人狼物語−薔薇の下国


182 【瓜756再戦】東方人狼劇瓜15卓再戦村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 八意教授の総回診です 八意 永琳  ウェルシュ

アデルさん>>+546
あら、気が合うわね。
一緒に共有者をやってみない?

(+548) 2012/01/15(Sun) 16:01:20

【見】幻想入りした本屋さん アデル、憑かれてるメイドさん グレートヒェンに、はふー・・・♪ と心地良さそうにしている

2012/01/15(Sun) 16:01:56

風水の専門家 物部布都 ディナ

>>290里香
すまぬ…すまぬ;;

>>293輝夜
それにどれだけの意味があるというのじゃw
それなら非狂も非狼もCOするわw

(298) 2012/01/15(Sun) 16:02:13

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

>>+548 えーりん先生
きょ、共有者さんは怖いからヤーデスぅ!?
でも相方がいるのは心強いデスね♪
興味はあるデスが・・・(もじもじ

(+549) 2012/01/15(Sun) 16:03:05

風水の専門家 物部布都 ディナ

占い方法についても論点か?
我は今まで狐入り以外では統一しか経験しておらんのでな…個別占いのメリットデメリットを完全には把握できておらんのだよ

だから、初日は村が確定情報を得られるという点において、統一占いを希望する
しかし前述のとおり個別占いについて把握し切れてない意見だからな、共有の判断に任せさせてもらうぞ
なげっぱになってすまん

(299) 2012/01/15(Sun) 16:05:03

【見】 【墓】 魔王 ヴァートル

>>+549
灰の飴を食いつくす共有…。
新しいな。

(+550) 2012/01/15(Sun) 16:05:32

【見】憑かれてるメイドさん グレートヒェン、幻想入りした本屋さん アデルの頭をその流れでマッサージしている・・・

2012/01/15(Sun) 16:06:08

幼き戦車娘 里香 ミーネ

それから最終的な占い方法の希望だけど、
統一占いに1票入れておくです!

正直>>231で自分で議論に火をつけておいて申し訳ないんだけど、
あたいが個別占いを推したのは、統一とそんなに大きく違いはなく、
パンダのときに>>265(下段)のメリットがあるから少しだけ個別の方が得、って考えだったのです。でも阿求に>>257でそれに勝るデメリットがあるのを指摘されたので、考えが覆ったです。

自分で推して自分で撤回して申し訳ないなのです。

(300) 2012/01/15(Sun) 16:06:11

【見】 【墓】 八意教授の総回診です 八意 永琳  ウェルシュ

>>298
なにこの生き物かわいい。
飼いましょう、そうしましょう。

アデルさん>>+549
私も共有は苦手だわ。
思考開示しまくって灰からバッシングしか浴びない気がする
共鳴なら楽しそうね。あなたを毎日いじりたいわ。

(+551) 2012/01/15(Sun) 16:06:14

【独】 すきま妖怪の式の式 橙 サシャ

・神子、阿求
発言は少ないけど内容は濃いみたいだし。今日は占うことはないかなって思う。

・にとり
イチャモンだけど>>236がアリスへの黒塗り?
にとり-アリスの両狼はないかなって思う。発言少なくてこんなところしか拾えないよ。

・輝夜、みすちー
もっと発言して〜。

(-251) 2012/01/15(Sun) 16:06:25

【見】鴉天狗 ギーペン、共鳴者をやって共鳴ログで制圧すればいいんですよ!

2012/01/15(Sun) 16:06:42

【見】 【独】 下っ端哨戒天狗 犬走椛 イース

>>+544
■2.の山勘に補足
あえていうなら、>>125で、
>>4の議題の4については「特にない」と名言しておきながら議題1の「まとめについて」には触れず、共有関連に触れずにすましたのが目に付いたぐらい?
「議題1のまとめについてはもう罪袋さんが出ているのでもういいですね」とか一言書きたくなるほうが普通かなと思っただけ。

でも単に同じ理由で「もう不要な議題なので全く触れずに書かなかった」でもおかしくないし、他の方々に関しても含めて私の考察が全く足りてないので、やっぱり山勘。

(-252) 2012/01/15(Sun) 16:07:51

【見】 【墓】 八意教授の総回診です 八意 永琳  ウェルシュ

>>+550
共鳴でも秘密会話の喉を食いつくしそうね。

それでは出かけて来るわね。
[ 『八意教授の総回診です』というアナウンスが入ると、ぞろぞろと白衣の人達を引き連れて消えていった ]**

(+552) 2012/01/15(Sun) 16:08:10

【見】 【墓】 鴉天狗 ギーペン

>>298
布都さんは早めに墓下に来てもらって、皆でもふもふしたいですね。

(+553) 2012/01/15(Sun) 16:08:49

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

>>メイドさん
はふ〜・・・♪(マッサージされつつへにゃー)

>>+551 えーりん先生
共鳴ならわくわくするデスね♪
弄られるのはアレデスが・・・
・・・(共鳴ログ制圧。本当にしてしまいそうで怖ろしいデス)
さ、流石に灰の飴は食いつくさないデスよ?
たぶん・・・

(+554) 2012/01/15(Sun) 16:09:52

幼き戦車娘 里香 ミーネ

さて、あたいは実は今日はもう出かけなきゃいけないなのです…。

そして戻ってくるのは0時近くになるのですぅ…。
ごめんなさいなのですぅ…。

陰陽玉で時々流れは追えるし、決定確認などの重要な発言なら短文だけど発言できるので、ちょくちょく覗きに来るのですぅ。

コアタイムと決定時間に居られなくて
ホントにホントにごめんなさいなのです!!!

(301) 2012/01/15(Sun) 16:09:58

幼き戦車娘 里香 ミーネ

では、一旦さらばなのです!
また深夜に会おうなのです!

いくなのです!**

(302) 2012/01/15(Sun) 16:10:35

幼き戦車娘 里香 ミーネ、M1A1エイブラムズに乗って去っていった…!**

2012/01/15(Sun) 16:11:35

アリスマーガトロイド オクタヴィア

>>275
私の読み間違いだったわ。ごめんなさいね。

(303) 2012/01/15(Sun) 16:11:41

風水の専門家 物部布都 ディナ

あ、そうじゃ
ちと占い希望を先に挙げたいので、占い真贋は後程になるがご勘弁を

(304) 2012/01/15(Sun) 16:13:58

【見】 【墓】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

ふとたんかわいいよふとたん・・・

ついでに軽く整えてみよう・・・
[本屋さんの毛先を整えた]

(+555) 2012/01/15(Sun) 16:13:58

【独】 セ○ム 蓬莱山輝夜 シメオン

そーいえば罪袋の相方はどんな心境なんだろうw

(-253) 2012/01/15(Sun) 16:14:16

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

[…は、えーりん先生に手をふりふりしつつ、マッサージ心地良いデス。へにゃー・・・]

M1A1エイブラムズはこの機体デスね。
ふむふむ、お米の国の。ふむふむ・・・デス。
[…は、月刊「軍事研究」のバックナンバーを読みつつ、のんびりしている]

(+556) 2012/01/15(Sun) 16:15:46

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

>>+555 & ふとたんかわいいよふとたん派の人達
ところどころものすごくそこはかとなく可愛いデス♪
布都さんかわいいは大変同意なのデスよー♪
はっ。髪まで整えてくれるのデス?
実に万能デス!素晴らしいのデス!

(+557) 2012/01/15(Sun) 16:17:34

【赤】 小野塚小町 リーゼロッテ

ああ、そうだ、ちょいと思ったことがあったんで戻ってきた
>酒
お前さん0時就寝4時起床なんてあんまり無理はしないように
これだけ言っておくさね!
仕事もどるー(

(*90) 2012/01/15(Sun) 16:21:02

【見】 【墓】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

>>+557
色々憑いてるので技能がおかしくなっております。

どうせなのでばっさりと・・・
[・・・はハサミを構えた]

(+558) 2012/01/15(Sun) 16:22:33

【見】 【墓】 鴉天狗 ギーペン

>>+558
ハッ!
本屋さんあぶなーい!
[叫びながらガシッと本屋さんの体を抑えた]

(+559) 2012/01/15(Sun) 16:23:57

【見】 【墓】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

[断髪魔モード作動・・・]
フフフッ・・・

(+560) 2012/01/15(Sun) 16:29:50

【見】 【独】 下っ端哨戒天狗 犬走椛 イース

>>+544 自分の灰雑感
ふと戻ってきて見直したら文章修正時のミスで小町さんが抜けちまってる。申し訳ないっす!
「小町さん(忙しそう)」で位置は灰な印象でした。

(-254) 2012/01/15(Sun) 16:31:08

セ○ム 蓬莱山輝夜 シメオン

■5.灰考察
簡潔に数人だけ。
<s>ローゼンハイム
寡黙枠。吊りましょう♪</s>

アリス
強弁。というより占い3COでのFO希望が目立ってるわね。
理論は理解出来なくはないけど共感は出来ないわね。

布都
まぁ目立ってるわよね。何人か狂人を懸念してるけどぶっちゃけそのうち吊られそうだし、そもそも噛まれること目標にしていたみたいだし狂人のすることじゃないわね。放置。

里香
可愛い。喋ってくれてるし思考も追える。放置。


喋ってくれてる。他人との会話から意見や立ち位置が見える感じ。

小町サボマイスター
こっちも思考を追い易い。占い当てる気はないわね。

(305) 2012/01/15(Sun) 16:34:12

アリスマーガトロイド オクタヴィア

灰考察するわ。

布都
他PLが散々質問などで絡んでくれたから、よく色が見えたわ。恐らく素村の奇策だったと思う。
ただ狼の潜伏が3濃厚と睨んでいるから、まだ狼の可能性は棄てきれない。


今の時点では一番怪しく思っているわ。
布都に積極的に絡んで早期に白決め打ちしてた。
これ自体に怪しいとわ思わないけど、小町との絡みとか観察すれば、布都への絡み以降から積極的な索敵から無難な尻馬に乗ってやり過ごしている印象が強い。
もしも狼ならば布都への絡みはライン切り?もし布都白ならばSG工作?と思ったわ。

里香
お互いの見識違いからのやり取りかも?と思っていたけど、一向に理解は得られずではやりきれないわね。
一応の黒塗りを警戒して占いたいわ。万が一の狼による攻撃かも?と警戒の意味を込めてね。

私の占い希望は●橙○里香でお願いするわ。

他のPLの灰考察はもう少し待って。ログダ

(306) 2012/01/15(Sun) 16:35:20

風水の専門家 物部布都 ディナ

里香の喉がマッハじゃな…
さて、我は初日の考察はいちゃもんしかできんからな
我との発言周りから判断したいと思っておる

灰の中で我に対して様子見の姿勢、質問も飛んでこなかったのが小傘、アリス、阿求かの
時間帯が合致しただけかもしらんが、我に対して積極的に絡んできたのがみすちー、小町、橙辺りか

(307) 2012/01/15(Sun) 16:35:29

【見】 【墓】 鴉天狗 ギーペン

>>+560
くっ! 本屋さん危ないです!

そのままじゃ服に髪が付いてしまいます!
[本屋さんの服の上に布をまきまき]

(+561) 2012/01/15(Sun) 16:38:25

風水の専門家 物部布都 ディナ

さっさと疑いの目を向けてきて且つ吊り枠提示した輝夜は若干白い>>29>>46

絡んできているとはいえ我のことを白寄りで見てくれているみすちーは…すまぬが若干白要素は落ちる>>41

にとりは我の今回の行動についての是非がまだ述べられていない?
>>78>>194>>218質問はしているが意見の主張が薄く感じた

(308) 2012/01/15(Sun) 16:40:08

天衣無縫の大食娘 西行寺幽々子 フレデリカ

>>278 私
灰考察してて気付いたけど、最悪のケース想定してくれたのは阿求だったわ!間違えてた・・・ごめんなさい!

というか誰か突っ込んでよ、もう///

(309) 2012/01/15(Sun) 16:40:38

セ○ム 蓬莱山輝夜 シメオン

■3.今日の占い先
●アリス ○にとり
アリスは目立つんだけどこれ前線型の狼っぽいなと思うわ。
にとりはアリス以外に占いにかけたいところないからあまり気にならなかったとこからパッション。

(310) 2012/01/15(Sun) 16:42:19

【見】魔王 ヴァートル>>309ガタッ

2012/01/15(Sun) 16:42:31

(+562) 2012/01/15(Sun) 16:42:35

絶対☆紳士 罪袋 アヴェ、幼き戦車娘 里香 ミーネに話の続きを促した。

2012/01/15(Sun) 16:42:41

セ○ム 蓬莱山輝夜 シメオン、天衣無縫の大食娘 西行寺幽々子 フレデリカ にニヨニヨ(・∀・)

2012/01/15(Sun) 16:43:23

【見】鴉天狗 ギーペン、魔王 ヴァートルを不信の目で見た。

2012/01/15(Sun) 16:44:04

【見】憑かれてるメイドさん グレートヒェン>>309ガタッ

2012/01/15(Sun) 16:44:09

発明王にとり エレオノーレ

今戻ったよ!
遅れてごめんね;
>>272 アリス
どこがおかしいかな?ごめんね;ちょっとわかんない。後潜伏狂人ってどういうこと?見るかぎり占霊の内訳を断定して言ったのアリスだけだと思ったんだけど誰かいた?

占い希望はログ今から読んで決めるよ。

(311) 2012/01/15(Sun) 16:44:14

【見】八意教授の総回診です 八意 永琳  ウェルシュ、鴉天狗 ギーペンを怪訝そうに見た。

2012/01/15(Sun) 16:44:33

【独】 小野塚小町 リーゼロッテ

しまった。アリス占いで確定●ならまだしも斑になったら、役職すごい抜きづらいじゃない。
やばい。それと考察に手がつけられないぃぃぃ!!

(-255) 2012/01/15(Sun) 16:45:09

天衣無縫の大食娘 西行寺幽々子 フレデリカ、 |彡サッ

2012/01/15(Sun) 16:45:38

【見】 【墓】 幸せ兎 てゐ カシム

んー?
なんか里香の>>391からも変な防御感を感じるウサね。。
まるで白確した後の自己弁護みたいな口ぶりウサ
やっぱり、狼っぽいウサね。。

(+563) 2012/01/15(Sun) 16:45:56

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

はっ(マッサージ気持ちよくてうとうとしていた)ら何事デスぅ!?
ばっさりは、ばっさりはダメデスよっ!
(裏の帽子屋さんで買ったZUN帽被り!がーどがーど!

(+564) 2012/01/15(Sun) 16:46:10

風水の専門家 物部布都 ディナ

阿求から我に関する話がないのは単純に時間がなかったからだろうか

アリスは霊能周りについては積極的、対して我に対する意見はなくスパッと放置宣言>>141

小傘も我は放置して様子見、じゃな>>64

(312) 2012/01/15(Sun) 16:46:32

セ○ム 蓬莱山輝夜 シメオン、ちょっと離席するわー**

2012/01/15(Sun) 16:46:37

絶対☆紳士 罪袋 アヴェ

>>ALL
すまないがアナウンス・・・というかお願いかな

一応飴の個数も回復しているから、もしも足りなくなったらお互いで補えるように残り200ptを下回った人は自己申告をしてほしい
そしてその時点で気づいた人は被らないように飴を投げて上げてもらえるかな?
但しあまり一人に集中して飴をあげないよう、またもらいすぎないよう注意はしようね

(313) 2012/01/15(Sun) 16:46:44

【見】幸せ兎 てゐ カシム、ミス>>+563 ×>>391>>291

2012/01/15(Sun) 16:47:40

風水の専門家 物部布都 ディナ

ちなみに>>308でのみすちーの白要素が若干落ちる理由だが
自分でもあの行動はまず疑ってかかられるものだと感じているのでな
例えばリグルの発言だが>>34
しかしみすちーの場合かなり早い段階で我を村濃厚と取ってくれた
我としてはありがたいことじゃが、我が白だということがわかっておった狼か? とも邪推できるというわけだ

(314) 2012/01/15(Sun) 16:49:38

【見】幻想入りした本屋さん アデル、罪袋共有さんにごめんなさいをしている・・・

2012/01/15(Sun) 16:50:02

【見】 【墓】 鴉天狗 ギーペン

>>+564
ふう……。
本屋さん、ご無事で何よりです。
私も必死でガードした甲斐がありました。
[手に持ったバリカンを背後に隠しつつ]

(+565) 2012/01/15(Sun) 16:50:04

【見】 【墓】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

>>+564
シツレイシツレイ。
ジョーダンデスカラ。
[毛先五センチくらいで切りそろえた]

(+566) 2012/01/15(Sun) 16:51:22

【独】 アリスマーガトロイド オクタヴィア

やっぱりスマホじゃ精査困難だよ
もう面倒だからアンカーも打たないでなんとかなれだ!

(-256) 2012/01/15(Sun) 16:51:44

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

・・・ペンギンって食べれたデスか?
そうデスね
まもってくれてたようデスね
そうデスか ありがたいことデス
デスデス

(+567) 2012/01/15(Sun) 16:52:02

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

>>+566
むぅ〜・・・冗談でもそういうのはダメデスよ?
片言になってるデスし
(ぷくーっと膨れつつ【世界の珍味】で「ぺ」の項目を探しつつ大人しく切り揃えられ)

(+568) 2012/01/15(Sun) 16:53:18

【見】 【墓】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

>>+565
・・・切る。
[・・・はギーペンを人型にして捕獲した]

(+569) 2012/01/15(Sun) 16:54:50

闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ

ごめん、落ちてたよ〜
灰考察、占い真偽に関しては了解。ただ初日から精度の高い考察なんて出来る気がしないから、結構印象論になるかもだよ〜。
とりあえずログでも読んでくるよ。
言いたい事はだいたい皆が言ってくれるから、嬉しいね

(315) 2012/01/15(Sun) 16:56:57

発明王にとり エレオノーレ

発言が遅くなりそうだから先に占い希望だけだしておくよ。
●アリス○橙
みんなの軽く読んだだけだけど私は正直誰が凄い黒いとかわかんなかったよ。印象だけで決めたけどアリスはなんか攻撃的で怖いかな。前衛っぽいってのもあるしちょっと私と考え方が違うのかよくわからない。橙は疑ってるわけじゃないけど私の中で発言多いように感じたから色が知りたい。橙の理由はかなり弱いね;もっと読み込んでくるから希望変わるかもしんないけどとりあえず出しておくね。

(316) 2012/01/15(Sun) 16:57:11

【見】 【墓】 鴉天狗 ギーペン

>>+567
そ、そうです守ってい……
[しゃら〜ん(変身SE)]
>>+569
な、なにをするのよ!?

(+570) 2012/01/15(Sun) 16:57:27

風水の専門家 物部布都 ディナ

里香は我自体には話さずに見解を述べておるな
>>89>>91>>92
多弁だし放置かな

橙も我に対してツッコミが激しかった>>32>>52>>65、何かあった時に積極的に絡んでくれそうだしやや白目に置く

太子様>>178>>179この二つの発言で我の行動を一喝してくれたな(
どこか達観しておるところも見受けられるかな
アリスとはやり取りを見る限り切れておると思う

(317) 2012/01/15(Sun) 16:58:05

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

あ、ペンギンって食べれるのデスね。
しかも美味しいそうデス!
でも今はもうとっちゃダメ・・・でも幻想郷なら流れてきそうデス。
十二分に調理・・・ […は、ちらっとグレートヒェンをみた。こわいっ!]ひぃデスぅ!?

(+571) 2012/01/15(Sun) 16:58:27

【見】 【独】 八意教授の総回診です 八意 永琳  ウェルシュ

>>+563
同意するわ。
考え方の違いを持ってきて『読み取れない人』だから占いたい、という理由が尤も白稼ぎに見えて信用できないわね。

『〜が失言に見える、占いたい』という明確な意見がある人の占い希望は黒を探しているように見える。
優先させたいのはそういう人の希望ね。

(-257) 2012/01/15(Sun) 16:58:48

【赤】 小野塚小町 リーゼロッテ

>>316 塩
ちょいと作業しながらでログおいしかできてない、
一応みてるだけみてる;;
ここ「前衛」ってなんの前衛かあたいなら突っ込むよ
気をつけて

(*91) 2012/01/15(Sun) 16:59:34

すきま妖怪の式の式 橙 サシャ

■5.灰考察
・里香
今日は戦術面のお話が多いね、私もだけど。>>228の布都への意見なんかは同意するよ。狼側に奇策を打てる余地はありそうだけど。
思考開示に積極的だし印象は白よりだね。

・アリス
FO希望が一貫してるね。本人の意図はともかく初日から注目されてる。3co時点で霊潜伏、結果回避coなんかでFOになるのはしょうがないと思うけどここはまあ、主張の違いだし。
ただ、思考は素直に出してる感じがするんだ。>>155とか。現状は灰かな。

でも>>306で布都を白決め打ちしたっていうけどいつしたっけ?

・小町
発言内容とか疑うところが見当たらないね。意見とかも似てるものも多いし。統一か自由かは慣れとか好みもあるから要素にならないしね。白より。

(318) 2012/01/15(Sun) 17:00:04

すきま妖怪の式の式 橙 サシャ

・布都
>>23の非役職coが目立つよ。
でも>>170の意見で布都狂はまずないなーと思う。占われて白確定して狩coって狂人が狩保護してるんだもん。
この発想があるなら布都は狂は薄いね、放置枠。

・神子、阿求
発言は少ないけど内容は濃いみたいだし。今日は占うことはないかなって思う。

・にとり
イチャモンだけど>>236がアリスへの黒塗り?
にとり-アリスの両狼はないかなって思う。発言少なくてこんなところしか拾えないよ。

・輝夜、みすちー
もっと発言して〜。

(319) 2012/01/15(Sun) 17:01:49

【見】 【墓】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

アリス占われそうかな?

>>+570
ウソハイケマセンヨ・・・
[ポニテの根元にハサミを入れて・・・ジョキッ!]

(+572) 2012/01/15(Sun) 17:02:01

【見】 【墓】 鴉天狗 ギーペン

>>+563 てゐ
里香は発言がぐいぐいくるから、なんだか前衛狼っぽい印象なのよね。

[メイドに捕まり、平然を装いつつもじたばたしている]

(+573) 2012/01/15(Sun) 17:02:03

【見】 【墓】 幸せ兎 てゐ カシム

んー、なんか安易に●アリスに流れるウサね。。
これは村レベル中くらいかな?

●アリスは、気持ちは分からなくもないけど希望は結構防御的発想だし、これは布都も怖いからって理由で吊られるウサね。。

んー、全潜伏したなら、狼たちはアタリ引いたようウサね♪

(+574) 2012/01/15(Sun) 17:03:04

【見】 【墓】 鴉天狗 ギーペン

>>+572
きゃあああああ!?
なにをするのよー!!

(+575) 2012/01/15(Sun) 17:03:36

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

[…は、メイドさんの前で嘘は言わないようにしようと心に決めた がくがくぶるぶる]
え、えっと・・・し、シャンプーおいておくデスね♪

(+576) 2012/01/15(Sun) 17:03:39

【見】 【墓】 星熊勇儀 エディ

こんにちは、一撃離脱だよ。
里香あたりがちょっとよくわからないかなー。
発言精査はしてないけど、そこそこ喋ってるのに色がわからないね。
後はアリスもちょっと怪しいかな。
うーん、パッションに頼りがちになってるから、私もしっかりした考察出せればいいんだけど…

(+577) 2012/01/15(Sun) 17:04:04

【見】星熊勇儀 エディ、それでは出かけてくるよ、また夜に**


風水の専門家 物部布都 ディナ

小町もやたらと積極的だのう
>>81>>82>>83>>214>>215

我との絡みから占い希望をあげさせてもらうなら
●みすちー○にとり
じゃな
今回の我みたいなイレギュラーな存在がおったとき、狼にとっては触れたくない部分じゃろうが、逆にそこに全く触れないということも難しいじゃろうからな

(320) 2012/01/15(Sun) 17:05:33

風水の専門家 物部布都 ディナ

あー…さっきまでのは一応
■5.灰考察

■3.今日の占い先
じゃな…すまぬ

(321) 2012/01/15(Sun) 17:07:04

アリスマーガトロイド オクタヴィア

灰考察の続き

小町
ほとんど理に叶った発言で理解しやすいし、今のところ頼りになる存在に思えるのだけど、やっぱり私へのFOに関する質問に違和感を覚えるわね。
布都へ絡んでいたのも里香と同様に、ただの索敵なのかライン切りなのかSG工作なのか不明だし。
時系列的に遅すぎた質問なのよね。霊能が確定した後だったし。要観察対象ね。

神子
やっぱり速せんして布都へ絡んでいたのが気になるけど、里香や小町ほど警戒してない。
布都への質問内容~結論とか自然に見えたし、私への絡みも素っ気ない感じで放置扱いかな?とも思えるし。布都の経過観察も含めて後々に判断したい。現状放置。

(322) 2012/01/15(Sun) 17:10:27

【見】 【墓】 魔王 ヴァートル

布都君結構いいかも。
みすちーは初速はよかったのだけど
今あまり目立たない感じだし占ってもいいね。
布都君と全く違う観点なのは内緒。

(+578) 2012/01/15(Sun) 17:11:24

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

んー、狼予測を私式な考察からではなくで見ると、橙さん―里香ちゃんデスか。
占にあげやすいのは里香ちゃんデスし、各所に妙な点も大きい。
まずはここから見たいデス、が、その上で小町さんをどうとるかデス。
やっぱりこの考察法事態が気にかかるのデス・・・
気取られず、上から下へと純粋に流れて見て行く形。
とはいえアリスさん占を捨てるのはできないデスね・・・
思考ロックが強いと見るデスが、そのまま押し切らない事そのものが私には狼行動に見えてしまうデスぅ・・・

(+579) 2012/01/15(Sun) 17:12:18

【見】 【墓】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

アリスよりは輝夜を占いたいな・・・なんとなくだけど。
>>+575
罰ゲームです・・・本屋さんにやろうとしたことを返されないだけいいと思いなさい。
ギャグ補正ですぐになんとかなりますので。

(+580) 2012/01/15(Sun) 17:12:59

すきま妖怪の式の式 橙 サシャ

にとりの発言とか待ちたいところだけど。
■3.今日の占い先
●にとり、○アリス
理由は>>318>>319
アリスが第二希望なのは判断が難しかったため。

(323) 2012/01/15(Sun) 17:14:17

【見】 【墓】 鴉天狗 ギーペン

[ぼろ〜ん(変身SE)]

うう……? また記憶が?
なんだか後頭部がすーすーします。
[後頭部にI円ハゲができていた]

(+581) 2012/01/15(Sun) 17:14:29

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

か・・・[かわいい♪まで言う間もなく、10円ハゲギーペンさんをぎゅむー♪ もふふふふふふ♪]

(+582) 2012/01/15(Sun) 17:15:46

ξ・∀・) メルラン・プリズムリバー ヴィクトリア

ごめーん、遅くなった〜
ログ読んでくる〜

(324) 2012/01/15(Sun) 17:16:02

【見】 【墓】 幸せ兎 てゐ カシム

布都は、普通に考察していたら結構伸びそうな子ウサね♪
占い希望先としても面白いところ点いてて、更に考察法の発想も村視点ウサ

ここは確実に村で良いと思うウサね♪

(+583) 2012/01/15(Sun) 17:18:05

アリスマーガトロイド オクタヴィア

>>318
あれ?きめうちとまでは言えなくとも、白っぽい発売が残っていたかと...?勘違いかな?
また後でよ見直してくるわ。

(325) 2012/01/15(Sun) 17:18:22

【見】 【独】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

今丸刈りにして人型にすると全裸で坊主になるのか?ギーペン

(-258) 2012/01/15(Sun) 17:19:31

【独】 すきま妖怪の式の式 橙 サシャ

今日の占いはうまく回避できたかな?
アリスには疑われてるけど一人だけっぽいし。
coタイミングはどうしようかな?
罪袋が噛まれてからか、三日目くらいが妥当かね。

(-259) 2012/01/15(Sun) 17:19:53

天衣無縫の大食娘 西行寺幽々子 フレデリカ

■5.灰考察
>輝夜
寡黙枠と言わざるを得ないわ。発言はまだ議題回答くらいなもの。
今後、本気を出してくれると信じているわ。・・・どうでもいいけど寝落ちが盛大すぎるわ。

>ミスティア
・・・(じゅるり)。発言の量は普通か少し少ない。
布都の印象に対する発言が多いわ。少なくとも占い3COの段階では白視してる様子。

>小傘
占い真贋考察が早いわね。ちょっと勘違いされてたけど。
>>140の「仮に3−1でもFO希望してた」が気になるわ。
アリスが既に言われてることだけど、占3で霊能者を出すのは狩人の護衛成功率を考えると望ましくない。
でもそれ以外は色々語ってくれてるし、白なら頼りになるかな。

(326) 2012/01/15(Sun) 17:20:18

風水の専門家 物部布都 ディナ

■4.占い真偽
幽々子>>73>>166
メルラン>>40
えーと、最初の時点での我に関する二人の発言じゃな

メルランは詳しく述べずにバッサリ切り捨てる感じが我としては印象ダウンじゃが、>>264での我の狂人警戒は狼要素が低いと見る
狼なら占い内訳において真狂濃厚と言い切ってしまえばいいのだしな

幽々子は>>278の発言が狂人らしさを感じない
あえて言っているのかもしれないが…真狼だった場合のほうが納得できる

占い内訳だが、今回の我の奇策が狼側からは狂人のものかもしれないと思ったかもしれない
そう考えると、占い騙りに狂人が出たことが確実にわかるまでは占いCOを待つのではないかと思う
で、共有交じりの占い3COだったので、狼は騙らなかった

このように占い真狂と考えているので、若干幽々子真寄りに見ておるぞ

(327) 2012/01/15(Sun) 17:20:21

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

布都さんの吊り希望は明日まで保留デスね。
考察の伸びもあるデスし、明日から積極的に絡んでくれそうデス。
あと可愛いデス。
[…は、ご飯たべてくるデスー!と手をふりふり]**

(+584) 2012/01/15(Sun) 17:20:26

天衣無縫の大食娘 西行寺幽々子 フレデリカ

>里香
多弁ね。こういう人は少なくとも占い対象にはならないわね。
布都やアリスをはじめ、あちこちに意見を聞いている姿勢が好印象。狼を探す意欲を強く感じるわ。
>>89>>91の布都に対する考察や、占い方法も個別占いを提案したりと積極的な点が白要素。

>アリス
3CO時点からの徹底したFO主張と霊能者重視が目立つわ。
正直占い師を初回で確実に潰したい狼に見える。>>217の「3潜伏」の視点漏れ疑惑もあるしね。
まだわからないけど、こういうストレートに怪しい人は私は占わずに吊る候補だと思う。

>小町
個々の発言を良く見てコメントを述べている印象。内容も濃い。ここも占う対象ではないと思うわ。
>>209で小傘に続いて私の発言を勘違いしているわ。2人目となるとこれは単独臭を感じるから白要素。

(328) 2012/01/15(Sun) 17:21:01

すきま妖怪の式の式 橙 サシャ

>>325 アリス
橙の記憶が正しければのちのち判断するつもりって発言したはずだよー。

(329) 2012/01/15(Sun) 17:21:30

【見】 【墓】 魔王 ヴァートル

この流れはアリス占いかなあ…。
共感できないで占い希望出すと大抵外れるとは言っておく。

(+585) 2012/01/15(Sun) 17:21:42

天衣無縫の大食娘 西行寺幽々子 フレデリカ

>橙
里香と同じく多弁。「霊能者が確定したときのみ」自由占いを主張してるわね。
里香を「意見を引き出す型」とするなら橙は「小回りの効く前衛型」といった印象。細かいツッコミが目立つわ。

>神子
発言が少ないわね・・・。言うことは言っている印象だけど、本人の意見が見えにくいわ。
>>178>>179では布都に対し冷静な対処をしているわ。

>阿求
寡黙枠。でもリアル大事だし、明日からはかなりやってくれそうな気がする。なんとなく。
>>257の指摘が鋭かったわ。狼なら自分たちが有利になることに気付いてもわざわざ指摘しないと思うから白要素。

(330) 2012/01/15(Sun) 17:21:48

天衣無縫の大食娘 西行寺幽々子 フレデリカ

>にとり
ここも寡黙ね。でもリアル大事。
>>187でリグルの霊COに気付いてなかった点が単独臭。不慣れな印象もあるし、ちょっと様子を見ても良いんじゃないかな?

>布都
自称村人。いきなりの非能力者宣言は驚いたわね。太子が言うように放置プレイでいいんじゃない?
奇策の宿命として質問責めにあっているけど、返答がしっかりしてる感じね。
まさか狼ではないと思うんだけど、狼3潜伏だとすると一人くらいは奇策に出てもおかしくないのかな・・・?
ちょっと考えるのを放棄したい気分。

 
■3.今日の占い先
【●ミスティア、○神子】
寡黙と多弁と占いたくない人を除くとミスティア、小傘、神子が残ったわ。
そこから思考が読めない2人を選んだってところ。

(331) 2012/01/15(Sun) 17:22:20

すきま妖怪の式の式 橙 サシャ、天衣無縫の大食娘 西行寺幽々子 フレデリカ ゴメン、割り込んじゃった。

2012/01/15(Sun) 17:23:34

【見】 【墓】 幸せ兎 てゐ カシム

>>328
んー、確かに占い視点ではアリスの言動は感化出来るモノじゃないウサね。。
かなりヘイト稼いでいる事は良くわかったウサ

(+586) 2012/01/15(Sun) 17:24:17

【見】 【墓】 鴉天狗 ギーペン

>>325
白っぽい発売……。

そこは置いておいて、布都さんは可愛いですし村だと思います。

(+587) 2012/01/15(Sun) 17:24:23

天衣無縫の大食娘 西行寺幽々子 フレデリカ、すきま妖怪の式の式 橙 サシャ、気にしないで。何も宣言せず並べ始めたんだし。(なでこなでこ

2012/01/15(Sun) 17:24:38

すきま妖怪の式の式 橙 サシャ、天衣無縫の大食娘 西行寺幽々子 フレデリカに照れた。

2012/01/15(Sun) 17:26:09

すきま妖怪の式の式 橙 サシャ、そういえばactも回数が増えるんだね。ビックリ!

2012/01/15(Sun) 17:26:45

アリスマーガトロイド オクタヴィア

私の認識でわ寡黙傾向になる灰考察

にとり
私への潜伏狼の質問は、なかなか発言できない中での尻馬に乗った代物としておくわ。

他に輝夜と阿求と小傘を私は寡黙と認識しておくわ。
情報が少ないから判断できないのよ。
しばらくは放置して経過観察対象ね。

(332) 2012/01/15(Sun) 17:27:42

【見】 【墓】 魔王 ヴァートル

>>+587
黒っぽい発売もあるのかな?

可愛いから村…布都君狼だったら大した奴だ…

(+588) 2012/01/15(Sun) 17:28:12

【見】 【墓】 幸せ兎 てゐ カシム

>>332
別に阿求や小傘は要素取れるから寡黙ではないと思うウサよ?

(+589) 2012/01/15(Sun) 17:30:35

天衣無縫の大食娘 西行寺幽々子 フレデリカ

自分の灰考察も終わったことだし他の人のを見てるんだけど・・・

>>318>>319 橙
小傘は?

(333) 2012/01/15(Sun) 17:31:35

【見】 【墓】 鴉天狗 ギーペン

>>+588
可愛いから村だというのは、何度もやって騙されましたが、可愛いからいいんです。

(+590) 2012/01/15(Sun) 17:31:54

発明王にとり エレオノーレ

占い考察
幽々子
>>73は狼を探すぞって姿勢がみられるかな。
>>258は霊能護衛鉄板で自分に護衛がいかないのを恐れてる占い師な感じがする。
全体的におかしな点はみられなかったよ。ただ上で述べたことは偽でも言えるんだよね。
メルラン
>>40>>104メルランも占いで黒引くぞって姿勢がみられるね。
>>118は占い方法のところが他人事みたいな感じがする。自分のことだったら片方が〜じゃなくて対抗が〜な感じがする。それに私視点自由だと本当に白か信じれない部分あるんだよね。統一の方が情報が確定してるし。
>>219は対抗が噛まれるって自分は噛まれない…狼?別の発言でいったけど>>246>>112は共有に誤って黒出しするのを恐れる狂人に見えるよ。
今のところ幽々子>メルランかな。

(334) 2012/01/15(Sun) 17:32:25

ゆゆ様の非常食 ミスティア・ローレライ マリエッタ

ごめ〜ん。
寝落ちしてたよー。
取り急ぎ準備中だった灰考察を落とすよー。
あとは、追って占い考察、占い希望を出すことにするよ。
ただ、朝までの内容だから、昼以降はやや流し読みなのは許して欲しいよー。

(335) 2012/01/15(Sun) 17:32:33

【見】 【墓】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

ふとたんは村決めうち。
アリスっちは村っぽい。
こまっちゃんはさぼってない。黒っぽい(ヲイ
にとりんあっきゅんぐーやみすちーは占い先候補
多弁組はボロを探す。

(+591) 2012/01/15(Sun) 17:33:25

【赤】 アリスマーガトロイド オクタヴィア

>>328
占われないと困るのさ
私の灰考察がいかされないでしょ?

ライン切りに黒塗りにさ

占われずに吊られそうになったら狼COして良いかな?

(*92) 2012/01/15(Sun) 17:35:53

【見】憑かれてるメイドさん グレートヒェン、みすちー頑張れ!

2012/01/15(Sun) 17:36:11

ξ・∀・) メルラン・プリズムリバー ヴィクトリア

>>283 罪さん
順番はどちらでも〜、お昼までには結果貼りたいから
ゆゆこが遅くなるようなら先にしてもらいたい♪

頑張れば朝7時半、遅くても8時半には結果貼れるわ〜


精査が追いついてないけど〜、現在の希望だすわ〜
■3.今日の占い先
●神子、○あきゅー

印象だけど、自分から喋ってくれそうな人妖は外して、気になったところから挙げてみたわ〜
神子は>>263。真視してくれたのにごめんね〜
あきゅーは統一占いの最悪ケースに言及してくれなかったのがもんにょりするの♪
統一希望なのは別におかしくないんだけど〜

アリスも考えたけど、みんなが注目してるみたいだから、占うまでもないかなって思う〜

(336) 2012/01/15(Sun) 17:37:20

風水の専門家 物部布都 ディナ、しばし席を外させてもらおうぞ**

2012/01/15(Sun) 17:37:48

【赤】 小野塚小町 リーゼロッテ

>>*92
いや、狼COはだめさね
多分良くてパンダ、もし狂人が空気読みすぎたら確定黒にもなる。
確定黒なら、まあ狼COおkさね……
ただ、パンダになったら狼COは申し訳ないが我慢しとくれ
最後までノイズ撒いて欲しいさね

きついとこかもしれないが、頑張って酒。

(*93) 2012/01/15(Sun) 17:38:10

アリスマーガトロイド オクタヴィア

>>329
見落としてたかな?
後で確認するよ

(337) 2012/01/15(Sun) 17:38:20

髪型矯正中 豊聡耳神子 ニコラス

初日なので適当で申し訳ないですが、

■5.灰考察
布都
村人だそうです。期限付きの確白として見させてもらいます

里香・橙・ミスチー・小傘・にとり・阿求
思考開示・質問回数・発言内容・単独で動いてる感などの理由から、今日の時点では白と見ています

(338) 2012/01/15(Sun) 17:38:53

【独】 小野塚小町 リーゼロッテ

>罪袋
まず、ゴメンナサイ。ログはなんとか追える状態だけど、
真面目に灰考察に手が付けられる状態じゃない;;
仮決定間に合わない可能性大;;ほんとうにごめん;;

(-260) 2012/01/15(Sun) 17:39:15

髪型矯正中 豊聡耳神子 ニコラス

アリス
言い回しがきついせいで占い師の命を軽視しているように思えてしまう面はありますが、私は霊能者重視のアリスさんの考え方がそこまで変だとは思いません
ただ、>>14では「占3COなら」という条件をつけてFO希望していた感じだったのに、>>131の時点で2COになってからも変わらずFO希望を継続している点、「前提条件など付けず普通にFO希望してれば良かったのでは?」と、少なからず違和感を覚える面もあります
また、一連の発言から早期のFOを強く希望していたように見受けられるのですが、早期にHOになったことを意外と感じているかのような>>182中段の発言も引っかかります
発言内容に多少のブレを感じますが、逆に狼会議を経て発言している印象は薄いです

(339) 2012/01/15(Sun) 17:39:38

セ○ム 蓬莱山輝夜 シメオン、あ、戻ってるわよ。一応。

2012/01/15(Sun) 17:39:40

発明王にとり エレオノーレ

>>323
私は占霊の内訳はどっちの可能性もあると思ってるよ。だからアリスが三匹潜伏しているって発言が狼が占霊の内訳がわかるのかなって思ったから言っただけだよ。

(340) 2012/01/15(Sun) 17:39:49

ゆゆ様の非常食 ミスティア・ローレライ マリエッタ

■5.灰考察
輝夜
>>46吊り縄に関しては最もに感じるかな。
村視点っぽく見える、やや白要素かなー。
>>205自由占い希望、しっかし理由があるのは好印象だねー。
要素としては特に無しかなー。
ちょっと寡黙気味だけど雰囲気からはまだ喋れそう。
考察に期待しておきたいよー。
微白

小傘
>>67ギドラ案、あくまで提案のみかー。要素としては弱めかな。
早いタイミングで占い考察を出したのは好印象。内容には特に違和感なしだねー。やや白目。
>>147ツッコミが入って謝ってるね。
>>168特に意見に違和感はなしだよ。要素取らず。
微白

★小傘ちゃん
>>147の後で幽々子さんの印象がどう変わったか聞きたいかな。

(341) 2012/01/15(Sun) 17:40:25

すきま妖怪の式の式 橙 サシャ

>>333 幽々子
ハッ!
一旦、灰に埋めてたんだけどコピるのは忘れたorz。小傘ゴメン。

・小傘
>>63のFO希望も共有以外はアリスと一緒なんだけど。占い真偽とかすぐ出してたしフットワークは軽い感じ。思考開示が早くて印象はかわいい。
初日に占いは当てなくてもよさそう。

(342) 2012/01/15(Sun) 17:40:51

髪型矯正中 豊聡耳神子 ニコラス

■3.今日の占い先
●小町さん
アリスさんの占3COからのFO希望の是非は、単に好みの違いによるところだと思うのですが、ここに執拗に噛み付いていました
その噛み付き方が、自身の疑問解決のための質問というよりは、アリスさんの信用を落としにかかる物言いであるかのような印象を受けたので、今日は●小町とさせていただきます

◯輝夜さん
浮ついてますね。RPの一環でもあるのでしょうけど、早速の>>8共有にまとめ投げたい発言で、確白になってもまとめ役として頼れそうもないと感じてしまいました
発言も無難な感じでステルス狼臭いです

(343) 2012/01/15(Sun) 17:41:12

セ○ム 蓬莱山輝夜 シメオン

>>343 神子
んー、じゃあ私がまとめやるわー♪みんなついてきてねー♡と言えばよかったのかしら?
まとめに関しては共有に投げるのが手っ取り早くて信頼も出来るしそこを要素に取られてもなーって感じね。

(344) 2012/01/15(Sun) 17:45:43

ゆゆ様の非常食 ミスティア・ローレライ マリエッタ

りか
>>89にて布都に対しての印象。
しっかり意見が出てる部分は好印象に見えるかな。
神子を早急に吊り上げようといった意見じゃないのは、やや白要素。
狼なら格好のSGになりそうに思うからね。
ただ、それは布都が非狼である場合だけど。
私も現時点、布都は村よりに見てるから白と見るよ。
また全方向に疑問に思ったことを質問してるねー。
理由付けもしっかりしてるからやや白要素。
微白

(345) 2012/01/15(Sun) 17:45:59

ゆゆ様の非常食 ミスティア・ローレライ マリエッタ

アリス
>>883COの占い師を切り捨てて、
霊能に正確な情報をというのは正直共感できないかな。
ここは個人の傾向だから要素には取らないでおくよ。
ただ、霊能護衛鉄板って言うのは指摘で入れたけどやや怪しく見てるよー。
たとえ後で>>145任せるといっても、影響は与えちゃうかもだからねー。やや黒
>>135なんだか言い掛かりのような発言でちょっと印象が悪いかな。
質問した後にそのまま回答を待たずに黒塗りしてるように見えるよー。やや黒
すこしだけ強弁で誘導してるふうに見えてるかな。
少し黒より

(346) 2012/01/15(Sun) 17:46:47

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

>>+590
可愛いから村・・・私の経験では全部狼デス。
可愛いローラーできっと狼を全滅できるのデス。

(+592) 2012/01/15(Sun) 17:47:09

【見】 【墓】 幸せ兎 てゐ カシム

これ狼は、里香-小町-ミスチーで良いんじゃないかな?

(+593) 2012/01/15(Sun) 17:48:11

すきま妖怪の式の式 橙 サシャ

>>340 にとり
占い内訳が真狼だとして狂人はなにをやってるのか、橙には分かんないけど。
アリスの占い内訳真狂って判断は的外れではないと思うよ。私も真狂濃厚と判断したし。

うーん、素直に言っただけなのかな?

(347) 2012/01/15(Sun) 17:48:20

御阿礼の子 稗田阿求 リュカ

遅くなりました。
今から灰考察に続いて、希望を順に落としていきますね。

(348) 2012/01/15(Sun) 17:49:51

アリスマーガトロイド オクタヴィア

私は潜伏狼が3だと強く信じているわ。
ならばその作戦を採用した狼達には役割分担して攻撃を仕掛けてくるとわたしは思うのよね。

他PLの灰考察拝見したけど、私を前衛という意見を拝見した。
まぁ、
これ自体はどうでもよいけど、それで閃いたのは、狼は前衛攻撃を仕掛ける役と白に混じるLWとその場で柔軟に対象する汎用狼みたいに性格が別れている可能性があると思うのよね。

灰考察の残りである、ミスティアはどうなのか?
まぁ怪しい点は見受けられないんだけどさ

今日の占い結果と、みんなの希望から情報を得て、明日はこの視線から考察してみたいな。

...もぅ灰考察漏れは無いよね?www

(349) 2012/01/15(Sun) 17:51:06

ゆゆ様の非常食 ミスティア・ローレライ マリエッタ

小町
>>81は村視点のいい意見だと思うなー。
いつまで残ってるか分からない占いは大事に使いたいのは同意だよー。白要素
>>83慎重に判断したいというところは、吊り縄を大事にする村要素と考えるよ。微白
>>85アリスさんへの意見、特に要素には思わないかな。
白より


占いで共有両潜伏自由占いを提案、
メリット・デメリットを見たけどどちらとも取れそうにないかな。要素なし
布都について色々話してみたけど、違和感はなかったかな。
これからゆっくり判断するって言ってたし、早急な結論を出さないのは印象がいいよ。
>>126は最初にデメリットとして話すべきって感じだかな。微黒要素
微微黒

(350) 2012/01/15(Sun) 17:51:10

【独】 闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ

・ぐーや
特に無いかな。
・みすちー
んー印象だけで言うなら白めかな、気になった事は聞いてい、灰の色を探ってる印象だね。でもやっぱり要素はそこまで取れないかな
・こがさ
陣形を示唆する発言は白寄りかな、狼なら占いCO回った時点で霊に出るかは自分達の意思で決められる。
そうなるとこがさの言った陣形になってもならなくても、序盤だと変に疑われると思うんだよね。だから狼なら陣形示唆はしないんじゃないかな?
まあ序盤だから言えるんだけどね。他の要素が上がれば関係ないし

(-261) 2012/01/15(Sun) 17:53:04

【見】 【墓】 幸せ兎 てゐ カシム

>>345
里香に白印象あげまくって居るのに、他の人たちと同じ微白評価とか真面目に分からないウサね。。

逆にアリスの評価が里香の評価とモロに被って居るウサね。。

正直、初狼っぽいかなっと

(+594) 2012/01/15(Sun) 17:53:17

【見】 【墓】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

>>344
同意。大半がまとめは共有に任せているのにぐーやだけ要素にとるのは変な気がする。

>>+592
あなたもかわいいですよ。

(+595) 2012/01/15(Sun) 17:53:20

愉快な忘れ傘 多々良小傘 ドロシー

う〜ら〜め〜し〜や〜

何でもいいから、驚け、もといこんばんわ。

早速、議題に回答するね。
■3.今日の占い先

●みすちー ○小町

GS(初日にてかなりいちゃもん的)
○ ア>里>神>輝>布>橙≧阿=に≧小>雀 ●

(351) 2012/01/15(Sun) 17:54:33

愉快な忘れ傘 多々良小傘 ドロシー

〜雑感〜
狼はなさそう枠
アリス

今日占いはないな枠
里香

狼は薄そう枠
神子、布都、輝夜

色が見えない枠
阿求、にとり

狼無いとは言えないな枠
橙、小町

狼あるんじゃないか?枠
みすちー

詳細な灰考察はこの後落とすつもりだよ。

(352) 2012/01/15(Sun) 17:56:05

【見】 【独】 鴉天狗 ギーペン

私の考察でミスティアさんが白っぽいのは、マリエッタさんフェイスだからです!(キリッ

(-262) 2012/01/15(Sun) 17:56:28

ゆゆ様の非常食 ミスティア・ローレライ マリエッタ

神子
落ち着いた印象だね。
村の空気を気にしてくれるのは要素じゃないけどすごく印象がいいよ。要素として取らないけど。
布都さんに関しては冷静に分析してるね。
気になるのは>>179かな。
PP防止ってことは狂人の可能性を考えてるってことなのかな。
この編成で狂人潜伏って奇策だと思うからちょっと気になってるよ。


★神子さん
布都さんが狂人の可能性があると考えてるという前提で質問するよ。
布都さんが狂人だとおもった理由って、非役職COからかな?
他に要素があったら教えて欲しいよ。

(353) 2012/01/15(Sun) 17:57:15

【見】 【墓】 鴉天狗 ギーペン

>>+592
可愛いローラー……。
とりあえず、本屋さんから始めましょうか。

(+596) 2012/01/15(Sun) 17:58:02

【見】 【墓】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

>>350
なぜ小町はアンカー引いてるのにちぇんはアンカー引かないのだろうか・・・
どっちも該当発言引っ張れそうなのに。

(+597) 2012/01/15(Sun) 17:58:03

ゆゆ様の非常食 ミスティア・ローレライ マリエッタ

布都
いきなりの非能力者COは驚いたね。
意図の説明は分かったけど、ちょっと早計だったかもね。
ただ、自分を占えっていうのは狼にしてはリスキーすぎるように思うよう。
今後しっかり見ていきたいけど、現状は白としてみておくよ。
ただ、>>43陣形が確定する前に非能力者をして、現状2−1になってるのは、
狼がSGとして吊り上げたいか、白を貰いたい狼かっていう気がするね。
現状は前者で見てるよ。
>>50うーん、ちょっと計画性に欠ける発言なのかな。
行き当たりばったりで奇策を使っちゃったのかな。
村人だと思うし、吊られたら本当に吊り縄の無駄になっちゃうから、頑張って欲しいよ。
やや白

(354) 2012/01/15(Sun) 17:58:27

愉快な忘れ傘 多々良小傘 ドロシー

■5.灰考察(できてる分のみ投下)

輝夜
>>46 村か狼のどっちかしかないなら吊った方がよっぽどいい、狼では言いづらい発言にも思える。
>>205 自由占いを希望、早めの自由占い希望は非狼的の思える。
>>293  あんた、頭いいわね。

総括:発言が少ないので要素を取りにくい部分が多いが割りと白目にみているわちき

(355) 2012/01/15(Sun) 17:58:31

御阿礼の子 稗田阿求 リュカ

■5・軽く灰考察。
橙さん、里香さんは安定した多弁枠ですね。
橙さんは布都さんとの掛け合いで>>59など見極めようという姿勢が好印象。里香さんは>>89からの布都さんに対しての弁や>>265の柔軟性が高評価。この2人は思考開示も多くて今のところ白め放置枠です。

気になるのはアリスさん、ミスチーさんですね。
ミスチーさん。>>62でただ漠然と布都を白視していないのは良いのですが、>>66の引き際が潔すぎますかね。発言も伸び悩みです。
アリスさんはやはり占3COからのFO希望が気になるでしょうか。言ってることは理解できるんですが、>>96でばっさり切られてますし、>>217を見る限り思考がかなり堅いのかなと思いました。
現状では一番色を見たい人物ですね。
(続

(356) 2012/01/15(Sun) 17:58:34

【見】 【墓】 幸せ兎 てゐ カシム

>>351 小傘
ここでアリス最白打てるのは、村でも狼でも強いウサwww
最初の布都に注意払わず、ギドラ提案したのも狼ぽくないし白度高めだったけど、ここも村人で良いと思うウサ♪

(+598) 2012/01/15(Sun) 17:58:39

愉快な忘れ傘 多々良小傘 ドロシー

みすちー
>>33 ちょっと自分の意見を前面に出していない印象あり
>>41 布都に黒が出るとは思えないという意見におかしいところはないと思う、わちき
>>44 あんまり変わらないような…
>>57 どちらかと言うと意見を前面に出していない印象があるのに布都白だけは強い口調なのに違和感
>>62 正論ではあるが、布都の発言を探ろうとしない姿勢には違和感がある。
>>132 意見自体はおかしくはないが、不利だと思う提案=怪しいは安易な気がする。

総括:申し訳ないけど今現在、一番狼あるかな?と思っているよ、自信なんかあるわけはないけどね。

(357) 2012/01/15(Sun) 17:59:11

発明王にとり エレオノーレ

>>347
確かに狂人潜伏は低いと思うよ。でも別の卓で潜伏狂人見たことあるし絶対占霊の内訳が真狂-真って考えるのは危険だと思うよ。ちょっとでも低い可能性を考えるのはいけないことかな?ただ可能性としては私も真狂-真の方が高いと思うよ。

(358) 2012/01/15(Sun) 18:00:10

愉快な忘れ傘 多々良小傘 ドロシー

里香
>>3 キャーイクサーン?
>>89 自己の思考開示、好印象、意見自体は無難とも真っ当とも言える。
>>91 布都が村か狼かで言えば村と判断、布都の意図が何なのか探ろうとする姿勢が見える。
>>92 良く言えば慎重、悪く捉えれば人外の予防線張りにも見える。
>>94>>98 アリスとの対話、意見は分かりやすいもの
>>103 質問自体は無難なもの
>>129 ここの回答も真っ当なもの
>>176 3COなら潜伏への主張は一貫していると判断
>>191 どういたしまして
>>228 3潜伏なら狼が1匹ぐらい奇策に打って出る可能性はあるとの感想も、わちきが感じたものとほぼ同じもの、潜伏狂人は言われて頭をよぎったCO
>>231 個人的にはクロス占いは微妙だと思うけど、考えの流れは自然なものに思える。

(359) 2012/01/15(Sun) 18:00:20

御阿礼の子 稗田阿求 リュカ

(続
布都さんの作戦は、やりたい事はわかるのですが、まあ言ってしまえば穴だらけなんですよね♪
>>27の前者は役職回避のために占1を捨てる考えに近いですし、後者は本人が言っている>>43の可能性もありますしね。
布都さん自身については、里香さんの>>89〜とほぼ同じで、村目に見ています。もっとわかりやすく言えば、前回の咲夜さんに近い(けど確実に酷い)状況と見ています♪
まあ今後の働き次第ですが、里香に間違いを突っ込まれてるのに>>198でまた名前を間違えてる可愛さは保護して良いレベルだと思います♪(迫真
(続

(360) 2012/01/15(Sun) 18:00:35

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

わ、私は本屋なので違うデス!
肉食よりそーしょく派デス!

あ、草食で思い出したのデス。
今日は野菜をメインに夕食を作ったのデスよー♪
宜しければどうぞデス!

1.人参のステーキ(ウサビッチ仕様)
2.こんもりかぼちゃのスープ
3.ほうれん草と人参のグラタン
4.角切りトマトのミートスパゲティー
5.刻み野菜入りロールキャベツ
6.草

私はこれを持ってくデスー♪{2}

(+599) 2012/01/15(Sun) 18:00:36

御阿礼の子 稗田阿求 リュカ

(続
後はのきなみ団子の灰ですかね。
神子様は…>>99吊りましょう♪と冗談は置いて、>>178は上手いたとえですね。
小傘さんはかなり軽い印象です。>>67とかは本当に言ってみただけみたいですね。
にとりさん・輝夜さんは割りと寡黙気味ですかね。まあ怪しいところは特にないので今後に期待です。
小町さんは多弁ですが垂れ流しの印象発言が多いですね、質問も多いですがどこまで反映されているかが不明瞭なので灰の中では一番下です。

(361) 2012/01/15(Sun) 18:01:53

アリスマーガトロイド オクタヴィア

ちょっとごめんなさいね。

リアル都合のまたしてもの急変で、これから明日の、たぶん昼までわ発言が不可能な可能性が大だわ。

決定事項はまとめ役の罪袋に一任します。

申し訳ありませんが、これにて失礼するわ**

(362) 2012/01/15(Sun) 18:02:04

愉快な忘れ傘 多々良小傘 ドロシー

里香(続き)
>>232 ☆ここはわちきが解答、別々占いには別々占い、最も欲しいところを占うことができるのは魅力、情報を多く取り入れる事ができる可能性があるがそれを取り扱えるかどうかと言う問題があると思う。
ゆえにクロス占い前提ならば普通に統一占いをしたほうが良いというのがわちきの結論。
>>241 他の灰の思考を見たいという姿勢は好印象。
>>244 主流の意見の乗るのは人外っぽく見えるかもしれない、どちらかと言うとではあるが
>>265 考え方に不自然な点はないように思える。

総括:この村の多弁域、思考開示も多く現時点では白目に見ているよ

(363) 2012/01/15(Sun) 18:02:09

【見】 【墓】 八意教授の総回診です 八意 永琳  ウェルシュ

ただいま。

てゐ>>+594
初狼ね…にしても全伏せ狙うなら初日から三人ともラインを繋ぎすぎよね。もしもそうならば全伏せに向いていないわ。

ただ、里香-小町はありえると思ってるわ。

それにしても、村が●アリスに流されてる感じがするわね。
>>316
にとりはもう少し考えて出して欲しい所だけどかなり多忙に見えるし仕方ないのかしら。
直接対話をして居ないのに考え方が違うとして占いに回すのもどうかと思うわ。
よく分からないなんて言ってはダメよ。よく言われるけど傷つくわ。

(+600) 2012/01/15(Sun) 18:02:25

【見】 【墓】 魔王 ヴァートル

表でも可愛い認定きた…
しかし某初級者村ではLWが一番可愛かった気がする。

(+601) 2012/01/15(Sun) 18:02:30

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

小傘ちゃん、何か雑感が凄いお洒落に見えるのデス♪
メニューみたいデスねー。

(+602) 2012/01/15(Sun) 18:02:35

【見】 【墓】 幸せ兎 てゐ カシム

>>+599
3が死亡フラグです…{5}を貰うウサ。。

(+603) 2012/01/15(Sun) 18:02:39

【独】 すきま妖怪の式の式 橙 サシャ

>>350 みすちー
最初に話すべきっていうけど>>19でちゃんと言ってるよ。
占い師COした人を見極める為の村側の読みも要求されるね。

灰に埋めておこう

(-263) 2012/01/15(Sun) 18:03:00

(+604) 2012/01/15(Sun) 18:04:12

【見】 【墓】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

>>+599
食事ありがとう
{6}もらうね。

外れたらギーペンさんがあなたを散髪します。

(+605) 2012/01/15(Sun) 18:04:13

御阿礼の子 稗田阿求 リュカ

■3.占希望。
●アリス ○ミスティア
理由は灰考察からですね。アリスさんは考えが理解はできても納得できない感じです。目立ち過ぎかもしれませんが、3W潜伏の可能性を考えると前衛狼もありえますね。
ミスチーさんはそのまま灰考察が理由です。

(364) 2012/01/15(Sun) 18:04:24

【見】 【墓】 魔王 ヴァートル

>>+599
{2}を頂こうか。

(+606) 2012/01/15(Sun) 18:04:44

愉快な忘れ傘 多々良小傘 ドロシー

取り敢えず、ここまで

疲れたのでこの後、少し手抜きになる可能性があるかも…

灰考察は入村順だよ。

(365) 2012/01/15(Sun) 18:05:01

ゆゆ様の非常食 ミスティア・ローレライ マリエッタ

阿求さん、にとりさんは、朝の時点でほぼ要素が取れなかったから後回しにするよ。
先に占い希望を出しちゃうねー。
■3.今日の占い先
●神子さん ○アリスさん
神子さんはちょっと要素として深く分からなかったから占いだよ。質問の回答の前に出しちゃってごめんなさい。
それに、確定白になっても、村の雰囲気を考えた動きをしてもらえると思うから、第1希望にしたよ。
アリスさんはやっぱり護衛発言が怪しく見えちゃったからだね。
狼はあると思っての希望だけど、白になった時もデメリットが少ないと思った順に上げたよ。

(366) 2012/01/15(Sun) 18:05:03

【独】 天衣無縫の大食娘 西行寺幽々子 フレデリカ

>>360 にとり
うぐぅっ・・・

(-264) 2012/01/15(Sun) 18:05:35

【見】幻想入りした本屋さん アデル、咄嗟にZUN帽ガードをしている!

2012/01/15(Sun) 18:05:48

【赤】 アリスマーガトロイド オクタヴィア

取り敢えず嘘っぱちな退席だけど、リアルで睡眠不足で辛いから、20~21時頃まで赤ログ着席するね。

今日は4時起床明日も4時起床と。明後日は休暇だし家族サービスしかとでおっけーね!

(*94) 2012/01/15(Sun) 18:06:03

すきま妖怪の式の式 橙 サシャ

>>358 にとり
低くても可能性を考えることは悪いことじゃないよ。
まあ、あとは考察とか見させてもらうから。それを見てさらに判断かな?

(367) 2012/01/15(Sun) 18:06:35

御阿礼の子 稗田阿求 リュカ、少し離席して、次は占い考察出せるように頑張ります。

2012/01/15(Sun) 18:07:06

【見】憑かれてるメイドさん グレートヒェン、幻想入りした本屋さん アデルの帽子にケムール人の溶解液をかけた。

2012/01/15(Sun) 18:07:49

【独】 セ○ム 蓬莱山輝夜 シメオン

…私って下手に喋らない方がいいのかしら。占い回避できそうw
まぁ事故だし喜べないけど。

(-265) 2012/01/15(Sun) 18:08:31

【見】幻想入りした本屋さん アデル、ひぃデスぅ!? こ、交換するので赦してほしーデスーぅ!!

2012/01/15(Sun) 18:08:46

【赤】 小野塚小町 リーゼロッテ

>>*94 酒
あんまり無理しないでね?
あたいもその時間(20~21)は多分いるもし考察中だったらごめん;;
できるだけいられるようにするよ!

(休日はゆっくりするのです!)

(*95) 2012/01/15(Sun) 18:08:56

【見】 【墓】 幸せ兎 てゐ カシム

>>+600 永琳様
正直、東方人狼劇内で陣形の概念まで深く踏み込んでいるPLさんたちは、まだまだ少ないと思うウサね。。

陣形決定の際に、3人のPL能力と言うよりも、その場の雰囲気とノリで決定している感じが見受けられるウサ

布都とアリスってSGにし易そうな2名が居るのを見て全潜伏を選んだ可能性は高いと思うウサ

(+607) 2012/01/15(Sun) 18:09:13

絶対☆紳士 罪袋 アヴェ

さて、少し遅れたが現時点での仮決定を発表するよ

【占方法は統一占い】
【占先は現時点では●ミスティア】

そして急だけど新たにみんなに一つだけ議題を投下させてもらうよ

■A 占い発表はどのようにする?
例1 二人の時間をすり合わせて遅くてもいいから同時発表
例2 お互い発表できるようになったら各自
例3 順番を決めてその順番どおりに

上記の例3の場合は「どちらが先に」までも決めて発言をお願いするよ

(368) 2012/01/15(Sun) 18:09:49

御阿礼の子 稗田阿求 リュカ、メモを貼った。

2012/01/15(Sun) 18:10:23

絶対☆紳士 罪袋 アヴェ

それとリグルはこの発言を見たら反応をしてくれないかい?
アクションでも構わない、そろそろリグルの考察や占希望を聞きたいからね

(369) 2012/01/15(Sun) 18:11:44

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

仮決定はミスティアさんデスね。
ふむふむ
[…は、がくぶるしながらメイドさんの草を羊さんにまわし、せっせと作り直している!]{5}

(+608) 2012/01/15(Sun) 18:12:06

【見】憑かれてるメイドさん グレートヒェン、交換はいいですよ・・・ギーペンさん次第です。[勝手に焼き鳥もきゅもきゅ]

2012/01/15(Sun) 18:12:07

【独】 ゆゆ様の非常食 ミスティア・ローレライ マリエッタ

わおぅ、やっぱり占いに上がる運命は逃れられない?
ま、いいけどねー。
これはアリスさん共有かなー?

(-266) 2012/01/15(Sun) 18:13:13

【見】 【墓】 魔王 ヴァートル

罪袋君いい判断、噛みたいなあ

(+609) 2012/01/15(Sun) 18:13:19

【赤】 アリスマーガトロイド オクタヴィア

>>356
初代さん、そりゃぁ中の人がみんなよりオサーンだものw
頭も石頭でおっけーねになるさw

(*96) 2012/01/15(Sun) 18:13:29

風水の専門家 物部布都 ディナ

いったん戻ってきたぞ
>>368
■A 占い発表はどのようにする?
我としては「遅くてもいいから同時発表」を希望するが、それだと48hにした意味が薄くなるかの?
占い候補二人に強要するわけにもいかんし、それが難しいなら順番通りじゃな
その場合は我は占い考察から、メルラン→幽々子、の順を希望するぞ

(370) 2012/01/15(Sun) 18:13:31

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

・・・
なるほど。了解したのデス
[完全防護しつつ、鳥打ち用の拳銃構え、片手にクレー射撃入門書と秘伝ペンギン料理を抱え]

(+610) 2012/01/15(Sun) 18:13:56

【見】憑かれてるメイドさん グレートヒェン、ロールキャベツもっきゅもっきゅ

2012/01/15(Sun) 18:14:31

【見】 【墓】 幸せ兎 てゐ カシム

>>366 ミスチー
この占い希望も変な感じウサね?

アリス狼なら、アリス第一希望にすれば良いのに希望は神子と…なんか他の仲間の狼が第一希望に●アリスを上げているから仕方なく第二希望にしてラインを誤魔化したいって動きに見えるウサね

(+611) 2012/01/15(Sun) 18:15:01

【見】 【墓】 八意教授の総回診です 八意 永琳  ウェルシュ

てゐ>>+607
なるほどね。
たかだか初日の吊り候補・初日の占い候補に出来るSG二名ならば、そこに深く誘導するのは危険でもあるけれども。
見解をありがとう。

アリス共有の可能性はあり得るしね。FOが好きな共有も居るわ。布都はもう役職は無いように見えるけど。

(+612) 2012/01/15(Sun) 18:15:06

すきま妖怪の式の式 橙 サシャ

>>368 罪袋
占い方法は統一だね。
仮決定確認したよ
●みすちーか。もう一度ログ精査してくる。

その前に
■A
いまのとこ、真狂かなと見てるから例1に票をいれるよ。

(371) 2012/01/15(Sun) 18:15:21

ゆゆ様の非常食 ミスティア・ローレライ マリエッタ

>>368
【仮決定了解】だよー。
とりあえず希望順で1>3>2かな。
3を希望しない場合でも、順番希望は全員に聞いたほうがいいと思うよー。

(372) 2012/01/15(Sun) 18:16:22

セ○ム 蓬莱山輝夜 シメオン

>>368 阿部さん
【仮決定了解よ】
■A
出来るなら例1がいいわね。ただ結果が出ないことには議論が進まないから9時くらいまでに結果だけでも貼れるなら例1、それが無理なら例2希望で。

(373) 2012/01/15(Sun) 18:17:02

【独】 闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ

里香
内容が濃い感じで好印象かな。意見をバンバン出してくれて色が見やすくなると思うよ。今の所疑問な点は無いかな?見落としが無ければ…
アリス
うーん質問の回答がちょっと違和感かな?全体的に答えるというより話の腰を折っているような感じだよ。
後護衛を先を言うのは若干黒印象
占いはすぐ噛まれるものと言いながら灰噛みを懸念するのもちょっと違和感だけど、ただ慎重なだけかな?
ただ狼なら占いに共有が入ってるのがわかってるから真狼狂の指摘は白めかな。ただところどころでの黒塗りはちょっと黒印象だよ
アリスも話してくれる分要素は取りやすいかな。まあ今はどっちとも言えないかな
小町
は、働いてるだと!?っていうイメージ
自分の意見を添えつつ質問するのは好印象だね
ぶっちゃけ私の聞きたいことを聞いてくれるので楽
ここも喋ってくれるから今後要素とりやすいね。

(-267) 2012/01/15(Sun) 18:17:32

【見】 【墓】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

>>+610
烏天狗はそんな装備じゃ大丈夫ではありませんよ。
彼女は私よりは優しいですから大丈夫ですよきっと。

(+613) 2012/01/15(Sun) 18:17:52

ゆゆ様の非常食 ミスティア・ローレライ マリエッタ

あ、私は順番はメルランさん→幽々子さんでお願いするよー。

(374) 2012/01/15(Sun) 18:17:59

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

判別占がしたいのか、純粋に黒狙いたいのかよくわからないデスね。
第二希望が小町さんあたりなら、黒もあると思うが白でもうんぬんな発想になると思うデスが。
アリスさんの場合は要素落しではなく、普通に黒狙いに見受けるデス。
・・・ここは突っ込める要素デスが。
(かぼちゃほくほく)

(+614) 2012/01/15(Sun) 18:18:57

闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ

>>369
ごめんね、仮決定は了解だよ。
考察に関してはもうちょっとまってね。っと言ってもだいたい印象論だけど

(375) 2012/01/15(Sun) 18:19:26

絶対☆紳士 罪袋 アヴェ

一応現時点で占希望を出していないのは
『メルラン・小町・にとり』の三人だね
リグルは私が止めているから抜いているよ

この3人の意見が出たうえで私の見解も多少考慮させて占い先を本決定させてもらうことにするからね

(376) 2012/01/15(Sun) 18:19:27

発明王にとり エレオノーレ

終わったら順に落としていくね。
灰考察
輝夜
>>46ズバッて感じ。狼陣営か村陣営かっていったらよくわからないけどこういう感じ好きだな。
>>205統一占いのデメリットを出して自由占い押し。私は統一の方が好みだけど言ってることには納得。灰
みすちー
>>62はなるほどって思ったよ。
>>132も護衛は狩人の好きにした方がいいって発言も狼なら言いにくいんじゃないかって思うよ。微白

(377) 2012/01/15(Sun) 18:19:46

【見】 【墓】 八意教授の総回診です 八意 永琳  ウェルシュ

>>368
あら。ミスティア共有の目は潰れたわね。
議題書いていたのに。
精査に行こうかしらね。

(+615) 2012/01/15(Sun) 18:20:21

【独】 ξ・∀・) メルラン・プリズムリバー ヴィクトリア

神子を占い希望から外そうかと思ったけど
>>338>>343を見てやっぱりやめた〜

あと、リカちゃんが別に白く見えないんだけど
私の感覚がおかしーのかしら〜?

(-268) 2012/01/15(Sun) 18:20:53

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

>>+613
大丈夫じゃない、問題だ。デスか!?
や、優しいデスからね・・・突然見えないところからかりあげてきそうデス(ぷるぷる)
こ、ここはやはりこの禁書を見るしかなさそうデス!
[…は、グリモワールオブマリサを読みつつ弾幕を研究し始めた]

(+616) 2012/01/15(Sun) 18:20:59

セ○ム 蓬莱山輝夜 シメオン

ん、そうね。今のとこメルラン>幽々子で考えてるからこの順番で。ただまだ考察まとめ切れてないから後で変えるかもしれないわ。
仮決定出たし、ご飯食べてくるわね。**

(378) 2012/01/15(Sun) 18:21:19

天衣無縫の大食娘 西行寺幽々子 フレデリカ

>>368 罪袋
【仮決定了解したわ。】
【暫定的にセットしておく。】

■A 占い発表はどのようにする?
例2は避けたいわ。>>336のメルランの発言を見る限り私の方がよほど遅くなりそうだし。
いっそ最初から例3でメルランに先を譲る方が良いわ。午前中に発表できる自信はあまりないし。
例1で1日目の夕方から夜が一番良いんだけど、そこはメルランの意見も聞かないとね。

(379) 2012/01/15(Sun) 18:21:50

髪型矯正中 豊聡耳神子 ニコラス

>>353
☆そうですよ。現状では奇策に出た素村と見ています

>>368
■A 占い発表はどのようにする?
理想を言えば
例1 二人の時間をすり合わせて遅くてもいいから同時発表
ですが、48hですし、
例2 お互い発表できるようになったら各自
で良いと思います

(380) 2012/01/15(Sun) 18:22:28

愉快な忘れ傘 多々良小傘 ドロシー

>>368 罪袋
【仮決定了解したよ】

■A
普通に考えれば、例1がいいよね。
でも、占い師候補の環境とかで問題があるなら例3がいいんじゃないかな、と思うわちき。

(381) 2012/01/15(Sun) 18:22:54

絶対☆紳士 罪袋 アヴェ

>>375 リグル
いるのが確認できれば問題ないよ
それなら残り3人の考察や占先希望が出てから発表をお願いすることしようかな

(382) 2012/01/15(Sun) 18:22:54

発明王にとり エレオノーレ

【仮決定了解】
例1がいいと思うよ。
ごめん;
急いで考察だすから!

(383) 2012/01/15(Sun) 18:22:57

【見】 【墓】 鴉天狗 ギーペン

なんだか本屋さんが凄い警戒していますね。
とりあえず、>>+599の料理を貰ってからどうするか決めましょう。
{5}をくださいな。
6だったら全刈りです

(+617) 2012/01/15(Sun) 18:24:43

ξ・∀・) メルラン・プリズムリバー ヴィクトリア

>>368
希望と違うけどー、悪くないかな〜
仮決定りょーかいよ♪

>>376 罪さん
私は>>336でお願い〜、発表順についての意見もそこね♪

(384) 2012/01/15(Sun) 18:25:32

【赤】 アリスマーガトロイド オクタヴィア

初回占は回避できたようね?
でも2rdの占吊回避は厳しいかな?
狂占が今日の結果で黒だし特攻しなければ、明日に
黒出すだろうから、確定黒で厳しいね。

ちょっと狼陣営の旗色が悪いなぁ

(*97) 2012/01/15(Sun) 18:25:33

すきま妖怪の式の式 橙 サシャ

これから出掛ける予定があるから一度離席するね。コアタイムまでには戻れると思うから。

それじゃ、みんなまた後で**

(385) 2012/01/15(Sun) 18:25:38

【見】 【墓】 八意教授の総回診です 八意 永琳  ウェルシュ

墓下議題
■1.占い師考察(内訳とか)
>>+400 >>+401 >>+402
■2.共有者相方考察
候補としてミスティアかしら。…あら、罪袋の様子を見たら違うみたいね。
私の勘は全くあてにならないわ。
●アリス第一希望の中に潜伏共有が居ない予感がするんだけど、どうかしらね。

誰が相方でも…罪袋の相方なら長生きできそうね(棒
■3.占い先予想・希望
●里香○小町
悩むけど、小町との妙な連携を感じる。
里香で黒出たらカバーされてる小町も黒い。
白が出たら…まあいいんじゃないかしら、LW枠SGを潰せる意味でも。
■4.灰考察
>>+516 >>+517 >>+518 >>+519
>>+520 >>+521 >>+522
(輝夜、ミスティア、里香、アリス、小傘、小町)

(+618) 2012/01/15(Sun) 18:26:14

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

[…は、禁忌【ぎっくり腰の蔵書点検】を取得した。が、ギーペンさんが5を引いたのでほっとした・・・]
あ、危ないところだったのデス・・・一先ずぎゅむるのデスよ。
(ぎゅむぎゅむ

(+619) 2012/01/15(Sun) 18:26:39

髪型矯正中 豊聡耳神子 ニコラス

あ、【仮決定了解です】
発表順を決めるなら幽々子さん→メルランさんですね

(386) 2012/01/15(Sun) 18:27:24

ξ・∀・) メルラン・プリズムリバー ヴィクトリアは、ゆゆ様の非常食 ミスティア・ローレライ マリエッタ を能力(占う)の対象に選びました。


絶対☆紳士 罪袋 アヴェ

>>384 メルラン
おや、すまない
集計作業中で見逃していたようだね

(387) 2012/01/15(Sun) 18:27:48

【見】 【墓】 鴉天狗 ギーペン

>>+617
ロールキャベツですか。ちぇっ
熱すぎるのは苦手なので、冷ましてから食べましょう。
[羽でパタパタ仰いでいる]

(+620) 2012/01/15(Sun) 18:28:07

【見】 【墓】 幻想入りした本屋さん アデル

しかしこの罪袋さんは大変「通常の」紳士さんデスね。
頼りになる感じデス。
が、すぐに墓下にきそうデスね・・・
ローゼンさんの隣は空けておくのデス(えぐえぐ

>>+620
私もお手伝いしてあげるのデスよー♪
(羽がないので手でぱたぱた)

(+621) 2012/01/15(Sun) 18:30:07

【独】 髪型矯正中 豊聡耳神子 ニコラス

占CO前の第一印象
里香>ミスチー>メルラン>小傘>リグル>布都>阿求>罪袋>にとり>橙>幽々子>小町>輝夜>アリス

一応書き残しておきましょう

(-269) 2012/01/15(Sun) 18:30:10

愉快な忘れ傘 多々良小傘 ドロシー

わちきも、一旦離脱するね。

灰考察途中だし、続きも頑張るよ多分…

またねー**

(388) 2012/01/15(Sun) 18:30:14

【独】 髪型矯正中 豊聡耳神子 ニコラス

布都狩人ないかなー
ないですよねー
うん

(-270) 2012/01/15(Sun) 18:32:36

【見】 【墓】 憑かれてるメイドさん グレートヒェン

>>620
うちわぱたぱた。

罪さんは優秀故に早めに噛まれる枠ですね。
この感じ。

(+622) 2012/01/15(Sun) 18:32:43

【独】 闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ


ここもバンバン質問を飛ばしてくれて好印象
COや占い方法に対しても積極的にいろんな意見を出してくれるしね。
特に疑問っていう疑問も無いかな
神子
うーんまだ要素が少なくてなんともいえないかな
静かに村を見渡してる感じかな
阿求
うーんここもなんとも言えないな
ただ個別でのデメリットを指摘してる点は好印象
後黒いね…腹が
にとり
うーんここも要素g(ry
黒要素を探るタイプかな?ってぐらいしか…

(-271) 2012/01/15(Sun) 18:32:54

【独】 髪型矯正中 豊聡耳神子 ニコラス

みすちーはおそらく手羽先さん
まぁ白でしょうね

(-272) 2012/01/15(Sun) 18:34:03

【独】 ξ・∀・) メルラン・プリズムリバー ヴィクトリア

この村で発表順番言ってもしょうがないと思うんだけどな〜
できる限りは調整するとして、無理なら割り切ればいいのよ〜
そういう村なんだから〜

(-273) 2012/01/15(Sun) 18:35:28

【見】 【墓】 八意教授の総回診です 八意 永琳  ウェルシュ

アデルさん>>+621
意外にまともよね。
もっとウホッいい男RPもしていいのよ。何故地上に霖之助さんとか居ないのかしら!
[ ...は声を荒らげた。 ]

さて、夕飯に。**

(+623) 2012/01/15(Sun) 18:35:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シュテラ
33回 残10881pt(1)
リグルオフ
ディナ
58回 残9508pt(3)
ふとオフ

犠牲者 (6)

ローゼンハイム(2d)
0回 残16600pt(3)
ヴィクトリア(3d)
33回 残10741pt(3)
めるぽ@blueオフ
サシャ(4d)
56回 残9882pt(3)
橙@maki99オフ
ミーネ(5d)
95回 残7584pt(3)
りかオフ
アヴェ(6d)
24回 残10764pt(3)
罪袋オフ
リュカ(9d)
4回 残11845pt(3)
あきゅう

処刑者 (8)

オクタヴィア(3d)
24回 残10647pt(3)
アリスオフ
フレデリカ(4d)
49回 残9960pt(0)
ゆゆこ
ドロシー(5d)
8回 残11655pt(3)
こがさオフ
ニコラス(6d)
18回 残11221pt(3)
日出処の神子様オフ
シメオン(7d)
30回 残10260pt(0)
ぐーやオフ
マリエッタ(8d)
25回 残11257pt(3)
みすちーオフ
エレオノーレ(9d)
12回 残11294pt(3)
にとりオフ
リーゼロッテ(10d)
51回 残10424pt(0)
サボり@桜オフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (19)

ヴァルター(1d)
12回 残11628pt(3)
そんちょオフ
カタリナ(1d)
3回 残11732pt(3)
羊は友達!オフ
アデル(1d)
44回 残10012pt(3)
本屋@かるのオフ
ジークムント(1d)
2回 残11807pt(0)
リリーオフ
グレートヒェン(1d)
3回 残11779pt(3)
clowオフ
ウェルシュ(1d)
17回 残10829pt(3)
永琳@もちもちオフ
ルーフ(1d)
27回 残10898pt(3)
慧音オフ
シタール(1d)
15回 残11037pt(3)
ぬえ@あーちゃそオフ
ヒルデ(1d)
2回 残11950pt(3)
妖精オフ
リーザ(1d)
1回 残11801pt(3)
永遠の初心者オフ
ナイジェル(1d)
2回 残11635pt(3)
四季映姫オフ
エディ(1d)
21回 残11164pt(0)
星熊勇儀
カシム(1d)
15回 残10679pt(0)
てゐオフ
パメラ(1d)
10回 残11641pt(3)
鈴仙@孫八オフ
イース(1d)
5回 残11680pt(3)
75円椛饅頭オフ
ギーペン(1d)
14回 残11460pt(3)
鴉天狗ですよ。オフ
フラン(1d)
2回 残11155pt(0)
もこたんオフ
ヴァートル(1d)
6回 残11521pt(0)
まお@あんざんオフ
カヤ(1d)
0回 残12000pt(3)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby