人狼物語−薔薇の下国


140 狙撃手が瘴狼と首無騎士を狙う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 探偵 ダーフィト

>>96
酷いですねぇ
まぁ別にいいですがw
正直分かり合える気がしないので

(-55) 2011/08/23(Tue) 00:46:31

【見】 【墓】 通訳 フレイション

なんか大体自分の推理発言に突っ込みどころが多かった。

言葉足らずだなぁ俺。

(+167) 2011/08/23(Tue) 00:47:33

雀士 シェイ、新人議員 タイガ、質問見えたけど時間ないので希望出しした後になる、かもー

2011/08/23(Tue) 00:47:35

議長の息女 アイリ

すいません、希望出してたので議題回答漏れてました。
■1.有 執>虎>警>曲>雀 無
■2.偽だと思っていますが、ジェフロイさんやシェイさんの意見を聞いてちょっと悩みつつもありますが…。決め打てません。
■3.▼ゾフィヤ(▽エーヴァルト)
■4.■ 執>曲>虎=警>雀 □

(107) 2011/08/23(Tue) 00:47:41

【独】 探偵 ダーフィト

【今初めてツィスカさん女性だと知ったCO】
確かに胸ありますね......

(-56) 2011/08/23(Tue) 00:48:16

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+163 ツィスカ
なるほど。

(+168) 2011/08/23(Tue) 00:48:26

【独】 執事 エーヴァルト

はいはい、負けましたよーーーーー
読み負けましたよーーーーー

今日何処護衛したらええねん…
ぶっちゃけタイガ護衛したいんだが、これでタイガ黒側だったらアホス

(-57) 2011/08/23(Tue) 00:48:45

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+164 シルキー
同じく。危機感薄くなってるのが一番怖いんだよな。

ま、むやみに怯えることもないさ。

[シルキーの頭なでなで]

(+169) 2011/08/23(Tue) 00:48:50

曲芸師 キアラ

ジェフロイの返事がなかったでござる…あのね、★>>97ってドロシー狼知ってた視点漏れじゃないのとか思って聞いたんよ。
キアラ隷従扱いでスルーしてるんだったら流石に怒るお…

>>100 エーちゃん
エーちゃんをどう見るかは悩んでる。ジェフロイのゾフィヤ真の話に色々無理が有るように見える上に>>97の件で今一番黒いと思ってるよん。
隷従は前も言ったけどタイガー本命、エーちゃんもあるかなぐらい。

(108) 2011/08/23(Tue) 00:48:57

議長の息女 アイリ、ちょっと体調的なリアルトラブル…。

2011/08/23(Tue) 00:49:02

【墓】 少女 ドロシー

>>+131
僕のCNは……まあ、うん
三毛も猫鍋も自分でつけたんだけどなぁw

>>+134
シルキー姉さんはかなり騙せてると思ってたよ〜♪

>>+135
あ、やっぱり

(+170) 2011/08/23(Tue) 00:49:22

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

……墓下COを割と鵜呑みに近い状態で信じてた私はアホですね…orz

だ、だってドロシーちゃん可愛いから…!←

ジークムント君のCOは嘘かなーって思ってたけど!!

(+171) 2011/08/23(Tue) 00:49:24

【見】 【墓】 通訳 フレイション

あれもしかしてみんな推理とか独り言でしてるかんじ?

俺恥ずかしいぞ

(+172) 2011/08/23(Tue) 00:49:44

曲芸師 キアラ、新人議員 タイガ>>104 すぐ次の>>65で否定してるでござる

2011/08/23(Tue) 00:49:57

新人議員 タイガ、お、本当だ。さんきゅー。>キアラ/アイリは無理するなよ?

2011/08/23(Tue) 00:50:39

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+171
ドロシーちゃん可愛いから正義。嘘でもCOでも許せちゃいますよね(まがお

(+173) 2011/08/23(Tue) 00:51:18

【墓】 富豪の娘 タチアナ

ああ、私独り言はほぼ使い切るのです。
以前、囁ける狂人で相方無しだった時、灰全部と緑全部を使って足りなくて、白ログ削除まで使ったことがあります。

これをウザいと思う方がいらしゃるのは存じているのですけれど、習性は直らなくて。

(+174) 2011/08/23(Tue) 00:51:24

人形使い ゾフィヤ

 >>98 ジェフロイ
 流石に▼曲が場の大多数になったり、ダーフィが「独断だけど本決定▼曲!」って叫んでたら。最優先で止めた。
 ただ、>>34>>96。……幾ら話しても平行線になりそうなトコに『個人的意見』の段階で食って掛かると、他に喉使えなくなりそうだった。
 >>102>>99上段は>>88見る前に書いてた。ただ、タチアナ非回避?

 ……あの。昨日の段階では残り4手だよ、ね? ……やっぱ一手足りなくない? 私の計算間違い?

(109) 2011/08/23(Tue) 00:51:25

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+172
見てて勉強になるので全然おkです><b

(+175) 2011/08/23(Tue) 00:51:34

【見】 【独】 通訳 フレイション

しっかし、1dだけ見てるのと、2dでCOが始まったのを見たのでは、推理のしがい(?)が全然違うなぁ。

COって偉大だ、全然COあったほうが推理しやすい。1dは難しかったからな。

(-58) 2011/08/23(Tue) 00:51:44

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+172
私は参加してても見物しててもあんまり独り言使わないんです。
そのとき思ったことはだらっと表に出しちゃいます。

(+176) 2011/08/23(Tue) 00:52:10

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+174タチアナ すげぇwwwwwww

まぁでも俺独り言スキーなので、エピで読めるもんが増えるのは歓迎歓迎。

(+177) 2011/08/23(Tue) 00:52:45

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+174
別にいいと思いますよ。
ぼくも下界というか地上では使い切ってる日もありましたし、ただ墓下というか霊界でも使い切れるのに感心しただけですよ。

(+178) 2011/08/23(Tue) 00:53:37

施術者 クラリッサ、議長の息女 アイリ様、初日からかなり遅い時間まで頑張っていらしたので。

2011/08/23(Tue) 00:55:40

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+169 フレイションさん
だ、大丈夫です!いつもはたくましく生きてますっ。今は、ドロシーちゃんのCOに衝撃を受けてる最中だったので…ww

[なでられた頭を触りつつ]

>>+170 ドロシーちゃん
うぇぅ…い、言わないで…(泣)墓下COは基本的に信じちゃうの。。

(+179) 2011/08/23(Tue) 00:55:41

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

お墓が地上より賑やかなのもよくあることです。

(+180) 2011/08/23(Tue) 00:55:58

施術者 クラリッサ、議長の息女 アイリ様、最悪私に委任しておいて下さいませ。

2011/08/23(Tue) 00:56:09

【墓】 富豪の娘 タチアナ

まあ、灰には推理だけで無く外出情報とかも書くので、それを嫌がる人もいらっしゃいますね。

先程は竹脇無我さんの訃報情報を灰に落としましたし。

(+181) 2011/08/23(Tue) 00:56:19

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

フレイションさん×シルキーさんのフラグを確認しました。
ドロシーちゃん×ダーフィトさんのフラグは私がへし折っておきますね(笑顔

(+182) 2011/08/23(Tue) 00:57:12

【独】 探偵 ダーフィト

>>109
責任は分散したい派のチキンなので、ぼくは独断なんてしませんよ

(-59) 2011/08/23(Tue) 00:58:21

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+182
いっそのこと3人で......

(+183) 2011/08/23(Tue) 00:59:08

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+173 ツィスカ
可愛いはジャスティス!!

>>+174 タチアナちゃん
す、凄い…。プロだとちょこちょこ使ってたけど、墓下だとほとんど使わなかったわ。

(+184) 2011/08/23(Tue) 00:59:45

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+180 ツィスカ
ごくたまに、閑散とした最終日青ログというのもあるにはありますけどね。
墓からはもう敗北が見えてしまっていて考察も何も無いとか、そんな時に。

(+185) 2011/08/23(Tue) 00:59:48

【墓】 少女 ドロシー

>>+159
理由は【騙りたかったから】だよ
地上が混乱してるのも当然かもねw

>>+161
まあ、別村では最後まで墓下で真霊騙って、真霊視点でLW当ててたりとかしたけど、この村ではそこまでする気はないねー

>>+166
僕が未熟だっただけだから気にしないで♪

(+186) 2011/08/23(Tue) 00:59:50

雀士 シェイ、時間が足りなーい

2011/08/23(Tue) 00:59:56

施術者 クラリッサは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。


警護官 ジェフロイ

戻った。
あのな。俺にも都合あるんだよ。無視するわけないだろ。
☆曲>>108ゾフィ狂人なら、対抗が真隷も真狼もありえるだろ。どっちかわからないでロラ推奨するのか?
ドロシー狼は、クラリッサ真霊決め打ちなら、【みんなの共有情報だろ】
★曲>どの辺が視点漏れ?

☆形>>109 ぶ。間違えた。…スルーしてくれ。
ただな、これから出す考察で違和感覚えたから言ってる。それに、アイリは今日エヴァ吊りに動いてるだろ。
だからやっぱり白要素と取れない気がする。

★形>真なら今日が最後の地上の可能性あるのだから、狼探す考察出してほしい。
アイリ白要素あげてるばかりだと、アイリ狼と思った狂人に見える。今のままでは決め打てないよ。

(110) 2011/08/23(Tue) 01:00:51

曲芸師 キアラ

しまった一時でござる。
仕方ないので議題勢力に屈する。


■1.タイガー>エーちゃん 
■2.真はあるかもだけどなんか現状印象上がってない。決め打てず
■3.▼ゾフィヤ▽ジェフロイ
■4.白タイガー>アイリーン>シェイ>エーヴァ>ジェフロイ黒

(111) 2011/08/23(Tue) 01:00:58

【見】令嬢 シルキー、探偵 ダーフィト>>+183、ちょww

2011/08/23(Tue) 01:01:10

【墓】 富豪の娘 タチアナ

CO が占1、霊1 で両偽とか。

(+187) 2011/08/23(Tue) 01:02:13

【独】 探偵 ダーフィト

因みに前回のぼくが参加した長期は墓下が草(芝)だらけで「墓下なのに芝だらけとは如何にw」とおっしゃられるかたがいるくらい賑やかでした。

(-60) 2011/08/23(Tue) 01:02:44

曲芸師 キアラ

ちゅか、タイガーなんでこれ>>104聞いたん…熱のせいでなん、それともキアラの喉消費したいん。
タイガー隷従の話は同じ>>65でしてて、その件で会話もしたと思うんだけど。
これは変っぽ。

>>99 ゾフィやん
なんでキアラ隷従だとひどい? 占って白だからて味方とは限らない、それは良いと思うし、前占った理由にしたってキアラが謎の生物だから占う、って話だったし。
アイリーンを庇ってるって事で言えば、>>49のシェイもそーだと思うけど。

(112) 2011/08/23(Tue) 01:03:12

施術者 クラリッサ、メモを貼った。

2011/08/23(Tue) 01:03:18

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

ダーフィトさんはシルキーさんとフレイションさんの間に割り込む気なんですか?(こくびかしげ
私とドロシーちゃんならきっと<<通訳 フレイション>>を隷従してると思います。

(+188) 2011/08/23(Tue) 01:03:38

【見】 【独】 令嬢 シルキー

…タチアナちゃんの変顔可愛すぎる…!!

(-61) 2011/08/23(Tue) 01:04:06

【墓】 富豪の娘 タチアナ

削除が間にあわなかった。

(+189) 2011/08/23(Tue) 01:04:11

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+179 シルキー 素直だなぁ(なでなで

>>+181タチアナ
俺もそういうのは普通にやるなー。
中身駄々漏れのどうでもいい独り言とかなー。

(+190) 2011/08/23(Tue) 01:04:28

【墓】 探偵 ダーフィト

>>188
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

(+191) 2011/08/23(Tue) 01:04:34

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+182
ふむ、ツィスカはフラグがお好き・・・と。
別にツィスカにフラグ立ててもいいんだけどな?

(+192) 2011/08/23(Tue) 01:04:43

【見】 【墓】 通訳 フレイション

…冗談だよ。

(+193) 2011/08/23(Tue) 01:04:56

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+187
真占・真霊突然死でそんな状態になった話は以前聞いたことがありますね…。

(+194) 2011/08/23(Tue) 01:05:06

警護官 ジェフロイ、メモを貼った。

2011/08/23(Tue) 01:05:17

【墓】 少女 ドロシー

>>+171
ありがと〜♪

>>+173
今回、可愛かった?
ツィスカ姉さんに可愛いって言われるの、何だか嬉しいな

>>+179
[...は背伸びをしてシルキーの頭をなでなでした]

>>+182
ふらぐぶれいかー

>>+183
ダーフィト兄さんは何でそんなに僕好きなの?w


灰は村側だと良く使うかな

(+195) 2011/08/23(Tue) 01:05:20

【見】令嬢 シルキー、え、ダーフィトさんの言う3人ってそっちだったの??

2011/08/23(Tue) 01:05:29

【見】 【墓】 通訳 フレイション

そんでダーフィトは何してんだ。

>>+188 ちょwwwwwwwwwww

(+196) 2011/08/23(Tue) 01:06:00

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+192
え?え?

(+197) 2011/08/23(Tue) 01:06:05

雀士 シェイ

>>87ジェフロイ
んー。うーん。上段のゾフィヤ真要素は、偽でも出来る範囲と思ってしまったのでなんともだなー……。

ただ、夜明け前のCO示唆は真>狂と思うんだよね。ここは真っぽい。
狂人も狼に霊COでのロラ期待されてるかもとか考えるだろうし、ゾフィヤが独断でこういう行動をする度胸は、どちらかといえばないようには見えるなー。

ジークドロシーの対抗への質問は、不思議な点ではある。
対抗のおかしいところつっついて信用落としくらいはするだろうけど、質問……?と私も思った。

占いロラ賛成が非隷要素は、微妙。狂人なら多分対抗真隷に見えてただろうし。ロラされて手数稼ぐぜー!と思っておかしくなさそう、なので。

(113) 2011/08/23(Tue) 01:07:19

雀士 シェイ

>>98
占い納得の範囲は、私も同じ感想。
ちょっと灰にぐだぐだ書いてたのがあるから後で、落とす。
ここにきて黒狙い占いは、ちょっと真要素かな、と思っていた。これも後で。

んー。感想として、ゾフィヤ真印象は、上がった。
ジークは結果見ての加速っぷりが真っぽくあったんだけど。
今日の黒狙いでの占いは、アイリ狂人と思っているよりはおそらく最後の判定で黒狙いにいった真っぽい。

ただ、真決め打てるかというと、そこまで自信もなく……。
ゾフィヤ≧ジークくらいになったので、そこ基点に考えてみようかな、という感じ。

(114) 2011/08/23(Tue) 01:07:46

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+193
・・・・。
騙されました。ぐすっ。

(+198) 2011/08/23(Tue) 01:07:51

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+195
ドロシー様がドロシー様であり、ドロシー様が美しく、可憐で、可愛く、素直で、一途で、優雅で、おしとやかで......(ryだからですよ。

(+199) 2011/08/23(Tue) 01:08:46

少女 ドロシー、変装中 ツィスカをぎゅうぎゅうした。

2011/08/23(Tue) 01:08:47

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+197 
何そのまんざらでもなさそうな顔。

[ツィスカのほっぺたをむにーとひっぱった]

(+200) 2011/08/23(Tue) 01:09:02

【見】変装中 ツィスカ、少女 ドロシーをぎゅっとして癒された。

2011/08/23(Tue) 01:09:54

探偵 ダーフィト、通訳 フレイションに アッー!

2011/08/23(Tue) 01:09:56

曲芸師 キアラ

>>110 ジェフローイ
当時は構成上狼出て来てないって世論の上、狂人視点だとそう考えるのがフツーだと思うんだけど。狂人ゾフィやんがドロシー狼やジーくん狼を見たと?

キアラが言ってるのは、ジェフロイが2dの事を考えたら「当時見えていた事実」であった狼入りの占3COの事と混じったんじゃないの?
ってこと。
キアラ、共有情報になった後とかそんなあたり前のこと言ってない。

あと、都合なら全然いい。ごめんちょ

(115) 2011/08/23(Tue) 01:10:14

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+200
ひゃ、ひゃわっ!?
シルキーさんに悪いですよ…?

(+201) 2011/08/23(Tue) 01:10:38

【赤】 曲芸師 キアラ

遅くなったけどリクエストのゾフィヤの話したよー

(*58) 2011/08/23(Tue) 01:10:46

【墓】 富豪の娘 タチアナ

狂人の時に一番使いますね。
状況判断に必要ですから。
ああ、そう言えば先程の緑使い切りは確か邪魔狂人でした。
さんざん、緑で考察した結果、邪魔はしないのがベストだという結論に逹っしたと記憶しています。

標準編成ならそんなことは無いのですけれど、特殊ルールだったので。

(+202) 2011/08/23(Tue) 01:10:51

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+199
うん、とりあえずダーフィトがろりkなのは把握した。
これはドロシー×ダーフィトだな。尻にしかれるといいよ。

プロの、真面目な好青年ダーフィトどこいった

(+203) 2011/08/23(Tue) 01:10:53

雀士 シェイ

ごめん、ほんとごめん。
■2.割と真と思い始めた。ゾフィヤ≧ジークくらい。

■3.▼ゾフィヤ▽キアラ
ゾフィヤは、真度上がりつつも、決め打てるまでいかず。
そこ基点に考えられるほど時間なかったので、一番人外と思っているキアラで……。
なんか既に矛盾している。が、他に隷従っぽいとこいないんだ。ほんと。

(116) 2011/08/23(Tue) 01:11:12

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

フレイションさんにもっかいなでられ、ドロシーちゃんにもなでられた…。あああ、ドロシーちゃんのCOから、なんか私おかしいみたい;

oO(中の人が駄々漏れになってるだけとか、そんなことはきっとない!!はず!!)

(+204) 2011/08/23(Tue) 01:11:16

【墓】 少女 ドロシー

>>+199
凄く持ち上げられてるw

可愛い、素直、一途あたりはよく言われる気もするけど…

でも優雅はないと思う、おしとやかは…たまにあるかな

(+205) 2011/08/23(Tue) 01:11:33

【見】通訳 フレイション、探偵 ダーフィトをハリセンでぱちこーん。

2011/08/23(Tue) 01:11:44

人形使い ゾフィヤ

 で、吊り希望。

 戻るの遅くてごめん、クラリッサ。ただ、今の時点では出せない。
 戻って印象変動あった部分だと、議白は>>96中段の点で考え直し、警>>102最下段視点は人間っぽい。雀虎含めて、全員分議事録読み直し中。

(117) 2011/08/23(Tue) 01:11:48

雀士 シェイ、メモを貼った。

2011/08/23(Tue) 01:11:56

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+203
真面目な好少年探偵ダーフィト(10歳)ですよ^q^

(+206) 2011/08/23(Tue) 01:12:21

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+201
んー?何が悪いって?

まぁ、このくらいで動じないくらいには精進しておきなさい。
[ぺふぺふとツィスカの頭を撫でた。]

(+207) 2011/08/23(Tue) 01:12:50

【赤】 雀士 シェイ

ゾフィヤ真と言いつつ▽に猫鍋を挙げるという黒さ

(*59) 2011/08/23(Tue) 01:13:04

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+206 年齢低いなおいwwww

(+208) 2011/08/23(Tue) 01:13:26

【墓】 少女 ドロシー

>>+203
僕としてはツィスカ姉さんと一緒がいいんだけどね
でもツィスカ姉さんの気持ちもあるからそれならそれで…なんだけどさ

(+209) 2011/08/23(Tue) 01:13:40

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

フレイションさんプレイボーイなの確認w

>>+203 フレイションさん
ダーフィトさんは、プロの第一声からロリkだった気がww

(+210) 2011/08/23(Tue) 01:13:40

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+207
あ、あうあう。
頑張ります。うう…。

(+211) 2011/08/23(Tue) 01:13:57

【赤】 雀士 シェイ

まあただの検討しているアピールですからな

(*60) 2011/08/23(Tue) 01:14:19

探偵 ダーフィト、通訳 フレイションに「やらないか?」と聞かれ逃げ惑っている(フレイションさんは禁則事項のようです)。

2011/08/23(Tue) 01:14:27

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+210
そーだっけw

そして俺はプレイボーイではないよ。至極真面目で一途だ。好きな子が出来ればね。

>>+211 まー、期待してないで待ってようかw

(+212) 2011/08/23(Tue) 01:15:16

【見】通訳 フレイション、探偵 ダーフィトや ら ね ぇ よ wwwwwwwwwww

2011/08/23(Tue) 01:16:09

新人議員 タイガ、キアラ>>65は俺隷従の話しか見てなかったwwふははははww

2011/08/23(Tue) 01:16:29

施術者 クラリッサ

申し訳有りません、締め切らせて頂きます。
【本決定▼ゾフィア様】
ジェフロイ様、せっかくの説得無駄にして申し訳無いと思いますが、やはりゾフィア様真を決め打てません。

あとジェフロイ様はジーク様がやはり真とは思えない、との事でしたが、私はそこそこジーク様を真視しております。
理由→ジーク様視点、ゾフィア様のCOの仕方から隷従はほぼ無いと。そうすればおのずとドロシー様が赤持ちだと思えます。赤持ちだと思えば、何か情報引き出せないかと思うもの。私位でしょうか、そんな事思うのは?
割とジーク様に共感してしまってる部分も多々有りまして。

純粋に、多数決でありますが、私の意見も加味すると▼ゾフィア様は覆りません。申し訳有りませんが宜しくお願いします。

(118) 2011/08/23(Tue) 01:16:35

【独】 探偵 ダーフィト

ヤバイです、フレイションさんイジメたのしいれす

(-62) 2011/08/23(Tue) 01:16:53

【見】 【墓】 通訳 フレイション

あ、あれ?俺なんか違反してる?>ダーフィトact

一応聞いてみる

(+213) 2011/08/23(Tue) 01:17:03

議長の息女 アイリ、すいません、大丈夫です。戻りました。

2011/08/23(Tue) 01:17:13

雀士 シェイ、今日は喉に余裕ある!やった!と思ってたはずが結局かっつかつ、だよ……。

2011/08/23(Tue) 01:17:25

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+209
私もドロシーちゃんと一緒がいいな…。

(+214) 2011/08/23(Tue) 01:17:38

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+212
思いっきり、私とツィスカを引っかき回してたじゃないですか!ww

ダブルシルキーにw

(+215) 2011/08/23(Tue) 01:17:48

人形使い ゾフィヤ

 >>110 ジェフロイ
 ん、全力考察なう。

 >>112 キアラ
 ……あのね。本人宛の言葉で「アンタ隷従ですか」言うのは、私流石に躊躇う。白ってのは知ってるし。
 雀の場合、庇うのは良いけど位置取りが圧倒的にアイリより上。仕事してないよ……&、ソコ潜隷で>>2:1とかやりそ?

(119) 2011/08/23(Tue) 01:17:52

【赤】 雀士 シェイ

>>118
はーい♪

(*61) 2011/08/23(Tue) 01:17:59

【墓】 少女 ドロシー

>>116
ウワークローイ

(+216) 2011/08/23(Tue) 01:18:24

【墓】 探偵 ダーフィト

>>213
フレイションさん男性(20歳以上と見える)
から
ダーフィト男性(10歳)
に「やらないか?」というメッセージ......(言わなくても......

(+217) 2011/08/23(Tue) 01:18:58

施術者 クラリッサ

>>117ゾフィヤ
申し訳有りません。明日に繋げるため、と思って。
考察はご無理の無い程度に、思いの丈を綴って頂きたく。

(120) 2011/08/23(Tue) 01:19:04

【墓】 少女 ドロシー

>>+214
本当!
僕も僕も!
嬉しいな♪

(+218) 2011/08/23(Tue) 01:19:13

【赤】 雀士 シェイ

よし、これでシェイに隷従疑惑を擦り付けようとして失敗した隷従っぽくなる!多分!

(*62) 2011/08/23(Tue) 01:19:32

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+215
あ、私もシルキーだってこと、覚えててくれたんですね。
二人して弄ばれてますね…。

(+219) 2011/08/23(Tue) 01:19:36

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+215
んん?ちょっとでも引っ掻き回されてくれたなら男冥利には尽きるな。
だって俺に一瞬でも靡いてくれたってことだろ?

悪い悪い。

そういえば(変装中)なんだっけ、ツィスカ。

(+220) 2011/08/23(Tue) 01:19:46

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+217
そういうことか。

俺は ショタ でも ロリ でも ない。(きっぱり

(+221) 2011/08/23(Tue) 01:20:56

【見】 【独】 通訳 フレイション

フレイションさんは2{1}歳。

(-63) 2011/08/23(Tue) 01:21:26

【見】 【独】 通訳 フレイション

・・・若すぎるだろ

(-64) 2011/08/23(Tue) 01:21:43

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+221
それら以上の何かなんですね、わかります

(+222) 2011/08/23(Tue) 01:21:46

【独】 探偵 ダーフィト

取り合えずぼくは独り身のようですね

(-65) 2011/08/23(Tue) 01:22:18

【見】 【墓】 通訳 フレイション

ちなみにラ神にお伺いを立てたところ、俺は21歳らしいが、
若すぎるので一応25〜30とでもしておこうか。

(+223) 2011/08/23(Tue) 01:22:24

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+222 以 上 っ て な ん だ (すぱこーん

(+224) 2011/08/23(Tue) 01:22:59

雀士 シェイ、ゾフィヤのエーヴァルト占いの件灰から掘り出したが、ジェフロイと同じようなことしか言ってなかった……。

2011/08/23(Tue) 01:23:20

【墓】 少女 ドロシー

>>+219
肩書きがあるから忘れる事ないんじゃないかなw

(+225) 2011/08/23(Tue) 01:23:34

施術者 クラリッサ

だいぶ時間も過ぎてしまいました。
実は私、明日(と言うかもう今日ですね)は5時起きなので。朝から読んでる暇も無いのですが、申し訳有りません。休ませて頂きます。

(121) 2011/08/23(Tue) 01:23:49

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+219
もちろん覚えてるよ!
ねー。…私達、やっぱり似てるのかなw

>>+220
そんな爽やかな笑顔で、なんてワルな男…!
靡くどころか、落ちちゃってたらどうするんですか!ww

(+226) 2011/08/23(Tue) 01:23:58

【見】 【独】 通訳 フレイション

フレイションさん、桃らないんや!桃らないんや!

可愛い子多いけど桃らないんや!うっかりry

・・・どうしてこうなった!

(-66) 2011/08/23(Tue) 01:24:03

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+222,>>+224
え?フレイションさんは普通にたらしさんですよね?(くびかしげ
で、ダーフィトさんはボケ担当です。

(+227) 2011/08/23(Tue) 01:24:15

【墓】 少女 ドロシー

僕14歳だよー

(+228) 2011/08/23(Tue) 01:24:18

【独】 探偵 ダーフィト

ドロシーが落とせないのなら......もう三次元なんて要らない!

(-67) 2011/08/23(Tue) 01:25:08

施術者 クラリッサ、リラックス効果の高いツボに針を施しつつ、深いため息をついた。

2011/08/23(Tue) 01:25:24

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

私の年って何歳ぐらいなんでしょうね。[06]えいっ。

(+229) 2011/08/23(Tue) 01:25:31

【見】変装中 ツィスカ、1d20じゃ小さすぎましたね・・・。

2011/08/23(Tue) 01:25:52

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

私はゾフィヤと同い年!19歳です♪

(+230) 2011/08/23(Tue) 01:25:59

施術者 クラリッサ、皆様もご無理の無いよう。お休みなさいませ。**

2011/08/23(Tue) 01:26:19

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+230
じゃあ私もそのぐらいで(てきとう

(+231) 2011/08/23(Tue) 01:26:30

【見】 【墓】 魔王 ヴァートル

何やら地の下が賑やかであるな! うむ、良いことであるッ!

ざらっと会議録を読んでおる。

>>+76吹いた。地上の者がそれで良いのか…?笑
我は序盤に飛ばして、終盤は新しい情報でも増えぬ限りロックかかったままになってしまうのである。困ったものだ。

> ゆるガチ
我はゆるガチ≠ガチだと思うがなぁ。ゆるガチはあれだろう、極端な話、序盤ランダムで吊り希望決定しても許されるような村もあったりする。
我は本参加するとゆる成分なぞどこにもないので、ゆるガチには向かぬらしい。

(+232) 2011/08/23(Tue) 01:26:31

雀士 シェイ、施術者 クラリッサ、遅くまでお疲れ様……!希望出し遅れてほんと、ごめん。お休み、だよー

2011/08/23(Tue) 01:26:37

【見】令嬢 シルキー、変装中 ツィスカ、……6!?!?

2011/08/23(Tue) 01:26:45

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+266 シルキー
え、そりゃぁもう。
ありがたく掻っ攫うよ?

…なんて。あんたも悪い男に騙されたらいけないよ?
[顔を寄せて囁いて。]

(+233) 2011/08/23(Tue) 01:26:47

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

そういえば私とドロシーちゃん、髪の色だけじゃなく瞳も同じ色なんですよね。
実は姉妹とかあるのかしら?

(+234) 2011/08/23(Tue) 01:27:25

【墓】 少女 ドロシー

>>+227
フレイション兄さんはたらしなの?
凄いなー
たらしなんて僕には考えもつかないや

僕、前にツィスカ姉さんからもらったお花、今でも大事(メモにログとして)に取ってるよ
えへへ♥

(+235) 2011/08/23(Tue) 01:27:32

【独】 探偵 ダーフィト

>>+227
漫才ですか......コンビ名は【凸凸シューターズ】
とかどうでしょうか......

(-68) 2011/08/23(Tue) 01:27:54

【見】 【墓】 通訳 フレイション

[ぱっ、と両手を挙げて、シルキーから離れた。]

あまりお嬢さんをからかったらいけないな。
たらしとか呼ばれてるし。
[ツィスカの頭を小さくぱしん]

(+236) 2011/08/23(Tue) 01:27:55

【見】令嬢 シルキー、魔王さまこんばんはー!

2011/08/23(Tue) 01:28:05

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>118
あ、決定出たんだ。
じゃあ私も寝よう。
6時半には起きないと。

(+237) 2011/08/23(Tue) 01:28:16

議長の息女 アイリは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。


富豪の娘 タチアナ、おやすみなさい。

2011/08/23(Tue) 01:28:28

議長の息女 アイリ、決定了解しました。

2011/08/23(Tue) 01:28:28

【見】 【墓】 通訳 フレイション

ドロシーが思ったよりも年上だった。

そしてツィスカが若すぎた。

(+238) 2011/08/23(Tue) 01:28:45

【見】変装中 ツィスカ、通訳 フレイションにぱしんされて「あうっ?」

2011/08/23(Tue) 01:28:48

人形使い ゾフィヤ

 >>118>>120 クラリッサ
 了解とは言えない。但し、占いで見つけられてない分夜明け迄に意地でもLWの尻尾捕まえる。
 後、情報云々は人によりけり。私はノイズ視する。

(122) 2011/08/23(Tue) 01:29:04

議長の息女 アイリ、エヴァさん、今返答していますが、すいませんがやはり今日エヴァさんの起きている時間では難しそうです。

2011/08/23(Tue) 01:29:09

【見】通訳 フレイション、魔王 ヴァートル をもふもふした。

2011/08/23(Tue) 01:29:17

【墓】 少女 ドロシー

>>+234
僕の方が少し色素薄いね
でも姉妹でもありえる範囲だと思うよ

一番の違いは髪質だと思ったり

(+239) 2011/08/23(Tue) 01:29:35

【見】令嬢 シルキー、真っ赤になって壁に隠れた。

2011/08/23(Tue) 01:29:38

警護官 ジェフロイ

今アイリ考察まとめてた。
【本決定についてはノーコメント】
俺の説得力がなかったのが原因だと思うから。一つ突っ込むと、情報引きだすための質問にしては>>2:54「相容れないのはそうだね」と理解示してるんだよ。
やっぱり変だと思う。後灰考察で明確に黒いと言ってるのがキアラだけで、他はみんな白寄り予想が当時真狂隷予想してたジークとしてはどうなんだとかあるよ。

本決定にごねてもしょうがないからここまで。アイリ考察続きしよう。

(123) 2011/08/23(Tue) 01:30:33

【見】令嬢 シルキー、|・)<タチアナちゃんお休みなさいー。

2011/08/23(Tue) 01:31:14

【見】 【墓】 通訳 フレイション

ん、そういえば霊まとめなのか。
あまり霊従属は考えてないのかな。>地上。

しかし今日は確かにゾフィア吊りが妥当だなぁ。

さって。俺もそろそろ寝よう。そしてたらしではない。

(+240) 2011/08/23(Tue) 01:31:17

【見】通訳 フレイション、令嬢 シルキーをにやにや見送って就寝。おやすみ。**

2011/08/23(Tue) 01:31:38

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+232
流石魔王様m(_ _)m
こんなボケてるダーフィトめにお言葉をいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
ゆる成分があるかないかに大きな違いがあるということ、しかと承知しました。

(+241) 2011/08/23(Tue) 01:31:38

曲芸師 キアラ

決定了解。クラりんお疲れさまだよ。

>>119 ゾフィやん
ゾフィやん優しい把握。
つまり「酷い事〜潜隷候補居ない」にはそのシェイ評も失礼っぽ、みたいな感じか。
なんでそんな酷い連呼してるの、なにか村に対し引け目でも、って気になったけど、これは心理としちゃゾフィやんがそう考えるなら真贋どっちでも言うだろね。さんくす

(124) 2011/08/23(Tue) 01:31:48

警護官 ジェフロイは、議長の息女 アイリ を投票先に選びました。


探偵 ダーフィト、富豪の娘 タチアナにお辞儀をした。

2011/08/23(Tue) 01:32:41

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+235
あら。ありがとう、ドロシーちゃん。
今の私からはヤマトナデシコの花を。まだ少し時期には早いけれど。

(+242) 2011/08/23(Tue) 01:33:10

探偵 ダーフィト、通訳 フレイションにお辞儀をした。

2011/08/23(Tue) 01:33:21

新人議員 タイガ

【本決定確認】
クラリッサお疲れ様。
ゾフィヤもすまないな…毎日朝まで起きてたような状態なんだし、無理はするなよ。

そして毎日喉なくてすまない!

(125) 2011/08/23(Tue) 01:33:23

【墓】 少女 ドロシー

寝る人はおやすみだよ〜

(+243) 2011/08/23(Tue) 01:33:49

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+240
どっ…どう見たってたらしじゃないですかーーー!!!

(+244) 2011/08/23(Tue) 01:33:56

【独】 探偵 ダーフィト

フレイション爆発しろ!

(-69) 2011/08/23(Tue) 01:34:33

議長の息女 アイリ

遅くなってすいません。まだ続けていますが途中まで。というかこの分量、本当に消化しきれるんでしょうか…? …まあ節約モードで。
>>70
☆1:>>2:142内で言及。その下部。ここは基点が「疑い」ではありません。誘導に見えます。

☆2:ゾーンに入れただけで占うつもりはないと…。1dならそのまま白め枠は占いたくない人でしたよ。

☆3:直感→改めて考えると分からない、と悩んでいました。

☆4:別途行うと明言しています。明日にでも。

☆5:シェイさんが狼なら自然にその日の発言を始めるでしょう。わざと前日から考察を作って投下する事がシェイさんのイメージと異なります。あの行為自体が人として自然。

☆6:隷ではないかという想定はドロシーちゃん狼という点からです。ここで隷前提で演技している、とは言っていません。が、狼でも隷でも白印象を取るためなら理屈は通ります。

☆7:>>56。この時は見れませんでした。が後で見直しましたよ。>>153。次行。客観視から否定しません。

☆8:エヴァさんと私では1dの動きから立ち位置まで違いますよ。客観的に私狼or隷ならCOした方が良い、と判断していましたので。エヴァさんの位置、発言ですと私よりも潜伏向きですね。

(126) 2011/08/23(Tue) 01:34:46

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+244
たらしですよね…。

(+245) 2011/08/23(Tue) 01:34:53

議長の息女 アイリ

>>71
☆1:ええ、エヴァさんの想定であるドロシーちゃんがCOして私が潜伏に回る意味です。
理解不能で止まっているのが不思議ですよ。なぜメリットが理解不能なのにその陣形を簡単に信じるんです?

★ロック体質:それロックと分かって仕掛けてるのに白取れるんですか? 不毛に思えるのですが、得る物はあるのですか? つまり黒前提で質問しているという事でしょうか。

☆2:質問の意味が良く分かりません。もう少し具体的にお願いします。
また、ここの前部は他白視より比較対象にならない程度の白要素ですか? 再考はしました?

★最下段:ズレています。その返答は「3dの吊り希望時」のもの。私が聞いているのは「なぜ質問開始時にわざわざ能力処理と付けたのか」です。この考えは合理的ではありませんよ。理解のための質問が否定から入っている。

☆3:考えませんでした。

☆4:時系列、いつ時点のお話ですか?

(127) 2011/08/23(Tue) 01:35:07

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

タチアナさん、フレイションさんおやすみなさい。

(+246) 2011/08/23(Tue) 01:35:22

警護官 ジェフロイ

>>115混ざったのは否定できない。それはキアラの言う「視点漏れ」とは言わないよな。

(128) 2011/08/23(Tue) 01:35:27

【独】 探偵 ダーフィト

フレイションもっと爆発しろっ!

(-70) 2011/08/23(Tue) 01:35:31

議長の息女 アイリ、……すいません、見たら喉がなくなりました…。体調的に余裕もないので、出来るだけ置いて朝1連投します。

2011/08/23(Tue) 01:35:58

執事 エーヴァルトは、新人議員 タイガ を能力(守る)の対象に選びました。


【見】魔王 ヴァートル、もふもふされて動揺した。「お、お主、魔王に向かって無礼であるぞッ!」

2011/08/23(Tue) 01:36:10

【見】 【独】 通訳 フレイション

どうしてこうなった\(^o^)/>たらし

(-71) 2011/08/23(Tue) 01:36:57

探偵 ダーフィト、通訳 フレイションに|д゚)ノ⌒●~*

2011/08/23(Tue) 01:37:20

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

…魔王さんって女性ですか?(首こてり

(+247) 2011/08/23(Tue) 01:37:32

新人議員 タイガ、今日も喉涸れ。だからアイリ、無理はするなと。皆体調崩し気味だなぁ。

2011/08/23(Tue) 01:37:42

人形使い ゾフィヤ、施術者 クラリッサ決定お疲れさま。そっちも、無理だけはしないで、ね。

2011/08/23(Tue) 01:38:12

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+245
ですよねー。…からかわれた…はぅ…。

赤くなった自分のバカバカー!

(+248) 2011/08/23(Tue) 01:38:48

警護官 ジェフロイ、俺も最近、平均睡眠時間が2時間

2011/08/23(Tue) 01:38:53

【独】 探偵 ダーフィト

<<雀士 シェイ>>とぼくが結ばれたら*吉*レベルの運、
<<新人議員 タイガ>>とぼくが結ばれたら*大吉*レベルの運の筈です。

(-72) 2011/08/23(Tue) 01:39:21

【見】令嬢 シルキー、魔王 ヴァートルをにこにこしながら見つめている。

2011/08/23(Tue) 01:39:49

【独】 探偵 ダーフィト

! ?

(-73) 2011/08/23(Tue) 01:40:19

雀士 シェイ、ちょっと箱が機嫌悪いので鳩……。眠さもマッハなので埋まってたやつ貼りつけちゃえ

2011/08/23(Tue) 01:40:48

【独】 探偵 ダーフィト

魔王様が女性なら魔王様ルートがワンチャンありますかね?>>+247

(-74) 2011/08/23(Tue) 01:41:28

新人議員 タイガ、全員寝ろwwwそして、眠さがマッハに吹いたwww単位www

2011/08/23(Tue) 01:41:46

【見】 【墓】 魔王 ヴァートル

ざっくりログ読了。

ゾフィヤはどうも端々がアピっぽく見えて偽ロックがかかっておるので、なんとなく狂だと思っておる。

墓下騙りは、信じて貰えぬ場合喋りづらいだけであるので、解除したくなる気持ちは割とわかる。
今までやってみて愉しかったのは、視点漏れで偽バレしたフリをして仲間誤認させた墓下騙りであったな!

(+249) 2011/08/23(Tue) 01:42:33

雀士 シェイ、私も2日目は1.5時間くらいだった。あとは2時間とかで仮眠とりつつ……。みんな体調には気を付けようね……

2011/08/23(Tue) 01:42:43

人形使い ゾフィヤ、曲芸師 キアラ>>124 ソレは否めないw>シェイ評というか、アイリLWの場合吊り殺す気らしい潜隷評

2011/08/23(Tue) 01:43:09

雀士 シェイ、そのまま貼りつけようとしたらpt足らなかったーッ

2011/08/23(Tue) 01:43:24

曲芸師 キアラ

>>128 えー、ジェフロイは「対抗が真隷も真狼も〜ロラ推奨するのか?」って思って>>87「結構強めの非狂要素」にしたんじゃ??
冷静に考えたら混じってましたって事?
まあ、ロジックミスは人でもやるのは知ってるけど、今日多いなってとこもある。

(129) 2011/08/23(Tue) 01:43:27

【見】 【独】 令嬢 シルキー

…ほ、本当に…顔が熱い…。。
からかわれてるって分かってるもん!でも写真でしか結婚相手のこと知らないシルキーには、拐ってほしい願望もちょっとあったりするんだよ!!

どうしようかな、これ…。

(-75) 2011/08/23(Tue) 01:43:35

【独】 探偵 ダーフィト

昨日の睡眠時間10分ですがなにか?

(-76) 2011/08/23(Tue) 01:44:24

人形使い ゾフィヤ、新人議員 タイガ寝れるワケないじゃないおおげさだなぁw ここ数日、毎日夜明けまで起きてるCO。

2011/08/23(Tue) 01:44:40

警護官 ジェフロイ>>129はそのとおり。それ以上でも以下でもない。

2011/08/23(Tue) 01:45:25

人形使い ゾフィヤ、警護官 ジェフロイ……うんまあ。似たような状況だけど。ちゃんと休んで、ね?(なでなで

2011/08/23(Tue) 01:45:30

【見】 【墓】 魔王 ヴァートル

>>+247 ツィスカ
……ぬッ、何ということを申すか!
我は誇り高き魔族の王であるぞッ! 男だの女だのという俗事を超えた境地におるのだ!

別にたらしにもふもふされて動揺なぞしておらぬわッ!!

(+250) 2011/08/23(Tue) 01:45:36

新人議員 タイガ、俺は寝るぞ。エヴァ抱き枕にして寝るぞ。

2011/08/23(Tue) 01:45:56

【独】 探偵 ダーフィト

モテないぼくにロリの祝福の日がいつかくるのでしょうか?
その確率は[05]/[02]です。

(-77) 2011/08/23(Tue) 01:45:58

【見】 【墓】 通訳 フレイション

ねるねる詐欺。

シルキーのログ読んでて気付いたが、
ああ、真霊潜伏(従属)で、狼COが有り得るのか。

ただそうなると、ドロシーが狂/真いずれかにならないとおかしいんだよな。
ドロシー狼だったら、狼2CO。吊り手余裕があればロラされるから、負け濃厚。

クラリッサが狼で美味しいのは、ドロシーが真霊かつ従属のパターンだけど、これは結構奇策な気がするなぁ。
ん、でもまぁ灰の1狼は逃れられるし、ありっちゃあり?

(+251) 2011/08/23(Tue) 01:46:08

【赤】 雀士 シェイ

ゾフィヤさん墓下でゆっくり寝て下さい
お疲れ様です

多分真占な方

……と、ゾフィヤがそっち行ったら伝えといてー>氷牙

明日もがんばる、よ!応援してて!

(*63) 2011/08/23(Tue) 01:46:18

【独】 人形使い ゾフィヤ

/*
 一人一時間使える。
 よし。明日休みでよかった……。

(-78) 2011/08/23(Tue) 01:46:35

【墓】 少女 ドロシー

>>+242
綺麗なお花ありがとう!
こんなに純粋に想ってもらえて僕とっても嬉しい

僕からはウイキョウ(茴香)と白いフリージアのお花を
季節とかまったく関係なくてごめんね

(+252) 2011/08/23(Tue) 01:47:21

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

もうざっくりとしたログ読みすらしていない私ww

墓下はもう正直にCOしてまったりしてしまう派です。

それにしても、ドロシーちゃん狼か…。

(+253) 2011/08/23(Tue) 01:48:14

【独】 探偵 ダーフィト

いっ、やったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1超えたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(-79) 2011/08/23(Tue) 01:48:15

【独】 探偵 ダーフィト

地上でも言いましたがまたあえて言います!
ドロシー様人外決めうちでした!!(ドヤァ(*´ω`*)

(-80) 2011/08/23(Tue) 01:50:26

警護官 ジェフロイ、人形使い ゾフィヤ、あ、ありがとう…(照

2011/08/23(Tue) 01:50:47

【見】 【墓】 変装中 ツィスカ

>>+252
ドロシーちゃんありがとう。大事にするね。
ウイキョウは私が貰えるほど立派な行動出来てない気がするから、目標として頑張るね。

(+254) 2011/08/23(Tue) 01:51:03

【独】 探偵 ダーフィト

これでドロシー様が真の場合は......想像するのが怖いです^^

(-81) 2011/08/23(Tue) 01:51:06

曲芸師 キアラ

さっきどっかでズレたと言ったとこ。

1)>>15「キアラ狼で狙撃手隷従なら、ダーフィトは昨日襲撃されてる」
2)>>18「{キアラ−ドロシー}狼なら斑判定が出ると致命的では」 要するにキアラ解説した>>69
3)>>45「キアラ白でも黒でもありえる襲撃」それはそうだけど、>>18は(1)はおかしいってツッコミだと思うん。アイリーンの話聞いてない?

あと、アイリーンの視点漏れの話は>>54妥当すぎだし。
>>25はその判定ってダーフィト白は狩COもそだしクラ霊信じる以上昨日確定だから、キアラ白だけだし。ここはエーちゃん白も入ってるぽく見える。
…睡眠時間2時間だから…?

(130) 2011/08/23(Tue) 01:51:10

【独】 新人議員 タイガ

セクハラ発言(act)で白が止まるとかマジ勘弁

(-82) 2011/08/23(Tue) 01:51:18

曲芸師 キアラ、にゅー、まるっと一つ落とせなかった@0pt。

2011/08/23(Tue) 01:52:11

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+251
その考察はドロシー真を前提に考えてた気がするから、ゾフィヤとクラリッサさん両狼って考えてました。多分。

でも、狼2COは結構博打ですよね…。

(+255) 2011/08/23(Tue) 01:53:24

議長の息女 アイリ、手が回らなかったのでキアラに感謝した。

2011/08/23(Tue) 01:53:28

【見】 【墓】 通訳 フレイション

12>10>8>6>4>EP
5手、占1襲撃の上で、能力者全ロラなら3手消費は狼側見えてる。

うん、割と狼がCOしたらロラれる可能性高いんだけどなぁ。2潜伏のほうが美味しいっちゃ美味しい。
が、ドロシー狼orクラリッサ従属か。ふぅむ。

クラリッサは狼じゃないかぎり限りなく放置でいいんだけどな。素村の従属でも、霊の従属でも。
素村の従属の場合本当に真霊どこ行っただし。
クラリッサはあるとすれば狼/霊従属。
ドロシーはあるとすれば狼/霊従属。
ああ、まぁどっちにしろロラれば1狼吊りだった。あまり考える必要はないな。
しかしクラリッサはお仕事終了なので、ギリギリになったら吊っていいんだがね。

(+256) 2011/08/23(Tue) 01:53:40

曲芸師 キアラ>>129の件は了解。ってか、みんな寝るといい…

2011/08/23(Tue) 01:53:48

【独】 探偵 ダーフィト

前回も絡めなかった感満載なわけですが、あれですね、RP鍛えないとダメなんですね。

(-83) 2011/08/23(Tue) 01:54:32

議長の息女 アイリ、色んなトラブルが起きてグロッキー。私も全然寝れてなかったです…。

2011/08/23(Tue) 01:54:33

雀士 シェイ

ゾフィヤは昨日
「吊りに耐えられそうなとこにLW?」
「指定占い?アイリ白いと思ってた」
「LW像に近い返答はエーヴァ」という発言があった。

タイガ、ジェフロイ、私を白視してたと思うので、黒狙いでエーヴァか、皆に合わせてアイリかなー?という予想だった。

今日ジェフロイ占いとかだったら「ん?ジェフロイ白狙い?じゃあみんなの希望集まってるアイリじゃなくて、ジェフロイいったのはなんで?」って突っ込んだと思う。

今日が最後の占いの可能性高かったから、黒狙いの占いでも違和感ないというか。
むしろ狂人ならアイリLWに見えてもおかしくないので、皆の希望から外れるエーヴァ占いより、アイリに白出しでいい。

ゾフィヤ狂人で実際にエーヴァルトLWと思って白出した、という可能性もあるんだけど、自分の信用下げたんじゃ意味ないのでは?という。

(131) 2011/08/23(Tue) 01:54:38

【独】 少女 ドロシー

>>*63
わかったよ〜
応援、ずっとしてるよー!

(-84) 2011/08/23(Tue) 01:54:52

雀士 シェイ、頑張って10ptほど削減した……。

2011/08/23(Tue) 01:56:19

【見】 【墓】 魔王 ヴァートル

因みに我は、ざっと(01)万歳である。細かい年齢はもう忘れたわッ!

まぁ、クラリッサ狼であれば、占い噛みは美味しくないよなあとは思う。

それから、キアラ状況黒言われていた気がするのだが、あれは占い先濃厚であったときに占い師が噛まれた件か?
ふむ、……我はあまり黒要素とカウントせぬがなあ。真の白判定とて、狼からすれば灰が狭まって痛手であろ。

(+257) 2011/08/23(Tue) 01:56:21

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+255 ま、割と駄々漏れの安直穴漏れ推理だけど。
手数に余裕あるし、ロラで問題ないと思うな。狼1COは、状況的に確実だし。

ロラ前提にするなら、灰に1想定で考察を進めていったほうがいいっちゃいい。

(+258) 2011/08/23(Tue) 01:56:24

雀士 シェイ、新人議員 タイガのエヴァ抱き枕にして、で初号機の抱き枕抱いたタイガが思い浮かんだのでもう寝る……**

2011/08/23(Tue) 01:56:58

【見】 【墓】 通訳 フレイション

.o0(まぁ、そんで。)

(シルキーがあんまりにも可愛い反応してくれるものだから、困ってはいるんだけどな。)

(+259) 2011/08/23(Tue) 01:57:03

【見】 【独】 通訳 フレイション

桃らないとか嘘だった\(^o^)/

シルキーの可愛さには勝てない\(^o^)/

(-85) 2011/08/23(Tue) 01:57:32

新人議員 タイガ、いらん想像すなΣ(゚д゚lll) エーヴァルトだ!!!(力説)

2011/08/23(Tue) 01:57:41

【独】 探偵 ダーフィト

>>+259
フレイション爆発しろっ!

(-86) 2011/08/23(Tue) 01:58:06

【赤】 雀士 シェイ

ジェフロイ襲撃セットよーし。

明日はRPP懸念で猫鍋を吊りに挙げるので、狙撃手回避よろしくねー

(*64) 2011/08/23(Tue) 01:58:58

【赤】 曲芸師 キアラ

くくく…しょせん真占など三毛に届かず手順吊りよ…(※1日目は村側でした)

(*65) 2011/08/23(Tue) 01:59:17

【赤】 雀士 シェイ

ジェフロイが狙撃手じゃなかったら泣きましょう

(*66) 2011/08/23(Tue) 01:59:49

【墓】 少女 ドロシー

>>+254
ツィスカ姉さんがそれだと僕はいつまでたっても追いつけない!?

僕もせめてツィスカ姉さんの背中に触れるぐらいにはなりたい、だから頑張る!

僕もずっと大事にするね、ありがとう

(+260) 2011/08/23(Tue) 02:00:04

【独】 人形使い ゾフィヤ

/*
 wwwwwwwwwww

 actコントは見てて和むw

(-87) 2011/08/23(Tue) 02:00:11

【赤】 曲芸師 キアラ

>>*64
はーい、おつかれだお。
吊り決定なったときは、ってことよね。
さて、相打ちこないといいね! どきどき

(*67) 2011/08/23(Tue) 02:00:12

【独】 雀士 シェイ

表情変化全然使ってないな。

(-88) 2011/08/23(Tue) 02:00:14

【独】 新人議員 タイガ

なんか墓下から色んな突っ込み喰らったり、跳び蹴りが来てそうな気がします。

……墓下どうなってるかな。
結局、死ななさそうな気が……。

(-89) 2011/08/23(Tue) 02:01:32

【独】 探偵 ダーフィト

眠いです、気合です

(-90) 2011/08/23(Tue) 02:01:39

曲芸師 キアラ、議長の息女 アイリ、そりゃ足りんよねぇ…おつおつなのよ

2011/08/23(Tue) 02:02:02

曲芸師 キアラ、人形使い ゾフィヤ、期待はしてるけど無理しないでにゃ

2011/08/23(Tue) 02:02:39

【赤】 雀士 シェイ

うん、もちろんー
ここ隷従以外に考えられねーよ!というのを主張するので、指定先になったら回避したってください

猫鍋が吊られないのがベストだけどねー
割と頑張ればアイリ吊れなくもなさげだがどーだろーね
今日猫鍋がアイリとのラインっぽいものを作ってくれたので、引っかかってくれればいけるかもしれぬ

(*68) 2011/08/23(Tue) 02:03:02

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+258
私も、ログほとんど読まずに状況だけで考察したので穴だらけだと思いますw吊り手計算も苦手だし…。

oO(心の中の言葉にはどう反応すればいいかなんて、知らないんだから…!!)

(+261) 2011/08/23(Tue) 02:03:04

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+257 そこは同意>占噛み美味しくない

占噛まずにロラる場合、どのタイミングでロラが始まるかによって、灰の狭まり方は変わるけど。よっぽど騙りが信用取れてないか、灰狼が占いに掛かりそうな位置にいるか。
ただ2狼COの場合占残しておいたらロラられるの目に見えてるので、まぁ、占食うわな。
つっか本気で2狼COのメリットがわからん。

クラリッサ狼の場合は、最初からクラリッサは捨て駒なんだよなぁ。
まぁ、ドロシーが狼でも捨て駒になるのは変わらないんだが。

(+262) 2011/08/23(Tue) 02:04:13

執事 エーヴァルト

キアラ様。
>>1:94どんな感じがつかめた発言。★何をどう掴みました?それは何に生かしてありますか?
>>1:142>>1:144纏め感村寄り印象。>>1:193自己申告をそのまま受け取って生かす発想は無かった発言。

2d発言素直に見えるんですが、内容視ると1dとやや咀嚼有。
>>2:16 2CO目の白かぶせなんで狂要素?★何故?
>>2:87アイリ隷従有発言、★狂視を占い枠に入れててまず無いと思ったのですが占い希望見てもそう思いました?
>>2:90狂が存在知ってもらいたくて暴れ、隷従されたい村もアピールする…?狂は自分の隷化が一番嫌=目立つのは隷従回避では?
>>2:94裏をかかないと損、はある種真狂狼陣形・占い襲撃からの狩襲撃もやってきそうな気も。
>>2:134狂視強いところから吊りたい発言、ドロシー黒観点からすると微黒要素と成りうる為、やや人印象有。
>>2:151非能力者発言。
>>2:175妙評、内通に残しておいたらその分手を打たれるとは思わなかったのだろうか、とも思い。
>>3:51偽黒出たらほぼ確実に真鉄板護衛でしょうね。それ思うと占いあたりそうだから、と取れますが。

(132) 2011/08/23(Tue) 02:04:29

曲芸師 キアラ<<執事 エーヴァルト>>をだきまくらにして、寝るねー

2011/08/23(Tue) 02:04:46

議長の息女 アイリ、後は明日に回してギリギリまで発言します…。灰考察/陣形考察はおきてから。

2011/08/23(Tue) 02:04:49

【見】令嬢 シルキー、魔王 ヴァートル>>+257の1万歳が割と若いと思ってしまった私の頭はおかしいのかしら…?

2011/08/23(Tue) 02:05:00

曲芸師 キアラ、(うわぁ…見つからないうちに逃げるお…)

2011/08/23(Tue) 02:05:13

執事 エーヴァルト

>>3:85クラリッサ吊提唱。>>3:90クラリッサ狼で黒出す理由がよく。占い襲撃+クラリッサ吊り希望でかなり不穏、状況黒付加されてるけど焦る様子見られず、吊られて良いように見えてしまう。
>>3:112性格要素の話し、1dブラフ撒きを基本としていた様子から安全手▼霊は不自然に映る。
狙撃投票CO案も…占霊吊り前提か。隷居るの見えていながら黒か隷の騙りの発生を如何考えて居たのだろうか。
★明日単体灰考察出せます?
★3d●タチアナ様でしたが、>>1:212タチアナ非人外臭の印象はそんなに変わりましたか?

現状総じて発言内容的に1d微潜伏感、2d3dの発言内容と1dにやや差が見え、矢張り一番隷属強く見える。

(133) 2011/08/23(Tue) 02:05:21

【赤】 雀士 シェイ

まあもし生き残ったら猫鍋が狼COでも、殴り合って別のとこ吊れそうならしれっと投票合わせてもよし

状況次第でー

(*69) 2011/08/23(Tue) 02:05:23

【見】 【墓】 通訳 フレイション

>>+261
.o0(ま、俺の心の中に気付くも気付かないもスルーするも、シルキーの出方次第なんだけどね。)

(+263) 2011/08/23(Tue) 02:05:26

新人議員 タイガ、見つけてるわ!!!ガルルルル……。

2011/08/23(Tue) 02:05:44

【独】 探偵 ダーフィト

結局ぼくが隷従なわけがない
こんなに長期慣れしてなさそうな奴を隷従にはしないでしょうから

(-91) 2011/08/23(Tue) 02:07:10

議長の息女 アイリ

>>72
上段:★そも、斑になるという想定はなぜですか? エヴァさんは見る限り斑前提で話をしていますが。占は真狂予想ですよね?
また、「状況黒付加」が「状況黒」よりも優先される理由が分かりません。ここ、私の理解不足かもしれませんが、もう少し詳細を。

(134) 2011/08/23(Tue) 02:07:35

議長の息女 アイリ、エヴァさんが…。すいません、完全に喉枯れですので、続きは朝に。

2011/08/23(Tue) 02:08:01

【赤】 曲芸師 キアラ

>>*69
うん、その場合はしれっとがいいと思うぽ!

おやすみねー

(*70) 2011/08/23(Tue) 02:08:09

新人議員 タイガ、エーヴァルトは俺専属の抱き枕だからな。ん、これでactも涸れだ…先に行って待ってる。おやすみ!**

2011/08/23(Tue) 02:08:11

【赤】 雀士 シェイ

襲撃成功祈願しつつ、お風呂入って寝よう

タイガが狙撃手でない限り、ジェフロイ通ると思うんだがなー
狙撃手でありますように!

(*71) 2011/08/23(Tue) 02:08:51

【独】 探偵 ダーフィト

タチアナ隷従アイリ狼とかだと心がキツイです。

(-92) 2011/08/23(Tue) 02:09:31

【独】 曲芸師 キアラ

隷従ぽいキアラがジェフローイ疑ってる→食わない、の流れ来い!

(-93) 2011/08/23(Tue) 02:10:34

【見】 【墓】 通訳 フレイション

とりあえず、3-1でクラリッサから占に狼判定が出ている以上。
クラリッサの正体がなんであれ、狼は能力者に1CO。これは合っているはず。

既にされた議論なのかは知らんけど。ラインは特にアテにならないから、さくさく灰単体見ればいいんじゃないかとか。

まぁついでにクラリッサが狼側の場合、白判定を出して占真狂隷-霊に見せるほうが村の目線が灰2狼前提に向き安定なので、ここ考えるとクラリッサは真霊で合ってると思うんだけどな。

よし。本当に寝よう。おやすみ。**

(+264) 2011/08/23(Tue) 02:10:50

探偵 ダーフィト、通訳 フレイションにお辞儀をした。

2011/08/23(Tue) 02:12:11

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+263
oO(…丸投げされた…。一番困るパターンじゃないのよこれ……うわーん><)

(+265) 2011/08/23(Tue) 02:13:07

【墓】 少女 ドロシー

僕が初日からすっごく白かったから、みんな「何でここが捨て駒みたいな騙りに出てるんだ!?」で、逆に混乱してるみたいだねー

僕潜伏してたら……うん、少なくともタチアナさん、アイリ姉さん、キアラ姉さん、シェイさん辺りには吊り負けない気がしないでもないし

(+266) 2011/08/23(Tue) 02:14:17

探偵 ダーフィト、墓下故に安心して眠れる模様**

2011/08/23(Tue) 02:14:34

【見】 【独】 令嬢 シルキー

みぎゃああああああああ(ベッドごろごろごろごろgrgrgr)
分からない…!何て言えばいいのか本気で分からない!!

たらすだけたらしといて(←)、後は私次第てさー!(泣)

(-94) 2011/08/23(Tue) 02:15:49

【見】 【墓】 通訳 フレイション

というか、クラリッサは既にお仕事終了かつ隷従の可能性が残っているので、

明日から自由投票にして票筋見るのが最善な気がした。**

(+267) 2011/08/23(Tue) 02:16:08

【見】 【独】 通訳 フレイション

>>+265 ありゃりゃ。困らせてしまったようだ。ごめんよ。

しかし割と乗ってくれそうな雰囲気ではあるので普通に口説くことにした。

(-95) 2011/08/23(Tue) 02:17:25

【見】 【墓】 通訳 フレイション

.o0(>>+265 困らせない程度に、ゆっくり口説くくらいの心積もりはあるけどね。)**

(+268) 2011/08/23(Tue) 02:18:23

【見】通訳 フレイション、言いたい放題垂れ流して寝た。**

2011/08/23(Tue) 02:18:49

【独】 人形使い ゾフィヤ

《1d占い人気投票 〜数で数えて並べてみた〜》

【少:虎>雀>妙≧年≧灸>警≧曲>形>執>探>娘>議:多】
虎雀:0 妙灸年:1 警曲:2 形:4 探執:5 娘:6 議:7

/*
 ……ねえアイリ、聞いて良い?
 首無やら瘴狼やらだったら、何で、ロケット非占霊したのん……?

(-96) 2011/08/23(Tue) 02:19:39

【見】 【独】 通訳 フレイション

逆に 恥ずかしくなってきたなんて いわないんだから!!!!

(-97) 2011/08/23(Tue) 02:20:10

【見】 【独】 通訳 フレイション

もう一回言っておこう。


どうしてこうなった\(^o^)/

どうしてこうなった\(^o^)/

シルキーのリアクションが可愛いのが悪い!←

(-98) 2011/08/23(Tue) 02:20:50

人形使い ゾフィヤ、曲芸師 キアラの冥福を祈ってみた。南無南無ー。後、ありがとねー。

2011/08/23(Tue) 02:20:51

【見】令嬢 シルキー、私も、もう寝よう…寝付けないかもしれない…けど…**

2011/08/23(Tue) 02:21:00

警護官 ジェフロイ

◆アイリ
喉都合で簡単に言うと、3dまでは白く見えていた。
けど、今日になって違和感部分が増えてきた。

>>29「正直狂に思えています」前日まで真視してたのに?
★議>なんで「私占いにするべき」?アイリ白なら、占い無駄打ちだろ。

>>30「ジェフロイさんタイガさんシェイさんの中に狼がいるというのがなかなか信じ難く」
そのわりに、>>53「警戒してる」これは矛盾。

>>54は了解。視点漏れは考えすぎと思った。けど、昨日までの真視と今日狂人視に変わったことの思考の変遷が見えず。
>>37それは俺とタイガの方が先に指摘済み>>3:25>>3:26>>3:29
ただ真狂判断ついていたとしてもジーク襲撃はありえるので、キアラ白黒には関係ないと思う。

見てて思ったが、アイリって占い考察すごく曖昧なのな。>>57〜のエヴァ考察と比較すればわかる。
あれだけの考察落とせるのに、なんで占い師にそれができないんだろうと思う。
後、他の3人と違って、「白い」と言い切らない。「白い。けど警戒」が多い。
これはSG残す動きに見える。

やっぱり黒いと思う。

(135) 2011/08/23(Tue) 02:26:21

執事 エーヴァルト

【決定確認】
>>126アイリ様
☆1.私が聞いているのは、『キアラ様の何が気になった』であり、『キアラ様の疑い』と聞いていません。質問内容を見てくださいね。
★1.それでは何が基点でしたか?それは疑いで無いのなら、何ですか?

☆2.ですから、それ占いブラフになってないんですよ。ブラフしていたって発言と貴女の希望にズレが生じていて、入れたなら占い先を誤魔化すためで無ければならないと思いますが。

★3.>>101で残りの狼の生命力高くないと厳しいって評価出してますけど、分からないってなってませんよね?

★5.シェイ様のイメージは何ですか?

★6.隷が白印象を稼ぐ意味は何ですか?
☆7.は有難う御座います。客観視から否定されないなら、あなたがその論を使うと同時に私が白である証明にもなると思うのですが。

★8.どう違いますか?私の位置は序盤から注目されており、早々に占いに当たる可能性が高かった。其れに潜伏向きで初日から目立つ理由は何ですか?

(136) 2011/08/23(Tue) 02:28:09

【赤】 雀士 シェイ

ジェフロイは襲撃うまくいけば明日お墓なので、私に都合のいい発言をしていってくれ頼むー!

(*72) 2011/08/23(Tue) 02:28:26

執事 エーヴァルト

>>127
☆1.理解不能ですし信じるも何も貴女は何だと考えて居たんですか?何を見ていたんですか?他に誰かCOすると?質問の意味が分かりません。
私が言ってるのはドロシー様が誰相方でも騙るメリットが不明、貴女の白を証明するものでは無いと言う事です。

☆ロック体質、ロックと分かってるからぶつかるのです。私がぶつかることで、他の人の視点が見れます。私が理論矛盾を起こしていれば、村は必ず其れを止めます。
黒前提ではありません、私の思考をめぐらせて貴女以外の黒が居ないのです。

☆2.私がその提示された白要素を持って考察を変えるかどうかを、貴女は対話で要素を拾おうとしましたか?私は感じませんでした。シェイ様から言われて思考を開示したのです。
よって、貴女は私を理解する気が無いと感じて居ます。

☆ずれていませんよ。私は他が白いから、貴女が黒だろうと考えていた。質問で白要素が拾えるかもしれないと期待を込めてはいましたが、それこそタチアナ様の非狼要素と同じ話しで、多くに●に上げられていたあなたを能力に宛てずに放置して白打ちは出来ないと判断していたということです。

(137) 2011/08/23(Tue) 02:28:42

執事 エーヴァルト

続き:
★逆に、貴女は私を能力処理なしに判断できると考えていましたか?
☆3.から視るに、貴女も私を能力処理せねばならないと考えていたと取れますが?

☆3d時点の話しです。

すみません、喉ほぼ枯れです。これにて失礼します。
セット完了しています。

(138) 2011/08/23(Tue) 02:29:25

執事 エーヴァルト、き、気づかないうちにたくさん抱き枕にされていた…![おろおろ]

2011/08/23(Tue) 02:30:23

執事 エーヴァルト、それでは皆様、おやすみなさいませ。[こっそりタイガの近くに擦り寄ってみた**]

2011/08/23(Tue) 02:30:58

【独】 少女 ドロシー

>>*72
三毛格好いいw

(-99) 2011/08/23(Tue) 02:31:35

執事 エーヴァルト、あ、あとお返事できてない分は生きて居れば明日。**

2011/08/23(Tue) 02:31:45

執事 エーヴァルトは、警護官 ジェフロイ を能力(守る)の対象に選びました。


執事 エーヴァルトは、新人議員 タイガ を能力(守る)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

タイガ
5回 残7236pt(6)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残11100pt(6)
ジークムント(3d)
41回 残8121pt(6)
ダーフィト(4d)
12回 残9905pt(6)
ジェフロイ(5d)
19回 残7237pt(6)
クラリッサ(6d)
8回 残8639pt(6)
エーヴァルト(7d)
17回 残5862pt(4)
シェイ(7d)
16回 残7895pt(6)

処刑者 (5)

ドロシー(3d)
13回 残9614pt(6)
タチアナ(4d)
8回 残9153pt(6)
ゾフィヤ(5d)
8回 残3562pt(6)
アイリ(6d)
2回 残10597pt(5)
キアラ(7d)
41回 残9537pt(6)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

フレイション(1d)
1回 残10040pt(6)
めりー(1d)
2回 残11043pt(6)
グレートヒェン(1d)
0回 残11059pt(6)
ユーリエ(1d)
1回 残10956pt(5)
イリス(1d)
3回 残10312pt(6)
ナネッテ(1d)
1回 残10873pt(6)
シルキー(1d)
7回 残8419pt(6)
ツィスカ(1d)
14回 残9051pt(6)
ヴァートル(1d)
1回 残10141pt(6)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby