人狼物語−薔薇の下国


265 【キタキタ伝説リターンズ】G292再々々戦企画【C狂VS聖痕者】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


役職希望? そんなものは知らんな。


やじうまがいなくなったよ。


とりあえず始まったらしいぜ?


なんかこん中に、ただの人が7人、おおかみが3人、エスパーが1人、イタコが1人、ストーカーが1人、人狼教神官が1人、痣もちが1人いるらしいで。


薔薇園芸家 ローゼンハイム (master)

美しい薔薇だろう? もう直ぐ咲きそうなんだ。
そう、今夜辺りには…。

(0) 2012/09/22(Sat) 01:00:14

薔薇園芸家 ローゼンハイムは時間を進めたいらしい。


見習い戦士 ジル、墓守 シメオンに、こちらこそよろしく

2012/09/22(Sat) 01:00:34

下士官 ダーフィト (OZ)

よろしくお願いします。

(1) 2012/09/22(Sat) 01:00:39

【独】 蒟蒻家 ツィスカ (inter)

よかった。すむらだ。

(-0) 2012/09/22(Sat) 01:01:00

領主 マーティン (sugar)

はじまったー!

みなさんよろしくお願いします。
【みんな楽しく指差し確認】

(2) 2012/09/22(Sat) 01:01:02

【見】 【墓】 薬師 リーゼロッテ (みゅうと)

ギリっぽかったけど建てさんお疲れー
無事始まったようだ。

下の人も改めてよろしく。

(+0) 2012/09/22(Sat) 01:01:08

【赤】 下士官 グレートヒェン (infinity3632)

うべぁ、よろしく

(*0) 2012/09/22(Sat) 01:01:14

【赤】 下士官 ダーフィト (OZ)

えwwwww
希望無効だったのかwwww
死んだwwww

(*1) 2012/09/22(Sat) 01:01:20

【見】 【墓】 闇魔法使い ローズマリー (earlgrey)

役職希望? そんなものは知らんな。

華麗に希望を無視されているのですね!
どうなるかわくわくですー。

こちらの皆さま、よろしくお願いしますねっ!

(+1) 2012/09/22(Sat) 01:01:28

蒟蒻家 ツィスカ (inter)

んだば、よろしくなー。

夜明け確認したから、今日はもう寝るっぺよ。

(3) 2012/09/22(Sat) 01:01:31

【赤】 下士官 グレートヒェン (infinity3632)

希望無ければ騙り出ます

(*2) 2012/09/22(Sat) 01:01:45

見習い戦士 ジル (kuroba88)

始まったね、皆さんよろしく!
とりあえずペタっと議題貼り付け

■1.まとめ役について
■2.能力者COについて
■3.能力者回避について
■4.占い方法

(4) 2012/09/22(Sat) 01:01:54

調香師 エレオノーレ (thylakoid)

始まりましたね!
みなさんよろしくお願いします!
【みんな楽しく指さしかくにーん!】

(5) 2012/09/22(Sat) 01:01:54

【赤】 少女 ミーネ (mash)

お兄ちゃん、お姉ちゃん。 よろしくなのっ♪

(*3) 2012/09/22(Sat) 01:02:11

【赤】 下士官 ダーフィト (OZ)

自分C狂だわwww(ぉぃ

(*4) 2012/09/22(Sat) 01:02:22

領主 マーティン (sugar)

「ぼくのかんがえたさいきょうのせんじゅつ」

C狂なので敵陣営は狼3+狂ではなく実質狼4。
しかもその内の一人は判定は白判定になるので
村側の選択肢が広がっちまうのでただの狼より脅威だ。
しかも組織票は4票なので票操作もいつもより強力だろう。
なので聖痕者はCOして序盤をまとめてくれ。
仮に騙ってくるならこちらとしては
狼一人炙り出せるんだから好都合だ。

(6) 2012/09/22(Sat) 01:02:25

【削除】 墓守 シメオン (natuka)

【非占霊聖】

C狂だし、1dFOでいいじゃん大げ(ry
なので、先にこれを。

まあ、確定したら聖がまとめすればいいと思う。

2012/09/22(Sat) 01:02:40

【赤】 見習い戦士 ジル (kuroba88)

また狼かw
それじゃ僕は潜伏で

(*5) 2012/09/22(Sat) 01:02:44

【見】 【墓】 薬師 リーゼロッテ (みゅうと)

ふむ、とりあえずミーネ保護で▼マーティンで。

(+2) 2012/09/22(Sat) 01:03:03

【赤】 少女 ミーネ (mash)

>>*2
お願いします〜、私は潜伏が得意なので♪

(*6) 2012/09/22(Sat) 01:03:09

【独】 調香師 エレオノーレ (thylakoid)

よしあたしの魂は白い。どっかの黒い人とは違う

(-1) 2012/09/22(Sat) 01:03:12

下士官 ダーフィト (OZ)

>>4
■5.コアタイム
なんかもあるといいかもしれないですね。

(7) 2012/09/22(Sat) 01:03:14

天のお告げ(村建て人)

>>0:224シメオンさん
かしこまりです!という事で時間いっぱいになりましたので開始させていただきました。

それでは皆様、熱いバトルを!

>>0:227ジルさん
カサンドラさんの下に欄だけはあるので、
フィルタ等はそちらをご使用いただければ!

(#0) 2012/09/22(Sat) 01:03:26

墓守 シメオン (natuka)

【非占霊聖】

C狂だし、1dFOでいいじゃん大げ(ry
なので、先にこれを。

まあ、確定したら聖がまとめすればいいと思う。

(8) 2012/09/22(Sat) 01:03:50

【独】 下士官 ダーフィト (OZ)

狼の方が得意だがww
Cとはまたwww
どないしろとwww

(-2) 2012/09/22(Sat) 01:04:03

迷子 語り手 (yarikirenai)

ここはどぉこ?
私はだぁれ?
よろしくお願いします?

14>13>11>9>7>5>3>EPの6手4人外かしら?
個人的にはFO希望なのかしら?

あれ、個人って誰のことかしら?

(9) 2012/09/22(Sat) 01:04:05

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

さて、皆さん宜しく。
【占い師CO】
潜伏策相談も考えましたが、やっぱり得意な方が良いので

(10) 2012/09/22(Sat) 01:04:48

【独】 墓守 シメオン (natuka)

で、私狩ですね……そんな予感してたよ。

聖か狩引く気がしてたよ。

どうしてこういう勘は当たるのwwww

(-3) 2012/09/22(Sat) 01:05:24

【見】 【墓】 闇魔法使い ローズマリー (earlgrey)

さくさくCOが進む感じですかね?
さてさて、どなたが出てくるでしょうかー。

(+3) 2012/09/22(Sat) 01:05:49

下士官 ダーフィト (OZ)

>>8
気が早いですねw
僕はこの編成は初めてなので戦術とかわからないので周りの方の戦術を自分の中で噛み砕いてどれがいいかを考えますね。

(11) 2012/09/22(Sat) 01:06:02

領主 マーティン (sugar)

★墓>>8ちょい質問だがFOにしたらC狂なんだし
「狼の誤爆喰い」がない分不利になると思う?

(12) 2012/09/22(Sat) 01:06:37

長い声の スノウ (goza)

オアーーー。
よろしくー!

FO!FO!さっさとFOが良いと思うー。
なんかすごい戦術があるなら乗るけど、
【ヒェン占CO確認】したんで【非占】!

(13) 2012/09/22(Sat) 01:06:49

迷子 語り手 (yarikirenai)

>>10ヒェン
見たらしいのよ?
【非占非霊非聖】
らしいわよ?

(14) 2012/09/22(Sat) 01:06:54

調香師 エレオノーレ (thylakoid)

>>6
そうですねー。
狂もお話出来るので、痕が騙りにでてCOを抑制…とかの戦略も取れないですし。
襲撃を挟んでしまうと1COでも確定しないですし、占い吊りの回避などもめんどくさいです。

あたしも出てきていただけるのを希望です!


っと、もう占いCOが!【占い師じゃないですー】

(15) 2012/09/22(Sat) 01:07:10

下士官 ダーフィト (OZ)

>>10
また気が早い方がw
とりあえず把握です。

(16) 2012/09/22(Sat) 01:07:30

調香師 エレオノーレ (thylakoid)

占い3COなら、霊が確定する可能性が高いので、霊潜伏希望です!
なので非霊まわしはしません!

(17) 2012/09/22(Sat) 01:08:12

下士官 ダーフィト (OZ)

あぁ流れ的に【占い師じゃないですよ】と言っておきますね。

(18) 2012/09/22(Sat) 01:08:35

少女 ミーネ (mash)

気付いたら夜が明けたの・・・みんなよろしくなの♪

あれ・・・? もうCO回し? ミーネはFOが好みだけど。
ひとまず【非占】なの。

(19) 2012/09/22(Sat) 01:08:37

【見】 【墓】 薬師 リーゼロッテ (みゅうと)

>>+3じゃないかなー?

聖痕出して占い潜伏とかも
ありなのかもだけど
ぶっちゃけめんど(ry

(+4) 2012/09/22(Sat) 01:08:37

領主 マーティン (sugar)

>>10質問の答えも返ってきてないのに早いなw
【占い師CO】

(20) 2012/09/22(Sat) 01:09:13

【独】 下士官 ダーフィト (OZ)

3-1は村得

(-4) 2012/09/22(Sat) 01:09:46

墓守 シメオン (natuka)

あ、フライングすまない。

眠いのとCO回り切って陣形固まってから灰見て希望出したいんで。
次は朝以降の発言になると思う。

(21) 2012/09/22(Sat) 01:10:23

商人の息子 ロヴィン (mocho)

鳩から。今夜は帰れなさそうだし宣言先に。
【非占霊聖】

夜明け後すぐの動きが見れないのが悲しい。
誰か自信ある人、チェックしといて。

ほんじゃ、みんなよろしく!

(22) 2012/09/22(Sat) 01:10:37

下士官 ダーフィト (OZ)

>>20
【占いCO把握です】

(23) 2012/09/22(Sat) 01:10:39

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

とりあえず霊確されるともんにょりする所はあるんですが、潜伏苦手なら出てくるのもありかと。

>>17エレ
C狂入りで占3COってありますかね?

(24) 2012/09/22(Sat) 01:10:57

長い声の スノウ (goza)

■1.聖
■2.FO
■3.狩は空気読めー。
■4.統一か、2日目補完前提での初日自由
【みんな楽しく指差し確認!】

(25) 2012/09/22(Sat) 01:12:12

【赤】 下士官 ダーフィト (OZ)

2-2にするか否か

(*7) 2012/09/22(Sat) 01:12:44

【削除】 蒟蒻家 ツィスカ (inter)

そったら議題だけ答えとくかねぇ。

■1.聖痕によるまとめ希望。むしろ聖痕にそれ以外の役目があるのか。なので【おらは痣なんてねぇ】と先にいっとくっぺよ。

■2.記名投票なので、どっちかは潜伏できるがいいかもねぇ。まず占いCO回して、CO数によって霊をオープンするか潜伏にするか決めればいいっぺよ。

例えば、占い3COの場合、霊確定の可能性が高いため、霊は潜伏させる。2COの場合は狼が2−2の戦法をとった可能性が高いのと、回避枠潰しもあってオープン、ってのでどうだろうか?

■3.潜伏なら当然あり。狩人は本人に任せる。好みは中盤〜終盤一歩手前あたりの灰狭めとしてのCOだけんど、状況によって変わるけん、状況を見て、ってところだっぺよ。

■4.統一がわかりやすいからそれで。確定白作ってったほうが狼はきつい。

2012/09/22(Sat) 01:12:55

迷子 語り手 (yarikirenai)

>>17エレオ
★C編成あんまり慣れてない感じかしら?

>>20マーティン
見えたわよ?

(26) 2012/09/22(Sat) 01:13:03

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

マーティンさんが対抗ですか、未熟者ですがよろしくお願いします。

(27) 2012/09/22(Sat) 01:13:18

【見】 【墓】 薬師 リーゼロッテ (みゅうと)

とりあえず居るであろうもふうさに
動きがないのが気になる。

朝みたら霊COとかしてそうでやだなー

(+5) 2012/09/22(Sat) 01:14:08

調香師 エレオノーレ (thylakoid)

>>24ヒェンさん
とりあえずパッと思ったんで言ってみました。
でも別にないわけではない、と思います。たぶん。

(28) 2012/09/22(Sat) 01:14:14

【赤】 下士官 グレートヒェン (infinity3632)

>>*7
任せる

(*8) 2012/09/22(Sat) 01:14:51

調香師 エレオノーレ (thylakoid)

>>26かたりてさん
あれ、かたりてさんにも言われた…。
はい、そんな慣れてないです…。
え、3-1そんな変なんでしょうか?

(29) 2012/09/22(Sat) 01:15:19

迷子 語り手 (yarikirenai)

占師がどこ占うかが見たいので自由が好きらしいわよ?

>>ヒェン・マーティン
★占いどう使いたいかしら?
自由占い対応可能かしら?

(30) 2012/09/22(Sat) 01:15:58

領主 マーティン (sugar)

さてぶっちゃけるとこの陣形も役職もあまり経験がない。
なので疑問に思った事等あれば直にぶつけて欲しい。
上でも言ったが誤爆喰いがないので狼は陣営を好きなようにでき、
戦略も主導できるだろう。
なのでなんでもいいので絡んでくれ。

(31) 2012/09/22(Sat) 01:16:03

【赤】 少女 ミーネ (mash)

>>*7
可能なら2-2が望ましいと思いますけど、ダーフィトお兄ちゃんがやりたいようで良いのっ!
そして狼議題提示なの♪

■1.狼戦歴
■2.CN
■3.得意なこと

(*9) 2012/09/22(Sat) 01:16:29

領主 マーティン (sugar)

>>27こちらこそよろしくな。
まあ、楽しくいこうぜ!
未熟さなら負けないぜ!!

(32) 2012/09/22(Sat) 01:16:54

蒟蒻家 ツィスカ (inter)

そったら議題だけ答えとくかねぇ。

■1.聖痕によるまとめ希望。むしろ聖痕にそれ以外の役目があるのか。なので【おらは痣なんてねぇ】と先にいっとくっぺよ。

■2.記名投票なので、どっちかは潜伏できるがいいかもねぇ。まず占いCO回して、CO数によって霊をオープンするか潜伏にするか決めればいいっぺよ。と考えてたところで占い師CO>>10にエレオ>>17への突っ込み>>24。これはさっさとFOだっぺかなあ。【占いもできねぇし、霊なんて見えねえ。こんにゃく作るしか能のないダメな人間だっぺよ】

■3.狩人は本人に任せる。好みは中盤〜終盤一歩手前あたりの灰狭めとしてのCOだけんど、状況によって変わるけん、状況を見て、ってところだっぺよ。

■4.統一がわかりやすいからそれで。確定白作ってったほうが狼はきつい。

(33) 2012/09/22(Sat) 01:16:54

商人の息子 ロヴィン (mocho)

あ、C狂だとFOかいいよー。
鳩からだとごめん、理由打つのめんどい。

(34) 2012/09/22(Sat) 01:16:57

下士官 ダーフィト (OZ)

■1.まとめ役について
霊か聖で、初日は聖だけ出ればいいのではないかと思われますが…既に非霊COが多くて…
■2.能力者COについて
占いだけ初日COで、霊は2日目での投票COでいいのではと…記名ですし
■3.能力者回避について
そもそも吊りを食らわなければ…
■4.占い方法
占い師さんが好きな方法で

(35) 2012/09/22(Sat) 01:17:29

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

>>29エレ
私の経験上であればC入りではあまり見ないですね。
大抵2−1か、主に2−2かと。

というか、もう非霊回り始めてますし出たほうが良いかと。
灰襲撃一発ツモ乗っ取りとか洒落にならないんで

(36) 2012/09/22(Sat) 01:18:01

【赤】 下士官 ダーフィト (OZ)

自分は潜伏の方が好きですね。

(*10) 2012/09/22(Sat) 01:19:14

領主 マーティン (sugar)

>>30自由は対応可能だ。
使いたい所は色が見えない所。
これは多弁、寡黙関係ない。
色が付いたら考察が進む所だな。

(37) 2012/09/22(Sat) 01:19:40

蒟蒻家 ツィスカ (inter)

>>29 エレオ

うん、C狂は囁けるから、判定の誤爆もないし、わざわざ狼とC狂を同じところに出すってのはあまりない。

セオリーは占にC狂、霊に狼だけど、逆のパターンもあったり、狼2騙りの潜伏狂人ってのもありうる。

C経験結構あるはずなのに同じように考えてたおら。

(38) 2012/09/22(Sat) 01:20:31

見習い戦士 ジル (kuroba88)

貼ったは良いが、考えるのはこれからだ
C狂編成ってあまり経験ないんだよな。一般論とはずれてるかも

■1.確定村側>確白>多数決
■3.潜伏策の場合の占霊の吊占回避は必須。狩人はガンバ 
ここまでテンプレ
■4.
C狂編成は統一占がセオリーだと伺ってます。
■2.
FO、占潜伏、霊潜伏と作戦は三種あると思うけど。C狂入りという事で占機能をできるだけ長く持たせる目的で、今回は占潜伏策を推してみる。
霊能者COをとりあえず募ってみて、確定したらまとめ役を任せて、しない場合は多数決で占い先選定というのはどうだろう?
2dに黒を引いた占い師は即CO。対抗は霊1COなら潜伏続行。霊2COなら対抗も表に出してFOで良いかな。
回避COの場合は、陣形によらずFOで良いと思う

占い機能維持という意味では、霊潜伏策もありだけど、C狂編成で占3COは稀らしい事と、占2COの場合回避枠を与えるメリットにしかならないと思うので。

(39) 2012/09/22(Sat) 01:20:31

長い声の スノウ (goza)

いない人も寝ちゃった人もいるし、
聖霊潜伏での無駄占もやだし、
ギドラも意味無いし……と、思ったら>>29見たよー。
もう回し始めてる人いるし、
回さない理由無いと思うから【非聖霊】。
回しちゃうねー。

(40) 2012/09/22(Sat) 01:20:49

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

>>30迷子
自由占いは囲い放題では?
>>26を見るに慣れてると思うのですが、囲いまで見切れます?
のは疑問点。

個人的特性的には、編成に関わらず統一好みです。
自由も出来なくはないのですが、経験量と自由に良い思い出が無い点からですね。

(41) 2012/09/22(Sat) 01:20:51

【赤】 下士官 ダーフィト (OZ)

>>*9
■1.狼戦歴
10戦くらいで9勝くらい
■2.CN
「ロータリー」で
■3.得意なこと
味方と正反対の位置にいること

(*11) 2012/09/22(Sat) 01:21:06

墓守 シメオン (natuka)

>>12マーティン
まず、ここ立会い不要。
全員の発言そろうまでのお見合いとかは時間が勿体ない。
さらに狩いるんだから、潜伏させなくてもいい訳。

C狂だと3-1よりは2-2か2-1にした方が狼は有利だろうな。
赤でじっくりとその相談もさせたくない。
村側はだから先手打って灰を見やすくした方がいい。
潜伏霊、潜伏聖誤爆とかで村側の思考負荷かけるのも厄介だしな。
騙り枠は極力減らした方がいい。

なんで、とりあえずCO非CO回しきってスッキリがいいと思ったんでしてみた。

(42) 2012/09/22(Sat) 01:21:20

調香師 エレオノーレ (thylakoid)

>>36ヒェンさん
まぁ確かにあたしも2-2とかが多いと思ってましたがー。
「もう回り始めてるので」は同意です。【非霊ですよー】

(43) 2012/09/22(Sat) 01:21:42

【赤】 少女 ミーネ (mash)

■1.狼は5回目なの
■2.CNは「サッパリ」なのw
■3.潜伏得意なの♪

>>*10
了解なの〜。まあ皆で頑張っていきまっしょい♪

(*12) 2012/09/22(Sat) 01:22:22

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

・・・あれ?抜けてました。
>>30
主に黒狙いですが、村の視界を晴らすのも考慮します。
白圧殺の方が早い盤面ならそれにシフトもしますが。

序盤は分かり難いところ、黒あるところと言った感じでしょうか。
寡黙占はイヤです(多分いないと思うけど)

(44) 2012/09/22(Sat) 01:24:06

【見】 【墓】 佐官 ジャン (HUYEN)

ふう、はじまりまったねぇ
「ぼくのかんがえたさいきょうのせんじゅつ」を語ってたエキサイティン!が占いCOするのは、少し面白い展開だね

(+6) 2012/09/22(Sat) 01:24:09

下士官 ダーフィト (OZ)

>>39 ジル
色々遅いですね。
★■1.の多数決についてですが、多数決で決める必要があるほどに纏めが必要な時って思いつかないのですがどの様なものをお考えで?

(45) 2012/09/22(Sat) 01:24:48

【独】 墓守 シメオン (natuka)

で、俺が回避COで初回襲撃ルートが見えてきました。

(-5) 2012/09/22(Sat) 01:24:49

【独】 調香師 エレオノーレ (thylakoid)

C狂で3-1も無いわけではないけどね。

(-6) 2012/09/22(Sat) 01:25:15

【赤】 少女 ミーネ (mash)

う〜・・・ゴメン。今日はこれで休ませて貰うの・・・お休みなの。

(*13) 2012/09/22(Sat) 01:25:40

蒟蒻家 ツィスカ (inter)

よっし、言いたいことも大体言ったし、そろそろ寝るっぺよ。

(46) 2012/09/22(Sat) 01:25:40

【赤】 下士官 グレートヒェン (infinity3632)

しばらく赤切るのでよろしく

(*14) 2012/09/22(Sat) 01:25:46

【削除】 うさぎ組 ラヴィ (mother)

うさぎのような う░▓▒▓█▓░░▓▒ち が出たのだよ。ころころしていておなかが痛かったのだよ。

皆さんよろしくお願いするのだよ。

【ボクは痣もちなのだよ】

編成的にはC狂いりなのでお見合い云々はないと思うから、占初日CO募って、霊は占い吊り回避ありにしておくのだよ。投票が記名投票なので、2−1の初日確定イヤンにそなえて基本投票COで行くベースで・・・
と思っていたのだけど、非占霊してる子もいる・・・とは困ったなのだよ。
>>36 それでも「霊を初日から出す」のはだめなのだよ。様々な情報が拾いにくいからなのだよ。

まずは占い師のCO/非COをすべて進めましょう。
霊能は占い吊り回避ありにします。

決定時刻は、仮は23時30分、本は0時15分でと思っているけど、都合が悪い子は教えてほしいのだよ。

2012/09/22(Sat) 01:26:12

迷子 語り手 (yarikirenai)

>>41
理由その1.C狂疑念で確白でも信じきれない?
理由その2.片白に疑念残るなら補完すればいいじゃないー?
理由その3.偽黒出されても真白吊られない?
理由その4.襲撃によって真目高いとこってのができる?
理由その5.私が自由大好きっ子?
とりあえず思うまま上げてみたよ?

(47) 2012/09/22(Sat) 01:27:23

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

>>39ジル
…もっと早く言ってください。
いえ、私が勝手に出たんですけど。

(48) 2012/09/22(Sat) 01:27:39

【独】 下士官 ダーフィト (OZ)

そもそも役職を滅多にしない上に久しぶりの人狼(ゲーム自体)で騙りが上手くできる気がしない

(-7) 2012/09/22(Sat) 01:27:45

墓守 シメオン (natuka)

ふあぁ〜、そろそろ寝ていい?**

(49) 2012/09/22(Sat) 01:28:32

下士官 ダーフィト (OZ)

自由占いも統一占いも良いとこも悪いとこもあるのでどっちが良いとは言い切れないと僕は考えているので占い師さんにお任せがいいと思っていますよ。

(50) 2012/09/22(Sat) 01:30:08

見習い戦士 ジル (kuroba88)

書いてる間に占い師出てるし
【マーティン・グレの占い師CO確認】
【非占非霊非聖】
占い師潜伏策が早くも費えた件…

聖痣者の存在をすっかり忘れてたわ。
まぁ、聖痣者は初日COしてまとめ役をお願いしたいかな。霊が確定するなら非聖COして潜ってても良いと思うけど、まぁ任せる。

霊非霊は、非霊も2人回ってるし、グレ>>36によると占3COは稀らしいので(占候補の意見なので微妙だが)、回して良いよね。

(51) 2012/09/22(Sat) 01:30:31

迷子 語り手 (yarikirenai)

>>37マーティン>>44ヒェン
ありがとうー?了解したみたいだよ?

>>43エレオ
★2-2が多いってなぜ思ったのかしら?

そろそろオフゥトンに仕舞われちゃうよ?
にあるみたい?**

(52) 2012/09/22(Sat) 01:30:44

墓守 シメオン、あ、占2COは見た〜、コメントは朝起きて以降するなノシ**

2012/09/22(Sat) 01:30:54

領主 マーティン (sugar)

>>42返答サンキュ。
エレオノーレのやりとり見てもそれは悪手だよな。
ふと「わざとにC狂噛む」場合はどうなんだろうって考えたわけよ。
霊判定で白と出るし。
そうなると俺は吊られてそれまでの判定は疑惑をもたれる。
これが怖いと思ったが的外れなんかな?

(53) 2012/09/22(Sat) 01:31:15

墓守 シメオン、ここまで読んだつもりになった。


少女 ミーネ、眠いので今日はこれで落ちるの。おやすみなの。

2012/09/22(Sat) 01:33:09

下士官 ダーフィト (OZ)

この様子だと朝までに全員そろうことはなさそうですしお先に失礼しますね。
おやすみなさい**

(54) 2012/09/22(Sat) 01:34:04

うさぎ組 ラヴィ (mother)

うさぎのような う░▓▒▓█▓░░▓▒ち が出たのだよ。ころころしていておなかが痛かったのだよ。

皆さんよろしくお願いするのだよ。

【ボクは痣もちなのだよ】

編成的にはC狂いりなのでお見合い云々はないと思うから、占初日CO募って、霊は占い吊り回避ありにしておいて、投票が記名投票なので2−1の初日確定イヤンにそなえて基本投票COで行くベースで・・・
と思っていたのだけど、非占霊してる子もいる・・・のだね。

とりあえずボクの思考ベースまま進めますが、霊能はまだでないでね。

決定時刻は、仮は23時30分、本は0時15分でと思っているけど、都合が悪い子は教えてほしいのだよ。

(55) 2012/09/22(Sat) 01:36:34

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

>>47迷子
理由1はその通りですね。理由5もあわせて判断しきれるという事ですが。

2:いや、自由になれば対抗と占い先そりゃあ見ますけど。そう割り切れるものか…

3:あー、私は偽黒出された村次第では踏み台にすることがあるタイプ。

4:自由での読み取りが得意と言うのは伝わってきました。

(56) 2012/09/22(Sat) 01:36:37

【赤】 下士官 ダーフィト (OZ)

自分も寝ます**

(*15) 2012/09/22(Sat) 01:36:44

見習い戦士 ジル (kuroba88)

ダーフィト>>45
1d2dの占・吊りは確定村側が居なければ多数決になると思ってる。
事実今まで序盤にまとめ役不在の状況で、多数決以外で占吊が決定したのは経験した事がないな。自由占の場合は別だが

しかし、私は聖痣者の存在をすっかり忘れてたので。今は、霊が確定しなければ聖痣者が纏めれば良いじゃないと、そんな感じだ

(57) 2012/09/22(Sat) 01:37:35

【見】 【墓】 薬師 リーゼロッテ (みゅうと)

私も寝るかな。

エキサイティンは有能そうだが
なぜか非能力な雰囲気が

ま、始まったとこなんでパッションションだけどな。

(+7) 2012/09/22(Sat) 01:38:42

【見】 【墓】 薬師 リーゼロッテ (みゅうと)

兎、聖痕かww

いきなり壮絶に外してる

(+8) 2012/09/22(Sat) 01:39:56

見習い戦士 ジル、「せいこんしゃ」の、「こん」の部分が変換できない!

2012/09/22(Sat) 01:40:04

下士官 ダーフィト (OZ)

>>57
オフトゥンで鳩から目に入ったので、
なるほど多数決というのは「多数決で占い吊りを決める」という話で「多数決でまとめ役を決める」というわけではないのですね、僕の読み違いでした。わざわざ返信ありがとうございます。

(58) 2012/09/22(Sat) 01:40:59

調香師 エレオノーレ (thylakoid)

>>52かたりてさん☆
今まで見た村です。


ラヴィちゃんのCO確認!【対抗しないですよー】
非霊すみません…
時間了解です!よろしくです!

(59) 2012/09/22(Sat) 01:41:31

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

ラヴィ聖確認
確定したら纏めよろしく。

(60) 2012/09/22(Sat) 01:41:42

下士官 ダーフィト、ではおやすみなさい**

2012/09/22(Sat) 01:41:53

領主 マーティン (sugar)

うさぎの痣率高いなw
オットーの霊を彷彿させるぜ。
>>55箱前確実なのが0:00なので仮0:00本0:30が理想。
みんなが無理なら合わせれるよう頑張る。

(61) 2012/09/22(Sat) 01:42:54

【見】 【墓】 薬師 リーゼロッテ (みゅうと)

よし、ふて寝だな

[<<軍人 ゲルト>>の横ですやすや]**

(+9) 2012/09/22(Sat) 01:44:56

【独】 調香師 エレオノーレ (thylakoid)

なんも要素拾えてない。

ギア入らんなー やっぱ連戦は…

(-8) 2012/09/22(Sat) 01:45:13

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

ん〜、ジルとダーフィトのやり取りはあんまり仲間臭くないかなって感覚。

>>58>>57の意図違えとこの開幕のレスポンスのダーフィト軽め、ジル何故か出遅れ的に。

(62) 2012/09/22(Sat) 01:46:52

長い声の スノウ (goza)

【ラヴィ聖CO確認】
占の初動は変質者、じゃないやマーティンがやる気まんまん>>6>>31な感じで猫好み。
アピ多めな気はするけど、性格要素かなー。
>>53「FOだとC狂噛みが怖い」が良く判んないー。
この編成だとベグりが無いから対抗噛みでの信用落としが怖い、は、判るの。
でもそれと>>12「FOにしたら」が繋がらにゃいの。
>>6聖は出ろって言ってるから、霊出ちゃダメって事?

>>42シメ
立会い不要じゃなかった気がするー。

(63) 2012/09/22(Sat) 01:54:12

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

迷子はちょっと独自というか、こちら(占い師真偽)に目が向いてる感じがあるので見易そうな気配少々。

さて、マーティンですが、>>6は…ぶっちゃけ始る前から考えてたもの出した感。
>>31辺り見るに狂人が条件反射したって感じかな?多分

(64) 2012/09/22(Sat) 01:54:22

うさぎ組 ラヴィ (mother)

もうおねむだよね・・・ボクもおねむだよ・・・

決定時刻については、占COのマーティ・グレを優先で考慮したいと思っているのだよ。グレは時間的に特に希望とかないかな?大丈夫?

特に問題が無いようなら、マーティ都合に合わせて>>61採用にしようかと思うのだよ。

占い師ーズにちょっと思った事などを書いてみて寝るのだよ。

>>36 んー。「非霊がまわってるから一発襲撃死イヤンだからもうだしてしまう」のと、「初日はとりあえず占い回避ありにしておいて議論してみましょう」ちうのとじゃ、情報量はかなり違ってくると思うのだよ。(>>64を見るに、グレ真ならこの編成になれてないのかな?って気は少しするのだよ。)

>>53 対抗がC狂でそちらが噛まれるという偽噛みはあるナシで言うとナシという文献が多いのだけれど、0ではないのだよ。ただし、それを皆が正確に推理することが出来るようにどうしたらいいかといえば、短いであろう占い師としての生前の行いガンバとしか言いようがないのだよ・・・心配の方向性がちょっと違う気がするのだよ・・・。

(65) 2012/09/22(Sat) 02:00:01

長い声の スノウ (goza)

とか見てたらヒェンが先に村を見だした>>62ねー。

>>55ラヴィ
どんな聖痕?
仮決定は24時以降が良いなー。できたらだけど。

さて、もちょっと見てて、動き無いようなら寝ちゃうつもりー。

(66) 2012/09/22(Sat) 02:01:05

長い声の スノウ、聖痕のこんはあとだよー。きずあとってしてみると出てくるかもー。

2012/09/22(Sat) 02:02:01

見習い戦士 ジル (kuroba88)

ダーフィト>>58
オフトゥンwどこの民族衣装かと。
そういえば、議題追加ありがとう>>7
■5.20:00〜26:00ぐらいかな

【ラヴィの聖痣者CO確認】
まとめ宜しくお願いします。>>55仮本はもうちょい遅めが良いなぁ。都合が悪いという訳ではなく好みだけど。
この状態で霊潜伏策を続けるのか。一応、霊炙りを懸念するなら、吊りはともかく占ぐらいは非霊した中から選ぶ方が良さ気?非霊枠なら人外回避も防げるしな。まぁラヴィの方針待ち

(67) 2012/09/22(Sat) 02:03:39

見習い戦士 ジル、聖痕者 できた!スノウありがとう!

2012/09/22(Sat) 02:04:52

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

スノウが、何だか…何時ものスノウですね、これ。
戦術論メインで喋る性格は見辛くて困る……

>>65
●回避ありならというか、そも私潜伏苦手なら出てもいいとも言ったような。
こちらの都合を丸投げ押し付けは流石にしませんて。

(68) 2012/09/22(Sat) 02:04:56

領主 マーティン (sugar)

調>>28パッがパンツに見えるのは疲れてるせいか・・・
★迷>>30好み以外で自由のメリットあれば教えてくれ。
>>47「理由その2」補完すれば確定情報入るが補完しない場合の
情報量と比較して語り手の好みはどっち?

(69) 2012/09/22(Sat) 02:07:33

【独】 調香師 エレオノーレ (thylakoid)

占い師COしたC狂喰ったことならありますよー。狼で。

(-9) 2012/09/22(Sat) 02:10:19

長い声の スノウ (goza)

>>7■5
22〜26時くらいかにゃー。

>>68ヒェン
あー、なんか、ヒェンが猫の中身をミステイクしてる気がした。
変に視界くもらしぇちゃうとあれなんで、
マテから回答来たら思考開示するねー。

(70) 2012/09/22(Sat) 02:14:46

【独】 長い声の スノウ (goza)

猫にはマテの>>12が、>>53を言いたいがための質問じゃないかって気がしたのー。
だから、「FOだと」と「C狂噛みが怖い」が繋がらにゃいのかなって。

回答帰ってくる前に意図を言ったら意味無いから、灰に埋め埋め。

(-10) 2012/09/22(Sat) 02:15:32

長い声の スノウ、見習い戦士 ジル、礼には及ばにゃい!

2012/09/22(Sat) 02:16:06

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

マーティンとシメオンの開幕の流れ…はまあ、ある範囲かな。
ただまあ、エレオノーレのやり取りに注目して>>53陣形良し悪し考えてる辺り、割となれてない面子で固まってるか、揃ってないか。
知っててやってるなら上手いですね。

ラヴィ>
あ、時間は問題ないです。

(71) 2012/09/22(Sat) 02:16:23

【赤】 見習い戦士 ジル (kuroba88)

ちゃんと見てます。
まだもう少し表にいますね

■1.狼6回目です
■2.ターボ
■3.良くとりあえず放置されます

(*16) 2012/09/22(Sat) 02:16:50

領主 マーティン (sugar)

☆猫>>63「信用落としが怖い」>>53「それまでの判定は疑惑をもたれる」
正しい判定が真逆にとらえられるって事ね。
「FOにしたら」狼視点真が丸わかりなので出た時点でお弁当だなと感じた。
潜伏策なら判定を多く残せないかなとも思った。
>>53>>12のあとにふと思った事な。
「霊出ちゃダメって事?」聖がいるから投票COでいいんじゃないか?
>>70中の人なんていません!

(72) 2012/09/22(Sat) 02:17:43

【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)

役職希望? そんなものは知らんな。

何このセリフ格好いい

(+10) 2012/09/22(Sat) 02:19:24

【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)

そんな訳で夜更かし楽天家です、皆様短い間ですがどうぞ宜しく。


村建てさん、村建て御疲れ様だよ

(+11) 2012/09/22(Sat) 02:20:09

【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)

そーいや、再戦も某兎だった村建てさんが痣持ちまとめだったなぁ・・・。


この村は、常に兎がカギを握るのか・・・。

(+12) 2012/09/22(Sat) 02:21:09

領主 マーティン (sugar)

>>71「知っててやってるなら上手いですね」
俺がそう見えるかw

下士官って士官との間に入って兵を統率する役職なんだな。
若そうに見えるがすげーな!

(73) 2012/09/22(Sat) 02:22:18

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

>>73マテン
今のところ、あまり見えないけど警戒。

貴方こそ領主なんですね。
ハゲなのに凄い!

(74) 2012/09/22(Sat) 02:26:16

長い声の スノウ (goza)

ふむふむー。

んとね、猫最初意味が判んなくて、
マテの>>12が「>>53を言いたいがため」の結論ありきな質問かと思ったのー。
だから、「FOだと」と「C狂噛みが怖い」を無理やりくっつけたのかな?って。

でも>>72で理解!
マテは聖以外全潜伏させたかったって事か。
うんうん、繋がったよー。ありがと!

(75) 2012/09/22(Sat) 02:27:29

【赤】 下士官 グレートヒェン (infinity3632)

信用勝負で偽打たれたらごめんね。
と、先に謝っておきます。

(*17) 2012/09/22(Sat) 02:28:13

【独】 うさぎ組 ラヴィ (mother)

オフトゥンを纏う前に見えたので。

>>67 確かにそれは一理あるのだよ。人外回避も防げる可能性もあるのだよ。けれど、村のコだけが非霊宣言してしまっているとも限らないので、非霊のみから選び狼ヒットするぞぉ!とするには、この状況ではいささか情報が足りなくはないだろうかとは思うのだよ。

>>68 うんうん、君の発言はそのように読んでいるよ。霊能者の意志に任せるのだということだよね。

ボクの思考ベースは霊能者の意志等に重きを置くのではなくて、村に落ちる情報量なのだよ。
「占い回避が起こった場合の情報が出る可能性を0にするかわりに狼側に回避を与えなくする or 占い回避が起こった場合の情報が出る可能性を封じないで置いて情報を拾うか」のどちらの選択肢をとったほうがこの村にとって情報が落ちるのか、ということを考慮してなのだよ。

(-11) 2012/09/22(Sat) 02:28:27

【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)

>>74 ハゲは全然すごくないぞ。

(+13) 2012/09/22(Sat) 02:29:05

【見】 【独】 軍人 ゲルト (athra)

といいつつ、最近頭皮がめっちゃ気になる三十路あすら

(-12) 2012/09/22(Sat) 02:29:49

【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)

そして今>>+9を見た。


じゃ、じゃ、じゃあ俺も隣で・・・**

(+14) 2012/09/22(Sat) 02:30:56

領主 マーティン (sugar)

>>74ハゲじゃない!
普通の人よりちょっと髪が少ないだけだ!!!

>>75ん?
俺にこんな好意的なスノウはあのスノウじゃない・・・

(76) 2012/09/22(Sat) 02:32:49

長い声の スノウ (goza)

>>68ヒェン
こんな>>75感じ!
★どーお、見やすい?

(77) 2012/09/22(Sat) 02:33:46

長い声の スノウ、中に誰もいましぇんよーって事で猫はまたミーネちゃんと一緒に寝るー**

2012/09/22(Sat) 02:37:06

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

>>77スノウ
・・・パッ見、毎度のスノウっぽく見えたけどそれは置いといて。


改めてみてみると、初手から意図的狂襲撃する気満々っぽくも……

(78) 2012/09/22(Sat) 02:39:05

【赤】 見習い戦士 ジル (kuroba88)

僕も先に謝っておこう
うっかり非霊したせいで、1d2d能力処理にかかるかも
非霊枠狭っ!狭すぎる

(*18) 2012/09/22(Sat) 02:39:09

【独】 調香師 エレオノーレ (thylakoid)

中の人話題は置いときましょうよー。


占い師はヒェンさんが胡散臭いかなー。

(-13) 2012/09/22(Sat) 02:41:43

下士官 グレートヒェン (infinity3632)

これを引き出すやり取りとなるとスノウは切れ気味ですし、今日は放置枠で良いかな。

エレちゃんは改めて見よう、そうしよう。

あ、コアタイムは21時辺からです。
ではそろそろ寝るのでおやすみなさい**

(79) 2012/09/22(Sat) 02:41:50

軍属 ローレル (teeka)

ん……
あれ、始まったんだね。プロでは喋ってなくてごめんね。

とりあえず、みんな頭動かして疲れただろうから、夜食出しておくね。

1.茄子と鷹の爪のスパゲッティーニ
2.回鍋肉
3.タンドリーチキン
4.ソフトタコス
5.鯖の味噌煮
6.マタデー料理

(80) 2012/09/22(Sat) 02:42:08

【赤】 下士官 グレートヒェン (infinity3632)

と言うか、ダーフィト、ジルが仲間と言うのを忘れて表で喋って切れ指摘したら仲間だった。
何を言って(略

(*19) 2012/09/22(Sat) 02:43:11

軍属 ローレル (teeka)

ええと、何も把握できてないけどマーティンは走っててダーフィトが素直だね。

二人には、ローレル印のシールをあげるね。ぺた。

(81) 2012/09/22(Sat) 02:47:55

【見】 【墓】 闇魔法使い ローズマリー (earlgrey)

あらら、うたた寝しちゃってましたー。
私もおやすみしますね!

<<闇魔法使い ローズマリー>>さんのお隣でおやすみなさーい…。

(+15) 2012/09/22(Sat) 02:51:06

【見】闇魔法使い ローズマリー、…いいもん、自分一人で寝ますからー!わぁん!**

2012/09/22(Sat) 02:51:24

軍属 ローレル (teeka)

>>80{6}を食べながら。

あむあむ……
あ、僕は占い師じゃないよ。

(82) 2012/09/22(Sat) 02:51:54

【赤】 下士官 グレートヒェン (infinity3632)

■1.初心者ではないけど、負けそうな悪寒
■2.茄子
■3.…博打くらいなものでしょうかw

(*20) 2012/09/22(Sat) 02:52:36

【独】 下士官 グレートヒェン (infinity3632)

ローレル可愛い

(-14) 2012/09/22(Sat) 02:53:01

軍属 ローレル、大好物だぜーっ!(ホッカホッカ)

2012/09/22(Sat) 02:53:14

領主 マーティン (sugar)

>>80ローレルシールありがとな。
金のシールなら1枚。
銀のシールなら2枚で
░▓▒▓█▓░░▓▒だったよな
寝ながら{5}モグモグ

さて俺も寝るかな。
ん?なんでミーネはブレザー着たまま寝てるんだ?
暑いといけないのでこれは俺が預かっておくか・・・
[...スノウを起こさないようにそーと**]

(83) 2012/09/22(Sat) 02:54:02

領主 マーティン は、なんとなく 下士官 ダーフィト を能力(透視)の対象に選んでみた。


【赤】 見習い戦士 ジル (kuroba88)

僕もダーフィトが仲間だと気づかずに返答してた。
仲間同士固まらずに、村側に絡んでいった方が良いね

なに、3回村側を吊れば勝利

(*21) 2012/09/22(Sat) 03:21:07

【見】 【墓】 踊る刑事 クロイツ (sayuru)

おはよう。

華麗なる寝オチだった…。

起きてりゃ、スライドしたかもだったけどな。
しかし、今日丸一日喋れんので微妙なところだったが。

>>80{5}が美味そうなのでいただくぞ。

(+16) 2012/09/22(Sat) 05:03:27

【見】 【墓】 踊る刑事 クロイツ (sayuru)

1〜4まで美味そうなのに、マタデーでもなく微妙なものを引いてしまった。

…鯖に文句はないが。

(+17) 2012/09/22(Sat) 05:10:18

【見】踊る刑事 クロイツ、 服を脱ぎ捨てて全裸になった。

2012/09/22(Sat) 05:11:20

【見】 【墓】 踊る刑事 クロイツ (sayuru)

>>0:176語り手
ふむ。
俺が書いた本を見つけたのか。

俺は霊感とかないから、大して怖いのは書けなかったんだんだが、
採血の時に注射器及び血液をガン見してしまう話とか、
░▓▒▓█を引っぺがそうとしたら逆に自分の爪がああなってこうなってしまった話とか、

そんな小噺が書いてある薄い本になった。
だいたいページ数にして[03]Pぐらい。

(+18) 2012/09/22(Sat) 05:22:55

【見】踊る刑事 クロイツ、何…奇数だと。 表紙含めずに3Pだな、こりゃ。

2012/09/22(Sat) 05:23:55

【見】 【墓】 踊る刑事 クロイツ (sayuru)

地上はみたところ占い師じゃマーティンがやや優勢?

でも俺も>>6は開始2分で出したものだから、用意しておいた感がするからこれは村要素にいれない。

ヒェン自体も言ってることはそう悪くない。

C編成自体ならFOがいいと思うが、聖痕入りだとどうなのか…俺には経験が無いな。

(+19) 2012/09/22(Sat) 05:52:30

【見】 【墓】 踊る刑事 クロイツ (sayuru)

占い師潜伏策とか、無理だろう。
俺もいたら1分以内に出るわ。

語り手が積極的に占い師に絡んでいっているな。
グラが…うつくしー。
ここ白かな。

偶数進行だし、GJ1は欲しいところだな。
どうせ初回襲撃とか、占い突撃だろう。FO希望。
2-2-2のライン戦になったら面白いのに、狼不利なだけだけどな。なさげ。
兎はまだ霊潜伏案続けるのかな。
灰襲撃来るならそれもいいよな。

自由占いには反対だな。信用できようができまいが、確定白ができて黒枠が狭まるならそれに越した事が無いかと。

と、あまり特徴のない考えだよなー俺って。

(+20) 2012/09/22(Sat) 06:08:45

【見】踊る刑事 クロイツ、ガチ脳とか、さび付いとるわ…。

2012/09/22(Sat) 06:09:34

【見】踊る刑事 クロイツ、俺のパッション、マーティン偽。

2012/09/22(Sat) 06:10:54

【見】踊る刑事 クロイツ レーダーホーゼン に着替えた。

2012/09/22(Sat) 06:12:17

【見】 【独】 踊る刑事 クロイツ (sayuru)

全裸にレーダーホーゼン!!

(-15) 2012/09/22(Sat) 06:13:57

【見】 【墓】 踊る刑事 クロイツ (sayuru)

>>+15
ランダムなんて使わずに俺の胸に飛び込んでくるといい!
女同士仲良くしよう!

[...は<<闇魔法使い ローズマリー>>の布団にもぐりこんですやすや**]

(+21) 2012/09/22(Sat) 06:17:54

蒟蒻家 ツィスカ (inter)

おはようさん!

【うさちゃ痣もち確認】したっぺよ。決定時間は、問題ないっぺよ。おらも頑張るから一度決めた決定時間を票が少ないからって後ろに伸ばすのはちょっときついからあまししてほしくないっぺな。

C狂で初日2−1は、狼側も襲撃先の選択にリスクを負わなければいけない分、そんなに警戒する必要はないんじゃいないっぺかなー、とは言っとくっぺよ。

■5 22〜24(25)時くらい。決定に合わせて起きるつもり。

(84) 2012/09/22(Sat) 07:27:54

蒟蒻家 ツィスカ (inter)

で、朝飯代わりにこんにゃくゼリーだしとくっぺよ。

1.いちご
2.メロン
3.青りんご
4.[[color ]]味
5.[[arms ]]を振り回したくなる░▓▒▓█▓░░▓▒な味
6.[[cosm ]]について熱く語りたくなる░▓▒▓█▓░░▓▒な味。

おらは{1}でも食うっぺよ。

(85) 2012/09/22(Sat) 07:30:17

蒟蒻家 ツィスカ (inter)

またか

そったら、腹ごしらえも済んだし、こんにゃく芋を収穫してくるっぺよ。**

(86) 2012/09/22(Sat) 07:31:46

【赤】 下士官 ダーフィト (OZ)

[自分がCなのを忘れていたなど言えない]

(*22) 2012/09/22(Sat) 07:43:50

【赤】 下士官 ダーフィト (OZ)

Cってライン切る必要ないんだもんな、絶望的だよ

(*23) 2012/09/22(Sat) 07:45:03

下士官 ダーフィト (OZ)

おはようございます。
>>55
【ラヴィ聖把握です】

>>76
気になったので…僕も下士官なので下という略し方をするとどっちかわからないのですよ。出来ればやめて頂きたいです。

(87) 2012/09/22(Sat) 07:52:35

【見】 【墓】 下士官 アプサラス (carp)

――……おはよう。
私がいない間に、変態と囁かれていた気がするけど、決して違うと宣言しておくわ!可愛い子が好きなだけ、よ。

現状、うさちゃんが面白い痣を持ってて、ヒェンちゃんとハゲが占い師候補ね。(めもめも)

(+22) 2012/09/22(Sat) 08:05:58

下士官 ダーフィト (OZ)

それにしても何故語り手さんが人気なのかさっぱり僕にはわからないのですが…
何もおかしなことは言ってませんし、自由占いの何よりの利点は占い師の考察が占いに反映されるので考察から占い師と灰とのラインを見ることができることですし。そして後半人外多数に万が一なっても世論に流されにくいというのも利点です。自由占いは自由占いの良さがあります。
統一占いにも良さはありますが、皆さんはそっちは理解して頂いているでしょうし、わざわざ言いません。

本当に語り手さんがどうして気になるのか…

(88) 2012/09/22(Sat) 08:06:23

下士官 ダーフィト (OZ)

ただまあ、自由占いの欠点に占い師の腕に依存するというものがあるので統一占い派の占い師の方が居るなら僕は統一占いがいいと考えていますよ。

(89) 2012/09/22(Sat) 08:12:24

【見】 【独】 下士官 アプサラス (carp)

そんなわけで、始まりましたね!(ぱちぱちぱち)
もうずっとBクラス…… carp と申します。

唯の野球馬鹿です。宜しくお願い致します。

(-16) 2012/09/22(Sat) 08:16:52

【見】 【墓】 薬師 リーゼロッテ (みゅうと)

おはよ、ふふふ。

[...はゲルトの髪をサラサラっとしてみた]

……ミーネの為にやはり▼禿げだな

(+23) 2012/09/22(Sat) 08:21:05

【見】 【墓】 薬師 リーゼロッテ (みゅうと)

>>80{3}>>85{2}いただくとするかな

>>+16見たが地上組で是非見たかったな
私もスライドは悩んだか同じように今日がネックでね

(+24) 2012/09/22(Sat) 08:24:51

【見】薬師 リーゼロッテ、チキンとメロン味ゼリー うまー

2012/09/22(Sat) 08:27:12

下士官 ダーフィト (OZ)

さて、そろそろ時間なので**

(90) 2012/09/22(Sat) 08:32:45

【見】薬師 リーゼロッテ、んじゃまたー、昼現れなかったら多分決定まわりでー**

2012/09/22(Sat) 08:32:50

【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)

ふぁ〜あ、眠(ry


ローズマリーがラ神にだけ愛されているのを把握した。

(+25) 2012/09/22(Sat) 09:48:33

【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)

ヒェンとハゲマーティン見てきたけど、格段気になったところは無かったなぁ。


個人的には>>6は考えてた事をそのまま喋っただけだろうと思う。ただそれが占引いたわりにすんなり出すぎじゃね?とは。

ヒェンは特に突っ込む所はないかな?

(+26) 2012/09/22(Sat) 09:52:54

【見】軍人 ゲルト、リーゼロッテのツインテールをいじりながら二度寝**

2012/09/22(Sat) 09:54:29

【見】 【墓】 闇魔法使い ローズマリー (earlgrey)

おはようございま…!?!?
な、なんでクロイツさんが私のお布団にー!?

ど、どうしよう…
【斬】ショートソード 【打】しゃもじ ?それとも 【打】しゃもじ

って…お、女同士?

(+27) 2012/09/22(Sat) 10:37:25

【見】闇魔法使い ローズマリー、な、なんでそんなにしゃもじ推し…

2012/09/22(Sat) 10:37:51

佐官 カサンドラ (houroku)

おはよう
私で最後なのか


編成やら人数やらを探しつつ、直近の「ラヴィ聖把握です」とやらを把握した
ほう…【私が聖なんだが】

これはむしろ有難いとさえ言っていいだろうな
戦術的な観点でもそうだが、纏め制度を取るのも取られるのもなくてすむ
時間決めや票整理くらいは、ラヴィの好きにして構わんが


ともあれ、議事見返してくるとしようか
既に>>90とか…やれやれ

(91) 2012/09/22(Sat) 10:37:52

【独】 佐官 カサンドラ (houroku)

だからお前そういうのやめとけって^^;
さっさと確霊狙って楽したらよろしやんか^^:

(-17) 2012/09/22(Sat) 10:39:02

【見】 【墓】 闇魔法使い ローズマリー (earlgrey)

と、とりあえず…>>80{4}>>85{4}をいただきますね。

(+28) 2012/09/22(Sat) 10:39:23

【赤】 少女 ミーネ (mash)

おはようなのっ!! みんなのCN把握なの・・・・・・軍関係の狼陣営の中で可憐にたつ狼少女・・・どうしてこうなった・・・・・・www

さてさて・・・狼陣営で非霊してないのは、私とロータリーだけなの。この調子だとどちらかが霊騙りした方が良いと思うのだけれど、逆にCOしない方が現状適切なような気もするの。皆の意見を聞かせてほしいの。

ターボ>>*21
>仲間同士固まらずに、村側に絡んでいった方が良いね
うん、なんとなくそれで良いような気がするの。でも赤ログが寂しい事になるので、こちらでもいっぱい喋りたいと思う乙女心・・・なのっ(上目遣い

(*24) 2012/09/22(Sat) 10:39:47

【見】 【墓】 闇魔法使い ローズマリー (earlgrey)

ソフトタコスと…cyan味ですねー。

って>>91かくに…げほごほっ
聖対抗ですかーこれは熱いですね!

(+29) 2012/09/22(Sat) 10:40:43

【見】闇魔法使い ローズマリー、しゃもじ二刀流でしゃきーん**

2012/09/22(Sat) 10:41:54

迷子 語り手 (yarikirenai)

おはよーおはよー?
酷い天気ね?

>>56ヒェン
3は自身の白守るの苦手ってことでいいかしら?

>>69マーティン
☆私的一番のメリットは、ラインが見やすいことかしらー?
あとは偽黒出されて吊ったとしても、真の白潰さないことね?
☆補完含めて自由>補完以外で自由>>>>補完
こんな感じらしいよ?

>>71>>73>>74
対抗同士のやりとりに見えないわね?
ヒェンが気にしすぎ?
警戒表明してライン消されたらどうするの?って感想かしら?

(92) 2012/09/22(Sat) 10:42:36

【赤】 少女 ミーネ (mash)

>>91
ふえぇぇっ!! カサンドラお姉ちゃんも聖CO!?

これってどっちかが村騙りだよね? 村騙りした方をガンガン攻めていく形が望ましいのかな?

(*25) 2012/09/22(Sat) 10:43:02

少女 ミーネ (mash)

あ…ありのまま 今 起こっ た事を話すの!

『ブレザーに違和感を感じて目を開けたら、マーティンおじさんがスノウちゃんのニャンココンボからのニャンコアッパーカットでKOされていた』

な… 何を言っているのか判らないと思うけど、誰かこの状況を説明してほしいの……ひとまずスノウちゃん、「You Win」なのっ!!

(93) 2012/09/22(Sat) 10:44:37

迷子 語り手 (yarikirenai)

>>91
2―?―2?
ちょっとこれ、霊出しましょうよ?
3d2−3−2とかされたらシャレにならないわよ?

(94) 2012/09/22(Sat) 10:44:54

軍属 ローレル (teeka)

おー。おはよう。
カサンドラとうさぎさんが聖で、ダーフィトとグレさんが占い師なんだね。

とりあえず、遅めの朝ごはんだよ。

1.コーンフロスト
2.ピザトースト
3.フレンチトースト
4.パンケーキとベーコン
5.卵かけご飯
6.青とうがらし

僕は{1}にしようっと。

(95) 2012/09/22(Sat) 10:45:06

少女 ミーネ (mash)

という訳で、おはようなのっ! 昨日は寝オチに近い形になってしまってゴメンなの。ミーネ、今日から本気出すのっ(グッ

まずは、
【グレートヒェンお姉ちゃん&マーティンおじさん占CO確認】
【大事な事だから2回言うの。非占なの】
【ラヴィちゃんの聖CO確認】【ミーネに痣は無いの】

ラヴィちゃん、確定したらまとめヨロシクなの。仮・本決定時間に関しては、ミーネ異存ないの。

(96) 2012/09/22(Sat) 10:46:50

軍属 ローレル (teeka)

聖に対抗は珍しいねー。
僕、初めてかも。

>>94
霊は逆に確定する可能性が高いから、潜伏でいいんじゃないかな?
何で出したほうがいいと思ったの?

(97) 2012/09/22(Sat) 10:47:43

墓守 シメオン (natuka)

おはよう、まだカサンドラが無言か。

>>9語り手
GJない場合は15:14>12>10>8>6>4EP@5縄な。
何故途中から奇数進行w?

で、この国は妖魔なし村のC狂はノーカン。
だから、3狼1Cだと1ミスしか出来ない上に残8まで全人外残した時点で負け。
共入りの16人や素狂編成よりも村はやや分が悪い気がする。

まあ、俺の灰考察がザル過ぎるからあやしい灰が潜伏してる霊聖狩か人外か悩みながら灰見たくないなあ、極力灰減らして考察したいなあってのもあっての非CO。

ラヴィ確定するなら、確白もCかどうか見張っておけばいいじゃん、大げ(ryくらいは思ってる。

今のところは霊潜伏でいいのか?
灰からピン抜きされての乗っ取りとかぶっちゃけ面倒臭いとも思ってるけど。

(98) 2012/09/22(Sat) 10:49:13

墓守 シメオン (natuka)

って、カサンドラも聖COかよ……面倒臭いw

(99) 2012/09/22(Sat) 10:50:23

少女 ミーネ (mash)

そして見過ごしたの・・・(汗
【カサンドラお姉ちゃんの聖CO確認】

えっと・・・これってどちらかがおおかみさんで聖騙りに出たって事でOKなの? あまり見ないケースだから、ちょっと混乱気味なの。

(100) 2012/09/22(Sat) 10:50:50

迷子 語り手 (yarikirenai)

>>95ローレル
占いはマーティンよ?

>>88ダーフィト
少し私の感覚と齟齬があるみたいね?
★そんなに私人気に見えた?

(101) 2012/09/22(Sat) 10:51:19

少女 ミーネ (mash)

議題回答なの。

■1.さっきも言ったけど、確定した聖で良いと思うのだけれど・・・・・・現状どうしたら良いか判らないの。初日はまとめ無しの方が良さそう?
■2.どこかでいったかもだけど、ミーネはFOが好みだったりするの。C狂+聖が初めての人も多そうなので、情報はハッキリさせておいて、余分な事に思考を割かないよう判りやすくした方がサクサクと進むような気がするの。現状考えると、村が不利なような気がするんだけど・・・聖騙りが出て状況は更にカオスになったのw
■3.偉い人は言ったの。「考えるんじゃない。感じるんだ」なの。つまり空気読んでほしいって事なの。
■4.判りやすさから統一占いが好みなの。
■5.コアタイムは23:00〜25:00前後。休日は出来るだけ顔を出すけど、平日は不定期になるかもなの。

(102) 2012/09/22(Sat) 10:54:07

軍属 ローレル (teeka)

とん、とん、とん、っと。

>>96とか>>98を素直に考えると、ミーネとシメオンは赤ログ持ってないのかなー、なんて考えて、

その理屈はカサンドラが偽前提じゃないと成り立たないことに気づいた。

(103) 2012/09/22(Sat) 10:54:48

迷子 語り手 (yarikirenai)

>>97ローレル
3d投票COで2人か3人出てきたらどうするの?
初手聖ロラでも残り縄5本、能力者5人はかなり村不利な印象なのだけど?

>>98
どうやら一人迷子になってたみたい?
14だと思ってたらしいわよ……?

(104) 2012/09/22(Sat) 10:56:04

軍属 ローレル (teeka)

>>101


いいじゃん! 同じ○ー○ィ○陣営なんだから!

(105) 2012/09/22(Sat) 10:56:27

少女 ミーネ (mash)

ローレルお姉ちゃん>>95
わ〜い、朝ごはん・・・もうブランチかな? とにかく食べるぅ〜♪
ミーネ、{6}を頂きますっ!!

(106) 2012/09/22(Sat) 10:59:31

少女 ミーネ、口から火を吐く美味しさ・・・って辛いっ辛いのっ!? お水飲んでくるから席を外させて貰うの〜っっ!!!**

2012/09/22(Sat) 11:01:21

軍属 ローレル (teeka)

>>104
そうかー、初日占3聖1と、占2聖2を同じように考えちゃダメだったね。
霊に関してはうさぎさんにお任せするよー、って言おうとして、すでにうさぎさんはまとめ役じゃなくなったことに気づいた。

【僕は霊じゃないよー。】

(107) 2012/09/22(Sat) 11:01:24

墓守 シメオン (natuka)

>>94語り手
2-3-2って、人外どんだけ信用勝ちでの決めうち狙える自信があるとw

あっても2-2-2で、その場合でもLWは。
・よほどの白位置
・白囲いされての吊り逃れ
・どえむい襲撃筋でSG視されて逃げる

……何となくこういう感じじゃねえのと。
ソースは俺。

まあ、早晩真能は襲撃で抜かれそうだから……。
とっとと霊も出てきてくれていいわ。
狩は潜伏頑張れw**

(108) 2012/09/22(Sat) 11:02:20

軍属 ローレル、いつか眠れる王者から金の台座を〜**

2012/09/22(Sat) 11:05:30

領主 マーティン (sugar)

>>93...もう少しだったのに。
[...はスノウに高級猫缶を差し出した]
なんとかこれで今夜はお見逃し下さい。

>>87了解。すまないな。
>>88「何故語り手さんが〜おかしなことは言ってませんし」
語り手がおかしいと言ってるわけじゃなくてな
自身がなぜそう思い希望したのか、が知りたいんだ。
なのでその説明も本人から聞きたい。
どんな些細な事からでも能力を無駄に
使う事なく有効に使いたいからな。
>>50ちなみにダーフィトの希望はどっち?
>>89は目に入ってるいるがこっちの方が
やりやすいなー程度で良いのでよろしくな。

(109) 2012/09/22(Sat) 11:10:22

領主 マーティン (sugar)

>>91確認した。
上でも指摘したがこれは有利だ。
聖を騙るって事は何の能力ももたいない
役職を騙るって事だ。
そんなに狼はまとめられるのを嫌ったって事か?

>>94聖のまとめが期待できないので霊まとめでも悪くないな。
人外全部表に出る事なんてあるのか疑問だが
2-3-2なら吊り縄7あるので対処可能なのか?
よくわからんから計算頼む。

(110) 2012/09/22(Sat) 11:10:47

迷子 語り手 (yarikirenai)

>>108
2-3-2やばくないー?って思った時は初手灰吊り想定してたみたい?
普通に考えたら初手聖ロラよね?

(111) 2012/09/22(Sat) 11:14:32

墓守 シメオン (natuka)

>>110マーティン
>>98の通り2本足りない。
決めうちはどこかで必要。**

(112) 2012/09/22(Sat) 11:15:23

領主 マーティン (sugar)

>>112サンキュ、了解した。

俺も呼ばれた気がしたので
ちょっと席はずすな**

(113) 2012/09/22(Sat) 11:19:02

佐官 カサンドラ (houroku)

どっと人が来て増えたようだな
まあ、その分は後で見返すとして


とりあえず、占2人はマーティンの方が真視点をより強く感じるな

現時点ではこれくらいか
もう少し双方増えてこないと、これ以上は精度が落ちる

(114) 2012/09/22(Sat) 11:19:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ローレル
18回 残10648pt(6)
スノウ
13回 残9125pt(6)
エレオノーレ
8回 残10482pt(6)
ロヴィン
47回 残9375pt(6)
ツィスカ
16回 残10324pt(6)
カサンドラ
15回 残10586pt(6)
2回 残10625pt(6)

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残11100pt(6)
シメオン(3d)
4回 残9891pt(6)
マーティン(4d)
10回 残10757pt(6)
ラヴィ(5d)
3回 残10949pt(6)

処刑者 (4)

ミーネ(3d)
2回 残10878pt(6)
ダーフィト(4d)
10回 残10299pt(6)
グレートヒェン(5d)
5回 残10846pt(6)
ジル(6d)
7回 残10747pt(6)

突然死者 (0)

やじうま (0)

退去者 (8)

ゲルト(1d)
8回 残10285pt(6)
リーゼロッテ(1d)
1回 残11057pt(6)
ローズマリー(1d)
0回 残10752pt(6)
クロイツ(1d)
10回 残10205pt(6)
アプサラス(1d)
0回 残11044pt(6)
カレル(1d)
14回 残10475pt(6)
ゾフィヤ(1d)
1回 残10978pt(6)
ジャン(1d)
13回 残10765pt(6)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby