人狼物語−薔薇の下国


160 【もう一度】G375再(再)戦企画【仕切りなおし】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


使者 エカイユは必殺看護人 アリスバックに投票を委任しています。


護衛官 ベルティルデは必殺看護人 アリスバックに投票を委任しています。


神父 アルビンは必殺看護人 アリスバックに投票を委任しています。


将官 ギィ は くノ一 ルージュ に投票した。


美術鑑定士 エドワード は くノ一 ルージュ に投票した。


使者 エカイユ は くノ一 ルージュ に投票した。


くノ一 ルージュ は 護衛官 ベルティルデ に投票した。


齢500歳 テオドール は くノ一 ルージュ に投票した。


護衛官 ベルティルデ は くノ一 ルージュ に投票した。


神父 アルビン は くノ一 ルージュ に投票した。


必殺看護人 アリスバック は くノ一 ルージュ に投票した。


妖精 エレオノーレ は 護衛官 ベルティルデ に投票した。


従者 フィオン は くノ一 ルージュ に投票した。


くノ一 ルージュ に 8人が投票した。
護衛官 ベルティルデ に 2人が投票した。

くノ一 ルージュ は村人達の手により処刑された。


妖精 エレオノーレ は、神父 アルビン を占った。


【赤】 護衛官 ベルティルデ

従者 フィオン! 今日がお前の命日だ!

2011/10/28(Fri) 01:00:00

齢500歳 テオドール は、妖精 エレオノーレ を守っている。


次の日の朝、従者 フィオン が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、将官 ギィ、美術鑑定士 エドワード、使者 エカイユ、齢500歳 テオドール、護衛官 ベルティルデ、神父 アルビン、必殺看護人 アリスバック、妖精 エレオノーレ の 8 名。


【墓】 くノ一 ルージュ

ざんねんむねん、ぼくねんちんねん!!
にんにん!!

(+0) 2011/10/28(Fri) 01:00:43

将官 ギィ

また灰襲撃?
どういうことだ。

ついでにししまるは「∂ ´ω´∂∂」こいつだな。
判定待ち。

(0) 2011/10/28(Fri) 01:00:43

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

ルージュさん、フィオンさん、ししまる、おつかれさま。

(+1) 2011/10/28(Fri) 01:00:48

【墓】 探偵 ダーフィト

お疲れ様ー
墓下COは今の所伏せてますがお任せー

(+2) 2011/10/28(Fri) 01:00:51

【見】 【墓】 ハーフエルフ フラン

フィオンさんとな?

まあなんにせよ御二人御疲れ様

(+3) 2011/10/28(Fri) 01:00:51

【赤】 美術鑑定士 エドワード

通ったね。GJ狙い狩なら有得るレベルだったから、一安心。

これでエレがフィオン占ってくれたら言うことなし。

(*0) 2011/10/28(Fri) 01:00:57

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

ルージュ、フィオンお疲れ様。

フィオン襲撃か、灰襲撃ならちょっと納得な所かな。

(+4) 2011/10/28(Fri) 01:00:57

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

>>+386 あー
ユーリエはイラっときた自分に凹むタイプなので
爆発が文章にでないんですよねー
文章投下する前に沈静するっていうね;;

ふーむ エドさんははたして演戯なのかどうなのか・・・・

(+5) 2011/10/28(Fri) 01:01:04

【見】 【墓】 吟遊詩人 セルウィン

ルージュ、フィオン
おつかれー。まぁ、ここでアリスを襲う度胸はないか。

(+6) 2011/10/28(Fri) 01:01:13

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

あややー またぎまたぎ
失敗失敗

ルージュさん、フィオンさん お疲れ様ですよー

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

(+7) 2011/10/28(Fri) 01:02:01

齢500歳 テオドール

また灰?


判定待ち。

(1) 2011/10/28(Fri) 01:02:12

妖精 エレオノーレ

…モロリ襲うですか?
危なかったですよ…。

アルビンは((隷従者))でした。
<<自然学者 エディ>>とわさびケーキ38個食べてたです。

【アルビン人間】ですよー。

(2) 2011/10/28(Fri) 01:02:14

【見】 【墓】 少女 ミーネ

昨日は疲れたよー

ルージュちゃん、フィオンさんおつかれさまー!

(+8) 2011/10/28(Fri) 01:02:16

【独】 神父 アルビン

これは、まだきちんと戦う気力はあるですね。

了解。なら、手加減なしでいくです。
ただまぁ。正直ね。

ため息なのですよ、っと。

(-0) 2011/10/28(Fri) 01:02:20

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

ししまる、フィオンさん、ししまるのご主人様、お疲れさまでした。

ここでフィオンさんとは、なかなかに余裕を感じる襲撃。
それとも、何か別の意図が?
今日の狼はどのように動くのでしょうか。
判定が楽しみになって参りました!

(+9) 2011/10/28(Fri) 01:02:35

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

霊判定がどうでるのか楽しみではある。
偽確劇場はあるのだろうか。

(+10) 2011/10/28(Fri) 01:02:44

【墓】 曲芸師 キアラ

フィオン、ルジュ、そしてししまる、お疲れ様っ!

とりあえず悔しい気持ちはランダム神にぶつけるといいよっ!

(+11) 2011/10/28(Fri) 01:02:45

妖精 エレオノーレは、齢500歳 テオドール を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 神秘学者 アデル

ルージュ、フィオン、お疲れ様だ。
ふむ。フィオン襲撃なのだな。

(+12) 2011/10/28(Fri) 01:02:48

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

>>0
どういうことだ、ってギィさんそんな発想になる?

(+13) 2011/10/28(Fri) 01:03:00

【赤】 美術鑑定士 エドワード

そっちか><

(*1) 2011/10/28(Fri) 01:03:02

【墓】 くノ一 ルージュ

墓下CO伏せ、了解でござるよー!
墓下のみなさま、ししまるともどもよろしくでござる!

∂ ゜ω゜∂<よろしくわん!

(+14) 2011/10/28(Fri) 01:03:04

【墓】 従者 フィオン

よしよし、やっと襲撃してもらえたな。
(リアル忙しいのでずっと狙っていたらしい)

(+15) 2011/10/28(Fri) 01:03:20

使者 エカイユ

【ルージュは人間】
ま、そうだよな。

占い判定も確認した。
つかなんでフィオン?

(3) 2011/10/28(Fri) 01:03:31

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

>>2
さすがすぎる

(+16) 2011/10/28(Fri) 01:03:46

【墓】 探偵 ダーフィト

>ルージュ
いや、やりたいならして貰ってもいいよ。
マリエッタと会話し難いだろうし。

(+17) 2011/10/28(Fri) 01:04:07

【見】 【独】 ハーフエルフ フラン

フィオンさんアスラさん説急浮上・・・!!

(-1) 2011/10/28(Fri) 01:04:08

【墓】 画家 マリエッタ

お疲れ様ー

(+18) 2011/10/28(Fri) 01:04:08

美術鑑定士 エドワード

〜〜発掘!人狼鑑定団!〜〜
今日のお宝は・・・・ルージュさんご所持の、この壷ですね〜。

果たして鑑定の結果はっ!?

・・・・これはね、1860年ごろに作られた、「ジジマロ焼」の・・・・完全偽物です!本物はもっと焼き色が濃くでてるんですよ。表面が綺麗すぎなのも偽の証明ですねぇ。残念ですが・・・。
【ルージュさんは人狼でした】

(4) 2011/10/28(Fri) 01:04:34

妖精 エレオノーレ

狂人襲撃選ぶ人として、アルビンとフィオンで迷いました。モロリとはお話できたですので、アルビンにしてみましたです。

今日もルージュをえあーごえいで頑張るなですよ!

(5) 2011/10/28(Fri) 01:04:37

【墓】 曲芸師 キアラ

やったー!墓下でししまるもふもふし放題!!

ししまるおいでっ!
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふっ

(+19) 2011/10/28(Fri) 01:04:45

【見】 【墓】 ハーフエルフ フラン

>>+17墓に下りればノーサイドさーw

(+20) 2011/10/28(Fri) 01:05:00

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

繋がったか。
決め打てば縄足りるよね

(+21) 2011/10/28(Fri) 01:06:01

くノ一 ルージュ、うわーーーい!!突撃わん! =====∂ ゜ω゜∂ 【キアラ】

2011/10/28(Fri) 01:06:17

【墓】 曲芸師 キアラ

>>3ですよねーそうなりますよねー

墓下COは…うーん、マリエがいいならいいんじゃないかな
僕は確白素村なのだー!どーん!

(+22) 2011/10/28(Fri) 01:06:28

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

エレオノーレさん、roleで狼引いちゃった場合はどうするんでしょうか。
判定は判定なんでしょうが、呼吸困難に陥りそうです。

アルビンさん占いですか。
これで、エレオノーレさん視点の灰は白い2人を残すのみとなりましたが、ダイヤモンドさんとラインが繋がれば無問題ですね。

(+23) 2011/10/28(Fri) 01:06:29

【見】神秘学者 アデル、くノ一 ルージュとししまるをもふもふした。

2011/10/28(Fri) 01:06:41

【墓】 くノ一 ルージュ

別にだいじょうぶでござるよー!推理楽しみたいでござろうし。
マリエッタはもふもふするでござる!!
もふもふもふ!!!

(+24) 2011/10/28(Fri) 01:06:50

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

ふむ、想定通りの繋がり方ではあるな。
エレオと思考がかぶってるようでなんか偽視ができない。

うーん、悩ましいな。

(+25) 2011/10/28(Fri) 01:07:17

美術鑑定士 エドワード

ルージュ、フィオンお疲れ様でした。

マリエッタ真だったんだね・・・。そしてエレは偽・・・正直キツい・・・。
マリは偽視強くしてて本当に申し訳・・・。普通に昨日は真襲撃だったのか。

狼1吊れた安堵感なんかどこだ?って感じだ。そしてここでまたも灰襲撃・・・フィオン白いとは思ったけど・・・。

とりあえず今日は休みます。

(6) 2011/10/28(Fri) 01:07:19

妖精 エレオノーレ

…エカイユで良かったなですね。
わたしのお仕事も終わりなことです。

占いをエド、投票をベルに合わせました。
今度は、わたしがみんなな質問答える番ですね。何でも聞いてくださいなことです。

…でも、今日は一旦寝るのことですよ。おやすみなさい。

(7) 2011/10/28(Fri) 01:07:28

護衛官 ベルティルデ

フィオン襲撃?えっと、フィオンって何か狩っぽいとかそんな食うほど強い意見主張とか昨日してたんですか?

うーん、灰狼いる状態の灰襲撃は意図不明だし、じゃあもう灰狼いない?となるとダーorキアラが狼ってことで、それとも灰狼いても灰襲撃って何かメリットあるか?狩狙いもそれこそ1狼減ってるのに、悠長なような…

(8) 2011/10/28(Fri) 01:07:37

【見】 【墓】 ハーフエルフ フラン

あーやっぱねー

真狂真狼とか弱いっしょと思ってたけど安定感は有るのかな。

(+26) 2011/10/28(Fri) 01:07:51

妖精 エレオノーレ<<将官 ギィ>>の横で丸くなった。**

2011/10/28(Fri) 01:07:55

曲芸師 キアラ、くノ一 ルージュとししまるを歓迎もふも…どごっ!(衝突事故発生

2011/10/28(Fri) 01:08:07

妖精 エレオノーレは、美術鑑定士 エドワード を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 神秘学者 アデル

やはりそう繋がるよな。
ふーむ。昨日の墓下と能力者をざらっとしか見れていないが、エレオノーレ-エカイユラインを信用してしまいたくなるな…。

(+27) 2011/10/28(Fri) 01:08:40

使者 エカイユ

エドのルージュ判定も確認。
ま、そうだよな。
昨日のアリスの吊り手順見たらそうするしかないもんな。

今日はこの辺で失礼するよ**

(9) 2011/10/28(Fri) 01:09:00

神父 アルビン

【判定確認】
ありゃま。やっぱ無駄占いさせたですね。ごめんなのです。
てか、エレさん引くの、狼陣営多くないです!?
わさびケーキは、辛いので、ダメなのです(しくしく

霊はまぁ、予想通り。
襲撃は、灰襲撃はともかくフィオンさん?って感じなのです。

(10) 2011/10/28(Fri) 01:09:23

神父 アルビンは、護衛官 ベルティルデ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

えーっと エレ-エカ真だと
[ダー:ベル:エド]+[マリ]って内訳判明っかな

マリ-エド真だと
[ルジュ:エレ:エカ:?]
うわー うわー うわー

(+28) 2011/10/28(Fri) 01:11:11

【見】 【独】 遊牧民 サシャ

考えることもなくなったー

(-2) 2011/10/28(Fri) 01:11:14

必殺看護人 アリスバック

【判定確認しました。】
ルージュさん、フィオンさん、お疲れ様でした。
墓下から村をお見守り下さい。
ではお休みなさい。

(11) 2011/10/28(Fri) 01:11:30

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

エレオノーレさん>>5
いや、ししまるのご主人様は既に……

判定、割れましたね。
う〜ん、これは……3日目に予想されたラインの通りですが、果たしてそれでいいのか、悩みます。

情報量がババーンと増えて、ちょっと処理限界を越えそうなのですよ。
ししまるに癒されたいです。

(+29) 2011/10/28(Fri) 01:11:37

将官 ギィ

ベル、キアラは確白だぞ、とツッコミ。

判定見た。予想通りの割れ方をしたな、という感じだ。
襲撃がフィオンなのが謎だが。

もう眠い、正直眠い。
寝る。

(12) 2011/10/28(Fri) 01:11:46

齢500歳 テオドール

【判定確認】

エレーエカVSエド−ベルってことか?

繋げてきたか…。

ま、今日は寝るよ。

(13) 2011/10/28(Fri) 01:11:59

【墓】 探偵 ダーフィト

さて明日早いので寝ますー。

<<海王 ギーペン>>のベットへルパンダイブ!!(サシャこいサシャこい)

(+30) 2011/10/28(Fri) 01:14:05

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

アリスが最終日思考なら今日はベル吊りになるのだったかな?

ここからのエレオの質疑応答がどうなるのか少し期待。
そして霊のガチ勝負が始まるのか。
今日は一度立ち止まって振り返る必要がありそうだ。

(+31) 2011/10/28(Fri) 01:14:05

画家 マリエッタ、もふもふされた////

2011/10/28(Fri) 01:14:20

探偵 ダーフィト、海王 ギーペンを枕にして寝た。

2011/10/28(Fri) 01:14:25

【独】 美術鑑定士 エドワード

村建て日記 5d
明日、仙台へ遠征します。生存のまま、東北村参加になりそうです。

これ覚悟の上でこの村建てたので本人は全然OKなんですけど、村建てとして機敏に動けなかったらどうしようと、懸念もあったり。

とりあえず、どっちも頑張ります。

(-3) 2011/10/28(Fri) 01:14:41

【見】神秘学者 アデル、探偵 ダーフィト…ギーペンに怒られるぞ…。

2011/10/28(Fri) 01:15:13

曲芸師 キアラ、探偵 ダーフィトを小一時間問いつめた。

2011/10/28(Fri) 01:15:16

使者 エカイユ

すまん寝ようと思ったが突っ込ませて。
ベル>>8
「もう灰狼いない?となるとダーorキアラが狼」
→キアラが確白だからダー狼
=エカ真
=ルー白=エレ真
=ベル狼
になってしまうぞ。。。

(14) 2011/10/28(Fri) 01:15:27

使者 エカイユ、ししまるいないことに落胆しつつ おやすみなさい**

2011/10/28(Fri) 01:15:48

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

とりあえず……
エドワードさん>>6は、必要なポイントを過不足なく抑えていますが、今度は冷静すぎると感じたり。
ベルティルデさん>>8には、襲撃よりライン気にならないんですかっていう疑問が凄く凄くあるんですけど、こう繋がると決め打ってらしたんでしょうか。それもあり得るとは思いますが。

そしてエレオノーレさん>>7が私好み過ぎるという……

(+32) 2011/10/28(Fri) 01:15:54

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

さて・・・・水浴び水浴びいってこよーです
すっきりした後は 裸マント にお着替えするのですよー

ではではノシン**

(+33) 2011/10/28(Fri) 01:16:20

曲芸師 キアラ、海王 ギーペンを最近見てないな、南極に帰ったのかなっ?

2011/10/28(Fri) 01:16:53

【赤】 美術鑑定士 エドワード

狩リーザだったかなぁ・・・もしくはフィオン。フィオン襲撃が謎いって、多分狩思考じゃない。その点はアルビンのみ保ってる、だけど昨日のアレが非狩かなぁと。

とりあえず寝ます、ねずみもお大事にね。明日はもちっと早くこれると思う!

(*2) 2011/10/28(Fri) 01:16:59

人間国宝 リーザ、巡査部長 アンギーユに話の続きを促した。

2011/10/28(Fri) 01:17:13

護衛官 ベルティルデ

【エド真確認】あー霊考察は当初のエドであってたわけか!それだけはホント救いだわ〜…エド、正直この村の状況説得するのは無理ゲーだけど頑張りましょう;

うーん、もう既に1人灰喰ってるわけで、これ以上はメリット咄嗟には考えつかない;
まぁ霊は貴重なロラで吊り手消費要員だろうし、食い先に困ったってとこ?でも、それなら確白のアリスでもいいよね…うん、分からん。

(15) 2011/10/28(Fri) 01:17:23

【見】 【墓】 少女 ミーネ

エカイユ視点の狼は全部見つけたね。
加持ベルエド−マリ

安全にいくなら仕事終わりのエレかエカ。
エドの判定で黒が出たら片方放置すればいいのか。

で、>>8がよくわからない…
演技にしては白々しすぎる。
キアラ確白なんだけど。

(+34) 2011/10/28(Fri) 01:17:41

【見】 【独】 遊牧民 サシャ

はっ…これはエレオノーレ生存勝利コース

(-4) 2011/10/28(Fri) 01:17:43

齢500歳 テオドール、使者 エカイユに、つ【∂ >ω<∂<ホイホイで捕獲したししまる[fortune[]号]】

2011/10/28(Fri) 01:18:01

【独】 美術鑑定士 エドワード

>>12>>14 その通りです。

ねずみ・・・やっぱ疲れてるのかな・・・。ドンマイ、ねずみ。

(-5) 2011/10/28(Fri) 01:18:09

【見】神秘学者 アデル、雪華の少女 ユーリエに裸マントの代わりに ナイトガウン を置いておいた。

2011/10/28(Fri) 01:18:26

【見】 【独】 雪華の少女 ユーリエ

ベルさん>>8の漏れが
エド-ベルに見えない件についてw

村滅亡の未来しか見えなくて困る

(-6) 2011/10/28(Fri) 01:18:29

護衛官 ベルティルデ

ルジュ考察続き
>>1:50はエドに黒塗ってる。ちょっとでも信用落としたかったのね。>>1:53しれっと仲間を推薦でもするつもりだったのかしら?まぁ仲間に激白視されてる人でも出来たら、有りな手ではあるか。

え?キアラ確白?…あ、ホントだorz
何言ってんだろ私。もうダメだ。寝る。

(16) 2011/10/28(Fri) 01:18:54

【墓】 人間国宝 リーザ

男だー!男が降りてきたぞー!
ダーフィト独裁政権の崩壊だー!ひゃははははは!!

寝よ寝よ。

(+35) 2011/10/28(Fri) 01:18:55

【見】神秘学者 アデル、見事な空気の読み方だ。

2011/10/28(Fri) 01:19:01

【見】 【墓】 吟遊詩人 セルウィン

画美妖使|護将齢商看|女探曲|従国
-------------------------------
占霊偽偽|灰灰灰灰白|黒白白|白白
狂狼占霊|黒白白白白|白黒白|白白

エレオ・エカ視点、全狼発見。
エド視点、まだ灰におりまっせと。

みな、灰襲撃に驚きすぎだろ

(+36) 2011/10/28(Fri) 01:19:07

【独】 妖精 エレオノーレ

…フィオン占いに、被せようとしたですか?

(-7) 2011/10/28(Fri) 01:19:07

齢500歳 テオドール、使者 エカイユ、つ【∂ >ω<∂<ホイホイで捕獲したししまる95

2011/10/28(Fri) 01:19:13

【独】 神父 アルビン

エカさん、ナイスツッコミなのです。

・・・コミットしたいなぁ。

(-8) 2011/10/28(Fri) 01:19:14

【独】 護衛官 ベルティルデ

あー…やはりこんな頭で襲撃考察など上げるべきではなかったねorz
決定的な視点漏れがこんなときに。

(-9) 2011/10/28(Fri) 01:19:39

【見】いい男 アヴェ、おやすみの人はおやすみ!

2011/10/28(Fri) 01:20:03

【墓】 曲芸師 キアラ

この反応はベル素村じゃないかなっ?<<護衛官 ベルティルデ>>

皆寝るの早いな…

>リザ
あれ…アンギーユに?

(+37) 2011/10/28(Fri) 01:21:07

曲芸師 キアラ、なんか変なの入ってる!ラ神ェ…

2011/10/28(Fri) 01:22:10

【見】少女 ミーネ、寝るよー! カクテルドレス 姿で<<曲芸師 キアラ>>さんのベッドへー!

2011/10/28(Fri) 01:22:32

【見】 【墓】 吟遊詩人 セルウィン

まぁ、エレオ・エカラインは、
狼見つけたし、もうする事ないよねーっていう

手数的に余裕でも何でもないけど、推理をしなくて良くなった開放感みたいな軽さが、いかに出せるかって所すかね

(+38) 2011/10/28(Fri) 01:23:34

【墓】 人間国宝 リーザ

キアラ>
あたいは逆に嘘臭く見えますが…

ねむむ

飴はアンギーユにあげるって決めてる(ドヤ)

(+39) 2011/10/28(Fri) 01:23:40

使者 エカイユ、ししまる95号を抱き締めてもふもふしつつ就寝**

2011/10/28(Fri) 01:24:18

【墓】 従者 フィオン

ライン確認。正直どちらも決め打つには二の足を踏んでしまう。

地上では僕襲撃が謎と言われまくっているな。
自分ではけっこう被襲撃位置と思っていたのだが。
単なる白度以外のさまざまな理由で。

しかし本当に襲撃してもらえてよかった。
明日はご主人の陰謀で長時間残業を免れなかったので。

(+40) 2011/10/28(Fri) 01:25:32

【墓】 曲芸師 キアラ

日付変わったし、良い結果が出る事を願ってラ神にお伺いしてみようっと

ラ神、ラ神よ、この勝負の行方はどうなるのですか!?
『村全体の運勢は*末吉*
あと{1}日でゲームセット!
村勝利確率は…ずばり!45%!』

(+41) 2011/10/28(Fri) 01:25:41

【赤】 護衛官 ベルティルデ

ああww既にCNさえ忘れているこのポンコツ頭でごめんね;;

うん、まぁ正直狼陣営に勝ち筋なんて蜘蛛の糸ぐらいしかないけど、それと頑張らないことはイコールじゃないよね。
蜘蛛の糸でも揖保の糸でも糸があるなら掴むべきだよね。
私もできる限り頑張るよ。
家鴨も無理しないでね。一緒に仲間できて凄く楽しいよ♪最期までお互い狼としての誇りを持って生きようね

(*3) 2011/10/28(Fri) 01:25:46

曲芸師 キアラ、微妙っ!

2011/10/28(Fri) 01:26:38

【見】 【墓】 記者 ヴィクトリア

曲芸師さん>>+41
末吉なのにあと1日とは、吉を発揮する場が無さそうな……

ベルティルデさん>>8は、霊判定見る前の発言だったようなので、そこはとりあえず見直しまして。
う〜ん、上手く言葉にできませんが、昨日今日と、判定や襲撃を知っていて空とぼけているような印象を受けてしまっています。

(+42) 2011/10/28(Fri) 01:29:31

【見】記者 ヴィクトリア、首を捻りつつ、寝袋に潜り込んだ**

2011/10/28(Fri) 01:29:57

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

ベルティルデのこれは…まあ狼でも出来ると私は思う。
私が狼なら言えるかな。

とりあえず体調を治して全力で戦って貰いたいものだ…。
具合が悪そうで心配だ。

(+43) 2011/10/28(Fri) 01:32:01

神父 アルビン

>>7エレさん
うや。見逃すとこだった。
エド占いは、無駄手だから、やめてなのです。
テオさん確認してほしいです。ここだけちょっと白決め打てない。

今日>>13も、なんかなぁ、なのです。
★テオさん>「エレーエカVSエド−ベルってことか?」
判定結果、予想外だったってことです?言葉足りないだけな気もするですが、いまいち最近思考取りきれてないので、補足ほしいです。

(17) 2011/10/28(Fri) 01:33:00

【墓】 曲芸師 キアラ

そーいや狩人さんはまだ生きてるのかな…
襲撃が予測不可能な所に来てるから、きっと灰で叫んでるんだろうな
ここらで狼による吊り回避の狩人COとか出たらおもしろそっ!

ねむねむ…おやすみっ
皆さんも良い夢をっ!**

(+44) 2011/10/28(Fri) 01:34:55

齢500歳 テオドール

寝る寝る詐欺。
◆Case4:美→女黒、使→女白
 ▼妖or使→▼美→▼護or[妖使齢神将]
 |妖画|美使|齢神将護女看|従探宝曲|
 |真狂|狼真|白白白黒白白|白黒白白|[美護探+画]
 |偽真|真偽|____黒白|白白白白|[妖使女_]▼妖or使で狂人を釣ると▼美で村敗北

何故灰?とか思ったが、この場合、灰襲撃しても妖偽なら結局手順は変わらないってことなんじゃな?
▲占でも▲霊でも詰み。

(18) 2011/10/28(Fri) 01:35:42

【見】 【墓】 吟遊詩人 セルウィン

ベルティルデの>>8は、灰LWの視点漏れっぽね。灰の白さから、灰狼が居ないのでは?という村人を偽装しようとして、自分視点の狼陣営忘れて、自分の置かれた状況をごっちゃにしてしまったパターン。

キアラの確白忘れは、占斑とか霊斑吊りとか、色々黒判定が多かった。+狼(おそらくエド)は、ライン繋ぎという自分から積極的に出した黒ではない点を踏まえて、狼でもごっちゃになり得ると思う。

(+45) 2011/10/28(Fri) 01:41:44

齢500歳 テオドール

>>17アル
いや、繋いでこないのかな…?とも思ったんじゃが、
たしかに、>>9エカの言うとおり、割らないと>>4:109>>4:110なんじゃな?

ってか、逆に聞きたいが、エレ真なら、わしら全員白じゃし、エレ偽なら、全員灰なんじゃが?なんで占い必要じゃ?

(19) 2011/10/28(Fri) 01:42:12

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

私もそろそろ寝るか…。

デール を寝巻きにして<<雪華の少女 ユーリエ>>と一緒に寝るとしよう。
お休み皆。

(+46) 2011/10/28(Fri) 01:44:22

【墓】 くノ一 ルージュ

もふもふしてくれた人にまとめてお返しの術ー!!
∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂
∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂
∂>ω<∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂
∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂∂ ゜ω゜∂

(+47) 2011/10/28(Fri) 01:44:30

神父 アルビン

>>19テオさん
・・・ごめ。寝ボケてた。
霊占いってみて、つい反応しちゃったです。

(20) 2011/10/28(Fri) 01:44:32

くノ一 ルージュ、Σ∂ ´Д´∂ <地上に偽者がでまわっているわん!!

2011/10/28(Fri) 01:45:42

神父 アルビン、妖精 エレオノーレもごめんなのです。

2011/10/28(Fri) 01:47:16

齢500歳 テオドール

まあ、それと、あれじゃな、さんざん突っ込まれた、「いずれ」アル占ってほしいは、達成できたから、わしとしては満足なんじゃが(笑

>>20アル
よし、アル吊ろう(ネタ

よくこの二人残ったなぁ…というか、残されたのか(苦笑
つまり、おめえら、黒いぞと(爆

てか、マジ寝るぞい、わし。

(21) 2011/10/28(Fri) 01:48:27

齢500歳 テオドール、では、明日は[妖使女神]を考察するとしようか…。**

2011/10/28(Fri) 01:50:04

神父 アルビン

ベルさんは、失言ツッコミくらいで寝てていいの?とか、無理げーって言ってる危機感訴えの熱意ないなーと、言っておくです。

現状、ベルさん→エドさん吊り希望。
考察は昨日だいたい出してるので、ひとまず略なのです。
ただ、ルジュさん吊り際、まじ白くて、ごめんすぎるとは思ったです。

>>21テオさん
うう、占われ避け合戦負けたーって気持ちなのです(しくしく
おやすみなさいなのです。アルも寝るです。**

(22) 2011/10/28(Fri) 01:57:44

神父 アルビン、齢500歳 テオドールでは、それに答えるとするです。考察予定あるの少し嬉しいです**

2011/10/28(Fri) 01:59:27

護衛官 ベルティルデ、身体的に寝ないのはただの身体いじめなんだけど、さすがに腹が立ったので、

2011/10/28(Fri) 02:14:21

護衛官 ベルティルデ>>22最上段。他の何を黒視されても仕方ないけど、白なら一晩中起きて考察しろとでも?無理!**

2011/10/28(Fri) 02:15:37

【削除】 必殺看護人 アリスバック

寝る寝る詐欺っ!
【エレさん真視点、狼陣営は[美護探+画]で確定です。】
【エレさん真なら手順を遵守すれば確実にLWが判明した状態で最終日です。】
【今日はマリさん真を仮定して妖使どちらが狼の可能性が高いか考察をお願いします。】
【今日は▼妖or▼使以外は絶対に行いません。】

無論、エレさんとエカイユさんはベルさんとエドさんの狼要素をあげてください。

2011/10/28(Fri) 02:15:44

必殺看護人 アリスバック

寝る寝る詐欺っ!
【エレさん真視点、狼陣営は[美護探+画]で確定です。】
【エレさん真なら手順を遵守すれば確実にLWが判明した状態で最終日です。】
【今日はマリさん真を仮定して妖使どちらが狼の可能性が高いか考察をお願いします。】
【今日は▼妖or▼使以外は絶対に行いません。】

無論、エレさんとエカイユさんはベルさんとエドさんの狼要素をあげてください。

(23) 2011/10/28(Fri) 02:16:17

必殺看護人 アリスバック

「えー、でもでもだって、そんなこと言われてもエレさん真にしか見えない」
なんてのは村ならやめて下さいね。

ではお休みなさい。**

(24) 2011/10/28(Fri) 02:19:40

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

おや、よそ事をしていたらアリスが面白い事を。
というかこういう手順のが普通なのかな?

ふむ、偽としてどちら吊ると言われたらエレオの方が狼っぽく思うからエレオ吊りかなあ。

俺も明日ちょっと考えてみよう。おやすみだ**

(+48) 2011/10/28(Fri) 02:23:47

【独】 妖精 エレオノーレ

いやいやいや
手順おんりーで見るこそ村ならやめてほしいですが。

(-10) 2011/10/28(Fri) 02:25:01

【独】 くノ一 ルージュ

>>ベル氏もふもふ
アル氏はそんなこといってないと思うでござる。
ただ、少し昨日ベルの考察見れない憤りが発言に混じってしまったんだと思う。アルの参加姿勢みれば分かるように。
どれくらい考察に時間とるかは人それぞれだし自由でござるが、結構時間費やしてる人にとっては少しむーっとなってしまうのは理解して欲しい。
ちなみに拙者も今日風邪でお休みしてたが、いまだ気になって起きてしまってるw寝ろよwでござるな

(-11) 2011/10/28(Fri) 02:26:49

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

サッパリサッパリー
>>22 いやー無理ゲーっつって熱意ないって・・・
狼こそ熱意ないの変じゃないのかと云々 白黒どっちにしろスルーする部分かと

キアラちゃん確白忘れは エドさんと繋がってるのか微妙に思うんだけどなー 仲間の判定忘れてるってのなー
寝ボケ差し引いて見なかったことにしていいんじゃないかなー

(+49) 2011/10/28(Fri) 02:27:03

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

>>17は エレかエカのどっちかと繋がってる場合、エレ-エカライン形成での仮想狼陣営確定することがすでに赤で話合われていると思うんですよねー
さすがに無駄発言 灰狼ではないと思います 考え直し考え直し

テオ ギィ・・・フィーリングでテオ狼と思いつつ 起きてから考えよう

(+50) 2011/10/28(Fri) 02:28:09

【見】 【墓】 雪華の少女 ユーリエ

>>24 「えー、でもでもだって、そんなこと言われてもエレさん真にしか見えない」
癒されるなー [アリス可愛い!]

>>+46 アデルさんと共にすやすや**

(+51) 2011/10/28(Fri) 02:32:01

妖精 エレオノーレ

フィオン、アルビン、テオドール、ギィ、エカイユ
ベル、エド

上5人は、一応は1つの結論に収束していました。エドは迷いを見せた割に、ルージュ吊りには全く迷いは見えませんでした。>>4:119
迷うなら、テオドール>>4:115の反応が自然に思えますです。

村の輪から弾かれるは狼さん。ベル視点からは明らかだから置くですが、6人中弾かれたはエド1人です。

狼要素あげる終わりです。寝ますですよー。

(25) 2011/10/28(Fri) 02:33:58

【見】 【墓】 いい男 アヴェ

寝る詐欺
アリスバックは意外とこれはブラフで反応見るつもりだったりしたら面白い気がする。
ブラフ打つようには見えないけど。

>>+49ユーリエ
確かにそうだね。
要素に取って扱うには難しい発言かも。
白にも黒にも言えちゃうし。

(+52) 2011/10/28(Fri) 02:34:33

【見】 【独】 雪華の少女 ユーリエ

うーん アル狼ないかなー
もし狩人だったら 
ユーリエの初日ロックが狩人のジンクスが出来そうで困る

[エレ-テオ-ルジュ]+[エカ]だったらすごくこわこわな組み合わせですねー
でもユーリエはエレ狂でロックしときましょう そうしましょう どうせ個人精査しないし、ふぃーりんふぃーりん

(-12) 2011/10/28(Fri) 02:35:25

【見】いい男 アヴェ、今度こそおやすみー**

2011/10/28(Fri) 02:36:18

投票を委任します。

神父 アルビンは、必殺看護人 アリスバック に投票を委任しました。


【独】 妖精 エレオノーレ

一瞬潜伏狂も思いましたが…無いんですね。
結論ありきの黒塗りが参考になるですか?発言からの要素あげは絶対しないなです私。

質問に返すだけにしておくですよ。

(-13) 2011/10/28(Fri) 02:41:31

妖精 エレオノーレが「時間を進める」を選択しました。


【独】 神父 アルビン

ベル>
どんだけ、Act推理するのかねぇ。さすがに白ログ使えと言いたい。

あと、リア事情は責めてない。寝るだけだったら言わない。
失言して、それごまかすように寝てるのが、どうなのさー。

★出してるのも、スルーなんだけどね。
こっちは答えたのにかかわらず。

アリスさんは手順押しのみね。コミットしようや、それなら。

(-14) 2011/10/28(Fri) 02:48:11

妖精 エレオノーレ

…時間進めるはありですか?
手順のみで考えるならそれでいい思うです。わたしは押しとくですよ。

アルビン、テオドール、ギィ、わたしに聞きたいことまだありますですか?あればいくらでも答えるですが。

発言からの要素あげはする気ないです。黒見えてる前提なら、悪く見る黒塗りにしかならない思うですよ。参考になるものには思えないです。

(26) 2011/10/28(Fri) 02:50:15

妖精 エレオノーレ農場でおやすみなさい。**

2011/10/28(Fri) 02:53:09

【独】 神父 アルビン

いやまぁ。
そんな精神強い人ばかりじゃないのはわかるのですよ。

わたしかて、きつい時はきついーって思うし。
泣き言もいっぱい言うし。うにゃうにゃ叫ぶですし。

けど、ベルさんは違うと思うですよ。
昨日吊っておくべきだったと思うけどなぁ。ぜったい。

(-15) 2011/10/28(Fri) 02:57:24

【独】 神父 アルビン

手順げーするなら、委任して放置するかな。

さすがに、しんどいわ。

(-16) 2011/10/28(Fri) 03:00:09

神父 アルビンが「時間を進める」を選択しました。


齢500歳 テオドールが「時間を進める」を選択しました。


【独】 神父 アルビン

エレさんなかーま♪
表出なくてごめんね。

ここ見たらわかると思うけど・・・毒でまくりそうだから。
寝てからじゃないとね。むりむりなのですー。

(-17) 2011/10/28(Fri) 03:11:56

【独】 神父 アルビン

まぁ、コミットだけ押しておこー。

(-18) 2011/10/28(Fri) 03:14:15

齢500歳 テオドールは、使者 エカイユ を投票先に選びました。


齢500歳 テオドール

うむ、ジジイ、気になって起きてしまったではないか…。

>>23 アリス 【手順遵守了解】
ただ、>>26エレオには賛成と言っておこう。…というか、その手順だとエド・ベル(特に最終日まで残されるベル)がもつかどうかが心配じゃ。二人が大丈夫ってのなら、無理強いはせんがな…。
わしはどちらでも対応は可能じゃ、とは言っておこう。念のためわしも押しておく。

(27) 2011/10/28(Fri) 03:20:44

齢500歳 テオドール

あと、もしマリエッタ真なら、エレオノーレかエカイユのどちらが狼に相応しいかと言えば、【エレオノーレ】じゃ。エカイユは最後まで迷いがあったからな。エレオノーレは最後まで自分の軸がブレなかった。そこが怖くもあり、頼もしくもあった。

じゃが、投票先はエカイユにさせてくれ。一応、エレオノーレ真決め打ったからにはエレオノーレ投票は忍びない。他の者が投票するのは妨げはせんが、ここだけは我が儘言わせておくれ。

(28) 2011/10/28(Fri) 03:32:36

齢500歳 テオドール

>>26 エレオノーレ
もうわしからは聞きたいことはないな。

まだわし視点ではエレオノーレの正体は分からんが、それがなんであれ、最終的にわしはエレオノーレの掌で転がされただけじゃったと感じておる。

わしが灰に埋めた諸々は多分後で吹くことになるじゃろうな。とだけ。

一応、エレオノーレ偽の可能性も残っておるらしいから、その場合は灰の殴り合いじゃろ。一応心の準備はして…また寝るぞい。

(29) 2011/10/28(Fri) 03:42:52

齢500歳 テオドール酒場でごろごろごろごろ…。

2011/10/28(Fri) 03:43:22

【独】 齢500歳 テオドール

さて、襲撃予想…あくまで灰襲撃でいくか、それとも、ネタ的にわしとギィがのこされるか…ってとこかの?
灰襲撃ならわしかギィか…。

5d 妖美使齢神将護看 ▼妖 ▲神
6d 美使齢将護看 ▼美 ▲使
7d 齢将護看 ▼護
と、ネタ予想して…

(-19) 2011/10/28(Fri) 03:48:54

【独】 齢500歳 テオドール

しかし、当たる気がしないわしであった まる

(-20) 2011/10/28(Fri) 03:49:59

齢500歳 テオドール

あ、あと、追記じゃが、ベルティルデは十分やったと思うておるぞ。村だとしても狼だとしても巧かった。正直言うが、エレオノーレの判定がなければすっかり村人だと思うてたと思うぞい。また展開が違えば、どこかでジジイの方が殴り倒されておったじゃろ。
身体大事にな。無理せんように。

エドワードも同様じゃ。悪いが未だにわしの中では、総合すればエドワード>エカイユじゃ(エカイユには悪いが)。

さて、本当に寝る…

(30) 2011/10/28(Fri) 03:58:53

齢500歳 テオドール

[...は、広場*仇*な関係の<<必殺看護人 アリスバック>>*焼餅*を食べながら*夢の話*について話している夢を見ながら…うとうとうとうと]

(31) 2011/10/28(Fri) 04:05:44

【独】 神父 アルビン

村意見完全一致で、ベルさん狼!と揃ってて、ほぼ詰みに近かったのに、これで村敗北したら100%アリスさんの所為だね♪(にぱ

と、灰に埋めておこう。さすがに毒抜けない。
テオさんうにゃー・・・だけど。まぁ、ベルさんのが変だわ。

(-21) 2011/10/28(Fri) 04:43:58

投票を委任します。

神父 アルビンは、妖精 エレオノーレ に投票を委任しました。


投票を委任します。

神父 アルビンは、必殺看護人 アリスバック に投票を委任しました。


【見】 【墓】 海王 ギーペン

[...はダーフィトを蹴飛ばした]

(+53) 2011/10/28(Fri) 05:29:40

神父 アルビン

「えー、でもでもだって、せっかく手順考えたのにー。こうなったら村なら言うこと聞けー、って脅迫してやるぞ♪」

なんてのは、まとめ役ならやめてくださいね?さすがに呆れたです。
手順自体は確認。見逃してた。

>>26エレさん
アルも、ないです。コミットは手順げーなら賛成。

>ベルact
あのさ。自分昨日何て言った?>>4:135は口だけ?それなら、もうアルは何も求めないです。

(32) 2011/10/28(Fri) 05:35:18

神父 アルビン

受け取られ方悪かったんだろな、とは思うけど。
そんな、視点漏れひとつにツッコミされたくらいで、寝ます、って逃げてるようにしか見えないのを、どう信じろっていうです?

アルは昨日、ベルさんの考察を見るために、自分の信念曲げたです。狼だと思う人いたのに吊り希望出してないの、初めてです。だからベルさん白なら、答えてほしいのです。

アル言葉きついのは、ごめんなのです。

(33) 2011/10/28(Fri) 05:53:49

神父 アルビン

マリさん真仮定場合かぁ。
今日の灰襲撃考えるに、フィオンさん考察の、エレオさん狼でエカさん狂だからのダフィさん黒出しが、ありえるとこかな、と。

エレさん狂場合は、初日アリスさん後出しでの白判定がやはり印象違うです。

あとは、エカさん様子は狼っぽくないのですよね。ずっと単独で考えてるのが見てとれるです。その点は、エレさんも同じなんだけど・・・スキル的には装えるのはエレさんの方かな。

(34) 2011/10/28(Fri) 06:02:12

神父 アルビン

あとは、占判定結果のタイミング?
ベルさん黒出しは早い気がするかな。ここは吊られ目的の狂可能性ある点。今日のエレさん発言の仕事完了も、エカさんも同じなのですよね。ライン繋がったし。

・・・そいや、ライン決め打ちするんじゃないっけ?まぁ、いいや。です。

それと、ルジュさん吊りでもいいから、霊ロラ反対!ってのと、キアラさん吊りの霊占い希望辺りかな。
どちらも狼>狂要素。霊ロラ推すと、霊真狂だから?

(35) 2011/10/28(Fri) 06:12:52

【赤】 美術鑑定士 エドワード

おはよー。

>>22上段は酷だなぁ・・・。ねずみは体調不良ずっと訴えてるわけで、寝るなっていくらなんでも・・・。確かに、当たっているからその通りなんだけど・・・。

ねずみ、気にしないでいいからねっ。

(*4) 2011/10/28(Fri) 06:15:23

神父 アルビン

と見抜かれやすくなるからがありえる。エレさん狂場合は、そもルジュさん吊り自体を反対しそう。意思疎通出来てたゆえかな、と。

キアラさん疑いは、狂視点だと狼不安要素あるとこかと。特にルジュさん捕まってた状況ですし。
実際、マリさんはキアラさん3d白め位置置いて、仮決定反応から、すごい諦め感あったです。まぁ、参考程度に。

以上から、マリさん真仮定をするなら、エレさん狼予想。

(36) 2011/10/28(Fri) 06:16:56

【独】 美術鑑定士 エドワード

多分、アルビンさんは自分の理想像に当てはめて考えられる方なんだろうなぁ・・・と。その理想像から外れる方は偽になっちゃうのかなぁとも。

気持ちはわかるし、今回実際当たってるんだけど、時としてそれは裏目を見ることもあると思う、実際僕も同様に裏目を見ているし。

(-22) 2011/10/28(Fri) 06:19:28

神父 アルビン

いちお、補足すると。
エレさん真なら、思考つかめてるので特に挙げた要素疑問ないです。
ただまぁ、エレさん気になるなら答えといてくださいです。

アル希望は、▼ベルorエドとは出しておくです。
ふたりの考察待ちではあるけど・・・決め打てるだけの考察は、出てると思うですし、それに対して、どちらもどんどん発言少なくなってるまま、強く求めたら逆切れされてるので、もういいや、な気持ちです。

(37) 2011/10/28(Fri) 06:24:18

【赤】 美術鑑定士 エドワード

最後にねずみ、まだ戦える?

無理しなくていいよ。体調悪いなら尚更。

投了っぽくなるけど、状況が状況だし、ねずみが無理と思ったら私も賛同するとだけ言っとく。ただ、ねずみが頑張るというなら私も頑張る。たとえ、それが蜘蛛の糸を辿る様な物でもね。

(*5) 2011/10/28(Fri) 06:24:29

神父 アルビン、んじゃ、行ってくるです。戻り夜なります。ねむい・・・**

2011/10/28(Fri) 06:24:59

【独】 神父 アルビン

予想はしてたけど、完全に徹夜で出張ですよ。
まじありえん。

(-23) 2011/10/28(Fri) 06:27:17

【赤】 美術鑑定士 エドワード

>>30の言葉は優しいね・・・。正直、全然不甲斐ない状態だったのに。こういう言葉だけでなんかホッとする自分がいる。

うん、決めた。私は今日頑張る。それがホスト役としての狼の、仕事だ。

ねずみはただ、無理しないで付き合わなくていいよとだけ言います。何度も言うけど無理されたくないから。

(*6) 2011/10/28(Fri) 06:30:31

【見】 【墓】 吟遊詩人 セルウィン

アルはまぁ白ぽいね…
エカ狼なら、あえて初回に黒を出すという選択をした狼な訳だから。当然、その後、ラインが繋がった時に、どうなるか云々は考えてるはず。

テオに対する警戒心からくる勘違いの演技は、キツイ以前に、そんな訳わからん事をしようと思うか?という所

(+54) 2011/10/28(Fri) 06:43:03

美術鑑定士 エドワード

おはよー。ごめん、我ながら意思表示みたいなアピみたいな発言です。

>>26【私偽結論のコミットだけは反対】
村視点で総合して信用勝ち取れてないのは私の落ち度、だけど敗北決定の決断で、当然そのまま終われません。まとまった時間取れるのは夜だから、そこから考察・要素整理・そしてLWの推理をしたいと思う。最低、それだけはやらせてください。

村のみんなに、申し訳なさすぎる・・・。

(38) 2011/10/28(Fri) 06:47:32

美術鑑定士 エドワード

LW候補はエレから黒出されてるベルも含めて4人。だけど昨日ルージュ考察中に思った、ルージュのベル黒要素あげ(というか黒塗り)は正直ガチにしか見えない。>>4:40上段とか、>>4:53〜ベル・ダーのライン持ち上げとか、ルー・ベル両狼なら壮絶なライン切だなって。

ベルの単体考察がまだなので断定はできないけど、このラインからベル狼はほぼ薄そうかなと今思ってる。
これ以降は夜戻ったときに考えます。

(39) 2011/10/28(Fri) 06:48:46

美術鑑定士 エドワード、タイムアップ!ごめんなさい、続きは夜です。

2011/10/28(Fri) 06:55:10

【赤】 美術鑑定士 エドワード

ねずみ、またね。

襲撃はアリスセットする、地上に狩は残ってない予想。

アルは微妙に有得るかもだけど、残り二人が狩だったら素直に完敗です。

じゃ、会えたらまた夜ね。

(*7) 2011/10/28(Fri) 07:00:02

美術鑑定士 エドワードは、必殺看護人 アリスバック を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 吟遊詩人 セルウィン

まぁ、手順遵守というか。流れに流されてホイホイ決め打って、負けたー!じゃアレなんで、一回本気でマリ真考えるのはアリなのかな??

ただ、吊りは踏めば踏むほど、狼側に有利な人間が残されていく訳で。吊れる時にさっさと吊るのがベストと思うなぁ。

(+55) 2011/10/28(Fri) 07:02:07

【見】 【独】 吟遊詩人 セルウィン

ぶっちゃけ余裕があるから、1日待つなんては。
最終日の緊張や、何とか紛れ込もうとする狼とか、色々余裕こきすぎと思う

(-24) 2011/10/28(Fri) 07:04:43

【独】 美術鑑定士 エドワード

>>21 発言はテオさん白かったし、コメントも怖かった。
襲撃しなかったのは非狩と断定したから。


・・・ここまで喋ってテオ狩だったら恥ずかしい・・・。

(-25) 2011/10/28(Fri) 07:08:20

【見】 【墓】 自然学者 エディ

おっはよ。

もうコミットしてEPってるんじゃねーかと思ったら
まだ普通に進行してた。


ルージュ処刑で灰襲撃ねー

ルージュとフィオンおつかれさまでした!

(+56) 2011/10/28(Fri) 07:18:33

【見】 【墓】 自然学者 エディ

エカイユ=狂でも襲撃で占のどっちが狼か分かってんので誤爆はしない。

んー、で今日は▼妖使かぁ・・・


ブラフは有り得ると思うけどねー
でも最終日目指すならこうするしかないね

(+57) 2011/10/28(Fri) 07:25:12

【見】 【独】 自然学者 エディ

つかGJ出ないなぁ・・・


墓下の反応見る限り、
まだ上に狩は残ってるっぽいんだけど。

(-26) 2011/10/28(Fri) 07:27:44

【見】 【独】 吟遊詩人 セルウィン

例えば、最終日にアリス・灰・灰・狼
じゃ、灰に一票合わせるだけで勝てるんです。

狼に勝ち目がじゅーーぶんにある訳で。
逆に村としては、かなり危機感を持たない、ぶっちゃけヤバイ状況。あと、決め打つと言った後の、村の雰囲気。正解なら、圧殺ムードに変わる

ただ纏め役の立場的に、失敗したくない、どちら視点でも最大の可能性を……というのはまぁ分かる

(-27) 2011/10/28(Fri) 07:28:18

【見】 【墓】 自然学者 エディ

>>39
上手いと同時に可哀相だな、確かにエドワード視点じゃ
狂=エレオノーレの誤爆から狼=エレオノーレの意図的
真黒まで有り得るもんな

(+58) 2011/10/28(Fri) 07:31:23

妖精 エレオノーレ

おはようなことですよー。

>>38 エド
今日、です。今日がわたしとエカイユの二択であれば、もうやる事はない思ってなことです。

アリスバック、決め打つは明日、ですよね?

>>23のその二択なら、わたしが偽者なら狼というのも置いておいて、わたし吊るべきです。霊判定は機能中です。状況から見ても、縄稼ぐために判定は揃えざるをえないはずですから。一度の失敗で詰みますですよ。

(40) 2011/10/28(Fri) 07:41:59

【見】 【墓】 自然学者 エディ

まぁコミットはするべきじゃあないね。

マリエッタ=真は普通にある範囲だしやっぱ今日はそれに備えて処刑先選び・・・灰狼探し、だな

(+59) 2011/10/28(Fri) 07:43:35

使者 エカイユ

おはよう。

コミットは反対しない。
手順遵守のようだし、村の皆さんがいいようにどうぞ、とだけ。


朝食に[白飯][だし巻き卵][わかめの味噌汁][ししゃも][切り干し大根]置いとくぞ。

(41) 2011/10/28(Fri) 07:44:07

投票を委任します。

使者 エカイユは、必殺看護人 アリスバック に投票を委任しました。


使者 エカイユが「時間を進める」を選択しました。


戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

本編は佳境に差し掛かりました。
空気を読まずに登場、すみません。

コミットという言葉がチラホラ地上に出ておりますし、そういえば村建てとしてコミットの是非をお答えしてなかったと思うので、個人的見解を。

【コミットは、地上に残ったメンバー全員の賛同があれば可とします】

以上、水を差して申し訳御座いません。宜しくお願いいたします。

(#0) 2011/10/28(Fri) 07:51:16

妖精 エレオノーレ

↑失敗は、襲撃失敗、ですね。

>アルビン
>>35ですか?狼はキアラ−ダーフィト思ったが全てです。灰狭める選べたも、みんななおかげですよ。

★>テオドール
>>4:102は気づかなかったようですが、改めて完全にテオドール向けとして聞くです。

キアラ待たずに霊能者として飛び出しました。3日目は、ルージュ吊り消極的でした。
そして昨日の真っ先なRPP懸念、>>25でわたしが触れた決定回り。

(42) 2011/10/28(Fri) 07:56:50

妖精 エレオノーレ

能力者としては置いといてくださいのです。
エドワードという村側の人は、こんな揺れ方はするですか?


改めて、明日が決め打つ日です。
アリスバックのバランサーとしてのお仕事も今日で終わりですので、ここ襲撃もあるです。確白なので、一番手候補なですね。
それもあるので、灰行く可能性もあるです。狩人さん、がんばるですよー!

(43) 2011/10/28(Fri) 08:09:40

妖精 エレオノーレ

時間進めるは軽率だったですが、今日やる事がない、という意思表示思ってくれると嬉しいことです。昨日までの様子見るに、ギィも同じです。

>アリスバック
「村側なら」、自身の手でわたしやエカイユに来てほしいのことです。アルビン、テオドール、ギィを説得できるはアリスバックしかいないですから。
ただ、「考察出せ」は受けません。エドがルージュ評のように、黒塗りにしかならないですから。

(44) 2011/10/28(Fri) 08:20:08

使者 エカイユ

【アリスに投票委任してコミット押した】ぞ。
手順順守で私吊りでも容認する。

というか正直昨日エレ真予想してからすることがない。
正直ベルの偽要素あげ昨日以上出てこないし。
いつも思うんだけど、黒判定の偽要素あげって、絶対騙りの方がやりやすいよね。黒上げやすいやつ選んで判定すればいいんだもの。
とは言ったものの、アリスの指示なんで帰ったらエドの偽要素あげするか。対抗の偽要素あげとか、微妙だけど。

(45) 2011/10/28(Fri) 08:26:43

必殺看護人 アリスバック

おはようございます。
村の状況を考えますと、今のままだと恐らく▼妖or使→▼護→▼美になるでしょう。
実質的にすでに決め打たれていますし、私も村の意向に逆らってまで決め打ち先を捻じ曲げるつもりはありません。

(46) 2011/10/28(Fri) 08:32:38

必殺看護人 アリスバック

今日マリさん視点の狼を吊れれば、GJが出たときにエピすることなくエレさんの真偽が分かるのではと考えてのことです。
▼妖or使→▼護→▼美→エピらなければ▼灰(本日▼狂なら→▼妖or使→▼護→▼美でGJでも結局エレさん決め打ちに託すことに)
あと、エカイユさん視点、エレさん占、エドさん狼は確定なので、エドさんの片判定でも十分だと思います。

(47) 2011/10/28(Fri) 08:34:18

必殺看護人 アリスバック

>>44
重ね重ねになりますが、私はまとめ役なので妖画どちらにも肩入れはしていません。とだけ。

>>45
微妙でしたら対抗の狼要素あげは無くても大丈夫なのです。

>>#0
コミットについて了解いたしました。
ご指示頂きありがとうございます。

(48) 2011/10/28(Fri) 08:37:48

妖精 エレオノーレ

来てくれるあれば、今日時間進めダメなです
エドの>>39は、わたしからはルージュの黒塗り兼ベル保護なでしかないです。消去法での希望も多かった3人、黒の塗りは望んでないはずのですよ

考察時間は終わりです。対抗ライン考察は黒塗りだけです。あとは、お話し合いする時間な思うです
アリスバックの俯瞰するも終わりです。今日アリスバック抜かれたらもう止まらないです。チャンスは今日しかないなですよ

(49) 2011/10/28(Fri) 08:44:01

必殺看護人 アリスバック

4d|妖|美使|神女齢将従護看|
●|自|神美|齢使※齢神__|※霊なら●美○使
○|由|_使|将美_霊___|※灰なら●神○従
▼|護|女護|女護護護___|
▽|_|使美|護_使____|

|妖画|使美|齢神将護看|探宝曲女従|
|真狂|真狼|白白白黒白|黒白白白白|[美護探+画]
|偽真|偽真|____白|白白白黒白|[妖使女_]

(50) 2011/10/28(Fri) 08:45:44

必殺看護人 アリスバック、ではお出かけしてきますっ。**

2011/10/28(Fri) 08:47:42

妖精 エレオノーレ

>>48
補足なですよー。
アリスバックがわたし疑ってるかどうかは知りませんのことです。少なくとも、完全中立してたは嘘ない思いますよ。
ただ、決め打ち流れを止めるなら、「村人」に再考を促すなら。アリスバックが動くしかない、そういう意味なです。

それでもわたしに考察を求めるのであれば、>>25が全てであり結論なです。他はありません。
ごめんなさいですけど、質問待ちにさせてもらうのことですよ。

(51) 2011/10/28(Fri) 08:51:34

美術鑑定士 エドワード

出先から。
>>40エレ うと、ちょっと曲解があった。村視点の手順として▼エレorエカなら一日のみコミット賛成します。>>#0も了解です。【アリス委任でコミットセットします】対抗だけど、>>26下段は正直そうだとも思います。

余白埋め、>>8が視点漏れだ!とは思わない、白の勘違いの可能性もある。同じことが>>17アルにも言えるでしょうし。

(52) 2011/10/28(Fri) 08:52:52

妖精 エレオノーレ<<曲芸師 キアラ>>行ってきますのですよー。

2011/10/28(Fri) 08:53:40

美術鑑定士 エドワードが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

美術鑑定士 エドワードは、必殺看護人 アリスバック に投票を委任しました。


美術鑑定士 エドワード、アリス委任で時間進めるセットしました。ただ皆見れるのかな・・・?

2011/10/28(Fri) 08:54:31

【見】 【墓】 十五夜 ドロシー

おはようございます。
やはり役職は当たり前の繋がり方しましたか…朝御飯置いておきますねー

1.フレンチトースト
2.パンケーキ
3.コーンフレーク
4.梅干しおにぎり
5.辛子[[1d10 ]]人前入りサンドイッチ
6.[[gwho ]]に[[cosm ]]を着せられるお粥

(+60) 2011/10/28(Fri) 08:58:49

【独】 美術鑑定士 エドワード

エレの言葉一つ一つが痛い。同意点しかないよ…。

アリスには精神的に色々助けられたなぁ…。僕が纏めなら絶対今日きめうちする。

(-28) 2011/10/28(Fri) 09:01:03

使者 エカイユ

もろもろ了解。
私は質問待ちてことね。

よし、今日はすることなくなったわけで腕をふるっちゃうぞ。

食材探し行ってきます**

(53) 2011/10/28(Fri) 09:04:22

【見】 【墓】 十五夜 ドロシー

6あたりはアヴェさんに引いて欲しいですが
ロリ疑惑??の方には避けていただきたいところ

ご飯が食べたいですねー、{6}にしますか

(+61) 2011/10/28(Fri) 09:07:44

【見】 【墓】 十五夜 ドロシー

<<神秘学者 アデル>>さんに トーガ を選んでみました
似合うといいのですが♪

ただ私の服装センスに一抹の不安が…

(+62) 2011/10/28(Fri) 09:09:29

必殺看護人 アリスバックが「時間を進める」を選択しました。


必殺看護人 アリスバックは、使者 エカイユ を投票先に選びました。


必殺看護人 アリスバックが「時間を進める」を取り消しました。


齢500歳 テオドールが「時間を進める」を取り消しました。


【見】十五夜 ドロシー、神秘学者 アデルさんにだったら似合いそうでなによりです、が、私意外には以外に優しいラ神にすこしアレです

2011/10/28(Fri) 09:11:36

【見】十五夜 ドロシー、一応お米選んでくれたラ神に感謝しつつお出掛け**

2011/10/28(Fri) 09:15:45

【独】 齢500歳 テオドール

ねもい…。

エレ決め打ついいながら、>>29>>30言ったから?

(-29) 2011/10/28(Fri) 09:31:12

【見】 【墓】 自然学者 エディ

>>+60
ありゃ・・・オレの頭の中もフレンチトーストにパンケーキだったよ?

先にドロシーが出してくるとは何というw


そうだなぁ、{3}かなぁ・・・

(+63) 2011/10/28(Fri) 09:32:43

【墓】 探偵 ダーフィト

>>+60
おはよう。
お手製なのかな?
6カモーーン!{1}

(+64) 2011/10/28(Fri) 09:36:42

【墓】 探偵 ダーフィト

おぅ……。
ドロシーお手製の朝ごはんが食べれただけよしとしよう……

(+65) 2011/10/28(Fri) 09:38:17

【墓】 曲芸師 キアラ

おはおはっ
ドロシー朝御飯ありがとっ!
じゃあ…僕は{5}をいただこうかなっ!

「こみっと」…って何?

(+66) 2011/10/28(Fri) 09:39:15

【見】 【墓】 自然学者 エディ

1.牛乳
2.コーヒー
3.紅茶
4.味噌汁(麩と白ネギ)
5.黒酢
6.オレンジジュース

・・・ここら辺並べてくかw

(+67) 2011/10/28(Fri) 09:41:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ギィ
15回 残2327回(1)
エカイユ
52回 残2337回(3)
テオドール
399回 残2041回(4)
アルビン
19回 残2298回(3)
エレオノーレ
114回 残2204回(0)

犠牲者 (5)

アンギーユ(2d)
0回 残2412回(4)
リーザ(3d)
25回 残2305回(1)
マリエッタ(4d)
43回 残2346回(4)
フィオン(5d)
35回 残2308回(4)
アリスバック(6d)
55回 残2344回(4)

処刑者 (5)

ダーフィト(3d)
26回 残2199回(4)
キアラ(4d)
98回 残2295回(4)
ルージュ(5d)
62回 残2330回(4)
ベルティルデ(6d)
43回 残2356回(4)
エドワード(7d)
57回 残2303回(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

アデル(1d)
19回 残2247回(3)
ユーリエ(1d)
61回 残2205回(4)
アヴェ(1d)
23回 残2282回(4)
ミーネ(1d)
29回 残2363回(1)
フラン(1d)
15回 残2385回(3)
サシャ(1d)
8回 残2380回(4)
ヴィクトリア(1d)
59回 残2293回(4)
ドロシー(1d)
8回 残2391回(4)
セルウィン(1d)
5回 残2395回(4)
リミテッド(1d)
1回 残2399回(4)
ギーペン(1d)
12回 残2384回(4)
エディ(1d)
58回 残2275回(4)
メルクーリオ(1d)
6回 残2394回(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby