情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
遊牧民 サシャ は、初日 ゲルト を占った。
次の日の朝、薔薇園芸家 ローゼンハイム が無残な姿で発見された。
夜が明け、悪夢は現実のものとなった。
人狼は確かに存在するのだ。そしてその血腥い牙で我々を狙っている…。
人々は苦悩の末、最終手段を取る事にした。
投票により、1日に1人ずつ疑わしい者を処刑する。
例え無辜の犠牲者を出すことになろうとも…。
現在の生存者は、はらぐろい スノウ、筋肉外交官 タイガ、ねむねむ クレステッド、学芸員 フレデリカ、遊牧民 サシャ、人形使い ゾフィヤ、船員見習 シュテルン、墓守 シメオン、学生 コンスタンツェ、ろっぷいやー ラヴィ、夜の芸術家 ローズマリー、初日 ゲルト、助祭 リヒャルト、用心棒 シロウの14名。
はらぐろい スノウは、初日 ゲルト を投票先に選びました。
はらぐろい スノウは、遊牧民 サシャ を能力(守る)の対象に選びました。
ライン戦になりそうなのーやったー!
楽しそうなの、楽しそうなの!
議事読めていないからここから先ゲルトのお兄さんと両方見て真偽判断したいの。
1黒からの自由にわくてかなの。
ねみーにゃーにゃー!!
今日も明日も明後日も明々後日もやなさっても仕事だにゃーよ…にゃう…占より先に、にゃーのリアル命の方が先に儚くちるにゃーよ…
う、占い騙ればよかったかも……
2黒1白で俺かタイガに護衛付けて真占抜いてもらえたかな?
騙り先ミスった気ががががが
しかしプロで【狩人(狩猫)CO】したのが本当になるとか、マジら神おにちく!!
ただの村人が良かったんだよぅー!!
神経が磨り減ってしんじゃうよぅー…がふ…
ラインは、きっとこれ、ローズマリー−クレステッド だよね……
……ま、まずい。
現状のままだと偽ライン決め打たれかねない……!
【対抗の判定確認】
村視点では斑だな。
【▼ゲルト】出しておく。
私視点今日のゲルト吊りは絶対なのだが村は決め打てないからそうもいかないか。
寝る**
ごめんなさいm(_ _)m
思いっきり寝坊しました!
いきなり捕まってごめんなさいね。
村がまとまらないで自由流れて統一無効になると読んでいましたが読み違えました(>人<;)
14>12>10>8>6>4>EP
[占CO]
サシャ(遊)>>1:2:ゲルト●
ローズマリー(夜)>>1:4:ゲルト○
[霊CO]
タイガ(筋)>>1:11:
クレステッド(眠)>>1:130:
[斑]ゲルト(初)
[灰]スノウ(猫)、フレデリカ(芸)、ゾフィヤ(形)、シュテルン(船)、シメオン(守)、コンスタンツェ(学)、ラヴィ(兎)、リヒャルト(助)、シロウ(用)
おはようございます。
シロウさん昨日はまとめありがとうございました。
無茶なお願い、すみませんでした。
サシャさんの判定確認です。
ふぁぁ〜、眠いなぁ〜、寝て・・・また、寝坊した
OTZ
【私の斑判定を確認しました】
狼が初日から黒判定出してくるとも思えないですし、狂人がご主人さまに真の位置教えるための黒出しの線が濃厚でありますね。
ローズマリー殿は体調悪そうですし、その分私がわかったことを伝えて皆様の推理の手助けになれるように頑張りたいであります!
・・・一言言わせてほしいであります!
初日の運命を逃れても二日目の縄が近いゲルトェ・・・
自分、祟られてるであります!
【ゲルトさん夜白、遊黒確認】
おはよーございます!
結構普通に納得な結果ですが不安も有るので
ゲルとさん見直して見ます
おっはよー。
ゲルト君斑ねー。そっちから黒出て斑かー、割と悩ましいなー。
逆なら考えたけどそっちならとりあえず吊ってみたいくらいはあるなー。
>どっかのシュテ君
しろー君はあの時点で不要枠に突っ込んでたのは序盤の思考だだ被ったの見てここ自分で見れるから占いらなそうだなーと。
しかし助祭さん、助助助…とか並ぶとジョジョとかJoJoとか読みたくなる私は病気でしょうか?>病気です
今日は様子見なら▼ゲルトさんを希望ですが、しっかり考えたいです。
サシャさん偽時に、▼ゲルトさん▲ローズマリーさんは嫌なケースです。
占い師お2人は余裕があれば、ゲルトさんの要素アピールをお願いしたいです。
また、サシャさんはゲルトさんとキレている人を探してもらっても助かります。
ゲルトさんはローズマリーさんの真要素、サシャさんの偽要素探しでしょうか。
サシャさんの狼/狂要素や、キレ要素等も大切ですね。よろしくお願いします。
■1.能力者真贋
占い師さんの真贋、ゲルトさんの白黒要素が着眼点でしょうか。
霊ロラ案が出ていますし、内訳考察も必要ですね。
■2.吊方針と希望
▼ゲルトさんの場合、▽の提出もお願いしたいです。
また霊ロラに対し、賛否/やるならどちらからか。
霊ロラを行いたくても、灰吊希望も出すべきと思います。
■3.占方針と希望
占は本日も統一か自由かの希望、発表順等の希望があれば出すべきかと思います。
発表順や投票確認、結果を出せるタイミング等、占い師さんの対応可否も出しておくべきかと。
□4.本日〜明日のコアタイム
やはりコアズレしている方が多いですね。
直近の参加可能時間等に制限がある場合、あらかじめ出しておいても良いかと。
現状残り6縄、3狼です。霊ロラで真狂時、残り4縄3狼(占騙り)となり、厳しいです。2-2の場合、占狼霊狂の方が勝率が高く狼に狙われやすいという点もあり、私は霊ロラには消極的ですね。各能力者さんの要素を拾って判断したいです。
ラヴィさん>>1:267
回答ありがとうございます。
★2-2,3-1時にどのような手数計算をされたのでしょうか?
また、それらが2-1,3-2等で応用できない理由はあるのでしょうか。
私は占襲撃等が想定できないため、手数計算はできない気がしています。
また穿った失礼な言い方をすると、狼視点なら2-2か3-1に持ち込めます。
占襲撃のための手数計算を行う必要があるのは、狼の方だと思うのですが。
シュテルンさん>>1:280
確かに不在詐欺の有無はわからないですね。
可能性の話でしたが、話題に出すだけ無駄でした。
クレスさん狼ももちろん切っているわけではないです。
若干シュテルンさんの食いつきの深さが、クレスさんと微キレ印象でしょうか。
放置で流せる話に対し、クレスさん狼の可能性を提示、お2人が仲間同士なら嫌でしょう。
>>16 フレデリカ
いい議題だと思うぜ。皆が把握できるようにコアタイムはメモへ記入するって方法もあるぜ。
■1.能力者真贋
後に詳しく見るが、判定の割れ方のみ見るなら
サシャ偽の場合は狂人。ローズマリー偽の場合は狂狼どちらもある。
霊能に関しては不明ってところだ。
■2.吊り方針と希望
俺も▼ゲルトで出す場合は▽の提出を行って欲しいな。明日から襲撃が始まる。より多くの情報を残していくと残った人たちが助かる。
今は希望は出さない。ゲルトの頑張りを見るぞ。出だしから出すと気力とかやる気が無くなることがあるからな。ゲルト、頑張ってくれ!
■3.占方針と希望
【自由希望】
@斑となり明日、占霊が共に生きる展開ならば完全にライン戦になるため。
Aゲルト黒が見えたサシャ視点とゲルト白が見えたローズマリー視点とでは●に当てる対象が異なるため
(所謂、ラインなどが関係してくる)
以上の理由により俺は自由がいいと思うぜ。
ローレルのゲルト占い先襲撃のフラグは不発ですねw
ゲルトが吊られるなんてドキドキしちゃいますね!
◆ゲルトさん
私は得られる情報次第では即吊の必要は無いかと思っています。
ゲルトさん次第です、と勝手ながらプレッシャーを…w
質問させていただきます。
>>1:61ローズマリーさんに防衛感視。形夜微キレ視。
過剰反発と感じたのは>>1:49に対してでしょうか。
★なぜ人の発言に左右されているように感じましたか?
★形夜微キレがネタからしか拾えないのですが、どこからでしょう?
>>1:64統一が好み。自由のリスク…狼の逃げ道を提供することに危惧。
>>1:139上部に納得、確かにタイガさん>>1:5で牽制を入れるわけでもなく、違和感。
下部、スタイルとしては自由がやりやすいけど説得やリカバリーから統一好み。
★統一占いで確定情報が出るものとして考えていらっしゃいますが、斑は考えていませんでしたか?
学芸員 フレデリカは、初日 ゲルト を投票先に選びました。
ゲルトさんの白黒おいといても夜明けの動きからフレデリカさんゾフィヤさんシロウさんは人っぽいです
ていうか疑えないかなー
霊は若干クレステッドさんが真寄りに思えます
灰への触り方と白取りが偽なら大胆です
とは言っても霊能は難しすぎますね
タイガさんもまとめの意識がしっかりされてますし
お二人とも灰への触り方が手探り感があるので
霊能は真狂じゃないかと思っています
というかお二人とも狼なら占いか潜伏で
うまく立ち回れそうなので偽なら最初から
狼有利の2-2で霊を騙ろうと決めてたのかなって
うーんでもやはり占い真狼で考えてるところが
強いのでもう少しフラットにzzz
おはよー。
【ゲルトさん斑確認したよ】
2-2で初手から黒、か。議論活発になりそうでいいね。
サシャさん狂なら黒出しは誤爆怖そうなところだし、GJあると手数増える偶数進行で逆に白出しのローズさんの護衛率高くなりそうで、狼が占襲撃しにくくなりそうにも思うんだよね。そして狼の場合でもシロウさん>>19の言う霊狂誤爆による偽確は怖いはず。
状況的には、サシャさん狂でも狼でも白出しの方が無難な局面かなと思う。
昨日の発言からは、サシャさんに引っかかったところは対話で解消、ローズさんが風邪でダウンしてて発言量で差があったので単純比較できずフラットだったけど、上記の状況要素から、ややサシャさん真より、かな。
ゲルトさんが狼だとした場合、タイガさんへの指摘やクレスさんの>>262等の霊との絡みを素直に見ると、タイガさんから黒、クレスさんから白が出そうかなあ、とか。
ゾフィヤさん>>13
それ僕じゃなくてクレスさん宛かな?多分
タイガ>>302
☆タイガさんへは気になる点があったから言及したけど、クレスさんは割とするする流れてて引っかかる点がさほどなかったんだよね。霊ってなんか状況進むまで放置しがt
んー、でもそうだなあ…、
クレス>>315
★>>262のゲルトさんについての気になるところ、って>>315に挙がってる部分の事だった?
★>>315の結託誘導目的って?誰と誰が結託してどう誘導しようとしたと捉えたのかな?ちょっとよく分からなかったから、もう少し言語化して欲しいかな。
スノウ>>110>>324
僕への考察が1行もなかったっていう…。
ゾフィヤさん>>13
それ僕じゃなくてクレスさん宛かな?多分
タイガ>>1:302
☆タイガさんへは気になる点があったから言及したけど、クレスさんは割とするする流れてて引っかかる点がさほどなかったんだよね。
そうだなあ…、
クレス>>1:315
★>>1:262のゲルトさんについての気になるところ、って>>1:315に挙がってる部分の事だった?
★>>1:315の結託誘導目的って?誰と誰が結託してどう誘導しようとしたと捉えたのかな?ちょっとよく分からなかったから、もう少し言語化して欲しいかな。
スノウ>>1:110>>1:324
僕への考察が1行もなかったっていう…。
ちらりん♡にぱー♪
斑のゲルトさんは偽ゲルトだねー♪
昨日の議事録から見てくるー!
斑になった時の反応はどっちでもありかなぁ…?割りと落ち着いてるみたいなのー。
スマートな鳩だと議事録が追えないー!みんなと絡めないー!そしてRPが定まらないー。しょぼーん!
サシャ:>>28狩人は空気よめとのことだったが>>37見ると明確に狩回避有派。
ここまでの危惧もっているのなら、最初は空気よめじゃなくて回避必須にならないのがまずおかしいであります。
>>53でも序盤が大事なのならなおさら狩回避については重要だったはず。
シロウとスノウの返事がなかったらこの話が出ていたかが疑問で、序盤の生存を大事と捉えるのにしては最初の議題回答があまりにも曖昧すぎること
>>80の考えなら対抗との論戦で喉を消費しあうよりは泳がせて相手の動きを見るのが自然なスタンスのはず。
ここがチグハグであります。
>>172で村に対する配慮もあるのに>>151で狂誤爆発生したときの信用差による形勢不利の展開への警戒の薄さ、>>180の返答から加味すると信用勝負をしたいから誤爆したらごめんね。という合図にもとれる。
RCOの展開でのスタート・狩回避という自分の命に関わる情報に対する雑さからみて、自分の命を軽視している感がある。
狼ならばそこはきっちり締めると思うので、最悪襲撃死くらっても信用で村を混乱させる気の狂じゃないかな?と予想するであります!
ローゼンハイム:>>12での白圧殺という言葉が「白い人を占で量産して狼の逃げ道を減らしていく戦術」と小官は捉えていたので言葉のイメージで
損しているかな。>>17にて、ネタとはいえ若干の信用落としともとれる流れにも狼っぽくないは真ゆえの余裕でえありましょうな。
>>49での、サシャからの返事を書きつつも狩透けを警戒して村に警告しているあたりは狩りに対する配慮あるであります。
>>150にて熱にでダウンのため、情報集めを本格的に行う前に動けなくなったといったところでありましょうが、仮セットの配慮あり。
要素として拾えるのは小官にはこれくらいなので体調が戻ったら今後の活躍に期待しているであります!
フレデリカ:☆>>22 >>14のゾフィのポイントダウンを小官は占としての信用ダウンと認識していたのでありますが、メタ要素すぎるし
>>17でローズマリーもわざわざ拾ってそれを要素判断しているので、なんの参考にもならないけど狼同士で序盤からこんな目立ち方するかな?
という意味で微切れでありますね。
ローズマリー真なら、占いって喉は貴重ですしこんなことに一々反応して喉もつのかな?という意味での過剰反応という意味でありますね。
斑については、当然考えていたでありますが、真ー真は当然繋がることに対して、狂ー狼は連携事故も考えられますし、繋がらなければ
偽一人確定でより状況を狭められることになります。そして、真実を違うことを主張するわけでありますから偽ラインには違和感が出てくるので
それを材料にすればいいと思っていたであります!
また、夕方に霊と灰の見解をのべさせてもらうであります!
おはようございます。昨日は疲れて寝ちゃいました
【もろもろ確認】
ゲルト統一占いになってサシャ黒ローズ白の斑ですか
サシャは1d統一占いに拘っていたし今日先出しで黒判定しているのが動き的にやや非狂的かなと思いいます。
サシャ狼の場合は狼2騙りがなければ真狼ー真狂での霊誤爆確占がありますし、▼斑→仮に霊判が割れて占霊ラインが出来て信用取っていても残り5縄で占霊ライン決め打ちの流れになる可能性があることより霊ロラのが、狼にとっては安定する気はしますね。
一方でローズは初日の『白圧殺』が誤爆嫌で白しか出すつもりがない、後出し判定も対抗の判定様子見した狂といった可能性はあり。
騙ってきた狼にしては信用取る気が薄い気はしますが非狼的要素はないですか
★ローズ
>>1:>>150『シメオンに硬さを感じていた』というのはどういう所?私どちらかというと自由やってみたいとか、占い師→灰の流れで見ていて硬い印象は特にないのですが
ゲルト黒要素精査する前に少し。
占真狂だった場合。
ゲル黒出した私が真ということを狼は分かったからローズを残して私を噛む可能性が一番高いな。
敢えてローズを噛んで私を狂に見せかけるかSGにするかという方法もある。これが一番最悪だ。
▲ローズ▼ゲルトだとすると、霊判定が揃えば話は別だが割れると真のほうと私はラインが出来る。が、私が襲われなかったことで両人偽と思われるのも困る。
真霊を噛まれるとどうしようもないな、偽が白出せばローズとライン出来て真霊の黒判定が見れなくなる。占真狼だった場合は霊噛まなくね、という印象。
狂噛んでも判定黒なら狼は困るだろう?なら占が真狼なら私だろうと予測。
襲撃について思ったことを書いた。書いただけなのでおかしいところあれば指摘を頼む。
うーん占われるなら体調微妙な私の方が良かったかな…
私事ですが、最近ドライアイが酷いのと人狼bbsプレイによる夜更かしなどで体調悪化が続き、今回も参戦躊躇っていましたが、引退か一時休戦考えて最後に軽くプレイしようかと参戦していたので。
立ち回り面倒だし狼引くなら、気楽な素村希望しとけばよかったです
人狼bbs続けたい気持ちはありますが、リアルで考察時間とかとれないのもあるし、続けるなら日々2hくらいでプレイできる効率的な手法を編み出したいです
いえ、実をいいますと私も久々の人狼でして、動きのほうが微妙というか村の空気をどうにもつかみきれていないんですよね。
長期潜伏で自信なかったので前衛型に動いていたのですが村の流れにあわせる部分で事故りましたね。
体調についてはしょうがないかと、本当にお大事になさってくださいね。
健康な私が真っ先に捕まってしまって本当もうしわけない。
後は、2時間なら長期と勝手は違いますが短期村もありですね。ある程度は長期の感覚も有効ですし。
本当、長期は時間がしんどいですねw
ゾフィヤ>>32
☆COタイミング的に占狂霊狼>占狼霊狂かなぁと。RCOする狼もいるから微要素だけどね。発言とかからはまだあんまり見てない。
>>24の判定予想は霊真狼の場合だね。
■ゲルト
一番の黒要素は私の占結果だと先に言わせてもらおう
>>1:61の「反発は過剰に〜」この時点で占内訳ついていない狼の発言と見ると、必然的に占は真狂か。狂を見分けていない狼の発言。
>>1:64で統一の良さについて説明。シメオンの言葉を借りるが狼は自由が怖い(いつ当たるか分からない)、ならここまで熱心に統一を希望するのもうなずける。
>>1:139「狼を推理で〜」占いに頼らずとも色を分かっている狼の切り札に仲間を怪しむ告知と受け取れた。少し強引だがそう見える。
>>1:140でも熱心に統一について説明。ざっと見るとゲルト−タイガはないか、霊co云々の部分。ここタイガ味方ならゲルトがそこまで突っ込むか?
>>1:153「狼は幻想で」多分この幻想はSGのことか?
★占った先の内訳が確定←これの意味説明してくれ
そして>>1:157で自由占い、これは私にもローズにも責任があるな。ただ言わせてもらうと今まであれだけ熱心に統一推してたのが占い師の体調とはいえ自由に変えられるのかは「?」に思った。いやこれは占い師候補のせいだから要素ではないが。
(続く)
/*
病院いってまいりました。
一応ただの風邪だったみたいで、お薬もらってきました。
ゲルトには迷惑かけますが、もうちょい休みます。
コンスタもお大事になさってください。
ちなみにこの村、役職希望無効ですよw
>>37 ゾフィヤ
結局吊る吊らないは村人の総意だからな、私吊りの未来もあるという「仮定」だ。
私噛まれてローズ残されるのは不安以外の何物でもないんだ、私が噛まれればローズはその時点でそれ以上の信用は得られないとは思うが、偶数進行だから単純計算で4人の時まだローズ残ってるとRPPの危惧もあり。
まぁそうなる前に村は吊ってはくれるだろうが……、不安の種は早期に潰すべきだと思う。
書いてて混乱してきた。つまりだ、私噛まれたら縄ギリまでじゃなく早めにローズを吊ってほしい。
ローズ噛まれたら万々歳だが、↑の通り行くと私も吊れということになるな。この辺はもう村に委ねるしかないが、もう狼は占いの真偽ついているだろうな……。
灰の1狼は勿論探す。生きていたら占いで引けるしな。
サシャさんは元から信用勝負に負けた時の心配が先に来てその後の心配する人のように思うので、真贋はともかく昨日からの言動に矛盾は無い様に思えます。
うーんローズさん真だと辛いなー
早く体調良くなると良いですね
信用勝負に負けて村を滅ぼされたトラウマが……
今思い出しても辛い……辛すぎる…。
シメオンまじ癒しローズ派に回ったら泣く
ゲルトですが>>2:11で『狼が初日から黒出してくるとは思えない』でサシャを狂視ということですが、それだけでほぼサシャ狂固定なのでしょうか?
★ゲルト
サシャは1d占い先変更前まではリヒャルトへの関心があり、ゲルトの言う誤爆上等の狂なら>>1:192『リヒャルトのここ黒いな』からサシャ狂がある程度リヒャルトを白に目星をつけていて、そこに黒打ちしたい欲求ということになりますが、黒打ち上等で占い先をゲルトに変更したのは何故だと思いますか?
布団から出たくないよー
既に三時になりそうです
絶望しました
人狼で夜更かしして休みがチリとなったのだ
でも何の予定もないぼっちだから良いのです::
遊牧民 サシャは、助祭 リヒャルト を能力(占う)の対象に選びました。
うーん…サシャさんはちょっと襲撃懸念や狂襲撃への警戒が強いね。1黒引いてるのにそこまで警戒?とちょっと思うけど、性格要素なのかなあ…んー。
>>35>>39の警戒強い(不安が強い)感じはちょっと単独っぽい、かな。
霊は肉の非占が早いですね、議事録の流れ的みると、占ー肉の狼2騙りでなければサシャローズとも村騙り撤回の可能性はあるので狂でも狼でも、まだ非占回さず寡黙って様子見したほうが騙りとしては堅実な動きだとは思う感じです、微真よりかな
まとめ役になった人に表作成アドバイスなど気が利いていますが、対抗に比べあまり灰を見ておらず決定打はありません
一方のクレスはCOタイミングが遅く様子見していた狼狂どちらでもありうる。>>1:134『自由で片黒吊りだと狂誤爆の線も〜嫌って』というのは>>1:176『真占見間違えて狂誤爆で視界が晴れ切らなくていや』>>1:185『狂誤爆そのものはラッキー』とのことですが、片占いの狂占の誤爆による真占誤認は、そこが意識できてれば防げる気もしますし、なんか私的に引っかかり
動きとしては灰を見ている分肉より好ましいですか。あと返答ありがとう
☆クレス>>1:323
私はシメオンがどういう要素取りをしているか見ていて白視先をみたわけではないです。要素取りや言及に根拠があるものかないものか確認してました。
初日は黒そうなのいなければ後でその人が残った時、その人がもし村なら白くなりそうか否かが、私の中で初日占いの候補非候補なので
私も簡単に議題セルフ回答を。
■1.>>18通り陣形的には占狼霊狂になりやすいと思っています。
ゲルトさんとは対話して判断したいです。
■2.>>18通り霊ロラは消極的です。
もしやるなら、▼クレスさんからでしょうか。
タイガさんは>>1:133通り少しだけ真っぽさが見えます。
希望はゲルトさんと対話しつつ真贋次第です。夜に提出します。
■3.>>20シロウさんに追従です。
今日以降の占は自由にメリットがあると考えています。
特に、襲撃を考えると統一のメリットはあまりありません。
皆さんの希望からお2人に選んでもらい、対象と理由を夜のうちに提示。
夜明け後に発表を希望します。発表順に特に希望はありません。
□4.今日は25時ぐらいまでゆるオンしています。
明日は基本的に鳩からで、不在気味となるかと思います。すみません。
うっかり昼寝していたうさ…。
気を取り直して、まず質問に答えるうさ。
☆>>18フレデリカ
「占襲撃等が想定できない」と「手数計算はできない」のつながりがわからないうさ。
「占襲撃のための手数計算を〜」もよくわからないうさ。
手順を考えていると言いたいうさ?
何か食い違っている気がするうさ…。
陣形によっては、能力者ロラをする必要があるうさ。
そのための縄数を最初に計算するのは、普通のことだと思っているうさ。
滅多にないとはいえ、3-2になったとき、6縄ではぎりぎりだうさ。
>>1:9下段は、3-2のような陣形を経験したことがないから、自由占いがいいのか統一占いがいいのか判断がつかない、と言いたかったうさ。
役職希望ないんですか…なんか色々と馴染めないです。
あと、なんか発言しても発言しても発言ポイントが減らない気がしますがこれは一体…
人狼bbsと同じ発言量にはちょっと思えないです
■1.能力者真贋
ローズは狂寄りで見てるが狼でもあり得るだろうな。
霊は五分五分、今のところ不明。
■2.吊り方針と希望
▼ゲルト
これだけは何があっても変えない。▼が違う奴になっても変えたくない、なぜ狼を逃がす必要がある。
▽提出の有無は皆に任せよう。
■3.占方針と希望
リヒャルトを物凄く占いたいので現時点自由を希望するぞ。
勿論リヒャルトが来て本気だし、白が見え始めたら別の人に占いをあてたい。
だが皆が統一を希望するなら統一でも構わない。2-2ならほぼライン線だろうからな……微妙だ。
サシャ>>48
★リヒャルトさんを物凄く占いたいのは何で?
>>38灰同士のラインあまり信じない、とは言っているけど、昨日のゲルトさんとリヒャルトさんのやりとり、狼同士に見えた?
占希望だけ見ても、ゲルト>>1:220●リヒャルト、リヒャルト>>298●ゲルトと相互に入れあっているけれど。
短期村ですか…一度長期に慣れた私が馴染めるかなぁ
人狼ゲームで一番困るのが初日なんですよ。はっきりいって灰が広くて考察めんどくさいので、喋ってて違和感ない人なら占い外し、中庸あたりからランダムに占希望出す感じでいいと思うのですが、そういう手抜きしだすと狼でも素村でも皆さん私のこと受け入れてくれないんですよね。
フレンドリー補正で白視されるというのは確実にあって、時間に余裕のある時はやりますが、最近それもめんどくさい。
黒視されてもいいからサクサク効率的なスタイルにしたいなー
助祭様は白だと思うんですけどねー
まだ言ってる
ゲルトさんとの会話が結構有ったと思うので
会話のすれ違い具合が本物か偽物か見てみるのは
どうでしょうか
自分で見なさいよって感じですね
ベッドからでたくないです
ゲルトさん>>27
>>1:12についての見解、それで正しいと思います。
★「白い人を占で量産」する前に襲撃される懸念が無い点に関してどう思われますか?
コンスさん>>30
★サシャさんが1d統一に拘っていた点はどこでしょうか。
私の印象では、>>1:45で自由の対応可否回答、>>1:158>>1:246等仮セットと自由を容認している姿勢に見えます。
統一に拘っている姿勢が見えませんでした。
サシャさん>>31に書いてたら>>37と全く同じでしたw
サシャさん>>39「狼は占いの真贋ついているだろうな…」
どのケースでも狼視点占真贋確定です。
占狂なら、サシャさんは狂アピを視野に入れており、狼に真贋をつけてもらうことを考えるでしょう。
この視点漏れは占真狂時のサシャさん真寄り要素ですね。
占狼なら真アピでの視点漏らしとも取れるため非要素です。
サシャ>>51
ゲルトさんとリヒャルトさんとのやり取りで特にラインの切れは取ってないんだね。リヒャルトさんに引っかかってる点については了解。
僕は、ここ2人両狼なら昨日占いが2人に集まっててリヒャルトさんの反応とかちょっと悠長すぎ?って感じはしたしあんまり仲間同士には見えなかったんだよね。
んー、サシャさんは村でいるとき占の判定頼みにするタイプなんだろうなあ。で、スノウやリヒャルトさんみたいに占にあんまり頼らないタイプの人に疑問持ってるのかなあ、と思ったよ。
ラヴィさん>>47
えっと、わかりづらくてすみません。
私は「手数計算」に対して、「占える回数」について指していると受け取っていました。
その場合、自由でも統一でも、灰視点で占襲撃が来るまでの回数はわかりません。
ですので、占える回数の計算はできませんよね。
対して狼は、「占われる回数」を気にしますし、許容数を計算するでしょう。
陣形によって襲撃順を変えていくために、手数計算が必要なのは狼陣営、という意見でした。
ラヴィさんはロラかつ残狼を吊る縄数を計算された、という認識でよろしいでしょうか。
よろしければ計算の内容を教えていただきたいです。
>>1:9では占方法について発言されてます。
3-2の場合、全ロラで占霊狼狼狂+残1狼、6縄という計算ですよね。
対して3-1の場合、全ロラで占狼狂+残2狼、5縄。
2-2の場合は全ロラで占霊狼狂+残2狼、6縄。
★この計算からどうやって占方法を決められたのでしょうか?
★また、役職襲撃の可能性は見られていないのでしょうか?
昨日は時間なくて見れなかったスノウですが、占い軽視と霊ロラ推奨、灰考察のサボり感から初日のモチベーションが低い印象ですね。霊ロラ中に占襲撃で残った方吊ったら3手で2人外、占真狼で判定割れないのが面倒などシミュレートできてる感じですか。
なんか昨日は他の人からいろいろ突っ込まれてた印象ですが別に黒いと思うとこないですね。
寧ろ『占って速攻消える〜過剰な期待して』>>1:306ってスノウ狼なら立場的にスルっと出てくる言葉かな?と思い印象だけですが微白く思いました。
★スノウ
リヒャルトとゲルト悩んで●ゲルトということですが言いがかりで微黒取ったリヒャルトよりゲルト優先にした理由はなんでしょう?
7のワンペアですか…
うーん、また微妙な役ですね。
ペーターちゃんやリーザちゃんなら、ルールわからなければごまかせますでしょうか。
「これは最強の役なんですよー!」
「ええっ、すごい!」
ふふふ。
あれ、表示が変わりました。
ハイカードになっちゃってます…
こ、これは言い逃れができない気がします…!
むぅ、悔しいです。
ハイカードの時の優劣って、最強カードだったでしょうか。
私の場合、ハートのエース?
ハイカード同士なら負ける気がしませんねっ。
あ、ハートのエースはサシャさんのカードでした。
私の7のワンペアは変わっていませんでしたw
あぁ、潜伏うっかり属性が表に出てしまいます…
ダッダーン! ウリャー! ア〜ア〜ア〜!
遅くなってしまい申し訳ありません。【判定確認しました】ゲルト氏は存在自体が壮絶なフラグでございましたね。
情報量という観点からゲルト氏を吊るのが最上の判断ですが、可能な限り精査したいですね。
では議事潜ってまいります
<<助祭様>> >>1:73で疑問が自分の中で解消して引く所
周りが納得しなくても本人の疑問が
自己内で解消したから質問は必要ないって
判断した所が人っぽい
>>1:179の2−1じゃなくて良かったも
2−2の方が占い保護しやすいから
という村人目線に思えました
なんだかんだ言って占い機能は大事に
されてる人に思えます
しかも2−1だと人外3潜伏で
余計面倒だと思うので私も2−2に
落ち着いてくれて安心したので共感白もあります
あとゲルトさんが真っ先に助祭様を
占い希望に上げているんですよね
ゲルトさん黒なら助祭様狼は無い様に思えます
ローズさん真でも無い気がするけど
ここも私に白ロックかかってるだけでしょうか
ちらり。げ 、ゲルトーー!
占先襲撃を逃れたと思ったら斑になってしまうなんて……
サシャが強力だから大変そうね。白なら頑張って!
ベリアンさんこんにちは。
そうね、2-2で初回偽黒(夜視点)だと、真狂-真狼の狂アピ濃厚よね。
狼占で偽黒は、護衛取りにくい上に誤爆で確占まで見えるもの。
お姉ちゃん頑張ってー!
ゲルトさん側から灰への触れ方見たかったですが
自分的白決め打ちしたい人しか触ってなくて
頓挫しましたふふ・・・
夕方の考察期待です
うーん・・それにしてもローズさん
真だった時が私はもう駄目です
全部間違いです
ローズさん喋ってほしいなあ風邪は辛い
アリス達にケーキをプレゼントデス。
この時期はクリスマスケーキの試食会があり、洋菓子店を訪れるのは楽しいデスネ。
[チョコレートケーキ][ローズヒップティー]
☆フレデ>>2:53
まず議題回答の>>1:28『自由だと偽の囲いが〜』あたりにはじまり、シメオンへの返答>>1:172『(片占いは)占い師視点でも村視点でも盤面がゴチャゴチャになる』からも統一占への意思が見えます
>>1:196で『統一なら、自由なら、』と自身と対抗の体調不良からでも統一への可能性を見ていてさらに夜と夜明け前に状況確認したところですね。
>>1:196『自由ならリヒャルトに変更』
>>1:246『朝に占い先を指示されていたら対応可能』
私の見方ですが、そもそも片占いになるのならサシャのリヒャルト占候補という意思もあり、『自由でセットしたから寝るね』でいい気がします。
サシャが統一の可能性をすてきれず何度か状況確認したのかなという印象を受けました
おそようだにゃーん
といってもこれからカスミばーちゃんと一緒に栗拾いにいってくるにゃん
カスミばーちゃん猫使いあれーにゃ…にゃぅ…
等と前置きニャーん
【コアタイムいつも通り02:00以降にゃん。なので同じく質問等大歓迎にゃ!】
というわけで【ゲルトちゃん斑確認】
真目で見てる方からの黒かニャー…ちと悩むにゃう…
ALL>★どっちがいいと思う?
1.霊ロラ→メリ狩保護、デメリ占霊ライン不完全
2.斑吊り→メリ占霊ラインで偽確出るかも(期待小)。デメリ確定情報がすくねーかも?
この辺りも傾向として聞いておきてーにゃーん。
TRPGのリプレイ小説を読んでました、まる。
人狼もTRPGだよね。TRPGは楽しいな。
まぁ、リアルだとやれる人いないけどね!ルルブ持ってるのに悲しい!
割とゲルト−シメオンってある気がする。
シメオン狼じゃないなら狩人。
私は思い切り透けてると思いますが
ゲルトさん村なら申し訳ないですが
サシャさん真に見ているので吊ってみたいですね
あと霊も真狂強めに見ているので
誤爆も有り得るかもしれません
真贋差からサシャさん真ならば
霊ロラさせるために偽が敢えての占い切り捨ても
有るかもしれないですし
占いで偽確定出る可能性もあります
デメリはローズさん真狂で襲撃されて
霊が斑になるですけど
まあ一縄節約出来たということで
で、判定確認しました。
ゲルト殿…どうか安らかに。あ、ローゼンハイム殿でした。
サシャ殿が私にぞっこんなのも確認しています。いやぁ、照れますね。
シメオン殿、霊真狂要素ってどこら辺でしょう?
真狼じゃないのかなぁとぼんやりと考えていましたので、参考までに教えていただけるとありがたいです。
ざっくりしか議事追えてにゃーので精査はできにゃーが、希望だけ出しとくにゃーん
【自由の場合…サシャ●シメオン、ローズマリー●コンスタンツェ】
【統一の場合●シメオン○コンスタンツェ】
ぶっちゃけゲルトちゃんは狼なんじゃねーかニャー?とか思うにゃーがいたりする。昨日の票のばらけ具合もゲルトちゃんから占避けをしようと、しかしラインは見せたくない的な感情が働いてんじゃねーかニャーと思うにゃ
吊り希望は斑吊>霊ロラでいいと思うにゃーん
シメオンは中庸と言ったら怒られるかにゃ?にゃーも多弁ではねーにゃ。ただステルスっぽく感じてモヤモヤするにゃ。
コンスタンツェは論理的に責めry…げふんげふん攻めるタイプと見たにゃ。占真狂ならばそろそろ狂も仕事しねーとマズい頃合いじゃねーかにゃーと思うから、狂の目がちょい強いローズマリーには●コンスタンツェしてほしーにゃ(自由占の場合)。
まあこれで白が増えれば狼の潜伏枠が減るからいいんじゃにゃーの?と思うにゃーだよ
しゅてるん?すまねーにゃ…【完璧に忘れてたにゃ!!】
今日の分と合わせて、後で考察述べるにゃ…すまんにゃーぅ…
スノウさん私今居ますよー
助祭様白取ったのはサシャさんが占いたいって
言ってたから無駄っぽいなあって思って
違うとこ占ってほしかったんですよねー
コンスタンツェさんは私も占ってほしいです
あとゲルトさん真っ先に占い上げたの私なんですよキリッ
今日は嬉しくてたまらないのです
だからローズさん真の場合が怖いんですよねー
眠り妖精はこれから冬になると余計に猛威を振るいそうで……こまっちゃう。
凍えるような寒い朝のお布団て天国なんだもの……
意見被ってる部分もありますが・・・
■1.占真贋
状況から考えまして、占は真狂の可能性が高いと考えています。
狼が初回斑判定にした場合、霊候補は真狂となります、狂人の判定しだいですが、5割の確立で偽確する可能性がありリスクが高すぎます。
一方、占真狂の場合、斑判定によって真占の所在を伝えられるうえ、斑吊と偽占吊で2縄消費が狙えます。
サシャ嬢
>>37で狩人回避にについて言及
占候補が狩人の話題にふれるのはリスクの高い行為です、灰が会話に混ざってしまう恐れがありますからね。狩りに意識が行っているところはいいのですが、灰に触れないように忠告しているローズマリー嬢のほうが占意識が高く見えます。
>>192>>196>>206の流れで狩人透けるという考えが無い点は白ダウンですね。とは言え狩人透けに注意しない真占もみたことがありますので要素として取るには弱いですね。
対抗が発言出来ない状況なので、相対評価が出来ませんね。
占真狂前提ですが
状況的にはサシャ嬢は対抗の発言が少なく、真占のっとりが可能な位置です、サシャ嬢が狂占であれば霊ロラ開始のタイミングで斑判定出したほうが貢献出来るでしょう。
勿論、相対的に高い信用度を活かして、斑・狂で2縄消費し、真占から護衛剥がし真占抜きという定石戦術も十分考えられますので、状況的にイーブンだと思われます。
色々書きましたが、占内訳が真狂濃厚ということ以外は解りませんでした。
☆>>197コンス
上記状況から対抗は狼と考えています、対抗を単体で見ましたが狂・狼要素を見つけることは出来ませんね。
んなこと言われてもなぁ
私も正直対抗いないからつまらん。イーブンとかは別にいいんだが面白みないよなぁ
熱下がったしここらへん正念場かな
コンスさん>>61
回答ありがとうございます。仰る通り見方の違いでしょうね。
昨日は村の意志としての占方針が統一/自由で分かれていました。
確かにサシャさんは個人としては統一が好みなのは伝わります。
ですが、最悪回避の仮セット+村の方針に合わせるというスタンスでギリギリまで確認されたと受け取っています。
方向性は違いますが、どちらもサシャさんの真要素/印象に対してなので返答は結構です、ありがとうございます。
スノウさん>>62
これまでの発言で述べていますが、現状で言えば2です。霊ロラ自体賛成しかねます。
ゲルトさんとローズマリーさんに色が見えれば、灰吊りも視野に入れています。
ちなみに、今日も質問を希望されていらっしゃいますが、>>1:132>>1:133はお答えいただけないでしょうか。
>>56フレデリカ
いや、計算してないという認識をしてほしいうさ。
レアケ陣形は本当にそうなってから考えるつもりだったうさ。
んー、フレデリカがそこにこだわるのは、自分が計算していたせいうさ?
下段、全然通じてないっぽいうさ。
☆「この計算からどうやって〜」決めてないうさ。
★なぜ「占方法を決められた」と解釈したうさ?
☆「役職襲撃の可能性は」もちろんあると予想してるうさ。
ただ、直近の3-1の村で占の真贋を間違え、真占吊りから入ってしまったので、見極めるのは難しいと思ってるうさ。
私狼だとどんだけどSなんかと
表でなでなでして襲撃を淡々と狙ってるんですね
なんだかいやらしいですね
まぁ、霊ロラをするならクレステッド殿が先ですね。
タイガ殿狂は昨日の占CO時の状況で占騙りを最初から捨てていますので、偽なら狼でしょう。
ただ、どちらがどちらにつくのかは確認しておきたいところです。
占いについては統一にこだわる必要は無いと思いますので自由で。
☆>>62スノウ
2.斑吊り→メリ占霊ラインだうさ。
霊も込みで真贋が見られるから、真をロラせずにすむ可能性があるうさ。
霊考察
タイガ:>>1:11での議題追加、>>1:34でのゾフィアへの忠告などとまとめとしての動きはあることはあるんであります。
>>1:119での返事の延期は、偽だから確定しないことがわかってて喉温存してたのかな?とは若干思いましたであります。
昨日も言いましたが、早期Coしたにしては、まとめとしての調整もあまく発言数も少なかったためにその意味がそもそも謎だったんですよね。
>>1:142で全員の時間帯を把握していたのに、決定時刻を定めていない辺りは違和感ありました。
実際に、意見がまとまりきらずに村が混乱していたわけでありますからね。
占の内訳に対する興味のなさは、狼ゆえに村に余計な情報落としたくなかったか?
クレステッド:>>1:134の狂誤爆の副作用や、その後の危惧に対する危機感が>>176から拾える。
>>1:176で平然と自分の赤疑惑を口にできる辺りは身軽なうえに疑われることを恐れていない印象
タイガが単体考察のみで意見述べているのに対し、>>1:205,>>228など占内訳の精査の姿勢あり
>>1:239,>>1:254など、村の意見統一のための行動あり。
全体的に動きが軽く、気配りも広いために真だとは思うが信用勝負に勝っていた狼だったら
若干怖い部分はあるでありますね。
>>1:317での見解は大体私のほうはそのとおりですね。
付け加えるなら、タイガの霊としての村への関わりが薄すぎるのが最初から気になっていたというところです。
フレデリカ:☆>>53 >>1:49での狩炙り警戒から推測するに狩護衛をあてにしていたのかな?とは思うのでありますが
こればかりは、本人に聞かないことにはなんともいえないでありますな。
>>1:56から予想できるのは灰の白要素を拾って占と推理で狼の逃げ道を塞ごうとしているのは読み取れはするであります。
しばし、離籍であります!灰の分析についてはまた夜にうかがうであります!
つり縄にもっとも近いのは百も承知しているでありますが、ここで小官にわかることをお伝えすることで村の勝利につながるのならばここは踏ん張りどころであります!
皆さん、頑張りましょうであります!
残り議題です
■2.は霊ロラには反対です。理由は分かって頂けると思いますが。
■3.今日以降の自由占には賛成ですね、真占が狼にばれてる以上、統一は保障されませんし、占候補に占先と占理由を開示して貰い、情報を増やす方が得策でしょう。
★>>ALL
霊結果の判定出し順序、方法に関して意見ありますか?
ごめん、夜にあわられるといっていた人間が今その質問に答えるのもおかしいのでまた、後ほどw
質問きづいていたんですが、霊考察でっちあげでちょっとオーバーヒート気味でしてw
一応、灰考察のほうでシメオン辺りと絡めて対立の流れ作る予定ですがそのときに一緒に返答しますね
ラヴィさん>>83
☆>>1:9で、占方法について「2-2なら統一、3-1なら自由有り、それ以外は計算していない」と発言されています。
つまり、何らかの計算をもとに占方針を希望されているのですよね?
そして>>1:39で計算について質問した結果、>>1:267で「手数計算のこと」と回答を貰いました。
つまり、手数計算をもとに占方針を決定されていた、ということですね。
そこで私は、占方針と縄数計算が結びつかなかったため、手数計算とは占える回数のことだと認識しました。
結果、>>47から>>56で「ロラに必要な縄数計算」のことだったと確認できました。
その縄数計算をもとに、どのような思考で「2-2なら統一、3-1なら自由有り」という占方針を希望されたかがわからないのです。
☆1.真占を決め打てない事は2-2でも3-1でも、また統一でも自由でも同じでは。
☆2.役職襲撃があると予想されているなら、ロラに必要な縄数計算は不変で計算できないのでは。
ご回答をいまいち理解できていません。
私が拘る理由は、「なぜ占方針希望に手数計算が必要だったか」という点がわからないからです。
>>18通り、陣形や占方針によって手数計算が必要なのは狼側と考えているからです。
8のワンペア地上の皆さんには勝てたようデス。
では、3枚交換(26J)でローレルさんと勝負デス。
フレデリカ殿は昨日も誰かとすれ違った問答をしていたような。
ラヴィ殿が困惑しているように見えます。たぶんそこまで考えての発言では無いと思うのですけれど。2-2や3-1はよく見る形ですし。
>>2:89シュテルン
☆ローズ嬢狼は状況から考え難いと思いますね。
サシャ嬢真ならゲルト氏狼で斑吊される可能性があり、かつ霊候補が生存している段階ではローズ嬢が偽確する可能性も高いです。
ローズ嬢狼なら確黒にするほうが安定だと考えられます。
ローズ嬢狼で霊噛みの可能性も考えられますが、霊は潜在的にロラできる可能性が高く、狼視点2縄消費させられるのに、あえて噛むメリットは少ないと考えています。
間違いがあればご指摘ください。
サシャ殿偽視点の意見ですが、白出しよりも黒出しのほうが情報量が多い為です、誤解の無いようにイーブンと付け加えたつもりなのですが、分かりにくかったですね
タイガさんのCOの出方が非狂っぽいっていうのは同意できるので、霊はクレスさん→タイガさん、で僕もいいと思うな。
占は明言自由占にするなら発表順はそれほど関係ないような気がするし、リアル都合に合わせて出せる人からでいいんじゃないかな?
あえて順番付けするならローズさん→サシャさんだけど。
私がリヒャルトに「占うぞ!」って言ってても一向に焦らない感じは狼のような感じしないな……。
ゲルで1黒出されてて騙りに1、LW候補なら少しくらい慌てるだろうと推測。リヒャルト別にいいかもしれん。
コンスは発言におかしいところはないな。
だが無難な発言多い印象で、色が見えにくいというのはある。●あり。
遊牧民 サシャは、学生 コンスタンツェ を能力(占う)の対象に選びました。
タイガ>>99
あぁそっか、ローズさん狼でも確黒にしなかった→判定割らなかったから占真狂で繋がるね。ありがと。
個人的に確黒って見た事なかったから、あんまり考えれてなかった。
霊噛みはロラを考えれば薄いというのは同意だよ。
フレデリカさんとラヴィ追ってみたら結構すれ違ってるね。フレデリカさんの方が、ラヴィの回答の捉え方を間違っているっぽい。
ラヴィの>>1:267の「手数計算から「計算」が出てきた」というのは、
・手数計算という用語の知識から、計算という単語を使っただけで、>>1:9の文意はレアケの陣形は想定していないと言いたかった>>1:47だけ
・>>2:83実際に手数計算などはしていない
このあたりがすれ違いポイントかな?
>>89シュテルン
☆回覧板はまとめ役や集計役がいない(あまり喉が残っていない)ときに、自分の希望を書き込んで次へ回していくやり方だうさ。
形式は普通の一覧表と同じだうさ。
☆え??…あれ?
…わー!!見返したらそうなっていたうさ!
ごめん、名前を間違えていたうさ…。
考察用のメモを見て、コンスタンツェのつもりで「シュテルン」と書いてたうさ。
あー申し訳ないうさ……。
コンスタンツェの>>1:114を見たとき、細かい言い回しを気にする人かも?自分とは合わなさそうと思って警戒していたうさ。
確かフレデリカは昨日はスノウと、今日はラヴィとすれ違っているな。
わざとらしくはないし、フレデリカ−スノウ、フレデリカ−ラヴィはなさそうだ。
今日は深夜コアの人が多いっぽいな、朝読みこむのが大変そうだ。
ラヴィ>>105
昨日やったみたいな奴かー。あの時点だと決定どうするって話が出てたから多数決で一覧に追記する提案だったんだね。
占希望、名前間違いだったのか…。
タイプ的に合わなさそう、色判断の意味合いかな。回答ありがと。
シメオン>>106
☆フレデリカさんは対話型で情報掬う判断姿勢とかから白めで見てるよ。ラヴィはまだ材料少なくて分からないけど、「手数計算」絡みのやりとりは単に言葉の行き違いだと思うな。
>猫
私は斑になった人が村の場合、▼斑しないで霊ロラならロラ中は占真贋に開眼している状態ですので、
偽占いにとっては斑はやりづらい相手になるメリットはあると思います。あとはロラ二手で考察精度上げるという月並みなメリットですか
でも悪いケースとして霊真狂の場合は残り4縄3狼は若干タイトですね。
筋肉真寄りで見ているけど現状さほど信用差がないのでロラるなら完遂
斑吊りでかなり悪いのが
ローズ真の場合:襲撃考えないなら5縄3狼1狂、吊りミスでRPP発生という進行ですか。襲撃による状況の変化や霊判定という情報にもよりますが今の状態でローズの信用が
サシャより上回るかは疑問ですね。
斑吊りの場合は占霊内訳や襲撃からの考察など一気にやることになり、多くの人が明日時間持てるほうが好ましい
私的に『サシャ真を強く見ていて』かつ『明日考察する余裕がある』一手ですか
現状真度サシャ:ローズ=7:3かフラットに見ても6.5:3.5位で見ているのと、ゲルト白ならがサシャ真の声が多い中で偽黒打たれたにしては今一つ焦りがないのも??というのもある。
また私は明日なら休日だしそこそこ時間取れそうなので▼ゲルトはありです
短く答えられる質問を優先するうさ。
後回しにした人はごめんうさ…。
☆>>94サシャ
占霊とも、体調があまりよくなさそうなので、まず対応できるかどうかの確認が先だと思ううさ。
立会い不要村だし、能力者とはいえ、明日は日曜日だからゆっくり寝たいかもしれないうさ。
個人的には、自由なら占はどっちが先でも構わないうさ。
できれば真贋差のついていない霊のほうに同時発表してほしいうさ。
無理強いはできないから、希望していることだけ言っておくうさ。
白飽和してるとか笑えんな
リヒャなぁ……焦りはないんだが、うむ…。
……コンス、か?シメオンはほぼ白でいいと思うんだがこれどうなるんだろう。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新