人狼物語−薔薇の下国


168 東方入狼劇 狐入り村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

此処で、狩人CO促さないと良いがな…
灰噛みになって更に混迷を深めるぞ

(+149) 2011/12/08(Thu) 13:16:23

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

うーん、
答えを知ってるとすごく墓下考察を読むのが楽しい

(+150) 2011/12/08(Thu) 13:17:50

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

>>+150
勝てたら嬉しいですよね、ご主人様♪

(+151) 2011/12/08(Thu) 13:19:17

【独】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

うそですよー♪
はるですよぉー♪

村に頑張って欲しいものです。
でも、狐でも面白いとは思ってるわー。

(-19) 2011/12/08(Thu) 13:20:11

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

>>+151
まぁねー。ここで勝てれば悲願の狼陣営初勝利だ。
是非とも勝ちたいね。
もっとも、ここまでの名勝負になると、
負けた時は負けたときで気持ちよく負けれそうでもあるけどね。

(+152) 2011/12/08(Thu) 13:21:00

【墓】 かりちゅま レミリア ベレス

>>+149
灰噛みか…。私はアリだね。噛めても噛めなくても吊るべき場所が分かるのは大きいと思うよ。増えた吊り縄数は空に使われるだろうから実質変わらないし。

>>+150
ねー。

(+153) 2011/12/08(Thu) 13:21:34

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

>>+153
コメントするわけにはいかないのがもどかしくもあるけど、すっごく楽しい。
特に実力者だってわかってる人の考察思考を追っていくと、いろいろと参考になるからね。

(+154) 2011/12/08(Thu) 13:24:12

【独】 かりちゅま レミリア ベレス

>>+145
これなら藍噛みしない方がよかったかな?

(-20) 2011/12/08(Thu) 13:25:33

【墓】 かりちゅま レミリア ベレス

>>+154
そんな時にこそ独り言。
私は特に藍と霊夢のを楽しみにしてるかな。かなり参考になる。

(+155) 2011/12/08(Thu) 13:35:25

【独】 かりちゅま レミリア ベレス

でも途中で結構疑われてるんだよね。
まぁ今更何言ってもしょうがないしねー。ツイスター頑張れ―!

(-21) 2011/12/08(Thu) 13:37:00

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

>>+155
藍ちゃんのを参考にして、藍ちゃんの裏をかく為の知識を蓄え。
霊夢ちゃんのを参考にして、いかにセンサーからくぐれるように意見から人外臭を濾過出来るか。
という感じよねー。

(+156) 2011/12/08(Thu) 13:39:20

【独】 かぱーな河童 にとり ニコラス

>>+156
全くだ…
少なくとも藍は自分の知る限り【最強クラス】の一人。
その対抗策を取り込めれば…

(-22) 2011/12/08(Thu) 13:42:21

子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス、かりちゅま レミリア ベレスをもぐもぐした…///

2011/12/08(Thu) 13:45:39

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

もう、ネタ切れだがな…

話す事は話し切った形だ。。

(+157) 2011/12/08(Thu) 13:47:21

【独】 かぱーな河童 にとり ニコラス

そういえば3-1は狼不利なんじゃないかとおもっていたら
まんまのことを藍が書いていて驚いたな。

(-23) 2011/12/08(Thu) 13:50:14

1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ、子煩悩 八雲藍 オクタヴィアスに話の続きを促した。

2011/12/08(Thu) 13:50:44

1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ、子煩悩 八雲藍 オクタヴィアスをキラキラした瞳で見つめている。

2011/12/08(Thu) 13:51:12

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

そういえば、今日狼が吊られてしまったら、
瓜村と同時終了になるのか

そうはなってほしくないなぁ

(+158) 2011/12/08(Thu) 13:51:49

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>ALL
参考までに、狼として仲間が見えている中、SGをどの様な形で用意して行くベキだと考えますか?

日記書こうとしてこの位置で筆が止まって居るんですよね。。
私には私なりの解釈が有るんですが…
それを伝わり易く説明する為の文章が思い当たらない感じです。

(+159) 2011/12/08(Thu) 13:52:40

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

>>+159
中身が透けそうな気がするから灰に落としていいですか?

(+160) 2011/12/08(Thu) 13:53:24

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+158 にとり
個人的には、うてしさんの計画も有るのでそっちの方が有り難いのですけどね。。

まぁ、村建て人の私見なので、正直如何でも良いのですが。。
色々な要素が積み重なって、レベルの高い村になったなって印象です。
まぁ、エピで語る内容ですね。。w

(+161) 2011/12/08(Thu) 13:57:29

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

>>+159
んー、私の場合は『自分の軸をブラさないように心がける、状況対応型』の意見出しが多いのよねー。
SGは作る物ではなく、他人の意見に乗せていくという所かしらー

(+162) 2011/12/08(Thu) 13:57:30

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

>>+161
村のレベルを下げるのならまかせてー。
脳筋プレイも、ランダム理論もばっちりよー。
(▼世界平和)

(+163) 2011/12/08(Thu) 13:58:41

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+160 にとり
あぁ、それで構わないですよ
急ぎの用事でも無いので、筆が進まずウンウン唸っているだけですしね…
言いたい事が決まっているのに書けないのがもどかしいと言うか、そんな感じです

(+164) 2011/12/08(Thu) 13:59:56

【独】 かぱーな河童 にとり ニコラス

自分はまだまだ若輩者であり、
兎さんのように、他人を自在に操る、などということはできません
自分の場合まずは村を見渡すこと。
そうしていると、引っかかる発言や行動をしている人がいます
……多分います
村の全員が完璧な行動を取れているわけがありませんので。
そこの引っかかった行動や発言を拾い上げます。
うまくいけば、他の人が賛成してくれます。そうなれば、後は疑われているという事実が吊ってくれるような気がします

これは理想形で、実際できてるわけじゃないですけどね。
今回の藍やさとり相手にはそれをちょっとだけ意識しています。
誰かが拾い上げてくれるように藍への疑問を持ちだし、
拾い上げてくれなかったのですが、それでも言ってみることで狼探しのアピールにする
対するさとりについては白くみていると言い、
そこの矛盾が自分が信用を取れなかったときに効いてこないかな…
とか思ってたら共有でした。がっかり

(-24) 2011/12/08(Thu) 14:03:41

【墓】 地獄皇帝 古明地さとり シェイ

>>+159
最初期は用意しないわ、触れておくのところ
要素が見えない状態で殴った相手に何があったら
後でめんどくさくなるだけ
普通の○でさえ強誘導だったって逆に返されると事だってある

狐入りとかだったら序盤で本気になって人外つるす必要ないから
序盤である程度この子はこういうタイプだって印象付けておいて
最終的にその要素で吊るす
序盤で背負ったディスアドは最後の方になるにつれてきつくなるものよ

(+165) 2011/12/08(Thu) 14:04:41

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+162 幽々子様
私の見解と近いですね
私もSGを作る為の布石は随所に打ち込みますが
SGをする為の考察を落とす事は有りませんね

(+166) 2011/12/08(Thu) 14:05:10

【独】 かぱーな河童 にとり ニコラス

とにかく、村目線で「ん?」と思う事からのスタートです。
どうせ序盤なんて言いがかりのつけ合いですから、あんまり疑われませんし。
この人のこの人への攻撃おかしくないか?とか、
この人のこの発言何が言いたいのかよくわからん
とか、その程度の小さな疑問点でもいい
口にしてみる
そうすると、ログとして村に残ってくれる

口で言うのは簡単ですけどね。実行は難しいです。
SG作りは、そうありたいと思っています

(-25) 2011/12/08(Thu) 14:06:53

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+165 さとり殿
ふむ、それは有りますね
私が生きていて、さとり殿の共有COがあった場合如何なったのか気になる所
恐らく、吊られて居たと思うのですよね

(+167) 2011/12/08(Thu) 14:07:31

【独】 かぱーな河童 にとり ニコラス

ただ、自分の場合素村でもこれをやっちゃうのが困りどころ
どう見てもSGつくりに来てる人外です本当にry

(-26) 2011/12/08(Thu) 14:08:02

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

個人的に好みなのは、騙り占い師の位置で殴りまくってその者に白出ししたりするのが好きだったり…
全部一から練り上げる必要性が出てくるので、面倒臭いのですけどね。。w

(+168) 2011/12/08(Thu) 14:11:20

【墓】 かりちゅま レミリア ベレス

>>+159
SGは作るものではなく勝手に出来るもの(キリッ
ラインを意識してたら勝手に出来上がっていく感じかにゃー?この村だとそんな感じだし。発言で作っていくよりかは状況で作った方がベター?
…これで狼二回目だからよく分からないけどねw

(+169) 2011/12/08(Thu) 14:26:06

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+169 レミリア
ふむ。。
成る程ね
放って置いたら、勝手に崩れて来るモノが多いって見解かな?
最初は寡黙吊り、後に崩れたモノから順に刈り取る形で良いかな?

(+170) 2011/12/08(Thu) 14:30:31

【墓】 小悪魔 マリエッタ

おや
HENTAI霊能様が落ちてきているのですね
個人的に今日は本当ににとり様が狼か確認する為に霊能護衛の方がよかった気が…

二人ともお疲れ様です

(+171) 2011/12/08(Thu) 14:39:47

【墓】 小悪魔 マリエッタ

狩人さんどこですかー(棒)
ランダム神ににお伺いを…
<<ジャック・ザ・ルドビレ 十六夜咲夜 グレートヒェン>>だあああ

(+172) 2011/12/08(Thu) 14:45:02

【墓】 かりちゅま レミリア ベレス

>>+170
状況を操作して崩れやすくする、崩しに行くみたいな。
状況つくりの時間稼ぎとして寡黙吊りが出来るのならやっておきたい。そのあとで出来上がったSGを葬り去るって形かな。
やっぱり状況操作は狼のアドバンテージだからそこを生かして行くべきなんじゃないかと。

(+173) 2011/12/08(Thu) 14:46:13

【独】 かりちゅま レミリア ベレス

>>+172
ありそうで怖いw

(-27) 2011/12/08(Thu) 14:47:01

かりちゅま レミリア ベレス、ワイルドな 小野塚小町 ディーター をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 14:47:21

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+173 レミリア
成る程な

そう考えられるなら、3-1の方が良いかもしれん
占い騙りがそれを作り易い位置に居るからな

霊能者や灰位置に居ると拡げれる版図は小さなモノになる

(+174) 2011/12/08(Thu) 14:52:22

かりちゅま レミリア ベレス、小悪魔じゃなくて小町になってるwww

2011/12/08(Thu) 14:52:38

かりちゅま レミリア ベレス、小悪魔 マリエッタ をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 14:52:55

小悪魔 マリエッタ、かりちゅま レミリア ベレス をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 14:55:42

災厄に狂々回る雛人形 鍵山雛 アプサラス

おはよう。
おはようといったらおはようよ。

状況確認。
にとり、霖之助、お疲れ様。

ここにきて霖之助が抜かれたのね。
今まで霊能鉄板だった魔理沙はアリスを守っていたと……。

これはどう解釈すべきなのかしらね。

(19) 2011/12/08(Thu) 14:57:37

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

>>19
『へい、魔理沙ガール。 ナイスジョーク♪ HAHAHAHA』
って言えばいいと思うわよー。

(+175) 2011/12/08(Thu) 15:00:53

【墓】 かりちゅま レミリア ベレス

>>+174
うん。これは3−1向きね。
今まで3−1しかやったことないからそれが基本になっちゃってるかな。1−2?何それ知らない(棒
もっと言うとこれは最終日LWを残しての勝ちを目指すことになるかしら。灰から1狼出してそこからラインを誤認させる感じで。
今回のは幽々子狂に結構賭けてたんだけどねーw

(+176) 2011/12/08(Thu) 15:02:59

かりちゅま レミリア ベレス、幽々子狂のあとに白出し囲いが抜けてるわね。

2011/12/08(Thu) 15:04:58

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

>>+176
いやもぉ、何と言いますか、こう、その、ほら、えーと。
・・・
・・・
そ、ソーリィ。
英語で言う所のゴメンナサイ。

(+177) 2011/12/08(Thu) 15:05:45

かりちゅま レミリア ベレス、1ボス 西行寺幽々子 ユーリエに|д゚)ノ⌒●~*

2011/12/08(Thu) 15:08:31

1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ、無残な姿で発見された。

2011/12/08(Thu) 15:11:29

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+176 レミリア
3-1は占い騙りを起点に吊られるタイミングを調整出来る技量が必要だがな
個人的に赤ログは必須だと考えている

全体的に技量が無いなら、真狂-真狼の2-2だな

霊夢の全潜伏による2-1は、昨日考えてみたが個の力がかなり優先されると見る
潜伏数を増やす事によっても、足並みが揃わなければ自然と芋づる式に吊られて行くだろう
霊夢のような潜伏として他の灰の微調整を行える事が前提条件だろう、やはり2-1(真狂-真)は占い騙りからの情報操作が出来ない分難易度が高いとみるよ

(+178) 2011/12/08(Thu) 15:15:42

子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス、1ボス 西行寺幽々子 ユーリエをつんつんつついた。

2011/12/08(Thu) 15:17:21

【墓】 かりちゅま レミリア ベレス

>>+178
そうねー、いつも以上に狼同士の連携と意思の疎通は必要になってくるわね。

やっぱり一番とっつきやすいのは真狂ー真狼よね。
真視取れないならどっち噛んでも機構破壊出来るのは大きいかと。

全潜伏は個々の力が強くないと厳しい気がする。狼側から大きく情報を弄れないのはキツイんじゃないかしら。

(+179) 2011/12/08(Thu) 15:31:45

【見】 【墓】 科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェ

こんにちは。そして、HENTAI霖之助、にとり、お疲れ様。

いまやっと6日目のログの途中まで来たわ。表も裏もログが厚くて大変・・・。でも、今読み飛ばすにはあまりにも惜しいのよね。

霖之助が噛まれて、表に魔理沙がいるということは、ほぼ魔理沙偽かしら?
問題なのは狐か狼かだけど。
あと、魔理沙−パルスィで狼狐は無いと思ってるわ。単純に5日目のパルスィの魔理沙真視からね。
若干、魔理沙狐−パルスィ狼ならあるかな?とは思うけど。

あと、>>6:+196 さとり。地球皇帝だと思ってたのに・・・。

(+180) 2011/12/08(Thu) 15:37:28

かりちゅま レミリア ベレス、科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェ をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 15:40:13

【見】 【独】 歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン

そろそろ話についていけない。
うにゅう…。
やっぱり経験かなぁ。

(-28) 2011/12/08(Thu) 15:53:19

【見】科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェ、かりちゅま レミリア ベレスをなんとなく無残な姿にしてみた。

2011/12/08(Thu) 15:55:50

【見】歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン、かりちゅま レミリア ベレスをなでりこなでりこした。

2011/12/08(Thu) 16:00:21

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

あ、理香子さんこんにちは!ログ読み最中かな?

(+181) 2011/12/08(Thu) 16:02:32

【見】歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン、羊飼い カタリナ をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 16:04:49

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

慧音さんもこんにちは!もふもふー♪
[カタリナは慧音をもふもふし返した]

(+182) 2011/12/08(Thu) 16:05:47

【見】 【墓】 科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェ

>>+181
こんにちは。
10分に1回位で覗いてるわ。

(+183) 2011/12/08(Thu) 16:06:09

【見】 【独】 羊飼い カタリナ

ポーカー楽しいなぁ……♪

heart_06spade_09spade_06club_05diamond_08

(-29) 2011/12/08(Thu) 16:06:54

かりちゅま レミリア ベレス、無残な姿で発見された。

2011/12/08(Thu) 16:07:15

【見】 【墓】 歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン

『時間が空いたときに覗いている。』
『会話に入り込めない領域になりつつあるが。』

(+184) 2011/12/08(Thu) 16:10:28

【見】歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン、かりちゅま レミリア ベレスを 和鎧 姿にした。

2011/12/08(Thu) 16:11:57

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

ぼくも時々覗いてはいるんだけど、初心者だから藍さんや霊夢さんがしてるみたいな難しい話はさっぱりわからなくって……。
もっとぼくの頭がよかったらいいのに(・ω・`)

(+185) 2011/12/08(Thu) 16:13:44

【墓】 ツケは認めない 霖之助 ルートヴィヒ

>>+159

最終的には感覚論になるのでなんとも

(+186) 2011/12/08(Thu) 16:14:13

【見】科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェ、歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオンに「・・・・アリね!」

2011/12/08(Thu) 16:15:12

ツケは認めない 霖之助 ルートヴィヒ、753!

2011/12/08(Thu) 16:18:19

【見】 【墓】 科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェ

>>+159
その時の状況を見て「あ、この子よさそう♪」と思ったらかしら。

でも、基本自分から黒塗りはしないわね。できれば村同士の黒塗りにやんわり乗っかりたい感じ。

(+187) 2011/12/08(Thu) 16:20:49

【見】科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェ、ツケは認めない 霖之助 ルートヴィヒに、こどもの日でしょう!

2011/12/08(Thu) 16:22:04

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

>>+185
んー、さっぱりわからないというのは、どういう感覚なのかしらー。
・質問が出来ないぐらいにわからない
・具体的にわからない所が質問出来る

前者の場合は、何が分からないのか疑問点の洗い出しをしていきましょー。
後者の場合は、ガンガン質問するといいわよー。
きっとお返事してくれるわー。

折角の墓下なのだから、藍ちゃんや霊夢ちゃんにガンガン質問しちゃいなさいよ。
丁寧に質問とか答えてもらえるチャンスにするのよ!

(+188) 2011/12/08(Thu) 16:23:29

【見】 【墓】 歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン

『私も初心者だから。』
『参考にしようにも基盤が無いのでどうにもな。』

(+189) 2011/12/08(Thu) 16:24:11

【見】 【墓】 科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェ

魔理沙狐の場合、今日吊らないとダメなのよね。
でも、もし狼なら残したいとも思ってしまう優柔不断な私・・・。

あと>>+180は「魔理沙狼−パルスィ狐」の間違いね。

(+190) 2011/12/08(Thu) 16:30:14

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

>>+189
わからないなら、わかる部分だけ取り込めばいいじゃない!
と無責任に言ってみる

(+191) 2011/12/08(Thu) 16:30:57

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+188
さっぱりわからないって言うのはね、難しすぎて流し読みじゃあとてもとても理解できそうにないってことだよ。

もう少し時間があれば自分で読み込んでから藍さんたちに質問したりもできるんだろうけど……
今日もこれからちょっと出かけなきゃいけなくなっちゃったし、思ったより時間が取れてないんだ……(・ω・`)

(+192) 2011/12/08(Thu) 16:35:33

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

[…は崩れ落ちた]

ただいま戻りました…

[…は力尽きた。]
意識はある、ただの変態のようだ。

(+193) 2011/12/08(Thu) 16:37:22

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

>>+192
なるほど、それなら時間を作ったり、本参加する時とかにゆっくり話せればいいと思うわー。
繰り返しているうちに、読むのにも慣れてくるわよー。

時間だけは難しいわね、うんうん。

(+194) 2011/12/08(Thu) 16:37:27

1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ、神父 ジムゾン をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 16:37:44

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+193
お帰りなさい!お疲れ様?肩でも揉んであげようか?

>>+194
時間は本当にどうしようもないよね……本当は何もなかったんだけど、ちょっと急用が出来ちゃって。
もうすぐ行かなくちゃ……

(+195) 2011/12/08(Thu) 16:39:28

【見】羊飼い カタリナ、子煩悩 八雲藍 オクタヴィアスに話の続きを促した。

2011/12/08(Thu) 16:40:09

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

>>+195

いえ…お手を煩わせるのもあれなので私が色々揉みましょう。

(+196) 2011/12/08(Thu) 16:41:12

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

じゃあ、そろそろ行くね。一時間くらいで済むし、鳩からは覗くつもりだけど……

飴爆弾だけはしっかり投下していくよー!**

(+197) 2011/12/08(Thu) 16:41:16

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+196
ぼくは肩こってないし大丈夫だよ?
眼鏡のジムゾンもかっこいいね!

(+198) 2011/12/08(Thu) 16:41:46

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

>>+198

いってらっさい

[…はしっぽふりふり]

(+199) 2011/12/08(Thu) 16:43:08

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

>>+189
基盤が無いなら無いなりに。

逆に『自分はLWは○○だと思う、理由はこのあたりなのだけど』という話を振ってみると。
他の人が食いついたり、解説をしてくれると思うわよー。
(ただリアル事情を皆抱えているから、解説が無くても泣かないぐらいの気持ちでw)

(+200) 2011/12/08(Thu) 16:43:12

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

基盤云々ならば特殊編成するよりもまず基本セット8人くらいからやると整理しやすいんじゃなかろうか…

狼2占霊狩村3くらいで。

(+201) 2011/12/08(Thu) 16:46:08

かりちゅま レミリア ベレス、羊飼い カタリナ をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 16:46:50

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

>>+201
2-2でCOされたらいきなり別ゲーになるわよw

(+202) 2011/12/08(Thu) 16:47:14

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

見てるよ〜、鳩から見てるよ〜。


>>+199
しっぽ!かわいい!
[カタリナはジムゾンをもふもふした]

(+203) 2011/12/08(Thu) 16:47:34

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

>>+202

人はそれをクジと言います。

(+204) 2011/12/08(Thu) 16:48:28

【見】歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン、1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 16:50:00

【見】科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェ、ネタがスルーされるのだけは、いつも泣きたくなるわ・・・。

2011/12/08(Thu) 16:50:15

【見】神父 ジムゾン、科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェをなでりこなでりこした。

2011/12/08(Thu) 16:52:25

【見】羊飼い カタリナ、科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェ をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 16:55:24

かりちゅま レミリア ベレス、歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 16:56:02

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

真面目な話、基礎うんぬんだったらやっぱり16人村で最初共有選ぶのが一番な気がするわー。
どんなデタラメな事を言っても、吊られる恐れが無いという立ち位置ですもの。

(+205) 2011/12/08(Thu) 17:01:42

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+186 霖之助
なはは、まぁ、ですよね〜。。
だから、書こうとしても難しいんですよね。。

最終的にお前は何と戦っているのか、みたいな話しまで深みに嵌って行く感じ。。
間違いでは、無いはずなのに上手く言語化出来ない…
無意識に黒塗りしてたりするし、SGもあんまし考えずにちゃっちゃか編み込んでしまうしね。。

>>+190 理香子殿
ふむ。
もしかしたら、一番私が欲しかった意見かもしれんな…
何故踏み込もうとしないのか、詳しく聴いても良いかな?

(+206) 2011/12/08(Thu) 17:03:27

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+205 幽々子様
それ、レミリアのトラウマだから、開いちゃダメだよ…

(+207) 2011/12/08(Thu) 17:04:35

(+208) 2011/12/08(Thu) 17:05:24

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+208 幽々子様
個人的には、素村で良いと思いますよ
共有者になって纏め役も良いですけど…
基本的に右も左も分からないと、纏め役も恐くて潜伏しますからね

ちゃんと参加出来れば良いのですが、吊られないので何処が悪かったのか反復し難い場所も多いと思うのですよ
成長と言う意味で、共有者選択は得られるモノが少ないと思うのですよ
少なくとも初心者は、それが大きいと考えます

(+209) 2011/12/08(Thu) 17:12:30

【墓】 かりちゅま レミリア ベレス

>>+207
正確には二回目の参加なんだけどね…w
でも13も15も為にはなってるんだけども、最近見返してみると何やってんの?ってとこが多すぎて恥ずかしいww

(+210) 2011/12/08(Thu) 17:13:28

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

共有者で処刑時「ティロ・フィナーレ」

更新前「もう何も怖くない!」

翌日その共有者は生きてるのでしょうか?

(+211) 2011/12/08(Thu) 17:17:58

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

確かに墓下に入ると考察能力ガタ落ちしますがね…

(+212) 2011/12/08(Thu) 17:19:39

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

>>+209
訳もわからずに右往左往している間に、狼だーって言われて吊られてしまう場合。
反省とかそういった何もかもを学ぶ前に、人狼って面白くないと、半泣きになりそうな気がするのよねー。

(+213) 2011/12/08(Thu) 17:19:50

【墓】 僕っ娘 橙 リーザ

こんばんみゃー

(+214) 2011/12/08(Thu) 17:20:24

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

15の戦いは、面白かったけどね♪

と言うか、初心者卓は必ず最終日まで行ける不思議。。
3-1陣形多いみたいだから、個人的には如何かなって思う事が多いけど、成功しているのだから良いんだろうね。。
私も2-1陣形の中、全潜伏からの勝利だったし…
それに比べたらよっぽどマシな戦いだわ (棒

(+215) 2011/12/08(Thu) 17:20:26

子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス、僕っ娘 橙 リーザを尻尾でもふもふもふもふもふ

2011/12/08(Thu) 17:21:56

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

まぁ、私は豆腐メンタルだからぁー。
そーゆーふーに考えちゃうのよねー。
保障付きの職業って素敵ぃー。

>>+214
やほぉー。

(+216) 2011/12/08(Thu) 17:22:55

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+213
赤ログがいけないのでは?
っと本気で思ってしまう私がいる。。

それはサポート不足な気がするよ

(+217) 2011/12/08(Thu) 17:24:02

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+216 幽々子様
豆腐メンタルでギドランやらないで下さいなwww

(+218) 2011/12/08(Thu) 17:24:59

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

まぁ、何だ…

結局の所

兎に角やってみれ

ってコトでおk?

(+219) 2011/12/08(Thu) 17:26:05

【墓】 かりちゅま レミリア ベレス

>>+215
3−1陣形が多いのは人狼劇特有の占いCOは開始10分程度で回してしまえってとこが大きいわよね。
その意味ではこの村だったら2−2とかもやれるんじゃないか、と期待してたのだけど幻想だったみたいねw

(+220) 2011/12/08(Thu) 17:26:08

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

>>+220

人狼劇特有と言えば、まずうさにローラー鉄板と聞きました。

(+221) 2011/12/08(Thu) 17:27:53

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

>>+216
ダウト
ギドラなんてことをやらかす豆腐メンタルがいてたまるかw

(+222) 2011/12/08(Thu) 17:28:34

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

>>+219
同意ねー。
実際にやってみるというのは重要な事ですものー。

>>+218
内心で『どーしましょー、どーしましょー。やっちゃったわー、やらかしちゃったわぁー(ドキドキ)』とか。
そんな勢いでやっていたかもしれないわよぉー。
まさに豆腐メントゥル!

(+223) 2011/12/08(Thu) 17:30:37

【独】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

ギドラする
 豆腐メンタルだって
      いいじゃない

ゆゆこ

(-30) 2011/12/08(Thu) 17:31:23

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+220 レミリア
村建て当初、FOによる2-2-2だな。。
楽しみだな〜って思っていた時期が私にも有りました。。

蓋開けてみたら、ギドラが舞い踊る摩訶不思議村だった件
何時になったら、ギドラや村騙りの出ない村に出会えるのかな (棒

(+224) 2011/12/08(Thu) 17:31:25

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

>>+224
本当ですよー
占いCOするつもりなかったのに…

(+225) 2011/12/08(Thu) 17:34:27

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

>>+224

ここは攻撃的に3−5−2で積極的に攻めていった方がチームとして良かったかも知れません。

FWMFを前線に飛ばして果敢に行くんです。

(+226) 2011/12/08(Thu) 17:35:55

【墓】 かりちゅま レミリア ベレス

>>+224
取りあえずは世界平和のためにそこにいるユユコギドラを退治しましょう(棒

(+227) 2011/12/08(Thu) 17:37:01

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+226 ジムソン
霊能者5人は、何所から湧いて出たんだ?w

(+228) 2011/12/08(Thu) 17:38:14

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

絶対に幽々子様が首五本にしたのは、五倍ご飯が食べられるからに違いないと信じている (棒

(+229) 2011/12/08(Thu) 17:39:20

【見】 【墓】 科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェ

>>+206
私個人として、そういった行動で目立つのが嫌というのが1つ。

あとは、村がするよりも狼の黒塗りは視界が開けてる分露骨になりそうだし、後々そこから要らぬ要素を取られたときが面倒というのもあるわね。
それにいざとなったら「村が殴り合ってるんじゃない?」とフォローすることで、自身の真視の補強にもなりそうね。これは今回の貴女の幽々子非狼論のような流れね。

かなり潜伏狼思考だと思うから、フォワード狼の人ならこうは思わないかもしれないけど、大きく粗を出さないようにしたいと思ってるわ。

う〜ん。上手く言語化できてるかしら・・・。

(+230) 2011/12/08(Thu) 17:40:22

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ


       う
   し
    て
             こ
           ん
                  な
       こ
               と
                    に

(+231) 2011/12/08(Thu) 17:40:54

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

世の中、何が起きるかわからないから面白いわよねー(棒歌ロイド

(+232) 2011/12/08(Thu) 17:41:34

【見】科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェ、僕っ娘 橙 リーザ をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 17:41:49

【見】 【墓】 科学主義者 朝倉理香子 コンスタンツェ

>>+230
補足。要は、SGは作るよりも「押し上げてあげる」という感覚に近いと、私は考えているわ。
だから率先したSG作りでロックするよりも、状況に適した人を選ぶ方が簡単に済むと思うのよね。

(+233) 2011/12/08(Thu) 17:50:24

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+230 理香子殿
何を思って、『村同士で殴り合って居るか』と言った問題もあると思うぞ

そこについては、如何言った仲裁の方針を自身に課して居たりとかするのだろうか?

また、粗を出さないと言うが
踏み込みが浅いと寡黙吊りが待っている
この点を如何言った風に切り抜けるビジョンを描いているのか聴いてみたい

純粋な興味だから、難しいならそう言って貰っても構わないぞ

(+234) 2011/12/08(Thu) 17:51:30

子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス、1ボス 西行寺幽々子 ユーリエに首を傾げた。

2011/12/08(Thu) 17:52:58

1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ、子煩悩 八雲藍 オクタヴィアスを上目遣いに見上げた。

2011/12/08(Thu) 17:53:42

子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス、1ボス 西行寺幽々子 ユーリエに接吻けた。

2011/12/08(Thu) 17:54:54

子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス、1ボス 西行寺幽々子 ユーリエに|д゚)ノ⌒●~*

2011/12/08(Thu) 17:55:06

1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ、無残な姿で発見された。

2011/12/08(Thu) 17:57:56

【見】神父 ジムゾン、無残な姿で発見された。

2011/12/08(Thu) 17:58:50

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

村からギドラが去ったぞ〜!
我々の勝利だ〜!

(+235) 2011/12/08(Thu) 17:59:28

かりちゅま レミリア ベレス、無残な姿で発見された。

2011/12/08(Thu) 17:59:42

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

>>+228

FW MFって入れたのにそっちのツッコミで…

キミには失望したよ!

(+236) 2011/12/08(Thu) 18:00:29

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

ジムソンは、@ギドラの恋人だったのか。。

(+237) 2011/12/08(Thu) 18:00:29

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

勝った!我々はギドラに勝利したんだ!!

(+238) 2011/12/08(Thu) 18:01:05

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

首をあと3つ足したらオロチCOになりますかね?

(+239) 2011/12/08(Thu) 18:01:05

ツケは認めない 霖之助 ルートヴィヒ、無残な姿な人にカルピスをかけた

2011/12/08(Thu) 18:01:07

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+236 ジムソン
いや、普通に便利な言葉だなって思って
一人、採用してました

(+240) 2011/12/08(Thu) 18:02:04

1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ、寝たふりだったので、カルピスを回避した

2011/12/08(Thu) 18:02:12

【見】 【墓】 歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン

『潜伏共有をやろうとしたら。』
『占い確定で出てこざるを得なかったでござる。』

(+241) 2011/12/08(Thu) 18:02:26

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

【私は共有者か占い師か狩人か霊能者か狂人か人狼か村人か見物人です。】

(+242) 2011/12/08(Thu) 18:02:39

【墓】 地獄皇帝 古明地さとり シェイ

異次元からの帰還よ
さて魔理沙狼は決定としてほかがどう動くかね
個人的には雛・咲夜で狐があり得るかどうか?
そこが問題だわ

(+243) 2011/12/08(Thu) 18:03:05

【見】神父 ジムゾン、うさぎのカルピス煮になって発見された。

2011/12/08(Thu) 18:03:40

【墓】 ツケは認めない 霖之助 ルートヴィヒ

ヽV  /  /  ./i  i、 \   il  ヽ  ヽ ヽ
/  /  /  /i i  i l  ヽ  .il   l i   l  !
l  /  /  /il l  il i、  ヽ i|   l! .l   l  l
| ./  l  / il i!  il、:lヽ  ヽ il   il l   l  l
| l  |  /  | !l   ilヾ! ヽ  l:il   ij_:|   | l
l l  | /  l:i l  i| i! ヽ l:i!  .//´_`ヽ l ! もしもし
| l  l/ 二ー-i! | .ヽーli 二ヽ:i:i  .// ,'::::::! l l l 警察ですか?
| il  ilヽ ト'`l`i  l | '"´ト'`l`/li // ,'::::::::i / l l HENTAIに
l !l  lゞ、_`ー' )-‐ヾi(´ `ー',)=l、/ ,':::::::://  l l 困ってるん
.!:i li  l.l ` ̄ l   i!  ̄ ̄  i、ヽ:::::::://i  l ! ですけども・・・
l:! li  .l l     |      u /:::ヽ \ヾ! !  lリ
. l! !  li l    `      ,/-‐、::ヽ V 7レル/
 i! レリl/ ヽ、  r‐-、   r'-‐‐=、 ヽj  Y
        \    / ̄\ `    .l:

(+244) 2011/12/08(Thu) 18:03:47

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+242 ジムソン
見物人が和む

(+245) 2011/12/08(Thu) 18:03:53

【見】歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン、かりちゅま レミリア ベレス をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 18:04:00

【墓】 地獄皇帝 古明地さとり シェイ

>>+242
あらぁ?狐がないわ吊りね

(+246) 2011/12/08(Thu) 18:05:01

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

うさぎのカルピス煮

(+247) 2011/12/08(Thu) 18:05:19

【墓】 ツケは認めない 霖之助 ルートヴィヒ

>>+242
墓下行けば見物人みたいなもんだけどさw

(+248) 2011/12/08(Thu) 18:05:30

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

>>+246

狐の視点落ちです。

(+249) 2011/12/08(Thu) 18:05:38

【墓】 かりちゅま レミリア ベレス

>>+242
1…2…3…4…5…ばかな…6…7…こ、これはまさか…8…!
や、奴だ!ヤマタノオロチが現れたぞ!

(+250) 2011/12/08(Thu) 18:05:56

かりちゅま レミリア ベレス、歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 18:06:54

【墓】 地獄皇帝 古明地さとり シェイ

うさぎのカルピス煮てぇ・・・
私そんなもので煮られたくないわ・・・

(+251) 2011/12/08(Thu) 18:06:58

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

10だとヒュドラになるんでしょうかね?

(+252) 2011/12/08(Thu) 18:07:01

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

正直な話し、幽々子様が狐だったらヘタしたら勝ってたと思うのですよ。。

(+253) 2011/12/08(Thu) 18:08:06

【見】 【墓】 歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン

『いや違う。』
『狐を加えて9つ。』
『あれは尾だ。』
『九尾の狐だ。』
『つまり奴の正体は藍だ。』

(+254) 2011/12/08(Thu) 18:08:34

【墓】 地獄皇帝 古明地さとり シェイ

>>+254
なっなんだって!!!

(+255) 2011/12/08(Thu) 18:09:17

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

>>+254
なんだってーーーーーーーーー!!!!!
(AA略

(+256) 2011/12/08(Thu) 18:10:13

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

ギドラCOお手本

【私は呪狼か賢狼か憑狼です。】

これでかつる!

(+257) 2011/12/08(Thu) 18:10:29

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

【私は、共有者か占い師か霊能者か狩人か兎か村人か狂人か人狼か妖魔か見物人だ】

(+258) 2011/12/08(Thu) 18:11:54

【墓】 かりちゅま レミリア ベレス

>>+254
なんだと…!ユユコギドラもヤマタノオロチも前座に過ぎないというのか…っ!!

(+259) 2011/12/08(Thu) 18:12:12

【墓】 ツケは認めない 霖之助 ルートヴィヒ

>>+257
・・・とりあえず、吊ればいいのでは?

(+260) 2011/12/08(Thu) 18:12:15

(+261) 2011/12/08(Thu) 18:12:49

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

>>+258
【兎ローラーを提案します】
【反対の方は、反対理由をお願いします】
【賛成の方は【▼兎了解】とお願いします】

(+262) 2011/12/08(Thu) 18:15:30

【独】 かぱーな河童 にとり ニコラス

今日の作業用BGM
天体戦士サンレッドOP
『続・溝ノ口太陽族』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm933450
ええ。ヒーロー番組のOPテーマですよ。
間違いない。

(-31) 2011/12/08(Thu) 18:17:23

【墓】 地獄皇帝 古明地さとり シェイ

>>+258
兎を見つけたウサ
兎は見つけ次第吊れって皆行っているウサ
さっさと吊ればいいウサ

(+263) 2011/12/08(Thu) 18:17:36

子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス、戦略的撤退相互占いを唱えた**

2011/12/08(Thu) 18:19:21

ツケは認めない 霖之助 ルートヴィヒ、だが MPが足りない

2011/12/08(Thu) 18:22:16

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

墓「下」から吊り上げたら…

地「上」に漏洩して迷惑になるんじゃ…

(+264) 2011/12/08(Thu) 18:23:59

【見】羊飼い カタリナ、|ω・)

2011/12/08(Thu) 18:31:58

【墓】 ツケは認めない 霖之助 ルートヴィヒ

いや
ループするんじゃないかな・・・

(+265) 2011/12/08(Thu) 18:32:33

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

ただいまー。やっぱり外は寒いね……

(+266) 2011/12/08(Thu) 18:32:39

【見】羊飼い カタリナ、子煩悩 八雲藍 オクタヴィアスに話の続きを促した。

2011/12/08(Thu) 18:32:50

かりちゅま レミリア ベレス、羊飼い カタリナ をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 18:34:49

【見】神父 ジムゾン、羊飼い カタリナの胸にうずまりながら、もふもふした。

2011/12/08(Thu) 18:35:47

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

>>+265

吊られて戻ってくるケド襲撃も有るし村不利だよっ!

(+267) 2011/12/08(Thu) 18:36:35

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

レミリアさんありがとう、あったかいよ。
[カタリナはレミリアをもふもふし返した]

…ジムゾンは何してるの?

(+268) 2011/12/08(Thu) 18:38:00

【赤】 災厄に狂々回る雛人形 鍵山雛 アプサラス

表に動きがない……。
早めに仕事終わったんだけど、ギズモもデデデもいないと寂しいわー。

(*6) 2011/12/08(Thu) 18:38:58

【見】神父 ジムゾン、羊飼い カタリナに微笑んだ。

2011/12/08(Thu) 18:39:22

【独】 かりちゅま レミリア ベレス

>>*6
お帰り―。
あと二日の辛抱だよー。そしたらパルスィとも存分に愛を語り合えるよw

(-32) 2011/12/08(Thu) 18:40:36

【見】羊飼い カタリナ、神父 ジムゾンをじっと見つめた。

2011/12/08(Thu) 18:41:22

【独】 かぱーな河童 にとり ニコラス

>>*6
こっちから見てるよ!
がんばってツイスター!!
声届かないけど・・・
応援してるよ!

(-33) 2011/12/08(Thu) 18:43:17

【見】神父 ジムゾン、羊飼い カタリナを上目遣いに見上げた。

2011/12/08(Thu) 18:43:50

【見】羊飼い カタリナ、神父 ジムゾン(◕‿‿◕) <わけがわからないよ

2011/12/08(Thu) 18:45:43

【見】 【墓】 ワイルドな 小野塚小町 ディーター

こんばんは。
大分寒くなってきたね。

風邪とか気を付けないと。

(+269) 2011/12/08(Thu) 18:46:35

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+269
こんばんは!
ほんとだよね。すごく寒かったから、ちゃんと体調管理しないと風邪ひいちゃいそう。小町さんも気を付けてね?

(+270) 2011/12/08(Thu) 18:48:16

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

>>+269
むしろ厚着しすぎて汗かいて、
服を脱いだら寒くて、とか言うことにも注意だね
防寒対策も程々が大事だよ!
そんな状態だと帰って風邪引くから!
(リアル体験談)

(+271) 2011/12/08(Thu) 18:48:50

【見】 【墓】 ワイルドな 小野塚小町 ディーター

>>+271 にとり
厚着は嫌いだからその心配はないねぇ。
今日も半袖に薄手の上着だけだったから問題ないよ!

でも実際重ね着して汗をかく、冷えるのは厄介だから
気を付けないとね。汗拭き大事。

(+272) 2011/12/08(Thu) 19:01:34

【独】 狂おしいほど妬んでも1/3も伝わらない パルスィ エレオノーレ

むぅ
場が動かない

昨日から私ばっか動かしてる気がするから、他の人の動きも見たいんだけど。
雛と切りあって見て雛の動き回るを見ようかなぁ

(-34) 2011/12/08(Thu) 19:05:08

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

表で貼ってたやつの続きを落とすよー
まだ完結してないけどね!
たぶん後1〜2話で終わるはず

(+273) 2011/12/08(Thu) 19:09:22

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

「オナカヘッタワーーーーーー」
ユユコギドラの咆哮が天地に響く
そこには、全長数キロになろうかという大怪獣が、
幾つもの首を伸ばし、村を蹂躙している姿があった
白色の首が空中でうねうねと動くさまは、
まるで空にマングローブの樹林が現れたが如し。
その口から発射される発言は、
あまりに多くの役職の可能性を孕むがゆえに、
村人も、狼も、狐も…その場にいるものすべてを
無差別に混乱の渦へと叩き落していたのだ

(+274) 2011/12/08(Thu) 19:09:38

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

テック「ひどい……」
トライ・ヒソウテンソク二号機、ブルーに乗った河童は、
意識せずにその言葉を呟いていた
このままではこの卓の紹介文が『ギドラでした』で終わってしまう!
それを防ぐためにも、負けるわけにはいかないのだ。
トライ・ヒソウテンソクの通信機能によって、別の機体からコールが入る
それぞれに割り振られた攻撃地点に到達したら連絡し、一旦ホバリング機能で空中で待機。
全員の攻撃ポイント到達を待って、いっせいに攻撃を仕掛けることになっていた。

(+275) 2011/12/08(Thu) 19:09:48

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

MOON「こちらMOON。所定のポイントに到達
   随分と敵はご機嫌ね。」
三号機、イエローに乗ったMOONが、軽口を飛ばしてくる。
ミラージュ「こちらミラージュ!所定のポイントに到達。
      腹が減ってるらしい。
      たっぷり弾幕をくれてやろうぜ!」
一号機、レッドに乗ったミラージュがそれに答える
テックは、二人の声を聞いた後、ごくり、と唾を飲み込んで言った
テック「こちらテック。所定のポイントに到達!準備完了!いこう!!」
MOON「じゃぁ行きましょう。なぁに、私たちが力を合わせれば勝てるわ。」
ミラージュ「そだな。じゃぁ、合図よろしく!」
テック「分かった…GET SET」
三人「GO AHEAD!」
こうして、三色の流星は白き怪獣に向かって突き刺さっていった

(+276) 2011/12/08(Thu) 19:10:07

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

三方向から向かっていった三つの機体は、一度ユユコギドラを飛び越え、空中で交差しようとする
MOON「タイミング合わせていくわよ…1・2・5じゃなくて3!!」
それにあわせて三人が機体のスイッチを押すと、
機体から小さな爆弾がユユコギドラに向かって投下される
合計三つ。それが白い首に触れると、強烈な爆発を引き起こす
これぞ、トライ・ヒソウテンソクに二発づつ搭載された必殺兵器、
アンティオキアの聖なる手榴弾である
かつて聖杯を守護する怪物を打ち倒したこの武器は、
幻想郷に流れ着き、古道具屋の片隅で眠っていた
それを、河童が蘇らせたのだ
彼らは最初に切り札を切り、勝負の機先を制する手段に出たのだ
ドーーーーーーーーーーーーン 
チュドーーーーーーン 
ドンガラガッシャーーーーーーン

(+277) 2011/12/08(Thu) 19:10:19

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

三発の爆風が、一瞬大怪獣の姿を覆い隠す
テック「やった!?」
ミラージュ「まだだ!」
その爆煙が晴れた後に見えたのは、
一本の首を盾にしてその身を守った大怪獣の姿であった
「カジトリトガーーーーー オネガイネーーーーー」
首を一本失った痛みに、
小さな羽虫のような機械に怒りの目を向けるユユコギドラ
ミラージュ「まぁここまでは予想通りって奴だな
      フォーメーションに移る!」
そう、これは初撃。
これだけで倒されてくれるなら楽だった、程度に過ぎない
三機は華麗に空中でその身を捻ると、
飽和弾幕フォーメーションをとっていく
戦いは、始まったばかりだった
続く 後1〜2話で終わるはず

(+278) 2011/12/08(Thu) 19:10:34

かりちゅま レミリア ベレス、かぱーな河童 にとり ニコラス、今日もノリノリねwww

2011/12/08(Thu) 19:13:19

【見】ワイルドな 小野塚小町 ディーター、かぱーな河童 にとり ニコラスお疲れー。次回も楽しみにしてるよ

2011/12/08(Thu) 19:13:42

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

やってみてわかるクオリティの低さ
薔薇6サリエルさんマジ尊敬

(+279) 2011/12/08(Thu) 19:14:25

ジャック・ザ・ルドビレ 十六夜咲夜 グレートヒェン

さて、遅れましたね。皆様こんばんは。
して、霖之助、ニコr…にとりはお疲れさまでした。

そして、空の占い結果も一応確認。
えぇーとなったのは置いておいて…。

(20) 2011/12/08(Thu) 19:18:18

【独】 狂おしいほど妬んでも1/3も伝わらない パルスィ エレオノーレ

>>独り言
動き回るを見るって何よ
予測変換じゃますんな

(-35) 2011/12/08(Thu) 19:19:46

【独】 ジャック・ザ・ルドビレ 十六夜咲夜 グレートヒェン

もう駄目だー!二分の一でも外したー!ww
ここまでGJ出せんとは思わなんだ…

出てももはや誰も信じてくれないぞ…

(-36) 2011/12/08(Thu) 19:20:05

【見】歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン、子煩悩 八雲藍 オクタヴィアスに話の続きを促した。

2011/12/08(Thu) 20:18:08

【見】歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン、子煩悩 八雲藍 オクタヴィアスに話の続きを促した。

2011/12/08(Thu) 20:18:18

【見】 【墓】 歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン

『この無言の間がなんとも…。』

(+280) 2011/12/08(Thu) 20:20:17

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

>>+280
村が終わりに近づいてるのを感じるよね…

(+281) 2011/12/08(Thu) 20:22:10

【見】 【墓】 歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン

『最終日が近くなると。』
『喋ることが無くなる。』
『新しい情報が増えないからだな。』

(+282) 2011/12/08(Thu) 20:24:03

【見】 【墓】 歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン

『あとこのキャラにも飽きてきた。』

(+283) 2011/12/08(Thu) 20:26:12

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

時間が制止したかのような表
そろそろぽつりぽつりと発言が上がってきても良さそうな気がするけど…

(+284) 2011/12/08(Thu) 20:29:05

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

そろそろ発言欲しいよねー。表が寂しいよ。

なんとなくポーカーで遊ぼう……
club_07club_08heart_Qspade_06diamond_Q

(+285) 2011/12/08(Thu) 20:30:56

(+286) 2011/12/08(Thu) 20:32:24

【見】 【墓】 歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン

『とりあえず魔理沙は真には見えない。』
『狩人はやったことないが。』
『真狩人の思考じゃないように感じた。』
『理由は皆が言っているのとほぼ同じ。』

(+287) 2011/12/08(Thu) 20:32:30

【見】ワイルドな 小野塚小町 ディーター、ま〜け〜た〜…

2011/12/08(Thu) 20:32:48

(+288) 2011/12/08(Thu) 20:32:53

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+286>>+288
やったー、勝ったー!罰ゲームとしてもふもふしちゃうよー!
[カタリナは小町と慧音をもふもふした]

(+289) 2011/12/08(Thu) 20:34:13

【見】歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオン、羊飼い カタリナをぎゅうぎゅうした。

2011/12/08(Thu) 20:35:23

【見】ワイルドな 小野塚小町 ディーター、羊飼い カタリナをぎゅうぎゅうした。

2011/12/08(Thu) 20:37:20

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

魔理沙みたいな真狩もごく稀に・・・。

いたら村滅ぶわよねー。

(+290) 2011/12/08(Thu) 20:37:29

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

diamond_05diamond_06club_Jheart_07spade_06
やってみよう

(+291) 2011/12/08(Thu) 20:37:30

【見】羊飼い カタリナ、歴史の大嘘憑き 上白沢慧音 シメオンをぎゅうぎゅうした。

2011/12/08(Thu) 20:37:36

【見】羊飼い カタリナ、ワイルドな 小野塚小町 ディーターをぎゅうぎゅうした。

2011/12/08(Thu) 20:37:59

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+291
やったーぼくの勝ち!にとりももふもふー!
[カタリナはにとりをもふもふした]

(+292) 2011/12/08(Thu) 20:38:37

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

もふもふと聴いて(ガラッ

spade_10heart_07spade_04diamond_08club_03

(+293) 2011/12/08(Thu) 20:41:07

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

heart_Kspade_02heart_05club_Aheart_06
ご無礼よー。

(+294) 2011/12/08(Thu) 20:41:24

1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ、全力ダッシュでもふられる前に逃げたw

2011/12/08(Thu) 20:41:46

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+293 >>+294
ぼくの勝ちだね!遠慮なくもふもふしちゃうよ!
[カタリナは藍と幽々子をもふもふした]

(+295) 2011/12/08(Thu) 20:42:14

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

逃げられちゃった……(´・ω・`)

(+296) 2011/12/08(Thu) 20:42:38

子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス、かぱーな河童 にとり ニコラスにお疲れ様。紹介文にギドラが乗らない事は先ずないね…w

2011/12/08(Thu) 20:42:47

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

こう言う村の思考が止まると、狼が勝つ様な気になって来る。
思考停止気味には吊って欲しく無いかな

偽要素は多く有るので、指摘した上で吊って欲しく思う

(+297) 2011/12/08(Thu) 20:45:47

【墓】 かぱーな河童 にとり ニコラス

>>藍act
100%乗るでしょうねー。
そして本当にあのまま噛めなかったら、それだけで村が終わるのもありえたんじゃないだろうか。

(+298) 2011/12/08(Thu) 20:47:53

星色の魔法使い 魔理沙 アリーセ

帰還したぜ。食事も済ませてきたぞ

(21) 2011/12/08(Thu) 20:51:40

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>21
きた!メイン狩人(?)きた!


ここからが面白い所だろうけど、ぼくは一足先におやすみなさい。**

(+299) 2011/12/08(Thu) 20:53:50

【見】羊飼い カタリナ、栞を挟んだ。


【見】羊飼い カタリナ、 *席を外した*

2011/12/08(Thu) 20:54:09

子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス、羊飼い カタリナ をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 20:59:33

【墓】 地獄皇帝 古明地さとり シェイ

もふもふときいて!
若干出遅れたが気にしないわ!
diamond_Jspade_04spade_10heart_08spade_J

(+300) 2011/12/08(Thu) 21:00:43

ジャック・ザ・ルドビレ 十六夜咲夜 グレートヒェン、星色の魔法使い 魔理沙 アリーセ をもふもふした。

2011/12/08(Thu) 21:00:47

星色の魔法使い 魔理沙 アリーセ、ジャック・ザ・ルドビレ 十六夜咲夜 グレートヒェン プニュ( ´∀`)σ)Д`)

2011/12/08(Thu) 21:01:07

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

有りえたかもね。。w
色々な意味でカオス卓だったのは確かだよ。。w

共狩ギドラとかも出てくるし、貴重な卓だったと思うw

(+301) 2011/12/08(Thu) 21:01:20

星色の魔法使い 魔理沙 アリーセ、…アクションを行う先も減ったな…

2011/12/08(Thu) 21:01:38

八咫烏 空 ゾフィヤ、星色の魔法使い 魔理沙 アリーセ に触手を伸ばした。

2011/12/08(Thu) 21:02:52

【墓】 地獄皇帝 古明地さとり シェイ

むぅう
一応お空狂人で狐残りに対して警戒しておきたいけど・・・
正直それは狼が狐探してくれなかったから無理なのよね・・・

(+302) 2011/12/08(Thu) 21:03:02

ジャック・ザ・ルドビレ 十六夜咲夜 グレートヒェン、触手と聞いて!ガタッ

2011/12/08(Thu) 21:03:59

【墓】 地獄皇帝 古明地さとり シェイ

初めてのギドラを体験した私
意外と狙ってやるとやりにくいものね、あれって

(+303) 2011/12/08(Thu) 21:04:16

ジャック・ザ・ルドビレ 十六夜咲夜 グレートヒェン、星色の魔法使い 魔理沙 アリーセ確かに減りましたね…やだやだ。

2011/12/08(Thu) 21:04:48

ジャック・ザ・ルドビレ 十六夜咲夜 グレートヒェン

ほんと、終盤まで残るのは嫌ですね。

昨日のアリスの考察も読みました。
>>6:124からの噛みについては同意です。
>>6:127については一言。
確かに狩の可能性があるアリス…よりさとりなのはGJ避けだと思いますよ。
まああのさとりに噛みつかれたらLWも嫌だったでしょうし。
(もちろん褒めてます)
中段に関しては…確かにその通りではあるのですが。

(22) 2011/12/08(Thu) 21:05:30

ジャック・ザ・ルドビレ 十六夜咲夜 グレートヒェン

>>6:129も読みました。
読んでやはり大事だと思ったのは>>5:268の霊夢遺言。
【橙の霊結果が白なら、空は放置して▼魔理沙→▼にとり(逆でも可)、魔理沙が狐でも最終日25%勝利、狼なら0の、かなり分の悪い賭けだけど頑張ってね】

手順的にはこれが最善だと思うのですが。
私が手順に疎いのもあって頼っているというのが現実です。
そして>>3。私も同意です。
霊夢、霖之助と続いてきたこの方針が狼にとって不都合なのでしょう。

(23) 2011/12/08(Thu) 21:06:25

ジャック・ザ・ルドビレ 十六夜咲夜 グレートヒェン

メモ帳に書いていたものが少し消えて涙目です。

>>8議題
■1.今日の吊り先
▼魔理沙。ここは揺るぎません。
■2.魔理沙のあつかい
別に偽を決め打ってる訳ではないのですよ。
ただ、この状況で真も打てません。
偽なら本物の狩は何処へ、という問題はありますが…考えないことにします。
■3.狩人CO回しするか否か
うーん、ここまでGJが出ないとなると…既にお亡くなりになっている予感がします。回しても一緒な気はするんですけどね。
っていうか回して出てきたら…どうなるんですかね…。好きな所を護衛してもらいますか?

じゃなくて、魔理沙狐の場合ややこしいことになりますね。たぶん。

(24) 2011/12/08(Thu) 21:10:48

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

探す気が無いのか、既に居ない事を確信しているのか、はたまた探す余裕が無いのか…
まぁ、どれか一つは当て嵌まるだろうね

(+304) 2011/12/08(Thu) 21:11:05

【赤】 災厄に狂々回る雛人形 鍵山雛 アプサラス

>>23
いや、むしろさっさと魔理沙吊ってほしい。

(*7) 2011/12/08(Thu) 21:12:21

【独】 星色の魔法使い 魔理沙 アリーセ

>>24
誰かー私以外でこの子を殺してくれー

(-37) 2011/12/08(Thu) 21:14:16

ジャック・ザ・ルドビレ 十六夜咲夜 グレートヒェン

燐、橙吊った時点で既に後がありませんからね。
最終日まで縺れるのは覚悟しています。
あと、明日があれば残されるのは確実と思っています。

ここから村が勝てば名勝負だと言い聞かせて…。
最後まで手のひらで踊らされてみたいと思います。

(25) 2011/12/08(Thu) 21:15:04

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>25 咲夜
小悪魔ェ…

(+305) 2011/12/08(Thu) 21:17:26

【見】 【独】 ワイルドな 小野塚小町 ディーター

どこかで狩人の人が言っていたけど
混乱させるくらいなら出ない方がましだって。

その人の考え方であって一般論か知らないけど。
状況が全然違って狩人COを求められてもGJなしで
わざわざ出ない、また終盤生きててもGJで混乱しないよう
護衛場所はわざと外すようにするって言ってた。
そういえば奇数進行だから吊りが増えなかったのか。
全く今回とは異なる状況だったな。

って調べてたら話が変わりすぎてる。
しかも上の文章もこれだけじゃ意味分からんね。
でも消すの勿体無いから灰に埋めよう。

(-38) 2011/12/08(Thu) 21:17:58

(-39) 2011/12/08(Thu) 21:18:32

災厄に狂々回る雛人形 鍵山雛 アプサラス

さて帰ったわ。
状況把握、というほどの発言もなかったわね。
最終日が近付くと寂しいものね。

今日の選択肢は一応3つ。
お空を吊るか、魔理沙を吊るか、灰から吊るか。


まずお空吊り。
霊能が抜かれたおかげで考慮せざるを得ない選択肢といったところ?
お空が狼じゃない、という確証は確かに得られなくなったわ。

ここが狼だと、他の狼以外を吊った場合、明日負けになる。
とはいえ、狂人にとりが狼COしてきたというのはかなりの胆力よね。
正直、前日までの彼女の言動にも、COした後の言動を見ても、そんな大胆な戦略に出られるような肝の太さがあるとは思えないわね。
お空狼の可能性はかなり低いとみてるわ。
ただまぁ、狂人だった場合にもRPPを防げるという利点はあるわね。
村村狼狐の布陣になったら詰むから、狐がすでにいない前提でないとなんだけど。
さすがにそれは怖いのよね。

(26) 2011/12/08(Thu) 21:19:33

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>24 咲夜
狩人CO促さないのは正しいと思うぞ
此処で2COになっても困るからな…
そもそも、私の可能性を皆高く見積もって居るだろうし
回した後も考えると利点が本当に極小だな…

回して如何なると言った問題でも無いしな

(+306) 2011/12/08(Thu) 21:21:36

災厄に狂々回る雛人形 鍵山雛 アプサラス

次に魔理沙吊り。
一番の焦点でしょうから、とりあえずパターン分けだけ。
彼女が狩人だった場合、お空が狼なら負け、>>16のその1パターンの場合、詰む。
GJが出れば吊り縄が増えるからいろいろと希望が持てるかもだけど、捕ってない狸の皮はないこととして今は考えましょうか。
狐だった場合、次の日はRPP勝負。
狼だった場合、他に狐が生きてれば負け。

最後に灰からの吊り。
>>16のその1パターンの場合、これしか勝ち筋がない。
狐、もしくは村を吊った場合RPP。
魔理沙が狐だった場合、狼を吊りあげると負け。

ただし、個人的にはその1パターンの可能性はかなり低く見てるわね。
その2パターンじゃないかと思ってるわ。

(27) 2011/12/08(Thu) 21:22:30

【墓】 1ボス 西行寺幽々子 ユーリエ

>>+306
そーかしらー?
私なら、狩人CO回して、出た人吊るわぁー。
魔理沙以外に出たら、両方吊っておしまいよー。

(+307) 2011/12/08(Thu) 21:24:48

星色の魔法使い 魔理沙 アリーセ

咲夜人外だろう、と思っているが霖之助噛みで少し疑念が湧いたので雑感落とすな
今日の噛み筋で咲夜が勝ちを狙えるのか?という事が引っかかってるぜ。
霖之助の考察を読んでみたが、霖之助は昨日の時点で咲夜をわりと村視している。つまり、霖之助まとめ役なら吊られなさそうなはずなんだよな。これは昨日の時点で考えていなかったが、咲夜狼なら昨日アリス噛みを行なっていた、と思うんだよ。だから、狼ってあるのか?と疑ってしまった節がある。

もっとも、吊れそうなところに票を出す、と言う、要は追従的な所があるから人外っぽさは咲夜が一番なんだけどさ

(28) 2011/12/08(Thu) 21:27:33

星色の魔法使い 魔理沙 アリーセ、そして触手が伸びてきてるぜ!!…こ、こっちくんな!!

2011/12/08(Thu) 21:28:38

ジャック・ザ・ルドビレ 十六夜咲夜 グレートヒェン

あー、じゃあ魔理沙に。
>>11に関して…
霖之助は明日(今日)の魔理沙吊りから揺るがない、それよりか明日のことを考えてるアリスを守る、とあります。
狼からすれば村が吊ってくれる魔理沙を残したほうがお得な気がするんですよね。結局昨日のラスト発言で霖之助の真意は見えたのでアレですが、その辺りからの護衛は考えませんでしたか?魔理沙は真ならこれ以上村(つまり魔理沙のことですけど)を吊らせるわけにはいかないのです。

結局はアリス護衛の結論になるのですが。

(29) 2011/12/08(Thu) 21:29:02

【見】 【墓】 ワイルドな 小野塚小町 ディーター

>>+307 幽々子
魔理沙吊りは白から示唆されてるのに
人外、または真狩がわざわざ出てくるのかい?

(+308) 2011/12/08(Thu) 21:31:41

【墓】 子煩悩 八雲藍 オクタヴィアス

>>+307 幽々子様
この場合、中に人外がまだ2名(狼と狐)残っていた時に狩人COを促した所で出て来ると思いますか?

つまり、狩人COを募る上でのロラは、人外を一名この時点で諦める事に繋がります。
回した所で利点は余り有りません…
かといって、狩人をロラせず灰吊りをした所で灰噛みやお空噛みと言った手段を取られるだけなので、自体は更に混迷を喫します

良い事ないと思いますよ?

(+309) 2011/12/08(Thu) 21:32:09

災厄に狂々回る雛人形 鍵山雛 アプサラス

>>11 魔理沙
で、貴方がアリスを守った理由はこれで全部なのかしら?
パルスィが言うように、お空が狼でないことを確定させようという考えは浮かばなかったの?

にとり狼を決め打っていたなら、2狼吊ったら霊能は用済みだと思った、という発想なんかは出てきてもおかしくないと思うけど、>>11の内容からだけでは自分が吊られたくないから、という風に読めてしまうわよ?

アリスはただの確白で、霖之助は霊能。
村に確定情報を落とせるのは霖之助の方だったんだけど、その辺はどう考えていたの?

(30) 2011/12/08(Thu) 21:34:06

星色の魔法使い 魔理沙 アリーセ

>>29 咲夜
霖之助が噛まれてしまったから言ってしまおうか。
結論を言うと、すまん。霖之助とアリスを比べると、アリスが生きている方が私が吊られないよな、と考えていた
私は狩人日記は次の日に添削する、というような事はしてないからな。霖之助に私のイメージが少しでも良くなるように思考停止、という言葉を使わせてもらったぜ。単順に私が吊られたくはないからって書いても、霖之助が生きている時点で吊られると思っていたからだ。考えを改めてくれって意味でも思考停止って言った
ブラフだとは完全に頭から抜けていたんだよ、ごめん

(31) 2011/12/08(Thu) 21:37:14

災厄に狂々回る雛人形 鍵山雛 アプサラス

>>24 咲夜
▼魔理沙が揺るがないのはなぜかしら?

魔理沙が狼で、私やパルスィが狐かもっていう可能性は考慮外?

(32) 2011/12/08(Thu) 21:37:56

ジャック・ザ・ルドビレ 十六夜咲夜 グレートヒェン

>>17を見る限り…パルスィは狐に勝たせてもいいと思っているようですね。私は例えRPPでも可能性がある限り村の勝利を目指したいと思っているのですが。

っていうか
「ここで魔理沙吊るよりは、お空か村を吊りたい」
って…普通「お空か灰」ですよねーとだけ。

(33) 2011/12/08(Thu) 21:38:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アプサラス
47回 残5728pt(4)
鍵山雛 甲
アリスバック
38回 残6116pt(4)
アリス koumオフ

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残8200pt(4)
オクタヴィアス(3d)
168回 残2603pt(4)
藍 悪戯兎オフ
ユーリエ(4d)
34回 残6355pt(4)
幽々子 薄幸兎オフ
シェイ(5d)
37回 残6476pt(4)
覚CARMINEオフ
アイリ(6d)
16回 残6807pt(4)
霊夢 ゆうオフ
ルートヴィヒ(7d)
54回 残6111pt(4)
こーりん やなぎオフ
エレオノーレ(10d)
42回 残6038pt(4)
パルスィ 姉御オフ

処刑者 (8)

マリエッタ(3d)
18回 残6992pt(4)
小悪魔きょーこーオフ
ベレス(4d)
26回 残6736pt(4)
蝙 ぼたもちオフ
スノウ(5d)
7回 残7087pt(4)
燐 nantoオフ
リーザ(6d)
20回 残6963pt(4)
オフ
ニコラス(7d)
66回 残5062pt(4)
にとり 帝国オフ
アリーセ(8d)
22回 残6749pt(4)
魔理沙 reoオフ
ゾフィヤ(9d)
75回 残5311pt(4)
空 うりオフ
グレートヒェン(10d)
15回 残6944pt(4)
咲yukisks

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

ディーター(1d)
5回 残6883pt(4)
小町 グリゴリオフ
カタリナ(1d)
38回 残5674pt(0)
skyhigh
フィオン(1d)
2回 残7341pt(4)
魂魄妖夢オフ
キアラ(1d)
2回 残7345pt(4)
茨木華扇オフ
コンスタンツェ(1d)
29回 残6571pt(4)
理香子@yuyu
パメラ(1d)
6回 残7219pt(4)
朱鷺子@はなこオフ
ジムゾン(1d)
111回 残4827pt(0)
hybrisオフ
シメオン(1d)
14回 残6925pt(4)
上白沢慧音@孫八オフ

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby