま潜伏して村の役職がいないのと同じ事になりそうなのだー

(59) 2012/08/26(Sun) 00:30:37

【見】 【墓】 道具屋 森近霖之助 クレメンス

さて、恒例のランダム神へのお伺いをたててみるかな。

人狼は<<へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル>><<ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ>><<風雨の鴉 射命丸文 イングリッド>>
狂人が<<竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ>>
狐が<<科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ>>で恋天使が<<ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ>>っと。

(+6) 2012/08/26(Sun) 00:31:00

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

>>51 慧音
あやややー
慧音さんの非占宣言確認

しかし天子さんとお空さんが来る前の宣言はいささか早かったのでは??

(60) 2012/08/26(Sun) 00:31:11

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

>>47こいし
更新時に所用で居ないことはよくある。
それが事前に断っていて納得できているかが問題かな。
今回の場合は別に進行しても問題ないとわたしは思うぜ。

(61) 2012/08/26(Sun) 00:31:25

その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

っと,少し先走り過ぎたようだな。すまない。
眠さのせいかな?
今日はここで休ませてもらうよ……**

(62) 2012/08/26(Sun) 00:32:26

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

ギドラ案が持ち上がっておるのぉ・・・
儂はギドラ戦術を体感したことが無い故、判断しかねる。皆の意見を待ちたい。

(63) 2012/08/26(Sun) 00:32:57

あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

本当は天子やお空が来てから述べたかったけど…。


とりま、占いや霊は出てきて欲しいかな^^

どちらかが確定した時はその人にまとめ役を、確定しなかった時は共有COすれば良いんじゃないかな♪

(64) 2012/08/26(Sun) 00:33:19

ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

推理のガチより戦略・戦術に対するガチの方がいいと思うな♡

メタ読みに頼らない戦術面で争いは起こり難いと思うんだよね♥

とりあえず人がそろったと確認出来るまでは、戦術の お話でもいいんじゃないかな?かな?

(65) 2012/08/26(Sun) 00:33:26

科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

■1.占いCOについて
占い師に恋矢あたって潜伏、言われてみれば相当不味い。
ここはCOしてもらった方がいいかなー。

■2.霊能COについて
霊共ギドラが議題にあがってるけど、私は賛成で。
狐いる以上、占い師の価値はこの村高いですから。
占い師を護衛しやすい環境を整える敵な意味で賛成です

■3.まとめ役について
Aより、共霊ギドラ3COならギドラの合同で、もし4CO以上になったら…解除して共有にまとめをお願いした方がいいでしょうね。人外交じりのギドラとかややこしくて嫌ですし。

(66) 2012/08/26(Sun) 00:33:32

【独】 その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

ギドラは実用性より,動画時の見栄えを少し気にしていたり
動画化するのは20個に1つだとはわかっていても…ね

(-11) 2012/08/26(Sun) 00:34:47

お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ

霊共ギドラかぁ〜。デメリットとかないのかな?
ちょっと分かんないから今は皆の意見を聞きながら考えるね。

(67) 2012/08/26(Sun) 00:34:55

【赤】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>*14
そこは「占い師としてもう出たい!」というキャラを演じれるなら、やっちゃっていいと思う。

ただまあ、ちょっと今の流れだと不利は覚悟、かなあ?

(*16) 2012/08/26(Sun) 00:35:47

【独】 祭り好きの悪運が強い人食い妖怪 ルーミア クラリッサ

しかしよかった役職村人で前回の時人狼で赤ログがあったから初心者私にとってかなりきつかったのだー

(-12) 2012/08/26(Sun) 00:36:09

ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

天子やうつほを待つって言うけど、待つことの利点がよくわからないのよね。

例えば天子とうつほが今日のお昼に来たとして、いつCO回しはじめるの?最悪明日の夜よ?

(68) 2012/08/26(Sun) 00:36:17

フラワーマスター幽香 アプサラス

>>58 レミリア
といってもねぇ
普通に占CO1〜4 くらいはあるでしょうし
霊1COの場合とか3日目の朝には真霊いない〜とかいう事態も起きちゃうわけで
それを防ぐ手段を思いついて開示しないのであれば、それは逆にナメプなんじゃないのかな〜とか思っちゃうわけですよ

(69) 2012/08/26(Sun) 00:36:23

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

そういえばギドラになった場合、まとめ役を誰にするか?という問題があるように思うがそこはどうするのじゃろうか?

(70) 2012/08/26(Sun) 00:37:01

へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

>>16妹紅 FO希望
>>31レミリア FO希望
>>37フラン FO希望
>>39慧音 FO希望
>>43幽香 占CO希望
>>44文 FO希望
>>45早苗 FO派の意見に納得
>>46星 FO希望
>>52小傘 FO希望
>>59ルーミア FO希望

で、>>57お燐 軽率なCOは控えて

まで把握しました。

まとめてたらレスがどんどん進んでいく…w

(71) 2012/08/26(Sun) 00:37:07

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

あややややー
霊共ギドラですか・・・

まあ各々の得意な戦術もありますからねー
私はギドラはあまりいい思い出がないのですが村の総意が賛成ならば従いますよ

(72) 2012/08/26(Sun) 00:37:36

(*17) 2012/08/26(Sun) 00:37:53

ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

ん〜〜〜〜 潜伏した占い師が恋人だとする

もちろん騙りは狼だから恋人は灰から噛まれたりもする

すると〜 狐の蒸発と勘違い出来るって事だよね?

(73) 2012/08/26(Sun) 00:38:00

【見】 【墓】 Lily of the valley メディスン・メランコリー カタリナ

始まってるとは思わなかったよ!とりあえず、よろしくねー!

(+7) 2012/08/26(Sun) 00:38:01

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

>>68 レミリア殿
まぁ利点はないのぉ。
スタートがバタバタしておったから少し落ち着きましょう、という意味合いの方が強いのではないかの。

(74) 2012/08/26(Sun) 00:38:32

科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>69
この発言サラッと出せる幽香さんとりあえず非人外でいいんじゃないかな。

(75) 2012/08/26(Sun) 00:38:33

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

ギドラ案はちょっとまだ考えさせていただきたいですにゃ。

ん〜、妹紅さんやルーミアさんが仰っている、
矢が刺さった能力者がCOせずに潜伏するという意見が気になるのですが。
矢が刺さった役職者がCOしないと狼有利になる訳ですが、吊り縄と噛みの危険度もそう変わりませんよね?
ん〜、まぁ潜伏してた方が噛み対象になる可能性は微妙に薄いから、潜伏の方がお得ということなんでしょうかにゃ。

(76) 2012/08/26(Sun) 00:40:06

ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>68 レミリアへ

えっとね コミットが全員揃わないと出来無いなら揃ってから始めても同じかな?と思ったんだ

(77) 2012/08/26(Sun) 00:40:40

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

とりあえず議題に返答しておこうか。

■1.占いCOについて
占いは村にとって最も重要視すべき役職だ。恋人に選ばれて潜伏。その後狼か狂人の騙りを真視しなければならなくなる。つまり敵の思う壺になってしまうため、COして欲しい。

■2.霊能COについて
霊共ギドラ案が出ているのなら、ギドラにせよそうじゃないにしろCOすべきだと思う。占い機能が破壊されれば、次に情報を与えてくれるのは霊能者だからな。

■3.まとめ役について
まとめはギドラ案の場合はギドラの中から。そうじゃない場合は共有に任せるべきだな。無論共有2、霊能2となれば、ギドラの意味がなくなるので、その場合はギドラを解除して共有に任せるべきだろうな。

(78) 2012/08/26(Sun) 00:41:08

フラワーマスター幽香 アプサラス

>>67 小傘
デメリットは解除タイミングの問題があるわね

霊共ギドラ4COの場合
共有のギドラ解除
霊を騙ったのが狂か人外かはしらないけども
噛まれたらロラ手が一個減ったと思えばいい

霊共ギドラ3COの場合は継続
基本的には3日目の判定が割れた場合が解除タイミングだと思うわ
吊った相手が黒か白かとかで揉めるのも変な話でしょ?

(79) 2012/08/26(Sun) 00:41:38

科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ、/*うが、おなか痛い・・・ ちょっと席立ちます

2012/08/26(Sun) 00:42:10

ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

>>69幽香
うん、まあ幽香の気持ちもわかってる。
ちょっとガチ臭くなったって思ってるだけで反対でもないし。

>>70妖忌
ギドラ内で協力すればいいんじゃない?

(80) 2012/08/26(Sun) 00:42:31

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

■1.占いCOはもうしてもいいと思うぜ。
■2.霊能に関してはギドラどう?って話も出てるし、もうちょっと待ってもらった方が良いかもな。
■3.共有希望だけど、ギドラするなら多数決か?仮決定早くして単純多数決で占い先決めるのが良さそうだな。

(81) 2012/08/26(Sun) 00:42:41

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

>>73 こいし殿
その通りじゃな。
この村の元となった前の村では、初日で狐じゃった空殿が狐死亡であり、次の日に騙り占い師だった霖之助殿が吊られ、翌朝幽香殿と天子殿の死体が発見される、という展開じゃったから、天子殿と幽香殿が恋人であることがほぼ確定的だったわけじゃ。
今回もそうなる、ということはないじゃろう。
となれば狐の蒸発と恋人の後追いが判別できない、という事態は十分考えられるのじゃ。

(82) 2012/08/26(Sun) 00:43:07

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

>>77 こいしさま
あ、全員が揃わないとできないのではなく「全員が設定を変更しないと出来ない」が正しいですすみません。
えっと、この書き込みウィンドウの下部にプルダウンで「時間を進めない*」となっている部分がありますよね?
ここを「時間を進める」に全員が変更をしている必要があるのですにゃ。

(83) 2012/08/26(Sun) 00:44:11

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

あやややー
これから議題を出す場合はメモに貼り付けてもらえると探しやすいのでこれからはお願いしたいですね!

今回の魔理沙さんのは仮議題なので仕方ないですが♪

(84) 2012/08/26(Sun) 00:44:11

あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

>>67

共有者の技量が問われるんじゃないかな?

霊共ギドラって人外が取る戦略では無いからねぇ。
もし、人外が騙るなら共有FOして真偽霊ロラの可能性もありえる。 ただ、ここでロラ推奨した者も村陣営でない可能性も高いと直感で感じるかな^^

(85) 2012/08/26(Sun) 00:44:15

へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

そしてお燐さんもFOで構わない>>57、ですね。

では、ひとまず占COについての希望は
過半数を超えているのでCOします。

【私は占い師です。】

(86) 2012/08/26(Sun) 00:44:30

【見】 【墓】 道具屋 森近霖之助 クレメンス

霊共ギドラか。
ギドラは自分でやったことが無いので実際のところはわからないが、役職特定を避けないといけないから当事者は大変だろうね。

(+8) 2012/08/26(Sun) 00:44:39

ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

>>77こいし
ん?コミットじゃなくてCOの話よ?

(87) 2012/08/26(Sun) 00:44:50

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキーが「時間を進める」を選択しました


【赤】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

あ、これはとら丸真でみるわ。

(*18) 2012/08/26(Sun) 00:45:34

【見】 【墓】 冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ

霊共ギドラね・・・
結局占には騙りが出てくるだろうし、占の心象勝負、狩人と狼の読み合いになると思うわ〜
占護衛の確率が上がるとは思えないわね、誤差の範囲に見えるわ〜 
あるとしたら霊が抜かれにくくなるってことね〜
 
ぐだぐだ言ってるけど、FOには賛成だし、霊共ギドラも別に村に不利に働くわけじゃないし、やってみてもいいんじゃないかしら?ってところね

あ、考えることが増えるって点では少しめんどくさいかしら〜

(+9) 2012/08/26(Sun) 00:46:22

ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

……>>68の反応をもう少し見たかったけど、>>86が見えたから言うわ。

【占い師は私よ。】

(88) 2012/08/26(Sun) 00:46:30

(89) 2012/08/26(Sun) 00:46:31

悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー

霊共ギドラ…そういう使い方もあるのか!
確かにCO多い分恋矢の行方は気になるけど、逆にQの動きも牽制できそうだね。占いが生き残りやすくなるっていうのもいいね

ということで議題回答
■1.占いCOについて
潜伏で矢が当たるのが怖すぎるので、初日に出てきてほしいね

■2.霊能COについて
上の理由から、霊共ギドラに賛成かな。ギドラじゃなくても潜伏なしで初日のうちに出てきてほしいね

■3.まとめ役について
ギドラやるなら、ここがちょっとやりにくいかなー。4COになったら、共有が一人解除してまとめになってほしいね。3COなら合議で十分
ギドラしないなら、やっぱり共有さんが一人出てきてまとめ役やってほしいね。まとめなしで議論が迷走するのは避けたいし

(90) 2012/08/26(Sun) 00:46:39

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

■1.占いCOについて
これは出てきて欲しいですね♪
■2.霊能COについて
これはちょっとギドラ案があるので保留で
■3.まとめ役について
これもギドラ案があるのでまだ決めれませんねえ正式にギドラが発動したら考えます

(91) 2012/08/26(Sun) 00:46:49

(*19) 2012/08/26(Sun) 00:46:52

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

>>86 星殿
CO確認。結局対抗非対抗は今回すべきなのかのぉ・・・

(92) 2012/08/26(Sun) 00:47:14

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

>>76お燐
恋人の勝利条件は最後まで二人で生き残ること。
つまりCOしてしまえば占いはもちろんのこと、霊にしろ共にしろ最後まで生き残れる可能性はグッと下がる。
ならば村陣営だろうと狼陣営だろうと価値の瞬間まで生き残ればいい。つまり生き残るために潜伏してしまうことはありうる。

そう考えると恋人に選ばれてしまった能力者は潜伏してしまう方が得だというのが私の考えだ。

(93) 2012/08/26(Sun) 00:47:24

ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

ん〜 
ギドラの戦術を聞いていい案だと思ったよ♡

とりあえずCOの方向性が決まったら戦術を改めて追加したいな♥

(94) 2012/08/26(Sun) 00:47:35

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

>>89 追記
おっと、忘れてた【わたしは占い師じゃないぜ】

(95) 2012/08/26(Sun) 00:47:42

(96) 2012/08/26(Sun) 00:47:49

フラワーマスター幽香 アプサラス

>>86 >>88 星  レミリア
【占CO確認したわ】

(97) 2012/08/26(Sun) 00:48:10

科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>86
【寅丸さんの占いCO確認】

>>88
【レミリアさんの対抗CO確認】

もう2COですし、回してしまうべきですね。
【対抗しません】

(98) 2012/08/26(Sun) 00:48:26

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

>>86 星さん >>88 レミリアさん
あややややーー
おふたりの【占いCO確認】

(99) 2012/08/26(Sun) 00:48:45

【赤】 ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

星がギドラ案無視で出てきた共有だったら面白いわね。

(*20) 2012/08/26(Sun) 00:49:14

【見】 【墓】 Lily of the valley メディスン・メランコリー カタリナ

ぎどらは狼からみたら怖いよ…

・護衛が9割型占いに張り付く
・霊能も抜きにくい

結局、襲撃できるところが減っちゃうんだよね‥
GJのリスクも上がるし。

いいことと言えば、共有トラップの抑止力が消えることかな?

(+10) 2012/08/26(Sun) 00:49:22

悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー

>>86,88
【星さんとお姉様の占いCOを確認したよ!】

COが出た以上、非対抗は回すべきだね
【非占】

(100) 2012/08/26(Sun) 00:49:25

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

【星とレミリアの占いCOを確認した】

(101) 2012/08/26(Sun) 00:49:25

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

にゃい!?
議題返答をしようとしてたら占い師COが始まってますにゃ!
>>86で寅丸さんの占いCO!
>>88でレミリアさんの占い対抗COを確認しました!

あたいは対抗しません!

(102) 2012/08/26(Sun) 00:49:31

【赤】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

回したの失敗だったかなあ。
ま、非ラインっぽく見てくれるといいな

(*21) 2012/08/26(Sun) 00:49:44

あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

>>75 早苗

うーん、それはどうかな?

狼陣営がレベル高い場合、幽香が前衛に出てLWを逃がす可能性だってあるかもしれないよ?



寅丸星のCO確認したよー^^

(103) 2012/08/26(Sun) 00:49:45

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

>>88レミリア
レミリアの【占いCO確認】
まぁギドラ案出てるし2COだろ。

(104) 2012/08/26(Sun) 00:50:07

お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ

>>86 >>88 星さん レミリアさん
【占いCO確認したよ】
【対抗しないよ〜】

(105) 2012/08/26(Sun) 00:50:13

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

あやややー
もう回してしましょうか
【非占いCO】ですよー

(106) 2012/08/26(Sun) 00:50:21

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

まあ占いCOが出た以上言った方がいいだろうな。
【私は占い師ではない】

(107) 2012/08/26(Sun) 00:50:26

(108) 2012/08/26(Sun) 00:50:54

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

【儂は占い師に非ず】じゃ。
もう対抗非対抗は回さざるを得ないのぉ

(109) 2012/08/26(Sun) 00:51:42

【見】 【墓】 道具屋 森近霖之助 クレメンス

さて、霊共ギドラをするかどうかも占いCOの数を確認してからだが、今回は何人出てくるかな。

(+11) 2012/08/26(Sun) 00:52:19

【赤】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー

>>*20
狂であってもいいなー。そうは見えないけど…お姉様騙りがんばってね!

ギドラ発動したらどうなるんだろ。経験ないから分からない…

(*22) 2012/08/26(Sun) 00:52:45

フラワーマスター幽香 アプサラス

【非占よ】


>>103 チルノ
あらあら
チルノには私が狼さんに見えるのかなぁー?
どこがそうみえるのか聞いてみたいわねフフフ

(110) 2012/08/26(Sun) 00:53:01

科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>103
んー。

「それを防ぐ手段を思いついて開示しないのであれば、それは逆にナメプなんじゃないのかな〜とか思っちゃうわけですよ」

っていう幽香の言い方が、すっごく狼っぽく見えないんですよ。
自分の戦略の有効性語るよりも「性格として有効手っぽい手を打たないとかやりたくねえ!」っていう幽香の性格が前に出てる感じが。

(111) 2012/08/26(Sun) 00:53:02

【赤】 ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

対抗じゃなかったら突っ込んでるなー・・・

「FOはFOでも、今すぐCOとは決まってなかったのになんでCOしたの?」

(*23) 2012/08/26(Sun) 00:53:14

【独】 フラワーマスター幽香 アプサラス

んーこの絡みはいらんかったなぁ

(-13) 2012/08/26(Sun) 00:54:07

祭り好きの悪運が強い人食い妖怪 ルーミア クラリッサ

>>88レミリア
【レミリアCOも確認】したのだー
【私は占い師ではない】のだー

(112) 2012/08/26(Sun) 00:54:34

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

>>All
★とりあえず占いCOは始まったが、ギドラ案について賛成か反対か確認しておきたい。

ちなみに私は4COになったケースなどこと考えると多少の混乱になりかねないので、村の総意に任せようと思う。

(113) 2012/08/26(Sun) 00:54:52

【独】 フラワーマスター幽香 アプサラス

>>111 早苗
過大評価ありがてぇ
でも、狼でも間違いなく言ってる

(-14) 2012/08/26(Sun) 00:55:15

【赤】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>*23
「みんなFOってことは、今日出てくれってことでしょ?だったら早い方がいいじゃない」と言う思考と思われ!

>>110
誘っている、いやらしい・・・

(*24) 2012/08/26(Sun) 00:55:33

お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ

議題回答しておくね♪
■1.占いCOについて
もうCOまわってるけど、さっき言った通りに今日出てきてほしいよ。潜伏でQに矢を刺されちゃうのは怖いからね。
■2.霊能COについて
灰を狭めるためにも狐、恋の選択肢を狭めるためにも出てきてほしいな。もちろん恋になっちゃうのが一番怖いからね。
■3.まとめ役について
できれば共有さんにやって欲しいんだけど、ギドラCOになったらどうなるのかな?3COなら協力して、4COなら共有さんが撤回してやるのがいいのかなぁ。

ギドラ案は考え中なので霊能のCO方法に関しては保留だよ。

(114) 2012/08/26(Sun) 00:55:37

へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

>>88レミリアさんの対抗COを確認しました。】

そして、>>21の議題に改めて答えておきます。

■1.占いCOについて
■2.霊能COについて
初日FO希望です。

■3.まとめ役について
共有者が名乗り出てくれるならお願いしたいですね。

(115) 2012/08/26(Sun) 00:55:45

(*25) 2012/08/26(Sun) 00:56:02

【独】 竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

現状では占い2COか。
狂人は騙ってなんぼとも言う。
だとすると真狂が濃厚かな。

3COになれば確実に「真狂狼」だな。

(-15) 2012/08/26(Sun) 00:57:20

【赤】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>*25
んー。どっちかと言うと、「そこを疑う理由」をフランが持たないなら、レミィへの質問あたりとまとめた方がよさげかも。

(*26) 2012/08/26(Sun) 00:57:28

へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

>>113 妹紅さん
☆個人的には反対ですね。
考えることが増えすぎて頭がフットーしそうなので…w

(116) 2012/08/26(Sun) 00:57:32

【赤】 ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

>>*24
ま、そういうことでしょうね。

>>*25
まかせる。

(*27) 2012/08/26(Sun) 00:57:48

【削除】 最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

>>115
☆占い師としては霊共ギドラ案をどう思ってるんだぜ?
その議題回答からすると、普通にCOして欲しいってことか?

2012/08/26(Sun) 00:58:18

ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

■1.占いCOについて
普通にCOでいいかな♡
■2.霊能COについて
ギドラなんて珍しいから見てみたい♥
■3.まとめ役について
ん〜 ギドラが成立するには・・・

まず霊能COしつつ共有であるとも複数の霊能が言うわけだよね? 片方の霊能が普通で片方がギドラだったら変だもんね?

ん〜 そこで霊能にとりあえず指揮をとってもらうとして〜

多くのCOが出るわけで 
しかもロラをし難い展開だね?

となれば灰から吊って行くわけだし
占いの黒出しは即、吊り対象になると思う

という事は・・・ むしQはCOした役職に遠慮無く恋人の矢を撃てると思うかな!かな!

(117) 2012/08/26(Sun) 00:58:53

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

>>113 妹紅殿
☆儂はギドラなるものに明確な利益、不利益を見いだせずにおるのでな。
個人的には面倒じゃし反対じゃが、ギドラがそれだけ利益あるものと分かれば賛成させて頂こう。
ともあれ今は保留じゃ。

(118) 2012/08/26(Sun) 00:58:55

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

>>111 
あやややー
あんな悪魔的笑いができる人なんですからここで決めるのは早計ですかねえ

はっ!?背後になにかの気配を感じた・・・

(119) 2012/08/26(Sun) 00:59:09

科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>113
☆私は賛成です。
ギドラとかカッコいい!

まあ、占い師を守ることにつながるかも、というのは美味しいのもありますが。

(120) 2012/08/26(Sun) 01:00:03

ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

>>113妹紅
☆私は賛成ね。4COになったらギドラ解除すればいいって話でしょ。

議題回答■2以降もそんな感じで。まとめはギドラで協力するか、もし解除になったら共有の一人にやってもらいたいわ。

(121) 2012/08/26(Sun) 01:00:34

【見】 【墓】 冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ

>>75 >>103 >>110
最初だから何とでも言えるわね
むしろ最初からこういうこと話している3人が非狼の印象を受けるわ〜(あくまで印象ね♪)

そして占2COと
レミリアの方は他の人の反応を見たかった感じね

(+12) 2012/08/26(Sun) 01:00:38

【赤】 ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン

占い出るんじゃなかった―。対抗殴りたい―。

(*28) 2012/08/26(Sun) 01:01:23

【独】 竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

しかし考え直してみると霊共ギドラで仮に真霊能の私が初日に噛まれてしまうとギドラCO3で共有HOだった場合、騙りを真と見続ける可能性があるな……

ここに関しては突っ込まれたら答えることとしよう。

(-16) 2012/08/26(Sun) 01:02:13

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

すみません、あたいの頭の回転が遅くてギドラ案についてあまり理解できていませんにゃ・・。
Qの矢がギドラに向いてしまう可能性はありそうですにゃってくらいでしょうか。

議題返答も一応しておきますね。
いまひとつ戦術が決まっていませんが、FOは鉄板っていう気がしますので、議題もその通りですにゃ。

■1.既にCOが回ってしまっていますが、CO希望ですにゃ。
■2.FO希望のためこちらもCO希望で。
■3.同上。乗っ取りも可能性は極少でしょうからね。

う〜ん、恋人と妖魔入りの場合にどーなるのかという想像ができていませんが。
個人的には、どちらもいつの間にか溶けている可能性が高いので、そこまで恐れる必要は無いと思っていますけどね。

(122) 2012/08/26(Sun) 01:02:22

【赤】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

ぶっちゃけ、久々の狼すぎて村人を殺す戦略がはまるかびみょん。

とりあえず、恋天使さんは霊能騙ってくれないかな。
そうすると、灰に矢を打つ場合かなりお得。

(*29) 2012/08/26(Sun) 01:03:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミーネ
43回 残8350pt(2)
チルノオフ
ドロシー
32回 残8900pt(4)
フラン☆ドール
シメオン
70回 残8255pt(4)
レミリアオフ

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残10000pt(4)
ゾフィヤ(3d)
34回 残8192pt(4)
霊烏路うつほオフ
アプサラス(5d)
55回 残8346pt(4)
幽香オフ
イングリッド(7d)
156回 残6072pt(4)
射命丸 文オフ
リーゼロッテ(8d)
26回 残8934pt(4)
火焔猫 燐オフ
カレル(9d)
40回 残8364pt(4)
寅丸星オフ
アリーセ(10d)
10回 残9717pt(4)
多々良小傘オフ

処刑者 (8)

リーザ(3d)
76回 残7368pt(4)
古明地こいしオフ
ユーリエ(4d)
57回 残7519pt(4)
東風谷早苗 ミ★オフ
クラリッサ(5d)
5回 残9887pt(4)
ルーミアオフ
モーリッツ(6d)
19回 残9377pt(4)
魂魄妖忌
シルキー(7d)
18回 残9513pt(4)
霧雨 魔理沙オフ
エレオノーレ(8d)
87回 残6577pt(4)
比那名居天子オフ
ジークムント(9d)
39回 残8962pt(4)
上白沢慧音オフ
アイリ(10d)
62回 残7275pt(4)
藤原妹紅オフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

カシム(1d)
12回 残9556pt(4)
因幡てゐオフ
クララ(1d)
2回 残9900pt(4)
阿求オフ
コンスタンツェ(1d)
2回 残9900pt(4)
パチュリーオフ
カタリナ(1d)
3回 残9940pt(4)
メディスン
ウルズ(1d)
24回 残8716pt(4)
レティオフ
パメラ(1d)
50回 残8373pt(4)
うどん
クレメンス(1d)
25回 残9270pt(4)
霖之助オフ
グレートヒェン(1d)
13回 残9629pt(4)
十六夜咲夜

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby