
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ は、あたい�Hサイキョー チルノ ミーネ と ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン を愛の矢で結びつけた。
うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ は、お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ を占った。
次の日の朝、薔薇園芸家 ローゼンハイム が無残な姿で発見された。
夜が明け、悪夢は現実のものとなった。
人狼は確かに存在するのだ。そしてその血腥い牙で我々を狙っている…。
人々は苦悩の末、最終手段を取る事にした。
投票により、1日に1人ずつ疑わしい者を処刑する。
例え無辜の犠牲者を出すことになろうとも…。
現在の生存者は、うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ、死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ、黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ、祭り好きの悪運が強い人食い妖怪 ルーミア クラリッサ、その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント、あたい�Hサイキョー チルノ ミーネ、ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ、お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ、有頂天のお嬢ちゃん 比那名居天子 エレオノーレ、最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー、悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー、へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル、竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ、ヴァンパイア・ロード レミリア・スカーレット シメオン、科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ、風雨の鴉 射命丸文 イングリッド、フラワーマスター幽香 アプサラスの17名。

占い雑感のつづーき。
星は終始話題のトーンが一緒、良くも悪くも信用を稼ぐという行為に走っていない毛色は見えるのよね。
あと個人的に>>543は、後出しジャンケンで言うと基本的に信用度が下がる事を承知で、それを宣言している。
ここはプレイング的な好感度アップね。
お空は出現タイミングが【出なければならない立場であった】という事を感じさせる所が非常に大きいわ。
ただ発言内容と、他者から疑われる事に対しての目を気にしている所がある。
(レミリアの苛立ちは、レミリアの発言が少なからず真として間違っていない範疇なのに、それを偽視されているというストレス面がある感情の苛立ちだったわ)
なので現時点では、お空は人外を探そうという部分の弱さを少し感じているのよね。

>>2 天子さん
うん、それは当然だと思うよ
だってまだ考察始められてないしね・・・
とりあえず帰ったら時間が許す限り妖魔考察を始める
つもりだよ!

さてと、チルノを占うわ。
チルノの運命……その結末が見える。
……大ガマに丸呑みされるチルノが見えたわ。
【チルノは狼じゃないわね。】
狼なら逆に食べちゃうんじゃない?

占い結果を発表するよーっ!
うにゅにゅにゅにゅにゅにゅ・・・!(制御棒を振る)
えいっ!
【小傘さんは○真っ白だったよ〜】
小傘さんを占った理由は昨日言った通りカンがメインだね

では占い結果を発表します。
[星が静かに念じると、ちくわがブルブルと震え、やがてまばゆく輝き始めた!]
【魔理沙さんの判定は白でした!】
狐存命ですね……。
何はともあれ、魔理沙さんよろしくお願いします。
恋陣営でないことを祈りますw

おぉ、ローゼンハイムよ
死んでしまうとは情けない
さすがに初日で呪殺は出なかったわね
はてさて、占い結果が楽しみだわ
占い内訳は当然お嬢様を信じているわ
うふふ、お嬢様頑張って

とりあえず無事に始まって良かったって感じだよ♡
何かとアクシデントが起きそうな雰囲気はあったからね〜
これで狐は居て恋人も出来た そして狩人は生きている
予定通りの人狼劇の始まりだね!

占い師の結果発表は誤差10秒以内に留まっておる。
ほぼ同時と言えるのぉ・・・
ともあれ全員白判定か。これはどう判断すべきかのぉ

>>2
あ、ちょいきになったので。
★「自分は真として、村として正しい動きをしているのに、何で疑うんだ!」って、人外に出しにくい感情、だと思ってます?
私はむしろ、LWや騙りでその感情の発露をちょくちょく見かけるので、必ずしも人外にない感情ではない、と思っているんですけど・・・

【占い結果を把握したよ!】
狐も狼も見つけられず、かぁ
さーて、ここからが本番だね!みんな頑張っていこー!

>>14 >>15 >>16
【占い結果確認!】
全員が片白ですか。
むしろここから、どう思考を広げていくかが占い師の本番。
楽しみにしてます。

あら、ものの見事に全員○スタートね〜
しかも銃殺は無し・・・と
>>16ちくわが出した結果とか信じたくないわね

早苗さんには矢が刺さってない気がする。なんとなく。こっちの最悪の事態も回避できた、かな…?

さぁて陣営4つですよ。にも関わらずこのめんどくせー状況www
さぁギドラの2人なんとかがんがれwwwww

【各占い結果了解したぜ】
>>15うつほ
時間がなかったから大した理由がなくても仕方ないし、だからみんな多数票を選んで、ゾーンの意味薄いなって結論にがっかりすると思っていたんだが、露骨にこさえたな。

>>@1
本当に私に共トラ仕掛けてたの!?
・・・私は人狼。仲間はフランと早苗よ。

さーて
チルノは思惑はずれた感じなんだけど
どうするんだろう・・・
レミリアに無駄にヘイトあげて
ロックさせた感が半端なかったのよねぇ
レミリア人外と決め打って、煽った黒ださせようって感じが透けてたけども
チルノはどう感じてるのかしら
個人プレイに頼った所で共有の個人技は村の手を損させる場合が多いから
全体見た方がいいのよねぇ
まぁ、わかっててノッた私が言える事でもないか・・・

ふむふむ・・・
あややーつまり真がいる状況を考えれば3人の中に最低1人は白が居そうですねー
逆に言えば黒もなかにいるかもってことですかね

さーてこれからどう動こうかねー?今日のところはこいし辺り吊りに行きたいところ。寡黙処理でルーミアも行けるかなー?
あと今日は本格的に夜まで全然居なくなりますごめんなさい…リアルが山場なので…
風雨の鴉 射命丸文 イングリッドは、へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル を能力(守る)の対象に選びました。

誰を噛むかも問題ね。星かうつほか。
霊能狙いで妹紅でもいいっちゃいいんだけど、やっぱり占いかなぁ?

☆早苗>>22
これぶっちゃけ感覚論なのよね。レミリアの主張ポイントは、占い先に共有が混じっていたら文字通りの無駄手になるから好まないという話。
ここの反発ポイントが、お空の反発ポイントと比較して異なるという事ね。
お空の発言と、レミリアの発言、あとそれぞれの流れを一度ザッと見て掴んでおくといいと思うわ。

とりあえず昨日まとめをやった手前、議題を出させてもらう。
■1.今日以降の占い方法
■2.占い希望
■3.吊り希望
とりあえずはこんなところだろうか。
何かあれば追加を提案してくれ。
>>All
★とりあえず吊り・占い希望は第一希望までがいいか第二希望までがいいか、最初に確認しておきたいな。

さーて
とりあえず議題ね
■1.占真贋 (特に片白勢は視界開けやすいのでガンバ)
■2.本日の▼先(片白以外)
■3.本日の●先(片白含む)
(占は一番占いたかった所を占えたと思うので、ゾーンにする手前、占本人の意見は伏せさせた方が良いと思うのだけど、いかがかしら?)
■4.なにか他にあれば

>>@3
私は罠を這ってました。 そして引っかかれば共有COして狭める作戦でした。
しかし、正直まずいですよ。 私は幽香の中の人が強いと踏んだので、自分と幽香に矢が刺さらないようにしたのにorz
ちなみに狼陣営は、自分のことどう思ってますか?

とりあえず〜〜〜〜
占い師はこれから白を出していって
狼はその白を噛んで灰を狭くしないようにす
る
すると占った白は狐とか関係なしに噛まれる
狐告発は狼の噛みで見つかるね♡
狩人さんは真占い師を頑張って守って
霊能さんはガンバッテ〜ガンバッテ〜♥

>>*4
占い師の信用度合次第かなぁ。ザップ擬視貰ってるとGJ率上がっちゃうし
たぶん妹紅は霊だとは思うんだけど、共だとダメージが大きいんだよねぇ…

さて、出揃った結果を見て気になった所。
★ちくわ星
魔理沙は疑念を晴らしてくれた>>1:610とあったのだけど。
希望先は魔理沙であったとしても、フランを占うという選択肢を使わなかったのよね。
疑念を晴らしたはずの魔理沙の狐要素、あるいはフランの非狐要素を挙げて考えを聞かせてもらえるかしら。

>>40幽香
おっと、被ったか。
じゃあ、私の議題は消して幽香の議題を議題とする。
>>All
★今日以降は占い機能が破壊されるまでゾーン占いで問題ないだろうか?
この質問も追加しておく。

フフ チルノ
強い人なんか噛まれる♡
瞬殺で居なくなる架空の強さだよ
本当の強さは能ある鷹は爪を隠す♥
正直・狼*狼を狙って狐を溶かしてしまえば恋人の勝ちだと思ったけど
共+狼でも良しとするよ♡

>>39妹紅さん
とりあえずこれだけ
☆吊り・占い希望は第2まで出させた方が思考開示になるから、第二希望までがいいかなー

>>@3
共有とは思ってなかったな〜。こいしと似たベクトルだとは感じてたけど。
正直、占い騙りの私に刺さってる時点で相当厳しいわこれ。

>>43 妹紅さん
☆ゾーン続行で問題ないと思うよ。占い師さん達の占い希望の意見を伏せるかどうかは、もうちょっと考えさせてほしいかな

☆妹紅>>39
希望出しは第一のみ、ただし片白や役職などを指定する場合は第二まで提出でいいと思っているわ。
あと私からまとめ役に質問。
★片白は吊り希望に挙げてもいいかしら?

ギドラの2人,仲良すぎないか?
ああ,妹紅が遠くに行ってしまったような気がする……。
>>ギドラ
★占い希望は占い師ごとにあげた方がいいだろうか
それとも一括の方がいいだろうか

うーん、しかし占い白で狐解けないんじゃ、誰が真なのか決め撃ち出来ないなぁ。
ここから中の人発言。あと、明日早いのでもう少ししたら寝ますzzz
以前も述べましたが、平日は夕方以降が参加出来る時間なのであしからず。

あややーはいはい第三者が公平に決めましょうかねえw
1〜3だったら妹紅
4〜6だったら幽香
文句があるならわたしにいえ!!{1}

なにしろチルノの矢が欲しくないアッピルは凄かったし その事と幽香も矢から外したいアッピルはあったからね
そこからチルノ幽香はラインが出来て幽香が捨て駒の狼だと思ったけど違ったね♥
あれほどアッピルしなければ私はチルノ以外も視野にあったよ♡

>>40幽香
ゾーン続行するなら占い師の占い希望は伏せた方がいいと思うかな。全員片白だし補完するのは素直に勿体ないと感じてしまうぜ。
んで、続行なら希望は二つ出した方がいいと思うぜ。

とりあえず答えられそうなところから答えておくわ。
>>39妹紅
☆第二希望もあった方がいいかな。
>>43
☆構わないわ。そうなると思考伏せなきゃならなくなるかな。

☆妹紅>>43
ゾーンでいいわね、むしろゾーンにしておくのが良いでしょう。昨日は襲撃が無いから個別だったのだけどね。

私も星真かなー。うつほちゃんはタイミング的に真もあるんだけど、発言が占いっぽくないんだよね。パッションだけど
噛めるかなぁ…
投票を委任します。
祭り好きの悪運が強い人食い妖怪 ルーミア クラリッサは、竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ に投票を委任しました。

>>22
読み返してきました。
空の苛立ちって、>>1:375とか>>1:414みたいな、疑いにたいし敏感に挑む部分・・・であってますかね?
苛立ちの性質が違う、には同意です。そして、その心の動きが疑われることを気にしすぎていて真っぽくないという主張には納得しました。
ただ、レミリアさんの>>1:155に関する感情の動きは、人外でもある心の動きかな、と思う・・・のは、ロック入ってるんでしょうか、私。
★もしよければ、天子さんにその辺解説いただきたいです。

自分はともかく、占いに矢を射るのはまずいですよ…。 これで、真溶けてたらもうオワタw あ、誰がQか把握するために暗号決めます?

それにしてもいったい誰がこんな組み合わせを選んだのかしらね?
ま、勝敗度外視でいちゃつけってことなら
チルノもふもふもふもふ

じゃあ、私がもう一回議題を立て直すよ。
■1.占い真摯
■2.●希望
■3.▼希望
■4.GS(可能なら)
こんな感じかな?

>>43妹紅
☆ゾーンで構わないと思う。
しかし,対抗の白はゾーンに入れるのか?
>>39
第二希望まで入れていいと思うが,占い師ごとに希望を出すなら情報が増えすぎるので第一だけでいいと思うぞ

>>@5
んー、私たちが誰がQか知る必要なんてあるのかな?
エピの楽しみでもいいような

>>39 妹紅さん
☆あたいは第一希望だけでいいと思いますにゃ。
それから>>43ですね。
ゾーン占い継続でいいと思いますにゃ。

>>39
☆第一希望のみで、補完占いや役職釣り希望の場合なんかでも、灰から希望を出す、で。
>>43
☆ゾーン占いで言っていいと思います。

>>@8
いいよー。
まあ「私に白出したから真とは限らないでしょう。偽判定を出されなかったってだけです」
でもごまかせると思うけどね。

んー私は星さんつつこうかねー。マリサも普通に妖しいとこだし
でも怪しさで言ったら私的にチルノの方が上なんだよなーww
うつほちゃんは誰かが勝手につついてくれそう

>>49 慧音
☆んー
占師、別の希望を募ると、占に狼がいた場合に狼の票操作の懸念が生まれるのよね
なら、同じ票操作でも誰が誰に振り分けられるかわからないようにした方が良いという観点から、占師別に希望を言う必要はないわ

割と経験からくる感覚でスジョ?
「自分が納得できる理由で殺されたい」というのは、人外に陥りがちな精神状態なのです。
「村の時だって効するのに、何で疑うんだ!」的な

>>56 文殿
狐が溶けなかったから誰が本物の占い師か分からないとチルノ殿が述べておるように見えるのじゃがどこに突っ込んでおるのじゃ?

>>56 文々
あたい村だけど、レミリアが何者かはまだわかんないよ。 もしかしたら偽による白出しかもしれないし。

ほんとにすごい勢いで信用落としに行ってるねwwラインはばっさり切った方がいいもんねー二人とも頑張って!

>>All
★あとは>>40で幽香がうっすら聞こうとしていた、
「占は一番占いたかった所を占えたと思うので、ゾーンにする手前、占本人の意見は伏せさせた方が良いと思うのだけど、いかがかしら?」
にも答えて欲しいかな。どの辺りまで伏せるべきかも回答して欲しい。

>>62 お燐さん
もちろんそうですね!真が確定する場面は妖魔溶けの時だけ
だけど私はチルノさんにレミリアさんの事を聞いてみたかったですよなのでちょっと強調してカマかけました♪
まあ寝ちゃいましたけどww

ついでに、天子との対話を通じ、天子の意見に納得がいくなら変節することで「思考しており、村に寄り添っている」ムー部するのです

☆早苗>>58
ログ読み込み早ッ!
そしてお空の苛立ちについての解釈は、それで問題無いわ。
ばっちぐー。
レミリアの感情面については、アタシの感覚だと真っぽいけど、早苗はそれを偽っぽいと見る。ここはお互いの経験などの差から発生している事だと思うのよ。
だからここは、アタシも『レミリア真に見えるッポ』ロックになっている可能性はあると思っている。
他の部分で早苗が、占い師に対して気になる箇所があったら考察で挙げてくれると助かるわ、よろしくね。

偽占い師が白である自分に黒出しをしたのであれば、
黒を出された白視点では、偽が確定しますが、
自身が白で占い師が白を出すのは当然の結果です。
で、対抗が居るわけですから、白判定になっても、真要素はこれっぽっちもありませんにゃ。残念ながら。

ん〜 もう休みたいけど一言だけ〜♡
占いも霊能も残っているし、真が抜かれる心配も今日は無いから
結果待ちにして占いや霊能の真贋を下手に探らない方が狼は真を噛みにくなって
灰や占われた白から噛んで狐を告発してくれるんじゃない?
そうすると占われた人を吊る意味は薄いから
吊り先の片白を外して考察するべきだよ〜♥
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ ビクビク

共有はまだ伏せます。
私の提案として、幽香襲撃を。
襲撃成功後、共有Co(感情的RP)してみようかと。

>>67妹紅
☆すでに伏せる気満々。(キリッ
というわけで、今夜はそろそろ寝るわ。おやすみ……。
[妹紅の家の押入れの上段で横になる。居候らしく]**

>>チルノさん
あややーwそしてチルノさん起きてらっしゃるw
まあ試すようなこと言って申し訳ないですねーw
まあ明日にでもいいのでレミリアさんの考察を聞かせてもらえませんか??
私はレミリアさんは真よりで見ていますがチルノさんを黒よりで見ていましたのでこの判定には少し驚いているんですよ。

【秘剣:他人の思考に頼る】
これ、割と強烈ですよ。
一緒に要素を考え、一緒に悩んだ相手を疑うのってそうとう心理的にきついです。
そこを踏み越えて、あえて一度疑ってきて、それで話し合ってもう一度信じあおうと言い合ったりすると、引き剥がすのは無理です。
ええ、実質LWでそういう状態になった灰二人と対峙しました。
超無理げーでした

>>@11
いやぁ、多分占いや妹紅が優先になるかな。
狼は妹紅霊能を初日から見抜いてる(キリッ

>>56文
白は誰でも出せるから、自分に白だしたから真とは限らないぜ。
スケープゴートに囲ってる可能性もあるんだぜ。
で、今出来ているラインは
星はフランよりわたしを、
レミリアは慧音よりチルノを、
うつほはお燐より子傘を選択したという事実だけだぜ。
どうしてそうしたのかは、それぞれ考える時間も殆どなかったからラインとしては個別指定と同じぐらい薄いぜ。
本懐は今日からで、続行するほど威力が上がるから出来るだけ続けたいぜ。

>>67 妹紅さん
☆占い師の意見伏せに賛成ですね。
占い結果と共に理由を発表する形で良いかと思いますにゃ

>>49慧音
☆見落としてしまっていたが、私たちを人外ではないと信用してくれるのが前提になるが、私は一括がいいと思っている。
分け方も昨日と同様にかぶらないように分ける効率の良い方法を考えるが。

☆妹紅>>67
最終的には占い師のさじ加減、だけど占い師は信用取る為にも、考察を出さない分は質疑を出すように促していってね。

どうすれば勝てる・・・?
占い破壊は出来ないし、真が狐やレミリア指せばそこで終わり。 クソ・・・。

>>67
☆うーん、痛し痒しではあるんですが、何のためのゾーンか、担ってしまいますし、そうすべきだと思います。
ただ、だからこそ占い先の理由は本当にきっちりした形を期待したいですね。

>>42 天子さん
昨日のフランさんは、私以外にもそこそこ多くの質問を投げてましたし、ステルス臭が強いわけでもなく、初日らしいイチャモンを付けて回っている村人かなーという風に見ていたので、ゾーンには指定されましたが、昨日の時点で占いたい気持ちはなかったです。
それよりは、>>1:610で述べた軌道修正かもしれないという邪推があったことに加え、多くの占票を集めていた魔理沙さんを私が占っておくことで、みなさんに白黒を判断する材料としていただくという方が後々の展開で有益となりそうと判断して、魔理沙さんを占わせていただいた次第です。

>>@12 そうですか。
まぁ理想としてはもこたん抜きですがね…。 占い破壊されたら私ら死にますw
あと、表ではかばうスタンスは取りませんので、悪しからず。

>>74 魔理沙さん
あやややどーやらたくさんの人の誤解を招きましたねえ
>>68 >>73があっての言動でしたので申し訳ない

>>64幽香>>77妹紅
了解した。占い師別には言わないようにするよ。
>>67妹紅
☆意見は伏せておいた方が良いと思うぞ。
伏せる範囲は占い師に任せたいところだ。
考察を出さないかわりに占い師には灰や対抗の片白への質問を積極的にしてほしいな

>>@12
どちらにせよ死ぬ運命しか見えないな〜。
昨日私が自分で言ったけど、占い候補最後まで残す理由はないのよ。これが。
ぁ、かばいはいらないよ。でも愛が欲しい。

>>78天子
私に出来るかはわからないいけど善処するよ。
そういった時は幽香もギドラCOしてる以上サポートを頼むよ。

ログが早い……。
もう月曜日なのでログ精査しつつ寝る方向で行かせてもらいます。
昨日は日曜だったので朝方などは雑談に興じている余裕がありましたが、今日以降は基本的に発言し始めるのが21時以降になってしまうことを改めて述べておきます**

★魔理沙
あの>>74で、ラインは個別指定と同じぐらい薄いって主張してるけどさ。
だったら昨日あのタイミングで慌てて『ゾーンは個別占いよりも色が見えるよ!』って主張は遅いんじゃない?
また、星は魔理沙に疑問を投げる→疑念は解けた、でも邪推があるから占いたい。
と、ここは星の態度はある程度の一貫性、流れが見えるから、星は時間が無いから個別指定並に薄いという見解は、星の動きや発言を見てないと思うんだけど、どうなのかしら?

>>82 フランへ
あ〜寝る前に答えるね♡
真占いを噛む→真霊能は残る
真霊能を噛む→真占いは残る
そんだけ〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ

>>@16
早苗でもいいんじゃない?もう仲間でもないし(酷
ちなみに私はこいしを挙げる。

私もいったん休もうと思います
/*用事が長引き、外出先から帰宅できていません
ログも読みたいと思いますが、帰宅して寝てから頑張ろう…*/

>>59 妹紅さん
役職の吊り回避
まあおもに狩人ですね。これの吊り回避について皆さんの意見を聞きたいんですがどうですかね??

>>*21
「真占い」か「真霊能」どっちかは行き照るだろ!
ってことかも。片方だけだと、意味を従前に果たせないのに

とりあえずチルノに言いたいのは〜
もっとイチャイチャしようよ!
誰だかわからないけど、占い候補に矢を撃つようなQなんだからこういう展開を狙ってると思う。そうよね?
まさかフランと間違えたなんて言わないよね!?

リアルでまだ県境またいでいえかえんないといけない・・・
めんどくさい・・・
ネカフェ止まろうかな・・・

>>59の議題追加ver
■1.占い真摯
■2.●希望
■3.▼希望
■4.GS(可能なら)
■5.回避COについて (NEW)

>>89 こいし
ああなるほど、どっちかの真は残るって意味ね。「今日はどっちの真役職も抜かれない」って意味に取ってたわ。把握したよー

>>91 文さん
あたいは現時点では吊り回避COは不要と思っていますね。
まだ序盤で狼陣営が全潜伏の可能性もありますし、早期に回避COをさせてしまうのは、狼が吊り対象になった場合に騙りで回避COをされた場合に狩人が非常に危うくなるのではないかと思いますにゃ。
まぁその為にも、吊りは狩人っぽく無い所を当てて行きたいですにゃ。

>>83ちくわ星
確かにフランに関しては、そういう側面はあったわね。
一つだけ腑に落ちたわ。
そして、再び限界値なのでお疲れ様、おやすみよ**

>>91文
休憩しようと思ってメモを貼ってチラ見したら目に入ったから答えておく。
入れてもいいかもしれないな。狩人も重要な役職だし。
あとで■5.として貼り直しておくよ。

うーんあっさり引きすぎたか…言い直すのもダメだろうし、こうなったらとことんこいしに突っかかってくかなー

私寝ちゃったからねー
誰も突っ込んでなければ、家帰ったことにして3時ごろに思いっきりはスターをぶん殴る。

バラビアンの身内切りすごいなー・・・
私も起きて誰も突っ込んでなかったらこいしに突っ込んでみよう

殴られるの怖いよー…
私はこれで一旦抜けるので、反応できるのは朝になると思うわ。もしよければどんな感じで反論すればいいのかアドバイス貰えると助かります

カマかけ失敗ですねー
人間強調されるとぼろを出すときがあるのでそれを期待したんですが・・・
ただチルノさんは白には見えないですねー
レミリアさんは人外なのでしょうか??

身内きりじゃないよ。
ただ、ぶん殴る隙があったら身内でもぶん殴るだけだよ
ザップにはIDばれてると見た。

「どこで納得いったん?」「それ、割と納得いく発言じゃないよね?」「こいしの意図がどこにあるのか、問おうと思わなかった?」
ぐらいのつつきがすっと頭の中に浮かんでます。

身内が一番怖いCO
まぁ候補はあるけど・・・
私もバラビアンにはIDばれてる気がしなくもない。

中身当て最高に苦手なので、実は全くわかってないCO!
だから心配しなくていいザップ。もっと自分をさらけ出していい
だからいい子に脱いで[この書き込みは検閲されました]

>>*36
駄目、恥ずかしい…////
と言う冗談はおいといて、自重しようね(ニコッ

今のうちに答えるべきところには答えておきます。
>>39 妹紅さん
☆第二まで出す方が望ましいんですが、
個人的には第一希望までがいいです。単純に、大変なので……。
第二希望を出したい時は出してもよい、とかじゃダメでしょうか。
ダメですね。集計カオスになりますもんね。はい。
>>43
問題無いです。
>>40 幽香さん
伏せるべきとあらば伏せます。
では落ちます。**

寝る方はおやすみなさい!
あたいは、ひとまず現時点での灰考察を落とせるところまで落としてから休みたいので、もう少し頑張ってみますね!

っていうか霊能ってまとめで悩むポジションだったっけ?
ボロ雑巾のようにロラされるイメージしかなかったから思いっきり予想外でパニックがロマンティックばりに止まらないよぉ……(´;ω;`)
……寝る('、3)_ヽ)_

>>88天子
ゾーンの最良手は最初から今日みたいに占い師が自分の思考開示をするんじゃなくて、人外を探す動きをして、占い希望は占い希望、占い枠はCO者以外全員を割り振って、占い師がみんなの希望を汲むか、自分で理由つけて占いがよかったんだぜ。
主張が遅かったのはわたしのミスだぜ。でも結果として今日からゾーンとしての最良で行けるのは、わたし自身が遅いと突っ込まれて疑われるよりも全然メリットがあると思ったからだぜ。
そうだな確かに星は一貫性があったし、理由が他二人よりハッキリと明確な点は差別されても良いかもしれないぜ。単純に黒出しじゃないし、全体から選んだわけではないからそれよりは劣るってだけの話になるのか。
ともあれ重要視すべきラインになるのかどうか今後の話ってことだぜ。
>>74の文章からは自分で読み返しても、あ、伝わらないと思ってしまったぜ。やっぱアウトプット足りてないのぜ。努力するぜ。

明日は所用で居る時間がおそらく一番少ないかな。
暇見てログ読みと、先行して発言目指していくぜ。
おやすみー。**

■1.占い真贋
あたいは占い師の真贋は、1日目に述べた通り、黒出し後の霊能判定での一致か、もしくは呪殺くらいしか確定しないと思っています。が、敢えて真贋を挙げるなら真 レミリアさん>寅丸さん>お空 偽ですね。
ただし、あくまで印象なのでほとんど差はありません。やはり結果が欲しいですにゃ!
■2.●希望 保留
■3.▼希望 保留
■4.GS(可能なら)
ちょっとまだGSは無理なので昨日出せなかった雑感を以下で。
■5.回避COについて
今日時点では反対。>>94で発言したことが全てですにゃ
文さん
初日は皆さんの発言のまとめに質問や発言促しと好印象を持っています。2日目に入って若干軽率な発言がありましたが、村人がうっかり言っちゃった可能性の方が高いので、
カマかけ前のめりになっちゃったのかな?といった所ですにゃ。
慧音さん
発言は全体的に無難な印象を受けます。
>>1:51で真っ先に非占宣言していますが、
あたいはどっちかというと白っぽい印象を受けました。
でもなんとなく無難に乗り切っている気がするので、妖魔候補。
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★