人狼物語−薔薇の下国


80 G123村再戦〜そうだ、血塗られた鍋をつつこう〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 劇的アフター ディーター

エレは変態じゃないかもしれないが…飴喰い魔人だろ…?タチ悪いし。

(+240) 2010/12/06(Mon) 22:08:35

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

>>+236
はうー。もこもふ暖かい〜
[ぎゅもった後、もふもふすりすりなでりこなでりこ]

(+241) 2010/12/06(Mon) 22:08:39

すてねこ スノウ

>>11 なんにゃ?ゲルトの希望出しが早すぎる気がするにゃ。
>>13 ディークの手順が分かりやすくて嬉しいにゃ('-'*)
>>14 シュテラ、大丈夫かにゃ?

(74) 2010/12/06(Mon) 22:09:02

【見】 【墓】 ジンギスカン めりー

[もふもふするアルビンさんにも、すりすりのお返しをするのです。>>+235]

>>+237
めえぇ……

[へんたいさんばかり、お墓に落ちてきたら……なんて考えると、恐ろしくてたまりませんね。がくがく。ぶるぶる。]

(+242) 2010/12/06(Mon) 22:10:07

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

アフター>>+240
飴喰い魔人言うな。と言うか、投げたのそっちだから。
どこがタチ悪いって言うんだよー

[喋りつつめりーさんは離さない]

(+243) 2010/12/06(Mon) 22:10:19

【墓】 神父 アルビン

この、ノーマル騙りめがっ!

つうか俺もノーマル騙りしようかと思っていた時期がありました。ホントダヨ?

(+244) 2010/12/06(Mon) 22:10:25

【見】 【独】 ジンギスカン めりー

まともだって!めりーさんまともだって!
よかったねさりぷる!

(-38) 2010/12/06(Mon) 22:11:17

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

>>+242
なにそれこわい。墓下にへんたいばかり・・・
歯止めがきかなくなるよ!

・・・普通の人が落ちて来ると良いねえ・・・。

(+245) 2010/12/06(Mon) 22:12:03

【見】 【墓】 ジンギスカン めりー

……めぇ〜……

[ぷるぷる。
 みんな、へんたいさんなのですか?>ノーマルかたり]

(+246) 2010/12/06(Mon) 22:12:07

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

エレねぇ>>+237
エレねぇひどい…ボク人いじめて楽しむような人間じゃないもん。
ちょっかい出すのは好きだけど。

(+247) 2010/12/06(Mon) 22:12:11

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

>>+246
めりーさんめりーさん、ボク普通だよもふもふ

(+248) 2010/12/06(Mon) 22:13:19

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

ペタ>>+247
Sい人は大抵そう言うんです。
ちょっかい出される方の身にもならないと、人の器的に大きくなれないよ?

(+249) 2010/12/06(Mon) 22:14:20

【墓】 神父 アルビン

[メリーさんすりすりになで返して、あとはエレにパスしといた]

そういえば、今日はどこ吊りになるんだろなぁ。

(+250) 2010/12/06(Mon) 22:14:47

【見】 【墓】 ジンギスカン めりー

んめへぇ〜♪

[むぎゅむぎゅされたり、もふもふされたり、なでなでされたりで、めりーさん、気持ち良さそうにねっころがっています。]

(+251) 2010/12/06(Mon) 22:14:56

放浪の画家 ダーフィト

>>68ディーク
僕はロラするなら完遂派です。
霊ロラ開始派の方もちらほら見えますが僕としては今日は灰吊り押したいかと。
霊襲撃なんてもうないでしょうし、最終的な組み合わせを考える場合のパターンはもう少し減らしておいた方がいい気がします。
吊り6手で能力者候補が3人ということを考えると明日には開始した方がいいとは思いますが。

(75) 2010/12/06(Mon) 22:14:57

【見】 【墓】 劇的アフター ディーター

ところで今日とか、吊り方針すら定まってないし、決定時間の提示もない、よね?だし。

大丈夫なん?

灰吊りなら▼スノウ霊吊りなら▼リーゼ。
占いはゾフィヤの自由。共有相方はどっちでもいいけど、ビジョンあんのかな?

(+252) 2010/12/06(Mon) 22:15:06

細工師 オズワルド

>>26 イェンス
ディーク>>32に同じ。あと投票CO関連>>69も合わせて答えになってっかな?

★ダーフィト
昨日の俺>>2:222「霊=真狼派のダーフィトが、ディーク>>2:38の意見をどう考えてんのかは気になる」について、ちょっとコメントくれると嬉しいな。
あと昨日>>2:59ディークに対して黒塗りとは思わないって評価してたけど、じゃゲルトについてはダーフィト視点どう見えてる? ……って聞こうと思ったらゲルト考察出てた。ゲルトについては「黒塗りっぽく見える」でいいのかな。

(76) 2010/12/06(Mon) 22:15:08

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

>>+246
めりーさん、ボクノーマルだよね。ね?
[別に威圧した笑顔は浮かべていない]

騙りだなんてそんなことしないよ〜

(+253) 2010/12/06(Mon) 22:15:46

すてねこ スノウ

キアラ>灰考察頑張ってくれたにゃ〜。ありがとにゃ。あとでしっかり読むにゃ!
>>20 ベル「私が納得のいく黒要素」なんという無茶ブリにゃwそんな明確なものあれば昨日のうちに出してるにゃw
>>24〜27 イェンスにちょっと違和感にゃ。にゃんだろう。後でもう一度じっくり読むにゃ。

(77) 2010/12/06(Mon) 22:15:48

【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

|゚Д゚)…エロいはなし?

こんばんわー!
泣きながらログ読んでくる

(+254) 2010/12/06(Mon) 22:17:50

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

エレねぇ>>+249
そんなMい器いらないなぁ


スノウは今日もスルーされちゃうのかなー?

(+255) 2010/12/06(Mon) 22:18:09

【見】 【墓】 ジンギスカン めりー

>>+253
めぇ!

[こくこくと、うなずきました。
 つくってくれる香水(と書いて飲み物と読みます)が甘辛かったりなんとも言えない味だったりする事以外は、とてもまともな方だと思います。]

(+256) 2010/12/06(Mon) 22:18:28

【独】 細工師 オズワルド

そういや現状、スノウ以外に潜伏共有者候補っているんだっけ?

(-39) 2010/12/06(Mon) 22:18:30

【赤】 尉官 ミヒャエル

Σ猫がティアマトはんぺんに反応した。
…練り物だからなのか。

(*17) 2010/12/06(Mon) 22:18:46

【見】 【墓】 ジンギスカン めりー

>>+254
めぇ〜。

[キアラさんにてくてくと近寄って、すりすりしています。]

(+257) 2010/12/06(Mon) 22:19:05

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

やっぱボクなら▼スノウだなあ・・・

>>77さ、後でじゃなくすぐ読みなよー。ちゃんと村側の意見汲んで考えて欲しいなあ・・・。

(+258) 2010/12/06(Mon) 22:20:24

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

>>+254
やっほーキアラー♪
エロい話なんてしてないよ☆



おにいちゃんに吊りも占いも当たりませんように…(念

(+259) 2010/12/06(Mon) 22:20:47

すてねこ スノウ

>>30 ミヒャ「キアラはもういないが、返答することに意味はあるだろう。」いい人にゃ〜('-'*)にゃんにゃん

共有相方について色々意見が出てるみたいニャ。普通にベルが相方に投票すればいいと思うのにゃが。共騙りはでないと思うニャ〜。リスクが高すぎるにゃ。
今日の投票でベルが票を入れる。とすれば、ベル襲撃の可能性も下がるにゃ。

(78) 2010/12/06(Mon) 22:20:49

イカサマ賭博師 ディーク

ヒェンの真要素:騙りなら何かしらボロ出しそうなタイプなのにボロがない。とか。ひどいな僕。
ちなみにだ。リーゼ偽なら狂でも狼でもありじゃないかな。ゲルトロックオンに関しても、リーゼ狂ならもっと探り探りいくかなという気がする。似たような理由でヒェン偽なら狂>狼かなぁとなんとなく思っていた。
あとゾフィヤは偽ならどっちかというと狂かなー。占騙り狼が>>2:47>>2:53これ言えるかねみたいな。でも狂にしても>>2:56とか見る限り黒出してそうな気配が。なのでわりと真にも見える。あとでアルビンの発言も見返しておこう。

>>71 ダーフィト
考察途中にめんご。僕に何をどう任せるの?

(79) 2010/12/06(Mon) 22:21:11

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

キア>>+254
キアラお疲れさまー。
あの後色々香水作ったよ。それとそう言う話はしてないよ、うん。

(+260) 2010/12/06(Mon) 22:22:28

細工師 オズワルド

催促みたいになっちゃうが、リーゼロッテとスノウには昨日質問投げてるから、答えてくれると嬉しい。もし今書いてくれてるとこだったらすまん。
★リーゼロッテ宛て>>2:254
★スノウ宛て>>2:281

(80) 2010/12/06(Mon) 22:22:37

【墓】 神父 アルビン

俺視点だと▼ゾフィ・・・・笑顔を間近でみたいから!

霊だったらリーゼかなぁ、何となく。
灰は全然判らん、あんまり印象変化がない。

(+261) 2010/12/06(Mon) 22:22:41

イカサマ賭博師 ディーク

投票COはいいけど、ベルに委任してた人が何人かいたよーな。
僕はとりあえず霊候補にセット済。まあ決定にも対応できるし。

(81) 2010/12/06(Mon) 22:22:54

イカサマ賭博師 ディークは、薔薇乙女 リーゼロッテ を投票先に選びました。


【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

ログ読みながら投下

ディー>>+125 整理ありがとううううう
んとー素村で▼出されたの初めてでしたドキドキした灰考察頑張る泣きながら

(+262) 2010/12/06(Mon) 22:23:31

押しかけメイド グレートヒェン

尉【尉官 ミヒャエル】3d>>43白確定したキアラに対してこの評価をわざわざする辺り白いかも。2d▼キアラに至るまでの過程、別に黒くもない…思考の流れとして変じゃなかったです。無理に黒塗りしてない=非狼的とも言えるかも。
1d含めて全体読み直した結果、協調性重視タイプだなと思いました。前に私が白アピ云々言いましたが、これは性格要素の方が強そうと感じて来たので撤回します。ごめんなさい。
総合して、特段白い!って所は無いのですが違和感や不自然さは感じられなかったです。白寄りの灰。

(82) 2010/12/06(Mon) 22:23:46

【見】 【独】 調香できても調味できない エレオノーレ

/*

>>+260
後6秒早ければぞろ目時間だった・・・ちょい悔しい。
そして独り言全然喋らなくなってる私・・・!(悶絶)

(-40) 2010/12/06(Mon) 22:24:38

【独】 押しかけメイド グレートヒェン

/*
>ヒェンの真要素:騙りなら何かしらボロ出しそうなタイプなのにボロがない。とか。ひどいな僕。

ま さ に そ の と お り で す

(-41) 2010/12/06(Mon) 22:25:01

【独】 薔薇乙女 リーゼロッテ

狼には、本当に申し訳ないわね…。
私、自分でこんなに弱いとは思ってなかったわ…。

(-42) 2010/12/06(Mon) 22:26:06

すてねこ スノウ

>>32 ディーク、眩しすぎるにゃ…白いにゃ〜
>>34 にゃんかリーゼと真逆の印象を受けたぽいにゃw
>>36 サシャwその肉はまさか・・・w
>>40 ダーフィト、気になるところはそこにゃのかにゃ…?自分が疑われていたらわからにゃくもにゃいけど…。1日目の印象とだいぶズレてきてるにゃ…

(83) 2010/12/06(Mon) 22:26:41

薔薇乙女 リーゼロッテ、細工師 オズワルド「あら、丁度のタイミングね」

2010/12/06(Mon) 22:30:04

【墓】 神父 アルビン

キアラお疲れ様!
昨日はいいがかってすまんかった。
あと、リア充ばくはつしろ!

ログの長さは涙を誘うよな・・・・うれし涙でもあるが!

(+263) 2010/12/06(Mon) 22:30:21

【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

あ、アル来てた!墓下イエーイ[ハイタッチパチン]

つかめりーさんが!めりーさんが私を待っててくれた!
[ぎゅもぎゅももふもぎゅもー]
遅くなってごめんよううう

(+264) 2010/12/06(Mon) 22:31:36

【見】 【墓】 [見] ギャル ディナ

つか

実ゎウチが一番まともぢゃねとか

じがじさんワラ

(+265) 2010/12/06(Mon) 22:31:47

【見】 【墓】 ジンギスカン めりー

めぇめぇ。

[実は、表ログはまだ100にすら到達していないんですよね。
 お墓は自由に発言できるせいか、ログが長いのです。]

(+266) 2010/12/06(Mon) 22:32:27

薔薇乙女 リーゼロッテ

☆細>>2:254
まず私は、スノウが、「3CO目の私」に「何故、紅が纏めっぽく振舞うのか」疑問視してるのが、疑問なの。
で、私はこれは「最初から偽が混じっていることを知ってた思考」が「引き摺られて出たもの」ではないかと、疑ってるの。

それは即ち、ロケットで仲間が出ていたから知っていた情報を、引き摺ったのではないか…ということよ。
仮に猫狼召狂の場合、そういう「引き摺り」は、起こらないわけだから。

(84) 2010/12/06(Mon) 22:33:15

【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

ログざっくり見てきた!
日中は力不足と希望出しのてけとっぷりに鬱になってたよ!
胃きりきりさせながら墓下きたら優しさに包まれて全俺が泣いた。けど反省はしてますよあああああ[壊]

とりあえず墓下からオズ応援ー!がんがれ!

(+267) 2010/12/06(Mon) 22:34:28

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

>>+266

何か、もう今の時点で青ログが白ログの三倍越えてない?
まあ、元々一人当たりの喉量が2倍だからってのもあるかもしれないけど。
おまけに多弁がひしめいてるからね〜

(+268) 2010/12/06(Mon) 22:34:31

使徒 ゾフィヤ

>>3 ベルさん
率直に言うと灰考察の邪魔。
ですが、対抗襲撃起きてますし、私真決め打つのは結構難しいよね地雷踏むかもだしって灰の皆さんは期待してるかもしれませんから…
ええと、まあ。出して欲しいけど、希望はしないって結論ですね。

>>68 ディークさん
私とライン繋がった方決め打って頂けれれば最高です。ああ、夢見すぎですか?すいません。

>>2:235 画家さん
ええと、初日の●理由からして、ベルさんは票数重視するのかな?とは思ってましたので、下手に反対した場合じゃあ、票数的に▼画●銭になるかもと思っただけです。
私がまた何かズレてるのかと思いましたが>>2:239を見る限りそうでもないかも?まあブラフでなければ。

(85) 2010/12/06(Mon) 22:34:35

【見】 【墓】 ジンギスカン めりー

>>+264
めへぇ〜♪

[めりーのお守りを欲しがっていたのが嬉しくて……えへへ。
 もふもふ。すりすり。]

(+269) 2010/12/06(Mon) 22:34:36

すてねこ スノウ

>>43 ミヒャ 決定回りは僕には白く見えたにゃ〜。この辺は人によるんじゃにゃいかにゃ?
>>44 ま・まさかのリーゼ x ディーク フラグにゃ?!これは追加するにゃ!リーゼはきっとツンデレにゃ!
>>46 やっぱりダーフィトが僕の印象からズレてきてるにゃ…言ってることはわかるのにゃが。
★「3分の1と2分の1では結構プレッシャーが違います。」これは狼目線じゃにゃい?

(86) 2010/12/06(Mon) 22:35:28

【赤】 使徒 ゾフィヤ

>>79
ああ、ごめんね。狼視点のわからない阿呆狼なだけw

(*18) 2010/12/06(Mon) 22:35:34

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

キアラお疲れー!![ぎゅむる]
でももう少し頑張って欲しかった・・・もっと応援飛ばしたかったよー!

(+270) 2010/12/06(Mon) 22:35:37

【見】 【独】 ジンギスカン めりー

さりぷるもかなり多弁の自覚あるけど、今回は割と抑え目の筈……うん、周りも多弁多いよwwww

(-43) 2010/12/06(Mon) 22:35:51

【見】 【墓】 劇的アフター ディーター

>>81
ベルに委任してる人が若干名なら、却って安定する。

ベル単独で相方に票を入れる場合。
・狼が「非共CO」してない灰の誰かに一票入れる。
・適当にシュテラあたり襲う。
・GJ出ると、その票の入ってるSGが共有騙りに挑戦したように見えなくもない。
・GJ出なくてもSGに票を入れたのが誰だかわからない。その場合SGは嵌められそうだったから状況白、と単純に読めるわけでもなく、ノイズ効果。
・どちらにしろ狩人が透けやすくなる

(+271) 2010/12/06(Mon) 22:36:02

【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

え、エロい話じゃなかったの?いやまあエレの太文字Sに反応しただけなんだよ私がエロい話したいとかそんなんじゃないよもにゃもにゃ

(+272) 2010/12/06(Mon) 22:36:21

【見】 【墓】 ジンギスカン めりー

>>+268
んめぇえ。

[おまけに、最初からお墓の住人が多いですしね。
 多弁な人、そんなに多いのですか〜。]

(+273) 2010/12/06(Mon) 22:37:28

細工師 オズワルド

リーゼロッテ>>54「『CO後の共有ぽく振舞う』ことなど、経験がなかったから」
うん、そりゃそうだよなあ。そこは共感する。真なら当然出てくる反応。

今回の偽霊能者は、「共有っぽく見えるような霊能者に見えるような演技」を求められてて、かなり大変だと思うんだが。グレートヒェンは、自分からギドラ始めたとは言え、偽にしちゃ随分それがうまくできてると思う。ベルティルデも何度か言ってくれてるし、俺も今まで言ってきた。
リーゼロッテのギドラ解除保留も偽としては高度なことやってるとは思ったが、真じゃなきゃできないと思えるのはグレートヒェンの方。
ディーク>>68への返答にもなるが、俺としては霊は決め打って灰に吊り手回した方が安全じゃないかと思ってる。

(87) 2010/12/06(Mon) 22:38:21

イカサマ賭博師 ディーク

んん、委任があるから投票COは逆に危険かもしれぬ。
ベル1+狼陣営3or4+シュテラゲルトあたりで2
狼陣営全生存かつゲルト白だと潜伏共有が吊られてしまうのではなかろうか。
狼がそんな卑怯な真似するわけないかもしれないが、少なくとも僕狼なら絶対やってみる

この件に関してはこのくらいで。
>>85
ゾフィヤは灰吊り希望かな?

(88) 2010/12/06(Mon) 22:38:39

遊牧民 サシャ

...遅くなった、ごめんだぞ。

■3…灰考察だぞ。
[オズワルド]…昨日の発言を見る限り、特に違和感なし。
…質問もちらほら見えるし、その質問も理由が添えており、自然。
…オズの思考の流れが掴み取りやすいぞ。
…今日も質問を適宜飛ばしており、オズから積極的に狼を探そうという気概が伺えるぞ。
…僕は、現状、占吊の必要なしだと思ったぞ。

☆ 護>>3
...ベルが襲撃されたときで良いと思うぞ。
…やはり護衛幅を増やすのがもったいない気がするぞ。

☆ 賭>>68
むう…僕は決め打てるほど2人に真贋差はついていないぞ。
…だから、ロラするならもちろん完遂前提だぞ。

(89) 2010/12/06(Mon) 22:38:42

【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

エーレー!![ぎゅむむー]

あうう、ごめんようー…

(+274) 2010/12/06(Mon) 22:38:51

【独】 イカサマ賭博師 ディーク

スノウ共有だよな な!

(-44) 2010/12/06(Mon) 22:39:19

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

>>+273
ほら、そこに居る真っ赤なポニテの人とかー、テスト前の少年とか。
2人とも昨日喉0になったんだよ。

(+275) 2010/12/06(Mon) 22:39:33

【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

>>+275 うわあい2000ptで喉枯れとか酷いな
ぺちくんは勉強しなきゃだろー[ぺち]

(+276) 2010/12/06(Mon) 22:41:06

【見】 【墓】 ジンギスカン めりー

>>+275
めぇ!?

[なん……だと……。それはすごいです。
 めりーさん、2000ptも使い切れる自信がないです……。]

(+277) 2010/12/06(Mon) 22:41:34

【見】 【墓】 劇的アフター ディーター

>>88
「起きてる奴は全員自分に投票。
確白と共有と委任組は吊り対象に投票」


極めて単純明快な解決法だと思うし。

(+278) 2010/12/06(Mon) 22:41:41

すてねこ スノウ

>>51 ミヒャ「偽黒出すなよ的な意味?」この辺の質問はもうちょっと突っ込んでもいいと思うニャが、ミヒャの性格にも見えるにゃ〜。悩ましいにゃ。
>>52 ゲルトは軽い男にゃ…サシャ、気をつけるにゃ…
霊決め打ちには賛同しないニャ。
>>53 イェンス 僕も薔薇下は初めてニャw宜しくお願いするにゃ〜^^

(90) 2010/12/06(Mon) 22:41:58

【見】 【独】 ジンギスカン めりー

まぁ、RP村だとめりーさん喉の使い方酷いけどな!

(-45) 2010/12/06(Mon) 22:42:05

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

エレねぇ>>+275

水色の髪で、色んな香水作る人とかね!


後その少年はテスト前じゃなくてテスト期間中だよ☆

(+279) 2010/12/06(Mon) 22:42:22

【見】 【墓】 劇的アフター ディーター

>>+275
昨日だけじゃないし。一昨日もだし。付け加えるなら今日もだし。

(+280) 2010/12/06(Mon) 22:42:48

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

でも頑張ったよキアラは・・・
あんな時間まで灰考察してたんだからー。

ほら、めりーさんもふって心の傷を癒すと良いよ!

(+281) 2010/12/06(Mon) 22:42:58

使徒 ゾフィヤ

>>88 ディークさん
それが聞きたいなら、率直にそう聞いて欲しいですね。
まあ、構いませんがw
灰吊り希望です。
まあ、キアラさん白でしたし、ちょっと自信喪失気味なので控えめにって感じでしょうか。

(91) 2010/12/06(Mon) 22:44:18

【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

>>+281 お言葉に甘えて…

ふぎゃーめりーさあああああん!!

[色々きつかったようですもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ]

(+282) 2010/12/06(Mon) 22:44:19

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

キアラちゃん>>+276
あうっ…おこられた……してる、してるよ…ちゃんと…

(+283) 2010/12/06(Mon) 22:45:00

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

ペタ>>+279
ちょっ、期間中なの?
でも、期間中が一番勉強しろって煩い親にせっつかれて却って勉強する気失せるのはボクだけだろうか。

アフター>>+280
そっかー、頑張って喉使いきってね!!

(+284) 2010/12/06(Mon) 22:45:29

【見】 【墓】 ジンギスカン めりー

>>+282
めええぇぇぇえええー!!!

[めりーさん、うれしそうに体をこすりつけています。]

(+285) 2010/12/06(Mon) 22:46:27

【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

>>+283 人狼徹夜(ていうか3時に目が覚めるの習慣化)するくらいやりこむ前に勉学だろー
学生なんだからなー一応[ぺちぺち]

123以降殆ど村入りしてない私は勉強不足過ぎて切実にシスターと立場変わってやりたかったけどね☆

(+286) 2010/12/06(Mon) 22:47:36

すてねこ スノウ

>>63 ゲルト、徹夜お疲れ様にゃ。さすが楽天家というところにゃ〜
>>65 ★ゾフィヤ「真偽度拮抗気味でしたし、良く生き残れたなあ」真偽度拮抗してたかにゃ?ゾフィヤ有利に見えてたにゃが。
にゃんか芝居ぽく見えて真度ちょっとダウンにゃ。
アルビン x ゾフィヤ は無しっと(メモメモ

(92) 2010/12/06(Mon) 22:47:42

すてねこ スノウ、神父アルビンの墓を、肉球でポンした。(ポン

2010/12/06(Mon) 22:48:09

【見】 【墓】 ジンギスカン めりー

んめぇ。

[オズワルドさんに会えるまで、思う存分めりーをもふもふするといいのです。ふふり。]

(+287) 2010/12/06(Mon) 22:48:11

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

エレねぇ>>+284
うん、今日もテストだったし明日もテストだし明後日もテスト…

ボクはテスト期間なのにこの村本参加しようとおもってバレて見学に回ったのです。

(+288) 2010/12/06(Mon) 22:48:46

放浪の画家 ダーフィト

■3.運:昨日聞きたいなと思いつつ喉なくて聞けなかったのですが、「おにぎり好き」ってなんなんでしょ?かっちり固めるとかそんな意味でしょうか?何か別の意味でもあるのか思わずググってしまったり。何も出ませんでしたが。
全体的に思考の流れがよく見えて特に引っかかりもなく見れます。疑いに行くまでの流れも強引な感じは受けないのでこのままなら白でいいかと。

>>76オズワルド
む、>>2:37じゃ伝わり切ってなかったですかね。霊=狂も普通にあると思いますよ。ただ、基本的に自分が今どっちの方が可能性として高いと思ってるかを出した方が情報の質としてはいいと思ってるので真狼なんじゃない?と言ってるだけです。それなりに理由もくっつけてはいるつもりですし。霊=真狼>真狂とか表記してればわかりやすかったのかもしれませんが。
>>76ゲルトさんが画黒を言ってるのは村側でも普通にあるだろうから思考の仕方としてはおかしくないということです。黒塗りかどうかは判断できません。黒いと思うのは感覚が全然合わないからですね。

(93) 2010/12/06(Mon) 22:48:47

細工師 オズワルド

>>88 ディーク
ああ、委任は頭から飛んでたな。それだと投票は無理かも。全員が、委任でなく自分で投票してるって確認できないと。ディーク、サンキュ。

(94) 2010/12/06(Mon) 22:49:19

【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

>>+286 ううううう、もっふもふ♪もっふもふ♪

[恍惚の表情ですりすりぎゅもふもふー]

(+289) 2010/12/06(Mon) 22:49:36

【見】 【墓】 劇的アフター ディーター

>>91
ゾフィヤの>>2:173はそんなにキアラ狼率高いと思ってたんかね…?自信喪失とかぇ?

(+290) 2010/12/06(Mon) 22:50:27

尉官 ミヒャエル

>>90
>>51の返答は見たよ。
んー、ちょっとキアラ白と思ってたけど黒出たら悩んだかもとか牽制というのが後付け感を感じたのだが、そこ突っ込むっていってもな。ねえねえそれ後付けでしょ?みたいなこと聞いても意味ないし。灰考察とともに精査中…。

(95) 2010/12/06(Mon) 22:50:33

すてねこ スノウ

>>67 十字架は凝ったものはすごい大変そうにゃ〜。細工師としての腕が鳴るはずニャ!頑張って欲しいにゃ〜。
十字架といわず、ロザリオと言えばかっこいいにゃ('-'*)
>>68 ディーク ☆決め打ちは好きじゃないニャ
>>68 オズワルド 同意にゃ。

(96) 2010/12/06(Mon) 22:50:55

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

キアラちゃん>>+286
い、今はちゃんと6時おきに戻ったもん!!

(+291) 2010/12/06(Mon) 22:51:37

使徒 ゾフィヤ

>>71 画家さん
ゲルトさん、白黒判別苦手なタイプって事ですけど、そこは画家さんならそんな感じだよねって話。此処は良いです。
でね?初日からでも、情報はあるだけ良いって感じで言ってましたよね?
発言からの判断無理なのはまぁ、良いとして、私の判定はどうでも良いのかな〜?と。

ついでに昨日の票の具合で吊られる事はないと思いました?
と、二点聞いておきたいです。
ちょっと私の考えてる画家さん像と歯車がズレました。

(97) 2010/12/06(Mon) 22:51:39

すてねこ スノウ

>>70
  ∧_∧_∧:::::::
 (   ,,゚)゚* )::::::::  Chu
〜(___)_)〜::::::

(98) 2010/12/06(Mon) 22:52:01

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

ペタ>>+288
それは見学にして正解だったと思うよ・・・

アフター>>+290
ゾフィヤこれ位で自信喪失してたら占い師やってられないよ・・・とか思ったけど、何だかなー姿勢にボクは違和感感じるなー?

(+292) 2010/12/06(Mon) 22:53:41

【独】 押しかけメイド グレートヒェン

/*
>>98
なwwwにwやってるんですかwwwちょwwwwww

(-46) 2010/12/06(Mon) 22:53:51

放浪の画家 ダーフィト

>>83スノウ
んではスノウに同じ質問を。>>2:156にどれくらい共感できました?>>40なんかも一緒に見て回答もらえると嬉しいですね。
>>86たしかに狼目線かもしれないですけど、狼目線で狼に不利な提案してるなら別にいいんじゃないでしょうか?
ついでに初日から持ってた僕の印象ってのに興味があるので言語化してもらってもいいですか?

(99) 2010/12/06(Mon) 22:54:19

尉官 ミヒャエル

ダーフィ>>93
横槍だが、おにぎり好きは画家だから…裸の大将繋がりかと…イカ夏と同じく、その辺のネタに突っ込まれると俺の運転手がまた恥ずかしがるので…うん…。

(100) 2010/12/06(Mon) 22:54:20

【見】 【墓】 ジンギスカン めりー

めぇー……めぇ……。

[キアラさんにすりすりもふもふされつつ、丸くなってうとうとと眠りについてしまいました。]

んめぇ……。

[枕にしても、いいのですよ。**]

(+293) 2010/12/06(Mon) 22:54:32

【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

>>+291 本当かー?[うりうりにまにま]
まぁそれなら安心した。密かにこの子大丈夫かしらって心配してたんだぜ?[なでりこなでりこ]

(+294) 2010/12/06(Mon) 22:54:53

【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

ん、めりーさんありがとなーお休み

[なでりこなでりこ]

(+295) 2010/12/06(Mon) 22:55:54

【見】 【墓】 劇的アフター ディーター

[すかさずめりーの横っ腹に頭をのっけた]

こりゃいいし。

(+296) 2010/12/06(Mon) 22:56:32

すてねこ スノウ

>>71 ダーフィト
確かにベルの言うとおり、霊への絡みが多すぎるにゃ〜。そこら辺が狼ぽくないにゃ。
初日に感じた印象がリーゼ真にゃから、そこに拘ってるのが黒く見えるのかもニャ〜。再検証が必要ニャ
>>75 ★「最終的な組み合わせを考える場合のパターン」についてもうちょっと詳しく聞きたいにゃ。

(101) 2010/12/06(Mon) 22:56:47

使徒 ゾフィヤ

>>92
私真寄りに見てたのはスノウと、ディークさん、後はゲルトさんくらいで、画家さんはアルビンさんより。
後はわからない、とか、あまり差は無いとか(ゲルトさんもややそんな感じ?)、で安心して今日迎えられる様な状況では無かったと思いますけれどね。

と、言うのも私が狩人だったら占い師候補両方人臭かった場合、GJ狙いで普通に信用度低い方守りますし(確定霊でなければ)狩相性の問題もあり、仮に村の九割が大差つけて私真寄りでも、安心は出来ないタイプなのです。

(102) 2010/12/06(Mon) 22:56:49

細工師 オズワルド

>>84 リーゼロッテ
んー、リーゼロッテは、例のまとめるつもり発言について、スノウが初見で疑問視したって前提? CO状況を確認して、改めてリーゼロッテの発言を霊候補として見返して、これ変にゃって思ったかもしれないぜ。
実際俺も、>>1:247で言ったように「気には留めてなかった」が、「チェックはしてた」。それはCO状況が確定して見返した後の話だ。

(103) 2010/12/06(Mon) 22:57:21

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

めりーさんおやすみっ



キアラちゃん>>+294
えっ、そんな心配させてたんだ!?
ごめんなさい…><

(+297) 2010/12/06(Mon) 22:58:04

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

>>+293

重くなっても可哀想だから枕にするのは止めとこう・・・
めりーさんおやすみー
[ちょっとなでなで]

(+298) 2010/12/06(Mon) 22:58:45

薔薇乙女 リーゼロッテ

>>20
無駄な突っ込みって…。
貴女が設定を勘違いしてるのでは?と思ったからよ。
その誤認識は、最悪出るべきでない状況での狩CO要請に繋がりかねないと思ったから、細かいことだけど、言うべきに思ったわ。
灰からでは、そのあたりのことは、指摘しづらいでしょうし。

(104) 2010/12/06(Mon) 22:58:59

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

ロッテとベルさんの仲・・・
元からそうだったけど、どんどん険悪になってる気がするのはボクだけですか。
端から見ててハラハラする・・・

(+299) 2010/12/06(Mon) 23:01:25

すてねこ スノウ

>>80 オズワルド
すまないにゃ。見落としてたにゃ〜
黒要素にゃ。色が見えないと言うやつにゃ。誰に対してもにゃが、引き際があっさりすぎるにゃ〜。今日はメモとってないのでアンカーとかできにゃいにゃが、質問>返答>納得 の流れはあるのにゃが、それが次に続かないニャ。質問のための疑問という印象にゃ。

(105) 2010/12/06(Mon) 23:02:26

薔薇乙女 リーゼロッテ

>>24「狼陣営が狩人騙った際〜それで偽だとわかるから」。

…その発想はなかったわね。
昔(G国初期)、考えたことがあったように思うけど。

さすがに、狼3の現状、赤ログで誰一人それに気づかないとは、今考えても思わないけど。
まあ、潜伏狂まで考えてたイェンス的には、万全を期したかったところでしょうから、責める気持ち自体はわかるわ。

(106) 2010/12/06(Mon) 23:03:42

細工師 オズワルド

>>93 ダーフィト
ゲルトについては了解。納得した。
霊&ミヒャエル関連は、聞きたいのはそこじゃなくて、ディーク>>2:38の意見(霊が真狼ならミヒャエル白いのでは)についてどう思うかとかその辺。

(107) 2010/12/06(Mon) 23:06:44

【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

白ログ読み中

>>30 お、返答してた。へー白寄りにみてたんですかそうですか(じとめ)
>>36 サシャ可愛いよサシャ でもジンギスカンて…[めりーぎゅっ]

(+300) 2010/12/06(Mon) 23:07:14

護衛官 ベルティルデ

遅くなりました。
【仮決定は24:00、本決定24:30にします】
【相方は今日は出しません。投票もしません】

>>104それは言い方がきつかったですね。ごめんなさい。
ただ、私の襲撃考察で「占真狂で占い候補襲撃でもおかしくない」根拠の一つとして狩人GJの件があったので、それを否定したのかと思ったのです。この件はイーブンに。
G国の再戦村で、常識(と私が思っていたこと)をつっこまれたので、過剰反応してしまったのです。

(108) 2010/12/06(Mon) 23:07:17

すてねこ スノウ

>>82 ヒェンは撤回が多いにゃw素直な印象にゃ〜。チャーハンには新米より古米のほうがいいらしいニャ。
>>84 リーゼ 昨日言ったつもりで忘れてたかもしれないニャ。僕が来た時はヒェンとリーゼのどちらが偽かわからなかったにゃ。昨日発言読みなおして、リーゼが共ぽく振る舞っただけって分かったにゃ。すまなかったにゃ。

(109) 2010/12/06(Mon) 23:07:44

【墓】 守銭奴な商売人 キアラ

あれ、いつのまにか緊迫してる…[ハラハラ]

[ドン○のやきいももぐもぐ。食べたら風呂行くのだよー]

(+301) 2010/12/06(Mon) 23:09:52

イカサマ賭博師 ディーク

喉温存気味に喋る。
★リーゼ >>55の問いかけを言い直す。現状のゾフィヤとゲルトの正体予想について聞きたい。
★ダーフィト >>79に答えてほしい。

(110) 2010/12/06(Mon) 23:10:40

すてねこ スノウ

>>88 ディーク にゃははははw面白いにゃwリスクは
あるにゃが、狼側が全員ベルに委任するというのは面白いにゃwでも狼はやっても狂人が乗ってくれるかわからないニャ。シュテラゲルト辺りは運の世界だからにゃ。票数で狂人生存かどうかわかるんじゃないかにゃ?

(111) 2010/12/06(Mon) 23:13:07

薔薇乙女 リーゼロッテ

>>45
上中二つは概ね想定通りの答えだし、私もつい愚痴を言いたくなっただけだから、気にしないくていいわ。

下段は、皆がわからないのはよくないので、補足しておくと。
「召真打ち出してる纏めがいるのに、新たに共有を出す→その共有の考え次第では、今より真視されなくなる懸念がある→にも関わらず出そうとするヒェン真ぽい」狙いではないの?ということよ。

まあ、もう止めておくわ。
やはり、貴女に愛情表現する時間と喉が勿体ないもの。

(112) 2010/12/06(Mon) 23:13:24

すてねこ スノウ

90くらいまでは追いついたにゃ。
昨日、考察が間に合わにゃかったので、今日はメモ取らず読みながら返答していくスタイルにしてるにゃ。
質問見落としとかあったら言ってほしいにゃ〜。

(113) 2010/12/06(Mon) 23:15:06

放浪の画家 ダーフィト

>>79ディーク
あぁ、期待としての言葉ですよ。ディークさんはゲルトさんの感覚に共感できそうだからズレがあったら黒指摘するだろうし、ズレなかったら白と言ってくれるだろうということです。間違ってるかもしれませんがディークさんの考察スタイルってそういう感じかなと思ってるので。
>>97ゾフィヤ
占の真偽からアプローチしろってことですね。占機能壊れた状態で使=真決め打って楽も白っていうもっていきかたはなかなか難しいかなと。現段階で僕がゲルトさんを吊りたいと思ってるぐらい黒く見てるならゾフィヤさんとの見比べもしますが吊りたいとも思ってないので。

後段)まぁ吊られる可能性は考えてましたが、それだけ気にしている人がいるということで、視界をクリアにするためには申し訳ないとは思いますが吊られてもいいかなとは思ってました。

(114) 2010/12/06(Mon) 23:15:42

薔薇乙女 リーゼロッテ、イカサマ賭博師 ディーク「>>110、今書いてるところだから、少し待ってて…」

2010/12/06(Mon) 23:18:06

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

うーん、スノウの発言……ボク残すの不安だなぁ…



そして共有出さないのね。
何処が共有なんだろ。

(+302) 2010/12/06(Mon) 23:18:13

【赤】 使徒 ゾフィヤ

>>114
非共宣言おいしいです。

さてはてこっからどう絡めるかな?と。

(*19) 2010/12/06(Mon) 23:20:12

押しかけメイド グレートヒェン

>>112リーゼ様
了解です。

>>113スノウ様
キアラ様が白確定した後ではありますが、>>2:197を一応確認しておきたいです。

(115) 2010/12/06(Mon) 23:20:36

すてねこ スノウ

>>95 ミヒャ 了解にゃ。
僕にはディークの話は筋が通ってるように見えたにゃ。偽黒に対する牽制はディークならやりそうな気もするニャ。賭博師だしにゃ〜。

(116) 2010/12/06(Mon) 23:21:42

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

共有は・・・ランダムパワーで探してみよう。
・・・<<イカサマ賭博師 ディーク>>らしい。

スノウはもう吊っちゃって良いと思った。あからさまに怪しいし。
但、ここで吊って白だったら更に吊り縄きつくなるなあ、とは思う。

(+303) 2010/12/06(Mon) 23:22:03

【赤】 使徒 ゾフィヤ

ついでに画家さんも非狩か・・・
ブラフ打ってる共有だったらお見事だけど、性格的に多分素っぽさげ。

(*20) 2010/12/06(Mon) 23:22:20

【見】 【墓】 劇的アフター ディーター

共有は・・・<<ジンギスカン めりー>>だな。

(+304) 2010/12/06(Mon) 23:24:18

護衛官 ベルティルデ

★ゾフィ>今日の襲撃で霊候補がゾフィ視点で真狼とわかったはずですが、そこから何か予想するものはありませんか?
情報が増えた真占いらしくないと感じています。

☆リーゼ>>54>>1:60のことですね。【私が共有者なら、ベルティルデ様かリーゼロッテ様が相方です!】これは私とリーゼが共有と勘違いしてのものでしょう。
この時点では霊対抗としての意識はありません。私のCO後に初めて対抗と認識したのでは?と取れるのです。
一方、リーゼは私のCO後辺りから質問を活発にしてますが、「召護共」と思ったわりに対抗意識があると思いました。

(117) 2010/12/06(Mon) 23:25:39

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

>>+303
ディークにぃか!?


スノウはなんかRPのせいか返答に手応えがない。ボク質問してああいう返答だったらちょっと残念かなー
スノウはぬるぬるする。

(+305) 2010/12/06(Mon) 23:25:40

運転手 イェンス

ログみてた。
余談からまず…。

>>93 放浪な画家
すまん。
日本で放浪の画家に「山下清」という人がいて、
その人がとてもおにぎり(おむすび)が大好きだったという話が残っているんだ。

なんか、変に考えさせちゃってごめんな。

(118) 2010/12/06(Mon) 23:26:11

すてねこ スノウ

>>99 ダーフィト
昨日までと考察スタイルが違うのは許してほしいにゃ
>>2:156についてにゃが、ゲルトっぽいといえばそれまでにゃ。ダーフィトからすると納得いかないのは理解できるにゃ。
狼目線については視点漏れに見えたという僕の感想にゃ。利益不利益で考えるのは、ダーフィトらしくないニャ。「〜〜やって狼にどんな利益があるというの?」とかの話は聞き流すことにしてるにゃ〜。ちょっと慣れた人なら普通にやるにゃ。
ダーフィトの印象は「飄々とした」という印象にゃ。疑いに強く反応する今のダーフィトと1日目のダーフィトとがズレてきてるにゃ。

(119) 2010/12/06(Mon) 23:26:37

【赤】 尉官 ミヒャエル

非狩人っぽい発言だが、今日吊られてもいいとは言ってなさげだからな…。
ブラフ…うーん。白アピあざといです。という印象…

(*21) 2010/12/06(Mon) 23:26:43

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

>>+304
しんでる!


実はベルねぇも騙りなんだよ。本当の共有は、<<遊牧民 サシャ>><<尉官 ミヒャエル>>だ!

(+306) 2010/12/06(Mon) 23:27:02

使徒 ゾフィヤ

>>114画家さん 返答感謝
★一瞬納得しかけたけど、もうちょい付き合って。
「使=真決め打って楽も白っていうもっていきかたはなかなか難しいかなと」
え?なんで?

楽吊りたい程じゃない辺りの流れはまあ、理解。

(120) 2010/12/06(Mon) 23:27:05

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

まじか…まさかのおにいちゃん…

(+307) 2010/12/06(Mon) 23:27:29

運転手 イェンス>>100 ・・・・・・・・・(*ノノ)

2010/12/06(Mon) 23:27:44

【赤】 使徒 ゾフィヤ

ちいっ、ベルちゃん。やるな。
早速緩んだとこ突かれたか。

(*22) 2010/12/06(Mon) 23:29:11

尉官 ミヒャエル、運転手 イェンスをなでりこなでりこした。

2010/12/06(Mon) 23:31:29

【赤】 尉官 ミヒャエル

ベル怖いな…。頑張れ。

(*23) 2010/12/06(Mon) 23:31:53

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

アフター>>+304
何でいきなり髭生えた。

さて、今日誰が吊られてしまうのか。ボクだったらスノウかゲルト吊り希望だなあ。初志貫徹!
ゾフィヤさんでも良いけどー。

(+308) 2010/12/06(Mon) 23:32:40

【見】 【墓】 [見] ギャル ディナ

なんか

ベルティルデって

「○○が真寄り」とかぢゃなくて

ガンガン叩くタイプなんだぁね

ウチ能力者とかだったら

真偽どっちでも

まち怖いカモ

(+309) 2010/12/06(Mon) 23:34:39

すてねこ スノウ

>>102 ゾフィヤ 一応了解にゃ。
今日のゾフィヤの発言は襲撃懸念がすくにゃいにゃが。2占抜きは考えてないニャ?僕は心配性だから考えてしまうにゃが。
>>108 ベル 決定時間了解にゃ〜。ってもう時間がないにゃ!
こっちの考察スタイルの方が話しやすいのはわかったにゃが…どちらにしても間に合わないのにゃw

(121) 2010/12/06(Mon) 23:34:45

尉官 ミヒャエル

今日議事録読み返して印象変わったとこと印象が見えてきたとこだけ。

ディーク:
今日絡んだキアラの白っぽいとこ云々らへんが半分納得半分負に落ちない感じだったが・・・感覚の違いかなあ。
牽制とかキアラ白いと思ったけど黒出てたら悩んだ、というのは後付けっぽいと思ったりもしたけど、素直に見たらちゃんと考えてる要素だと思う。
他との絡み見てて不自然なとこはないし、白っぽく見えてきた気がする。

(122) 2010/12/06(Mon) 23:35:00

運転手 イェンス

>>32 イカさま
意図があったと?

うーーーん。
[考え込んだ。]

やっぱりさくっとはいそうですか、とは言えないわけで…。
なんか、もにゃもにゃが残るぞ。

しかし、偽判定出してほしくなかった、ことを実行に移すまでと考えると、ディークはリーゼを狂人?と色濃く考えていた?でいいのだろうか?

(123) 2010/12/06(Mon) 23:36:08

使徒 ゾフィヤ

>>117 ベルさん
まあ、気になってない訳ではないのですが、それよりちょっと画家さんがん〜?って感じでそっちに気を取られてましたね。
後、時間的希望だしの問題。灰吊り希望ですし今日は早く寝たいです。
ていうか、まあ、ライン的な話ならギドラ関連で我を貫いたイェンスさんは白寄り、リーゼと切れてるゲルトさんは言うまでも無く。
霊ー黒ラインありそうって所はちょっと時間かけないとキツイ。

(124) 2010/12/06(Mon) 23:36:12

細工師 オズワルド

ベルティルデ>方針とか時間とか了解。

>>105 スノウ
あ、なるほどな。その意味なら分かる。

★サシャ(今いるかな?)
昨日>>2:175第二希望で○ダーフィト出してるけど、ダーフィトからの質疑応答で何か掴めたとかある?
>>2:111「誰を疑っているのかはまだあまり見えてこない」と評価したディークとかじゃだめだった?

(125) 2010/12/06(Mon) 23:36:46

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

>>+308
Σ(・□・;)ほんとだ気づかなかった!


ボクは悩ましいけど▼スノウかなぁ。。。

(+310) 2010/12/06(Mon) 23:37:13

放浪の画家 ダーフィト

>>100ミヒャエル
あぁ、なるほど。あれも確かに放浪記ですね。
何度かプッシュされてたのにスルーしちゃったのは申し訳ない、せっかくのネタ振りだったのに全然気がつきませんでした。おにぎりは好きですが、ランニングでも半ズボンでもないです。

>>101スノウ
霊判定出たら白か黒かわかりますよね。白だったら狼陣営のパターンに入らないですし、黒(恐らく出ても片黒)だったら狼陣営のパターン分けの枠が一つ埋まります。
霊判定のない灰吊りはその灰を白か黒かも考える必要があるのでそれを減らしたいということですね。

>>103オズワルド
「わかってない感」ってところですか。んー、そんなに白くも感じないですかね。狼同士の情報の共有ってあんまりしないと思ってるので。襲撃の方針なんかはそうだとは思いますが霊襲撃なんて話題にならないでしょうし。2-2の霊狂はローラー目的ってのはミヒャエルわかってたみたいですしね。

(126) 2010/12/06(Mon) 23:38:10

【見】 【墓】 [見] ギャル ディナ

え。

ゾフィヤゎゲルト占ってるぢゃん?

単に白要素アゲ?

(+311) 2010/12/06(Mon) 23:38:35

護衛官 ベルティルデ、運転手 イェンスをつんつんつついた。

2010/12/06(Mon) 23:39:15

尉官 ミヒャエル

スノウ:
マイペース。キアラ決定回り白く見えたっていうのは感覚の違い、というのでまあ納得できるが、昨日のキアラ吊りは反対かニャーで白要素探してくる→あんまりなかった。
は、ちょっと黒っぽく見えたかな。わざとらしい感を覚えたというか。
1dの仮決定後に希望変更したのと同じくリアルタイムで考えがころころ変わるタイプなのだろうか。
思考が…追えない…。
ゆるゆるしてるから気楽に見えるんだが色は相変わらず見えないんだよなあ。

(127) 2010/12/06(Mon) 23:40:05

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

あ、あとボクゲルトさんは人だとおもうなぁ。
なんかあのフリーダムな感じが…
スキルある人だとおもうからやろうと思えばもっとかっちりできるとおもう。
なんか迂闊っていうか村人っぽい動きかなぁ…
真面目に考察したわけじゃないけどね。

(+312) 2010/12/06(Mon) 23:40:26

すてねこ スノウ

>>112 ま・まさかの!リーゼxヒェン ふらぐキタニャ━(゚∀゚)━!?
霊のお二人は、対抗の黒要素よりも灰考察頑張るにゃ('-'*)bそのほうが印象いいにゃ〜
黒要素は、たぶんディークが気付いてくれるにゃ!(無茶ブリ
>>114 ダーフィト「吊られてもいいかな」はやめとくニャ〜。現状、僕の印象黒で申し訳にゃいのだけど、村なら頑張ってほしいにゃ。昨日のキアラは見事だったにゃ。

(128) 2010/12/06(Mon) 23:40:55

運転手 イェンス

 それと、ゲルトは霊決め打ちとまで言ってるのか。
 というか、今日、占い先だったゲルトは普通に怪しいわけなんだがな。
 占い師を襲撃するのは美味しいが、内訳が真狼の場合は、騙り占狼は襲撃後「乙」だし。それでなくても初日の占い師の護衛率は高いので襲撃成功するかどうかも?だし。

 でも、そのリスクを踏んでも占い師襲撃してきたっていうのにはそれなりの理由があるんじゃないかとやっぱ考えがち。まぁ、つまりはゲルト黒を隠したいとかね。
 元々、いい加減スタイルではあるが、今日はまたそれがエスカレートしてるのも、なんか、割り切ったか?とかね。

 でも徹夜は大変だ。おやすみである。

(129) 2010/12/06(Mon) 23:42:10

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

ディナさん>>+311
ちょっとリーゼさん怪しい動きしてるね…(汗

(+313) 2010/12/06(Mon) 23:42:26

使徒 ゾフィヤ

>>121スノウ
簡潔になってすいませんが、朝の第一印象そのままで、吊られるんじゃないのこれ?みたいな。
即二枚抜き来るほど信用集めてた自信はないのですが・・・
って、ゲルトさんも吊り躊躇ってるのね、今気付いた。
確かに即二枚抜きあるかも・・・

(130) 2010/12/06(Mon) 23:42:38

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

ゾフィ>>124
ちょっと待とうか。
君視点白のゲルトをそこでライン云々言う意味が何処にあるの。言うまでもない事は言わなくて良いと思うなあ〜。

(+314) 2010/12/06(Mon) 23:42:56

運転手 イェンス、正直、垂れ流しモードになってるのはすまない。

2010/12/06(Mon) 23:43:03

薔薇乙女 リーゼロッテ

☆賭>>55
ちょっと違うわね。
「ゾフィヤ偽を強く見れば」ではなく、「ゾフィヤ偽として、周囲のプレッシャーに負けず白連発する可能性を強く見れば」ということよ。


楽白なら、一体残灰のどこに2狼もいれるのか。
現状では、私はその場合ミフャエルとスノウが最もそれに近いとは思うけど、
前者は白く浮く箇所はないけど、格別黒くは思えないし、後者は、白く思える部分の方が多いくらい。
そのどちらもが狼というのは、かなり都合がよい話で、自分でも飲み込みがたい所。
故に、やはり楽白は到底考え難いわ。


なので、再度言及すると。
>>1:16と同様に、>>1:53「暇」発言が、思考背景が村側と思いがたい部分。
仮に村側として、本当に暇を感じるなら、すべきことは何なりあるでしょう?

そして、【自分が「判断する側」という意識だけを殊更主張すると共に、
「判断される側」であることへの無警戒感を打ち出している】のが、意図的な白アピの側にしか見えない。

(故に、賭>>19上段の楽白要素も、同意出来ない部分ね)

(131) 2010/12/06(Mon) 23:44:33

【見】 【墓】 ジンギスカン めりー

めぇ……。

[>>124ああ、これは……。もう偽でいいんじゃないでしょうか。
 彼女視点狂人はアルビンさんな訳ですから、アルビンさんが村騙りでない限りはゲルトさんは確実に村側なんですし。ラインもへったくれもないのです。]

[と、つっこみつつ、今度こそおねむなのです。
 でぃーたーさんおもい……Zzz]

(+315) 2010/12/06(Mon) 23:45:29

すてねこ スノウ

>>115 ヒェン 見落としごめんにゃさい
過去のログまで全部読めないニャが、人に無い意見を出すのが好きにゃ。自分で考えてるというのが良く分かるからにゃ。
キアラは、自分で考えてるという印象が強かったにゃ。自分なりに頑張ってるのが見えてたから、白くみえたのにゃ〜。(何かを背負ってないように見えたにゃ)

(132) 2010/12/06(Mon) 23:46:19

護衛官 ベルティルデ

ゾフィ>>124ダーフィの方が気になった件とライン考察の件は了解。まあ、私もライン考察は苦手ですし、時間かかりますからね。
★ゲルトはゾフィ視点で白確のはずですが、なぜ、「リーゼと切れてる」なんですか?

(133) 2010/12/06(Mon) 23:46:35

【独】 放浪の画家 ダーフィト

ハッハ、吊られてもいいとか完全に非狩発言じゃないか。

(-47) 2010/12/06(Mon) 23:47:25

遊牧民 サシャ

[スノウ]…昨日の僕の質問(遊>>2:148)に答えてくれると嬉しいぞ。
…昨日は▼ダーフィ、●僕だな。
…既に突っ込んでいたが、「ダーフィトは〜必死さが感じられなかった」ってなんだろうと思ったんだが、詳細は猫>>105だな。
ふむ…「質問のための疑問」とはなんだろうか。
狼探しをしているふり…みたいな感じかな?
今日は纏まった考察がないから(本人も言っている通り、考察スタイルを変えたようだね)…猫ちゃんの思考が読みにくい僕。

>>108
…了解だぞ。
むう…全部精査しきれないままの希望出しになりそうだぞ、ごめんね。

(134) 2010/12/06(Mon) 23:47:28

運転手 イェンス

希望を出しておく。

その前に、潜伏共有は出さないのだな、了解。
だったら、使徒の女は真の可能性もみてまだ残しておくべきか。

で希望は、もにゃもにゃ感がとれないので、灰吊りなら▼ディーク▽ゲルト
能力者吊りなら▼リーゼだ。

使徒の女の占い先は、あえて自由にさせるのもいいかもしれん。
占い理由もきっちり添えてな?ベルの相方もせっかく埋まっていることだし。

(135) 2010/12/06(Mon) 23:47:41

押しかけメイド グレートヒェン

遊【サシャ】発言の読みにくさ(と私は思った)で損してる気がして来ました。特筆すべき要素は拾えなかったと言いますか上手く言語化しづらいのですが、感覚的には微白灰って感じになりました。
細【オズワルド】自分を真視してくれてるから白く見えるのかなと思う面もあるのですが、そこ引いてもここ白でいいと思えます。一言で言うなら安定感。それらに加え、▼銭を希望しつつ>>2:191で「(前略)新しい方の発言全然読めてない。」は、狼なら大分度胸ありますねとも。いくら確霊ではなくても、もうちょっと装わないかなと。吊り希望に至る理由自体は解る範囲ですし。

>>124ゾフィヤ様
>リーゼと切れてるゲルトさんは言うまでも無く。
何だかここ違和感です。占考察できてない私が言える事ではないのですが、そこは「ゲルトさんと切れてるリーゼは〜」になりそうな気がしたのですが…。

(136) 2010/12/06(Mon) 23:48:06

運転手 イェンス、護衛官 ベルティルデ・・・うひゃあ!(つつかれ弱い、へんな声でた

2010/12/06(Mon) 23:49:15

【見】 【墓】 [見] ギャル ディナ

ぅん

ゾフィヤが今わざわざ

ゲルトについて

ライン?から切れてるとか

言う必要ないょね

ゾフィヤ真なら

まさにイランこと言ったカモ

(+316) 2010/12/06(Mon) 23:49:31

薔薇乙女 リーゼロッテ

(>>131続き)
あと、粗方が賛同してる>>2:245についても。
これは、ゲルトの掲げる狂人像に、私を当てはめてるだけでしょう?
「灰狼は自分の首絞めてナンボ」も然り。

皆はこれまでの経験で、常に狂や灰狼はそれに該当したの?違うでしょ?


「騙りはこういうもの」「灰はこういうもの」で、それに当てはまる人物をそこに落とし込むのではなくて、
「誰々が」真or狂or狼としてどうか…で、考えていかなければ、対象の真偽白黒など、見抜けないはず。

彼の見方は、相手を見極めようとしてはいない。
ということよ。


>>105の形で答えると。楽狼使偽が一番堅いと思ってる。
ただ、ゾフィヤが狂か狼かは、ほとんど見れてなかったせいで、単体ではわからないわ…。
それこそ、単体だけで言えば、使真とてありうるくらいだし。
対抗のヒェンから考えて、どちらかと言えば、狂よりには思うけど…。

(137) 2010/12/06(Mon) 23:50:25

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

あ、グレさんがゾフィ>>124気づいた。
皆、ゾフィヤ吊ろうよー。狂かもしれなくても吊ろうぜ!
個人的には狂は霊に居る気がするけど。

(+317) 2010/12/06(Mon) 23:50:32

運転手 イェンス

 そして、猫から違和感を感じられている発言があったな。
 というか、猫の存在、己の脳の中、危うかったぞ。
 ある意味恐るべきステルスだな。くっ……。

(138) 2010/12/06(Mon) 23:51:34

宿屋の娘 シュテラ

箱に込めようとした魂がすぐに逃げ出してしまい、なかば諦めて鳩で読みながら作業しています。
能力者吊りとする場合、▼ゾフィヤさんを希望しておきます。霊能者は真狂の可能性が高いと見ているためというのと今日時点で積極的に霊機能破壊する理由が無い、明日霊判定で黒揃えば霊放置も考えられると思います。
個人的には灰吊りでなんとか狼を狙いたいのですがやはり読むのも発言するのもちょっとつらいです。これから頑張ってみますが。
相方さんについては▼ゾフィヤさんなら出ていただいてもよいと思います。
灰吊りならば遺言がベターですが更新時間がつらいのであれば今のうちに出していただいても構わないと思います。

(139) 2010/12/06(Mon) 23:51:46

押しかけメイド グレートヒェン、宿屋の娘 シュテラに手を振った。

2010/12/06(Mon) 23:53:11

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

>>+315

取り敢えず、ディーターさんめりーが重たいって言ってそうなのでどきましょうかー
[ぺしぺし叩いてみる]

(+318) 2010/12/06(Mon) 23:53:40

イカサマ賭博師 ディーク

ごめんちょっと見れてなかった。

>>114
や、僕はゲルトのダーフィト吊りたいという一点のみに共感したやつだよ。きみから見て短絡的だなーむしろ任せられんなーとか思わない?あと僕狼というのはあまり考えてないの?楽賭両狼はないとのことだけど僕白楽狼でも僕狼楽白でも「任せる」ってのはないんじゃ。

>>123
いや狂狼関係ない。騙り心理的に白主張された人に黒出しするのは躊躇するかなというだけ。リーゼが仮に偽だとして、僕の発言を見てたかどうかは知らないけどね。

(140) 2010/12/06(Mon) 23:54:56

【見】 【墓】 劇的アフター ディーター

どかねー。
つか24時までの仮眠タイムしてたんだが、相変わらず希望が出そろわない村だし。

(+319) 2010/12/06(Mon) 23:55:48

【見】 【墓】 劇的アフター ディーター

>>136のグレはツッコミが斜め上だし。いったい何を言ってるし?

(+320) 2010/12/06(Mon) 23:56:35

【赤】 運転手 イェンス

いかん


頭にログ入ってこない…。
すまん

(*24) 2010/12/06(Mon) 23:56:39

尉官 ミヒャエル

イェンス:狼だったら怖いと思ってちょっと警戒しつつ見てきたが(すまん)、自分から周りと違う意見ポンと出してきたり(今日の共潜伏はどうするか回答とか)、
>>26とか俺は何にも考えずに、ベルリーゼ共有だったらとか初日言ったくせに、普通に三人の意見になるほどーとか思ってたので、突っ込みが鋭いというか目の付け所がすごいなあと。
自分のロジックでいろんなケースを考えて狼を探してる感じがするかな。白めに見える。

オズワルド:こちらも狼だったら怖いその2なんだが、昨日は遅くまでキアラに付き合ってやってたんだなー、いい奴だな。
そして俺にロックオンしてるダーフィにいろいろ聞いてくれてたりしてここ狼でもほだされそうな気分に…。
うーん、そういう主観はさておき何回読み返しても発言から不自然なとこが見当たらないんだぜ…。
昨日の●希望も周りから白い評価が多いイェンスで黒塗りしてるわけでもないし、ちゃんと流されずに周りを見てる感じ。白め。

(141) 2010/12/06(Mon) 23:56:59

遊牧民 サシャ

>>125
質疑応答を交わしたけど…むう、画>>2:92「狂は占騙った方がお得」はやはり僕的にはもんにょりするけど、ダーフィとの思考のズレなのかぁ、とも思ったりもした。
ただ…やはりあそこまでダーフィが強く画>>2:20「占の内訳は真狂>真狼」と言えるのが引っ掛かったので○希望に挙げたぞ。

で…ディークは今後の発言待ちだった。(遊>>2:111
…あの後、発言が増えてきたので、占い希望から外したぞ。

(142) 2010/12/06(Mon) 23:57:14

【赤】 尉官 ミヒャエル

確かに。目がすべる。

(*25) 2010/12/06(Mon) 23:57:30

すてねこ スノウ

>>126 ダーフィト
説明ありがとにゃ。でも、最終まで続いて居たら1狼にゃ。霊襲撃して狼残数わからなくするのも有りにゃんじゃないかにゃ〜。
>>127 ミヒャエル 無い物は無いにゃwベルの決定覆せそうなのは、昨日挙げたやつだけだったにゃ。
>>129 「今日はまたそれがエスカレートしてるのも」はにゃんか分かる気がするにゃ〜。楽天家も大変にゃのだろうかにゃ…

(143) 2010/12/06(Mon) 23:57:48

【見】 【墓】 劇的アフター ディーター

ここでゾフィヤのレスポンス遅いのは結構きついし。

素早く確実に、そして自然に、視点漏れ疑惑はリカバリしなきゃだめだし。

(+321) 2010/12/06(Mon) 23:59:34

すてねこ スノウ

すまんにゃ。追いついてニャいにゃが、時間にゃので。
▼ダーフィト ●サシャ
ダーフィトには申し訳にゃいにゃが。霊との絡みは白要素にゃのだけど、その他の印象が黒かったのにゃ。
サシャについては、占わなきゃわからなさそうにゃ。ゾフィヤ真拠りにゃので、占い結果見たいにゃ。

(144) 2010/12/07(Tue) 00:00:06

使徒 ゾフィヤ

>>133
ん?ゲルちゃんの白要素挙げのつもり。
だって画家さんは疑い気味だし、村視野で白確定じゃないから。
まあ、誤解招きそうな書き方なのは認めるけど・・・
ごめん、希望だし遅れそうw

(145) 2010/12/07(Tue) 00:00:30

薔薇乙女 リーゼロッテ

故に、希望だし【▼ヒェン▽ゾフィヤ】
無理に灰吊にいくべきでないと思うわ。
ヒェンで間違いなく問題ないのだけど…村視点では上記シュテラの希望通り、▼ゾフィヤがいいでしょうね。

(146) 2010/12/07(Tue) 00:01:56

放浪の画家 ダーフィト

>>119スノウ
うーむ、少なくとも戦略面については利益不利益しか考えてないつもりですが。というか狼視点ならともかく視点漏れって意味がやや理解できてなかったり。人から見ても狼から見ても現状表いる白って二人だから襲撃の有力候補も二人じゃないんですか?
スタイル云々は自覚ないですが、スノウの言葉通りならむしろ>>83の質問は「疑惑に敏感なんじゃない?」って意味じゃなかったのかなと。

>>120ゾフィヤ
なんでってそりゃ難しいですよ、2dまでの発言と人間という情報しかない占い師との見比べな訳ですし。
霊判定でライン確定して占霊と残り狼との組み合わせなら今の状況よりはマシでしょうけど、ラインできる前に霊ロラの可能性高そうですし。
あったとしてもせいぜい真:使>神:偽っぽいから楽も白っぽいかなぐらいですよ。後は灰の意見参考にして白か黒か判断します。

(147) 2010/12/07(Tue) 00:02:40

尉官 ミヒャエル

ダーフィト:
1dから何気に票を集めているダーフィト。
そんなに黒いか疑問だったんで見直してきた。
俺への吊り希望とか理由が1dと変わらず印象論ってのが…自分ごとだからか負に落ちないんだよね…。
昨日は灰に結構話しかけたり絡みに行ってて白めかなーとは思ったが、ダーフィも灰への触れ方は結構ソフトじゃないかなーと思う。
確かに1dにシュテラ庇ったり、昨日▼俺とか出してるのは余裕な感じで白いという意見もわかるのだが、お前ここが黒いんだよ!というわけでもなく印象的に怪しいと言われるとな…。
灰。

(148) 2010/12/07(Tue) 00:03:00

遊牧民 サシャ

時間だな…僕の希望は【▼猫▽紅】【●自由】
…僕は今日は灰吊りが良いと思うぞ。
…で、能力者吊りするなら、完遂前提の霊ロラ。
▽ 紅は…昨日述べた通り、グレートのほうが人間の可能性を高めに見ているからだぞ。(遊>>2:94)。

まだ精査し切れていないので…希望が変わる事もあると思うぞ。
もう少し…議事録を読み込んでくるぞ。

(149) 2010/12/07(Tue) 00:03:34

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

アフター>>+319
む。どかねーって言われた。どけられる程の腕力も無いけどねボク。

>>136のツッコミってゾフィヤへの?んー斜め上?
偽かもって言っちゃえば良いじゃんってこと?

もうゾフィヤ偽決め打ちたいんだけど、皆ゾフィヤに目をやってないのかな〜。

(+322) 2010/12/07(Tue) 00:03:37

【見】 【墓】 劇的アフター ディーター

>>+322
グレ談「ゲルトと切れてるリーゼ、って言うのでは?」
ゾフィヤにとってゲルト白だから切れてるもくそもないし。

(+323) 2010/12/07(Tue) 00:05:59

押しかけメイド グレートヒェン

■1.吊り先は、私視点の第一希望を言っても良いなら▼リーゼロッテ様にして、結果が白なら占:真狼=▼ゾフィヤ様と思ってます。▼紅の結果が黒なら、ゾフィヤ様の狂要素があるかどうか洗えば占い結果を参考にできるか見えるかもと考えています。ゲルト様と被ってますが、被ったものは仕方ないです。ただ>>136の疑問がどうなるか次第では▼ゾフィヤ様も有りかもとも考え中です。
灰吊りならば、はっきり言って消去法になります。▽ディーク様かご主人様です。 ●サシャ様かな
【能:▼リーゼ様、灰▼ディーク様▽ダーフィト様】
ディーク様は、誘導臭とか…。>>22上段が、ちょっと煽ってるような感じを受けました。
ダーフィト様は、昨日の吊り希望が捨て身と思ったのですが、疑われてるから吊られても〜的な発言があったので、狼でもやる範囲だったのかなとも思い始め。推敲してない文章すみません。遅れました。

(150) 2010/12/07(Tue) 00:06:05

遊牧民 サシャ、メモを貼った。

2010/12/07(Tue) 00:06:20

【見】 【墓】 [見] ギャル ディナ

>アフター

たしかに

斜め上だねワラ

ゾフィヤ真視点なら

ゲルトから霊候補見ても意味なぃし。。。

(+324) 2010/12/07(Tue) 00:06:40

すてねこ スノウ

>>131 「ミフャエル」
ふやけてるにゃぁぁ!乾燥機に入れるにゃ!
冗談はさておき。
「楽白なら、一体残灰のどこに2狼もいれるのか。」
リーゼの発言のこーゆーところが真要素なのにゃ〜

(151) 2010/12/07(Tue) 00:06:41

薔薇乙女 リーゼロッテ

(>>131追加)
先の二者以外では、オズワルトは、現状、狼でない…とまでは思えないわね。

ただ、仮に細狼でも、終盤までには見抜けそう。
…というか、その近辺でないと吊縄当たらない立ち回りをしてきそうに思うわね。

3dは質疑に追われて、ほとんど精査出来てないけれど…。

(152) 2010/12/07(Tue) 00:07:46

細工師 オズワルド

>>126 ダーフィト
なるほどなあ。了解。

俺としては、結構ダーフィトはミヒャエルとゲルト疑ってるんだろうなあと思ってたんで(>>114見るにゲルトについてはそうでもないのかとびっくり)、ディーク>>2:38に乗ってくれるんなら、
 ミヒャエル黒い→霊は真狼かと思ってたけど実は真狂、襲撃からゾフィヤ狼?
 イェンス>>129も言ってるけどゲウト占いの時にアルビン襲撃という状況とつながる
みたいなのを勝手に思い描いてた。俺が勝手に予想して話進めちゃってるだけで、そうじゃなきゃいかんってわけじゃないんだけど、なんて言うかな、ダーフィトの話聞いてるとそれぞれが孤立しちゃってる感じを受けたかな。押しつけに見えたらすまん、そういうつもりは無いのは断っとく。

(153) 2010/12/07(Tue) 00:08:02

イカサマ賭博師 ディーク

>>131>>137
丁寧にありがとう。言ってることは理解できる。一応。
ちなみに>>44「潜伏して纏め指定占続行」はゾフィア真の可能性を考えてるからこその方針じゃないかな。と思ったりした。

はあ悩ましい。
が希望。灰吊りなら▼ダーフィト、霊吊りなら▼リーゼ(ローラー完遂前提)
占いは〜ベル指定ゾーン占いとか。ゾフィヤ真の目を見るなら●サシャあたりかな。今日はちょっと勢いが落ちてる感じがするから。

(154) 2010/12/07(Tue) 00:09:34

運転手 イェンス

>>140 イカイカ
・・・・・・・・・・・・?

騙り心理的?というけど、狼の騙りの場合は、普通に赤で判定云々について話し合ってそうだよな?
そこにも働きかける気だった?
というか、働きかけっていう行為自身にやっぱり違和感が残るんだけど。

なんかこう、必死に言い訳してるみたいにしかみえない……(じー

(155) 2010/12/07(Tue) 00:09:42

【見】 【墓】 劇的アフター ディーター

スノウに一票入ったし。サシャこそ今日完全に視界から消えてた?


ゾフィ偽決め打ちはしないなー。
非狼なら使い道まだあるし。

(+325) 2010/12/07(Tue) 00:09:53

【見】 【墓】 [見] ギャル ディナ

だから何で

猫スルーされてんのワラh

まちスゲェ

(+326) 2010/12/07(Tue) 00:10:53

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

アフター>>+323

ああ、そっか。うん、白な以上霊をゲルトからのラインで探すのは意味ないって事か。
ゾフィヤ吊ろうよやっぱ。で、黒でたらゲルト吊りで。もしかしたら襲撃されて見れなくなるかもだけどさ、霊のどっちかが。

(+327) 2010/12/07(Tue) 00:11:22

すてねこ スノウ

>>133 みゃぁ。その質問は僕も気になるにゃ〜
>>134 サシャ また見落としニャ…
きっぱり言うと、印象論で発言どこか見てないニャ!ダーフィトへの返答で「飄々とした」と評したけど、全体印象にゃ。にゃので、聞かれてどこだったかにゃ〜と見直して違う発言拾ったぽいにゃ。すまないにゃ〜。

(156) 2010/12/07(Tue) 00:12:34

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

相変わらず希望揃わないなぁ。
ベルねぇ大変だ。

サシャちゃんのスノウ考察何処かな…アンカー欲しかったー

んん、眠い。もう勉強疲れたから寝てしまいたい。

(+328) 2010/12/07(Tue) 00:13:44

【見】 【墓】 ぺちもとい ペーター

>>156
……むぅ

(+329) 2010/12/07(Tue) 00:14:58

【見】 【独】 劇的アフター ディーター

まじでこの村の吊り票の動向がよくわからん。

客観的に全体を見れてる人ってのが皆無なのが恐ろしい。

(-48) 2010/12/07(Tue) 00:15:26

護衛官 ベルティルデ

至急!
どなたか票集計お願いします。

どうしてもログで読んで確認したい部分があるのですが、票集計に手間取ってできない状況です。
決定に関わりますからご協力お願いします。(希望提出した人が望ましい)

(157) 2010/12/07(Tue) 00:16:59

【見】 【墓】 調香できても調味できない エレオノーレ

あれだね、皆夏休みの宿題をギリギリまで溜めとくタイプと見た。
でなかったら決定前にこんなごたごたすることはないと思う。

(+330) 2010/12/07(Tue) 00:17:10

護衛官 ベルティルデ

/楽運朱猫紅遊召
●自自_遊_自
▼_賭_画_猫賭
▽画楽____画
▼紅紅使_召紅紅
▽____使

(158) 2010/12/07(Tue) 00:17:27

すてねこ スノウ

サシャ>「質問のための疑問」は、目的と手段が入れ替わってるってことにゃ〜。質問は分からない時にするものにゃ。
>>138 イェンス
質問返答忙しくて、イェンスの違和感忘れてた…にゃ。お主もステルスにゃ〜。明日には思い出すにゃw

(159) 2010/12/07(Tue) 00:17:36

使徒 ゾフィヤ

●スノウ▼画家さん
ちょっとスノウは発言から見切れる自信ないので判定使った方が良いかなと。てか、考察とまで踏み込めてないけど、見た感じんん?って思える発言は灰から拾えませんでした。
画家さんは昨日白よりと言っておいてどうよ?って自分で思いますが、もうちょっとこう・・・ディークさんに対処放り投げる辺りがん〜っと。
いや、他の人に放り投げるの自体は画家さんやりそうなんですが、それ差し引きしても私の判定も難しいし吊りたい程じゃないって引っ込んだのが、自分視点ですいませんが逃げられた感もあり。
やっぱり放置したくなくなりました。

(160) 2010/12/07(Tue) 00:18:19

尉官 ミヒャエル

悪い、時間過ぎた。
ゾフィ偽要素も特に拾えてないので、真だったら吊るのもったいないと思う。
偽懸念すると占いは自由にしてどの辺りを占ってどんな結果出すかで見極められないだろうか、と思うので自由占いがいいかな。

能力者吊りなら【▼リーゼ】
霊決め打てる自信はないんだが、昨日の考察で落としたとおりメイドの方が出てきた様子と性格から真よりで、
発言はメイドの常に満遍なく灰見て悩んで考えてる態度とリーゼがゲルトロックオンなのがメイドの方が真っぽいと思う。

灰吊りなら【▼ダーフィト ▽スノウ】
ダーフィトに関しては皆が黒く見てる理由もわかるんだけど、俺の場合、自分自身で疑い返し補正かかって見てるかもという不安があるのだが…
さっき自吊り容認っぽい発言見えたのが、ひっかかった。そういう発言で白視とる狼も見たことあるし。
スノウは可愛いし癒しなんだが、俺には色が見えない…。

(161) 2010/12/07(Tue) 00:19:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベルティルデ
88回 残7072pt(0)
ディーク
49回 残8199pt(0)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残11100pt(6)
アルビン(3d)
94回 残7460pt(0)
シュテラ(4d)
18回 残10440pt(0)
スノウ(5d)
105回 残7131pt(0)
サシャ(6d)
81回 残8665pt(6)
グレートヒェン(7d)
34回 残8897pt(0)
オズワルド(8d)
12回 残10647pt(6)

処刑者 (7)

キアラ(3d)
111回 残6581pt(0)
ダーフィト(4d)
83回 残7451pt(0)
ゾフィヤ(5d)
58回 残8776pt(1)
リーゼロッテ(6d)
13回 残10703pt(6)
ゲルト(7d)
21回 残10189pt(6)
イェンス(8d)
80回 残8526pt(0)
ミヒャエル(9d)
158回 残5992pt(0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (12)

ジャン(1d)
5回 残10974pt(6)
めりー(1d)
7回 残10633pt(0)
フリーデル(1d)
44回 残9861pt(5)
フランツ(1d)
132回 残5444pt(0)
ディナ(1d)
21回 残8617pt(0)
ヴェルナー(1d)
7回 残10605pt(0)
アルフレッド(1d)
6回 残10834pt(6)
ペーター(1d)
119回 残8348pt(0)
エレオノーレ(1d)
285回 残20297pt(1)
ディーター(1d)
124回 残5763pt(0)
ベネディクト(1d)
7回 残10739pt(6)
アレクシス(1d)
77回 残8163pt(0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby