人狼物語−薔薇の下国


160 【もう一度】G375再(再)戦企画【仕切りなおし】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

ねるのかー

(+119) 2011/10/27(Thu) 07:26:07

妖精 エレオノーレ

おはようなことですよー。

>アルビン
テオドールは占わなかった思うなです。本人達が言うように、テオドール×ギィで殴り合ってもらうなことですよー。

今日はフィオンとお話し合いしたいです。ベルはルージュとアルビンにお任せのです。
ベル吊ってRPPなるは…組み合わせ的にはあるですね。ルージュ、アルビン、がんばるのことですよー!

(24) 2011/10/27(Thu) 07:48:14

美術鑑定士 エドワード

おはよー。改めて、皆様昨日は失礼しました。

【判定確認】エレからベル黒、マリ襲撃・・・。
とにかく、ルージュかベルどっちかは黒ってことね。この辺はもう一度いちから洗いなおして、希望挙げるわ。

マリ襲撃の件、>>23には同意。ただパッと見>>3にリアルな感情が見えなくてちょい微妙(その分>>2>>5はリアルだなぁと)。

続きはまた後で

(25) 2011/10/27(Thu) 07:52:37

妖精 エレオノーレ

キアラお大事になですよー。
お薬飲んであったかくしてごろーんです。

テオドールとギィは、昨日言ってた通り2人でくんずほぐれつしてくれたらいい思うです。霊能者は、アリスバックに見てもらいますか?
あとは、それぞれ気になる所を見る。それで狼さん浮かぶな思うです。

<<探偵 ダーフィト>>墓地行ってきますなです!夜半には戻りますですよー。

(26) 2011/10/27(Thu) 07:53:09

美術鑑定士 エドワード、プロ通り、今日も本格参戦遅くなる・・・でも絶対もどってくるよっ!

2011/10/27(Thu) 07:53:33

妖精 エレオノーレ、探偵 ダーフィトをわさびケーキを餌に釣ろうとしている。**

2011/10/27(Thu) 08:02:36

使者 エカイユ

おはよう。【エド判定確認】

体調悪い人多いようだし[葛根湯][しょうががゆ]置いてりせき**

(27) 2011/10/27(Thu) 08:08:18

必殺看護人 アリスバック

おはようございます。
【判定確認しました】キアラさん、やはり村でしたか。

|妖画|美使|齢神従将護女看|探宝曲|
|真狂|真狼|____黒白白|白白白|[使護_+画]
|真狂|狼真|____黒白白|黒白白|[美護探+画]
|偽真|真偽|_____黒白|白白白|[妖使女_]
|偽真|偽真|_____黒白|黒白白|[妖美女探]

(28) 2011/10/27(Thu) 08:21:32

【独】 画家 マリエッタ

おはようです。
ベルご主人様だったのかー、それは全然わかんなかった。
つまり昨夜のあれはお怒りだったんですね分かります;
ご主人様に噛んでもらったというこの優しさよ……

昨日全然寝られなかったのでねむねむ…

(-31) 2011/10/27(Thu) 08:22:16

必殺看護人 アリスバック

では、本日の議題です。

■1.占霊考察
■2.灰考察(GS付)
■3.●○▼▽希望(第二希望まで必ず)
■4.仮想狼陣営考察
■5.襲撃考察
□6.その他議題や希望等がありましたら。

(29) 2011/10/27(Thu) 08:24:50

必殺看護人 アリスバック、しょうががゆいただきますねっ、しょうがおいしい。**

2011/10/27(Thu) 08:27:56

美術鑑定士 エドワード

出先から。…やっぱり私頭働いてないわ。

残り10人の段階で狼陣営が【エカ・ルージュ・エレ・灰で3狼1狂】か【エカ・ベル・灰で3狼】。前者だと、ベル先吊で私視点RPP確定ね…。

暫定【▼ルージュ・エカを希望】個人としては、エカの狂狼を確認してから推理の参照にしたい気持ち。勿論あとで全部精査するわ。

(30) 2011/10/27(Thu) 08:28:20

美術鑑定士 エドワード、使者 エカイユお気遣いありがとー。もぐもぐ **

2011/10/27(Thu) 08:29:16

【墓】 曲芸師 キアラ

おはよー僕確白かぁ
うーん…割れてくれたら面白かったのにな
あ、エカは黒出せない状況だったのか
ちょっとエド真視

(+120) 2011/10/27(Thu) 08:56:17

齢500歳 テオドール

【判定確認】【議題了解】
おはよう、皆の衆。

>>17>>19フィ
うむ、詳しい解説ありがとう。確かにその通りじゃな。

まあ、それ考えると、エカ偽昨日のダー偽黒出しはとても良手とは言えないことになるな。昨日の様子見ても、未だにエカ単体は真っぽくないが、状況的には真と見るべきか…。

で、今日わしは、ギィと殴り合えばいいんじゃな?(にやり

(31) 2011/10/27(Thu) 08:58:28

齢500歳 テオドール

あと、考察は昨日までに散々やってきたし、誰かさんに、重いだの長いだの言われたので、今日はだだ漏れでいくぞい。
そろそろ文字調整するのにも疲れてきたしの。

皆には、遅い朝食を。
つ【いもバター コーンスープ パンプキンパイ】

(32) 2011/10/27(Thu) 09:02:21

使者 エカイユ、私がおかゆ置いたのに気がつかないテオが引っかかっるが、昨日の発言からギィ>テオで▼希望(ネタ

2011/10/27(Thu) 09:17:51

【墓】 画家 マリエッタ

胃が痛くなりながら墓下ログ読了。
まだビクビクな気分継続ちゅ……

げんじつとうひー

(+121) 2011/10/27(Thu) 09:29:24

【墓】 画家 マリエッタ

僕を素村にしてくれなかったラ神を恨む…!
楽しい人狼ライフよ、かむばーっくっ orz

今日は暇なので時々来る。
……昨日と今日交換してくれたらよかったのに。

(+122) 2011/10/27(Thu) 09:32:30

【見】記者 ヴィクトリア、爽やかな笑顔で登場。

2011/10/27(Thu) 09:52:11

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

いやー、昨日は危ないところでした。
探偵さんから<<遊牧民 サシャ>>さんと<<ハーフエルフ フラン>>さんに関するスキャンダルの情報提供を受けていたら>>+92、何を誤解されたのか、サシャさんがハサミを持って飛び掛ってこられまして。

咄嗟に探偵さんを盾にして事なきを得るなんて、私にも記者としての危機管理能力が身についてきたのでしょうか?
ついでに、探偵さんとサシャさんが両思いというスクープまで入手できるとは!

(+123) 2011/10/27(Thu) 09:54:46

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

……うーん、しかし、探偵さんから情報提供を受けていたのは、サシャさんが実は*信じられない話*好きで、<<雪華の少女 ユーリエ>>さんのために灰まとめを実行しようとしていたというネタでしたからねえ。

サシャさんが襲ってきたのは、探偵さんを盗られると勘違いしたからではなく、口封じのためでしょうか?
まあ、もう公表してしまったので、今さら封じても無駄無駄ということになりますが。

(+124) 2011/10/27(Thu) 09:57:48

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

>>+124 ヴィクトリアさん(ロリコン度75%)
わあーっ、わあーっ、
ヴィクトリアさん(ロリコン度75%)、あたしの秘密ばらしちゃだめー!

(+125) 2011/10/27(Thu) 10:25:16

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

>>+122
マリお姉ちゃんもふもふ。
真か騙りか、本当のところは分からないけども、占役はプレッシャー大きかったよね。改めてお疲れさまなんだよ。

能力者は、対抗とか、村との相性もあるからそんなにビクビクしないでね。何事も経験だよ!
もし真だったら、エピであたしを思う存分ぷぎゃーしてね。

楽しい思い出お墓で増えるといいなあ。

(+126) 2011/10/27(Thu) 10:48:32

齢500歳 テオドール、じゃあ、おかゆもいただくよ、って、自白吊ろうとしてるぞ、よし、エカ吊ろう(ネタ

2011/10/27(Thu) 10:50:17

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

ひょっこりもっこり登場だよ!
なんか地上の灰が軽い印象を受けるけど、あまり楽観できない状況と思うけどどうなんだろ。
手順的にはよくわからん事になっている気がするんだが。

残り4手。
3人の能力者に1狼。霊決め打ちは難しい状況。
斑2人に1狼。
灰はギィ、テオ、フィ、アル。ダーフィト黒打ちは難しい状況。

強く決め打てそうなエレオ真でもなあ。1GJで縄増えるとなると狩COもできないしなあ。

(+127) 2011/10/27(Thu) 10:58:31

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

ああ。もしマリお姉ちゃんが、全部ぶっちゃけたほうが楽に過ごせそうなら役職オープンにしてもいいんじゃないかなってあたしは思ったけど、みんなはどーだろ?

(+128) 2011/10/27(Thu) 11:00:25

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

およよっ、アヴェさんおはよー!

(+129) 2011/10/27(Thu) 11:03:04

【見】遊牧民 サシャ、いい男 アヴェを<<曲芸師 キアラ>>でもふもふした。

2011/10/27(Thu) 11:04:06

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

おはようー
墓下ふるぉおおおぷんっ!diamond_07heart_07については全く問題ないぞ。
他の本戦参加者もお任せのようなノリでもあったような気もする。

俺はシムラー!ウシロ!ウシロ!アッー!な墓下も別に構わないのでお任せする。

(+130) 2011/10/27(Thu) 11:07:36

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

……ありがとっ
ラッキーセブンだね♪

今日のアヴェさんの運勢は*末吉*
降水確率は51%だー

(+131) 2011/10/27(Thu) 11:11:19

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

キアラでもふもふってどういう事なのwwww
サシャからの扱いが雑菌を触るかのようで俺泣いちゃうよ!!

>>+130については俺の意見ね、どっちでもいいので他の人の意見とかに合わせる。

(+132) 2011/10/27(Thu) 11:11:49

【見】遊牧民 サシャ、いい男 アヴェに折りたたみ傘を渡しておいた。

2011/10/27(Thu) 11:12:14

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

……<<遊牧民 サシャ>>をプリントするの忘れた。

(+133) 2011/10/27(Thu) 11:13:38

【見】遊牧民 サシャ、わたわたした。ち、ちがうの…!

2011/10/27(Thu) 11:17:10

【見】 【独】 いい男 アヴェ

なんか地上はエレオ真決め打ち心中しそうだなあ
まあ実際この展開なら俺もそうしているし、今もそれが村勝利の道にしか見えない件
マリエッタには悪いがやっぱエレオ真だと思ふ

エレオ偽ならもう取り返しのつかない寸前なんだろうな
ダーフィト黒なら望みも無い事も無い
今日の吊り次第かにゃー

(-32) 2011/10/27(Thu) 11:18:07

【見】いい男 アヴェ、折りたたみ傘に<<海王 ギーペン>>をプリントした。サシャってよくランダムで出てるよなー

2011/10/27(Thu) 11:19:39

【見】 【独】 遊牧民 サシャ

ファンシーな傘になった!

(-33) 2011/10/27(Thu) 11:20:31

神父 アルビン

【キアラさん確白判定、確認なのです】
うにゃ。キアラさんごめんなさいです。
初期印象信じればよかったです。

>>3エレさん
ベルさん黒なら、ダフィ、キア両白も思考入れた方がいいと思うです。
マリさん襲撃が、エレさん守護外し狙いならもう1狼灰にいる可能性もあるので。
・・・昨日のゆるゆる空気から、アル自身、あんまりそう思えなくもあるですが。

(33) 2011/10/27(Thu) 11:28:23

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

ペンちゃんの傘→お子様ホイホイ→ろりこん

ん〜…?

(+134) 2011/10/27(Thu) 11:28:39

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

ギーペンプリントってなんか普通にありそうだな。
俺得にならなさ過ぎてもはやランダムは諦めている。

というかサシャがぶっちぎりで喋ってる件ww
飴が欲しかったら言ってなww

(+135) 2011/10/27(Thu) 11:33:30

【見】 【独】 遊牧民 サシャ

このRP(?)喉の減り方がぱねぇっす

(-34) 2011/10/27(Thu) 11:35:47

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

飴ほしーい

でもそゆこと言われても不審な人にホイホイついて行っちゃだめだって昔ばっちゃが言ってたのー

(+136) 2011/10/27(Thu) 11:39:26

【見】いい男 アヴェ、遊牧民 サシャに話の続きを促した。

2011/10/27(Thu) 11:40:09

【墓】 画家 マリエッタ

サシャちゃん>>+128
だいじょぶー、ちょっと落ち着いた。ありがと。
墓下COはしない派閥なのですよ。

(+137) 2011/10/27(Thu) 11:41:59

【見】遊牧民 サシャ、いい男 アヴェきゃっきゃっ。「おかしいだろ? こんな 狩衣 一枚で」

2011/10/27(Thu) 11:43:36

【見】記者 ヴィクトリア、画家 マリエッタに、つ[墓下ブラ(フ)]

2011/10/27(Thu) 11:44:53

【見】いい男 アヴェ、遊牧民 サシャとりあえず下着は履いておけ。ではまた後ほど**

2011/10/27(Thu) 11:47:05

【赤】 美術鑑定士 エドワード

>>33 うーん…やっぱ単体真印象はそうそう覆らないものだね…。口調が完全エレ真決め打ってる感じ。

今日なんとか(手順を主張して)エカかルージュ吊って、ライン戦持ちこまないと勝ち目はないから頑張らないと…。

ホント、ねずみに負担かけちゃってごめんよ…

(*5) 2011/10/27(Thu) 11:47:13

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

>>+137 マリお姉ちゃん
…うん、そっか。
危険が危ない墓下だけど、一緒にまったり観戦しよー

アヴェさんのど飴ありがとねっ。
口が勝手に「このままじゃおさまりがつかないんだよな」

(+138) 2011/10/27(Thu) 11:48:00

【見】少女 ミーネ、遊牧民 サシャに話の続きを促した。

2011/10/27(Thu) 11:49:19

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

地上の灰がゆるゆるに見えるのは、灰同士の信頼が強いせいかなと。
なんだかんだで、テオドールさんと将官殿は白鉄板、次いでアルビンさんとフィオンさんという状況なので、エレオノーレさんの判定は順当に見えたのでしょう。

しかし、エドワードさん真霊時は、上記の灰4名に狼1か、あるいはエレオノーレさん狼でベルティルデさん黒囲いというウルトラCをカマしている可能性が出てきますね。

(+139) 2011/10/27(Thu) 11:49:58

【見】 【独】 いい男 アヴェ

アヴェさんがすっごくノリが悪いようですまんww
ぶっちゃけアヴェに飽きt

(-35) 2011/10/27(Thu) 11:51:45

【見】 【墓】 十五夜 ドロシー

こんにちはー

加治さん、エド、ベルティ-マリエッタ
で狼陣営いいじゃんとかお気楽なドロシーです。

アルビンさんあたりが狩人なんですかねー?

(+140) 2011/10/27(Thu) 11:52:31

【見】 【墓】 少女 ミーネ

キアラちゃん確白把握ー
さすがに割れないよねー

夜明け直後は、狼フィオンさんが狂人エカちゃんにアドバイスしたんじゃないのかなーとか考えちゃったミーネなのでしたー。

(+141) 2011/10/27(Thu) 11:53:41

神父 アルビン

現状10>8>6>4の4手。

ベルさん・ルジュさんの考察次第かな。
霊吊りするなら昨日だったと思うので、アルはいまは反対気味。
エカさん単体では「霊っぽくない」が、アルも同意権なのです。

ただ、昨日エカさんは、考察で「ダフィさん狼で、狩騙りせず」の部分拾ってたです。
ここは、こっそりダフィさんどちらなのか、と悩んでた点だったのでポイントあっぷだったです。

(34) 2011/10/27(Thu) 11:53:58

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

わほー、ミーネちゃんもありがと!

えと、下着…
[<<雪華の少女 ユーリエ>>の鞄から ばにー服+うさみみ を取り出して着ることにした]

(+142) 2011/10/27(Thu) 11:54:36

【見】十五夜 ドロシー、遊牧民 サシャに話の続きを促した。

2011/10/27(Thu) 11:54:40

神父 アルビン、同意権× 同意見○ もうやだ・・・orz

2011/10/27(Thu) 11:54:41

【見】 【独】 記者 ヴィクトリア

で、思いつきで言っておいてなんですが、エレオノーレさん狼でベルティルデさん黒囲いという手は、存外ありそうな気がするのですね。
ベルティルデさんを囲って生かすのではなく、エレオノーレさんの信用を稼ぎ、ししまるのご主人様を生かす手。

画家さん襲撃で占真贋がどう転ぼうとも、今日吊られそうなのは、黒出しされた2人のどちらかではないかと。
霊真贋が微妙なだけに。

(-36) 2011/10/27(Thu) 11:55:17

【墓】 探偵 ダーフィト

サシャ本人いなくても!
そこにベットがあれば!
変態は十分ご褒美です!

おはようございます。

(+143) 2011/10/27(Thu) 11:56:25

【見】 【墓】 少女 ミーネ

>>+143
もうこの人、狼でいいや。

(+144) 2011/10/27(Thu) 11:57:52

【見】遊牧民 サシャ、探偵 ダーフィトに59tトラックを突っ込ませた。変態ーっ!

2011/10/27(Thu) 11:58:43

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+142

それを下着ということはその下はノーパンなのかい。

(+145) 2011/10/27(Thu) 12:00:53

【見】 【独】 記者 ヴィクトリア

ベルティルデさん吊りで、霊判定黒確ならば良し、パンダならエカイユさん−画家さんでラインが繋がり(ベル・ルー・エレという狼チームなら、探偵さんに黒を出したエカイユさんが狂人となります)、3日目判定から「それはないだろ」と村は思うでしょう。

明日、▼エカイユさんで、エドワードさんは白判定……
……あら?
ここで破綻してしまうので、この作戦はダメですね。
なんとー。

(-37) 2011/10/27(Thu) 12:01:57

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+143
男は全員狼なのよ。気をつけなさい。
なぁ<<探偵 ダーフィト>>

(+146) 2011/10/27(Thu) 12:03:00

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

うさみみピコピコ。
ライフちゃんとおそろいだー
ドロシーちゃんもありがとー♪

[>>+143を今日のおまわりさん<<吟遊詩人 セルウィン>>に通報した]

(+147) 2011/10/27(Thu) 12:03:17

【墓】 画家 マリエッタ

墓下はプロから引き続きの変態仕様継続なんだね把握!
BBSの4dでは有り得ない青ログの多さw

(+148) 2011/10/27(Thu) 12:03:44

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+143
ちょっと待ってそのおまわりさん、もしかして騙りかもよ!

(+149) 2011/10/27(Thu) 12:04:15

【見】 【独】 遊牧民 サシャ

>>+146
ふいたwww

(-38) 2011/10/27(Thu) 12:04:27

【見】 【墓】 十五夜 ドロシー

>>+147お揃いさんです♪
何故かクローゼットで寝てたので 警官服 に着替えてみました
お昼はパスタにしましょう。
1.ミートスパ
2.カルボナーラ
3.ペペロンチーノ
4.明太子スパ
5.[[cosm ]]姿で自分で魚介を調達しに行くペスカトーレ
6.[[color ]]色のキノコの和風スパ

(+150) 2011/10/27(Thu) 12:05:57

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

臨時ニュースです。
本日午前12時ころ、村道を走行していた超大型トレーラーが脱線し、道端をパンツ一丁で歩いていたカジリョウジさん(30)に衝突しました。
カジさんは奇跡的に一命を取り留め、「こんなに*憧憬*な気分は初めてだ!」とコメント。

トレーラーの運転手<<人間国宝 リーザ>>氏(86)は、警察で「<<探偵 ダーフィト>>に言われてやった。後悔はしていない。」と話しています。

(+151) 2011/10/27(Thu) 12:06:42

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

>>+146>>+149
怖い…この人さっきから自分に向かって喋ってる…ざわざわ

(+152) 2011/10/27(Thu) 12:06:52

【見】記者 ヴィクトリア>>+151のランダム結果を見て、ラ神に感動した。

2011/10/27(Thu) 12:07:19

【見】 【墓】 少女 ミーネ

>>+150
おまわりさんがここでした!

そしてライフ君(イメージキャラクター)で、狼さんをやっつけてほしいのー!

{6}をもらいます!

(+153) 2011/10/27(Thu) 12:08:14

【見】 【墓】 十五夜 ドロシー

えっと加治さん…逮捕なのです。

取調室で{3}もだしてあげますよ。

(+154) 2011/10/27(Thu) 12:08:30

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+150
{5}いただきます。
>>+152
……orz
>>+151
ここでも自演属性発揮されるのね……

(+155) 2011/10/27(Thu) 12:09:43

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

>>+145
ち、違うもん!
裸に首輪だけ ちゃんと履いてるもん!

…パスタ食べるっ>>+150{1}

(+156) 2011/10/27(Thu) 12:09:50

齢500歳 テオドール

お昼じゃの。つ【カツカレー】
>>33 アル
初期印象信じてキアラを吊らなかったとしたら誰を吊っておった?
昨日▼キアラ以外の選択肢を迫られたら、わしは▼護神どちらかで迷ったと思う。アルが●護齢迷ったように。
しかし、▼アルで白確になった方がずっとわしは後悔したはず。もちろんキアラには悪いことしたと思うが、付け入る隙をつくってしまったから仕方あるまい。
逆にもしベル狼ならわしはあっぱれと言いたい。

(35) 2011/10/27(Thu) 12:09:56

【見】 【墓】 少女 ミーネ

[…は、lightblue色のキノコ入り和風スパをもぐもぐしながら]

>>+151
色んな意味でツッコミどころが満載なのー
しかし、さすが中身が居る事に定評がある薔薇国のランダム神であーる。

(+157) 2011/10/27(Thu) 12:11:14

【墓】 探偵 ダーフィト

おっしゃああああ! セーラー服 着てとったどおおおおお!!してくる。
>>+154
コスプレっていいよね。
>>+156
にやにや
ラ神様ありがとうございます。

(+158) 2011/10/27(Thu) 12:12:50

【見】少女 ミーネ、カハッ…こ、このキノコは…といい、倒れた**

2011/10/27(Thu) 12:13:09

【見】 【独】 記者 ヴィクトリア

ふむ、エレオノーレさん狼で黒囲いという手は、エドワードさん真だと終わりますし、エカイユさん真でエドワードさんが誤爆っても厳しいですね。
普通に別ラインと見て良さそうです。

それにしても、画家さん−エカイユさんという真ラインは存外アリでしょうか。
探偵さんが狩回避しなかったのは、回避したら●に当たっているししまるのご主人様が代わりに吊られるかもしれないから、で説明付きますし。

(-39) 2011/10/27(Thu) 12:14:11

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

ミートスパもそもそ。
うう。。恥ずかしいカミングアウトをしちゃった…。

>>+151
リーちゃん、86歳ってさすが人間国宝…!

(+159) 2011/10/27(Thu) 12:14:40

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

お昼きゅーけー パタパ・・・
今日はですくなので箱
なんかサシャちゃんがすごく元気なの把握

>>+124 >>+142 ・・・・・?ユーリエのため?
愛されてるのかなー  サシャちゃんどーん!(突撃ではなくせぇるすまん風に

>>+150 わーいお腹ぺこぺこなのですよー{6}をモグモグ
>>+156 ・・・・ スクール水着 にお着替えするですよー

(+160) 2011/10/27(Thu) 12:18:26

【見】遊牧民 サシャ、ハッ、少女 ミーネちゃん!きゅ、救急車ー!160番ー!

2011/10/27(Thu) 12:18:32

【見】 【独】 記者 ヴィクトリア

となると、今日は▼ベルティルデさん鉄板ですかね。

エレオノーレさん狼の場合、狂の白誤爆があれば一気に判明ですし(その分、霊襲撃ありそうですが)、エレオノーレさんの真贋にかかわらず、ラインができれば大きな情報になりそうです。

ところで、私にはししまるのご主人様が全く白くも黒くも見えなくて、悩んでいます。
フィオンさんに近い理由もありますが、はて?

(-40) 2011/10/27(Thu) 12:19:09

使者 エカイユ、[カツカレー]に対抗して、

2011/10/27(Thu) 12:20:41

神父 アルビン

>>35テオ
▼霊だったですね。アル個人的にはエドさんだったけど・・・安定なのはエカさんだったかな。
正直、今回霊判断悩ましいのです。

>>35テオさん>
灰吊りしか選択肢になかったです?単純灰選択の意味であってる?

ベルさん狼は、昨日ちょっとベルさんブレてたので納得あるかな。
▼ダフィさん一番の攻め手だったのに、昨日ダフィ白かもしれない、が、変な感じ・・・と思ってたので。

(36) 2011/10/27(Thu) 12:21:03

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

スク水・・・・なんというタイミングで

想像してみてください
首輪にバニースーツ姿の少女が バニーを脱いだら
うさみみ+首輪+スク水 だったという・・・ね

ユーリエはmediumvioletredなスパをゲティりながら反省

(+161) 2011/10/27(Thu) 12:21:07

使者 エカイユ、[抹茶ヨーグルト]出してみる

2011/10/27(Thu) 12:21:24

神父 アルビン、一番上の★× ☆○ 半分寝てるらしいです。

2011/10/27(Thu) 12:21:56

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

ドロシーさん>>+150{6}を頂きます。

探偵さん……自作自演で見た目美少女な運転免許取得者に轢かれて喜ぶなんて、ものすごいHENTAI度ですね>>+151

私はノーマルなので、午後は ふかふかポンチョ に着替えて、((守護獣))として過ごす予定です。

(+162) 2011/10/27(Thu) 12:21:59

【墓】 探偵 ダーフィト

サシャ……俺でも引くほどド変態じゃないか……。

(+163) 2011/10/27(Thu) 12:22:19

【見】記者 ヴィクトリアmidnightblue色のキノコ入り和風パスタをモグモグ。

2011/10/27(Thu) 12:22:36

神父 アルビン、使者 エカイユ[抹茶ヨーグルト]すごい組み合わせに感じるけど、いただくのです。ありがとなのです。

2011/10/27(Thu) 12:22:51

【見】雪華の少女 ユーリエ、これが・・・・因果律の定めというやつか・・・・なのです(バタリ

2011/10/27(Thu) 12:23:34

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

ゴフッ、げふぅっ!
こ、これは……黒胡椒まみれの松茸!?
なんというもったいな…いえ、斬新な料理!

銀髪のお嬢さん>>+161
それ、単にバニースーツの下にスク水を着ていただけと言いますか。
ほとんど脱いでいないし、脱いでもあまり変わっていないような気が……

(+164) 2011/10/27(Thu) 12:25:36

【見】 【独】 十五夜 ドロシー

あいかわらず5、6率の高い墓下ですねー

もう少し面白いこと仕込めればいいのですが…申し訳ない

(-41) 2011/10/27(Thu) 12:26:11

くノ一 ルージュ

[ベル氏頭から見直しの術]

>>1:16でベルが占CO回し始めたのは、狂に占騙って欲しかったようでござるな。ついでに霊候補も絡めると>>1:19早期の非占COはエド氏狼ならもう作戦決めてた様子。>>1:27エカ氏の潜伏したい場合は潜伏してくれても…はベルと陣営違う感じがするでござる。まだ印象レベルでござるが。

占COについては自分から回し始めてかつ>>1:30で重要なことなのでと前置きしてマリ

(37) 2011/10/27(Thu) 12:26:16

【見】 【独】 雪華の少女 ユーリエ

今回6引きの犠牲者が続々と・・・・
ドロシーちゃんに何があったんでしょうかねー
そしてユーリエは無事に生きて戻れるのでしょうかねー

あ、ユーリエもうゴーストでしたッ☆

(-42) 2011/10/27(Thu) 12:26:17

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

>>+158>>+163
そのまま沈んでしまえー!!

…せ、せっかくスクール水着に着替えたし、あたしもちょっと、泳ぎに行こっかな…うん…。

(+165) 2011/10/27(Thu) 12:26:37

くノ一 ルージュ

占CO確認発言してるのに、霊COに関しては自分の非霊のみでものすごくあっさり。これ霊2CO知ってた狼要素。>>1:56霊複数CO初めてみた。ライン戦てやつ?てことから霊2CO初めてなら、ベルなら超テンションあがるっ!くらい言うはずでござる。

>>1:39気になりすぎて眠れない且つ占CO気にしてる割にCO状況(キアラ以外回し終わってる)をあまり把握して無いでござる。>>1:30の占3COについての

(38) 2011/10/27(Thu) 12:26:48

くノ一 ルージュ

霊潜伏可とか、>>1:40の占3COに関する質問とか辺りがそれでござるな。特にここでする必要ない。であえて占3CO時に答えてくれればOKとかしてるのわざとらしいでござる。各自の戦術論聞きたいなら理解の範囲でござるが。>>1:107そもそも占2COになった時点で意味無いと自分で判断してるでござるよね。>>1:96リザがあざといって評してたけど、その表現は好きじゃないから、巧いって感じでござる。

(39) 2011/10/27(Thu) 12:27:15

くノ一 ルージュ

陣営不明白アピでござるな。素白感情偽装をかなり随所に振りまいてるでござるよ。

霊陣形が確定する前も>>1:59の上段確かに2-2「多分」、下段「このまま」2-2なら、これも陣営不明アピ。この辺>>1:47キアラの2-2だね!とか>>1:48ギィの2-2「濃厚」>>1:49 ダーの2-2「かな?」くらいの反応なら普通だけど、ベルは強調具合が強いでござるよ。

これでやっと1d前半読了。続きは夜に!

(40) 2011/10/27(Thu) 12:27:37

【見】遊牧民 サシャ、磯でぷかぷか浮いている。

2011/10/27(Thu) 12:27:38

【見】 【独】 雪華の少女 ユーリエ

職場の人に 
スク水という単語が見えたが お前大丈夫なのか?っと聞かれたCO

や ユーリエが書き込んだわけでは・・・・(汗

(-43) 2011/10/27(Thu) 12:28:55

くノ一 ルージュ、神父 アルビン氏、∂ ´ω`∂<誤字したっていいじゃない!多分にんげんだもの。 ししまる

2011/10/27(Thu) 12:30:45

【見】 【墓】 十五夜 ドロシー

バタリする人がぞくぞくと…

<<吟遊詩人 セルウィン>>さんからいただいたキノコを使ってみたのですが
まずかったでしょうか


[…は 王子様ルックに白タイツ に着替えてミーネちゃんとユーリエを介抱している]

(+166) 2011/10/27(Thu) 12:30:49

くノ一 ルージュ、∂ ゜ω゜∂つ[カツカレー][抹茶ヨーグルト]ゲットだわん!*ドロン*

2011/10/27(Thu) 12:32:53

使者 エカイユ、抹茶ヨーグルト、変かな?好きなんだけどmgmg

2011/10/27(Thu) 12:32:57

【見】遊牧民 サシャ061-5867-3388にTELし本日の守護を依頼した。

2011/10/27(Thu) 12:33:03

【見】十五夜 ドロシー、少女 ミーネに薬を飲ませて優しくなでなで

2011/10/27(Thu) 12:33:22

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

やー
[エカ-ルジュ-ベル]+[エレ]っという構成だったら
すごく笑いますねー
エレ真マリ真どっち決め打ってもほぼ村終わるっていう・・・ね

とりまー マリちゃん偽ならユーリエを
エピでプギャーしてくださいねー

ユーリエは<<将官 ギィ>>からプレゼントされた ひもぱん を着て、サシャちゃんの眺めているですよ

(+167) 2011/10/27(Thu) 12:33:53

【見】雪華の少女 ユーリエ>>+167 ゴフッ(ギィさんは・・・・とんでもないものを渡していったようです

2011/10/27(Thu) 12:34:43

【見】十五夜 ドロシー、雪華の少女 ユーリエはもふもふしてたら治りそうです。もふもふもふもふー

2011/10/27(Thu) 12:34:58

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

ギィさんはやっぱり変態さんだったにゃー

(+168) 2011/10/27(Thu) 12:36:37

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

まぁ ブラもつけない御年頃ってことで

サシャちゃんと水遊び バシャバシャ えーい!

ドロシーちゃん達もも遊びましょー♪(ミーネなどを手招き手招き

(+169) 2011/10/27(Thu) 12:37:11

【墓】 探偵 ダーフィト

ギィはやっぱり同士なのね。

(+170) 2011/10/27(Thu) 12:37:20

【赤】 美術鑑定士 エドワード

エカ吊に持ってって、エカに白判定とかナシかな…?

そうするとエレ視点でも私狼確定、私も同様とかになるんだけど…。

(*6) 2011/10/27(Thu) 12:37:31

【見】十五夜 ドロシー、雪華の少女 ユーリエのその姿をもふもふしてたら異性なら捕まる所でした…、 狩衣 を急いでユーリエに渡した。

2011/10/27(Thu) 12:37:51

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

あたしは今日は((冒涜者))のふりして占霊ギドラ!とか言いながら過ごすことにしよー

(+171) 2011/10/27(Thu) 12:38:16

【独】 神父 アルビン

うわぁ、黒塗りっぽーい。

まぁ、わかるけどね。ルジュさん視点では確定してるから、盲目的なるのは。
目先しか見えずでの拾いは、後で困ると思うけどにゃ。

ぶっちゃけ白狼張れる人は、ブレ点のみ追求のがいいよ。

(-44) 2011/10/27(Thu) 12:39:19

【見】 【墓】 十五夜 ドロシー

>>+169たのしそー

[…は>>+170の加治さんに目隠しをして アロハシャツ に着替えて水にどぼーん]

(+172) 2011/10/27(Thu) 12:40:53

必殺看護人 アリスバック、にんげんだもの!

2011/10/27(Thu) 12:41:18

神父 アルビン、使者 エカイユアルは、初めて聞いた組み合わせだったです。抹茶カルピスみたいな感じかな(こくこく

2011/10/27(Thu) 12:41:50

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+172
えー……殺生なー……

(+173) 2011/10/27(Thu) 12:41:54

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

>>+169>>+172
にゃっはー!
ねえ2人とも、占霊ギドラしなーい?
(バシャバシャ)

(+174) 2011/10/27(Thu) 12:43:15

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

>>+166
>>ドロシーAct 2011/10/27(Thu) 12:34:58

ポッ・・・・// 王子様
[ユーリエはもぢもぢしている]
(命名 ドロシード王子様)けっして滝種マスクではない

(+175) 2011/10/27(Thu) 12:43:36

【独】 美術鑑定士 エドワード

村建て日記 4d
自分の昨日の寝落ちが参加者皆様に本当に申し訳なく…。元村でも一日あったなぁ…。村建て失格です、すみません。

明日東北村遠征の為移動する。恐らく漫画喫茶こもって最後まで頑張る。以上所信表明。

(-45) 2011/10/27(Thu) 12:44:25

神父 アルビン、くノ一 ルージュ、アリスさん>ありがとなのです。けど、気をつけるのです。

2011/10/27(Thu) 12:44:35

齢500歳 テオドール

現状、一番ヤバい想定>>28は、
|妖画|美使|齢神従将護女看|探宝曲|
|偽真|真偽|___α_黒白|白白白|[妖使女+α]
じゃな?
▼護で、RPP。ここから考察しようか。仮想αはギィで仮定。
直近からいって、今日護黒出しは若干危険が危ない。むしろ偽黒は明日出した方が良かったのでは…と昨日の夜は思ったのじゃが、ふむ…それだと、斑のルジュ吊ってみようぜ、みたいになったら困るからSGは必要か…。

(41) 2011/10/27(Thu) 12:45:16

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

>>+174 ♪
じゃあじゃあユーリエは
本当は[((恋天使))]なんだけど
黙って占霊ギドラするのですー!!!

がおー ぎどらだぞー 王さまじゃないけどぎどらだぞー
がおー

(+176) 2011/10/27(Thu) 12:45:54

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

ちなみに ユーリエは
<<十五夜 ドロシー>><<使者 エカイユ>>に矢をウッタノデスヨ!


[謎の声が聞こえる]
>>+173 探偵ダーフィトよ
音だけの方が 逆に萌えないかね?(Cvハヤミ
その考えにいたらないとはなさけない

(+177) 2011/10/27(Thu) 12:48:28

神父 アルビン、危険が危ないは、それこそ腹筋が危ないので、はやらせないでーなのです(机拭きながら

2011/10/27(Thu) 12:51:05

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

>>+173>>+177
がおー。キエェーン!(効果音もつけてみた

あたしは<<舞踊家 リミテッド>>を堕落させて、一緒に狼様の下に侍る予定だよー

(+178) 2011/10/27(Thu) 12:51:24

齢500歳 テオドール

>>36 アル
返答ありがとう。まあ結果的には、今日エレオから●護が出たから、昨日▼エカでも良かったとは言えるんじゃがな(エカには悪いが)。ま、結果論じゃ。

正直わしもエカ単体の真要素が未だに見つからないのが悩ましい。

中段)「もちろん灰のみ選択を迫られたら」の場合じゃ。言葉足りなくてすまんの。今、だだ漏れモードなので。

(42) 2011/10/27(Thu) 12:51:58

【見】 【墓】 十五夜 ドロシー

>>+174 私は実は((背信者))((村人))((狂信者))のどれかでーす♪

(+179) 2011/10/27(Thu) 12:53:08

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+177
音だけ、だと……。確かに一理ある……。
そして横になっていたら目隠しされたまま砂に埋められ放置プレイ。

……ありだー!!

(+180) 2011/10/27(Thu) 12:53:34

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

ところで
地上は 「危険が危ない」で腹筋崩壊してるんですねー
たまたまツボッただけなのか、沸点が低いのか

後者なら 墓に来たらさらに死んじゃうんじゃないですかね
ラ神的に考えて
【神父ある便は二度死ぬ】

(+181) 2011/10/27(Thu) 12:54:12

【見】 【墓】 十五夜 ドロシー

oO(潜伏狂をアピールして偽わおーんを誘導するです)

(+182) 2011/10/27(Thu) 12:56:53

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

墓下議題
□1、>>+180 【砂じゃなくてコンクリに埋めませんか?】
□2、上の方で会話してたですけど、本編墓下COはとりあえず なしの方向でいいです?

追加あったらどうぞー

(+183) 2011/10/27(Thu) 12:58:04

【見】雪華の少女 ユーリエ、□2.は本編参加者が吐き出したいならアリってことで ではそろそろ**

2011/10/27(Thu) 12:59:31

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

>>+179
おおー、狂村ギドラ!さては恋人だね!(ずびし

>>+181
アルお兄ちゃんは、墓下と違って純粋(つまり*信頼*)なんだよー

(+184) 2011/10/27(Thu) 13:00:20

齢500歳 テオドール

>>41続き
2d
集計では、[女齢]2択→●女、[探将]2択→▼将どちらも圏内におったわけじゃ。しかし、ここで探かばう将ってマゾいな…。LWになりかけているのに、SGかばって判定覆ったらどうするんじゃ?と。
リズ襲撃はどうかの。比較的白めに見られていたリズを消しておけば、GJ避けにもなるし、狩人臭感じて、消しておいた。結果的には、将が最白位置に。
ものすごいメークドラマじゃな…。ふむ。

(43) 2011/10/27(Thu) 13:04:27

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

[探偵 ダーフィトの周りにセメントを流し込みながら]
ユーリエちゃんまたねー

□1.えっ?
□2.うんうん

(+185) 2011/10/27(Thu) 13:05:47

齢500歳 テオドール>>43[探将]2択→▼探 だった。

2011/10/27(Thu) 13:13:56

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+183
□1.コンクリはやめてえええええ!げふ……



……ヴィクトリアがこの事件の真相をつきとめてくれると信じるよ……。

(+186) 2011/10/27(Thu) 13:14:50

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

□1.埋めるのは砂でも構いませんが、掘るのはアヴェさんに任せましょう。
□2.お任せです。私は気にしません。

ああ、▼ベルティルデさんですと、ダイヤモンドさんとエレオノーレさんが偽であったら明日RPPですか。

銀髪のお嬢さん>>+167
エレオ・ルジュ・ベルという狼チームでベルティルデさん黒囲いは、シミュレートしてみたら破綻する確率が高そうで、無理ではないかという結論に落ち着きました。

(+187) 2011/10/27(Thu) 13:19:03

【見】少女 ミーネ、長き眠りから解き放たれた。Σ(´□`;)<わ、私は今まで何を…!

2011/10/27(Thu) 13:19:50

【墓】 曲芸師 キアラ

>サシャact110406
ちょっ…無理無理っ!
僕がもふもふするのは可愛い女の子限定だよっ!
むさい変態には興味無い!
[…は<<将官 ギィ>>をもふもふもふもふ]

(+188) 2011/10/27(Thu) 13:21:13

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

探偵さん>>+186
変態は埋められるものと相場が決まっていますので、それが真相ですね。
突き止めるまでもない自明の理は、調査の対象外です。

大丈夫! きっと<<巡査部長 アンギーユ>>さんがlightblue色の*菖蒲*で弔ってくれますよ!
お供え物は、<<齢500歳 テオドール>>さんの作った*スコーン*なんていかがです?

(+189) 2011/10/27(Thu) 13:22:05

【見】記者 ヴィクトリア、カレー味のスコーンですか。なかなかGOODですね。

2011/10/27(Thu) 13:22:58

【見】 【墓】 少女 ミーネ

□1、とりあえず、セメントに埋めて、沈めるの?
それともアヴェさんに掘ってもらうの?
[…は、ドリルを持ってギュィィィィィィィィィン]

□2、ミーネはどっちでもいいのよー!
本参加のみんなが喋りやすいようにすればいいと思うのー!

(+190) 2011/10/27(Thu) 13:23:17

神父 アルビン

>>42テオさん
あい、了解なのです。
そういう意味では、アルは灰判断は占い使いつつでいいかな、な感じだったです。
キアラさん吊りだったから、占い有効使えた感はアルも感じてるです。

エカさんは、昨日のダフィさん考察は、アルは霊要素かな、と。
全体的に考察弱い中で、すごく集中してるのですよね。
エカさんからは、そこ点で俺霊なんだ!頑張るから見てくれ!な気持ちが強かったな、と。

(44) 2011/10/27(Thu) 13:24:54

【墓】 探偵 ダーフィト

□1.コンがロリコンに見えた。うん。なんでもない。

>>+187,>>+189
信じてたのに……

(+191) 2011/10/27(Thu) 13:25:00

【見】 【墓】 少女 ミーネ

エレオちゃん決め打ちしないのなら、ベルちゃん吊りよりは、ルージュちゃん吊りかなぁ。
これならマリーちゃん真の時でも大丈夫かと。

でも、昨日吊らなかったから、難しいかなぁ…

(+192) 2011/10/27(Thu) 13:26:03

【見】 【独】 いい男 アヴェ

純灰:アル、テオ、ギィ、フィ

灰が…白いなあ……やっぱ純灰に狼居ない…よな…?

どう考えても村は今日は斑を吊ってライン確定していく手しかないと思うな。ここで霊判定が確黒or白が出たら面白過ぎる。
もう少し想定内訳を整理してみるか。

(-46) 2011/10/27(Thu) 13:27:06

【墓】 曲芸師 キアラ

ラ神ェ…

□1、んー皆にまかせるよ
□2、僕はどっちでもいーよっ!
COなしなら、もちょい頑張って推理してみるっ

(+193) 2011/10/27(Thu) 13:34:20

【独】 使者 エカイユ

正直何していいか分からんので、吊縄計算。

10>8>6>4>EP。で吊縄残り4。
アリス>>28参照して、探画は既に死んでるから、

[妖使女+灰][使護灰+画]なら狼残3。
[美護探+画][妖探女+美][探美女+妖]なら狼残り2。

あれ、これ表で言ったら私が吊られる流れ?

(-47) 2011/10/27(Thu) 13:38:24

齢500歳 テオドール

…なんていうか、ギィのログ読んでて吹きまくったわしがおる…。

2d吊りなるかどうかの直前にリズと戦術論かまし、3d時間が一番とれるから全力でいくといいつつ、全力で吊ったキアラにやっぱり戦術論をかまし、白認定されると「疑え」「殴らせろ」と豪語し、ネタ発言で〆るとか…。これ、仲間おったら、赤窓でひっぱたかれるぞ…。
なんかアホらしくなってきたぞい…。

>>44アル 下段 ああ、そこはわしも感じた。

(45) 2011/10/27(Thu) 13:39:14

【墓】 曲芸師 キアラ

体調悪いので少しお休みいただいたです。
これから墓ログ読んできます
え?寝てろって?
読んでない箇所がありながら僕が安眠できるわけないじゃないかおおげさだなぁ

(+194) 2011/10/27(Thu) 13:42:30

【独】 使者 エカイユ

んーと、私の今日の仕事は頑張って占い真偽を見分けろと。
そういうことでいいのかな?

(-48) 2011/10/27(Thu) 13:42:50

神父 アルビン

んー・・・アルは逆方向からRPP大丈夫かどうか追ってみるです。
[妖使女+α]ってなる場合は
マリさん占:エドさん霊:ダフィさん白:ベルさん白です。

マリさんは、考察苦手で自信もてない占。黒引き出来たけど、信用少なさに、相手黒主張できず、襲撃に対しての不安も消え去ってた。ラ神の選択が生んだ不幸なのです・・・ちょい疑問大きめ。

エドさんは、霊ありえるです。1dまとめ苦手言いつつの集計など、まめな

(46) 2011/10/27(Thu) 13:42:55

【独】 使者 エカイユ

ファ○マのおにぎりに、味付け卵がまるまる1こ入ってるのがあった。230円なり。
味は「なかにおでんの半熟たまごが入ってるかんじだった」で、感想としては「おいしいけど値段の価値はない」だって。
発想がすごい。

(-49) 2011/10/27(Thu) 13:45:04

神父 アルビン

とこあり。霊らしさで言えば十分。昨日は、体調不良でのブレと見るかな。今日発言期待だけど無理なのか・・・事情重なっただけで、真可能性はあり。

ダフィさんは、寡黙なっただけの白可能性ですね。ここは白要素黒要素、どちらもそれなりのものが、あって悩ましい。受身姿勢は、アルは村っぽいと思ったです。リア事情報告しての考察未提出も、狼にしてはなぁ感。エカさんが、あえての黒出しギャンブル?んー・・・まぁ白見れる

(47) 2011/10/27(Thu) 13:51:11

【見】 【墓】 少女 ミーネ

ミーネ的疑問点は、どうして初日マリーちゃんを襲わなかったのか、というところなのよねー

マリーちゃん襲われなかった=マリーちゃん狼?って思ってたんだけど今日はあっさり襲撃でしょー?
占真狂で分からなかったっていうのが高いと思うんだよねー。

信用差が高い中、マリーちゃん狂なら、襲撃するより吊り縄消費してもらったり、
マリーちゃんに狼判定出して内訳誤認してもらう方がいいと思うのよー

ここ疑問ー

(+195) 2011/10/27(Thu) 13:58:00

【見】少女 ミーネ、曲芸師 キアラちゃん、無理しちゃダメよー 議事録読んだらちゃんと寝るのよー

2011/10/27(Thu) 13:59:06

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

ミーネさん>>+195
私が狼なら、占真狂であれば、2−2で吊り手6で即霊ロラもあり得るのに、後出し狂が統一占い先の判定割らないのは考えにくいので、2日目はエレオノーレさん真濃厚と推理しますね。
で、エレオノーレさん真なら抜きにくいので、初回は狩狙いでリーザさん襲撃と。

画家さん襲撃は、偽なら意味薄く感じるのは同意です。
つまり、エレオノーレさん真かと思いきや、画家さん真じゃないですかー!説。

(+196) 2011/10/27(Thu) 14:05:45

【見】 【独】 記者 ヴィクトリア

ヴィクトリア的疑問点は、3日目終盤の画家さんの決定周りのテンションダウンですね。

黒を引いたのに盛り上がらず、硬くなっていた感じは、偽要素に見ます。
しかし、決定に対しての落ち込み具合は、『真占なのに信じてもらえなかった哀しみと諦め』という感情表出ですよね。
偽とすると、決定周りは見事に真らしさを演出できているのに、黒引き直後の感情出力は失敗する…ちょっと考えにくいです。

(-50) 2011/10/27(Thu) 14:10:38

神父 アルビン

ベルさん白は、ダフィさん両白なるのが、ちょいなんかな的です。今日の黒出し反応もやっぱ変です。

序盤様子は、考察しっかりで見てればいいやで、白いとはちょっと違うかな。
ダフィさんへの見方ブレがにゃー。遺言考察って吊り際の白さと同じじゃないです?自分で探し出して提示してきた黒要素を否定できるかなぁ、なのです。

現状状況あっての印象混じり?と悩むですが、ベルさん白は・・・アル見解は、可能性程度。

(48) 2011/10/27(Thu) 14:11:19

【見】 【独】 記者 ヴィクトリア

狂占が演じるなら、それこそ、黒出し先以外の▼決定に対しては強く反対してみせるんじゃないかと。

狂占として、あそこで落ち込む理由が分からないのですよ。
判定は割ったので狂アピは完了。黒出し先こそ吊れませんでしたが、別に決め打たれたわけではありません。
ここは素直に真要素でいいのかなと。

次はベルティルデさん白か黒かですが、微妙な部分ではありますね。

(-51) 2011/10/27(Thu) 14:15:56

神父 アルビン

んー・・・ベルさん白考慮するなら体調不良でブレ&読み込み不足なっただけ説です。これは、まぁあるかな。

アルは、マリさん真とベルさん・ダフィさん両白(片方のみ白はありえる範囲)が、ちょっと疑問多く感じるですが・・・決めうち派ゆえの判断かも。

ルジュさんのベルさん考察が、ちょい黒塗りっぽいーなのは、気になってるです。

時間切れ。また夜になのです**

(49) 2011/10/27(Thu) 14:19:26

【見】 【墓】 飛行士 メルクーリオ

あれ、なんでキアラ吊られてるの…?
ルージュか霊吊りじゃないの?

(+197) 2011/10/27(Thu) 14:26:34

将官 ギィ、吹かれたなど。**

2011/10/27(Thu) 14:26:43

齢500歳 テオドール、神父 アルビンに手を振った。

2011/10/27(Thu) 14:27:25

【見】 【墓】 飛行士 メルクーリオ

で、マリエ襲撃か。
んー、これルージュ灰LWで必死パターンなのかな。

(+198) 2011/10/27(Thu) 14:27:41

【見】 【墓】 少女 ミーネ

>>+196ヴィクトリアさん
エレちゃん真でも、マリちゃん襲撃は通ると思うのー
少なくとも、灰襲撃するくらいなら、真贋つかなくても信用低い方食べとけーって気持ちー
どっちが偽でも占い機能が破壊出来る事には変わりないのー

1、エレ真ー?→狩人抜かなきゃー→マリー真だったー→ぱっくん。
2、エレ真ー?→狩人抜かなきゃー→マリー食べて真誤認させるよー→ぱっくん。

2は無計画さんすぎるよぅ

(+199) 2011/10/27(Thu) 14:28:38

【見】 【墓】 飛行士 メルクーリオ

やー、でもマリエエカ真だと昨日のリーザ襲撃が鉄の心臓だな…
やっぱないかなぁ。

(+200) 2011/10/27(Thu) 14:29:09

【見】 【墓】 少女 ミーネ

あっ! メルさんだー!
こんにちはっ!

ルージュちゃんLWなら、占い襲撃しないのはおかしいよー

(+201) 2011/10/27(Thu) 14:30:03

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

おいすー
マリエッタ襲撃から考えるとギィじゃないけど「なんかノリでやった説」あるんじゃないかな。

まあ真面目に言うと正直あの時点での占[真狂]説大多数の状況でマリエッタ襲撃しても真贋問わず、情報量としては少ない気がする。
リーザもマリエッタ襲撃も、似たような印象なんだよな。思考固定化させたいのかなあ。

(+202) 2011/10/27(Thu) 14:31:31

齢500歳 テオドール、将官 ギィ発見。 ∧_∧ ツカマエタ!! ⊂(´∀` )

2011/10/27(Thu) 14:31:39

【見】 【墓】 飛行士 メルクーリオ

ミーネ、こにちわー。

>>+201
まぁ、そうなんだけど、ルージュ以外に灰狼がいるなら逆手にとって占い襲撃しないのはアリと思う。
ただマリエエカ真だと、ルージュが灰LWなのでやっぱないかな、今ココ的な。

(+203) 2011/10/27(Thu) 14:32:35

【墓】 探偵 ダーフィト

だから俺得襲撃だろ?

(+204) 2011/10/27(Thu) 14:34:54

【見】 【墓】 少女 ミーネ

>>+202
えー、やっぱり加持さん狼で、捧げ物的な襲撃ー?

じゃあ、これでセメントに埋まってる加持さんを掘り返してほしいのー
[…は、ドリルをアヴェちゃんに渡した]

(+205) 2011/10/27(Thu) 14:35:03

【見】飛行士 メルクーリオ、ああ、ミーネ、「ルージュちゃんLWなら」って言ってたや。

2011/10/27(Thu) 14:35:31

【見】いい男 アヴェ、プロあんまり読めてないけどダーフィトってプロからロリコンだったっけ?

2011/10/27(Thu) 14:37:00

探偵 ダーフィト、いい男 アヴェ違った気がする。

2011/10/27(Thu) 14:37:57

【見】 【墓】 飛行士 メルクーリオ

>>+204
なるほどぉ!

(+206) 2011/10/27(Thu) 14:38:04

【見】 【墓】 少女 ミーネ

>>+203
こんにちわーっ! えへへー、メルお兄ちゃん、久しぶりなのだー!

んー、確かに状況的にはマリエカ真はありえる範囲だよねー
でも、能力者をどっちも襲撃しないのは無謀すぎるよー
ダールーエドエレが陣営なら、GJ覚悟で突撃か、GJ怖かったら霊襲撃するべきだと思うのー
…ノリ襲撃なのかしらー…

(+207) 2011/10/27(Thu) 14:39:18

【見】 【墓】 少女 ミーネ

>>+206
メルお姉ちゃんになっちゃったのー

>>アヴェちゃん>>加持さん
加持さん、どうしてロリコン塗りされちゃったのかなー?(首こてり)

(+208) 2011/10/27(Thu) 14:42:03

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

>>+205ミーネ
あ、まだ埋まってるのなwww
もうしばらく放置でいいんじゃないかww

んー、仮にダーフィト狼でもノリで仲間狼が女性を捧げる襲撃を第一に考える事はないと思うがw

なるほど、では墓に来たらロリが多いからロリに目覚めた。
うむ、これではないだろうか?

(+209) 2011/10/27(Thu) 14:46:15

【見】少女 ミーネ、飛行士 メルクーリオ>>+203あ、今ココ見てなかったのよ、ごめんなさいなのー。

2011/10/27(Thu) 14:48:01

【独】 くノ一 ルージュ

エレ、足引っ張ったらごめんなさいでござる。
でも拙者白だし、思ったこと垂れ流すくらいしか貢献できない。
考察しないほうがいいのでござるかなぁ…。うぅ。

(-52) 2011/10/27(Thu) 14:48:36

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

なら単純に襲撃する良い所がなかった説、こっちかな?

占い真狂として、エレオ護衛有りそう、アリスバックもちょい微妙、灰は襲撃できない、霊もできない。
その場合はベル狼が濃厚になるんだけど。

襲撃からは慎重派+撹乱要素優先に見えるな。

(+210) 2011/10/27(Thu) 14:50:38

【見】 【墓】 少女 ミーネ

>>+209
誰も掘り返した形跡が見当たらなかったのよー
でも、放置するの?放置しちゃうの?
満ち潮来たら加持さん、あばばばばばってなっちゃうけど、いいのかな?
ビデオカメラ用意する?

襲撃に関しては、こうなったら破れかぶれなんだぜ、供物供物、ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
って感じならやるんじゃないかなー

うん、やっぱり加持さん白かも。

(+211) 2011/10/27(Thu) 14:51:15

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

2-2って真占を抜くための陣形じゃないから、騙り占には偽黒を出してもらわないと話にならない。だから3dでは占襲撃できなかった。
マリお姉ちゃんが偽として、3dは、黒出しの仕事はもう終わった。あとは出した黒を吊り上げることだけど、信用差的に難しそうだったから、4dで襲撃して真印象をつけようとした。
本当は残したかったけど、他に襲えそうなところが無かったんじゃないかなあ。つまり灰狼はまだいる!(ばばん

(+212) 2011/10/27(Thu) 14:51:54

【独】 くノ一 ルージュ

メタ推理はそのつもりなかったけど、ここまで言われるなら多分そうなんだな。本当にごめんなさい。以後気をつけるでござる。

リア事情は仕方ないが、それで贔屓目に見るのは違うと思う。多弁さんだって暇なわけじゃなくて、努力して時間作って貢献しようとしているんだから、そういう人に失礼だと思うでござるよ。参加頻度は人それぞれだし、リア多忙を責めるつもりは全く無いでござるが、その辺は公平にいきたいでござる。

(-53) 2011/10/27(Thu) 14:55:46

【独】 くノ一 ルージュ

∂つω;∂ → ∂ ゜∀゜∂
よしっ!気持ち切り替え!!
ベル強敵だけど、負けないよう頑張るでござる!!

さすが素白狼!!敵に不足なし!!

(-54) 2011/10/27(Thu) 14:58:37

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

4縄を考えると最低霊に1縄、斑に1縄?バランス吊り2縄もあると思う。

そう考えるとエレオと純灰に回せる縄数が微妙なんだよね。
エレオ真なら悪くないルートではあるがマリエッタ真のケア考えると、という所でどうするんだろうなー、とかで妄想中。

今日は斑の2択吊りでFAだとは思うんだけどね。

(+213) 2011/10/27(Thu) 15:00:23

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

>>+211ミーネ
どっちにしろ死ぬ感じなのかww
この村のロリは悪魔みたいなのが多いな、普通な子はドロシーぐらいじゃなかろうか…

そんな襲撃見てみたいww
もしそうなら2Dで●▼で2狼捕まった感じなら解るんだがw
メタいけどさすがにそんな事あるか?で飲み込み辛いんだよな。

(+214) 2011/10/27(Thu) 15:15:50

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

>>+214 でもドロシーちゃんは服のチョイスがことごとく・・・・
いえ ラ神の空気読み能力のセイデスガ

この村の女の子だと マリちゃんが一番純正ヒロインな感じがするですよねー

とりあえず絶対ないけど
エレちゃん襲撃こないかなーっとポツリ

(+215) 2011/10/27(Thu) 15:23:32

【墓】 探偵 ダーフィト

襲撃アリスの吊りエレオだな。
うん。

(+216) 2011/10/27(Thu) 15:35:35

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

ヒロイン…ベルとアリスも良さそうだねー

エレオはこれだけ斑2人&霊騙り狼視、という条件でまだ吊り辛い位置にいるような。
RPP懸念ならルージュ吊りの方が狼の確率高いし。
個人的にエレオとギィ辺りは応援してたりする。序盤はリーザを応援してたかな。

>>+216ダーフィト
どこまでも自分得を追い求めるかwww

という所でチラリズムモードに移行する。また夜にでも**

(+217) 2011/10/27(Thu) 15:47:21

【独】 必殺看護人 アリスバック

A:▼女[美白使白]
▼護▼使▼[美齢神従将]
|妖画|美使|齢神従将護女看|探宝曲|
|真狂|真狼|____黒白白|白白白|[使護_+画]
|真狂|狼真|白白白白黒白白|黒白白|[美護探+画]
B:▼女[美白使黒]
▼護▼使▼[妖美]or[齢神従将]
|妖画|美使|齢神従将護女看|探宝曲|
|真狂|真狼|____黒白白|白白白|[使護_+画]
|偽真|偽真|白白白白白黒白|黒白白|[妖美女探]

(-55) 2011/10/27(Thu) 15:50:19

【独】 必殺看護人 アリスバック

C:▼女[美黒使白]
▼使▼美▼護or[妖齢神従将]
|妖画|美使|齢神従将護女看|探宝曲|
|真狂|狼真|白白白白黒白白|黒白白|[美護探+画]
|偽真|真偽|_____黒白|白白白|[妖使女_]
D:▼女[美黒使黒]
▼妖▼使▼[美齢神従将]
|妖画|美使|齢神従将護女看|探宝曲|
|偽真|真偽|_____黒白|白白白|[妖使女_]
|偽真|偽真|白白白白白黒白|黒白白|[妖美女探]

(-56) 2011/10/27(Thu) 15:50:32

【見】少女 ミーネ、自分がヒロインではなく、ヒドインなのを把握した**

2011/10/27(Thu) 15:57:35

将官 ギィ、つかまったなど!!Σ(´・ω・)

2011/10/27(Thu) 16:09:16

【見】 【独】 雪華の少女 ユーリエ

ちなみにユーリエは
プロの間だけはかわいらしい良い子で本編参加者を欺こう
・・・と思っていたんですけど

テオおじいちゃんの引きの良さにはアラガエナカッタ
最初の一回目はフォローのつもりだったんですけど
あの連続の引きは・・・・フォローを逆に使うしかない!っと

(-57) 2011/10/27(Thu) 16:09:38

【墓】 探偵 ダーフィト

考察できた。推理に役立ててくれ。

アデル:お兄さんが怖い。攻略難易度高し。
ユーリエ:たまにコンクリ詰めにしようとするなどダーク入る。銀髪可愛い。ゴーストタイプでも俺は全然ok!
ミーネ:真面目ちゃん。正統派幼女。カメラで撮った映像はその後どうするのかな?

(+218) 2011/10/27(Thu) 16:21:54

【墓】 探偵 ダーフィト

サシャ:正妻候補No1。ヤンデレ臭漂うところがまたいい。スク水の上にバニー服来て首輪付けちゃう変態さん。
ドロシー:普段はいい子なんだけど、服装のチョイスがド変態さん。
リーザ:俺を轢いたりいない時に限って風呂に誘ってきたりするPカップなドS。
キアラ:体調不良さん。体調快復後に期待。
マリエッタ:真偽不明の占師。判定分はメルヘン入ってるけど可愛い。

(+219) 2011/10/27(Thu) 16:22:01

【墓】 探偵 ダーフィト

俺的にはサシャ・ユーリエ・リーザ・マリエッタ辺りがヒロイン度高いね!

(+220) 2011/10/27(Thu) 16:23:01

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

>>+220
ヒロイン度高いと言われて ちょっと悪い気はしない・・・・
っとかうっかり血迷いかけたユーリエ
ブルブルブル [ユーリエは高速で首をふっている]

この擦り寄りは激しく臭いですね
完全に狼COをしているように思えます
特に男性陣を全く考察していないのは致命的

【本決定 ▼ダーフィト】でよろしいでしょうか?>ALL

(+221) 2011/10/27(Thu) 16:51:19

【見】少女 ミーネ>>+218を見て、真面目っ子になろうと思った。

2011/10/27(Thu) 16:56:43

【見】 【墓】 自然学者 エディ

エカイユ=狂で、
エレオノーレ+ルージュ+ベルティルデ=狼の面白決め打ち狙い襲撃・・・


冗談ですよ。

(+222) 2011/10/27(Thu) 16:57:16

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+218私単体の評価が一切ない件について。
いや、ヒロインなどという柄ではないのはわかっているがな。

アランセーター に着替えて議事を読んでくるか…。

(+223) 2011/10/27(Thu) 16:57:39

人間国宝 リーザ、神秘学者 アデルヒント:ロリコン視点アデルは熟女

2011/10/27(Thu) 17:02:05

【見】自然学者 エディ>>+221構わないよ。(あっさり。

2011/10/27(Thu) 17:02:24

【見】 【墓】 少女 ミーネ

こ、こうなったら、非正統派で責めるしかないのよ…!
真面目っ子ツンデレ委員長タイプで勝負なのよー!

男子、真面目にやろうよー!

あ、ビデオテープは観賞用と保管用と保存用に使います。

(+224) 2011/10/27(Thu) 17:05:59

【見】いい男 アヴェ、人間国宝 リーザ熟女くそわらたwwwwwwwwww あ、吊りはユーリエに委任投票するわ

2011/10/27(Thu) 17:06:13

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

>>+221
ジョキジョキしちゃえー!
もう だぼだぼワイシャツ に着替えたから変態さんじゃないもんっ

(+225) 2011/10/27(Thu) 17:06:26

【見】少女 ミーネ、雪華の少女 ユーリエ>>+221 レッツゴーなの。

2011/10/27(Thu) 17:06:42

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

探偵さん>>+218からのヒロイン考察、私だけいないとか…と思ったらフランさんもいらっしゃらず、アデルさん>>+223で真実が判明しました!
幼女とおまわりさんしか眼中にないのですね、わかります。

ミーネさん>>+199
私不在の間にサシャさんやアヴェさんが色々お話してくれてますね。
2の方は私もないと思います…が、サシャさん>>+212にはなるほどと頷かされました。

(+226) 2011/10/27(Thu) 17:08:04

【見】記者 ヴィクトリア、雪華の少女 ユーリエに投票を委任しました**

2011/10/27(Thu) 17:09:17

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

熟女だと…。
私の年齢は14歳だが…。

流石はロリコンという所か…。
▼ダーフィトに同意するぞ。

(+227) 2011/10/27(Thu) 17:15:28

【見】神秘学者 アデル、14歳でも熟女扱いかダーフィト。

2011/10/27(Thu) 17:15:50

【見】 【独】 神秘学者 アデル

ここで14が出るとはw
むしろ80とかそういう数字を狙って振ったのにw

(-58) 2011/10/27(Thu) 17:16:27

【見】 【独】 遊牧民 サシャ

>>+227
なんかナイスな数字がでたwww

(-59) 2011/10/27(Thu) 17:17:56

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+221
【本決定反対】
考察出してない他の連中の方が嗜好が見えないからそっち吊った方がいいと思うよ。
>>+225
だぼだぼワイシャツもポイント高いんだよ?
>>+226
だってヴィクトリアは同士じゃん?

(+228) 2011/10/27(Thu) 17:18:38

【見】 【独】 遊牧民 サシャ

サシャの年齢は[06]歳くらいかな?

(-60) 2011/10/27(Thu) 17:18:52

【見】 【独】 遊牧民 サシャ

14歳は熟女だーっ!!

(-61) 2011/10/27(Thu) 17:19:39

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+227
14だと。
ちょっとダッシュで議事録見直してくる!!

(+229) 2011/10/27(Thu) 17:19:51

【見】 【独】 遊牧民 サシャ

>>+229
守備範囲だったwwwww

(-62) 2011/10/27(Thu) 17:20:52

【見】神秘学者 アデル、遊牧民 サシャに話の続きを促した。

2011/10/27(Thu) 17:20:58

【見】 【独】 雪華の少女 ユーリエ

いやー
本編からは ダーフィトさんがこんなに面白いキャラだとは思ってもみなかったのです

思考⇒嗜好とは上手い切り返し さすがなのです
>>+229の手のひら返しも

墓下的には初回吊り ダーフィトさん大正解なのですよ
いえ 本編参加者の皆さまの心労痛み入りますけどね

(-63) 2011/10/27(Thu) 17:22:29

【見】 【独】 神秘学者 アデル

14歳でこの性格でHカップとか
それなんて(ry

(-64) 2011/10/27(Thu) 17:22:43

人間国宝 リーザ、ちょっとドラフト見てる**

2011/10/27(Thu) 17:26:52

【見】雪華の少女 ユーリエ、ちょっと32tトラックでドリフトかましてくるのです>>+228

2011/10/27(Thu) 17:28:23

人間国宝 リーザ、神秘学者 アデル14かぁ…あたいが{3}{2}歳だからなあ…

2011/10/27(Thu) 17:31:50

【墓】 探偵 ダーフィト

アデル:心配性な引き弱さん。Mっぽい。
フラン:地上が気になるご様子。ハーフだろうとなんだろうと種族なんて気にしないよ!

>リーザact
ドラフト今日か。すっかり忘れてた。

菅野逝ったwwwww

(+230) 2011/10/27(Thu) 17:34:51

【見】雪華の少女 ユーリエ[14]と[百合得ヶ月]歳なのですよー  リーザちゃんなでなで

2011/10/27(Thu) 17:35:25

人間国宝 リーザ、探偵 ダーフィト巨人ざまあああああああああ

2011/10/27(Thu) 17:35:45

探偵 ダーフィト、人間国宝 リーザおっとざまあああしてよかった人か。よかったw

2011/10/27(Thu) 17:37:09

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

探偵さん>>+228
そんな理由で特別枠とかやめてくださーい。
私にまで吊り縄が回ってきそうじゃないですかー。

私は幼女同士の戯れる様を眺めていられればそれでいいのです。
幼女の寝ていた布団にルパンダイブしてクンカクンカハァハァしている人とは違うんですっ!

(+231) 2011/10/27(Thu) 17:40:54

【墓】 人間国宝 リーザ

百合ェ>
百合得ヵ月ってなんぞ?
って熟女だったのか…

ダーフィト>
巨人と本拠地が同じの球団が好きなんです

まあ巨人が特別嫌いな訳じゃないけど、
なんかあの他球団に「空気、嫁よ?(ニッコリ)」みたいな最近の雰囲気は非常に気に入らなかった。

(+232) 2011/10/27(Thu) 17:42:48

【墓】 曲芸師 キアラ

やほやほっ!
美容院なうだよっ!(薬飲んだら治ったので、休みを有効利用。

やっぱり墓下は気楽でいーねぇ
うしっ
ログ読んでくるねっ!

(+233) 2011/10/27(Thu) 17:45:52

【墓】 探偵 ダーフィト

>リーザ
血縁関係盾に単独指名しようとしてたからなぁ。

まぁ、こっちはそのせいでドラ1枠捨てられたような球団好きなんですが

(+234) 2011/10/27(Thu) 17:49:11

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

>>+232 いや、0~3歳くらいにならないための防止用ゲフンゴフン
生前は14歳
それから百合得ヵ月 ゴーストとして過ごしている
っということにしておいてください

>>+231 これは・・・・カジさんにSG塗り塗りされてるだけのグレーラインなのでしょうか?今後に注視したいですね
ちなみにアヴェさんは(ヤマ)ジュン灰です

(+235) 2011/10/27(Thu) 17:52:40

神父 アルビン、|_')ジー

2011/10/27(Thu) 17:57:46

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

>>+235 誰が上手いこと言えと……

ゴーストは吊りようがないので白確ですね。
色が見えない以前に姿が見えないと言いますか、透明ですが。

百合得ヶ月とは……
「百=100」「合=合わせる=+」「得=とく=とう・く=109」
→百合絵ヶ月=100+109=209ヶ月=17年ちょい
つまり、銀髪のお嬢さんは今年で生誕32周年目ですね、おめでとうございます。

(+236) 2011/10/27(Thu) 18:03:01

【独】 神父 アルビン

ダフィ・ベル・エドかなぁ。

マリ占とは、さすがに思えないにゃ。
昨日、考察が占じゃなさすぎる。あきらめた狂としか。
なんでキアラさん吊り流してるのさ。

ルジュさん吊り反対!推しのアルを白見つつ○希望辺りもにゃ。
真視点じゃないにゃ。にゃーにゃ。

(-65) 2011/10/27(Thu) 18:05:13

【墓】 曲芸師 キアラ

【▼ダフィト賛成!】
>>+216君得にはさせないっ!
あと墓下メンバー全員把握してないのもロリ要素。

…墓下で吊ったら今度はどこに行くんだろうね?

(+237) 2011/10/27(Thu) 18:05:41

【独】 神父 アルビン

エドさんは、白であるダフィを吊り希望推したベルさんでなく、ルジュさん吊り希望な辺りは、ブレブレだよにゃ。

ちゃんと霊情報持ってて向き合ってるとは思えないにゃり。
んで、他LWいての、このブレはちょいなさげかにゃ。

テオさん、フィオンさんはほぼ確定気味な白。
ギィさんくらいか。まだ一応の懸念あるのは。

(-66) 2011/10/27(Thu) 18:08:18

【独】 くノ一 ルージュ

∂ ゜ω゜∂ <忍者!くノ一ルージュ、只今参上!

オ〜カマ辞〜め 薔薇を捨て〜 
僕らの村へやってきた〜 ルージュさんがやってきた〜♪
白占いにメタ推理〜 ぐるぐる考察怪しい姿〜 
目にも止まらぬ素黒さで〜 な〜げる考察的外れ♪
ござ〜るござるよルージュさんは〜 エレオの味方
忍者でござる〜忍者でござる〜♪

(-67) 2011/10/27(Thu) 18:10:57

使者 エカイユ、夕食に[肉豆腐][白飯][味噌汁][漬物]置いておくぞ

2011/10/27(Thu) 18:12:34

くノ一 ルージュ、将官 ギィ氏に只今手裏剣の術!∂ `ω´∂つーーーーーーX Σ(´・ω・)

2011/10/27(Thu) 18:13:57

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

曲芸師さん>>+237
以前、私が大物俳優T氏に取材したところによると、墓下(霊界)に来た魂たちは、選別されて天国や地獄へ向かうことになるとか。

墓下でもさらに処刑され、罪状が幼女ハァハァ罪となりますと、行きつく先は当然地獄。
それも、ガチムチな鬼さんこちらという、まさに「ハハ すげー迫力だぜ それに見ろよ あのデカ*カイザーゼンメル*を」「とことんよろこばせてやるからな」な地獄へ落とされることでしょう。

(+238) 2011/10/27(Thu) 18:14:10

【独】 神父 アルビン

まぁ、エド希望も暫定みたいだし・・・考察出てから考えるかなぁ。
変わらずぶれてるようなら、決め打ってもよさげ。

RPP不安は、言うだけじゃなくて考察出るかどうかだね。
そこでマリさん真偽に触れずに押してくるなら、あうと。

(-68) 2011/10/27(Thu) 18:15:16

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

どんだけact潜伏しているNINJA多いんですかw

ダイヤモンド☆エカイユさんの夕食には、熱燗を付けて欲しいところですね。
いえ、地上の皆さんが今から酔っ払うわけにはいかないでしょうけど。

(+239) 2011/10/27(Thu) 18:16:17

神父 アルビン、使者 エカイユご飯いただくのです。いつもありがとなのです(ぺこり

2011/10/27(Thu) 18:16:28

くノ一 ルージュ、使者 エカイユ氏、ワー!==∂ ゜ω゜∂つ[肉豆腐][白飯][味噌汁][漬物]

2011/10/27(Thu) 18:16:54

くノ一 ルージュ、使者 エカイユ氏、∂つω;∂ かたじけないでござる・・・*議事にドロン*

2011/10/27(Thu) 18:17:36

齢500歳 テオドール

ちょっとまて。今気がついたんじゃが、
2d|妖画|美使|齢神護曲女宝従将探|
▼|齢女|将齢|曲将探_探曲女曲将|
▽|_将|探_|探使女_曲_曲__|
ベル・ル両方→▼ダー、エド→▽ダーだったじゃろ。(ベル→ルー→エドの順)
わしの目はすっかり曇ってた、なんて道化じゃ…。

そうなると、[妖美女探][美護探+画]はいくらなんでもありえんだろ?ダー白…?それとも、ライン切りの範疇なのか?

(50) 2011/10/27(Thu) 18:35:01

齢500歳 テオドール

[使護_+画]
つまり、エレオ真決め打つなら、ここしかないってことじゃよな?

[妖使女+α]
決め打たないなら、さっきから考察しているこれ。

ってことでいいのか…?なんか、自信がなくなってきたぞ、わし…。

(51) 2011/10/27(Thu) 18:38:57

齢500歳 テオドール、ちょいと離席じゃ**

2011/10/27(Thu) 18:39:20

神父 アルビン

>>50テオさん
アルは、むしろ、そこ気になるですが。2dのダフィさんは、リア事情報告あったです。アルは、考慮した方がいいなぁと考察外してたです。

けど、ベルさん、エドさんは構わず出してるのですね。
その上で、ダフィ狼さんならは狩騙りもなく吊られてる。
これ、自分が吊られることにメリット持てたから?と疑ってるです。

遺言で、妙抜けなのも、襲撃視点漏れっぽい追従です。

(52) 2011/10/27(Thu) 18:50:02

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

テオドールさん>>50の指摘を受け、2日目の希望状況を確認して参りました。

提出順は、妖>>2:101、齢>>2:107、商>>2:124、護>>2:128、美>>2:133、女>>2:137、宝>>2:139、使>>2:142、画>>2:152、従>>2:156、将>>2:164、探>>2:171です。

探偵さん希望者は▼がベルティルデさんとししまるさん、▽はテオドールさんとエドワードさん。

(+240) 2011/10/27(Thu) 18:51:13

【見】 【独】 遊牧民 サシャ

>>50 テオドール
いやー、切れてると思ったよ私は。

(-69) 2011/10/27(Thu) 18:52:02

くノ一 ルージュ

[ベル氏見直し続き]
ベル見直したら、ダー狼かなり強いと思えてきたでござる。
>>1:188>>1:189 希望出し●アリス○ダー。この時点ダー0票だし、▽で強い要素ではないがライン切り。アリス考察は自然だったけど、●アリスを確実にすることでダーには影響ない&決定票に近いと逆に狼じゃない?説もあるし。おまけ程度であるが、エレの希望だしエレ狂で黒出しすることに期待したのもありそう。後出しでござるし。

(53) 2011/10/27(Thu) 18:52:03

くノ一 ルージュ

>>1:207 こちらは強めライン切り要素。占霊ライン戦前提で、どちらか●▼されたときに他方が生き延びる為の作戦でござるな。2dの▼ダー希望とあわせてダー狼の強め要素。>>2:78>>2:79も不在&疑い集め始めてて●▼当りそうな仲間をバサリ。2狼生存よりも途中で片方つかまる可能性が高いから、ライン戦の場合はぶった切るくらいが丁度いい。

>>2:206>>2:183に対するものでござるな。

(54) 2011/10/27(Thu) 18:53:08

くノ一 ルージュ

そこまでダーに心ゆれつつ>>3:0であっさり▼ダー希望は感情の動きとしておかしいでござる。
>>2:11唯一●希望あげた拙者に擦り寄り。すごい嬉しかったんでござるが、拙者は感情と気持ちに流されやすくそこを狼に利用される事多いゆえ、素直に喜べなかったでござる。本当に言いがかりくさいと思ったなら逆にそれ理由で>>2:128▽拙者とできないように思う(拙者>>2:126ベル●▼無しはそんな理由。白めと

(55) 2011/10/27(Thu) 18:53:42

くノ一 ルージュ

思うが信じきれず言いがかり気味は自覚してて、積極的に絡んでくれる相手を無碍に能力処理したくなくなった)
>>3:23はそうそう!ベルやはり白?と思った。続くマリ考察>>3:116>>3:117強く共感、思考似てると感じ、騙される所でござった。

今思うと序盤で●ベルからマリ白・エレ黒でてたら、エレ激しく疑ってたと思う。先に●で本当に良かった。エレ単体は占真決打狙った強狼印象を持っていたでござる。

(56) 2011/10/27(Thu) 18:55:02

くノ一 ルージュ、ベル見直し、以上。引き続き昨日簡略化した灰みてくるでござる!

2011/10/27(Thu) 18:56:35

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

票の積まれ方は、まずテオドールさんが▽を入れ、票がバラけている中、ベルティルデさんが初の2票目投入。
エドワードさんとししまるさんが連続で3、4票目を叩き込み、トップを維持させています。
この日は他に、ししまるさんと曲芸師さんも票を集めていますが、伸びてきたのは後半ですね。

アルビンさん>>52中段の説明は、狩騙りなしの理由にはなりますが、ここは素直に探偵さん白を見て良いような?

(+241) 2011/10/27(Thu) 18:56:43

【墓】 人間国宝 リーザ

ダーフィト>>+234
個人的には清原ですら他球団行ったんだし
贅沢言わず指名された球団行けよとは思うんですけどー

良くも悪くも長野が道を作ってしまった感はあるよね…

百合ェ>>+235
なうほど中々リアルな…14で亡くなるってのも結構悲しいよね…

(+242) 2011/10/27(Thu) 18:58:49

【見】 【独】 遊牧民 サシャ

>>54 ルージュ
確霊ならともかく、確定もしないのに仲間売ったって頭数減らすだけで意味がない。

(-70) 2011/10/27(Thu) 18:58:53

【墓】 人間国宝 リーザ

ヴィクトリア>>+236
なうほどーそういう意味では表にいる霊能者は2人とも騙りだね、ユーリエ見えてないから。

百合得ヵ月も中々だけど、
14で熟女だとヴィクトリアは老婆だね!ふはははは!

(+243) 2011/10/27(Thu) 19:01:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ギィ
15回 残2327回(1)
エカイユ
52回 残2337回(3)
テオドール
399回 残2041回(4)
アルビン
19回 残2298回(3)
エレオノーレ
114回 残2204回(0)

犠牲者 (5)

アンギーユ(2d)
0回 残2412回(4)
リーザ(3d)
25回 残2305回(1)
マリエッタ(4d)
43回 残2346回(4)
フィオン(5d)
35回 残2308回(4)
アリスバック(6d)
55回 残2344回(4)

処刑者 (5)

ダーフィト(3d)
26回 残2199回(4)
キアラ(4d)
98回 残2295回(4)
ルージュ(5d)
62回 残2330回(4)
ベルティルデ(6d)
43回 残2356回(4)
エドワード(7d)
57回 残2303回(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

アデル(1d)
19回 残2247回(3)
ユーリエ(1d)
61回 残2205回(4)
アヴェ(1d)
23回 残2282回(4)
ミーネ(1d)
29回 残2363回(1)
フラン(1d)
15回 残2385回(3)
サシャ(1d)
8回 残2380回(4)
ヴィクトリア(1d)
59回 残2293回(4)
ドロシー(1d)
8回 残2391回(4)
セルウィン(1d)
5回 残2395回(4)
リミテッド(1d)
1回 残2399回(4)
ギーペン(1d)
12回 残2384回(4)
エディ(1d)
58回 残2275回(4)
メルクーリオ(1d)
6回 残2394回(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby