人狼物語−薔薇の下国


253 【目指せ動画化】ぱすぱすじんろーげき2【東方RP完全ゆる村】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 道具屋 森近霖之助 クレメンス

>>+61
香霖堂は定食屋ではないんだけどね。
まあ、せっかくだから用意しようか。

1.豚キムチ丼
2.カルビ焼肉定食
3.ミックスフライ定食
4.冷やしサラダうどん
5.アジの開き定食(冷奴付き)
6.水と塩

[[1d6]]のdを半角にしてどうぞ。
僕は{5}にしようかな。

(+63) 2012/08/29(Wed) 00:54:45

悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー、さとりさんをもふもふした

2012/08/29(Wed) 00:54:50

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+59 早苗へ

そっか〜 いっぱい苦労して今の早苗があるんだもんね〜

墓下では魔理沙を見習いたいって言って早苗は見習いたくないって言ったけど早苗のいいところも吸収したいな

今の私には難しいけれど

(+64) 2012/08/29(Wed) 00:54:56

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

あたいも日付変更直後は結構うかれてましたけど、
寅丸さん真の目もまだ潰えてはいないんですよにゃ。

寅丸さんはとりあえず呪殺出して欲しいですにゃ。
小町状態発言は撤回します。

(93) 2012/08/29(Wed) 00:56:03

【独】 その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

む。非狩要素出し過ぎたか?
ま,いいか。気楽に行こう。

(-16) 2012/08/29(Wed) 00:56:13

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+64
ほほう!(目が輝く
ちょっと詳しく聴きたいですね。
私の、どういう所が「見習いたくない」ですか?

自分の欠点を指摘してくれる人は、とってもありがたいのでぜひぜひ聞かせていただけるとありがたいです。

それはそうと…こいしさんや。
ちらちら聞くに、「毎回こんな感じの扱い受けちゃう感じ」ですかね?

(+65) 2012/08/29(Wed) 00:57:22

【見】 【墓】 道具屋 森近霖之助 クレメンス

>>+62
参加はしたい、でもいざ参加すると喋れないというのは僕も経験があるよ。
経験以前に性格的な向き不向きがわりと大きく出るゲームだよね。

(+66) 2012/08/29(Wed) 00:57:26

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

飯テロキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

いただきま〜〜〜す♡{6}

(+67) 2012/08/29(Wed) 00:58:25

【見】 【墓】 紅魔館のメイド 咲夜 グレートヒェン

>>#0
さとり、フォローお疲れ様

>>+63
あら、ありがとう
そうね、私は{3}を頂くわ

(+68) 2012/08/29(Wed) 00:58:34

【見】道具屋 森近霖之助 クレメンス、ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ をもふもふした。

2012/08/29(Wed) 00:59:23

あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

>>85 けーね先生

恋落ち狩人についてだが、狼と狩人のラインは考えられないだろうか?  リークして襲撃ミスを誘発→素狼への圧迫の有効性もあるんじゃないかと考えたが。

まぁこの作戦だと、ラインが見える恐れもあってリターン以上にリスクは高いから、可能性としては0に等しいと思うけどね…。

(94) 2012/08/29(Wed) 00:59:27

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+66
初日の私なんかひどかったですからね。
出先から21:00には家に帰れると思ってたら、出先を出たのが22:00ですからね。

その状態から、「寡黙」扱いされないだけしゃべるのは死ぬほど大変でした。てーか涙目だった。

(+69) 2012/08/29(Wed) 00:59:31

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

>>92慧音
でもそもそもお前私の真意に全く気付くこともなく、
▼早苗だったよな……
そこについてはどう説明するんだ?
結果として狼が吊れたから良しだが……

(95) 2012/08/29(Wed) 00:59:36

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+63
{4}をいただきましょう!

(+70) 2012/08/29(Wed) 00:59:55

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+65 早苗へ

んん? 私がいつも人狼で村から総スカン食って退場してるって事?

そうだよ?
まず生き残らないし現実世界でもそうだよ?

(+71) 2012/08/29(Wed) 01:00:16

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

冷やしサラダうどん。。。
どんなメニューなんでしょう。冷麺みたいな感じ?

(+72) 2012/08/29(Wed) 01:00:28

へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

もうなんだかわけが分からなくなってきましたよ……。
白ばかり出してる私が悪いだけの話ですねぇぇぇ……。

(96) 2012/08/29(Wed) 01:00:36

【見】 【墓】 紅魔館のメイド 咲夜 グレートヒェン

こ、この時間にミックスフライ定食…
ここで摂取したカロリーは、全部胸に行くはずね!

(+73) 2012/08/29(Wed) 01:02:02

あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

>>#0

□5.アクセルベタ踏みしていい?
この議題について、さとりはどこまでなら大丈夫か明記して欲しい。

(97) 2012/08/29(Wed) 01:02:12

(98) 2012/08/29(Wed) 01:02:30

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

>>93お燐
だな、今後灰を削っていき私の霊能結果で白黒を当てていき、
終盤まで占いが生き残っているなら吊り。
そんなところかな?

(99) 2012/08/29(Wed) 01:02:30

祭り好きの悪運が強い人食い妖怪 ルーミア クラリッサ、 *退出*

2012/08/29(Wed) 01:02:45

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+71
ほみゅ・・・
ちっとアドバイスみたいなもんを送れんかにゃー?
と思いましてねぃ。

短期で鍛えられてるからか、目の付け方は面白いんで、上手く思考と意見を転がせればいい感じになるんじゃないかな、と

さて。そんじゃ質問です。
★現状、【幽香は何だと思ってます?】

(+74) 2012/08/29(Wed) 01:03:04

投票を委任します。

祭り好きの悪運が強い人食い妖怪 ルーミア クラリッサは、あたいHサイキョー チルノ  ミーネ に投票を委任しました。


【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>3:+199 こいしさま
えっとえっと、個人差があるとはいえその能力差は誤差だから
いくらでも例外があるから
平均値を取ると単純に全員を同じ能力だと仮定するね?

全員の考察力が1だとして
村側はそれぞれ味方が誰かわからないから、プレイング
スタイル次第だけど基本的には1のまま。情報は0からスタート。
人狼側は自分たちが人狼だという情報があるから、情報は3。そして能力も3人いるから3。
さらに秘密の会話も出来るの。

その状態からよーいドンするから、基本的には情報戦では
もちろん村側の不利なの。(だからこそ有利な役職者がいるんだけど)

そうなると、狩人は唯一人狼に対抗できる人を守れる存在だから
バレるわけにはいかないのが最も大事なことなの
(だって狩人さんも同じ1の能力を持っているわけだから、アドバイスは必要ないの)
狩人さんの考察や情報が出れば出るほど、それは人狼側に
とって有利になる、っていうのが大雑把な確率論でいう
計算になるってことじゃないかな

(+75) 2012/08/29(Wed) 01:03:06

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

あややー答えられるとこだけ
■1.占真贋
浮かれてましたが確定してないんですねー
星さんは人外だと思いますのでレミリアさんですがふむ・・・昨日の私の考察が当たった可能性もあるのですか・・・
考えます。正直浮かれて思考放棄気味でした

■2.占先(第二希望)
■3.吊先(片白含める)
■4.灰考察
□5.アクセルベタ踏みしていい?
もし私についてなにか気になるならどうぞ。でもお手柔らかに
■6.今日の犠牲者無しについて
うーん素直に早苗さんの霊能結果を知られたくないから妹紅さんを噛みに行ったが狩人が守ったってみたいですけどねえ

(100) 2012/08/29(Wed) 01:03:26

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ、へにょりレーザー職人 寅丸星 カレルを慰めた。

2012/08/29(Wed) 01:03:46

フラワーマスター幽香 アプサラス

>>97 チルノ
いやー
踏まないよ?
半分ネタ議題のつもりだったし

(101) 2012/08/29(Wed) 01:04:27

【独】 へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

おぜう噛まれたら偽占COするつもりでした・・・
「朝起きたら宝塔がちくわになってましたー!」→
「ちくわで占えるわけないじゃないですかー!」っていう・・・
どうしたらいいものですかねこれは・・・

(-17) 2012/08/29(Wed) 01:04:58

あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

>>96

占い師ならこれまでの結果を元にGS作るようにしてみては?

ただ色を見つけるだけが仕事じゃない。 

(102) 2012/08/29(Wed) 01:06:14

フラワーマスター幽香 アプサラス

>>100 文
あら?
つっつかれるような何かがあるの?

(103) 2012/08/29(Wed) 01:06:19

あたいHサイキョー チルノ  ミーネ、 *退出*

2012/08/29(Wed) 01:07:33

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+65 早苗へ

んとね〜 早苗はガチの人狼プレイヤーとして完成してて悪い点は無いと思うんだよね

単純に私は他人への質問をして相手のミスがあったら吊りに持っていく方向が他の人より強いと感じただけ

でも悪い心象がある程じゃないよ?

たとえば早苗は魔理沙さんハイタッチ!ってやって私を倒した〜やった〜ってしたよね?

攻撃的な質問の傾向と吊れた!やった!って思考

これは村じゃないと思ったね 

村の皆は【こんな狼居ないだろう?】ってこいしを思ってた吊るなら仕方なく吊るしかない所を喜んで吊るのはおかしくない?


そんだけ

(+76) 2012/08/29(Wed) 01:07:47

【見】 【墓】 道具屋 森近霖之助 クレメンス

>>+69
時間的制約はいかんともし難いね。
本当の寡黙さんは時間があっても話せないものだからね。
涙目になっても寡黙扱いされないだけ喋れるのは大したもんだよ。

あ、冷やしサラダうどんは単に冷たいうどんにサラダ乗せただけだよw

(+77) 2012/08/29(Wed) 01:08:19

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

>>99 妹紅さん
そうですねぇ〜・・・
ただ、狼があと2匹と考えると、実は霊能判定で黒を出すと一手遅いんですよね。
本当は狼を1匹飼い殺しにして、恋人や妖魔を探したいんですよにゃ・・。

妖魔恋人がまだ生き延びてるっぽいので結構厳しい戦いになりますにゃ。

(104) 2012/08/29(Wed) 01:08:19

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

うーん、やっぱりさとりさまは出るべきじゃなかったかな・・・?
チルノさんみたいに、困ったらGMに訊こう、という流れは
人狼ゲームとしては良くない方向なんだよね・・・

ただ、あそこはルーミアさんが潰れないようにするために
必要だと思ったからの処置よ

・・・と、後でチルノちゃんが来た時に伝えておいてって
さとりさまが言ってたよ

(+78) 2012/08/29(Wed) 01:08:21

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

>>103 幽香さん

占い候補に挙がってるくらいなので何かあるのでは??
そして気になるならなのでならないのならそのままですね♪

(105) 2012/08/29(Wed) 01:09:53

【見】道具屋 森近霖之助 クレメンス、紅魔館のメイド 咲夜 グレートヒェンに黙って首を振った >>+73

2012/08/29(Wed) 01:10:37

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+74 早苗へ

んん? 共有である そして共有でありなが恋人の矢が刺さっていないか?

あるいは共有は潜伏している?って事?

幽香は普通の共有だよ

(+79) 2012/08/29(Wed) 01:10:50

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+76
?ちょい詳しくです。
【早苗は魔理沙さんハイタッチ!ってやって私を倒した〜やった】
って見えた部分、どこですかね?
アンカー出せます?

(+80) 2012/08/29(Wed) 01:11:11

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

>>104お燐
さらに言うと恋人が狼狼の組み合わせなら、狼吊った時点で負け確定だな……
本当の戦いはこれからだ、という感じだな。

(106) 2012/08/29(Wed) 01:12:04

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ>>105 なのならなるがゲシュタルト崩壊しましたにゃ・・・w

2012/08/29(Wed) 01:12:07

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

取りあえず議題回答だぜ。

■1.もうレミリア真に見てるのぜ。星が狼か狂かの判断なんだぜ。狂なら放置だし、狼ならそのまま飼うから基本的には放置方向だぜ。

■2.狂人の誤爆の可能性は零じゃないのぜ。黒を出せるかどうかの話はやはり詮無しだけど、疑うほどの理由はないのぜ。レミリア真と見て呪殺を狙っていくべきなのぜ。

■3.4は取りあえず保留なんだぜ。

■5.A早苗の狼を隠すために、霊能がちゃんと守られている可能性が高いにも関わらずいった。
B狐噛み。
C占いか共有辺りの変態護衛でかち合い
ABCの順に確率が高そうだぜ。

(107) 2012/08/29(Wed) 01:12:38

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド、ただし意味は通じるはず!!w

2012/08/29(Wed) 01:13:12

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+75 お空へ

狩人は別に了解した 守りますなんて言わないじゃない?

幽香は共有で霊能護衛指示したけど?

違いがわかんない

(+81) 2012/08/29(Wed) 01:13:52

【見】紅魔館のメイド 咲夜 グレートヒェン、道具屋 森近霖之助 クレメンスを無残な姿にしてみた。

2012/08/29(Wed) 01:14:08

【見】 【墓】 冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ

>>3:+202 こいし
基本的に護衛指示はしない方がいいわね〜
混乱招く上に、印象もよくないわ
もちろん狩の位置も表に落とさない方がいいわ〜

占や霊の真偽考察はしていいと思うわ〜
ただ、今回こいしは霊共ギドラで、霊能の位置を隠そうとしているところに
霊の考察をしたのがまずかったわね〜
そうそうギドラなんて出てこないとは思うけど、次からはそこを気を付ければいいと思うわ!

(+82) 2012/08/29(Wed) 01:15:03

【独】 風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

ああもうだめだwwwwwwwwwww
ただまあここで吊られても仕事は果たしたよね・・・?

(-18) 2012/08/29(Wed) 01:15:03

【見】 【墓】 冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ

>>3:439 天子
そうは言っても各々精神的に来ることがあったみたいだしね
そこのところわかっているなら、そういう言い方よりフォローしつつやる気を出させる言い方の方がいいわね〜

>>3:+211 うつほ
そうね〜
墓下に来てから逆に信用下がっていったわ〜w

>>3:446
ん?魔理沙の思考推移が読めないわ〜
星が偽で、うつほを真だと思ったのかしら?

(+83) 2012/08/29(Wed) 01:15:44

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

うーん……個人的には私襲撃をするために狩人狙いで灰を噛んだら妖魔だったが一番しっくりくるかな。
その場合は占いは全部騙りだという前提だが……

(108) 2012/08/29(Wed) 01:17:25

【見】道具屋 森近霖之助 クレメンス、無残な姿で発見された。だがしかしこれで終るとは思えない。人の悪意がある限り第二第三の(天丼

2012/08/29(Wed) 01:17:27

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+81
幽香の霊能護衛鉄板が許されてるのって【確定白だから】ってのがでっかいんですよ。

私が、寅丸真考察を更新直前に出したから疑われたじゃないですか?
【人外に”護衛筋”と言う情報は利用される】
だからこそ、【利用されてもかまわない情報を、悪用し得ない確定白の立場からなら出せる】んですよ

(+84) 2012/08/29(Wed) 01:18:33

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ、「まだ起きているがちょっと休憩するよ」**

2012/08/29(Wed) 01:20:31

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+80 早苗へ

ん〜〜? 忘れた? 私がフランのセリフを無意識変換して「お姉さまとは別陣営」って言ってた気がするよ?って言って

実際にはレミリアの家出に対してフランが紅魔館乗っ取りとRPしだけの内容だと判る前

皆はログ見てもフランはそんな失言してないじゃん?こいしはおかしい!ってなって論破できた!ってなった時

早苗・・・ 君だけがハイタッチして喜んだ!

リンク? 探してくるよ〜

(+85) 2012/08/29(Wed) 01:21:27

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

>>108妹紅
ん?ちょっとどういう意味かわかんないぜ。
なんで灰襲撃で妖魔噛みが、レミ&星両偽になるのぜ?

(109) 2012/08/29(Wed) 01:21:41

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+85
ああ、あれはいタッチは誤解です
ハイタッチしたのは【魔理沙と言った事が被ったこと】に対する【面白いことになったな】っていう反応ですよ

貴方の偽要素見つけたからハイタッチ!じゃないですよー

(+86) 2012/08/29(Wed) 01:23:24

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

■1.占真贋
レミリアさん真 寅丸さん偽
希望的観測としてはこれだし、一番分かりやすいのもこれですにゃ。
他の可能性は考えられますが、できればそうであって欲しくないですにゃ。
■2.占先(第二希望)
保留ですにゃ
■3.吊先(片白含める)
こちらも保留。早苗さんの発言を洗いたいですにゃ
■4.灰考察
上記とあわせて考え直しますにゃ。
□5.アクセルベタ踏みしていい?
にゃーん
■6.今日の犠牲者無しについて
霊能突撃してGJ(であって欲しい)

可能性は>>82挙げたのも勿論ありますが、
そうであって欲しくはない部分ですにゃ。

(110) 2012/08/29(Wed) 01:24:07

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+82 レティへ

私は狩人の位置なんか言ってないよ?

墓下に来たからお燐が狩人
狐は天子
お空は狂人って言ったんだよ?

どこが悪かったかなんて判らないね

これが悪いなら私は何も喋れない事になるよ

(+87) 2012/08/29(Wed) 01:24:25

お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ

とりあえずこれだけ〜。
■6.>>3:407で共有からの霊能護衛鉄板指示。狩人の性格にもよるかもしれないけど霊能を狩人が守る可能性が非常に高い。ここで霊能に噛み特攻してくるか?と言われるとかなり微妙に感じる。それよりも占い噛みに行った、または>>82でお燐さんの言うように呪殺偽装乗っ取り狙いまたは狩人狙いの灰噛みで狐を噛んでしまった可能性の方が高いと思うな。
占いに狐は…あんまり考えてないから、灰噛みで狐にあたったのが濃厚かな。

(111) 2012/08/29(Wed) 01:24:55

へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

もう何言っても聞いてもらえない気がしますが……
私が早苗さんに吊票を入れたのってそんなにおかしいですか……?

対抗が黒出ししてた対象に吊票入れて霊判定黒だったら
そりゃあ対抗の真視が挙がってしまうことになりますが……
まぁ、うん、普通におかしいか(泣

(112) 2012/08/29(Wed) 01:25:32

フラワーマスター幽香 アプサラス

>>108 妹紅
正直、その可能性は高いのよねー
もしも狐溶けたら、占護衛鉄板になる可能性は大きい
なのに、狼を当てたレミリアを襲撃しなかった理由とは何かと考えるとねぇ・・・

(113) 2012/08/29(Wed) 01:26:03

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>3:+202 こいしさま
こいしさまは、良くも悪くも危機察知能力が高すぎるん
だと思うな(短期人狼だとそれも大事なんだけど)

これは純粋にわたしから見たわたしの意見なんだけど
こいしさまの傾向として「常に最悪を想定して、その前提を答えとしている」ように見えるの
だから村が絶望的に見えるし、精神的に圧迫されてしまうの

心構えとしてそれは本来あるべき必須思考なんだけど
でもそれは可能性の一つにしか過ぎず、確率論でいうと低い
だからこそ、逆にいうならその低確率で負けるのを覚悟した上で
自分が最も確率の高いと思う現状を想像して動いているのが
一般的なんだと思うな
危機感知が高くて見えすぎているからこそ、他の人より
傷ついてしまう結果になってるんだよね・・・うにゅ・・・

まあ、わたしはここ怖勢だし一般外の存在だから
ついつい逆の目を考えちゃうタイプなんだけど・・・
やっぱりマイノリティだね

(+88) 2012/08/29(Wed) 01:27:27

その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

>>94チルノ
その組み合わせは抜けてたな。
その場合,ライン云々よりも村に味方する必要性が薄いと言えるだろう。狼が占いに捕捉されれば意味がないし,真がうつほでも村側を削る方が勝ちに近づくはずだからな。

>>95妹紅
えっ?真摯?(難聴)
あれか>>3:382のことか。気付いてはなかったな。
私はそもそも妹紅以外に護衛が流れるとはあまり考えてなかったからな

(114) 2012/08/29(Wed) 01:28:27

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

こいしさんの、【攻めすぎた】部分って
>>2:125の潜伏共有の推理を表に出した部分
>>2:129で霊能護衛を指示した部分

ですかね。
★こいしさん、この共通点、解りますか?

(+89) 2012/08/29(Wed) 01:28:58

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+82 レティへ

まず初め私はギドラ案に賛成したんだよ?

それはCOが3名以上出ると思ったからなんだ

ところが実際は共有で意見が割れて2CO

これじゃ逆に霊能の方が危ない

あの段階では占いは3CO 狼から見て真は1/2

幽香は自分でギドラ案を言って自分でギドラになったんだ

共有も霊能もそんな事するべきじゃない

2COの段階で失敗を認めて解除しなかった時私は幽香は村に不利な行動をした人外だと思ったよ

(+90) 2012/08/29(Wed) 01:29:33

フラワーマスター幽香 アプサラス

>>112 星
ん?
それ自体は別におかしくないわよ

対抗の黒と言っても誤爆の可能性はあるし
星は早苗の白出しをしているわけではない
それに、狼ではなくとも恋人の可能性は当然あった
なら、星が早苗に投票してもおかしい部分はないわ

(115) 2012/08/29(Wed) 01:30:14

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

目に入ってしまったから。

>>109魔理沙
ああ、すまん。私も見直したらよくわからないな;
ちょっといろいろあったせいか疲れているみたいだよ。
語り云々は消してくれていい。

(116) 2012/08/29(Wed) 01:31:10

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+90
★2COだと霊能が危ない!
という危機感から、そもそも村に共有されていなかった感があります。
また、「共有や霊能がギドラ案を提示するのはまずい」という部分もです。

面倒かもしれませんが、再度説明していただければ嬉しいです

(+91) 2012/08/29(Wed) 01:32:11

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+84 早苗へ

???? 情報は情報で同じ価値だと思ってるんだけど・・・

皆の指摘の有効性を見いだせないけど

何を嫌っているかは判ったから次の参加が許されるならやらない

(+92) 2012/08/29(Wed) 01:33:03

【見】 【墓】 冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ

>>+63
あら、美味しそう・・・
{3}をひとつ頂こうかしら?

>>+69
人狼あるあるね、仕方ないわ〜

(+93) 2012/08/29(Wed) 01:33:17

その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

とりあえず占い師たちは妖魔呪殺のチャンスがまだあることを前向きに捉えてほしいものだな

眠いので議題回答は起きてからにする**

(117) 2012/08/29(Wed) 01:33:49

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

あやや・・・わたしは普通に狩人は妹紅さんを護衛して、狼は狩人の恋人落ちに期待した、もしくは占い護衛に期待したって考えちゃうんですけどこれはおかしいのですかねー
たしかに幽香さんが言ってた手前占い護衛に行ったとは考えにくいですが・・・

(118) 2012/08/29(Wed) 01:33:56

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

>>112 寅丸さん
寅丸さんが超特大のちくわの壁を越えて真だったら村としては痛手になるんですから、気合入れなおして欲しいですにゃ。
人外だったらそれっぽい事を破綻しないように気を遣いながらドキドキしながら発言するといいですにゃ。
なんにせよ、発言自体には注目してますにゃ。

(119) 2012/08/29(Wed) 01:34:08

【見】冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ、今日はお昼を食べてないからちょうどいいわね(言い訳)

2012/08/29(Wed) 01:34:09

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>3:446 魔理沙さん
やだ、この発言真っ黒・・・っ!!(私の年収これだけ的なノリで

(+94) 2012/08/29(Wed) 01:36:23

へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

>>115 幽香さん
あ、はい、そうですよね……。
なんか魔理沙さんとかにまで>>3:440でおかしいとか言われてて
自分でも何が何だかよく分からなくなってきて……w
混乱してますはい……。

(120) 2012/08/29(Wed) 01:36:30

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

>>114慧音
まだそのネタを引っ張るか……

そこが甘いんだよ、慧音は!
狩人だって機械じゃない、心がある。
ただでさえ自分が吊られないように気をつけなければならないし、考察もしなければならない。精神的には相当きついはずだぞ?
そこにレミリアの選びたいところを選べと言われたら迷ってしまう可能性は0じゃないぞ!

(121) 2012/08/29(Wed) 01:36:33

悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー

寝る前に

■1.占真贋
お姉様が真よりとみたいねー。ただ星さんが破錠したわけでもないし呪殺もないし、お姉様が偽の場合も考えられるので、もう一度ログを洗い直すよ

妖魔や恋のことも考えるとどっちかが狼で飼えるといいんだけどねー…分かりやすく呪殺が出てくれるのが一番だけど

□5.アクセルベタ踏みしていい?
踏み抜かないでね?

■6.今日の犠牲者無しについて
意図的襲撃失敗は無いね。メリット無いと思うし
・早苗さんの結果隠す為に霊能特攻
・狩探しのために灰噛みしたら妖魔だった
・変態護衛
素直に1番目なのか、早苗さんは完全に切り捨てての2番目なのかはちょっと判断できてない。

(122) 2012/08/29(Wed) 01:37:11

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>3:449 幽香さん
これ! みんな、これ!! これちゃんと見てね!!
わたし真は何も不思議な事じゃないんだよ!!

(+95) 2012/08/29(Wed) 01:38:35

【独】 風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

妹紅さん・・・・・
ありがとう(´;ω;`)

(-19) 2012/08/29(Wed) 01:38:47

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

そしてようやく3日目のログ読み終わったと思ったら
表だけでも122発言もあるという絶望

(+96) 2012/08/29(Wed) 01:39:13

【見】紅魔館のメイド 咲夜 グレートヒェン、うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ をもふもふした。

2012/08/29(Wed) 01:41:02

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+92
情報価値の話ですね。

例えば、2-2ので占い師のAさんとBさんがいます。
この時に【Aさんを護衛してください】と言うのは、よろしくないですが、【Aさんが真だと思います】と言うのは、何の問題もありません。

この差は、
【Aさんが真】=【その人が狩人ならAさんを守っているかもしれないが、他の人が狩人でないならAさんが守られていないかもしれない】
【Aさん護衛希望】=【その人だけでなく、全員が一丸となってAさんを守ることを求めており、結果としてBさんが守られている確率は少ないだろうと想起される】

こんな感じですね。

今回の場合の護衛先指示は、【レミリアさんが襲撃された場合、1狼釣れている段階でロラ手が浮き、残りの狼を捕まえやすくなる】事から、【霊能鉄板か、じゃあ占い師を襲撃しよう!】という狼側の思惑を誘発し、推理材料にしようとしている面もあったのです。

(+97) 2012/08/29(Wed) 01:41:11

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ、全然どうでもいいんですが、あたい破綻のことを破錠だと思ってました。勉強になりましたにゃ…

2012/08/29(Wed) 01:41:55

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ、錠前が壊れる的な、そんな造語・・・?気付けてよかったですにゃ・・・

2012/08/29(Wed) 01:42:36

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

あややややー
ごめんなさい狼さん吊れて浮かれた頭と疲れた体じゃ考察ダメですねー
ゆるオンになりますねー**

(123) 2012/08/29(Wed) 01:44:02

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>27 魔理沙さん
レミリアさんへの露骨な真印象操作・・・
さすが魔理沙さん汚い!(褒め言葉

・・・魔理沙さんほどの人が、わたし真の可能性も
残っているのに確定だと勘違いするはずないよ!
これはわたし視点、昨日からそうだったけどもう
黒濃厚になってきたね・・・!

(+98) 2012/08/29(Wed) 01:44:20

悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー、死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテに …そーなのかー…

2012/08/29(Wed) 01:44:20

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

ですが、2日目の段階の【妹紅護衛鉄板指示】の場合、【星やレミリアが真だったならば、放置しておけば占い結果と言う情報が落ちたにもかかわらず、妹紅護衛はそれを落とす可能性があった】

そしてさらに踏み込んで言うならば、

【空が狼ならば、噛める場所を増やす結果に終わった】上に、【噛まれたことによる情報の増加が乏しい】わけです。
【灰と言う信頼しきれぬ立ち位置から、情報増加が乏しい、安定手と言うわけではない手を提案した】

…これがまずかった。

(+99) 2012/08/29(Wed) 01:44:57

悪魔の妹 フランドール・スカーレット ドロシー、今日は寝るね。お休みなさいー**

2012/08/29(Wed) 01:45:41

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ、「むう〜……慧音め……もういい寝る!」(/*割とマジで疲れてるんで寝ます*/)**

2012/08/29(Wed) 01:46:25

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

【誰が狩人か】って、村人は考えなくても【勝てる】し、【誰が潜伏共有か】って、村は考えなくても【勝てる】。

そう言う意味で、こいしさんはすこしサボっていいかもしれません

(+100) 2012/08/29(Wed) 01:46:37

【独】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>+20 早苗さん
あ、気づいてはいけないメタ読みに気付いちゃった・・・
これ狂人さん透けてた可能性が高いってことだよね
そうなるとやっぱりわたし真透けってことかな・・・?

まあ、狂人視していたノウンマンさんが本当に狂人とは
限らないんだけどね

(-20) 2012/08/29(Wed) 01:46:38

お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ、今日はもう寝させてもらうよ〜**

2012/08/29(Wed) 01:48:05

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>43 文さん
ここ! ここだよ! 信用してちゃダメだよ!!

(+101) 2012/08/29(Wed) 01:48:45

【独】 竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

とは言うものの課題は山積みだな……
明日からもキツそうだよ……トホホ……orz

(-21) 2012/08/29(Wed) 01:48:52

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>+25 早苗さん
まったり人狼さん応援を楽しんでね!w

>>+26 レティさん
ソンナコトナイヨ ワタシ トテモスナオダヨ?

>>+27 こいしさま
うふふ、こいしさまは素直で可愛いね♪
それがわたしの演技だとは考えないのかな?(キリリッ

(+102) 2012/08/29(Wed) 01:50:28

へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

ちぐはぐすぎて自分でももうよく分からなくなってますが

昨日までの思考開示
1,早苗さんちょっと黒いかなー。だけど思考伏せないといけないのかー
2,ん、文さん狐かも? よーし占うぞー! 吊りはこいしさんかー
3,文さん白かー。で、レミリアさんが早苗さんに黒出しで特攻してきたかー
4,お燐さん狐かな? 吊りは黒っぽい早苗さんにしとこうかな。私が噛まれても霊判定白ならレミリアさん破綻だし、黒ならどのみち1W吊れたことになるし
5,うおー生きてた! ってお燐さんも白かー……。あれ、レミリアさんが真視されてる。そっか、霊能判定一致したもんね。……あれ?←いまここ


ど、ドジっ虎ちゃうわ……!

(124) 2012/08/29(Wed) 01:51:45

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>48 レミリアさん
正直、レミリアさんの運命を操る能力をあなどってたよ・・・
まさかこんなことになるなんて・・・

これでわたしを真と見れる人がすごく減ったのは事実だよ
敵ながら天晴れだよ・・・うにゅぅ・・・

(+103) 2012/08/29(Wed) 01:52:07

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

ん〜〜〜とね〜〜〜〜

共有なら自分が確定白である事を簡単に証明出来るからギドラなんて言わずに
幽香は一人で霊能COを行うのが一番いい
そうすれば真の妹紅は潜伏と対抗の二択出来て人外も霊能に出易かった
ところがそうなってない 怪しい 怪しすぎる
おまけに幽香みたいに強いプレイヤーをチルノが心配するのが不自然過ぎたんだ
恋人の矢逃れをチルノは自分と幽香にまで言ってる
これはギドラに名乗り出るような冒険者には無用な行為だと思うんだ
そんな肉壁 矢が刺さってくれた方がラッキーじゃない?
どうせ噛まれるんだし
じゃぁそれが困るのは狼しか居ないじゃない?
恋人陣営はまだ誕生してなくて仲間が居るのは狼ぐらいなんだから
あんな怪しさはないね 灰が灰を守ろうとやきもきするタイミングじゃないよ

(+104) 2012/08/29(Wed) 01:53:39

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>68 ルーミアさん
・・・・・・(自分を指さしながら無言

(+105) 2012/08/29(Wed) 01:58:03

へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

ちょっと疲れてるようですね……。
もう寝ないと……。**

(125) 2012/08/29(Wed) 01:58:36

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>76 幽香さん
2828 そうだよねー 溶かせるもんねー真なら
わたしなら!!(キリィドヤァ

(+106) 2012/08/29(Wed) 02:01:11

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

ちょっと疲れてきましたけど、明日も帰りが遅くなってしますので、灰考察をしてみますかにゃ。

まず、早苗さんが黒という事は確定情報ですにゃ。
そして、早苗さんは寅丸さん真推しをしていました。
となると、早苗さん視点では、寅丸さんが騙りということが透けていたとも取れます。
どうしてでしょう?
一つの可能性として、狼の仲間である魔理沙さんに、寅丸さんが白出しをしたからという考え方ができますね。

そして>>2:487で狩人の護衛誘導とも取れる発言。
早苗さんはみんなから疑われてもいませんでしたし、これによりお空を噛む可能性を引き上げた。

とりあえずこれで占い機能を半壊させることに成功したワケですにゃ。

この辺りの情報を当てはめると、魔理沙さんが黒寄りに見えてくるんですよにゃあ。

(126) 2012/08/29(Wed) 02:01:44

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+97 早苗へ

そっか〜 私は意見を完全に無視される事が多いから強く言うぐらいでちょうどいいし誰も私の案なんか採用しないっていうのがあるよね?流れとして

例えば幽香のギドラ案だって皆へ指示して結局相方のチルノに裏切られてる

それは狩人だって同じで共有が指示したからって言うこと聞くとは限らない

共有同士ですら恋の矢がある前から対立してて狩人の護衛がどうなるか?なんて完全に狩人の自由だと思う

それを許されるのが狩人だと思ってるよ

(+107) 2012/08/29(Wed) 02:02:15

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+104
いやいや、そんなことはありません
【霊共ギドラCO】は、【霊能者に”味方である”と示しながら霊能者の盾になる】機能もありますよ。

例えば、3COになった時、例えば2COになった時。
この時、【霊能者自身がギドラCOしているなら、霊能者は概ね安心できる】んですよ。ましてギドラした相手が【ギドラを提案した幽香なら】。
霊能者である妹紅目線、【ギドラを希望し、実際に出てきた幽香は、”きわめて高い確率で、霊共ギドラがしたかった共有】です。

ですが、【対抗霊能CO】だったなら?
妹紅目線で、狼、狂人、恋天使…まあ、さすがに狐はないでしょうが、様々な可能性が考えられるでしょう。
そして、【対抗が人外である可能性を考え、信用合戦に臨まねばならなくなる】。
その上、村の皆も【それらの可能性を考え、真偽を考察せねばならなくなる】

霊共ギドラなら、解除されて共有者がいない!ということになったり、霊能者がいない!と言うことになるまでは【とりあえず霊能と共有だと信じて放置】出来るじゃないですか?

(+108) 2012/08/29(Wed) 02:02:25

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

あやややーさてちょっとだけ
>>18 >>67での発言で星さんが真とは中々思えないですねー。
人外と予想します。

でレミリアさんなんですが・・・

灰噛み妖魔説が多く出てる気がしますがやっぱり私としては霊能護衛の霊能噛み失敗が1番しっくりきますねえ。
で、なんで霊能噛み行ったかというと早苗さんの色だけは見せたくなかった。レミリアさんが真視されてしまうからって考えるとしっくりくるんですがどうなんでしょうか・・・

(127) 2012/08/29(Wed) 02:02:40

【独】 へにょりレーザー職人 寅丸星 カレル

ゆるプレイに路線変更ということで!(キリッ

(-22) 2012/08/29(Wed) 02:04:58

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+107
うに、私もそう思います。
【霊能鉄板じゃとう?!何言うとんじゃワレ!おれは空が真にしか見えんわい!空が溶かすんじゃあ!】

って言って、空を護衛する。そう言う狩人いると思います。

ですが、必ずしもそう言う人ばかりではないし、私狩人何回かやったから解るんですが、【指示破りってすっげーストレスです】。
だから、狩人を混乱させず、のびのび護衛させてあげるためにも、護衛指示は勘弁してあげてほしい、と言うのが正直なところです。

(+109) 2012/08/29(Wed) 02:05:18

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+100 早苗へ

ギドラ案で2COでなければ私は誰が潜伏共有か言わなかったと思うし実際問題

あの魔理沙と文が共有ぽいって言ったのは狼に対してのブラフだよ?

あそこを占わず噛んでもらえたら吊手が浮くじゃない

(+110) 2012/08/29(Wed) 02:06:36

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>+55 霖之助さん
wwwwww
うにゅぅ、微粒子レベルどころかほぼ似たような状況だよ!

>>+60 こいしさま
う、うにゅ!? ごめんなさいこいしさま、表の話じゃなくて
ただ単に3:+185の「真占い師のわたしに対しての扱い」に不満を述べたっていう
冗談交じりの発言だよ〜; 勘違いさせちゃう
わかりづらい発言で、ごめんなさい・・・

(+111) 2012/08/29(Wed) 02:08:41

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>+110
【狼に対してのブラフ】に村が惑わされてしまった印象ががが

【嘘をつかなくていいのは村の特権】ですし、素直に行ったほうが上手くいくかもしれません。

(+112) 2012/08/29(Wed) 02:09:58

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>91 妹紅さん
やめて! 妹紅さんの霊能結果と、たまたまレミリアさんの
占い結果が合致してるからやめて!!

わたしと妹紅さんを信じれば勝て・・・なくもないよ!

(+113) 2012/08/29(Wed) 02:10:12

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

>>127 文さん
まぁそうなんですよにゃ。
昨日までは、前日に考えていたっぽい考察を貼り付けるような感じだったんですが、今日になってそこが全然無いんですよにゃ。
まぁ、色々凹んでしまっていたからというのもあるでしょうけど、それを加味しても、不自然な程に失速しているんですよにゃ。

序盤の優秀さがウソのようで、
少なくとも、生き残った真っぽくは現状見えませんにゃ。

(128) 2012/08/29(Wed) 02:10:34

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

あややややーもう少し
わたしは狼前潜伏ケースはあまり考えていません
恋人の矢が刺さる可能性がありますから、また妖魔の騙りも見ていませんので
真狼狂、真狼Qのどちらかだと思っています。
そーなると狂人かQのどちらかが灰にいると考えたいんですがその姿が見えてきませんねえ・・・
Qがいた場合は自分に刺したんでしょうかねえ

(129) 2012/08/29(Wed) 02:13:10

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+108 早苗へ

あ〜〜〜 なるほど〜〜〜 それは気づかなかったな〜

後、早苗から見て私は素村じゃなきゃ何に見えた?

表ではQって言ってたよね? 他はある?

(+114) 2012/08/29(Wed) 02:14:55

【独】 フラワーマスター幽香 アプサラス

んー
魔理沙が>>108を是とした私に絡んでこないわね

わかってないのなら、わかってるように見せた私に対してなんらかのアプローチがあってもいいように感じるけども
はてさて・・・

(-23) 2012/08/29(Wed) 02:15:36

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

ついでに天子さん。
これも印象程度ですけど、あたいが天子さんにあんまり触れてないって事は言われましたし、もちろんそうなんですが、あたいも天子さんに突っ込みくらった覚えが無いんですよにゃ。

>>12で意図的襲撃ミスって言ったあたいに突っ込みを入れてますけど、あたいは考えられる可能性を言ったまでで、それを言ったら天子さんは>>5でGJとしか発言していませんしね。

まぁ、この辺はもはやいちゃもんレベルなのであんまり触れても仕方ありませんにゃ。

あたいは自分を疑う人が疑わしいとはこれっぽっちも思わないので、うさんくさければそこに突っ込みを入れますにゃ。

(130) 2012/08/29(Wed) 02:15:57

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

あやややーそして少し怖いケース

今日はわざとGJを出させるために妹紅さんを噛んだ
その結果レミリアさんが真視される。
ただ実際は早苗さんとレミリアさん両狼でしたーなんてケース。
そして星さんは自ら偽物のように演じているレミリアさんの株を上げるために。
はいこれで占い乗っ取り完了ですみたいになってたら怖いですねー・・・

あくまで可能性ですのであしからず

(131) 2012/08/29(Wed) 02:17:24

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+109 早苗へ

そっか! ストレスなんだ! 実は私、狩人になっても初日に吊られるからそんなストレス感じた事無かったんだ♡

あははそれじゃこの護衛支持はもうやらないよw
納得出来たから♡

早苗ありがと〜♥

(+115) 2012/08/29(Wed) 02:19:24

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+114
Qもしくは狐ですね。
自らの死が陣営勝利に繋がりうるQ、もしくは仲間が存在せず、暴れるリスクが少ない狐、でしょうか。

狼はあり得ません。無益な死につながりますからね。
あざとさで相手を殺せるタイプにも見えませんでしたし。

多分、私も似たタイプだからそう感じたのでしょうが…
全体的に【強弁的】で【気負いなく】見えました。
単純な真贋や村の流れより、自らの論を示すことに比率を置いているように。

…きついい方になってしまったなら、申し訳ないです

(+116) 2012/08/29(Wed) 02:19:26

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>+63 霖之助さん
うにゅ・・・この時間に食べちゃうと太っちゃいそうだけど
{6}をもらうね! もう冷めちゃってるかな・・・?

>>+69 早苗さん
うにゅ・・・わたしも正直出だしミスは自分のせいだけど
更新時間数時間前からいられなくて中途半端に目の前の
発言だけ拾えた時に無理に返答してたから
時間ないけどずっといた感じに見える上に考察意見が薄く
かなり偽視されちゃったから、その気持ちはよく分かるよ

まさにリアルも頑張る、人狼も頑張る、両方(ry だね

>>107 魔理沙さん
あー、なるほど決め打ちの傾向は最初からあったし
確率論者というか、カ○ジ的に言うとバランス派だね(分かり辛い表現
そういうタイプの白とも見れるけど・・・わたしはもう
黒濃厚で見るよ 墓下ゆえの気楽さもあるけど

(+117) 2012/08/29(Wed) 02:21:31

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

>>131 文さん
可能性を考えることは勿論大切ですからね、あたいも色々考えています。
でもそのケースだったら、やっぱり>>82のように呪殺偽装の方が確実だと思うんですよにゃ。
呪殺(偽装)出して黒出し後の霊能判定が黒。
筋書きとしてはこっちの方が完璧だと思いますにゃ。

あくまで可能性としての意見ですにゃ!

(132) 2012/08/29(Wed) 02:25:20

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>3:133
狼でゆるとか、無理です。
狼でゆる出来るのは赤ログの中だけ。

普段はLWとして、皆の期待を双肩に背負って闘う立場になるので、自然とガチになります。

後はまあ、赤ログでいちゃいちゃしてる間に、ボルテージが上がってしまうのもあるんですが。

私の赤ログは、桃ログと評判ですw

(+118) 2012/08/29(Wed) 02:25:32

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>110 お燐
お燐は応援したいけど・・・現実は残酷なものだよ
わたしが最初に言った言葉を、少しでもお燐が思い出して
くれたなら・・・

でもこれは、わたしの負けだからしょうがないけれど
まだ考え直してくれることを祈るよ・・・
お燐が自分で言っていたように、占いを確定できるのは
呪殺だけだよ・・・

(+119) 2012/08/29(Wed) 02:26:20

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>130 お燐

これは・・・!? お燐は天子を自分が狐だからGJなのが判ったって読めた?

お燐も天子を狐と思ってくれた?

村は勝てる???

(+120) 2012/08/29(Wed) 02:26:29

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

フッフーン♪♪
[意味ありげに笑った]

(+121) 2012/08/29(Wed) 02:27:49

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>112 星さん
wwwwwwwwwwww

ファイトだよ、星さん!!w

(+122) 2012/08/29(Wed) 02:28:35

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+116 早苗へ

ううん〜 色々ありがと〜 勉強になってるよ〜♡

後、もし私が早苗と狼になってたら早苗は私を上手く制御出来る?

私は狼になった時はなるべく寡黙になるんだけど・・・

(+123) 2012/08/29(Wed) 02:30:31

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+123
赤ログ囲まば仲間にして仲魔、魔獣の絆に繋がれ、血盟持って挑むチーム。
愛しあう仲ですから、私の場足【制御】という言葉は似合いません

ですがまあ、貴方の狼としての適材適所を聞き出し…
上手いタイミングで切り捨てる算段を立てたと思います。
理想は5日目あたりに、私の手によってと村が思うように貴方が吊られることですかね。

(+124) 2012/08/29(Wed) 02:32:58

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

>>132 お燐さん
あやややー>>82っていう可能性もあるんですねー
そしてもしその場合だとお燐さん目線では妖忌さんが妖魔だと考えるわけですね

あくまで可能性の話ですけどね♪

(133) 2012/08/29(Wed) 02:33:10

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

休憩じゃ。今日になってからのログを流し読みしておるが少し気になったことがあったのでそれだけ言わせてもらいたい。
今回、狐なのかGJなのかは不明じゃが襲撃は失敗したようじゃ。が、儂はどちらかと言えばGJの可能性の方が高いように思う。
となれば、今回の襲撃先についてあれこれ考察するのは村にとってマイナスではないかの?
それを考察することは狩人の護衛対象についての思考を考察することと同等であり、最悪狩人透けがありうる。
じゃから今日の襲撃先について儂は深く発言しないつもりじゃ。
このことに関して意見があるならば話して頂きたい。目を通すのは後になりそうじゃが。
では、失礼したの。勤めに戻るぞい**

(134) 2012/08/29(Wed) 02:33:25

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>117 慧音先生
それは無理な話だよ・・・
そしてそれを言えちゃう慧音先生は若干白要素だね

(+125) 2012/08/29(Wed) 02:33:36

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

>>133 文さん
はい、それについては既に>>86で発言していますにゃ。

(135) 2012/08/29(Wed) 02:35:49

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

ただ、村としての貴方を知っているならば…
【寡黙になるな】とは発破をかけたかもしれません。

貴方の場合、村をひっかきまわしてひっかきまわして、占われてパンダを出して2-2のライン戦にもつれ込んだ方が、ずっとずっと面白そうですしね!

(+126) 2012/08/29(Wed) 02:36:02

【独】 風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

わかってますよ妖忌さんだからこそわたしは狩人考察してるんですよ
狩人だってバレたくないから♪

(-24) 2012/08/29(Wed) 02:37:32

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>122 フランちゃん
あれ? わたしは? わ た し は ?

(+127) 2012/08/29(Wed) 02:37:32

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド、ありゃりゃ追記見逃してましたww

2012/08/29(Wed) 02:38:14

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

>>134 妖忌さん
GJであれば、あたいは妹紅さん護衛の一択だと思いますにゃ?
幽香さんも>>3:407のように述べていますし、むしろ、それ以外にどこを守るのか疑問ですにゃ。

妹紅さんGJか、狐噛みの可能性しか考えられないと思いますにゃ。

(136) 2012/08/29(Wed) 02:38:16

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド、死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテに話の続きを促した。

2012/08/29(Wed) 02:38:47

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+118 早苗へ

そうだよね〜〜〜 狼は元々不利だもんね〜

その時狼にガチは許されるしそれがなきゃ人狼は面白くない

その時、村はガチ出来無い縛りで精神的にきつくなる

だからこそプレイヤーの発言時間が取れなすぎる人の分、村は精神的負担が増大するんだよね

ゆるプレイと言いながら参加者全員がルーミアを背負ってるんじゃない

村の個人が正体不明の一人分の重さを一人ずつ背負わせれている

ルーミアの重さは1じゃない 人数倍になってるんだ

実際の負担は18倍 それがゆるプレイ縛りまでされてちゃむちゃくちゃだよ

(+128) 2012/08/29(Wed) 02:39:01

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

ん〜、あとは狼-狩に矢が刺さっている場合の襲撃先リークによるGJですかにゃ?
ん〜、そっちの方が恋人の勝ち目は強くなるんですかにゃあ?

(137) 2012/08/29(Wed) 02:41:44

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ、風雨の鴉 射命丸文 イングリッド にNice Rose!

2012/08/29(Wed) 02:42:01

【見】 【墓】 冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ

考えていたら時間が経っちゃったわ・・・

早苗がもう話しているから2度手間になるかもしれないし、気に障るようだったらスルーしてくれて構わないわ〜

>>+87 こいし
わたしの言い方が悪かったわね、ごめんなさい
狩の位置に関しては、こいしが言ってたのではなくて人狼として当然の考えよね?って確認の意味で言ったのよ

こいしに言いたかったのは護衛指示ことね

>>+90
なるほど、そう考えてたのね納得したわ〜
ただ、2COギドラの危うさに対する勧告をするのはいいけど、
まだギドラが継続中に、>>2:129のように妹紅が霊能だと堂々と言うのは流石にまずいと思うわ
これじゃ何のためにギドラをしたかわからないわ〜
つまりは村の総意を無駄にした、身勝手な行動したと捉えられてしまうわ
こんな言い方していては、折角の勧告も相手は不快に思って素直に聞いてはくれないわ
あと、もうギドラCOした時点その勧告をしたとしても(おそらく真霊が確定したろうけど、)あの時は占の方を優先的に考えていたからギドラ解除しづらかったと思うわ〜 
そこも含めて他の村を”説得”した上で解除しないとできないと思うわ

(+129) 2012/08/29(Wed) 02:42:40

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+124 早苗へ

ありがと〜 いつか狼になった時 ・・・

ううん狼になる前にプレイスタイルが変わってないと一撃でこいしに仲間が出来たってばれるね!

こんな風に今教えてくれると万が一私と一緒になった時楽かな^^ノシ

(+130) 2012/08/29(Wed) 02:42:46

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+128
…ぶっちゃけ、今日吊られると思いますよ?
良くないい方ですが、貴方、私、そしてルーミアまで吊って、やっと試合開始、じゃないかなと。

ルーミアに発言を促してる人たちは、そうならないように、今の位置から引っ張り上げられるように頑張ってますし、事実【ひっぱりあげられて吊られなかった人を知っています】が、この村に限って言うと、それは成功してないみたいですし。

攻めて質疑応答にこたえようと悲鳴を上げ、身をよじってくれれれば違うんですが…

あ、ただ。
わたしはゆるプレイって「傷つけないプレイ」だと思ってるので、ルーミアよりもチルノの方が申し訳ないけどゆる的にもんにょりしてます。

(+131) 2012/08/29(Wed) 02:43:17

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

>>134 妖忌さん
あややー??GJだと思うけど襲撃先についての考察はダメってGJだった場合って妹紅さん以外どこがあるんでしょうか??

昨日の流れ全無視して幽香さんの助言を無視して占い守りに行ったって可能性は限りなく少ないとは思うんですが・・・

(138) 2012/08/29(Wed) 02:43:32

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド、私とおりんさんは更新終わったあと大体喉使いすぎですよねww

2012/08/29(Wed) 02:45:20

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

>>137自分で突っ込み。
狼-狩に矢が刺さってる場合は狼勝利でなければ無理ですね。
えーと、あとは恋人同士の鉄板護衛?そんなことしてる余裕ありますかにゃあ?
もちろんネタ要素がある可能性もありますけどね。

(139) 2012/08/29(Wed) 02:47:02

【独】 フラワーマスター幽香 アプサラス

>>134
ははは
妖忌が狩で決定みてなくて、レミリアに護衛セットしてたとかそんなんです?w

(-25) 2012/08/29(Wed) 02:47:11

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>+104 こいしさま
うにゅ!? 幽香さんが霊能COして妹紅さんは
潜伏という選択肢は無いよ? 立場的に見て
幽香さんが共有か偽かなんてわからないんだから
潜伏して1COで確定してから慌ててCOしたって
誰からも信じてもらえないもん

(+132) 2012/08/29(Wed) 02:47:28

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ、夜行性にゃし・・・帰宅が遅いから更新後が一番頑張りどころなんですにゃ・・!

2012/08/29(Wed) 02:47:36

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+130
ふふふ。構いませんよ。
貴方が感じた違和感、貴方の感じた疑問。
そう言ったものを、どんどん提示してください。

私が教えられること、与えられるもの、そういったものなら、何でも与えましょう。

(+133) 2012/08/29(Wed) 02:47:49

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>128 お燐
その感覚は正しいよ。だってここに真がいるんだもん

(+134) 2012/08/29(Wed) 02:48:49

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド、あやややややー明日も6時おき♪・・・(´;ω;`)

2012/08/29(Wed) 02:49:19

フラワーマスター幽香 アプサラス、混ざりたいのに考察垂れ流せないジレンマ

2012/08/29(Wed) 02:49:21

フラワーマスター幽香 アプサラス、裏で一人ぐじぐじ考察しとくもん

2012/08/29(Wed) 02:49:49

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド、フラワーマスター幽香 アプサラス をもふもふした。

2012/08/29(Wed) 02:50:22

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ、フラワーマスター幽香 アプサラス をもふもふした。

2012/08/29(Wed) 02:50:50

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>131 文さん
そこをもっと膨らませれば見えてくるはずだよ!
わたしが真だっていうことが!!(ビシィッ

人狼の早苗さんが押していたとしても、それは誘導じゃなく
より疑心暗鬼でそれはないと思わせる策略なんだよ!!
というか純粋に村視点での推理を投下しただけだよ!!

(+135) 2012/08/29(Wed) 02:52:26

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

>>134 妖忌さん

>>136 >>137 >>139をまとめると、結局、妖忌さんの言う狩人の思考が漏れると問題があるGJって無くないですかにゃ?
護衛先に触れるつもりは無いということですから、無理に返答はもらおうとは思っていませんけどにゃ。

(140) 2012/08/29(Wed) 02:53:40

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>+116 早苗さん
あー、でもこの村の傾向も含めて、それはあるよね
今回早めに落ちちゃった人達は、わたしも含めて
自分の論の正さを示そうと躍起になった結果、疑心暗鬼で
吊りや黒視などを受けた感じだよね・・・

時としてそのパワーは必要なんだろうけど、まずは最初に
みんなに有益と認めてもらう必要があるんだよね・・・
まあ、早苗さんは黒占い等があっての流れだから
必ずしもその限りではないんだけど

(+136) 2012/08/29(Wed) 02:55:19

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+129 レティへ

そっか〜〜 でもそれってギドラは仲間の共有が裏切った段階で軌道修正不可能なロケットだよね?

物凄い融通の利かない悪手なんだって判ったよ

もしギドラ案が出たら私は次に【村】になったら反対するよ♡

(+137) 2012/08/29(Wed) 02:55:26

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ、でも、ただ単に昨日の日付変更前の流れを妖忌さんが見てないだけかもなので、疑う要素にはしません。

2012/08/29(Wed) 02:55:40

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

あややややー
しかし恋人の考察がさっぱりですねー・・・
狼2匹見つけても恋人と妖魔落とさない限り負けですからねえ

前回の村では妖魔と恋人落ちてさみしい感じもしましたがいざ残ると厄介ですねえーww

(141) 2012/08/29(Wed) 02:56:44

フラワーマスター幽香 アプサラス、うなー もふるなー

2012/08/29(Wed) 02:57:18

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+135
良く解りましたね!
素村目線で推理しただけですよっ!!!

>>+137
ふつーは【仲間の共有が裏切ること】なんて想定しませんよ

(+138) 2012/08/29(Wed) 02:57:42

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+132 お空へ

違うよ〜 黒が出るまで潜伏するんだよ〜

それもダメ?

(+139) 2012/08/29(Wed) 02:58:47

【見】 【墓】 冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ

>>121
そこは同意ね

>>+95
そうね〜(よしよし

>>126
ん?どの辺が狩の護衛誘導?
ちょっと過剰表現に思えるわ〜 感覚の差かしら?

>>132
銃殺偽装もそれはそれで露骨に見えてしまう気もするわ〜

>>134
「最悪狩人が透ける」ってのは言い過ぎじゃないかしら?

(+140) 2012/08/29(Wed) 03:00:11

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+139
それも信用されないと思いますねー。
あるとしたら、共有の霊能騙りによる表向き1CO、それが噛まれた後黒出しでCOして、共有が相方は霊能騙ってたと証明して1COに戻った、ぐらいかなあ…

(+141) 2012/08/29(Wed) 03:01:29

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

とりあえず、早苗さん周りの情報や、過去のログを見ると
狼陣営は、早苗さん─魔理沙さん─天子さんあたりがうさんくさいなーとあたいは思っています。

魔理沙さんと天子さんって、結構序盤から突っ込みしたり絡みがあった印象が残っているので、ラインバサバサ切りまくりなんじゃないかにゃーと。
ただ、ここをストレートに吊っても村の負けなので、恋人や妖魔探しもしないとですねぇ・・・・。
う〜んどうしたもんですかにゃ。

(142) 2012/08/29(Wed) 03:01:35

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

今の所考え付くのはこんなもんですかにゃ。
そろそろ眠気も限界なので、あたいも寝ることにしますにゃ!
おやすみなさい! **

(143) 2012/08/29(Wed) 03:03:04

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+138 早苗へ

だってこの村の仕様だと共有は赤で会話出来ないんだよね?

相談出来無いのにそれじゃぁ無理だよって思ったんだ

同じ共有だからこそ狩人以上に相方に逆らい安いと思わない?
鉄のラインバレル

(+142) 2012/08/29(Wed) 03:06:48

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

相方の事なんて捨てたよ
この村の正義は俺が守る
村は黙って俺に守られてればいいんだよ
なんで…ウッ…なん…で…!
なんでだよおおおおおお!!!!
俺は力を手に入れたんだ!!!
正義の味方なんだ!!!
何でお前ら俺に逆らうんだよおおおお!!!!
ちくしょおおお!!!何でみんな認めようとしないんだ!!!
俺がこの村を守ってるんだと!!!
俺のこと…褒めろよおおおお!!!!
俺が一番強いんだって認めろよおおおお!!!
強いのは俺だ!!!!俺が一番強いんだああああ!!!!!!
どうせみんな俺が噛まれると思ってたろう?wwwwwwwwwwww
残念でしたーwwwwwwwww
あんな共有とか興味ないしwwwwwwwwww
正義の味方とかってwwwwwwwwwあれシャレだからあああああああwwwwww
ったくwwwwwwwwみんn
あなた、最低です By幽香

(+143) 2012/08/29(Wed) 03:07:02

【削除】 風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

>>142 お燐さん
あやややー
つまりお燐さんは狼3潜伏を選んだんじゃないかと思ってるんですね??
なるほど私とは違う考えですねー

2012/08/29(Wed) 03:07:46

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド、死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテに手を振った。

2012/08/29(Wed) 03:08:17

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+142
相方が提案して、相方がメリットを示した作戦だから、取り合えずやって見ていいんじゃないですかね?と思う私。

余程のデメリットがあるなら、共有であることを伏せたまんま表で黙ってじゃなく、堂々と反論するかな、私なら。

(+144) 2012/08/29(Wed) 03:09:24

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+141 早苗へ

その展開しか考えてなかった 相方が騙ってましたって言う事しか

(+145) 2012/08/29(Wed) 03:09:41

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>+139 こいしさま
えっとね、霊能COがありました。誰も対抗しませんでした。
この時点で村視点で【霊能確定】なんだよ。

そして後日になり、黒判定が出た時に意気揚々とCOしても
「なぜ偽者が出たのに潜伏して黙っていたんだ? 村にとってここまで偽を真として見て考察してきた時間全てが無駄になったじゃないか! それは大きな悪手だし、そんな村にとってメリットがないことをするわけがない! 信じられるわけない!」ってなるよ

村には色んな人の色んな視点があるの
そして優秀なのは自分だけじゃない
自分が正しければ勝てるわけじゃない
だからこそ、自分が生き残るための潜伏、は必ずしも
プラスじゃないんだよ
生き残るのは大事だけど、それ以上に村にとって真だと
見てもらい、多くの推理をしてもらうことが大事なの

(+146) 2012/08/29(Wed) 03:10:03

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

>>+145
問題は、2COだったときですかね。
内訳が、共騙で真潜伏だった時に、後から「黒引きました!」って出てきた時に、信用する人がどれぐらいいるかと言うと…

多分、ほとんどいません。

(+147) 2012/08/29(Wed) 03:12:35

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+144 早苗へ

そっか〜 良くも悪くも幽香の説得が強すぎて誰も反対出来ないって事だね♡

(+148) 2012/08/29(Wed) 03:12:36

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>+145 こいしさま
うにゅ!? そ、それは相当のレアケースだよ・・・?

(+149) 2012/08/29(Wed) 03:13:50

【見】 【墓】 冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ

>>+137
そこは共有が乗ってくれるよう、”その気にさせる上手い説得”をすればいいと思うわ〜
共有は村側なんだから、メリット、デメリットを説明した上でしっかりPRすれば、たぶん乗ってくれると思うわ
あと、裏切りなんて言っちゃダメよ〜 
乗ってくれなくても、それはその共有が考えて村に有益なるように動いた結果なんだから〜

>>+141
ギドラ以上に綱渡りね〜
乗ってくれなくても、それはその共有が考えて村に有益なるように動いた結果なんだから〜

(+150) 2012/08/29(Wed) 03:14:41

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

ふぅ・・・というか、ようやくログ読み完了だよ〜・・・
そして、もうこんな時間・・・明日起きれるかな・・・

(+151) 2012/08/29(Wed) 03:15:07

【見】冬の忘れもの レティ・ホワイトロック ウルズ、あら?>>+150の下2行はコピぺミスね ごめんなさい

2012/08/29(Wed) 03:15:32

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+146 お空へ

遅くでたお空が言うと重みがあるなぁ・・・

なんてね♡ 
お空は狂人だからあれが正解なんだもんね^^ノ

エピローグでまた色々語り合おうよ♥

(+152) 2012/08/29(Wed) 03:15:41

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ、妖忌さんからほどばしる単独臭・・・と呟いて眠りについた**

2012/08/29(Wed) 03:18:34

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

うにゃ〜 いっぱい聞けて楽しくて寝れなかったよ〜

皆、付き合ってくれてありがとね〜

疑問がいっぱい氷解したよ〜

ほんとに冬の妖怪?ぐらいだね!

さなさなへは17歳教を拝まないとけないね!

後光が射してるよ♡

(+153) 2012/08/29(Wed) 03:19:35

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>+150 レティへ

多分説得をするのって 相方が名乗りでてくれなかった時だよね?

幽香はもっとチルノが出るのを待てる立場だったよね?

それを待てなかったのを私は大きなマイナスと感じたんだ

チルノが出ない それならギドラ案は無しって出来る

妹紅もギドラ案が出た時、真っ先に名乗り出てる
これも早い 実際に幽香が共有って判ったのは後の話でアレが人外の誘導だったら?ってならない?

安心しすぎたと思うんだよね

物凄く怪しい 皆、天子もお空も確認出来無い段階でバンバンCOしてて私は凄い不安だったよ

そんなに焦って大丈夫か?って思ったね
私は役持ちの人のCOを少し待つように言ってたよ?
でも普通に無視された

(+154) 2012/08/29(Wed) 03:28:56

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

ゆる村って事だったし開始までもあんあに時間使ったんだもん

天子とお空が来るまでダベってたって良かったと思うんだよね

ゆるガチ村ってそんな展開になると思ってた(ぐだ

(+155) 2012/08/29(Wed) 03:36:11

【独】 フラワーマスター幽香 アプサラス

>>107 魔理沙
星狂 レミリア真 うつほQ
星狼 レミリア真 うつほ狂 とするなら
狼側は占真贋ついてなかったとみるべきよね?

★なんで、早苗が真に占われるかもしれない中、襲撃うつほだったと思う?

(-26) 2012/08/29(Wed) 03:36:45

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

ふむ・・・仮に霊能護衛成功の時の話
なんでレミリアさんが噛まれなかったのか・・・
1つ目は妖忌-慧音-小傘-文の中に妖魔がいないことを知っていた。なんで??狼ー妖魔がつながっていて恋人になった狼は何とかしてもう一匹を言いくるめた。だからこそ呪殺がないことを知っていた。
あややや・・・レアケースすぎるww

またまた霊能護衛成功の時の話
早苗さんが黒出しされるってわかってて昨日の流れの中であえてレミリアさんを噛まず霊能を噛んだ理由ってあるのかな?
もしレミリアさんが真ならば狼は霊能守られてるだろうなーーならレミリアさん噛んどけーってなるのが普通な気がする。なのに霊能をかんだ・・・
ってことはレミリアさんを真と狼は見なかった??だからこその霊能特攻??

うーんいろいろあるなあ
まあ眠い中の思考垂れ流しだから穴だらけですねー
明日は灰に噛みに行って妖魔を噛んだパターンを考えてみますかねー

(144) 2012/08/29(Wed) 03:39:03

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド、あややーログ読み遅いのはこれだから・・・でわ皆さんまた明日ー♪

2012/08/29(Wed) 03:41:33

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド、 *退出*

2012/08/29(Wed) 03:41:53

【墓】 うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ

>>+152 こいしさま
うにゅにゅにゅにゅ・・・真占い師だよぅ〜;
うん、エピローグは役職公開になるから、色々と喋れるね〜♪
で、でもわたしは真だから変わらないけどね? けどね?

うにゅにゅ〜、そうだね、もうこんな時間だもんね・・・
わたしも大人しく寝る事にするよ〜・・・

それじゃあ、またねみんなー! おやすみなさい〜**

(+156) 2012/08/29(Wed) 03:47:05

うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ、ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ をもふもふした。

2012/08/29(Wed) 03:47:18

うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ、薔薇園芸家 ローゼンハイム にNice Rose!

2012/08/29(Wed) 03:47:28

うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ、科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエをつんつんつついた。

2012/08/29(Wed) 03:47:55

うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ、 *退出*

2012/08/29(Wed) 03:48:04

うにゅるぴかぴか太陽 うつほ ゾフィヤ、栞を挟んだ。


フラワーマスター幽香 アプサラス、眠いときの思考って案外バカにできないのよねぇ  閃きは枕の上でってね

2012/08/29(Wed) 04:05:02

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

レミリアが噛まれなかった理由としていくつか考察したぜ。

A,狼はレミリア狂を知っていたから占いよりも霊能を優先した。
B,実際レミリアを噛みにいってGJ。
C,狼が目先の早苗黒露出を避けることを優先した。
D,そもそもレミリアは噛めない。
E,レミリアは狼と通じているQである。

A,の場合、早苗に黒を出したレミリアは真に見えるぜ。これを狂だからとするには、うつほ、あるいは星が真だと分かっている必要があるぜ。星真ならこっち噛むからあるのはうつほ真の情報だぜ。
今のところうつほ真を知る方法は、狼が騙っている、狂に囲われている必要があるのぜ。レミリア狂なら星狼で囲いが発生していないといけないのに、チルノ占いで囲いにはなっていないのぜ。だからこのケースは破綻してるぜ。 (つづくのぜ)

(145) 2012/08/29(Wed) 04:24:17

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

B,の場合、そのままだぜ。霊能鉄板と昨日言ってたから狼も来ないとよんで狩人がレミリアを護衛しただけの話。

C,これもそのままの意味だぜ。早苗黒が見えればレミリア護衛になるけど、早苗黒が分からずにいたら、占いローラーになると考え霊能にいった。これは呪殺のことを考えるとちょっと楽観し過ぎで考えにくいんだぜ。

D,そもそもレミリアは噛めない。つまりレミリアは狼である。この場合じゃあなんで早苗を黒出ししたのかが謎すぎるんだぜ。統一占いで指定されていたなら仕方なくと言うことも考えられるけど、ゾーンだったんだぜ。占わなきゃいいし囲えばいいのぜ。
(あと一つ)

(146) 2012/08/29(Wed) 04:27:07

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

E,レミリアがQで矢が狼の誰かに刺さっていたとする。星が狼で騙りに出ていた場合か、わたしが狼だった場合、星の偽とレミリアの偽が分かり、真占いのうつほを噛むことが出来る。この場合呪殺による真確定は無いため、占いは放置することが出来る。そこでQは信用上げのため、矢が刺さっていない狼の一人を売る。すると村視点ではQが真になり、ブレインらしい早苗狼をリタイヤさせることに成功する。できることならこの場合村である恋人を囲いたいところなので、なんとか霊能にいこうと恋狼は残りの狼を説得していたはず。その為に今日レミリアが噛まれることはなかった。

EはレミリアQで勝ち筋考えたらこんなシナリオになっちゃったのぜ。恋人会話がえらく戦術的じゃないと難しいってのと、レミリアがQであることを恋狼に伝える必要があるってことがネックだけど、まぁ出来なくはないのぜ。
あとは早苗が上手くレミリアの占い候補に入るかって話とか、細部を除けば一応コントロールは出来るし、利益の大きさもでかいぜ。

(147) 2012/08/29(Wed) 04:31:18

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー

これの否定要素はわたしは狼じゃないというわたし以外じゃどーしよーもないものなんだぜ。他には精々妖忌吊って死体が二つ出るかどうかってことだけど、いきなり囲ってるかどうかはわかんないのぜ。後は天子と幽香が早苗を占いに出していることぐらいか。でもあの日のゾーンは妹紅が作ったし、正直天子も幽香もこの低い可能性を摘むために吊りにかける人材じゃないと思うぜ。筋が通ってるように思えるけど、現実的じゃないのぜ。

色々考えた結果、BかCで考えておいていいんじゃないかと思うぜ。

(148) 2012/08/29(Wed) 04:34:37

最速奪還特訓は暑いのでやめた 霧雨魔理沙 シルキー、さすがに寝るのぜ**

2012/08/29(Wed) 04:36:24

【独】 黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

妹紅以外ないって言ってるけどじゃあなんで狼は妹紅狙ったのっていうお話。
ぶっちゃけ狼が妹紅襲って狩人GJだったら狼の明確な悪手。
俺ならまず妹紅は狙わない。俺なら7:3で幽香:レミリアだ。まぁレミリア真は確定ではないけどね。
このタイミングで霊能噛みは狼の大ポカ。
だからこのGJは不自然なんだよな。
まぁ狼が未熟ならまぁしゃーなしやけど。

(-27) 2012/08/29(Wed) 04:45:03

【独】 黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

まぁあの発言で狼が「狩人は妖忌?」って思ってくれれば御の字かな。
俺が噛まれれば確定白と狩人を一手護れるわけだし。
さて残る2Wはどうでる…?

(-28) 2012/08/29(Wed) 04:49:47

【独】 黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

しかしお燐と文に反論したら非狩透けそうなんだよな…
うまく反論考えないとなー

(-29) 2012/08/29(Wed) 04:51:48

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

魔理沙のレミリアの内容考察が他の人より鋭い

天子は意図的にブラした考察をしてるように見えたんだよね

占いロラさせずに何とか早苗を吊れば狼は早苗の黒で村も吊るしか無いから失った分を稼げる

その占いロラを防ごうとしてる中で考察が八方美人なのが天子なんだよね

他の村人は何とか呪殺を出したい、狐がどこか判らない恋人も居るし仕方なく狼を飼うつもりでロラしないって展開なのに

天子の考察だけ不自然なんだよね

あれが今は狼さんに味方しますよ〜って感じた
狼からそれがバレないように疑ってるけど応援してるって姿勢も天子だけ

実際、確定情報からではお空の偽を100%決めれない

(+157) 2012/08/29(Wed) 04:53:09

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

実際問題この村の構成だと狐の潜伏はそれほど難しく無いと思うんだよね

私とルーミアの特別枠があるから

そして狩人も村を頑張って守りたい素村も普通に確定情報を揃えるまでは・・・と生き残るためにもステルス気味になる

天子はステルス臭がなさ過ぎる気がする

村の皆を信頼してるって事なら天子のプレングこそこのゆるガチ村に相応しい物なんだけど・・・

そこまで人は勝利を他人に預ける事が出来る?

いわば天子は勝利を他人に全て預けてるプレイング

逆に言えば勝利を投げ捨てているんだ

それが狐だと思ってる理由

(+158) 2012/08/29(Wed) 04:53:21

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>148 魔理沙へ

天子も幽香も吊らなくていいんじゃない?

だって幽香は共有 それなら天子を占えばいいじゃない?

(+159) 2012/08/29(Wed) 04:56:11

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

後は虎丸狂人で魔理沙に白を出して魔理沙が狐だった場合!

これなら、お空が真占いでレミリアが狼で行ける

(+160) 2012/08/29(Wed) 05:00:08

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

帰宅途中じゃ。
お燐殿と文殿の意見は見させてもらっておる。
まだ返答はまとめておらぬがどうにもオブラートに包めそうにない…
共有(特に幽香)のGOサインを待ちたいのぉ。
話してもいいんじゃない?と言われれば率直に返答ができる。結果的に村にマイナスにならなければよいのじゃが…

(149) 2012/08/29(Wed) 06:58:34

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

凄いとは思ってたけど 

魔理沙が狐だったら勝ち目ない♡♥

魔理沙・フラン・早苗が狼の村に居たら

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

白旗あげるレベル♡♥

(+161) 2012/08/29(Wed) 07:57:45

投票を委任します。

その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムントは、フラワーマスター幽香 アプサラス に投票を委任しました。


その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

おはよう。
>>121妹紅
むぅ。妹紅に怒られてしまった……。

狩人に心があり精神的に辛いのは良く分かる。
だがな,それならばより一層共有者の指示である霊能護衛をするんじゃないか?確定白からの指示であるし,その判断に身をゆだねた方が精神的には楽だ。
もし狩人が占い護衛に行くような元気な者なら心配する必要はない
霊能が抜かれることも十分に覚悟してあるだろうからな。

(150) 2012/08/29(Wed) 08:21:22

その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

議題にも回答できるところに答えておく
■1.占真贋
状況的にはレミリア真が濃厚だな。
霊能と判定が一致したのは大きい。
だが,狂やQの黒誤爆や狼による占い乗っ取りのための身内切りである可能性も残っている。
両占い師ともに灰狼探しや,妖魔呪殺のために引き続き奮闘してほしい。
特に,星は呪殺が出て真が確定すれば魔理沙,文,お燐の白が確定して灰が一気に狭まるからな。
苦しいだろうが真占なら村の為に頑張ってくれ。

□5.アクセルベタ踏みしていい?
ブレーキオイルが抜けていることは確認したか?

■6.今日の犠牲者無しについて
霊特攻GJ>灰の妖魔噛みで今は考えている。
灰の妖魔噛みはうつほ真を狼が確信していることが条件となる。
昨日は霊能護衛が鉄板であった以上,占いのどちらかを噛みに来るだろうからな。
早苗の判定が黒だったことも考えると早苗の色を見られたくないという考えも当然あるだろう。
変態狩人や狩人恋落ちによって護衛が外れることでも期待したんじゃないか?

(151) 2012/08/29(Wed) 08:23:39

その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

今日のご飯だ。人間の里でいくつかお弁当も買ってきたぞ

1.ラピュタパン
2.焼き魚とご飯,玉ねぎの味噌汁
3.朝カレー(ご飯は別売り)
4.これぞ大人のお子様ランチ!たっぷり食べて横に大きくなろう!大人様ランチ弁当!!
5.それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも身体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当
6.きつねうどん(妖魔ホイホイ)

せっかくだから私はこの{6}を食べるぞ

(152) 2012/08/29(Wed) 08:24:31

有頂天のお嬢ちゃん 比那名居天子 エレオノーレ

おはよーっ! 元気な朝は元気な朝食から!
という事で何故か衣玖がどこからかか調達してきた、みすたーどーなっつとかいうのを食べたわ。
美味ス!!

そいえば狩人関係の話を、透かさない程度に適当に触れてみましょうか。
世の中には『エア護衛』というのも存在しているわ。これは単純に、昨日の村中の雰囲気で、霊能は襲撃しずらいだろうと狼側に思わせる、いわゆる心理戦の話になるのだけどね。
立ち回りとしては、ごく普通の狩人の手段よ。

(153) 2012/08/29(Wed) 08:25:10

その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

ぶっ!
我ながらなんという妖魔臭……。

だれかあぶりゃげを食べたい人はいるかー?

(154) 2012/08/29(Wed) 08:26:19

有頂天のお嬢ちゃん 比那名居天子 エレオノーレ

>>154慧音
あぶりゃげ、いただこうかしら。エレガントにね!(キリッ)

んでもって、違和感ちょろり。
★レミリア
>>17で自分の希望通り、とあったのだけど。>>3:344だとルーミアを優先していて、状況白だから狐か確かめたいとまで言ってるのよね。
これがいきなりルーミアから占い外した理由がわからないので、よろぴこ。

(155) 2012/08/29(Wed) 08:31:18

【恋】 あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

おは(´д⊂)‥


ログみる限り、皆レミリアを信頼し始めたね♪

(@5) 2012/08/29(Wed) 08:32:03

その黒歴史、なかったことに 慧音 ジークムント

>>155天子
いつでも優雅さを忘れない姿にさすが天人だというか鬼なった

横槍ですまんが,昨日レミリアに割り当てられたゾーンにルーミアは入っていなかったぞ?

(156) 2012/08/29(Wed) 08:34:45

あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

ねむい〜(´д⊂)‥



お、( ゜ρ゜ )


この{6}食べてみて良いかな?

(157) 2012/08/29(Wed) 08:35:18

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

おはよう。

>>150慧音
ああ、怒っているぞ!

(158) 2012/08/29(Wed) 08:57:41

お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ

おはよ〜。
議題回答一部だけ。
■1.占い真贋
今日噛まれなかったのが引っかかるといえば引っかかるんだけど、現状はレミリアさん真と考えたいな。星さん真の場合も完全には切っていないから星さんは呪殺狙いで頑張ってほしいよ。
占い内訳は真狂Qだったんじゃないかなという線で考え中。

(159) 2012/08/29(Wed) 08:57:45

あたいHサイキョー チルノ  ミーネ

もこたん&けーね


ケンカはよくないぞ〜(><)

(160) 2012/08/29(Wed) 09:21:41

お困りの忘れ物 多々良小傘 アリーセ

私はここらで出かけるね。
また、18:00以降まで戻ってこれない可能性が高いよ。発言薄くなったらごめんなさい**

(161) 2012/08/29(Wed) 09:25:01

(*13) 2012/08/29(Wed) 09:35:19

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

>>159 小傘へ

狼からは占いの真贋がつかない状況
占いか霊能のどちらかに護衛が在ると考えるよね?

それなら灰を狭めかねない狐噛みとか狩人狙いするより
共有の幽香を噛んでも良くない?

今回、狼はGJされたと考えるのが妥当だよ

(+162) 2012/08/29(Wed) 09:39:41

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

>>160チルノ
……わかったよ。

でも慧音は物事を落ち着いて見すぎだ。だから何かと私から見ると引っかかって見えるんだぞ。そこは覚えていてくれよな。
確かに元気な狩人なら変態護衛もしやすいだろうけどな。

(162) 2012/08/29(Wed) 09:40:00

黄泉の剣聖 魂魄妖忌 モーリッツ

半霊より。
>>149を撤回することにした。やはり不利益になると考えたのでな。独り言にとどめることにしたのじゃ。お騒がせしてすまぬ

(163) 2012/08/29(Wed) 09:40:32

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

>>163妖忌
何やら引っかかるが……まあ、了解したよ。
なら妖忌は■6.に答えなくていいと思うよ。
とりあえずお勤めご苦労様と言っておくよ。

私も朝食がまだだった。
>>152から{6}をもらおうかな。

(164) 2012/08/29(Wed) 09:53:10

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

…………いや、妖魔が騙りに出るとか自殺行為だといっつも言ってるよね? それに私が妖魔だったら霊能どこに行ったのよ?

(165) 2012/08/29(Wed) 09:54:56

【墓】 科学とSFの巫女さん 東風谷早苗 ユーリエ

おはよーございます。
推理についてはコメントできませんねー

>>+161
その陣形だと、全潜伏の2-1ですかね。
魔理沙を白位置に、フランを黒位置に送りながら、適度なところで互いに切り捨てあうのがオツだと思います。

(+163) 2012/08/29(Wed) 09:58:55

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

じゃあ現状答えれそうな議題には返答しておこうか。

■1.占真贋
<占いレミリア>
真なら襲撃されなかったのがおかしい。占い先がチルノ白(共有)→早苗黒(狼)で何一つ破綻していない。同じく狂人だったとしても見分けるすべが狼には一切ない。
レミリアが狼の可能性も否定できないが、これも早苗に黒を出したことで理解に苦しむ。まさか吊られるとは思わなかった、という凡ミスの可能性はなくはないが……。
レミリアが妖魔の可能性もあるが、妖魔の騙りが自殺行為なのは散々述べた。ほぼ有り得ない。
Qで恋に狼がいた場合は、二日目時点で睦言で狼陣営が把握できる確率は大きい。そして邪魔な狼を排除するために、早苗に黒を出したという可能性もある。……が、その場合狼陣営の勝利がQの勝利条件なので、おかしい部分があるが赤ログが見えない以上どうなのかわからない。狼同士のやり取りしだいでありえるというレベルだろうか。
結論として【真>Q=狼】で私は見ている。


続く

(166) 2012/08/29(Wed) 10:07:19

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

私を吊った後でも十分心理負担は重いままだよね〜
それがルーミアの重さなんだよね〜
そこで心理負担を感じないプレイをするのには村は勝利を放棄するしかないレベル
だけど素村はともかく役職になったらそんな無責任な行動は出来無い
この村の設定で余裕ある魔理沙が羨ましいよ
どうやったら魔理沙みたいになれるかなぁ?
天子や文はがんばってゆるプレイにしようと無理してるんじゃ?って思うんだよね
魔理沙の「それはそれこれはこれ」って割り切りながら無駄のない考察と攻撃性の無い質問
分析出来たって真似出来るものじゃないと思うな〜
あと、フランもいいよね〜

ただ占われない?とは思うんだけどね・・・

私がここは占うべきじゃない?って思うポイント
村の皆と180度はずれてないけど100度はずれてるんだよね〜

(+164) 2012/08/29(Wed) 10:07:40

風雨の鴉 射命丸文 イングリッド

>>妖忌さん

あややややーー
読ませてもらいましたよー♪
もしかして私の発言のどこかに
「ふざけんじゃねえーーバカ天狗!!切り刻んで晩酌の共にしてくれる!!」
って思わせてしまったかもしれませんねえー
灰にでも書いててもらえればオブラートに包んでなくてもそれをみて今後の糧としますので♪

(167) 2012/08/29(Wed) 10:08:53

【墓】 ハルトマンの妖怪少女 古明地こいし リーザ

早苗おはよ〜〜〜^^ノシ

(+165) 2012/08/29(Wed) 10:12:42

死体ツアーコンダクター お燐 リーゼロッテ

>>155 天子さん
ルーミアちゃんをレミリアさんが占いから外したというのは、どういう意味でしょうかにゃ?
慧音先生も仰っていますが、そもそもレミリアさんが占うべきゾーンにルーミアちゃんは居なかったんですよ。
幽香さんが>>4:418と言っていますからね。

その勘違いの理由を言ってみろん♪ですにゃ!

(168) 2012/08/29(Wed) 10:13:05

竹林の不老不死 藤原妹紅 アイリ

>>166続き
<占い星>
昨日の時点ではレミリア=星だった。しかし、今日の冒頭でやけ投げやりになったのは大きなマイナス要素。騙り濃厚が妥当だと判断している。真ならば一言「また呪殺も黒も引けなかった、すみません」の一言で済むはずだ。感情を抑えていて騙りに信用度で負けてしまった事で感情が溢れてしまった真の可能性もあるにはあるがな。仮に狂か狼だった場合、占い先の魔理沙が狼だったと考えられ、襲撃されなかった可能性は大きい。Qの場合は感情的になった演技で真から外してもらい、吊り縄を無駄遣いさせることを視野に入れた可能性はあるかな。
現状としては【狂=狼≧Q>真】で見ている。

□5.やめてください死人が出ます(ぁ

■6.1から判断すると「霊能特攻」「占い残しで議論の攪乱か狩人狙いで灰噛みしたら妖魔を噛んだ」、このどちらかが一番妥当だろうな。

(169) 2012/08/29(Wed) 10:14:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミーネ
43回 残8350pt(2)
チルノオフ
ドロシー
32回 残8900pt(4)
フラン☆ドール
シメオン
70回 残8255pt(4)
レミリアオフ

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残10000pt(4)
ゾフィヤ(3d)
34回 残8192pt(4)
霊烏路うつほオフ
アプサラス(5d)
55回 残8346pt(4)
幽香オフ
イングリッド(7d)
156回 残6072pt(4)
射命丸 文オフ
リーゼロッテ(8d)
26回 残8934pt(4)
火焔猫 燐オフ
カレル(9d)
40回 残8364pt(4)
寅丸星オフ
アリーセ(10d)
10回 残9717pt(4)
多々良小傘オフ

処刑者 (8)

リーザ(3d)
76回 残7368pt(4)
古明地こいしオフ
ユーリエ(4d)
57回 残7519pt(4)
東風谷早苗 ミ★オフ
クラリッサ(5d)
5回 残9887pt(4)
ルーミアオフ
モーリッツ(6d)
19回 残9377pt(4)
魂魄妖忌
シルキー(7d)
18回 残9513pt(4)
霧雨 魔理沙オフ
エレオノーレ(8d)
87回 残6577pt(4)
比那名居天子オフ
ジークムント(9d)
39回 残8962pt(4)
上白沢慧音オフ
アイリ(10d)
62回 残7275pt(4)
藤原妹紅オフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

カシム(1d)
12回 残9556pt(4)
因幡てゐオフ
クララ(1d)
2回 残9900pt(4)
阿求オフ
コンスタンツェ(1d)
2回 残9900pt(4)
パチュリーオフ
カタリナ(1d)
3回 残9940pt(4)
メディスン
ウルズ(1d)
24回 残8716pt(4)
レティオフ
パメラ(1d)
50回 残8373pt(4)
うどん
クレメンス(1d)
25回 残9270pt(4)
霖之助オフ
グレートヒェン(1d)
13回 残9629pt(4)
十六夜咲夜

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby