人狼物語−薔薇の下国


172 【チャレンジ村】妖精がハートをズッギャーン【悪戯無双】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


侍 ユキナガ は 妖術師 ハルドラ に投票した


召喚士 シタール は 妖術師 ハルドラ に投票した


妖術師 ハルドラ は 召喚士 シタール に投票した


吟遊詩人 イヴァン は 妖術師 ハルドラ に投票した


僧侶 ヒルデ は 妖術師 ハルドラ に投票した


ダークエルフ イース は 妖術師 ハルドラ に投票した


特務巡査官 アンギーユ は 妖術師 ハルドラ に投票した


迷い猫 スノウ は 妖術師 ハルドラ に投票した


剣士 ルーフ は 妖術師 ハルドラ に投票した


召喚士 シタール に 1人が投票した
妖術師 ハルドラ に 8人が投票した

妖術師 ハルドラ は村人の手により処刑された。


【赤】 剣士 ルーフ

僧侶 ヒルデ! 今日がお前の命日だ!

2011/12/12(Mon) 00:00:00

次の日の朝、僧侶 ヒルデ が無残な姿で発見された。


次の日の朝、特務巡査官 アンギーユ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、侍 ユキナガ、召喚士 シタール、吟遊詩人 イヴァン、ダークエルフ イース、迷い猫 スノウ、剣士 ルーフの6名。


【赤】 吟遊詩人 イヴァン

絆はアンギーユさんでしたか。

(*0) 2011/12/12(Mon) 00:00:23

【墓】 僧侶 ヒルデ

あああやっぱり落ちたかー。そして溶け発生せずかぁ…。あああああ。

(+0) 2011/12/12(Mon) 00:01:17

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

ヒルデさん、ハルドラさん、おつかれさまです。
本官の力がいたらず、誠に申し訳ございません。

(+1) 2011/12/12(Mon) 00:01:30

【墓】 妖術師 ハルドラ

えーとごめん、うっかりactが足りなくて簡易メモでCOしちゃったのじゃが、どうしよう

(+2) 2011/12/12(Mon) 00:01:42

【独】 迷い猫 スノウ

さて、質問です。

なんで私は生きてるのでしょうか??

ばいばーいっていっちゃったけど!けど!
わーーんわーーーん!

なんでなんでーー??

(-0) 2011/12/12(Mon) 00:02:10

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

……まさか現在の内訳って狼狼妖占霊狂ですか……?
素村人一人もいない……?

(*1) 2011/12/12(Mon) 00:02:24

剣士 ルーフ

ヒルデさん、ハルドラさん…。安らかに。

アンギーユさんが絆!?狼だと思っていたのでびっくりだ…。

そして【スノウさんはクロでした…】

(0) 2011/12/12(Mon) 00:02:42

【墓】 僧侶 ヒルデ

えー。えええええ。

(+3) 2011/12/12(Mon) 00:02:49

【墓】 僧侶 ヒルデ

最悪だごめーん!

(+4) 2011/12/12(Mon) 00:03:22

【独】 迷い猫 スノウ

ハルドラが占い師だった??

うーんうーん・・・ログ見てないけど
なにがあったんだろう

仕事やらないと家に帰れないけど
どうしようきになる!

(-1) 2011/12/12(Mon) 00:04:00

【墓】 妖術師 ハルドラ

ていうか、スノウがばいばーいって言ってるからみんなわかるかな。どうしよう。マジごめん。ACTと発言が共通って知らなんだ。

(+5) 2011/12/12(Mon) 00:04:02

【赤】 剣士 ルーフ

>>*1
すごいっすね。今日は騙り合戦ですね。

…自信ない。

(*2) 2011/12/12(Mon) 00:04:17

【独】 迷い猫 スノウ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

(-2) 2011/12/12(Mon) 00:05:07

【墓】 妖術師 ハルドラ

ちょっとシステム的な緊急事態なので、神様に伝えていいかな?

(+6) 2011/12/12(Mon) 00:05:09

【墓】 僧侶 ヒルデ

スノウちゃんの「ばいばーい」はどういう意味なんです?
狼COなんです?

(+7) 2011/12/12(Mon) 00:05:40

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

ACTは共通なんですよね…
前に一回ナゾナゾ村でそんなことが…

ど、どんまいです

(+8) 2011/12/12(Mon) 00:06:00

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

>>*2
それですと、昨日のメモでイースさんが
「占いでも霊能者でもない」
と仰っているので……妖精か狂人ということに……。

(*3) 2011/12/12(Mon) 00:06:38

【墓】 妖術師 ハルドラ

ばいばーいは、占われてばいばいだから妖精COじゃろ。

(+9) 2011/12/12(Mon) 00:06:40

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

ちょっとまって!!!

まだACT確認してないから、待ってください。

上の人が見えてるかびみょーです。

(+10) 2011/12/12(Mon) 00:06:43

ダークエルフ イース

うわあ、マジでヒルデとアンギーユが絆だったのか!
墓場でハルドラと一緒に応援よろしくな。


【ルーフのスノウ黒判定確認】

…あ、あれ?
昨日って遺言で能力者COすんじゃなかたっけ…?
俺、やっちまった…?

(1) 2011/12/12(Mon) 00:07:19

【墓】 僧侶 ヒルデ

>>+9 ハルドラ
あ、そうか。ハルドラが占いってわからなかったからか…。

(+11) 2011/12/12(Mon) 00:08:14

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

ハルドラさん、ちょっと落ち着いて1回墓下で整理しませんか?

(+12) 2011/12/12(Mon) 00:08:43

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

アイラさんのスノウさんに黒出しがあるので、
●イース▼スノウ
を僕は呈示すると思います。
イースさんは「妖精か狂人か狼ですよね?」って。

(*4) 2011/12/12(Mon) 00:09:05

侍 ユキナガ

狼が、ヒルデ殿を襲撃したって言うことは、アンギーユ殿は白ということか。
そなたたちの犠牲は忘れぬぞ。

しかし、ハルドラ殿が白か黒かは分からぬのだな。
うまくいけば、ハルドラ殿が黒で、スノウ殿がLWの可能性があるのか。
というか、ハルドラ殿が妖精の可能性もあるのか。

複雑怪奇でござる。

(2) 2011/12/12(Mon) 00:09:09

【墓】 僧侶 ヒルデ

んー、うん。昨日のスノウちゃんの「ばいばーい」で皆気づくと思うですぅ。

(+13) 2011/12/12(Mon) 00:09:53

【墓】 妖術師 ハルドラ

昨日の簡易メモで、儂が占いCOしておる。
で、それが上から見えてるか微妙…。

他の村で死者の状況見えてるか、一緒に確認してくれぬかの?

(+14) 2011/12/12(Mon) 00:10:57

【赤】 剣士 ルーフ

>>*3
昨日の非占COの後に今日の黒出し、イース恐るべし。

イース=妖精かなあ?

(*5) 2011/12/12(Mon) 00:10:58

【墓】 僧侶 ヒルデ

ルーフが狼陣営なのもこれで決定ですぅ。狂です?
イースは霊COです?

(+15) 2011/12/12(Mon) 00:11:24

【独】 侍 ユキナガ

拙者の発言がうまく更新されない。。

(-3) 2011/12/12(Mon) 00:11:52

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+13
それを受けての、ルーフの黒出しだと思うでのう。
あーう。すまんのうすまんのう…

(+16) 2011/12/12(Mon) 00:12:11

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

ああ、ようやっと事態が呑みこめました。
下のリストの簡易メモのところにCOされたんですね^^:
「発見ゼロ!わし占い」ってやつですね。

これは、気づく人出ないかもしれないですね。。。

でも、遺言ミスってしまっても、それで墓上に連絡は微妙ではないですか(汗

(+17) 2011/12/12(Mon) 00:12:32

【墓】 僧侶 ヒルデ

>>+14 ハルドラ
ためしに今ログアウトしてみたら、見えなかったですぅ。

(+18) 2011/12/12(Mon) 00:12:43

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

>>*5
イースさんが確認したのはアイラさんの黒出しじゃないですか?

(*6) 2011/12/12(Mon) 00:12:59

ダークエルフ イース、侍 ユキナガ、霊能生存してるはずだからハルドラの白黒わかるぞ。

2011/12/12(Mon) 00:13:23

【赤】 剣士 ルーフ

>>*4
そうっぽいですね。楽しい一日になりそうですね。

(*7) 2011/12/12(Mon) 00:13:28

吟遊詩人 イヴァン

ヒルデさん、アンギーユさん、ハルドラさん、安らかにお眠り下さい。

【ルーフさんのスノウさんへの黒出し確認しました。】
【アンギーユさんの遺言メモを確認しました。】

(3) 2011/12/12(Mon) 00:14:18

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+17>>+18
さよかさよか。では、墓上の者たちの賢さを信じよう。

(+19) 2011/12/12(Mon) 00:14:29

【独】 迷い猫 スノウ

なになになにこれどういうこと??

んーんーー妖精なのに溶けてないから
これってなにかなんかゲーム的にまずい?

私が生きてるってことは
ハルドラが占い師しかないよね?ね?

んーんーどうしようどうしよう?

(-4) 2011/12/12(Mon) 00:14:40

【赤】 剣士 ルーフ

>>*6
おお、勘違いしていました。

(*8) 2011/12/12(Mon) 00:14:41

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

>>*7
楽しんだ挙げ句、僕らが勝てたら最高ですね。
スノウさんの発言が楽しみです。
黒出しされそうでならないんですが楽しみです。

(*9) 2011/12/12(Mon) 00:15:39

【墓】 僧侶 ヒルデ

>>+16
ヒルデは、スノウちゃんの発言を見ないで黒だししてる気がするです。だってちょっと考えたら変って気づくですよ。狼COする場面でもないし、じゃあなんで? 妖精だから?
それなのに溶けてないのなんで? 真占死んだからって。
みすみす偽発覚するですぅ。
>>+17
んー、非常にメタい部分だけど、ヒルデも連絡はナシかなーと思うですぅ。

(+20) 2011/12/12(Mon) 00:15:47

侍 ユキナガ

なんだかよく分からんのだが、拙者の発言が箱からは確認できない、鳩はちゃんとできる。

複雑怪奇でござる。

(4) 2011/12/12(Mon) 00:16:07

召喚士 シタール

ヒルデ、ハルドラ、そしてアンギーユ…
3人も犠牲にさせた狼を許さんけえ!!

ふぉお…それにしてもなんかもうバーンてなるけぇのう…。
【スノウの黒判定確認】

(5) 2011/12/12(Mon) 00:16:26

ダークエルフ イース、侍 ユキナガに「下の発言フィルタのチェック外れてるんじゃないか?」

2011/12/12(Mon) 00:17:31

【墓】 僧侶 ヒルデ


ここらへんにスノウちゃんの「やっちゃったー!」な書き込み予想。

(+21) 2011/12/12(Mon) 00:18:01

迷い猫 スノウ

えーとえーと、ぼくはおおかみじゃないよ?ほんとだよ

ほかにうらないしさんはいないの?

ルーフさんすごくあやしいよ
うーんうーん、なにがおこってるのかよくわかんないよう

(6) 2011/12/12(Mon) 00:18:07

侍 ユキナガ、ダークエルフ イース「おお、そのとおりであった、感謝いたす」と、一礼した

2011/12/12(Mon) 00:19:34

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

あ、そうだ。ちゃんと言わないと。
ヒルデさん、おいしくいただきました。
デザートにアンギーユさんまでいただきました。
ごちそうさまでした。

(*10) 2011/12/12(Mon) 00:19:48

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

>>+21 まだなんで生きてるのかピンとこなくて戸惑ってるかも?w
セットミスとかいくつか想定される事態がありそうです。

スノウさんはスノウさんで、諦めるのがちょっと早かったですね^^;

(+22) 2011/12/12(Mon) 00:21:04

【墓】 僧侶 ヒルデ

残りは狂狼狼妖霊村の6人です?
村人かわいそうですぅ…。

(+23) 2011/12/12(Mon) 00:21:12

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

……あれ? 対抗CO……ないんですか……?

(*11) 2011/12/12(Mon) 00:21:13

召喚士 シタール、「黒出しする霊能者じゃ〜」を回すと良さそうかの?回し始めてええかの?

2011/12/12(Mon) 00:21:30

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

>うーんうーん、なにがおこってるのかよくわかんないよう

↑本音www

(+24) 2011/12/12(Mon) 00:21:56

【墓】 妖術師 ハルドラ

あー、みんなばいばーいが見えてないなぁ…

というか儂、遺言COがうまくできる自信がまったくなかったから必死で反対しとったんじゃが…ぐすん

(+25) 2011/12/12(Mon) 00:22:15

【赤】 剣士 ルーフ

え?占い師は?

(*12) 2011/12/12(Mon) 00:22:18

ダークエルフ イース、召喚士 シタール「いいと思う。…俺遺言しちゃったしな…【霊でも占いでもねーです】」

2011/12/12(Mon) 00:22:40

【墓】 妖術師 ハルドラ

帽子を脱いで、やりなおす

(+26) 2011/12/12(Mon) 00:23:15

ダークエルフ イース、あ、他の人たちは【黒出しする霊能じゃ〜】って宣言で!

2011/12/12(Mon) 00:23:27

【墓】 僧侶 ヒルデ

ん? 妖精はカウントしないから実質5人です?
普通にPP発生場面ですぅ。
▼スノウ▲村か霊で狼勝利確定じゃないです?

(+27) 2011/12/12(Mon) 00:23:37

召喚士 シタール

わしは
【ハルドラに黒出しする霊能者ではないんじゃけえ】

(7) 2011/12/12(Mon) 00:24:46

【墓】 僧侶 ヒルデ

狩人いないとか、村側無理ゲーだった!!!!

(+28) 2011/12/12(Mon) 00:25:05

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

>>+26
触角www 人外だったんですかセンセイ!ww

ところでどうして回避COはしなかったんですか?

(+29) 2011/12/12(Mon) 00:25:19

【墓】 妖術師 ハルドラ

あれ、今ほかの村見たら普通に見えたが…

(+30) 2011/12/12(Mon) 00:26:22

吟遊詩人 イヴァン

【僕はハルドラさんに黒出しする霊能者ではありません。】

(8) 2011/12/12(Mon) 00:26:31

【独】 迷い猫 スノウ

\(^o^)/オールスルーいただきました!

(-5) 2011/12/12(Mon) 00:26:52

【墓】 妖術師 ハルドラ

回避COなしって、まとめ役が言ってたから…

(+31) 2011/12/12(Mon) 00:27:15

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

ユキナガさんが占いについて明言されてませんので、対抗があるとしたらユキナガさんでしょう。

(*13) 2011/12/12(Mon) 00:27:17

【墓】 僧侶 ヒルデ

>>+30 ハルドラ
終了済みの村なら、すべて公開だからじゃないです?

(+32) 2011/12/12(Mon) 00:27:35

剣士 ルーフ

私は【ハルドラさんを黒出しする霊能者ではない。占い師だ】

>>4↓の「フィルタ」のせいではないか?

(9) 2011/12/12(Mon) 00:27:47

【独】 ダークエルフ イース

うおお、やらかした!
あれ? 遺言しないんだっけ???
もしかして、そのため【矢が刺さってる能力者じゃない】宣言なのか!
わああああ。やっちゃったーー!!!

(-6) 2011/12/12(Mon) 00:28:19

【赤】 剣士 ルーフ

>>*13
今日は、サムライソードVSバルムンクだね。

(*14) 2011/12/12(Mon) 00:28:30

【墓】 僧侶 ヒルデ

>>+31 ハルドラ
すみませんでしたああああ!

(+33) 2011/12/12(Mon) 00:28:33

【赤】 剣士 ルーフ

ところで、狂人は何をやっているんだろう?

(*15) 2011/12/12(Mon) 00:29:36

【墓】 妖術師 ハルドラ

今日PPなら、儂のCOできてないの勝敗に関係なくなるからぜひなってほしいwwwwww起これwwwwwwPPwwwwww

……ごめんなさい…。

アンギーユ、夜明け前きつく当たってすまなんだのう。
儂、もうあの状況でどうしていいかわからず、つい…済まぬ…すまぬ

(+34) 2011/12/12(Mon) 00:30:29

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

上からも見れるとしたら、自分でも簡易メモしてるイースさんあたりがそのうち気づくのではないでしょうか。

昨夜最後の発言(ばいばーい)も気づくのは大概ちょっと遅れますよね。

(+35) 2011/12/12(Mon) 00:30:44

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+32
いや、進行中の村で見た。

(+36) 2011/12/12(Mon) 00:31:19

【独】 迷い猫 スノウ

これCOしたらゲーム放棄になるのかな?
どうすればいいんじゃいこれ

どっちにしても▼されるんだししていいかなあ

(-7) 2011/12/12(Mon) 00:31:24

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

>>*15
狂人も占い師も一体どうしてしまったんでしょう。
この村に何が起きているんです……?

(*16) 2011/12/12(Mon) 00:31:56

【墓】 僧侶 ヒルデ

>>+36 ハルドラ
あれー? じゃあ見れるんでしょうか。
気づいてもらえる可能性あるですねぇ。

(+37) 2011/12/12(Mon) 00:32:43

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+35
きっづいてー♪気付いてー♪
わたーしの気持ちー♪あなたーが気付くーの♪待ってるーの♪

……ごめん…なさ……

(+38) 2011/12/12(Mon) 00:33:29

【独】 召喚士 シタール

どきどき…
ダミーキャラに役職振られちゃったりはしてないよね…。
今確認した限りではそんなことはないようだけど…。

(-8) 2011/12/12(Mon) 00:33:34

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

……あ、れ?
万が一、ハルドラさんが黙って死んでいった占い師だった場合、
今夜スノウさん吊ったら妖精勝利で終わってしまいますね。

(*17) 2011/12/12(Mon) 00:34:45

【墓】 妖術師 ハルドラ

しかも簡易メモ、発言が発見になってるしね。
発見ゼロ!って、この村のことかよっていうね。

ほんとすみませ……

(+39) 2011/12/12(Mon) 00:34:47

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

>>+34
いえいえ、お互いさまですし、ああいう反応が出るのが普通の白だと思いますよ。
占いだったのなら、なおさらそうですよ!

私は… 灰に埋めまくってますけど、昨日はあの流れなら私▼でいいと思ったんです。後追い効果なくなるので。

それで、剣士さんやハルドラさん等、私を黒視してる人にわざと対抗票いれたんです。
でも、そういう流れをうまく作れる力量がなくて…、ごめんなさい。

(+40) 2011/12/12(Mon) 00:35:01

ダークエルフ イース

とりあえず、議題考えてみた。

■1.まとめどうする?
■2.対抗占い出すべきか
■3.妖精だれだ?
■4.GS
■5.●▼
追加修正あったらよろしく頼む。

★俺はスノウが能力者ならCOして欲しいと思うんだが、どうだろう?

(10) 2011/12/12(Mon) 00:35:26

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>9いいぞいいぞ!もっとフィルタに注目するのだっ!!!!!!

(+41) 2011/12/12(Mon) 00:36:18

【墓】 僧侶 ヒルデ

一番下の東方村なら、エピですぅ。
エピなら全部公開ですぅ。
その上の48時間村はまだ死者がいないからわかんないですぅ。死者のメモは死者にしか見えない気がするですぅ。

(+42) 2011/12/12(Mon) 00:36:28

特務巡査官 アンギーユ、ちょっと他の村の簡易メモ見てみます**

2011/12/12(Mon) 00:36:38

【赤】 剣士 ルーフ

これって、スノウさんが占いだったらきついっすね…。

(*18) 2011/12/12(Mon) 00:38:07

【独】 ダークエルフ イース

時報まで聞いての遺言COが超アホなことになっとる!
もう泣きたい。

(-9) 2011/12/12(Mon) 00:38:31

特務巡査官 アンギーユ、ただいま(*UーU)

2011/12/12(Mon) 00:38:35

【墓】 僧侶 ヒルデ

▼アンギーユは考えたですけど、やっぱりあんまりいい手ではないなぁと思ったのですぅ。黒だと思う人を吊りたかったですぅ。

これでシタール狼だったらやりきれないですぅ。

(+43) 2011/12/12(Mon) 00:38:45

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

>>*18
スノウさんが真占なら、僕の黒を確認しているはずなのでCOがなければおかしいです。

(*19) 2011/12/12(Mon) 00:39:10

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>10
えー、遺言CO言い出したイースですらばいばーいに気付いてないと?

これは…村おわたか…

>>+40
ううう、アンギーユ絆っていう考察当たってたけど嬉しくないぃぃ…ほんとごめんなさい。

(+44) 2011/12/12(Mon) 00:39:30

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

操作説明に、

>村の進行中は、地上からは墓下に落ちた人のメモは見えません。

ってありました。残念ながら…

でも、しょうがないですよ…

(+45) 2011/12/12(Mon) 00:39:31

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

>>*18
なので、例え本当にスノウさんが真占でも、
「黒出しされたから対抗したんだ、怪しい」
って言えると思うんですよ。

(*20) 2011/12/12(Mon) 00:40:36

【墓】 僧侶 ヒルデ

シタールは霊かなーって思ったですが、ハルドラの占要素拾えなかったですぅ。
とにかく、絆2人を言い当てる鋭さなのに、GSの黒寄りにコメントがないのが怖かったのですぅ。そして、アンギーユ狼説も無理やりに感じたのですぅ。

(+46) 2011/12/12(Mon) 00:41:38

【赤】 剣士 ルーフ

>>*20
たしかに、そうっすね。

では誰が占?ハルドラさん??

(*21) 2011/12/12(Mon) 00:42:40

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+42
そうか…。
これはお詫びじゃのう。

でも一方で、遺言COって難しすぎて反対してたので、
(だいたい0時前後はいないので)
申し訳ない気持ちがちょっと薄い自分もいたりする。
こういうの、よくないかのう…。

(+47) 2011/12/12(Mon) 00:42:45

【墓】 僧侶 ヒルデ

スノウちゃんは、初日に●スノウにした人に矢を打ったのかなーって推理したので、割と自信あったのですけど…。

(+48) 2011/12/12(Mon) 00:42:58

【墓】 僧侶 ヒルデ

てか、ヒルデ遺言COさせるつもりなかったのです。指示してないです。
出来るか出来ないかわからない人が複数いましたし。

(+49) 2011/12/12(Mon) 00:43:58

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

>>*21
昨日のログ見てませんが、ハルドラさん▼回避なしって言ってましたか?
本当に黙って去って行かれたのでしょうか。だとしたらかっこいいですけど……。

(*22) 2011/12/12(Mon) 00:44:31

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+46
占っぽさは極力さとられないようにしてたんじゃが、出してった方がよかったのかのう?
アンギーユ狼説は吊り逃れの為も大きかったからのう。
あと、今回狼考察難しくて。狼うまいなぁと思うぞよ。

(+50) 2011/12/12(Mon) 00:45:36

【独】 迷い猫 スノウ

終電のがした…………

ばかばかばか!わーん(>_<)

(-10) 2011/12/12(Mon) 00:46:44

召喚士 シタール

議題助かる、ありがとうじゃけえ。
取り急ぎ

■2、占対抗は、確認=非COと見え、それが一巡したように見えるが、どうじゃろか。別個に回したほうが安心かのう?
…対抗が一切出ないのが何かこう…不思議じゃけどのう。
ばっさり系なのかのう?

この他の議題はゆっくり考えるけえの。

(11) 2011/12/12(Mon) 00:47:02

【独】 ダークエルフ イース

おおう、僧も巡も妖も村人だったら、素村人ってもう1人じゃねーかよ。
てか、その場合俺じゃねーかよ。
なんだよ、みんな役職持ちかよ。

……ハルドラが、せめて狂人でありますよーに!!!

(-11) 2011/12/12(Mon) 00:47:05

【墓】 妖術師 ハルドラ

ん、ではどうCOさせるつもりじゃった?
そこの指示がなかったので、結構悩んだのじゃが…>>+49
聞いたらほぼCOしてるのと変わらぬし…

(+51) 2011/12/12(Mon) 00:47:30

【赤】 剣士 ルーフ

>>*22
>>2:81より、本人は占い回避CO賛成のようですね。
ただし、昨日の22:42:52のアクションでヒルダさんが回避COナシみたいなことを言っています。影響あるかもしれません。

(*23) 2011/12/12(Mon) 00:48:55

【墓】 僧侶 ヒルデ

>>+50 ハルドラ
いや、出しちゃダメだと思うです。ハルドラの姿勢が正しい。
占1本吊りしたまとめが無能すぎるです。
イースはハルドラの占要素拾ってるから▼ハルドラかな? と思ってるです。あいつ狼っぽい。
うんうん、狼陣営上手いです。精神的なアドバンテージもあるでしょうけど。

(+52) 2011/12/12(Mon) 00:48:57

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

>>+47
いえ全然!
能力者(特に占)はオレ様に構えて、自分のやりやすいタイミングでCOしたり潜伏したり、「霊だけ出ろやぁ!」って言ったり、そんな感じでいいんだと思ってます。

(+53) 2011/12/12(Mon) 00:49:04

特務巡査官 アンギーユ、ちょっとアンギーユ日記を書くので潜ります。まだいますよ〜

2011/12/12(Mon) 00:50:49

召喚士 シタール

☆能力者なら、というよりは占なら、じゃないかのう。
>>6から、違いそうじゃけど…。
占が1COしかない現状で
霊COを受け入れちゃうと、それに対抗するためだけに
真霊が引っ張り出されちゃう気がするんじゃけえ。

(12) 2011/12/12(Mon) 00:52:51

【墓】 僧侶 ヒルデ

>>+51 ハルドラ
考 え て な か っ た ですぅ。
占の生死は不明にしときたかったです。それが狼にも妖精にもプレッシャーになると思ってたですぅ。
まさか1本吊りするとか思ってなかったですぅ…。

(+54) 2011/12/12(Mon) 00:53:37

剣士 ルーフ

■1.まとめどうする?
本日、あまり発言できないから、私はまとめ役を拝辞したい。すまない。
■2.対抗占い出すべきか
占い師なので言うのも何だが、対抗が無いのはおかしい。狼は何の作戦を練っているのだ?3/6が狼陣営のはずなのだが…。
■3.妖精だれだ?
■4.GS
■5.●▼
後で考えがまとまったら書く。

(13) 2011/12/12(Mon) 00:54:02

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+47
うーん、じゃが思うに、真っぽさを勝ち取るのは能力を使う以上に大事じゃろ?
まとめの支持なしに回避COしたりすると、信頼度下がるかと思うてのう。

(+55) 2011/12/12(Mon) 00:54:24

【墓】 妖術師 ハルドラ

なんで47じゃ。>>+53

(+56) 2011/12/12(Mon) 00:55:24

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+54
おま…

よし、エピ終了まで儂謝らなくていい?
そしてお前もお詫び禁止じゃwwwwこれでどうだwwww

(+57) 2011/12/12(Mon) 00:57:43

僧侶 ヒルデ、特務巡査官 アンギーユに、いってらっしゃーい!

2011/12/12(Mon) 00:58:18

【墓】 僧侶 ヒルデ

>>+57 ハルドラ
ハルドラは謝る必要ないと思うですよー。
まとめがダメだったのです…。

(+58) 2011/12/12(Mon) 01:00:02

吟遊詩人 イヴァン

■2.僕も先程の黒出し確認が占い師COを兼ねているのだと思っていました。
そしてユキナガさんの確認がまだだとも思っていました。はっきりとは触れていらっしゃいませんよね?

ここで占確定できたらすごいですが、それだとハルドラさん黒出しの霊能者さんもいない=ハルドラさんが狂人だったということでしょうか……。

(14) 2011/12/12(Mon) 01:00:40

妖術師 ハルドラ、特務巡査官 アンギーユのおっぱいもみたい

2011/12/12(Mon) 01:01:33

吟遊詩人 イヴァン

すみません、もう笛も吹けないほど眠いので、残りの議題に関しては明日の夜に答えます……。

(15) 2011/12/12(Mon) 01:02:06

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

なんだか予想した展開とあまりにも違っていて、ちょっとぽかんとしてしまいますね。
3COどころじゃなかったですよ。
まさかのアイラさん1COですよ。
ユキナガさんの対抗あるんでしょうか。
狂人はどこに。占い師はどこに。まったくわかりませんとりあえずイースさん妖精っぽい。
襲撃の囮に出られたのも、妖精だからかと勘ぐってしまいます。

(*24) 2011/12/12(Mon) 01:04:00

特務巡査官 アンギーユ、|’-’

2011/12/12(Mon) 01:05:11

特務巡査官 アンギーユ、妖術師 ハルドラタイーホしますよ!

2011/12/12(Mon) 01:05:36

【墓】 僧侶 ヒルデ

イヴァン村側っぽい。

そしてタイムアップなのですぅ。今日は落ちるです。
また明日なのですぅ!

(+59) 2011/12/12(Mon) 01:05:53

ダークエルフ イース

>>12 確かに。ルーフで占い師確定なら霊能潜伏できるもんな。スノウが占い師ならCOに賛成だ。

■1.占がルーフで確定するならまとめお願いしたい。…と思ってたら>>13か。うーむ。

■2.スノウが人なら吊っちゃまずい。スノウを白判定する占い師が居たら出てほしいと思ってる。…てか、対抗出ないの?

(16) 2011/12/12(Mon) 01:06:13

僧侶 ヒルデ、特務巡査官 アンギーユはヒルデとラブラブなはずなのですぅ!

2011/12/12(Mon) 01:06:20

【墓】 妖術師 ハルドラ

ヒルデはお詫び禁止!
儂もCOミスったことをもうお詫びしない!!

そのかわり、心が折れそうな儂とたくさん喋って。

(+60) 2011/12/12(Mon) 01:07:13

ダークエルフ イース、喉大事にしたいから、意見待ってから明日考えるぜ!*お休みー*

2011/12/12(Mon) 01:11:07

妖術師 ハルドラ、僧侶 ヒルデのちっぱいも揉みたい!はすはす!はぁはぁはぁはぁ

2011/12/12(Mon) 01:11:41

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

占い師の対抗ないと、妖精の勝ちが確定。
対抗の占い師がいてもスノウさんですと、▼スノウの場合に妖精の勝ちが確定。
(処理順が投票→占い判定→襲撃のため)
まあ占い対抗に出たらさすがにスノウさん吊らないでしょうけど。

>>16
そうなんです吊っちゃまずいんです。
かといってこのまま対抗がなかった場合、スノウさんを吊らないわけにはいかないんですよね。あはは。

(*25) 2011/12/12(Mon) 01:12:09

【独】 特務巡査官 アンギーユ

アンギーユの日記(遺品)
「彼女は今日もがんばっています。昨夜、警備の最中、月蝕で赤く染まった満月を見上げていたら、彼女が差し入れをもってきてくれました。緑色の髪が暗闇でも輝いていて…とても綺麗でした。彼女は昨日、勇気ある発言のせいで占い先に選ばれてしまい、人狼でないことが判明しました。そうでなければ、いくら可愛らしい彼女とはいっても夜間に二人だけでいるなんて怖くてできないことです。彼女が占い先でよかった。私はそっと彼女の手を握りました。ひんやりとしていて、それでいて温かい、小さな人間の手でした」

(-12) 2011/12/12(Mon) 01:12:32

【墓】 妖術師 ハルドラ

ヒルデおやすみ。

これは、儂が狂人ということで落ち着きそうな流れかの?
明日PPか。

(+61) 2011/12/12(Mon) 01:13:13

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

あらあら、ヒルデさんにもハァハァしてるんですか?
ダメですよーぉ、生きてた頃はあんなにマジメそうだったのに。

(+62) 2011/12/12(Mon) 01:14:52

【墓】 妖術師 ハルドラ

しかし、もうゲーム破壊しちゃった系かのう…。
村、詰みじゃろう…これ…。

アンギーユとヒルデのおっぱいで癒されたい…おっぱいおっぱい

(+63) 2011/12/12(Mon) 01:15:03

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+62
だって…もう儂、真面目ぶったっていいことないもん…
ダメ占いじゃから…儂、ダメ占いじゃから…

(+64) 2011/12/12(Mon) 01:16:01

【墓】 妖術師 ハルドラ

やってみたことないけど、儂、このアタマで触手プレイもできる。きっと。
どうじゃねお嬢さん、新たな世界へ

(+65) 2011/12/12(Mon) 01:17:10

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

ちょっと、あんまりおっぱいおっぱい言わないでください!
ヒルデさんのおっぱいは・・・ えと・・・だめです!
いくら占い師様だからって、とにかく、そんなのだめです!

(+66) 2011/12/12(Mon) 01:18:47

【赤】 剣士 ルーフ

>>*25
スノウさんが妖精の場合以外、色々とまずいっすね。

いざとなったら、私が狼COして村人と共闘しましょう。
※COして、「本日私を▼してほしい」と申し出る。そのかわり、我々が妖精だと思う人を●してもらう。あとはキリノさんにがんばってもらう。

(*26) 2011/12/12(Mon) 01:20:27

【墓】 妖術師 ハルドラ

というか自分で書いてて気付いたけど、
これって普通に禁止行為に抵触しとらんかね?>COすべきタイミングでCOしない
瓜科だったら明確に禁止だったはず。そして、身内村じゃなかったら神様(村建て人よりもっと上の神様)が光臨するレベルのように思うが、どうなのじゃろう。
どう思う?

(+67) 2011/12/12(Mon) 01:21:09

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

>>+61
狼からしてもハルドラさんは謎の方なので…
狂人だと思ったらPPはできないのではないですか?

スノウさんの「ばいばーい」は黒ーい発言とはいえ、処刑になった方への別れの一言ともとれるので、どなたもつっこまずにスルーされてしまうかもしれないですね…。

(+68) 2011/12/12(Mon) 01:22:44

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+66
[ハルドラを吊った罪悪感によって、ハルドラにエッチなことを許してくれるAV的展開を期待しつつ…]
…ううう…でも…儂…心が折れそうなのじゃあ…

(+69) 2011/12/12(Mon) 01:24:10

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+68
いや、イースの黒出しによって
狼にイースが狂人なのは伝わったじゃろ。

(+70) 2011/12/12(Mon) 01:24:54

【赤】 剣士 ルーフ

キリノさん、>>*26の選択肢もありますので、できれば私とのラインを切っておいていただけると嬉しいです。
※疑いまくってください

(*27) 2011/12/12(Mon) 01:27:14

【墓】 妖術師 ハルドラ

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?cmd=prohibit
これのCの3ね。

もう村からしたらゲーム破壊じゃと思うのだが。

(+71) 2011/12/12(Mon) 01:28:48

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

>>*26
このまま対抗の占い師がいない場合=ハルドラさんが占い師だった場合●不可能ですよね。
アイラさんの狼COからの共闘、占い師の居る居ないで2パターン考えないとですね。

(*28) 2011/12/12(Mon) 01:29:08

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

>>+67
そこまで大きな話ではないと思いますよー。

えっとですね、地上の人たちには大混乱をきたしたかもしれないですが、

>COすべきタイミング
というのは、時間や体調などのリアル都合、システム的なトラブル等いろいろな制約があった場合は含まないと思うんですよね。

CO「しなかった」んじゃなく、しようとしたけれど「できなかった」んですから、しょうがないと思いますよ!

(+72) 2011/12/12(Mon) 01:29:59

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

>>*27
了解です。頼もしい相方を怪しむのって大変ですねえ。
昨日のGSで白かっただけに、それを一気にひっくり返す要素……探しておきます。
ああ、やはりもっと黒側に寄せておくべきでした。

(*29) 2011/12/12(Mon) 01:31:47

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+72
ううむ…。儂個人のことを考えたらできなかったからしょうがないのじゃが、
今、村でがんばっとる村人たちにとっては無理ゲーを強いられるわけじゃろう?

儂のミスでそうなるのは忍びないので、
いっそこのゲームは破壊されました、だから次のゲームに進んでもろうたほうが…という気持ちなのじゃ。

(+73) 2011/12/12(Mon) 01:33:04

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

>>+69
う、罪悪感はありますけど、だ、だから私の胸くらいだったら、ちょっとだけだったら・・・、と思ったり思わなかったりですけど、ヒルデさんのはダメです!
ヒルデさんは…私の… と、とにかくダメなんです!

(+74) 2011/12/12(Mon) 01:33:34

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+74
ほほう…ならそなたのおっぱいで…ヒルデは許してやろうかのう…?ゲヘゲヘゲヘゲへ

(+75) 2011/12/12(Mon) 01:35:38

【赤】 吟遊詩人 イヴァン

……あれ?
もしかして共闘した場合、うまくいったら狼村村での信用勝負ですか?
……うわあ。僕が騙りに出ればよかったです(笑)。

(*30) 2011/12/12(Mon) 01:36:06

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

思ったり思わなかったり、って言ってるじゃないですかっ!
なんかすごい目つきになってますよ!
あ、ちょ、ちょっと! 

(+76) 2011/12/12(Mon) 01:40:53

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

ズダーーーーン!!

[アンギーユはハルドラを一本背負いした]

(+77) 2011/12/12(Mon) 01:42:18

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+76
ほほう…?これは…D…いやE…!?
やわこい…やわこいぞおおお!!!!

だいじょぶ。儂、こう見えても異星人で、5歳じゃから。
母親が恋しいの。そういうことで、ね。

(+78) 2011/12/12(Mon) 01:42:55

【赤】 剣士 ルーフ

>>*29
私が白いのは「これといったマイナス要素がない」からです。疑いやすいと思いますよ。

>>*30
キリノさんなら大丈夫ですよ☆

(*31) 2011/12/12(Mon) 01:42:59

【墓】 妖術師 ハルドラ

きゅう…

くすん…真占で吊られて一本背負いまでされて…儂…儂…

うわぁぁぁん

(+79) 2011/12/12(Mon) 01:43:48

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

もうっ!
ちょっとだけ、ちょっとだけですよ!

[アンギーユはハルドラの頭を胸でぎゅっとしてあげた(気持ちいいのか!?)]

おしまい!

(+80) 2011/12/12(Mon) 01:44:42

【墓】 妖術師 ハルドラ

うわーーーん。うわーーーーーん(チラッチラッ

(+81) 2011/12/12(Mon) 01:44:56

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+80
ふええ…あったかいよう…やわらかいよう…

(+82) 2011/12/12(Mon) 01:45:32

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

だいたい吊られたとか言ってピンピンしてるじゃないですか!
触角なんて、ピンピンというか、ビンビ…
ちょっ きゃあ! いやぁあああ!!

ズゴーーーーン!!
[アンギーユはハルドラをジャーマンスープレックス]

(+83) 2011/12/12(Mon) 01:50:05

【墓】 妖術師 ハルドラ

明日ヒルデが来たら>>+71>>+73についてヒルデにも聞いてみたいのう。
こんな無理ゲーさせるんじゃないぞよって、普通に儂が生きてる村人だったらムッとすると思うのだぞよ。

(+84) 2011/12/12(Mon) 01:50:27

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+83
ふふふ…触角…ちょっと気持ちよかったであろ?
そなたの新しい世界への入門を…我々一族は待っておるぞ…
儂は死すとも…エロは死せず…ガクリ

[ハルドラは動かなくなってしまった]

(+85) 2011/12/12(Mon) 01:52:21

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

はぁっ はぁっ
(ぜ、全然効いてない…!?)

>>+84
ヒルデさんにも聞いてみるのがいいと思います。

(+86) 2011/12/12(Mon) 01:54:45

特務巡査官 アンギーユ、あ、効いてたみたい… すぐに倒れないなんてタフだわ…

2011/12/12(Mon) 01:55:14

妖術師 ハルドラ、(チラッ

2011/12/12(Mon) 01:56:42

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

(私の操… だいじょうぶかしら… センパイ… もう、許してくれませんよね…) 

(+87) 2011/12/12(Mon) 01:57:05

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+86
じゃのじゃの。墓下に神様がおらぬのがアレなのじゃが、
この状況で勝敗が決したときに、村、気持ちよく負けれぬと思うのじゃ。狼も勝って嬉しくないであろ。

あ、しまった、倒れてたのじゃった。ガクリ。

(+88) 2011/12/12(Mon) 01:57:14

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+87
[ハルドラは読心術を使った!]
なあに。本当の愛情であれば、操などで駄目になることはない。そなたが本当にセンパイとやらのことを思うておれば、きっと何があってもセンパイはわかってくれ…

センパイ…? ヒルデ…? どっち?

この浮気者があああぁぁぁあああ!!!!
儂もその中に入れてええええええ

(+89) 2011/12/12(Mon) 02:00:05

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

まぁ受け取り方は人それぞれかもしれないんですが、遺言COした方がいい状況でも、それができずに終わってしまうことなんて結構多々ある(実際あった)ように思うんですよ。。。

タイムラグだったり、更新時にインできなかったり、「しない方が村のためになる」と思っていたり、不慣れだったり、誰もその必要を提起していなかったり…。

ハルドラさんは原因が操作ミスだったのを知っているから心がチクチクするかもしれないですが、いまの地上の状況自体は「起こりうるケースの一つ」に過ぎないと思うんです。

(+90) 2011/12/12(Mon) 02:10:30

特務巡査官 アンギーユ、何も聞かなかったフリをした (が、内心、ヒルデに言っちゃらめぇ〜!)

2011/12/12(Mon) 02:11:27

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+90
なるほど…。
固唾を飲んで見守るのが正解かのう。

(+91) 2011/12/12(Mon) 02:15:06

妖術師 ハルドラ、おっぱい…(チラッ

2011/12/12(Mon) 02:15:34

【墓】 妖術師 ハルドラ

このチクチクした心を和らげたい…

なにか…なにかやわらかいもので…この悲しい心をいやしたいのう(チラッチラッ

(+92) 2011/12/12(Mon) 02:17:27

【独】 ダークエルフ イース

うう、俺が遺言CO間違えちゃったからすげーやりにくくなっちゃってるんだろうか。
すまん!なんかもう超やる気満々で「よーし、騙り遺言COしちゃうぞー☆」って思ってた…。

せめて狼捜索頑張ります。ごめんなさいー。

(-13) 2011/12/12(Mon) 02:17:58

特務巡査官 アンギーユ、のびてくる触角をスリッパではらいのけた

2011/12/12(Mon) 02:19:03

【墓】 妖術師 ハルドラ

「リア充村」という性格上、今後の村では
「システムについては、全員に周知する」
「遺言COはなし」という風にするのがええかものう。

ぶっちゃけ、儂、24時ちょうどなんて平日は終電ダッシュしとるもん。遺言COは24時に絶対PCに張り付ける奴しか無理じゃからのう。

遺言COが可能かどうかを聞くにしても、みんな忙しいと回りきらんことがわかった。

(+93) 2011/12/12(Mon) 02:22:29

妖術師 ハルドラ、もう一本の触角がスカートの中へそーっと…

2011/12/12(Mon) 02:23:04

妖術師 ハルドラ、くくく…こっちの触角はブラフ! 真はこっち…!

2011/12/12(Mon) 02:23:33

特務巡査官 アンギーユ、触角と触角をちょうちょ結びした

2011/12/12(Mon) 02:25:52

妖術師 ハルドラ、ああっ!らめぇ!そんなに結んじゃ…そこ敏感なのぉ…びくんびくん

2011/12/12(Mon) 02:26:47

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

いまの状況って、たとえば、投票COが可能な村で真占がセットミスったまま襲撃死 とかと大差ないと思います。

その時に、墓下から「ごめん、セットミスったけど俺が占〜」って声が届いたら私はちょっとびっくりしちゃうかも(笑

(+94) 2011/12/12(Mon) 02:28:32

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

>>+93
でも、そうですね。
投票COとか遺言COとかは、慣れやリアル貼り付きが必要で、参加者全員にやさしいとは言えない面がありますね。

(+95) 2011/12/12(Mon) 02:30:06

特務巡査官 アンギーユ、触角をこよりでつついてみた

2011/12/12(Mon) 02:30:28

【墓】 妖術師 ハルドラ

しょ、触角結ばれてムラムラしてきた!
だから早急にベッドに入るぞよ。あ、ベッドで何をするかって、ね、寝るんだからね!

[…はさっき触ったおっぱいの感触を反芻している]

あ、アンギーユ、別に入ってきてもいいぞよ!
一緒に悲しみを癒すのだ!慰めあうのだ!

慰めるって、そういう意味じゃないんだからね!
ベッドイーン!!!!!!**

(+96) 2011/12/12(Mon) 02:30:47

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+94非常にわかった!わかりやすかった!
よし、すっきりしたキモチで…いや、すっきりしてない部位もあるのだがな…?ベッドインする。

あ、あん!つついちゃらめぇ!出ちゃうぅぅぅう!**

(+97) 2011/12/12(Mon) 02:32:39

特務巡査官 アンギーユ、触角にティッシュを巻いておいてみた

2011/12/12(Mon) 02:34:13

妖術師 ハルドラ>>95投票COについては、各自人狼の他のシステム同様勉強すればよいが、遺言COは儂は無理ww**

2011/12/12(Mon) 02:34:14

特務巡査官 アンギーユ、おやすみなさい〜

2011/12/12(Mon) 02:34:41

【独】 特務巡査官 アンギーユ

心が折れそうな妖術師のセンセイとたくさん喋ってみました。へ、ヘンなサービスなんか、してないよ??ヒルデ!してないよ!

というわけで、たいして黒く見てないのに票をいれたのはお許しを(;;)

地上のみんな、冷静になってがんばれ〜
不自然な状況に気づくんだ〜

(-14) 2011/12/12(Mon) 02:50:47

迷い猫 スノウ

むううううん きのうの ログをざっとよみました

ぼくが おおかみなら ラインはどうなるです?
ヒルデさんが >>2:100 で 「スノウちゃんの切られっぷりを
見てると、狼ではないんだろうなぁ」っていってますけど

GSでぼくはくろいほうのいんしょうばかり
ほんとうにおおかみなら そんなじょうたいおこられるですよ

(17) 2011/12/12(Mon) 04:39:00

迷い猫 スノウ

あ、すいませんです

【ぼくはハルドラさんにくろだしするれいのうしゃじゃないです】

■1:ぼくからみたらルーフさんまっくろ。だからほかのひと
■2:いま6にん「狼狼狂 占霊妖」こうですか?
   ぜんいんなにかのうりょくしゃ? おかしいですよ
   どれかはもうきっとしんでるですよ。

(18) 2011/12/12(Mon) 05:03:48

迷い猫 スノウ

■3からは、あしたかんがえるです。ログよまないと
よくわかんないです……のうみそちっちゃいですし。

とりあえず、おやすみなさい**

(19) 2011/12/12(Mon) 05:09:23

迷い猫 スノウ、どれかっていうか、たいこううらないいないなら うらないしがしんでるですね。かいひCOなかったのかなあ

2011/12/12(Mon) 05:12:01

迷い猫 スノウ、ちゃんとログよむですスイマセンです

2011/12/12(Mon) 05:12:57

【独】 迷い猫 スノウ

フィーリングでいうと【狼狼村村霊妖】なんじゃと思う。
いまはもう狂人ぽくひっかきまわしていた印象の人が
いないというか…ログちゃんと読んでないからアレだけど。

ルーフは狼 あとイヴァンかユキナガが狼
イースとシタールは 霊能者か村人だと思う
ステルス気味のユキナガか 中庸のイヴァン 狼どっちかな

ログ明日読めるかなー仕事わりとMAXだよなー…
とりあえずもう5時30分になるので、また明日だ!

(-15) 2011/12/12(Mon) 05:25:20

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

朝の巡回です。
安らかに眠れ、と祈ってくれるはずの僧侶さんが私たちと一緒にこちらに来てるので、癖が抜けません(笑)

心が折れそうな迷い猫ちゃんががんばってますね!
思わず応援しちゃいたくなります(´∇`)

(+98) 2011/12/12(Mon) 07:30:22

【墓】 妖術師 ハルドラ

おはよう。

寝ながら考えたが、>>+54はわからんかった。
今のルーフのように騙りたい放題じゃあるまいか?

また、昨日の流れでわからんとこがあったのじゃが、
ヒルデに聞きたいのう。

☆遺言CO、ヒルデが指示していないのにイースが確定事項として動いてるのはなんで…?
☆回避COなしを主張してたのってイースぐらいじゃったと思うのじゃが、ヒルデの強権で回避COありに決まったのじゃよね?▼は強権発動を気にしてたのにここはスッと強権発動してたのはなぜ?

(+99) 2011/12/12(Mon) 07:36:01

【墓】 妖術師 ハルドラ

言っとくが責めてるとかではないぞよ。
今後似たようなことが起きても対処できる気がせんでのう。後学のために教えてほしいのじゃ。

(+100) 2011/12/12(Mon) 07:36:43

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

とはいっても、一人しか出ない占い師に黒判定された以上、今夜の▼は避けられないかな…?

占い対抗COという手があったかもしれないけれど、もはやムリですしね。

(+101) 2011/12/12(Mon) 07:39:28

【墓】 妖術師 ハルドラ

おお、アンギーユおはよう。
☆なぜか触角にティッシュが張り付いて、パリパリになっとるのはなぜじゃ。

(+102) 2011/12/12(Mon) 07:39:33

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

あら、センセイおはようございます。

☆朝から触角がビンビ… 5歳とは思えないんですけど…

(+103) 2011/12/12(Mon) 07:43:40

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+101
>>18を見たら、一人いる素村人はおかしさに気付くじゃろの。儂が妖精っていう可能性は残されとるが、だったら昨日アンギーユ絆を言い当てたりせんしのう。

少なくとも、イースは非占非霊COしとるから、
儂の正体について考察せずばなるまいの。

(+104) 2011/12/12(Mon) 07:43:56

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+103
五才だからこそ朝から元気なのじゃよ?
触角でなにか大人な想像でもしたのかの?
それはどんな想像じゃ。いうてみい。ほれほれ

(+105) 2011/12/12(Mon) 07:45:53

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

今頃、狼たちは、ルーフが狂人か妖精かですこし迷っていて、見極めついたらPP… 
あら、でも人数的には村側が事態に気づいて団結するとまだRPPかしら。
狼はCOするかどうか悩ましいところかもしれないですね。うーん。

(+106) 2011/12/12(Mon) 07:50:06

【墓】 妖術師 ハルドラ

しかし実質PPの場面じゃのう。
現時点ではRPPじゃが、まとめ役がおらぬ以上は多数決で決めるしかなく、
多数決も狼陣営の3人が▼猫に入れるならそこにまとまらざるを得ない。

(+107) 2011/12/12(Mon) 07:51:18

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

>>+105
し、しりませんっ!
もうっ固結びにしちゃいますよっ!
(いま触る勇気がないですけれど…)

(+108) 2011/12/12(Mon) 07:52:25

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+106
狼COしてしまうと、村と妖精が団結したら一匹吊れるでのう。でも妖精側には団結する理由はないからの…

(+109) 2011/12/12(Mon) 07:53:29

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

ああ、なるほど。
狼がCOしない「ふたを開けたらPP」ですね。

ルーフさんが狼でなく狂人だという前提ですが、ルーフさん自身がスノウが狼でないとどこまで確信できてるか、にかかってますね。
偽CO出しの早さから言って「ばいばーい」には気づいてなかったように思いますが、今は気づいているかもしれない。

(+110) 2011/12/12(Mon) 08:00:53

【墓】 妖術師 ハルドラ

あ、間違えた。
妖精は黒出しされとる以上、自分は村側だと主張して村につくしかなくなるのう。

(+111) 2011/12/12(Mon) 08:04:13

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+110
ふーむ。真占がおらぬとルーフにもわからんもんのう。
かと言って、ここからルーフが猫を吊らないことを主張できるものなのかのう…

(+112) 2011/12/12(Mon) 08:07:17

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

>>+112
さすがに主張はできないですね^^
投票はドキドキするのかも。
今夜の投票は見ごたえがありそうです。

(+113) 2011/12/12(Mon) 08:10:42

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

ところで>>+99
ヒルデさんが回避COなしって決めたの、どこの発言でしたっけ?
私、あまり議事録追えてなくて、全然そういう認識なかったんです。

だから決定の時、シタールさんもハルドラさんも非能力者!?能力者さんたち潜伏上手すぎないか、って思ってました。

(+114) 2011/12/12(Mon) 08:12:07

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+114
決定時間のときに、「回避なしなら本決定一本でいいですね」って言ってた記憶。
そうそう、「回避なし」が賛否両論だったのに突然前提になっとったように思ってより混乱したのじゃよ。

(+115) 2011/12/12(Mon) 08:15:56

【墓】 特務巡査官 アンギーユ

>>+115
ああ〜、そういえばそうなりましたね!
私、ちょっと意味がよく分かってなかった。

いま振り返ると、ヒルデさんと私自身が非能力者で、シタールさんもハルドラさんも素村ってことはさすがになかったんですよねぇぇぇぇぇ。
狼や妖精だったら回避CO絶対しただろうし。

気づけばよかったです。…まぁ気づいても、▼私に落ち着かせるくらいしか選択肢なかったですけれど。

シタールさんは、うまーくすり抜けたので狼の可能性残ってるかな…

(+116) 2011/12/12(Mon) 08:21:30

【墓】 妖術師 ハルドラ

>>+116
結局この人数で第3陣営有りだと、吊り手はほとんど無駄にできぬのじゃよなあ。
シタールは霊だと儂は思うとるが、わからぬ。
というか、皆、儂が霊だという可能性も抜けていそうじゃのう…遺言COしてないから当然じゃが

(+117) 2011/12/12(Mon) 08:25:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユキナガ
4回 残7886pt(10)
イヴァン
32回 残6462pt(10)
空気な狼でした。オフ
イース
28回 残6743pt(10)
遺言COごめん…オフ
ルーフ
35回 残6688pt(10)
喰らえ、流星剣!オフ

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残8000pt(10)
ヒルデ(3d)
22回 残7307pt(10)
ザオリク!オフ
アンギーユ(3d)
22回 残7021pt(10)
シタール(4d)
25回 残7242pt(10)

処刑者 (2)

ハルドラ(3d)
54回 残6240pt(10)
あばばば真占あばオフ
スノウ(4d)
5回 残7835pt(10)
にゃんにゃんオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

マチス(1d)
0回 残8000pt(10)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby