人狼物語−薔薇の下国


128 【見物人募集】夢魔様大好きクラブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢魔ハンター ギルバート、村娘 ユーリエ>>183おお俺は…全然ってああせってないz

2011/07/28(Thu) 22:03:20

【恋】 メイド グレートヒェン

正直ダメ元ですし吊り回避できても噛まれそうですしね。
でも告発してきたシュテラ様の陣営は勝たせたいと思いません。

他の方は割と恋天使や死神に絆行ってる可能性を失念してますね。絆いくと=騙らない、と思ってるみたいですし。噛まれない、全絆位置わかる、って夢魔騙りとしては凶悪なんですけど。

(@37) 2011/07/28(Thu) 22:04:38

【見】 【墓】 飛行士 メルクーリオ

面白い状況になったな。
この編成死神とQいるから割り合い騙りしろあるんだよね。
それでも3COはなかなかビックリだけども。

(+28) 2011/07/28(Thu) 22:05:14

村娘 ユーリエ、夢魔ハンター ギルバートお兄ちゃんの背中のねじを巻いてみた。ギリギリ

2011/07/28(Thu) 22:06:29

【独】 女子高生 チェリー

キアラCとかあるんだろうか。
絆持ちの夢魔騙りねぇ。
手数敵に夢魔騙りには手をつけ難そうだから有りかなぁ。
そういう発想は本人がそうだから、とつい難癖をつけたくなってしまう。

(-102) 2011/07/28(Thu) 22:07:27

夢魔ハンター ギルバート、村娘 ユーリエをハリセンでぱちこーん。

2011/07/28(Thu) 22:07:39

【恋】 村娘 ユーリエ

それがユーリの>>171>>172のイヤガラセだったり。
暗に天使さんへの死神絆を示唆したの。
ユーリとお姉ちゃんが死んじゃったら、みんなが気付くようにね。

(@38) 2011/07/28(Thu) 22:08:34

【独】 女子高生 チェリー

そこらを考慮すると夢魔COが3人で止まったのは逆に不思議な気もする。
多分考え過ぎなんろうね。

(-103) 2011/07/28(Thu) 22:10:00

村娘 ユーリエ、いったーい! お兄ちゃんのイジワルッ!

2011/07/28(Thu) 22:10:34

メイド グレートヒェン

>>167 エレオノーレ様
今のところエレオノーレ様が騙っただけ、に見えてどこかフォローしてるように見えないので死神に見えてます。アレクシス様に一本刺したもののもう一方は安全っぽくて傍観してる感じ、です。
偽確定してるシュテラ様は恋絆恋絆連呼してるので後先考えず吊り手消費させたい恋天使疑いですね。こちら、自打ちでなければキアラ様には絆刺してないだろうな、という予想しか立ちませんね。
★エレオノーレ様真夢魔様ですと私やアレクシス様に偽絆判定なのですが私に、そしてアレクシス様に本当に絆あると思います?また、エレオノーレ様から見て、ユーリエ様とシュテラ様は何に見えてますか?

(184) 2011/07/28(Thu) 22:12:51

メイド グレートヒェン、夢魔ハンター ギルバートの背中に油をさしてみた。

2011/07/28(Thu) 22:13:40

夢魔ハンター ギルバート

占い(絆じゃねーからっ!)はアレクシス・グレートヒェンは除外で残りの誰かだな。
マリエッタは・・・。
んー、占う意味はあるかね。
つーか夢魔sが誰占うのかにもよる気がするな。

(185) 2011/07/28(Thu) 22:14:45

女子高生 チェリー

キアラが白確定するのが見えてた、には同意。
で確白は狼のお弁当、そんなところに絆を撃つ恋天使は居ない、も同意。
でも死神としては一人生存、一人死亡が望ましいのだから、キアラに仇敵絆が無いとは言い切れなのじゃ無いかな。その場合もう一方を誰にしたかは難しいな。

(186) 2011/07/28(Thu) 22:16:08

美術鑑定士 エドワード

[ドライアイスからこぼれるけむりを背負って道化師が登場]

やあ、やあ、こんばんは。
遅くなったけど、リールとお茶しに戻ってきたよ!

めりーさんへの手土産を背負って!(ぁ

[背負ったリュックサックをどさっとおとした]

(187) 2011/07/28(Thu) 22:16:14

メイド グレートヒェン

>>185 ギル様
このまま返答ないようですと●ノトカー様を希望しますね。ここ狼の可能性を結構見積もってます。白が出ても中間層救済も考慮に入れるのであれば●ディーター様でしょうか。あと、アレクシス様とめりー様が同時に狼である可能性は極端に低いですね、これ。

(188) 2011/07/28(Thu) 22:18:07

村娘 ユーリエ

グレートヒェンお姉ちゃんはコメントしづらいなぁ…
ただ、お姉ちゃん自身が言ってるように恋人さんなら愛方さんドコー?って謎はあるよ。
白の可能性の方が高いとこを補完占いはばからしいし、放置かなー。

ディーターお兄ちゃんは色々と考えてるふうなんだけど、結論があいまいなのが気がかりかな。
悩んでる村人さんなのか、立ち位置を測ってる人外さんなのか見えないよ。
お兄ちゃんも占い候補にしとく。

チェリーお姉ちゃんも味方と思いたいひとー。
>>123とか、>>130とか、落ち着いて状況を見極めてるなーって憧れちゃう。
質問で灰を探りもしてるし、理想的な村人って感じ。ゆるゆる村だけど。
放置だよ。

アレクシスお兄ちゃんは絆持ちだよ。

(189) 2011/07/28(Thu) 22:19:26

美術鑑定士 エドワード

ふむ、チェリーはどちらもいらないように見えるね。
淡々と思考を進めてる感。

めりーさんの感情表出は情報を欲しがってる感で、こちらもいいかなという気がする。
絆占い許容はあからさまで要素に取る気にはなれないが。

(190) 2011/07/28(Thu) 22:19:44

青年 ノトカー

ふうお風呂さっぱりしました
>>178
んー?アレクシスさん吊りに動いてる人が多いように見えましたが違うんですか。
判定出る前はグレートヒェンさんに流れてるってそれはグレートヒェンさんしか絆あり言われてない段階だから当たり前では。
アレクシスさん吊り派(ユーリエさん、グレートヒェンさんを除く)
>>90>>126>>137>>149
>>170(僕の問題とされてる発言の後)
それと結果出揃い後比べてグレートヒェンさん吊り派がいないように見えたのでそう発言しました。

(191) 2011/07/28(Thu) 22:22:01

ひつじ めりー

ただいま。ちょっと時間少ないのでさくさく行くね。

まず上の方で話題あったけど、ノトカーそんな黒いかな?
前日はほぼ全員アレクシス放置だったから、>>110までにキアラわたしの不信感があれば、
恋絆アレク-ノトカーなら分かるけど、狼疑いは何か違う。
「意識の出所が分からない」>>178のは、「昨日から割と狼疑い」>>1:321の理由が書いてない、グレートヒェン自身にも言えると思うのだけど。
+チェリーののっかり方がちょっと気になってきた。けど、占い当てるまでではないかな。

(192) 2011/07/28(Thu) 22:23:27

ひつじ めりー、美術鑑定士 エドワード>>187 あ、てみやげてみやげ!(ガラッ 何かしらーひんやり保冷剤?

2011/07/28(Thu) 22:24:35

村娘 ユーリエ

灰をざざざーっと見て、占いたいのはノトカーお兄ちゃんとディーターお兄ちゃん。
とりあえずノトカーお兄ちゃんにセット、ぽちっとなの。

(193) 2011/07/28(Thu) 22:24:56

村娘 ユーリエは、青年 ノトカー を能力(手繰る)の対象に選びました。


美術鑑定士 エドワード、ひつじ めりー君のためにドライアイスを調達してきたよ!(きらきら

2011/07/28(Thu) 22:25:33

ひつじ めりー

文抜けてたー!
>>192の4行目「不信感があれば目立つだろうし」ね。

シュテラ>>166
アレクシス天死はないと思う。あの性格で「お役目終了」であっさり引き下がるかな? むしろ完全にサポートするように見えるのだけど。ただでさえ絆が話題に上がっているのに。
あと自吊り狙い死神はないよー。死神は、絆片方を殺す必要がある=両生存ではだめなのだから。チャンスを自分で削ってる事になる。

むしろ今日吊られる心配もなく話題も薄いと、今日のお仕事終了ー、な感じの狼側に見えたよ。あとやっぱ昨日のAct敏感すぎ。

まあ単純に今日アレクシス吊りたいってのも大きいんだけど。前述+ギル>>170に同意。この辺冷静じゃないかもしれないけどもう気にしない。アレク飼い狼するくらいならライン辿ってもう一匹飼った方がまし。

(194) 2011/07/28(Thu) 22:26:43

美術鑑定士 エドワード

ふむ〜、ノトカーは僕に関しては相性部分がかなりありそうではあるんだよな。

(195) 2011/07/28(Thu) 22:26:56

ぬいぐるみが友達 ドロシー

…眠い。

なんとなくリールと友情が深まりそうな予感。

占い先は、いっそ[[who★]]でも振って決めてしまおうかなんてこっそり考えてたり。

そういえばグレートヒェンは>>148を見て何も思わないのかしら…スルーされてる気がするんだけど、気のせい?どういうことか説明をいただきたいのだけれど、のどに余裕あるかしら?

(196) 2011/07/28(Thu) 22:27:56

女子高生 チェリー

そうねぇ。今日は夢魔様のことばかり話してて、肝腎の狼探しがちょっとおろそかになってた。
>>188 最終節、アレクめあり両狼は無いは同意。
絆持ち判定された人は吊りなり襲撃なりされるだろうから、占うのは無駄ね。
あんまりひっかかる人はいないのよね。
>>188 のノトカーorディーター説に反対する理由は無いかな。理由は納得出来るし。

(197) 2011/07/28(Thu) 22:28:07

夢魔ハンター ギルバート、女子高生 チェリー>>197いや、まぁ恋>狼の優先度なのは間違いないがな。

2011/07/28(Thu) 22:30:21

ひつじ めりー

だからシュテラ。
わたしは勢いから現状シュテラ真寄りだと思うし、世論的にもあなたはまず明日も占われたり溶け対象にならないと思うし、グレートヒェン絆であっても後日吊り切れるっていうかわたしが吊るor喰われると思うし、いくら死天吊りが一手無駄であっても、アレクシス人外なら村に不利益被りすぎると思うんだけど、どう?

占い対象はまだ灰で良いと思う。夢魔に狼側懸念はわかるけど、霊いない+絆陣営もいる状態で、情報薄いまま灰の殴り合いになるのは厳しい。
あと絆占いは自由が一番情報出る気がする。

あ、★エドワード>>165「筋が通ってる」なら思考一貫してるってことじゃないの? この辺もちょっと具体化してほしいな。

(198) 2011/07/28(Thu) 22:30:30

美術鑑定士 エドワード

まぁ、めりーさんはちょいとドライアイスでも食べておちつこうね(なでなで

(199) 2011/07/28(Thu) 22:30:40

【独】 曲芸師 キアラ

あれ?レノちゃんも打ち先出ない?
こんな単純予想でいいのかなぁ?
……いっかぁ。

(-104) 2011/07/28(Thu) 22:31:11

ぬいぐるみが友達 ドロシー

直感で【エドワード か ディーター を占う】わ。
最少発言数。明確な理由はそれ。

吊りは、【アレクシス か グレートヒェン】にセット。

(200) 2011/07/28(Thu) 22:31:13

【恋】 村娘 ユーリエ

よく見たら、希望がまるっとお姉ちゃんとかぶってたー!
やったー、仲良しさんだー!

[むぎゅぎゅー]

(@39) 2011/07/28(Thu) 22:31:31

夢収集家 リール、美術鑑定士 エドワードおかえりー、お茶入れよう!

2011/07/28(Thu) 22:31:45

美術鑑定士 エドワード

>>198
ブレが少なくみえるっていったら伝わる?
極端に言うと目的が先にあるような感じ?

(201) 2011/07/28(Thu) 22:31:55

青年 ノトカー

結果出揃い後に昨日から手のひら返したようにアレクシスさんに誘導始まったのでなんだかなあーと思ったのです
え?僕とアレクシスさんが恋絆?同性の上にあの変態と?冗談はやめて下さいよ。

めりーさんはアレクシスさんとのやりとりを見た感じ人外ならほっといてもその内尻尾出しそうですね。少なくとも今は占わなくていいでしょう。
占い先は●エドワードさん○ディーターさん希望
エドワードさんの理由は昨日から印象が変わっていない為省略します。
ディーターさんの理由はどうも発言が便乗気味に見える、多弁所と比べると一歩引いて周りを見ているように見えるから放置したくない場所だと思うからです。

(202) 2011/07/28(Thu) 22:32:04

ひつじ めりー

あと占。ギルバート真よりだよ!
初日後半がどうみても占い師視点でしかしゃべってなかったんだよね。
騙る予定できっちり視点を作っていた可能性はあるけど、それなら引き伸ばさずにサクッと出ると思うの。

一旦は占い誘ってる確白狙い狂?って思ったけど、それなら希望に並べられただけでさくっと占に出るの謎だし。狼ならそもそも保留にしないだろうし。
>>168とかも村の事きっちり考えてて印象良い。

ドロシーはゆるゆるなのを差し引いても、狼や絆個々人への意識ではなく、ある程度他者の発言が出ている状況把握から入るのが偽っぽい。
>>196世論を聞くって発想はないの。。

少し灰にもぐるよ。

(203) 2011/07/28(Thu) 22:32:46

メイド グレートヒェン

>>191 ノトカー様
時系列的に学>>18、研>>47、曲>>76の後に4人ですから別にこんなにも、でもないような?急に逆の流れが来たとかならまだわかりますが。
ただ、私よりも議事を深く読み込んでいるというのは覚えておきますね。

(204) 2011/07/28(Thu) 22:32:49

ぬいぐるみが友達 ドロシー、なんて言ってたらエドワードの発言が伸びてきたって言う。ほぼレスっぽいけど。

2011/07/28(Thu) 22:32:59

ひつじ めりー、美術鑑定士 エドワード>>199 うー。はあい。。(はぐはぐ

2011/07/28(Thu) 22:33:17

メイド グレートヒェン

>>193 ユーリエ様
通常占いはノトカー様希望ですが生命力的な意味で絆はあんまりないと思ってます。貴方が真夢魔様でしたらリール様やチェリー様、エドワード様と、エレオノーレ様の占ったというマリエッタ様辺りは結構気にすべきだと思います。

(205) 2011/07/28(Thu) 22:35:01

【赤】 ひつじ めりー

こんなにも狼的本音を暴露したのははじめてかもしれないわ(まがお

どうせ不利なんだからどうとでもなあれ☆


>>*9 んん、確かにその辺は再考すべきかなあ。
絆疑惑で吊るか溶かすしかない。
このままドロシーの信用下げて、ドロシーに夢魔占わせる、ってのはありかなあ。

あと狩人捜しをちょっと真面目にするかなー。

(*23) 2011/07/28(Thu) 22:35:48

ぬいぐるみが友達 ドロシー

>>203めりー
めりーは、私の印象を、世論を聞く気がないように思わせたいのかな?
聞くつもりはあるし、発言は追ってる。


>ALL
占希望はメモ貼ってほしい。

(206) 2011/07/28(Thu) 22:36:16

美術鑑定士 エドワード、ぬいぐるみが友達 ドロシー吊に言及してないしねぇ、僕。<発言数

2011/07/28(Thu) 22:36:36

曲芸師 キアラ

>>162 シュテラちゃん
あ。わかったー!
夢魔さん残ってたら、いくら狼が残っててもダメなんだねー

投票ダメかぁ…一緒に…ううん、何でもない!


>>164 レノちゃん
聞いたのあたしだよー。やっぱり打ち方はよくわかんないものなのかな?ありがとー

(207) 2011/07/28(Thu) 22:36:36

【独】 女子高生 チェリー

昨日からアレク白決め打たないって、言ったはず。
何か不自然なのよね。

(-105) 2011/07/28(Thu) 22:36:41

夢魔ハンター ギルバート

>>200
の発言が囲いでも考えてるのかいなーと一瞬思った俺は
多分俺視点だけの話なんだろうなーと思った。
対抗にごちゃごちゃ言うのは趣味じゃないが範囲占いをする意味はないと思うんだが。

(208) 2011/07/28(Thu) 22:37:07

青年 ノトカー

>>204
うーんそうなんでしょうか?
だとしたら昨日アレクシスさんが全く疑われてなかったのと、アレクシスさんとめりーさんが争ってるのを見て勝手にアレクシスさんが誘導されまくりだと思っちゃったかな
今日は寝ますが、寝る前に議事録を読み返してみることにします。
どうも昨日から僕は皆さんとずれている感じがするので。

(209) 2011/07/28(Thu) 22:37:24

青年 ノトカー、メモを貼った。

2011/07/28(Thu) 22:38:08

美術鑑定士 エドワード、夢収集家 リールおう、お茶お茶〜(もふもふ

2011/07/28(Thu) 22:38:15

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

ん???
てかそもそも俺ら夢魔を排除する必要あるのか?
多分夢魔占いなんぞやってる余力はないぞー(村的に

(*24) 2011/07/28(Thu) 22:38:32

メイド グレートヒェン

>>198 めりー様
明日アレクシス様の後追い無い場合、死神因縁は両方吊る必要がありますし、吊り手6のうち3手+私に使うということですよ?
私狼だと思うなら一手軽くなりますがその根拠って結局どこだったのでしょうか?私村側ですとノーミスで残り絆と狼を吊り上げないとだめなので決め打ち必須です。
そして>>177は読んで検討していただけないのですか?

(210) 2011/07/28(Thu) 22:38:39

村娘 ユーリエ

えーっと、ノトカーお兄ちゃんの発言を読み違えてたかも。

お兄ちゃん、>>110の「絶好の●出し先」って、今日にユーリエが出した判定のこと?
それとも、これから他の人が出す判定のこと?

(211) 2011/07/28(Thu) 22:38:41

青年 ノトカー、夢収集家 リールさんをもふもふしながらお休みなさい**

2011/07/28(Thu) 22:39:03

女子高生 チェリー、メモを貼った。

2011/07/28(Thu) 22:39:04

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

仮にな。
夢魔占いが実際にあったとしてもな。襲撃を夢魔候補に合わせるとかすればつじつまの合わせようはある。
夢魔なんぞほっておこうぜ。

(*25) 2011/07/28(Thu) 22:40:50

メイド グレートヒェン、メモを貼った。

2011/07/28(Thu) 22:41:02

青年 ノトカー

質問きてたからこれだけ答えときます
>>211
あなたの結果ですけども。これからアレクシスさんが占われるとは思えませんし

(212) 2011/07/28(Thu) 22:41:13

曲芸師 キアラ

>>157のおやつ{5}食べるー!

>>181 チェリーちゃん
羊ちゃんにも聞かれたー、>>95じゃ足りなかった?
後追いでるかもの方が大きいー……よね??

(213) 2011/07/28(Thu) 22:41:42

ぬいぐるみが友達 ドロシー

ギルバートとめりーが狼だったりすると面白いなー、なんて。

まあ、かばうにしてはあからさますぎるね。


まじめに考えるなら、アレクシスは気になる。
発言ptの使いきりが異常に早いのは、議論を避けるため?うーん。言いたいことだけを言ってしまったらそれで終わり、という姿勢が心象悪いのはわかってそうだけど。作戦のように見える。わざと使い切って、自分を議論の中心から遠ざけたり、質疑応答を受け付けられないような状況に自分を置いたり。少なくともそれは、アレクシス自身にとって不利な状況ではないんだよね。

(214) 2011/07/28(Thu) 22:41:46

曲芸師 キアラ、ドロシーちゃんのどーなつ!むぐむぐ...

2011/07/28(Thu) 22:42:21

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

ああ、ちげえ。妖魔勝ちが村勝ちだから夢魔を排除せざる得ないのか・・・。
めんどくせー。

(*26) 2011/07/28(Thu) 22:43:18

ぬいぐるみが友達 ドロシー

>>208ギル
範囲を絞ったのは、絆占およびあなたの占と私の占がかぶるのが嫌な人がいるかもしれないという考慮。
私としては統一でもいいし自由でもいいし。
絆占とかぶってもいいし。

一応、まわりは見てるわよ?

(215) 2011/07/28(Thu) 22:43:41

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

逆に言えば夢魔が生きてる限り俺らの勝ちは絶対にないのか。
んー、どうすりゃいいのかねえ。
夢魔を食っていくしかないのか???

(*27) 2011/07/28(Thu) 22:44:24

冒険者 シュテラ、うーん。纏らん。狼探そうにもディーターちらつくけど外す気がしている。

2011/07/28(Thu) 22:45:10

女子高生 チェリー

>>209 ノトカー
昨日、無条件でアレク白認定したわけじゃ無いって言ったはずだけど。
act でだから見落とされたかな。
>>1:142
で出した3人が夢魔候補と絆告発先とはね。

(216) 2011/07/28(Thu) 22:45:57

美術鑑定士 エドワード、あ、ちと用事だわー*

2011/07/28(Thu) 22:47:06

夢魔ハンター ギルバート

>>215 ドロシー
いやいや、俺が突っ込むのもどうかと思うが、それは違うだろう。そもそも統一占いなんか成立するのか?
多数決とか無理すぎるだろうし、んで俺がんじゃ○○占うわ。
→んじゃ私も→どうぞどうぞなんてありえないだろう。

(217) 2011/07/28(Thu) 22:48:33

村娘 ユーリエ

>>205 ヒェンお姉ちゃん
今日のきぼーはみんなの発言を一通り読んでの結果だよ。
もっと読み込めれば放置した人たちから何か見つかるかもだけど、スイカを割っても仕方ないから希望このまま。
明日からも頑張るから。

>>212 ノトカーお兄ちゃん
ありがとう、それじゃ●ノトカーお兄ちゃんのままね。
ユーリの判定出しは>>77なの。
>>191で言ってるみんなのアレクシスお兄ちゃん吊り発言は、ユーリの判定以降だよ。
>>110で言ってることと時系列がおかしいよねー。

(218) 2011/07/28(Thu) 22:49:15

【独】 夢魔ハンター ギルバート

この村における狼のムリゲーっぷりに今更気づく村建て人の巻。

(-106) 2011/07/28(Thu) 22:49:16

冒険者 シュテラ、ひつじ めりー>>198 アレクキングメーカー化されても面倒だし、明日吊りで狼吊り過ぎ避けもあるよ

2011/07/28(Thu) 22:49:41

夢魔ハンター ギルバート、ツッコミはこの辺でやめよう。不毛すぎる。

2011/07/28(Thu) 22:49:58

ぬいぐるみが友達 ドロシー

アレクシス吊ってみたいわね。

霊能者とかそういう類の能力者がこの村にはいないから狼か否かはわからないけれど、もしも恋なら相方が落ちるかもしれない、そして真・夢魔様が判明するかもしれない。
もしも落ちなくても仇の可能性は残ってる。でも次はグレートヒェン吊りかな。それで落ちたら(以下略

あ。占い先はちゃんと考慮します。
間違っても本当にランダムで決めたりしないから。

(219) 2011/07/28(Thu) 22:50:26

女子高生 チェリー

>>213 キアラ
ヒェンの絆は恋の可能性が高い、ということね。
アレクに絆が有る場合は仇敵だろうと。
この解釈で良ければ返答は要らないわ。

(220) 2011/07/28(Thu) 22:50:36

メイド グレートヒェン

絆占いは各自生命力強いと思うところにお願いします。ただ、めりー様は特別白くは見てないので、絆占い済み非絆、狼とかだといやだな、と思ってるとは言っておきますね。具体的にはディーター様人ならノトカー様めりー様狼では、と疑っています。
占い師はギル様真だと思ってます。結構強く。

(221) 2011/07/28(Thu) 22:50:48

夢収集家 リール

あんまりネタってないのにptが残り少ない!

[エドワードにお茶入れつつ。あ、みんなの分も入れよう]

ノトカーかー。エドワードと両狼はないよね。
朝シュテラ確定じゃない>>51のを想定しつつ、とっととグレートヒェン吊りたがってるのは違和感(これはマリエッタもアレクシスもね)あったけど、狼的な黒っていうのとは違うっぽいなー。じゃあノトカーに絆あるかっていうと、恋絆は初日の発言量からなさそう。
グレートヒェンの仇敵っていうのは、あり得なくはないかな。当てるなら絆占いの方…?
狼どこー

(222) 2011/07/28(Thu) 22:50:54

村娘 ユーリエ、メモを貼った。

2011/07/28(Thu) 22:51:07

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

俺らの勝ちを考えると夢魔破壊に打って出てローラーを誘発させるくらいしかないのかも分からんね。

(*28) 2011/07/28(Thu) 22:52:24

魔導師 エレオノーレ

>>184 冥土嬢
イイネ!その姿勢大好き。基本的に占い処理と一緒だよー。
「自分が占っていないだけで黒は有り得るかもしれない、だから吊りを肯定する」。
2占3夢で狼が夢に来る意味ってなんだと思う?ゆりが言うように、吊り手を稼ぎたいから、だろうね。ただ絆ロラなんてしてると狼何時探すの?となってしまう。また夢魔ロラなんてしている暇はなし。また占いを夢魔にあてると狼探さないの?とかなって面白そうなので、夢魔騙りが狼陣営にとって一番絶好の騙りポイントだと思ってる。
内訳。シュテラ恋天使、ユーリC狂。

(223) 2011/07/28(Thu) 22:52:51

魔導師 エレオノーレ

絆がある村は、狼より先に絆処理が優先する。つまり、夢魔の黒出しが占い師の黒より優先されるのさ。シュテラは恋連呼し過ぎて視野狭窄、ユーリは指示を貰って動いているように見える。彼女が能動的に意見しているようには見えない。少なくとも感情が全く見えないから指示貰いに見えるんだよね。

ざっと予想は灰に1W+死神、占いに真狼でギル真予想かなー。
ドロは自分が疑われることに過敏過ぎるが、私は真占いだよ、という威圧感が見える。それらは相反する感情に見えるので、まぁ狼騙りだとしたらさもありなん。

(224) 2011/07/28(Thu) 22:53:01

メイド グレートヒェン、夢収集家 リール様、私は踏み込みが甘くその割に議事深く読んでるノトカー様狼疑いですが違う結論ですか?

2011/07/28(Thu) 22:53:07

ぬいぐるみが友達 ドロシー

>>217ギル
何がどう違うのか説明してくれる?

ああ、私は統一占いが成立するかどうかなんて訊いてないわよ。村の最多希望数を占ったら自動的に統一になりそうだけどね。
あと、「かぶると嫌」って言う人がいるかもしれないでしょ、ってだけよ?
あなたがツッコむ必要性があったかしら…。

(225) 2011/07/28(Thu) 22:54:26

魔導師 エレオノーレ

15>12>8>6>4>EP 5手@2W1C 2絆@4(恋落含)

最大5手で人外わっしょい。ギルとは逆にこれさっさと占い真確定させて狩人ゲーにした方が村は楽な気がしてきたので諦めるか。
今日れの占っていいよ。れのを占って溶かしたらそっち盲信でOK。理由、現状夢魔3CO状態で、夢魔話題で持ちきりで誰も狼を探そうとしていなくてワロタ。本来は夢魔が絆を探し、村が狼を探すという姿勢でいくのが前提だったと思ったんだけど、まぁこれだけCO祭りになれば已む無しか……。

絆は勿論落とさなきゃいけないが、恋って見付けやすいから僕いなくても大丈夫そうじゃねっていうのはある。死神というか邪気絆は初見だから振舞いが良く解らないけどな……。感情論で切れがありそうなところ、有り得るのかな。

(226) 2011/07/28(Thu) 22:54:26

ぬいぐるみが友達 ドロシーは、青年 ノトカー を能力(占う)の対象に選びました。


村娘 ユーリエ、おふろたいむ**

2011/07/28(Thu) 22:55:31

ぬいぐるみが友達 ドロシー、しばらく離席。今日中に戻ってこられるかしら…。**

2011/07/28(Thu) 22:55:50

【独】 ぬいぐるみが友達 ドロシー

ああああああ。

凶悪だわ、このグラフィック…。

(-107) 2011/07/28(Thu) 22:56:53

夢魔ハンター ギルバート

>>225 ドロシー
いや、占い師視点なら統一なんてまず考えないだろうって話なんだけどな。占いを統一しない理由を根本的に見誤ってるぞ。他の人が嫌がるからではなくて俺ら二人でじゃあ○○占いましょうねとかまず成り立たないからだって話だな。

(227) 2011/07/28(Thu) 22:57:50

【独】 女子高生 チェリー

ギルの昨日の態度がね、占3COを避けるために様子見をしていた狼陣営に見えなくも無いのだけれど、その時の理由に納得がいっているので、ギル真を大きく見てるの。

(-108) 2011/07/28(Thu) 22:59:25

メイド グレートヒェン、魔導師 エレオノーレ様、そのぐらいならまずシュテラ様が絶対溶けないのを確定したほうがいいのでは?

2011/07/28(Thu) 22:59:36

女子高生 チェリー

ギルの昨日の態度がね、占3COを避けるために様子見をしていた狼陣営に見えなくも無いのだけれど、その時の理由に納得がいっているので、ギル真を大きく見てるの。

(228) 2011/07/28(Thu) 22:59:54

【独】 女子高生 チェリー

白を灰に誤爆するなんて。独り言pt 不足気味なのに(なんて書くから不足するのよ。)

(-109) 2011/07/28(Thu) 23:00:57

夢魔ハンター ギルバート

>>226 エレオノーレ
俺個人は夢魔占いでもかまわんのだけど、それで勝てるのか?普通に絆持ちに負けそうな気がするんだが。特にエレオノーレ真ならなおさらな。

(229) 2011/07/28(Thu) 23:01:25

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

とりあえず俺は妥当ドロシーを目指す!
後は野となれ山となれ!(ぉぃ

目指すって言っても俺は何もしないんだけどな。淡々と占い師ごっこを続けるのみだ。

(*29) 2011/07/28(Thu) 23:03:06

夢収集家 リール

>グレートヒェン
結論ってほどじゃないよー。
違和感持つ人が複数いるし、ノトカー占いでも反対はしない。
ただグレートヒェン吊りたがり&アレクシス擁護は狼だとしたらどういう……あ、アレクシスと狼仲間って線もあるのか!

(230) 2011/07/28(Thu) 23:04:22

ひつじ めりー

ドロシー>>206 それは穿ちすぎ。この流れでいきなりランダムって言われたらそりゃ驚くの。。

グレートヒェン>>210 アレク仇と仮定すると、わたしたちがアレクとその相方を両生存させられる盤面に持って行くのは困難だと思うの。村が荒れすぎる。
両吊りの方が確実に見える。手順ではなく現実の問題。
グレートヒェン狼視は前日の疑いが何かぼやけてる(≠ゆるい)追従に見えたから。でも同じ狼視ならアレクシスの方を強く見てる。

>>177夢魔なら絆に拘ってしまうのは許容範囲。

シュテラ>ごめんキングメーカの意味がわからない……

(231) 2011/07/28(Thu) 23:04:35

【赤】 ひつじ めりー

やったあじゃあわたしは羊ごっこする!

対抗突っ込みはここで辞めればさほど気にならないんじゃないかしらー。
いいぞもっとやれー☆

●エレは結構ありかもしれない。▲シュテラなどにして??
ちょっと後で考える。

(*30) 2011/07/28(Thu) 23:06:10

冒険者 シュテラ

ユーリエが天使よりで(エレオ絆陣ならニート、>>176>>180のやり取りも参照、死神絆騙り論出しといてこの抜けはわざとらし過ぎ)冥土仇敵考えにくい。
灰同士に仇敵いない可能性考慮せねば。
アレク吊り言ってる羊チェリリールは冥土後追い可能性はありえるので外したい。
キアラは情報量多いの回答次第かな。殴り合える人に見えないので仇敵も薄そう。
てゆか灰同士の殴り合いがメリーアレクとノトカーエドワードくらいしか見つかんなくて仇敵探し難

まだ占に占向ける気沸かないんだけど。
今日食われる危険あるし。

(232) 2011/07/28(Thu) 23:06:30

夢収集家 リール

よし、もうゆるゆる的に希望出しちゃう。
吊りはアレクシス。
「マリエッタと恋絆撃たれてるかも」って可能性考えてる人はいないっぽいねー。恋天使がシュテラだとしたら、ここには撃たなさそうだし(しっとマスク的な意味で)
なんだけど、何人かが言ってたみたいに扱いに困るっていうのもあるよ。
残すと場がぎくしゃくしちゃいそうなんだ。ガチ村ならそれで見えてくるものもあるのかも知れないけど、あんまりそういう方向に行きたくないおいら。

絆占いは各夢魔様候補の自由で。
占いはどうしようかな。これも各占い師さん候補の自由…?ばらけた場合に補完するかどうかは明日考える。
今日の占いを夢魔様候補に当てるのは反対。まだ溶けてほしくないよー。

(233) 2011/07/28(Thu) 23:06:42

【独】 女子高生 チェリー

夢魔を融かして真判定してしまったら、村のコンセプトはどうなるのかしら?
ただの4陣営村になってしまわないかしら?
融けないことで偽判定は有りなのかしら?
でも、万一融けたら?

(-110) 2011/07/28(Thu) 23:07:07

冒険者 シュテラ、ひつじ めりー>>231 自陣営勝利の無くなった第3以降の陣営がどっちが勝つか決める一票を持っちゃう事。

2011/07/28(Thu) 23:07:19

夢収集家 リールは、研究員 アレクシス を投票先に選びました。


【赤】 夢魔ハンター ギルバート

人狼は忍耐が肝心だなー。

(*31) 2011/07/28(Thu) 23:09:40

ひつじ めりー

エド>>201あ、わかった。ただそれは、わたしは結論が先に書いてあるからだけに見えるんだ。
あとノトカー狼なら、前日から>>110>>160の間までにさほど疑われてなかったし、目立つ必要性があまりないと思うの。

エドワードは思考が結構似てる印象。自然に思考を出しているように見えるし占いらないわ。ここ狼でも絆でも発言から気付けると思う。あと貴重なひんやり陣営なのよ!

リールは白くはないけど絆はないように見える。
少なくとも誰かが指摘してたリール-グレートヒェンはなさそう。すごくのんびりとしているから。

ディーター>>152は割と同意できるけど、やっぱり前日から思考が少しわかりづらい。でも絆はなさそう>>68
マリエッタも絆なさそう>>68だし、素直そうな印象から人外ならそのうちボロでそう。

●ディーター○リールで。
消去法で絆占は、灰ならノトカーかチェリー。

(234) 2011/07/28(Thu) 23:09:47

女子高生 チェリー

今日夢魔様候補占いで真贋判定するのは反対。

(235) 2011/07/28(Thu) 23:10:45

魔導師 エレオノーレ

>冥土act
「溶けない」は情報にならないよー。「溶けた」ことだけが情報になる。特に今回は霊能がいないので、夢魔はそういう役回りが大きいんじゃないのっと。

自分から溶かせ占えと云うと間違いなく「真なら絆を探すべきだ!こいつは偽だ!」と言われるので予め言うが、占いも夢魔も確定しない誰も信じられない状況で話進めて何か解るのかなーと。
5CO内人外3、吊り手は5です。夢魔ロラ絆ロラ占いロラにパンダ判定出たら白目ですね。
取り敢えずマリエッタ絆無し、という情報一つだけは残したので、ここから「プロロを良く読みこみ、空気をガチ方向に読んだ人間が死天である」くらいは読みとれると思うので。

占い確定からの狩人ゲーにした方が、村は安定して人外潰しに注意を払えるんじゃないかな、と思ってるよ。

(236) 2011/07/28(Thu) 23:11:58

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

んー、俺らの勝ちは。
夢白白狂狼狼
とかに持ち込んでPPするくらいかねえ。
そんなん可能なんかなー。

(*32) 2011/07/28(Thu) 23:13:59

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

ぶっちゃけ俺ら的には夢魔溶かしてもらった方が勝算が高いのよなー。
でも、村人視点では反対しておこう。

(*33) 2011/07/28(Thu) 23:15:20

【赤】 学生 マリエッタ

夢魔さんが生きている限りは、私も人判定のままなので、希望はありますよ。

ちょっと忙しいので顔出せないです、ごめんなさい。

(*34) 2011/07/28(Thu) 23:15:49

【赤】 学生 マリエッタ

人判定=人カウントです。

(*35) 2011/07/28(Thu) 23:16:01

女子高生 チェリー

あ、なるほど。夢魔様真贋だけで無くて占真贋も同時に決まるのか。

(237) 2011/07/28(Thu) 23:16:47

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

うまく恋やら死神やらをからませてのらりくらり進むしかないだろうな。

(*36) 2011/07/28(Thu) 23:17:24

女子高生 チェリー、正確には決まる可能性が有る、だね。

2011/07/28(Thu) 23:17:26

冒険者 シュテラ

てゆかさ。
ゆるカオス村考察厳しすぎ、殴り合い少ない

>>232後追いしそう組外す。
ディタ
ゆるステルス臭いが、外しそう感
チェリー
疑う点ほぼないというか、この流れで視野も広いし多分此処村
アレク羊は明日アレク吊り視野で羊が後追ってなければ明日の占い考えるとして、
エドワノトカーの殴り愛はっきりさせたいんでどっちか。
てか殴り合いを印象変わらないで済ませんな。
どっちかというとノトカーの方が発言の流れを良く診てる(>>191)と思う、●エドワード。○ノトカorディタもあり。

絆占宣言pt足りん、自由OK?

(238) 2011/07/28(Thu) 23:17:54

【独】 女子高生 チェリー

C狂襲撃して、融けたと言いはって、GJが同時発生したとか言われる危険性がねぇ。

(-111) 2011/07/28(Thu) 23:19:32

冒険者 シュテラ、え、私溶かされる?2仇敵消えたらそれで真証明はあり。恋絆なら見た目で落ちてるかどうか判断できるし。

2011/07/28(Thu) 23:23:17

ひつじ めりー

>シュテラ
?? 意味はわかったけど、それなら(アレク天or死と仮定して)アレクを吊らなかった場合に起こるんじゃないの?

わたしはアレク天or死に見えていないし、狼でも早めに処理した方がいいと思ってるんだけど、伝わらないかなあ。。>>231
ううん、少なくともアレク天使はないと思うんだよね。
>>173で言うなら、
天使Verの1→安全そうな灰っている?チェリーはアレクシス吊りだし。
2→ユーリエ死神ならグレートヒェン庇いすぎじゃない?

まだ喋れるけどねおちけいほう
[エドワードのとなりでばたり]**

(239) 2011/07/28(Thu) 23:25:50

曲芸師 キアラ

ぼー。。

>>232 シュテラちゃん
ぶー。3人目ー!
アレクさんに恋絆は無い、だよー>>95

(240) 2011/07/28(Thu) 23:26:58

曲芸師 キアラ

占い師さんは狼探し、夢魔さんは絆探しでいいんじゃないかなぁ?
少なくとも、夢魔さん残ってるうちは村側大丈夫なんだよね??

(241) 2011/07/28(Thu) 23:28:57

冒険者 シュテラ、キアラまじごめん! >>95>>91下段でOK?

2011/07/28(Thu) 23:31:08

【独】 女子高生 チェリー

>>236 エレ
「プロロを良く読みこみ、空気をガチ方向に読んだ人間が死天である」
って、どういう意味だろう?

(-112) 2011/07/28(Thu) 23:31:09

【赤】 ひつじ めりー

マリエッタお疲れ様!
自分のペースでいいのよ!

夢魔溶かしの方向に何とかできないかなあ。ちょっと手数考える頭が残ってない。ちょっとギルバードに投げる!
狩人探してみるねー

(*37) 2011/07/28(Thu) 23:32:19

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

>>241
は、あえてスルーするか。
ptないし、あまり触れてほしくない話題だし。

(*38) 2011/07/28(Thu) 23:33:17

冒険者 シュテラ、ひつじ めりーああ、だから>>238明日吊り視野っていってる。狼でも、っていうのは残狼のLWCO計算済でOK?

2011/07/28(Thu) 23:33:27

【恋】 村娘 ユーリエ

お風呂あがりー。えへへへへー。

ひつじさんがシュテラお姉ちゃんに上手く切り込んでくれてる?
なーんとなく今日は生き延びた予感がするよ。
やったね、お姉ちゃん!

(@40) 2011/07/28(Thu) 23:33:42

【赤】 ひつじ めりー

アレクシス吊りになりますよーに。

ううん、もう一押しできないかなあ。

(*39) 2011/07/28(Thu) 23:34:09

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

夢魔残しのシナリオを想定するとへっぽこ超大事だな。
俺かめりーが死んでもPPは出来るがへっぽこに死なれるとどうにもならんような気がするわー。

んで夢魔食いも無理って事に気付いた。灰占いしてるうちは夢魔候補食っても偽乙で終わってしまうんだよなー。むむむ。

(*40) 2011/07/28(Thu) 23:35:12

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

アレクは吊れると思うよ。
俺も投票してるしな。
これ以上突っ込まない方がいいと思う。

(*41) 2011/07/28(Thu) 23:36:06

【独】 女子高生 チェリー

死神と天使はプロローグを読み込んだはずだろう、ってことかな?
うーん、どうなんだろうね。@1

(-113) 2011/07/28(Thu) 23:36:56

冒険者 シュテラ、メモを貼った。

2011/07/28(Thu) 23:37:00

流浪者 ディーター

ガチいお!
こういう村では、ゆる陣営は早く●▼されたいものですね(占いでパンダになるのはめんどいけど)

(242) 2011/07/28(Thu) 23:39:14

【独】 流浪者 ディーター

やべえ誤爆った

(-114) 2011/07/28(Thu) 23:40:38

魔導師 エレオノーレ

のと、えど、りる、めり、冥土、でぃた、ちぇり、あれく。
ノトからはグレドロに切れ、
エドから切れなし。
リルから切れなし。マリの矢率を下げたかっただと語弊があるね、絆占い先にあげれば矢率も落ちるという算段で公言して、読みがあたったので、多分恋と死は人の動きを良く見てると思うよ。割とガチで勝利目指しに来てるかもね、て思ってる。
めりからアレに切れ。めりは割と感情見易いねぇ、大好きよそういうの。絆統一占いは統一占い並に無駄手かと。絆占いを相当軽視している割にアレ吊り積極的なのは、単純に感情かな。だとしたら納得し得る範囲。言われずとも絆掛け候補かな。
冥土からアレに切れ。冥土が切られ過ぎていて笑った。切られ過ぎていて恋には到底見えないかな。
でぃたから切れなし。
チェリからめりにライン。
アレからシュテラにライン、冥土、めりに切れ。

(243) 2011/07/28(Thu) 23:41:36

【独】 冒険者 シュテラ

チェリーを含めたのはエレオが白でもだして食われるがいいわ、の誘導。

(-115) 2011/07/28(Thu) 23:42:32

流浪者 ディーター

という冗談はさておき。

めりー白くないかなぁ。
めりー狼アレクシス白なら食えばよくね?と思うんだけど、両狼ならそれもできないーとかなんだろか。

(244) 2011/07/28(Thu) 23:43:20

魔導師 エレオノーレ

ああ、役職CO組に絆はないんじゃにゃーの、って考えてる派ー。どっかに書いたけど多分絆打った二人はもうちょいよく考えてるとこだと思うよ。

シュテラ恋天使、ユーリCで割と濃厚に見てる。
絆占いに掛けるならチェリ>エドリルディタかなー。そんな感じでメモ貼って寝よう。

(245) 2011/07/28(Thu) 23:44:18

【赤】 ひつじ めりー

>狼でも、っていうのは残狼のLWCO計算済でOK?
何か引っ掛けありそうだなあ。。

残狼を吊り切っちゃうとかそういう問題よりも、アレクシス人外で吊り逃がすのが困る、というのが「めりー」の思考の軸。
そもLWCOされても絆はあるし。

「狼を吊りすぎ」でLWCOはこの村ではかなり高い確率で起こりうる。そして起こるなら早い方がいい。情報が増えるから。

あと明日吊り視野は、ごめんだけど確実性に不安があるの。アレクシスだから。
グレートヒェンなら明日でもわたし含め皆吊れると思う。

でいいかなあ。

(*42) 2011/07/28(Thu) 23:44:27

夢魔ハンター ギルバート、流浪者 ディーター>>244実は裏ログでめりーとアレクシスは桃ってるんだな!

2011/07/28(Thu) 23:44:45

【赤】 ひつじ めりー

LWCOは考えてたけど、手数は正直精確には考えてない。

も追加っと。

(*43) 2011/07/28(Thu) 23:44:59

【独】 ぬいぐるみが友達 ドロシー

【ゆるゆる村です。】
なかなか定義が難しいのですが、推理ありネタ村と言うスタンスです。
推理ありにしてる理由はそうじゃないと勝負が成立しない(最初から狼COなど)
と、村の目的が果たせないからです。
推理の度合いは個人差がありますので、そこまでは強制しません。ただ推理ありと言う
前提だけは忘れないでいただければ。


だよな。

(-116) 2011/07/28(Thu) 23:45:24

魔導師 エレオノーレ

>>244
アレメリ両狼は絶対に有り得ないよー。両方白か、片方黒の何方か。理由、アレメリ、特にめりーから感情での切れが大きいので、あれは赤ログでマジ喧嘩してないとああはならない。2W村で赤ログでマジ喧嘩してるとちょっと面白過ぎるので、そこ2Wはまずないと思うよー。どっちか狼はまぁあるかもだけど。

そういえばれのの切れって感情論での切れで、発言で●▼出てるから切れーという数え方はしていないのである。

(246) 2011/07/28(Thu) 23:46:30

ぬいぐるみが友達 ドロシー

【メモを考慮してしかるべきところに占いセット】
【吊りもセット済み】

なんだかな。態度とかそういうので真贋見られてる気がするんだよね。
だってここって「ゆるゆる」でしょ?
ギルバートがガチくさいからそっちに流されてるだけにしか見えないんだけど。

(247) 2011/07/28(Thu) 23:46:59

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

>>*42
んー、ちょっとよく分からないですね。
ログ追っかける気力ないからよく分からんけどLWCOとかあんの?と当事者的には思ったり。

(*44) 2011/07/28(Thu) 23:46:59

ぬいぐるみが友達 ドロシーは、流浪者 ディーター を能力(占う)の対象に選びました。


流浪者 ディーター、夢魔ハンター ギルバートそれすごいヤンデレ!

2011/07/28(Thu) 23:47:26

【独】 冒険者 シュテラ

ギルバwwwwwwwwww
思いっきり噴いたwwwww

(-117) 2011/07/28(Thu) 23:48:15

魔導師 エレオノーレ

ああ、Cもいるのか。赤が3人で見られる村で、尚更喧嘩したりは有り得ないと思うよ。だから感情論でこいつ嫌いだ!無理!って言ってるところはまず赤同士は有り得ないでしょーう。

ではメモ貼って寝ますごめんなさい。眠い。
明日は生きてたら朝ちょこっと覗いて夜に来ます。それではおやすみメカドック。**

(248) 2011/07/28(Thu) 23:48:36

ぬいぐるみが友達 ドロシー

誰が、って言うと…近いところでチェリー。あとはめりーとか?

夢魔様占って溶かしてやろうか☆って思うくらいに、そんなこと(ガチか否かで真贋の見極め)されるとげんなりするのよね。

(249) 2011/07/28(Thu) 23:49:37

【赤】 ひつじ めりー

ギルバードはゆるいとおもいます!(ばんばん

LWCOは、勝ちを目指すならあり、かな。
あと絆もってる人の騙りCO。

わたしは、その方が面白そうならしようかなーって思ってる!

(*45) 2011/07/28(Thu) 23:50:19

ぬいぐるみが友達 ドロシー

まあ、誰が本物かわからない現状、そんな風にして自分の真を立証させるのはきわめて効率の悪いことだとは思うわよ。

(250) 2011/07/28(Thu) 23:51:04

魔導師 エレオノーレ、メモを貼った。

2011/07/28(Thu) 23:51:49

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

ガチって言うか思ってることを言ってるだけなんだがなー。

(*46) 2011/07/28(Thu) 23:51:51

ぬいぐるみが友達 ドロシー

「自分の真」ってなんだろう…日本語おかしいや。
ようは、自分が本物ですよ、ってことをきちんと証明させるには、ってことよ。

(251) 2011/07/28(Thu) 23:52:21

魔導師 エレオノーレは、メイド グレートヒェン を投票先に選びました。


ひつじ めりー、メモを貼った。

2011/07/28(Thu) 23:54:40

ひつじ めりー、冒険者 シュテラLWCOは考慮。でも手数は正直精確に考えてない。

2011/07/28(Thu) 23:55:13

ひつじ めりー、冒険者 シュテラまた「狼を吊りすぎ」でLWCOは、この村では高確率で起こりうる→起こるなら早い方がいい。

2011/07/28(Thu) 23:55:28

ひつじ めりー

シュテラ続き>明日吊り視野は確実性に不安。アレクだから。
グレなら皆吊れると思う。とにかくアレク人外で吊逃がすのが困るってことなのー@0

(252) 2011/07/28(Thu) 23:56:21

ひつじ めりー、ぬいぐるみが友達 ドロシーガチか否かではなく、発言できちんと見てるのよ。たとえばマリエッタはゆるくても要素拾える。

2011/07/28(Thu) 23:56:39

ひつじ めりー、でも明日はゆるるん予定よねむいもん!ほんとうよ!**

2011/07/28(Thu) 23:57:17

夢収集家 リール、メモを貼った。

2011/07/28(Thu) 23:57:21

【赤】 ひつじ めりー

おしまーい。

……襲撃考えるの忘れてたっ!
んーどうしよ。

(*47) 2011/07/28(Thu) 23:57:57

流浪者 ディーター

>>246 エレオノーレ
にゃるほど。赤で喧嘩か、アレクシスが告発されて「お前仇か!?」「違うし!」ってなってるくらいか。

アレクシス絆疑惑で吊れそうだからくわない……ってのもありそだけど、そういう感じもしないし。

(253) 2011/07/28(Thu) 23:58:04

村娘 ユーリエ

対抗落としになるけど、突っ込まずにいられないよ。

>>248 レノお姉ちゃん
「生きてたら」って、なんで死んでる状況がありえるの?

(254) 2011/07/28(Thu) 23:58:57

女子高生 チェリー

ん ?
私は夢魔様融かしの利点を理解しただけで、実行に賛成した覚えは無いよ?

(255) 2011/07/28(Thu) 23:59:30

ぬいぐるみが友達 ドロシーは、研究員 アレクシス を投票先に選びました。


夢魔ハンター ギルバート

俺ガチなんかなーと思いつつ。

ノトカーでも占ってみようかね。【●ノトカー】
エドと迷って最終的には残ptで判断。
これは酷い。
白か黒かは知らんけど占っておく意味はあるんじゃないかね。

(256) 2011/07/28(Thu) 23:59:59

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

そういえばそんな仕事があった!
おまかせになってたぞ。危ない危ないw

(*48) 2011/07/29(Fri) 00:00:35

夢魔ハンター ギルバートは、曲芸師 キアラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 夢魔ハンター ギルバート

まぁ▲キアラ安パイではないかと思うんだがどうだろう?

(*49) 2011/07/29(Fri) 00:01:24

女子高生 チェリー

>>254 ユーリエ
融かされずに生きてたら、じゃないかな。
彼女視点では自分が融かされることで真を証明する、というストーリーは有り得るので。

(257) 2011/07/29(Fri) 00:01:53

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

絆持ち狙いはまだ早すぎる。
もっと混戦に持ち込まなければ・・・。

(*50) 2011/07/29(Fri) 00:01:56

【恋】 村娘 ユーリエ

お姉ちゃんはもうお休み?
朝のハンバーガーのお返しに、ユーリの作った*フォカッチャ*を置いとくから食べてね。
美味しいといいんだけど・・・

(@41) 2011/07/29(Fri) 00:03:12

【独】 冒険者 シュテラ

>>252
盛り返しめんどくさい。のはどっちも同じかー。
>>254
自分占い推奨しとる。

(-118) 2011/07/29(Fri) 00:03:30

夢魔ハンター ギルバート、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 00:03:34

ぬいぐるみが友達 ドロシー、ひつじ めりー マリエッタのゆるさがわからないよCO。ゆるゆるの定義なんざ人それぞれだけどさ。

2011/07/29(Fri) 00:04:20

流浪者 ディーター

【手繰り:チェリーエドワードあたり。初日いい位置の人。
占い●:人気のノトカー追従。めりーは外していいと思ってる。】

吊り▼はアレクシスに入れとく。

(258) 2011/07/29(Fri) 00:07:26

村娘 ユーリエ

>>257 チェリーお姉ちゃん

その線って、最終的に誰も実行しようとしてなかったと思うんだけど・・・
いちお、そっちなのかな?

ついでにユーリは今の段階で溶かされる気なんてないことは言っとくね。
ふつーにばんばん絆を見つけるつもりだよ。

(259) 2011/07/29(Fri) 00:08:12

【赤】 ひつじ めりー

うん、候補(キアラ、ノトカー、エドワード、リール、ディーター)読み返してきたけど狩人わかんない。

し、キアラ>>1:68はさっくり言えちゃうひとだと思うのよね。

▲キアラセット。

(*51) 2011/07/29(Fri) 00:08:43

ひつじ めりーは、曲芸師 キアラ を能力(襲う)の対象に選びました。


流浪者 ディーター、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 00:09:20

流浪者 ディーターは、研究員 アレクシス を投票先に選びました。


ぬいぐるみが友達 ドロシー

【ディーターを占うわ】
注目度が、絆関連>>>灰>[越えられない壁]>占い師という感じがした。狼“も”探す気はある?

>>255チェリー
うん、私もチェリーが夢魔様溶かしに賛成なんて言ってない。
改行してる理由はどこかにいっちゃった…?


さて。自分が食われる可能性もあるから、思うこと落とすね。

チェリー。影響力を持つ人物だと思う。誘導役を担うならぴったりよね。

グレートヒェン。私が「2狼?」と言ったあとの反応がない。んー?夢魔候補の中に狼がいる可能性は皆無だっけ?ありえるよね?それとも、夢魔候補を含めての「2狼」だったの?変な感じね。灰や絆疑惑に向けて「2狼」と言うのなら納得出来ると思うのだけど。

リールとノトカーが地味に気になる。ただのRPならいいんだけど、恋してたらリア充爆発しろ困るので夢魔様にどちらかを占ってほしいかな。

(260) 2011/07/29(Fri) 00:11:40

【独】 ぬいぐるみが友達 ドロシー

占ディタ
吊アレクシス

よし。セットしたぞー。

(-119) 2011/07/29(Fri) 00:12:30

【赤】 ひつじ めりー

ただわたしには初回真占襲撃を逃すと負けるというジンクスがあってだな……ちょっと時間まで考える。
今日ドロシーを落とす=夢魔溶けが期待できない=夢魔絆落ちor吊り上げる必要がある。

まず絆はどうか。
現状シュテラ真だと思うけど、出方が絆背負ってるように見えない。
シュテラなら決め打ち狙いはあり。
ただそれなら、初回黒は出さない気がする。そこ吊っても落ちない=夢魔真贋長期戦になりうる。後一番に出て黒だし、というのが結構絆持ち的には博打に思う。
またシュテラ-グレートヒェン仇なら、今日のところはわたしに乗っかれば良い。
恋絆で相方守るにしろ、黒出しが早すぎる。

(*52) 2011/07/29(Fri) 00:14:04

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

夢魔に関して言えばエレオノーレ真だと思ってるんだよなー。
偽夢魔が自分を占って欲しいとはなかなか言えない気がするからな。
まぁ今は誰が真でもかまわんな。

(*53) 2011/07/29(Fri) 00:16:15

【赤】 ひつじ めりー

ユーリエは何かもうグレートヒェンとラインあるようにしか見えない。
ユーリエ+グレートヒェン恋なら素村でも出るのはあり。ただその場合、真恋or死神はどこへ??
あとまあここ真でも吊れると思うからあんま考えないわ。

エレオノーレは初めて夢魔占い提唱。
彼女が偽ならば、さっさと夢魔を落としたい→自分の絆が不利になっている?
どっちにしろ絆背負ってたら、1絆判定出てる状態で白判定もって出てくる必要性がないように思う。

うん、夢魔吊りを覚悟しなきゃいけない。

(*54) 2011/07/29(Fri) 00:16:26

【独】 夢収集家 リール

>>260
ただのRPだよー

まあ懸念はわかる。
初日の発言量見てノトカーリールの両生存を狙う恋天使ってどんだけまぞいのとは思うけど。

(-120) 2011/07/29(Fri) 00:16:40

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

俺は別に吊られてもいいんだが、狼陣営も3人しかいないしな。一応信用勝負仕掛けてみるか的な。
狩人がドロシー守ってる可能性も十分ありえるしなあ。

(*55) 2011/07/29(Fri) 00:17:46

【赤】 ひつじ めりー

灰が白or黒判定をもらう→襲撃or吊りに近づく、だから、
天使or死神ならば、たとえ偽確定しても自分を占わせて一手無駄に使わせる、のはありだと思うのよね。

(*56) 2011/07/29(Fri) 00:17:49

【赤】 ひつじ めりー

うん、ギルバードには割と頑張って欲しい状況になってる。
でも今のペースで充分だと思うのよー。
てゆかこれ以上ガチになったらわたしが困るの!
うるおいが足りないのー!

(*57) 2011/07/29(Fri) 00:18:38

【独】 流浪者 ディーター

>>242
しかしこの誤爆ひどいな!
非狼非絆非狩宣言じゃねーか。スルーしてくださいすんません。

(-121) 2011/07/29(Fri) 00:20:47

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

>>*56
まぁ確かに無駄っちゃー無駄だけど死神・恋天使視点では別に占い怖くない(絆分からない)訳で。
あんまり占いの手を無駄にするメリットは少ない気がする。
占い師確定してもかまわないって位置づけではあるけどね。
て言うか夢魔占いでも確定しないからね!(夢魔候補を食うだけの話だから。

(*58) 2011/07/29(Fri) 00:20:56

【独】 女子高生 チェリー

誘導力があるなんて言われたのは始めてじゃないかな。
私に擦りよるのは人外というのはモーリッツトラウマのせいだろう。@0

(-122) 2011/07/29(Fri) 00:22:13

【赤】 ひつじ めりー

夢魔吊りを実行できる状況とは何か。
村側とはいえ、夢魔は非人カウント。

・狼人数との兼ね合いで、ここで狼吊れないと絆勝利!な状況。
ただ、その場合ふつうに狼狙い吊りすればいい気もする。
そこまで追い詰められるほど絆勝利懸念する状況は、たとえば恋の後追がいつまで経っても発生しない場合。
……グレートヒェン恋にしか見えないのよね。。すぐ吊れそう。

・よほどの絆懸念がある場合。
現状3人とも難しい。。

うん、やっぱドロシー残し→真ぽい夢魔占いの時に▲ドロシーor▲誰か夢魔、かなあ。

(*59) 2011/07/29(Fri) 00:23:25

ぬいぐるみが友達 ドロシー、栞を挟んだ。


【赤】 ひつじ めりー

>>*58
あ、そっか。
ギルバードの占い先を食べちゃえばいいのか。
……そこが真夢魔だと食べられないのー。
むー。

(*60) 2011/07/29(Fri) 00:25:30

【赤】 夢魔ハンター ギルバート

うん、やっぱドロシー残し→真ぽい夢魔占いの時は俺の占い先の夢魔候補食えばいいんだよ。そしたら死体が二つ出て両方俺が占った私が占った!とか言ってめでたく夢魔様は確定しないのでした。

(*61) 2011/07/29(Fri) 00:26:31

【赤】 ひつじ めりー

あ、この場合>>*58は=犠牲者なし、だから、夢魔-占師にラインが出来るだけなのね。

なるほど。じゃだいじょうぶかな。

(*62) 2011/07/29(Fri) 00:27:24

【独】 冒険者 シュテラ

明日私食われてるかな。

(-123) 2011/07/29(Fri) 00:27:57

【赤】 ひつじ めりー

りょうかいりょうかい。ありがと!

んじゃあ、できれば明後日までには夢魔さま占おうぜーな流れに持って行きたいねー。

(*63) 2011/07/29(Fri) 00:28:40

【独】 冒険者 シュテラ

あー……ユーリエ真恋冥土狼あるか。
明日食われて終了だなー。

(-124) 2011/07/29(Fri) 00:29:25

【独】 冒険者 シュテラ

早まったかな。いやいいか。

(-125) 2011/07/29(Fri) 00:30:38

【独】 冒険者 シュテラ

いや、私食ったら面倒になるだけでしょ。
何故食った?冥土恋否定する為、だし。

(-126) 2011/07/29(Fri) 00:31:46

【赤】 ひつじ めりー

じゃあねるねー。
キアラ食べられますよーに!**

(*64) 2011/07/29(Fri) 00:32:08

メイド グレートヒェン、ぬいぐるみが友達 ドロシー>>260>>141で半分回答してますが。占真狼ぐらいしか考えてません。

2011/07/29(Fri) 00:33:09

流浪者 ディーター

むしろ絆探してるように見えたのが驚きな俺。

多分、俺が「手繰りと占いは被らないほうがいい」って感じてるせいかな。
手繰り希望したところを外して、めりー外したらノトカーとかリールくらいしか希望先ない……(だれか忘れてたらすまん)

んで、リールとノトカーならノトカー占い。リールのほうが柔軟風味に見えるし。

(261) 2011/07/29(Fri) 00:34:25

【恋】 メイド グレートヒェン

なんとか生き延びた感じですがめりー様の吊り優先度は明らかに変だったり。
明日突っ込む予定ですがシュテラ夢魔真見てるなら私を吊って後追い確認、アレクシスは通常占い回しして極力相手にしないのがまともな対応だと思ってました。いくらゆるでも村人なら村の勝利から剥離しすぎてますね。

(@42) 2011/07/29(Fri) 00:35:34

【恋】 メイド グレートヒェン

>>@41
フォカッチャいただくわ。
…うん、とても美味しいわ。ユーリエはいいお嫁さんになれるわね。(なでなで

(@43) 2011/07/29(Fri) 00:37:07

【独】 流浪者 ディーター

ぶっちゃけ、ドロシー俺の>>242見て非狩と思って占い先に決めてない?

↑黒出たらもうこれ言っちゃおうそうしよう。

(-127) 2011/07/29(Fri) 00:38:36

【独】 冒険者 シュテラ

というか、明日私食われてる気がしている。

(-128) 2011/07/29(Fri) 01:04:36

研究員 アレクシス、とりあえず来てみましたが、えらい言われようですね(のほほん

2011/07/29(Fri) 01:17:02

冒険者 シュテラ

宣言:エドノト初日流れ〜自然な仇敵狙いでエド占い

羊宛
あー理解できる
ま、私の投票関係無く▼アレクだよこれ
悲しいけど仕方ないね

(262) 2011/07/29(Fri) 01:17:10

研究員 アレクシス、というか、皆さんガチを求めてたんですねぇ 知りませんでした

2011/07/29(Fri) 01:19:05

【独】 冒険者 シュテラ

というか、私に絆撃った人だれ。
でも多分言い回しからユーリエかグレートヒェンだと思う。

(-129) 2011/07/29(Fri) 01:20:38

【独】 冒険者 シュテラ

というか。ガチ勢多すぎたんだよこの村。

(-130) 2011/07/29(Fri) 01:21:14

【独】 冒険者 シュテラ

というか、私はこれでもゆるです(pt的に。

(-131) 2011/07/29(Fri) 01:21:53

【独】 冒険者 シュテラ

ただ、pt足りなさ過ぎて全部ガチになるだけなんです……。

(-132) 2011/07/29(Fri) 01:22:14

曲芸師 キアラ、研究員 アレクシスをハリセンでぱちこーん。

2011/07/29(Fri) 01:24:22

流浪者 ディーター、研究員 アレクシスゆるローラーgkbr

2011/07/29(Fri) 01:25:32

曲芸師 キアラ

>シュテラちゃん
あうー、ごめん。下段であってるよ。

えーっと。。とりあえず夢魔さん占いはないのかな。よかった。

(263) 2011/07/29(Fri) 01:25:52

研究員 アレクシス、メモを貼った。

2011/07/29(Fri) 01:27:06

研究員 アレクシス、いや、だってゆる村でしょう? ガチに800pt使うなんて僕には無理!

2011/07/29(Fri) 01:28:08

曲芸師 キアラ

ぼけー。。
戦略的な意図ー?普通にないでしょー?
もふるよー?

あるって思ってる人もいるのかにゃー?
多分いるのかー

(264) 2011/07/29(Fri) 01:38:37

曲芸師 キアラ、研究員 アレクシスをもふもふゆさゆさ

2011/07/29(Fri) 01:39:05

研究員 アレクシス、ゆるローラーはまぁ、いいんじゃないですか?墓下が楽しそうだ

2011/07/29(Fri) 01:39:31

研究員 アレクシス、曲芸師 キアラ僕をもふると、妊娠しますy うわーやめろなにをするー(ずりすり

2011/07/29(Fri) 01:40:53

研究員 アレクシス、戦略的云々は、ドロシーさんがそう発言なさってますから、一応

2011/07/29(Fri) 01:41:51

曲芸師 キアラ、研究員 アレクシスを░▓▒▓を見る目で見た。

2011/07/29(Fri) 01:57:48

研究員 アレクシス、何、何を見る目なんですか!?僕は単純に、女の子が好きなだけで!

2011/07/29(Fri) 01:58:24

曲芸師 キアラ

……マリエちゃんに言いつけてやるぅー

(265) 2011/07/29(Fri) 02:00:49

研究員 アレクシス、む…でもまぁ、墓下ならRPしかしなくて良いですよね?桃出来るかなー

2011/07/29(Fri) 02:02:51

曲芸師 キアラ

……あれ?アレクさん吊り?
ちょっと見てこなきゃー。。

(266) 2011/07/29(Fri) 02:06:25

メイド グレートヒェン、曲芸師 キアラ様、私かもしれませんが。

2011/07/29(Fri) 02:08:22

流浪者 ディーター

そもそもここはゆるガチ村ですらないんで、明らかに利敵なこと(意味ない人外COとか?)してなけりゃいいんじゃないかねー……という認識。

ゆるローラーは地上がガチ陣営PPで目が滑るけど、完了したころには俺も下だろうから大丈夫なことに気づいた!

(267) 2011/07/29(Fri) 02:14:14

曲芸師 キアラ

ディーターがいたぞー

ねーねー。ディーターは誰ときゃっきゃうふふしてるのー?

(268) 2011/07/29(Fri) 02:18:03

研究員 アレクシス、流浪者 ディーター君は同志ですね! 後々、墓下でゆったり遊びましょう@0

2011/07/29(Fri) 02:18:31

投票を委任します。

曲芸師 キアラは、冒険者 シュテラ に投票を委任しました。


流浪者 ディーター、研究員 アレクシスに手を振った。

2011/07/29(Fri) 02:22:22

流浪者 ディーター

そういやどっかで、キアラにゆるゆる黒視されてた気がした。
俺キャッキャウフフなんかしてないぜ!

(269) 2011/07/29(Fri) 02:25:47

流浪者 ディーター、曲芸師 キアラまさか俺とキャッキャウフフしたいのか(きゃっ)

2011/07/29(Fri) 02:28:29

曲芸師 キアラ

今日はディーターに くまさん柄のパジャマ 着せるー

ほんとかなー?桃できゃっきゃしすぎて白にあんまり出れないとかー

(270) 2011/07/29(Fri) 02:29:41

【独】 研究員 アレクシス

RPが絡まないガチ発言に反応する気、あんまりないんで
その辺りが、羊さん達ガチ陣営には嫌だったんですかね?
そんなに強い事、言った覚えないですし

そもそも、ゆる村で他PLに、ガチで考察なり、意見なりを要求する事自体間違ってると思うんですよねー
自分は自分のやりたいようにやる、他人のやる事に文句は言わないし、注文もしない、と言うのがゆるガチだと思うんですけどー

(-133) 2011/07/29(Fri) 02:31:23

メイド グレートヒェン、流浪者 ディーターの桃ログを想像して嫉妬した。

2011/07/29(Fri) 02:35:03

流浪者 ディーター

絆は概ねガチ打ちされる→打たれたくなければ、初日に生命力なさげアピして2dから本気出して白位置狙い→狼がやりそう。

この推理なら、一理はあるかなぁ。
狼が打たれたら、占い吊りのほかに手繰りも避けなきゃいけないしー。
ただし、スロースタータータイプの村側と見分けつかないオチが。

(271) 2011/07/29(Fri) 02:36:56

【独】 研究員 アレクシス

言葉が強い、とはよく言われるから
それは、どうにかしようと努力はしてみていますが
少なくとも今回、RPから外れた発言はしてないですし
誰かに怒ってもないし、そもそも勝つ気があまりn(ry

んー、雰囲気の問題なんですかねー
女性PCの時は、そんな事言われないんですよね
勝気な女性を演じる時は、意識して言葉を強くしますが

どういう意味なんでしょうねぇ・・・

(-134) 2011/07/29(Fri) 02:37:15

流浪者 ディーター、くまさんパジャマを着てみた。

2011/07/29(Fri) 02:38:24

流浪者 ディーター

あれ、俺疑いって恋人のほうかよw
ガチ打ちならまずない(占い希望そこそこあった)し、ネタなら……薔薇打ち? なにそれこわい。

(272) 2011/07/29(Fri) 02:40:53

曲芸師 キアラ

わかったー!
アレクさんといちゃいちゃしてるんだー!

(273) 2011/07/29(Fri) 02:42:43

【独】 研究員 アレクシス

んー、絆はガチ撃ちなんでしょうかねぇ
仇絆は、ギャンブラー死神のガチ撃ちっぽいですけどね

恋はまぁ、ほぼグレですよね
シュテラが死神で、自打ちはないと思いますし
仇矢が刺さったのは確定ですから、恋か夢で
もはやこの時点でカオスなのですよ

ユーリエがなぁ、真なのかまぐれなのか微妙で
真だと仮定しても、グレ先吊りなら偽認定出来て
案外、楽な展開なんですけどねぇ
でもあれか、偽夢っぽい所共通占いになって
そこでユーリエが溶けて、おかしな話になるのか

(-135) 2011/07/29(Fri) 02:47:41

流浪者 ディーター、その桃ログ怖いww

2011/07/29(Fri) 02:52:35

【独】 研究員 アレクシス

15>12(絆+噛み)>9(溶け+噛み)
で、この状態で2狼と仮定すると、残り手数が

9>7>5>3>1 で4
うん、この場合だとシュテラが残りますね
と言う事は、死神陣営的には今日僕吊りが一番なのか
そうしたら、ここに至るまでの残り手数が3になるから
シュテラ一本吊りは不可能、と思われる
狼が噛む? それはないでしょう

(-136) 2011/07/29(Fri) 02:52:46

流浪者 ディーター、かといって、女の子とくっつけられるのもテンパるかもしれない。

2011/07/29(Fri) 02:56:08

【独】 研究員 アレクシス

シュテラ真だと、もう死神勝利確定ですね
僕との仇フラグは、二人して必死に消しましたから

こう言う所は、意思疎通の出来る人の強みですね
わかりやすく隠したメッセージ、読み解いてくれましたし
ね、仲良しフラグ、邪魔にはならなかったでしょう?

あとは決めうってもらって、占い機能破壊待ち、と
待つだけの、楽なお仕事

(-137) 2011/07/29(Fri) 02:56:18

曲芸師 キアラ、流浪者 ディーター をもふもふした。

2011/07/29(Fri) 03:05:24

曲芸師 キアラ

てんぱっちゃえーと思ったけど。。
ねむねむ。。。

(274) 2011/07/29(Fri) 03:09:10

曲芸師 キアラ、冒険者 シュテラの布団にもぞもぞ...

2011/07/29(Fri) 03:09:40

流浪者 ディーター

もふもふはともかく、作戦会議以外で桃会話……って考えると緊張するぜ。
それこそガチ陣営相手のほうが安心!

(275) 2011/07/29(Fri) 03:09:42

曲芸師 キアラ

えへー...
おやすみなさい...

(276) 2011/07/29(Fri) 03:10:17

流浪者 ディーター、曲芸師 キアラもふもふおやすみー

2011/07/29(Fri) 03:10:21

【独】 曲芸師 キアラ

ゆるゆるがんばったー
生き残れてたら明日考える!

(-138) 2011/07/29(Fri) 03:11:07

学生 マリエッタ、あやややややや、やっと時間取れましたよー!

2011/07/29(Fri) 03:13:00

学生 マリエッタ、誰もいない…?しょんぼり。

2011/07/29(Fri) 03:13:27

学生 マリエッタ、議事録でも読んできましょうかね…とぼとぼ。

2011/07/29(Fri) 03:13:51

【独】 流浪者 ディーター

この国は後追いがシスメセで「誰々が誰々を追った」ってわかるから、襲撃後追い偽装はできないってことは理解されてるかな?

いやなんとなく。

(-139) 2011/07/29(Fri) 03:22:52

【独】 研究員 アレクシス

輝く詩を 貴女に語る
いまは 僕だけが知っている
永劫の誓いは 鐘の音と共に
送った想いは 記憶の中色あせる事なく
あの時のまま 金剛石のように
いまも 近く あの場所にある
君に語った言の魂 時を手繰れば今もここに
それは懐かしく 甘美な色で
大地に咲いた血石のように 僕は君を映し出せる
仮初の唄を 君から奪う
焼けてしまう写真など 今もこれからも必要なく
ただひたすら想いの中 二人の姿が残れば良くて
昇る朝日 沈み往く月の雫に
かつて 君だけが口にした たった一つの譲れない想い
いまも ここで あの日から
忘れる事なく守りゆく 心を巡る虹水晶
それはいつも かけがえのない物で
小さく揺らめく輝きだけが 君の想いに答えてくれる
だから 君に 薔薇輝石を

(-140) 2011/07/29(Fri) 03:29:51

【独】 研究員 アレクシス

よし、お仕事終了ですね
それでは、ゆったり見守るとしましょうか

(-141) 2011/07/29(Fri) 03:30:56

学生 マリエッタ

>>157から{4}をもらいますね、リールさんありがとうです♪

>>167本日のガチマリエッタは終了(ry
シュテラさんが雰囲気真っぽいですね〜
エレオノーレさんでも偽なら私に絆無し判定したのが謎です。
ユーリエさんはまったく分かりません〜

>>179ええ、ゆるゆるですとも!もっと褒めて!(あれ?違う?

>>190全面的に同意と追従〜です♪

>>206メモですね、了解ですよ〜

何だか占い師さん同士のやりとりが不毛な感じですねw

>>236は結構真っぽいですね、好感度あっぷ!

>>242あはは、仲間ですね仲間〜♪

(277) 2011/07/29(Fri) 03:31:50

【独】 研究員 アレクシス

マリエッタは偉いですねー、ちゃんとpt残していて
僕は無理です、ガチなんてゴミ箱にぽいです

(-142) 2011/07/29(Fri) 03:34:16

学生 マリエッタ、シャーベットしゃりしゃり…冷たいですね〜♪

2011/07/29(Fri) 03:35:31

【独】 研究員 アレクシス

僕はアイスの方が好きですけどね?
だって、響きが良いでしょう 「愛す」って

(-143) 2011/07/29(Fri) 03:39:36

美術鑑定士 エドワード

真夜中にこばんは。
うむ、外した後普通に寝落ちていた。
僕も思ってたよりガチ度高いね〜と思っている〜。

[隣のめりーさんもふもふ]

吊りはガチよりいくならグレ、ゆるでいくならアレクかね?という感じはしつつアレクに合わせますかね
めりーさんかわいいんで。

(278) 2011/07/29(Fri) 03:47:37

学生 マリエッタ

>めりーさん
私から要素取れるんですか?凄いですね〜
自分じゃ実のある事何も言ってない気がするのですけどw

>ドロシーちゃん
私ゆるゆるですよ?
だって明確な考察一切出してませんし、推理とかも全然してないですし。
まあ定義が人それぞれに完全同意ですけど。

>>267何か私、ディーターさんと考え方完全に一緒なのですけどw

終わりっ!
アレクシスさん吊りですか?
個人的にはやだやだやだやだやだと駄々を捏ねたい所ですけど、総意なら従いますよ。
うーん?
メモ見つつ、希望書いて投票決めますね。

(279) 2011/07/29(Fri) 03:49:00

学生 マリエッタ、美術鑑定士 エドワードさんこばんはー♪

2011/07/29(Fri) 03:49:23

【独】 研究員 アレクシス

僕吊りはゆるいんですか?w
それは、流されていると言うのでは?w

まぁ、僕はどうでも良いですけどね〜♪

(-144) 2011/07/29(Fri) 03:49:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マリエッタ
35回 残4069pt(2)
ギルバート
41回 残4311pt(2)
エドワード
19回 残6773pt(2)
めりー
8回 残7702pt(2)

犠牲者 (7)

アンギーユ(2d)
0回 残8000pt(2)
キアラ(3d)
115回 残2477pt(2)
シュテラ(4d)
11回 残6571pt(2)
ユーリエ(5d)
7回 残7299pt(2)
ディーター(5d)
9回 残7710pt(2)
ノトカー(6d)
22回 残7334pt(2)
リール(7d)
47回 残6088pt(2)

処刑者 (5)

アレクシス(3d)
0回 残2158pt(2)
チェリー(4d)
45回 残2943pt(2)
グレートヒェン(5d)
23回 残6161pt(2)
ドロシー(6d)
1回 残7913pt(2)
エレオノーレ(7d)
3回 残6900pt(2)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

ラヴィ(1d)
1回 残7975pt(2)
メルクーリオ(1d)
4回 残7763pt(2)
アプサラス(1d)
31回 残6271pt(2)
アヴェ(1d)
5回 残7816pt(2)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby