人狼物語−薔薇の下国


106 G203村再戦【灰消失】倦怠期の夫婦喧嘩で白黒はっきりさせた村【村人白すぎ】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


「役職希望無視」設定のため、全ての役職希望が無視されます。


見物人達が村を立ち去りました。


美しく月の昇る晩、君は自らの本当の姿を知った。

智恵を絞り、活路を開く勇気。
人狼を見抜き、妖異を滅ぼす力。
死者の声を現世に届ける異能。
頼りなく怯える人々を守る技。
互いの正体を知覚し合う絆。

自らの胸を裂いても仕うるべき主。
赤く染まる牙――長い咆哮。

さぁ、どうする?
まずは何から始めよう?


どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、共有者が2名、囁き狂人が1名いるようだ。


薔薇園芸家 ローゼンハイム

美しい薔薇だろう? もう直ぐ咲きそうなんだ。
そう、今夜辺りには…。

(0) 2011/04/21(Thu) 23:30:00

薔薇園芸家 ローゼンハイムが「時間を進める」を選択しました


人見知り翻訳家 ツィスカ

楽しい村になりますように!

みなさん、またよろしくです(ぺこり

(1) 2011/04/21(Thu) 23:30:30

【独】 凶悪美少女 マリエッタ

まwwwwたwwwwかwwwwwyおwwwwwww
良いよ希望してたもん、希望してたけどっ!

(-0) 2011/04/21(Thu) 23:30:38

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

おっと、ただの村人か〜
狂人とかだと肩書き的においしかったのになぁw

(-1) 2011/04/21(Thu) 23:30:52

草食系密売人 イェンス

とりあえずCOしておくよ。
【僕は占い師さんだよん!】

(2) 2011/04/21(Thu) 23:30:57

【独】 新米神父 アルビン

/*
狩人きたー!!!!!!
ちょうど!やりたいと思ってたんだよー!( ゚∀゚)嬉しいな!
潜伏臭が出ないように、お気楽な村人のつもりで頑張ろ−っと♪

(-2) 2011/04/21(Thu) 23:31:02

【赤】 凶悪美少女 マリエッタ

わおーん!
イケメンハンターはイケメンを狙い撃ちして食っていくんだよっ!
よろしくね〜

(*0) 2011/04/21(Thu) 23:31:13

【独】 お気楽フリーター カーク

共有者w

そうきたかwwwしかもディーター君(7歳)とw

(-3) 2011/04/21(Thu) 23:31:19

【赤】 羊の精かもしれない ユーリエ

ふいたw 初のC狂です。皆々様よろしく。
狼はG国で一度、カオスで一度
能力者は真占、狂占、真霊で経験あり。

さあどうしよう…
ちなみにC国はほぼ初心者だぜっ

(*1) 2011/04/21(Thu) 23:31:25

【赤】 オネエ系作家 ナイジェル

・・・あら、いけない。ついうっかり隠されし狼の血に目覚めてしまったわ・・・うふふ、これからよろしくね。

(*2) 2011/04/21(Thu) 23:31:27

【赤】 中二病の黒騎士 ヴェルナー

てすてす

表に出ないところでは普通に喋るんだい・・・

(*3) 2011/04/21(Thu) 23:31:33

夜のお散歩が大好きな ドロシー

改めて、皆様、よろしくお願いいたしますわ!
優しい言葉をかけてくださった方々、ありがとうございます(ぺこり
精一杯頑張らせていただきますわ〜!!

(3) 2011/04/21(Thu) 23:31:45

凶悪美少女 マリエッタ

始まった〜
今度こそ、よろしくね〜!

(4) 2011/04/21(Thu) 23:31:46

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

ちょ、霊!?

・・・ええと、ひとまず待つかな。
せっかくの共有さんだしねぇ。わたしまとめより、任せたい気がする。

けど、まとめ・・・うう、ロラはやだなぁ。

(-4) 2011/04/21(Thu) 23:31:55

【独】 流浪者(7歳)  ディーター

おおっと、まさかの共有者。
時間厳しそうだから、とりあえずまずはカークにお願いできそうなら任せちゃうよー。

夜は厳しいのだ…ごみんね。

(-5) 2011/04/21(Thu) 23:32:00

【赤】 羊の精かもしれない ユーリエ

んー潜伏か占か?
どうしよう。対抗COしちゃいましょうか。

(*4) 2011/04/21(Thu) 23:32:01

人見知り翻訳家 ツィスカ

【非占ですよー】
さくさくいきますねー。

(5) 2011/04/21(Thu) 23:32:21

【赤】 中二病の黒騎士 ヴェルナー

ジョブチェンジしてしまったー><
みなさん、改めてよろしくです。

またロケットかー!

(*5) 2011/04/21(Thu) 23:32:26

【見】 【墓】 ド○クエ新役職*住職 モーリッツ

ふぉふぉ。よろしくじゃ。
ネオチーに憑かれないうちに寝るのじゃ。

仕切り直しフルメンじゃな。フルメンハンターの功績をたたえんと。

(+0) 2011/04/21(Thu) 23:32:35

【赤】 凶悪美少女 マリエッタ

あたし霊騙りたいでーす

占どっちでも良いよ〜

(*6) 2011/04/21(Thu) 23:32:43

羊の精かもしれない ユーリエ

やっぱ重いー…とりあえずよろしく!

(6) 2011/04/21(Thu) 23:32:47

お気楽フリーター カーク

みんな、始まったな!よろしくなっ!!
>>2 またまた早ぇ! もう1COあるし、【非占】と喋っておくぜ。

イェンスには、月並みだがロケットCOの理由は聞きたいかな?

(7) 2011/04/21(Thu) 23:32:50

【赤】 羊の精かもしれない ユーリエ

んじゃ占騙りますよー

(*7) 2011/04/21(Thu) 23:33:09

【赤】 オネエ系作家 ナイジェル

んー・・・どうしましょ。ちょっと前に騙りやってズタボロになったしね私・・・とりあえず、誰か一人は騙りに出た方がいいとは思うのだけど。どうしようかしら・・・

(*8) 2011/04/21(Thu) 23:33:13

新米神父 アルビン

皆様、よろしくお願いします。

>>2
イェンスのロケットCO確認。
【私は占い師ではありません】

(8) 2011/04/21(Thu) 23:33:19

羊の精かもしれない ユーリエ

と思ったら対抗確認。
【占CO】だよ!
ロケットが好きな村なんだねー

(9) 2011/04/21(Thu) 23:33:42

凶悪美少女 マリエッタ

相変わらずロケット村だね
今回はゲルトじゃなくて草食系イケメンと
【非占だよ】

(10) 2011/04/21(Thu) 23:33:45

流浪者(7歳)  ディーター

フルメンスタートおめでとうね!
ドロちゃん、リナちゃん、ありがとう!

ボクおねむなのでも少ししたら自動寝落ちするかも。
ふわあ。

(11) 2011/04/21(Thu) 23:33:57

【赤】 オネエ系作家 ナイジェル

二人とも早いわねえ・・・じゃあ、私は潜伏させていただくわ。

(*9) 2011/04/21(Thu) 23:34:22

隠れ狼好きっ娘 カタリナ

はいは〜い、とりあえずエア議題回答♪

■1 共1CO、この編成で確霊とか期待できないし、やるなら地雷コントロール出来る共有にまとめして欲しいな

■2 初日占霊CO、さっくりロケットでもいいんじゃないかな、潜伏とか反対! 能力者さんには早く出てもらって、真偽見極めたいし、護衛勝ち取る心意気でやってね〜

■3 狩は中盤▼のみ回避、他はFO希望だからなしなし、序盤は狩回避も微妙〜初回あたりに狩抜き確定はつらいよ〜

■4 今日の●はまだ保留〜現状じゃ当たり前だよね

(12) 2011/04/21(Thu) 23:34:26

陽気で愛想のいい遊牧民 サシャ

始まったわね!みんな、よろしくね!

早速占COが出てきたわね!取り急ぎ私は【非占】よ!

(13) 2011/04/21(Thu) 23:34:36

凶悪美少女 マリエッタ、ロケット発射!<<新米神父 アルビン>>に当たった!

2011/04/21(Thu) 23:34:40

夜のお散歩が大好きな ドロシー

草食なおにいちゃまの占CO確認ですわ。
早いですわね・・・。正直この国なれないのでどう対応していいかわからないのですが、いつネオチーにやられるかわからないので【ドロシーは占いなんてできませんの!】と非占COしておきますわ。

(14) 2011/04/21(Thu) 23:34:46

【独】 お気楽フリーター カーク

ディーター君どう動くかわからんけど、一応今の予定は灰に紛れる予定。

いやー共有なんて、カードでのオフ以外やったことねぇ・・・

(-6) 2011/04/21(Thu) 23:35:05

【赤】 中二病の黒騎士 ヴェルナー

自分もひとまず潜伏しときます。
LWになれる器ではないとは初めに言っておきますw

(*10) 2011/04/21(Thu) 23:35:06

羊の精かもしれない ユーリエ

まー占非占はまわしてもらうとして、
やっぱ霊は潜伏してほしいかなー

せっかく投票COできるんだし、狼には真透けてるわけで…というお決まりの理由だけどね。

(15) 2011/04/21(Thu) 23:35:17

隠れ狼好きっ娘 カタリナ

エア議題回答してる間に占出てた〜
【占いとか出来ないよ〜】

遅れたけど、皆暫くの間宜しくね

(16) 2011/04/21(Thu) 23:35:19

【赤】 凶悪美少女 マリエッタ

アルビンと中二病を見間違えそう…

さっくり陣形決まったし、CNどうする?

(*11) 2011/04/21(Thu) 23:35:23

【見】 【墓】 疲労人 テオドール

ふむ、C狂+共有者の編成・・・。
セオリーがまったく分からねー。

やっぱ共有者は騙ったりするのかなーとか、ほんわか思ってみた。

そして、モリツおやすー。

(+1) 2011/04/21(Thu) 23:35:37

流浪者(7歳)  ディーター

て、もうCO始まってるね。
【非占CO】だよう。

C国編成でのロケットCOの理由、あとでぜひ教えといてね〜。

(17) 2011/04/21(Thu) 23:36:33

オネエ系作家 ナイジェル

始まったわね―。私はやっぱりあまり長くここにいられないのだけど・・・とりあえず、さっそく対抗が出てるし回してしまいましょうか。【私は占い師ではないわ。】

(18) 2011/04/21(Thu) 23:36:34

草食系密売人 イェンス

>>7
ロケットCOはもちろん、狼陣営に相談させるゆとりを与えないのが目的だよ。
C編成だと狂人も狼と相談が出来るからねえ。

まぁ、今から慌てて対抗誰にするか決めるよりはじっくり相談してから出た方がいい勝負が出来ると思うけどねv

(19) 2011/04/21(Thu) 23:36:38

中二病の黒騎士 ヴェルナー

あらためてよろしくな。さっきも言ったがあまり俺に近づかないほうが良い。命の保証が出来ん・・・

それから【俺は占い師ではない】

(20) 2011/04/21(Thu) 23:36:49

【見】 【墓】 疲労人 テオドール

そして展開早いなー(汗)

(+2) 2011/04/21(Thu) 23:37:05

【赤】 羊の精かもしれない ユーリエ

再起動は寝る前でいいや…

CNどうしましょう。統一させるのが好きだからあとだしでー
この前薔薇下で狼やった時はランダムふったけど覚えられなかったなぁw

(*12) 2011/04/21(Thu) 23:37:26

【見】 【墓】 もはやつけめんでしかない ロヴィン

イェンスとツィスカは白く見えるんだよな〜。
ともかくよろしく!

(+3) 2011/04/21(Thu) 23:37:41

人見知り翻訳家 ツィスカ

エア議題でいいかな?

せっかくの共有さんなんで、ひとり、まとめ役出てくれると嬉しいですね。
霊まとめだと、共有さん当てちゃう危険があるので・・・地雷を上手く使えない可能性があるのですよね。相方さんとの疎通で、タイミング計ったり出来る分、やはり安定してるのは、共有さんかと。

占は、このままどうなるか見るのがいいかな。

(21) 2011/04/21(Thu) 23:38:15

凶悪美少女 マリエッタ

エア議題なの?
■1.とりあえず共有1は表に出るべきだと思うな〜
まとめてください、さっくりと
■2.もうメリットもわけわかんないし、ぶっちゃけ潜伏でもFOでもどっちでも良いよ…とか

(22) 2011/04/21(Thu) 23:38:17

【独】 オネエ系作家 ナイジェル

/* わーい、人狼だー。・・・いや、本当は村人やるべきだったんだけどね・・・どんだけ村人やってないんだよ私・・・でも・・・実は・・・能力者が・・・やりたかったん・・・です・・・スイませェん・・・ */

(-7) 2011/04/21(Thu) 23:38:41

【赤】 中二病の黒騎士 ヴェルナー

同じく統一CN希望。
誰か最初の風をふかせてくれ〜

(*13) 2011/04/21(Thu) 23:38:46

【見】 【墓】 もはやつけめんでしかない ロヴィン

モーリッツおやすみ〜

(+4) 2011/04/21(Thu) 23:38:56

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

えーっと、もう一度確認

あなたは村人です。

うん、素村で間違いないね、見間違ってたら悲惨だった〜

(-8) 2011/04/21(Thu) 23:39:23

羊の精かもしれない ユーリエ

んー…やっぱ投票CO使いたいって気持ちもあるけど、FOのメリットも理解できるんだよねー…
C国なれてないんだけど、フルならやっぱ確霊は期待できないよね?

…それならFOでもいいのかなあ。
まあ結局は霊におまかせでっ
潜伏無理な人は無理だしね。

(23) 2011/04/21(Thu) 23:39:55

新米神父 アルビン

ユーリエのCOも確認。
ふーむ、どちらも早いなあ。早いから狂人っぽいとか言う論理は通用しないんですよね多分。

カタリナの議題をお借りします。
■1.月並みですが共有1COが無難そうですよねえ。
■2.占は当然CO回すとして…霊はどうなんだろう。ちょっと他の意見見つつ考えますね。
■3.能力者潜伏なら吊り回避ありあり…と思いましたが、吊り決定出された狼が霊回避COとかは嫌ですね。狩人は吊りのみ回避で。
■4.保留保留

(24) 2011/04/21(Thu) 23:41:04

夜のお散歩が大好きな ドロシー

うわあwあこがれの共有者さまいらっしゃいますのねw
←じつはフルメンじゃないと共有者がいないと把握できていなかった可哀想な子。
であれば、共有者様1COでまとめをお願いしたいですわ。自分含め、多忙な方多そうなので、まとめは必要だと思いますの。でも灰でも票まとめできる方いらっしゃるなら、2潜伏とかも視野にいれたいですわ。この村なら皆様協力してくださいますでしょうし。

(25) 2011/04/21(Thu) 23:41:29

サーカス団長の息子 エリオット

ふぁーあ……眠いな……寝てていい?
始まってるね。16人だ!よろしくお願いします。

【占い師じゃないよ】だけ言って休むね。
コリドラスパパのお部屋に戻ります**

(26) 2011/04/21(Thu) 23:42:02

人見知り翻訳家 ツィスカ

ん、【占2CO確認】だよ。

霊は、FOのほうが見やすくはあるけど・・・せっかくだし、投票COしたい熱も、やっぱりあるw
なので、まとめ役さん出来やすいし、お任せしちゃいますw どっちもメリ・デメリありますし、好みでいいかと。

回避はありあり。占いは灰狭めに使っていくのがいいしね。

ひとまず、こんなとこかな。

(27) 2011/04/21(Thu) 23:42:38

オネエ系作家 ナイジェル

エア議題だとちょっとやりにくい、って人もいるかもしれないから(私とかね)改めて議題に直して出すわ。今日はこれに答えて寝ちゃう。
■1.まとめ役希望
■2.能力者のCOについて
■3.能力者の吊回避について
■4.占い希望

(28) 2011/04/21(Thu) 23:42:39

【赤】 羊の精かもしれない ユーリエ

よし、CNは作家さんに投げよう♪

(*14) 2011/04/21(Thu) 23:42:42

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

占2COか〜
ロケット占はどの役職でもありえるけど、それにしてはユーリエの対抗が早いな〜
ちょっと真要素

でも「ロケットが好きな村〜」は他人事に見えてちょっと偽要素〜

(-9) 2011/04/21(Thu) 23:42:47

【赤】 凶悪美少女 マリエッタ

振られると悩む…うーん、どうしよー

(*15) 2011/04/21(Thu) 23:42:56

【赤】 オネエ系作家 ナイジェル

・・・ちょ、ちょっとエア議題って苦手なのよね・・・ごめん、勝手に議題出しちゃうわ・・・といってもまとめただけだから、多分大丈夫よね?

(*16) 2011/04/21(Thu) 23:43:22

【赤】 凶悪美少女 マリエッタ

そうじゃん、作家居るじゃん

今夜の血溜まりスケッチにちなんでとか?
5人居るけど…

(*17) 2011/04/21(Thu) 23:43:44

人見知り翻訳家 ツィスカ、夜のお散歩が大好きな ドロシーが、ものすごい可愛い。共有さんいるのうれしいよねー。

2011/04/21(Thu) 23:44:04

お気楽フリーター カーク

【ユーリエの占CO確認】現状2COだな。とりあえずこのまま占は回して、回りきってから霊とか考えればいいんじゃねぇかな?共の1COも含めて、さ。


悪いけど、今日のネオチーは強い。一旦寝るわ。朝多分一度顔出すぜ。

(29) 2011/04/21(Thu) 23:44:56

草食系密売人 イェンス

あー、ユーリエが対抗COしてたのかぁ。
素早い対抗してきたことを考えると、狂人の可能性が高そうだね。

とりあえず、共には一人出てもらってまとめ役してもらって、もう一人には偽黒抑止のために潜伏してもらった方がいいかな。

霊は回避されると初回結局白しか占えないから、霊も初日に出しちゃっていいんじゃないかな。ようするにFOだね。

(30) 2011/04/21(Thu) 23:45:33

隠れ狼好きっ娘 カタリナ

C編成フルは2−2安定だからね〜
確霊してくれるならばんばんざいなんだけどw
確霊するなら共有二人出てもらって灰狭めた方がいいかな
確霊いるだけで偽黒抑止には十分だし、地雷必要なさそう

とりあえず白確は狂人怖いから確定【村側】の共有者さん一人は出て欲しいな

(31) 2011/04/21(Thu) 23:45:35

お気楽フリーター カーク、皆にお休みと挨拶し、自分のベッドにもぐりこんだ。「夜更かししすぎるなよー」

2011/04/21(Thu) 23:45:47

【独】 新米神父 アルビン

/*
>>12
オーケイ、カタリナ。なんとしてでも吊りにかからないよう頑張りますよ。

/*
実は私、村側時に吊られた事がないのが密かに自慢です。まあ参加数が大して多くないだけなんですが…!
とはいえ狩人は初めてなので、また勝手が違うかもしれませんねえ…。

あ、自己紹介してませんでした。千年屋こと、azure777と申します。
az17さんと非常に紛らわしいと思いますので、HNの千年屋の方で呼んで頂けると嬉しいな。

(-10) 2011/04/21(Thu) 23:46:19

夜のお散歩が大好きな ドロシー

ナイジェルおねえちゃま、ありがとうございますわ(ぺこり
■1 共有者1CO。でもお考えがあるのならお任せしますわ。私は票まとめもできそうにありませんわ。あしからず。
■2 占いはもうCO回してほしいですの。霊は潜伏希望ですわ。最近お気に入りなので。あと投票CO使いたいのもありますのw
■3 FOならなし、潜伏ならありあり。
■4 ゲルトおにいちゃま!!ゲルトおにいちゃまを占える機会をのがしたくないですわっwwww(ネタ)

(32) 2011/04/21(Thu) 23:46:57

羊の精かもしれない ユーリエ

確霊期待できないなら、まとめは共有に任せたい。1COはしてほしいなー
霊COについてはいまんとこ>>23かな
回避は潜伏ならありありで。
と議題にとりあえず回答してみたよ。

C編成だと統一占の方がいいのかな?自由だと好きに偽黒も白囲いもできるわけで…

あ、今日は夜ちゃんとこれるからねー♪と先にいっておく!

(33) 2011/04/21(Thu) 23:47:00

【赤】 オネエ系作家 ナイジェル

・・・あら、CNは私に一任?うふふ、いいわよ。ちょっとまっててね・・・いま考えてくるから・・・とりあえず、まずは議題に答えておくわ。

(*18) 2011/04/21(Thu) 23:47:01

【見】 【墓】 蒼い目の スノウ

にゃるーん。

(+5) 2011/04/21(Thu) 23:47:54

自宅警備員 マチス

皆よろしくお願いするお。
占2CO把握。
当然ながらオラは【非占】だお。
議論の流れがこれからどうなるのかは分からないけど、個人的にはまとめ役なし&自由占をやってみたい気分だお。堅実に行くなら共有まとめの統一占が無難だろうけど。

(34) 2011/04/21(Thu) 23:48:08

凶悪美少女 マリエッタ

草食系イケメンと羊ね
どっちも草食系じゃん…

普通に2-2になるのはわかるけど
対抗早いと狂なのはなんでー?

(35) 2011/04/21(Thu) 23:48:10

【独】 凶悪美少女 マリエッタ

今日はまどかマギカの為に徹夜だ!

(-11) 2011/04/21(Thu) 23:48:51

【独】 お気楽フリーター カーク

ドロシーは昨日からなっつにしか見えませんw

(-12) 2011/04/21(Thu) 23:49:02

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

思いっきり非共発言やっちゃった〜
これスケスケですねーごめんなさーい

(-13) 2011/04/21(Thu) 23:49:12

オネエ系作家 ナイジェル

■1.共有者がいることだし、さっくり1COして欲しいわね。
■2.私の好みはFOなんだけど・・・折角投票COが使えることだし、投票COも面白そうね。・・・霊潜伏の場合って何日目に投票COだったかしら・・・いけない、すっかり忘れちゃってるわ・・・
■3.基本的にFO派だからあまり関係ないのよね・・・占霊は占吊両方回避、狩人は吊のみ回避っていうのが好み。
■4.これはまだまだ保留ね。
・・・我ながら当たり障りがないわねえ・・・ちょっとC国ひっさびさだから、色々抜けがあったらごめんね。
それじゃ、おやすみなさい。**

(36) 2011/04/21(Thu) 23:49:25

草食系密売人 イェンス

あー、それから共有入りに慣れてない人のために言っておくけど、【非共CO】やそれに近い共バレするような発言をしないように気をつけてね!

それじゃ今日はこれで寝るよ。

(37) 2011/04/21(Thu) 23:49:28

夜のお散歩が大好きな ドロシー、人見知り翻訳家 ツィスカにてれてれwうれしいですわよねwお父様にきいてあこがれてたんですのw

2011/04/21(Thu) 23:49:55

凶悪美少女 マリエッタ

■3.狩はFOでも潜伏でも吊回避有り、占は無し
霊は絶対回避!

ねむーい…

(38) 2011/04/21(Thu) 23:50:28

【見】 【墓】 蒼い目の スノウ

>>+3 ロヴィン
見物席にようこそにゃ。よろしくにゃん。

(+6) 2011/04/21(Thu) 23:50:33

羊の精かもしれない ユーリエ

今んとこイェンスは狂かなーとか。
「C狂ひいた!騙るぜ!」みたいな。まあ妄想だけどね!
発言した人は皆対抗まわしたみたいだね。

800ptって意外とむずい…ので箱たたきおこしてくるーそのまま寝落ちるかもー**

(39) 2011/04/21(Thu) 23:51:13

隠れ狼好きっ娘 カタリナ

C編成で自由占はありえないよ〜
狂人が狼囲うのも自由自在だし、狼占が狂人に白出してまとめ乗っ取り狙うのも自由自在

Cで自由占は超絶狼有利な戦略だよ〜
って訳で私は【統一占希望】だね

(40) 2011/04/21(Thu) 23:51:23

人見知り翻訳家 ツィスカ

>>34マチス
・・・え、ちょいそれよくわからないです。
なんで、それをやってみたいって思ったのか、ちょっときちんと説明ほしいとこです。

・・・狼にしては、悪目立ちなのですけどね。

(41) 2011/04/21(Thu) 23:51:24

中二病の黒騎士 ヴェルナー

■1:共1COだな。
■2:投票COにはロマンを感じる、しかしライン戦も好きだ(そうなるかは分からないが)。狼に騙りという逃げ道を与えないためにはさっさとFOが無難だな。
■3:FOなら無しだ。狩人の抑止力については半信半疑だが、狩人も回避する必要はないと考えている。ただ狩人COが有効な局面では止めない。
■4:まだ保留だ。

(42) 2011/04/21(Thu) 23:51:30

草食系密売人 イェンス

>>35
それって僕への質問かな?
狂人の占騙りなら、もし信用取れなくても、狂襲撃で真の信用落としが出来る分、狼占よりも身軽だからだね。

まぁ、狼でも占騙りが好きな人なら即対抗することもあるから、あくまでも可能性の話だけどね。
じゃあおやすみ〜

(43) 2011/04/21(Thu) 23:52:20

人見知り翻訳家 ツィスカ、夜のお散歩が大好きな ドロシーふふ、あらためて、フルメンバー嬉しくなるよね。ありがとね(ぎゅー

2011/04/21(Thu) 23:52:48

【独】 草食系密売人 イェンス

マリエッタのこの突っ込みは狼臭さがあるな。
一応チェックいれとこ。

(-14) 2011/04/21(Thu) 23:53:24

新米神父 アルビン

んっと、霊潜伏の場合は3日目に投票COですよね。
ちょっと考えてみましたが霊潜伏だと、初回の吊りに上手いこと狼を引っ掛けられたとしても吊り回避に霊COされちゃいますよね。
そういう逃げ道を残したら駄目じゃないかなと思うんですが。
という訳で、霊潜伏のメリットがあんまりよく解らないですCO

(44) 2011/04/21(Thu) 23:54:08

【赤】 羊の精かもしれない ユーリエ

まあまだ起きてるけどねー
あ、眠い方はどんどん寝てね!
赤議題もだしとこか。
■1.戦歴(C編成の経験とか)
■2.作戦とか

…狼経験が少なくて議題出しもよくわかんない。

(*19) 2011/04/21(Thu) 23:54:29

凶悪美少女 マリエッタ

>>43イケメン
ん、別に君だけじゃなくて、何人か言ってたから、なんでなのかなーって思っただけ
そういう意味で身軽なのか、おっけー

(45) 2011/04/21(Thu) 23:54:58

隠れ狼好きっ娘 カタリナ、夜のお散歩が大好きな ドロシー私は別村でゲルト占してゲルト吊りまでしたからもういいかな〜w(ネタ

2011/04/21(Thu) 23:55:34

人見知り翻訳家 ツィスカ

>>36ナイジェル

投票COは、基本、G国と変わらないです。つまり3d夜明けの投票先を見ることで、CO確認、です。
投票先がわかることで、どの人が、霊なのかがわかる、という点で、使いやすいのです。

襲撃おきてからだと、やはり、もし確定したとしても、それを信頼できなくなってしまうので。

(46) 2011/04/21(Thu) 23:56:33

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

イェンス>>37
私の事ですね、分かります

ごめんなさーい><

(-15) 2011/04/21(Thu) 23:57:18

陽気で愛想のいい遊牧民 サシャ

議題ありがとう、ナイジェル!よーし!

■1.うん、わかんない!でも、みんなの意見を参考にすると共1COってのがいいんじゃないかと思う!
■2.占はこのまま回しちゃお!霊も出ちゃってFOでいいかと思う!狼に付け入る隙はあげたくない!
■3.占霊はFO希望なのでなし!狩は自己判断、よろしくぅ!

(47) 2011/04/21(Thu) 23:58:14

【赤】 凶悪美少女 マリエッタ

議題来てた〜
■1.C編成は1回。12人編成の2狼だったし、確霊だったりで、あんまり役には立たないかも…
■2.作戦って、わかんないんだよね
元村にちなんで2-2で良くない?とか思ってるけどw

狼経験は3、4回ぐらい
めっちゃ弱いです、ごめーんw

(*20) 2011/04/21(Thu) 23:58:14

お気楽フリーター カーク

寝る寝る詐欺@かーく

やっぱ共1COが一番無難なのかな・・・?
【共有CO】相方はとりあえず、そのまま潜伏してくれ。
>>34とあるけど、コアも皆不安定そうだしな。

念の為、これ回してもらえるか?確定したら纏めるよ。
【カーク以外の相方を持つ共有者じゃありません】

占はそのまま回す。霊は皆に意見を聞きたい。★ALL 占2CO及び3COでそれぞれどうしたいか、簡潔に挙げてくれ。

(48) 2011/04/21(Thu) 23:58:16

人見知り翻訳家 ツィスカ

アルビンと解説被りましたね。もったいなかったです。

喉、少し不安あるので、今日はそろそろ寝ますね。
また明日です。**

(49) 2011/04/21(Thu) 23:59:17

【独】 お気楽フリーター カーク

はい、結局表に出ました。まぁ余り経験できない立場だし、それも一興ですね。

(-16) 2011/04/21(Thu) 23:59:55

【見】 【墓】 疲労人 テオドール

>>+1
いやいや、C狂なんだから共有者が騙る意味ねーよ。
っと、ちょっと前の自分に突っ込み。

(+7) 2011/04/21(Thu) 23:59:56

夜のお散歩が大好きな ドロシー

>>40 カタリナおねえちゃま
ふむふむ。Cで自由占は狼有利、把握ですわ。べんきょうになりましたの!普段は占い師見極めのために自由占希望派なんですけど、今回は統一占いの方がよさそうな気がしますわ。で、この国は狂人ちゃまが狼ちゃまと相談できるとおかあさまに聞いているので、票操作に影響が大きいのが心配ですわ。やっぱりよほどの理由が無い限り共1COが無難ですわね。

(50) 2011/04/22(Fri) 00:01:08

陽気で愛想のいい遊牧民 サシャ、私、今日はもう寝ちゃうね!みんな、おやすみなさい!

2011/04/22(Fri) 00:01:22

【赤】 羊の精かもしれない ユーリエ

>>*19
自分で答えてみる。
■1.戦歴
G国出身で長期は15戦くらいかな。
C編成は一度あるけれど、村人だったし何故か2-1だったし…であまり役には立たないと思う。
能力者については>>*1参照。全部一度ずつだけど。
■2.作戦
僕もよくわかんないや。2-2がいいかな、やっぱり。確定村側を増やすことないよ。

答え知ってる騙りは初なので結構緊張…。

(*21) 2011/04/22(Fri) 00:01:29

【見】 【墓】 蒼い目の スノウ

>>+7
気づいたかにゃん(笑)
「共有者は…」→「共有者を…」??の間違いなのかと思って悩んでたとこにゃん…(笑)

(+8) 2011/04/22(Fri) 00:01:33

人見知り翻訳家 ツィスカ

【カークに対抗する共有者じゃないです】
寝る前に見えたので、これだけ。

(51) 2011/04/22(Fri) 00:01:57

【赤】 中二病の黒騎士 ヴェルナー

■1.C編成初。そして狼たぶん4〜5年ぶりw役に立ちませんすみません。
■2.再びのライン戦いいかもです。

自分は捨て駒にしてもらってかまいませんw

(*22) 2011/04/22(Fri) 00:02:31

【赤】 オネエ系作家 ナイジェル

それじゃ、私が『ヘブンズ・ドアー』、マリエッタが『キラー・クイーン』、ヴェルナーが『ブラックサバス』、ユーリエが『ホワイト・アルバム』ね。
由来は・・・明日言うわ。
じゃ、私そろそろ限界なの・・・おやすみなさい。**

(*23) 2011/04/22(Fri) 00:02:50

新米神父 アルビン

現状の占いCOを、CO順にまとめてみたのですが……略称に悩みます。

草訳神ユ凶遊ド狼七姉黒襟警
占非非占非非非非非非非非非

>>48
了解。【私はカーク以外の相方を持つ共有者じゃありませんよ】

☆占2COなら霊CO。3COなら確霊しやすいのかな。なら潜伏にもメリットあるかなあ?って感じだよ。あんまり深く考えられてないかも。

(52) 2011/04/22(Fri) 00:03:15

【見】 【墓】 疲労人 テオドール

>>+8 スノウ
遅かったけど気付いた!
そして俺の発言が「共有者を騙る」っとも読めれば
誤魔化せるかなと確認したが、無理っぽだったので
自己突っ込み・・・
なんていう思考晒しorz

(+9) 2011/04/22(Fri) 00:04:58

隠れ狼好きっ娘 カタリナ

【カークの共有CO確認】
【カークに対抗する共有じゃないよ】
まあ、大丈夫かな

C編成で占3COってレアケースだと思うけど。。。
占3COなら初回から完全占ロラ、問答無用
3手で狼側二匹はおいしすぎる、後は灰の殴り合いでいいんじゃない?
占3なら霊1濃厚だから初日に統一占してパンダ出たならパンダ吊って占真偽見極めてもいいね

ま、2COのままだと思うけど、その場合は霊回避枠を潰すために霊もCOして欲しいな、私FO希望だし

(53) 2011/04/22(Fri) 00:05:30

中二病の黒騎士 ヴェルナー

ひとり出たんだな。

【カーク以外の相方を持つ共有者ではない】

少し前から意識が途切れ途切れだ。またいつもの発作が発動しかけているのかもしれない・・・

(54) 2011/04/22(Fri) 00:05:42

【独】 新米神父 アルビン

/*
非霊すっけすけゴメン。

(-17) 2011/04/22(Fri) 00:05:43

凶悪美少女 マリエッタ

【カーク以外の旦那を持つ共有者じゃありません】
あれ、なんかおかしい?まぁ良いの、玉の輿乗れたら勝ち!

◆占2
正直ね、潜伏も、FOも、もうどっちでも良いよ…メリデメリどっちもわかったし
皆の好みで良いんじゃない?

◆占3
そもそも、そんな事、有り得るのかな?勿体無いよね狼陣営そこに裂くの…
まぁ霊確だろうから、この場合は霊潜伏だね

(55) 2011/04/22(Fri) 00:05:43

夜のお散歩が大好きな ドロシー

カークおにいちゃまw(てれてれ
【カーク以外の相方を持つ共有者じゃありません】

44>> 神父?アルビン?ちゃま
わたしは吊り回避COはそれなりに有用と思ってますのよ。騙る気まんまんの狼ちゃまより、うえっやばっ!霊COしとくかーの方が見極めしやすいかと思うんですの。

(56) 2011/04/22(Fri) 00:06:00

人見知り翻訳家 ツィスカ


ええと、まずC編成で、占3COはレアパターンです。これは、なってから考えていいですが、霊潜伏がいいと思います。

占2CO場合は、FOのほうが安定してますが、霊潜伏が、悪手というほどでもないです。回避場所をあえて残すことで、本来潜伏向きで無い狼などを、霊騙りさせることが出来ますし、そうすることでロラ防止も考えれます。

なので、カーク判断でいいですよ。まとめ権限です。

(57) 2011/04/22(Fri) 00:06:06

凶悪美少女 マリエッタ、ふぁーあ、ねむいや、寝る**

2011/04/22(Fri) 00:06:42

人見知り翻訳家 ツィスカ、今度こそ、おやすみなさい。**

2011/04/22(Fri) 00:06:50

隠れ狼好きっ娘 カタリナ、新米神父 アルビンわ〜ちゃんと私の略称「狼」だ、ありがと〜♪

2011/04/22(Fri) 00:07:18

夜のお散歩が大好きな ドロシー、お気楽フリーター カークを信頼の目で見た。

2011/04/22(Fri) 00:07:59

【赤】 羊の精かもしれない ユーリエ

>>*23 おやすみー!
由来…ぐぐる先生に聞いてなんとなくわかった!詳しくないんだけどね。
そしてホワイトアルバムというと普通に某バンドのアルバムしか思いつかないww
大好きなアルバムだから嬉しいけどw

(*24) 2011/04/22(Fri) 00:08:13

自宅警備員 マチス

>>41ツィスカ 希望理由としては、単に通常パターンとは違うのをやってみたいからだお。ただ、非統一占にもメリットがないわけではなくて、占い先の決定から占い師の思考が見えやすいお。あと、真占に補完占される可能性がある間は偽占が狼を白囲いしづらいと考えているお。

(58) 2011/04/22(Fri) 00:08:44

中二病の黒騎士 ヴェルナー、うつろな目をして、フラフラと外へ歩いていった。

2011/04/22(Fri) 00:09:29

夜のお散歩が大好きな ドロシー、新米神父 アルビンにわたしは「兎」がいいですわ・・・wとこそっと言ってみたw

2011/04/22(Fri) 00:10:05

お気楽フリーター カーク、皆に「悪ぃ、やっぱ眠いから一旦寝るわ。明日続きやるよ。答えてくれた人有難う」

2011/04/22(Fri) 00:10:16

【見】 【墓】 もはやつけめんでしかない ロヴィン

ゲルたん来ないなぁ。

カーク共有者か〜

(+10) 2011/04/22(Fri) 00:10:51

【見】 【墓】 蒼い目の スノウ

>>+9 テオにゃん
超どんまいにゃ!慣れてない編成だと普通に間違えるにゃ。

この村の人たちがC国編成で共有を喜ぶのは、最近のC国では共有が出るほどメンツが揃わないからなのかと思ってたんだけど、見に行ったらC国自体が停止してたにゃ…(汗)。

(+11) 2011/04/22(Fri) 00:11:46

【赤】 中二病の黒騎士 ヴェルナー

おやすみ、ヘブンズ・ドアー。
自分もそろそろ寝なければ・・・

私事で申し訳ないですが、明日は更新後にしか箱の前にこれません。鳩からチェックしますが、誤爆が怖いのであんまり積極的に発言できないかもです。内容はちゃんと確認しときます。

(*25) 2011/04/22(Fri) 00:12:32

夜のお散歩が大好きな ドロシー、ちょっと夜のお散歩にいってきますの。途中で倒れなかったらもどってきますわw

2011/04/22(Fri) 00:12:38

【見】 【墓】 蒼い目の スノウ

>>+10 ロヴィン
ゲルにゃんはきっとスノウのために大海へ紅マグロを取りに行ったんにゃ…。

(+12) 2011/04/22(Fri) 00:13:08

隠れ狼好きっ娘 カタリナ

マチス>>58
それはG思考? それとも狼思考?
Cだとその補完占での狂人白確が一番怖いんだけど
占い先じゃなくて考察から占い師さんの思考は見ていけばいいと思うよ

皆分かってるだろうけど、もう一度【狂人も囁けます】
判定ミスや誤爆はありえない、真能力者も見えているから襲撃ミスもありえない、意図的狂襲撃はあるけどね
狂の狼囲いならまだまし、狼の狂囲いが一番怖い、片白なら食べられない理由もつくしね、偽占が真視された場合は片白でも確白みたいに振舞って議論誘導とかもありえる

とりあえず私は【自由占絶対反対!】と、声高に言っておくよ

(59) 2011/04/22(Fri) 00:15:07

隠れ狼好きっ娘 カタリナ、私も喉アレだし今日はもう寝るね〜皆おやすみ♪**

2011/04/22(Fri) 00:15:44

【赤】 羊の精かもしれない ユーリエ

>ブラックサバス
りょうかーい
赤は好きに切ったりしていいと思うよ!
クローンは普通に赤ログ消せるからいいよねー

そしてカタリナ白いな…

(*26) 2011/04/22(Fri) 00:17:36

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

今回の目標
【頑張って突っ込みする】です
目指せ前衛勢!
私には無理だろうけどw

さてさて、マチスのこれは素かな? それとも狼ゆえかな? もしかして狂?
わくわく

あと、私非共透けてごめんなさい、あと非霊もすけてるね!
ごめんなさいorz

(-18) 2011/04/22(Fri) 00:20:11

自宅警備員 マチス

カークの共有CO確認。
【カーク以外の相方がいる共有者ではないお】
出てくれば面白いけどね(笑)
個人的には占CO人数に関わらず霊は初回投票CO希望だお。フルオープンで霊確定だと狩人の護衛負担が重いお。それじゃおやすみ。

(60) 2011/04/22(Fri) 00:20:25

【見】 【墓】 魔法少女系男の娘 リーザ

そして気が付いたらフルメンで始まってる!

カーク共有来たね。共有入りも楽しそうだなあ〜。

(+13) 2011/04/22(Fri) 00:21:35

【独】 新米神父 アルビン

/*
>>60
>フルオープンで霊確定だと狩人の護衛負担が重いお。それじゃおやすみ。

あ、やっぱそうなんだー。
とはいえ、どうしたって一人しか守れないし、もうそこは考えてないや。抜かれる時は抜かれるだろうしなー。

(-19) 2011/04/22(Fri) 00:24:11

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

・・・メタだけど、ドロシーが激白い><
いや、だってもう、これ白でしょ?
この気負いのなさ。前村狼だっただろう事を思うと・・・なんて、のびのび感w

けど、もー、めっちゃメタw

(-20) 2011/04/22(Fri) 00:24:42

【見】 【墓】 疲労人 テオドール

>>+11 スノウ
ちょっと自分でも残念な思考してしまって
疲労度が+3されてしまったよ(笑

そしてC国停止って、結構前だったよーな?
と思って見てみたら4年前だったぜ。

(+14) 2011/04/22(Fri) 00:26:32

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

マチスはなんだろな。
様子見するけど、地雷狙いの共有or確白狙いの狂人。

どっちかだろなぁ。占い希望の流れ見て判断かな。

(-21) 2011/04/22(Fri) 00:26:34

新米神父 アルビン

カタリナが頼もしいなあ。これで狼側だったら怖いけど、どっちかっていうと白印象。

>>56 ドロシー
神父でもアルビンでもどっちでもいいよー。その意見自体は解るけど、うーん……。

>>57 ツィスカ
細かいけど、意味合い的に「本来騙り向きでない狼を霊騙りさせる」って事だよね多分。

うーん…駄目だ、思考が上手くまとまらないし、もう遅いから寝ますね。
略称を訂正しつつ、占CO表はメモに貼っておきます。他の略称希望がある人は、メモにでも貼っておいてくれたら誰か貼り直してくれると思うんだ。ではまた。**

(61) 2011/04/22(Fri) 00:26:47

【見】 【墓】 魔法少女系男の娘 リーザ

カタリナおねーちゃんは白い気がするの。
つってもこれぐらい>>59なら狼さんでも言えちゃうかな〜?

まあ様子見対象だね。初動が良くてどんどん黒くなるケースも多いし!

(+15) 2011/04/22(Fri) 00:28:48

新米神父 アルビン、メモを貼った。

2011/04/22(Fri) 00:29:03

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

リナは、編成慣れてるね。
ここは、ちょっと注目。特にマチス扱いを見たいね。

ヴェルナーは黒め。動きがどうも鈍い。
マリエッタは、考えること疲れた素村くさいw
ここも、やっぱ前村狼だったんだろなーって感じで、メタ白いw

占は、たぶん狼騙りだと思うし・・・イエン偽かなぁ。
ここは、まだ判断しないほうがいいね。

(-22) 2011/04/22(Fri) 00:30:15

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

・・・ゲルトが、顔出さないのは何だろ?

ここ狼は、もしそうでも様子見する人じゃないし、単純に寝ちゃっただけか、なんかの誘いかな。

(-23) 2011/04/22(Fri) 00:31:37

【見】 【墓】 疲労人 テオドール

>>59 カタリナ
たぶん、G思考なんじゃないかなーとか思うが。
狼思考だとした場合、C狂への恐れが見えないってこと
を言いたいのかなー。

潜伏狂が強いと分かってても、肌で感じれてない分
もし俺が地上にいたらG思考ダダ漏れしそー。

(+16) 2011/04/22(Fri) 00:32:28

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

アルビンは、狼だろなぁ。霊騙りしそうだし。

(-24) 2011/04/22(Fri) 00:32:40

自宅警備員 マチス

寝る宣言してたけど、オラへの質問が目についたので。
>>59カタリナ オラの思考としては、自分が村側なら真占には長生きしてほしいし、狼側なら真占は1日も早く墓下に行ってほしいお。一般的に、真占は長生きするほど真のオーラが村人に伝わるからね。それじゃ本当にお休み。 

(62) 2011/04/22(Fri) 00:33:07

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

・・・んや、そうでもないか。

表云々してる感じなら、潜伏共有かもだし。
ここは、ちょい様子見だね。

(-25) 2011/04/22(Fri) 00:34:17

【見】 【墓】 魔法少女系男の娘 リーザ

>>+16テオおじちゃん

確白潜伏狂だと村人の黒塗りを誘導できちゃうのが怖かったよ…!
ボクその時吊られちゃったしね><

(+17) 2011/04/22(Fri) 00:35:42

【見】 【墓】 蒼い目の スノウ

>>+14 テオにゃん
それ、スノウが村参加しなくなった後にゃん…。スノウは四年ブランクがあるにゃん。だから浦島猫太郎言ったんにゃ…。

(+18) 2011/04/22(Fri) 00:39:16

【見】 【墓】 疲労人 テオドール

>>62 マチス
この返答は、どう受け取ったらいいものか。
すれ違い過ぎてるよなー。

>>+17 リーザ
なるほど、確かに確白した狂だと、村の流れをそっと
コントロールできそうだね・・・。
でも、これだけ「潜伏狂怖い」が連呼されてたら
効力も半減しそうな気がするなー。
あ、村側確白さえも疑う空気を作るだけで充分仕事してるかー、狂人。

(+19) 2011/04/22(Fri) 00:40:24

羊の精かもしれない ユーリエ

【カークの共有CO確認だよ】
マチスが悩ましいなぁ…
と書いていたら>>62見えた。
んー…僕は★>>59を読んでも自由占がいいと思うのか?と聞きたいな。

まあ僕もどうしよっかなーとか言ってたけど、今は統一希望ですよそりゃ。
ただまあ占方法は村人が判定から情報を得やすくするために決めるものだし、カークに従うよ。

☆占3COってあんの…と思ったけどそれなら霊は投票CO、2COのままならどっちがいいのかな…初回が白占いになるとはいえ、回避で狼を表に出せるのは結構美味しいと思うんだけど。

(63) 2011/04/22(Fri) 00:41:24

羊の精かもしれない ユーリエ、んーじゃおやすみー。アルビンありがとね!**

2011/04/22(Fri) 00:41:38

【見】 【墓】 魔法少女系男の娘 リーザ

>>+19テオおじちゃん

そうなの。信じたいのに信じれないの。
だから共有さんがいるってすごく良いと思うんだ。共有ばじゃーい。

(+20) 2011/04/22(Fri) 00:41:49

【見】 【墓】 疲労人 テオドール

>>+18 スノウ
そかそか、ブランクあるって言ってたもんねー。
大先輩猫さんに会えて、俺は光栄だぜ!

>>+19 リーザ
村の疑心暗鬼は狼の力になるもんねー、なるほど。
だから共有の有り難味も凄いあると。
あー、段階踏んで理解していくの楽しいな!
知識だけで知ってるのとでは、大違いだぜ。

(+21) 2011/04/22(Fri) 00:44:32

【見】 【墓】 魔法少女系男の娘 リーザ

ボクの時はフルメンじゃなかったせいで共有すらいなかったからね!

んじゃもう行くよ〜。魔法少女は夜に戦いにいかないとね。
また明日ーノシ**

(+22) 2011/04/22(Fri) 00:47:25

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

さてさて、狼好きっ娘としては吊りじゃなくて襲撃されたい訳ですけど、私なんか食べるかなぁ?
白確すれば食べられるかもだけど、普通に灰で吊られそう

さて困った、どうやったら白くなれるんだろう?

(-26) 2011/04/22(Fri) 00:49:14

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

ディタは白い感じだな。
両占と、あんま繋がってる感じがない。

サシャは、前村ほどは白くないw
けどまぁ、そんな変な感じは無いかな。ぱっと見だけど。

(-27) 2011/04/22(Fri) 00:50:59

羊の精かもしれない ユーリエ、メモを貼った。

2011/04/22(Fri) 00:51:29

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

ナイジェルも安定した感じ。
議題ないとなー、ってのは前村感じたんでしょうねw
そういう意味で、安定求めてる感じは村っぽいか。

エリオットは、ちょいどうかな、と。
若干気にしたほうがいいかと思いつつ・・・対抗のさくっと感考えると、動き鈍いくらいのが、今度は白いかw

んー・・・アルビンとカタリナと、マチスがどうも気になる動き。ここ怪しめで考えてもいいかな。

(-28) 2011/04/22(Fri) 00:51:40

羊の精かもしれない ユーリエ、アルのとちょっと違うけど略語一覧表のせたからチェックよろしく

2011/04/22(Fri) 00:52:29

羊の精かもしれない ユーリエ、今度こそ、*寝る!*

2011/04/22(Fri) 00:52:41

【見】 【墓】 蒼い目の スノウ

>>+21 テオにゃん
生きてた時代が古いだけで先輩とは言えないにゃん(苦笑)。既に頭の中には?マークが飛び交ってるにゃん。でも村の匂いは単純に懐かしい。応援と癒しの両面で頑張るにゃん。

>>+22 リーザ
おやすみにゃーん。夜の戦い頑張るにゃん。がっつだ!

スノウもそろそろ寝るにゃん。おやすみにゃーん。

(+23) 2011/04/22(Fri) 00:53:39

【見】 【墓】 疲労人 テオドール

リーザ、おやすみー。

さて、俺もそろそろ寝るとするかな。
確か、ご老体曰く「金を払って泊まらないと回復しない」
ってことだし、その辺に落ちてた「義捐金箱」に
いくらか入れておこう。お賽銭みたいなもんだ。

ではでは、おやすーみ**

(+24) 2011/04/22(Fri) 00:54:00

【独】 羊の精かもしれない ユーリエ

喉厳しいなぁ…

(-29) 2011/04/22(Fri) 00:54:34

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

マチスそれは私の聞きたい事じゃないw

意図的にはぐらかしてるのかなこれは?
どちらにせよ初日に占いたくない、どっちかと言えば初回吊り希望レベルかな
白確しても不安だし


何だかアルビンに頼もしいとか怖いとか、白印象とか言われてる!
こんな序盤からすっごい嬉しい、惚れちゃいそうw
冗談だけどね♪

(-30) 2011/04/22(Fri) 00:55:57

新米神父 アルビン

ユーリエの>>63見て、あっ&えっと思ったので。

そういや吊りだけじゃなくて占い回避もあるんだね。えー…やっぱり霊も初日COの方がいいなあ。と改めて思った。

★ユーリエ
というかユーリエからしたら狼占える方が断然いいんじゃ…。霊COで回避されたら、ユーリエ視点白黒解んないよね?
いやまあ、初回占い吊りに狂人が引っかかって…ってパターンもあるかもしれないけど「回避で狼を表に出せるのは結構美味しい」って言ってるし、なんだか微妙に思った。どう美味しいのか教えて欲しいな。
あ、でも無理せず寝てね。また明日。

ちなみに私は【統一占い希望】です。元々統一の方が好みですが、カタリナの>>59読んだら尚更。

(64) 2011/04/22(Fri) 00:56:55

【見】 【墓】 疲労人 テオドール

寝る寝る詐欺。

>>+21 スノウ
いいじゃん、先輩にゃんこー。
俺は歴が浅いので、先輩とか憧れるのよ(笑)

でもって、スノウもおやすみー。
俺も今度こそ、おやすみー。

(+25) 2011/04/22(Fri) 00:57:29

新米神父 アルビン、メモを貼った。

2011/04/22(Fri) 00:59:32

新米神父 アルビン、略称直したよー。そしてカーク抜けてたゴメン…。

2011/04/22(Fri) 00:59:50

新米神父 アルビン、羊をカタリナと誤認する人が出るに100ゲルト!白い子が羊だから注意。おやすみ**

2011/04/22(Fri) 01:00:59

羊の精かもしれない ユーリエ

寝る寝る詐欺にもほどがある僕w
☆アル>>64 んーとね、それは勿論考えたんだけど、初回で狼占えたらさすがに斑になるんじゃと思うんだよね。
それなら村視点、確実に狼が表にでて、霊ロラすることになったら確実に1狼吊れる、そっちのほうがいいんじゃ、と思って>>63になったんだよ。
信用とる気ないのかーって言われたら何もいえなくなっちゃうけどね。

(65) 2011/04/22(Fri) 01:01:48

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

ユーリエは、どうなんかな。
んー・・・イエンスよりは、真っぽいか。
対抗のほうが、咄嗟の判断って難しいし。
動きが硬いのは、ロケットのほうだしなぁ。

まぁ、マチスだね。うん。ここが、今回の注目点。
あと、アルもか。んー・・・なんだろ、この胡散臭さw

多弁だけど、なんかこう・・・違う感じ。浮き足立ってるというか。
まぁ、もうちょい見るかな。寝よう。**

(-31) 2011/04/22(Fri) 01:01:53

羊の精かもしれない ユーリエ、カークは共有だから抜かしたのかと思ってたw 僕も眠気限界だよ…喉もあれだし今度こそ!**

2011/04/22(Fri) 01:02:47

夜のお散歩が大好きな ドロシー

戻ってこれましたけど、おかあさまに美容に悪いわよって教えられてるので、とりあえずできる事やっておやすみしますわね。
明日も多分更新前まで主に眠りについてしまうので、ほとんど発言できないんですの。なので本当にパッションですが考察と占い希望落としていきますわ。占真贋はさすがに無理なので、これからの発言と明日の結果見て判断していきたいですの。

(66) 2011/04/22(Fri) 01:03:21

【独】 新米神父 アルビン

/*
護衛成功は出るのか。ふむふむ。
とりあえずユーリエから偽っぽさを感じたけど、例によって私の思い込みや勘違いという事も多いにあるのでゆっくり考えるぜ。

(-32) 2011/04/22(Fri) 01:05:20

【独】 新米神父 アルビン

/*
>>65
狼占いで斑以外ってなにー!C国だと黒確定があるの?
斑になっても割と吊れると思うんだけど、えー?
ちょっとまとめサイトでC国について調べて来るか…。

寝る寝る詐欺激しいので明日にしよう、うん。

(-33) 2011/04/22(Fri) 01:07:36

【独】 新米神父 アルビン

/*
というか私、安易な霊ロラは嫌でござる。真贋差つかないならともかく、真を吊ること前提ってどうなのーって思う。これも明日。

(-34) 2011/04/22(Fri) 01:09:18

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

ドロシーw
なんだ、この白い子w

普通のことしてるだけなのに、なんでこう白いの><
やばいなぁ。メタ白すぎるんだけど、これどうするか。

・・・ドロシーの考察見てと、周りの人の対応から色見る形だねぇ。単体で見るのはきついわ><

(-35) 2011/04/22(Fri) 01:10:34

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

あ、ちなみに私色々言ってるけどC編成初めてです♪
でもロジックで考えればここら辺はすぐ分かる所だから、私の得意分野かな?

ガチ村はまだこれで10戦目のひよっこだけど皆宜しくね〜

んじゃ、おやすみ!**

(-36) 2011/04/22(Fri) 01:11:28

【赤】 羊の精かもしれない ユーリエ

そういえば占騙ったけどいつでも圧倒的な偽視も圧倒的な真視も…ないという、中途半端な感じだったりします。
と告白。ごめん。
僕は潜伏だとわりと最後まで残りがちなんだけど(あんまり占われないから)それだと意味ないからねえ…

うん、寝よう。おやすみ。

(*27) 2011/04/22(Fri) 01:16:12

【独】 新米神父 アルビン

/*
アーッ!やっぱり入り損ねてた人がいたあー!
ぷりむさん…。

うぬう、やっぱり手動開始→初日はコミットで時間合わせるを提案した方が良かったかなあ…orz
でもすんごいややこしいし、合ってるかも解らなかった。もっと早くに気付いてれば…。
薔薇の下国常連なのに、お役に立てず申し訳ない。

(-37) 2011/04/22(Fri) 01:16:45

夜のお散歩が大好きな ドロシー

パッションにもほどがあるだろって内容で本当にごめんなさい><
リナ様>>>40>>59白い  ツィスカ様>>>57考え方似てて親近感。微白 マリエッタ様>身軽な感じが微白 エリオット様、ディタ様、サシャ様、ナイジェル様>灰 マチス様>雰囲気黒いのに狼っぽくない。 神父様>灰なんですが、発言ほわっとしつつなんだかほんのり疑惑まいてる感>>61の「狼だったら怖い」とか「意見わかるけどうーん」とかが微黒。占いたい ヴェルナー様>雰囲気黒い。占たくない。潜伏狂ならここ?怪しすぎるか?でもこわい><。
■4 ●神父様 ○マチス様 神父様は現状一番気になる存在。マチス様は感覚的に白っぽいと思うけどSGになりやすそうな気がするので(失礼でごめんなさい><)なら占っておきたいですわ。
カークおにいちゃま ☆いずれにしても私は霊潜伏希望ですわ。>>56>>57あたりが主な理由です。

(67) 2011/04/22(Fri) 01:19:40

夜のお散歩が大好きな ドロシー

ごちゃごちゃで読みづらくてほんとごめんなさい><
気力の限界なんですの><明日も可能な限り参加しますわ!
占い希望も、勿論状況によって変えるつもりですのよ。
では皆様、ごきげんよう。

(68) 2011/04/22(Fri) 01:22:03

夜のお散歩が大好きな ドロシー、凶悪美少女 マリエッタのお布団にもぐりこんだ。もそもそ。

2011/04/22(Fri) 01:23:47

【独】 新米神父 アルビン

/*
>>67
>■4 ●神父様 ○マチス様 神父様は現状一番気になる存在。

なん…だ、と…。

どうも自分、霊潜伏派と気が合わないのかな。

(-38) 2011/04/22(Fri) 01:24:31

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

・・・ドロシー白決め打つ><

この灰見方、あなたはわたしか!w

(-39) 2011/04/22(Fri) 01:27:06

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

ドロシー>>67
「リナ様>>>40>>59白い」
白いって、白いって言われた! 素村初日で白い言われるの珍しい!
そもそも10戦して素村これでまだ3回目なんだけどねw

しかし戦術論でのお話だから簡単にひっくり返る程度の白印象だろうな〜
もっと頑張って白くならないと。。。むむむ

何かメンタルちょっと強くなったのかな、前ほどドキドキしなくなってる、偽視されてる真占経験したのがやっぱり良かったのかも、これなら睡眠時間もそこまで削られる事なさそう!
って言っても一日5時間前後しか寝れないだろうけどねw

(-40) 2011/04/22(Fri) 01:29:32

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

ゲルトまだ来てないのか〜
これは朝になりそうかな、私も本当に寝ようっと

ドキドキは前よりましになったとはいえ、まだまだ胸がいっぱいだし、そんなに寝れなさそう
でも今回は雰囲気良さそうだし、めいいっぱい楽しめそうだからとっても楽しみ♪

じゃあ、本当におやすみなさい〜**

(-41) 2011/04/22(Fri) 01:31:56

【独】 羊の精かもしれない ユーリエ

!!
判定RP考えてこなきゃ…!!!!

おやすみおやすみー!

(-42) 2011/04/22(Fri) 02:09:00

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

寝てて、浮かんだこと落とし。

ドロシーは白だと思うけど、この占い先は危険。
特にアルビンは、潜伏狂可能性大。・・・もしくは地雷狙いの共有。

確白的な、表まとめとかの動きを見せつつ、SG作るような、つつき方。どちらも悪目立ち。占われたがってると見るのが自然。

マチスも同様。ここは灰放置がよさげ。

(-43) 2011/04/22(Fri) 02:11:45

新米神父 アルビン

私用で起きたので少しだけ。

>>65 ユーリエ
むしろ黒確定が作戦としてアリなのか…?と驚いた。そういうもんなの…?
そりゃ私も、狼占いだったら斑になると思いますが。いやそこは私の黒を吊りなさいって言って下さいよ。
とりあえずユーリエは自分に自信がないタイプって事かな。
私は強気な占い師さんが好きなので、こういうの聞くとえーっと思ってしまいます。
霊ロラだと吊り縄2で狼1ですよね。ユーリエが頑張って自分の黒を吊って貰えれば縄1で狼1吊れますよね。思いっきり仮定の話が連続してますが、占のユーリエが霊ロラで確実に…って思う思考が解らない。

(69) 2011/04/22(Fri) 02:37:12

新米神父 アルビン

>>67 ドロシー
ちょっとまった。
「意見解るけどうーん」は、「それでも反対だけど反論の思考がまとまらない」気持ちを「うーん」に省略したんだよー。
カタリナの件については、言われてみればそうも見えますね確かに…そんなつもりじゃなかったんですが。
それでマチス占い希望理由自体は割と同感ですが、狼なら放置しとけばボロ出すんじゃないかなあって思うので私はあまり占いたいと思わないです。
とか言ってる私は灰をまだ見れてないんですけどね!(どーん)
何にしろ考察お疲れ様ですドロシー。また明日。

(70) 2011/04/22(Fri) 02:37:47

新米神父 アルビン、鼻歌を歌いながら去った。**

2011/04/22(Fri) 02:39:34

【独】 新米神父 アルビン

/*
私用=アニメ視聴(まどかマギカ)

(-44) 2011/04/22(Fri) 02:43:06

【独】 人見知り翻訳家 ツィスカ

・・・アルビン、なんだろこの防御感。
これは、さすがに潜伏狂人薄いな。必死さがある。

マチス占い希望で、灰放置希望も、理由に狂疑惑挙げてない辺り・・・様子見で、狼陣探りたい村思考っぽい。

んー・・・白でいいか。けど、SGされそうだなぁ。

(-45) 2011/04/22(Fri) 02:47:07

【独】 羊の精かもしれない ユーリエ

多分アルは好きではないイコール真偽要素にはしないだろうけど……


しかしどこまでいっても占能力持った自覚がないんだよなあ…素村気分能力者といわれる

(-46) 2011/04/22(Fri) 02:54:29

楽天家 ゲルト、ヒーローは遅れてやってくるっ(違

2011/04/22(Fri) 03:37:39

楽天家 ゲルト、祝フルメンバー!!!!!

2011/04/22(Fri) 03:37:48

【独】 新米神父 アルビン

/*
ゲルト…さてはまどかマギカを観終わってから来たな?(違ったらゴメンw)

さーて今度こそ寝よう寝よう。

(-47) 2011/04/22(Fri) 03:40:18

楽天家 ゲルト

って訳でおはよう。カーク共有CO、イェンス・ユーリエの占CO確認。
【生憎僕は占なんて出来ないし、カーク以外の相方を持つ共有者でもない。】
前村が潜伏希望者が多かったからちょっとびっくりはしたが、まぁいっか。

で、今考えるべきは霊なんだけど、【初回投票CO、即ち潜伏を強く希望する】

Cレギュだから2-2安定なんて話が出てるみたいだが。
2-1か2-2かなんて、狼側の好み次第だ。
そして、僕個人は2-1はごめんこうむりたいのでね。
まー、狼を●▼にひっかけて霊回避させたいってのが今のトコの考え、だね。

(71) 2011/04/22(Fri) 03:45:44

楽天家 ゲルト、ああなんか、アルユリで興味深い話が……ちゃんと読み直すか。

2011/04/22(Fri) 03:46:47

楽天家 ゲルト

と、これ言わなきゃ、か。【回避は当然有有】で。占った先が霊能者で確定しちゃったとか、洒落になんないし。パンダ後に霊回避されたら、さくっと吊れない。

黒確定は、2-2だったとしても有っちゃ有よ。
どす黒い狼に白出したら、それだけで偽決め撃たれる可能性が上がる。ラインってのも僕たちにとっては情報になる。

COスピードから狂狼どっちかと考えるのはまぁやめた方がいいかな、とは。Cレギュってパッションだけで狂人潜伏策取ってくるのいるからねぇ。

ってわぁい、占い師2名とも初日霊CO希望してて吹いた。これってG国思考だからなんかな?
っても、>>37イェンス見るに共有入りに慣れてそうなんだよなぁ。
>>63ユーリエの統一希望が占い師としては微妙かな、とは思ったけど、村視点強いのかなぁ?

(72) 2011/04/22(Fri) 04:19:24

楽天家 ゲルト

ああ、このドロシー白だろ。テンションがキラキラしてるし、固さを感じない。さっきみた夢のドロシーとはエライ違いだ。

マリエッタ>>35は素っぽく見えた。

マチスは、Cレギュにはなれてない人間、って気がする。まぁ、>>63回答待ちで。

……ううむ、文化の違いを感じてたり。3COとかCレギュでは超レアケースだけども、G国だと3-2とか有だもんなぁ。これを頭に入れとかないと、村側をスイカ割りしそうだなぁ……。
とりあえずカタリナはCレギュ慣れてそうってのは把握。こういうタイプのがまだ僕には判断しやすそうでありがたい。

とまぁ、眠い頭でだが、現状こんな感じ。

(73) 2011/04/22(Fri) 04:28:00

【独】 新米神父 アルビン

/*
ゲルトが私についてコメントしてくれませんでした…くすん。
あんまり白印象取れてないのかな私。

というか、どうもFOFO言ってる私が異端な気がしてきた。

(-48) 2011/04/22(Fri) 04:37:25

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

さて、メンタル強くなんてなってなかったカタリナです
いつもの様に眠れませんw
あ〜でも、胸のドキドキは本当にいくらかマシかも?
私ってば疑われると途端にスペック駄々下がりだからなぁ。。。
白確しーたーいー何てね、いつまでも甘えてられない、今回は出来るだけ灰で頑張るぞ、おー!

(-49) 2011/04/22(Fri) 05:15:03

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

ゲルトなんか面倒そうな人だな〜
あまり絡まれたくないやw

しかしゲルト>>73
私はC編成は初ですよ♪
あはは〜

いつもは謎くて黒いって言われるのに、今回は何だか違うっぽい、成長してる!?
いや、そんなまさか、楽観視はだめだーめ

(-50) 2011/04/22(Fri) 05:17:58

【独】 隠れ狼好きっ娘 カタリナ

9時起きだってのに何してるんだろう私

もう寝る、絶対寝る!
最悪寝れなくても横になって目閉じてるだけでマシだし
む〜

お〜や〜す〜み〜**

(-51) 2011/04/22(Fri) 05:20:52

夜のお散歩が大好きな ドロシー

おはようですわ。なんだか急に目覚めてしまいましたの。私の中のゲルトおにいちゃまセンサーがぴこーんと光ったからかしらwおにいちゃまがリナちゃまを評価してるのそのまま私はおにいちゃまに当てはめますわ。慣れてそうで賢そうだから、人でも狼でも同じように動けそう。りなちゃまはその中で感覚的に白さを感じましたがおにいちゃまはどちらかというと気にかかる枠。濃いめの(・∀・∩)Hi!じゃなかった、灰ですの。
神父ちゃま、お返事ありがとうですわ!今後のお話も含めて検討させて頂きますわ。
ちなみにドロシーの占いたいはすぐ吊るには白だったら勿体無い!って要素がかなり強めですから、光栄なコトと思って頂きたいですわ!

(74) 2011/04/22(Fri) 06:24:00

夜のお散歩が大好きな ドロシー

で、ゲルトおにいちゃま。いくらお寝坊さんだからって夢なんか見るわけないじゃない!大げさですわw私にとってはおにいちゃまがお喋りして下さること自体夢のようですのよ!というわけで、とりあえず今日もお仕事はきっちりこなしますわねw

(75) 2011/04/22(Fri) 06:29:06

夜のお散歩が大好きな ドロシー、楽天家 ゲルトを無残な姿にしてみた。

2011/04/22(Fri) 06:30:42

夜のお散歩が大好きな ドロシー、私固いとかツィスカちゃまも言ってた気が。なあんだ2人は出来てるのね、把握ですわwと寝言で呟いた。

2011/04/22(Fri) 06:34:41

お気楽フリーター カーク

おはよう、少し「確定→纏め前提」で会話するわ。
占は2CO確定したかな?
で、霊だけど>>71楽は成程、と思っちった。確かに俺が出た分、霊CO回して2-1霊確定しても、護衛幅が広いだけで旨みは感じないなぁと。
なので、
【霊は潜伏】を前提に皆に動いてもらいたいかなと。当然回避は占吊共に有で。
以上、強い反対意見あるかい?

(76) 2011/04/22(Fri) 06:42:18

お気楽フリーター カーク

必要ないかもだが議題を一応用意する。
■1.占方法・占先
■2.能力者・灰雑感
今日はこれぐらいじゃねぇかな?何か他にある?

あと時間だけど【仮決定22:40 本決定23:10】ぐらいで考えてる。
若干だけ、ゆとり持たせたほうがいいかなと。もっと早いほうが良ければ言ってくれ。

俺自身は道中議事見守りながら様子見てるつもり。

(77) 2011/04/22(Fri) 06:45:31

【独】 オネエ系作家 ナイジェル

/* おはようございます。先に灰で一言。・・・あれ、これ私にLWフラグ立ってる・・・?い、いやいや。まだまだ序盤だし、ブラックサバスもいるんだから大丈夫・・・のはず・・・うん・・・ */

(-52) 2011/04/22(Fri) 07:15:59

【赤】 オネエ系作家 ナイジェル

おはよう。昨日は早々に寝ちゃってごめんなさいね。まずは議題に答えておくわ。
■1.狼はFで2回、Gで1回。C国編成は他国で1回のみ村人で経験あり。・・・正直に言って、ずぶの素人なのよねえ・・・狼になるのも、すごく久しぶりだし。
■2.私もちょっと良く分かってないわね・・・何分久しぶりだし。・・・でもここは2−2のライン戦に持ち込むべきなのかしら。

>>*10BS 私もLWになれる自信なんて無いわよ。まあ、どっちが最後まで残っても大丈夫なように頑張りましょ。

(*28) 2011/04/22(Fri) 07:22:54

お気楽フリーター カーク

今昨日の議事読み返したけど、占い方法として「自由占いは悪手」という意見が結構あるみたいね。

まぁ実際同意するし、今日は統一占いでいいかなという気分。霊回避の兼ね合いもあるし。

じゃ、そろそろ出かけるわ。皆また後でなっ。

(78) 2011/04/22(Fri) 07:28:43

【赤】 オネエ系作家 ナイジェル

CNの由来は全部『某奇妙な冒険の側に立つアレ』からよ。・・・眠い頭で4人組を考えてたんだけど、思い浮かばなくて絶賛ハマり中のこれにしてしまったわ・・・今思えば前のプリティでキュアキュアの人達は四人だったわね・・・まあともかく。それぞれ理由は
ホワイト・アルバム→白いから
ブラックサバス→黒いから
キラー・クイーン→語感のイメージから
ヘブンズ・ドアー→作家だから
・・・って所ね。色統一しようと思ったんだけど、ピンクってないのよね・・・それと、ちょっと長いから各自省略して使ってくれて構わないわよ。それじゃ、ちょっとC国ログ漁ってくるわ。理解しきれてないってのは本音なのよね・・・

(*29) 2011/04/22(Fri) 07:28:47

お気楽フリーター カーク、夜のお散歩が大好きな ドロシーの言ってた「ゲルト×ツィスカ」ってマジ・・・!?許されねぇ・・・。

2011/04/22(Fri) 07:30:00

【赤】 中二病の黒騎士 ヴェルナー

ドロシーに占いたくないと言われた俺は「即吊り」なほど黒いわけか。そうか。まあまだ序盤だし気にしなくていいやってことで…

(*30) 2011/04/22(Fri) 07:34:38

中二病の黒騎士 ヴェルナー

俺は朝は好きじゃない。
日の光を浴びると俺の中に眠る暗黒の力が悲鳴をあげるからだ。

発言が一回りしたのを確認した。すまないが今日は戻りが遅くなると先に言っておく。コウモリを飛ばして内容は確認できるし、発言もさせてもらう。

(79) 2011/04/22(Fri) 07:50:44

【赤】 オネエ系作家 ナイジェル

C国の仕様を理解しつつ・・・最初にこれ言っておくわ。随分昔に聞いた話の受け売りなんだけど、『狼が吐く嘘はただ一つ。自分が狼であるということだけ』っていうのがあるのよ。そんな訳で、私は基本的に村人視点の発言で仲間切りしてくと思うけど・・・気にしないでね?他の皆も、じゃんじゃん切っていって構わないわ。・・・潜伏役の私とBSはLW候補なのだから、どちらが生き残ってもちゃんとお役目を果たせるように頑張りましょ。

(*31) 2011/04/22(Fri) 08:05:48

流浪者(7歳)  ディーター、イチゴ柄のパジャマでテディベアを引きずりながら部屋に入ってきた。

2011/04/22(Fri) 08:12:02

流浪者(7歳)  ディーター

みんなぁ、おはよお。
まだ眠いよお。

でもボク、お薬もらいにもうすぐ病院に行かないといけないんだあ。ふわああ。
今からざっくり議事録読んで発言したら出かけちゃうね。そのあとは鳩で時々のぞけるかもだけど、本格的な発言は夕方くらいになっちゃうかもだよ。

(80) 2011/04/22(Fri) 08:13:18

自宅警備員 マチス

おはよう。
占2CO確定&統一占方針は了解だお。
自由占いにそこまでこだわりがあるわけじゃないので。
ただ、>>59の狂人白確定は狂人が占騙りをしなかった場合に起こるのであって、統一占or自由占のメリデメリとは関係ないと思うお。片白の狂人が白確なみの発言力を持つことへの危惧は分からないでもないけど、それならむしろ狼への片白(真占襲撃後は普通にありえる事態)の方がよほど怖いお。ではまた夜に。

(81) 2011/04/22(Fri) 08:13:58

新米神父 アルビン

おはようございます。
ゲルトの発言見てたら、FO派の自分が異端なのかって気分に……。そして黒確定も作戦として有りなのか。
感覚的に、占い吊り回避で狼を霊COさせるってのにモヤッとしたんですが理論的には不正解かもですし納得寄りになってきたかも。

>>76 カーク
霊は潜伏方針了解。時間についても了解です。

今日は何時に戻れるかよく分かりませんが、遅くなりそうな時は伝書鳩を飛ばしますね。

(82) 2011/04/22(Fri) 08:20:06

新米神父 アルビン、慌ただしく礼拝の準備に出かけた。**

2011/04/22(Fri) 08:20:51

【赤】 凶悪美少女 マリエッタ

おはよう〜CNありがとう、かっこいい!
そしてこれしか反応出来ない!

あたし結構決め打ち型なので、黒かったら切りますw

(*32) 2011/04/22(Fri) 08:24:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

サシャ
50回 残6487pt(2)
カーク
60回 残6340pt(2)
ツィスカ
101回 残4145pt(2)
イェンス
23回 残6939pt(2)
ユーリエ
29回 残6378pt(2)
アルビン
35回 残6318pt(2)
ディーター
61回 残6426pt(2)
ドロシー
101回 残5275pt(2)
カタリナ
107回 残4474pt(2)

犠牲者 (3)

ローゼンハイム(2d)
0回 残8000pt(2)
ゲルト(4d)
13回 残6983pt(2)
エリオット(5d)
39回 残6947pt(2)

処刑者 (4)

ナイジェル(3d)
39回 残5213pt(2)
マチス(4d)
12回 残7655pt(2)
マリエッタ(5d)
28回 残6718pt(2)
ヴェルナー(6d)
26回 残6634pt(2)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

スノウ(1d)
16回 残7281pt(2)
ロヴィン(1d)
0回 残8000pt(2)
モーリッツ(1d)
17回 残7500pt(2)
オクタヴィア(1d)
7回 残7727pt(2)
リーザ(1d)
1回 残7836pt(2)
テオドール(1d)
136回 残3825pt(2)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby