人狼物語−薔薇の下国


332 【薔薇の花満開】G801村再戦【白桃赤桃の村】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報技官 ベリアン の役職希望が 村人 に自動決定されました。


ニート参謀 マレンマ の役職希望が 共鳴者 に自動決定されました。


上級士官 ツヴィンガー の役職希望が 村人 に自動決定されました。


知能指数801 カサンドラ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


見物人達が村を立ち去りました。


さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。

例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。


どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、C国狂人が1名、共鳴者が2名、恋天使が1名いるようだ。


薔薇影の騎士 アヴェ

ところで俺の特製スーツを見てくれ。
こいつをどう思う?

(0) 2013/04/28(Sun) 07:00:00

薔薇影の騎士 アヴェが「時間を進める」を選択しました。


【独】 恋するオトメン アデル

よっし!!村人だっ!!
ラ神が空気読んでくれたんだよっ!

(-0) 2013/04/28(Sun) 07:01:25

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

>>0:1009
いらねぇ。

…つか、誰か潜伏してたりするんじゃねぇの?誰か他にいねーの?

[きょろきょろ]

(+0) 2013/04/28(Sun) 07:01:26

【独】 801神学者 シグルド

弾かれた(´;ω;`)

(-1) 2013/04/28(Sun) 07:01:42

軍医 リヒャルト

おっと夜明け前にギリギリ間に合わなかったというべきか、夜が明けてすぐ間に合ったというべきか。
みんな一週間くらいよろしくな。(服を着つつ)

とりあえずあれだ。
記名投票もないし、FOでいいと思うね。
それからゆっくり愛を語り合おうじゃないか。
【俺は占い師、霊能者じゃない】

(1) 2013/04/28(Sun) 07:05:01

【見】 【墓】 純愛♂使節 タイガ

始まったね。レト君改めてよろしく

夜明け前にドロシーちゃんを見かけたような気がしたけど、まだ夢の中かな?

(+1) 2013/04/28(Sun) 07:06:42

恋するオトメン アデル

>>0
すごく…肌色です…。

みんなおはようー。よろしくお願いするんだよ。

恋入り初めてだから勝手がわかんないんだよっ。
予習した感じだと[占い候補枠]と[共霊(狩)枠]でCOして、
灰狭めるのがいい感じがしたのだけど、みんなはどう思う?
狩は偶数進行だしGJ出してほしいから潜伏でもいいような気はするのだけど?

(2) 2013/04/28(Sun) 07:06:45

軍医 リヒャルト

フィルタのとこの下のコメントどうやるんだ?
とか考えてたらこれか。
略字を入れておくのはなかなか分かりやすいな。

夜明け前にいたのは見学を除けばアデルくらいか?
議題なんかも置いた方がいいんだろうかね。
わりとフリーに愛を語り合うだけで良さそうに思うが。

(3) 2013/04/28(Sun) 07:07:26

【独】 恋するオトメン アデル

いやん、すでに非狩透けかしら??

(-2) 2013/04/28(Sun) 07:08:36

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

ほい、よろしくさん。

ドロシーなら寝ぼけながらふらふら歩ってたから、寝にいったんじゃねぇの?

せんせの>>1は、占い師andなのか占い師だからなのか微妙な表現だなー。多分andという気がするけど。

(+2) 2013/04/28(Sun) 07:09:12

軍医 リヒャルト

おっと、入れ違ったな。
恋入りは、占い師候補の狼を1確保するところから始まる。
捕まえられないと霊機能が重要になるし、矢を打つ場所も限定されてくるから村が思考の分岐を少なくする意味でも狩意外はFOでいいと思うね。
共鳴だっけか、その共鳴すら信用できない状況にはなるが、なに、それはそれ、どんな陣形でも同じことだし燃えるだろう?

(4) 2013/04/28(Sun) 07:09:52

【赤】 同人作家 カレル

ご、ごしゅじんさまー。
僕、愛に狂ってました……!

潜伏狂人がしたいです!

(*0) 2013/04/28(Sun) 07:10:43

【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

あばばばばば
引いてしまった……
弾いた方々、ごめんなさい;;

(-3) 2013/04/28(Sun) 07:12:46

【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

デフォルトはコンラート×エーヴァルトだった。
さて、誰に刺すかな。

(-4) 2013/04/28(Sun) 07:14:58

【赤】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

我が主人を食べることに目がくらみ、このような姿に…。
私も潜伏を希望しますが、皆様の意見を見てから考えます。

(*1) 2013/04/28(Sun) 07:15:05

軍医 リヒャルト

というか、恋天使がいる状況で、霊と狩を犠牲にするかもしれないCO形態はどうかと思うが……そっちに矢を打つだろう(そして共鳴にヒットすればらっきー思考?)状況んしいて占い重視なんだろうか。
狩人は護衛のできる白確定みたいな認識しかない俺だが、それはともかくとしても、人外が多いと霊機能超大事なんだがあまりそういう流れってみないなあ。

霊軽視の流行でもあるんだろうか?
無論、確定しなきゃただの能力者候補だが。

ちなみに占い師は1狼さえ確保してくれれば、わりとどうでもいい(……)
恋人に白出されると吊りにくいなんてもんじゃないし寧ろ邪魔っけと思った記憶が何回かある。

(5) 2013/04/28(Sun) 07:15:42

恋するオトメン アデル

>>3>>>4
僕もFOでいいと思うけどちょっと待っておくよ。
ただ、今日昼前〜夜まで用事があるからみんなが来ないようなら僕もFOでいいと思うしCOまわしていくね。

(6) 2013/04/28(Sun) 07:16:45

【独】 軍医 リヒャルト

狩人引けた。
GJ出るかね?
夜明けに恋してたら鳴こう。

(-5) 2013/04/28(Sun) 07:17:03

軍医 リヒャルト

眠気のせいか誤字がひどい。
ちょっと仮眠してくるかな……アデルもいないっぽい? し。
土日は凄まじく忙しいので頑張ったが、もう限界だ。
おやすみ……**

(7) 2013/04/28(Sun) 07:18:20

軍医 リヒャルト、恋するオトメン アデルに頷いた。

2013/04/28(Sun) 07:18:44

【赤】 同人作家 カレル

ぐごご。
C国狂人は2回目です。
とりあえず人数カウントは透明人間扱いでしたっけ。
恋天使はどうだったかな(ごそごそ)

(*2) 2013/04/28(Sun) 07:20:44

801神学者 シグルド

お早う御座います。あと1時間早く起きたかったです。
見学組はまたエピローグで(・ω・)ノシ

リヒャルトがいきなり難しいこと言ってるのですが【非占】【非霊】回している感じでしょうか。
いつもの議題とかはいらない?灰狭めるFOがいいと思います。

(8) 2013/04/28(Sun) 07:20:45

【見】 【墓】 純愛♂使節 タイガ

アデルもリヒャルトも占い師ではなさそうだね。
占い師だったら占COだけで【】を使ってほしかったり。

1dのうちに占真贋はある程度見極めたいな。
特殊編成は苦手だから、先生の授業をよく聞かないと。

(+3) 2013/04/28(Sun) 07:21:48

801神学者 シグルド、ハッ、死んだら会えるじゃないか_(・ω・`_  )_

2013/04/28(Sun) 07:22:34

801神学者 シグルド、ヾ(・ω・`ヾ  )ノシ

2013/04/28(Sun) 07:22:54

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

俺も恋陣営入りならFO希望するかね。表出てる方が撃たれにくい思うし。

…考えたらコンラート賢いな。ななつゼリー貰って全部食わずにちゃんと取っとくとか。(訳:腹減った

(+4) 2013/04/28(Sun) 07:24:19

【赤】 同人作家 カレル

キューピットは人間換算、
僕はBBSだと透明人間換算なんだけど書いてないな。
どうなんだろう。

まぁ、とりあえずご主人さままちで。
エーヴァルトさまおはようございます。

(*3) 2013/04/28(Sun) 07:25:39

【独】 情報技官 ベリアン

俺の狼いいいいいいいい!!!!

(-6) 2013/04/28(Sun) 07:26:16

【見】遺跡荒し レト、腹減りと眠さで、その辺のソファでゴロゴロぐだぐた

2013/04/28(Sun) 07:28:18

恋するオトメン アデル

いないんじゃなくて書くのが遅いのだよっ(キリッ

>>5
んー。占いは初日から仕事あるし誰が候補か知っときたい。
霊は大事だと思うけど潜伏スキルは人によるし、ピンポイントで矢刺されたら…とか考えたんだけどね。共壁に刺さってくれたらラッキーだなーって。
うん、恋とか分かんないが本音だっ!(爆)

>>8
おはよー。よろしくだよっ。

(9) 2013/04/28(Sun) 07:28:46

恋するオトメン アデル、軍医 リヒャルトおやすみだよーノシ

2013/04/28(Sun) 07:29:10

情報技官 ベリアン

恋入りで確霊に打たれた場合とかの考慮はありますか。初日全潜伏で「〜〜に黒を出す」は有りだと思います。
真占真霊に恋矢が打たれた場合、村の味方ではなくなるのですから。

俺は初日全潜伏を推しておきますよ。
潜伏していても、CO時の真贋はわかりやすいものですし。

(10) 2013/04/28(Sun) 07:30:56

【見】 【墓】 純愛♂使節 タイガ

素直に考えるならC狂入りだから2-2陣形になると思うけど、恋入りはどうなんだろうね。

僕がご飯を用意してあげるよ、と言いたいところだけど鳩だから他の人に任せよう。

濃厚な愛だったらいつでもあげられるけどねw

(+5) 2013/04/28(Sun) 07:32:02

【見】純愛♂使節 タイガ、遺跡荒し レトをじっと見つめた。

2013/04/28(Sun) 07:33:01

【赤】 鬱な商人 テオドール

わんわん、おはようございます。鳩から挨拶だけさせて頂きます。

(*4) 2013/04/28(Sun) 07:34:38

【赤】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

私も透明人間だと読んだ覚えがあるのですが、後で探してみましょうか。

ふふっ、カレルおはようございます。
これからよろしくお願いしますね?他のお仲間が到着するまで、君で遊ぶことにしましょうか。

(*5) 2013/04/28(Sun) 07:34:54

801神学者 シグルド

宜しくお願い致します。

★アデル>>6
リヒャルトが占霊CO回しているし僕は回してもいいと判断したのですが、まだ回さないのはもっと意見を見てからです?>>9で一部透けてるのに言わない理由は何なのでしょうか?

★ベリアン>>10
リヒャルトと僕はCO回していてアデルも>>9で一部透けてそうなのですが今から全潜伏出来ると考えてますか?

(11) 2013/04/28(Sun) 07:36:29

同人作家 カレル

おはよー。
僕もFOでいいと思ってるんでもう回してもよさそうかなと思ったけど潜伏案があるのか。
一応保留はしとくけど、次に来れるのは午後なんだよね。

経験則だけど、恋人にかまけすぎてても村は勝てないんだよねえ。
あと共壁とかいってるけど、そこに撃たれた時って結構厳しいよ?
誰も信用できないってそういうこと。
心理的な問題で、厳しくなればなるほど、ラクなほうに思考は動くから状況は早いうちに思考の方向を限定させるように、状況をすっきりとした方がいいと思うな。

(12) 2013/04/28(Sun) 07:36:34

同人作家 カレル

あぁ僕のリヒャルト先生と入れ違っちゃった……。
この夜明けにリヒャルト先生の発言を見て、喜びながら文字を打っていたらいなかったぼくのちr……遅筆っぷりが悲しい。

アデルもベリアンもシグルドもおはよう。
いい天気だね。

(13) 2013/04/28(Sun) 07:38:11

情報技官 ベリアン

上のは説明不足ですね。これが重要じゃないですね。
ていうか間違い。潜伏する必要なかったです。2dに言い出せばいいです。

COタイミングで、変な場所があれば言ってください。タイミング大事。

ただ、これに関してリデルは白いですね。
>>2「FOで灰を狭めるのがいい感じ」→>>6「でもちょっと待って」
ここで、自分の我を押すのではなくストップがかかっているのですよね。自分が恋入りに強くない自覚があり、だからこそ最善手であろうとして勝手な行動を控えようという意思が働いています。

(14) 2013/04/28(Sun) 07:38:35

【赤】 同人作家 カレル

おはよーございますごしゅじんさまー。

(*6) 2013/04/28(Sun) 07:38:56

【見】 【墓】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

特に読まずにギドラ希望と一撃離脱
明日かいじょでね。

(+6) 2013/04/28(Sun) 07:39:51

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

恋天使って自分以外にも撃てるやつだよな?それなら恋天使も騙りそうだから、素直に2-2にはならないかもだ。

メシをくれないタイガは俺の味方ではないと分かった。(きっぱり
まぁ俺も鳩だからランダムとか引きにくいんだけどな。それから、そんな愛はいらん。こっち見んな、

(+7) 2013/04/28(Sun) 07:39:58

801神学者 シグルド

(確霊に打たれた場合の考慮ってここは801村再戦ですよ。共鳴CPに矢を撃って三角関係にするとか破廉恥な。別CP作って欲しいです)

(15) 2013/04/28(Sun) 07:40:57

同人作家 カレル

ラクな方に思考が動く、っていうのは、
「まさか共が撃たれてるわけない、きっとそうだ、そうに違いない」
とかそういうやつね、思考の余裕がなくなるというか。

>>11 シグリン
僕宛じゃないけど、まぁ、ぶっちゃけると、CO回してないところに●を当てる方向性なら、まだリカバーはきくこともないかなあ。
この相談してなさそうな動き方をみるに多窓持ちのようにはみえないからちょっと反対ぎみだけどね。

(16) 2013/04/28(Sun) 07:41:24

同人作家 カレル、ちなみにホントに鬼畜神父作ってみたCOだよ!

2013/04/28(Sun) 07:41:59

同人作家 カレル

この村でどんな伝説が生まれるか、そしてそれに食指が動くか、それで僕の次回作が決まる……。(ごくり)

(17) 2013/04/28(Sun) 07:43:24

【見】遺跡荒し レト、薔薇園芸家 ローゼンハイム、腹減ったー![テーブルべしべししながら訴えた]

2013/04/28(Sun) 07:43:56

情報技官 ベリアン

☆シグルド>>11 ノーコメント。

★むしろ、思考の余地なく回した理由はなんですか。最善手への模索感が薄く感じてしまいます。
恋入りは詳しい感じですか?

(18) 2013/04/28(Sun) 07:44:04

801神学者 シグルド

初日潜伏とか占回避入ったりするとごちゃごちゃするし決定回りの時間押して誰々がいない〜とかになったら面倒じゃないですか。
決定時間の希望もばらけてたような気がするしスッパリとFOがいいと思うんですがね。
(灰考察多いと大変だし・・・)

(19) 2013/04/28(Sun) 07:44:40

【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

黒く動けばいいんだよな?

(-7) 2013/04/28(Sun) 07:45:19

【見】 【墓】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

レト君用に。みんなもどうぞ。
つ[スコーン]

種類は以下だよ。
1プレーン
2チョコチップ
3紅茶
4オレンジピール
5バナナ
6薔薇([[1d10 ]]発言ショタ化)

(+8) 2013/04/28(Sun) 07:45:39

記憶喪失の詩人 リエヴル

出来れば更新時に立ち会いたかった……おはよう。

占霊共ギドラが現実的だろうと考えていたが、もう回し始めてるのか。
一応、CO関連は保留しておく。
全潜伏は狼が占いに当たった場合に回避が発生しそうでな……。

(20) 2013/04/28(Sun) 07:46:20

情報技官 ベリアン、離席**

2013/04/28(Sun) 07:46:29

【独】 801神学者 シグルド

ハッ、村人なのに恋陣営頑張って欲しいのが透けてる!
いや恋とか爆発して欲しいんだけど、だけどっ。

灰考察たくさんしたくない!!!

(-8) 2013/04/28(Sun) 07:48:17

【赤】 同人作家 カレル

非COしてもいいでしょうか……。

(*7) 2013/04/28(Sun) 07:48:21

恋するオトメン アデル

>>11☆そうだよ。たぶんFOじゃない意見も出ると思ったし。現に出てるからねー。うん、透けてるね。気をつける。ごめりん。

ただ、カレルさんとおんなじで早めにCOしないと夜になる可能性もあるんだよねー。

>カレンさん
狩の護衛は共の優先順位低い気がして噛みやすい位置かなーっておもったよ。Qへのプレッシャーになるかなって意味も含めた壁という表現。

(21) 2013/04/28(Sun) 07:48:38

【見】薔薇園芸家 ローゼンハイム、2撃なったけど、気にしない。ソファでスヤァ状態(つまり寝た**

2013/04/28(Sun) 07:48:50

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

んー、仕事中に居眠りしてたら今の時間になってしまった。
今更だがみんなよろしく、って墓下にしか見えんか。

とりあえず俺は全潜伏を推したベリアンは白だと思う。
理由?勘だよ、勘。

(+9) 2013/04/28(Sun) 07:49:07

恋するオトメン アデル、ちょっと離席**

2013/04/28(Sun) 07:50:47

同人作家 カレル

わろたw
灰考察多いと確かに大変だw

まあ、最善手の模索なんて人それぞれなんだから、その突っ込みはどうかと思うよベリアンー。

あとギドラはまじやめた方がいいと魂が囁いてる。
なんていうか、あれは、狼(恋天使も)に1人でもカンの鋭いのがいないというのが大前提で、その上でギドラ全員が完璧に隠蔽できる人員が揃ってないと「まずバレバレ」と思ってた方がいい。

いるんだよ……。
この村にもいるはずなんだよ……。
なんか2日目くらいには、そういうの見抜いていそうな神のような人が……。

(22) 2013/04/28(Sun) 07:50:56

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

>>+8
やた!ローゼンサンキュ愛してるー!これ、二個取ってもいいん?

[と言いつつ答え聞く前に{5}{3}選んでる]

つか、薔薇園芸家で選りに選って薔薇に地雷仕込むってお前がまともな園芸家じゃないって言ってるようなもんだと思うが。(もぐもぐ

(+10) 2013/04/28(Sun) 07:54:47

同人作家 カレル

みんないってらっしゃーい?
僕も意見出揃うまですこしチラ見くらいにしてご飯食べてこよっと!

>>21 アデル
……共霊狩COのギドラの話じゃなかったっけ?
寧ろ、噛まれやすくなるような……。あれ?

(23) 2013/04/28(Sun) 07:55:05

同人作家 カレル、首を傾げつつ離席**

2013/04/28(Sun) 07:55:16

情報技官 ベリアン

カレル>>22 そうではなくてですね。最善手を言うが正しいのではないのです。
最善手を模索しているかが大事なのです。

それと、そこからの返答待ちといった具合ですね。

(24) 2013/04/28(Sun) 07:56:02

【独】 軍医 リヒャルト

カレルは結構明確に利とかを理解している。
なのにこの軽さで、しかも保留ってことはあれか。

占いはそんなに怖くない恋天使か、
或いは潜伏予定の狂人か、どっちかかな。
共鳴ってことはこの動きからなさそうだ。

よし吊ろう。可愛いけど。

(-9) 2013/04/28(Sun) 07:57:09

【独】 軍医 リヒャルト

しかし。

>>22
>>22

す、すいません。
多分私のことだと思いますがそんなにトラウマでしょうか。

(-10) 2013/04/28(Sun) 07:58:21

【赤】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

テオくん、よろしくお願いしますね。

カレルの潜伏に対しては私のみが判断するのもおかしいでしょうが、他にお仲間がおられませんので…
個人的には場の流れに沿っていれば非COしてしまっても良いかと。

(*8) 2013/04/28(Sun) 07:58:48

801神学者 シグルド、鬼畜神父どこで買えますか!

2013/04/28(Sun) 07:59:33

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

[チョコチップとバナナのスコーンもふもふうまうま]

ローもおはよ。俺はカレル白めかな。言ってるの分かりやすい。

(+11) 2013/04/28(Sun) 07:59:34

【赤】 同人作家 カレル

テオさんおはようございまーす。

>>*8
そうですねえ。もう一方おまちします。

あ、CN決めましょうか!
赤があるとこれが楽しみです。

(*9) 2013/04/28(Sun) 08:02:07

【独】 情報技官 ベリアン

カレルシグルド狼有。シグルドのが薄。

カレルは後次第。このままなら初日占有。

(-11) 2013/04/28(Sun) 08:02:38

【見】 【墓】 武術教官 トール

おはよう
居眠りしつづけてたら、村が開始してるお・・・:(;゙゚'ω゚'):

みんな、よろしくね

(+12) 2013/04/28(Sun) 08:02:44

【赤】 同人作家 カレル

僕は、萌葱でお願いします。
っと、ちょっと食事が出来たので食べてきますね。
また後で!

(*10) 2013/04/28(Sun) 08:04:59

【独】 情報技官 ベリアン

ラ神が狼にしてくれなくて悔しいので、とりあえず適当に前衛度下げつつ死なないように動こう。

俺の狼……

(-12) 2013/04/28(Sun) 08:05:35

【赤】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

赤の発言ポイントかなりありますからね。今のところはのんびりいきましょう。

さて、CNですか。
ナニ関係にいたしましょう?希望はありますか?

(*11) 2013/04/28(Sun) 08:07:04

【見】遺跡荒し レト、武術教官 トールおはよ、初見だな。よくあることだ!>寝てたら

2013/04/28(Sun) 08:08:55

【赤】 同人作家 カレル

僕は色で攻めて見ましたー。
でもご主人さまたちに合わせますよ。

(*12) 2013/04/28(Sun) 08:11:54

801神学者 シグルド

☆ベリアン>>18
詳しくないです。
医、学を除いた人でギドラなど別の方法を模索するのは分かりますが全潜伏がこの村の時間等に合うか考えて初日にまとまらないのが嫌です。潜伏しても役職持ちに矢が刺さるかもしれないのに潜伏するメリットが薄い気がします。
僕の考えは全潜伏はないでしょ!回ってるのは回しておこうですね。
ノーコメントも分かりました。きっと今ではなく後で分かるんですよね。

アデル>>21
回さず他の意見待ちなら透けないように配慮しないのかなと思いました。アデルは考えながら発言しているようだなというのは伝わってきています。

御二方、回答有難う御座います。

(25) 2013/04/28(Sun) 08:12:03

記憶喪失の詩人 リエヴルは、軍医 リヒャルト と 同人作家 カレル を能力(結ぶ)の対象に選びました。


【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

あとで変えるけど暫定。
ギドラの方がこっちからすれば有難いんだがな……。

(-13) 2013/04/28(Sun) 08:14:51

恋するオトメン アデル

>>23☆僕の言うギドラは霊が矢避けしてFOするためのギドラCOで2日目解除で考えてた。
これで伝わるかな?

(26) 2013/04/28(Sun) 08:14:59

【独】 801神学者 シグルド

ベリアンがガチオーラ出してるよ(ぶるぶる
ゆる過ぎたかな。テヘっ☆

頑張れシグルド!そろそろ出掛ける準備しろ!

(-14) 2013/04/28(Sun) 08:15:11

【見】 【墓】 純愛♂使節 タイガ

ローもトールもおはよう♪

カレル評はまだ保留しておくよ。
でも発言力がありそうだから、ここから白視をもらいたいな。

ベリアンは>>14>>24から白いと思う。ベリアン狼なら全潜伏とか言わない気がするし。とりあえず戦術論話しておけばベリアンから白視もらえるかな?

(+13) 2013/04/28(Sun) 08:18:39

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

みんなおはよ。

>>+11レト
カレルは印象薄め。
俺は全潜伏なっていう漢☆気に溢れた提案見るとつい背中がゾクゾクしてしまうんでな。

(+14) 2013/04/28(Sun) 08:19:23

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

おはよーC狂は透明人間だよ!

俺騙り異常に向かないけど皆非CO済みかな?

(*13) 2013/04/28(Sun) 08:19:35

【見】遺跡荒し レト、もぐもぐもぐうと…*

2013/04/28(Sun) 08:20:45

【見】純愛♂使節 タイガ、… 鳩使いにくい>< 離脱するー**

2013/04/28(Sun) 08:22:12

【赤】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

おや、揃いましたね。やはりカスパルくんとは運命…

現状はまだ非CO回っておりません。
今考えることは騙り出るならどなたが出るか、とCNでしょうか。

(*14) 2013/04/28(Sun) 08:24:21

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

…俺も、潜伏案は好きなんだけど、恋天使編成で潜伏だと、不確定要素多すぎると、おもう…

言ってること近いイコール白いとは違うけど、うん。カレルの主張に近いな、俺は。

[食いながらうとうと。]

(+15) 2013/04/28(Sun) 08:26:41

愛され隊隊長 カスパル

おはよー!うーんCO回っちゃってるのかー。取り合えず俺の考えだけどーんと落とすね?

(27) 2013/04/28(Sun) 08:27:28

愛され隊隊長 カスパル

占・共鳴オープン霊潜伏を提案するよ

まず、占は対抗でないパターンが少ないし、刺されたとしても短命、出て問題なし。

それで共鳴に関してだけど潜っていて狩保護で灰広げで刺されてまとめされるよりは一日目から刺されるかもという的でいてくれた方がいい。というか無闇に灰に二発撃たれるよりかはその方が見やすい。どうしても撃たれる可能性のある灰狭めたくないというのであれば片方だけCOで。

(28) 2013/04/28(Sun) 08:29:46

愛され隊隊長 カスパル

それで霊は取り合えず潜伏。一日頑張ってもらって明日出てきてもらう。それでも刺されてる可能性がないわけではないからまぁ2COにはならないだろうしまとめは共霊三人交代制でいく。もし初回占いで確白できたらそこ中心でまとめになるかもだけど。共は緑窓でもお互いの監視をおこたらない、そして霊は灰から観察する。

ちなみに初回占いに霊がひっかかりそうな場合もCOなしで。初回占いはそれだけで刺される可能性低くなるから逆に得。

これに意見とか質問あるならどんどん聞いて!

(29) 2013/04/28(Sun) 08:31:40

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

おいおい、食いながら寝るな。
顔についてるぞ。
[そう言ってレトの顔をハンカチで拭う。]

ま、こっちはゆるゆると俺のハーレム♂を作っていこうかね。
ガチ推理は地上に任せてホットドック片手に傍観と決め込もう。

(+16) 2013/04/28(Sun) 08:31:59

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

CNなんでもいいよー!そうだ一応戦歴おば。

14戦目、狼は四回目だよ。恋入り経験は見物人合わせて四回くらいかな?よろしくー!

(*15) 2013/04/28(Sun) 08:34:36

【見】遺跡荒し レト、…げんかい…[ぱたり、ソファに突っ伏した。両手にスコーン持ったまま]

2013/04/28(Sun) 08:36:16

【見】遺跡荒し レト、バーテン ロー・シェン、さん、きゅ…[しかし目は開かない*]

2013/04/28(Sun) 08:38:22

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

ふぁ……いつの間にか寝ちゃってたみたいだ。
おはよう、みんな。

>>0:866
誰か朝食用意してくれたのかい?
ベーコンエピと……これは何だろう……。
……はっ。[正体に気付いた]

<<バーテン ロー・シェン>>にあげるね……。

(+17) 2013/04/28(Sun) 08:39:37

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

アデル>>2
予習で読んだ村がどこだか何となく分かった気がする。
それはやめておいた方がいいよと墓下から念を飛ばそう。

(+18) 2013/04/28(Sun) 08:40:57

【独】 801神学者 シグルド

僕以外は全員ガチだったという惨状(((;゜д゜)))
どうしよう。でも出掛けちゃう。うへへ。

(-15) 2013/04/28(Sun) 08:42:36

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

アデル>>2
あれ?もしかして某再戦二次会を読んだ?
狩は駄目だよ!
[占い候補枠]と[共霊(狩)枠]あの提案狼の策略だったんだよ?

リヒャルト>>5
G国編成のノリでいくと軽視されるね。
第三陣営入りだからとても大事だと思うけどね。

カレル>>22
Wishさんのことですね分かります。

(-16) 2013/04/28(Sun) 08:43:34

【見】 【独】 バーテン ロー・シェン

<<遺跡荒し レト>>テスト

(-17) 2013/04/28(Sun) 08:43:44

【見】 【墓】 雑用管理職 コリドラス

  (\
  / / /)
  / / || < 一時ただいま兼いる人おはよう
  \\/ /
 _| |_
   ̄三三二

(+19) 2013/04/28(Sun) 08:44:16

愛され隊隊長 カスパル

>>4★占い師候補のって狼判定ってことかな?

>>9参考文献は共恋勝ちだったけどね!

>>12パッションだけどぴりぴりしてる感じが非Qっぽい

>>24★狼でも恋対策については真面目にすると思うんだけどそこの見極めはいかに?

(30) 2013/04/28(Sun) 08:45:02

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

>>+17ヲタク
丁重に<<武術教官 トール>>にキラーパスする。

あれか?俺に何か恨みでもあるのか?

(+20) 2013/04/28(Sun) 08:46:18

【見】 【独】 雑用管理職 コリドラス

>>30
717再々戦か

(-18) 2013/04/28(Sun) 08:47:03

恋するオトメン アデル

うーん。もう出なきゃだよー><

>カスパルさん
考えは了解なんだよっ。
潜霊に矢刺さるかもって僕も思うし、それならFOして今日占に頑張って黒引いてもらいたいかなー。

ごめん離席するね。COまわりはじめたら鳩で何とかするように頑張る**

(31) 2013/04/28(Sun) 08:47:37

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

カスパル>>30
ああ……やっぱりあの村が参考文献なのか……。

(-19) 2013/04/28(Sun) 08:48:14

記憶喪失の詩人 リエヴル

>>22カレル
……それもそうか。
いやな、疑心暗鬼で確霊や確白吊る羽目になるのが嫌だから、生存率低い占が混じっていればQPも矢撃ちしにくいだろうと。

そしてカスパルの>>28見えた。これ良いな。私も賛成したい……が。
愛★霊周りは既に数名透けてそうだが、その辺についてはどう考えてる?

(32) 2013/04/28(Sun) 08:49:53

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

共鳴者一人出ればいいんじゃない。もう一人は潜伏。
出る共鳴者は霊共ギドラで出てさ。
霊能者は……ギドラで出ればいいんじゃないかな。
刺されても多分すぐ分かるよ。解除後確霊なら。

ローゼンハイム>>+8
わー!貰うね!ありがとう。{5}

ロー>>+20
ラ神がきみに食べてもらいたいって言ってるんだよ!
恨み?そうだな強いて言うならそのさらに酷くなった呼び方とかかな

(+21) 2013/04/28(Sun) 08:54:22

記憶喪失の詩人 リエヴル

あ、でも、潜霊にピンポイント刺しの可能性もあるのか。
ふむ……灰の数と非霊回した人の数を考えると、FOにしてしまった方が良いのだろうか? ……面倒臭いな、恋入り。
とりあえず恋にばかり気が回って狼利の作戦になるのは本末転倒だし避けたいんだがな…。

次に来れるのは夕方だ。
どっちにしても占い師は今日COで良いと思うので先に【非占】だけ。

>>26アデル
それ、狩→霊の順番で噛まれないか?

(33) 2013/04/28(Sun) 08:54:33

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

バナナ味うまうま

>>+19
合掌。

(+22) 2013/04/28(Sun) 08:55:36

【見】 【墓】 雑用管理職 コリドラス

スーパー流し読みタイム

>>2の共霊(狩)ギドラは狼/恋に比べて村が情報面や希望出し面で不利に陥りやすいと思うけどどうなんだろね。
霊が守れればいいが、狼の能力者を見抜く精度は特殊編成だと割かし侮れない。
と思ってる。

だからと言ってこれだけでアデル君にマイナス印象が付くわけでもないけれど。

(+23) 2013/04/28(Sun) 08:56:35

【見】 【独】 バーテン ロー・シェン

アデル可愛いよアデル。
いやね、正直可愛すぎて墓下からゾンビーしたくなるレベル。
寝込みを襲いたくなるレベル。
アデルの靴下さえあれば俺は大丈夫だ。

(-20) 2013/04/28(Sun) 08:56:36

【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

カレルから強烈な役持ち臭がするのとアデルリヒャ白だろうなくらいしか分からん。
潜伏臭出てる候補から、一番ネタ的に美味しそうな組み合わせ選ぶんで構わないよな。

(-21) 2013/04/28(Sun) 08:56:44

愛され隊隊長 カスパル

>>31戦術論に自分からあんまノドさきたくないんだけどこれだけ。霊潜伏には霊保護より共に刺される可能性をあげるって観点が大きいかな。共刺しなら序盤から狩生存中でも狼が噛んでくれる可能性も上がるしその分縄浮くし。共霊オープンで確白どれに刺したい?って状況になるのが俺は一番やだねぇ。霊対抗なんか出してくれやしないだろうし。

(34) 2013/04/28(Sun) 08:57:26

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

>>+21奥田
ラ神にさえ愛されてしまうとは、俺も罪深い漢だな…。

ん?何か間違えたか?

(+24) 2013/04/28(Sun) 09:00:42

【見】 【墓】 雑用管理職 コリドラス

そいえばC入りだったの忘れてた

灰濃度的な意味で騙占(狼)を出すのも大いに有り得るが、
>>4を聞いた狼陣営が正直にそれを守るかなあ、と思ってしまった天邪鬼な私。
メンツも考えると騙りの内訳は難しいか。
恋が入る可能性もあるし。

何より今回は恋が落ちるとはっきりわかるようになっているからね。
矢の打ち先に関わらず恋自身の動向って結構重要になるのかもしれないわな。

(+25) 2013/04/28(Sun) 09:02:53

愛され隊隊長 カスパル

>>32ご覧のとおり俺は共に刺される可能性を上げて見やすくしたいだけだからあえて共に刺さず霊ピンポで外して灰に二恋になるならそれはとてもいいし、霊抜かれたならFOと同じく監視で見つけりゃいいし、共霊で刺したならどっちか噛まれろ。と思ってるよ。恋入りで霊判定とか恋堕ち白確まで基本参考程度にするしねー。どうしたって打たれるときゃ打たれるよ!

(35) 2013/04/28(Sun) 09:04:34

愛され隊隊長 カスパル、ポイントの切りがいいから離席ー。

2013/04/28(Sun) 09:05:12

【見】 【独】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

あれ?カスパルってbbddaさんかい?

(-22) 2013/04/28(Sun) 09:11:59

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

まず恋天か狩食べたいね。共はなるべく最後まで残したい。恋処理できずに終わるのも怖いんだけど、恋はなるべく生かして縄にかけるべき。

ここらへんの恋戦術論は明日にいって信じてもらえなくなることも大いにあるから今のうちに思ってることはいうよー?

(*16) 2013/04/28(Sun) 09:12:44

【見】 【墓】 雑用管理職 コリドラス

>>14を見てシスターの姿を真剣に探したおばかさんは私です

シグルド君の>>19>>25は好きかも。
ベリアン君のノーコメントに対する姿勢から性格周り拾えそうだね。
後々の材料になるかな。

あとカスパル君は恋もだけど、「初日」についての対策の地盤がしっかりしてるところが白ぽくて好感触だね。

とゆわけで時間切れ**

(+26) 2013/04/28(Sun) 09:14:18

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

ロー+24
民生じゃないから

この村のラ神はだいぶしつこそうだよ?頑張ってw

(+27) 2013/04/28(Sun) 09:14:23

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

あとそうだ、誤爆は絶対にしないようにね?チェックボックスあるから大丈夫だとは思うけどー

(*17) 2013/04/28(Sun) 09:16:03

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

第三陣営入りの初動は経験者か未経験者かでだいぶ変わってくるしなあ……。
しかもこの村夜明け立ち会い不要だし。赤は十分相談できるし。
でも>>20>>32
他の誰より先に回避の可能性とか考えるその迷い方どう見ても非狼だよね。

(+28) 2013/04/28(Sun) 09:21:32

【見】ノンケの生き残り オクタヴィアス、ぼく、もう一回寝てくるね。ふあぁ・・・。**

2013/04/28(Sun) 09:23:08

【鳴】 ニート参謀 マレンマ

(目が覚めるととなりにロヴィンがいたので可愛い頬に口づけをおとしてみた)
ちゅっ・・・

おはよう。どうやら俺らが共鳴者のようだね。
■1.CN
■2.戦歴(共鳴歴)
■3.作戦
議題はこんなもん?ちょいと表見てくるね。

(=0) 2013/04/28(Sun) 09:23:41

愛され隊隊長 カスパル

離席詐欺。

全潜伏案もあるからなぁと思ったけどやっぱり俺も【非占】はしてくよ。占出ないと狼探しに話が移らなくてだめだ。このまま戦術論しつつ灰手探りより占くらいはでてほしい。それきっかけで色々と皆の要素おちるし。**

(36) 2013/04/28(Sun) 09:25:34

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

ごめん非占しちゃった!

(*18) 2013/04/28(Sun) 09:27:06

知能指数801 カサンドラ

おはようかん。
昨晩はお楽しみでしたか?僕は下僕を放置プレイして布団と桃々していたよ。パパッと目を通して、「シグルドいい♂」→「あ、カスパル>>29、いい!」となった浮気性の僕…ああ、罪深い。

僕の頭脳もとりあえず占COは回していいと判断した。
【非占】【░▓▒▓█▓】

(37) 2013/04/28(Sun) 09:28:16

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

>>+27オクタロック(…何ネタかわかるか不安)
しつこいのも嫌いじゃない。

ま、ざっと見た感じ情、詩は白く見える。
あと学も微白め。
愛が臭いから初回で占いぶち込みたい♂。
アデルは可愛いから早く落ちてこい。

ま、全部勘だけどな。

(+29) 2013/04/28(Sun) 09:34:06

黒騎士 ヴェルナー

今、色々案が出てるみたいだけど俺はアスパル案【占・共鳴オープン霊潜伏】推すぜ。
でも共有は今日1人のみCOで、2d共有と霊に出て貰う方が灰狭まらなくて良いと思うからな。

★>>ALL
みんなはどの方法が良いと思ってるか聞かせてくれよ

(38) 2013/04/28(Sun) 09:35:32

【赤】 同人作家 カレル

おはよございますー。
僕は霊ならやりたいけど占いはちょっとだなあ。
あと狩人は見抜き中です。
たぶん、3日目くらいには、わかりそうな感じはする……。

(*19) 2013/04/28(Sun) 09:37:10

黒騎士 ヴェルナー

非占は回ってるし、俺も【非占】回しとくぜ?

(39) 2013/04/28(Sun) 09:38:46

ニート参謀 マレンマ

おはよう。
みんなよろしくね。

とりあえず【明日COする能力者である人】と【明日COしない能力者である人】に分かれるのは賛成だ。ああもちろん狩はCOしない方向で、だな。
「恋矢が生存率高い能力者に刺さらない作戦」って認識だが、いいかな?

あと、潜伏と能COにわけるのはもう一つあって、「灰狭め」なんだが
「今日これからこの15人の灰から占いたい人選んでねー」と言われて俺は全員見きれる自身ないゼ!と正直に言っておく。

潜伏案も出てる?から透けには注意しような。皆の協力が大切。
議事これからちゃんと見てくるが【医占CO確認した】【非占】

(40) 2013/04/28(Sun) 09:41:25

軍医 リヒャルト

起きた。
診療に行く前に★でも打ち返すか。
後ちょっと思った事を垂れ流す。

>>30 カスパル
それ以外に何があると思って質問した?
それとも純粋に理解できていない?
一応返答を貰う前に意図を吐くが、占い視点の狼を(恋が語ってない限り)1見つけておけば、「うっかり狼吊って恋人勝利」が防げる。
つまり最低限の防備が村に備わる。これをどう捌くかは決定権がある者の手腕次第だが、少なくともめくらのまま何も分からず敗北するということはない。

(41) 2013/04/28(Sun) 09:41:40

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

むしろ確占して刺してもらおうぜ←

CNどうしよう。801関連にする?

(*20) 2013/04/28(Sun) 09:42:17

【独】 黒騎士 ヴェルナー

これ今気づいた!
共有はカプでイチャイチャしてんじゃん?
刺された奴って後追いすんだろ?
・・・え?誰得?俺得!!
共灰で三角来いッ、絶対来いッ!!

(-23) 2013/04/28(Sun) 09:44:11

【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

今出てる中だと狼ありそうなのはカスパルかヴェルナーかな…
最近狼センサーがアテにならん。

(-24) 2013/04/28(Sun) 09:44:41

軍医 リヒャルト

あとはなんだ。
直近の黒騎士のやつかね。
FOでいいよ、「刺されたんじゃねーの?」
って言う疑惑はどんなCO形態になっても付きまとう。
(思案者の)都合のいい状況に落ち着きがちな思考を、すっきりとクリアするためにね。
初日占いが刺されにくいとか幻想だぞ、とはいっておくよ。
C狂もいることだし、状況をクリアにして思考をそこへ落とす、CO形態で悩むより牌をそろえてからどんな打ち手をするか、村人の思考経路を鑑みながら早いうちに打たれ方を考えるかを考える方が、推理の穴が減ると考えている。

(42) 2013/04/28(Sun) 09:45:43

ニート参謀 マレンマ

もうひとつ考え言っておく。
今回は狂人じゃなくて囁き狂人だから、狼と狂人が相談できる。よって俺は確占とか確霊とか期待してないんだよ。
2-2にしてくる可能性おおいにあるよ。
確霊確占にしてくれるなら万々歳だけどね。

(43) 2013/04/28(Sun) 09:47:33

【見】 【墓】 雑用管理職 コリドラス

あるぇ、リヒャルト君って非占じゃなかったけ

(+30) 2013/04/28(Sun) 09:48:27

軍医 リヒャルト

>>40 マレンマ
うん?
……あぁ、すまん、確かにこれはわかり難いなw
【占い師ではない】【霊能者でもない】
すまない、なんか占いCOしてるみたいな言い方だったね、改めて宣言しなおす。

で、垂れ流し部分だが、カレルが大分人臭い人外臭がしてならん。
恋入りやギドラの危険性を鑑みて発言しつつ保留は、どのようにでも動きつつ思考と行動の剥離を感じる。
恐らく、人狼よりは動きやすい狂人か、或いは恋天使の類か。
若干、流れ窺い臭から、狂スタンプ押しておこう。

可愛らしい作家さんをいじめるようでなんとも指摘し難いがね。

(44) 2013/04/28(Sun) 09:50:02

軍医 リヒャルト

ちなみにアデルだったか?
BBS方式のC狂って確か、人間にも狼にも数えられないはず。
つまり現状は16人状態でありながら15人(+ダミー)じゃないかな。
恋はたしか人間カウント。
まぁ、GJ関連は出るに越したことはないが、縄関連に直結するので確認されたし。俺も後でしてこよう。

(45) 2013/04/28(Sun) 09:51:59

軍医 リヒャルト

あとはまあ、カスパルも注目中。
どんな返答が返るかわからないが、やはり言動に違和感がある。
どんな違和感かは、返答がきてから述べるとするにせよ、今の胸中だけ囁くなら狼臭が少しするなとだけ。

(46) 2013/04/28(Sun) 09:54:13

【赤】 同人作家 カレル

801関連のCNってどんなの?
確定はまぁ狩人抜けるならありかもだね。
というか面白くはあるかも。やる?

(*21) 2013/04/28(Sun) 09:55:25

【赤】 同人作家 カレル

このリヒャルト先生から、鬼畜臭がする(震え声

(*22) 2013/04/28(Sun) 09:55:59

黒騎士 ヴェルナー

★参>>40、医>>1
あれ?これリヒャルト占なのか?
俺は非占・非霊って解釈したんだが・・・。

省略の「恋」が恋天使と被るから分かりにくい。
という事でみんな希望の省略系あげてくれ。
俺は【黒】で頼む。

(47) 2013/04/28(Sun) 09:56:35

軍医 リヒャルト

後質問はないかな。
午後に少し顔を出せるだけで深夜になりそうなんだが、質問漏れとかあったらアンカー飛ばしておいてくれ。
その際には、リヒャルト先生とつけてくれると検索が大いに助かる。

では、また後で**

(48) 2013/04/28(Sun) 09:57:57

知能指数801 カサンドラ

ちなみにシグルドに好意を持ったのは>>19>>25だね、おまけで>>15。一般的な戦術論を離れていち早く”この村でのこと”を考えている感じ。あと、彼は考えがはっきりしてるから判断つきやすそう。第一印象では占い必要ない枠、非霊してるっぽいけど。

僕の考えだけど、回避COでごたごたした末に出された結論って村不利に働くことの方が多いと思うのだよね。もし回避アリにするなら時間に余裕を持って決定を出したいところだけど、休日とはいえコア遅めの人もいるだろうし微妙かなと。で、FOでイイかなと考えていたらカスパル>>29が見えてそっちに傾いた。

灰考察が大変という問題点は残るけど、元々人数多い村だし、開き直って全員見るのは諦めようかなって(殴

(49) 2013/04/28(Sun) 09:59:11

【見】 【墓】 知りたがり ドロシー

(技官さんの部屋からふらふらと出てきた。既に寝間着から着替えている)
みなさん、おはようございます。
墓下ではよろしくおねがいしますね…

…まだ、ねむいです…

軍医さんのCOは、単体では占CO・非霊COにも非占非霊COにも取れる表現です。
ここから参謀さんの事考えられないかなぁって思いましたが…やっぱり、うっかりやってしまった可能性がある以上、ぼくはここからあんまり考えられないなぁ。

(+31) 2013/04/28(Sun) 10:08:17

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

初手俺占なら確黒でニートしたい(キリッ

リヒャルト先生早めに処理枠だねー。またやられかねない?

801関連というか変態的単語とかあれかなと。パンツとかそんな。嫌かやっぱりwwww

(*23) 2013/04/28(Sun) 10:12:37

【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

…あーこれ真面目にリヒャカレルで良いかもね。COなければ。ネタ的にもなかなか美味しそうだし。
ちなみに私はカレル狩人かなと思っていた。

共恋なんて、相方赤持ちか狩人に刺さないと 弁当で死ぬだけだし刺す気ないけど。

(-25) 2013/04/28(Sun) 10:13:41

【見】 【墓】 知りたがり ドロシー

全潜伏をおす人は、初回占いの重要性をどうみてるんだろう。
ぼく、灰が広いことはもろはのつるぎだと思うんです。
恋人探しと狼探し、意識をちゃんと切り変えていかないとだめなのに、狼探しをおろそかにしてしまいます。
そしてそういう隙は、狼さんや恋天使さんにつけこまれます。
目的はっきりしてない時は、参考になる本探すのもたいへんです。それといっしょです。

C狂によって2-2にされると思ってる人には、特に聞いてみたいなぁ。

(+32) 2013/04/28(Sun) 10:16:09

ニート参謀 マレンマ

リヒャルト>>44
え…そうだったか、ごめんw
潜伏案出てるのに占い師潜伏枠狭めちゃったね。占い師さんごめんね

>>47みんなの省略と決定希望時間は作ってあるからメモに貼っとくよ。

(50) 2013/04/28(Sun) 10:16:20

【赤】 同人作家 カレル

まあその辺は様子見てですね。
パンツはちょっと……ふ、ふんどしとか(もっと悪い)

801村の狼たちに倣って、甘いチョコレート関係とかどうでしょうか?

(*24) 2013/04/28(Sun) 10:16:44

ニート参謀 マレンマ、メモを貼った。

2013/04/28(Sun) 10:17:11

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

>>+31ドロシー
おはよう、かわいこちゃん。

先生はただのうっかりさんじゃない気がすんな。(小並感)
ま、なんつうか目の付け所が似ている気がする。
パスカルで臭いのは>>29>>34の違和。
「どんどん聞いて」「喉割きたくない」
どっちだよ、と。

(+33) 2013/04/28(Sun) 10:18:19

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

おういいねー!じゃあ俺【ダース】!ホワイトの気分で!

(*25) 2013/04/28(Sun) 10:18:25

ニート参謀 マレンマ

あ、「恋」は矢が刺された「恋人」
「Q」は矢を打つ方の「恋天使」のつもりで解釈してる。

(51) 2013/04/28(Sun) 10:19:30

【赤】 同人作家 カレル

どうせなら恋人噛みたいなー、まだ分からないけどどこだろ。

あ、僕はじゃあ、ショコラで。
そのまんまですが。

(*26) 2013/04/28(Sun) 10:23:09

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

恋人ってQ?Qどこだろーね?

ショコラねーおっけおっけよろしく!

(*27) 2013/04/28(Sun) 10:26:07

【赤】 同人作家 カレル

ところで霊COでいいでしょうか?

(*28) 2013/04/28(Sun) 10:27:01

【赤】 同人作家 カレル

>ダース
いやQが打つ恋人!
初日は分からないけどってやつね。
Qは縄消費してほしいw

ちなみに初回占い先に打つQを良く見るんだけど少ないのこれ?

(*29) 2013/04/28(Sun) 10:28:15

黒騎士 ヴェルナー、ニート参謀 マレンマ「メモサンクス」とお礼を言った

2013/04/28(Sun) 10:30:07

【見】 【墓】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

ギドラは恋対策オンリーだよ
恋対策で確白吊る羽目とか勘弁してほしいって話だね。
上手いこと狼が飼えればいいけど、そうじゃなきゃはげしくめんどい。

共は確非狩だから、進行しだいでは最後まで生き残る目がある。

(+34) 2013/04/28(Sun) 10:32:26

【見】 【墓】 知りたがり ドロシー

バーテンさん>>+33
あ、おはようございます…(一歩引いた

愛されたい人は「共鳴窓で監視」が幻想だってしってる(参考文献だと幻想でした)のに、監視をする方向をおしてきたのが、ちょっときになってます。
バーテンさんも言ってる通り、愛されたい人がなにを大切にしてるのかよくわからないです。

白っぽいのは技官さん、詩人さん、軍医さん。一段階落ちて学者さん…?

(+35) 2013/04/28(Sun) 10:34:40

【見】 【独】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

狼が初日からはっちゃけて、2-2-4ラインなった村を思い出した。

あれは求婚だったけど

(-26) 2013/04/28(Sun) 10:37:02

鬱な商人 テオドール、ログの厚さに驚きつつ、読み返してくることにした。

2013/04/28(Sun) 10:38:08

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

>>+35ドロシー
ん、どうしたんだい?
何も怖がることはないんだよ?
[、と言いながら服を脱ぎ始める。]

概ね同意見だな。
もっと言うとパスカルに詳細な理由もなく賛同気味のカサンドラの兄貴も微妙に臭う。
Qはまだ寝てるんじゃねえかな。
俺が地上にいれば天使の寝顔を激写しているところだったんだが…。(ぐぬぬ

(+36) 2013/04/28(Sun) 10:41:09

【見】 【墓】 知りたがり ドロシー

園芸家さん>>+34
ギドラで占霊共候補を今日全員出してしまう(恐らく6人出ます)なら、狼探しを最優先とした上で、余力を使って恋対策…っていうのがわかるんですけど…

潜る人数が多いほど、初回占いがおろそかにされると思うけれど、そこはいいんですか?ってきいてみたいんです

(+37) 2013/04/28(Sun) 10:41:25

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

いや、恋人終盤まで残さないと早々に狼吊りにシフトされかねないよ。

俺初回占い先は一回も見たことないー。霊は勿体無いけどなぁ正直だって確霊でも信用落としようがいくらでもあるのがこの陣形だし。潜狂陣形好きだし。

(*30) 2013/04/28(Sun) 10:42:12

【赤】 鬱な商人 テオドール

更新前に起きようと思ったら二度寝…
CNはチョコ関連ですか…ではマーブルで。
戦績は5戦目、狼は初めて、というかこの編成が初めてです。
…ご指導、御鞭撻をどうかよろしくお願いします、同胞の方々。

(*31) 2013/04/28(Sun) 10:44:29

【見】 【墓】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

腰をすえて議事読みできるのは夜だし
<<軍医 リヒャルト>>のいる陣営を応援することに決めつつ外出しよう……

狼がはっちゃけて初日2-2-4ラインになった村あったな
あれは恋じゃなく求婚だったけど。

(+38) 2013/04/28(Sun) 10:45:58

【見】知りたがり ドロシー、このひとなにする気だろう…とバーテンさんからさらに離れ、<<武術教官 トール>>の陰に隠れた

2013/04/28(Sun) 10:48:28

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

初狼か!頑張ろう!赤ログ楽しもう!マーブルよろしくね!

(*32) 2013/04/28(Sun) 10:49:43

【見】知りたがり ドロシー、安全圏まで離脱してから、バーテンさんの挙動を窺っている**

2013/04/28(Sun) 10:49:59

恋するオトメン アデル

ちょっとだけ。

>>33
狩に頑張ってもらって縄アップって思ってたけど>>45そうなの?!
調べておくね、ありがと♪

確霊するなら潜伏でもいいけどやっぱり早めに陣形確定もすてきれないな〜。

とりあえず【非占】はしておく〜。

(52) 2013/04/28(Sun) 10:50:03

【赤】 同人作家 カレル

うぐぐ。
じゃ、じゃあ、霊COは諦めますか。
いちおう霊COできるだけの下地は出しておいたんだけど。

(*33) 2013/04/28(Sun) 10:50:38

恋するオトメン アデル、僕は乙でお願いだよ♪**

2013/04/28(Sun) 10:50:56

【独】 愛され隊隊長 カスパル

灰にWishさんもゆーさんもいるか?これ。負けるなぁ多分。勝てないよこの陣営配分wwww

(-27) 2013/04/28(Sun) 10:51:05

【赤】 同人作家 カレル

マーブル、よろしく!
仲良くやりましょうね。

(*34) 2013/04/28(Sun) 10:51:13

恋するオトメン アデル、ニート参謀 マレンマありがと〜(*^^*)

2013/04/28(Sun) 10:51:44

【見】 【墓】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

去る去る詐欺しつつ

ドロシー君>>37
確かにね。
精度は落ちるし、回避発生まで考えるといらんノイズ発生だ。

生存最優先で撃たれた能力者がCOしないことまで考えたら、僕の胃が死んだ。
求婚2で狩霊抜かれた上に、狼に霊のっとられたトラウマがあるよ…

(+39) 2013/04/28(Sun) 10:52:31

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

いや、やりたいならやるべきだと思う!例えリヒャに狂乙、と言われようともやりたいなら2-2どんとこい!

というか霊に出るなら1-2かなwだって2-2にして3-2になったらわかりずらい。俺が!

(*35) 2013/04/28(Sun) 10:53:42

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

飯食いにいく前にちょっと見に来たー。
結構進んでんね。読んでこよ。

(+40) 2013/04/28(Sun) 10:53:52

ニート参謀 マレンマ、メモを貼った。

2013/04/28(Sun) 10:57:42

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

ふむ、ドロシーは可愛いな。
[脱いだ上着を墓石にかけてタバコに火を点けた。]

お、ラ神に応援先を任せるのは面白そうだな。
俺も<<恋するオトメン アデル>>の陣営を応援しよう。

(+41) 2013/04/28(Sun) 10:58:28

【見】バーテン ロー・シェン、かわいこちゃんktkr!!

2013/04/28(Sun) 10:58:58

ニート参謀 マレンマ

そろそろ出かけなきゃいけないからここまでの考え落としておく。夕方までは鳩から。

今のところ
A案:共占霊FO
B案:占CO、共霊ギドラCO
C案:共占霊ギドラCO
D案:占共CO、霊潜伏

な感じ?俺はC案だけど。多数決で決めちゃえばいいんじゃない。誰か集計よろしく。
どんな作戦にしたって恋人はその後の発言で考えるしかないと思うけどね。能候補出したって潜伏させたって刺さらないときは刺さらないよ。

どんな作戦になっても対応できるように動いておくのが大切。

(53) 2013/04/28(Sun) 10:59:36

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

リヒャルトの>>44から「ここストレートに触れやがって」感をビビッと。
占い騙る予定だったように見えてなー。あれ。
んー、でも敢えてあんなフリやるメリットなんかあんかなー。
瘴狼や冒涜入りなら分かんだけどね。恋だと刺されたらアホらしいし。
あの表現素直に取れねーわー。腹に一物も二物も抱えてる感じ。

(+42) 2013/04/28(Sun) 10:59:39

【赤】 同人作家 カレル

ありがとう。
じゃあ霊にいってきます!

(*36) 2013/04/28(Sun) 11:02:36

ニート参謀 マレンマ

ベリアン>>10は微非狼ぽい。
俺が2-2になる想定だからか、ベリアンの確霊想定がなんともそういう考えに向いてない。どっか違和感あったけど明日でいいかなってくらいだったので覚書だけ。

ベリアン>>14リデルって誰?と思ったらアデルだった。
まぁ違う理由でアデル白には同意。
アデルはどう見ても純灰だと思うが、序盤非能透けを気にしてないのは相談する必要のない非狼要素だよね、と。
>>2占CO枠共霊CO枠案→>>6FO案賛成への鞍替え早すぎじゃない?と疑問はあるけどね。

(54) 2013/04/28(Sun) 11:03:07

【独】 薔薇と桃担当者 コンラート

おはようございますー!

戦術論だー(遠い目)
話せば透ける、話さなければ人外ぽくなる。

さぁてどうしようか(笑)
因みに素村ちゃん。
おまかせ素村ちゃん
この村、能力者と素村ちゃんの数がほぼ同数で
素村ちゃんに矢が刺さると村人のが能力者よりレアになるんだぜ!!!!!!

(-28) 2013/04/28(Sun) 11:05:02

鬱な商人 テオドール

おはようございます。…とりあえずログ読んできました。

私はFOで良いと思いますが、何分恋入りに詳しいわけではないので…様々な意見があるでしょうから保留させて頂きます。
とはいえ、リヒャルト先生やカレル君、シグルド君のように詳しい方がいらっしゃるのは村の幸運ですね。本人の白黒は兎も角、意見が多く出て思考の余地が多くなるのは良いことです…。

(55) 2013/04/28(Sun) 11:05:22

ニート参謀 マレンマ

連投ごめんねー。

>カレル 鬼畜神父どこで買える?(まがお)
>>22>>23見るにカレルは議論ずれてるかなと。ギドラCOはQPの矢刺され避けの作戦であって狼の襲撃作戦避けじゃないよ。>>26
んで空気に流されてる感じが若干するかな。占は不要でいいかなと。

シグルドはCO急かしてる?というか知りたがってるぽいのがやや非狼で微QPぽいかな。とぽつり。占不要。QPだからといって吊るわけでもないけどね。自打ちなければ!

(56) 2013/04/28(Sun) 11:05:57

同人作家 カレル

御飯からうとうとタイム経由でただいまー。(遅)
ニート参謀さんのメモに感動した、わかりやすいね。

回避潰す意味でも初日FOでいいと思うけどなあ。
共2日目ってのもよくわからない。
とりあえず、まとめとかそういうのも含めて,
思考過程とかそういうのも出しつつ、(この辺は狼や恋の利にもなるかもしれないけど)
村は相互監視みたいな感じで違和感を探しながら進行でいいんじゃないかなと思うけど。
ギドラは、すいません、透ける気しかないです。
灰に潜ってろ? すいません、隠れられる能力とかないです。

(57) 2013/04/28(Sun) 11:07:33

同人作家 カレル

もう分かると思うけど、【霊能者です】。

んー、なんかリヒャルト先生にスタンプ押されてるけど、
一応流れっていうか、希望みたいなのを聞いておきたかったんだよね。

とりあえず、今日は夕方には帰れるから、共鳴とか出てこないならまとめくらいはできるよ〜。

(58) 2013/04/28(Sun) 11:08:21

ニート参謀 マレンマ

んで、停滞するのも何なので下の質問とかいかが?要素落としておくと後々良いと思うんだ。

ALL★君がQPならどんな人に恋矢刺す?
俺は
共≧灰=狼>狩>占>霊
かなと思うんだよね。霊は処刑襲撃は免れないし、占い師は襲撃される確率が高いからだね。共に打つかどうかは微妙なとこだけど、とりあえず終盤までは生きそうだから。
灰の中では長々生きのびそうな人に刺すと思うんだ。シャイニングホワイトより少し光る白。吊りも襲撃もされないようなとこ。

ALL★占い吊りは、どんな人に当てたい?
占はわからない>狼ぽい人。吊は序盤は狼狙いで。恋人探しは落ちてなければ探そうぜ。

じゃ行ってきます。

(59) 2013/04/28(Sun) 11:09:26

【見】バーテン ロー・シェン、もう昼か、メシでも作ってくるかね。**

2013/04/28(Sun) 11:09:53

同人作家 カレル

>>56 マレンマ
うん?
矢とかも含めて、すけるでそ。
そして勘のいいのがひとりでもいれば、襲撃だって考えられるでそ。
って言う意見だったんだけどなんかズレてたかな?

まぁ、ちょっと噛み砕けてないのかもだから、出かけながら考えてみるよ。ありがとう。

(60) 2013/04/28(Sun) 11:10:36

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

えー 霊出ちゃうのw
一応ギドラっつっといたらワンチャン誤認もあるかもなのにw

まー霊まだ出るっしょ?

(+43) 2013/04/28(Sun) 11:10:57

【独】 薔薇と桃担当者 コンラート

>>59マレンマ
「吊りも襲撃もされないようなとこ」

…?!!?!?!
ヤーーーー
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普段の俺だよやだよーーーーー
シャイニングまでいけないんだもんいやだぁ…ぐすぐす

(-29) 2013/04/28(Sun) 11:12:16

同人作家 カレル

僕なら、そうだねえ。
あんまり刺されないかな、って考えそうなとこ。
たとえば初回占い先とか余裕で刺すね。
それと潜伏狼臭しそうな人とか。
恋狼強いと思うし。

ネタでいっていいならプロとかでフラグ立ってた人たちとかww

自打ちありならリヒャルト先生が好きです……!

(61) 2013/04/28(Sun) 11:13:24

同人作家 カレル、あ、鬼畜神父は絵がいれられない&バグがひどいので開発中止中だよ!

2013/04/28(Sun) 11:13:51

同人作家 カレル

そんなわけで、行ってきます。
世の中の恋人が爆発しますように。**

(62) 2013/04/28(Sun) 11:14:19

【赤】 同人作家 カレル

じゃあちょっと仕事いってくるねー。

(*37) 2013/04/28(Sun) 11:15:35

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

って霊見えた。
枯れ作家が能力者臭いのは潜伏への嫌悪感。
自分は潜伏できないからギドラも潜伏もノーサンキューって事だろうな。
けど出てくるタイミング、出方はもう少し調整出来た気もしないでもない。
ふむ、偽なら何でどんな目的かね。

(+44) 2013/04/28(Sun) 11:16:00

知能指数801 カサンドラ

潜伏霊スナイピング懸念も分かるんだけど、上手いこと霊がステルスして周りが透け透け状態でなければ可能性はかなり低くなるんじゃないかと思う。
潜伏っぽい位置に刺すのってQとしても外した時のリスクが高いから、無難に能力者や白目な灰に刺してくるんじゃないかな。よってステルス〜黒っぽい位置から出てきた霊は非恋信頼度高いよねというお話。

それからリヒャルト先生のカスパルに対する違和感って>>41で触れてる部分だろうけど、そこ僕も最初違う解釈してたんだよね。後で自分の勘違いに気付いてすっきりしたけど。

(63) 2013/04/28(Sun) 11:18:11

【独】 黒騎士 ヴェルナー

霊対抗出て来てるけどこれはどうするべきかなー。
俺的には「偽視されても明日出たい」とか思うしー。
今日対抗COいなければ矢刺さんじゃない?
そしたら後追いで一石二鳥★
それでいこ。

(-30) 2013/04/28(Sun) 11:19:56

【見】 【墓】 弟者 ハンス

おはよー。
今日の議事見返して思っていったこと落としていこうかな。

シグルド人外。

(+45) 2013/04/28(Sun) 11:20:55

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

動き違和感出るのって能力者だよねーやっぱ。
それ考えてもカレルちょい気になってたけど。

んーどうなんだろなー。

(+46) 2013/04/28(Sun) 11:21:49

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

ハンスおはよーはよー。
(わしゃわしゃ)

ほー、シグルド人外か。狼? Q?
俺はベリアンかわいいから人かなって考えてた。

(+47) 2013/04/28(Sun) 11:23:13

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

ローゼンハイム>>+8{6}つまんで、ちっと飯探しー。
また戻ってくるー。

(+48) 2013/04/28(Sun) 11:25:47

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

……なんかえらいもん引いてもた。
(02)発言ちっちゃくなる……?

(+49) 2013/04/28(Sun) 11:26:27

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

ハンスおは、っていつのまに弟キャラになりやがった。
やめて!お兄ちゃん!痛い!がマジで現実になりそうで俺の中のリトルボーイが破裂しそうです。

(+50) 2013/04/28(Sun) 11:27:24

知能指数801 カサンドラ

ふむ。
【カレルの霊CO確認】【非霊】
霊自身に自信がなければ出てきてくれという考えだったし、FOでも良し。

(64) 2013/04/28(Sun) 11:27:29

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

瞬殺やないか!
ほい、ちびタイム終了!

ロー>>+50
ハンスは俺の弟になりましたー。たぶん!
おにーちゃん思いのいい子!

(+51) 2013/04/28(Sun) 11:28:59

【見】 【墓】 弟者 ハンス

またエピで→死んだら会える、の否定は最後まで生き残りたい人外の思考が漏れてそれを隠したように見えるな。
少なくとも村側能力者ではないや。大きい要素ではないけど。
んー。恋天使?
>>15も合わせて恋天使濃厚かなぁ。なんとなくだけど、他者の行動を抑制するってやりにくいと思うー。


リヒャは放置。
アデルとベリアンもかな。

>>+8
貰うね。ありがとう。{4}

(+52) 2013/04/28(Sun) 11:29:04

【見】 【墓】 雑用管理職 コリドラス

眠さ爆発中

ほむ、カレル君のギドラや狼のピン抜きに対する警戒の強さと自己意見との落差は能力者故にたどたどしくなっていたと考えるとわかるんだが…
その前に出てた2-2周りの意見についてはどう思ってるんだろうね。

(+53) 2013/04/28(Sun) 11:29:31

ご主人様の下僕 エーヴァルト

私としたことが出遅れてしまいましたね。

私め、恋人入りどころか共鳴入りも不慣れでございますが、2日目FOが宜しいのではないかと考えておりました。
ですが既にCOされた方がいらっしゃるのですね。
この辺りは慣れていらっしゃる方に意見を頂きたく思います。

カレル様、絵でございましたら私が微力ながらお手伝いいたしましょう。

(65) 2013/04/28(Sun) 11:30:28

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

…。

[寝起き不機嫌。手に持ってたままだったスコーンもぐ]

あー…カレル霊?カレル詳しそうなんに、霊確定想定なん、謎…FO希望で自分は言わない、はまだ、性格要素でありとは思うが…

(+54) 2013/04/28(Sun) 11:32:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

シグルド
0回 残9094pt(6)
【学】白い変態オフ
ロヴィン
82回 残8521pt(6)
【血】共COオフ
ベリアン
5回 残3498pt(1)
【情】ですオフ
アデル
8回 残6828pt(6)
【乙】11歳♪オフ
ツヴィンガー
20回 残8287pt(6)
【上】士官兼参謀オフ
リヒャルト
28回 残7055pt(2)
【医】オフ
リエヴル
0回 残10679pt(6)
カレル
9回 残10624pt(6)
【同】だよ!オフ
カサンドラ
2回 残10607pt(6)
【知】ガチ♂ガチオフ
スノウ
1回 残11060pt(6)
【猫】にゃんオフ

犠牲者 (2)

アヴェ(2d)
0回 残11100pt(6)
コンラート(6d)
30回 残3990pt(6)
【担】薔薇と桃オフ

処刑者 (5)

ヴェルナー(3d)
31回 残10153pt(3)
【黒】ただの変態オフ
カスパル(4d)
5回 残8370pt(0)
【愛】よろしくーオフ
エーヴァルト(5d)
29回 残7910pt(0)
【僕】襲い受けオフ
マレンマ(6d)
19回 残8849pt(6)
【参】ニートするオフ
テオドール(7d)
19回 残9622pt(6)
【商】クロドールオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

トール(1d)
9回 残7718pt(6)
ロー・シェン(1d)
6回 残7100pt(6)
コリドラス(1d)
2回 残8397pt(6)
ダーフィト(1d)
0回 残4779pt(3)
ドロシー(1d)
1回 残9078pt(6)
アルビン(1d)
12回 残6046pt(4)
ローゼンハイム(1d)
4回 残8867pt(1)
オクタヴィアス(1d)
5回 残5474pt(0)
レト(1d)
7回 残5705pt(2)
ヒース(1d)
106回 残4924pt(6)
タイガ(1d)
9回 残8573pt(6)
ノトカー(1d)
22回 残7300pt(2)
セルウィン(1d)
3回 残10362pt(6)
ハンス(1d)
39回 残5856pt(6)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby