
265 【キタキタ伝説リターンズ】G292再々々戦企画【C狂VS聖痕者】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
軍属 ローレル は 下士官 グレートヒェン に投票してみた。
長い声の スノウ は 下士官 グレートヒェン に投票してみた。
調香師 エレオノーレ は 下士官 グレートヒェン に投票してみた。
商人の息子 ロヴィン は 下士官 グレートヒェン に投票してみた。
蒟蒻家 ツィスカ は 下士官 グレートヒェン に投票してみた。
佐官 カサンドラ は 下士官 グレートヒェン に投票してみた。
迷子 語り手 は 下士官 グレートヒェン に投票してみた。
見習い戦士 ジル は 下士官 グレートヒェン に投票してみた。
下士官 グレートヒェン は 軍属 ローレル に投票してみた。
うさぎ組 ラヴィ は 佐官 カサンドラ に投票してみた。
下士官 グレートヒェン は村人達によってたかってぶち殺された。
誰かが寝たまま起きなかったみたい。
しぶとい奴は軍属 ローレル、長い声の スノウ、調香師 エレオノーレ、商人の息子 ロヴィン、蒟蒻家 ツィスカ、佐官 カサンドラ、迷子 語り手 、見習い戦士 ジル の 8 人だと思っておこう。
(+0) 2012/09/26(Wed) 01:00:11
幼女幼女幼女幼女幼女幼女
幼女幼女幼女幼女幼女幼女
幼女幼女幼女幼女幼女幼女
幼女幼女幼女幼女幼女幼女
幼女幼女幼女幼女幼女幼女
幼女幼女幼女幼女幼女幼女
(+1) 2012/09/26(Wed) 01:00:12
せっかくだから、迷子 語り手 は 見習い戦士 ジル に投票するぜ!
【見】ミーハー ゾフィヤは、朝一にいらない発言はさんじゃったっす・・・orz
2012/09/26(Wed) 01:01:10
>>+237アプさん
綺麗にお預けを食らった! が…まだチャンスはある。
(+2) 2012/09/26(Wed) 01:01:21
ヒェンさん、ラヴィちゃん、お疲れさまですよー。
ラヴィちゃんもふもふ。
ヒェンさんは、お大事にです。リアルだいじに!
(+3) 2012/09/26(Wed) 01:01:26
まぁ、そうなるわな。
昨日、スノウに心残りどうこう言われてたけど、こうなるだろうな、って。
(0) 2012/09/26(Wed) 01:01:28
(+4) 2012/09/26(Wed) 01:01:55
(+5) 2012/09/26(Wed) 01:02:45
(+6) 2012/09/26(Wed) 01:02:49
(+7) 2012/09/26(Wed) 01:03:10
(+8) 2012/09/26(Wed) 01:03:14
(-0) 2012/09/26(Wed) 01:03:33
【見】薬師 リーゼロッテは、踊る刑事 クロイツをハリセンで殴った。
2012/09/26(Wed) 01:03:49
ヒェン、ラヴィお疲れ様。
ラヴィは良いバランサーだったよ。
ヒェン、今度は万全な時戦おうな。
ほんとお疲れ様。
無理はするなよ〜。
(+9) 2012/09/26(Wed) 01:04:11
ヒュンはお大事に!
いざとなればSNSでも何でもあるだろうから無理しなくていいぜ
(+10) 2012/09/26(Wed) 01:04:15
【見】 【墓】 いきだおれ カレル (suchlich)
うさぎさんのカサ投票真相について。
(+11) 2012/09/26(Wed) 01:04:29
ラヴィ襲撃か……
そういえば、墓下に行った人はお疲れさまです
明日も遅くなりそうなんで、もう少し、残りの灰を見ていこうかな。
途中で寝落ちしそうだけど
(1) 2012/09/26(Wed) 01:04:48
ヒェン、ラヴィ、お疲れ様ー。
ラヴィだったかー。
猫わりとエロいなくなってるかと思ってたから
安心したー。
(2) 2012/09/26(Wed) 01:04:51
>>+もふもふが怖がるではないか…全く
[特に意味は無いが香草を用意してみた]
(+12) 2012/09/26(Wed) 01:05:03
【見】ミーハー ゾフィヤは、下士官 グレートヒェン をもふもふした。
2012/09/26(Wed) 01:05:07
【見】ミーハー ゾフィヤは、うさぎ組 ラヴィ をもふもふした。
2012/09/26(Wed) 01:05:25
でもラヴィってジルの生きる唯一の道だった気はする。
まぁラヴィおってもジルが生き抜くのは相当微妙だったろうけど。
んー……
ちょい他見とくか。
(3) 2012/09/26(Wed) 01:05:29
知ってるか…霊は潜伏しててカサLWなんだぜ…
という冗談を思いついたが面白くないので埋め
(-1) 2012/09/26(Wed) 01:06:17
ここで、早い反応すると突っ込まれるよね。
昨日より随分早いなーとかさ。でも遅すぎると、それはそれで、昨日ショックで遅くなったというのが嘘になる。
なので間をとって、5分後ぐらいに反応してみた
(*0) 2012/09/26(Wed) 01:06:20
【見】薬師 リーゼロッテは、うさぎ組 ラヴィ をもふもふした。
2012/09/26(Wed) 01:06:30
【見】 【墓】 いきだおれ カレル (suchlich)
>>2スノウ
や、確白ほっといて灰狭めはないない。
どんだけスノウはロヴィン信用してんだ!
(+13) 2012/09/26(Wed) 01:06:36
ゾフィ…幼女じゃないってだけで。
ロリコンって、幼女以外の女には警戒心強いのか?
サインぐらいさらっと書いてやればいいのにw
(+14) 2012/09/26(Wed) 01:06:55
>>2
ラヴィ食われるより俺食われる方が安心しない?
なんだかんだ俺も狼候補の一人やで。
まぁ、俺を買ってくれてるなら嬉しいけど。
(4) 2012/09/26(Wed) 01:07:22
(+15) 2012/09/26(Wed) 01:08:10
>>+14
んなもん練習したこともねぇわw
きたねぇ字なんて人に見せられっか
(+16) 2012/09/26(Wed) 01:08:11
(+17) 2012/09/26(Wed) 01:08:36
【見】ミーハー ゾフィヤは、うさぎ組 ラヴィさん、>>+4から逃げるっすよー!!危険が危ない!
2012/09/26(Wed) 01:08:44
せっかくだから、商人の息子 ロヴィン は 見習い戦士 ジル に投票するぜ!
【見】踊る刑事 クロイツは、うさぎ組 ラヴィをなでくりなでくり
2012/09/26(Wed) 01:09:08
どうも、うさぎです。
よ、良いバランサーでしたか・・・
くそだ!くそだッ!ていわれてたらどうしようかと・・・
(+18) 2012/09/26(Wed) 01:09:11
(+19) 2012/09/26(Wed) 01:09:29
(-2) 2012/09/26(Wed) 01:09:40
まぁラヴィいなくなっても困るんだけどねー。
ラヴィは前線でオラオラしたいオーラが立ち上ってたから、
まとめ役は辛かったんじゃないかな。
墓下でたっぷり推理すると良いと思うよ!
決め打った以上カサまとめでも良くはあるんだけど、
それよりはカサには前衛ファイターしてもらってた方が
村のためには良いと思うんだよねー。
だからまぁ、灰狼1匹前提で多数決で良いんじゃない?
ってのが猫の意見ー。
今日の吊り先はほぼ決まってるから、
続いた場合の事なんだけど。
各自24時くらいまでに希望出して、多数決な感じでー。
(5) 2012/09/26(Wed) 01:10:04
【見】いきだおれ カレルは、うさぎ組 ラヴィをもふもふした。お疲れお疲れ!
2012/09/26(Wed) 01:10:08
>>3
カサ襲撃は考えた。が……
ロヴィンが嬉々としてこちらに向かってくる姿が
目に浮かんだので止めた。
最後まで村人で居続ける方向で
(*1) 2012/09/26(Wed) 01:10:45
ラヴィは何というか言いたいこととか狼視点の事情とかを正しく理解してそれを村に伝えてて本当にいい奴だった
(+20) 2012/09/26(Wed) 01:10:49
【見】薬師 リーゼロッテは、うさぎ組 ラヴィごろーんして、ゴローン♪
2012/09/26(Wed) 01:11:03
>>+16ダフィ
上手く描こうとするからそうなる。素人は行書体で書けばいいだけ。
(+21) 2012/09/26(Wed) 01:11:09
(+22) 2012/09/26(Wed) 01:11:34
(+23) 2012/09/26(Wed) 01:12:06
(-3) 2012/09/26(Wed) 01:12:29
【見】薬師 リーゼロッテは、下士官 ダーフィトをハリセンで殴った。
2012/09/26(Wed) 01:12:48
うん、こんくらいしか話す内容が無いぞー。
思考が前に進まんー。
>>3エロ
にやり。
>>+18兎肉
前に出すぎず、でも自分の意見を引っ込めすぎず、で良かったんじゃないかな?
まとめ役が英断キメなきゃならない状況も何もなかったけど。
俺は纏め役とかよーわからん。
(+24) 2012/09/26(Wed) 01:13:19
【見】踊る刑事 クロイツは、 服を脱ぎ捨てて全裸になった。
2012/09/26(Wed) 01:14:03
【見】踊る刑事 クロイツは、全裸は1日1回まで!
2012/09/26(Wed) 01:14:50
うん、こんくらいしか話す内容が無いぞー。
思考が前に進まんー。
>>3エロ
そうなんだよねー。
ある程度ラヴィの作戦でもあったんだと思うんだよね、
これくらい擁護してる自分が噛まれない=ジルLW確信できる、みたいな。
でも実際にはラヴィが噛まれて、
ジルを疑ってるメンバーだけが残された。
襲撃筋だけ見ると、ジルっぽくは無い。
(6) 2012/09/26(Wed) 01:15:23
>>+23ダフィ
もう字を書いて生きることを放棄しろ。
(+25) 2012/09/26(Wed) 01:16:04
【見】 【墓】 いきだおれ カレル (suchlich)
>>5
多数決っつーか、個人戦にならざるを得ないから説得合戦だなー。
超あつい!
しかしさらっと流してたけど、スノウも割と決めうち体質か。白真打ちのほうだから目立たないけど。
俺はギリギリまで決めうちしない派だからなー。村割らない為にも完全整理オイシイです。
よし。ねむい。寝る。誰か膝貸して。貸してくれなかったら不貞寝するから毛布ちょーだい。
[…は床に寝転がった。ぱたり。]
(+26) 2012/09/26(Wed) 01:16:19
>>4エロ
にやり。
エロは白いし頭良いし超頼りにしてるよー?
(7) 2012/09/26(Wed) 01:16:48
今日こそは心残りないように色々言っておくか。
まず一つ意思表明。
最白はツィスカ。
>>2:219から割りと虜になっている。
冷静に場を見れてる、かつ狼の臭いを全く感じない生存欲。
ツィスカが疑われ始めたら持ち出そうと思ったけど、自力でどんどん白くなるんで放置してた。
(8) 2012/09/26(Wed) 01:17:29
【見】踊る刑事 クロイツは、いきだおれ カレルの顔を毛布で覆った。ついでに死体袋に詰め込んでおいた。
2012/09/26(Wed) 01:18:46
>>+26膝枕か
<<いきだおれ カレル>>の膝枕なんかどうかな
(+27) 2012/09/26(Wed) 01:18:59
>>+25
放棄したいけど重要書類は全て手書きで書かないといけないから無理
(+28) 2012/09/26(Wed) 01:19:17
【見】踊る刑事 クロイツは、カレールー…、惜しくないヤツを失った…。
2012/09/26(Wed) 01:19:19
迷子 語り手 (yarikirenai)
>>4:126続きよ?
>>3:171「狼側だと率先してこれ言い難いかも」
変わらず、「狼の白アピかも?」とかの視点は薄いわね?
総じて「狼視の対象」にブレはないかしらー?
ブレての不可解な塗りは特に見受けられないわ?
自分の考えに基づいてきちんと狼を探している印象ね?
白めに映るわー?
一個だけ投げとくわね?
★ダーフィトは狂でなぜ霊を騙ったと考えるかしらー?
(9) 2012/09/26(Wed) 01:19:25
(+29) 2012/09/26(Wed) 01:19:41
【見】 【独】 いきだおれ カレル (suchlich)
基本俺は勝ちを急がないというか、いつも最終日想定だからなー。村でも人外でも。
「最終的に負けない道筋を整える」
これに徹する。特に村側の時。
人外の時は思い切らないと勝てないことはままあるけど。
(-4) 2012/09/26(Wed) 01:19:52
ぐすんぐすん。
変態さんからサインもらえなかったので、
泣きながら寝るっす。
クロイツさん>>+14は心にしみたっす・・・
(+30) 2012/09/26(Wed) 01:20:39
(+31) 2012/09/26(Wed) 01:21:08
迷子 語り手 (yarikirenai)
ヒェン、ラヴィお疲れ様よ?
ヒェンは墓下でゆっくり休んでね?
襲撃はまあそこしかないわねーで情報0ね?
(10) 2012/09/26(Wed) 01:21:16
(+32) 2012/09/26(Wed) 01:21:20
【見】 【墓】 いきだおれ カレル (suchlich)
>>+27 まだ見てたふいた。
わかった、俺猫のように丸まるわー!!!
[…は固い体を曲げた。そのまま固まって攣った。**]
(+33) 2012/09/26(Wed) 01:21:25
>ラヴィ
飯を用意しろ!さもなくばおまえ自身がメシになれ。
…兎丼食うか?
(+34) 2012/09/26(Wed) 01:21:50
【見】いきだおれ カレルは、せめて毛布ください…ぐすぐす**
2012/09/26(Wed) 01:21:58
>>6
ラヴィの作戦っていうのは盲点やったなぁ。
不同意な部分多すぎたけど、作戦やったんかな。どうなんやろ。
>>7
そうかw
今「信じることを恐れるな」のプロローグには入ってると思う。
スノウ、エレあたりにはその気持ちを強く持っていきたいな、と俺も思ってるよ。
(11) 2012/09/26(Wed) 01:22:42
(-5) 2012/09/26(Wed) 01:22:57
【見】闇魔法使い ローズマリーは、いきだおれ カレルに毛布をかけておいた。ぽふぽふ。
2012/09/26(Wed) 01:23:18
>>8エロ>>9語り手
おー、がんばれー。
猫は事態が動かんのでごろごろしてるー。
多分寝落ちる予定ー。
(12) 2012/09/26(Wed) 01:23:18
下士官 ダーフィトは、闇魔法使い ローズマリー ░▓▒░▓▒▓█した。
2012/09/26(Wed) 01:23:57
下士官 ダーフィトは、少女 ミーネ ░▓▒░▓▒▓█した。
2012/09/26(Wed) 01:24:27
下士官 ダーフィトは、ミーハー ゾフィヤ ░▓▒░▓▒▓█した。
2012/09/26(Wed) 01:24:45
>>+32
形に残るものが欲しいんっす!
ミーハー的に!
(+35) 2012/09/26(Wed) 01:25:01
>>+30ゾフィ
じゃぁ、俺がゾフィのサインを貰おう!
サインくれ!現代的なヤツ!
[...といいながら携帯の赤外線通信準備。]
(+36) 2012/09/26(Wed) 01:25:36
【見】ミーハー ゾフィヤは、<<領主 マーティン>>のサインを貰う夢をみることにした**
2012/09/26(Wed) 01:25:40
仕方ないなカレルは……{2}
1.袋からだしてやって毛布をかけてやった
2.当然放置
3.袋から出して<<墓守 シメオン>>のベットに放り込んだ
4.詰所に袋を移動
5.出してやって膝枕してやった
6.カレル袋を枕に就寝
(+37) 2012/09/26(Wed) 01:26:05
>>+35
じゃあ僕の子をげふんげふん
そうだねぇ、じゃあこの俺のネクタイはどうだ?
(+38) 2012/09/26(Wed) 01:26:37
【見】薬師 リーゼロッテは、ま、当然放置だよな、これは。
2012/09/26(Wed) 01:27:17
(+39) 2012/09/26(Wed) 01:27:23
(+40) 2012/09/26(Wed) 01:27:34
せっかくだから、長い声の スノウ は 見習い戦士 ジル に投票するぜ!
寝る詐欺。
>>+36
クロイツさんは変態さんっすか??
変態さんならサイン交換するっすよー!!
(+41) 2012/09/26(Wed) 01:28:14
迷子 語り手 (yarikirenai)
>>3
あ、その視点はなかったわね?
でもラヴィ残ったら残ったで、ジルの状況黒さらに強くならないかしら?
他が狼の場合、ラヴィ以外どこ襲撃するの?って感じかしらー?
ジル狼でもラヴィ襲撃せざるを得ない状況だと思うわ?
(13) 2012/09/26(Wed) 01:28:16
(+42) 2012/09/26(Wed) 01:28:27
>>+41
よく服脱ぎ捨てて全裸になってるので立派な変態さんですよー。
(+43) 2012/09/26(Wed) 01:29:04
(+44) 2012/09/26(Wed) 01:29:14
>>+37ロッテ
ラ神ナイス!
今日のラ神は気が利いている。
(+45) 2012/09/26(Wed) 01:29:30
少なくともわざわざアクトからローズマリーが出てくる程度には変態だな
(+46) 2012/09/26(Wed) 01:31:15
>>+38
ネクタイほしいっすー!
……ほんとはサインも入れてもらえると最高なんっすけど!
(+47) 2012/09/26(Wed) 01:31:18
もぞもぞ。
遅くなりました!すみません。
あまりログも読んでないですが…。
ヒェンさんのジルさん白判定は確認しました。ヒェンさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
(14) 2012/09/26(Wed) 01:31:58
>>+41ゾフィ
君の為なら変態にもなるさ!
ぽちっ
[...はゾフィのメアドとケー番号をゲットした。]
(+48) 2012/09/26(Wed) 01:32:06
膝枕したかったんだけどなー (棒
うむ、 レーダーホーゼン に着替えてそろそろ寝るか。
<<下士官 グレートヒェン>>のベットにでもお邪魔するとしよう。
(+49) 2012/09/26(Wed) 01:32:25
【見】ミーハー ゾフィヤは、踊る刑事 クロイツさんが変態把握したっす!(>>+43>>+44より)
2012/09/26(Wed) 01:32:38
>>+47
何度もいうがそれは無理だ
これで我慢してくれ
つ[銀行印の押されたネクタイ]
(+50) 2012/09/26(Wed) 01:32:52
>>13
まぁ、それもそうなんやけどね。
これALLに飛ばしておくか。
もし続くならこのタイミングしかない。
★ジル吊って終わるとどれくらい思ってる?
どんな言い方でもいい。
(15) 2012/09/26(Wed) 01:33:30
よしゾフィヤ、サインあげるのでこっちへ来なさい。
お母さんには友達の家に泊まりに行ってくるとでも
言っておいてな。
(+51) 2012/09/26(Wed) 01:33:31
【見】薬師 リーゼロッテは、下士官 グレートヒェンが早く良くなるように頭をゆっくりなでなでしながら就寝**
2012/09/26(Wed) 01:33:44
さて明日も早いし全身筋肉痛なので寝させてもらう
おやすみなさい**
(+52) 2012/09/26(Wed) 01:34:01
俺は8割くらい。
残り2割は言い知れぬ不安とか強狼に対する期待とか。
(16) 2012/09/26(Wed) 01:34:05
>>+48
ひゃっほい!
変態さんのサインゲットだぜー!っす!!
[…はクロイツのサインを大事そうに抱きしめて、マーティンのサインをもらう夢を見るためにねむりについた]**
(+53) 2012/09/26(Wed) 01:34:53
商人の息子 ロヴィンは、タウンワークのCM曲が耳から離れない。
2012/09/26(Wed) 01:36:00
【見】ミーハー ゾフィヤは、領主 マーティンさんに夢で出会えてるらしいことを把握した!!(今度こそおやすみなさい**
2012/09/26(Wed) 01:36:02
>>11エロ
あえて違う視点からの見方を投げかけてみてるのかなーとか。
灰があんま変な事言うと疑い集めちゃうし、
それできるのは確白くらいだから。
まぁ、割と本心ぽい物言いではあったけど!
>>11
プロローグってw
うん、なんかその順番に噛まれそうでやなんだけど、
エロエレツィカサは最終日に残ってたら
考えるってレベルだなー。
ちなみに発言数が少ないだけで、
ローレルもそのレベルに達しそうな勢いはある。
(17) 2012/09/26(Wed) 01:36:19
商人の息子 ロヴィンは、たうんわーく♪たうんわーく♪バイトが〜君に〜♪
2012/09/26(Wed) 01:36:28
長い声の スノウは、語り手の表情変化は多彩だにゃー。
2012/09/26(Wed) 01:36:45
俺は...変態なのか?
面白ければそれでよく、エロいほうへエロいほうへ流れているだけだけれども。
全裸が変態かどうかは国家間紛争が起きかねないほどに意見が分かれると思うので、ノーカンでいいとおもうよ。
(+54) 2012/09/26(Wed) 01:37:10
そしてうさぎさん襲撃。
えっと、これは【狩人はシメオンさんで確定】ということでよろしいですね?【非狩です】
考察にも影響がある部分でしょうし、もしジルさん吊りの後続いた時、謎な狩人COとかあっても面倒くさいですので。
反論ある潜伏狩人さんは出てきてください。
「なんで炙り出すんだー!」って突っかかるのであれば、ボコボコにして返します。
(18) 2012/09/26(Wed) 01:39:29
セクハラは受ける方がセクハラと思ったらセクハラになるんです。
なので、全裸も見ているほうが変態と思ったら変態になるんじゃないでしょうか!
(+55) 2012/09/26(Wed) 01:39:47
エロヴィンは変態か?
俺には酷く健全に見えるんだが…。
何ローレルだろうがかまわんが、向こうから乳が寄ってくるのは羨ましいな。
(+56) 2012/09/26(Wed) 01:39:52
(19) 2012/09/26(Wed) 01:41:33
エレおかえりー。
☆>>15エロ
猫は7割だなー。
残り2割が語り手で、
1割が
「そんなうまくいくわけないじゃないか。
いつも騙されてきたじゃないかー。
忘れたのかー?m9(^Д^)」っていう、
うまく行き過ぎて思考停止してる空気へのもやっとした警鐘ー。
(20) 2012/09/26(Wed) 01:42:42
>>+55マリー
ではなぜこの国のactには「服を脱ぎ捨てて全裸になった。」なんてものがあるんだ?
これは国主推奨全裸だろう。
国が認めているものを個人の立場でセクハラとか言われると……楽しいな!
(+57) 2012/09/26(Wed) 01:43:21
>>18エレ
あー、そうだね。
もう昨日の時点で確定してたようなもんだけど、
風通し良くするためにきちんとしておこかー。
ふれっつ【非狩】ー!
(21) 2012/09/26(Wed) 01:44:29
>>20
残り1割んとこ、同感w
語り手見る日かねぇ。
(22) 2012/09/26(Wed) 01:45:03
>>15エロ君☆
正直、9割です。
エロ君ねこちゃんは、もうどこからどう見ても人でしかなく。いえ1人はねこですが。
ツィスカさんも人であると思ってます。>>8追従。その前あたりにあったエレオ評あたりでもあたしの白センサーがときめきましたが。
語り手さんとローレルさんでは、正直語り手さんの方が人っぽい。
一昨日のマーティンさんの●ツィスカ有りか?に対してあたしとねこちゃんがツッコミ入れた後の、コメントあたりが人でした。
あるならローレルさんかな、と。でもローレルさんもなぁ…という9割。
(23) 2012/09/26(Wed) 01:46:06
>>+57
まあこの国のact、触手伸ばしたりアッー!だったり一緒にお風呂に入ったりしますもんね。
触手は地球外生命体ならきっとセーフです。
アッー!は合意の上ならセーフかもしれませんが、隅っこでやっててもらいたいものです。
お風呂入るのは、異性間では大体アウトな気がします。
(+58) 2012/09/26(Wed) 01:46:50
【見】踊る刑事 クロイツは、>>21、ふれっつ【非狩】ー! うまい。
2012/09/26(Wed) 01:47:02
私の箱ちゃん、「ヒカリエ」とか入力しようとするとまず非狩が出てきますー。
(+59) 2012/09/26(Wed) 01:48:50
【見】踊る刑事 クロイツは、闇魔法使い ローズマリーに や ら な い か
2012/09/26(Wed) 01:48:57
失礼、訂正。9割の最も大きな理由はマーティンさん抜きが理由ですね。
GJあれば吊り手伸びる時に、あのマーティンさん強襲は…。
(24) 2012/09/26(Wed) 01:49:27
ただ、語り手は>>1:167がクリティカルだったりするんよな。
よっしゃ、騙ったったぞ!ってときに、ズコー!って感じ。
★語り手にこういう質問をしてみよう。
ダフィとの切れだが、語り手が仲間としてできると思うか?
NOなら、どこが無理だと思う?
YESならyでいい。
(25) 2012/09/26(Wed) 01:50:01
【見】踊る刑事 クロイツは、闇魔法使い ローズマリーに や ら な い か
こうなった。
(+60) 2012/09/26(Wed) 01:50:03
エレオノーレ見てたけど
非狩回しが見えたんで一応言っとく【非狩】
まぁ、自吊り止む無しで、考察してる僕が狩な訳ないんですが
エレオは見返してて、>>1:193がこれ狼だったら1d、ロヴィン何やってる……エレオ演技力ぱねぇって感じですね今
(26) 2012/09/26(Wed) 01:51:39
まぁ今日はほぼフリートークな感じでも良いと思うのー。
戦略的な意味合いでもねー。
その意味ではエロ>>15の質問はすごく良い質問だよね。
模範解答が最初に出ちゃってるのはあれだけどー。
(27) 2012/09/26(Wed) 01:52:13
迷子 語り手 (yarikirenai)
>>15
☆7割くらいかしらー?
多分私がきちんと灰見てないせいかしら?
今日ローレルはきちんと見れて白打てるんじゃないか、と思ったわ?
というか、ブレたらわかりそう的な?
>>18
勿論【非狩】よー?
正直、2dの狩ブラフで私がシメオン炙りだした気がしてならないんだけどね……?
そろそろ寝るわね?おやすみおやすみ?
(28) 2012/09/26(Wed) 01:52:37
>>21ねこちゃん
まぁ昨日の時点で確定してたようなものですけどねー…。
万が一の謎狩人によるエア護衛の可能性もあったので。
まぁマーティンさん抜かれた上に更にうさぎさん守らないような狩人は、さすがにいないでしょう。
(29) 2012/09/26(Wed) 01:53:46
(+61) 2012/09/26(Wed) 01:55:21
迷子 語り手 (yarikirenai)
見えたわ?
>>25
ダーフィトとの切れって1dの「偽臭っ!」かしら?
ダーフィトを霊に出すかどうかは置いておいて、狼なら率先してやるわねー?
騙りの仲間は確霊だろうが2-2だろうが偽臭かったらぶった切る性分よ?
(30) 2012/09/26(Wed) 01:55:31
あと、襲撃はまぁ妥当に思うかな
個人的には、カサ襲撃の方が楽に僕を吊れたんじゃないか?って気はするけども。この状況じゃ大して変わりは無いし、変に奇をてらう必要は無いだろうから。……ログを追う作業に戻るか
(31) 2012/09/26(Wed) 01:55:35
んで、表の流れもちっと気になるから言うが、
「全員カサ真決めうち=吊らない」ってもう兎肉のいるうちに決めておいた事だっけ?
猫肉、エロヴィ、語り手、エレオ、(カサ)までは白だろう。
▼ジル(▲猫肉)、▼語り手(▲エロヴィ)の、最終日、ローレルとツィスの殴り合い(判断者エレオ&カサ)とか、楽しそうだな。
いいぞー、もっとだれろ。
(+62) 2012/09/26(Wed) 01:55:52
【独】 迷子 語り手 (yarikirenai)
というか灰にぶっこんだわ、それ
(-6) 2012/09/26(Wed) 01:55:53
(+63) 2012/09/26(Wed) 01:56:32
>>28かたりてさん
狩ブラフ?
ちょっと見てきますー。まだ起きていらっしゃったらアンカ貰えると。
(32) 2012/09/26(Wed) 01:59:00
えーと、しかしあれだな。
このまま大人しくしてても、吊られる未来しか見えないぞ
それとなく語り手さん怪しくね?
ジル白くね?って感じに…………無理やでこの空気
(*2) 2012/09/26(Wed) 02:00:33
エレ>>23
ふむふむ。エレは発言しっかり見とるなー。
語り手のそれって>>3:176か。
語>>30
んや、それ以外の部分も込みだけど。
YESってことな。
わかった、そうか。
NOじゃないとあんま意味ない質問だったから…収穫なしか。
(33) 2012/09/26(Wed) 02:01:37
ジル狼視と、それ以外に狼いたらという対策についての思考の出し方を間違えると、すぐ黒塗られそうなポイントになるよな。
そういうびくびく感が地上にはある。
それはそうと、ヒェンはお疲れ様だな。
地上のプレッシャーから開放されたら、手痙攣って早く直るのかな?
(+64) 2012/09/26(Wed) 02:01:41
語り手さん怪しいよ
ジル吊っても、まだ続きそうな雰囲気だよ
何らかのよっぽどの事態が起こらん限り無理だろ、この状況じゃ
(*3) 2012/09/26(Wed) 02:03:53
せっかくだから、見習い戦士 ジル は 迷子 語り手 に投票するぜ!
見習い戦士 ジル は、なんとなく 佐官 カサンドラ を能力(食事)の対象に選んでみた。
んーむ、ざっと読んだ感じではどこが狩ブラフか分からなかったです。明日お願いしますー。
ではちょっと昨日の読んでないログ呼んできまーす。
(34) 2012/09/26(Wed) 02:14:14
>>33エロ君
そぉかな?むしろ下手にNOって返ってくるより、>>30のような回答の方があたしは好感度高いですがー。
(35) 2012/09/26(Wed) 02:17:16
語り手の発言ざっと読んできたが、ダフィ霊COすると思ってたとか言ってたのって猫のほうだったっけな。
語り手の発言でそれっぽいのが見当たらない…。
[...は ワンピース に着替えて<<いきだおれ カレル>>の隣でうとうと**]
(+65) 2012/09/26(Wed) 02:20:27
(+66) 2012/09/26(Wed) 02:21:44
>エロ君
何してんねん。(ツィスカさんの寝室へ忍び込み)
一昨日語り手さんと話した、ダーさんC狂が有りうると思った理由。
>>4:25のように、ヒェンが占い騙りに突発的に出る。
グレ「わ、狼だ!えと、占い騙り出てもいい?」
仲間「おk」
ダー「では僕は潜伏狂は自信がないので、霊を騙る準備しておきますね」
カサ霊CO
仲間「なんか出たぞ」
ダー「スライドに疑問を持っている方(猫)もいますし、彼女が真決め打ちされるようなこともないでしょう。予定通り僕が出ます」
(36) 2012/09/26(Wed) 02:28:01
>>4:69兎「エレオたんって本当にいろんな編成や戦い方に慣れてなかったんだろうか?」
このエレオ、確かにC編成は慣れてないと言った……言ったが……!
いろんな編成や戦い方に慣れてない とは言ってない……!
ざわ……
ざわ……
(37) 2012/09/26(Wed) 02:35:49
まぁそんなわけで、別に戦略に弱いというわけではないです。
実際3-1のC編成も見たことはあります。ただ、Cに慣れているかと言われれば微妙なわけで。
ヒェンさんや語り手さんに突っ込まれて、あっるぇー?となったのは事実です。
(38) 2012/09/26(Wed) 02:36:46
そうそう、ダーさんC狂が有りうると思った理由は、初回襲撃でヒェンさん襲撃がなかったことも理由の一つです。
(39) 2012/09/26(Wed) 02:41:55
>>4:79ツィスカさん☆
まず、ミーネちゃんへの●の出し方。(自分でラインは要素に取らないって言いましたが…)
そして、>>2:173であたしを白って言ってくれた言い方にぴくん!と。>>2:213でも。
言語化できない白さってわかるー!今まさにツィスカさんに思ってます!
そして畳み掛けるように>>2:219。
いやいやー、アナタは押し出されませんよー!あたしが白思ってますよー!うにゃー!と当時見ながら思ってました。
なんでしょう。初日にエロ君に取った白の取り方といい、さっき言った語り手さんへの要素といい。なんかあたしを白と言った人を白く見てるだけのように見えてしまいますが。
言い訳させてもらうと、「自分自身への評価、触れ方」って、すごく白黒取りやすいんです。逆に自分を黒だと言い切った人に白を取ることだってよくあります。今回はないんですが。
そんな感じで白く見ました!!
(40) 2012/09/26(Wed) 02:57:44
ねこちゃん>>2★
「エロ完全絶対人決め打ち、ここ疑うことは絶対ないにゃー!」
ということでいいかなー?
さて、みんな寝たっぽいですねー。
あたしも寝ます。くぅ。
(41) 2012/09/26(Wed) 03:11:13
せっかくだから、調香師 エレオノーレ は 見習い戦士 ジル に投票するぜ!
・・・今回はちゃんと寝落ちるかもって宣言したっぺよ!!
うん、いや、すまん。
うさちゃ襲撃把握だっぺな。あと【狩人じゃないっぺよ。最近こんにゃくだけじゃあれだからいちご狩りとか始めたっぺが】
というわけでお休み。
(42) 2012/09/26(Wed) 04:28:10
俺は寝落ちてないぞ!違うゲームをやってただけだぞ!
エレ>>35
好感度は別に。
YESって狼だったら本当だしね。
嘘つかんとこは嘘つかん方がいいもんよ。
あくまで俺の好みなんだが。
俺はNOからの白アピとか見て、判断するのが好き。
シメオンがタイプだったり、昨日スノウにあんな遊びを持ちかけたり、もここらへん。
(43) 2012/09/26(Wed) 04:52:56
(-7) 2012/09/26(Wed) 04:58:39
商人の息子 ロヴィンは、なんかおかしい。×嘘つかんとこ ○嘘つかんでいいとこ
2012/09/26(Wed) 05:02:21
商人の息子 ロヴィンは、まぁ、寝るかー。
2012/09/26(Wed) 05:03:03
商人の息子 ロヴィンは、調香師 エレオノーレの寝室に向かっていった。
2012/09/26(Wed) 05:03:16
(-8) 2012/09/26(Wed) 07:05:12
せっかくだから、軍属 ローレル は 見習い戦士 ジル に投票するぜ!
オアーーー!
猫は寝落ちてたー!
エレ>>41
ちょい違うかにゃー。
「白決め打ち!信頼してるー!
でも思考停止はしないー!」
なんも考えず、手も打たず、
ただ放置枠にしとくのは楽チンだけど怖い事だもんー。
(44) 2012/09/26(Wed) 08:28:46
長い声の スノウは、ラブコメのお風呂の湯気的猫としては見過ごしぇせ無いー!
2012/09/26(Wed) 08:32:38
長い声の スノウは、お邪魔虫とは判ってるけど、エレの寝室に向かう所属ー!
2012/09/26(Wed) 08:35:19
長い声の スノウは、蒟蒻猫まんまも楽しみだったけどにゃー**
2012/09/26(Wed) 08:37:03
おいっす〜。
昨日霧が濃くて気がついたら鳩と寝落ちしてた。
あ、ウサギ&グレは乙。
二人ともりある逼迫してそうだしな。
こっちではまったり休め〜。
(+67) 2012/09/26(Wed) 10:11:16
(+68) 2012/09/26(Wed) 10:12:20
>>+18>>+24ウサギ、エロイツ
まあ、バランサーしてた感じはするな。
俺は実にいいタイミングで抜かれた訳だし。
素村で未処理だと最終日SGくらいまでは生存力あるんだわ。
縄増えなくても狩人確定させられたのは村には情報になったと思う。
>>16エロ
……どんだけ強い敵を求めてるwww
俺も素村かLWだったら、最終日殴り愛したかったわwww
(+69) 2012/09/26(Wed) 10:13:21
>>30語り手
あ〜、わかるわかる。俺も普通にやるやるwww
>>+65エロイツ
あ、ダフ霊COしそうな話題はスノウが出してたな。
アンカ俺も探せなかったが……
・語り手はダフCOありそうな感じしなかった
・スノウはダフ議題あたりからその布石を感じた
こんなやりとりをどこかでしていたはず。
(+70) 2012/09/26(Wed) 10:14:19
(+71) 2012/09/26(Wed) 10:21:06
せっかくだから、佐官 カサンドラ は 見習い戦士 ジル に投票するぜ!
>>18エレオノーレ
ここにきてまで狩人に注目しすぎなところが逆に黒いな。
いや、俺は普通に襲撃筋考えた上での護衛しかしないタイプだが。
たま〜に、確霊いるのに鉄板しないとか。
明らかに騙りじゃねえのっつう占い師護衛していたり。
何故だか灰狼護衛して確白確霊抜かれたうっ狩が回避COした村いたことあるわwww
その時の俺は狩候補として真占の次に抜かれた確白だったけどな。
俺、そこから村要素は取れていたから。
無駄縄回避したい村の狩人騙りじゃねえの?
くらいまで、非狩人には見ていた。
ここは「狩人を抜けて安心している人外の視点漏れ」に見える。
ただの村がここまで狩人に注目しているとか、意味フすぎる。
狩人COなんて回避のぞけばGJの情報のために出るか、確白がいて占吊手数との換算で灰ロラで詰める段階のCO以外意味も価値もない。
ぶっちゃけ、ここから吊ってもいいと思う。
(+72) 2012/09/26(Wed) 10:24:26
すまない、著しく体調を崩してしまったようだ。
最近めっきり寒くなったせいもあろうが、もう以前と同じレベルで取り組める程には、若くないのかもな。
顔を出せなかったのは恐縮だが、おかげで睡眠だけは充分に取らせてもらった。
やれる範囲で、やらせてもらおう。
いよいよ残りLWのみ、終盤戦だ。
そして、昨日は失念してしまっていたが、地下に降りた4人はお疲れ様。
少し離席するが、合間合間に議事録には追いつくつもりだ。
(45) 2012/09/26(Wed) 11:22:44
長い声の スノウは、カサもお大事にー!急に寒くなったからにゃー。
2012/09/26(Wed) 11:49:19
【見】 【墓】 いきだおれ カレル (suchlich)
ネタは後回しにして、カサはお疲れ。
人狼、それは関わる者を次々と体調不良にさせる恐ろしい物語…
みんな無理したらだめだぞー?
(+73) 2012/09/26(Wed) 12:07:47
カサンドラ、お疲れさまだな。
これは今日LW吊にならなかった場合、カサンドラをバファ襲撃もありえるかもな。
一番の注目株は、狩人にこだわりすぎるエレオノーレ。
ただ、村ならば回避COでの騙り抑制をしていきたいようにも見える。
まあ、>>+72下段にも置いたが。
終盤能力者不在での狩人COは確白もいない以上あまり意味がない。
確定すれば確白にはなりえても……状況的に狩人不在濃厚だし。
狩人候補(実際にも狩人)だった襲撃挟んで以降のCOとかされてどうするw?
なら、何故そこ襲撃なかったんだというノイズになりかねない。
(+74) 2012/09/26(Wed) 12:32:17
この狩人CO回りを見て……ジルは普通に村だろうと思うな。
弱気になったLWにしても、何だか違和感がありまくりだ。
あとはローレルがどう来るかだが。
ここもぶっちゃけ、素白い軽い以外の印象がない。
2dあそこまで村中から注目されている俺を。
あっさり白といってるところも別段村要素には見えないし。
まあ、ジルから見たら俺がジルを村じゃね?
といった、触られ方が村の主流な意見じゃないことが気になったんだろうな。
で、ローレルについて。
何だか、やっぱり気になるんだよな……あの軽さが。
RP的な絡みとかで比較的積極的になるのは性格要素だとしても。
それ以外で、村のそれぞれにガッツリ向かっていかないのが違和感。
(+75) 2012/09/26(Wed) 12:41:29
ジルにはドナドナ状態のLWな悲壮感がないのか。
だから、だな。
自分が吊られてもまだ村が続く。
それを確信している挙動に見えるんだわ。
俺が上にいたら、そこ見られたんだけどな。
(+76) 2012/09/26(Wed) 12:44:05
じゃあ、▼ジルよりは▼ローレルを今日はしてみてもいいかもな。
このあたりに村が注目してくれるといいんだが……。
今のところのスケールはカサンドラ決め打ちなので除外して。
村【スノウ≧エロ、ツィスカ、語り手≧ジル>エレオノーレ≧ローレル】狼
こんな感じだな。
エレオノーレは触りに行くのも触られているの少ない。
ローレルの次くらいにエアポケットに入りそうだから軽く警戒。
……C入りでの3-1を見ているっていうのが、初動のもっさりなのかもな。
C編成だと「確定情報を作らせず。ライン作る前での機能破壊。」
これがしやすいと思うしな。
(+77) 2012/09/26(Wed) 12:58:32
お注射と、睡眠でかなり回復しました。
現在退院交渉中です。
状況報告
(+78) 2012/09/26(Wed) 13:31:38
>>+78ヒェンおはよー!
って入院するほどだったのかorz
とりま無理せずにな。
(+79) 2012/09/26(Wed) 13:40:16
(+80) 2012/09/26(Wed) 13:40:38
症状は自律神経失調症との事でした。
まだ完全に痙攣治まってはいないので、帰宅できるかはやや微妙な所ですが
(+81) 2012/09/26(Wed) 13:40:57
(+82) 2012/09/26(Wed) 13:41:38
>>+81グレ
相当無理してたんじゃないか?
多分、地上にはLWしかいないと思うが。
休み休み応援してようぜ。
(+83) 2012/09/26(Wed) 13:43:41
ハゲ+シメ
鳩だとあまり打てないので詳しくはまた箱に着けたら
(+84) 2012/09/26(Wed) 13:46:39
で、エロがLWでない場合。
赤はダフのハーレム状態なのかと思うと。
爆発しろだなwww
まあ、表であんだけいちゃこらしてるエロが。
赤でもリア充して二股かけてるLWなわけねえじゃん大げ(ry
これに落ち着きそうです(まがお
(+85) 2012/09/26(Wed) 13:50:08
(+86) 2012/09/26(Wed) 13:51:15
(+87) 2012/09/26(Wed) 13:52:15
(+88) 2012/09/26(Wed) 13:55:07
(+89) 2012/09/26(Wed) 13:59:18
墓守 シメオンは、ちなみに刀の名前は【洞爺湖】でござる。
2012/09/26(Wed) 14:00:13
(+90) 2012/09/26(Wed) 14:05:27
今日は起きたらねこちゃんが隣にいたので、ぽかぽか暖かかったです!
…部屋の隅っこに毛布がまるめて置いてありましたが、なんでしょうかアレ。涙で濡れた跡が…?
>>44ねこちゃん
ですよねー。ありがとう!
カサンドラさん、お疲れ様です。ヒェンさん黒判定ということでいいですよね?いえそれ以外に有り得ませんが。
体調にはお気をつけてください。お大事に!
(46) 2012/09/26(Wed) 14:20:07
>>+72
あれ、そんな怪しいですかこれ?
私も多分言っちゃうなあ。後から狩人出てきたらめんどくせー!ってなりますし。
謎護衛する狩人もいますし、マーティンさん抜かれた時点では「いや、万が一に備えて炙ってはいけない!」って自重しますかねぇ。
エレオさんは確かマーティンさん抜かれの時「灰は反応するな」言ってた気がします。
あ、これは狩人いないな。めんどくさいから念のため確定させとこ。で言うのはそんなに気にならない私。
(+91) 2012/09/26(Wed) 14:24:04
ヒェンさんは、入院されるほどだったのですね…。
かなりきつそうとは思っていましたが…。
どうかご無理なさらずに。お大事にです!
(+92) 2012/09/26(Wed) 14:25:58
>>+91ロズマ
一応、エレオ村だった場合のことも>>+74考え直している。
現在、一番吊りたい灰はローレルだな。
この灰からが今のところ一番情報が落ちてきてない。
ミーネと共通する感じがここからするんだよ。
俺は素白いヤツからの細かい非狼要素拾いは感度が悪い。
特に順応度が高くて村の視界のエアポケットに入りそうなタイプは警戒する。
そういうのが得意で信用できそうな人物に見てもらうかな、地上にいたら。
逆にジルみたいに初動重くて硬いタイプの非狼要素拾いの方が楽だ。
(+93) 2012/09/26(Wed) 14:53:41
墓守 シメオンは、領主 マーティンを妖刀【洞爺湖】で刺してみた。アーッ!!
2012/09/26(Wed) 14:57:16
【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)
みんなこんちゃーす。
そしてヒェンさんは本当にお疲れ様(ナデナデ
地上も体調崩している人多いみたいだね。寒くなってきたし、皆気をつけてね。
(+94) 2012/09/26(Wed) 15:18:35
【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)
エレさん黒いって声あったようだけど・・・
カサンドラさん真という墓下情報含めると、楽天家的に>>46下段のような細かな突っ込みがなんかLWっぽくないなぁとは思う。
(+95) 2012/09/26(Wed) 15:19:40
【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)
ローレルさんはおっぱいちゃんだけど確かににおう所はあったっぽ。
再度見直す気にはならないけど、ね。
(+96) 2012/09/26(Wed) 15:21:36
>>+91ロズマ
確定非狩人なラヴィ、カサンドラあたりがいってるならいいんだ。
灰であるエレオノーレがいってるのがダメなんだわ。
その時点で、狩人がいないのを確信している非狩人にしか見えんから。
ただの村で村人は狼探すのを専念した方がいいわけだから。
狩人と狼誤認は別に問題ないし、そこを黒視して結果的に炙るのもOKだが。
黒取りが苦手ならば無理につつき回して回りが黒いっていってるから黒って思っちゃいました〜すみませんとかおかしいし。
突如、狩人に触れ始めてやり出したっていうのも引っかかるのさ。
決め打ちに関してもな。
カサンドラ真なら、それを見えていた故に見えるし。
カサンドラ偽なら、仲間なのかと思ったようにも見えるし。
>>3:+106で上げた>>3:20あたりも。
「分からないのを分かろうとしないもの黒い」って俺には思うわけだ。
そう思っていたのなら、俺が生きてて喉あるうちにそこまでつめてしろとw
俺がいなくなってからの後出しがめっさ黒いんだわw
(+97) 2012/09/26(Wed) 15:23:34
【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)
>>+85 ロヴィンさん、個人的にはLWあるとは思ってるけどね・・・。元々推理力が高めで自信あるのか、未知からの進歩が見づらいタイプだなぁとは。
ネタ大目な姿勢で軽い印象だけど、演じれるレベルでもあるからノーカン。
まぁここLWであってほしい願望もあったり。最終日とかいい勝負になりそうで。
(+98) 2012/09/26(Wed) 15:24:13
【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)
>>+97 うーん、俺はむしろ素村灰だとめっちゃ狩探すけどなぁ。なんとか炙らないように、って。
どっかで書いたけど、そこのロヴィンさんの反応は素直に受け入れがたかったんだよね。
(+99) 2012/09/26(Wed) 15:26:34
さて、ローレルさんも非狩だったと仮定して。
あの時点でマーティンさんを襲ったのがジルさんの黒要素であるのは、もういいと思います。
で、ジルさん吊りで終わらなかった場合。
エロ君・ねこちゃんは襲撃筋から更にLW像から遠ざかります。だって、無理しなくても占いにあたることはないですから。
占いで灰が削れると言っても、どうせ最終日までには灰襲撃を挟まないといけません。むしろ、「白位置にいる自分が襲われない不自然さ」を隠すために、占い先襲撃は絶好です。
マーティンさんを襲撃するメリットとデメリットが、全く吊り合わないんですよ。
とすると、やはりシメオンさんが狩人だとして、ほぼ決め打ちされている占い師を排除しに動かないといけなかったあたりがLWでしょうか。
さてここで。GJが起これば吊り手が伸びるあそこで一か八かの強襲は、並の神経ではできません。LWは、ある程度以上シメオンさんが狩人だったと推測していたことになります。
ということで、語り手さんの>>28が気になるところですね。白・黒のどちらの意味でも。
(47) 2012/09/26(Wed) 15:28:44
>>+95ゲルト
おいっすノシ
エレオは……どうだろうな。
▼ローレルしてもまだ続くならLWでもおかしくないくらい?
ところどころ、スキルと行動がちぐはぐというか。
スキル騙りを疑いたくなる部分はちらちらあったりするかな。
まあ、自分の特性を把握していないだけの村もありえるけどな。
疑いの目で見てしまえば「白い人外でもありえる範疇」にも見える。
キャラ補正できる部分のミステイクを装ったりとか。
終盤に来て、あまり思考が進んだ感じがないのはここもそうかな。
(+100) 2012/09/26(Wed) 15:31:44
【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)
>>+100 なるほどね〜・・・
とりあえず、パッと見はネコちゃん以外白打ちはできないなぁって思ってます。個人的に、ここの参加メンバーは、皆人外でもそれぐらいやってくる!みたいなハードル設定してたり。
(+101) 2012/09/26(Wed) 15:36:06
>>+99ゲルト
非狩人だと灰で潜伏しているのは狼狩か分からないのは当然。
それが、狩人かどうか知りたがるのって……割と狼じゃね?
俺、非狩人の村だと狼探して結果的に分かったケースがあるけど。
別に狼じゃなきゃ、狩人でも村でもどっちでもいいじゃん大げ(ry
と、村なら思うわな〜。
(+102) 2012/09/26(Wed) 15:41:40
【見】 【墓】 軍人 ゲルト (athra)
>>+102 そう?
まぁ個々によるけど、仮に知りたがっても狼なら表に堂々と出すのもなんかあざとい感じするけどねぇ・・・。
狩はいる可能性がある!ってだけで狼側はプレッシャーになるから、やっぱ炙りたくないと素村なら思っちゃうな、俺。特に今回4dでハゲマーティンさん抜けて、以降LWはのびのび襲撃できるだろうからね。
(+103) 2012/09/26(Wed) 15:47:30
【見】軍人 ゲルトは、また夜にこれたら**
2012/09/26(Wed) 16:04:17
迷子 語り手 (yarikirenai)
おそよーおそよー?
>>32エレオ
>>2:175最下段あたりかしらー?
狼は狩りに占いを当てて、占い先襲撃したいんじゃないかなぁって思って、あの発言ね?
なぜか普段から狼に狩りかも?って言われてるから(非狩発言はしないように気をつけているけど?)、どうせならとことん狩りっぽくなってやろうって感じね?
シメオンの占い希望理由にはてなだったのは本当だったのだけど、狩り目線では狩りっぽい人間怪しいのは納得なのよねー……?
そんな白2人のやり取りから、狼がシメオン狩り見抜いたんじゃないかと猛省しているのよー?
(48) 2012/09/26(Wed) 16:08:11
迷子 語り手 (yarikirenai)
あ、めでたく?非狩りできたことだし、聞きたかったことね?
>カサンドラ
★誰狩りだと思ってた?
(49) 2012/09/26(Wed) 16:09:45
迷子 語り手 は、はっ、体調良くなってからでいいからね?
2012/09/26(Wed) 16:10:33
>>+103ゲルト
もし、この村のこの状態でのこのこ狩人COしてきて。
見当違いでど変態なストーキング日記を公開されて、信じられるか?
それくらいなら、回避COした騙りへの対抗として出るまで潜伏する方がいいなあwwww
てか、俺がLWだったらここであっさり非狩人するわ。
エレオノーレが村ならば。
すっきりさせた方がいい、村のためによかれと思ってしているだろうことでも。
逆に回避COに出るかも知れない人外炙り出し手段をつぶしているんだな。
だから、タイミングとしては。
今日の吊直前での吊り先人物のみへの確認が適切。
回避を想定して、2人以上吊先を決めておくのがベストじゃね?
(+104) 2012/09/26(Wed) 16:15:13
【見】 【墓】 いきだおれ カレル (suchlich)
[改めてもぞもぞ起きだして>>+27]
痛い…体痛い…しかも寒い…ぐすぐすぶえっくしょい!!!!
[くしゃみが{2}m飛んだ。]
(+105) 2012/09/26(Wed) 18:17:34
【見】 【墓】 いきだおれ カレル (suchlich)
>>+78ってヒェン、入院?!
リアル大事にだかんな!無理に発言もだめ!ゆっくりしてくれよー。
(+106) 2012/09/26(Wed) 18:28:28
【見】 【墓】 いきだおれ カレル (suchlich)
>>37エレオ
C入りになれてないだけで、戦術弱いわけではないのは初日から把握してる。
でも、今日の狩非狩COとか悪手な。
もし本物の狩が灰にいても、もうCOに信憑性がもてない。狼の作戦幅増やすだけなんよ。
>>+91>>+99ま、これだな。もともとエレオが狩への注意が高かったってだけか。
(+107) 2012/09/26(Wed) 18:28:43
【見】 【墓】 いきだおれ カレル (suchlich)
灰襲がまだ最低1できるから、スノウが多分襲撃だな。
バファでカサンドラ来るかもしれんが、その辺はあんま要素には取りたくないという。
つーかローレルどした。大丈夫か。
(+108) 2012/09/26(Wed) 18:32:38
【見】 【墓】 いきだおれ カレル (suchlich)
>>+104シメオン
んー、いや。
先の吊り先固定はモチベダウン繋がるし、思考停止招く。
俺がこのタイミングでやるならそーだな。白打ち2人するなら誰か。
この辺のすり合わせと説得。
正直まだ村側のほうが圧倒的に多い。
村同士意見合わせれば自然と人外炙れる。
(+109) 2012/09/26(Wed) 18:35:35
【見】 【墓】 いきだおれ カレル (suchlich)
>>49
俺はこの語り手白いと思う。
まだカサ決め打ちできないのは見えてた。で、これさ。
誘導してねーか探ってんだろ。
この局面でまだ思考が動いてる。しかも、決め打ちムードのカサンドラに対し、黒塗りではなく「探ってる」。
(+110) 2012/09/26(Wed) 18:38:10
【見】いきだおれ カレルは、墓守 シメオン>>+85つーか語り手って女の子なん?
2012/09/26(Wed) 18:38:52
語り手、そしてスノウにエレオもか、気遣いありがとう。
議事はひとまず全て見終えたが、さてどっから話そうか。
というか、今更私が、特段ここに言及せねばというのは、ほとんどなかったな。
皆の意見と同様で、私の見解を挟もうにも、重ねて同じことを言いそうなことばかりだ。
むしろ、私が率先して話してしまうと、こういう思考が本当になされていたかの確認が出来なくなるから、却ってこの方がよいな。
ともあれ、晩までに余程の他灰の黒orジルの白があればともかく、そうでなければ、すまんが早めに切り上げるつもりだ。
【▼ジルセット】しておく。
(50) 2012/09/26(Wed) 18:43:49
☆語り手>>49
スノウだと思っていた。
信用差があっても霊ロラに固執した発言を随所に盛り込むのは、自身のためなのではないかと。
が、占のいずれでもない、シメオン襲撃とわかって、最悪の場合(シメオン狩)を想定して、それが1dのシメオンに合致したので、不安ばかり掻き立てられたな。
本当に「灰を狭めぬための」占先襲撃だったのかもしれない、けど、この後特攻されたら同じ事…と。
3dの昼頃の発言の最下段「もっとも、その際のGJは、致命的であろうがなあ」は、狼への抑止として加えたものだった。
(51) 2012/09/26(Wed) 18:50:01
【見】 【独】 いきだおれ カレル (suchlich)
カサンドラ!頑張ってる!けど頑張りすぎんな!ぐぬうジレンマ!
(-9) 2012/09/26(Wed) 18:55:17
ああ、私も、いつぞや言った、語り手への疑問点を聞いておこう。
もう一つの漁場である、2d黒確判定直後を見返してのことだ。
>>2:8→元が>>1:287「ミーネの色がどっちにしろ黒出る気もしてたりよ?それなら別を占いたいとは思うのね?」。
思考の流れは自然に思えるが、そもそもの「どっちにしろ黒出る気」で、何故「別を占いたい」のだろうか?
「黒出る気」である以上、吊で対処という意図が言外にあると思うが、
「どっちの占から黒が出るか?」は決して軽視できない要素に思うが。
★このへん、どういった意図のものであったか、言及欲しい。
(52) 2012/09/26(Wed) 19:06:29
>>+109カレル
あ、ちょっと話題ずれてる?
俺は狩COのタイミングについていってるんだが。
>>+104の内容は。
っていうか、能力者も確白も抜かれての狩COなんて意味ないことしてんなあという話。
で、>>+109の村が今するならば、白決めうちと説得は同意。
ギシアンで疑いまくより白結束での人外圧迫がいい。
この吊り先固定状態は、正直白考察の方が重要だな。
あと>>49語り手の白は決め打てるな。
この思考開示は村でいいし、カサンドラに聞くのがさらにいい。
(+111) 2012/09/26(Wed) 19:09:55
あと、誰狩りだと思ってた?は、私もロヴィンとエレオに聞いてみたいな。
まあ、ライヴでないと意味が無い気もするが、聞かぬよりはいいか。
>ロヴィン・エレオ・他にも回答希望者
★誰狩りだと思ってた?
そんなに時間を掛けてくれずともよいからな。
が、ロヴィンだけは聞いておきたいところだ。
(53) 2012/09/26(Wed) 19:12:25
(-10) 2012/09/26(Wed) 19:13:07
今、私は何を思って、こんなことを発言したのだ。
弱気を自ら招くような発言、しない方がいい。
(-11) 2012/09/26(Wed) 19:14:05
さて、4d後半の議事に対して。
…そうさな、敢えて言うなら、
語り手>>4:94→ローレル>>4:96は、語り手のRPだと、いつかこういう誤解が起こるだろうなと思っていた通りだった、くらいか。
こういう、会話で段差が生じた時も、白黒見出しやすい漁場になることがあるんだが、このローレルの返答に不整合点はないし、白黒要素は見いだせないな。
あとは、4dはif話が多いな。
私からは有意性が低く思えるが、これだけ出ているのは、ロヴィンのように、そこから探れる者もいるのだろう。
そのくらいしか話すことないんですってのが実情に思うが。
これも敢えて言うなら、>>4:99「カサまとめ」関連。
私は纏め役しないよ。
私のやりたいことでないし、皆も望まない纏め役たるだろうからな。
客観的な「私の活かし方」としても、間違っていると思う。
…書いてて、だからどうしたと思えてきたので終了。
(54) 2012/09/26(Wed) 19:20:02
オアーーー。
カサお疲れ様ー。
無理しないでねー。
猫先答えても良い?
エロエレ待った方が良い?
(55) 2012/09/26(Wed) 19:21:48
とは言えエピってもエピらんでも
今日の夜明け後は眠れん気がするので、
一度仮眠取っちゃおうかなーとか思ってたりー。
(56) 2012/09/26(Wed) 19:24:17
こっちの方が重要だな。
ツィスカ>>4:108→ロヴィン>>4:110→スノウ>>4:111→語り手>>4:115が、村側同士による発言リンクに見える。
狼が溶け込んでるようには見難いな。
増えているジルの発言は、やはり黒くは見えない。
ジル>>4:112などは、村の判断姿勢の側に見えるしな。
>>4:122も、後半は真剣に検討しているからこそ出る判断に思う。
が、やはり他を吊った方が…と思う域では到底ないな。
ジル>>1「ラヴィ襲撃か……」
★この「……」には、何か思うところでもあるのだろうか?
(57) 2012/09/26(Wed) 19:24:33
あ、エレオノーレの違和感あったな。
確か、2dに灰にはLWしかいないだろうから「白狙い」での占い希望だったのに、あちこちフラフラ疑いまいて結果、カサンドラに追従の形、さらに「理解できないを理解しようとしない黒さ」で俺への希望をねじ込んでたな。
そこまで怪しいなら吊ればいいじゃん、3dに。
俺ですら、予測ついた占い先襲撃をエレオノーレくらいのスキルならば想像つきそうなもんだけどなあ。
吊り占いの手数浪費な悪手じゃねえ? 村人視点。
あと、候補に入れてたあたりはどこだったかな?
俺、ダフが語り手に注目したのは狩候補を占い先襲撃したいからじゃねえかなと思ってたんだわ。
で、俺狩だし。
ならば、語り手に身代わりになってもらえればなあ、くらいは思って希望出してたりもする。
俺、割と語り手白見てたからここ占い先襲撃されればGJ取れるかもって思惑があったw
>>48だから、ブラフは見えてたけど。
人外視は実はあまりしてなかったぜw
やべえ、似てるわw**
(+112) 2012/09/26(Wed) 19:26:26
[1]
[2]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る