情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
……そ、そうか?
[自分の料理も好きだ、とトールに言われればまた赤くなった。
頭を撫でられれば目を細めて]
………まあ、トールと一緒に居られれば、それだけで幸せだけど。うん。
[照れ隠しにか、{1}奇数…甘納豆入り赤飯 偶数…エビフライ を箸でトールの口元に持ってってみたり]
/*
え?
えーと、一応村のレーティングを確認して、と……。
水面下でならry ゲフン。
/*
えー、っと……せめて風呂場にでもしとこうか?
食堂はごはんたべるとこだし、流石になぁ……
風呂場なら痕跡色々もすぐ洗い流せるs
/*
レーティング上、スルとしてもそこまでは描写しないしな。うん。
……でも食堂はやっぱり、ご飯食べるところだし、うん。
(そこで寝ようとしてるのはどうなんだろう)
/*
そういやお風呂誰も入ってないですね、と思いましたが、
それは余裕あったらリリーウッドのみんながやってくれるでしょう!
花火大会はちょっとやってみたいかもー!
でも、フランツくんと魔法少女をいい加減二人っきりにしてあげないと、このままでは料理マンガ状態で糸冬了なわけで・・・
/*
2年生組はもし解散するなら部屋で遊ぶ@ローズウッドもやってみたいかもだよねー
まあとりあえず、食堂戻ってフランツくんの渾身の料理を食べようよ!
いまそれが一番大事だ・・・!
/*
ぼかぁ 一晩中、先輩たちのお酌をしてあげてもいいんだぜ?
ニヨ天使だからな・・・!
/*
今食堂戻ったらリアルに
「こういう時どんな顔すればいいかわからないの」
状態だが 飯は大事だ、うん。
/*
『フランツくん!恋ってどう?』
1,3,5:鯉の甘露煮なら任せろーッス!
2,4,6:失礼な、初恋ぐらいはしてるッスよ!
→{6}
[照れながら塩釜を割る先輩二人、美味しそうな鯛の匂いがふわっと溢れてきた。
ニコニコしながら自分も赤飯をよそって]
おいしそうに誰かがご飯を食べるのって、幸せッスね!
[そっと、どこか懐かしむように目を細めて]
好きな人が一緒ならなおさらッスよねー。
[目の前で食べさせ合いっこをしている先輩方の様子には流石になんだか気恥ずかしくなるが。
食堂に2年の二人が顔を出せば、元気に]
ツィスカ先輩、コンラート先輩お疲れさんッス!
今日はごちそうッスよ!
/*
花火は大好きッス!
今週末は競技大会を観覧ッス。
中継もあるッスよ!
>>-411>>-413>>-415
とりあえずメシ食ったら「あとはお若い人たちに任せて…」な流れで把握ッスw
よっこらせ…っと。
Wikiなんて久々すぎてろくに覚えてなかったけど、なんとかソレっぽく作れた、かな?
ということで、「ここはローズウッド Part2」のWiki作ってみました。
作成開始から気付いたら6時間近くたってるとか………
とりあえずこんなかんじで
/*
あー。
お寝子さまだもんなぁ……(うんうん)
とりあえず、今度こそ寝る。
おやすみーーーー。
(トール抱き枕にすぴー**)
[口元に甘納豆入りの赤飯を差し出されれば、笑顔で口を開ける。]
あーん……。
ん、美味い!
…………普通のより、やっぱり甘いな。
カークが食わせてくれたから……かな?
[照れ臭そうに笑いながら、初めて食べる甘納豆入り赤飯を頬張った。]
……カークと一緒なら、何でも美味いよ。
/*
園芸家綾小路千津香の日常(最終回)
〜バラとテストと召還獣〜
[いつものように花壇の手入れをしていると佐藤ちゃんが泣きながらやってくる]
どっ、どうしたの?!
[泣きながら”もう絶対部屋変えてもらう”という佐藤ちゃん]
ちょっ 基本的にそんなの対応してもらえないよ?
つかなんで?!
[どうやらまたルームメイトの志水ちゃんと喧嘩(じゃれあい)したらしい]
ああ うん・・・
あのね、1年は特に、よっぽど重大な事でもない限り、部屋かえとかやってもらえないよ?
/*
[ それ以前にそれって喧嘩とすらいえるかどうか・・・と思いつつ ]
っていうかね、部屋替えするほど重大な仲の悪さでもないというか、二人の場合・・
仲良くしてる時間のほうが多いでしょ?
むしろ私が宮っちにちょっかい出されて激怒してる時間のほうが多くねwww
[それはそうかもー!と爆笑する佐藤ちゃん]
ちょっ 泣き止んだのはいいけど笑いすぎだよww
なんつーかさ、そもそも志水ちゃんと佐藤ちゃんのアレは、喧嘩ですらないと思うよ?
二人を見てるとさ、実家の子犬と猫思い出すんだよね。
春休み帰省した時に子犬買ったんだけどさ、バーニーズなんだよね。でっかい犬なの。
だから子犬でも、もうなんというかうちの成猫と同じくらいでさ。
/*
でも子供は子供なんだよね。
だからうちの猫に遊んでもらいたくて追いかけ回してるんだけど、
なんせ子犬というより小熊みたいなやつだからさ、
遊んでー!って激突すると猫が吹っ飛んでるのww
猫も相当我慢してるんだけど、
時々耐えられなくなって子犬に猫パンチくらわしてんのね。
んで子犬ものすごく凹んでるのwww
なんか今の佐藤ちゃん、その時のうちの子に似てるんだよwww
んでね、猫も子犬が嫌いではないんだよ。
高いところとかにいれば犬はこれないのに、
いつも犬のところにいてあげるしさ、犬が寝てる時は顔を舐めてあげたりしてんの。
猫としては子犬が可愛いしかわいがってあげたいし、子犬も猫が大好きなんだけど、
お互いに行動と表現がついていかない上、大事な気持ちは受け取れてないっていうか??
/*
なのでなんていうかなー 憎くてやってるんじゃないと思うよ!
橘先輩と士堂先輩は、同じじゃれてるんでも花と蝶!って感じだけど、
私は全然違う!とは思わないんだよね。佐藤ちゃんたちも。
それに・・・
志水ちゃんは先輩にも言いたい事いうしマイペースだけど、
志水ちゃんがぷんすこしてるのなんて、佐藤ちゃんがらみでないと見れないもの!
つまり佐藤ちゃんには甘えてるんだね!
んで佐藤ちゃんも志水ちゃんには甘えてるし好きだからツンされてさみしいんじゃないの?
[そうかな・・とちょっと元気になる佐藤ちゃん
じゃあ先輩とコロナ先輩は?と聞かれると]
/*
宮っちと私?
ハブとマングースかな!!
お互い戦いの中でしか触れ合えないというか!わかりあえないというか!
あははっ☆
[佐藤ちゃんは、ちょっと引いた]
― 食堂 ―
[ 話はすべてきかせてもらった!AA風にガラッと扉をあけると ]
ふー いい匂い!
おなかぺっこぺこだよー!!
[テーブルの上の豪勢な料理を見ると]
うわー すごい!!
なにこれ??
まさかフランツくんが全部つくったの?
ええええええ!
これ全部食べていいとか感激だよー
ありがとう、フランツ!
[ 豪華な料理にまぎれてお赤飯が見えた気がして ? と思ったが気にしないでおいた ]
[ 誰かからなんで突然二人で消えたんだ?とニヨニヨ言われたら ]
先輩たちのお邪魔をしないために決まってるじゃないですか!
まさか1年生組は、あの後も残ってたの?
ばかだなー、空気読もうぜ!(爽)
なっ、宮原!
[ 動揺がいまひとつ隠しきれてないコンラートの背中をどつくとにこにことテーブルについた。マレンマが”僕はすべてわかってますよ 昨夜はお楽しみでしたね^^”という視線を向けてくるかもしれないがにっこり笑ってスルー ]
/*
すみません、今日流石に更新前には戻れると思うんだけど、遅くなるかもしれないので今のうちに園芸日記最終回と、部屋戻りログいれときました!
フランツくん(の中の人)は多分また日付とともにシンデレラだと思うしマレンマも落ち早めだったと思うので、最後一緒にいれないとさみしいし><
もし会えなかったらごめん&同村してくれてありがとう!
二人のキャラ大好きだったよ!
フランツくんはリアルタイム遭遇少なめだった割に、がっつり遊べた気がしてならないんですが、ネタ拾ったり投げてくださってありがとう!また一緒に遊びたいです!
マレンマはスノちゃんあけてくれてありがとう!おかげでご挨拶できました<雑談
でも、また入っててくださいね!
私のスノちゃんはアヴェ先輩と並んで雑談の下品キャラなので、スノちゃんのイメージが!!
ではでは!
[食堂に入れば、テーブルの上には料亭も顔負けの豪華な料理が、ズラリ。
思わず目を輝かせる。]
すっ…げぇぇぇええええ!!!!
なんだこれすげぇ!!
フランツが居残り組で良かったー!!
[二人で食堂から消えたことを聞かれればあからさまにびくっとして]
…へ?
あ、ああそうだなー邪魔しちゃ…
え、何の邪魔?
[きょとんとした顔を向ければ、適当に合わせておけ、と再びどつかれるかもしれない。]
まあ、甘納豆いりだからなー。
[甘い、という言葉には笑いながら自分もひとくちモグモグ。
食わせてくれたからとか、一緒なら、とか言われればちょっと赤くなって]
あー、うん。じゃあ、俺にも。
[エサを待つ雛鳥のように、口をあけて待機]
/*
(休憩鳩でトールにすりすりごろごろ)
(2年生組みの、塩の塊への反応も楽しみにしておく)
[俺にもと言われれば、鯛を皿にとって丁寧に骨を取り除き、カークの口元へと持っていく。]
ん、はい、あーんっ
[が、ツィスカとコンラートの声が耳に入れば、瞬間的に真っ赤になって固まるのだった。]
………………。
[後輩の方には視線を向けられず、恥ずかしそうに俯いた。]
こんばんはー
昨夜も寝落ちたけど、低体温で絶不調…
薬も飲んだし復活しだい話を進めますー
フランツには、誘っておいたのに自分がこんな状態で申し訳なく…
とりあえず復活できない事も考えてご挨拶だけ
お疲れ様でした!
途中体力切れで寝落ちしましてごめんなさい。
もう少しコアタイムに居られたら良かったのですが…残念です。
/*
お疲れーッス!
まだ帰宅中なんで挨拶だけッスけど…
>>-437
遂に園芸日記も最終回…楽しませていただいたッス!
こちらこそあまりコアに居れなかったのに色々と回してもらって、楽しかったッスよ〜。
またどこかでお会いしたときにはよろしくお願いしまッス!
閉まる前にきちんとご挨拶出来ることを祈ってるッス…
>>-441
誘ってもらってありがとうッス!十分楽しんだッスよー。
体が一番大事なんッスから無理なくッスよ!
朝は34,8で、エラーじゃなかったんだけど午後ずーっとクーラーの効いてるところで大人しくしてて更に下がったのかなぁ。
頭痛が辛くて、大人しくしているところです。
薬早く効かないかなぁ。
[差し出された鯛の身に、ぱくりとくいつく。
もぐもぐごっくん]
ん。確かに、食べさせてもらうと美味しいな。
[にっぱりと笑顔で言った後。
ツィスカとコンラートの声が聞こえれば、にーっこりと良い笑顔を向けて]
ツィスカこそ、ばかだなー。
あの2人が厨房に残ってなかったら、このご馳走無かったぞ?
/*
はわ。マレンマ大丈夫?
低体温は……………温めのお風呂にでも入ったら落ち着かないかなぁ、とか。
もしくは、暑いのガマンして、湯たんぽでもわきの下に仕込むとか。
/*
おや。マレンマはお大事に。
低体温か……大変そうだな。早く良くなるといいなぁ。
/*
>>-444
しょうが湯飲んで早く寝るッス…
まずは体温上げないとッスねー…
温かいもん飲むッスよ。
どうせ、まだ半年近くは皆と一緒なんだしなー。
[髪を撫でられれば、目を細めてすりすりごろごろ。
今までも人前で堂々とじゃれ付いてたので、人目はそれほど気にしません。
このくらいのコミュニケーションなら問題ない]
お二方いらっしゃいーッス!
[食堂に連れ立ってやってきたツィスカとコンラートを迎え、それぞれに料理に驚かれる>>85>>87と]
えっへへ、なんか幸せとお祝いの雰囲気だったんで腕により掛けたッスよwww
腹減ってんならどんどん食ってくださいッス!
[照れくさそうに笑いながら答えた]
[ツィスカに空気読もうと言われる>>86と]
いやー。
なんというか。
ちょっと厨房に避難したつもりでいたら余計出づらくなったっつーか。
[ぼそぼそと言い訳めいたことを呟いた]
ご心配おかけしてます。
低体温は良くなるんですけど、夏場は温めると暑くて><
表も進められなくて申し訳なく思ってるんですけどちょっと頭痛が残ってて駄目そうなのでこれで・・・
またどこかでお会いしましたらよろしく!!
お疲れ様でした。
でも…
[幸せそうに(照れながら)食事をしている2x2+1名を見つつ]
旨そうに食ってもらってホント、俺も幸せッスよ!
[これ以上なさそうな笑顔で給仕をしている**]
/*
とりあえず表は一旦シメてニヨリズムを堪能するッスw
>>-451
お疲れ様ッス!
お大事に、ちゃんと暖かくして寝るんッスよ!
/*
マレンマお疲れー。
身体冷やしすぎないようにして寝るんだぞー?
またココなりアッチなりの雑談でー。
/*
あまり今日は話せなくて申し訳ないッスけど、とりあえず俺もこのへんでお暇になりそうッス。
(ちょっと疲れが出たみたいなんで…)
久しぶりの村参加で楽しかったッス!
色々ネタ振りしていただいたのに、きちんと全部は返せてないのが残念っした、ご迷惑掛けたっす。
それでも、絡んで&いじっていただいてありがとうございましたッ!
また、どこかの村でお会いしましょうッス!**
お祝いの雰囲気…?
[いちゃついてる先輩たちをみれば、微かに頬を赤くして
つと視線を逸らす。
誰かが皿に置いただろう塩釜の欠片をうっかり口に入れて思いっきり咽こんで]
…っ、ぶっ、は、はぁ……ん、く。
[慌てて水を飲み込んだ。]
はは、はー、
飯が旨いから間違えちまったわ!
[からから笑いながら、ご馳走に舌鼓]
/*
おう、皆お疲れー。
あとちょっとなのか……寂しいな。
いっぱいカークなでなでしておこう……!
だろ?
[撫でられてすりすりゴロゴロ尻尾パタパタ]
んー。
一緒に幸せになろうなー。
[いつのまにか、またビールを開けてました。
ご飯食べつつも、酔っぱらいテンションでじゃれついておきます]
あぁ……。
ここに居ても、卒業しても、ずっとな……!
[カークの言葉に笑顔で応えつつ。
ふと目を細め、そっと頬に唇を寄せた。]
/*
あっという間だよな……。
皆、お疲れ様。
また同村する機会があれば、よろしくお願いします。
/*
みなさんと村できて楽しかったです!
また同村する機会があったら宜しくお願いしますー!
/*
もうすぐ終わりですねぇ。
改めて、皆さんお疲れさまでしたー。
参加いただきありがとうございます。
また機会があったら、よろしくお願いいたします〜。
追伸。
SNSでその後日記(フレンド限定にするかもですが…)をやるつもりですので、よかったら構ってくださいな〜。
うん。
ずっと一緒だ。
[トールにすりすりごろごろ尻尾パタパタパタパタ、ついでにちゅ〜。
(酔っぱらいですから)]
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新