
27 【飛び入り募集中】UKKARIでCHAOSな遊園地
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
魔女 メドレー は 格闘家 レイリー に投票した
僧侶 ヒルデ は 魔女 メドレー に投票した
格闘家 レイリー は 魔女 メドレー に投票した
魔女 メドレー は村人の手により処刑された。
僧侶 ヒルデ は絆に引きずられるように 魔女 メドレー の後を追った。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
咆哮が止み、輝かしい朝が訪れて村人達は知った。
――全ての人狼を退治したのだ!
名前 |
ID |
生死 |
陣営 |
役職 |
最弱モンスター プルプル |
master |
襲撃死 |
村人 |
村人 (村人を希望) |
萌えキャラ ディナ |
catwolf |
処刑死 |
妖魔 |
夜兎 (夜兎を希望) |
召喚士 シタール |
tryjinn |
襲撃死 |
村人 |
村人 (ランダムを希望) |
家政婦 シェーラ |
hoku4 |
処刑死 |
村人 |
村人 (おまかせを希望) |
真の勇者 アルフレッド |
butza |
襲撃死 |
村人 |
狩人 (狩人を希望) |
剣士 ルーフ |
blacksea |
襲撃死 |
人狼 |
囁き狂人 (夜兎を希望) |
魔女 メドレー |
el900m |
処刑死 |
人狼 |
智狼 (夜兎を希望) 運命の絆★僧侶 ヒルデ |
僧侶 ヒルデ |
fuku |
後追死 |
村人 |
賢者 (ランダムを希望) 運命の絆★魔女 メドレー |
吟遊詩人もどき ギーペン |
うに |
呪殺 |
妖魔 |
悪戯妖精 (悪戯妖精を希望) |
格闘家 レイリー |
kawadake |
生存 |
村人 |
村人 (悪戯妖精を希望) |
義賊 バジル |
blue-Berry04 |
処刑死 |
人狼 |
銀狼 (夜兎を希望) |
(0) 2009/05/25(Mon) 07:34:44
ここコミット即エピだたか…
と、投票セットしてなかたヨ、危ない。
(1) 2009/05/25(Mon) 07:35:35
お疲れさま!
取り敢えず、酷い所に絆打ってごめんね!!
しかし、名簿順占いで溶けは噴いたわ
(2) 2009/05/25(Mon) 07:41:48
(3) 2009/05/25(Mon) 07:43:22
終わってたー。ごーめーんーねー。
素直に最初レイリー襲撃にしとけばよかった。
狼神めっ!
(4) 2009/05/25(Mon) 07:43:31
うわ、しゃるさんか。
えーっと、ごめん
で、黒海さん襲撃か、あはは、ごめん
░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒░▓	
(5) 2009/05/25(Mon) 07:46:47
(6) 2009/05/25(Mon) 07:46:51
え〜。ディナちゃんが子息なら早くいってよ〜。村に勝たすくらいならディナちゃん勝たせたのに〜。
(7) 2009/05/25(Mon) 07:48:40
あ、コミット即エピなのか。
覚えた!
というか、ログ読むのがこわ い。
あははは
(8) 2009/05/25(Mon) 07:48:47
お疲れ様ー。
ってルーフがblackseaさんかwww
ログ見つつ、離席*
(9) 2009/05/25(Mon) 07:50:22
ギーはホント、運わるっ・・・だったんだなぁ。
初回溶け、泣けるよね、ね。
でも矢も面白いところに飛んでたんだ、と墓にきて裏で吹いてた。
というかルーフはホントに申し訳ない。
(10) 2009/05/25(Mon) 07:50:49
うぇーい!勝てると思わなかたヨ!
村側まぞすぎ、ワロタ。
絆の位置次第ではすごくやばかたネ。昨日終盤自分さえ吊られなければ&メドレー子息なければ、どうなっても勝てる絆の位置で安心したヨ。
(11) 2009/05/25(Mon) 07:51:29
格闘家 レイリーは、さて、レイリもうひと寝入りしてくるヨ。ノシ
2009/05/25(Mon) 07:52:05
ギーペンちゃんは本当にごめんなさい。でもちょっとおいしいとか思ったけど〜。ギーペンちゃんの恨みだとおもえば絆はここしかないというところに刺さって吹いたけど(笑)
(12) 2009/05/25(Mon) 07:54:03
>>さっき レイリ―
あはははは、久しぶりになるわよね、こちら2d落ちだもの(笑)
>>バジル
や―……この運の悪さはないわwwww
(13) 2009/05/25(Mon) 07:54:25
バジル君>カインにも確かにぶつぶついってるけど、それよりメタ白アピうぜぇが赤の大半を占めてるのでそこは大丈夫
(14) 2009/05/25(Mon) 07:55:49
(15) 2009/05/25(Mon) 08:06:28
やぁやぁ。
みんなマゾい中お疲れさんでぷる。
ゆっくりアトラクションで遊んでいくでぷるよ。
(#0) 2009/05/25(Mon) 08:07:38
しかし、銀狼の襲撃メッセージが銀狼自身に見えないのは・・・どうなんだろうか???
あんまり支障ないのか な?どうかな?
(16) 2009/05/25(Mon) 08:08:13
>>さっき メドレー
こっちこそ、変なところに絆うってごめんね!!
美味しくない、美味しくないwww初回占いで墓落ち二回目なだけにwww
(17) 2009/05/25(Mon) 08:14:15
俺、ハムひいたことないんだよなぁ、ガチで。
だから、ひいてみたかったんだけど・・・この黒さでは・・・駄目だ ろ。うは、と思った今回。
いや、でも銀狼が劣化狂人ってのはなんか納得。
C狂襲撃とかやっちまったどころじゃねーな。
土下座った。
(18) 2009/05/25(Mon) 08:17:41
・・・はっ。
ついついカッとなってぷる騙りをしてしまったでげるげる。
それにつけてもみんな忙しい中集まってくれてありがとうだげるげる。
薔薇国とぷるファンタジーセットを広く世に知らしめるきっかけになったら良かったと思うげる。
(#1) 2009/05/25(Mon) 08:18:02
そういや鳩からだとエラーが多くなるのは仕様なのかしら。はてさて。
(19) 2009/05/25(Mon) 08:22:45
(20) 2009/05/25(Mon) 08:27:31
義賊 バジルは、ふっくふくをこちょこちょした。
2009/05/25(Mon) 08:27:51
いやーん、溶けちゃうだげるー。(でろでろ)
(#2) 2009/05/25(Mon) 08:29:43
(21) 2009/05/25(Mon) 08:30:57
銀狼に関しては一匹狼くらいの想定で考えて入れてたげるー。
・・・ついカッとなって入れただけじゃないだげる!
(#3) 2009/05/25(Mon) 08:35:50
二度寝したけどまた眼が醒めたヨ。
というか今日月曜日だたか……長い休みで曜日感覚がががが
それにしてもただのヒーロおもしろくなかたヨ。悪戯妖精とか欲しかたネ。
そんで、途中役職把握してない発言多くてものすごくびっくらこいた。
最低限、役職把握しに行って欲しいネ。
というかこいう村はやっぱりプロログから役職の説明きっちり落としておくべき思たヨ。
特殊役職入れる村は想像以上に把握してない人が多すぎヨ。
そいえば村側きついおもたけど、ぶちゃーけこの人数で第三陣営2人とか、第三陣営以外の陣営きついよネ。
(22) 2009/05/25(Mon) 08:37:54
そーいやハムを勝たせてあげたいという気持ちはマゾカオ本編でも思ってたでげるがどーしたら『ハム有利です、ありがとうございました』な流れになるでげるかね?
少し聞いてみたいだげる。
(23) 2009/05/25(Mon) 08:38:49
キャラで落としてしまったわ。
ダメ村建てm9(^Д^)プギャー。
説明落とさなかったのは申し訳なかったかな、とは。
直前になって入れたという所もあrいや、すいません反省します
(24) 2009/05/25(Mon) 08:41:39
あははは、
いっきなりあと一人なんで、飛び込んじゃったんで、勉強が事後になってゴメン!
でも、一応読んだつもりで、見事に思い込み違いしてt
ピクシーじゃん、ぴくし・・・・ごめ ん
銀狼に関しては、読む前までは一匹狼のつもりでいたら、違ってびっくし。
(25) 2009/05/25(Mon) 08:42:35
まー、あれよ。
レイリメタいくないはわかてるけど。
だから役職のあれこれ把握してない発言でメタにならないように、しっかり自分自身は把握はしてるヨ。
でも他人のメタ発言はどしよもないよ。
見えちまた分レイリは隠しておいても、どうしてもそれがあるからと悶々悩むヨ。だからばばんと言っておいた。
まだそれでもメドレ名悪役でも逃げる余地はあたヨ。
消去法で、レイリは名悪役ていうネ。
だから言ってみたというのもあるヨ。
逃げる余地がなさそうだったら、言わないけど。
(26) 2009/05/25(Mon) 08:48:13
なんかしゃべるのめんどくさくなてきたヨ。
このしゃべりかたぶちゃけめどいヨ。
>>23
占なし、霊媒師ありとか?霊媒師今使えないけど。
霊媒師あるから狼も襲撃せずに、吊り手数のばしてーっていう戦法は使えない。霊判定で情報出ていくから。
で、占ないからハム溶けない。
(27) 2009/05/25(Mon) 08:58:55
あ、このレギュでのハム有利な流れあるか?
とりあえずギーペン溶けが運悪すぎてぐらいネ。
(28) 2009/05/25(Mon) 09:02:08
格闘家 レイリーは、む、またねむくなてきた。三度寝ヨ、**
2009/05/25(Mon) 09:09:23
おつかれさまでした。素黒、役職把握せず、言い間違い等々、大変失礼致しました。
(29) 2009/05/25(Mon) 09:20:11
読んだ。あたしが頑張ってる間にカインがぬこたんに手をだしてて殴りたくなった(笑)
あたしは結局独り身なのに〜。ヒルデちゃんも全然乗ってくれないし〜
(30) 2009/05/25(Mon) 09:21:55
(31) 2009/05/25(Mon) 10:09:33
つか手ぇ出してない出してない。
覗いてない覗いてない。
でも、メドレーちゃん、ルーフちゃん、ごめんね☆
(32) 2009/05/25(Mon) 10:11:54
おはよーございます!
みんなお疲れさまー
ゆかりん頑張ってた!最後までありがとー!
(33) 2009/05/25(Mon) 11:21:10
剣士 ルーフは、魔女 メドレーをぎゅうぎゅうした。
2009/05/25(Mon) 11:21:57
乙!ただの飛び入り人です!
なんだか大幅に外してて吹いたw
なんだか4d最後の感じだとメドレー狼っぽいなーと思ってたけど・・・
それ以前のシェーラとかルーフとかの役職を間違えてたあたり外したのはしょうがない気が。
バジルがルーフ(協力者)襲撃は考えなかったばい。
(34) 2009/05/25(Mon) 11:23:37
カインとくっついていちゃこらしておいてエピで大魔神モードとか一瞬考えたけど、ゆかりん頑張ってるのにいちゃこらするのが憚られたとか……
ゆかりん、中身透けてただけに囁き村を思い出してw
(-0) 2009/05/25(Mon) 11:25:20
(35) 2009/05/25(Mon) 11:27:16
真の勇者 アルフレッドは、魔女 メドレーをなでりこなでりこした。
2009/05/25(Mon) 11:28:50
ふーむ、ぶっちゃけどこの確信突いてたのか分からない私ガイル。
私が裏切り者なら初回連行はおまかせにしてたw
赤ログ見た感じだと私リーダーが透けてたと言うより、皆が非リーダー過ぎたと肯定的に受け取っていいのかな?
結構非リーダーブラフ張ったつもりだったのに、いきなり狙われててショックなんだが…
それにしても楽屋でも赤見れるのこってり忘れてて、無駄にヒーロー騙りしてたぜw
ルーフの手の平で泳がされてた私乙。
(36) 2009/05/25(Mon) 11:33:55
義賊 バジルは、魔女 メドレーをなでりこなでりこした。
2009/05/25(Mon) 11:36:03
んー、まぁ、俺がダメダメだったということでいいじゃないか、おおげさだなぁ。
ぺしょん
(37) 2009/05/25(Mon) 11:37:03
(38) 2009/05/25(Mon) 11:38:22
召喚士 シタールは、>>38初めてだよっ!
2009/05/25(Mon) 11:38:42
あと●シタールの理由はどうでも良かった。メタ白放置が出来なかった。それだけ。←
まぁ、ディナのが黒かったけど、シタールの何かの発言でやたらメタ白になってたから●に挙げた。メドレーも挙げてたから追従した←
その後ディナの返答でまたディナの黒さが勝ったけど、面倒だったのと遅かった(ヒルデが見てるか分からなかった)から変えるのは止めた。
(39) 2009/05/25(Mon) 11:38:51
第三勢力込みの長期は初参加CO。
キューピーもあんま分かってなかったからそこの勘違いはなかったけどねw
と言う訳で離席*
(40) 2009/05/25(Mon) 11:43:52
>>39
あんりゃ、わっちメタ白だったんですか。
てか、とんだ勘違い連発したのも、素黒言われたのもコノ村が初めてだったばい。
因みに4dのリーダーCO促しは、半分くらいアルフ=狩だと思ってしましたじょ?
あんや、誰からも返答が無かったのでアルフ=狩だと思った言うのが正しいでしょか。
(41) 2009/05/25(Mon) 11:46:09
>>40
第三勢力2人入りは初めてCO。
あと妖魔以外の第三勢力も初めてどす。
(いつもは四国て言う国でやっとるんじゃが)四国には妖魔以外ないんじゃ、コレが。
(42) 2009/05/25(Mon) 11:48:39
召喚士 シタールは、語尾とか喋り方とかおかしいので離席*
2009/05/25(Mon) 11:49:16
ああそんいや、おいどんこのキャラセット描いた「さりぷる」いうお方から辿ってこの国に行き着いたばい。
皆さんも薔薇国初めてのようですが、どこ出身なんです?
(43) 2009/05/25(Mon) 11:53:09
召喚士 シタールは、今度こそ離・・・*
2009/05/25(Mon) 11:53:29
出身は人狼BBSのC国で、この国へは人狼SNSの各国募集状況から人の集まりが少なそうだった事からお邪魔させていただきました、とまったりしながら。
(44) 2009/05/25(Mon) 12:24:11
家政婦 シェーラは、語尾。「と、まったり〜」
2009/05/25(Mon) 12:24:52
ん?
ふくさんがふっくふくなんだぜ!っていう各種SNS日記からきたぜ!
うっかりうっかり
(45) 2009/05/25(Mon) 12:29:07
自撃ちありと思ってた時はどう考えてもキューピーと勘違いしてました、本当にありが(ry
ってか役職は始まってから調べた罠←
>シタール
私をリーダーだと思ってるならCO促しちゃダメじゃね?w
普段は人参国。審問は3回。四国は2回?九州は短期だけ。
レイリーのメタ要素はどこだろう?
システム発言関連?メタ要素にメタ発言してたところ?まぁ、その位なら許容範囲かな?
メタ…でなくても白…かった…し?
(46) 2009/05/25(Mon) 12:30:14
♪ 終わっていておどろきなの〜
ふふふ 終わらない夜明けに驚け・苦しめ〜
ふっくふくにしてやんよ〜!
と思ってたら終わってて、
一瞬なにが起きたかわからなかったわ〜
皆さんお疲れ様なのですよ〜
ふっくふくにしてあげる〜
(47) 2009/05/25(Mon) 12:33:21
隣村をROMしてたら何か面白い事やってる?と思ったら終わってて、覗いたらblackseaさんがいたから参加してみた、反省はしていない。
(48) 2009/05/25(Mon) 12:34:26
♪ 最終日某村仲間とか吹いたの〜
流石薔薇下国なの〜
だけどそれ以上に驚いたのは〜
アルフレッドちゃんの中の人〜
おまえ誰だよ?と思われるでしょうが〜
C383 私が初参加した村のアルビンです〜
アルフレさんの白パメラにやられ〜
その後の20戦くらい〜
パメラ恐怖症になりました〜
(49) 2009/05/25(Mon) 12:38:12
(♪ アルフレッド行進曲つづき)
♪ その後お会いしない・お見かけせず〜
1年ほど前の
”自分が初参加した村のベテランを誘う”村
でも戦績確認したのですが〜
参加なさっておられないようで〜
がっくり来ていたところなのですが〜
最近参加した村の〜
参加者さんのまとめサイトにて〜
コメントされてるの発見し〜
また参加されてるのなら会いたいな〜って
ずっと思っていたのです〜
思いがけずお会いできて嬉しいのです〜
(50) 2009/05/25(Mon) 12:38:58
>>48アルフレッド
おひさしぶりー
mixiが絶賛放置中なのに覚えていてくれてうれしー
(51) 2009/05/25(Mon) 12:39:43
まるで対戦した事の無い人たちと人狼をやってみたかったのが、この国に誘われた事の一因にあります。
隣村エピで参加者の一部が判明したけど、まぁいいかっと。
(52) 2009/05/25(Mon) 12:40:02
あ、ちなみに出身はBBS(F国)でC国と行ったり来たりしてたけど、1年以上BBSには入ってないです。
それからはクローンでの企画村ばっかです。
特殊役職入りは結構やってるつもりだけど、銀狼と夜兎は初めてで、それが一緒にいるとか結構悩みまくっていました。
(53) 2009/05/25(Mon) 12:42:52
ほとんどの方がはじめまして。
で、今後お会いした時にはよろしくお願いしますなのです。
(54) 2009/05/25(Mon) 12:43:57
♪ うにさんもお久しぶりなのです〜
いろんなところでお会いしてますが〜
初共有で大変へこんだ〜
C458で励ましてもらったおかげで〜
今日まで続いてるのだと思います〜
私が初心者時代に〜
印象的だったおふたりと〜
お会いできてほんとに嬉しいです〜
♪ hoku4ちゃんもおひさしぶりです〜
C1057、1380でご一緒した私なの〜
C1057のアルビンは、
未だに最終日まとめになる度に思い出す〜
癒しまとめありがとうだったのです〜
(55) 2009/05/25(Mon) 12:47:02
前村ではまだご一緒したことない人が半分(3人)いてドキドキしてたけど、こっちきて蓋を開けてみたらシタール、シェーラ以外は対戦済みだったというオチ。
シタール、シェーラ、はじめまして!
……だよね?たぶん。
他の人はお久しぶりとかまた会ったなとかそんな感じで。
(-1) 2009/05/25(Mon) 12:48:52
♪ シタールちゃんははじめまして〜
私はあまりかわいいキャラ絵は〜
好きじゃないのですが〜
さりぷるちゃんセットは別格です〜
一番かわいいのを選んだつもりが〜
他の方のキャラもいいな〜とか〜
進行中ずっと思っていましたよ〜
よろしくよろしくなのですよ〜
(56) 2009/05/25(Mon) 12:49:44
あー、再戦状況はどうなんだろう?
調べないとわかんないけど、今、戦歴落ちてるんだよなぁ。
(57) 2009/05/25(Mon) 12:50:35
♪ ルーフちゃんは かっこよす〜
誰だよおめえ〜?と思ってたら〜
黒海ちゃんで納得よ〜
赤でいちゃらこしやがって〜
孤独感がMAXよ〜
死亡前日の寝オチぎわの〜
甘え上手でくろうみたんと〜
みぬくべきだった〜
ふっくふくにしてあげる〜
ネカフェ参加お疲れ様でした〜
(58) 2009/05/25(Mon) 12:51:53
ディナさん、お久しぶりです。
C1057もC1380もこのカオス村も私にはいいとこ無しですね…。
(59) 2009/05/25(Mon) 12:53:19
♪ ぶるべちゃんも村ではおひさしぶりなの〜
相変わらず男キャラかっこよす〜
ぶるべさんちのブラザースも〜
きっとイケメンに違いないの〜
いろいろ大変みたいですが〜
また青ビニやりましょうね〜なのよ〜
(60) 2009/05/25(Mon) 12:53:44
実は、ルーフがきゃとうるさんかとちょっと誤認してt
(-2) 2009/05/25(Mon) 12:54:19
>>59
♪ そんなことはないですよ〜
hoku4ちゃんはいつだって〜
わたしの心の癒し系です〜
今回もおにぎりパワーでつながってて〜
きっと前世の縁ですね〜
C1057はぶっちゃけね〜
あの最終日みれただけでよい村です〜
それはhoku4ちゃんの力なのよ〜
(61) 2009/05/25(Mon) 12:55:50
>ディナ
おぉ〜IDはどっかで見たことあるような気がしてたw
でもその村の内容は全く覚えてないw
ベテラン〜は知らなかったw
復帰は最近したかな。
C国はあんまやる気しない←
大丈夫、私は常にパメラ恐怖症w
>ルーフ
私も半放置してるw
ログインした時にちょうど誕生日でお知らせされた気がしたw
(62) 2009/05/25(Mon) 12:56:22
(-3) 2009/05/25(Mon) 12:56:50
>>-3
え?いや、ルーフ女の子っていう情報もあったし。
きゃとうるさんはカッコいいよ!!
(-4) 2009/05/25(Mon) 12:58:49
っていうか、髪を下ろすと、俺も女の子に見えたりしちゃう?
どうよ!
(63) 2009/05/25(Mon) 12:59:36
♪ メドレーちゃんとレイリーちゃん〜
おまえらどんだけ最終日に残れば・・・
っていうのはおいといて〜
毎度毎度お疲れ様なのよ〜
対戦数は多いけど〜
実はあんまりゆっくりできてないね〜
そういう意味ではよかったなの〜
ゆかりちゃんは最後まで〜
ほんとにお疲れ様でした〜
(64) 2009/05/25(Mon) 13:01:21
>>63
♪ 知的なおねえさん風なのです〜
さしわけってオプションが〜
一番たのしかったりしますよね〜
ギーペンちゃんが脱いだ時〜
おまえ誰だよ?ってマジで思ったのは〜
ひみつひみつでふっくふく〜 ♪
(65) 2009/05/25(Mon) 13:02:51
♪ ふっくふくにしてやんよ〜
ふっくふくはおつかれさま〜
ヒルデちゃん、ふっくふくをせめないで!
と思ってた私の立場はwww
廃村は人狼人生のなかでも〜
もっとも吹いた思い出として〜
心の中にしまっておきます〜
村たてほんとにお疲れ様です〜
(66) 2009/05/25(Mon) 13:04:25
(-5) 2009/05/25(Mon) 13:06:08
(67) 2009/05/25(Mon) 13:06:42
♪ いろいろバタバタしてるので〜
最後まにあわなかったらごめんなさい〜
廃村はおまかせにしてたんだけど〜
”全員夜兎希望”みたいなログを〜
みかけた気がしましたので〜
夜兎希望してみました〜
ヨソで少女もやりました〜
確定タシーロPLと〜
読んでくださいなのなのね〜
ほんとに皆さんおつかれ&ありがとう〜
(68) 2009/05/25(Mon) 13:06:58
hoku4さんは同村あるような気がしてならないで す。
でも、IDだけを一方的に知っているだけかもしれない・・・・。う・・・。
(-6) 2009/05/25(Mon) 13:07:31
萌えキャラ ディナは、♪ ふっくふくにしてあげる〜と歌いつつ退場
2009/05/25(Mon) 13:07:45
義賊 バジルは、お茶漬けサラサラをこぬこに与えている。 *
2009/05/25(Mon) 13:13:02
(69) 2009/05/25(Mon) 13:13:31
>>-6
私もblue-Berry04さんのお名前を知っていて、同村した気がしているのですがどこでだかを…。
戦績サイトの偉大さを実感中。
(-7) 2009/05/25(Mon) 13:14:03
家政婦 シェーラは、思案しながら*
2009/05/25(Mon) 13:20:57
ぬこたんに中身ばれしてたとは(笑)
囁き村のいちゃいちゃしてむかつくから吊りたい発言はガチで名言だと思います!
(70) 2009/05/25(Mon) 13:43:32
アル君>レイリーちゃんのメタ要素は、あれであたしを吊り希望にしたところね〜。レイリーちゃんが吊れないからというよりは、あれであたしがテンション的にうくはめになるのがやだった〜。あと今までの発言を、システムを相手がわかってないというひとつだけで積み上げたものがなくなるとい反発もあるしね〜。
レイリーちゃん白いは同意だけど。
(71) 2009/05/25(Mon) 13:47:47
ぶるべりさんはなんか狼だと必ず当ててるかもしれない〜。でもあたしの意見を納得してもらえたことは一度もないという。
(72) 2009/05/25(Mon) 13:50:33
あとアル君が透けたのは、他の人が非リーダー過ぎるからであってる〜。
シタールちゃんはリーダーが回避しないといけないときはどんなに眠くても本決定待ってあげたほうが狩人さんに優しいと思う〜
(73) 2009/05/25(Mon) 13:54:03
メドレーちゃんはメインはBBSのF国の人です。今はクローンのどこかにいることが多いけど。
ここの銀狼と夜兎のテスト村に参加してたんで、だいたいのことは把握してます。
(74) 2009/05/25(Mon) 13:57:49
ディナちゃんが子息で、ルーフちゃんとアル君の正体はわかるから結果的には半意図的だった気も。
(-8) 2009/05/25(Mon) 14:00:30
メタアピじゃなくて白アピの意味でね。白アピでやるぶんには全然推奨なので、結局それを使うほうが考えないとということかな〜。
(-9) 2009/05/25(Mon) 14:02:39
というか黒塗りのために能力矛盾はいいけど、ガチで能力矛盾ぽいことに気づけば、ディナちゃん子息に気づけたかも…。
それでもレイリーちゃん吊れる気全然しない(笑)
(75) 2009/05/25(Mon) 14:07:07
>メドレー
あ〜なんとなく分かった。
まぁ、レイリーがメタ推理をしてたのは気にはなってたけど、役職関係ないかな〜とは思った。
んーでもメタで疑われると反論しづらいか…
ってかディナのあの発言は半分反則じゃない?w
それを言ったらシタールも近い事言ってた気もするけど…
村と妖魔はメタ使って、狼側はメタ使わ(え)なかった、と。
やっぱメタ推理(要素)いくない。完全排除は出来ないけど…
(76) 2009/05/25(Mon) 14:53:32
私の復帰戦の漆黒の寡黙潜伏共有者の名言を授けよう…
「白狼の黒要素くらい自分で探せ!」
これには痺れたね。探せなかったけど←
それじゃまたあとで*
(77) 2009/05/25(Mon) 14:59:29
うしぇい
皆さん初めましてですね。
確かコノ国はニックネーム使えなかったので、皆さんのID知らないだけだと思ってましたが、やっぱり初めましてですた。
>>77
「白狼の黒要素くらい自分で探せ!」
すげーっすね。微塵も探しもしなかったぜ(ぇ
俺もメタ要素は良くないと思うんですが、なかなか(特に今回は)難しいですよね。
どっかで同じ構成でもう一回やりたい。
(78) 2009/05/25(Mon) 15:16:54
召喚士 シタールは、中の人万歳してるので*
2009/05/25(Mon) 15:17:12
偉そうな事言ってるけど、メタなくすのは無理なんだよな〜…
「メタ推理はしてもいいけど、表に出さない、それだけを理由にしない。」
それが私のジャスティス。
(79) 2009/05/25(Mon) 18:37:29
あたしも偉そうなこといってるけど村側だとつい使ってるんだよね〜。
自分への反省も込めてメタいくない。
(80) 2009/05/25(Mon) 18:58:45
メタ推理は表に出さないけど、メタい人に対しては「村人が言えることなら、その役職の人だって知らないフリ位できる」と表では言い張る(白黒判断に使わない)感じかなぁ?
でも、疑いどんとこいな村側の時はできても、人外やってると言えないチキンがここに。
(81) 2009/05/25(Mon) 19:08:57
まぁ、メタ推理は必ずしも当たる訳ではないし、それだけに頼るのは中の人の成長を止める。
何より使われると必ず萎える人が出る←ここ重要。
気を付けてもメタ要素は出る。そんな時、表では出来るだけスルー。
推理(≒勘)と説得が人狼の醍醐味だから、こっちのスキルを高めた方が面白くなる…ハズ。
ネタ村でも途中からガチ仕様になる中の人の戯言でした〜w
(-10) 2009/05/25(Mon) 19:15:53
人外だとツッコミ甘めになるのは激しく同意w
そして赤か灰で愚痴るw
しかもメタに敏感なのは大抵狼な罠w
と言う推理もメタorz
こう言う時に共有者(纏め役)の裁量が問われる…かな?
メタにツッコミ入れるのもメタと言う人もいるので難しいなー。
(-11) 2009/05/25(Mon) 19:24:27
真の勇者 アルフレッドは、 *席を外した*
2009/05/25(Mon) 19:25:20
まぁ、メタの話はメメタァ('A`)だからこの辺にして…
霊能者いたらどうなったろう?
まずは霊能者COで纏め役かな?銀狼、囁狂、夜兎、妖精の誰かが騙る…か?
確定でもいいか。
そうなると賢者が溶かさない限り確定しづらいか…
イヤ、両方騙られると吊り手が足りないw
霊能者と村に絆付けられたら終わる可能性もあるw
霊能者いる方が俄然マゾいw
でも狼もキツイ気がするw
(82) 2009/05/25(Mon) 20:04:43
そういや誰もメモ使わなかった件。
メモ禁止令でもあるのかと思た…
(83) 2009/05/25(Mon) 20:09:06
そういや初日溶けがなかったら賢者3?COでカオスになってたなw
うーむ、村が勝てたのは偶然が重なり過ぎな気がする。
賢者の位置や絆の位置如何では全く違う結果になってたなw
良く勝てたよ。
初回狂人喰いはカオス的にはありっちゃありw絆付いてたら面白かったけどw
初回溶けと賢者と狼に絆、2日目●銀がデカイな。
(84) 2009/05/25(Mon) 20:22:36
>>4:79ヒルデ
「個性的な意見のアルフレッド」
これ詳しく聞きたいw
(85) 2009/05/25(Mon) 20:40:56
真の勇者 アルフレッドは、ずっと勇者のターン!
2009/05/25(Mon) 20:41:58
あ。そうそう。
バジル君>襲撃メッセージが見えないのは仕様〜。あれも赤ログだもんねっ
(86) 2009/05/25(Mon) 20:45:19
(87) 2009/05/25(Mon) 21:18:48
ただいまーヨ。
メドレーがゆかりんボイス!レイリ覚えた!
(88) 2009/05/25(Mon) 21:24:17
レイリーおかえりー。
>>2:125メドレー
喋りまくって非参謀透けたり、リーダー透けて絆付けられたら困るから途中から黙ったw
まぁ、話す事があんまなかった気もするけど…
ってかめっちゃ眠い…
今から寝れば夜明け前には起きれるだろうけど、皆いなそうだな…*
(89) 2009/05/25(Mon) 22:01:37
>>85
正直ルーフとアルフレッドは結構浮いてた気がしたわね。
基本方針はみんなと言ってること変わらないんだけど希望出しに関しては非常に個性的だったと思う。シタール占った日も違う希望出してたし。
あ、個性的な意見では無いか。
(90) 2009/05/25(Mon) 22:12:57
それ、ディナちゃんもいってたけど、シタールちゃん占いの日のアル君の希望って●シタール○ディナ▼バジルじゃないのかな〜。
(91) 2009/05/25(Mon) 22:18:25
確認したけどシェーラちゃんとシタールちゃんとアル君がはじめましてなのね〜。
(92) 2009/05/25(Mon) 22:26:01
(93) 2009/05/25(Mon) 22:32:07
>>87ちょ「ゆかりん」やめwww
(コノ表情どうよ)
(94) 2009/05/25(Mon) 23:05:37
(95) 2009/05/25(Mon) 23:39:04
「ゆかり」は名古屋村の帰りに、ゆかりせんべいおいしいよねとかいう話になって、じゃあ次のCNゆかりにするよとか口走ったのが由来なの〜。
まさかこんなに早く狼ひくとは思わなかったけど(笑)
(-12) 2009/05/25(Mon) 23:40:45
魔女 メドレーは、目をごしごしこすりつつ眠い…
2009/05/25(Mon) 23:58:00
魔女 メドレーは、寝ることにした。お休みなさーい**
2009/05/25(Mon) 23:58:22
未だに会社からこんばんは、ルーフです!
……ゆかりん、ゆかりん、眠いお。
(96) 2009/05/26(Tue) 01:35:00
Σ そういえば、コミットだったんだっけ。
エピが2009/05/27(Wed) 06:30:00 まであるらしいね。
(97) 2009/05/26(Tue) 01:35:49
さて、昼前、羊小屋、<<吟遊詩人もどき ギーペン>>が、<<家政婦 シェーラ>>と、*ザ・戦術論*について熱く語ってる様子を思い浮かべながらおうちにかえろっと。
(-13) 2009/05/26(Tue) 01:40:22
エピが長いことを確認。
明日の私はザ・戦術論が苦手なので、<<最弱モンスター プルプル>>と<<僧侶 ヒルデ>>の*<<最弱モンスター プルプル>>に質問*に耳を傾けていると思うよ。
さて、寝よう。
(-14) 2009/05/26(Tue) 01:57:39
家政婦 シェーラは、うまく繋げられずorz **
2009/05/26(Tue) 01:58:21
♪ こんばんはなの〜
エピが園長・・じゃなくて延長、
確認したなの〜
今週はいろいろバタバタなので、
またパートパートで出没なのね〜
座敷ワラシちっくな存在感〜
そんなあなたのCNピョン子です〜
(98) 2009/05/26(Tue) 03:19:04
♪ すっごくどうでもいいんだけど〜
今回この〜CSSとかいうのかな〜?
バックの壁紙みたいなやつ〜
ふっくふくの誘導URLでみたまんま〜
「いい男」でず〜っとやってました〜
私はこの国で参戦はお初ですが〜
雑談村にはよくいってまして〜
開国当時からオールドローズです〜
ですがうっこり「いい男」のまま〜
最後まで参加してしまいました〜
せっかくのさりぷるちゃんキャラだったのに〜
なんかへんだと思ったら〜
ウホッ臭漂う環境でした〜
(99) 2009/05/26(Tue) 03:24:00
♪ そこら辺もふくめまして〜
ふっくふくにしてやんよ〜
ピョンピョンにしてやんよ〜
(100) 2009/05/26(Tue) 03:24:47
萌えキャラ ディナは、僧侶 ヒルデに うさ耳装着〜♪
2009/05/26(Tue) 03:25:10
萌えキャラ ディナは、家政婦 シェーラのふところからおにぎりを掠め取って逃げた(脱兎
2009/05/26(Tue) 03:25:44
変な時間に目が覚めた。
そしてエピは明日までなのかw
>>90ヒルデ
まぁ、浮いてたかもねw
>>91メドレー
なんで勘違いされたんだろう?w
でも3日目の最初は●萌○召で希望出す予定ではあった。でもシタールの放置が恐かったのとメドレーが希望してたから●召○萌に追従。
その後ディナの返答見て●○召に変えようと思ったけど、止めた。
(101) 2009/05/26(Tue) 03:27:05
(102) 2009/05/26(Tue) 03:30:22
この顔は使うタイミング分からんかったorz
独り言とか赤ログでツッコミ入れる時くらいか…
(-15) 2009/05/26(Tue) 03:32:06
そしてこの顔はどう見ても驚いてるようには見えずorz
そしてディナとニアミスしてた事に今更気付くorz
(-16) 2009/05/26(Tue) 03:35:31
真の勇者 アルフレッドは、眠くなったので二度寝*
2009/05/26(Tue) 03:36:28
(-17) 2009/05/26(Tue) 04:33:27
そうか、赤ログか・・・・。
つか、自分が襲撃したかどーかもわからないのか。
銀狼くんってどこまで傍若無人なのかt
(-18) 2009/05/26(Tue) 04:35:39
なんだろう。
本当にヒーローモノでいう、孤独一匹だけど、お前らの味方だぜ!だけど、好きにさせな。
あ?間違った?
ちっちっちっ
俺のありあまる能力の末だ、後始末はお前らがやりなよ。・・・・・フ
な人なんですね。銀狼くん
(103) 2009/05/26(Tue) 04:37:39
・・・よくよく考えてみると銀狼の使い勝手はみたいね。
そうなると、
ダ占霊狩村村|呪智銀|悪夜
あたりが良かったのかしらね。
もう初日からPPとか良くある話よ。
(104) 2009/05/26(Tue) 09:36:38
萌えキャラ ディナは、僧侶 ヒルデをディナディナにしながら登場
2009/05/26(Tue) 10:32:58
♪ おはよう〜
すこしずつだけど、ログ読んでるの〜
シタールちゃんの発言は〜
把握し辛いっていわれてたけど〜
独り言とあわせて読むと〜
すごくわかり易いわね〜
本音を混ぜすぎると〜
誤解されそな発言は〜
敵に利用されてしまって逆効果な場合も〜
あるけれど〜
だけどある程度見えるようにするのも〜
村側だったらいいかもね〜
そこをつっこまれて回答して〜
白さが輝くときもあるぅ〜
(105) 2009/05/26(Tue) 10:36:22
萌えキャラ ディナは、妖怪っぽく頭上のプルプルに次々おにぎりを食わせて退場
2009/05/26(Tue) 10:45:46
もっと人数増やした方がw
呪入れると逆に狼不利な気もする。
銀がいるなら狂いた方がいい気もするw
悪止めていっそ夜2匹とか(マテ
もしくは天2匹か…
それか夜魔か。
ダ占賢聖村村|呪智囁|夜魔
聖いらねーw霊のがいいか。
もしくは聖村外して鳴鳴にして二人で占と賢騙れば面白いか←
(106) 2009/05/26(Tue) 12:09:50
(-19) 2009/05/26(Tue) 12:51:32
(-20) 2009/05/26(Tue) 12:59:51
プロで
アルアル言われて緑臭〜♪
とか言ってたのも
再会フラグだったのかもですね〜
シェーラさんとの再会が嬉しくて〜
まとめサイトを見なおしたのですが〜
シェーラさんと再会した〜
C1380のエピにて〜
『私は逆に、初戦で狼パメラさんにころっと騙されて以来、パメラ恐怖症なの……』
こんなこといってました〜
今日の日はあらかじめ〜
にんじん神にさだめられていたの〜
(107) 2009/05/26(Tue) 13:00:10
萌えキャラ ディナは、プルプルを冷却するため筋肉妖精のいる森の泉へゴー☆
2009/05/26(Tue) 13:01:35
ヒルデちゃん>最終日にどの陣営も勝ちすじがあったわけで、今回はうまくバランスとれたと思うよ〜。
普通の村になら銀狼とC狂まぜはおすすめしないけど〜。一緒にするとC狂潜伏案がやりにくくなりそうだし〜。
(108) 2009/05/26(Tue) 13:35:43
シタールちゃんはただ単に、情報が集まってエンジンかかった瞬間にRPもちょっぴり雰囲気かわったから突っ込まれただけだと思う〜。
実際前日までは最白だったし〜。それをくつがえすほど「やっちゃった」は真確定時の村人としてありえないほど黒かったけど〜。
手数無駄にしてくらいでとめといてくれたらシタールちゃん襲撃できたのにな〜
(109) 2009/05/26(Tue) 13:40:03
おはよーございます!
鳩から一撃離脱!
第三陣営を強くするなら、夜2>天2>夜悪>悪2>その他かなあ。
仲間がわかる天2匹より狼がわかる夜2匹かなあ、と。悪戯の絆は、ほぼ村側か狼側に嫌がらせができるけど、絶対に自陣営有利になるかといえば微妙かと。
囁き?ほぼ雑談するかいちゃこらするくらいしか使い道ないし。
(110) 2009/05/26(Tue) 17:03:59
♪ 個人的には〜
役職まで確定する〜
参謀はちょいと人外涙目だった〜
そんな気がします〜
だけどこれは結果論なので〜
初回銃殺なかったとして〜
悪役チームが予定通り騙りをだし〜
ゆかりちゃん(メドレー)と〜
ふっく・・ヒルデが絆でなく〜
ヒルデが襲撃されてたら〜
悪役もヒーローも涙目だったでしょうが〜
(111) 2009/05/26(Tue) 17:48:32
♪ 単なる占い師だった場合〜
バジルちゃんが黒引きされても〜
悪役か裏切り者かわかりません〜
ギーペンちゃんか私が溶けてても〜
子息かセバスかわからなければ〜
それはそれで隠れ蓑だったかも〜?
(112) 2009/05/26(Tue) 17:50:46
>>108
同意。今回は結構バランス取れてたと思います。(ギーペン涙目ですが・・・
>>109
そかそか、そんなに黒いのですか。
ではでは「やっちゃった」は妖魔だと思わせる魔法の言葉としてどっかで使ってみますね。(ぇ
(-21) 2009/05/26(Tue) 19:36:07
>>-21 シタールちゃん
はは、まあたまたま今回は真占い師確定かつ襲撃できない事情があったからそれでもよかったけど、本来いつ占い師がいなくなるかわからないんだから、個人的にはおすすめしないかな〜。
(-22) 2009/05/26(Tue) 19:40:33
>ディナ
ちょっと読み返したけど、プロで少し絡んで結構早めに喰ってる気がするんだけど?w
エピまで読まないとパメラが恐いの分からない?w
>シタール
占い避けたい子息に見えたな〜w
>>ー22メドレー
その時の死んでる狩人候補はルーフとシェーラ。シェーラは回避しなかったし、ルーフは狩人には見えづらいからヒルデは襲撃されないと思わない?w
と言うかヒルデと絆結ばれた時点で狩人狙わなくてもよさそうな気も…
(113) 2009/05/26(Tue) 20:49:59
>>113 アル君
や、今後あえて黒くなるみたいのは使うのはやめたほうがいいかな〜という話程度なんで。あたしは基本的に王道っぽいプレイしかすすめないから〜。
あたしの構想では夜が明けたら4人でレイリーちゃん残したらディナちゃん吊れると思ったけど、アル君だとどうなるか見えなかったんだよなぁ。確実に襲撃できそうなのがアル君でもあったし。シタールちゃんも2日目では襲撃絶対通る組だったんだけどな〜。
(114) 2009/05/26(Tue) 22:10:05
>メドレー
あぁ、確かにあえて黒くなるのはしない方がいいか。
白過ぎて黒いはどうしようもないけどw
シタール溶けなかったら●私は出来そうだと思うけど。
私が白くなったのはライン的にだし、協力者・子息疑惑は残るし…
(115) 2009/05/26(Tue) 22:24:25
(116) 2009/05/26(Tue) 22:36:29
義賊 バジルは、キョロキョロ
2009/05/26(Tue) 22:38:16
(117) 2009/05/26(Tue) 22:38:22
(118) 2009/05/26(Tue) 22:45:00
義賊 バジルは、格闘家 レイリーしゅんと俯いた。
2009/05/26(Tue) 22:45:30
真の勇者 アルフレッドは、義賊 バジルをじっと見つめた。
2009/05/26(Tue) 22:56:12
魔女 メドレーは、いるお!
2009/05/26(Tue) 22:57:04
>>115 アル君
そうなのよね〜。
4日目の朝えんえんと垂れ流してるけど、別にシェーラちゃん襲撃できなくても、そもそもその場合溶けてるんだから、残り3人になっても詰まないのよね〜。
あたし狼率が低いせいか、センスがなさすぎるのか、襲撃筋がぼろぼろすぎるの〜。ちょっと本腰いれて修行しないといけない必要を思いっきり感じたわ。うん。
(119) 2009/05/26(Tue) 23:00:38
義賊 バジルは、うっかり意識をなくしていた。
2009/05/26(Tue) 23:12:57
第三陣営強くするなら占い師いなくすれば…うそうそ。
天魔×2よりは夜兎×2のほうが確かに強いかな〜と思う〜。
(120) 2009/05/26(Tue) 23:15:51
そだ、夜兎で思ったんだけど、見られてると思うといまいちどこまで突っ込んでしゃべっていいのかわからないのよ〜。狼次第になるけど、狼がログあっても微妙に連携しづらいとかになればやっぱり第三陣営有利になりそうでいいかな〜とか。
(121) 2009/05/26(Tue) 23:20:43
バジル君にした、「裏切り者が騙ったとして襲撃されたら?」という質問に「裏切り者に襲撃まかせれば問題ない」と返されて、(おお…これは俺にまかせろというサインだ…)とか赤に落とさないで1人で思ってた〜。
(122) 2009/05/26(Tue) 23:22:27
>>2:-51バジル
いやいや、私よりメドレーの方がマジ攻めしてたでしょ、常識的に考えてw
>>119メドレー
まぁ、私も狼だと高確率でGJされるほどセンスないけどねw
(123) 2009/05/26(Tue) 23:25:46
>>122
いや、そのつもりだったんだけど・・・・
えーっと
[銀色のしっぽはふりふりしておいた]
(124) 2009/05/26(Tue) 23:29:32
>>123
アルのほうがこわかtt
なんでだろ。メドレーは今回、柔らかかった。
(125) 2009/05/26(Tue) 23:30:52
>>124
実はあれでさっくり切る決心がついたんだ〜。
赤でちょっといったけど、銀狼初回吊りになればおまかせで襲撃になっちゃうから、仲間は確認したいけど、不確実なものになるから初回襲撃どうするかどうかってかなり難しいところだな〜って思った〜。
>>125
まるでいつも怖いみたいないいかたですねっ!
たぶん狼だからいつもみたいにがつんがつん喋りまくってないからだよ〜。あとしゃべりかたも女子にしては比較的柔らかいし〜。
(126) 2009/05/26(Tue) 23:34:34
あ、あとそういえばキャラぐらのせいかもしれない〜。なんか怖い喋り方しても中和されそうだよね〜。このキャラたちは〜。
(127) 2009/05/26(Tue) 23:36:52
>>126
まー、なんだ。
なかなか疎通難しいよな。
こっちはわかってるだけに・・・。
女子にしては、柔らかかったでs(*ノノ)
だって、しゃるさん、いつもほんとに、いいツンなんだもの。
(128) 2009/05/26(Tue) 23:38:34
(129) 2009/05/26(Tue) 23:38:37
>>128
…ツンのほうがいいんだったら、仕出かした不始末に罵声をあびせたほうが良かったかなぁ?
(130) 2009/05/26(Tue) 23:41:38
(131) 2009/05/26(Tue) 23:42:51
(132) 2009/05/26(Tue) 23:52:15
(133) 2009/05/26(Tue) 23:58:33
ぶっw
シェーラはF764村のレジーナかw
私はエセ関西弁のアルビンだ。
(134) 2009/05/27(Wed) 00:00:30
(135) 2009/05/27(Wed) 00:03:13
(136) 2009/05/27(Wed) 00:09:20
(-23) 2009/05/27(Wed) 00:09:47
(-24) 2009/05/27(Wed) 00:09:59
(-25) 2009/05/27(Wed) 00:10:34
一覧見てきた〜。実装待ちの子のほうが多いのかな〜。
作者さんがんばれ!
(-26) 2009/05/27(Wed) 00:13:13
いや、大変だと思うなぁ。
でもとっても可愛いです。
作者さんがんばれ!
(-27) 2009/05/27(Wed) 00:15:43
>>-26
オプションなのでしょうか?
♪ かわいいのです〜
(-28) 2009/05/27(Wed) 00:16:54
(-29) 2009/05/27(Wed) 00:17:54
(137) 2009/05/27(Wed) 00:18:38
(-30) 2009/05/27(Wed) 00:20:20
(138) 2009/05/27(Wed) 00:20:31
♪ シェーラさんとかレイリちゃんが
にっこり目になってたような気がしたのは、
なんか幻でも見えたのでしょか〜?
(-31) 2009/05/27(Wed) 00:21:33
♪ メドレーちゃんのオプションみてると、
ショートでもカワイイっぽいのです〜
(-32) 2009/05/27(Wed) 00:22:21
一覧みてるともともとむっつりっぽい(すけべのほうじゃないよ!)顔をしてる子はよく笑ってるっぽいね〜。
(139) 2009/05/27(Wed) 00:23:44
(-33) 2009/05/27(Wed) 00:25:21
ただいまです。
今更、戦績サイト確認してみたら再戦者がちらほらといらっしゃいましたね。
catwolfさん・butzaさん・うにさんとはBBSで。
kawadakeさん・blue-Berry04さんと瓜科ダミー村で同村していました。
どんどん劣化していてすみません。
(140) 2009/05/27(Wed) 00:26:13
(-34) 2009/05/27(Wed) 00:26:52
♪ 雑談村から伝書猫がきたの〜
ディナディナちゃんたら〜
聞かずに噛んだ〜
雑談村情報によりますと、これで完成で表情を少しいじっておられるようです〜♪
アルフちゃんの意見は反映、メドレーちゃんの冷笑はめもめもされたようなのです〜♪
デフォは素か微笑が多いらしいのです〜
(141) 2009/05/27(Wed) 00:32:06
(-35) 2009/05/27(Wed) 00:32:53
(142) 2009/05/27(Wed) 00:35:24
(143) 2009/05/27(Wed) 00:36:03
(-36) 2009/05/27(Wed) 00:36:24
(144) 2009/05/27(Wed) 00:37:52
(145) 2009/05/27(Wed) 00:39:41
しばらくぐだぐだしてたら結構人が来てたみたいなの。
(146) 2009/05/27(Wed) 00:58:59
>>140シェーラ
いやいや、あの時エセ関西弁使ってなければもうちょいちゃんと庇えたのにorz
>>141ディナ
まさか作者さんがROMってるとはw
。o(バジルのIDも一方的?に知ってるんだよね。数字なしぶるべりさんとは何度か同村したけども…)
(147) 2009/05/27(Wed) 01:00:08
(148) 2009/05/27(Wed) 01:00:29
僧侶 ヒルデは、みんなにモーニングスターを振りつつ、楽屋裏へ*
2009/05/27(Wed) 01:01:10
家政婦 シェーラは、次のカオス村の開催はいつになるのでしょうか?
2009/05/27(Wed) 01:08:16
家政婦 シェーラは、ヒルデサンお疲れ様でした。
2009/05/27(Wed) 01:08:47
真の勇者 アルフレッドは、僧侶 ヒルデに、お疲れ様。おやすみー。
2009/05/27(Wed) 01:12:22
あー、ほんとだー。2つ結びになってる!
1つだけだと思ってた…。
そうやってあらためて見ると、すごい可愛い髪形してたのねあたし。
(149) 2009/05/27(Wed) 01:12:48
さてさてこんな時間なのでそろそろ寝るね〜。
皆さんお疲れ様とありがとうございました。
あとキャラセットの作者さまもありがとうございます。どのこも可愛くてマジで迷いました〜。まだまだ使いたいキャラが一杯あるので、一杯村がたつといいな〜。(他力本願モード)
(150) 2009/05/27(Wed) 01:21:07
あ、そういえば…
シタールちゃん>どこかのactでみたきがするけど**といれると離席してますって意味になるらしいよ〜。
それじゃおやすみなさい。またどこかの村であいましょう〜**
(151) 2009/05/27(Wed) 01:22:45
意識がいつのまにかなかtt
数字なしのぶるべり様とは別人です。
本当にすみません>本家ぶるべりさま
(-37) 2009/05/27(Wed) 01:25:02
メドレーもお疲れ様。おやすみー。
>バジル
別人なのは知ってるよw
(152) 2009/05/27(Wed) 01:30:59
[1]
[2]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る