人狼物語-薔薇の下国


335 【キタキタ伝説・ザ・ムービー】G292第四次再戦企画【死神だピョン】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ハスキー ベリアン

なるほど、死神吊れば灰狼の勝ちはほぼ確定するからな、ジーク赤持ちが自然か。

(+169) 2013/05/14(Tue) 23:06:32 (qill)

医師 ジークムント、夕食を食べる。あと風呂に入る。

2013/05/14(Tue) 23:07:37

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

逆ですよ。4人中3人が騙れば、灰狼は1匹しかいません。
その灰狼さんが鎌を振るわれる確率なんて、
狩人一本抜きや兎さんの初回溶けと同じか、やや高い程度です。
そんな微小なリスクを恐れては作戦など立案できません。

そして、騙りがLWになるという発想もないなら、
私たちの作った霧を払うことはできません。

(*53) 2013/05/14(Tue) 23:08:16 (motonoris)

【墓】 宿屋の娘 シュテラ

>>+165ベリアンさま
感覚の違いだったのかなぁ、あの日は私を狼狙いでなければ灰吊りでよかった気がします。

そうですね、私の力不足でした。オンで占い師は初めて引いたけれどなかなか難しいものですね。
妙に楽しかったですけど!

(+170) 2013/05/14(Tue) 23:08:25 (sirole)

【墓】 ハスキー ベリアン

まぁしかしいろんな人間が居て面白いな!

(+171) 2013/05/14(Tue) 23:08:30 (qill)

猫せんせー スノウ

>>64>>71を踏まえると、アリーセさんはやっぱり狼濃厚だと思います。
囁狂でしたら、今日黒出ししてガッツリ偽視を稼いでおけば良いのではないのでしょうか。
>>71の通り、囁狂吊りでも村の負けは確定するのですから。
加え、黒出ししておけば、グレートさんも一応まだ頑張れる事が出来たので、盤面をより掻き乱してくれる事を期待出来ますし。

ただ…、>>72>>89の把握のしなさ具合を見ると、彼女が素ボケなだけの気もして悩ましいですね。

>>87>>89 サシャさんは元より白いと思っておりましたが、このすれ違い具合は切れておりますね。

サシャさん>>85
そのアリセ狂理論ってまんま狼にも当てはまりそうなのですが。
どう違うのでしょうか?

(114) 2013/05/14(Tue) 23:08:43 (MIZ)

【赤】 医師 ジークムント

全くだ。この思考では12人2陣営通常編成で、狼が占いを騙るメリットなど到底理解できないのだろうな。

(*54) 2013/05/14(Tue) 23:09:37 (斎木)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

スパちゃんが鎌をかけられてないことは、
2dに出てきてくれたときに確信してます。

(*55) 2013/05/14(Tue) 23:09:54 (motonoris)

´(°w°)` ラヴィ

あー、なんかコレ、ライン拾いとして安易か解らんが

アリーセ>>107の「!」は至極 ! な !だったは
凄く自然

アリーセ≠ジークで、いいのかもしらん

(115) 2013/05/14(Tue) 23:11:26 (wbo6_on)

【赤】 医師 ジークムント

狩人については考えておく。

(*56) 2013/05/14(Tue) 23:11:47 (斎木)

【墓】 宿屋の娘 シュテラ

今日のこの局面でこんなに楽しいことになるなんて。
みなさま素晴らしいです!

(+172) 2013/05/14(Tue) 23:11:49 (sirole)

イイモデート研究者 アデル

ジーク>

なあなあ、暇だったらで良いんだけどさ、ヒェンの狼確定が分かんないんだよな。

俺も昨日考えたんだけどヒェン夜兎シュテラC狂、霊に1狼で潜狼が2って布陣は無いんかな?

(116) 2013/05/14(Tue) 23:12:07 (milly)

研究員 アレクシス

>>106>>112
見ました。ようやく貴方が村の方を向いてくれたように思えて嬉しいです。

で…「死神が騙っていない」ことを主張したかったんですね。
なら最初に結論を言いなさい!「ヒェン狼」より「イング死神、カサ吊容認」なんて意見が目立つような発言の仕方するから偽決め打たれかけるんでしょう!

自分の今までの発言を読み直せと再三貴方が仰っているのも理解していますが、オンタイムで増える発言の方が印象が大きくなるのは仕方のない事です。
人間の持つ情報は常に更新されていくことも考えて下さい。

とりあえず、ジークさんの言いたいことが一旦は理解できました。納得したかは別の話ですが。

>>110は読みましたが、それ以外のケースで、まだ貴方が襲撃されていない理由は何だと思いますか?

(117) 2013/05/14(Tue) 23:12:32 (mousike)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

スパちゃんが鎌なら、私たちにカサンドラさんに
対する警告なんてしなくていいはずですから。

まあ、あまり本当のことを言われて真実に感づかれても
困りますので、ほどほどにお願いしますね……☆

(*57) 2013/05/14(Tue) 23:12:52 (motonoris)

進撃の サシャ、医師 ジークムントもぐ&ほかてらー。

2013/05/14(Tue) 23:13:57

イイモデート研究者 アデル>>115僕アデルぅぅぅぅ!!!

2013/05/14(Tue) 23:14:03

研究員 アレクシス、医師 ジークムント、失礼、>>113見ました。>>117の質問は取り消しで結構です。

2013/05/14(Tue) 23:14:19

【墓】 ハスキー ベリアン

灰ならツヴィンガーを吊りたかったが、SGだった場合やはりきついと思ってなぁ。正直灰なら全力で殴りたかった。

シュテラの発言からラヴィを一番疑ってるのかな?と思ってラヴィを指定してみたらはいそうですかみたいな感じで、あんまり占い先に興味ないのかな、と思ってしまったのもある。

ジークのように、黙れ小僧貴様に人外が見つけられるか。と言うような態度なら自分の水晶玉を大事にしているな、という印象を抱かせることもできる。ヘイトも買うけど。

(+173) 2013/05/14(Tue) 23:15:12 (qill)

猫せんせー スノウ

ジーク君>>108
にゅやッ。つまりジーク君は
死神:イングさん
鎌:ベリアン君vsカサンドラさん
囁:シュテラさん
狼:グレートさん
予想ですか。超理論過ぎて肉球がパーンです。
兎混じりで2騙りする意義とは何なのでしょうか。囁も入れて3騙りですよ?
進行次第では、芋づる式に騙り狼が2匹墓下に逝き。また、灰LWが鎌を振るわれたら狼陣営は2d時から負け確定です。
そんな事をする意味がどこにあるのでしょうか。

また、その理論で行くと霊騙り狼はどちらだとお考えですか?
本日吊りたいのはグレートさんって事なんですかね。先生は>>19より消極的なのですが。

…と書いていたら、>>113見えました。
本日はジーク君・アリーセさん・先生・(グレートさん)辺りがメイントピックだと思いますよ。
特に前述の通り、霊決め打ちのフェイズですので。
ジーク君が真ならば、霊の判断をお願いします。
ああしかし、何よりも銃殺が最優先事項ですけどね。

(118) 2013/05/14(Tue) 23:15:45 (MIZ)

進撃の サシャ

あ、ちなみに私は夜兎はヤコだと思っています。

ラヴィ、アデル、レトは非狼非兎で村決め打ち。
アデルだけちょっと迷ってましたが、今日対話で白取れました。

残灰はツヴィ、アレク、ヤコ。
ベリ>>2:247「灰吊りならツヴィ」
アリ>>2:250「だったらヤコで良い」
赤持ちと見るアリと切れているため、夜兎でしょう。

この日、吊り先はかなり揺れていました。
イングも>>2:251「▼ヤコ」と言っており、
実際にヤコになる可能性も高かったです。

レトもツッコんでますが>>3:23
ツヴィがその日▼ヤコになると思っていた
=赤で▼ヤコイケるかも、という話になっていたのだと思われます。

そうでなくとも仲間なら
吊られそうかどうかを間違えるとかありえません。

(119) 2013/05/14(Tue) 23:18:31 (goza)

研究員 アレクシス

…ん?よく読んだら私の欲しい回答とは違いますね。

>>113 ジークムント
「3狼陣営騙り」が噛まない理由になる訳をもう少し詳しく。>>110の提示は狐警戒論だけですよね?

というか「ジーク狐」を狼が警戒したとして、何故襲撃チャレンジすらしないのだと思うんですか?

(120) 2013/05/14(Tue) 23:21:00 (mousike)

【墓】 ハスキー ベリアン

ラヴィは風邪引いてたハンディあるのはわかるが、名前くらい間違えないであげてよー、もう4dだぜ?
と言いつつ俺も間違えてたら笑ってくれ。

議事に身が入らないのは黒要素に映るんだよなぁ。特にカオス編成だと人外は情報量の多さから思考を進めるふりをするのが難しいから。

しかし死人が何を言っても死人に口無しである。
やっぱ生きないとダメだな。

(+174) 2013/05/14(Tue) 23:22:25 (qill)

緑の瞳の グレートヒェン

こんばんは。誰も待っていないグレートヒェンが帰ってきました。
フェンではありませんヒェンです。

私の正体が何者かはともかく、「人外確定の占い師」
「人外濃厚の占い師」「半分の可能性で人外の霊」
では優先順位がまるで違いますのに、
なぜ私を残すのでしょうか……。
私からしてみたら、皆さんの方がグレート不思議です。

私を今日吊っておいた方がいいと、本当に思いますけど。
後になって、特に最終日辺りに「ヒェン吊りたい」と言い出す方が
出てきてまた混乱して、ドタバタのまま滅びますよ、
と予言しておきます。

なので、私を吊りたくなる気分にしてあげましょう。

  私 を 放 置 す る な ら 最 後 ま で 放 置 す る
  ぐ ら い の 覚 悟 を し た 方 が い い で す よ ?

今日もあと少し、皆さん頑張りましょう☆

(121) 2013/05/14(Tue) 23:28:40 (motonoris)

緑の瞳の グレートヒェン

>レトさん
完全に個人戦は、まだやめた方がいいでしょうね。
人外は赤で呼びかけただけで最大5票というのは
どなたかの指摘通り。死神さんも乗っかればさらに1票。
そう簡単に村側の期待通りにならないのが人外の人外たる所以です。

私はあなたが昨日気を落とされていないか心配して
ましたので、そうでないのでしたら何よりです。

(122) 2013/05/14(Tue) 23:29:54 (motonoris)

【墓】 宿屋の娘 シュテラ

>>+173ベリアンさま
ここだ!っていう先を見つけられずにいたので、ダメでしたね…。

それにしても、灰が白くて真占が困るとは思わなかったです。
騙りの方が簡単に占い先決められるんじゃないかと思いました。

(+175) 2013/05/14(Tue) 23:31:12 (sirole)

【見】 【墓】 ギルド長 クレメンス

こんばんは。
カサンドラが確白で、グレートヒェンが狼COという感じか。
吊りたいけど吊りたくない、悩ましい感じだね。

(+176) 2013/05/14(Tue) 23:33:48 (AirCruz)

緑の瞳の グレートヒェン

さてでは、本日の票まとめは、このグレートヒェンが承りまーす。
自由投票はダメ絶対、吊り先は揃えないと人外の思うツボです。

【とりあえず1時に集計結果を出したいので、
 それまでに希望を出してくださいね!】

もちろん早ければ早い方がいいですよ。
様子見や被せ、いろんな戦術があるでしょうから、
そういうのも情報になるかもしれませんね!

ちなみに私の投票先は、もう決めてます。私です。

(123) 2013/05/14(Tue) 23:35:08 (motonoris)

【墓】 夜の蝶 カサンドラ

うまいな、グレートさん。
煽りのなんたるかを分かってらっしゃる。

(+177) 2013/05/14(Tue) 23:35:47 (slap1101ysk)

進撃の サシャ

☆猫>>114
この編成でのアリセの即騙りのスタートダッシュと
その後の……と思ってたけど、
確かにLWが鎌られる可能性を
全く考えずに飛び出した可能性に思い当たって悩みなう。

(124) 2013/05/14(Tue) 23:36:01 (goza)

【墓】 夜の蝶 カサンドラ

偽確定者が纏めポジというカタストロフwwww
斬新wwwww 
いいぞグレートさん、もっとグレートしてwww

(+178) 2013/05/14(Tue) 23:36:32 (slap1101ysk)

【墓】 宿屋の娘 シュテラ

グレートヒェンさまはなにより、
表情が全く変わらないのが怖かったです…

(+179) 2013/05/14(Tue) 23:36:55 (sirole)

進撃の サシャ、みんなのアイドルグレートヒェンちゃんだ!わーわーわー!\フェンちゃーん!/

2013/05/14(Tue) 23:37:00

【独】 イイモデート研究者 アデル

はい、やっぱりヒェンさんが夜兎ですね。

ジークが夜兎はおかしいしシュテラも違うし夜兎潜伏も無い

まあ放置しときますか、村はどの道滅びそうですね、狼と仇敵の戦いを夜兎がジャッジしてる図

死神はポップコーンでも食べてますね

(-39) 2013/05/14(Tue) 23:37:06 (milly)

進撃の サシャ、喉保護る!

2013/05/14(Tue) 23:37:46

【見】 【墓】 ギルド長 クレメンス

吊りは悩ましい所だけど、占ロラが安定とは思うけどね。
現状は狼狼狼C兎生存が濃厚。

占ロラ終わると残り7人。
生きてる占候補がC死だとすると、この時点で3狼+兎1+3人になるので狼負けは確定。
よってこの内訳なら占ロラすれば狼が何か動くはずだよ。
そうでなければ1狼は吊れる。

悪くない取引だと思うけどね。

(+180) 2013/05/14(Tue) 23:38:48 (AirCruz)

【見】 【墓】 フローリングに馴染めない タクマ

グレートヒェン
明日も明後日もこの調子かと思うと
さっさと吊ってしまいたくなるな。

(+181) 2013/05/14(Tue) 23:39:03 (kuroba88)

研究員 アレクシス

ところでアリーセさん以外の誰も>>77にコメントくれていない気がするのですが、シュテ真派の皆さんはどこに行ってしまわれたんですか。
アデルさんも別ベクトルから反応して下さいましたが。

現状灰吊りするならラヴィと思っているくらいには疑っているので、比較論のシュテ真予想を元にラヴィ白言ってる方々には本当に意見して頂きたいのですが。

具体的にはサシャさんとスノウさんに。

>>82 アリーセ
元々委任・まとめ嫌いを明言している、さらに自分が人外だからこそ『何故自分に委任?』という疑問が湧いたように私には見えるので、そこが白要素とは取れません。

(125) 2013/05/14(Tue) 23:40:58 (mousike)

【独】 イイモデート研究者 アデル

しかしホントに死神視点面白いな、良い役引いたわ

(-40) 2013/05/14(Tue) 23:42:29 (milly)

【赤】 医師 ジークムント

ワンチャン吊られるまで期待できる状況だな。霊判定は相談しておいてくれ。あと赤チャ使う上の注意(蛇足)だが、赤チャで確認した共通意思や仲間意識は表では忘れるようにしたほうがいい。


・・・RPつかれたww
あっちに持ち込まないから砕けていい?www


僧侶は僧侶の視点で推理構築しよう ぶれすぎないようにした方がいいね。よくあるのは、状況だけで思考が乱れてしまうことだなぁ。イングリッドの2d~3dがいい例ね。あくまで自分が真で見えている状況からつくってー。できれば過去の自分の発言見なおして、整合取るように再構築するといいと思う。

(*58) 2013/05/14(Tue) 23:42:32 (斎木)

´(°w°)` ラヴィ

・ヒェン死
・ジーク≠アリーセ
を前提とするなら
占霊戦線はジーク=センセー、シュテラ=アリーセとなるか

真霊どっちだ?
シュテラとの繋がりでアリーセ
単体ならセンセー

ちょいと悩ませてくれ

※体調はだいぶよくなりました、ありがとう

(126) 2013/05/14(Tue) 23:42:47 (wbo6_on)

【独】 夜の蝶 カサンドラ

―喫煙所―
>>*58
可愛いなぁwwww

赤窓は終始良い雰囲気でしたね。
今回は作戦と展開が本当にすごかった。
…いや、現在進行形にすべきですね。すごい。

(-41) 2013/05/14(Tue) 23:45:48 (slap1101ysk)

進撃の サシャ、研究員 アレクシス>>125喉余ったらー。

2013/05/14(Tue) 23:46:06

【赤】 オレっ娘 アリーセ

>>126 ラヴィがすさまじい勘違いしてんなー。アデルとオレ間違ってるよ多分。

>>*58 助言有難う~。今回は赤が楽しいからついつい見ちゃうけど、いつもは赤きって考察してたりする。

(*59) 2013/05/14(Tue) 23:47:03 (athra)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

ちょっと本当のことを表でしゃべりすぎてる気もしますね。

あれ、私、そっちのスパちゃんの方が好みかもっ!

(*60) 2013/05/14(Tue) 23:47:06 (motonoris)

オレっ娘 アリーセ

>>109 
☆一個目、類似疑問のが強かったのはその通りかな。
☆二個目、じゃなくて、多分そうだろう(投票変えたんだろう)と思って「白いなぁ」と思ったけど、念のためそうだったのか確認したかったんだよ。その白いと思った理屈は前述通り、な。

(127) 2013/05/14(Tue) 23:47:33 (athra)

【赤】 オレっ娘 アリーセ

霊判定は・・・

昼間色々言ったけど、やっぱ正直に言っていいかもね。

(*61) 2013/05/14(Tue) 23:49:15 (athra)

【赤】 第104期訓練兵卒 ツヴィンガー

ただいまー。
ログ見てきます。

(*62) 2013/05/14(Tue) 23:49:28 (sugar)

【赤】 医師 ジークムント

思考を変える時はそのトランジションを見せることがいいと思う。例えば、発言に対する反応をして、思考を変える。とかね。

勇者はこれから切っていくぞー 俺のキャラを通すために。
俺は死んだ後で「真あるかも」と思わせられるだけの真視を取って死ぬ。
勇者はあまり自分からの考察や、少し広がった見方ってのがまだ出ていないが、これから無理に出すよりは、これが限界。って感じのプレイが多分いいのではないかなぁと思っている。あくまで主観。
ここから私真で残ってしまう場合は、強いLWを想像させる。要は私の白噛みですすめ、いいタイミングで私を噛む。
逆に私が死ぬ場合は、囲い警戒をされないようにすること。まあこれは私が真視とらんと意見わけだがw でも最後には村の思考は必ずひっくり返る。その時に私の白が1だとSGになってしまうだろうなぁ。今のところの方白をSGして残すのが必須かなぁ。ヤコブとかサシャ・・・相手にするにはきついだろうが・・・・

(*63) 2013/05/14(Tue) 23:49:55 (斎木)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

今日スパちゃんが吊られるなら、霊判定は白で。

(*64) 2013/05/14(Tue) 23:50:22 (motonoris)

【赤】 オレっ娘 アリーセ

戦士、もとい勇者おかえり~!

(*65) 2013/05/14(Tue) 23:50:55 (athra)

【墓】 宿屋の娘 シュテラ

>>126
ラヴィさまー、アリーセさまとアデルさま間違ってますよー!
>>115>>107はアデルさま!
気付いてー><

(+182) 2013/05/14(Tue) 23:51:16 (sirole)

´(°w°)` ラヴィ

現状、センセー真からジーク真もあり得るので
まとめはやめるべきだろ
後で「ラヴィ鎌だったら」とか言われても困るし

ちなみに、今日はいい加減に霊を吊りたいです
ヒェン死濃厚なわけだし
灰からより当たる確立高いぜ

(128) 2013/05/14(Tue) 23:51:38 (wbo6_on)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

今日はサシャさんを食べたいと思ってます。
彼女は白さを他の方に伝染させる力を持ってますので。

(*66) 2013/05/14(Tue) 23:51:48 (motonoris)

レトルトカレー好きな レト

ばんーっす。
いかん俺も風邪ひいたっぽ


>>125アレク
俺はラヴィは別に白い思ってないな。
ただジーク真で考えると、アレク・サシャ・アデル・ラヴィの中に(恐らく)2狼1兎ってことになっちまうんだよな。何そのメンツ。
そうするとやっぱジーク偽じゃね?となってる。

(129) 2013/05/14(Tue) 23:51:51 (thylakoid)

【赤】 オレっ娘 アリーセ

>>*64 だね、了解。今日はないとは思うけど▼天ちゃんが一番悩ましい。

>>*66も異議なし。正直邪魔。

(*67) 2013/05/14(Tue) 23:52:27 (athra)

´(°w°)` ラヴィ

あ、挽じゃないよ
打つよ

(130) 2013/05/14(Tue) 23:52:38 (wbo6_on)

【赤】 医師 ジークムント

天ちゃんへ

うむーーーーだが、私真の場合の思考はこうなるだろうからなぁ。幸いそれ程信用されていない。今は。だが・・・
これから 私狐あるかも=シュテラ真か狐パターンでの可能性を見せていく。その場合カサンドラ潜伏狂の鎌もちってのも押して行ける。

(*68) 2013/05/14(Tue) 23:52:40 (斎木)

【赤】 医師 ジークムント

サシャいくしかないかぁ。
分かった。強いところ今日も占っておいて、ヤコブ疑いあいできる状況は作る。
でもなぁ。ヤコブの読み力もなかなかでなぁ。んーーー。まあ噛みはお任せするしかないな。

(*69) 2013/05/14(Tue) 23:54:22 (斎木)

【見】 【墓】 フローリングに馴染めない タクマ

クレメンス>>+180
C狂を吊った場合は、ギリギリ大丈夫だが
死神を吊るとカサ兎でない限り村の勝ち目が0になるので、その案は厳しい

(+183) 2013/05/14(Tue) 23:54:30 (kuroba88)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

何よりもまず、今日の吊り次第ですね。
霊になるか灰になるか、スパちゃんか私か。

(*70) 2013/05/14(Tue) 23:54:32 (motonoris)

オレっ娘 アリーセ、皆風邪っ引き、大丈夫かー?お大事になー。

2013/05/14(Tue) 23:54:41

猫せんせー スノウ

レト君。
>>8からの思考推移が全然白く思えませんでした。平たく言えば、悠長過ぎる。
先程も指摘しましたが、とりあえずヒェン吊って…なんてする手数が残されていないのに。
>>13 「狼も結構絶望じゃね。」村はもっと絶望ですよ。
>>3:208と言いましたが、昨日あんなに腐心してカサンドラさん吊りを敢行した人の発言には見えませんね。
印象落ちました。

アレクシス君>>125
>>1:12>>1:22>>1:253が単体精査ですね。ここで非狼非兎取りました。
3d以降はシュテラ真基軸でしたね、完全に。
不在がちな為、そこからのラヴィ君の単体白は取っておりません。

ジーク君偽については自分の白~以外だけでなく、>>56が大きいです。

ラヴィ君>>126
何故、「・ジーク≠アリーセ」なのですか?
>>115が起因していると思うのですが、>>107に関してはアデル君ですよ?

(131) 2013/05/14(Tue) 23:55:23 (MIZ)

オレっ娘 アリーセ、といいつつ、オレも正直結構疲れた・・・

2013/05/14(Tue) 23:55:35

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

というかヤコブさん吊らないんでしょうか、この村は。
私は目先の勝負よりも人狼PLとしての矜持を選びますが。

(*71) 2013/05/14(Tue) 23:56:20 (motonoris)

【独】 イイモデート研究者 アデル

そうなんよな、だからこそサシャアレクシス両狼も見える訳で

ホント面白い(ポップコーンモグモグ

(-42) 2013/05/14(Tue) 23:57:10 (milly)

【赤】 オレっ娘 アリーセ

>>*71 オレもそうだなぁ。ただ今回は主張しづらい、立場上。

(*72) 2013/05/14(Tue) 23:57:59 (athra)

´(°w°)` ラヴィ

ワァ、キャラ間違えた・・・・

(132) 2013/05/14(Tue) 23:58:10 (wbo6_on)

【赤】 医師 ジークムント

すまん。。。疲れで・・・・狩人見ようとしてはいるのだが。。。。候補が出ないっていうより、変なところが気にかかって発散してしまう。要は候補は出るけど全然自信がないという状況。ちょっと休んでから見る。

(*73) 2013/05/14(Tue) 23:58:16 (斎木)

【墓】 宿屋の娘 シュテラ

スノウちゃん!

(+184) 2013/05/14(Tue) 23:58:48 (sirole)

´(°w°)` ラヴィ

あれ?いつからアリーセだと勘違いしていた?

センセー>>131
あ、じゃあすまん
占霊戦線の話は忘れてくれ

完全な誤読、というかキャラ間違えた
誰だお前(アデルです

(133) 2013/05/15(Wed) 00:00:21 (wbo6_on)

【見】 【墓】 ギルド長 クレメンス

>>+183
ほんとだ、これまたうっかり。

ということは、相当どうしようもないということだね。
占から赤持ち決め打って、霊から赤持ち決め打って、
ようやく村の勝ち目が出るって形なのね。

後は狩人が生存ならGJ出してもらうしか…。

(+185) 2013/05/15(Wed) 00:00:30 (AirCruz)

´(°w°)` ラヴィ、ただいま

2013/05/15(Wed) 00:00:53

【墓】 夜の蝶 カサンドラ

きっとあれだ。
ラヴィの名前間違いは、幻術だ。

(+186) 2013/05/15(Wed) 00:02:20 (slap1101ysk)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

私は、アレクシスさんの>>67が私を護った
狩人の発言に見えます。
今日の更新間際にもいらっしゃいましたし。

(*74) 2013/05/15(Wed) 00:02:33 (motonoris)

【独】 イイモデート研究者 アデル

ラヴィしばくぞお前wwww

ガチで勘違いしてたんか笑ったわww

さてどこ吊りになるかな、決定辺りまで意見くらまして潜っとこ

(-43) 2013/05/15(Wed) 00:03:27 (milly)

レトルトカレー好きな レト

ただ今日ジーク吊る気はない。狂の可能性は十分あるし、もし溶かしてくれたら万々歳。
しかし霊吊りは…この期に及んでなんだが、未だにわからん。

アレク・アデル・サシャ・判定からラヴィは白いと思ってる、残りはヤコにツヴィン。
…って、少なくとも白枠も人外いるな。さっきのジーク偽理由は取り消し。

灰吊りがいいと思うが…>>9上段の理論で、ジーク真に賭けたい気持ちはある。

すまん考えがごちゃってる、考える。

(134) 2013/05/15(Wed) 00:03:40 (thylakoid)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

正直ですね、ヤコブさんよりも先に吊ってもいい人は、
偽確している私だけだと思うんですよね。
ヤコブさん吊った結果負けてもいいじゃないですか、
と思いますけど。

もちろんヤコブさんに悪気が無いのは分かりますが、
さすがに発言なし2回目はいただけません。

(*75) 2013/05/15(Wed) 00:04:51 (motonoris)

【削除】 ´(°w°)` ラヴィ

アリーセ>>107
いや、全然・・・・・>>ピンと
ヤコブ白かどうかは、むしろ囲い懸念で微黒予感だし

2013/05/15(Wed) 00:06:30 (wbo6_on)

´(°w°)` ラヴィ

アリーセ>>104
いや、全然・・・・・>>ピンと
ヤコブ白かどうかは、むしろ囲い懸念で微黒予感だし

(135) 2013/05/15(Wed) 00:07:03 (wbo6_on)

進撃の サシャ、ちょ、吹きましたwwwwおかえり?wwwwwwwwwwww

2013/05/15(Wed) 00:08:03

オレっ娘 アリーセ

>>135ラヴィ 了解・・・。天然なんか、この表現・・・?


ヤコブはしんどそうだなぁ・・・。


暫定で【▼スノウセット】ちょっと霧が出て焦った・・・。

(136) 2013/05/15(Wed) 00:18:00 (athra)

オレっ娘 アリーセは、猫せんせー スノウ を投票先に選びました。


猫せんせー スノウは、オレっ娘 アリーセ を投票先に選びました。


【赤】 オレっ娘 アリーセ

>>*75 そういう人もいれば、勝利こそ何より優先って思う人もいる。


あ、オレは完全天ちゃん派です。体調不良とかしゃーないけど、やっぱ頑張ってる人に最後までやってほしい。

(*76) 2013/05/15(Wed) 00:19:49 (athra)

【赤】 オレっ娘 アリーセ

あかん、眠い・・・

(*77) 2013/05/15(Wed) 00:22:31 (athra)

オレっ娘 アリーセは、進撃の サシャ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 第104期訓練兵卒 ツヴィンガー

>>*52足りない頭で申し訳ない。
下段:なんかジークのキャラが違うぞw
しかしこのキャラの方が好きだ!
>>*63了解。

(*78) 2013/05/15(Wed) 00:23:59 (sugar)

第104期訓練兵卒 ツヴィンガー

☆アリーセ>>38霊の反応が見たいからだ。
サシャ>>48それはサシャの中にジーク真を除外してるからだろう?
サシャが村人なら狐鎌に捕らわれすぎだ。
狼ならあまり狩りには触れないでおいてくれ。
まだまだ必要な役職だ。
>>49ん?デレたサシャも可愛いぞ。
黒視はしているがもしサシャが人なら
この私とサシャの関係を利用しようとするだろう。
踊らせる者と踊る者どちらが狼か、見極めろ。
スノウ>>56いや、価値観の違いで片付けられる話ではない。
聖抜きがぬるいと考えているのが間違いだ。
現実に優秀なまとめがいなくなり村はご覧の有様だ。
人外率が高いのに声の大きい人の意見に流れ村不利になっているというのに。
「銃殺で真占確定する方を狼は恐れる」
ならばやはり今日のは必然だと考える。

(137) 2013/05/15(Wed) 00:25:59 (sugar)

第104期訓練兵卒 ツヴィンガー

アリーセ>>74お茶濁しのためとはなんだ?
この縄数で村人にひとつ縄を使う事がどれだけ重要だと思ってるのだ?
昨日のカサンドラでわからんのか?
ジーク>>91>>92>>97>>100なるほど。わからん。
ただ縄を使わせたい狂人にも死神にも見えん。
やはりジーク真視のままで見る。
そもそもジーク真切ってる人は兎をどうするつもりだ?

(138) 2013/05/15(Wed) 00:26:16 (sugar)

【墓】 夜の蝶 カサンドラ

―喫煙所―
ん?なんかツヴィンガーがジーク口調になった?w

(+187) 2013/05/15(Wed) 00:27:35 (slap1101ysk)

´(°w°)` ラヴィ

ツヴィ>>138
その質問は起点がおかしい

ジーク偽打ってるなら、兎対策とかもうジーク関係なくなってるので
どうするも何もないんだよ

吊って殺す一択なんだから、その質問は何の意図があるんだ
ジーク今から頼ってみない?とでも言うのかい?

(139) 2013/05/15(Wed) 00:31:03 (wbo6_on)

研究員 アレクシス

スノウさん見直してきたんですが、霊としてほぼ完璧ですね。
>>3:151とか霊視点からの深い考察が伺えてとても好印象。

強いて言うなら縄余裕の無さから決め打たれ狙いで出てきた人外ですが、>>1:60等の鎌ヘイト感がガチいんですよね。
彼の安定感なら潜伏もお手のものでしょうし、生存図るなら霊騙りなんて遠回りな博打道選ばなかったように思います。

アリーセさん>>127も見ましたが、筋は破綻していませんが…という印象止まりでした。
単体で強烈な偽要素があるわけではないのでスキル差懸念はあるのですが、彼女に抱いたライン考察の違和感>>93とスノウさんが霊騙ること自体の違和感を鑑みるに、見たままで良いのかな、と。

昨日今日の悲壮感は生存意欲に思えるので、囁<狼と見ます。兎死の否定要素は略。

しかし彼女が狼なら>>84が対仲間の温度の指摘には見えませんので、どちらかは非赤なんだろうとも思えましたね…。

(140) 2013/05/15(Wed) 00:36:28 (mousike)

緑の瞳の グレートヒェン

さて、あと30分切ったところなのですが。
こういうのは皆さん言いにくいでしょうから申し上げますが、
皆さんヤコブさんのことはどうお考えなのでしょうか。

ご本人に悪意がないのは承知していますし、
私に彼の白黒は分かりかねますが、
さすがに2dから現時点まで満足に参加できていないという事態は、
やっぱり重く見るべきだと思います。

私はプレイヤーとしての矜持を曲げたくありません。
私は今日、グレートヒェンさんではなくヤコブさんに投票します。

▼ヤコブ

(141) 2013/05/15(Wed) 00:36:29 (motonoris)

レトルトカレー好きな レトは、猫せんせー スノウ を投票先に選びました。


猫せんせー スノウ

ツヴィンガー君。
>>2:135>>2:300よりジーク君とも、グレートさんとも切れて見えるので白く見えました。

が、しかし本格参戦がこれからなだけなのかもしれませんけれども、>>21「見極めさせて~」から前に進んだ感じがしないんですよね。
同発言内の質問がそんなに深い質問のようにも思えず、質問の為の質問のようにも感じてしまいます。
ここから彼がどう霊真偽を付けるつもりなのでしょうか?
こういう足踏み姿勢は>>1:258と序盤の頃から感じており。
村ならば情報を得られて日に日に加速していくはずですのに、ツヴィンガー君には全くその動きが見られません。

(142) 2013/05/15(Wed) 00:37:06 (MIZ)

緑の瞳の グレートヒェンは、農夫 ヤコブ を投票先に選びました。


【赤】 第104期訓練兵卒 ツヴィンガー

今日の希望は▼グレートで出すね。
私が霊触れるとサシャ、ラヴィあたりに真贋見抜かれるので。
一番は良いのは▼ジークなのだよね?

(*79) 2013/05/15(Wed) 00:43:44 (sugar)

進撃の サシャ

>>77アレク
シュテの白だからが一番ですが、
票やさっきの名前間違えとか、単独感が強過ぎます。

>>134レト
それで昨日間違えたんですからその理論は捨てて下さい!
ただ、レトのジーク吊りたくない意思は受け取りました。

【▼アリセ▽ツヴィ】
これならラヴィもスノウも反対は無いでしょう。
アデルはどうですか?
私はアレクかジークでも反対はしません。

ヒェン>>141ヤコは夜兎だと思ってるので、
吊るなら最終日前日でしょうか。

(143) 2013/05/15(Wed) 00:46:44 (goza)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

▼グレートで出してもいいですけど、
霊考察ができるなら、その結果に基づいて出せれば、
よりいいかと思います。
多分、▼アリーセと言っておくとスノウさんには
いい印象を与えられます。

(*80) 2013/05/15(Wed) 00:47:13 (motonoris)

研究員 アレクシス

>>131 スノウ
私も主に2dまでの要素でラヴィさん疑っていますので、そこはお互い様です。

シュテラ真軸って2d夜の真狼視からのですよね…。
うーん、どこかでも言いましたが、ラヴィ狼囲ったシュテ狂なら、道連れ懸念で最後まで足掻いて自分の白見せてラヴィ位置上げるくらいの仕事最後にしそうなんですよねぇ。
単独感というのも、彼個人の性格からそう見えるようにしか思えなくてそれが白要素かと言われると違う気が…。

ただジーク何で生きてるん?という論には納得です。真なら吊らせるつもりなのかなぁ、とも思いましたが。

(144) 2013/05/15(Wed) 00:49:02 (mousike)

【見】 【墓】 ギルド長 クレメンス

今日も吊りが難しそうだね。
ギャンブル上等で霊はありなのだろうか。

人外濃度が高いので人外があまり吊れそうには感じないけど、仕方ないだろうね。

(+188) 2013/05/15(Wed) 00:50:05 (AirCruz)

【見】 【独】 フローリングに馴染めない タクマ

ジークーラヴィで鎌ってないかなぁ…

(-44) 2013/05/15(Wed) 00:50:13 (kuroba88)

医師 ジークムント

灰を見ているのだが、疲れからか思考が発散して起点が作れない。
灰を見る立場がこんな状態とは無様なものだな・・・

私の確定思考は前述の通りだ。
特に死神イングリッドは村視点確定と言えるレベルで説明しているので、よく読み、役職を残さないようにしてくれ。

>>120
アレクシスに言われている件だが、回答する意味を感じていない。占いゾーンを出してしまっている以上、占い先になっていないなら私を噛まない理由として、納得できないわけではあるまい。
だが、それが理由ではなく、先の二つが原因とみて間違いない。

(145) 2013/05/15(Wed) 00:54:58 (斎木)

´(°w°)` ラヴィ

サシャ>>143
★盲信体質か?

白打ち(>>119)が早過ぎやしないか、と思うんだ
タイミングとして、もう村に迷う余裕がないってのは理解するんだがよ・・・

俺の白に関しちゃ、要素弱いと思うから突っ込むんだが
票は人外側がもとから集める気がなければ 総意に沿わす沿わさないは白にならんし
名前はアデル&アリーセ≠ラヴィくらいにしかならんだろう

(146) 2013/05/15(Wed) 00:59:32 (wbo6_on)

イイモデート研究者 アデル

ラヴィ後で屋上な^^

霊見てきたわー

ごめん全然わかんねーわ、何かもう灰見る感覚で見たんだがそれで良いか?

どっちかっつったらせんせーの方が人っぽい、胸張ってる感じはするね。今は真贋優勢っぽいけど、これまで通してだとそこまで楽勝だった訳でも無いっぽい。その中でのブレの無さと言うかやってる事やりたい事は一貫してる。

手数や何や言ってる事が正しいらしいのはまあ一応+にしといた

後アリーセが焦り始めるタイミングと、やっぱり理由が分からん。今日見てもこれまでも、灰考察頑張ってるなと思うし、村への貢献度が決してせんせーに比べて落ちてる訳では無いが、人らしい態度と言う意味でやはりせんせーに勝ててない

今結論出すならアリーセ偽かなあ

(147) 2013/05/15(Wed) 00:59:39 (milly)

猫せんせー スノウ

と、書いていたらツヴィンガー君が来ておりましたね。

>>137
確かにベリアン君が抜かれた事は村のブレインを破壊されて、かなり痛かったです。
しかし、そんなの銃殺さえ起きれば後は手順ゲーになるので関係無いんですよね。
その辺りを恐れているようには映らなかったのですけれども。
最下段、イングさん噛みは後のジーク君抜きの布石とでも考えているんでしょうか?
こう言っては何ですけれども、今のジーク君なら余裕で▲出来そうなんですが。
(狩非狩透けない自信無いなら反応不要です)

(148) 2013/05/15(Wed) 01:00:51 (MIZ)

【墓】 ハスキー ベリアン

シュテラ>>+175
ま、一番人外っぽいツヴィンガーを一番真視してたジークに配置したのは俺なのでそこは俺を恨んでくれても構わん。

騙りは真と違って正解する必要はないからな。
占いたい先を決めてから理由を探せる分有利ではある。

村陣営は理由を見つけてから疑わないといけないので簡単には決められないということか。なるほどなー。俺自信が白取り考察を黒視することもあって相性が悪かったかもしれんな。

という文章を途中まで書いていたが、親に呼び出されて随分時間が経ってしまった。ごめんシュテラ。

(+189) 2013/05/15(Wed) 01:01:05 (qill)

´(°w°)` ラヴィ

私は屋上じゃなくて飼育小屋にいるよ(`°w°´)

(149) 2013/05/15(Wed) 01:01:52 (wbo6_on)

【見】 【墓】 フローリングに馴染めない タクマ

>>+188
死神でない偽能力者を吊るべきなので、
真贋差と合わせて、霊決め打ちが良いかなぁ

霊も占いも、どちらも2択を間違えれば、終わりに変わりはないが。占い師のどちらが死神か?より、霊のどちらが本物か?の方が当てやすいはず。霊吊りで黒判定が出れば、占い師を放置できる点も大きい

(+190) 2013/05/15(Wed) 01:02:18 (kuroba88)

第104期訓練兵卒 ツヴィンガー

シュテラの時もそうだがなんでいつもそうなのだ。
真目のある能力者は村が自ら手にかけるべきじゃない。
もう1:00か。
>>142正直見極めに手間取っている。
希望は▼グレートで出す。
胸を張って言える事ではないがジークに乗っかった。
これで確実に人外1は墓下だ。
霊を見れるのも一日伸びる。
一番大きいのはここの色によっては
霊の内訳がわかりやすくなるという事だ。
スノウ>>148その銃殺は簡単な事か?

明日早いのでもう少ししたら床につかせてもらう。

(150) 2013/05/15(Wed) 01:03:34 (sugar)

猫せんせー スノウ

先生は【▼アリーセさん】
うー…ん。かなり悩ましいですが。
アリーセさんって実は先生の事好きなの?って位に、めっちゃ先生に絡んでくるんですよね。
村の入り方も先生を落とす事から始めていたし、今日も先生には構わないんだ!と言っているくせに、話しかけてきて鬱陶しい嬉しいですね。

その辺りの起因って何なんだろ?って考えた際。
向けるべき目線を先生に集中させる事でラインを追われたくないのかな?と考えました。
もし、彼女が囁狂なら霊白判定出されても、囁狂だけでなく別の白人外の可能性も追わなければならないので、ライン推理は正確には掬う事が出来ませんが。
彼女が先吊りされたら霊黒判明してしまうので、そこからラインを辿られるのを恐れるがゆえに。
先生をつい意識してしまう動きになっているのかな?と分析しました。

(151) 2013/05/15(Wed) 01:04:13 (MIZ)

イイモデート研究者 アデル

サシャ>

うん、それで良いよ。

たまたま結論一緒だったけど、正直自信無いからさ、皆が自信有る方選んだ方が勝算高いとも思うし。

ジーク【見て!出来れば反応も!】>

今日『最悪自分真見なくても良い』って言ってたけどさ、ちょっとラヴィどうするか考えてくれよ。ここマジほっとけないんだわ

偽で黒出されてもマジどうしよってなるんだけどさ…

(152) 2013/05/15(Wed) 01:04:44 (milly)

´(°w°)` ラヴィ

サシャ>>143
スノウが反対しないのを見るのはわかるんだが、俺?
なぜ、反対意見を伺うんだ・・・・>>吊り周り

逆に、訊くなら
なぜセンセー、俺、アデル以外には聞かない?

(153) 2013/05/15(Wed) 01:04:59 (wbo6_on)

イイモデート研究者 アデル、´(°w°)` ラヴィじゃあ後でお邪魔するわ^^^^^

2013/05/15(Wed) 01:06:50

猫せんせー スノウ、第104期訓練兵卒 ツヴィンガー見ています。喉温存中ですので反応は出来れば…程度でご了承ください。

2013/05/15(Wed) 01:06:51

レトルトカレー好きな レト

! すまん意識が飛んでた。

>>143サシャ
あーうん、だよな。すまん。

迷ったが。
俺には、霊はどっちが真なのかわからない。村はスノウ寄りだが、アリーセ真は全然有ると思っている。
だから、狼だと思う奴を吊り、判定を期待したいと思う。

さっきも言ったが、俺はサシャアデルアレクは白いと思ってる。人外数からこの中にもいそうなのだが。
ツヴィンは、白いとは思えず、またなんだろう、見てて距離を感じるんだよな。遠いというか。ツヴィンの人となりが掴めない。

▼ツヴィン

ツヴィンを狼決め打ち、そこを起点に動く…。
本音は全然決め打ててないが、何かしら決め打って動かないとどうしようもない。俺の希望はこれだ。


>>147アデル
アリーセ視点、焦って全然おかしくないと思うぞ。

(154) 2013/05/15(Wed) 01:09:09 (thylakoid)

医師 ジークムント

占い希望聞いておきたい。白とった人の希望ほど参考にする。

(155) 2013/05/15(Wed) 01:09:30 (斎木)

【墓】 ハスキー ベリアン

というかヤコブ吊ればよかったですね。

結果論だけど。

(+191) 2013/05/15(Wed) 01:12:01 (qill)

研究員 アレクシス

【▼アリーセ】投票しています。

スノウさん真でしょう。ヒェン非狼は前述の通り。
ジークさんは彼の中の行動原理が見えてきて、溶かしの可能性も否定しきれるものではなくなった。

今日彼を吊るべきではないと思います。アリーセさんが狼に見えるということもあり。

灰精査は明日また時間取る予定ですが、現状白視がレトさん、アデルさん。
アデルさんは昨日の夜の置いてけぼられ感とそこへの反発>>3:220、今日のジークさんへの感情の変遷が白く感じられました。
サシャさんとツヴィンガーさんが見えなくなってきて、ラヴィさん黒視です。
ただアリーセさんとの非ラインも感じられて、その点からやや揺らいできました。

むしろジークムントさん今日ラヴィさん占ってみてくれませんかね。
自分で考察した結果それよりも溶けそうなところを見つけたと仰るのでしたら、無理にとは申し上げられませんが。

(156) 2013/05/15(Wed) 01:12:26 (mousike)

´(°w°)` ラヴィ

割と真偽の確証得たいので
ジークは俺占ないがいいんじゃないかね

確白作るなら、もう俺しかいないわけだし

白黒どっちきても、俺なら美味しい

(157) 2013/05/15(Wed) 01:12:42 (wbo6_on)

研究員 アレクシスは、オレっ娘 アリーセ を投票先に選びました。


医師 ジークムント

>>154
C狂が大いにあり得る。いい手だ
ようやく私の主張が理解できたようで喜ばしい限りだ。

(158) 2013/05/15(Wed) 01:13:56 (斎木)

イイモデート研究者 アデル

レト>

その辺アリーセと対話したんだけどさ、ジーク吊っての判定次第で逆転も有るじゃん?
かつ村は当時ジーク吊りが主流だった

その中で自分への縄にだけ怯えてるように見えたんよ
少なくとも焦るには早いと思ったけど、焦りを通り越して絶望とまで表現するのはなあと

(159) 2013/05/15(Wed) 01:15:53 (milly)

第104期訓練兵卒 ツヴィンガーは、緑の瞳の グレートヒェン を投票先に選びました。


レトルトカレー好きな レト

>>158ジーク
それは揶揄か?本気か?

俺はもし仮にこの吊りが通った場合、俺はツヴィンが狼前提で動くことになる。
ジーク視点C狂だったとしても、俺の行動は許せるものじゃないはずだぞ?

(160) 2013/05/15(Wed) 01:17:09 (thylakoid)

【墓】 ハスキー ベリアン

カサンドラはスモーカーだったのか。
夜風は冷たかろう。適度に涼んだら戻っておいで。

あとグレートヒェンが面白い。こういう劇場は好きだ。
いつか人外の時に劇場をやってみたいなぁ。

(+192) 2013/05/15(Wed) 01:17:54 (qill)

緑の瞳の グレートヒェン

はーい、ヤコブさんはしょうがないとして、
ラヴィさん、ジークさん、アデルさんは早く希望を
出してくださいねー。第一希望しか集計してませーん。

>>136アリーセ→スノウ
>>143サシャ→アリーセ
>>150ツヴィンガー→グレート
>>151スノウ→アリーセ
>>154レト→ツヴィンガー
>>156アレクシス→アリーセ

>>141グレートヒェン→ヤコブ
あと、私への占い希望なんかもあったら承りまーす!

(161) 2013/05/15(Wed) 01:18:13 (motonoris)

【赤】 第104期訓練兵卒 ツヴィンガー

これって決定はいつになるんだろう。
もう寝ないと・・・

(*81) 2013/05/15(Wed) 01:19:39 (sugar)

進撃の サシャ

>>146ラヴィ
もう1ミスもしなくても、最高で最終日RPP
(下手したら明日から人外PP進行)なので、
決め打たないといけないからです。
あと、昨日の時点でジーク真は切ってます。

票についてはヒェンの「ヒヤヒヤ」が真感情に見えるのもあり、
ジーク吊られないために赤で合わせないのはありません。
無記名ですし。

名前についてはアリと赤で連携していた場合、仲間の名前を間違えるのは考えにくいからです!

>>153村側が票を揃えないといけないからです。
呼びかけた以外については、
反応を見ている部分もありますね。

>>157シャイニングホワイトですよこの兎。

(162) 2013/05/15(Wed) 01:20:00 (goza)

【独】 レトルトカレー好きな レト

俺のツヴィン見てサシャどう動くかな。

(-45) 2013/05/15(Wed) 01:20:06 (thylakoid)

【見】 【墓】 波打際の アプサラス

帰ったけんよー。
直近ラヴィ狩っぽって思ったっちゃん

(+193) 2013/05/15(Wed) 01:21:00 (yarikirenai)

´(°w°)` ラヴィ

吊出せってか・・・・
(`°w°´;).oO(本当にまとめてるし、なにこのコ面白い)
【ジークかアリーセの二択】

で、占希望欲しいの?ねぇねぇ、狼COして尚欲しいの?
俺占ってみてよ

(163) 2013/05/15(Wed) 01:21:45 (wbo6_on)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

サシャさんの考察は、なかなか一元的ですね……。

(*82) 2013/05/15(Wed) 01:22:05 (motonoris)

緑の瞳の グレートヒェン

>ラヴィさん
二択は昨日みたいにややこしくなるので受け付けません。

(164) 2013/05/15(Wed) 01:23:19 (motonoris)

【独】 イイモデート研究者 アデル

アレクもサシャもお互いがお互い相手を白いとは言いたくない心理が見てとれる
そろそろ白視しちゃうと引き返せない中盤に入ってくるもんな

あー幸せだーwホントありがとう><
明日はどうなるだろう…ドキドキするなあ…何とか噛み避けてくれ、レト噛めレト、ここは2dから噛み場所として確保してたし

(-46) 2013/05/15(Wed) 01:24:15 (milly)

医師 ジークムント

>>160
本気だ。>>2:71のとおり。今はともかく昨日までの私の色取りには自信を持っている。初心者特有のミスと言われれば、否定はできんがな。カサンドラもツヴィンガーも人外思考を持っていたと感じた。
だが、黒と思っていると言うのなら、私のログを一通り読みなおして考えろとだけ言っておく。
まあどういう思考であっても、カサンドラ吊りがそうだったように、ツヴィンガー吊りは私にとって悪くない吊り先だ。
ただ、霊脳が割れないなら、カサンドラは噛ませばよかった。お前のミスだ。

(165) 2013/05/15(Wed) 01:25:14 (斎木)

【墓】 ハスキー ベリアン

人外まとめをこの目で見るのは二度目だな。
吊り決定まで出してくれれば面白いんだが。

(+194) 2013/05/15(Wed) 01:25:24 (qill)

´(°w°)` ラヴィ

狼さん>>164
はいな
合わせるよ、合わせますって(´°w°`)
【▼アリーセ】

(166) 2013/05/15(Wed) 01:26:18 (wbo6_on)

【墓】 ハスキー ベリアン

まぁ奇数だし狼としても飽和進行は避けたいところな気がする。

アレクシスがジーク真追いたいみたいなことを言い出したので狼はここか。アデルは白決め打ちと言われてるがよくわからん。
サシャとレトはどっちか鎌だろたぶん。アデルも鎌かもしれん。

いかん、ラヴィ以外に信じられる奴がいない。鎌除けばサシャレトは村決め打ちでいいんだけどな。

(+195) 2013/05/15(Wed) 01:28:06 (qill)

イイモデート研究者 アデル

どうしようヒェンが可愛い…

吊りはアリーセで

占いはラヴィ

ヒェンは明日の星座別の運勢を占ってくれ

(167) 2013/05/15(Wed) 01:28:15 (milly)

´(°w°)` ラヴィ

いかん、さっきアデルと間違えた印象を若干ひきづってて、アリーセ真が脳裏にじわじわきていやがる・・・・

(168) 2013/05/15(Wed) 01:28:35 (wbo6_on)

レトルトカレー好きな レト

>>159アデル
あれ?ジーク吊りの流れだったか?
俺の記憶だとラヴィくらいしか言ってなかったような気がするんだが。

ジーク吊ってどの判定だったら逆転しそうだ?
俺はジーク白黒どっちだとしてもそこまでおかしくないと思ってるが。

(169) 2013/05/15(Wed) 01:28:46 (thylakoid)

´(°w°)` ラヴィ

アデル>>167
それ普通の星占いや

(170) 2013/05/15(Wed) 01:29:35 (wbo6_on)

医師 ジークムント

この頭で考察するのは避けるが、これだけ言っても理解できない頭ではないはずだが。このサシャは。

グレートヒェンが占った理由も無理やりってこと考えると、狼があり得る範囲になってくるな。

白い白いと言ってる人間が多いが、ホントに白いなら噛まれて困るだろう? 丁度いい機会と思って【一度サシャを見直しておくことを勧める】

(171) 2013/05/15(Wed) 01:30:04 (斎木)

【墓】 夜の蝶 カサンドラ

スモーカーと言われ、何故バレたと思ったら
独り言を誤爆していた件について

(+196) 2013/05/15(Wed) 01:31:42 (slap1101ysk)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

あ、明日の星占いですって……?

(*83) 2013/05/15(Wed) 01:31:54 (motonoris)

【墓】 ハスキー ベリアン

ジークの主張する内訳が面白すぎる。兎とか狼とか微妙に違うかもだが大体こうだろ?

占:ジーク
狼:シュテラ
兎:グレート
狼:アリーセ
霊:スノウ

死:イングリッド
鎌:ベリアン
鎌:カサンドラ

囁:ツヴィンガー
狼:不明

(+197) 2013/05/15(Wed) 01:32:28 (qill)

´(°w°)` ラヴィ

リアルタイムで見てみると
ジークって結構視線がいいよね
誘導感が拭えればかなりいいんだが・・・・
まぁ、誘導感は疑い周りの発言したら誰しも付き纏うので、難しいが

占ってよりは、村として優秀だよな

(172) 2013/05/15(Wed) 01:33:17 (wbo6_on)

【墓】 夜の蝶 カサンドラ

結局ジークは兎溶かす気がないのでは、と。

(+198) 2013/05/15(Wed) 01:34:03 (slap1101ysk)

猫せんせー スノウ

ツヴィンガー君>>150
即銃殺はそりゃ簡単では無いでしょう。
しかし、日数が建てば建つ程、占い師にチャンスを与える回数が増える訳ですから確率は上がりますよね。
そして、グレートさんの狼COを素直に信じれるのでしょうか?
>>19とかどうお考えなのでしょうか?

ジーク君>>155
ジーク君真ならば、ジーク真盲信組の中に兎は居ると思いますね。
具体的に言うならば●アデル君、次点で○アレクシス君。
兎は赤が見えている訳ですから、兎視点真占は早期に判明している。
溶けないためにも、何とかしてジーク君に媚を売ろうと考えるかと思うからです。

ジーク君>>158
全然良くありません。囁狂すら吊っては不味い事は>>71で解って下さい。

ラヴィ君>>166>>168
お願いします、ブレないで下さい。
他、アサッテの方向に投票している人も散見されましたが、全員がここは票を纏めてやっと立ち向かえるかどうかの瀬戸際なんです。

(173) 2013/05/15(Wed) 01:34:20 (MIZ)

進撃の サシャ>>165はアンカー違いでしょうか???

2013/05/15(Wed) 01:34:26

【墓】 ハスキー ベリアン

占:ジーク
狼:シュテラ
兎:グレート
狼:アリーセ
霊:スノウ

死:イングリッド
鎌:ベリアン
鎌:カサンドラ

囁:ツヴィンガー
狼:サシャ←NEW!

(+199) 2013/05/15(Wed) 01:34:41 (qill)

【見】 【墓】 フローリングに馴染めない タクマ

明日、ジークからラヴィに黒が出て

アレクが、うーん、これは…、と言い出して
レトとアデルが、ジーク真切れねぇっ!てな感じになって
狩人が護ってなきゃスノウが死んでる

(+200) 2013/05/15(Wed) 01:34:48 (kuroba88)

【独】 レトルトカレー好きな レト

>>171ジーク
俺も白枠で人外いるとしたらサシャだと思ってるんだが…

(-47) 2013/05/15(Wed) 01:35:00 (thylakoid)

´(°w°)` ラヴィ

なんていうか
ちょと穿った言い方をするが

狼なら、潜った方が良かったんじゃね?と思う程度には 村っぽいっつー、ね

狼じゃなくて狂だから、出る事になった感(←ココ穿ち目)

どうかな

(174) 2013/05/15(Wed) 01:35:10 (wbo6_on)

医師 ジークムント

一番話が伝わっているし、
相変わらず、人外なら言わなくていいことを言い過ぎているアデルの希望に沿う。

占いは 【ラヴィにセットする】

吊りは 【グレートヒェン】
いい加減吊って死神がイングリッドだと言うことを理解しろ。霊が割れるなら黒出した方が真と分かるだろう。霊の決め打ちもできるようになる。

(175) 2013/05/15(Wed) 01:35:31 (斎木)

猫せんせー スノウ、@1発言です。黙ります。

2013/05/15(Wed) 01:35:38

レトルトカレー好きな レト

あ、最多票にちゃんと票は入れるぜ。念のため宣言。

(176) 2013/05/15(Wed) 01:35:53 (thylakoid)

【見】 【墓】 フローリングに馴染めない タクマ

あれ、サシャ狼?
ラヴィ死亡フラグかな

(+201) 2013/05/15(Wed) 01:36:01 (kuroba88)

【墓】 夜の蝶 カサンドラ

>>165
いや、斑は噛まれんでしょ。
てか、▼カサしてるのあんたもやんw

(+202) 2013/05/15(Wed) 01:36:26 (slap1101ysk)

レトルトカレー好きな レトは、オレっ娘 アリーセ を投票先に選びました。


イイモデート研究者 アデル

ラヴィ>

俺が真霊って可能性が出てきたな

レト>

あれ?サシャとかもジーク吊り言ってたような…てかそれ止める為に色々言った気がするんだが

んで霊判定だけど、あーそうか!アリーセから黒せんせーから白でたら逆転有ると思ったけどジークCだろとかの話になんのか。

うんごめんここ間違ってたっぽい。

(177) 2013/05/15(Wed) 01:37:01 (milly)

(178) 2013/05/15(Wed) 01:37:10 (斎木)

【墓】 ハスキー ベリアン

兎を溶かせない言い訳として対抗にいる、は非常に筋が通っているように見えてしまうので、ジークの暴論は優秀である。

人外は投票を決める瞬間に地上を騙せればいいのだ。

(+203) 2013/05/15(Wed) 01:37:15 (qill)

【見】 【墓】 ギルド長 クレメンス

>>+197
C潜伏とは剛毅だな。
しかも都合よく死神陣営が全滅してるのか…。
って、シュテラは確白なのに???

と、ジークの主張を全然読んでない私がコメントしてみた。

(+204) 2013/05/15(Wed) 01:37:52 (AirCruz)

医師 ジークムント

というか、対抗がいない今ゾーン出す意味はないな。
気合でログ読んで占いをセットする。

(179) 2013/05/15(Wed) 01:39:04 (斎木)

´(°w°)` ラヴィ

ジーク真を唱えてるのって、誰だっけ
ツヴィは覚えてる

(180) 2013/05/15(Wed) 01:40:03 (wbo6_on)

緑の瞳の グレートヒェン

>>136アリーセ→スノウ
>>143サシャ→アリーセ
>>150ツヴィンガー→グレートヒェン
>>151スノウ→アリーセ
>>154レト→ツヴィンガー
>>156アレクシス→アリーセ
>>166ラヴィ→アリーセ
>>167アデル→アリーセ
>>175ジーク→グレートヒェン
---------偽確の壁---------
>>141グレートヒェン→ヤコブ

アリーセ5票
グレートヒェン2票
スノウ1票
ツヴィンガー1票

こんな結果になりました!

(181) 2013/05/15(Wed) 01:40:08 (motonoris)

医師 ジークムント

>>173
を考えると本日グレートフィンを吊るのは必須だ。


【本日の私のログを読め。理解しろ。】

(182) 2013/05/15(Wed) 01:40:59 (斎木)

´(°w°)` ラヴィ、緑の瞳の グレートヒェン をもふもふした。

2013/05/15(Wed) 01:41:21

【墓】 夜の蝶 カサンドラ

普通に票まとめとるwwwww
いいぞグレートwwwwwwwwww

(+205) 2013/05/15(Wed) 01:41:27 (slap1101ysk)

´(°w°)` ラヴィ、緑の瞳の グレートヒェン をもふもふした。

2013/05/15(Wed) 01:41:29

´(°w°)` ラヴィ、緑の瞳の グレートヒェン をもふもふした。

2013/05/15(Wed) 01:41:33

【墓】 ハスキー ベリアン

←騙されて真占吊った人

ふえぇぇぇん…


タクマ>>+200
それでも村は続いている byベリレオ・ベリレイ

(+206) 2013/05/15(Wed) 01:41:39 (qill)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

割といつも思うのですが、
「名前間違ってるから赤ログでの繋がりがない」
という推理は失礼だと思うのですよね。
私は間違えないように毎回チェックして発言してるというのに。

(*84) 2013/05/15(Wed) 01:42:10 (motonoris)

緑の瞳の グレートヒェンは、進撃の サシャ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 医師 ジークムント

つながりあるのに、間違えた俺はどうする・・・・


すいませんすいませんwww

(*85) 2013/05/15(Wed) 01:42:55 (斎木)

´(°w°)` ラヴィ

あと、口調がヘイト買い易いような・・・・

というか、ストレートな命令口調なので
それは控えた方がいいー・・・>>ジーク

(183) 2013/05/15(Wed) 01:43:02 (wbo6_on)

´(°w°)` ラヴィ

焦りは理解するけれども・・・・

(184) 2013/05/15(Wed) 01:43:35 (wbo6_on)

【墓】 ハスキー ベリアン

タクマ>>+204
それくらい無茶苦茶だということだ。もう破綻扱いでいいだろう。
一応シュテラ兎グレート狼にすれば筋は通るのかな?

(+207) 2013/05/15(Wed) 01:44:11 (qill)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

とか言ってたら間違えられてますし(笑)。
こうなったらそういうライン切りをしちゃいますかー。

(*86) 2013/05/15(Wed) 01:44:37 (motonoris)

【赤】 第104期訓練兵卒 ツヴィンガー

投票はグレートに合わせています。
襲うはおまかせ*にしています。
ではおやすみー。

(*87) 2013/05/15(Wed) 01:45:24 (sugar)

医師 ジークムント

>>184
わかった。手数まで考えていなかったので驚いただけだ。
悪かった。

(185) 2013/05/15(Wed) 01:45:28 (斎木)

【見】 【墓】 フローリングに馴染めない タクマ

スノウ>>173
囁き狂人は吊っても一応大丈夫だ
1日延びるだけ。1日延びる事の是非はおいとくが

(+208) 2013/05/15(Wed) 01:45:53 (kuroba88)

【墓】 ハスキー ベリアン

>>182

グレートはそろそろ名前を覚えてもらってもいいと思う。

というかジークのこれも劇場だろwww

(+209) 2013/05/15(Wed) 01:45:55 (qill)

イイモデート研究者 アデル

ジーク>

ヒェン吊りそこまで推すんだったらさ、>>116これ【必須】で答えてよ。
一応シュテラ夜兎ヒェンCも有るよな?

(186) 2013/05/15(Wed) 01:45:57 (milly)

【赤】 医師 ジークムント

襲撃は・・・・俺はセットできないので・・・任せるぞ。。。。吊りがどうなるか・・・やれやれ。

(*88) 2013/05/15(Wed) 01:46:26 (斎木)

【見】 【墓】 巨人の餌 ロヴィン

>>182
理解しろ、に俺の腹筋がやられた
爆笑

俺様やって黒引けない溶かせないって
小物にならざるをえないよなあ

(+210) 2013/05/15(Wed) 01:47:15 (kayase)

進撃の サシャ

>>150ツヴィ>>165ジーク
狂も死神も吊る手数無いこの状況でこの悠長さ。
ありえないです。

ラヴィ>>172
根性で溶かすしか道は無いと言うに>>175アデルの希望に丸っと乗っかります!なこの様子が、
一周回って不気味なんですが……
狼こっちだぜ!お尻ぺんぺん!とか思ってないですよね?

レトアデ>>177
昨日の更新周りですよね?
私イングですげーレト説得してたんですが、
記憶に無いですか……?

(187) 2013/05/15(Wed) 01:47:30 (goza)

医師 ジークムント

>>186
そのパターンか。何かの理由で切った気がする。ちょっと推理メモをほじくり返すので待ってくれ。

(188) 2013/05/15(Wed) 01:48:15 (斎木)

【見】 【墓】 ギルド長 クレメンス

>>+207
シュテラ兎なら筋は通るね。
ただ、見えたところだけ見ても相当無茶な主張はしてる。
割とジーク吊りたいよね。
昨日吊れてれば…というところか。

>>182
グレートフィンwwwww
フェンですらなくなってるのね。

(+211) 2013/05/15(Wed) 01:49:00 (AirCruz)

【見】 【墓】 サン▼ カーク

ジークは受けを狙っているのだろうか…。

(+212) 2013/05/15(Wed) 01:49:00 (earlgrey)

緑の瞳の グレートヒェン

さて、で、ここからどうするんでしょうか。
私が決定出していいなら出しますけど。
やっぱり初回の占いで白確狙った方がよかったですよ! ね?

【本決定:▼アリーセ】
ちゃんと指差し確認してくださいねー。
人外の出した決定なので、従わなくても結構ですよ。
私は従わずにヤコブさんに投票しますし。

(189) 2013/05/15(Wed) 01:49:27 (motonoris)

【墓】 ハスキー ベリアン

というか村の勝ち筋は兎囁狼狼狼を順不同で残り5手で吊ってその間に鎌両生存が両死亡に賭けるしかないんだから狂でも吊っていいはずなんだけどな。まぁ、そこに喉を割かせているだけでも十分なんだが。おかげで灰の色付けが進んでない。

意図しているかは別にして面白い手法だなぁ、覚えておこう。

(+213) 2013/05/15(Wed) 01:50:07 (qill)

【墓】 夜の蝶 カサンドラ

ジークはシリアスな笑いを届けてくれるわよねw
テニプリ的な。

『俺の人外考察は108式あるぞ』

(+214) 2013/05/15(Wed) 01:50:34 (slap1101ysk)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

戦士さん、おやすみなさい! 
僧侶さんも寝ちゃったかな……。
襲撃先どうしよ、サシャさんでいいかなー。

(*89) 2013/05/15(Wed) 01:50:49 (motonoris)

レトルトカレー好きな レト

>>187サシャ
んにゃ、今日の吊りの話。

ところで、俺の▼ツヴィン見ても変更はなく、▼アリーセ のままなんな。まぁ変えたとこで票数は変わらないから結局一緒だが。

アリーセ偽はツヴィン黒並に自信ある?
それとも変えても結局変わらないから言わなかっただけ?

(190) 2013/05/15(Wed) 01:51:00 (thylakoid)

【見】 【墓】 サン▼ カーク

この村は斜め上を行く占い師が多いな。

シュテラが埋もれてしまうのも無理はない。

(+215) 2013/05/15(Wed) 01:51:37 (earlgrey)

【墓】 夜の蝶 カサンドラ

この村の住人は、確定偽が本決定を下すという
奇跡に立ち会えたことを、誇りに思うといいわ。

(+216) 2013/05/15(Wed) 01:52:19 (slap1101ysk)

【見】 【墓】 サン▼ カーク

つーかヤコブは大丈夫なんだろうか…。
体調不良ということがわかった分尚更心配である

(+217) 2013/05/15(Wed) 01:52:55 (earlgrey)

イイモデート研究者 アデル

サシャ>

今日の昼頃の話やね、俺が待て待て言った辺りじゃない?

ジーク>
待ちましょー

ヒェン輝いてんなあ…

(191) 2013/05/15(Wed) 01:53:08 (milly)

医師 ジークムント

>>186
有り得るな。ただ、状況にはそぐわないので考察の外だった。状況にそぐわないと言うのは噛み先のことだ。

それに計算していなかった手数を今計算しなおすと、そのパターンだと1狐吊っているので何も問題ないだろう。グレートフェン吊りでC狂ないし狼が吊れる。

(192) 2013/05/15(Wed) 01:53:14 (斎木)

レトルトカレー好きな レト

ん、見てきたがサシャは「狼確信出来るなら」ジーク吊りたい、としか言ってないな。

(193) 2013/05/15(Wed) 01:54:00 (thylakoid)

【墓】 ハスキー ベリアン

>>+212
地上で一生懸命考えてる村と一生懸命考えてるフリをする人外には荒唐無稽さも本人要素で片付けられるから、受けを狙っている、というわけでもなかろう。

そして確定人外が吊り決定を出したのを見るのは二回目だ。そして自分の出した決定に従わないらしい。爆笑。

しかしグレートのこれは自陣営の勝ちを目指してるんだろうなぁ、実に面白い。

(+218) 2013/05/15(Wed) 01:54:13 (qill)

【墓】 夜の蝶 カサンドラ

ペロペロリアンの言うとおり
ジャミングという面においても、ジークは非常に優秀な騙りよね。

(+219) 2013/05/15(Wed) 01:54:45 (slap1101ysk)

緑の瞳の グレートヒェン

あの、ジークさんはわざと間違えてるんですかね……。
グレートヒェンですよ?

(194) 2013/05/15(Wed) 01:55:22 (motonoris)

【赤】 医師 ジークムント

>>*89
そうなるかな。私噛みがいいと思っていたがぁああああ。勇者への疑いが強すぎて泣ける。私噛みの意味がなくなってしまうレベルだ。。。。
囲いが強引だったか・・・・?くっ。。。。

(*90) 2013/05/15(Wed) 01:55:46 (斎木)

【墓】 ハスキー ベリアン

ジークは毎回グレートの名前を微妙に間違えているのでやっぱり受け狙いだという結論に達した。

(+220) 2013/05/15(Wed) 01:56:18 (qill)

【見】 【墓】 サン▼ カーク

[ジーク は メダパニ を となえた !]

(+221) 2013/05/15(Wed) 01:56:41 (earlgrey)

医師 ジークムント>>194 失礼した。グレートヒェン

2013/05/15(Wed) 01:57:34

【墓】 夜の蝶 カサンドラ

ところで、今日の襲撃はどこにくるかしらね?
▼アリーセに合わせて▲猫か。
それか村完全崩壊狙いで▲サシャか。

(+222) 2013/05/15(Wed) 01:57:52 (slap1101ysk)

【墓】 ハスキー ベリアン

この村の占い師はみんな面白いなぁwwwwwwwww

(+223) 2013/05/15(Wed) 01:58:13 (qill)

´(°w°)` ラヴィ

サシャ>>187
俺溶ける可能性もあるんだぜ?
ジークが気合入れてログ読んで決めたんだから、狼狂と兎と俺以外視点なら当たること込みで期待していいんじゃないか?

余談:ヒェン可愛い

(195) 2013/05/15(Wed) 01:58:15 (wbo6_on)

医師 ジークムント

まだいるものは>>92 >>97 >>100 >>105を見て理解してほしい。
私からのお願いだ。
この結果で霊脳の真贋も付きやすくなるはずだ。

(196) 2013/05/15(Wed) 02:00:07 (斎木)

【墓】 ハスキー ベリアン

グレートひゃぁんもジークマントとかじーっとムンクとか対抗すればいいのだ。そして直近のやり取りでアレクシスとかアデルとかアリーセとかが視界から消えた。

(+224) 2013/05/15(Wed) 02:00:12 (qill)

イイモデート研究者 アデル

レト>
マジか、じゃあ俺が脳内変換してたわ。ジーク吊りって言葉に飛び付いてた臭い

アリーセねえ…今日の焦りが主な疑問点だったからなあ…ほげー

ジーク>
えーあかんでそれ!ただ、確かに狐は吊らないといけないから、ジーク真死神潜伏なら、シュテラ夜兎切ってる俺には悩ましい…が…
うーん

(197) 2013/05/15(Wed) 02:00:14 (milly)

進撃の サシャ

【決定確認】ヒェン、ありがとうございます。

>>182>>185
フィンとかフェンとか、ラヴィへの返答とか、
すげージワジワ来るのは私だけでしょうか。
ジークは溶かしをお願いします。

レト>>190
アリセの頑張りが吊られたく無い狼に見えたのと、喉@0だからです。
レトが他説得してくれたら票は合わせます!

(198) 2013/05/15(Wed) 02:00:40 (goza)

【墓】 夜の蝶 カサンドラ

ラヴィ、遊んでるでしょw

(+225) 2013/05/15(Wed) 02:00:45 (slap1101ysk)

【赤】 緑の瞳の グレートヒェン

多分、僧侶さんの黒が見えたらスノウさんが加速し、
どんどん決め打ちムードになると思うんですよね。
となるとスパちゃんは放置濃厚。
決着が一日早まって助かるかもしれません。

ラヴィさんに黒を出すかも考えないといけませんね。

(*91) 2013/05/15(Wed) 02:00:57 (motonoris)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ラヴィ
4回 残7319pt(-)
アレクシス
8回 残7065pt(-)
グレートヒェン
27回 残6617pt(-)
ツヴィンガー
5回 残7235pt(-)
ジークムント
9回 残6951pt(-)

犠牲者 (6)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(-)
ベリアン(3d)
20回 残6613pt(-)
↓↓佳作オフ
イングリッド(4d)
1回 残6386pt(-)
カサブランカオフ
サシャ(5d)
8回 残6395pt(-)
かさこじぞうオフ
スノウ(6d)
32回 残6410pt(-)
レト(7d)
3回 残6955pt(-)

処刑者 (5)

シュテラ(3d)
9回 残6964pt(-)
カサンドラ(4d)
2回 残6955pt(-)
アリーセ(5d)
7回 残6035pt(-)
ヤコブ(6d)
0回 残7400pt(-)
アデル(7d)
7回 残7217pt(-)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

ラートリー(1d)
0回 残7376pt(-)
シルキー(1d)
0回 残7379pt(-)
アプサラス(1d)
0回 残7059pt(-)
カーク(1d)
0回 残7195pt(-)
クレメンス(1d)
1回 残6767pt(-)
ヴェルナー(1d)
0回 残7400pt(-)
リーザ(1d)
1回 残7304pt(-)
ロヴィン(1d)
3回 残7230pt(-)
タクマ(1d)
2回 残7310pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby