人狼物語−薔薇の下国


145 再建 東方人狼劇@薔薇民アベンジ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ

■2.
【●小傘】
この執着、もはや恋と言ってもいいかもしれないですねw
現状で他の村人が、際だって怪しいポイントが出てこない事と、小傘さん自身の考察が深まらない事には、何らかの能力判定が欲しい事実は変わりません。

(218) 2011/09/09(Fri) 08:04:32

半人半霊 魂魄 妖夢 フィオン

それでは、ひとまず失礼いたします。**

(219) 2011/09/09(Fri) 08:06:03

【赤】 半人半霊 魂魄 妖夢 フィオン

文の小傘に対する執着はなんだろう?
なんかそんなに怪しいとこあったかな?

(*62) 2011/09/09(Fri) 08:08:13

伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ

吊り希望はさっくりと保留で。
こちらは、夜までに一度時間を作って、占い吊りに関しては出せるようにします。

(220) 2011/09/09(Fri) 08:10:41

(-18) 2011/09/09(Fri) 08:24:13

伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ

灰考察(ねこ観察)
まず初日の議題返答、こちらは大きな違和感無しです。
(まぁ、私は大抵の作戦、返答を肯定しますが)
それから慧音さんの提案に対し、勢い良くツッコミを入れていますね。
次に輝夜案と幽香案についての検討と意見。
一日目の占いは●幽香 ○リリーとなってます。
(こちらは結果論、微黒要素になりますが)
二日目の議題解答、こちらも大きな違和感は無いです。
占い先は継続、吊り先は▼諏訪子と、こちらに関しても妥当なあたりでした。

結論としては、霊能判定による要素の【微黒】
強い考察や主張の色が見えないので、今後の行動待ちといた所になります。

(221) 2011/09/09(Fri) 09:05:42

投票を委任します。

伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレは、自警団 妹紅 ダーフィト に投票を委任しました。


伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ

印象が弱いと自分で挙げたので、最優先の灰考察をしてみたのですが。
一度離席りますねー。

(222) 2011/09/09(Fri) 09:08:23

【赤】 幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ

おはようございます。
さて、それじゃあ■1@占いの真偽考察を書いて、□4A印象に残っている人を書いて、□5B空の役職考察を書いて。
あと、「何故、昨日、空は妖夢ではなく幽香を吊り先に希望したのか」も気に成っている部分としてかきましょうか。

(*63) 2011/09/09(Fri) 09:29:57

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>+63 syuさん
/*
・ひたすら噛みアピール、フラグ乱立
・初日から大暴走で人狼と村へノイズ撒き散らし
・動画制作を宣伝、村に参加でストップ中発言
・恐らく特攻型人狼の一人と正面衝突
・かつ居なくなれば特攻人狼の評価が上がる

と、噛まない理由は無いくらいでした(キリッ
*/

(+80) 2011/09/09(Fri) 10:38:21

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

それにしても、表ではわたしが
「まとめ役で投票CO委任された混乱状況だったから、役職持ち
 だけどCOする余裕が全くなかった(そもそもCOする前に
 まとまらなかった)」という可能性は考えられてないのが
 また切ないね…

(+81) 2011/09/09(Fri) 10:39:39

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>163 紫さま
ふふ…紫さまってばひどいよね…
昨日はわたしに唯一同情的だったのに、この発言…
昨日ひたすら纏めるのを防止して攻撃していたリリーさんが
ここぞとばかりに纏めて、信用を勝ち得た上にわたしに
挽回のチャンスもなく噛みという状況において
素直に信じちゃうのかな…?

しかもノイズ除去とCOが出ただけで大人しくなるとか
これじゃあもし本当にリリーさん村側なら、ただわたしが
邪魔だと思ってただけの人になっちゃうよ?
あと単に推理がしづらいから潜伏案とかがただ嫌だっただけの
人とか…

(+82) 2011/09/09(Fri) 10:51:51

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

そして村側とは別に、人狼側はもう少しわたしの方を
敵として評価していると思うな(キリッ
村側以上に、非常にノイズで無軌道で嫌だったと思うよ
結果霊能が確定したのも、あの混乱を生み出したのが理由の
一つだよね

村のみんなには謝りたいけど、わたしを白確した時点で
慎重派だとわかってたから、結局まとめの方でも攻めに
行ったのは絶対に間違いだと言うのは納得はいかないん
だよね…
だって慎重派の人狼に慎重になって戦うのって、条件的に
人狼が絶対有利だからね…
もちろんそれで勝負してもいいけど、理論的には特攻型の
人狼相手には慎重に、慎重派には特攻するべきだと思うん
だよね

わたしがノイズに走ったのも、人狼のスタイルの見極めと
その辺りの情報引き出しの意味もあったんだけど…
そもそも色々説明する前に噛まれるとかありえないよ

(+83) 2011/09/09(Fri) 10:55:53

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

まあ、村側にノイズ残しちゃったのは完全に失敗だけど
やろうと思ってたことはぼちぼち出来たと思ってるよ

・人狼側へのノイズ、作戦破綻
・噛みアピールと天然狂人思考で怯えさせ、もしかして
 こいつ本当に無謀な役職者なんじゃ?と疑わせてから
 自分への噛み誘導
・自分が暴れる事で共有者に他者の情報引き出し

(+84) 2011/09/09(Fri) 10:58:34

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

/*もちろん墓下なので、自分の正体が表での発言通りの場合、という感じの仮定で発言してます*/

(+85) 2011/09/09(Fri) 10:59:24

【見】 【独】 UFO少女 封獣ぬえ ロヴィン

>>192
うん、私が狼なら絶対噛む。
村のために噛む。

(-19) 2011/09/09(Fri) 11:15:55

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>うつほ
あなたの考察スタンス的に、どうしても噛まれる白にはなれないと思って、あのように動いていたと思っていたのだけれど。

ノイズは別にいいのよ。ノイズは。でも仮本決定時に意図的に混乱を上長させていたなら、私はつい拳を握っちゃうわ。
別に私じゃなくて、寡黙であったと吊られる理由が完全に自分にあった人だって、さすがにこれには怒るわよ。

(+86) 2011/09/09(Fri) 11:16:38

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>+86 幽香さん
いや、あの混乱を意図的に起こせるはずがないよ
常識的に考えて…

わたしはもっと言いたかったことがあったのに、それを
何も言えずにここに来ている時点で、あれは偶然と人狼の
回避COや特攻型人狼の作戦
そして今日の占い結果を見てようやく気づいたけど
輝夜さんの中の人の性格をメタ推理していなかった
せいでの誤解だよ

むしろこっちが謝って欲しいくらい涙目な状況だったよ
あのカオスは…

(+87) 2011/09/09(Fri) 11:22:00

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

あ、それともちろん無能アピールであわよくば噛まれない
ように動いてたのも事実だよ

ただ、噛まれたとしたら表でも言ってたと思うけどこれは
1日護衛成功かな、と思ってたのも確かだよ

(+88) 2011/09/09(Fri) 11:22:54

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

中の人予想は控えるけど、わたしは輝夜さんのとある言動を
「巧妙に隠していたが漏れ出た人狼の動き」だと察知して
昨日幻想ラインがどうのと言っていたんだけど
まさかそれが「巧妙に隠していた中の人のドS漏れ」だとは
予想外だったよ…

(+89) 2011/09/09(Fri) 11:24:58

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>+87
そうね。あくまで暫定まとめよね。強権だといわれそうだから、早期方針提示とか難しいだろうしね。
その辺は取り違ってたかもしれないわ。

(+90) 2011/09/09(Fri) 11:27:19

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

あ、そうか、ごめんね幽香さん
たしかに言い方が悪くて誤解できる文章だったよ

わたしがまとめで攻めたって言うのは
輝夜さん占いを推したり、吊りを票数の2番目にする
っていう提案の話で、それ以降のカオスっぷりは
ただわたしが初めてのまとめ役として制御できずに
暴走した結果で、意図したものじゃないんだよ

(+91) 2011/09/09(Fri) 11:28:37

(*64) 2011/09/09(Fri) 11:29:20

自警団 妹紅 ダーフィト

おはよう。今起きた。

射命丸は対抗しない、と。了解した。
役職関連はもう少し様子を見る。せっかく議題を追加したんだしな。


>>197
構成や潜伏の考察の義務づけとかは必要ないと思っている。構成を考察したところでそれが確定するわけでもないしな。
それに今は情報が少ない。やるとしてももう少し後だ。

考察とかは遠慮する必要はない。どんどんやってくれ。

(223) 2011/09/09(Fri) 11:29:44

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

時間無いから決めようとすれば強権と言われちゃうし、でも
ただそこに流されてたら今度は人狼に簡単に誘導されちゃうし
ほとんどの人は反論してもまとめようとする気はないし
もう八方塞がりだったの…

(+92) 2011/09/09(Fri) 11:30:43

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>+91
私こそ悪かったわ。
客観的にみたら私のこれは八つ当たりにしか見えないわ。ごめんなさい。

(+93) 2011/09/09(Fri) 11:32:00

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

あー、これは霊能確定とかいう流れになりそうだなー

別に最終的にそう判断したなら良いけど、わたし霊能を
リリーさんとか一切疑惑に出さずにその流れに乗っちゃうと
あれだけ乗っ取りを考えていたリリーさんらしくないから
少なくともフラットに観れてない素村か
どう見ても人狼側だと思うんだよねぇ…

そうなったらの話だけど

(+94) 2011/09/09(Fri) 11:32:31

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

ツイッター及びスカイプ会話情報では特に進展無し
とりあえず皆はガチでうつほは素村だと思ってるみたい、くらいしか

羽杉さんなら素村の事も「(やったことない)初めての役職」という言い方をしそうな点は同意。

でも、素村が吊り確定後の回避COは基本的に悪手だよね?なんて言うのか?? というのが

(*65) 2011/09/09(Fri) 11:32:42

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

狼が騙りに出ていない状態で占いが二人出ている以上、早苗が共有でない限りはうつほ狂人もありえないわけだし、結局狩人濃厚なのは変わらないと思うよ

(*66) 2011/09/09(Fri) 11:35:12

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>+93 幽香さん
いや、少なくとも幽香さんはわたしのまとめが不甲斐無いせいで
わたしは白視していたのに吊る事になっちゃった犠牲者の
1人だから、攻める権利はあるし、謝るよ

どうせ誰からも評価されないなら、本当にムキになって
強権発動してでも、COした中で一番怪しい人のまま
決定しておけば良かったかもね
けど、あの混乱と押しに負けて、多数決の票数のまま
そこまで全体として疑われてなかったはずの幽香さんに
吊りが行ってしまったのは、わたしとしても本当に
悔しいの…

(+95) 2011/09/09(Fri) 11:35:28

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

諏訪子共有は…ないよな?
それなら回避COは素直に共有っていうところだったよな?
投票COで占いは結局出る事になってたとはいえ、襲撃直前にわざわざ占い師が炙り出されるような状況を作りには…いかないよな?

(*67) 2011/09/09(Fri) 11:38:21

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

まぁどちらであれ射命丸が非対抗したんだから共有が混ざってればもうスライドしてくるはずだけど

(*68) 2011/09/09(Fri) 11:39:13

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

とりあえず早苗と諏訪子がスライドするかどうかだけ待っておこうかね
風呂とか飯とかいく

(*69) 2011/09/09(Fri) 11:43:32

【赤】 幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ

これは主観ですが……。

素村の経験がない場合で、役職持ちに成った場合(人狼含む)。発言に乱れは出るとは思ってます。

共有は、リリーっぽいなあと思うんですよね。
妹紅の共有名乗り出に関する話題の反応を見ても。>>2:802。この辺とか。

早苗が、昨日の発言から、何かを隠しているように思えた部分はあります。●早苗の時に話しましたけど。戦術考察には深く突っ込んでいるが、占い希望・吊り希望は少し安易な気がする。

諏訪子の場合もそう。吊り回避でCOしましたが、真か狂かで判断は付かない。チルノと同じで、慣れない役職持ちで、発言を慎重にしていたら寡黙吊りになってしまった。そんな感じも受けます。

だから、早苗・諏訪子が真狂。リリー妹紅が共有。チルノが霊能。空は……どうなんでしょうねえ。天然狂人が一番近い気がしますけど。

(*70) 2011/09/09(Fri) 11:45:12

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>+95
いいの。もういいのよ。
役職者ってわけでもないし、――まぁそれなら回避COするし。ただ多弁気味なだけで迷探偵なんだから、寡黙吊られる可能性のあった、スロースターターな名探偵を守ったと考えることにするわ。

(+96) 2011/09/09(Fri) 11:47:03

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

リリーは共有だなw もうほぼ確定だろう

(*71) 2011/09/09(Fri) 11:50:02

うふふな黒歴史 まりさ リーザ

うふふ、午後から用事があるから、あげられる議題だけ上げてしまうわよ!!
■1
現状だと 早苗≧諏訪子 よ。
まず、初日の戦術論に対してほぼ諏訪子が沈黙してるのが気になるわ。すでに何人かがあげてる>>1:103ね。
自分のCO時期について、あまりにこだわりすぎるとたしかに役職が透けるからまずいけど、黙りこくってるのも他人事みたいだわ。
早苗はFOを提案してる。>>1:22 でも即座に出てこなかったのは、村全体の意見を受けて出てこよう、という慎重さを感じるわ。今回の投票COに至った流れと矛盾しない。その後出た案にも、自分の意見を述べているわね。>>1:238 >>1:417
TRPG者っぽいのも白要素 >>1:755

編成だけど、どちらでもありうるから困るところ。ただ、霊能が出てこなかったところから真ー狂と見てるわ。全潜伏とは面倒なことをしてくれるわね…

(224) 2011/09/09(Fri) 11:50:59

月夜の姫 蓬莱山輝夜 シメオン

そう?
分かった、了解したわ♪

噛み考察も必要ないかしら?
正直、霊能者が確定した今、チル姉が前日噛まれなかったのが不思議でならないわ
人狼側が混乱していた可能性も十分にあり得るでしょうけど、如何にも腑に落ちない部分なのよね

(225) 2011/09/09(Fri) 11:54:53

うふふな黒歴史 まりさ リーザ

□5
おそらく素村と見てるわ。なぜなら、『うにゅほ委任に対してコメントがなかったから。』
もしうにゅほが投票COすべき役職を持っていたなら、おそらくあの時点でその準備をしていたはず。
でも、投票先委任なんてされたらその準備がおじゃんになるわ。それなら何らかのアナウンスがあってもいいはず。それこそぎりぎりになっての遺言COとかね。
だから、COすべき役職はなかった。共有でもない。
狩人の可能性は正直考えたくないしあんな動きをする狩人なんて…たぶんないわ!
だから、素村。

(226) 2011/09/09(Fri) 11:58:28

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>225 輝夜さん
輝夜さーん! わたし! わたしっ!

(+97) 2011/09/09(Fri) 11:59:14

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>226 まりささん
いや…人狼にそう思わせる作戦なんだけどね…

(+98) 2011/09/09(Fri) 12:00:10

春の贈り物 リリー・W アリスバック

こんにちはですよー。
ちょっとだけ、発言ですよー。

(227) 2011/09/09(Fri) 12:00:42

春の贈り物 リリー・W アリスバック

妹紅さん
>>74
遺言はいらないですよー。
妹紅さんが噛まれた後、共有が2人以上出てきたら、ローラーで終わらせるですよー。

>>225
輝夜さんが言ってる通り、議題に空ちゃんが噛まれた理由を追加してほしいですよー。

(228) 2011/09/09(Fri) 12:02:05

【赤】 幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ

私も少し外出してきますねー。
お昼と運動と本屋です。

あと■1.占い真偽に関しては、こんな感じで行きます。

真=諏訪子、偽=早苗。

早苗さんが偽と思う理由は(これは昨日の私の●早苗とも関係するのですが)戦術への言及が鋭いのに比較して、占い希望・吊り希望が安易に思えるからです。
――もう一言、何か付け加えたいです。候補とすれば、狼視されていた幽香をSGにしたのでは? という感じなのですが、上手い表現が出来ないです――。

諏訪子さんの回避COには驚きましたが、チルノさんも揃って回避COをした部分には注目出来そうです。役職を持っていたから、吊られる危険性を回避する為に慎重に成り、寡黙っぽくなったのかなー、とか。そんな風にも思えました。

(*72) 2011/09/09(Fri) 12:02:47

春の贈り物 リリー・W アリスバック

空ちゃんが噛まれたのが、私には不思議でしかたがないですよー。

噛むのなら、チル姉さんか妹紅さんだと思うですよー。

空ちゃんが素村の確率は、あの段階でも、かなりの確率だったですよー。
それに加え、ノイズぎみであった空ちゃんは、狼にとっては、放置してても有利に働いたんじゃないかなーって思うですよー。

空ちゃん噛みがあった理由は、
言い争いをしていた私の信用落とし。
狼も慌てふためいて、噛み先を変更できなかった。
ぐらいしか、思いつかなかったですよー。

(229) 2011/09/09(Fri) 12:05:42

【赤】 幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ

あと、此れも言いたいですねー。


空さんが▼妖夢ではなくて、▼幽香としたのは何故か。

寡黙吊りという観点からすれば、妖夢>幽香だったと思います。敢えて▼幽香としてのは、やっぱり狼誤爆と警戒してのことだったのかなーと。 あるいは、同じ様に寡黙が続いた場合、今日の吊り候補が▼妖夢の可能性もある、と考えたのかもしれません。

(*73) 2011/09/09(Fri) 12:06:53

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>+97>>+98
ごめんなさい。ちょっと意味がわからないわ。
説明してくれると助かるのだけれど。

(+99) 2011/09/09(Fri) 12:17:51

春の贈り物 リリー・W アリスバック

では、昨日の気になった発言をピックアップですよー。

(230) 2011/09/09(Fri) 12:19:46

春の贈り物 リリー・W アリスバック

ハーンさん
>>2:790
>>その前に誰がペアか教えて
慧音さん
>>2:808
>>妹紅が相方に投票すればいい

あの時点での共有FOをどさくさにまぎれてさせようとしていたですよー。
ハーンさんは、>>16 で言い訳をしているですよー。
本当にうっかりだったように思えるですよー。
慧音さんは、これに関する発言はなしですよー。
これも、ハーンさんの>>2:790 の発言を見て、
反射的に答えてしまっただけなのか、計算なのかが、
判断に困るですよー。

(231) 2011/09/09(Fri) 12:20:02

春の贈り物 リリー・W アリスバック

紫さん
>>2:368
吊り先が妹紅
>>125
>>何かあるとは思ってた
何かあると思ってたのに、なぜ、昨日は妹紅さん吊り希望だったのですかー?

(232) 2011/09/09(Fri) 12:20:13

春の贈り物 リリー・W アリスバック

魔理沙さん
>>2:631
>>今日リリー占いのほうがいい気がしてきたのぜ
昨日も聞いたんだけど、
なぜ、この場面で私の名前が出てきたですかー?

(233) 2011/09/09(Fri) 12:20:25

春の贈り物 リリー・W アリスバック

勇儀さん
>>2:350
>>あたしは占い師でも霊能者でもない
勇儀さんがこれを発言したとき、
占いがまだ潜伏続行かCOするかが決まっていなかったですよー。
もし、潜伏続行だった場合、灰から占いを噛みたい狼にとって、
かなり有益な情報となったですよー。
今まで、慎重に話を進めてきた勇儀さんが、
なぜ、この発言をしたのか、不思議ですよー。

(234) 2011/09/09(Fri) 12:20:39

【赤】 半人半霊 魂魄 妖夢 フィオン

>>*73 それは、ちょっとどうかな・・・?
寡黙の印象を強めてしまわないか、不安なんだけど。
後、途中経過で同率だったはずだから、
最終的にどうだったかは、一応確認が必要かな。

(*74) 2011/09/09(Fri) 12:25:39

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>+94
私は違うと思うわ。いくら乗っ取りや低確率の警鐘を鳴らしてたとはいえ、そうなるかも知れない時点での話だわ。現状考えられない確率を引っ張り出すのは、村だとノイズ、狼だと誘導よ。
リリーが内心その可能性を考えていたとしても、表で発言するとは思えないわ。

(+100) 2011/09/09(Fri) 12:31:25

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

そういえば。昨日の妹紅の>>2:440は、>>2:294を見た上での判断かしら。妹紅も小傘同じで見落としてたら泣けるわね。

(+101) 2011/09/09(Fri) 12:35:36

【独】 春の贈り物 リリー・W アリスバック

今のとこ、GSはこんな感じですよー。
・占い
諏訪子、早苗
・霊能
チル姉
・共有
妹紅
・白確
うつほ、輝夜、幽香
・白
ルーミア
・微白
魔理沙
・灰
鈴仙、ビビット、文、ナズーリン、小傘、妖精、紫
・微黒
一輪、妖夢、ハーン、勇儀、慧音、お燐
・黒
まりさ

(-20) 2011/09/09(Fri) 12:38:04

春の贈り物 リリー・W アリスバック

それでは、議題回答ですよー。

■1.占いの真偽考察。
真:諏訪子さま、偽:早苗さん
諏訪子さまだけで真か偽かの判断できるほどの発言がないですよー。
寡黙すぎて、占い師の位置としては、怪しいですよー。
逆に早苗さんの場合、位置的には、いい場所だったと思うですよー。
でも、昨日も言いましたが、1日目占い先指定でルーミアちゃん、空ちゃんに入れているため、怪しんでいたですよー。
ここが狂なら、納得ですよー。
ただ、他の人からも早苗さんは、怪しまれているように思えたですよー。
もし、狼の場合、もっと信用得ていた人が偽に名乗出てきたと思えるですよー。
狂騙りの可能性の方が大きいため、早苗さん、偽と思えたですよー。

(235) 2011/09/09(Fri) 12:45:25

春の贈り物 リリー・W アリスバック

■2.占い希望。
保留ですよー。

■3.吊り希望。
保留ですよー。

□4.印象が強い人を考察。
保留ですよー。

(236) 2011/09/09(Fri) 12:45:36

春の贈り物 リリー・W アリスバック

□5.うつほの役職
素村だと思うですよー。
狩人だとしたら、目立ちすぎですよー。
何かしら、役職があったとしたら、狂だけど、
これもほぼないと思うですよー。

(237) 2011/09/09(Fri) 12:45:48

【独】 月夜の姫 蓬莱山輝夜 シメオン

んー、占い対象の真剣さから、早苗が真だと思うのだけど
怪しい奴らが、こぞって▼諏訪子なのよね
ちょっと一番其れっぽい人を吊ってみてチル姉の判定or噛み筋から考察してみようかしら?
もし、黒なら占い内約は【真狂】濃厚って事かしらね

(-21) 2011/09/09(Fri) 12:49:18

三歩必殺 星熊勇儀 イングリッド

お昼休みにちょっと答えるよ
>>234 リリー
>>2:350にも書いてあるけど>>2:206が理由だよ
占いと霊能を分けて投票COさせるなら外に投票先が少なくとも一人必要だ
あとはうつほがその事に気づいてない可能性も危惧していたから、先回りして言っておいたわけだ
結果はご覧の有様だがね

(238) 2011/09/09(Fri) 12:58:07

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

/*あ、ごめんね幽香さん
エピローグまで完全に身バレしないように色々と
好き勝手いっているだけだから、わたしのスキマでの
発言はあまり深く気にしないでいいよっ?*/

(+102) 2011/09/09(Fri) 13:09:37

月夜の姫 蓬莱山輝夜 シメオン

>>238
勇儀、それではリリーへの望む回答にはなっていないわよ?
潜伏と投票CO、何方かにするか決まっていない現状で、何故投票COに強引に誘導してしまう手を取ったのか
その考えを聴いているのよ

(239) 2011/09/09(Fri) 13:10:11

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>+102
そ、そうよね。見学者さんもいるわけだし。

(+103) 2011/09/09(Fri) 13:12:34

カオスマジシャン 魔理沙 シェイ

>>233
つい
私は目立つ人を占いたくなるのぜ

あとぶっちゃけ三人で悩むならそれでいいやー的なヤケもあるのぜ

(240) 2011/09/09(Fri) 13:13:14

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>+100 幽香さん
ふふっ、その現状考えられないというのが、たぶん
人狼側とのズレなんじゃないかな?
たしかに「普通なら」わたしが役職持ちはあえりないけど
それが「わたし」だからね?
みんな、確率が低いからといって切り捨てているみたいだけど
それってリリーさんに限ってはおかしくないかな?って
話だよ

それを理解していて発言しないのは、リリーさんがどちら
側であろうと「信用稼ぎ」の動きなんだよ
わたしを噛んでリリーさんの信用落としとか、その発言が
そもそも逆だしね

普通にあのタイミングでわたしを噛んだら、確実にリリーさんの信用はあがるでしょ?
幽香さんが感じている感覚そのまんまの状態に持って
行ってるんじゃないかな?

それとも、幽香さん視点で、この一連の流れでリリーさんが
疑わしく見えたかな?

(+104) 2011/09/09(Fri) 13:14:44

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

わたし視点、どう見ても輝夜さん―リリーさんラインだねー
輝夜さんが白なら、完全にリリーさんに誘導されてるよ
まあ、わたしのせいなんだけど…
輝夜さーん! 騙されちゃダメだよーっ! うにゅーっ!!

(+105) 2011/09/09(Fri) 13:16:31

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

【わたしは素村か霊能か狂人か天然狂人である!】

どこかで流行っていた墓下ギドラだよっ!!

(+106) 2011/09/09(Fri) 13:17:47

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

【そして同時に、占い師と狩人であることも否定しない!】

ただ、さすがに人狼じゃないんだよね…うにゅ…

(+107) 2011/09/09(Fri) 13:18:47

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>+104
ああ、理解したとは言い難い状況ね。
取りあえず私は昨日からリリー白見してるわ。今日の発言も私の考察よりだからその点は変わらないのだけれど。

(+108) 2011/09/09(Fri) 13:21:45

伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ

>>240
……あれ、この森に紛れた木々のように。
清く正しく、闇世界で人生を終えそうな私が何故しょっちゅう占いに挙げられるのでしょう?(真顔)

(241) 2011/09/09(Fri) 13:28:55

カオスマジシャン 魔理沙 シェイ

>>241
悪目立ちしてるからじゃないのぜ?
もしくは別の考えから占われてるのぜ

(242) 2011/09/09(Fri) 13:34:51

伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ

>>242
なんという事でしょう!?
あぁ、ショックです……あまりのショックでゴハンが喉を通りません。
あ、おかわりお願いします。

(243) 2011/09/09(Fri) 13:37:34

常識人の方の巫女 東風谷早苗 シュテラ

こんにちは!占いと吊りはまだログの精査が完了していないので、先に■1.だけ答えておきます。

■1.諏訪子さま 狂>>>狼
まずは霊能者に対抗が出なかったこと。狼4潜伏と狂人潜伏の可能性を比べると、断然前者の方が可能性が高いと考えます。

次に寡黙吊りにあげられるほどの寡黙さ。狼ならもっと適切なフォローが入るでしょう。故に黒要素を出さず騙るタイミングを見誤らないよう、息を潜めていたのではないでしょうか。

そうなるとCOのタイミングも場当たり的なもので、狼側で相談したものとは思えません。少なくとも吊られるという危機感はあったはずですから、占い師ならば混乱を招かないタイミングでCOすべきです。

狼側としても投票COされるより早めに占いCOして対抗COを促し、占い師を表に引きずり出してしまった方が得策です。あわよくば昨日いきなり噛めていた可能性だってあるわけですからね。

よって諏訪子さまに狼の目は薄く、狂人との結論にたどり着きました。

(244) 2011/09/09(Fri) 13:40:01

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

第二回スキマセッションを見てきましたー
ZAPZAPZAP>まーさ&射命丸&早苗&諏訪子&妖夢

秘密組織の者どもよ滅びろー

さて議題考えますね

(245) 2011/09/09(Fri) 13:40:02

常識人の方の巫女 東風谷早苗 シュテラ、ぎゃー。・・・次のクローンはうまくやってくれるでしょう。

2011/09/09(Fri) 13:41:41

さでずむ 多々良小傘 シュテルン

>>218
じゃあ、わちきも●射命丸ちゃん▼射命丸ちゃんだぁっ!!
おどろけ〜!!
/*嘘だよ!でも、わちき今日は17時には出かけるから早めに挙げないといけないんだよね・・・
最悪、挙げれてなかったらこれで*/

(246) 2011/09/09(Fri) 13:44:02

カオスマジシャン 魔理沙 シェイ

>>243
イラッ
/*吊っちゃおうかなコイツ*/(嘘だぜ)

(247) 2011/09/09(Fri) 13:47:06

伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ

改めまして、清く正しい村人たる【射命丸 文 参号】です。
という事で、ジルの灰考察をしますね。
初日まとめという事でフィルタがあったので、改めて個人的に見直してくるという形ですが。

(248) 2011/09/09(Fri) 13:54:58

さでずむ 多々良小傘 シュテルン

諏訪子ちゃんに質問
1.なぜ最初、推移を見守る選択をしたの?

>>2:265で自身が言っていたように早めのCOがあった場合、狩人の二択になるよね?
そのときの判断材料に、意見を落としておくのは大事だと思うんだけどな。

それに明らかに寡黙吊りに入ることは予見できたよね?

正直、発言少なすぎて突っ込みどころが少ない\(^o^)/

早苗ちゃんへ質問
1.>>1:238で遅くても占いは二日目COって言ってるね。これは潜伏しきれないと初めから思ってたから?
>>2:117のところでもリミットって言ってたけど、そこまで狼にばれると思ってた?
個人的には匂われるような立場にはいなかったと思うけど?
2.>>244でなぜ初めに■1.に答えたの?議題の無視してもいい、って後回しにするべき、とは思わなかった?
まるで相手を殴って信頼を落とさせる行為に見えるよ?
議題を正確に見れてなかった、と見ていいかな?

早苗も突っ込みどころ少なかった\(^o^)/
多分、わたしが出かけるまでに諏訪子ちゃんは回答出来なさそうだから、明日からの参考にするねっ

(249) 2011/09/09(Fri) 13:55:24

【見】 【墓】 夜雀の怪 ミスティア マリエッタ

こんにちは、陰陽玉から失礼するよー。
誰か現状を三行で頼みます。

(+109) 2011/09/09(Fri) 13:59:56

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

□4.一番印象の強い人
星熊勇儀
一番白く見えるという意味で。非占霊COした人を投票CO時のあれこれに使おうという提案及びそれに自分から名乗り出た点も含めて。
流石に自分から名乗り出る気はなかったですけど、場がそれを求める動きになったら更新時間にいられない事が多い事もふまえて自分が名乗り出ようと思ってましたけども。

□5.うつほの役職
詳しく理由は書きませんが狩人の可能性もそれなりにあると思ってます。ここ説明しちゃって合ってると思われて実際に正解だったらマズイんで説明を求められても話す気はないです

(*75) 2011/09/09(Fri) 14:02:19

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

ネタ議題に近いしこっちはこれでいいよね?

狩人はあえて言う

(*76) 2011/09/09(Fri) 14:02:53

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

小傘が初め早苗に見えて
「早苗に質問」とか何言ってんだろうと思いましたCO

(250) 2011/09/09(Fri) 14:04:04

伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ

ジル
初期のCOなどに対して、案を加えていく事で慎重さなどが伺える発言がありますね。
序盤が落ち着いてから、初日のまとめ役を素直に受け入れている所。
一輪などがまとめ役の権限に関してのツッコミがあった所は、素直に受け入れている。誘導しようという意図などは見えないですね。
占い先も票数から取っているので違和感も無いです。
二日目の最初に、【お空に黒を出さない】発言の宣言の所も、そつなく発言されてます。
二日目は目立った発言も無く、▽諏訪子で出しているあたりから、寡黙吊り派であるのは想定できます。

結論としては、最初にまとめ役に立ちながらも、大きな白要素にはなりえない為。
現状は微灰ぐらいかと感じられました・

(251) 2011/09/09(Fri) 14:06:57

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

あと、小傘が占いだと思ってたも言っていい?
っていうか、いつもの俺なら言うところなんだよね

(*77) 2011/09/09(Fri) 14:07:39

【赤】 幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ

ただ今帰還しました。電撃発売日は明日でしたよー。早売りしてると思ったんですけど。

ええと、取りあえず□5.……どうでしょう?
邪推される可能性はあるかもしれないです。

(*78) 2011/09/09(Fri) 14:09:10

伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ

ジルって誰でしょうね。
ルーミアさんでお願いします。
というか結論も言いそびれてる。
【微白】ですね、微灰って何でしょうねぇw

(252) 2011/09/09(Fri) 14:11:03

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

□5はむしろつっこまれるために言うんだけどね。
で、つっこまれてもスルー

あくまでも議題だから言っただけ。これ以上は言わないよスタンス

(*79) 2011/09/09(Fri) 14:11:10

さでずむ 多々良小傘 シュテルン>>250に、「わちきが早苗!?早苗のさでずむ究めれたからだ!おどろけー!」

2011/09/09(Fri) 14:12:20

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

>>252
なんかちょっと影があるんじゃない?
ヤダ…文面だけ見るとちょっとかっこいい…

(253) 2011/09/09(Fri) 14:13:47

(254) 2011/09/09(Fri) 14:16:35

【見】 【墓】 UFO少女 封獣ぬえ ロヴィン

>>+109
早苗vs諏訪子。
次の射命丸はうまくやってくれるでしょう。
うつほは墓下でも元気です。

(+110) 2011/09/09(Fri) 14:19:52

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

■1.占い真贋

真 早苗≧諏訪子 偽

色々既に言われているのに付け加えて、諏訪子真だったらもっと早くCOするんじゃないかなーって。
吊られない可能性も確かにあるといえばあったんですけど…吊り票一番獲得していたのは事実ですし。
もう少し早くCOしていれば、少なくとも吊り先どうするかの部分はあそこまでギリギリになる事は無かったんですよ。
だから場を混乱させようとした偽の目がやっぱり強いかなと。更に言えば諏訪子が偽だった場合は狂人の可能性が高いですね。狼だったらもっとフォロー入ると思うし…初めから騙る予定の狼だったら話は変わってはきますけど

■2.占い先
射命丸 秘密組織の一員でゲスい射命丸は人狼に違いない占おう(ネタです。後でちゃんと出します)

■3.吊り先
まーさ 秘密組織の一員で破壊主義のまーさは人狼に決まっている吊ろう(ネタです。が、今日までは盤面整理の為の寡黙吊り推奨というのであれば…メタ推理で最白に置いてはいるもののガチで吊り希望に出さざるをえません。だからまーさ頑張ってもっと喋ろうか)

(*80) 2011/09/09(Fri) 14:26:07

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

素村の俺なら議題はこうなる筈。

有難い事に素村でも狼にカスリもしねーぞ

(*81) 2011/09/09(Fri) 14:28:01

常識人の方の巫女 東風谷早苗 シュテラ

>>249
1.>>1:238の時点では潜伏しきる自信は半々。私の発言をどう取るか不明瞭だったため、安全性を重視して2日目COという立場を取らせていただきました。

一転して>>2:117では潜伏できている自負はありました。しかしここで意見を変えると狼に占い師であることが透けると思い、初日の意見を貫かせてもらいました。
個人的にあと2〜3日は潜伏できていたかと思いますが。

2.殴って何が悪いか(あらぶるブライトさんのポーズ
……こほん。すでに言った通り今日のコアタイムはあまり居られませんし、今日噛まれる可能性だってあります。ですので、それまでに落とせる情報は可能な限り落とすつもりです。
信用を落とすという意図よりも、諏訪子さまの昨日までの発言が寡黙すぎて考察材料として不足してる以上、殴ってでも発言を引き出すべきだと判断しました。

/* あと早苗RPなんだからガンガンいこうぜ! */

(255) 2011/09/09(Fri) 14:28:54

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

>>255
正直ガンガン行こうぜしていても、これまでの東方人狼劇内の早苗の中で最もおとなしいと思うよ?

いや、いいことだと思うけどw

(256) 2011/09/09(Fri) 14:31:35

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

あ、それと推理に関係無さそうなところでガンガン絡んでいっちゃうよ?
二日目越した墓下多弁王としてww

(*82) 2011/09/09(Fri) 14:33:02

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

クソっ!仲間!仲間はいないのか!!
議題落としちゃうぞ!!どうなんだ!!!

(*83) 2011/09/09(Fri) 14:35:18

さでずむ 多々良小傘 シュテルン

>>255
ありがと早苗っ!
占い師二人の発言を見直しても、途中まで潜伏案だったからか発言量が少なくてちょっとしたことでも質問したかったのっ!

(257) 2011/09/09(Fri) 14:35:22

常識人の方の巫女 東風谷早苗 シュテラ

>>256
全潜伏なんて言われたら、大人しくするしかないじゃないですかー!w

(258) 2011/09/09(Fri) 14:35:33

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

>>258
いやぁこれまで早苗をやってきた人達なら、全潜伏と言われ様と無視して暴れると思う
それどころかロケットCOしたり、全潜伏案?何それおいしいんですか?スイーツでないならお断りです占いCOとかすると思う

(259) 2011/09/09(Fri) 14:38:10

伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ

……この調子で灰考察全員分とか無理そうです(時間的に)

(260) 2011/09/09(Fri) 14:38:49

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>+108 幽香さん
わたし的には最初から色でいうと真っ白なわけだけど
幽香さんは特に昨日のどのあたりから白視してたのかな?

(+111) 2011/09/09(Fri) 14:38:49

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

いや、まぁそういう早苗でなくて良かったんだけどね?

(261) 2011/09/09(Fri) 14:39:26

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

>>260
それでも…それでも最速ならやってくれる…

(262) 2011/09/09(Fri) 14:40:03

【見】 【墓】 鬱い騒霊ヴァイオリニスト ルナサ イェンス

皆おはよう。表、やっとカオス成分が減ってきたわね。

(+112) 2011/09/09(Fri) 14:40:15

【赤】 幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ

居ました。というか、いるには居ますが何を言えば良いのか。

>>*80。取りあえず、最後の魔理沙、寡黙吊りの部分は私以外の人に添削して貰って欲しいです。早苗と諏訪子の部分は大丈夫だと思いますけど。
それだと、妖夢を候補にあげない部分が引っかかるかなーと。私が▼妖夢にしても良いですけど、少し危険な気もしますし。

(*84) 2011/09/09(Fri) 14:42:08

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>+110 ぬえさん
素晴らしい適切な三行だね!
まあ、わたしを恐れて人狼さんが噛まなかったら、今頃
もうコミットで勝利だからね!(ドヤッ

>>+112 ルナサさん
おはよう、ルナサさん!
本当に、不思議なくらい落ち着いて来たね
まったく何が原因で昨日はあんなにカオスだったのか
皆目見当もつかないよ

きっとそれほどわたしが怖くて人狼さんが混乱してたんだろうね!(キリッ

(+113) 2011/09/09(Fri) 14:42:38

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

/*この「ゾフィア」はお気に入りなんだけど、もうちょっとアホの子っぽさを強調するドヤ顔の表情があれば完璧なの…*/

(+114) 2011/09/09(Fri) 14:43:22

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

まぁあくまで現状ではまーさに対する激励だからね。

本当に寡黙吊り推奨になった時にティーが寡黙のままでまーさが頑張ってたら、私は容赦なくティーを吊り希望に出すけども

(*85) 2011/09/09(Fri) 14:43:46

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

/*ゾフィアじゃなくてゾフィヤだよ…うにゅぅ…*/

(+115) 2011/09/09(Fri) 14:43:54

【赤】 幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ

ところで、私の>>*72で、諏訪子・早苗の文面を見た時の問題点はありますかね?

(*86) 2011/09/09(Fri) 14:44:07

常識人の方の巫女 東風谷早苗 シュテラ

>>259
潜伏案なんて出てなかったらとっくにCOしてますよ!
それに何と言っても私は「常識人」ですからね。みなさんの意見を足蹴になんてできません!(サナッ

(263) 2011/09/09(Fri) 14:44:26

【赤】 幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ

もう一つ。

更に言えば諏訪子が偽だった場合は狂人の可能性が高いですね。狼だったらもっとフォロー入ると思うし…初めから騙る予定の狼だったら話は変わってはきますけど


ここ、大丈夫ですかね?

(*87) 2011/09/09(Fri) 14:44:58

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

問題は無いと思うけど付け加えが思い浮かばないから放置してたww
ちょっと真剣に考えるか…

(*88) 2011/09/09(Fri) 14:45:49

伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ

>>262
きょ、今日から最速(笑)でいいです……。
もっと上手に灰考察をまとめられれば良いのですけどね。

(264) 2011/09/09(Fri) 14:45:57

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

>>263
この早苗は偽者ですね。吊りましょうZAPZAPZAP

(265) 2011/09/09(Fri) 14:46:41

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

そういえば、ツイッターメンバーには悪戯兎さんが透けているらしい。
全く分からんが、狼以外のところでそのアタリをつけていて無駄に怪しんでいてくれないかなぁ

(*89) 2011/09/09(Fri) 14:47:58

さでずむ 多々良小傘 シュテルン

>>263
嘘吐いたら黒要素だよ・・・?
【早苗の常識人CO】は吊り対象・・・/*冗談だよっ*/

(266) 2011/09/09(Fri) 14:48:15

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

初めから騙る予定の狼だったら話は変わってはきますけど

は、やっぱ削った方がいいかな?

(*90) 2011/09/09(Fri) 14:48:35

【見】 【墓】 鬱い騒霊ヴァイオリニスト ルナサ イェンス

>>+113
やはり役職COがあったおかげなのかしらね。考えなきゃいけない事がはっきりしたもの。

そして>>+110 ぬえ
なんと適切な三行w

(+116) 2011/09/09(Fri) 14:49:01

月夜の姫 蓬莱山輝夜 シメオン

/*
そして、射命丸に突っ込む部分が結局見つからなくて、困ってる、お姫様がココにいる
*/

(267) 2011/09/09(Fri) 14:49:07

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

(困ってる姫様とかかなりレアだな…。写真に撮っておいて後で師匠にあげよう)パシャリ

(268) 2011/09/09(Fri) 14:50:39

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

狼内で私を一番見てきたケントの添削が欲しい…っ

(*91) 2011/09/09(Fri) 14:54:17

カオスマジシャン 魔理沙 シェイ

>>267
/*そういうときは突っ込みどころがない上に怪しいなんて狼に違いない
占うべきだぜ!っていえばおけーだぜ*/(暴論)
え?駄目?

(269) 2011/09/09(Fri) 14:54:36

月夜の姫 蓬莱山輝夜 シメオン

(ふふふ……そんな私の姿を永琳が見たら、今日の夕餉は豪華になりそうね
今から楽しみだわ♪)

(270) 2011/09/09(Fri) 14:55:45

さでずむ 多々良小傘 シュテルン

■1.現状では 早苗≧諏訪子
守屋神社の面々はどうにも信用ならない雰囲気だけど、両方とも占い師としてみるとおかしいわけではない。
ただ、諏訪子の最初の寡黙は狼が寡黙吊りを占い回避COで避ける意図でやっていたように思ったので、こんな感じ?
おどろく?
■2.●妖夢
潜伏臭半端無いねっ!
黒狙いでここ。
■3.▼>>1:262
どうしても気になるし、もう吊っちゃおう、そうしちゃおう。

(271) 2011/09/09(Fri) 14:56:35

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

(あれ…?姫様何か嬉しそう…。私なんか利用されてる?)

(272) 2011/09/09(Fri) 14:57:34

伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ

>>271
墓でも掘り起こして、もう一度吊るのですか?
勇儀さんの間違い……にしても、アンカーの引っ張り所が微妙ですが。

(273) 2011/09/09(Fri) 14:59:06

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

>>271
えーっと幽香さんはもう吊ってるんだけど…アンカーミスなのかネタなのか判断出来ない

(274) 2011/09/09(Fri) 14:59:06

カオスマジシャン 魔理沙 シェイ

こがさもうその人吊られてる

(275) 2011/09/09(Fri) 15:00:15

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

火曜サスペンス劇場
向日葵は見ていた〜少女は二度吊られる〜

とりあえず崖のスペシャリストを幻想入りさせないと…

(276) 2011/09/09(Fri) 15:00:48

歴史喰い 上白沢 慧音 エディ

こんにちわ。昨日の時点で議題は確認していたのだが、寝てしまったよ。というか考えたくなかった

文の非役職CO(狩は除く)確認した。
これで霊確だな。

リリーから突っ込みが来てるので先に答えておこうか。
>>231
ぶっちゃけて言ってしまうと反射的な発言だ。時間が迫ってたとは言え、また初日の案に引き続きやってしまった・・・
メリーの>>2:790を見て、今日(2日目)両共有が出るくらいなら投票COで明日出た方がまだ良いだろう。と思ったので、そのまま発言した。共有騙りが出たらローラーという手があるのにな。
計算ではないか?と問われると否定できるような材料は無いが、自分で感じていた以上に頭が沸騰してたようだ。

(277) 2011/09/09(Fri) 15:01:01

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>1:+107 ぬえさん
実は投稿後に気づいたけど、バレないかなーと思ってて
表では突っ込まれずにしめしめと思ってたら
ちゃっかりスキマの方では突っ込まれてたね…

(+117) 2011/09/09(Fri) 15:03:25

さでずむ 多々良小傘 シュテルン

も〜〜〜だめだ〜〜〜〜!!
誰が吊られて誰が噛まれたの〜〜〜〜!?!?!?

現状把握
うつほちゃん噛まれて、幽香さんが吊られたんだね?
そうなんだよねっ?
/*人数多すぎ・・・ わらえない・・・*/

(278) 2011/09/09(Fri) 15:03:50

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>+111
ごめんなさいそもそも初日から白見だったわ。
>>1:407〜のギドラに対する反応かしら。自分が役職者だったらやらないという考え方押しがかなり引っかかったのよ。あとはギャップの大きなRPが主な因子ね。
ログ読み直したけれど霊能だろうと判断したのは早計だった気がするわ。

(+118) 2011/09/09(Fri) 15:04:47

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

幻想入りした上に村入りしなきゃいけないのか…
墓下の幽香も復活するわ、閉め切った筈の村に唐突に新人物が出てくるわでてんてこまいね。
でも、幽香が再び吊られる前に、後から突然やってきた崖のスペシャリストが怪しまれて吊られそうだわ。

誰だお前はっ!?
崖の上スペシャリスト…フナコシーマッ!!

(279) 2011/09/09(Fri) 15:05:35

月夜の姫 蓬莱山輝夜 シメオン

>>278
・・・誰を吊ったかも覚えてないの??
幽香も此れじゃあ、報われないわね

(280) 2011/09/09(Fri) 15:05:48

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

もう小傘吊りでもいいんじゃないかな

っていうか、素で間違えてたのね…

(281) 2011/09/09(Fri) 15:06:25

歴史喰い 上白沢 慧音 エディ

>>273〜275
(総突っ込みワロタ)

(282) 2011/09/09(Fri) 15:07:06

伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ

>>278
>>13は誰か別人が打ちこんだのでしょうか?
落ち着いて下さいを通り越して、まず思い出してください。

(283) 2011/09/09(Fri) 15:07:10

【赤】 幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ

ちょっと抜けます。

今日の占い希望は……誰だろう。旧魔理沙とかナズーかな?
吊りは、寡黙ならば▼魔理沙。そうでないならば黒狙いで……考えましょう。

発言次第では寡黙を脱せると思うから頑張って。

(*92) 2011/09/09(Fri) 15:07:34

さでずむ 多々良小傘 シュテルン

>>283
/*さっき起きたばっかりだけど寝てくる・・・
ちょっと危険が危なく警鐘を鳴らしてるよ・・・*/

(284) 2011/09/09(Fri) 15:09:28

【独】 さでずむ 多々良小傘 シュテルン

わちきあほの子なってる・・・

寝起きダメゼッタイ

あぅあぅ・・・恥かしい、穴があったら埋めたい

(-22) 2011/09/09(Fri) 15:10:38

【独】 さでずむ 多々良小傘 シュテルン

ちょおおおおおおおおおおお!!穴があったら埋めたいって意味わかんないよおおおおおおおお!!

入りたいのっ!

(-23) 2011/09/09(Fri) 15:11:23

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>2:+29 見学マニアRさん
うにゅ…なかなかに鋭いね…これは花丸をあげたいの

(+119) 2011/09/09(Fri) 15:11:33

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

>>284
でも、起き抜けにまた変な発言しないでね?w
おやすみなさい

(285) 2011/09/09(Fri) 15:11:38

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>283
ごめんなさい。ちょっと真剣にあきれてもいいかしら。
昨日の回避COがあったくらいで即委任判断した人もだけれど。
まぁ昨日の委任は鳩だったりすれば仕方ないことね。それに対して私も突っ込む暇がなかったってことは、同様に鳩からなんて宣言してる余裕もなかっただろうし。

(+120) 2011/09/09(Fri) 15:13:27

【独】 月夜の姫 蓬莱山輝夜 シメオン

これ、完全に小傘は、素村ね
>>278は、普通今まで通りなら、【冗談だよ! 驚いた?】って注釈を入れておくわ
もし、人狼側でのうっかりミスでも、>>274の怜仙から冗談の促しが有ったにも関わらず
素直に、天然だったと認めてしまったわ
吊り対象では無いわね
ただ、SG対象では有るかな?
人狼2人程、この娘に押し込んで来そうね

(-24) 2011/09/09(Fri) 15:14:14

月夜の姫 蓬莱山輝夜 シメオン、ちょっとお散歩してくるわね♪**

2011/09/09(Fri) 15:17:15

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>+120
あ、別に即委任ではなかったわね。ログ流れが速かったから、あまり時系列順に反応できなかったところだし。

(+121) 2011/09/09(Fri) 15:20:05

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>2:+62 パチュリーさん
わたしは、寡黙吊りって理解できないんだよね…
残しておいたら“後半”危険だっていうのは解るし
吊り縄に余裕はないみたいなことをみんな言うわけ
なんだけど…
でも、一番後半に残しておいて危険なのは寡黙じゃなくて
人狼なわけだから、人狼の線が薄い寡黙な人は、どうにか
発言を引き出せるようにみんなでフォローしながら
吊り縄に余裕が無いからこその人狼狙いで行くべきな気が
するんだよね…

まあ、少数派なのは自覚してるんだけど…

(+122) 2011/09/09(Fri) 15:22:37

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>2:807
今気がついた。『吊り投票』って言ってるけど、吊り希望のつもりで言ってたわ。勇儀と早苗って言っておくべきだったわね。

(+123) 2011/09/09(Fri) 15:23:25

月夜の姫 蓬莱山輝夜 シメオン

>>263
具体的には、どの部分で、此れから潜伏出来ると踏んだのかしら?
それと、私を占いに挙げた理由が他にもあったら、今のうちに喋って頂戴な
一日目の>>1:552、二日目の>>2:305で全てなら、其れはそれで構わないわよ

(286) 2011/09/09(Fri) 15:28:56

月夜の姫 蓬莱山輝夜 シメオン、改めて、お散歩してくるわね……すわすわ♪

2011/09/09(Fri) 15:29:35

歴史喰い 上白沢 慧音 エディ

□5.空の中身とあとまだ議題ではないが、何故空が噛まれただが。

中身はもう何人も言っているが、私も素村とみて良いと思う。仮に役職でもあんな動きをするのは共狂くらいなものだと思うがな。
狂なら噛まれてよし。
共有なら日数が増えればおのずと出てくるのだからそこまで深く考えなくていいだろう。

それと空が噛まれた理由だが・・・
私もまさか・・・?と思うのだが、これくらいしか思い当たらないので言うが
空の>>2:688>【わたしは対抗する古い師じゃないよ】
が理由ではないのかと・・・うん、思いたくないが、なのではないかなー、と。
まぁ、空のブラフなんだろうが。
あとは昨日COした3人には狩人が守っている可能性が高かった。
というもの理由の一つかと。

(287) 2011/09/09(Fri) 15:31:40

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

>>287
古い師なんて今気付きましたww
何かデジャヴを感じるあれですけど

(288) 2011/09/09(Fri) 15:35:13

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

残念ながらうつほ噛みは一日目の時点で決まってたんですけどね?w

(*93) 2011/09/09(Fri) 15:35:52

【赤】 コープスキャリー(有) お燐 スノウ

おはお〜

裏ログみてくる

(*94) 2011/09/09(Fri) 15:36:22

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>2:+121 ぬえさん
うふふ、今からエピローグが楽しみだねっ♪
わたしがまとめなんて向いてないのも含めて、占い反対
してたんだけどなぁ…

そして、投票数1位の妹紅さんじゃなくて、わたしを占う
仮決定を出したルーミアさんにも恒例の焼き土下座をやって
もらわないとねっ♪

(+124) 2011/09/09(Fri) 15:36:56

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>+122
心情的に理解したくないのはわかるわ。
でもこの状況で黒狙いでの吊りは昨日の潜伏状態から狼が真役職を抜くのと同じよ。

今回の場合に限らず、寡黙から発言を引き出すというのは重要なことだし、それにより個人的に吊り希望を変更するのは有りだけれど、それだけだわ。
寡黙吊りはどうしても理解しなければダメよ。

(+125) 2011/09/09(Fri) 15:39:17

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

おぉケント!
添削待ってたぜ!!

(*95) 2011/09/09(Fri) 15:42:26

【赤】 半人半霊 魂魄 妖夢 フィオン

・・・小傘に具体的にどの辺が潜伏狼っぽいか
聞いてもいいかなぁ?

(*96) 2011/09/09(Fri) 15:44:40

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

いいと思うよ。
占い先や吊り先ではあれだけど、発言では殴り合うべきでしょ

(*97) 2011/09/09(Fri) 15:45:40

【赤】 半人半霊 魂魄 妖夢 フィオン

じゃあ、これ投下した後で、小傘に質問投げるか。

うつほさんが噛まれた理由ですか。
私は確白噛みではないかな、と思います。
昨日の終わり間際の状況では、情報が錯綜していましたし、
文さんのようにいない方もいましたので、能力者については
候補者が確定するまで待って、先に確白を減らしておこう
と考えたのではないでしょうか。
あるいは、うつほさんの発言が何かしら狼にとって都合の
悪いものが含まれていた可能性も考えられます。
狼にとってもノイジーだった可能性ですね。
まあ、うつほさんの発言を見直してみないとわかりませんが。

>>271 小傘さん 初日から私を疑われているようですが、
勘だとか潜伏臭といった曖昧な理由ばかりなのですが、
具体的にどの辺りが気になったのでしょうか?
適当な理由ばかりで反論もできないのですが。

(*98) 2011/09/09(Fri) 15:51:24

カオスマジシャン 魔理沙 シェイ

>>287
占いの可能性(笑)
気づいてなかったぜ
私はうつほは素村だと思うぜ

んでなぜ吊られたかを議題に加えるべきかなとか思ってたけどそれっぽいよね

(289) 2011/09/09(Fri) 15:51:55

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>+118 幽香さん
うにゅ? ごめん、わたしの>>+111の質問は
文さんじゃなくてリリーさんのことなの

/*そして>>+113へのツッコミが来ない件*/

(+126) 2011/09/09(Fri) 15:54:28

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

>>289
うつほ吊られて無いよ

小傘さんと違ってこっちは噛まれてって言いたかったのを間違っただけだろうけども

(290) 2011/09/09(Fri) 15:55:58

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>+125 幽香さん
あー、なるほどー
人狼的な役職噛みと同じっていう発想は無かったよ
たしかに「何かを隠している人吊り」ってそうだよね
唯一人狼側と違うのは、それは本当に人狼かもしれないってことくらいかぁ
やっぱり今回が初めてのアレだったし、そっち側の思考って
あまりなかったんだなぁ、と痛感するね…

(+127) 2011/09/09(Fri) 15:56:01

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>287 慧音先生
さすがは慧音先生だねっ♪
わたしのあの>>2:688のトラップに気づくなんて、すごいよっ!!
このまま誰も気づかないかなーと思ってたんだけど…

(+128) 2011/09/09(Fri) 16:01:08

【赤】 コープスキャリー(有) お燐 スノウ

■1.占い真贋

真 早苗≧諏訪子 偽

色々既に言われているのに付け加えて、諏訪子真だったらもっと早くCOするんじゃないかなーって。
吊られない可能性も確かにあるといえばあったんですけど…吊り票一番獲得していたのは事実ですし。
もう少し早くCOしていれば、少なくとも吊り先どうするかの部分はあそこまでギリギリになる事は無かったんですよ。
だから場を混乱させようとした偽の目がやっぱり強いかなと。更に言えば諏訪子が偽だった場合は狂人の可能性が高いですね。狼だったらもっとフォロー入ると思うし…
『狂狼かは別として、初めから騙るつもりであれば、役職COさえすればどんなに寡黙でも吊られることはないと鷹をくくってたのなら別ですけども』

■2.3
ネタなら削るべき
小箱のキャラ的にネタいれても問題ないんだけども、ぶっちゃけ心象よくないんだぜ
実際、小傘がちょっと私の中で心象悪いし

(*99) 2011/09/09(Fri) 16:01:28

カオスマジシャン 魔理沙 シェイ

>>290
すまんぜ
吊られてと噛まれてってよく間違えるよね
私だけ?

(291) 2011/09/09(Fri) 16:01:45

【独】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

あれ? やっぱり最初の予想通り輝夜さんが悪戯兎さん
じゃないかな?

ということは、あれは本当の幻想ラインだね
頼もしいから村としては誘導させた方が良いと思ってたけど
あまりにも怪しすぎて最後黒警告出したんだけど
(主にリリーさんのトラップによって)
いったいどういうことなんだろう…???

(-25) 2011/09/09(Fri) 16:03:15

(*100) 2011/09/09(Fri) 16:04:29

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

■1.占い真贋

真 早苗≧諏訪子 偽

色々既に言われているのに付け加えて、諏訪子真だったらもっと早くCOするんじゃないかなーって。
吊られない可能性も確かにあるといえばあったんですけど…吊り票一番獲得していたのは事実ですし。
もう少し早くCOしていれば、少なくとも吊り先どうするかの部分はあそこまでギリギリになる事は無かったんですよ。
だから場を混乱させようとした偽の目がやっぱり強いかなと。更に言えば諏訪子が偽だった場合は狂人の可能性が高いですね。狼だったらもっとフォロー入ると思うし…。狂人なのか狼なのかは別として、初めから騙るつもりであれば、役職COさえすればどんなに寡黙でも吊られることはないとタカをくくってたのなら別ですけどね。

■2と■3 保留

(292) 2011/09/09(Fri) 16:05:55

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

□4と□5はあれでおk?

(*101) 2011/09/09(Fri) 16:07:51

【赤】 コープスキャリー(有) お燐 スノウ

>>縁
占い師考察のとこ、非対抗COしなかったとこを、狼か狂人がどっちを騙ろうか悩んでる結果とか言うのはどうだい?


ただ、私は非対抗COしなかったとこを対抗COしなかったところを
「あのギリギリで対抗COしてしまうと占真偽露出、狼の噛み先は1/2になってしまう 狩人の護衛もあの混乱状態では期待がそこまで持てないから、当初の予定通り投票COに動いた真占とみれる」と言うつもり

(*102) 2011/09/09(Fri) 16:08:12

【赤】 コープスキャリー(有) お燐 スノウ

>>ティーは問題なしだとおもう

>>小箱
□.4.5はもうちょいまってw

(*103) 2011/09/09(Fri) 16:09:30

【赤】 コープスキャリー(有) お燐 スノウ

□4.は問題ない

□5.これはだめ
気付いてても気付かないフリだな
ホントに空が狩人だったことがほぼ判明(霊と片占一発抜きできたら)した場合に、狩でみてた人物は怪しまれる
それにここで、狩と思ってたから抜いたと村に思われるのもマイナス要素かな
やっぱり、小箱がこれは目だってしまう

(*104) 2011/09/09(Fri) 16:14:26

【赤】 半人半霊 魂魄 妖夢 フィオン

>>*103 ありがとう。
じゃあ、それで投下しとく。

(*105) 2011/09/09(Fri) 16:14:48

さでずむ 多々良小傘 シュテルン

■3.▼無し ほんとは初日からビビットちゃんがどうにも気になってたんだけど、勘としか言いようが無いし、勘で吊り先を挙げるわけにもいかないので無し!
全員分発言を見ていきたかったけど、時間無かったの・・・

(293) 2011/09/09(Fri) 16:15:59

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

ういー
じゃあ適当に素村だったんじゃないですかね普通にみたいなのでいくわー

(*106) 2011/09/09(Fri) 16:16:33

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

諏訪子と小傘こえぇなww

(*107) 2011/09/09(Fri) 16:17:05

半人半霊 魂魄 妖夢 フィオン

休憩時間中に追加議題への回答ができたので投下しておきます。

うつほさんが噛まれた理由ですか。
私は確白噛みではないかな、と思います。
昨日の終わり間際の状況では、情報が錯綜していましたし、
文さんのようにいない方もいましたので、能力者については
候補者が確定するまで待って、先に確白を減らしておこう
と考えたのではないでしょうか。
あるいは、うつほさんの発言が何かしら狼にとって都合の
悪いものが含まれていた可能性も考えられます。
狼にとってもノイジーだった可能性ですね。
まあ、うつほさんの発言を見直してみないとわかりませんが。

(294) 2011/09/09(Fri) 16:17:23

半人半霊 魂魄 妖夢 フィオン

後、ついでに。

>>271 小傘さん 初日から私を疑われているようですが、
勘だとか潜伏臭といった曖昧な理由ばかりなのですが、
具体的にどの辺りが気になったのでしょうか?
適当な理由ばかりで反論もできないのですが。

(295) 2011/09/09(Fri) 16:20:17

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

□4.一番印象の強い人
星熊勇儀
一番白く見えるという意味で。非占霊COした人を投票CO時のあれこれに使おうという提案及びそれに自分から名乗り出た点も含めて。
流石に自分から名乗り出る気はなかったですけど、場がそれを求める動きになったら更新時間にいられない事が多い事もふまえて自分が名乗り出ようと思ってましたけども。

□5.うつほの役職
ん〜…普通に素村なんじゃないですかねぇ。
狂人は逆に無いと思いますし。いや、村のペースは乱していたとは思いますし、初日の占い抵抗も狂人なのにお弁当になるわけには!って線もありますけども。
普通に暴走しちゃった素村がしっくりくるんですよねぇ

(296) 2011/09/09(Fri) 16:20:22

カオスマジシャン 魔理沙 シェイ

>>292
あれはうつほが今日はすわこ吊らないって言ってたし仕方ないと思うぜ?
その後吊ることになったけどco する余裕があったとは思えないぜ

(297) 2011/09/09(Fri) 16:20:47

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

>>294
あれ?うつほの噛み考察って議題になってたっけ?

(298) 2011/09/09(Fri) 16:21:21

SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

>>297
んーそうかなぁ?
なんにせよ発言少なすぎて判断に困るんだよね

(299) 2011/09/09(Fri) 16:22:19

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

ごめんよまーさ
軽く流すわ

(*108) 2011/09/09(Fri) 16:22:35

【赤】 コープスキャリー(有) お燐 スノウ

まーさもなんだかんだで目がいいなぁ

でも、実際問題最多票獲得した時点で、真占なら名乗りをあげていいとおもうんだけどねぇ

(*109) 2011/09/09(Fri) 16:24:44

半人半霊 魂魄 妖夢 フィオン

>>298 休憩時間終わってしまったので、
ちょっと探せませんが、リリーさんが挙げていました。

(300) 2011/09/09(Fri) 16:29:53

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

まーさは頭いいよ
自信がないだけで

(*110) 2011/09/09(Fri) 16:30:07

【墓】 四季のフラワーマスター 風見幽香 アイリ

>>+126
あリリーの白視ね。これはもう投票CO押しがあまりにも強かったからよ。メリデメリの判断からではなく、あそこまで強く推していれば占い先にはまず間違いなくなるわ。そうじゃなくても白だったら噛まれる。
噛まれず占いが消えていれば、状況によって吊り。狼ならまずこのポジションにはいないと考えるわ。
まぁ1人多い分で先導を狙った可能性もあるけれど。
だから私はリリーが何らかの役職者の可能性も見て放置していたわ。

(+129) 2011/09/09(Fri) 16:30:09

常識人の方の巫女 東風谷早苗 シュテラ

>>286
言うなれば全体の流れです。そこまで私を疑っている人は少なく思えましたし、印象の薄い人で私をあげている人はいませんでした。
しかしながら、私の初日は1000ptも余っていましたから、寡黙吊りにあげられたとしても仕方はありません。それでも寡黙吊り候補になりませんでしたので、これは潜伏できると思っていました。

輝夜さんを占いにあげた理由ですが、まず語っている通りに賢者会議の提案です。これは村側、狼側ともにメリットのある提案でしたので、どちらが提案してもおかしくないと思っています。
故に白ならば今後の展開でそれを槍玉にあげてSGにされる危険があり、対抗が黒を出し辛い今のうちに陣営をはっきりさせてノイズ化を防ぐ目的がありました。

正直、白狙いが7分に黒狙いが3分なんですが、人が多すぎる上に戦術論がメインになっていたため、黒く見える人妖が少なかったんですよね。
これは吊られてしまった幽香さんにも同じことが言えます。

(301) 2011/09/09(Fri) 16:30:19

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>294 妖夢さん
あれだけ無軌道な動きが、人狼にとってだけノイジーじゃ
ないとか在り得たら、もうその人狼さん達の強さに村は
大ピンチだと思うけどね…
どっちにもノイジーだったはずだよ
というか、人狼側への方がダメージ多いと踏んでなかったら
あそこまでナックルしないよ

(+130) 2011/09/09(Fri) 16:31:46

さでずむ 多々良小傘 シュテルン

>>295
質問ばかり
基本的には追従ばかり
思考を表に出したくない狼の動きとすると理想的


ついでに>>1:572でわたしが何か隠してるかもって思ったらしいけど、何か、って何?
言えないことなら無視して

(302) 2011/09/09(Fri) 16:31:52

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>+129 幽香さん
実際なぐり合った感触で、リリーさんはまさにその思考を
誘導してたと感じたんだけどね、私は

初日まではまだ白視してたんだけど、あの動きと今日の動きは
かなり人狼の動きだよ?
もちろん、4人いるからこその特攻型の方ね

(+131) 2011/09/09(Fri) 16:33:29

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

やっぱ早苗真かなぁ…

本当は今日占い噛みたいところではあるんだけど…
うつほ狩人の目が高いってだけで当然絶対では無いし…狼にもこの段階で真贋判断出来るわけがないから占い噛みに行くと残された占いは即吊りとはならなそうなんだよなぁ…

(*111) 2011/09/09(Fri) 16:34:01

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

みょん擁護に行っていい?
追従ばかりは時間帯合わない以上仕方ないと思うけどなって

質問ばかりは肯定しちゃうけども

(*112) 2011/09/09(Fri) 16:37:48

さでずむ 多々良小傘 シュテルン

>>295
ちなみにここでわたしに噛み付きに来たのも黒要素
初日に反応してきてたなら、なんてことないんだけどこのタイミング

わたしなら多少何か言っても、たいした反論は来ないって判断したんじゃない?

(303) 2011/09/09(Fri) 16:38:01

【赤】 SIN OF SKULL 鈴仙・優曇華院・イナバ マルグリット

ごめん。出るわ

いつもの俺なら出るトコだこれは

(*113) 2011/09/09(Fri) 16:39:27

【墓】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

スーパー小傘ちゃんタイム、はっじまっるよ〜♪

(+132) 2011/09/09(Fri) 16:41:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マルグリット
93回 残2851pt(2)
スノウ
164回 残1104pt(2)
エリオット
120回 残2058pt(2)

犠牲者 (11)

ローゼンハイム(2d)
0回 残5000pt(2)
ゾフィヤ(3d)
58回 残2540pt(2)
シュテラ(5d)
2回 残4955pt(2)
イングリッド(6d)
0回 残5000pt(2)
シメオン(7d)
86回 残2583pt(2)
リーザ(8d)
3回 残4930pt(2)
ダーフィト(9d)
2回 残4949pt(2)
アリスバック(10d)
29回 残4325pt(2)
ゲルト(11d)
13回 残4693pt(2)
シェイ(12d)
33回 残4228pt(2)
シルキー(13d)
104回 残2479pt(2)

処刑者 (11)

アイリ(3d)
3回 残4940pt(2)
フィオン(4d)
30回 残4330pt(2)
シュテルン(5d)
123回 残1959pt(2)
リーザ(6d)
10回 残4749pt(2)
ベルティルデ(7d)
24回 残4321pt(2)
ウェルシュ(8d)
33回 残4237pt(2)
エレオノーレ(9d)
76回 残3241pt(2)
エディ(10d)
6回 残4835pt(2)
ナネッテ(11d)
3回 残4849pt(2)
カタリナ(12d)
24回 残4402pt(2)
ジル(13d)
40回 残3982pt(2)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

サシャ(1d)
2回 残4956pt(2)
ロヴィン(1d)
24回 残4505pt(2)
ユーリエ(1d)
34回 残4202pt(2)
カレル(1d)
3回 残4923pt(2)
オクタヴィア(1d)
9回 残4615pt(2)
ヴァルター(1d)
9回 残4792pt(2)
プルプル(1d)
4回 残4910pt(2)
ラヴィーヌ(1d)
2回 残4939pt(2)
レオン(1d)
1回 残4980pt(2)
コンスタンツェ(1d)
9回 残4792pt(2)
パメラ(1d)
1回 残4971pt(2)
イェンス(1d)
0回 残5000pt(2)
ディルドレ(1d)
17回 残4322pt(2)
マリエッタ(1d)
25回 残4429pt(2)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby