人狼物語−薔薇の下国


270 【wiki必読】ガチで負けに走る村4th【飛び入り歓迎】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 気鬱 フレデリカ

むずいな
むしろゲルト隷従のボク狼がしっくりきすぎるくらいだw

どう持っていきたかった?

(*167) 2012/10/23(Tue) 00:49:26

【赤】 画家 マリエッタ

セットミス騙りはいいと思うけど、問題はギィがやるかどうか。いややんないでしょ(即答

どきどきなんてしねーよ><
どっかの村と一緒にしてんじゃねーですよ><

襲撃権はフリッカ一択。クレスのまとめで私とドロシーはたぶん吊れるけど、フリッカはアリーセと私が怪しんでるからたぶん無理。考察素直でごめんね。。

(*168) 2012/10/23(Tue) 00:52:26

【赤】 画家 マリエッタ

ゲルト狼はどっちでもいいけど、フリッカ隷従にはしたかった。けど初日と二日目で大した違いはなかったからできなかったw

(*169) 2012/10/23(Tue) 00:53:26

学生 コンスタンツェ

うん、なんか私が村と思考がずれてるのは分かった。

>>348 フレデリカ
いや、最終日とか最白吊るんじゃないんですか。
私一人狼だと思われても、これなら問題ないと思ってた。

(351) 2012/10/23(Tue) 00:54:43

浪漫飛行 ギィ、いやまてそれ親父だ

2012/10/23(Tue) 00:55:41

翻訳者 ツィスカ

シロウさんは急にヒョコっと出てきて、パッと発言投げて、フッといなくなる感じですよね。
意図的に抑えてたりするところなんかあるんでしょうか。

コンスタンツェさんが、人外っぽいとか言われてるのは、割と他の人との会話が少ないのが影響あるのかもしれないなぁ、と思ったりしました。

★コンスタンツェさん
誰でもいいんで、お話ししやすそうな相手とかいます?
理由とかは何でもいいので、焦点を数人に絞ってみたら、他の人からの見え方も変わるかもですねぇ。
(レスポンスは今すぐじゃなくてもいいですよ。)

(352) 2012/10/23(Tue) 00:57:11

【独】 学生 コンスタンツェ

/*
毎度言われるんだけど、なんで潜伏能力者とかと間違えられるんですかね。

>>349
もしかして:隷属と鎌両方
だったらおもろいのにね。

おぼえがき。
マリエッタ、ドロシー両狼なさげ? >>2:157のあたり。

(-45) 2012/10/23(Tue) 00:57:17

学生 コンスタンツェ、ほんまや!? ごめん、ギィ……

2012/10/23(Tue) 00:57:43

下士官 シロウ

>>312 ゲルト
灰から全然探せてないが、しいて挙げるならコンスタンツェか。>>85が能力者にそこまで興味がない様に見えるので死神はあるかもしれない。射されそうな所じゃないし。
>>321で占ってほしかったと言ってるのも人外要素じゃね?村人なら白出るから占い無駄にさせてしまうって考えないか。白人外が多いから白判定は本当美味しくない。狼にも見えてきてるがよく分からん。

(353) 2012/10/23(Tue) 00:57:53

【赤】 気鬱 フレデリカ

きゃっきゃっw
じゃあボクだけ死ぬことを願って襲撃権とろうず。狙撃手騙りしよう
ダメだったら共食いね!
ボク共食いすると勝つ(負ける)ジンクスあるからおすすめ☆

あとはマリエッタを白塗りしておこう。ドロシーはよく分からない吊り枠、でいけるといいけど無理せずPP狙ってもよい



★襲撃おまかせを選択してね

(*170) 2012/10/23(Tue) 00:57:57

潜入員 クレステッド

>>283 ゲルト
ごめんなさいごめんなさいごめんなs
いやだって2段COするとか霊聖ギドラするとか結局gdいやんけ! でもこみっとでいいか! とか喋っていながらコミットオンを忘れただけなんだよ!

…。
コンス人外臭いが…よくわかる流れでした…。
ええと…まとめた方がいいのこれ? まぁ誰か言いそうだからいなかったらやろう。
コンス占いでええやろこれ。

(354) 2012/10/23(Tue) 00:58:49

潜入員 クレステッド、よーやくおいついた・・・

2012/10/23(Tue) 01:00:22

学生 コンスタンツェ

ギィはほんっとご免なさい…

>>352 ☆ツィスカ
お話しやすそうな人。わりと皆さん話しはしやすそうなんですけれど。
うーん、どちらかといえば村に顔を出してるタイミングの問題かなぁ、とは思います。

(355) 2012/10/23(Tue) 01:01:59

【赤】 潜入員 クレステッド

ドロシーは考察上多分吊れるな…。
気合入れて吊ろう。うん。

コンスは統一にさせて狂人が黒出してくれると嬉しい位置かも。吊らせない方向でいけばいいよな。

村的にはギィにジェフ補完させて聖狙いもありっちゃありだが、まぁギィがメタいのでギィ特攻でもいいきがすr

(*171) 2012/10/23(Tue) 01:03:50

浪漫飛行 ギィ、いや、わざわざptを使う程のことでもないよ。俺も間違えるし。

2012/10/23(Tue) 01:05:08

【赤】 画家 マリエッタ

最初からお任せです(きりっ
できれば相打ちが望ましい。のかな。w
あと明日のギィの占い先しだいではフリッカ共食いできなくなるけどそのときはごめんね?w

マーティンも明日ドロシー吊りたいらしいのでPPはたぶん無理w

(*172) 2012/10/23(Tue) 01:05:09

【赤】 気鬱 フレデリカ

ドロシー吊れそうで、ボクにカウント使ってないならマリエッタ食いも視野。

(*173) 2012/10/23(Tue) 01:05:48

【赤】 画家 マリエッタ

あと、だ

まだ30時間くらいあるんだけどもうコミットしたいwwwww

(*174) 2012/10/23(Tue) 01:06:30

潜入員 クレステッド

んや。コンスのは感覚ずれじゃなくて、アピっぽいのがまさにアピっぽい感じってのと、時々出る吊りへの思考の仕方がまんま狼っぽいよね、って感じだな。

ただ占いに関して不用意なんで白もあるの? でちょと迷うくらい。

隷属はどうだろうなー、くらってたらコンスの位置は潜伏はねーと思うんで人外なら狼寄りだと思うんだけど。

(356) 2012/10/23(Tue) 01:07:02

下士官 シロウ

>>350
自分が狼前提だったって事か、黒くね?


んーでも白人外もありそうな気がするんだよなー、わからんけど。

(357) 2012/10/23(Tue) 01:07:09

【赤】 画家 マリエッタ

私食うと、世論が共食いに傾きそうで怖いとか何とか。
明らかに他に食うところあるのに何でマリエッタ??と。
狙撃手ぽくもないだろうし。

(*175) 2012/10/23(Tue) 01:08:07

【赤】 潜入員 クレステッド

人外思考すぎるwwww


最速で吊られていって相方と両生存狙いかー。
いけるかなあ。狼吊れの場合に判定誤魔化して狼側吊らす方向で行くんだよな

相打ち希望。

(*176) 2012/10/23(Tue) 01:08:20

【独】 潜入員 クレステッド

コンス自打ちか…?


黒すぎてむしろびっくりした
まさかの狙撃手とかどうよ…。

(-46) 2012/10/23(Tue) 01:09:23

【赤】 気鬱 フレデリカ

PPはクレスたちと。自分に3票は強い

ギィ食べちゃうと羊さんは吊られてしまう気がするけど頑張ってくれるでしょう


ボクに黒だと飼い確定なの?

(*177) 2012/10/23(Tue) 01:10:17

【赤】 潜入員 クレステッド

マリエッタ食いを見てドロシー狼はないだろう、を言いながら吊ってフィニッシュ。
…はありかもしれないが、LWがドロシーというのがドロシーが大変そうではある。

ははは。

(*178) 2012/10/23(Tue) 01:10:40

学生 コンスタンツェ

眠いのでコレでおちます。

>>353 シロウ
いや、占候補のめりーさん本人に人外言われてますので。
なら何で占わないのーっていう。

(358) 2012/10/23(Tue) 01:12:30

【赤】 気鬱 フレデリカ

共食いに傾いてもマリエッタ死んでるからなぁ

ただ、占判定をいかしてじりじり進むなら共食いはなし。
仇敵PPとクレス相方残し視野ー

(*179) 2012/10/23(Tue) 01:12:35

浪漫飛行 ギィ

なんだろうね、>>350>>357を見るに仲間切りのように見えてきた。不思議だ。
こう、殴り合っているかのように見えてお互いの拳がかなり離れてる。更に撫であっているような感じだ。

(359) 2012/10/23(Tue) 01:12:57

【赤】 気鬱 フレデリカ

あんまり長引くとクレス何で食われないのになるしさ…

(*180) 2012/10/23(Tue) 01:14:04

学生 コンスタンツェ

>>357
自分が狼「だと思われてる」前提、です。

(360) 2012/10/23(Tue) 01:16:16

【赤】 画家 マリエッタ

>>*178
それフリッカどうすんの?w


システム的なかっくにーん
★占い師に護衛がついていた場合、占い師を襲撃できる可能性はある?

私の理解だと「占い師襲撃はできない」なんだけど、だとすると、今日はお茶を濁して適当に▼●しつつ▲占、明日コンス占いにしてもう一度▲占かな。
そしたらコンス確定狼扱いにしてフリッカ吊れる。

これが理想のパターンかな?

(*181) 2012/10/23(Tue) 01:16:20

翻訳者 ツィスカ

んーと、コンスさんが村人だと仮定した上で、わたしが見てて感じたことなんですけど、

例えば>>288>>309>>321など、ログが読めてなくて厚いログに溺れてる可能性が考えられて、本人から読んでる自己申告もあるんですね。

それで、要約すると、
読んで彼女自身ではインプットしているけど、そこからアウトプットする考察などが他の人に届いてない可能性があるかも、と思ったんです。

そう言うところで、他の人に伝える方を意識してみたら、どうかな、と思ったので。

(361) 2012/10/23(Tue) 01:16:45

学生 コンスタンツェ、もうむり。おやすみなさい**

2012/10/23(Tue) 01:16:52

【赤】 気鬱 フレデリカ

>>*181
マリエッタ共食い=ボクは狙撃手にカウンターされてる前提


ただコンスを確黒として扱うことはできるとはいえ、共食いがあり、狙撃手が死んでることを村がわかっている場合、狼第2候補は吊れない

(*182) 2012/10/23(Tue) 01:20:03

下士官 シロウ

>>352 ツェスカ
基本的にあまり読み込めてないんで、気になったことがあれば発言してる。
あと日中はほんと忙しいんで居ないものだと思ってくれ。

(362) 2012/10/23(Tue) 01:21:04

後頭部にちぢれ毛が3本 マーティン、うーっマンボ!

2012/10/23(Tue) 01:21:42

後頭部にちぢれ毛が3本 マーティン、そして寝る

2012/10/23(Tue) 01:21:55

【赤】 画家 マリエッタ

私が白くなれば・・なんとか・・・・・

いや無理だわw

(*183) 2012/10/23(Tue) 01:23:21

【赤】 気鬱 フレデリカ

>>*183
マリエッター
がーんばれ♪^^

(*184) 2012/10/23(Tue) 01:26:06

【赤】 画家 マリエッタ

^^#

(*185) 2012/10/23(Tue) 01:26:25

【赤】 気鬱 フレデリカ

きゃっきゃっwwwww

(*186) 2012/10/23(Tue) 01:27:57

【独】 気鬱 フレデリカ

るかだなぁwww

(-47) 2012/10/23(Tue) 01:28:22

【赤】 潜入員 クレステッド

>>*180
霊は1判定見た後は襲撃要素なくなるよ。
単純に吊り数として困るからで食われる可能性はあるが、俺が胡散臭かったら以下略

つかまあ、変に生き残る→隷属に思われる→吊りでも別に。
俺狼ってみるからにないでしょ。

(*187) 2012/10/23(Tue) 01:28:32

【赤】 潜入員 クレステッド

>>*181
ない。
が、狼だけ死んじゃう(最高)
相打ちで狼が減る(やったね)
狙撃手だけが死ぬ→再度占い師襲撃翌日でOK(まぁ有だね)
が視野に入るので別に問題ない襲撃先。

相打ちで狙撃手が狼になる(やっちまった)
は、なくもない。

(*188) 2012/10/23(Tue) 01:30:55

【赤】 気鬱 フレデリカ

狼はないねw

(*189) 2012/10/23(Tue) 01:31:07

翻訳者 ツィスカ

>>362 シロウさん
了解しました。

上手く言葉にしにくい感覚ですけど、
シロウさんって、発言数は少なめですが、原因が「何を言っていいかわからない」と言った雰囲気は感じないんですよね。

なので、こちらからアレコレ質問を投げたり促したりするよりも、自発的に動いてもらう方が良いのかな、という感じたので、その確認も兼ねて聞いてみました。

(363) 2012/10/23(Tue) 01:31:28

【赤】 気鬱 フレデリカ

やっちまった相手がシロウだったりすると楽しいですね

(*190) 2012/10/23(Tue) 01:32:03

【赤】 潜入員 クレステッド

>>*189
普通にあり得そうだから困る


狙撃手はしろうかコンスじゃねーの…
黒さ的に…。

(*191) 2012/10/23(Tue) 01:35:25

【赤】 画家 マリエッタ

やっちまったわろすwww

(*192) 2012/10/23(Tue) 01:36:23

【赤】 画家 マリエッタ

コンスはだいたいいつもあんなもの

おっとメタいメタい。。

(*193) 2012/10/23(Tue) 01:36:57

【赤】 気鬱 フレデリカ

ありえそうだよねw
コンス狙撃はないと思うよ

これは今のうちにシロウを統一占で確白にしておかないt

(*194) 2012/10/23(Tue) 01:37:28

【独】 気鬱 フレデリカ

おや、るかじゃないぽ?
・・・・んーいやくれはってことあるのかな、こんす。

(-48) 2012/10/23(Tue) 01:38:11

【赤】 潜入員 クレステッド

メタメタ、しー。


まぁうん。中身ばれはどうしようもないですよね
つーか俺は中身打ちされてるんじゃなかったのか(…)

(*195) 2012/10/23(Tue) 01:42:11

【赤】 画家 マリエッタ

昨日の赤ログ見れば分かると思うけど決して中身打ちではないw

(*196) 2012/10/23(Tue) 01:45:10

画家 マリエッタ

戻りー

>>320 マーティン君
誰のどんな要素?私?
下段はまぁそうっぽいね。。

>>323 ギィ君
えとさ、この編成さ、今日時点で過半数が人外の可能性があるの分かってるよね?
整理吊りとか悠長なことやってられないのさね。
生き急いでるんじゃなくてさっさと人外の数減らしたいの。

ちなみにギィ君真で見てるよと。
めりーちゃん>>1:132の言い回しが迂遠というか他人事というか。まぁ潜伏時のことではあるのだけど。

(364) 2012/10/23(Tue) 01:46:33

【赤】 気鬱 フレデリカ

能力持ってそうで使えそうな子候補ですた

(*197) 2012/10/23(Tue) 01:47:05

【赤】 画家 マリエッタ

考察してて思ったけど、フリッカってあんま探ってる感じがしないよね。もう少し本気で「こいつ何かの人外じゃね?」と思い込んで探ってみるといいかもしれない。

そうすると私も白をとりやすいw

(*198) 2012/10/23(Tue) 01:51:10

【独】 下士官 シロウ

何を言っていいかわからないよー><

(-49) 2012/10/23(Tue) 01:51:24

画家 マリエッタ

>>335 ゲルト君
そんな狼(人外)ざらにいると思うんだけど、あれ、そう思ってるの私だけ?

>>340 マーティン君
>>197に対して>>245で返答きたわけだけど、無駄に切れられてる気がするんだけど客観的に見るとそうでもない?口調のせい?

>>351 コンスたん
例えば村人コンスたんが、村の総意として狼を決め打たれたとしよう。
そうすると何が起こるか。最終日来る前に狼吊りきっちゃうかもしれないんだよ。
そこOK?

(365) 2012/10/23(Tue) 01:54:59

画家 マリエッタ

まだ30時間弱あるし今日はもう寝よう

おやすみー**

(366) 2012/10/23(Tue) 01:57:57

【赤】 潜入員 クレステッド

フリッカは対話系だからなーコア近い処探した方が早いな多分。

詳細考察するまでがなげーんだよ、とか言いつつまあゲルト辺りは白上げするといい気がす。
あそこは吊らないと思うんだよな-ゲルト。
マー君は白上げしすぎると吊ってしまうのが難点だ

(*199) 2012/10/23(Tue) 01:58:22

【独】 翻訳者 ツィスカ

ざらにいる狼はゲルトさんの方だと思っているわたし。
丁寧だけど、少し誘導っぽさとアピっぽさがある。

村人ゴバークの可能性もあるので、ゲルト白意見に注目。

マリエさんの最下段は丁寧でいいなぁ。

(-50) 2012/10/23(Tue) 02:00:02

【独】 画家 マリエッタ

個人的想定

占:ギィ
隷従:めりー
霊:クレス

狂:ドロシー

狼:コンス、ゲルト、シロウ

死神:?
仇敵:ジェフ、?

(-51) 2012/10/23(Tue) 02:02:33

【赤】 画家 マリエッタ

そういえばさ、村人適当に吊ってPP路線どうする?

死神が自打ちしてる可能性考えると2人吊らないといけないわけだけど。

(*200) 2012/10/23(Tue) 02:03:35

【赤】 気鬱 フレデリカ

おーけーおーけー
コア近い子はいそうな気がするけどどうかな

とりあえずマーティン疑ってみようかと思っている狼候補としてだけど

(*201) 2012/10/23(Tue) 02:08:45

【赤】 気鬱 フレデリカ

ゲルト村人だから吊りたがってるんじゃないの、羊さんは

(*202) 2012/10/23(Tue) 02:11:02

【赤】 気鬱 フレデリカ

ん、PPのが早い?

(*203) 2012/10/23(Tue) 02:13:41

【赤】 画家 マリエッタ

ぶっちゃけマー君吊れるなら吊りたいんだけどだめ?

(*204) 2012/10/23(Tue) 02:13:52

【赤】 潜入員 クレステッド

めりーさん出来る子説。
いやまぁどうみても出来るk

んーと自打ち考えると…。
狼3狂1仇敵2で6票か。PP発言は真ぁ俺がするとして、11人でPP可能。
適当に村人2を吊り切ってPPすりゃいい…のか…?

あれ意外にラクラク?

(*205) 2012/10/23(Tue) 02:14:26

【赤】 画家 マリエッタ

君たち考えてなかったのかwwww

(*206) 2012/10/23(Tue) 02:16:24

【赤】 気鬱 フレデリカ

じゃあ隷従候補でいこうかな
シロウ白っぽく見てマーティン疑いにいこうかと思ったけど

(*207) 2012/10/23(Tue) 02:16:41

【赤】 気鬱 フレデリカ

ほらぁ 吊られなきゃって思っちゃうじゃん?w

(*208) 2012/10/23(Tue) 02:17:07

【赤】 気鬱 フレデリカ

>>*205
羊さんが出来る子なのは百も承知

でもマリエッタは普通に狼とは思ってなさそうだよn

(*209) 2012/10/23(Tue) 02:17:58

【赤】 潜入員 クレステッド

あれ? 計算あってんよな?

良い子の皆ー! 隷従を食らった霊媒師のPPのお時間だよ★
って言って【人外陣営は俺に委任しやがれ】でOKだよね? 吊られる狼は自殺票入れればいいし。

問題は相方が気づかなかったりするとかあったら笑う。

仇敵だけ食わないようにしていけば最終的に
狂・仇敵2・村3の6人残るはず。
狙撃手が邪魔だがまぁRPPに移動するだけなので悪くはない。

問題は相打ちを食らうとヤヴァイのと相方が狙撃手で狼になるとヤバイwwwwwwwwww

(*210) 2012/10/23(Tue) 02:19:16

【赤】 気鬱 フレデリカ

もしPPでいくのなら狙撃手を吊り回避させてやりたいのだがねぇ。

今日の襲撃、ツィスカあるなぁ

(*211) 2012/10/23(Tue) 02:19:37

【赤】 気鬱 フレデリカ

委任だめじゃないっけ?

(*212) 2012/10/23(Tue) 02:20:00

【赤】 気鬱 フレデリカ

>>*210
相方くいたくねーからおしえろよwwwwwwwww
狼になられても困るんだよwwww

(*213) 2012/10/23(Tue) 02:20:59

【赤】 潜入員 クレステッド

んーと。
投票セットに関しての委任禁止はないはずだけど。

制限は能力セットのみ。
後襲撃に関してはお任せ有。

(*214) 2012/10/23(Tue) 02:21:11

【赤】 画家 マリエッタ

吊るならまずコンスで狼判定かな?
狙撃手とのタイマンは避けて、かつ不自然じゃない聖痕襲撃?

3dはシロウかジェフあたりかな。
襲撃もこの二人のどっちか。護衛はないでしょ。

(*215) 2012/10/23(Tue) 02:22:38

【赤】 気鬱 フレデリカ

禁止事項に書いてなかった
G国とごっちゃにしたかな

(*216) 2012/10/23(Tue) 02:23:24

【赤】 画家 マリエッタ

>>*210
ちょっと待って検算するw

(*217) 2012/10/23(Tue) 02:23:24

【赤】 潜入員 クレステッド

>>*213
地味に襲撃ブラフを張ると俺がゲロるかもしれんが…。
推理要素0だと黒くなるからダメー(きり)

しかし俺全部答え知ってるとか…
テンションがwwww

(*218) 2012/10/23(Tue) 02:23:37

【赤】 潜入員 クレステッド

>>*215
コンス吊るとかどんな力技…を…。
吊るならジェフとかじゃないかなあ。

>>*216
1stで投票お任せ出来ないのは無理がある、という事で襲撃に関して変更した際に投票も委任可になったので、2nd以降の投票制限は確かなかったはずだよ

(*219) 2012/10/23(Tue) 02:25:40

【赤】 気鬱 フレデリカ

ぶっちゃけコンスが統一白にでもならない限り吊れない気がする。白出した占の信用が落ちるだけ

なので村側っぽい灰を吊り殺しにかからないといけない

(*220) 2012/10/23(Tue) 02:25:41

【独】 翻訳者 ツィスカ

カレルさん・ユーリエさん。
人外臭はないけど、そこまでピンと来ない。

この二人がボーダーライン上に上がってくるくらいまで、かき回してみたいところかなぁ。

(-52) 2012/10/23(Tue) 02:26:17

【赤】 気鬱 フレデリカ

>>*219
それだー!
あっは、ボク色々失格。てへぺろ

(*221) 2012/10/23(Tue) 02:27:46

【赤】 潜入員 クレステッド

普通にギィにジェフ補完させて白確させてジェフ吊ればOK

仇敵だよきっとねぇアリーセさん。

ほらOK

(*222) 2012/10/23(Tue) 02:29:47

【赤】 画家 マリエッタ

2d:狼狼狼狂霊仇 占狙聖村村村村村村 ▼村▲聖
3d:狼狼狼狂霊仇 占狙村村村村村  ▼村▲村
4d:狼狼狼狂霊仇 占狙村村村  ▼狼▲占
5d:狼狼狂霊仇 狙村村村   ▼狼▲狙
6d:狼狂霊仇 村村村  ▼狼
ep

うん、二人村人吊ればいいはず。

(*223) 2012/10/23(Tue) 02:29:58

【赤】 潜入員 クレステッド

いい加減寝るわw


多分7時に喉回復すると思う。

(*224) 2012/10/23(Tue) 02:30:37

【赤】 画家 マリエッタ

よし吊襲撃はは任せたw
不足の事態に備えて私は白くなる努力をしておくねw

灰から食べるならアリーセ一押し。

(*225) 2012/10/23(Tue) 02:31:55

【赤】 画家 マリエッタ

ほいおやすみ。
私も寝よう。おやすみー。

(*226) 2012/10/23(Tue) 02:32:32

【赤】 気鬱 フレデリカ

人外票6で
15>13>11>9>7>5>3

村吊り2人だね。
占候補維持しつつ初日ツィスカ食べるでいいと思う
占先になってもかまわない。
2回目の食い先どうしようかなぁ
能力以外なら大丈夫なのかな

GJ怖いのでシロウを吊り枠にもっていきたいおとしごろ

(*227) 2012/10/23(Tue) 02:34:01

【赤】 気鬱 フレデリカ

>>*225
まりえったー
がーんばれ♪o(^3^)o

(*228) 2012/10/23(Tue) 02:35:47

【赤】 気鬱 フレデリカ

ボクも寝ようー。
またね

ツィスカとアリーセのお布団戻らなきゃ
わんわん

(*229) 2012/10/23(Tue) 02:36:35

気鬱 フレデリカは、翻訳者 ツィスカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 翻訳者 ツィスカ

>>253チェック

(-53) 2012/10/23(Tue) 03:35:31

軍人 ゲルト

朝かあ。
ふぁーあ……二度寝してていいかな?

>>353 シロウ
役職ではなく、具体的な灰に目がいってるんだね。
成程。ありがとう。

シロウはしっかり考えてるのに、それと比較すると能動的な動きが少ないな。
仇敵はあるかもしれないけど、狼側の佇まいとはちょっと違うかも。

>>283 クレステッド
それはカレルだよー。彼と似てるのかな?
これからは兄弟って呼ぼうかな。

(367) 2012/10/23(Tue) 06:41:52

軍人 ゲルト、間違えた。×>>283 ○>>354

2012/10/23(Tue) 06:43:18

軍人 ゲルト

ツィスカっていい子だねえ。
癒し系眼鏡っ子。

>>365 マリエッタ
うーん、僕が夢のなかで会ってきた人外の中ではあんまり居なかったような。
騙されたのをころりと忘れてるだけかもしれないけどね。

(368) 2012/10/23(Tue) 06:49:29

軍人 ゲルト

うーん、共食いあるからと安心してたらそんなに動かなくてもいいのか。
シロウは狂人かなり低めで狼はまだあり、くらいにしとこう。

コンスタンツェは皆の突っ込みみてたら確かに人外臭いかも…と流される僕。
でも>>350の単なる狼認定で最終日まで残されるというのがかなりピンとこない。占われて黒が出てる想定なの?

(369) 2012/10/23(Tue) 07:13:03

【独】 軍人 ゲルト

コンス疑われてるなー
狼かも?
でも僕が見守ってるから安心して!見てるだけだけど!!

(-54) 2012/10/23(Tue) 07:15:55

【独】 軍人 ゲルト

いや、白かも。残されるの嫌がってるだけかも。
ともかく応援してるよー

(-55) 2012/10/23(Tue) 07:17:07

准士官 アリーセ

おはよう。
うむ、占い師両偽もあるな。

(370) 2012/10/23(Tue) 08:14:08

気鬱 フレデリカ

おはよー
何かシロウがそんな黒く見えなくなってきた。

コンスの「何で占わなかったのー」は過去の話で、じゃあ今日占えば? みたいのがないので占いに迂闊みたいなイメージはないなぁ。共食いもあるしね

(371) 2012/10/23(Tue) 08:15:03

気鬱 フレデリカ、アリーセおはようー

2012/10/23(Tue) 08:15:36

ひつじ めりー

>>364 マリエッタ
ありゃ打たれ防御や。
だからわざと「」つけて目立つようにした。

(372) 2012/10/23(Tue) 08:16:45

ひつじ めりー

まだ読めていないが、喋り出したコンスがやはり人外臭いらしいところまで把握。そこまであからさまなら人狼だろう。
元村側の仇敵なら昨日は白いはずだし。

(373) 2012/10/23(Tue) 08:22:42

気鬱 フレデリカ

あとは昨日のマーティンの突っ込みとか、さして白くは感じない。そこ突っ込みなのか、と思ったからかもしれないけど。

というか喉回復しないのか。昨日カレルたちが騒いでて回復するよおおげさとか思ってた…**

(374) 2012/10/23(Tue) 08:24:25

気鬱 フレデリカ、羊さんに手を振った*

2012/10/23(Tue) 08:24:39

浪漫飛行 ギィ

おはよう。

>>364 マリエッタ
最大で半分が入れ換わり、その可能性が高いのは理解しているが頭に沁みついていないので実感としては薄いというところだ。
ただ、なんだろう。提示された条件にちょっと違和を覚えたのでちょっと見なおしてみる。

>>370 アリーセ
アリーセはそろそろ思考の根拠も提示してくれると助かる。

(375) 2012/10/23(Tue) 08:25:28

ひつじ めりー

コンスだけみてきた。

>>321 でひつじ的に占い先を変えた理由を把握しながらあえて「占ってほしかった」とアピ。
>>324 アリーセ狂人説もひつじ的には共感できん。

後黒視されてることについてこの段階で「じゃあ即吊りされないからいいや」という反応になるのは
切り替えが早すぎるというか、感情の流れとしてそうなるもんかね、という。

白っぽい所は>>328のマーティン白認定だけかな。

(376) 2012/10/23(Tue) 08:30:44

ひつじ めりー

>>374 フレデリカ
マーティンはツッコミ姿勢が白いのではなくて、「判断」(技術的なことも、白黒も含む)が共感できるので白く感じているひつじ。

(377) 2012/10/23(Tue) 08:32:02

浪漫飛行 ギィは、学生 コンスタンツェ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 准士官 オズワルド

んー?
占い師隷従さして潜伏、今占内訳狂狼ってあんのかなー。
まあこれはおいおいだけど。

(+17) 2012/10/23(Tue) 08:44:46

【独】 浪漫飛行 ギィ

死神陣営
村人陣営、人狼陣営、妖魔陣営のいずれかが本来の勝利条件を満たした時に「死の鎌を振るわれた者の内、一人だけが生き残っていれば」勝利です(但し対象が恋の矢を撃たれていた場合、勝利条件は恋陣営が優先されます)。

(-56) 2012/10/23(Tue) 08:47:19

【独】 浪漫飛行 ギィ

瘴狼
あなたの選んだ相手は元の能力を保持したまま、勝利条件が人狼の勝利へと変わります。

(-57) 2012/10/23(Tue) 08:48:09

【独】 浪漫飛行 ギィ

首首瘴 狂 死 占媒狙村村村村村村聖

最大で
首首瘴隷 死仇仇 占媒狙村村村聖狂

(-58) 2012/10/23(Tue) 08:52:11

【独】 浪漫飛行 ギィ

4人村側が削れたら5dでEP

(-59) 2012/10/23(Tue) 08:52:40

画家 マリエッタ

おはよー
ギィ君が私を好きすぎることは把握した
8割方真で見てる占い師から絡まれるのも無駄な気がしつつまぁ好きなだけやってくださいな。

>>368 ゲルト君
うーん、、まぁ今後もしっかり見ておいてとだけ。

(378) 2012/10/23(Tue) 08:53:13

【独】 浪漫飛行 ギィ

問題は実際にはどうなっているか分からない。
だから、隷従・狂人は吊りたいところである。

(-60) 2012/10/23(Tue) 08:54:02

【削除】 ひつじ めりー

セットミス騙りはアリだからどうこういう気はしないが、やはりやられて気持ちいいものではないな。

2012/10/23(Tue) 08:57:45

画家 マリエッタ

>>370 アリーセ
>>375に同意しておこう。君は思考を開示しなさすぎる。
あと「軍閥っぽく」ってどの辺が軍閥っぽいねんと。

>>372 めりーちゃん
この村ではめりーちゃんいい位置にいたから、たとえ非能力者だとしても隷従、仇敵先に持って来いだと思うんだよねとか何とか。

(379) 2012/10/23(Tue) 08:57:59

浪漫飛行 ギィ

>>378 マリエッタ
ん? マリエッタのことは好きだよ。
好きな子はいつまでも見ていたいと思うね。
ただ、なんか少し誤解されているみたいだけれど、俺が気にしてるのは[村村村狼]を目指すとか、吊り優先度とかの部分だ。
だから、今それぞれの陣営の勝利条件とかを見直しているところだ。

>>252 ドロシー
CO周りで俺を狂っぽいと感じるのはまぁ、構わない。ただ、そこだけを見て判断するのではなく、そこまでのと、これからの発言を見て判断してほしい。

(380) 2012/10/23(Tue) 09:08:21

潜入員 クレステッド

はよ。

あれ、喉回復は9時半じゃねーの? 24hたった時点で回復かと思ってた。
飴ロードかなあ。

ちなみに飴食いの禁止は特になかったと思う。

といいつつ今日はもう俺喋んなくていいか(…
とりあえず吊りの方針とか固めつつ灰のいちゃつきっぷりをニヨるでOK?

(381) 2012/10/23(Tue) 09:18:33

潜入員 クレステッド

マー君はあれだ、突っ込みが白いというより読みながらの思考の流れ方が綺麗、っつか。作為感は特にねーかな? と思ったな。

めりーの絶賛ぷりはよくわからんが多分共感白も入るんかなぁとぼんやり。

(382) 2012/10/23(Tue) 09:23:45

聞き取れない カレル


喉復活しねーw9時半きたい。
確霊ちゃんが襲撃で死ぬ気がない件。
>>367 弟よ・・!

ひつじさんは打たれたくなかったんだ。C狂に言い知れぬ憎しみを抱いてるならともかくそこまで避けたくなるものかな・・?
マーさんは判断って程判断してない。
人にツッコミいれてそれはそうだ、とか違うっていうのを判断しているかっていうと微妙。

(383) 2012/10/23(Tue) 09:24:16

准士官 アリーセ

コンスタンチェは狼なら残念ながら、共食いされるだろうな……。

>>375
根拠があるときはたぶん言ってるよー。ジェフロイとか。
ないときは単なる感想とか直感だ。

(384) 2012/10/23(Tue) 09:25:51

潜入員 クレステッド

★占い師二人
基本占い先は狼狙いだと思うんだが統一と自由ならどっちが好み?

ぶっちゃけ占い師両偽もありえなくはないので、占い方法は村の好みに合わせた方がいいかなーとか。
とりあえず本人らに聞いてみよう

個人的には2COで落ちついてるから統一でもいいと思ってっかな。占い師両赤の可能性はCO数的になさそうだから。

仮に隷属された真と狂が出たとしても赤は1、真狂で隷属なしなら赤ナシ。
赤有とすると隷属+狼? となるので潜狂の可能性が有が、それだといっせいではなくあえてズレて二人がCOした事の説明がつかないと思ってる。

(385) 2012/10/23(Tue) 09:26:33

准士官 アリーセ

>>379
雰囲気だ。

(386) 2012/10/23(Tue) 09:26:50

潜入員 クレステッド

んー。

>>384 アリーセ
共食いされるかもーと思うくらいならむしろ占い先にはしない方がいいか?

白確状態にならなくはないかな、と思うのとコンス自身の非COがかなり遅かった事を考えると白黒迷うんだけど。
色見なくて平気かどうかがイマイチ。他があんまり気になってないのもあるんだが。

(387) 2012/10/23(Tue) 09:28:55

潜入員 クレステッド>>385 隷属+狂は赤1で換算な。抜けた。

2012/10/23(Tue) 09:30:12

潜入員 クレステッド、喉回復おめでとうw

2012/10/23(Tue) 09:30:44

聞き取れない カレル、いえーwでも議事読むのだりぃw

2012/10/23(Tue) 09:32:40

後頭部にちぢれ毛が3本 マーティン

おっぱおー
くっそ喉回復した!読み飛ばしの出番や!
いやマジで議事録半分しか読めてないんすけど

>>343
あるかないかで言ったら「ある」方だな
ただ、羊さんが真/狂で隷従もあるよなーとか適当に考えてもいる

(388) 2012/10/23(Tue) 09:35:59

潜入員 クレステッド

カレルとゲルトは髪の色と名前が…(目をそらした)

んーっつか霊とか聖とか食ってる暇なくね?w
よっぽどライン取られたくないなら止めないけどさぁ。そもそも黒吊りがないので占い師はたんもほとんどない。

その辺の兼ね合いはまぁ追々。

村にとっては重要な割に狼にとっては割とどうでもいいのが霊媒です。
まぁどうせ黙るといいながら黙らない俺なので黙るはネタだ。

(389) 2012/10/23(Tue) 09:38:11

浪漫飛行 ギィ

お、喉回復したな。これで遠慮なくしゃべれる。

>>381 クレりん
そろそろまとめのお仕事をしてほしいと思う。
とか書いて喉回復するのか待ってたら>>385があった。
サボりたいのか真面目なのか良くわからないやつだが、良いやつだ。みんな、あまり弄ってはいけないよ。


統一にするならクレりんとツィスカも議論参加及び希望出しに参加すること。これが前提だな。さっき構成を並べたところ二人が参加していないと村側は5人、対して死神3人、狼4人、狂人1が最大となる。これで統一はちょっと怖いと思った。
あと、俺は自由占いでも構わない。上記の件もあるので自由の方が安全かなとは思うがこのカオス編成下では俺のセンサーはポンコツである。

(390) 2012/10/23(Tue) 09:40:22

浪漫飛行 ギィ

>>384 アリーセ
そこが君の事を判断し辛いところであり、君の魅力的なところの一つだと思うよ。
うん、返答が予想通りすぎて得にコメントはないが、もうちょっと君の思考の流れが知りたいと切に願う。

(391) 2012/10/23(Tue) 09:45:00

後頭部にちぢれ毛が3本 マーティン

>>364
狼側だったらギドラ分離させなくても内訳だいたい見えると思うんで、そこをわざわざ分離させろというのは、あまり狼ぽくないなとか
解除するしないでけっこう感情的になってるぽく見えたのは、そういうところが勝利に絡んでこない死神陣営ぽくないなとか
カレルとは繋がってなさそうだけど村側ならもともと繋がってないよなとか
ちゃんと説明するとエロえらい長くなるような要素を適当に拾ったよ、ということでアフロ

(392) 2012/10/23(Tue) 09:45:23

潜入員 クレステッド

>>390 ギィ
灰考察自体はのんびり突っ込みながらやってんじゃねーかな。まとめて考察とかはしねーけど。

統一にする時は希望聞いて2-3人に絞った後占い師に希望聞こうかなーとか。
その程度のまとめはする。票だけ数えても仕方ないし。

統一のネックは占い先襲撃ぐらいだが、狙撃手との兼ね合いを見ると多分特攻先と護衛先がある程度決まってる気もするんで今日は別に考えなくてもいいはず。

一応ギィ→ジェフの補完は考えたんだが、そうするとめりーが自由占いになるんだよなあ、と。

その辺もあって聞いてみたかった。

(393) 2012/10/23(Tue) 09:50:26

後頭部にちぢれ毛が3本 マーティン

>>365
それ切ってんの?
なんかすれ違ってんな、ぐらいにしか見えんかったわ

>>370
可能性としてはあるけど、もうちょっと変な判定出てから考えようぜ
でも、こういうこと唐突に言い出すのってけっこう好きです
吊り票ブチ込んでるけど

(394) 2012/10/23(Tue) 09:50:40

【独】 後頭部にちぢれ毛が3本 マーティン

そろそろアフロアピがうざいから騙りって突っ込みを期待していいでしょうか

(-61) 2012/10/23(Tue) 09:51:16

後頭部にちぢれ毛が3本 マーティン、あとは夜ー

2012/10/23(Tue) 09:53:53

准士官 アリーセ

>>387
占い師が両偽の可能性と、コンスタンチェ白で狼側にていよく利用される可能性と、黒だったところで結局喰われる可能性を考慮すると、他に白黒知りたい灰がいるならそっちじゃないかなあと。
フレデリカマリエット辺りにしよう。

(395) 2012/10/23(Tue) 09:54:28

【赤】 潜入員 クレステッド

このアリーセが危険すぎて普通に食うまであるなwwwwwwwwww


さすがだ。

(*230) 2012/10/23(Tue) 10:01:29

准士官 アリーセ

>>394
まあ待ってくれ。
マーティンの墓前で髪を切って手向けるのが最近の私の夢なんだ。私の前に君だ。

(396) 2012/10/23(Tue) 10:02:29

画家 マリエッタ

>>383 カレル君
どうしても村側占い師やりたかったんやー><とかなら理解の範囲。私もやるかr

(397) 2012/10/23(Tue) 10:03:19

画家 マリエッタ

>>384 アリーセ
両偽は直感?

>>386
語尾に「であります」とかつけるとそれっぽくなると思うよ

(398) 2012/10/23(Tue) 10:04:55

浪漫飛行 ギィ

>>393 クレステッド
ん、ゾーンか。統一ならそれの方がいいのかな。確かにそれならある程度作為は流せると思う。
後、票だけど第二希望まで第一=1、第二=0.5票で計算とか今回は効果なさそうかな。あるなら採用してもらいたい。なんか票周り重要なんじゃないかって直感。よく外れる。

いきなり補完はどうだろう。と言うのも俺の初回占いがめりーだったから灰がめっちゃ広いわけだが、客観視点掘ってる人数増やした方がよくないとか思う。そこはもうちょっと考えてみよう。
ただ、ジェフ占いが最善ならやっても良いと思うよ。

>>387 クレりん
横からだけど俺は共食いしてくれるなら占って良いと思う。共食いは一回こっきりだからな。さっさと使ってくれるなら後々考えるのが楽になるだろ。

(399) 2012/10/23(Tue) 10:06:21

准士官 アリーセ

>>398
いや? 何だか両方うさんくさいに両方偽だったら面白いなーという願望かな?
真占い師がうさんくさいこともよくあるので。

(400) 2012/10/23(Tue) 10:08:53

【赤】 画家 マリエッタ

別に黒が出てもPPにするなら一切問題はない。

てか「確実に狙撃手よけるなら灰のアリーセ襲撃もありだなぁ」と寝ながら考えていた。

(*231) 2012/10/23(Tue) 10:08:59

【赤】 気鬱 フレデリカ

アリーセ食いは何食いなのだろう
どちらかというと今日吊ってしまいたいのだけど

(*232) 2012/10/23(Tue) 10:12:57

画家 マリエッタ

あ、占い先は能力者sに任せるよ。
コンスたんでよくねって思ったけどそういや共食いあったわと思い直したしだい。

>>388 マーティン君
めりーちゃんは昨日騙る予定になかったけど何かの事情で騙ることになった隷従>仇敵>死神説を提唱しておこう

ジェフっちを仇敵扱いで放置したがってるし囲いはある範囲かと。

(401) 2012/10/23(Tue) 10:13:26

【赤】 画家 マリエッタ

吊れるならその方がいいかな。
食い先はまぁどうにでもなるか。

(*233) 2012/10/23(Tue) 10:14:00

【赤】 潜入員 クレステッド

>>*231
仇敵と組んでPPかけるなら灰削りまくってもいいんだよな、まあ。

まぁ占い師どっち、がたしかにあるっちゃあるのがネックだし普通に占い師両保持して確実にPP要因残すのも有なのか

しかし狙撃手相打ちでもいいから殺しておきたいところなのが…。

(*234) 2012/10/23(Tue) 10:14:46

画家 マリエッタ、准士官 アリーセ>>400願望かいwwwww

2012/10/23(Tue) 10:14:52

【赤】 潜入員 クレステッド

吊ってしまうのも有か…。


しかしアリーセ吊りは難しくねーか。白いから吊るのか。
死神疑惑で吊るのか

…死神疑惑便利だなおい。

(*235) 2012/10/23(Tue) 10:15:42

【赤】 画家 マリエッタ

あ、念のためクレス視点の確認。
狂人が仇敵になってる可能性はないよね?

まぁ占い師特攻でもいいとは思うよ。
カウンター食らってこっちだけ死んだら路線変更かな。

(*236) 2012/10/23(Tue) 10:17:37

浪漫飛行 ギィ

死神って、仇敵二人にするか、一本自打ちにするののどっちが敗北し易いだろ。
両生存か両死亡だよな。と今ごろになってさっきから脳内で考え中。

>>400 アリーセ
うさんくさいはよく言われる。
アリーセは俺のどこがうさんくさく見える?
ちょっと正せる範囲なら善処してみよう。

(402) 2012/10/23(Tue) 10:20:47

浪漫飛行 ギィ、話は変わるが、マーティンの毛ってもう全部抜かれてないんだっけ?

2012/10/23(Tue) 10:22:15

【独】 気鬱 フレデリカ

カレルかなー相方

(-62) 2012/10/23(Tue) 10:24:06

【赤】 画家 マリエッタ

>>*235
どう見ても白い人を「非狼だから吊っても大丈夫」と言って恋人疑惑で吊るのと大差ないなw

(*237) 2012/10/23(Tue) 10:25:15

【赤】 気鬱 フレデリカ

あるあるwwww

(*238) 2012/10/23(Tue) 10:29:01

画家 マリエッタ

あれだよね、聖霊確定してるし襲撃しなくても隷従疑惑でいくらでも吊れるよね狼さん(チラッ

>>392 マーティン君
誰がエロだ
何事も単純なのが好きなのだよ

>>394
切ってるんじゃなくて「切れられてる」。逆切れとか喧嘩売られてるとかそういう意味。
私的には「そこそんなに怒るところ?」と。

(403) 2012/10/23(Tue) 10:30:43

画家 マリエッタ、マーティン占霊で結果を出すたびに毛が一本ずつ抜けていくRPが見られると思ってましたCO

2012/10/23(Tue) 10:32:15

【独】 後頭部にちぢれ毛が3本 マーティン

いないいない詐欺
↑act
うん、狼判定見るたびにストレスで抜けるってネタやる予定だったんだ、すまない

(-63) 2012/10/23(Tue) 10:34:15

気鬱 フレデリカ

鳩ちら
喉回復してるのはあく

>>388マーティン
…結構ありで見てる?
実は見落としてたんだけど>>330ってどういう思考から出たの?
あと放置枠といいつつアリーセ吊りなの?

(404) 2012/10/23(Tue) 10:34:35

【赤】 潜入員 クレステッド

死神自打ちはあるかもしんないけど役職CO者にはいないよー。

まぁ狂人潜伏の占いが占死の可能性はあるが、どっちにしろ俺がPP発言かました時点で占い師の偽の方の投票はもらえるので問題ない。

PP自体は占い師襲撃しなければ可能。

(*239) 2012/10/23(Tue) 10:38:32

聞き取れない カレル

片側が胡散臭い=もう片側が真とかんがえられないのが面倒なところ。
この編成と条件の場合狼さまが何処消したいとかわからんわ。

(405) 2012/10/23(Tue) 10:42:28

【赤】 画家 マリエッタ

>>*235
吊る時はしっかりツィスカとすり合わせて、結論ありきにならないように気を付けてねーと一応。

>>*239
あ、うん、計算間違えたw
狼狼狼霊 偽占 灰仇敵で6票あるから問題ないんだった。

(*240) 2012/10/23(Tue) 10:46:19

准士官 アリーセ

あと喋り出したドロシーも結局うさんくさかったのでみんなうさんくさ(ry

うさんくさくなかったクレステッドとツィスカは見事に確定したしね。

(406) 2012/10/23(Tue) 10:48:09

【赤】 潜入員 クレステッド

ぶっちゃけ死神と仇敵が灰にいるなら明日PPなんだけどな

死神がどこにいるかわからん+自打ちだったら無理な以上村二人吊る方が早い。
危ないので。

アリーセはむしろ俺の感覚だと吊り反対なので、なんでそこ吊るのー的に吊るので関係な(…
しかしこの議論で行くと変に狼が吊れそうな気しかしない。

(*241) 2012/10/23(Tue) 10:51:50

気鬱 フレデリカ

ちなみに能力者だとクレスは隷属来てなさそう。昨日は最有力候補だったけど。
能力者に打たれてるとみるなら羊さん>ギィかな

占先はコンス希望だったけど、それ以外だったらシロウ
シロウは最初赤もって溺れてる可能性見てたけど、今はマイペースさなのかと思ってきている部分もあるので

コンス占いで試金石っぽく使ってもいいかとは思っている

(407) 2012/10/23(Tue) 10:53:41

【赤】 画家 マリエッタ

狼陣営的にはクレスが疑われると元も子もないのでうまくやってくだしあ

てかジェフ補完っていってるしコンス吊らないしだとどこ吊るの的なww

(*242) 2012/10/23(Tue) 10:55:54

【独】 画家 マリエッタ

どうでもいいけどフレデリカと発言がだだかぶりすぎてライン取られそう

もっと独自思考出していいんだよフレデリカ

(-64) 2012/10/23(Tue) 10:57:14

潜入員 クレステッド

>>407 フレデリカ
うん?
俺打たれててもあんま動き変わらん気がするけど、どの辺でそう思ったとかある?

よくよく考えたら占いより吊り先の方針決めを重視しないとまずいなと思ったのでちょっと吊り方針を考えよう。

(408) 2012/10/23(Tue) 10:57:41

【赤】 気鬱 フレデリカ

だからアリーセをry

(*243) 2012/10/23(Tue) 10:58:50

【削除】 画家 マリエッタ

ところで狙撃手COってやっぱなし?

確実に明日の占い機能を残すために肉壁になってくださいとか。

本音は死体一つだったときのパターン分け考えるのがめん(ryとか何とか。

2012/10/23(Tue) 11:01:50

画家 マリエッタ

ところで狙撃手COってやっぱなし?

確実に明日に占霊聖機能を残すために肉壁になってくださいとか。

本音は死体一つだったときのパターン分け考えるのがめん(ryとか何とか。

(409) 2012/10/23(Tue) 11:02:30

気鬱 フレデリカ

判断できないのがアリーセ
フリーダムな村と取ってたけど、結構どうでもよさそうに発言するところは村というより死神とか仇敵っぽいか

>>408
そういうこと言われると困るんだけどw
変なこといってないし、誘導的なものも感じられないから。それよりは羊さん隷属に傾きつつあるっていうのもある。

気になるとしたらジェフの扱い?
ジェフ狼だと思ってる?

(410) 2012/10/23(Tue) 11:03:40

【赤】 画家 マリエッタ

おねぇちゃんを殺そうとするなんて・・・なんていけない子なの

(*244) 2012/10/23(Tue) 11:04:27

【赤】 画家 マリエッタ

ひつじ隷属までかぶるんかいwwwww

(*245) 2012/10/23(Tue) 11:05:12

【赤】 気鬱 フレデリカ

3人で一緒に死のうって約束したんだもん
置いてかれたくないもん><

(*246) 2012/10/23(Tue) 11:05:31

【赤】 気鬱 フレデリカ

だってマーティンの扱い変なんだもんwww

(*247) 2012/10/23(Tue) 11:05:54

【赤】 画家 マリエッタ

さっきからかぶってるなぁとは思っていたけど、
まぁフリッカの思考がそのとおりならそれでいいか、うん。

(*248) 2012/10/23(Tue) 11:06:29

潜入員 クレステッド

とりあえず、最大人外陣営が発生しているとするとすでに過半数は超えている。
が、隷従と仇敵が連携する事はまずないと考えるとリミットは11人→9人目の吊り。つまり4日目か(狼陣営最大5として)

しかし余裕を見ると11人段階で人外陣営が何らかの形で吊れてるのがわかるのがベターかねぇ。
となると、今日明日の吊りで

・隷従仇敵とわかる村人(役職CO者を吊った判定が村人なら隷従か仇敵確定)
・狂人・死神
・狼判定

の3つのうちどれか見れてないとPPの可能性が高い。もし占い欠けたら普通に明日ロラでなんとかなるな(きり)

基本的に避けたいものは村人だが、今日の吊りだけは何とかなる。
となると人外狙いで灰吊り、という結論は変わらないな。

(411) 2012/10/23(Tue) 11:07:16

【独】 画家 マリエッタ

灰を赤誤爆したw

(-65) 2012/10/23(Tue) 11:08:00

【赤】 潜入員 クレステッド

アリーセ案外死神かもなwwwww

全方位アタックすぎる+俺age過ぎる時点で襲撃で食えよとしか言ってない気がするwwwwwwwww

(*249) 2012/10/23(Tue) 11:08:36

【赤】 気鬱 フレデリカ

ぶっちゃけマリエッタとは普通に思考かぶるんですが
なので疑えないやいやい

>クレス
いやーどうだろうwww
死神じゃないよアピールはしてたけどねー

(*250) 2012/10/23(Tue) 11:13:13

【赤】 画家 マリエッタ

死神でもピンポイントで狼狙ってくるようなやつはいらないw
元々自打ち(死神いない)で計算してるし、村人を強めに見てるから吊れるなら吊ってもいいかな。

(*251) 2012/10/23(Tue) 11:15:49

【赤】 画家 マリエッタ

>クレス
ゲルト、コンス、シロウあたりが私の吊希望になるので仇敵いるなら言ってもらいたいところ。

言いたくないなら言いたくないでOK。

(*252) 2012/10/23(Tue) 11:20:24

【赤】 画家 マリエッタ

>>*250
それは黒いということだぞ妹よ

(*253) 2012/10/23(Tue) 11:21:13

潜入員 クレステッド

少し思考の転換をするか…。

CO者を狂人とすると
占霊狂聖が表に出ていて灰が11人。
残る人外が死神・隷従・狼3・仇敵はCO者にいる可能性有

11人中5。2分の1の確率で人外に当たるのか
うーん。ちと確率きちーな。

黒いところは吊らんとして、適度に白くて狂人の可能性がありそうなところ…を吊る…。

うーん。
灰見てて、白いけど人外あるはアリーセとかマー君なんだが。
ここ吊ったら戦力ダウンヤバイ気がする。
ドロシーは白と思うが、ここ狂人ってあんの? マー君のはちょっと納得出来てない。
非COの速さから狼はないと思ってはいるが、普通に村人だと吊るのはどうかなという処。

(412) 2012/10/23(Tue) 11:21:13

【赤】 気鬱 フレデリカ


お前の妹になった覚えはねぇ
 

(*254) 2012/10/23(Tue) 11:22:02

【赤】 潜入員 クレステッド

>>*252
(*ノノ


相方が吊れそうな時は盛大に反対するから(*ノノ

(*255) 2012/10/23(Tue) 11:22:24

【赤】 気鬱 フレデリカ

>>*252
そんなかにはいないんじゃないー
いてゲルト。

あとカレルもありかなー。相方

(*256) 2012/10/23(Tue) 11:22:47

【赤】 画家 マリエッタ


奇遇だな
私も君の姉になった記憶はない

(*257) 2012/10/23(Tue) 11:22:57

気鬱 フレデリカ、方針ありがたいかも

2012/10/23(Tue) 11:24:14

【赤】 画家 マリエッタ

いやいないんならいいんだけどね。

「狼村村村を目指すなら狼2は吊っていいので、確実に人外減らすためにコンス吊希望」
と言いそうになったので。

(*258) 2012/10/23(Tue) 11:25:15

【赤】 画家 マリエッタ

>>*255
おkw
じゃ何も気にしないことにしよう

(*259) 2012/10/23(Tue) 11:26:26

【赤】 気鬱 フレデリカ

>>*255
お見合い相手は大事だからねー

死んでくっつくより生きてくっつくほうを選んだんだね、クレスは。

っていうかCNきめようよーよーよー

(*260) 2012/10/23(Tue) 11:29:03

【赤】 潜入員 クレステッド

>>*258
狼2は吊っちゃ駄目だろwwwwエピるわwwwww
普通に考えて本決定で1吊ったら即共食いしてLWにするだろww

(*261) 2012/10/23(Tue) 11:31:21

画家 マリエッタ

>>412 クレス君
狼なさそうは同意するとして、狂人引いたら潜伏して占い師を確定させて狙撃手とタイマンはってもらおうと思ってたマリエッタちゃんがこちらになります
なので即非占非霊は非狂要素にはならないと思う。

狂人なさそう、と思う人にはどの辺からそう思うのか聞きたいところ。

(413) 2012/10/23(Tue) 11:31:23

【赤】 画家 マリエッタ

>>*261
あwwwww
そうか、1すら吊れないのかw

(*262) 2012/10/23(Tue) 11:32:31

【赤】 気鬱 フレデリカ

まあ吊り間違っていいのは1回だな、狼ww
これだって狙撃主アタックがある以上楽観視できないしw

(*263) 2012/10/23(Tue) 11:32:43

【赤】 潜入員 クレステッド

いい加減CN決めるかー。
つーか赤議題も出てないってどんだけよw なんとなく中身が見えすぎててとか言わない方向。

PPは遅くなるが俺はドロシー吊りの方向で固めてもいいかなーって思ってんだけどな
ちょっと鳩とか多くてきつそうだから。箱治るならまだいいんだが。

(*264) 2012/10/23(Tue) 11:32:43

【赤】 画家 マリエッタ

CNは任せるw

(*265) 2012/10/23(Tue) 11:33:08

【独】 画家 マリエッタ

中身と言えばクレスとはよく赤で会うな。

(-66) 2012/10/23(Tue) 11:38:13

【赤】 気鬱 フレデリカ

声かけたのが身内だからね
マリエッタの中身間違ってるかもだけど、ボクはw

CNはボクはネタ切れなんだよ、分かるだろう。
いい加減狼になるのはやめてくれないか……

(*266) 2012/10/23(Tue) 11:40:29

気鬱 フレデリカ

マリエッタ的な占の内訳は?

(414) 2012/10/23(Tue) 11:41:45

【赤】 領主の娘 ドロシー

まさか狼引くなんて思ってなかったんですぅ
画面が映らないのでモニター死んだだけだとは思うのだけれど
箱借りれるのはまた昨日と同じ時間かなー

(*267) 2012/10/23(Tue) 11:43:52

潜入員 クレステッド

>>413
狼・狂なさそうは俺は非COから取ってるんだよなあ。
基本ドロシー、なんか喋るの全体見てアップアップしてる感じがするからさ。仲間いたらどうしますかー、とか聞いてそうな気がしてならん。その時点で狼は捨てて。

狂人だったら非Coって、あの速さじゃしないだろう。と思うんだよな。
特にCOに関して>>160メンドクサイからとっととやれーとか言ってたっしょ。狂人で非COした上でのあの促しはなくね?

とするとあって死神? と思うのだが。
普通に考えれば村人の気がする。

(415) 2012/10/23(Tue) 11:44:44

気鬱 フレデリカ

ドロシーについては正直目がすべr
いや今から見るけど

マリエッタが素狂を見てて、マーティンが隷属狂もあるかもと思ってみてるのは理解してるよ

(416) 2012/10/23(Tue) 11:45:13

【赤】 気鬱 フレデリカ

箱の電源が入ってるならモニタが逝ってる可能性が高いね。

ボクも前に狂信やってた前世で箱のモニタぶっとんで、必死こいて手持ちで買って帰ってきたことあるよw

(*268) 2012/10/23(Tue) 11:47:05

【独】 巫女 ユーリエ

tanaquamarinealiceblue

(-67) 2012/10/23(Tue) 11:47:10

【赤】 潜入員 クレステッド

>>*266
おい俺なんて霊CO3回目だぞ…。
このシリーズ4回目なのに3回って…。

泣いていいか…。

(*269) 2012/10/23(Tue) 11:47:39

画家 マリエッタ

>>414 フリッカ
ギィ君真、めりーちゃん隷従>>仇敵

めりーちゃん仇敵の場合、灰でありうるのがカレル君、ユーリエちゃん、マーティン君あたり。
仇敵相方が潜伏したのを見て出てきた可能性ね。
ただ3人とも不穏ではないので、仇敵よりは隷従が本線。

で、ドロシーちゃん狂人予想。

(417) 2012/10/23(Tue) 11:49:17

巫女 ユーリエ

おはよー。
今日のかみさまは透き通るアクアマリン。やや液体気味。
若い葉の色、実験薬の色、薄荷のど飴の色。

みんなよく喋る、なー。

(418) 2012/10/23(Tue) 11:50:37

【赤】 潜入員 クレステッド

モニターの買い替えはしんどいやなあ。

気づいたらモニターの一つがブルスク状態で移らなくなってた、ってのなら体験したことある
雷で死んだらしい。

(*270) 2012/10/23(Tue) 11:52:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

クレステッド
15回 残8084pt(4)
W矢鴨霊媒師オフ
めりー
25回 残8489pt(4)
ユーリエ
5回 残9476pt(4)
コンスタンツェ
5回 残9280pt(4)
素黒村人絆持ちオフ

犠牲者 (6)

ローゼンハイム(2d)
0回 残10000pt(4)
ツィスカ(3d)
21回 残8849pt(4)
姉妹愛の塊オフ
ゲルト(4d)
9回 残9672pt(4)
ヤンデレ狼の忠犬オフ
カレル(5d)
1回 残9412pt(4)
ジェフロイ(6d)
5回 残9511pt(4)
マーティン(7d)
35回 残8973pt(4)
焦げ臭いですオフ

処刑者 (6)

アリーセ(3d)
1回 残9980pt(4)
ギィ(4d)
5回 残9786pt(4)
頭の中が浪漫飛行オフ
シロウ(5d)
9回 残9636pt(4)
ドロシー(6d)
5回 残9859pt(4)
戦車、戦車!オフ
マリエッタ(7d)
3回 残9547pt(4)
死神ですオフ
フレデリカ(8d)
28回 残7088pt(4)
ヤンデレおおかみ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

ローレル(1d)
4回 残9878pt(4)
オズワルド(1d)
4回 残8499pt(4)
死亡フラグオフ
スノウ(1d)
0回 残9937pt(4)
エルナ(1d)
0回 残10000pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby