人狼物語−薔薇の下国


332 【薔薇の花満開】G801村再戦【白桃赤桃の村】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ご主人様の下僕 エーヴァルト、軍医 リヒャルトに話の続きを促した。

2013/04/28(Sun) 20:19:09

ご主人様の下僕 エーヴァルト、軍医 リヒャルトに話の続きを促した。

2013/04/28(Sun) 20:19:31

恋するオトメン アデル

遅くなったねっ( ノ゚Д゚)
人から白いとかあんま言われたことないのでうれしいような怖いような感じがしてるんだよ><

とりあえず回答から。
>>59上☆確能や吊られなそうな狼っぽい灰にさしたいかな。
 下☆吊りはもちろん黒狙いだよっ。占いは中庸。純灰〜黒っぽいから選びたいかな。

>>114☆白取りのほうが好きかなぁ。よく盤面見据えすぎて黒いって言われる〜。 思考トレースからの単体考察>状況考察 って感じかなっ。

(155) 2013/04/28(Sun) 20:19:52

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

共鳴出せばいいには同意。

つか、俺の感覚だと表に出るほうが潜伏してるより刺されにくい気がしてるけど、ここの認識がずれてるっぽい気がしてる。

せんせーは…なんか、誤差とかそういうのを許せない性格なだけのような気がしてきてる。灰観が似てるよーなえらいズレてるよーなでマチマチなんよな。

…ベリアンは、占い師ならCOしてけーって思うんだがな。

[話変えた]

(+266) 2013/04/28(Sun) 20:19:52

【見】知りたがり ドロシー、遺跡荒し レトが落としたチョコを拾った。 遺跡荒しさん、おとしましたよ

2013/04/28(Sun) 20:19:53

ご主人様の下僕 エーヴァルト、軍医 リヒャルトの襟元を掴み無理矢理に飴を口移しした。

2013/04/28(Sun) 20:20:24

【見】 【墓】 知りたがり ドロシー

神父さん>>+201
神父さんは幽霊が苦手(めもめも

…801教では、神父というのはひとつの属性であると聞きました。
……そのあたりは、どうですか?誰かいじめたいです?

(+267) 2013/04/28(Sun) 20:21:06

同人作家 カレル

たっだいまぁ!
先生がいる、うれしいな。

飴の数は規定されてなかったきがするけど1個までなら、って意見もあったから村たてさんを待つといいかも。

あ、ベリアンだー。
占い師COある?

(156) 2013/04/28(Sun) 20:21:10

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

鳩から先生の告白確認。
よし、Qはこの二人刺せばおk。

(+268) 2013/04/28(Sun) 20:22:15

【見】 【墓】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

割りと使い勝手がいいよ、僕の変顔は!


タイガ君をはじめ、レト君人気だしね。
まあ、参加しろと言われたら参加するし、参加するとなったら勝ちに行くけど。
フラグもなにも、全員可愛いどうしよう!とか、そんな状態なのでなんとも。逆に拘りが発生しないというね……。

(+269) 2013/04/28(Sun) 20:22:45

【赤】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

赤ログどころかきっと桃ログだって見えてしまうんじゃないかと思えて仕方ありませんよ、私は…。

(*78) 2013/04/28(Sun) 20:23:54

ご主人様の下僕 エーヴァルト、投げてしまいました…

2013/04/28(Sun) 20:24:16

【独】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

あ…飴しまった…です…本当申し訳ないですうわあああああああ…自分うっかり多すぎです…

(-78) 2013/04/28(Sun) 20:24:55

恋するオトメン アデル、ログ潜ってくる

2013/04/28(Sun) 20:25:03

ご主人様の下僕 エーヴァルト、少々首を

2013/04/28(Sun) 20:25:14

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

>ドロシーact
…拾ったやつのもん?今はドロシーが持ってっから、ドロシーが食えばいいと思う。

カレル>>156の反応も微妙かなぁ…こんだけ偽決め付けて、それに対して焦りとかなんもないんな。発言力あるやつにおもきり目ぇつけられてる状態なんにな。

(+270) 2013/04/28(Sun) 20:25:22

【見】 【墓】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

共鳴出せには全力で同意しつつ、次は箱前もどってから!

(+271) 2013/04/28(Sun) 20:26:01

軍医 リヒャルト

飴ありがとう、21時には離脱しなきゃいけないから使っていく。
いる人で聞きたいことがある人は今のうちに聞いておいてくれ。

>>154 エーヴァルト
そうか。
おかしいとまで言うのは失礼だったかもしれない。
ただ、考察スタイルを固定させるというのは、単純に言えば、
状況の変化に対応したら黒塗りできるということでもある。

そこからちゃんと狼見抜けるのか、黒塗りに行くのか、見極めさせてもらおう。

ちなみに俺は臨機応変だが、黒い箇所を突いて、その動きで見る。
テオドールの反応なんかは典型的な若めの狼の動きだと思っているし、
カスパルあたりはスルーしたいけどできない、くやしいでも(ry
みたいな狼の苦悩が透けて見えると思っている。

こんな俺のことはどう思うか、聞きたいね。

(157) 2013/04/28(Sun) 20:26:08

軍医 リヒャルト

なぜかカレルに懐かれているな。
まぁ、悪い気はしない。
出るぜ? 
見たいな雰囲気はあったので、霊COにきたのは予想範囲内だっただけに言動は楽しみにしているよ。

(158) 2013/04/28(Sun) 20:27:18

【赤】 鬱な商人 テオドール

うーん、>>151がただの言いがかりにしか見えない。
っていうか他に突っ込むべき人がいると思うんだけど…私はあえて突っ込んでないですが。
さてさてどうしようか。もう諦めて黙っておこうかな。
まぁ同胞が来るまで待ちますか。

(*79) 2013/04/28(Sun) 20:28:51

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

>>+269
それは単純に、俺が喋りすぎてるだけだと思う。へんがお…

…タスキかけられたら、お前にタスキ返すな。あと、俺は可愛いの範囲から外すように。

(+272) 2013/04/28(Sun) 20:30:02

上級士官 ツヴィンガー

ヴェルナー>>147 「今日は共有COなしか?」
明日でよかろう。占いは多数決で決めればよい。

後、飴に関してだが、
『一人二個なので、受け取るのも、二個を原則としたい』
でないと、リアル事情で喋れない人間が、どんどん不利になる。
例外を認めるとしたら、仮決定の吊りの反論あたり。

(159) 2013/04/28(Sun) 20:31:43

同人作家 カレル

ヴェルナーは恐らく赤窓だとは思うんで発言から追いたいんだけど、
こまったな、なんか発言が増えない。
あまり情報出さずロラ狙いなのかなーと思ったりする感じ。
そこから多分狂人ではないかと思ってる。

マレンマとの会話はやや微切れと思うんでここは占い必要なさそうかな。

(160) 2013/04/28(Sun) 20:32:36

軍医 リヒャルト

重すぎ。
ベリアルはCO関係はっきりした方がいいな。

そういえば確定しそうな現状を見てフと思ったんだが、明日になって打たれたくないから潜ってましたとかいいだす灰や霊がいたら笑顔で偽決めうつよといっておくから。

なんかいるのに発言増えないヴェルナーも、偽つか狂人っぽいカレルも、どうなんだろうと思えてきた……。

あ、飴2個までか?
じゃあ200ptは余らせないとな。
エーヴァルト、飴くれたのにすまない。

(161) 2013/04/28(Sun) 20:38:27

知能指数801 カサンドラ

エーヴァルト>>149
今度は天井に付けてみようかなって(キラキラ

テオドール>>150
なるほど、そういう訳ですか。こちらとしてはテオドールさんが先生を白視していることは分からなかったからね。
★いつの時点でどこが白いと思っていたのか教えてくれると助かるよ。
★というか>>150って、「疑いの理由が理解できていない」のに「それなりに白視」ってことなの?それとも時系列がごちゃっとしてたりする?

ローションコーヒー無茶振りしつつ質問までぶつちゃってるけど、僕は全然鬼畜じゃない。
そうだろうエーヴァルト?

(162) 2013/04/28(Sun) 20:39:26

同人作家 カレル

僕も飴2個目な気がしてきた……。
確認がてらちょっともう暫く待とうっと。

あ、眼鏡軍医の執筆でもしようかなー。
リヒャルト先生×<<ヘモグ ロヴィン>>あたりで。

(163) 2013/04/28(Sun) 20:40:14

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

ただいまーなにこれ確占なの!?意味不明……。

明日になって2人目出てきたら偽決めうちたいな。

(+273) 2013/04/28(Sun) 20:41:49

軍医 リヒャルト、そろそろ着替えて出かける準備。**

2013/04/28(Sun) 20:42:05

【赤】 同人作家 カレル

赤切ってた〜ごめんね。

(*80) 2013/04/28(Sun) 20:42:24

ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>157
意見の変動に対しては概ね白要素に取ります。人外ですと疑われる事に対して敏感になる節がございますので一つのスタイルに固執して多少なりとも動きが鈍くなると考えておりますから。
そしてリヒャルト様の事をどう思うか、でございますか。
私め、多弁でてきぱきと考察をされるリヒャルト様のようなお方は黒く見えてしまう傾向がございます。そして前世尽く白でございました。白なんでしょう、と思いながらまだリヒャルト様は様子見の段階でございます。

単純にどう思っているか、ですと好みでございます。飴は接吻だと思って受け取るだけお受け取りくださいませ…。

>>159
大変失礼いたしました。以後しっかりと気を付けさせていただきます。

(164) 2013/04/28(Sun) 20:42:36

ご主人様の下僕 エーヴァルト、知能指数801 カサンドラ様、それは滝のようになってしまいますよ…!

2013/04/28(Sun) 20:43:42

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

>>161
あ、リヒャルト先生が似たようなこと言ってた。
だよねー明日になって灰から出てきたらアレだね。
出るなら今日のうちにギドラという名の宣言しておいてもらいたいな。

(+274) 2013/04/28(Sun) 20:43:50

【赤】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

いえ、赤を切るのも大切な事でございます…。
さて、どうしたものかと…。

(*81) 2013/04/28(Sun) 20:44:44

【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

/*
あれ、ツヴィンガー違うかな?素?素ヴィンガー?

多分今日寝れないねー……これ。昼寝したしいーんだけどさ。
何がめんどいって、撃とうと思った所に悉くリヒャルト先生が注視枠つけてく所だよな…。いっそ先生に撃って3連吊りでもしてしまおうか。素村乙だろうけど!けど!

カレルもヴェルナーも霊COしてるし、カスパルも読み当たってればありそうなところではあるし、今回の潜伏センサーはまともに稼働してる気がする。

(-79) 2013/04/28(Sun) 20:45:49

【赤】 同人作家 カレル

あまり気張らず対応するのがカウンター黒視されないと思うけどどうなんだろ?

(*82) 2013/04/28(Sun) 20:46:26

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

過去に占い師には恋をする権利はないというのか!と言って潜伏した占い師は知ってる。二日目に来なかった…って言いながらCOしてたけど、がっかりっぷりがとてつもなく真だったよ。

(+275) 2013/04/28(Sun) 20:48:06

【赤】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

素村でしたらこうする、という行動しかしていない筈なんですが、不慣れなのと経験が少なく隠しきれないのとで相まってこのお方には通じない気しかいたしません。

(*83) 2013/04/28(Sun) 20:49:57

【見】 【墓】 とりばーど セルウィン

>>161
「明日になって出てきた灰や霊」の
霊がよくわからないんですがどういうことでしょうね。
霊ってもう2人出ているのでは…?

(+276) 2013/04/28(Sun) 20:50:27

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

>>164のエーヴァルトが人間ぽいな…

>>+276
スライド想定とか?

(+277) 2013/04/28(Sun) 20:53:41

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

レト>>+275
面白いな。それは許しちゃう。

(+278) 2013/04/28(Sun) 20:53:47

知能指数801 カサンドラ

リヒャルト>>152
そうかー好きかー…えっ!?
まあ、ぼ、僕もどちらかというと……好きだよ。

あと実は>>148は先生の鋭い視点から皆が納得できる僕の白要素を出してもらって白さをゲットしニート化しようとかいう邪な思考が無いこともなかったんだけど、結構主観的な要素飛んできたのでこれはまだ働けという801神の御意思だと思って頑張るよ…。

(165) 2013/04/28(Sun) 20:59:26

鬱な商人 テオドール

★知>>162
あれ、先生の白印象は数人の第一印象出した時に言いませんでしたっけ?って思ったんですが…
自分の発言見返したら言ってなかったですね
申し訳ない…。理由はあれだけ積極的に動きまわってること、カスパルとの殴り合いが村同士の言い合いに見えたこと等です。まぁ先生はだいたいの人から白視されてる…ようですし、ここらへんは理解して頂けると思います。

(166) 2013/04/28(Sun) 20:59:35

知能指数801 カサンドラ、ご主人様の下僕 エーヴァルト、滝に打たれていたい気分の日もあるのさ

2013/04/28(Sun) 21:00:22

【鳴】 ニート参謀 マレンマ

もすぐで家つくよ。
(遊んでたなんていえない)
これからこっちの仕事がんばるよ。

潜伏するにしても占あたったら回避しよう。それだけは絶対と思う。
俺は今日はCOなしがいい。ロヴィンが、敵になるのは、嫌だ…。
でも村の意向は優先する。
ロヴィンはどうしたい?

(=8) 2013/04/28(Sun) 21:00:51

【見】 【墓】 知りたがり ドロシー

>>164の下僕さんが人っぽいのには同意します。
(貰ったチョコを食べながら)

遺跡荒しさん、チョコありがとうございます。

(+279) 2013/04/28(Sun) 21:01:29

鬱な商人 テオドール

★2つ目ですが、私への理由が理解できないのはきっと私が理解力のない無能なのが原因なので構わないのです。なんとなくなら理解できそうな気はするけど分からない…って感じです。
よくあるよね。
あの時点ではそれで印象を下げることはありませんでした。
ただ、>>74>>103>>146>>151の理由がどうも言いがかりにしか見えないので、今ではやや印象ダウンしてます。

…でも、もしかしたら面倒な殴り合いを避けたい、という気持ちも無意識下であったかもしれませんね。

(167) 2013/04/28(Sun) 21:03:12

上級士官 ツヴィンガー

テオドール>>150 「どう思うと言われてもね…」
我が思うに、テオドール村視点、リヒャルト>>102はある意味黒塗りだろう? なので、リヒャルトの正体は何か、どのような目的で黒塗ってきたのか、など、見解を聞きたかったのだが……。リヤルト白視は>>166で把握した。

では、質問を変えよう。
★テオドール>>68 「ベリアン>>18の回答にちょっともんにょり」とあるが、どのようにもんにょりした?

我もネタ満載はありだと思っていた。愚痴るくらいなら、自らネタを振ってみてはどうかね?

(168) 2013/04/28(Sun) 21:05:02

801神学者 シグルド

只今戻りました。議事録厚くなっていますね。
まずは確認と質問回答。

【カレル、ヴェルナー霊CO確認】【スノウ占CO確認】しました。
CO関係の決定はまとまっていないのですね。考察終えたら勝手に寝てもいいですよね?

上☆マレンマ>>59
個人的に好みで桃ログ盛り上げてくれそうなCP>プロローグでフラグ立ってたCP>他

ドロヴィが見たいけどドロシー見学なんですよね。エピに期待ですね。

他っていうのは・・・共と灰がいいみたい?適当に桃ログ読みたいところに撃った方が生産的(性的な意味で)な気がするんです。
自撃ちないのは2人より3人の方が有利なんじゃないかなと思う為です。なによりも自らを桃展開に持っていくとか引き篭もりにはハードル高いです。

下☆
占:黒狙い>色の分かりづらい人
吊:人外狙い
ざっと読んだかぎり黒狙い占いがよさそうだと思いました。
吊りは恋入りだと黒だけでなく恋狙いも考えた方がいいのですかね。それを含め人外っぽいところを考えていきたいです。

(169) 2013/04/28(Sun) 21:06:59

【見】 【墓】 雑用管理職 コリドラス

ただいま。
確占くさい雰囲気かな?

占いとロラァァで狼窒息しやしないかね…むむむ。

あとテオドール君集中砲火くさいかな…ただ、その割に姿勢の変化が悪い意味で少なくてやはり疑惑視は継続か。
「自分はこう思った」の過程を提示できれば大分変わる気はするんだけどねぇ。

あとノリスケ君激しく空気だけど大丈夫か。

(+280) 2013/04/28(Sun) 21:07:50

【見】 【独】 雑用管理職 コリドラス

セルウィン君からともさん臭がしたというパッションション

(-80) 2013/04/28(Sun) 21:08:45

【見】 【墓】 知りたがり ドロシー

…管理職さんに花挿すの、きれいにできました。

(そこには[05]本の菜箸を用いて花を固定された管理職さんの姿が!)

潤滑油の使い方がよくわからなかったので、川作ったんですけど…これでよかったのかな。
……うまく見立てできてるからいいかな。

(+281) 2013/04/28(Sun) 21:09:26

【鳴】 ヘモグ ロヴィン

お、おかえりなさい!(フライング)

ボクもマレンマさんが他の人と一緒に寝るなんてかなり嫌です。
村でも潜伏の意見も出てますし、占い当たるまでは潜伏しましょうか。

頑張って刺されないようにしてくださいよ!(にっこり)

(=9) 2013/04/28(Sun) 21:09:38

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

…テオドールも人っぽい気はする…ここは自信ないが。

せんせーは、ヴェルナーの印象下がったからカレル真考え出したっぽいとこが、思ってたより柔軟あるんかなで、少し印象上がったな。

(+282) 2013/04/28(Sun) 21:10:28

801神学者 シグルド

ツヴィンガー>>77
有難う御座います。{1}を頂きます。

☆エーヴァルト>>114
白や村要素取りが多いですね。ここ白以外を希望出していく感じです。
そしてなんとなく察してるかと思いますがゆる+ネタ陣営所属です。

★テオドール>>55
僕は>>25で詳しくないと言っていますが名前間違えですか?読み間違え?

(170) 2013/04/28(Sun) 21:11:15

【見】知りたがり ドロシー、生け花作って一仕事終えた気分。

2013/04/28(Sun) 21:11:52

恋するオトメン アデル

ざらっと読んだ〜。

ツヴィンガーさんが白置きしたい候補筆頭かな。
>>88とか要素をしっかりとって色付けしてるし、内容も同意できる。読みやすいし、思考が追いやすいような気がするなー。色とりやすいし現状白いという点で放置枠〜。
>>127とか質問もバンバンでボク楽できそう。

いや、頑張るけど。

(171) 2013/04/28(Sun) 21:12:14

【見】 【墓】 雑用管理職 コリドラス

>>+281
もはや無我の境地の域だよ…

息はもうしてないけど

(+283) 2013/04/28(Sun) 21:13:03

801神学者 シグルド

それでは{2}の間、<<情報技官 ベリアン>>*期待感*な感情を抱く、サンドウッチを頬張りながら要素拾ってきます。

(172) 2013/04/28(Sun) 21:13:18

801神学者 シグルド、忙しそうな人に期待させる鬼畜ラ神恐るべし。

2013/04/28(Sun) 21:14:32

知能指数801 カサンドラ

テオドール>>166>>167
むー、僕こういう素直系の判断苦手なんだよね、外す外す…。
潤滑剤で顔を洗ってさっぱりしてからまた来るよ**

(173) 2013/04/28(Sun) 21:15:23

【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

エーヴァルトも役持ちっぽい。
確占するの?どうなの?

しかし>>169シグルドは素晴らしいな。
ガチQPですまんかった。
ネタ撃ちにしようかな。

(-81) 2013/04/28(Sun) 21:15:36

【鳴】 ニート参謀 マレンマ

ただいまー!
(お帰りのアレ待ち)

オッケー。じゃ今のところ潜伏で。
CNまだだったね。俺は 【斬】チェーンソー でよろしく。

(=10) 2013/04/28(Sun) 21:16:30

【鳴】 ニート参謀 マレンマ

痛々しいのがでたw
ちょっと武器でいちゃれないんで訂正。*針槐*にする。よろしくね。

(=11) 2013/04/28(Sun) 21:17:55

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

>>173兄貴
それ、絶対二度洗いの手間かかるだろ…。

ドロヴィとか、シグルドのセンスに脱帽。
流石元祖変態は格が違ったな。

(+284) 2013/04/28(Sun) 21:18:27

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

共鳴者のCO気にしたりとか何だか本当にヴェルナー共鳴者なんじゃないのかと思えてきてしまった。
共鳴者ならもっと頑張って!透けてるから霊能者に矢射されちゃうかもよ!

ロー>>+207
一瞬ぼくのことだと気付かなかったよどういうあだ名だそれは。
縁起でもないな。確かに死んでるんだけどさ!
[「あなたは見物人でしたが、死亡しています。」のシスメを見ながら]
ドロシーちゃんはかわいいからだよ。決してシスコンではない。

……アデルだけじゃなくカサンドラも狙ってるの?

(+285) 2013/04/28(Sun) 21:19:26

【見】 【独】 雑用管理職 コリドラス

そいや飴についての取り決めは使用の有無以外なかったんだね。

個人的には1人2個でもつらいと思う人間な私。
喋れない人以上に、多弁枠の発言情報が飴で更に増えてしまうのも同じ位大変な気がする。
人にもよるが、24h更新に+400ptは負担的に…特に今結構ガチだし。

ただ、勿論これは私の見解ってだけだから、地上を責めるつもりは全くない。
決定周りの喉枯れとかやむを得ない事態もあると思います故。

(-82) 2013/04/28(Sun) 21:20:29

恋するオトメン アデル

んー。
テオドールさんの黒さは村人の黒さだと思うんですよねー。
>>88中段「白取りが甘い」同意なんですが、
>>150「速さについてけない」>>167 ここのあたりから疑われてる人外の焦りみたいのが感じられないです。単独感むんむんな感じが素黒い村人って感じがしますです。

(174) 2013/04/28(Sun) 21:21:05

【鳴】 ヘモグ ロヴィン

………………おかえりなさい。(ちゅ)

針槐さんですね。
ボクは*山査子*にしましょう。

(=12) 2013/04/28(Sun) 21:21:27

鬱な商人 テオドール

ポイント制だからいちいち長文に拘る必要ないんだった…。

>>168
「ノーコメント」ですね。え、なんでそこでノーコメント?って思ったんですが、これは本人が帰ってきたら他のと併せて質問しようと思っています。23時頃には帰ってくるようですし。
あと「最善手への模索感が薄く〜」にも違和感を感じた気がするんですが、ここは言語化出来ていません。もんにょり。

(175) 2013/04/28(Sun) 21:22:24

【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

テオドールとカスパル比較するとカスパルのが狼臭いんだけどな。
しかしどうだろ、普通に黒いか…?

(-83) 2013/04/28(Sun) 21:23:10

【見】 【墓】 とりばーど セルウィン

>>+277
灰からの、というのはともかくとして、
スライドがややこしいというのであれば、
霊COした方にも非占を求めればよいかと思いますが、
明日出てきたら偽決め打つといいつつ
それをしていないのは何故なんでしょうね…

スノウさんが狼の占騙りであれば、
リヒャルトさんは明日でてきた占候補を
偽決め打たせたい狼、というのもありそうです。

…地上が少しゆるっとしてきた感じでしょうか。

(+286) 2013/04/28(Sun) 21:23:32

黒騎士 ヴェルナー

灰考察。これ全員無理・・・
医:総攻。攻められたい・・・ッ!
発言多いし、初日占いは不要。
初日から「狼だろ?」と聞いてるスタンスに惚れそう。

乙:受。無邪気な感じが可愛すぎ。
FO希望だけど、編成詳しくないから様子見しつつ合わせて動いてる感があるけど、流れに乗りたい人外って見方もあるか?

情:強気受?全潜伏推しだからか?CO回り始めてるのにCOしてないところからQかなと思ってるぜ。

(176) 2013/04/28(Sun) 21:24:55

【赤】 鬱な商人 テオドール

素直系素黒男子 テオドール
君の未来はどっちだ!

(*84) 2013/04/28(Sun) 21:25:55

【見】 【墓】 雑用管理職 コリドラス

アデル君>>171
「楽できそう」
…共鳴相方?とか思った私は間違いなく安直脳。

こういう無意識下っぽい表現ってガチ本音であることが多いけど、どうなんだろ。
村同士でも言うのかまでは現状わからんのでぽい。

(+287) 2013/04/28(Sun) 21:28:20

【見】 【墓】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

リヒャルト君に、灰に撃ちたい恋天使だったりして。

という一撃

(+288) 2013/04/28(Sun) 21:28:24

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

ごめん帰還軽く遅れる。こうなれば本気で巻き返していくから駄目ならその時。

(*85) 2013/04/28(Sun) 21:28:50

801神学者 シグルド

少し気になったので横槍入れます。

テオドール>>175
ノーコメントってなにか戦略的に現状では隠しておきたいことある場合が多いので僕はそこは待った方がいいと思いました。
現状、占霊が出ているので言いますが、「最善手への模索感が薄く〜」からも全潜伏は難しいけど灰の反応やどう考えているかで探りたいと考えているのであろうと予想しました。

ベリアンからの回答に期待!

(177) 2013/04/28(Sun) 21:32:29

上級士官 ツヴィンガー

リエヴル>>144
「ざっと見てCO関連渋っていたのがベリアン」
「エーヴァルトに関しては、完全に見落とし」
「テオドールは>>96の占CO確認が実質非占」
どうも、エーヴァルトとテオドールが非占しないことを、知っているように見えてな。

「喜びよりも困惑が先に来ていたのは正しい」
それはわかるが、ここまできたら、確占を期待したくならないか? 我は期待してもいいと思っていた。
後、我が不審に思うは、よく調べもせずに、リエヴル>>136 「なんかその表色々間違ってないか」と言ったことだ。表から要素を取られたくないように見える。おまけに、リエヴル>>139「……駄目だ、まだ頭があまり回ってない」が、失言の言い訳に見えてな。
ちなみに我は「喜びよりも困惑が先に」と発言したつもりはない。

我は『リアル不在は考慮するが、発言ミスにリアル事情は一切考慮しない』主義だ。
眠かった〜、酔っ払った〜、などリアル事情の自己のフォローは、むしろ黒く見える。ついでに言うと、リエヴル>>135 「寝落ちていた」も、『赤で相談してませんでした』のアピともとれる。

(178) 2013/04/28(Sun) 21:32:40

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

>>+286
占いだけならそうとも言えるけど、せんせは霊二人の扱いが中途半端なんよな…霊が赤共有してないならありえるけど、ならなんで対抗が出るんだとか。恋天使が霊騙るとかすげー微妙とかも思ったりする。

(+289) 2013/04/28(Sun) 21:32:49

鬱な商人 テオドール

>>170
あ、ホントですね。多分誰かと間違えたんでしょう。
でも思い返して訂正するのは大変なので勘弁して下さい…。

そして…愚痴るくらいなら自らネタを振れ、ですか…。
ネタなんて…カサンドラさんの頼みでローション堀にすごい隠し機能をつけたとか、りひゃるとくんグッズのネット通販を始めたとかそれくらいしか…ハッ!?

(179) 2013/04/28(Sun) 21:33:41

上級士官 ツヴィンガー

というわけで、現在、我は疑惑の目をもって、リエヴルを眺めている。もっとも、>>178で上げた要素は、水掛け論にしかならない要素でしかない。

「私が人外なら占確定なんてさせないよ、絶対に」
★リヒャルト>>146の、カレル=狂論は、どう思う?

村というなら、狼を頑張って探してくれ。

(180) 2013/04/28(Sun) 21:34:12

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

しっかりネタる欝商人。
残り2ptだ。地上のみんなは早くプレッシャーをかけろ!
( ^ω^)ワクワク

(+290) 2013/04/28(Sun) 21:36:45

恋するオトメン アデル

あと目立つのは医×愛だよねー。やっぱり。
ここまでやり合う両狼はなさそうだね。切れてそう。

医は多弁放置でいいと思う。今のとこ灰をがつがつ探ってる感じがするからもっと見てたいかなぁ。

愛は>>34戦術論の喉に気を使ってるとこ印象イイ。
でも医にかまいっきりになってるからほかにどうあたってくかも見たいかなぁ。

(181) 2013/04/28(Sun) 21:37:21

【赤】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

お仲間に黒印象出してもいいでしょうか。
これ切って行った方がいいかなと側近を見ると思えてきておりますがいかがでしょうか…

(*86) 2013/04/28(Sun) 21:38:24

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

おや、リエヴルが疑われているんだね。
ラ神からリエヴルを応援するように言われたから応援してるよ。
頑張れー!ツヴィンガーには░▓▒▓█▓░░▓▒の後に░▓▒▓█▓░░▓▒から░▓▒▓█▓░░▓▒してやれ!

(+291) 2013/04/28(Sun) 21:38:44

恋するオトメン アデル、ちょい休憩♪**

2013/04/28(Sun) 21:39:11

同人作家 カレル

もどったよー。
直近でちょっと気になったというか、自分も、ん?
と思いつつ自己解決したところだから言及するんだけどさ。
>>136の間違ってないか、って、>>134のやつだよね。
同じ人が2人いるんじゃねってことが言いたいんだと思うよ。

多分だけど、表って時系列に表記する場合、
発言のタイミングを取るために同じ人を時系列順に並べることも、
表の中では同じ人間を省くことも多々あるから、
そこで混乱してるんじゃないかって思ってるけど。

(182) 2013/04/28(Sun) 21:39:46

【見】 【墓】 薔薇園芸家 ローゼンハイム

レト君>
僕が景品って、誰得なんだろうね。

全員可愛いよ!
……まあ、レト君に関しては周りから「それをはずすなんてとんでもない!」とかストップ入りそうだけど。

そしていまだに鳩っぽー

(+292) 2013/04/28(Sun) 21:39:52

【見】 【墓】 雑用管理職 コリドラス

ん、ツヴィンガー君からリエヴル君に若干ロックがかかったかな?

表に関しては同じく脊髄反射で反応してしまっただけに私はそこまで黒には見えないなあ。

(+293) 2013/04/28(Sun) 21:40:07

鬱な商人 テオドール

>>177
…成る程。私は思考隠しを邪推したのですが…
確かに、戦略的な意図があるのかもしれませんね。
この質問はもう少し彼を見てからにすることにします。

(183) 2013/04/28(Sun) 21:40:39

【鳴】 ニート参謀 マレンマ

さんざし、よろしくね(ちゅ)
針槐は「はりえんじゅ」「ニセアカシア」と読むのか。
薔薇とか期待してたのにね!

なんだかリヒャルトは801村の神父を思い起こさせられるねw

(=13) 2013/04/28(Sun) 21:41:17

【見】 【墓】 雑用管理職 コリドラス

>>+291
わろた

(+294) 2013/04/28(Sun) 21:41:20

【見】薔薇園芸家 ローゼンハイム、遺跡荒し レトに話の続きを促した。

2013/04/28(Sun) 21:41:46

【赤】 鬱な商人 テオドール

私への黒印象でしたらいくらでもどうぞ…。
他の方へは…どうなんでしょう。すぐ解決できそうなものであればいいとは思うんですが。

(*87) 2013/04/28(Sun) 21:41:47

【見】薔薇園芸家 ローゼンハイム、雑用管理職 コリドラスに話の続きを促した。

2013/04/28(Sun) 21:43:01

【赤】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

マーブルくん、お言葉に甘えさせていただきます…!

(*88) 2013/04/28(Sun) 21:43:05

薔薇と桃担当者 コンラート

リアルとか全部蹴っ飛ばせたらいいのにね

で、えっと潜伏かFOの話だったけど俺はFOがいいよ

ざっくり流して読んできたんだけど思った事つらつらと、
始まる前からどうしよーって考えてた事を話す!
意味ない?って思ったけど根本にあるものは見てもらっていたほうがいいから。

カレルのCOみて確霊すりゃいいなあと思って読み進めてたら、リヒャルトが予言してて、霊2COだった…
なにこれ…
2CO目出るのまじで?
そんな事ないだろ→出てくるし…

え、これってリヒャの指示の元で霊2COにしようや!
とか裏でやりとりあったの?とか色々考える事が増えるでしょうが!

(184) 2013/04/28(Sun) 21:43:21

【見】薔薇園芸家 ローゼンハイム、とりあえず飴投げとこう

2013/04/28(Sun) 21:44:11

同人作家 カレル

ちょっと灰考察全員は無理だから、
繋がってそうなとこだけ確認してくるつもり。

ぶっちゃけグダグダは人外有利にしかならないから、
共鳴が意地でも出てきたくないなら
23時半を締め切りにして、24時に多数決、占い方法は統一。
決選投票があればその時に居るもので決める。
共鳴が占いされそうなら出てまとめるでいい?

現状、占い確定するかしないかってあとベリアンだけだよね?
ベリアン反応ないままならこれでいこうと思うけどどう?

(185) 2013/04/28(Sun) 21:45:02

【独】 恋するオトメン アデル

今回の目標は思考隠ししないこと。
いつもこんなこと言ったら疑われちゃうっておもって、
しゃべりたいことしゃべれないことがあるのでそれの矯正です。
無邪気な感じって言われてるし、これからもどんどん垂れ流そう。

あとは対話型で行きたいけどどうしても考察型になっちゃうなぁ。ここももっと意識しよう。

(-84) 2013/04/28(Sun) 21:46:31

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

テオドール>>175
長文書くほどpt効率がよくなって文字数が増えるんだそうだよ。
だから多弁な人はみんなまとめて発言しちゃうんだね。

コリドラス>>+294
ぼくもその変顔にわろた

(+295) 2013/04/28(Sun) 21:47:43

黒騎士 ヴェルナー

灰考察しようと思ったけど、灰印象でいいよな。

・リヒャルト、カスパルは村同士で殴り合ってる感が凄いする。
・ツヴィンガーは発言多いから今日は占い不要。猫嫌い!?
・テオドール。ムッツリスケベ。もっとオープンにいこうぜ!
・カサンドラ、エーヴァルトは爆発しろ!

(186) 2013/04/28(Sun) 21:48:40

同人作家 カレル

>>184 コンラート
んー、最下段だけどそれは僕が偽だと思っているのか、
それとも後から騙ってきたヴェルナーが偽だと思っているのかどっち?

というかリヒャルト先生とどっちが繋がってると思ってみているのかな。ちょっと唐突すぎて、主張がしたいだけの疑惑すりつけに見えている。

(187) 2013/04/28(Sun) 21:50:17

【見】 【墓】 雑用管理職 コリドラス

あや、ローゼン君すまんね。
もうそろそろ寝るとこだったんだけど。

>>179
その…思い返して訂正が…聞きたい…!
そこはめんどがらないが…いいと…思うんだ…!

でも…りひゃるとくんグッズは…結構気になる……!!
[ごろごろ]

(+296) 2013/04/28(Sun) 21:50:41

【見】 【墓】 801教神父 アルビン

ただいまデス……がこの議事の量、毎日こんな分厚い本が生産されるのデスネ。これからドボンでス。

現在スノウサンの確占状態でしょうカ。占1COなら真潜伏パターンかもですネ。矢刺されない為の潜伏ありそうデス。とまだ全然読めていない状態で戯言を言ってみまス。

(+297) 2013/04/28(Sun) 21:51:10

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

>>+285小倉
そうかそうか、つまりドロシーが欲しいのだな。

バカを言うな。可愛いなら皆本気で愛するに決まっている。

(+298) 2013/04/28(Sun) 21:51:25

薔薇と桃担当者 コンラート

でも対抗COするのが偽なら利点あんまり無い気がする
あるなら狼生存数の情報あげたくないよーって事だよね。
確占とか…無いだろうし、そしたら2-2?狼2潜伏。
潜伏狼を恋に持ってかれる可能性もあるわけだし
イメージ的にないかなって思う。

最初にCOしたカレルも偽ならメリットないんじゃって考えたけど…
思ったのは、カレルは矢は打たれにくそう。
理由→リヒャルトがめっちゃ睨んでるから…
真贋関わらず矢は打たれない予感!
真ならロラ持ち込まれる可能性、偽視で吊られる可能性があるし
狼側だとカレル(恋)に裏切られる可能性は無さそう+まぁ刺さってても切り捨てされる騙り役、通常編成(G国)のロラ要員なのかなって考えた

(188) 2013/04/28(Sun) 21:52:53

【見】 【墓】 バーテン ロー・シェン

ふむ、真占の独断潜伏だとこれまた面白い。
やはりこういう村は衝撃的展開がふさわしいと思う。

要は、良いぞ、もっとやれ!

(+299) 2013/04/28(Sun) 21:54:06

【見】 【墓】 雑用管理職 コリドラス

アルビン君ばんわんこ

お…おつかれさまだ……
ふっつーにまっつぁおだよねこの厚さ。

(+300) 2013/04/28(Sun) 21:54:24

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

>>+292ローゼン
メシ作ってくれるし、俺得?

…この顔なら、可愛いとは思うまい。

[ちょっと、どやっ。てなった。]

(+301) 2013/04/28(Sun) 21:54:52

恋するオトメン アデル

>>184
コントラートさんこんばんわー。さっそくで申し訳ないんだけど…。
★「始まる前からどうしよーって考えてた事」って下段の内容のこと?
★医狼が白ログで霊2CO指示したって考えてるの?

(189) 2013/04/28(Sun) 21:54:57

ご主人様の下僕 エーヴァルト

私め、テオドール様は皆様がおっしゃるほど黒く思っていませんでしたが>>179のご自分の発言を訂正できないというのは少しもやっと、でございます。
内容が内容ですので仕方ない…と考えられなくはない部分ではございますが…。
あとはリヒャルト様でございますが、先程も言いましたように流れを作っていらっしゃる印象で人外に見えてしまいます…。相性もあるのでしょうが課題でございます。
ですのでリヒャルト様につきましては皆様の意見と私めの考察を合わせて判断をしたいと思っております。保留でございますね。

>>162
ご主人様のその素敵な笑顔で疲れなど吹っ飛んでしまいます。
その笑顔こそ天使の笑み。鬼畜などという存在とは真逆の存在にございます。流石ご主人様でございます!
ですがっ!滝はなりません!譲歩案といたしまして、マーライオンの口からウォータースライダーなる物を繋げる、というのはいかがでしょうか。これなら落ちてきた湯でご主人様が痛い思いをされる事は御座いません。

>>186
私は爆発など可愛いものですのでともかく、我が主人は爆発などさせません。あの綺麗な肌に煤でも付いたらどう責任を取るおつもりですか…!

(190) 2013/04/28(Sun) 21:55:19

【見】 【独】 バーテン ロー・シェン

ところで俺の変顔はどのようなものだろう。
テスト。

(-85) 2013/04/28(Sun) 21:56:21

【見】 【独】 雑用管理職 コリドラス

>>189
コントラート……

……魂斗羅…

(-86) 2013/04/28(Sun) 21:58:24

同人作家 カレル

あ、コンラートもしかして恋天使かな。
リヒャルト先生が睨んでるから打たれないって、リヒャルト先生が恋天使という可能性がまるっきり抜けている。

ついでに、>>176 >>186から鑑みるに、
リヒャルト先生に拘りすぎな現状、そこまで仲間べったりするようにも見えないしここは非赤で良さそうだと思う。
Q塗りしているベリアンは、初日占い避けさせるための塗りなのかもしれないし、やや注目。
非CO関連がすんでない状況、ここでCOしてきたら仲間じゃないかなと思う。

(191) 2013/04/28(Sun) 22:01:47

【見】雑用管理職 コリドラス、そろそろ寝よー**

2013/04/28(Sun) 22:02:13

上級士官 ツヴィンガー

テオドール>>179 「ローション堀にすごい隠し機能」
もしかして、流れるのか? もっと凄い仕掛けなのか?

(192) 2013/04/28(Sun) 22:02:24

上級士官 ツヴィンガー、 服を脱ぎ捨てて全裸になった。

2013/04/28(Sun) 22:03:11

上級士官 ツヴィンガー、ローション堀に飛び込んだ**

2013/04/28(Sun) 22:03:20

薔薇と桃担当者 コンラート

>>187カレル
そんなすぐに分ったら、会話なんて要らないよ!
俺はこう考えたよっていう意見だと思って聞いて欲しい。
ただ、動きとしてはヴェルナーのが好みだよー
共感気味だけど。

で、真贋についてだけど…

ヴェルナーって霊潜伏希望してて、俺が霊だったらやっぱり疑われたくないから
潜伏したいなって思うんで、確かにそっちのが納得できるかなという感じ
矢刺されなかったら堂々とドヤ顔で上手く潜伏できましたキリィ!って出来るもんね
>>70あたりも護衛もらえれば生き延びれるよ〜的かなって


カレルは協調型っぽくていつでようかな?って雰囲気な発言多いよね
★FOで自分が刺されるかも?とか思わなかったの?共に刺さるのも懸念してるけど
>>61でいってる所刺さるだろうって思ってた?
>>16で「共に矢刺さらない」って発想したらどこか確村に刺した?ってそっちの思考も考えられやすいと思わなかった?
★カレルは>>58で共鳴とかって「とか」の部分って他の能力者指してる?
気になったから、どういう想定だったのか聞きたい〜。なんとなく?

(193) 2013/04/28(Sun) 22:03:35

【独】 上級士官 ツヴィンガー

また、脱いでしまった。

(-87) 2013/04/28(Sun) 22:04:11

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

アルビンおかえり。

…ログ厚くしてすまん。コアは外すつもりでいるから、そろそろ人増えてきたし、離席すっかね。平日はこんなに喋らんし!

ローゼンは飴サンキューなー。

(+302) 2013/04/28(Sun) 22:04:20

【独】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

せめて独り言くらいは使い果たしたいわっ…!
まずは黒騎士、ヴェルナーですね。おそらくこの人が一番、「制服脱いだらちょっとスゴいよ?着てても勿論スゴいけど」ですよねっ!
そしてそんなヴェルナーには総受けの称号をプレゼントっ!
おめでとうー!さっきのCP表では攻めになっちゃってるけれど、まぁそれは神の導きね。ヴェルナー攻めだとすると、ロヴィンは襲い受けクソビッチってところね。
色んな人と遊んでる様子だしこれは嫉妬心丸出しのヴェルナーに小悪魔の表情で襲うように迫るロヴィンで決まりだわっ!ロヴィンは特殊性癖で血を見ると興奮するから自分の方を咬むように促すヴェルナー。
これで1作品完成ね!

(-88) 2013/04/28(Sun) 22:04:23

同人作家 カレル

>>186の中に1仲間くらい放り込んでる感触がそこはかとなくあるんだよな。
テオドールオープンって結構喋ってるようにみえるけど、どういう意図なんだろうかね。

そういえばテオドールさんに聞きたかったけど、リヒャ先生って皆に白視されてたっけ?
他の人はちらほら見た記憶があるんだけど。

(194) 2013/04/28(Sun) 22:04:42

【見】 【墓】 801教神父 アルビン

リデル、カレン、パスカルに次ぎリヒャルド、コントラート。別の意味でもカオスですネー。
ツヴィンガーサンの名前が言いにくくてコマっていまス。
>>+231圧力なべに吹きましタ
相変わらずローサンのオクタサンへの呼び名進化が止まりまセン。素晴らしいデス。

流し読みですガリヒャルトサンは変わらず飛ばしてますネ、見た感じツヴィンガーサンは人っぽい感受けましタ。

(+303) 2013/04/28(Sun) 22:05:33

薔薇と桃担当者 コンラート

 ☆>>38
色々考えてたんだけどさ、結局確霊とかでも普通と違って
「矢が刺さってるかも?ってギシアンして信じきれない」

確霊でも吊る選択肢が来てしまうようなら最初から盾にしちゃおうよ、作戦。

占霊はCOして欲しくて
共鳴は1COか潜伏?でも2日目には出てきて欲しいよ
(とっとと灰狭めて狼探したほうが絶対いいし)
あと、ギドラにしたって「能力者打たれてるでしょ!?ここでしょ!」→爆破しませんでした…とかならもう分りやすいほうがいいよ

が元々の希望だったー

(195) 2013/04/28(Sun) 22:09:31

【見】 【墓】 801教神父 アルビン

>>+267ドロシーサン
私は人々を愛する神父デース。何処かの噂の鬼畜神父ではありまセン。いじめるなどもってのほかでス。皆を愛することが私の役目デス。

>>+300コリドラスサン
ゆるキャラのコリドラスサンではないデスカ。生け花との噂を聞いたのデスガ事実なのでしょうカ?

>>+302レトサン
そんな困った顔しないでくだサーイ。読む楽しみが増えて嬉しいデスヨー。そんな困った時は801神のことを思い浮かべるのデス、そうすれば幸せになれますヨ。
[┌(┌ ^o^)┐マスコットを渡す]

(+304) 2013/04/28(Sun) 22:09:35

記憶喪失の詩人 リエヴル

>>179ツヴィンガー
☆『能力者なんですよみたいな雰囲気〜』については、朝にカレルの発言を見たときに私も全く同じ事を感じていた。何かしらのCO予定の白だろう、と。>>57見ると潜伏する気はなかったようだから、イコール狂というのは非同意だが、要素の取り方としては違和感を感じない。

む……そして少々よく分からんのだが、★カレル狂論と「確占にしない」に何の関係があるんだ?

(196) 2013/04/28(Sun) 22:10:44

記憶喪失の詩人 リエヴル

(続き)一応思考の流れを説明すると、ぱっと見て、知と霊CO者以外の所に非占がついていて。
知は昼間に鳩で覗いた時に非占していたような記憶があったから、猫以外全員非占?と思って咄嗟に発言した。>>182の解釈で概ね合ってる。

で疑い方見たが、ツヴィンガーは恐らく白かなと思った。視点漏れ疑惑や、言い訳臭くて黒く見えるというのは理解の範疇だし、疑いを掛けつつも>>180で一度少し退いている。感覚的なものも混じるが、人外で黒塗りに来ているなら一気に塗りに来るような気がする。目線と、疑いの掛け方が非狼っぽい。
……まあ、この後占希望がくるのかもしれないが。今日の占いは外すつもりだ。

(197) 2013/04/28(Sun) 22:11:17

ご主人様の下僕 エーヴァルト、ギシアン…卑猥でございます。私も<<同人作家 カレル>>様と…

2013/04/28(Sun) 22:11:42

【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

むにゅ……もう少し黒く回答しておいた方が良かった、かな?

(-89) 2013/04/28(Sun) 22:12:08

同人作家 カレル

>>193 コンラート
潜ってても潜らなくても矢がくるかこないかの違いだからね。
僕は潜伏苦手だし、それなら盤面をすっきりさせてまず狼探すべきだと思った。
別に?
QPはどこ打つんだろうなってしか考えてないよ。
あと、共関連の刺した刺さないについては、ぶっちゃけ会話の意味が無いと思うよ。
僕のいってることを理解して貰えてないようだけど、「刺されてるか分からないんだし誰も信用できないよ」って話をしているんだから。そんなに分かりにくかったかな?
あと共鳴とかって聖じゃなくて共鳴者だから2名いるからね。

つーか、この質問の意味がほんとわからない。
暫く何の意図があって僕に何を聞きたいんだと考えてしまったよ。

(198) 2013/04/28(Sun) 22:14:21

恋するオトメン アデル

取りえず
>>171で上。>>174で商。>>181で医、愛を見たね。

エーヴァルトさんはまだよくわかんないなぁ。
灰考察待ってるけどとりあえず質問飛ばしてみるー。
>>143で公言スタイルと実際のスタイルで突き詰めるっていってるけど実際どんなふうにするのか教えてほしーなー。灰考察を持って回答としていただいても構わないよっ。

(199) 2013/04/28(Sun) 22:15:11

同人作家 カレル、ご主人様の下僕 エーヴァルトに照れた。

2013/04/28(Sun) 22:15:39

薔薇と桃担当者 コンラート

>>191カレル
自分で殴った所にリヒャ恋なら刺さないんじゃない?
カレルそのまま殴り殺して他の所へ撃ったほうがいいって思う。


>>59マレンマ
Qなら:当然桃見たいところに打つ。けど…多分1日目終了間際でころっとガチ打ちするかも
でもどちらの場合も、最低限の桃してくれて、2,3日は吊り襲撃抜けてくれる所
一番いいのはガチと桃を作ってくれそうな所だと思ってる!キリッ

占い先:黒っぽい所、分らない所って占っても結局斑とかになったら判断するの自分だし
それならもっとしっかり見れてて、判定結果で振りかえれる黒狙いがいいなと…
…黒狙い黒でたとき、妄信は気をつける。
初日だと、狼ありえそう的なところも希望出す事多い

>>114
自分はどういうタイプ?
白取りで、機械的に能力処理希望するタイプー
分らない、分かり合えないタイプが一番どうしようってなる

(200) 2013/04/28(Sun) 22:16:22

記憶喪失の詩人 リエヴル

(続き)確占については恐らく水掛け論だろうな。
私は、この編成で確占とかしそうになっているのを見ると、逆に何か思惑があるんじゃないかとか勘ぐって不安になる。スタンダード陣形の方が有難い。

>>151リヒャルト
医★『上げて落として』というのは何処で拾った? 真かC狂と言っただけで、特に真贋については触れなかった記憶があるんだが。

(201) 2013/04/28(Sun) 22:17:09

記憶喪失の詩人 リエヴル、すまない、一旦離席する。

2013/04/28(Sun) 22:19:49

恋するオトメン アデル

カサンドラさんは印象いいなぁ。
灰の気になったとこまんべんなく行ってるとこが村っぽい。
>>49の最下段の遊んでる部分もパッション白い。
>>130の思考の鵜名が詩とかもいいなぁ。

放置したい枠〜。

(202) 2013/04/28(Sun) 22:21:44

恋するオトメン アデル>>202鵜名が詩→促し なんじゃこりゃww

2013/04/28(Sun) 22:23:04

【赤】 同人作家 カレル

共鳴出る気まったく0だねえ。

(*89) 2013/04/28(Sun) 22:23:20

知能指数801 カサンドラ

ローション堀に釣糸を垂らしてみたけれど、何かが釣れるわけもなく――そうだ、魚を放流しよう。
人が増えているね、賑やかなのは嫌いじゃないよ。本能の赴くままに考察していこう。

テオドール>>179
まさか…あれを実装してしまったのですか!?ほんの冗談だったのに。

(203) 2013/04/28(Sun) 22:23:55

鬱な商人 テオドール

>>194
白視というと語弊がありましたね…少なくとも今日時点では彼を占い先には挙げない、という人が多いようですから。
…多いですよね?

…それにしても、先生にばかり考察の目を奪われていたようです。もっと他の方にも目を向けなくては…。

(204) 2013/04/28(Sun) 22:24:26

鬱な商人 テオドール、魚ってローションの中を泳げるのだろうかと思った。

2013/04/28(Sun) 22:27:05

同人作家 カレル

反応がなさすぎてやる気減。
ちょっと目覚ましも兼ねてお風呂いってくる。

(205) 2013/04/28(Sun) 22:28:11

知能指数801 カサンドラ、そこをどうにかするのが、今回の貴方の仕事です(良い笑顔)

2013/04/28(Sun) 22:28:58

恋するオトメン アデル

>コントラートさん
>>189にもう一つ追加〜。
>>43でマレンマさんも2-2って言ってるのはどう思う〜?

(206) 2013/04/28(Sun) 22:29:15

801神学者 シグルド

発言数多いところから見ていってます。

◆リヒャルト先生
先生の発言は僕には3回位読んでやっと理解するというような内容が多く、発言量も多いです。大変。
恋入り編成についていち早く方向性を示しその後、灰に目を向けよく切り込んでいて占い不要と考えます。
狼探している感が村っぽく思います。

黒要素上げている部分はそうなのか?と疑問を抱くところが多いですが、>>152のカサンドラ評も本人は>>165で先生の主観的と言っていますが、横殴りを抜いてもカサンドラが楽しんでいるという白要素が納得。

>>161潜ってましたとかいいだす灰や霊、で霊2COなのに出てくる?と思ったら霊に占潜伏の可能性まで見ているのも視野が広く感じました。(ベリアルは六本木の赤おじさんです)

(207) 2013/04/28(Sun) 22:29:41

801神学者 シグルド

上でカサンドラ絡み見たので先に。
◆カサンドラ
>>49FO推してる部分で白要素と評価し、FOイイと考えてたけどカスパルの霊潜伏案に傾く、>>64非霊、>>69霊回す流れじゃないかと困惑は自力で考えている感。
>>131傍観して考察してる感じと言いながら今回はもう少し積極的に絡んでいきたいと前向き。

テオを判断しようと質問して>>173でひき今後どう評価していくのか、苦手な人に対してどう判断しようとするのか気になるところですが軽さも含め白寄りで見ています。

(208) 2013/04/28(Sun) 22:30:01

黒騎士 ヴェルナー、知能指数801 カサンドラの餌次第でひっかかっても良いかと考えている

2013/04/28(Sun) 22:30:25

ニート参謀 マレンマ

戻ってるけど議事潜り中。
途中までの発言で変な質問するのもアレだからちょっとまってね。
【同上霊CO、猫占CO確認している】【非占非霊】

とりあえず途中までで、リヒャルトとカスパルのやり合いだが、意見としてはリヒャルトの方がわかりやすい。
カスパルはもうちょっと冷静になってくれたらいい。ちょい読みずらい。それでは伝えたいものも伝えれなくなってしまう。戦術に喉さきたくないならリヒャルト無視すればいいと思う。
そういう意味でリヒャルト放置、カスパル占有り枠に置いておく。愛白要素とれる人いるなら、考える。

>>114★白取り消去法だ。性格から非狼ぽい要素を取りたい。序盤はちょっと無理そうだけど。

(209) 2013/04/28(Sun) 22:31:21

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

今帰った!
誰か地上と墓下三行くれ!

(+305) 2013/04/28(Sun) 22:36:15

ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>199
回答をいただいた方の軽い考察しかしておりませんでしたが…ひとまず考察を述べさせていただきますね。リヒャルト様に関しては>>190などで保留と申しております。申し訳ございません。

カサンドラ様
テンポがよく、>>165なども好印象でございます。スタイルは多弁から中庸の考察、でございますが、多弁のリヒャルト様にも積極的でございますし、素直な印象でございますね。こちらは現状処理はいらないでしょう。まぁ我が主人に限り人外などとそのような事は御座いません。

アデル様
開始後、戦略が決まらない状態のCOは多少心証が悪くなりましたが、その後顔を出せない状況でしたので結果論から妥当な判断かと。スタイルは白取り、現段階でスタイルとズレはございませんね。>>174のテオドール様への考察は興味深い部分がございます。こちらも現状は処理不要枠でございます。

まずはここまでで失礼致します。補足としては終盤になってスタイルとズレるのは全く構わないと考えております。しかし終盤に至るまでのスタイルとのズレは頭に入れておきたく思っております。残りの方は後から落とさせていただきます。

(210) 2013/04/28(Sun) 22:36:27

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

誰かいんのかな。わかんねーけど。
とりあえず議事読みつつー。

(+306) 2013/04/28(Sun) 22:37:16

【見】 【墓】 801教神父 アルビン

ゆるゆる反応ですが一応いマース

スノウサン占COカレルサンヴェルナーサン霊CO
リヒャルトサンvsカスパルさん
後多くの灰が話し出し始めてきてマス

通常運営
いつものラ神
農園開発計画

が墓下デース きっと他の方がもっと上手く三行にして下さいマス(期待)

(+307) 2013/04/28(Sun) 22:41:36

【鳴】 ヘモグ ロヴィン

なかなか長ったらしいCN出ましたねw
縮めてえんじゅでいいかなぁ……。

せんせぇに関しては完全に鬼畜神父だと予想してました。

(=14) 2013/04/28(Sun) 22:42:17

知能指数801 カサンドラ

【カレル>>185に賛成】
確かにこのままだと決定周りぐだりそうな気もする、早く陣形確定して欲しいものだね。カレルからこういった懸念が出る一方で、ヴェルナーが気楽すぎて笑った。釣りの餌は1万ゲルト紙幣(ラミネート加工済)だよ。

(211) 2013/04/28(Sun) 22:43:10

【見】 【独】 801教神父 アルビン

ああああカスパルさんが平仮名だった!!

今単体で読み直している最中だが、通常よりも1人多い編成の上、能力者潜伏があり灰が広い。これを全員分出すのは確かに厳しいな。

(-90) 2013/04/28(Sun) 22:43:10

【赤】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>*89
でございますね。
リヒャルト様は現状素村の印象でございますが明日以降が問題にございます…。

赤ログでショコラの顔を見るとほっといたします。(ナデナデ

(*90) 2013/04/28(Sun) 22:43:22

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

オクタのオススメの店美味かったなー。
これから通おう。

おー、アルビンやほやほー。(手ふり)
あと三行ありがとな!
えーとリヒャルト大暴れにまさかの確占かもかも展開に、霊2COか。
墓下もまたラ神荒ぶってんのw すげーな!

(+308) 2013/04/28(Sun) 22:44:46

薔薇と桃担当者 コンラート

>>198カレル
まず質問の意図は自分が打たれる心配ない?って聞きたかった
疑惑振りきって戦う自信あるのかなって。
撃たれて無いのに疑われるのつらいと思うんだよね
だったら回避したいんじゃない?って考えたよ
カレルは「何も信用できないよ」は=自分も信用されなくていいの?っていう事

後者の意図は共鳴者で2人か1人でも「共鳴者」でしかないからって
言葉尻気になったってのが意図。
なんとなく言葉使っただけかなって思ったけど確認したかった。違和感あったんだよね

>>189アデル
1:担>>195の戦術のとこー
2:黒医で赤ログのやり取りあったんじゃない?って事。こういう道作っておいたから、ここで黒に霊で出たらって勧めがあったとか考えてたー>>184だけじゃ分り難かったかな、ごめん
>>206アデル
見落としてました!!
今見れば、マレンマの言うこともそうですよね…
C入りでも3-1の経験しかなかったんで2-2が鉄板だよねーの考えがすっぽぬけてた

(212) 2013/04/28(Sun) 22:44:49

801神学者 シグルド

2人見るのに1時間とか間に合う気がしない。
略称は学より神の方がいいですか?墓下のアルビン神父に配慮して学にしたのですが混ざると自分でも把握出来ないです。

テオドール>>179
今朝のことが思い出せないとは・・・。星を多く投げられているようなのでこういった確認の質問は簡単に済ませてもいいですが、さてはめんどくさがりですね。

露骨に誤魔化されたのかというのと、狼なら質問回答には誠意に答えるのではないかというので迷うところ。テオドール素黒陣営じゃないかと思います。

(213) 2013/04/28(Sun) 22:44:58

【赤】 同人作家 カレル

まぁ狩人探しがんばるよー。
とりあえず、リエヴルは共鳴にはみえないなあ。
疑いに敏感肌すぎて。

(*91) 2013/04/28(Sun) 22:46:39

【見】801教神父 アルビン、シグルドサン神でいいですヨ!墓下では略称使ってまセン!と必死に叫んでみマス

2013/04/28(Sun) 22:49:17

上級士官 ツヴィンガー

ふう、ひどい目にあった。
【カレル>>185に賛成】

(214) 2013/04/28(Sun) 22:49:19

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

あ、ダーフィトだ!
今日はありがとうねー。明日定食ね!

ヴェルナーw
対抗のいる霊能者とは思えない気楽ぶりだねww

(+309) 2013/04/28(Sun) 22:50:57

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

ロー>>+298
小倉w羊羹か!![…はハリセンでロー・シェンを叩いた]
というかとうとう10個目。おめでとう(白目)
いや、ドロシーは将来に期待だな。

一途という言葉を覚えてみようか?

(+310) 2013/04/28(Sun) 22:52:34

知能指数801 カサンドラ、アデルの姿が見えないと思ったら非表示になってた。

2013/04/28(Sun) 22:52:54

【見】 【墓】 博愛主義者 ノトカー

おす。
ざっと見てきたけど、地上は確占?まさかー
俺的には、ベリアンが潜伏したがってる能力者っぽく見えるんだよなー
COタイミング大事、とか言ってるとことか
いきなり非占・非霊回すのにちょい反感もってる感じとか
なんで、ベリアンから占COあったら、真めに見るかも


ところで、░▓▒▓█▓░░▓▒が░▓▒▓█▓░░▓▒なんだけど
誰かドーナツ座布団持ってない?

(+311) 2013/04/28(Sun) 22:53:48

恋するオトメン アデル

>>210回答ありがとー♪
ボクの考察しっかりスタイルをとって考察してるね。カサンドラさん評も合わせて違和感はないかなー。
下段:スタイルをどう使って色取りするかも了解だよー。

>>212回答ありがとー♪
了解だよ〜。
★下段の見落としを発見して思考の変化はあったかな?

(215) 2013/04/28(Sun) 22:55:05

恋するオトメン アデル、知能指数801 カサンドラΣひ、ひどいお!

2013/04/28(Sun) 22:55:37

上級士官 ツヴィンガー、恋するオトメン アデルに「一種の天才は、周りが見えなくなることが多い」

2013/04/28(Sun) 22:58:11

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

そだ、菓子の差し入れー。
(一口サイズのポテトパイがざくざく入った袋をどーん)
今日オクタには出したんだけどなー。
美味いんだよなこれ。
プレーンにチョコにカスタード、紫芋にカボチャと色々あるから適当につまんでけ!
(自分も適当にもしゃもしゃ)

……これ食べまくってたら喉かわくわ。
タイガ>>+140から{5}もらうー。

(+312) 2013/04/28(Sun) 22:58:37

上級士官 ツヴィンガー、恋するオトメン アデルの頭を軽く、叩いた。

2013/04/28(Sun) 22:59:05

恋するオトメン アデル

あ、【カレルさん>>185了解だよー】

(216) 2013/04/28(Sun) 22:59:37

上級士官 ツヴィンガー、恋するオトメン アデルをなでりこなでりこした。

2013/04/28(Sun) 22:59:41

【見】 【独】 博愛主義者 ノトカー

░▓▒▓█▓░░▓▒のせいで░▓▒▓█▓░░▓▒が痛い。
独り言でもモザイクかけないといけないこれ。

(-91) 2013/04/28(Sun) 23:00:31

恋するオトメン アデル、みんなに うるうる瞳で上目使い を繰り出した。

2013/04/28(Sun) 23:00:37

【独】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

エーヴァルトちゃんキャピルン☆
次はどのCP考察しようかなぁ、ど・れ・に・し・よ・う・か・なっ!
ベリアン×カサンドラ!
エーヴァルトちゃんの大好きなご主人たま、カサンドラだよっ!まず注目すべきは真黒(腹が)な発言が多いカサンドラが右ってところだねっ!色黒攻め萌えです。
さて、ベリアンは情報技官だね、つまりカサンドラのあれやこれの情報も握ってて揺すってるんじゃないかな。心はモノにならなくても体だけは…って考えていそうな顔だね。最初は厭々されるがままだったカサンドラも回を重ねるごとに惹かれて行ってあはんうふん。
にゃんにゃんしてる最中にうっかりカサンドラが好きだ、って言っちゃって、歯止めが利かずに激しくフィニッシュ。ベリアンは微病み属性入ってて熱烈な愛の告白タイム。そんな馴れ初め。
ベリアンが目の敵にしてるのはエーヴァルトとテオドール。それを知っていてカサンドラは二人を頼りにしてお仕置きされる日々。
これで二作目だね!

(-92) 2013/04/28(Sun) 23:00:50

恋するオトメン アデル、上級士官 ツヴィンガーをぎゅうぎゅうした。

2013/04/28(Sun) 23:01:21

上級士官 ツヴィンガー

カレル>>137
「それはこれからを見てもらう感じ」
自分が真であるという自負っぽく感じる。
「ぶっちゃけ組み合わせが何でも不毛」
一理あるな。我が思うに、リヒャルト-カスパル両狼の切りあいという線もあると思ったのだが、これは少々邪推が過ぎるか。

カレル>>182 「同じ人が2人いるんじゃねって」
ふむ。どうやら感情バイアスがかかっていたようだ。

(217) 2013/04/28(Sun) 23:01:28

上級士官 ツヴィンガー

リエヴル>>196 『カレル狂論と「確占にしない」に何の関係が』
☆リエヴルが狼の場合、リエヴル>>144 「私が人外なら占確定なんてさせない」を見るに、C狂を占に出すと見る。ところが現状は、1-2。狼狂の間で、意見の衝突があった可能性が高い。なのでつつけば、余計なことを追加するかもと思ったまで。
回答は素直で、納得のいく範囲だ。

リエヴル>>197 「この後占希望がくるのかもしれないが」
占われることを気にするのは黒要素なのだが、むしろこれは性格要素か。

(218) 2013/04/28(Sun) 23:02:51

上級士官 ツヴィンガー

エーヴァルト>>190
「リヒャルト様〜流れを作って〜人外〜皆様の意見と私めの考察を合わせて判断をしたい」
★素直にリヒャルトのことを占いたいと思わないのか?

「テオドール様〜黒く思っていません〜>>179〜訂正できないというのは少しもやっと」
と合わせて考えるに、どっちに疑いをかける用意があるように見えるのは、我だけか?

(219) 2013/04/28(Sun) 23:03:47

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

オクタ>>+309
おー、今日はこっちこそありがとな! 良い店だった!
明日は定食おっけーおっけー。
相談……っつーか愚痴はもういいか?
言い足りなかったらいつでも付き合うかんな。


議事ざっと見た感想:ツヴィンガーが我が道を行き過ぎて楽しい
あーもー俺こういう人弱いんだよなー。すっげー白く見えちゃう。
占いたい! 村な気がする! でも狼なら俺捕捉できねーわ!

(+313) 2013/04/28(Sun) 23:04:50

上級士官 ツヴィンガー、恋するオトメン アデルに「うむ、可愛いやつだ」と頷いた。

2013/04/28(Sun) 23:04:52

【見】遺跡荒し レト、探偵 ダーフィト | 冫、)ジー

2013/04/28(Sun) 23:05:01

上級士官 ツヴィンガー、誰か飴をくれ(残り1回)。頼む。

2013/04/28(Sun) 23:06:00

【赤】 鬱な商人 テオドール

ネオチーするところでした…危ない…
とりあえずどうしましょう…他の人の分も灰印象出すべきか…誰かを塗っていくなら従いますし…
と、言うか先生のせいでかなり動きにくいんですよ私。
単独感は出してるつもりだけどあまり滅多なことが出来ない…。

(*92) 2013/04/28(Sun) 23:06:05

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

ノトカーおかえり……何があったのか知らないけど、どうぞ……?
つ[ドーナツ座布団]

(+314) 2013/04/28(Sun) 23:06:27

【見】探偵 ダーフィト、レトー、ポテトパイ食うかー?(袋からパイつまんでぽーい)

2013/04/28(Sun) 23:06:42

【独】 801神学者 シグルド

ツヴィンガー共鳴?って思ったんだけどツヴィアデだったら爆発して欲しい。

(-93) 2013/04/28(Sun) 23:07:09

鬱な商人 テオドール、上級士官 ツヴィンガーに話の続きを促した。

2013/04/28(Sun) 23:07:16

恋するオトメン アデル、上級士官 ツヴィンガーに話の続きを促した。

2013/04/28(Sun) 23:07:32

愛され隊隊長 カスパル

ヤバイごめんリアルガチ爆発でこれません申し訳ない。読めてもないから雑感も落とせないごめん。

(220) 2013/04/28(Sun) 23:07:33

【赤】 愛され隊隊長 カスパル

ごめん本気でリアル爆発本当にごめん。

(*93) 2013/04/28(Sun) 23:08:02

恋するオトメン アデル、ああああ、ごめん!口移しだから許して><

2013/04/28(Sun) 23:08:08

801神学者 シグルド、飴投げる時、確認してからの方が被らなくていいですよ。

2013/04/28(Sun) 23:08:15

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

ノトカーおかえりー。
……えーとだいじょぶ?
クッションは……オクタ出してるし。
ポテトパイ食うか?

(+315) 2013/04/28(Sun) 23:08:19

鬱な商人 テオドール

危うくネオチーに攫われるところでした。決定まで(起きて)いられるかどうかわかりませんので…
【決定には自動的に従います。】

(221) 2013/04/28(Sun) 23:08:36

情報技官 ベリアン

村外の情報処理が終わらず、未だ議事に戻れません。

下手すると明日まで不在ですが、朝拾った分として、シグルドよりもカレル?かな。もう一人いた少年。
彼は占有です。あとは一切見ていないので判断不能です。今日読めたら読めた分だけ落とします。

明日以降は、通常通りに議事が読めるようになります。

(222) 2013/04/28(Sun) 23:08:49

鬱な商人 テオドール、18秒差なら仕方ないですよ…

2013/04/28(Sun) 23:09:31

【見】遺跡荒し レト、探偵 ダーフィト「くう。」[即答。ポテトパイ捕獲]サンキュー!

2013/04/28(Sun) 23:09:38

上級士官 ツヴィンガー、鬱な商人 テオドールうむ、感謝する。またのネタを期待している。

2013/04/28(Sun) 23:10:36

【独】 801神学者 シグルド

っていうか誰が共鳴でも希望蹴られた身としては妬ましい。ぐぎぎ。

(-94) 2013/04/28(Sun) 23:10:51

【赤】 ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>*93
大丈夫ですか…?リアルお大事になさってください。

(*94) 2013/04/28(Sun) 23:10:57

恋するオトメン アデル、申し訳ないです。気を付けます。

2013/04/28(Sun) 23:11:17

【見】 【墓】 801教神父 アルビン

ツヴィンガーサンは私の灰時動きと良く似ていて共感白取ってる感ありマス。(ネタは普段はそれほど入れませんケドネ)

>>126で考察スタイル質問への返答を堂々と拒否したところも好感ですネ。最近は定番ですガ、昔はあの質問、狼の定番として嫌悪感抱かれることも多かったデスカラ。

(+316) 2013/04/28(Sun) 23:11:23

【見】 【独】 探偵 ダーフィト

そしてポテトパイはリアルに好物なものであった。
おさつ木の実パイってやつでなー。
売ってたらついつい買う。美味い。

(-95) 2013/04/28(Sun) 23:11:42

知能指数801 カサンドラ

非表示の罪悪感があるのでアデル考察してみよう。
最序盤の軽い動きは好印象。
>>202は、僕そんなまんべんなく見た自覚が無いんだよね、さてはもう一人の僕が実はそんなに僕の発言見てないような気はしてる。ただそれが黒いかというと別問題で、村側として普通にあるからね。あ、なんか印象い良いしとりあえず理由付けて放置枠〜みたいな感じで。
そして>>174のテオドール評はアデル白っぽいなあ。これもし狼がやるとしたら今日占うより明日吊りたいって場合だね、よって今後もテオドールへの触れ方と思考の流れを見ていきたいところではあるけど。
結論としては、占いたいというよりは一夜を共にしたい感じかな。放置。

(223) 2013/04/28(Sun) 23:12:16

上級士官 ツヴィンガー、恋するオトメン アデルの好意に赤面した。「あ、ありがとう」。

2013/04/28(Sun) 23:12:30

【見】 【墓】 博愛主義者 ノトカー

>>+312
俺。食いたい。かぼちゃのやつ。
かぼちゃは正義。

>>+314
超たすかる!
░▓▒▓█▓が▓▒いせいで░▓が░▓▒▓たんだ。

…全然卑猥な話じゃないんだけど、規制が…

(+317) 2013/04/28(Sun) 23:13:24

同人作家 カレル

>>212 コンラート
よくないよ?
でも、潜ってても潜らなくても刺されるか否かなんて時の運だと思うし、
それこそ信頼されるかどうかなんて村とスタンスがマッチするかどうかだからね。
言葉尻については、はぁ、そうですかとしかいえない。

>>217 ツヴィンガー
それは無いんじゃない?
そんな切り合いを客観的事実として証明するなら僕は確定させるべきだし、
現状占確しそうだけど、占い確定させてどちらかに黒を出させ、
「ほら狼だったじゃん(ドヤァ)」するのってどんだけ回りくどいのかな。
まぁ、なんていうか、すごく、アレなんだけど。

実際、リヒャルト先生それやるタイプだよねっていうのが怖いけど、
吊り殺す勢いにも見えるしそれなら霊で見せる手段をとるんじゃないかなと。
その上、判定に信頼が置けないこの編成では、ちょっと手としては弱いね。

(224) 2013/04/28(Sun) 23:14:22

同人作家 カレル

ベリアン、占いかどうかだけ発言して欲しいんだけど全く見てないのかな。
うーん、正直ここまで引っ張って偽にどんなメリットがあるかわからんし、狼だとしても適当に赤でせっつかれる気もするんだよな。

(225) 2013/04/28(Sun) 23:16:13

【見】 【墓】 801教神父 アルビン

仮決定・本決定はどうなるのでショウカ…誰か集計しているのですカ?それ以前に決定時間は何時なのでショウカ。立会い不要なので朝に本決定は無しなのですヨネ?

(+318) 2013/04/28(Sun) 23:16:44

知能指数801 カサンドラ

ベリアンは忙しいんだね、頑張って。
とりあえず占COだけなんとか回せない?陣形固まらないとむずむずするんだ。

(226) 2013/04/28(Sun) 23:17:10

(227) 2013/04/28(Sun) 23:18:42

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

俺の中で大人気のツヴィンガーの>>77から{5}もらおう。

アルビン>>+316
ああいう返答いいよな。
要素にはしねーけど、好感は持つ。
好感を持たれるのは有利だ。

ノトカー>>+317
カボチャのやつ美味いぞー。たんと食え。
(カボチャ味のポテトパイを(03)個ほどざざざー)

(+319) 2013/04/28(Sun) 23:19:27

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

……ベリアン非占……!?

(+320) 2013/04/28(Sun) 23:20:07

【独】 薔薇と桃担当者 コンラート

>>227
えっ。
そこ占じゃないの…?

ちょっとおおおお!?

(-96) 2013/04/28(Sun) 23:20:32

船乗り見習いだった スノウ

にゃー、今ようやく落ち着いたにゃん。
ばばっとCOだけ確認したけど、霊2で占いCOぼくだけ?にゃんで?
狼や恋陣営がにゃになんがえてるかわかんにゃいんだけど…ぼくの見落としだったらごめん。

もー少ししたら箱の前につけるから、きちんと議事録見直すにゃん。

(228) 2013/04/28(Sun) 23:20:55

ご主人様の下僕 エーヴァルト

>>185了解でございます。】
もうこのような時間なのですね…。我が主人とこのように遅くの時間まで同じ場に居られるとは…幸福の限りでございます。
さぁ、我が主人に夜食を出しに行きませんと。

>>219
☆占たいと思います。ですが、序盤に占うべきだ、という強い要素を取ったわけではございません。もう少し会話を広めて様子を見たいと言う方が強くございます。
疑いをかける、とありますが、お二方とも微黒であると考えているのでございます。疑っておりますよ。
特にテオドール様がご自分の発言を蔑ろにされているというのは印象は宜しくありません。

>>220
リアル優先です。リアル大事になさってくださいませ。

(229) 2013/04/28(Sun) 23:22:16

【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

……(´・ω・`)?
確定mjd?

(-97) 2013/04/28(Sun) 23:22:20

上級士官 ツヴィンガー

テオドール>>175 『「ノーコメント」ですね』了解。

テオドール>>167 「ただ、>>74>>103>>146>>151の理由がどうも言いがかりにしか見えない」
★できれば、言い掛かりに見えない点を言語化してくれ。

我が思うに、過程を提示せず、結論だけをぽんと出すスタイルが、リヒャルトと合わないように見えるのだが。


カレル>>224 「それは無いんじゃない?」
うむ。我も考えすぎだと思っていた。

1-2確定だな。

(230) 2013/04/28(Sun) 23:22:21

同人作家 カレル

あ、ベリアンありがと。
ええとスノウ確定? って狼、何してんだろう?

じゃスノウがまとめちゃえばいいんじゃない?
共鳴とか出ればうっかり占うとかないだろうし。

(231) 2013/04/28(Sun) 23:22:22

【見】 【墓】 博愛主義者 ノトカー

あれ、ベリアン非占?まじでか。

(+321) 2013/04/28(Sun) 23:22:39

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

1-2陣形wwwくっそワロタwww
G編成でも珍しいのに恋天使入りで1-2とかあるんだ!?

(+322) 2013/04/28(Sun) 23:22:40

【見】 【墓】 遺跡荒し レト

ちまっと。

あれ、占い確定した?なんぞ。明日撤回とかあるんか?恋天使に丸投げした?

(+323) 2013/04/28(Sun) 23:23:07

【見】博愛主義者 ノトカー、ポテトパイ(かぼちゃ)うめぇ。芋とかぼちゃとか最強のカップリングだな

2013/04/28(Sun) 23:23:34

【見】 【墓】 ノンケの生き残り オクタヴィアス

やったー!ポテトパイすごく美味しかったよ!
ぼくプレーンが一番好きだね!もーらいっ。

ダーフィト>>+313
気に入ってもらえてよかった。
今日みたいに予約しておけば挽きたてが飲めるよ!
ん、愚痴はもういっぱい聞いてもらったから。ありがとねー。

(+324) 2013/04/28(Sun) 23:23:48

恋するオトメン アデル

時間ないね><
ベリアンさんとロヴィン君はどうしよう…。発言待ち。
コントラートさんは回答待ち。
リエヴルさんは>>144下段から状況白いかな。
シグルドさんは>>213が同意見だね。ここがぴくっと来たけど純灰かなぁ。
マレンマさんは>>209同じ考察スタイルみたいだね。思考はおいやすそう。

(232) 2013/04/28(Sun) 23:24:04

上級士官 ツヴィンガー、メモを貼った。

2013/04/28(Sun) 23:24:17

【見】 【墓】 とりばーど セルウィン

おや、まさかの確占…?
狼側は天使が占騙るのとか期待したんでしょうかね?

(+325) 2013/04/28(Sun) 23:24:17

同人作家 カレル

なんだろ?? 恋矢誘導? 

ちょっと動きが理解し難いけど、喉もあるし希望だけ出そうかな
30分までに議事録読まなきゃって急いでたけど、少し楽な気が。

ああ、そうだ、狩人の潜伏幅保持のために、共鳴片側だけでて片側が今日のまとめやるとかのが理想?
まぁ、その辺は共鳴さんとかにまかせる。

(233) 2013/04/28(Sun) 23:24:51

恋するオトメン アデル

か、確占なの!?びっくりだ。

(234) 2013/04/28(Sun) 23:25:12

801神学者 シグルド

◆ツヴィンガー
ネタ陣営というだけで好感度が高い。
質問の内容から疑いに対してどう反応するかで見極めていっているのですかね。>>88,>>178など疑惑をはっきりと相手に提示しているあたりも白く見えます。

★カサンドラ>>223
下部の乙白っぽいで、もし狼が〜は商が村前提の話?両狼とかの可能性は見てないですか?

占はスノウだけってことですか?おぉ確占とか久しぶりです。

灰見るの全然途中なのですが【●テオドール】で提出します。
複数名に疑われていて黒出しやすそうなところだし占い当てて黒キープ狙えるし、素黒村なら保護出来ていいと思うのですよ。
(おじさんだし矢刺され辛いんじゃないかと完全に好みタイプの問題も言ってみます)

(235) 2013/04/28(Sun) 23:25:15

ヘモグ ロヴィン

(皆さん難しい話をするねぇ…。ボクちょっとついてけない)

>>163
…………わんわん。

(236) 2013/04/28(Sun) 23:25:52

【見】 【墓】 801教神父 アルビン

本当に確定するのでしょうかネ…スライドか翌日以降COあるに賭けてみマース。

最近G国では2-2狙いする狼が多く、村騙りが上手い方向に働いて1-2になるというケースはよく見ますネ。

(+326) 2013/04/28(Sun) 23:26:06

上級士官 ツヴィンガー

まあ、統一でもスノウの自由でもいいが
【スノウは占い先を決めたら、明言してくれ】
共有を占うのは、洒落にならん。

(237) 2013/04/28(Sun) 23:26:25

【見】 【墓】 探偵 ダーフィト

明日撤回とか来んのかな。来ても「あぁ……」って顔するぞ俺。
そのままならふくが。1-2て……確占まとめとか!!

えーと、ツヴィンガーのは……
<<探偵 ダーフィト>><<黒騎士 ヴェルナー>>*身近な人*な関係を妄想する、焼き鳥?
なんじゃそれー。

(+327) 2013/04/28(Sun) 23:26:31

【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

えっと、どういうこと?
スノウに撃てばいいの?ということ?
食われるよね?撃たないよ?

(-98) 2013/04/28(Sun) 23:27:34

【見】 【独】 探偵 ダーフィト

ランダムのこの圧倒的無難さ。
そしてなぜ俺を引く……妄想し辛い……

(-99) 2013/04/28(Sun) 23:28:59

ニート参謀 マレンマ

不要:学乙医知>情上
要素まだとれてない。占いは反対しない:血僕担詩
占ってもいい:商黒愛

今のところこのくらいまで。詳しくはまだ書いてる。
>>185了解。【●愛】で。人間で確白にでもなればちょい落ち着くかなとか期待。

(238) 2013/04/28(Sun) 23:30:08

【見】 【墓】 とりばーど セルウィン

霊2人にも非占させてスライド縛りたいですね、これ…

(+328) 2013/04/28(Sun) 23:30:31

【独】 記憶喪失の詩人 リエヴル

えっとちょっと本気で何がしたいんだかわからんちん。

リヒャルトとスノウに撃って、どっちか食われたら同時に落ちるっていう嫌がらせでもすればいいのか。

(-100) 2013/04/28(Sun) 23:30:34

上級士官 ツヴィンガー

エーヴァルト>>229 「お二方とも微黒であると考えているのでございます」
ふむ。では、重ねて訊くが、
★テオドール、リヒャルトの両狼はあると考えている?

(239) 2013/04/28(Sun) 23:32:00

同人作家 カレル

ヴェルナーから切れは拾えても全く繋がりが見えない件。
カサンドラさんもなさそうかなあ。
リヒャルト先生との殴り合いで、いきなり村同士としてるカスパルさんあたりは言及なしなあたりで少し仲間臭いか。
占うならここかな。両狼はないだろうけど片側狼ならある範囲だし。
●カスパル さんで提出。

(240) 2013/04/28(Sun) 23:33:30

801神学者 シグルド

★ツヴィンガー>>237
今日は襲撃ないし占い先明言では?その先のことも考慮してです?
恋入りだと白伏せとか考えていった方がいいんですかね。複雑だししない方が良さそうだと思いました。
単に共鳴占い懸念だけですかね。

(241) 2013/04/28(Sun) 23:33:52

【見】 【墓】 801教神父 アルビン

>>+327ダーフィトサン
デスネ、今からスライドやCOされても信じにくいデスガ…

>>+328セルウィンサン
2人とも非占してないですヨネ…

ツヴィンガーサン>>77{3}を今更ですがもらってみますネ

(+329) 2013/04/28(Sun) 23:33:56

【赤】 同人作家 カレル

ふおおお。
マレンマさーん。

(*95) 2013/04/28(Sun) 23:34:22

上級士官 ツヴィンガー>>185、すまん。後10分ほどくれ。

2013/04/28(Sun) 23:34:46

恋するオトメン アデル

占い希望
反対…上、医、知
ちょい反対…愛、商、詩
反対しない…学、血、情、参、僕、担
血情担は発言待ちというのもある。

学参僕の中なら●僕かな…。

(242) 2013/04/28(Sun) 23:35:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

シグルド
0回 残9094pt(6)
【学】白い変態オフ
ロヴィン
82回 残8521pt(6)
【血】共COオフ
ベリアン
5回 残3498pt(1)
【情】ですオフ
アデル
8回 残6828pt(6)
【乙】11歳♪オフ
ツヴィンガー
20回 残8287pt(6)
【上】士官兼参謀オフ
リヒャルト
28回 残7055pt(2)
【医】オフ
リエヴル
0回 残10679pt(6)
カレル
9回 残10624pt(6)
【同】だよ!オフ
カサンドラ
2回 残10607pt(6)
【知】ガチ♂ガチオフ
スノウ
1回 残11060pt(6)
【猫】にゃんオフ

犠牲者 (2)

アヴェ(2d)
0回 残11100pt(6)
コンラート(6d)
30回 残3990pt(6)
【担】薔薇と桃オフ

処刑者 (5)

ヴェルナー(3d)
31回 残10153pt(3)
【黒】ただの変態オフ
カスパル(4d)
5回 残8370pt(0)
【愛】よろしくーオフ
エーヴァルト(5d)
29回 残7910pt(0)
【僕】襲い受けオフ
マレンマ(6d)
19回 残8849pt(6)
【参】ニートするオフ
テオドール(7d)
19回 残9622pt(6)
【商】クロドールオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

トール(1d)
9回 残7718pt(6)
ロー・シェン(1d)
6回 残7100pt(6)
コリドラス(1d)
2回 残8397pt(6)
ダーフィト(1d)
0回 残4779pt(3)
ドロシー(1d)
1回 残9078pt(6)
アルビン(1d)
12回 残6046pt(4)
ローゼンハイム(1d)
4回 残8867pt(1)
オクタヴィアス(1d)
5回 残5474pt(0)
レト(1d)
7回 残5705pt(2)
ヒース(1d)
106回 残4924pt(6)
タイガ(1d)
9回 残8573pt(6)
ノトカー(1d)
22回 残7300pt(2)
セルウィン(1d)
3回 残10362pt(6)
ハンス(1d)
39回 残5856pt(6)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby