情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデは、半人半霊 魂魄 妖夢 フィオン を投票先に選びました。
妖夢さん吊りですか……。
ともあれ、私達もがんばります。既に皆、それぞれ目を付けられてますけど。
墓下から応援していて下さい。チルノが抜けるかもしれませんし。
>>550
ふむ、人狼wikiでそう書かれていたから矛盾、ね。
少なくとも村の中では
【昨日の投票でCOをするか否か】を論じていたと思うし、
私はそれを「二日目投票COと認識していた」わけだ。
言葉として間違っていたのは悪いが、
そういう流れで話をしていたのではなかったのかね。
だとすればそれはただの言葉の間違いをついた
言葉遊びにしかならないと思うがね。
そもそもが吊り投票自体最速で二日目
(結果が分かるという意味では三日目)しか不可能だろう?
投票を委任します。
向日葵妖精 リーザは、自警団 妹紅 ダーフィト に投票を委任しました。
洩矢神 諏訪子 カタリナは、半人半霊 魂魄 妖夢 フィオン を投票先に選びました。
>>518
>まず初日の議題解答ですが、ざっくばらんすぎるというのがあります。
初日は都合で時間が取れずに結果的に自分の思いつき案の精査だけになってしまった。
だから、2,3日目には自分の意見を出していったつもりだ。
>中盤に慧音さんの方から提案があります、ただこちらはどちらとも取れる要素ですが。
これは致し方ないな。自分でも不用意だったと思ってる。
>そして二日目、潜伏案の中で確率論を加えた上での5日目という日付指定も加わります。
少し訂正させてくれ。私が挙げたのは4,5日目COで、元々村に反対意見が出るなら5日目は取り下げると言っているし、>>2:128 勇儀の発言を受けて取り下げている。>>2:396
>そして二日目の最後のあたり、諏訪子さんの吊りに対して消極的賛成という意見ですが、諏訪子さんを吊らない理由が前後の発言から読み取れませんでした。
>>2:430で吊り希望を挙げているが、理由は寡黙吊り。諏訪子は発言が少なすぎて判断しようがなかったので、もう少し発言を見たかった。
以上だ。
はぁ。今夜は厳しいわ。リアルに問題が出るのは嫌ね。
でも、それは表では言わない。なので独り言。
みんな ゴメンね。エピでも謝らせてもらうわ。今日はいろいろ忙しかったのよ。他にもネットで用事があったけど、そっちは居るだけになっても問題ないから放置だし。はぁ〜しんどいわぁ。家に帰った後まで仕事・・・いや、なんでもないわ。
>>561
まあそこも意見の違いになるかね。
私はそういうところで意見を明確にしないのは
「自分の意見を言わず場の流れに乗ろう」としている
だけと取るよ。
ここが真要素とはとても思えないね。
>>565
え、えーと。
魔理沙さんは寡黙吊りなのに、諏訪子さんは寡黙でも様子見というラインが少しわかりにくいです。
諏訪子さんを様子見する事で、何かが見えそうというビジョンがあったのでしょうか?
最後になってしまいましたが、
遺言代わりに貼っておきましょう。
□4.印象が強い人を考察。
文さん
発言の多くはノイジーなのですが、まじめに発言している時
の内容(特に>>2:142など)は私の考えに近いため、
割と好意的に見ています。
私にはノイズ部分が何を意図してなのか測りかねますが。
白よりです。
ルーミアさん
真っ先に議題を貼っていたのが、印象的ですね。
役職希望できる村であれば割と黒要素と取れなくもないところ
なのですが、この村では特に白でも黒でもありませんね。
割とまとめ役をやっていた印象がありますが、決定には特に
不審な点も見当たらないため、割と白い印象です。
ティー
そろそろ表に考察貼らないと時間やばいよー
ギリギリすぎると、明日の夜まで皆みない可能性が
>>+180
>>+181
ありがとう。
見物人がこの状態だと、本参加者の心労や如何にといった感じね。
ログは休日中にゆっくり読むことにするわ。
>>563
村の為の潔い死に様、感服したわ
幽々子も貴女を誇りに思うでしょうね
後の事は村の皆に任せて、安らかに眠って頂戴な
コープスキャリー(有) お燐 スノウは、半人半霊 魂魄 妖夢 フィオン を投票先に選びました。
投票を委任します。
歴史喰い 上白沢 慧音 エディは、自警団 妹紅 ダーフィト に投票を委任しました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 エピローグ 終了 / 最新