人狼物語−薔薇の下国


332 【薔薇の花満開】G801村再戦【白桃赤桃の村】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 弟者 ハンス

>>-795
おっ。ノトカーが真面目にパンツ考察してる。
さすが序列第三位。

(-797) 2013/05/04(Sat) 04:43:57 (motimoti)

ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>291
現実を見ずに幻想に引き籠るなどと愚者のすることですね。現実を見ないからパンツはやってこない!その事がなぜわからないのか。

>>-795
買うか借りるか穿かないの3択ですよ。甘いです。

(293) 2013/05/04(Sat) 04:44:52 (minatosn)

【見】 【独】 博愛主義者 ノトカー

ハンス>>-783
リア充は早めに吊るか襲撃しないと負けるしね

(-798) 2013/05/04(Sat) 04:45:14 (noidea)

【見】 門下生 ヒース

ハンス兄ぃ>>291
>>287は下段の「そんな過去なかった」までセットです

「そんな事あるだろうか?」→「いや、無い」
という、強い断定の意思を示す物なのです

さて、ハンス兄ぃは…
これを聞いて何を知りたかったんでしょうかね……
「そこまで気付かなかった」とか言わないですよね……

(294) 2013/05/04(Sat) 04:45:51 (kagekage)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

>>-791
……。
>>-578の差分表情でお願いします(まがお)

ぬるこんさんはタラシスキルを持ってた。ろへりねおぼえた。

(-799) 2013/05/04(Sat) 04:47:01 (roheline)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>オクタ
ところでこれ、何を決めるための議論なん?リア充?変態度?狼探し?

[ノトカー>>-795もあっち側ぽいので、オクタに聞いてみた]

(-800) 2013/05/04(Sat) 04:47:57 (ari)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

ノトカー>>-795
おや? ノトカーのようすが……

とうとう覚醒したのかいノトカー!

(-801) 2013/05/04(Sat) 04:48:23 (roheline)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

レト>>-800
決めるんじゃないんだ、パンツステルスしてるんだ。
(元ネタ・G797村)

(-802) 2013/05/04(Sat) 04:49:46 (roheline)

【見】801教神父 アルビン、ついにノトカーサンが動き出しましタ…灰4人の殴り愛熱いデス…

2013/05/04(Sat) 04:50:20

上級士官 ツヴィンガー

ダーフィト>>1:+313 「ツヴィンガーが我が道を行き過ぎて」
なるほど。我は狼の時、序盤に白くなるのが大変なタイプだったするので、参考にさせてもらうとしよう。

(295) 2013/05/04(Sat) 04:50:37 (case)

【見】 門下生 ヒース

更に言うのであれば…エヴァさんは乗せられていますよ
最初の主題は何だったかを忘れないで下さい。

「パンツの味」→「パンツの持ち主」ここまでは理解です。
しかし、今は「パンツの貸し借り」になっています。

分かりやすく言うのであれば…
「貸し借り」という状況に捕われていて…
今のお二人はパンツを見ていませんよ。

(296) 2013/05/04(Sat) 04:50:57 (kagekage)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-802
ええと…何をステルスしてるん?

[よけい困惑]

(-803) 2013/05/04(Sat) 04:51:06 (ari)

【見】 門下生 ヒース

思い出してください。
最初の話題では何を話していましたか?何を考えていましたか?
それはまごう事なき「パンツ自身」です。

皆が「パンツ」というものを真剣に考えていました。
それなのに今はどうでしょうか?

「貸し借り」の会話で「パンツ自身」を考えていましたか?
いいえ、僕の目にはお二人が「パンツ」を考えているようには見えませんでしたよ

(297) 2013/05/04(Sat) 04:52:33 (kagekage)

【見】 弟者 ハンス

>>293
現実を見てもパンツはやってこない!
くそ...くそぅ...パンツ神...!

>>294
ぐ...。気づかなかった。
つまり、これはヒースは潔癖...?汚れていない...?
つまり、白なのか...?

(298) 2013/05/04(Sat) 04:53:09 (motimoti)

【見】 博愛主義者 ノトカー

エーヴァルト>>293
えー、濡れちゃったっていう状況を想定するなら、穿かないって選択肢はまず無いだろ
パンツまで濡れるってことは服も濡れてるんだからさ
服を借りる時、スカートなら言わずもがなだけどさ
借り物のズボンなのにノーパンできるか?

で、借りるっていうのはやっぱり無い
貸す側は、自分が穿いたことのあるパンツを渡すのは抵抗がある
貸すなら新品だ
でも、新品のパンツを貸すっていうのは、そのパンツをあげるっていうのと同じ意味だろ
それがわかってるから、パンツを借りるってことはできないんだ
買うか着替えを諦めて濡れたパンツに耐えるかの2択だろ

(299) 2013/05/04(Sat) 04:53:35 (noidea)

【独】 上級士官 ツヴィンガー

エーヴァルト>>293 「買うか借りるか穿かないの三択」
私見だが、借りるという選択肢は乏しいと思う。肌に合わないというのは、ありうるからな。

(-804) 2013/05/04(Sat) 04:53:38 (case)

ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>296
おや、私とした事が。軌道修正の指摘ありがとう。

(300) 2013/05/04(Sat) 04:54:11 (minatosn)

【見】博愛主義者 ノトカー、深夜ってこわいね…

2013/05/04(Sat) 04:54:12

【見】 門下生 ヒース

「貸し借り」という状況に捕われてばかりで
肝心の「パンツ」を見失っております。

お二人が、現在考えているのは「パンツの履き手」です
むろん、そこに留まるならば、まだ黙認していました

しかし、今は「履き手」についての議論に終止しております。
「履き手」は確かに重要です。
しかし、それは手段です。目的は何でしたか?パンツでしょう?

手段が目的を超えた議論に僕は意味を見いだす事が出来ません。

(301) 2013/05/04(Sat) 04:54:40 (kagekage)

【見】 弟者 ハンス

...ヒース、ありがとう。
目が覚めた。これ以上貸し借りについて話しても現実と妄想を彷徨うだけの会話になりそうだ。

ここで二人に質問を投げよう。
★好きなパンツについて詳細を語ってくれ

(302) 2013/05/04(Sat) 04:54:43 (motimoti)

【独】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

oO(え?パンツの貸し借りするのって私だけ…?)

(-805) 2013/05/04(Sat) 04:55:06 (minatosn)

【見】 【独】 弟者 ハンス

>>299
変態がついに動き出した!

(-806) 2013/05/04(Sat) 04:55:21 (motimoti)

【見】 【独】 博愛主義者 ノトカー

ツヴィンガー>>-804
どうしてツヴィンガーが言うとかっこいいんだろ……

(-807) 2013/05/04(Sat) 04:55:28 (noidea)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

ツヴィンガーまで入っていっただと……

レト>>-803
ぼくにも分からないw
対話してる本人達に訊いてみると、
取れた要素で説明してくれるかもよ?

(-808) 2013/05/04(Sat) 04:55:28 (roheline)

【見】 弟者 ハンス

...ふむ。ノトカーも参戦したか。
ならば問う。

★好きなパンツの色と種類と味を。

(303) 2013/05/04(Sat) 04:56:05 (motimoti)

【独】 上級士官 ツヴィンガー

シグルド>>1:-93 「ツヴィアデだったら爆発して欲しい」
残念だったな。我はアデルの愛を手に入れた。

(-809) 2013/05/04(Sat) 04:56:20 (case)

【見】 【独】 801教神父 アルビン

>>-799オクタサン
せっかくのレアな神父アルビンですからネ、欲望には正直になりまショウ。

タラシではありませんヨ、笑顔は人を元気に、明るくさせるものですからネ

(-810) 2013/05/04(Sat) 04:56:23 (nuruko)

【見】 【独】 門下生 ヒース

この短時間で淡々と意見を述べ続け…
結論までバチっと言う…

これが思考の伸びと取られる事が多いですね

(-811) 2013/05/04(Sat) 04:56:30 (kagekage)

【見】ノンケの生き残り オクタヴィアス>>299ノトカーwww巻き込まれ事故じゃないじゃんやっぱり変態じゃないか!w

2013/05/04(Sat) 04:56:42

【見】 門下生 ヒース

ちなみにノト弟>>299
今回の議論とは主体性が180度違いますが
「履かない」という選択肢も僕は好みです

(304) 2013/05/04(Sat) 04:57:58 (kagekage)

【見】 【独】 弟者 ハンス

>>-811
うう...最終日の悪夢が...

いや。今度こそ決めたんだ。
俺はパンツでは負けるためにはいかない。
なたね(現ダーフィト)が俺を待っているから...!

(-812) 2013/05/04(Sat) 04:58:21 (motimoti)

【見】801教神父 アルビン、深夜のテンション恐ろしいデスネ本当に…

2013/05/04(Sat) 04:58:34

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-808
めちゃめちゃ深い説明が返ってきそうで、本人たちには聞きたくない…

(-813) 2013/05/04(Sat) 04:59:04 (ari)

【見】 【独】 門下生 ヒース

バチっと決めた後についネタを言いたくなる。

これは個人的な習性です。

(-814) 2013/05/04(Sat) 04:59:16 (kagekage)

【見】801教神父 アルビン、門下生 ヒースに話の続きを促した。

2013/05/04(Sat) 04:59:42

【見】 弟者 ハンス

ヒース>>304
...待て。その発言は何を意図して発言したんだ?
穿かない、だと?先ほどまで軌道修正していたはずのヒースが、そんな発言をする意味が村と仮定して果たしてある?
★ここ答えて。

(305) 2013/05/04(Sat) 04:59:50 (motimoti)

【見】 【独】 弟者 ハンス

ツヴィンガー本当にアデル大好きだな!
もはや軽く病んでる

(-815) 2013/05/04(Sat) 05:00:44 (motimoti)

【見】 【独】 弟者 ハンス

ふ...真面目な発言のあとにネタを挟むのは人外の証拠さバーニィ

(-816) 2013/05/04(Sat) 05:01:29 (motimoti)

【見】ノンケの生き残り オクタヴィアス、飴の存在を忘れていた。適当に投げておこう。

2013/05/04(Sat) 05:02:19

【見】博愛主義者 ノトカー、オクタ、PWを見つけて俺が変態じゃないことを証明するから…!

2013/05/04(Sat) 05:02:43

【見】ノンケの生き残り オクタヴィアス、門下生 ヒースに話の続きを促した。

2013/05/04(Sat) 05:03:00

上級士官 ツヴィンガー

アルビン>>1:+316
>>1:126で考察スタイル質問への返答を堂々と拒否」
これは共潜伏や霊潜伏の場合、よくない質問だったりするからな。回答によって透けることがありうる。
後、実際の狼探しに役に立たないことが多い。

(306) 2013/05/04(Sat) 05:03:15 (case)

【見】ノンケの生き残り オクタヴィアス、博愛主義者 ノトカー、★LPWは今のところ誰だと思う?

2013/05/04(Sat) 05:04:00

【見】 門下生 ヒース

ちなみに、これも主体とは違うんだけど
明らかに指摘しなければいけない所があったから言う

ノト弟>>299 「スカートなら言わずもがな」
これを発言した時は「ノーパンの時」という思考があるね?
これは後ろの「ズボンなのに」から明らか

ならば、なぜ「ノーパンスカート」という選択肢が排除されているのですか?
ここ論理的な矛盾を感じます

(307) 2013/05/04(Sat) 05:04:51 (kagekage)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

レト>>-813
あ、それは分かる……w(もふもふ)

(-817) 2013/05/04(Sat) 05:05:05 (roheline)

【見】 門下生 ヒース

>>305
☆趣味

(308) 2013/05/04(Sat) 05:05:16 (kagekage)

【見】 門下生 ヒース

あ、意図かw

うん、意図なんて無い

(309) 2013/05/04(Sat) 05:06:12 (kagekage)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

>>-810
中身ぬるこんさんだと分かってるのに萌える(><)
まじ困るw

今度からタラシ塗りしますね!

(-818) 2013/05/04(Sat) 05:06:33 (roheline)

【見】博愛主義者 ノトカー、ツヴィンガーのコメントがすごく勉強になるのに…どうして俺はパンツの話をしてるんだろう…

2013/05/04(Sat) 05:07:05

【見】 遺跡荒し レト

あ、ツヴィ>>306には同意。
俺もあの質問キライ。前村で俺も堂々答えるの拒否ってたからツヴィは知ってるかもだけど。

役に立たないこと多い上にめんどくさくて無駄に喉圧迫する。議題回答みたいになに喋ればいいか分からん人にはいいかもしらんけど、全員が全員答えないといけない質問にはみえない。

あと自分をどう判断するかで色みたいのに、なんで自分からその手がかりを捨てんとならんのかと。

(310) 2013/05/04(Sat) 05:08:00 (ari)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

タイガ>>5:-27
再戦村のステファンてことはまさか……。

(-819) 2013/05/04(Sat) 05:09:19 (roheline)

【見】博愛主義者 ノトカー、オクタ ☆変態からPLWを見つけるのってすげー難しいよね…エーヴァルト…かなあ…

2013/05/04(Sat) 05:09:23

【見】 博愛主義者 ノトカー

ハンス>>303
☆女子のパンツならバックレース、色は淡色のピンクか水色
イエローベージュも悪くない。
ああ、でも最近は女子のボクサーパンツも可愛いなとか思ってる
この場合は、色は濃いめの方がいい

あと、俺には食パンの趣味は無い。

(311) 2013/05/04(Sat) 05:10:17 (noidea)

【見】 門下生 ヒース

ハンス兄ぃ>>302
まぁ、いわゆるテンプレ的な質問ですね

パンツ単体でなら「白い」「一般的なもの」ですね
なんかこう、パンツと言われたときに真っ先に想像するアレです

真っ白というのは、要するにキャンバスです。
そして、キャンパスは少しずつ色づいて行きます。
最後には、1つの芸術が出来上がっているんです。

まー最初からすでに芸術の域ではありますがw

(312) 2013/05/04(Sat) 05:10:26 (kagekage)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-819たどって元発言よんだ
あれ、それって…俺もいた村かな…←かんのこさんには反応する

(-820) 2013/05/04(Sat) 05:11:05 (ari)

ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>302
☆私が好きなパンツは面積の広いものですね。ババ向けのじゃありませんよ?デザイン的には紐もいいでしょう。ただTバックだけはだめだ。あれはパンツじゃない。きっちりとお尻までカバーしてこそのパンツ。
色は濃い色よりパステル系のものの方が好みですね。パンツの良さを最大限に引き出すためには濃い色の物は論外になります。あとは表面積も広い方がいいでしょう。
レースやフリル付きのものなんかも好みです。食感が変わりますから。

(313) 2013/05/04(Sat) 05:13:06 (minatosn)

【見】 【独】 門下生 ヒース

まー僕はパンツの詳細を答えていません

しかし、詳細を答えてない事で突っ込まれても大丈夫です

だって、それは僕が非リアだと言う証明になるだけだから…

ふ…ふふふふふ……

(-821) 2013/05/04(Sat) 05:13:37 (kagekage)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>311
…食パンて、きっとトーストとは違う意味なんだよな…うん…食パンていうのか…ノトカー、そんな専門用語?を知ってるとか、やっぱりあっち側じゃん…

(-822) 2013/05/04(Sat) 05:13:43 (ari)

上級士官 ツヴィンガー

ダーフィト>>1:+349 「ツヴィンガーが共鳴にしか見えなくなってきた 露出潜伏」
たんなるまとめ体質なだけだ。
ちなみに、潜伏霊で、露出潜伏をやったことはある。G401だ。

(314) 2013/05/04(Sat) 05:14:10 (case)

【見】 弟者 ハンス

ノトカー>>311
「食パンの趣味はない。」
え、ちょっと待ってよ。なんでパンツ食べてないの?

ヒース>>312
ありがとう。とても*理想的な*答えだったよ。

(315) 2013/05/04(Sat) 05:14:39 (motimoti)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

レト>>-820
まさかこの間の村じゃないよね?とちょっと怖くなったよ!

(-823) 2013/05/04(Sat) 05:15:12 (roheline)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-823
だなー。

…でもローゼンがこの国でステファンやったのってあの村だけだぞ。

(-824) 2013/05/04(Sat) 05:17:47 (ari)

【見】 【独】 弟者 ハンス

>>309
軽い動き...。本当に趣味だろうな。

>>313
エーヴァもう大好き

(-825) 2013/05/04(Sat) 05:18:12 (motimoti)

【見】 【独】 純愛♂使節 タイガ

変態四銃士がみなぎってるね!

エーヴァルト>>-784オクタ>>-788レト>>-793
これがっ!積み重ねたっ!業の深さだというのかっ!!

レト>>-793
(ドロシー、ヒースフラグは回収しておいた方がいいですか?)

(-826) 2013/05/04(Sat) 05:19:10 (rubin)

【見】 【独】 801教神父 アルビン

>>306ツヴィサン
なるほど、潜伏で透ける可能性デスカ。
最近は初日の発言促しということで高確率で出てくる話題ですからネ。正直答えたくないんですよねアレ。でも答えないと思考隠しと言われる風潮…
>>310レトサン
仲間が!

>>-818オクタサン
困るのですカ? オクタヴィアサンを困らせるだなんて…申し訳ないデス……(腕がしっ

(-827) 2013/05/04(Sat) 05:19:13 (nuruko)

【見】 【独】 門下生 ヒース

ちなみに>>307で言った論理的な矛盾ってのは

>>299の主張の根本は「相手の迷惑」なんだけど
ノーパンスカートは、「自分の恥」なんだ
なのに、そこは触れずにサラッと流している

だからまーその理論で、そこ流すのおかしくね?
と、僕は言っているw

(-828) 2013/05/04(Sat) 05:19:21 (kagekage)

【見】801教神父 アルビン、そしてオクタヴィアになっていた痛恨の極み。 癖って恐ろしい

2013/05/04(Sat) 05:19:40

【見】 博愛主義者 ノトカー

ヒース>>307
ん、矛盾してる?
ノーパンスカートはリスクが高すぎるだろ

ここに矛盾を感じるっていうのは
ヒースはノーパンスカートは有りだと思ってるってこと?
それってさ、パンツ無くてもいいってこと?

(316) 2013/05/04(Sat) 05:19:42 (noidea)

【独】 上級士官 ツヴィンガー

レト>>310 「前村で俺も堂々答えるの拒否ってたからツヴィは知ってるかもだけど」
うむ。実は回答拒否で、潜伏霊かと思ってしまった。

考察スタイルなんていうのは人それぞれだし、ある意味定番なのだが、答えた人間の好みを狼が利用する場合もあるので、あまりいい質問とは思わない。

スタイルからの乖離から狼を探そうにも、慣れた狼は答えた手法を用いて考察するので、ひっかかるの若狼しかいないという、側面もある。

(-829) 2013/05/04(Sat) 05:21:22 (case)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

レト>>-824
えっ……。まじですか……。

(-830) 2013/05/04(Sat) 05:21:32 (roheline)

ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>-825
なぜ消した。

ノトカーさんが本格参戦された様なので手腕を拝見させていただきましょうか。

(317) 2013/05/04(Sat) 05:22:24 (minatosn)

【見】 博愛主義者 ノトカー

ハンス>>315
食ったらなくなるじゃん
俺はずっと手元に置いておきたい派

(318) 2013/05/04(Sat) 05:22:58 (noidea)

【見】 弟者 ハンス

眠いからPS落として寝るねー。

真パンツ 僕>門>愛  パンツステルス

エーヴァはもっともこだわりを感じられた。
俺も面積の広いものは好きだ。ここは趣味が合致して+1。共感パンツというやつか。
ふむ、パステル系。これもいい。明るい色合いが着た本人の魅力を際立たせるだろう。この点、俺はエーヴァを評価する。
エーヴァは一貫してパンツ単体ではなく、装着者のことを考えている。
この点、ステルスのために視点を作っているとは考えにくい。つまり本物のパンツフェチだ。
ただ、「レースやフリル付きの」はアピ臭がするな。わざわざ言わなくてもいいことだろう。

(319) 2013/05/04(Sat) 05:23:26 (motimoti)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-826
(相手がRP拾ってくれてる以上、投げ捨てるのってどうかなと俺は思う。相手を動きにくくさせてる可能性あるから。
…まぁみてると既に相手からなくてもいいようにしてくれてる感じあるけどさ。相手にだけそういう負担をかけるのってどうかとは思う)

(-831) 2013/05/04(Sat) 05:23:32 (ari)

【見】 弟者 ハンス

>>318
これはいい。
素直に真感情が出ていると思う。ちょっと今までのイメージ、払拭したかなー。

(320) 2013/05/04(Sat) 05:25:11 (motimoti)

【見】 門下生 ヒース

ノト弟>>316
ん、いや>>304>>305>>308>>309を見たかい?
「履かないのも好み(趣味の一種)だよ」というだけ

んー議事録追ってれば、この辺の流れ分かると思うんだけど
そこに気付かないのって、ちょい赤窓持ちくさいかな

ついでに、ハンス兄とノト弟は切れだね
両狼なら、そこ気付かないわけないから

(321) 2013/05/04(Sat) 05:25:20 (kagekage)

【見】 【独】 門下生 ヒース

テンプレ的な狼塗りをしてみた

(-832) 2013/05/04(Sat) 05:27:24 (kagekage)

【独】 上級士官 ツヴィンガー

アルビン>>-827 「正直答えたくないんですよねアレ。でも答えないと思考隠しと言われる風潮…」

確かに思考隠しといわれると、水掛論になるな。
テンプレ的回答『単体メイン、状況とラインは必要に応じて』をするか、理由を述べて、拒否するかだな。

狼が好印象を稼ぐため、ありがちな質問と言明し、利用されるのは困ると拒否して、その相手を占い候補にするもありだろう。

(-833) 2013/05/04(Sat) 05:27:32 (case)

【見】 弟者 ハンス

>>317
好きだよ

(322) 2013/05/04(Sat) 05:28:13 (motimoti)

【見】 【独】 門下生 ヒース

パンツステルスしてたら朝チュンしてる

(-834) 2013/05/04(Sat) 05:28:46 (kagekage)

【見】 【独】 純愛♂使節 タイガ

レトとかオクタとか
/*…怖がらせてしまってたみたいですみません。
鯛焼き村のことです。知り合いと一緒に外から推理してたので知ってます。詳しく説明した方がいいですか?*/

(-835) 2013/05/04(Sat) 05:29:21 (rubin)

【見】 【独】 博愛主義者 ノトカー

ツヴィンガー>>-829
でも最近、ほんとにその手の質問流行ってるよね
この前入った村で
「あなたはロッカー?非ロッカー?決め打ち派?」
みたいな質問があった。

質問したのは村人だったけど
陣形が2-2だったのもあって、ロラとライン戦どっちに持っていくか考えてる狼なのかなー、とか
そんなこと思ってしまった。

(-836) 2013/05/04(Sat) 05:29:24 (noidea)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-829
潜伏というかまったくの素だった。あの質問キライ。
あの村ではキライめんどくさいという思いが爆発してああいう対応に。

普通にやっててブレることって当たり前にあるからさ。それをブレたから狼要素!っていう下地にしかならんだろ。RPに引き摺られて考察スタイルがガツガツ変わる俺なんかには答えるの無理だし。

>>-827
答えたくなきゃ、答えなきゃいいとおもう!
答えなくてもいいっていう前例を作らんとあの質問が当たり前なるよ。そんな面倒くさいのやだ。

(-837) 2013/05/04(Sat) 05:29:49 (ari)

【見】 弟者 ハンス

>>321
んー。そうかな。
考察に集中して気づかない、ってこと結構あると思うんだけど。
ちょっと黒塗り臭いかなー。ヒース印象ダウン。

今こんな感じ
僕>愛>門
ノトカーはPGにされかかってる真パンツじゃないかなって。  

(323) 2013/05/04(Sat) 05:30:07 (motimoti)

ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>322
え、そんな素直に言われると照れる…

(324) 2013/05/04(Sat) 05:30:34 (minatosn)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

>>-827
アルビンかわいすぎる
ぬるこんさんがノリノリ過ぎる(ぺちぺち)

(-838) 2013/05/04(Sat) 05:30:36 (roheline)

【見】 【独】 博愛主義者 ノトカー

>>322
ハンスが天然のアレをアレしてる…ダーフィトさん、こっちですこっち

(-839) 2013/05/04(Sat) 05:31:35 (noidea)

【見】 【独】 弟者 ハンス

俺も昔、その手の質問回答するの突っぱねたことあるよー。
めんどくさくて。

意外ときちんと説明して突っぱねればみんな案外納得してくれる。
...ただ、そのために喉を1/4消費したけど。G国だったし。

(-840) 2013/05/04(Sat) 05:32:08 (motimoti)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

タイガ>>-835
あ、いや大丈夫だよ!
ぼくが単に、自分の参加村読まれてるのが恥ずかしいってだけ!

というか外から推理してたのか。
どんな推理だったかはちょっと聞きたいかも知れない……。

(-841) 2013/05/04(Sat) 05:33:11 (roheline)

【見】 弟者 ハンス

>>324
もとから好きだったよ。
墓下から頑張ってるの見てたし。

喋ってみたらもっと楽しい人だなって思ったけど。

(325) 2013/05/04(Sat) 05:34:23 (motimoti)

【見】ノンケの生き残り オクタヴィアス、PGって何の略になるんだろうねw

2013/05/04(Sat) 05:34:28

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-830オクタ
マジだとも。
人狼仲間ってだけではなく、ネトゲ仲間でもある俺が言うんだから確かだ。

>>-835
んにゃ、俺は別に怖がってないな。この国でステファンって段階で確定だったし。かんのこさんの名前が出てテンション上がったくらい。
俺あの村のノーラな。初回襲撃くらったんであんま推理してねーけど。

(-842) 2013/05/04(Sat) 05:34:45 (ari)

【見】 【独】 門下生 ヒース

テンプレ質問なんてネタで返す良い機会なのに!!

★あなたはどんなタイプですか?
☆草・飛行タイプ

★どんな考察スタイルですか?
☆共に振るえ、共に鳴き、共に感じる…スタイル

(-843) 2013/05/04(Sat) 05:34:53 (kagekage)

【見】 【独】 門下生 ヒース

ネタ解答すると何か放置されやすいよ

(-844) 2013/05/04(Sat) 05:35:49 (kagekage)

【見】 【独】 弟者 ハンス

>>-843
わろたww

次使ってみよう。

(-845) 2013/05/04(Sat) 05:36:15 (motimoti)

【見】 【独】 801教神父 アルビン

>>-833ツヴィサン
参考になりまス、是非活用してみたいと思いましタありがとうございマス!

>>-837レトサン
答えなければ思考隠し扱いry 嫌なら答えなくてもいい、とか前置きあってもどうせ黒塗りするんだろうと訝ってしまいマス…

>>-838オクタサン
さすがはアル中wwwもう一度この表情デスy

(-846) 2013/05/04(Sat) 05:37:16 (nuruko)

【見】 【独】 門下生 ヒース

まー10人以上いれば、誰かしら元ネタしってて

そのネタ知ってる人が笑ってくれれば
もうそれだけで十分だよね(解答する気0

(-847) 2013/05/04(Sat) 05:37:58 (kagekage)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

>>-843
草・飛行笑ったww
いつか使おうw

(-848) 2013/05/04(Sat) 05:38:11 (roheline)

【見】 801教神父 アルビン


そしてPWを探せ最終日の結末が非常に気になるところデスガ、さすがに限界なのでそろそろ寝ますネ〜

明日確認したら吊られているのは果たして誰なのカ!

皆様お休みなさいマセ**

(326) 2013/05/04(Sat) 05:38:18 (nuruko)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-840
俺1発言で突っぱねたw この国だったからpt制だけどな。

それ突っぱねたくらいで黒視くらわんっていう自信があったからできたってのもあるけど。

(-849) 2013/05/04(Sat) 05:38:21 (ari)

【見】801教神父 アルビン、ここまで読んだ。


【独】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

あの質問で不快にさせてたらすみませんでした。
最近始めたペーペーなのであれ聞くのが普通で考察に使うのも当然なのだとばかり思ってました。違うんですね…。
こういう意見見ると本当参考になります。

(-850) 2013/05/04(Sat) 05:39:40 (minatosn)

【見】門下生 ヒース、アルビン様おやすみなさい〜

2013/05/04(Sat) 05:39:53

【見】ノンケの生き残り オクタヴィアス、アルビンおやすみー!

2013/05/04(Sat) 05:40:08

【見】遺跡荒し レト、801教神父 アルビン、おやすみ。また明日なー

2013/05/04(Sat) 05:40:42

【見】 【独】 門下生 ヒース

オクタさん>>-848
自分の好みに合わせて好きなタイプに変更してね♩

ポケモンは知ってる人多いから理解されやすい!
そして話題が膨らんだら…

ポケモン☆ステルス

(-851) 2013/05/04(Sat) 05:41:02 (kagekage)

【見】博愛主義者 ノトカー、アルビンおやすみー

2013/05/04(Sat) 05:41:09

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

>>-850
再戦村だと中身透けにも繋がっちゃうからねぇ、あの質問。
「回答は任意」でいいんじゃないかな。

(-852) 2013/05/04(Sat) 05:41:43 (roheline)

【見】 【独】 弟者 ハンス

>>-850
や、別に不快にはならないよー。
初心者が多い村で喋ることが分かんない、って人が多ければ使うのもいいと思うし。

>>-849
面倒くさいロックくらうのが面倒でそれはなかなかできないなぁw
もうちっと村側の力ついたらやってみよう。
狼側?発言数削れて考察の方向性とか最初に明確に決められるからむしろ楽になります、はい。

(-853) 2013/05/04(Sat) 05:43:02 (motimoti)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

ヒース>>-851
ポケモン☆ステルスなら廃人相手でもない限り何とかなる気がするw

(-854) 2013/05/04(Sat) 05:43:59 (roheline)

【見】 弟者 ハンス

アルビンおやすー!

...よし、今日は▼ヒースで提出して寝る。
ここが一番パンツ臭かった。

(327) 2013/05/04(Sat) 05:44:14 (motimoti)

【見】 【独】 門下生 ヒース

今回の反省:変態性を隠せなかった

(-855) 2013/05/04(Sat) 05:44:41 (kagekage)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-850
いや、悪いわけじゃないよ。
でもあれ素で嫌いな奴もいるっていうのだけ知っといてもらえば。アルビンも言ってたけど、「嫌なら答えなくてもいい、とか前置きあってもどうせ黒塗りするんだろうと訝ってしまう」ってのもこっちにあるし、実際答えなくてもいいって言いながら黒視されてたし。

黒視するってなら、最初から答えねぇやつはがっつり疑うぜくらい言っといてくれればそうか重要なのかと思って答えるかもしれない。

(-856) 2013/05/04(Sat) 05:45:02 (ari)

【見】 【独】 博愛主義者 ノトカー

そいえば、パンツステルス村の時って
どんなタイプ系の質問がきっかけてパンツステルス始まった気がする

(-857) 2013/05/04(Sat) 05:45:19 (noidea)

【見】 門下生 ヒース

>>327
パンツ臭かったって良い響きですね

(328) 2013/05/04(Sat) 05:45:24 (kagekage)

【独】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>-852>>-853
あぁなるほど…使い方と立場次第では有効に使える場面もあるんですね。

>>-856
了解です。頭に叩き込んでおきます。

(-858) 2013/05/04(Sat) 05:47:58 (minatosn)

【見】 【独】 門下生 ヒース

@パンツステルス村のときは誰も議題だしてなかった
A神父のテンションが何故か妙に高かった

以上の不運が、村に以下の議題をもたらした

■1. 好きなバストサイズ or 自分のバストサイズ
■2.好きな下着の色 or 自分の下着の色
■3.異性のキュンとくる仕草
■4.初めてのKissの相手

(-859) 2013/05/04(Sat) 05:48:57 (kagekage)

【見】 【独】 弟者 ハンス

>>-857
ああ...確か10人村でとくに話すことがなかったから
「なんか自己紹介とかあったらどうぞなのじゃー」って落とした。ネタありの感じで出したら見事にkagekageさんが吊れた。

(-860) 2013/05/04(Sat) 05:49:44 (motimoti)

【見】 【独】 門下生 ヒース

この議題に女性陣が軽蔑の目を向けたのは良い思い出です

(-861) 2013/05/04(Sat) 05:50:37 (kagekage)

ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>325
oO(え…これって黙ってれば凄くお淑やかな印象とかにするチャンスだったんじゃ…)
もしかして:機を逃した しまった…!
でも滅多にそんな事言われないので照れるから止めてください、羞恥プレイですかこれ…。

アルビンさんおやすみなさいですー。

(329) 2013/05/04(Sat) 05:50:37 (minatosn)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

>>-859
ほんとひどい議題!

(-862) 2013/05/04(Sat) 05:50:43 (roheline)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

[>>-859を見つつ]

>>-861
だろうなぁ。

(-863) 2013/05/04(Sat) 05:53:15 (ari)

【見】 【独】 門下生 ヒース

エーヴァルト×カスパル [検索]



もしかして:NTR

(-864) 2013/05/04(Sat) 05:54:31 (kagekage)

【見】 弟者 ハンス

>>-859
懐かしいなぁwww

>>329
いや、別にプレイとかじゃなくてさ。
面白くていい人だなぁと。[もふもふ]

(330) 2013/05/04(Sat) 05:55:30 (motimoti)

【見】 【独】 弟者 ハンス

今更>>328が目に入って
やっぱりヒース変態だよねというかkagekageさん
(ぐりぐり)

(-865) 2013/05/04(Sat) 05:57:25 (motimoti)

【見】 【独】 博愛主義者 ノトカー

>>329
あれ…カスパルは……?

(-866) 2013/05/04(Sat) 05:57:58 (noidea)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

4日目赤ログ読み終わった。大笑いした。

>>4:-88>>4:-87>>4:-97>>4:-105
>>4:*105>>5:-10
エーヴァルトよく頑張ったよ……!><

(-867) 2013/05/04(Sat) 05:58:49 (roheline)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

で、あの謎議論の結論は▼ヒースで決着なん?

…本人喜んでるみたいだし。

(-868) 2013/05/04(Sat) 05:58:54 (ari)

【見】 【独】 純愛♂使節 タイガ

レト&オクタ
/*それだったらいいんですけど……。知り合いが見物人参加してて、その関係であの村を見てました。推理は占真贋とかLW予想とかです。ステファンさんはあの村で大きく動いていたので印象に残っていましたし、受ける印象がローゼンと同じだったので気になってあの村のアカウントを確認した後、灰に埋めてしまいました。ローゼンさんも怖がらせてしまってたらすみません。*/

(-869) 2013/05/04(Sat) 05:59:48 (rubin)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

>>-866
(ノトカーよく言った!)

(-870) 2013/05/04(Sat) 05:59:55 (roheline)

【見】雑用管理職 コリドラス、|Д゚;)ナニコノパンツノナガレ…

2013/05/04(Sat) 06:00:16

【見】 【独】 弟者 ハンス

>レト
え、興味あるの?

(-871) 2013/05/04(Sat) 06:00:22 (motimoti)

【見】 【独】 弟者 ハンス

>タイガ
もふもふ。多分みんなとくに気にしてないからだいじょーぶだよー。

(-872) 2013/05/04(Sat) 06:01:17 (motimoti)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-871
ない。
なにがどういう理由でどう結論されたのかすら分からんけど、聞きたくもない。

コリおはよ。な、驚くよな…

(-873) 2013/05/04(Sat) 06:02:42 (ari)

【独】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>-864
ネトラレ?ナニソレ?ハジメテキキマシター!

>>330
もふんっ…割りかし本当に恥ずかしいので止めてください…もふっ…

>>-866
彼とは何故か二人きりになれる赤窓があるのです。
おかしい、赤窓は4人が使えるはずなのに。

>>-867
4日目は狼側が輝いてました(カスパル以外)
頑張る頑張る言いながら結果的に全然頑張れてませんでしたけどね…。

(-874) 2013/05/04(Sat) 06:02:48 (minatosn)

【独】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

コリドラスさん、おはようございますー。
爽やかな朝ですね。こんな朝にはログをたどると幸せになれるかもしれませんよ?

(-875) 2013/05/04(Sat) 06:04:38 (minatosn)

【見】 【独】 博愛主義者 ノトカー

俺は▼弟で提出。
すごい迷ったんだけど、パンツ臭さはヒースとハンス同じくらい
ただ、ハンスはさらっとエーヴァ口説くのが
すり寄りっていうかたらし込みっぽく見えた

(-876) 2013/05/04(Sat) 06:05:28 (noidea)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

タイガ>>-869
ごめんね、ほんと大丈夫だよ?
ぼくがビビりなだけでwなんかこっちの方が申し訳なくなってきた。
知り合いって多分めりーちゃんだよね?
めりーちゃんも墓下でちゃんと推理してたし、みんな偉いなぁ。

(-877) 2013/05/04(Sat) 06:05:55 (roheline)

【見】 博愛主義者 ノトカー

コリドラスおはよー
そして限界。寝る。
ぱんつの話をしてしまったのは眠かったからです。

(331) 2013/05/04(Sat) 06:06:43 (noidea)

【見】ノンケの生き残り オクタヴィアス、コリドラスおはようw

2013/05/04(Sat) 06:07:22

【見】遺跡荒し レト、博愛主義者 ノトカーおやすみ!

2013/05/04(Sat) 06:07:46

【見】 【独】 遺跡荒し レト

どうでもいいけど、全員になると多すぎてアクションの対象の中から相手みつけるのが大変なことに…

(-878) 2013/05/04(Sat) 06:08:46 (ari)

【見】 【独】 純愛♂使節 タイガ

(あっ、一応推理を言っておくと占真贋は2日目の予想合ってましたけど、カサンドラLWだと思ってました。ライナー霊も予想外でした。)

(-879) 2013/05/04(Sat) 06:08:55 (rubin)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

ノトカーおやすみ!
……眠くなるとノトカーは変態。ぼく覚えたよ。

>>4:-156
コンラートなでなで。
よく分かるよそういうの。お疲れさま。

>>5:-2
ぼくもそう思う。

(-880) 2013/05/04(Sat) 06:09:01 (roheline)

【独】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

私も【▼弟】でお願いします。
私への追従意見が多くて自分の意見、パンツが好きである確固たる信念が見えてこないのです。

ノトカーくんおやすみなさいー。そんな隠さなくても溢れるパンツ愛は漏れてますよ。

(-881) 2013/05/04(Sat) 06:09:02 (minatosn)

【見】 【独】 博愛主義者 ノトカー

>>-874
カスパルが来たらエーヴァが泣きながら言い訳するに1アヴェ

(-882) 2013/05/04(Sat) 06:09:21 (noidea)

【見】純愛♂使節 タイガ、ハンス、オクタありがとうー

2013/05/04(Sat) 06:09:41

【見】 弟者 ハンス

おれもー...寝るー...
なんかプロの最初の方見てたらローと中身間違えられててショック...←

ぱたん...

あ、本決定▼ノトカーでだしとくねー。
理由:なんとなく

(332) 2013/05/04(Sat) 06:10:23 (motimoti)

【見】博愛主義者 ノトカー、今度こそおやすみーノ

2013/05/04(Sat) 06:10:36

【独】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>-882
むしろパンツにドン引きしてそれどころじゃないに5アヴェ。

ハンスくんもおやすみなさいー。

(-883) 2013/05/04(Sat) 06:12:12 (minatosn)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

レト>>-878
エピってすぐはまるでキャラチップ選択してるような気分だったよ。
多いよねー!

タイガ>>-879
まじでww予想外!!w

(-884) 2013/05/04(Sat) 06:12:35 (roheline)

【見】 【独】 弟者 ハンス

じゃあおやすみー。

[まるでどこかの誰かに見せつけるように、覆いかぶさるようにエーヴァルトの上に寝転んだ]

(-885) 2013/05/04(Sat) 06:15:04 (motimoti)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-884
多いよな!さがすの大変。

ねむい。お茶淹れてこよ。

(-886) 2013/05/04(Sat) 06:15:11 (ari)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

エーヴァルト>>-874
そこ強調するんwww
いや、頑張ってたよ。頑張ろうとちゃんと思考巡らせてたじゃんか。
ぼくならあそこできっと思考止まってぼーっとしてる。

(-887) 2013/05/04(Sat) 06:15:23 (roheline)

【見】 【独】 門下生 ヒース

なんか吊り票出すターンになってるw

んーエヴァさんは割と率直に自分の意見を言ってたんだよね
ちょっと相手に対する踏み込みや探りは弱いんだけど…
「自分はこう!」という信念が有った

ここはもうちょい時間をかけて観察して…
その信念の揺らぎみたいなのから判断したい感じ

まー自分への色々な疑念を考えない感じとか踏まえると
他二人より信じられる感じがあるかな

(-888) 2013/05/04(Sat) 06:16:00 (kagekage)

【見】ノンケの生き残り オクタヴィアス、ハンスおやすみー!ノシ

2013/05/04(Sat) 06:16:29

【見】 【独】 雑用管理職 コリドラス

さわやかなのかは微妙に疑問だがいる人はおはよう。

>>-875
もう読んだ上で言ったのさ…
鳩でざっとだけど。
>ナニコノナガレ

(-889) 2013/05/04(Sat) 06:17:50 (ancient)

【見】 【独】 門下生 ヒース

ノト弟もなー自分の意見を言ってはいるんだよね
ただ、なんかこう少し抑えてる感があるかも

あと、赤窓もち?の疑念かけに対して反応ないんだよね
「論理矛盾」を指摘した時は慌てて突っ込んで来たのに
「赤窓持ち」はスルー。ここの差がどうだろう

ここがPLWなら、「赤窓持ち?」って言ったら
がっつり認めるか反論するかしそうなんだよね
全く無反応とか曖昧な反応は村っぽいかなー

(-890) 2013/05/04(Sat) 06:21:21 (kagekage)

【独】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>-887
強調させていただきますw
あの時は劇場しないって言った過去の自分を呪いながら画面を見つめてましたね…。

>>-889
食パンのお話でした。…多分。

(-891) 2013/05/04(Sat) 06:21:29 (minatosn)

ご主人様の下僕 エーヴァルト、ここまで読んだ。


【独】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

さて、吊り希望出したので取り敢えず寝ますー。
おやすみなさい。

>>-885
こらー被さってねないでくださいよー。重いですよー。
ちゃんと横なら空けますから。

(-892) 2013/05/04(Sat) 06:24:36 (minatosn)

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

エーヴァルト>>-891
その分エピで劇場やってるけどねw
(パンツ談義をチラ見しながら)

(-893) 2013/05/04(Sat) 06:25:36 (roheline)

【見】 【独】 門下生 ヒース

ハンス兄は途中までは一本意見が通ってたんだけど
途中から急にブレたんだよね
「PLWを探す」よりも「自分が吊られない」にシフトした感

後は皆に対して
「ここPLW?」って疑っている感じがしないんだよね

自分の意見を押し通す所までは良いんだけど…
その後の展望が見えてこなかったかな。
分かりやすく言うなら

「吊れる所と吊れない所を選別してるだけ」って感じ

(-894) 2013/05/04(Sat) 06:25:42 (kagekage)

【見】 【独】 門下生 ヒース

という訳で僕の希望は【▼弟者 ハンス】で

(-895) 2013/05/04(Sat) 06:26:05 (kagekage)

【見】門下生 ヒース、エヴァさんお休み〜乗ってくれてありがとーw

2013/05/04(Sat) 06:27:26

ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>-893
はっ反動ですヨ?(震え声)

(333) 2013/05/04(Sat) 06:28:11 (minatosn)

【見】 【独】 門下生 ヒース

我ながらすごい適当な考察だ………

(-896) 2013/05/04(Sat) 06:28:49 (kagekage)

ご主人様の下僕 エーヴァルト、楽しかったですよー!**

2013/05/04(Sat) 06:29:09

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

エーヴァルトもおやすみー!

ヒースの希望提出までの流れで吹いた。
あぁ、見た事あるなこの光景(笑)。

(-897) 2013/05/04(Sat) 06:30:02 (roheline)

【見】門下生 ヒース、ハンス兄もおやすみ〜吊り票重ねとくね〜♩

2013/05/04(Sat) 06:30:15

【見】門下生 ヒース、ノト弟もおやすみ〜パンツ下さい(キリッ

2013/05/04(Sat) 06:30:33

【見】 【独】 門下生 ヒース

昨日、久々に15時間くらい寝てたから眠くないんだよな…
そしてパンツステルスしてたらログがやばい……w

ほら、僕…総受だから……
ノってくれる人がいると嬉しくなって
「ついやっちゃうんだ☆」

(-898) 2013/05/04(Sat) 06:35:41 (kagekage)

【見】 【独】 弟者 ハンス

なんでドナルドやねん

(-899) 2013/05/04(Sat) 06:38:04 (motimoti)

【見】門下生 ヒース、一応、健康のために仮眠とってくる〜♩

2013/05/04(Sat) 06:38:27

【見】 【独】 門下生 ヒース

起きててワロタwww

(-900) 2013/05/04(Sat) 06:38:50 (kagekage)

【見】 【独】 弟者 ハンス

今日の7時半くらいから用事あるから仮眠しようかと思ったけどもういいや。

・・・・・・こいよ、ヒース(くいっ

(-901) 2013/05/04(Sat) 06:39:25 (motimoti)

【見】 門下生 ヒース

[...はハンスの手招きを見つけた]

わーい、おに〜ちゃ〜ん♩

や、やさしくしてね…?

(334) 2013/05/04(Sat) 06:41:33 (kagekage)

【見】 弟者 ハンス

ははは、ヒースはかわいいな。
……優しくできるかどうかは分からないが。
[...はヒースのパンツを引っ張った]

(335) 2013/05/04(Sat) 06:44:44 (motimoti)

【見】 【独】 弟者 ハンス

はっ!
[一応周囲確認してダーフィトの姿がないことを確認]
よし...。

(-902) 2013/05/04(Sat) 06:45:32 (motimoti)

【見】 門下生 ヒース

[...は少し顔の表情を固くした]

[どうやら、普段の様子とは裏腹に経験は無いらしい]

あうう…

(336) 2013/05/04(Sat) 06:46:53 (kagekage)

【見】 弟者 ハンス

……思ったよりもいい反応するじゃないか。

[...はヒースの両手を後ろで縛った]


ここまでやっておいて797村のモーリッツとジムゾンでこの光景が再現されたのでお風呂に入ってきます。

(337) 2013/05/04(Sat) 06:49:16 (motimoti)

【見】 【独】 門下生 ヒース

>>337生殺しワロタwwwwww

最初から浮かんでたのに頑張った我が純情を返してwww

(-903) 2013/05/04(Sat) 06:51:39 (kagekage)

【見】 【独】 弟者 ハンス

>>-903
はい。[純情]

(-904) 2013/05/04(Sat) 06:54:17 (motimoti)

【見】 【独】 弟者 ハンス

おっと。
っ[あの日忘れた純情]

(-905) 2013/05/04(Sat) 06:55:43 (motimoti)

【見】 門下生 ヒース

「あれ、おにぃ…ちゃん……?」
[...は起き上がろうとする]

「あ、あれ動けない……」
[...は縛られた先がベッドの柱と知った]

(338) 2013/05/04(Sat) 06:55:50 (kagekage)

【見】 【独】 弟者 ハンス

頭が回ってないからつまらないのは仕様。
さて、今度こそお風呂行ってくる。

(-906) 2013/05/04(Sat) 06:56:27 (motimoti)

【見】 【独】 弟者 ハンス

続けるのか...!
その根性嫌いじゃない。


でも放置してお風呂行ってくる。

(-907) 2013/05/04(Sat) 06:57:20 (motimoti)

【見】 門下生 ヒース

「そ、そんな……これ…どうしよう…」
[...は火照りも沈められずに布の上でもがいている]

「くっ、この縛りさえ取れれば…」
[...は体全体で引っ張ったが、縛りはビクともしない]

(339) 2013/05/04(Sat) 06:59:01 (kagekage)

【見】 【独】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

凄いログ伸び…

(-908) 2013/05/04(Sat) 06:59:20 (kannoko)

【見】 【独】 門下生 ヒース

放置プレイと考えると意外とイける事に気がついた

(-909) 2013/05/04(Sat) 06:59:51 (kagekage)

【見】 【独】 弟者 ハンス

ローゼンハイムおはよう。
一人縛りプレイも嫌いじゃない。

頑張れ。

(-910) 2013/05/04(Sat) 07:00:33 (motimoti)

【見】遺跡荒し レト、薔薇園芸家 ローゼンハイムいつものことだな![お茶淹れから戻ってたけどのんびり眺めてた]

2013/05/04(Sat) 07:01:29

【見】 門下生 ヒース

「うー」
[...は自分の置かれた状況に涙を流した]

「……あ」
[そして閃いた]

(340) 2013/05/04(Sat) 07:01:52 (kagekage)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

大丈夫、たぶんオクタがなんとかしてくれる。

なんでオクタか→いそうな面子が(ローゼン以外で)それくらい

(-911) 2013/05/04(Sat) 07:03:25 (ari)

【見】 門下生 ヒース

「上半身は……動かせる」
[...は覚悟を決めたようだ]

(341) 2013/05/04(Sat) 07:03:56 (kagekage)

【見】 【独】 弟者 ハンス

え...まさか...!
(気になってお風呂いけない)

(-912) 2013/05/04(Sat) 07:04:58 (motimoti)

【見】 門下生 ヒース

「ううっ…あぁ……もう……少し……」
[...は懸命に顔を火照りの元に近づけるが届いていない]

[そして、時は緩やかに過ぎ去って行った]
[涙目の青年の純情を奪い去りながら………]

(342) 2013/05/04(Sat) 07:08:16 (kagekage)

【見】 【独】 門下生 ヒース

こんな感じでどうでしょう

(-913) 2013/05/04(Sat) 07:08:34 (kagekage)

【見】 【独】 弟者 ハンス

とってもいいと思う。

お風呂行ってくる。

(-914) 2013/05/04(Sat) 07:11:02 (motimoti)

【見】 【独】 門下生 ヒース

ぶっちゃけ表情を選ぶのが一番大変だと知った

(-915) 2013/05/04(Sat) 07:11:05 (kagekage)

【見】 【独】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

表情は悩むよね
一見おだやかなキャラやってると、ワンパターンになりそうで。

微笑み系メインで、頬染めあまり使わないようにしてた…

(-916) 2013/05/04(Sat) 07:15:29 (kannoko)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

俺も俺も。タブで表情一覧のとこを常に出して、考えながら使ってたよー。

照れ系はあんまり使わんなぁ…微笑、真顔、驚き、にぱー、困惑あたりが多かった。でも実際はデフォルトの顔が好みかもしれん。

(-917) 2013/05/04(Sat) 07:17:39 (ari)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

あと密かに変顔を使う機会を狙ってた。
あんま使えんかった。

(-918) 2013/05/04(Sat) 07:20:05 (ari)

【見】 【独】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

怒り系の顔が好きだけど使う機会がない!

そして、40ページまで遡れたけど…
パンツステルス再来ふいた(見てたCO

(-919) 2013/05/04(Sat) 07:22:30 (kannoko)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

ああ、怒り系もけっこう使ったかな。

パンツステルスって何から何を隠してるんだろう…

(-920) 2013/05/04(Sat) 07:28:52 (ari)

【見】 【独】 雑用管理職 コリドラス

こそっ
隙あらば変顔ばっかりでした

それにしてもすごいパンツ談義ですね、わたしにはとてもできない

(-921) 2013/05/04(Sat) 07:34:03 (ancient)

【見】 【独】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

パンツ主軸の殴りあいによって、大体の村で行われる殴りあいをステルス?

(-922) 2013/05/04(Sat) 07:35:40 (kannoko)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-921
コリの変顔は可愛いよ、うん。
俺にもできない。そこまで語れる引き出しないし。

>>-922
…それ狼探せるん?

(-923) 2013/05/04(Sat) 07:37:45 (ari)

【見】 【独】 雑用管理職 コリドラス

>>-922
パンツが主軸であることさえ除けば大体普通の議論と変わらないから困るwwwww

>>-923
キャラを選ぶ基準が変顔でごめんなさい
変顔があれば何でも出来る

あと可愛くないから…( ノノ*)

(-924) 2013/05/04(Sat) 07:41:28 (ancient)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-924
↑…その主軸があれなんじゃないだろうか。

↓俺は直前までオズワルトで入ろうと思ってたんだけど、一覧見たらあんまり表情の変化がなくってつまらなくなってレトにした。最初に思ってたよりあほの子になった。何故だ。←中身の仕様

えー。かわいいと思うー。

(-925) 2013/05/04(Sat) 07:46:46 (ari)

【見】 【独】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

レト君>>+923
10人村だし、終わったらみてくるのオススメ。性格要素は 取れてるんじゃないかな。
主軸がパンツでも。

そして、レト君って僕のとなりで座ってた気がするんだけど、そこにちょっかい出してくるタイガ君って……
これもしかして、誘ってるのだろうかとか思った。

(-926) 2013/05/04(Sat) 07:46:53 (kannoko)

軍医 リヒャルト

おはよう。
凄いログの伸びで読む気がミジンコも無くなった。
というか増えるワカメすぎてエピ中に読める気がしない……。

(343) 2013/05/04(Sat) 07:48:10 (Wish)

軍医 リヒャルト、ここまで読んだ。


【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-926
プロは見てたんだよなぁ。盛り上がってるから入ってみたかったんだけど、更新時間的に無理な村だったんで諦めたんだ。
うん、この村の人多そうだし、あとで見てこようかな。

…タイガがローゼン誘ってるん?タイガ、えむ?
[ぎゅむ、ローゼンにひっつきつつ]

(-927) 2013/05/04(Sat) 07:50:52 (ari)

【独】 情報技官 ベリアン

コリドラスは癒しでした。
プロから和む和む。

変顔使う機会無かったですねぇ、そういえば。

(-928) 2013/05/04(Sat) 07:50:58 (yu-0)

軍医 リヒャルト

読んでないけど挟んで出勤しよう。

(344) 2013/05/04(Sat) 07:51:15 (Wish)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>343
おはよー。
栞を挟んでも読んでる間に伸びていくログだから、諦めてその場でしゃべるのがいいとおもう。

そして遡って読んでも頭を抱える気しかしない。

(-929) 2013/05/04(Sat) 07:52:28 (ari)

【独】 情報技官 ベリアン

プロローグの灰読んでいたら、コリドラスチップをローゼンハイムも使おうとしていた事に気がついて笑いました。
コリドラスチップ人気ありますねw

逆に使わなくて正解でしたかね、これはw

(-930) 2013/05/04(Sat) 07:52:58 (yu-0)

情報技官 ベリアン、軍医 リヒャルトおはようございます&いってらっしゃい。

2013/05/04(Sat) 07:53:35

【独】 恋するオトメン アデル

おはよーおはよ−♪
ざっと読んできた〜。 深夜KW→パンツ 把握〜。

(-931) 2013/05/04(Sat) 07:56:29 (morishitan)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

あ、ベリアンもおはよ。
二人出てくるタイミングぴったりだったよな、毎日。

ベリアンの変顔ってどんなだったんだろ。

(-932) 2013/05/04(Sat) 07:56:29 (ari)

【見】 【独】 雑用管理職 コリドラス

先生とベリアン君おはよ。
増えるワカメ……
  ___
  )  )
  (゚Д゚(
 ノ)  )ヽ
  (  (
  )  )
  ∪~∪

(-933) 2013/05/04(Sat) 07:56:52 (ancient)

【見】 【独】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

タイガ君はMなのか天然なのか。
攻撃は最大の防御!って、叫びながらヘビースタンダー(防御というかカウンター系パッシヴスキルが近い?)持ちに2刀(紙防御)で切りかかる感じだったよ!
自覚があるのかないのか。

蘇生回復交えつつ虐めたくなるよね。

(-934) 2013/05/04(Sat) 07:58:56 (kannoko)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

アデルもおはよー。

actが使い勝手良すぎてなくなりそう。飴もったまま。自重で表で喋る。

>>-933
そんなAAあるんだw

(-935) 2013/05/04(Sat) 07:58:58 (ari)

【独】 情報技官 ベリアン

俺の変顔はこんなのですよ。

出てくるタイミングが一致していたのは、コアタイムが完全に被っていたのと、一人で喋るより相互トークのほうが要素とか取り易いので、ある程度他の参加者が出てくるタイミングを合わせていたからです。

(-936) 2013/05/04(Sat) 07:59:44 (yu-0)

【見】 【独】 雑用管理職 コリドラス

>>-925>>-928
ゾンナァハァヘェ…ソンナァハァウェェ!ンナヅェダァ!

1年前全く同じRPしたときは針の筵で幼女と少年におしりを蹴られ弄ばれていたというのに…
いやまあものすごく楽しかったんですけれども

(-937) 2013/05/04(Sat) 08:01:50 (ancient)

【独】 軍医 リヒャルト

おっと、ベリアンもおはよう。

同じく出て来るタイミングは、コアズレを盛大にやらかしそうってのに気がついて、多方面に調整かけてみんなの出現時間に合わせたから。

墓でも話題になってたけど、恋入りって村ガチにならないと勝てないなぁって思ってたのもあるけど。
ちなみに変顔はこちら。

(-938) 2013/05/04(Sat) 08:02:18 (Wish)

【見】 【独】 遺跡荒し レト

>>-934
ヘビースタンダー持ちは怖いね、うん…近接には鬼だよね…IBC使えなくなったから余計にね…

この場合、ヘビースタンダー持ち=ローゼンなんだろか。じゃあやっぱり後ろに隠れておけばいいんだな。

(-939) 2013/05/04(Sat) 08:02:42 (ari)

軍医 リヒャルト、鳩が使いにくくてこまる。

2013/05/04(Sat) 08:04:07

【見】 【独】 雑用管理職 コリドラス

>>-935
暇さえあればAA挟む陣営なんで

アデル君おはよ。

(-940) 2013/05/04(Sat) 08:04:18 (ancient)

【見】 【独】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

ベリアン君、おはよー。
リヒャルト君はいってらっしゃい。
軍服コリドラスは元よりひきしまってるし、美形とは別ベクトルだけど整った顔してるからね。

(-941) 2013/05/04(Sat) 08:04:19 (kannoko)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

シグルド
0回 残9094pt(6)
【学】白い変態オフ
ロヴィン
82回 残8521pt(6)
【血】共COオフ
ベリアン
5回 残3498pt(1)
【情】ですオフ
アデル
8回 残6828pt(6)
【乙】11歳♪オフ
ツヴィンガー
20回 残8287pt(6)
【上】士官兼参謀オフ
リヒャルト
28回 残7055pt(2)
【医】オフ
リエヴル
0回 残10679pt(6)
カレル
9回 残10624pt(6)
【同】だよ!オフ
カサンドラ
2回 残10607pt(6)
【知】ガチ♂ガチオフ
スノウ
1回 残11060pt(6)
【猫】にゃんオフ

犠牲者 (2)

アヴェ(2d)
0回 残11100pt(6)
コンラート(6d)
30回 残3990pt(6)
【担】薔薇と桃オフ

処刑者 (5)

ヴェルナー(3d)
31回 残10153pt(3)
【黒】ただの変態オフ
カスパル(4d)
5回 残8370pt(0)
【愛】よろしくーオフ
エーヴァルト(5d)
29回 残7910pt(0)
【僕】襲い受けオフ
マレンマ(6d)
19回 残8849pt(6)
【参】ニートするオフ
テオドール(7d)
19回 残9622pt(6)
【商】クロドールオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

トール(1d)
9回 残7718pt(6)
ロー・シェン(1d)
6回 残7100pt(6)
コリドラス(1d)
2回 残8397pt(6)
ダーフィト(1d)
0回 残4779pt(3)
ドロシー(1d)
1回 残9078pt(6)
アルビン(1d)
12回 残6046pt(4)
ローゼンハイム(1d)
4回 残8867pt(1)
オクタヴィアス(1d)
5回 残5474pt(0)
レト(1d)
7回 残5705pt(2)
ヒース(1d)
106回 残4924pt(6)
タイガ(1d)
9回 残8573pt(6)
ノトカー(1d)
22回 残7300pt(2)
セルウィン(1d)
3回 残10362pt(6)
ハンス(1d)
39回 残5856pt(6)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby