
160 【もう一度】G375再(再)戦企画【仕切りなおし】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
必殺看護人 アリスバックは、鳩から一撃で離脱だよっ。**
2011/10/26(Wed) 19:26:09
墓情報で困るんで表出せないんですけど
>>+14 の面白がってるのが村目に見える
こんなに割れ割れ考えてなかった?
もしここ狼なら 占が確実に真狂でルージュ白
霊は割れるにきまってるしね、面白い=占判定割れた部分だろうし
占いが割れるの予想外=お仲間にあらず
やっぱダーフィト-ルージュ両狼ないわー よってマリ-エカなんてないわー ないわー
(-51) 2011/10/26(Wed) 19:27:49
1 マリ-エド≧エレ-エカ
2 エレ-エド>>>>>マリ-エカ
な脳内ユーリエ
1は昨晩の時点で>だったんですけど
黒判定メリットがよーわからんのでちょい上げ
カジさんが ロリ狙いに走ってる様子が狼っぽいので1番が<に変わりそうな予感がしないでもないんで悩み中
(+228) 2011/10/26(Wed) 19:35:54
マリちゃんがいろいろ初日からドジっ子に見えるんで
>>12の漏れは素なんじゃないかなーっと思いつつ
エレちゃんは>>2:209の聞き方がさらに激しくマイナスポイントなので
エレちゃん真目に全然見えなくて困る
とりあえず本命は 【マリ-エド真】
【エカ、ルージュ、?―エレ】 ?はアルビンかキアラかなーギィのノンビリサ加減は、エンジンかかるらしい今日?あたりから見ていきたいところ
(-52) 2011/10/26(Wed) 19:43:27
☆>>69エレさん
んー・・・思考晒すと。
アルは、現状ダフィ・キア・エド狼:マリ狂?と、議事読み返して予想なのです。
焦りは・・・まぁ、アル味方してくれると思ったら、夜が明けたら、敵に回ってた。何を言って(ry な感じなのかな、と。
後半は、ルジュさんは白予想なので反対。キアラさんはリア事情報告出てるのに吊るのなぁ、と微妙感。他灰吊りも、ちょっと狼吊れる気しない。ゆえの、次善策なのです。
(71) 2011/10/26(Wed) 19:50:50
カジさん狼の場合のリーザちゃん襲撃は
墓下の構成的な意味での襲撃だったのだとFA
キアラちゃん吊りでエレちゃん襲撃こないかなぁwktk
あ、そうそう 遅くなりましたが
>>+113から{1}を >>+114から(03)をいただきますですよ
(+229) 2011/10/26(Wed) 19:51:55
…ごめんなさいなですよ
初日のわたしの疑い方、昨日今日のアリスバック牽制で、わたし疑われ強い方がバランスも良くてアリスバックも襲われない思ったです
…言ってもしょうがないですね
灰では、完全に白打ってるが変態テオドールとギィです。アルビンとはお話し合いするです。ベルとモロリは結構流してます。できればお話し合いがいいです
夜まで待ってみるのことですよー
(72) 2011/10/26(Wed) 19:52:48
神父 アルビンは、妖精 エレオノーレまるで、アルいじめっ子のようなのです!?Σ
2011/10/26(Wed) 19:54:10
【見】雪華の少女 ユーリエは、>>+229 oh・・・・ レーダーホーゼン にお着替えしましょ・・・・・・
2011/10/26(Wed) 19:54:18
>>72
あれ。。。。
昨日テオおじいちゃん●か▼にあげてなかったっけ
どっかで考え直した? まだ読めてないからその部分かな
どこだろどこだろ・・・
(+230) 2011/10/26(Wed) 19:58:43
只今でござる!ってすごいの見えた!>>69…とりま、ノーコメントでござる。
☆>>50 エド氏
他にもあるでござる。くるくるくる!って感じがぷんぷんでござった。本人にしか分からない第六感であろうが。
■5占どちら真でも片方襲撃しちゃえば占結果見せたくなかった狼!説で翌日拙者吊れるだろうから、灰食いかなりびっくりでござった。GJをかなり恐れての事かと思う。占よりも吊に近い位置に狼いるか?と予想。
(73) 2011/10/26(Wed) 19:59:39
くノ一 ルージュは、エレオ氏もアル氏も仲良しするでござるよー!┐∂ ´ω`∂┌ =3
2011/10/26(Wed) 20:01:37
アルビンいたです。
>>68、>>49は見た上なですよ。でも、触れすぎも危ないが危ないですね。ぽーいするです。
>>71
飄々としてる感なエドワードが、それを抜きにしても1灰に疑われぐらいで焦るですかね?アリスバックに、ならまだわかるですが。
例えば、アルビンはわたしに疑われたら焦りますか?初日でしたか?占い合わせられた時、焦りましたか?
リアル都合は…でも、わたしは狼な材料揃ってるは思うです
(74) 2011/10/26(Wed) 20:01:53
妖精 エレオノーレは、くノ一 ルージュをえあーごえいなですよー!
2011/10/26(Wed) 20:04:53
ノーコメントって何かと思ったらルージュ吊りのことなですね。
そりゃすごいのになるですよね。
(-53) 2011/10/26(Wed) 20:05:42
@・ω)「はいこうさつはどこだめぇ?」
ない(きりっ
@・ω)「こうさつしないと吊られるめぇ?」
灰考察などなくとも、狼は炙り出せることを証明してやるー!
@・ω)「▼めりー(キリッ」
いないよ!
(-54) 2011/10/26(Wed) 20:08:30
くノ一 ルージュは、妖精 エレオノーレ氏、だいじょーVでござる!拙者は拙者の力で危険が危ないを乗り越えるなり!にんにん!
2011/10/26(Wed) 20:08:51
>>+151 ダミー役職可能性アリ(村側のみ)、ハムスターあり(狐)
初日夜からスタート(占1回目は占の勘のみ)共有アリ っという短期村があってですねえ 占1COでもハム溶かさないと信用できないっていう
>>+160のを{1}モグモグ
(+231) 2011/10/26(Wed) 20:12:12
>>231サシャちゃんと同じおベントかー モグモグ
>>+163、>>+168、>>+169 あーなるほど
どうせ考える人は考えるんだから 見てる前提にしていた方がノイズらないかもですねー
ユーリエは自分出そうとしてる人の票数見てるともやもやするので見たくないかなーっと思ってたですよ 首位争いとかなら特にSGとかを・・・**
(+232) 2011/10/26(Wed) 20:13:15
うー。しかしまずったですよ。
完全フラット確白なんてお弁当でしかないです。
わたし疑うも自然だっただけに、あの思考引き出したのはまずかったですね。
…疑われてる思ったのもほんとですが。
(-55) 2011/10/26(Wed) 20:20:27
神父 アルビンは、くノ一 ルージュ危険が危ないやめてなのです。どうしても、笑っちゃうのです(おなか抱え
2011/10/26(Wed) 20:21:14
将官 ギィは、危険が危ない、稀によくある頭痛が痛い。議事録読んでくる。
2011/10/26(Wed) 20:50:10
>>29 ルージュさん
これわかるな!判定割れるって、確実な味方が分かるってことだもんね。
あたしも、村人で斑になったことがあるけど、すごく嬉しかったよ!
(+233) 2011/10/26(Wed) 20:53:24
使者 エカイユは、すまんあと1時間ほど箱に座れん。 夕食に[さんまの塩焼き][里芋の煮物][白飯][けんちん汁]だしてりせき。
2011/10/26(Wed) 20:59:37
エディさんのマリ→霊占い面白いな。
マリ−エドで繋がるなら灰にまだ1狼だから、通すのは難しいかもしれないけど。
んー。ルージュ吊らなければ霊ロラ+マリ吊る余裕があるんだけどな。ロラしたって斑を吊りたがる勢力はいそうだよね。
それなら▼ルージュで明日ラインごと決め打つほうがうまく運べるのかなあ。
(+234) 2011/10/26(Wed) 21:02:58
(+235) 2011/10/26(Wed) 21:03:57
灰見てきたですが・・・灰占灰吊、というかキアラさんはっきりさせた方が思考進みそうって気は。
ぶっちゃけアルも固まり気味なのです。
明日からならキアラさん時間大丈夫って保証もないのと、霊判断の真偽見極めの方が、現状の予想違った場合のリカバしやすいかな、もあるです。
>>74エレオさん
キアラさん白拾いしてるのアルくらいだったと思うです。
リア事情は・・・そうかも、って感じです。
(75) 2011/10/26(Wed) 21:10:25
戻ったよ。昼間も考えてはいたが悩ましい展開だね。
今日の最善手はどれだろう。
▼ルージュなら占霊ラインが確定する。今回は霊判定も割れているから、妖使−画美ラインなら[画美探灰]か[妖使女灰]、妖美−画使ラインなら[画使灰灰]か[妖美女探]が狼陣営の組み合わせ候補になるね。見たい。すごく見たい。
だが白出しのエレオノーレ真寄り予想なので吊り手数考えると悩む。
▼エカイユで確実に狼陣営を1人減らした
(76) 2011/10/26(Wed) 21:10:49
状態にするのも手かな。>>17は言ったがエカイユ単体がどうも真らしく見えないし。とはいえエドワードを真決め打つかと問われると…正直、エカイユに連日黒塗りたくられてフラットに見比べられていない自覚もあるので自信は全然。現状霊はロラ完遂寄りで考えている。
▼純灰はちょっと怖いな。今から灰を見直して狼予想に自信持てたらともかく、適当に希望出して外す危険を冒すよりはまだ情報量の多い▼ルージュのほうがいい。
(77) 2011/10/26(Wed) 21:11:16
(+236) 2011/10/26(Wed) 21:11:18
神父 アルビンは、うにゃ・・・削りすぎた・・・。まぁ、いいや。喉きついので、あとで追記するです。
2011/10/26(Wed) 21:14:27
まず拙者視点偽確定のマリエ氏をねっとりじっくり見直してきたでござる。
[マリエッタ氏]
>>1:78「占い氏本人の希望って重視しない」他人事感。マリエ氏占を名乗ってるでござるよね?本人の希望じゃなく、自分の希望よりも村の希望を優先、ていう言い方になるはず。続く「占結果をどうこうするのは村がメイン」は結果が正しいと分かるのは本人だけなんだから、村任せじゃないでござるよ。占真視超重要。
(78) 2011/10/26(Wed) 21:16:21
アル氏>>20とかまさにそれ。>>1:79の曖昧な言い方よくない、も言い方の問題じゃないでござる。自分の考えを明確にしておくのが大事。そも、マリエ氏白狙い黒狙いの方針すら言ってない。真摯得るには自分の発言と占結果の信憑性が大事だから、最終的には村の判断や意向に合わせるにしても自分の希望をきちんと表明するものでござる。
>>1:81>>1:82>>1:83ふんわり灰雑感。SG作ってる感じはない。
(79) 2011/10/26(Wed) 21:16:57
考察全体的に素直に出していってる様子は、仲間以外に疑いの目を向けるような無理やり感はないからやはり狂か?>>1:193ライン戦で自白を守る気無いは手数少ないのに、危機感がない。自白って明確な味方でござるよ?特に>>1:79対抗怖いと思ってる&対抗真視集めてると思うなら、頼りになる自白は大事にするものでござる
>>1:201偽黒出ても跳ね返す可能性高いはの>>1:193「自白ライン戦で守れるの?」
(80) 2011/10/26(Wed) 21:17:26
と矛盾。直前の発言でござるのに。適当に喋ってる感。ホントに黒なら「やったー」もでなかったでござるな。>>1:201狂人誤爆の黒確にするには自分の発表が後になることが必須。そのような真視を得るような姿勢はマリエ氏に見られず。
>>1:82で確白お弁当怖いから>>2:7確白感想なし>>2:149確白でるならそれに越したことない?これも適当発言。
(81) 2011/10/26(Wed) 21:17:49
<1>ルージュ、エレオ、灰狼+狂エカイユ
<2>ルージュ、エレオ、ダーフィト+狂エド
<3>ルージュ、エド、ダーフィト+狂エレオ
<4>ルージュ、エカイユ、灰狼+狂エレオ
狼が僕狂視のルージュ吊り逃れを狙ったとしてもさすがに3狼表に出るのは苦しいと思うので、<1><4>パターンの方が優勢。エド真率アップ。
どちらにせよ灰狼は吊りは逃れられる位置にいる可能性が高い。
(82) 2011/10/26(Wed) 21:18:46
>>39これも。占名乗ってるなら拙者白決打ちよりもエレオ真決打ちするの?ってなるでござろう。占視点なさすぎ。
全般的に危機感も真視得る動きも見られず。やはり狂9割9分決め打ちでよさそうでござるな。マリエ狂は霊でよほどの非狼要素見つかったら考える程度でよいと判断して、今度は霊を見直してくるでござるよ!
あ、質問あるなら早めに言って欲しいでござる。ちゃんと残すよう気をつけるが喉心配。ではドロン!
(83) 2011/10/26(Wed) 21:19:05
昨日吊られそうな位置に居たキアラ、ギィは状況白め。
ただエレオあたりは「3狼表に出るとかないです」って言ってしれっと3狼出してくる可能性もあるかもしれない懸念は残ってるので<2>はうっすらある。<3>はないかな。
<1><2>は ルージュ>>1:215エレオと切れ感だけど両狼でこれやるメリットがライン切り以上に考えられない。ちょいダウン。ただ>>65の言い方がやっぱ狼っぽいかもって気もしてきた
(84) 2011/10/26(Wed) 21:19:15
ルージュ>>2:137▼ダーフィト。初回吊に仲間切りは苛烈すぎる。全体的にダフィ白視されてたわけでもないし。<2><3>の目ダウン。
以上から総合で4>1>2。
<4>なら灰に一狼ブレーンが居ると見る。<1>ならエレオがブレーンかも。
(85) 2011/10/26(Wed) 21:19:40
>>+108 エディお兄ちゃん
ブレイン、いるかな?
初日の議題回答周りなんか見ても、エドワードさんって視点ブレさせないのに長けた狼さんだとあたし思うよ。
(+237) 2011/10/26(Wed) 21:22:10
くノ一 ルージュは、神父 アルビン氏Act20:21:14、拙者今朝寝る前にも危険が危ない言ったでござるよ!危険危なかった、まじで。
2011/10/26(Wed) 21:26:29
【見】遊牧民 サシャは、探偵 ダーフィトを人間国宝 リーザに引き渡しながらくるみドーナツもぐもぐ♪
2011/10/26(Wed) 21:26:46
マリさん、それは意味が薄い気が。
前提のルジュさん狼を、まず説得しないとだと思うのです。
その上で、ルジュさん吊ればわかる霊真偽考察の場合わけしてる辺りが、すごい偽っぽいです。
絶対ここ吊らないと、勝てないんだ!って意欲にかけてるです。
(-56) 2011/10/26(Wed) 21:27:38
先に吊り希望:
【▼ルージュ ▽エカイユ】
今日は絶対▼ルージュ!!
だけど、どーしても嫌なら霊ロラ開始。現状エカイユ狼>狂>真なのでエカイユから希望。
今日ルージュ吊って判定見ないんならルージュ白→ダーフィト黒予想が多いってことだろうから、たとえエカイユ真でもお仕事終了だよね。
(86) 2011/10/26(Wed) 21:28:09
ドーナツ。苦手だけど、ときどき無性に食べたくなります。
(-57) 2011/10/26(Wed) 21:28:27
神父 アルビンは、いろいろ反応したいけど、喉温存なのです(しくしく
2011/10/26(Wed) 21:28:29
画家 マリエッタは、ちょっとまだ時間が取れてないのでここまで。なるべく早く戻るようにがんばる**
2011/10/26(Wed) 21:29:12
1d希望集計>>1:210
/|妖画|美使|神看女齢曲護将探従宝
●|看将|女宝|看宝護曲看看曲看看_
○|__|_齢|_____探宝_女_
2d希望集計>>2:163
\|妖画|美使|齢神護曲女宝従将探看|
●|曲神|探曲|探女齢齢将女将___|
○|_曲|神_|女齢曲神宝_曲___|
▼|齢女|将齢|曲将探_探曲女___|
▽|_将|探_|探使女_曲_曲___|
(-58) 2011/10/26(Wed) 21:29:14
しかし前村のエレオノーレは可愛い妖精さんだったのに、この村のエレオノーレは変人扱いである。ぷぷ。
変人可愛いよ変人
(-59) 2011/10/26(Wed) 21:36:17
霊ロラは絶対やーです。霊吊るぐらいならルージュなです。それでライン完成ですから。
でも、キアラがいいのですよー。
モロリきたからお話し合いするのです。ぶんぶん!
(87) 2011/10/26(Wed) 21:37:35
眠すぎてやばい・・・。
でも寝たら死ぬ。それこそ危険が危ない。
エレオの考察進めるために吊られるのは有りでござるが、それいうと非狩なのでぐっと我慢でござる。
ぶっちゃけ寝たいwwwww
(-60) 2011/10/26(Wed) 21:43:50
>>42に補足なんじゃが、
占鉄板から×占、GJ嗜好の狩避けで×お弁当
としても、何故霊襲撃にいかなかったのかが疑問だったのじゃ。特に昨日大勢がエカ偽、ダー白視も結構いたから、エカ護衛はない。
推論としては、LWもほぼ▼圏内にいたからじゃないかと。比較的信頼のあったエドを残すために、確実にエド吊りにつながる、ダー判定隠しの霊襲撃はできなかったということじゃな。これなら筋は通る。
(88) 2011/10/26(Wed) 21:56:08
齢500歳 テオドールは、エカ>飯ありがとう。 また、離席する**
2011/10/26(Wed) 21:56:34
一日目からざらっと通しで読了。
まともな体裁の文など作ってられないので垂れ流すが、マリエには焦りが見られないように思う。1狼補足したにも関わらず、対抗との信用差で吊ってもらえない等、占い師としてはかなり悔しいし焦る筈では?
もしそいつがずっと残され、村が真狂誤認したままでいれば、敗北は免れん。既に指摘を受けているが>>39で対抗への意識が薄いこと、>>86で「どうしても嫌なら」という言い回し。
(89) 2011/10/26(Wed) 21:59:14
■2.灰考察(略気味
ギィさんは、昨日決定周りで、ぶっちゃけ出してから白要素拾えてるです。大体わかると思うので略。
ルジュさんは、占情報あわせて、今日の思考伸び見るに白で良さげ。
テオさんはギィさん白なら、普通に放置で良さげ。リザちゃん襲ってるのも違和感。
ベルさんはダフィさん狼なら最白。違う場合も、やっぱ考察見るに悩みつつ決めてる印象で放置でいける。
フィオンさんも、マイペースに思考安定。今日様
(90) 2011/10/26(Wed) 22:02:31
よし読んだ。積極的にルージュ吊ろうって人は、いないみたいだった。
エレオノーレ真を強めに見るなら、ルージュ吊りからのライン情報は、情報ではあるけどもうまみはさほど無いんじゃないかと思った。
ラインを見た上で、結局エレオラインを真に見て決め打つのなら、エレオノーレとその白出し先を保護しながら、占いで残灰を洗っていく方がいいのではないかと思う。
▼エドワード ●キアラ かなあ。
(+238) 2011/10/26(Wed) 22:02:51
黒を引いた占い師(しかも信用差で負けている)なら、もう少し必死感が出るのではないかと思うのだがね。
12>10>8>6>4>ep ▼5手。
連日の主張で申し訳ないが、もし村なら決め打ちを迫られるとはいえキアラを残すわけにはいかん。
▼キアラを希望するよ。バファ吊りの意味合いもある。どうしても吊れないなら、●でも妥協する。けれど、確白・斑・片白(黒)になった際に後悔する位なら、いっそ吊れ。
(91) 2011/10/26(Wed) 22:08:29
灰は一気に狭くなったな。
昨日考察間に合わなかったテオドールの発言は重厚すぎるというか…昨日も今日も読み返してはいるが、だいたい納得しながら読み終えてしまう。齢を経ている分、入念な咀嚼が必要なのか?
昨日疑い気味だったアルビンに対して今日>>58で白視に変わった点は、今後他の灰に疑いを撒く動きがなければSG不要な非狼要素と思う。放置枠でいいかな。
…と、1時間以上かけたのに何だこの内容の薄さは。
(92) 2011/10/26(Wed) 22:08:59
【見】記者 ヴィクトリアは、しいたけドーナツをもぐもぐしている。
2011/10/26(Wed) 22:08:59
帰宅、と。
ダーフィト見なおした。とりあえず1dだけ。
>>1:64からの私真視(理由説明も私の非狼要素であって真要素ではない)はすり寄り?
>>1:84「占2COにしてきた狼」占が真狂の視点漏れ?
>>1:195 理由が無理やり感。アリス票重ねか?
(93) 2011/10/26(Wed) 22:09:54
子も、じっくり判断姿勢で余裕ある。あと狼さん候補との距離感がなんか仲間違う感じです。なんか遠いのです。
キアラさんは、白拾えず。
昨日見てた霊すれ違い印象も、今日様子が、最初ライン戦!って上げてるのに、リア事情報告で下がりすぎてるです。1dも演技だった可能性でたです。
あとは、2dアル触れ方ですね。白め予想立てつつ○希望。これ、エドさんと被りなのです。ライン感あった点。
それと、昨日吊り希望未
(94) 2011/10/26(Wed) 22:10:55
今まで読んだ墓下ではフィオンが白いらしいけどどうにも…
自己補助する人は狼ダーって聞いたから気になるのですよね
占って欲しいなあとか思ったり。
(-61) 2011/10/26(Wed) 22:11:56
なんだか将官殿格好良いであります……>>91
「後悔する位なら、いっそ吊れ。」
私が言うと、後ろに(キリッとか付けられそうでありますが、将官殿がおっしゃると様になるのであります!
アルビンさんはフィオンさんにあっさりですね>>90。
下から見ていると、結構お話が通じそうな雰囲気も感じたのですが、そうでもなさそうですか。
(+239) 2011/10/26(Wed) 22:12:03
【見】十五夜 ドロシーは、遊牧民 サシャをもふもふしながらマッタリ
2011/10/26(Wed) 22:12:50
キアラ人間ならその分こちらが頑張ればいいし、狼なら万々歳。
ルージュを率先して吊りに行く必要は無いと感じる。
今日灰(というかキアラ)吊り、明日占霊どちらが死んでいるかでキアラorルージュ、或いは双方の色が見えると思う。
詳しくは言わんが。利敵行為だしな。
さて、少々席をはずす。
戻ってから残りの灰とダーフィト、霊を見るよ。
(95) 2011/10/26(Wed) 22:15:20
灰はギィ、キアラ、テオドール、ベルティルデ、アルビン、フィオンか。
正直キアラ以外は全然黒くないのでキアラちゃうんかと思いつつも、占い通したいので●キアラがいいですね。
他をあえて並べるなら
放置:アルビン≧テオドール>ベルティルデ≧フィオン≧ギィ:●候補
ギィさんはろりこんであるという点と、スペック加味で。
(+240) 2011/10/26(Wed) 22:15:46
ガチムチパン2レスリング第三試合
いい男 アヴェ VS 痴れ者 ライナー
パン2耐久度
◆アヴェ:<<護衛官 ベルティルデ>>柄(100+27p
◇ライナ:<<曲芸師 キアラ>>柄(100+27p
ファイッ!
アヴェ「おかしいだろ? こんな トーガ 一枚で」!−61p
ライナ「この太ももにピンときたら110番」!−32p
(-62) 2011/10/26(Wed) 22:16:19
すごく・・・眠いわ。こんばんわおーん♪
ここ2日ほど寝不足続くとさすがに眠すぎなのよ。
これはマリ襲撃で意表をつくのがいいかもしれないわね。
エレン決め打ちしようって動きも出かねない今、疑惑の種をまいておくのが得策かと。
乗りきらなきゃいけない吊り手がロラしても一本減って2本は正直キツイけど、結果的に今のままだとルジュも吊れそうにない。
今日ルジュ吊りは無理でも後々ルジュに疑惑は残しておきたいわ
(*21) 2011/10/26(Wed) 22:16:29
薔薇影の騎士 アヴェ
→超必殺技:威力−58p×下記{5}使用
1.いい男の熱い抱擁
2.ウホッ!いい((瘴狼))!
3.チョコレート 青いツナギ バズーカ
4.ベルリンの赤いヒール
5.超絶回転*香石竹*4指突き
6.ジャンピングオイナリプレスホールド!
(-63) 2011/10/26(Wed) 22:16:59
……アルビンさんは引っ張るのがお上手ですね。
『○○はCMの後で!』を繰り返されている感じで、非常に先が気になります。
記者よりも番組製作の現場で活躍されそうですね。
いえ、神父様なのですが。
エレオノーレさんは今日も妖精語全開マイペースな調子なですが、画家さんの方は逆に、客観視点に立って話している感じ、ですかね。
自分視点でぐるぐるしている画家さんが好きだった私としては、複雑な気分なですよー。
(+241) 2011/10/26(Wed) 22:17:04
【見】遊牧民 サシャは、十五夜 ドロシーちゃんと、暖炉の前でごろごろ〜
2011/10/26(Wed) 22:17:09
提出件です。ダフィさん仲間場合、希望出しで決定票可能性嫌った感。
今日のテオさん希望で白狼不安訴えは情報増えての思考伸び見えずです。
あとは、占真狼霊真狂予想が、ちょい歪み感です。
リア事情は・・・1d,2dも増えずなのと。2d出てた★も回答スルーは、置いて解決するかなぁ、心境です。
あとは2dのテオさん、リザちゃん考察参照で追従です。
>>75追記「霊揃っての判定見れるのは情報面大きいかも
(96) 2011/10/26(Wed) 22:17:15
【見】記者 ヴィクトリアは、妖精語の勉強を始めている。
2011/10/26(Wed) 22:17:24
神父 アルビンは、従者 フィオンあるある。読み込んだのに結論一行で終わったり、よくあるです(うんうん
2011/10/26(Wed) 22:19:09
アヴェ:100+27-32=95
フェリ:100+27-61-(58×5)=計算面倒
●いい男 アヴェ(52分87秒 超絶回転*香石竹*4指突き)痴れ者 ライナー×
勝利者インタビュー
アヴェ:この喜びを<<海王 ギーペン>>へ「おかしいだろ? こんな プリンセスドレス+ティアラ 一枚で」と伝えたい…!
ふはははは!粉砕!玉砕!大喝采!!
(-64) 2011/10/26(Wed) 22:19:40
【見】遊牧民 サシャは、記者 ヴィクトリア、こんばんはのことですー!
2011/10/26(Wed) 22:20:02
将官 ギィは、文字詰めてる間に、他の人がもっと上手く言いたいことをまとめてくれたりしてな。(うんうん) **
2011/10/26(Wed) 22:20:25
将官殿>>95に変な白さを感じました。
占霊のどこかが破壊される前提ですが、ライン戦を挑む気の狼ならば、あくまで占霊に手を付けずに決め打ちを迫り、アリスさんかテオドールさんを狙う手もあるはず。
ししまるのご主人様や今日吊る人の白黒にも関わるからこそ、占霊襲撃はしづらいと思うのですが。
将官殿には狼視点での思考が無いように感じるのですね。
隠蔽かもとは考えますが……
(-65) 2011/10/26(Wed) 22:20:58
【見】記者 ヴィクトリアは、遊牧民 サシャにぶんぶん
2011/10/26(Wed) 22:21:20
神父 アルビンは、将官 ギィが仲間だと感じた。
2011/10/26(Wed) 22:23:06
【見】雪華の少女 ユーリエは、暖炉の前でバタンキュー 足がプルプルしてるのです 筋肉痛くるかしら
2011/10/26(Wed) 22:23:13
く、くるしい…どうしていいのか分からないよー
みんなの余裕が辛いです;前村を思い出します…
(-66) 2011/10/26(Wed) 22:24:42
アルビンさん、フィオンさん、将官殿、テオドールさん、襲われてしまいましたがリーザさん。
このあたりは議論の輪を作れている感じですね。
先ほど狼だっただけに、痛いほど分かりますが、狼の身で村側の輪に入っていくのは、かなり苦労します。
上記の内の生存者4人は白く見ているのですが、さて、どうでしょうか。
曲芸師さんは仕方ないとして、ベルティルデさんとししまるさんの伸び方が気になります。
(-67) 2011/10/26(Wed) 22:25:08
(+242) 2011/10/26(Wed) 22:26:07
【見】遊牧民 サシャは、雪華の少女 ユーリエをもふもふほぐした
2011/10/26(Wed) 22:27:00
【見】雪華の少女 ユーリエは、あふぅ〜 いーやーさーれーるぅ なのですぅ(ぽやぽや
2011/10/26(Wed) 22:28:58
【見】記者 ヴィクトリアは、ロリコンが現れないか周囲を警戒している。
2011/10/26(Wed) 22:29:52
くノ一 ルージュは、将官 ギィ氏とアル氏が仲間だと感じた。そして眠い。アル氏超人でござる。昨日あんなに遅かったのに。
2011/10/26(Wed) 22:30:35
【見】十五夜 ドロシーは、雪華の少女 ユーリエに足湯ー、ばしゃばしゃ
2011/10/26(Wed) 22:30:39
【見】雪華の少女 ユーリエは、うー ポカポカあったかなのですよー 皆もぽかぽかぎゅー♪
2011/10/26(Wed) 22:33:35
■3.4.【▼キアラ▽ルージュ ●エレ→自由 マリ→エド(又はエカ)】
一応吊り第二希望まで挙げておるが、わしの中では▼キアラは鉄板。バファの意味もあるが、残してもこれ以上情報は増えないから、吊って色を見る。占いは、念のため灰挟めはしておきたい程度。
■2.GS:白:将=従=護=神>>>>>>>>曲:黒
ぶっちゃけ灰考察は昨日までに出すだけだした。万が一キア白確定したら、もう一度精査する。
(97) 2011/10/26(Wed) 22:35:46
神父 アルビンは、くノ一 ルージュさすがに昼間ぶっ倒れたです。いまも珈琲常備薬状態なのです(にがにが
2011/10/26(Wed) 22:36:23
齢500歳 テオドールは、くノ一 ルージュに、ししまる肩たたき券、使わせてもらうぞい。
2011/10/26(Wed) 22:36:33
異常に体だるい…3日バイトないとダメだな
眠ーいけど勉強せな…
(-68) 2011/10/26(Wed) 22:38:59
>>97テオさん
それGS言わない気がw
いや、わたしも人のことまったく言えないけど。にゃんにゃん。
なんという灰相互白打ち状態・・・なんだにゃー。
キアラさん白でのカオス期待したいにゃー。にゃーにゃー。
(-69) 2011/10/26(Wed) 22:39:02
齢500歳 テオドールは、使者 エカイユ を能力(守る)の対象に選びました。
くノ一 ルージュは、神父 アルビン氏、拙者も元気飲料でなんとか。でも頑張るでござる↑
2011/10/26(Wed) 22:41:43
ダーフィト2d発言少ないな・・・
>>2:25「占狼でも霊狂誤爆の真確定怖くて割れなかったってのもありえる」これだと占狼は霊が生きてる限り判定割れない。
>>2:162キアラ評「よくわからない」や「多弁」だけじゃそれこそよくわからない」 (続く)
(98) 2011/10/26(Wed) 22:41:48
くノ一 ルージュは、齢500歳 テオドール ∂ ・ω・∂つ <じーさん、お肩をたたきましょー!たんとんたんとんたんとんとん♪
2011/10/26(Wed) 22:42:41
(続き)
「よくわからない」発言は>>2:47「能力者は能力を発揮してくれないと分からない」>>2:75ダフィ評、「多弁」は>>2:81の2人。ただこの2人はそれぞれ違いを述べている。これで●キアラは見れてないとはいえやや無理やり感。▼ギィは自らの吊り回避のためか。
>>2:217は遺言にしてはうーん?なんかもやもや。狩回避しなかったのは吊られそうな位置にLWいたのかと邪推したくなる。
(99) 2011/10/26(Wed) 22:43:04
テオドールさん>>97の潔さに全私が麦茶を噴きました。
ベルティルデさんまで白打ちしてしまうと、まあそうなりますよね……
テオドールさん白は確信レベルなのですが、ベルティルデさんについてはもう少し彼女の白要素を引き出して頂きたいような。
というのも、曲芸師さんは発言少なくて要素拾えてないだけで、狼であの動きをするかというと不安を覚えるのですよね……
意外と霊判定白確しそうな予感です。
(-70) 2011/10/26(Wed) 22:43:08
齢500歳 テオドールは、うむ、うむ、気持ちよいぞ。
2011/10/26(Wed) 22:44:53
はぁー、ししまる可愛い……
ししまるに来て欲しいので、ご主人様吊ってもらえないでしょうかー?と、地上へ電波を送ってみます。
[ビビビビビ]
しかし、私が肩たたきを任せられたら、一発くらいイヤな音がする叩き方をするんですが、ししまるは素直ないい子ですねー。
たんとんたんとんダン!とんとん。
(+243) 2011/10/26(Wed) 22:45:23
今北産業!
元々見物人だったとは思えないくらい墓来てからログ読んでない
(+244) 2011/10/26(Wed) 22:45:36
皆に癒しを与えてもらったと思ったら
地上でもおじいちゃんが肩たたきで癒されてるです
なんというシンクロ
でも地上で今一番癒されるべきなのはアリス産だと思うのですよねー
決め打ち必要な手数って まとめさんこわこわだと思うのですよ
ユーリエは前村ロラ完遂で最終日問題ないとこだったんで想像だけですけどね
アリスさん もふもふ
(+245) 2011/10/26(Wed) 22:47:24
今日突然死回避だけのキアラはテオドールとは逆の意味で判断がつかない。
昨日>>2:106で質問投げたのは、>>2:16「割れるかと思った」の続きが狂狼が偽黒出さなかった理由推測だけで、アリスバック白を知っていた視点漏れのようにも見えたから。回答の>>2:135も「たぶん潜伏2で〜」以降の意味が僕には理解不能。本人は来れないようなので暇な人解説希望。
能力処理候補筆頭と思うが、明日以降のリアル状況に
(100) 2011/10/26(Wed) 22:49:15
【見】雪華の少女 ユーリエは、人間国宝 リーザとりあえず>>+227 ペロペロスリスリニャンニャン もふもふもふもふ
2011/10/26(Wed) 22:49:21
よっては占使うのは微妙かな。かといって即吊りでいいと言えるほどの黒要素もまだ拾えない。色で言うなら微黒。
決定後のダーフィトを少し見直してみた。
昨日の霊はエドワード真寄りが多かった中、ダーフィト・エドワード両狼として>>2:217下段を言った意図が掴めない。
同じ>>2:217上段。決定に反対した3人を挙げているが、>>2:193を言ったリーザが抜けていてしかもそこが襲撃されているのは偶然か?
(101) 2011/10/26(Wed) 22:49:33
霊単体見直し垂れ流し。
[ダイヤモンド・エカイユ氏]
>>1:124>>1:125辺りは近辺に考察してたにも関わらず質問されたので、適当質問イメージがあったでござる。が考察落とすんではなくて、質疑応答で色見るのは初日からスタイル変わらずなのでこういうタイプなのかと認識。あと全体に万遍なく質問投げてる感じも非狼的で単独感。>>4黒引き>>2:187とあわせて反応自然。
(102) 2011/10/26(Wed) 22:50:37
【見】雪華の少女 ユーリエは、遊牧民 サシャとドロシーとミーネとアデルとヴィクトリア、フラン、リミテッド、ギーペンも もふもふ
2011/10/26(Wed) 22:51:02
【見】雪華の少女 ユーリエは、吟遊詩人 セルウィンエディとメルクーリオ も なでなで
2011/10/26(Wed) 22:51:51
>>2:211もちゃんと事実伝えるからという霊視点。>>56のルージュ吊って偽を吊ると2手使ってしまうも拙者吊りで占判明する霊視点がすごく自然にでてきた感じ。で今日の黒引きがエカイユ氏狼陣営としてメリットになるとはどうしても思えず。>>73にあわせてテオ氏の>>88がとてもしっくりきたでござる。
ほむ。単体単独印象、マリエ狂予想、襲撃考察などあわせて真>>狼>狂と予想。
(103) 2011/10/26(Wed) 22:52:16
(+246) 2011/10/26(Wed) 22:52:37
従者 フィオンは、act見たが仲間が多いな。アルビンはリアルお大事に。
2011/10/26(Wed) 22:53:39
疲労回復には豚肉さんです♪晩御飯は豚肉料理にしましょう。
1.豚の角煮
2.豚バラ丼
3.豚のしょうが焼き
4.ネギもやしのせチャーシュー
5.回鍋肉
6.[[cosm ]]に着替えて[[who ]]と踊りたくなる酢豚
私は{4}にしますー、とろとろの角煮がたべたいです♪
(+247) 2011/10/26(Wed) 22:55:00
フィオンさん>>100
100ゲットおめでとうございます。
暇な私が答えますと、曲芸師さんがそこで言いたかったのは、
「2−2ならおそらく騙りは狂狼で、灰に潜伏狼が2匹いるはずだから、黒を1つ出しただけならお仕事終了吊りされる心配がなく、偽占は安心して偽黒を出せる」
ということかと。
初回黒出しを真要素と考えない、みたいな趣旨ですね。
(+248) 2011/10/26(Wed) 22:55:30
【見】十五夜 ドロシーは、お酒には合いそうですね
2011/10/26(Wed) 22:57:26
(-71) 2011/10/26(Wed) 22:57:32
【見】遊牧民 サシャは、>>+247{4}をもらって、離脱なのだー♪
2011/10/26(Wed) 22:58:58
ドロシーさんのブタさん料理>>+247{6}を頂きつつ。
ししまるのご主人様は、>>56を自然と取るのですか……
ししまるのご主人様白前提であれば、確かにそういう表現になるのですが、ししまるのご主人様が黒で、偽占(この場合はエレオさんですが)も狼なら、エカイユさん的には2手で勝ちのはずなんですよね。
その辺が不思議なので、どなたか聞いてみて欲しいです。
(+249) 2011/10/26(Wed) 22:59:14
【見】遊牧民 サシャは、ネギをこっそり除けて、もやしのせチャーシューを満喫した**
2011/10/26(Wed) 22:59:50
【見】記者 ヴィクトリアは、 アロハシャツ に着替えて<<いい男 アヴェ>>の手を取った。
2011/10/26(Wed) 23:00:07
[いい男があらわれた!]
こんばんわ
ふむ、灰吊りか?灰が白いから無理もないが、ちょっと手数計算しきれてないがそういう追い詰め方もアリ、か?
まあ、狩人が大変なんだけどね…。明日判定が白白なら、狩人COも検討になってくるな。
2−2−2のライン戦はそうそうお目にかかれないしな。もしそうなったら興奮するぜ!
>>+219ヴィクトリア
人には薦めておいて、酷いヤツだなキミは!
(+250) 2011/10/26(Wed) 23:00:12
【見】記者 ヴィクトリアは、いい男 アヴェをジャイアントスイングの要領で、<<巡査部長 アンギーユ>>の方へ投げた。
2011/10/26(Wed) 23:01:03
>>88経て現在
|妖画|美使
1|占狂|狼霊(55%)→灰に狼1
2|占狂|霊狼(25%)→灰に狼2
くらいに傾いておる。
まあ、あと懸念があるとしたら、エカが単体で真らしくないところじゃな。>>77フィはまるっこ同意。
ダー白の場合も考えてみるとしよう…。
お疲れの人に、つ【ひ□ぽん】
(104) 2011/10/26(Wed) 23:01:28
(-72) 2011/10/26(Wed) 23:01:29
【見】記者 ヴィクトリアは、いい男 アヴェ、ムチャシヤガッテ……☆ミ
2011/10/26(Wed) 23:01:36
>>+247 わーい♪ 豚丼豚丼♪
豚丼がベーコンになるまで
あと何週?休み編そろそろ終わるよね っとサンデー読者が騙る
{2}と{1}と{6}3ついただくですよ ハグハグガツガツモグモグ
(+251) 2011/10/26(Wed) 23:01:41
ヴィクトリアさんとアヴェさん、仲良しさんだね!
灰吊って白確定な場合を考えるとラインごと決めうち必須なので、それを考えると●霊候補と組み合わせる必要があるかなって思うよ**
(+252) 2011/10/26(Wed) 23:02:47
【見】雪華の少女 ユーリエは、 カシュクール に着替えて<<海王 ギーペン>>と クルクルとワルツを踊った
2011/10/26(Wed) 23:03:41
■2.灰考察
ギィ:夜明け前ぶっちゃけた辺りから白くなってきた。今日の発言まだ少なめだけど序盤の様子見感が晴れた感じがする。状況白もあわせて、白め。
テオ:白視継続。判定前の>>1とか黙ってられなくて言った村印象。強いて言えば>>40「襲撃のことout of 眼中」はちょっと違和感。でも他の要素を覆すほどじゃないので白め。
(105) 2011/10/26(Wed) 23:04:00
おや、お空のダンスにお誘いしたアヴェさんが、もうこんなところに。
人には薦めておいてひどい?
いやですねー。せぇるすまんだって、人には薦めても自分が買うとは限らないじゃないですかー。
あの笑う人なんか、絶対自分じゃせぇるすに乗りませんよ。
(+253) 2011/10/26(Wed) 23:04:11
ベル:発言が素直で今回みたいな策を採ってくる狼像には合わない。>>14も情報を得た村に見える。白め。
キアラ:キアラ狼なら次吊られる位置にいながらの今日のリーザ噛みが謎。GJ避けとか言ってないで占霊どっちか噛まないとアウト。状況白。単体白は1dの勢いくらいなんで、総合微白。
(106) 2011/10/26(Wed) 23:04:16
なにげにヴィクトリアさんとアヴェさんが仲良しさんですね♪
>>+251ベーコンになっちゃうんでしょうか…
少し可哀想
(+254) 2011/10/26(Wed) 23:04:34
アルビン:ちょいちょい疑いは集めてるのに最終的に白視もらってる。>>2:124▽エカイユは独特。★これ霊ロラって意味?エド真決め打ちのつもりだった?
白い気もするんだけど、相対でこの辺。
フィオン:昨日の僕>>2:214で疑惑あっぷ。>>2:156▼ルージュ希望は仲間切りには最適。占票はあるけど吊票はあんまりなかった。>>2:146>>2:205でルージュ微妙言ってるし。
(107) 2011/10/26(Wed) 23:04:36
あと奇策(?って言うのかわからないけど)打ってくる可能性はそれなりにありそう。消去法が強いんだけど、ここくらいしか嵌まらない。微黒。
□ギィ・テオ・ベル>キアラ>アルビン>フィオン■
【●フィオン ○アルビン】
(108) 2011/10/26(Wed) 23:04:45
百合ェ>>+227
メロメロが効かない…だと…何という強運、確か2分1とかじゃないか?
ん…じゃあ逆にメロメロ状態を解いてやれば…ってペロペロ状態ってなんぞ?
永遠に舌で舐めるなの?pp切れるまで待てばいいの?どうでもいいけどppってなんか下品だよね
(+255) 2011/10/26(Wed) 23:05:33
【見】記者 ヴィクトリアは、アロハシャツ姿で酢豚をモグモグ。
2011/10/26(Wed) 23:05:36
★>>76>>77 フィオン氏
拙者を▼希望してかつ>>2:192吊り占い逆というくらい黒視していたなら、>>2:66でエレやや真予想くらいで、悩めるレベルでござるか?むしろすこしエレ偽を疑うくらいはあるのかと思ったでござる。最終的にはラインみたいための▼拙者なので、ぶれてはいないがちと気になったでござる。拙者単体は見直しては貰えないのでござるか?
(109) 2011/10/26(Wed) 23:06:02
おお♪
調べてみたらなんかすっごく大人っぽくてかっこよかったです>カシュクール
女王様とワルツだなんて 舞踏会みたいですね♪
ユーリエ ちゃんと大人のレディしてますか?(クルリとターン
(+256) 2011/10/26(Wed) 23:06:12
【見】海王 ギーペンは、必死でステップを踏んだ
2011/10/26(Wed) 23:07:44
個人的にここでの灰吊りはうーん。ルージュさんか霊吊ったほうが良いような。
(+257) 2011/10/26(Wed) 23:09:50
画家さん>>106「今回みたいな策」って、現状、狼側がどういう作戦を採っているか分かるのでしょうか。
画家さん視点ですと、ライン勝負で競り勝つつもりなんだな、というだけですし、画家さん自身は自分が信用劣勢だと思っているそうですから、順当な作戦なのでは?
ししまるのご主人様からのライン考察も弱めに見えますね。
テオドールさんの内訳考察で偽決め打ち食らっちゃってるんですけど、大丈夫です?
(+258) 2011/10/26(Wed) 23:10:23
(-73) 2011/10/26(Wed) 23:10:43
(+259) 2011/10/26(Wed) 23:10:57
>>+247から{2}をもらいながらミーネ参上!
とりあえず、アヴェちゃんとヴィクトリアさんが仲良しなのを確認したよー
(+260) 2011/10/26(Wed) 23:11:24
フィオン……最黒で灰考察落としちゃったけど…
ご主人様だったり、しない、よね?
たとえご主人様だとしてもここに希望集まるまいっていう思考で最黒に置いたんだけど…
落としてからちょっと怖くなってみたり。
まぁ狂からの黒視なんて皆無視してくれると信じてる!(希望的観測
(-74) 2011/10/26(Wed) 23:11:59
(+261) 2011/10/26(Wed) 23:12:02
【見】十五夜 ドロシーは、海王 ギーペンをもふもふぎゅー
2011/10/26(Wed) 23:12:05
■1.占霊考察(真狼狂予想と占霊内訳も)
現状 真狂:占>霊:真狼
占真狼なら霊を食べに来ないのが疑問。この際食べるのはどちらでもいいはず。それで残った霊を吊れば吊縄稼げるし。
テオ>>88に加えてエカ>>99ダーフィトが狩り回避しなかった、も付け加えて吊希望が出た位置にLWがいる。真視されていないエカ喰ってエド偽疑惑出すよりは霊ロラで吊縄稼ぐ狙いかなと。
(110) 2011/10/26(Wed) 23:12:07
【見】雪華の少女 ユーリエは、>>+259 ロリコンは覗いていいんだ・・・・・カジさんが出現しそう(ボソッ
2011/10/26(Wed) 23:12:35
使者 エカイユは、ひ□ぽん が分からない・・・
2011/10/26(Wed) 23:12:46
【見】十五夜 ドロシーは、人間国宝 リーザ>>+259、ヴィクトリアさんの言葉をお借りするなら無茶しやがって…
2011/10/26(Wed) 23:13:26
必殺看護人 アリスバックは、薬局で売ってたヒロPON!
2011/10/26(Wed) 23:13:39
アルビンは昨日と変わりないな。引き続き白寄り放置枠で。
ベルティルデは発言待ちだが、暫定でこちらも白寄り放置枠へ。
ギィは昨日の深夜に登場してからの発言が異常に白く見えた。それまでの寡黙もあってそこそこ吊り希望も集めていたのにそれを意識する様子がまったくなくて。
だが今日の▼キアラ希望は安易にも見える。今夜灰吊りして霊判定確白で、占霊襲撃も起きない展開が僕は一番怖いんだが…ギィは不安ないのか?
(111) 2011/10/26(Wed) 23:13:49
齢500歳 テオドールは、使者 エカイユに「ひろ」うが「ぽん」となくなるまほうのくすりじゃ。だめぜったい…
2011/10/26(Wed) 23:14:24
ロリコンは覗いていいような発言
非常にワロタwww
なんというロリコンホイホイ
トラップが仕掛けられてるようにしか見えませぬ(実はアヴェさんと入れ替わって アッー
(-75) 2011/10/26(Wed) 23:14:39
>>100
恐らく推測ですが、「どっちも可能性あると思ってたよっ!アリス狼かな?とも思ってたし、(狼でなくても)たぶん潜伏2(狼)で(アリス白でも)灰から1黒引けてもお役目終了で吊られる心配が無い偽(占い師が偽黒だすかも)とも思ってたよっ! 」
(112) 2011/10/26(Wed) 23:15:26
使者 エカイユは、うぃきりました・・・
2011/10/26(Wed) 23:16:36
>>+261
加持さんのロリコンパワーに惚れたのかと、思ってたの。
とりあえず、豚バラ丼もぐもぐ。
(+262) 2011/10/26(Wed) 23:16:41
■5.襲撃考察
吊り縄増えないようGJ避け、狩予想での襲撃、あと撹乱かなと。
占襲撃しないことでルージュ状況白にして囲い。今日吊り避ければ終盤までいける確率高い。
意見食いも見てみたんだけど、特にこれといって引っかからなかった。
…落とすほどのものにならなかったけど、一応。
(113) 2011/10/26(Wed) 23:21:33
状況だけ見るならば、真度はエレ>マリ(狂予想)なんだけど、占候補の単体発言も考えてみたよ。エレンへの質問も交えているので、答えてくれると嬉しいな。
エレ:>>1:5■2の回答は出る気満々って感じね。エレンの積極的な姿勢とも合わせると、自然な範囲。ただここは真でも騙りに出たい狼や狂でもあり得る範囲か。一応議題には答えているけれど、すぐに>>1:13で占CO。今更で悪いけど、★第一声でもなく、意見が
(114) 2011/10/26(Wed) 23:22:21
出揃うのを待つでもなく、このタイミングで出た理由って何かある?
>>1:71自分の能力先を慎重に決めようって姿勢は丸。>>2:101のテオへの突っ込みとかは私も感じた点で共感部分。まとめて言うなら「ここが凄い真!という要素はないが偽っぽくない」かな。
あと、読み込んでみて思ったのは初日結構アリスにロックで一直線って感じだったな。答え知らない狂にはやりにくい。あと今日ルジュを特に庇った様子もないのが
(115) 2011/10/26(Wed) 23:23:00
ご主人様見えた狂っぽくはない。故に偽としてあり得るなら狼かと。真>狼>狂
マリ:>>1:78一言物申すなら、「自由なら自分の推理で黒引き目指さなきゃいけないんだぜ?お嬢さん」という感じ。占方法超大事。他人事っぽい。>>1:79で言い方にさえ気遣ってる感じなのにこのブン投げ感は違和感かな。>>1:81気になる発言のある私をほっぽって>>1:82白黒見えないらしいテオを占ってもいい。
(116) 2011/10/26(Wed) 23:24:12
>>1:82だけなら分かるけど、>>1:81の不思議さはどこで解消するつもりだったのかなぁと疑問。あと不思議に思う、でも人っぽいなら私に質問なり何なりしてもいいんじゃない?狼探そうという印象が薄く見えた。>>1:187ダー評も多分動きの軽さから村っぽさを取ったと文脈から推測。すると、同じような点で微白寄りに置いた私とダーは何が違うのか?思考が見えない。>>1:156は>>1:79でエレに対して強そ
(117) 2011/10/26(Wed) 23:24:57
>>+261きっと >>+259は
リーザちゃんに捧げられた数多の加持さんたちのロリコンパワーが呼び起こした奇跡なのですよ
とりあえず加持さん用に餌まいておくですかね
1、リーザちゃんと一緒に入浴チケット 3、ミーネry
5、サシャry 7、ドロシーry 9、ユーリエry
2,4,6,8,10 奇数無効+アヴェさん&ご友人たちと朝までハッテンShow
(+263) 2011/10/26(Wed) 23:25:26
ベルこないですね…
>フィオン
ギィは昨日からキアラ吊り希望してることですよ。今日出したの安易ではないです。
フィオンが疑ってる、誰なですか?みんな白めなですよね?
(118) 2011/10/26(Wed) 23:26:59
妖精 エレオノーレは、護衛官 ベルティルデにどーん!
2011/10/26(Wed) 23:27:17
強そうと感じているみたいなのに、対抗から偽黒〜は違和感。強い対抗に偽黒出されて頼りになりそう枠を失うかもみたいな懸念は持たなかったのかしら?>>2:147のルジュ評は理解の範囲(過剰反応とか)。私的最大の気になった点は>>3:12ね。>>3:23の通りよ。
総評として一言で言うなら「真らしい自然な思考が見えない」ね。
霊と片黒単体はまだ読めてない;正直体調が少々悪いので間に合うかどうかは微妙;
(119) 2011/10/26(Wed) 23:27:40
戻り。
>>111フィオン
不安が無いわけじゃない。そん時はそん時くらいに割りきって考えてる、とだけ。
んー…キアラは怒ってくれて構わんが、まぁ隠すことでもないので言うとだな。
キアラ村仮定して物言うぞ。
残したとして、後半、やっぱこれ狼じゃない?という疑いを持たれた時に、それを打破するだけの発言が出来るか?現状の彼女の思考開示などすべてを見ても難しいと私は思う。
今ミスしても、後から取り戻せ
(120) 2011/10/26(Wed) 23:27:46
護衛官 ベルティルデは、ふっとんでそのまま動かなくなった(ちょっと横になるわ…)**
2011/10/26(Wed) 23:28:17
占考察続き;
現状 エレ 真>狂 マリエ
判定からは、偽占が狂予想なので2d判定からエレが真寄り。
皆の指摘通り、発言からも上記でいいのかなと。
正直占い師に関してはどっちも人間と思っているのでこちらからアクションしたくない。
マリエが黒判定のルージュの発言見なおしてないんだけど。
★マリエ>>12 霊「も」て、何と霊を見直そうと思ったの?
(121) 2011/10/26(Wed) 23:28:19
齢500歳 テオドールは、妖精 エレオノーレのタイミングの悪さを笑った。
2011/10/26(Wed) 23:28:38
現時点での希望ですっ。
3d|妖画|美使|曲将齢神護女従看|
●|美従|__|齢_※_____|※妖→自由、画→●美○使
○|_神|__|________|
▼|曲女|__|_曲曲_____|
▽|_使|__|__女_____|
>>32妖、>>52曲、>>86>>108画、>>91将、>>97齢
(122) 2011/10/26(Wed) 23:29:21
[レディ・エドワード氏]
初日は疑い返しで拙者希望。これは仕方ない。自然。2dエカ氏とのライン切れから拙者疑いを外す。3d>>31▼拙者反対。でも欲求は若干あるで希望する余地は残している。この希望が結果どうなるかに興味津々。>>60あたり窮地に立たされてる狼っぽい?と思ったでござるが、白1吊られてる霊として焦るのは当然な気もする。全体的に慎重な様子は変わらないので単体は真印象だが状況的にエカ真強め
(123) 2011/10/26(Wed) 23:30:15
飛んだついでに議事読んでた、そしてヴィクトリアが悪女なのを把握した。
お前なんか<<いい男 アヴェ>>と納豆まみれになって結婚式でも挙げてしまえ!
ベルがどうにも透明感を感じて黒く見えている的な俺。
これはスタイルの差で気になってるのかなあ。
>>+247ドロシー
豚野郎と一戦交えるのも悪くないぞ!
いつもありがとウサギ!{2}
(+264) 2011/10/26(Wed) 23:31:15
に思うので狼>真>狂予想。
なんだか霊考察していて、▼拙者になった場合、確白になってマリエ偽確させて吊り手消費させるような気がしてきたでござる。エレは狼にとって強敵だろうし、霊情報与えるよりはその方がまだ戦えるかなと。占はエレ真視がかなり強いでござるし、マリエ狂だろうから吊られてもそんなに惜しくない。それよりも灰狼が吊り回避するほうが大事、かなと。これなら霊ロラ+マリエ吊りで3手稼げる。
(124) 2011/10/26(Wed) 23:32:11
【見】いい男 アヴェは、>>+264効果的だがその発想はなかったよランダムよ、豚バラもぐもぐ
2011/10/26(Wed) 23:32:16
だんだん将官殿が修造に見えてきたであります。
熱い名言がまた一つ増えたのであります>>120。
戦いが終わったら『ギィ・魂の言葉たち』という本を執筆して、ベストセラーを狙いたいものであります。
突然議事録伸びたと思ったらベルティルデさんがいらしたのですね。
どーんにパイナップル噴きました。
(+265) 2011/10/26(Wed) 23:34:44
【見】記者 ヴィクトリアは、いい男 アヴェ>>+264、なんという自虐的プロポーズ……
2011/10/26(Wed) 23:35:34
後から取り戻せるのだから、ミスは早いうちがいいというのが私の考えだ。
思考開示薄い、発言に光るものが無い、連日のテオ希望や思考の伸びが薄いこと、灰をどう見ているのか全く解らんこと、そういうところを残して、私も残れば絶対吊るぞ。他によっぽど黒と確信できる人間が居ない限り。
それで村負けてみろ、私は後悔するよ。
なんというか、俺のためって感じで済まんが。
(125) 2011/10/26(Wed) 23:35:48
>>+264
アヴェさんとヴィクトリアさんが
激しくランダム神に祝福されてる件w
気管支にジャガリコはいってむせたのです(ケホッケホッ
(+266) 2011/10/26(Wed) 23:35:49
☆エカイユ>>121占霊の中の誰が狼かを、だよ。
エレオ狼視してたけど「違う?」って思ったんで。
考えた結果が>>82。
(126) 2011/10/26(Wed) 23:36:20
☆>>114 ベル
夜明け後ほとんどの意見がふるぉぉぉぷん!希望だったですから寝る前に出たです。過半数は確実超えてたですよ。
ベル、一言だけででも希望先出せるですか?理由なんて、治ってからの後付補足でいい思うです。お大事になことですよー。もふもふ。
(127) 2011/10/26(Wed) 23:36:29
納豆ととろろともずくでねばねばー♪
納豆ととろろともずくでねばねばー♪
(+267) 2011/10/26(Wed) 23:37:08
アヴェ>>+264
だが断る。
このヴィクトリアが最も好きな事のひとつは、自分でいい男と思ってるやつに 『このノンケめ!』 と罵ってやる事だ……
(+268) 2011/10/26(Wed) 23:39:04
ひょっこり
ルージュ吊りになりそな感じ?ならなそな感じ?
多分私が地上に居たら吊っちゃえば良いじゃんって言って黒視集めると思うw
(+269) 2011/10/26(Wed) 23:41:02
一番発言見てて、安定して白いのはフィオンだなぁ。
賭けだよね、今日の灰吊りは正直。
いろいろと安定性求めていくなら、びみょい。
問題は・・・対象なってる狼陣営が、落ちすぎてること。
村的なテンションからズレてるからにゃー。
村人ちゃんまじ残酷。
(-76) 2011/10/26(Wed) 23:41:03
ドヤ顔をこれほど気持ちよく使う日が来ようとは……!
それにしてもラ神、心得ていらっしゃる。
パーフェクトな仕事すぎて何も言えません。
(-77) 2011/10/26(Wed) 23:41:03
>>+268 笑い死ぬwwwwwwww
窒息するですよこれwwwwwwwwww
ダメ セキガひどい 喉マジ痛い
(-78) 2011/10/26(Wed) 23:41:13
(+270) 2011/10/26(Wed) 23:41:21
(+271) 2011/10/26(Wed) 23:42:37
■2.灰考察(GS付)
キアラは何らかの処置が必要と思うが、能力かかった方の真が喰われそうとか考えていてうーん。
ルージュは状況白&白なら吊っていいか微妙(エカ>>35>>56)なので吊り反対。
ギィは昨日のダーフィトの吊り希望なので判断迷っているが、単体では白い感情が見える。今日の第1声とかLWに見えない。
テオは昨日の会話が自然だったのでとりあえず放置枠。
(128) 2011/10/26(Wed) 23:42:52
よくよく考えたら俺とロリコン1号以外はヴィクトリア得になりそうな気がしたので逆に当たりなのかとか思ったCO
ルージュが狼ならうまいな。村人思考に見える。
そしてギィみたいなスパッと言えるタイプは好きだな、黒く見辛い。
しかしこの時間まで方針が見えてこないがアリスバックが仮で決めるのか、バラバラなのでもう少し意見が欲しいような気もするが。
心労かかってないか少し心配になるぞ。
(+272) 2011/10/26(Wed) 23:43:55
>>+268 ヴィクトリアさんに吸血鬼疑惑
アヴェさんはしだいに考えるのをやめる人なら
ホイホイ喰われそうですね
ユーリエ的には
ルージュ>エカイユ>エドワード でしょうか 吊り希望
でもキアラちゃん人気になるのかなー
(+273) 2011/10/26(Wed) 23:46:16
ホモじゃない阿部さん・・じゃなくてアヴェさんなんてアヴェさんじゃない・・・!!
それともヴィクが男の子?(首かしげ
(+274) 2011/10/26(Wed) 23:47:06
とりあえず 墓下組流の歓迎のしかたは
【墓にきたらまず もっふもっふにしてあげる〜♪】
でよろしいでしょうか?>ALL
あと すいませんけど、念のため誰か飴いただけませんかー?夜明けまで持つか微妙なんで 余裕のある今のうちに
(+275) 2011/10/26(Wed) 23:48:30
そう言えば、普通に灰吊りムードですが、吊り手的には思いきった決断ですね。
ししまるのご主人様が吊られないのも凄いですが、霊ロラしようという空気も弱めなのが、また。
アリスさんはいらっしゃるようですが、注意を促さないところを見ると、村の大勢がその道を選ぶなら構わないというお考えでしょうか。
私好みの展開に、ペンの振るい甲斐があるというものです。
(+276) 2011/10/26(Wed) 23:49:00
【見】いい男 アヴェは、雪華の少女 ユーリエに話の続きを促した。
2011/10/26(Wed) 23:49:16
【見】記者 ヴィクトリアは、雪華の少女 ユーリエに話の続きを促した。
2011/10/26(Wed) 23:49:50
あれ?キアラって純灰なんだよね??
今日純灰吊りってのはどうなんかしら?それなら占いで対処して、ルージュ吊っちゃえば良いんでないのかな??
うーん・・・手順苦手だから分かんないけど、まだまだ中盤戦だし情報優先でルージュで良い様なー
まあ真占い(っぽい人)の白吊るのも微妙な気持ちは分かるんだけどさー。。ルージュが別段白く見えてない私としては。。
(+277) 2011/10/26(Wed) 23:50:11
【見】雪華の少女 ユーリエは、少女 ミーネに話の続きを促した。
2011/10/26(Wed) 23:50:22
状況的にはエドワードさん吊りたいですねー
ヴィクトリアさんは後でデレるのですかね?
(+278) 2011/10/26(Wed) 23:50:33
灰考察続き;
ただ昨日までの疑惑もあるので注意はしておく。
ベルは発言よく読んでいる印象変わらず。昨日▼ダーが1番、で>>2:175と>>2:206がひっかかる。▼は反対だけど●は反対しない。
アルは、初日からエカ偽予想で、今日の班ちぇい見てみ直してくれたので放置
フィオンは昨日から疑惑の種がむくむくと・・・だけどダーフィトを庇ったのが微妙。庇えば決定変わると思ったのかな。
(129) 2011/10/26(Wed) 23:51:08
【見】ハーフエルフ フランは、雪華の少女 ユーリエ一応取っとくけど、まだ欲しかったら言ってねノ
2011/10/26(Wed) 23:51:08
今日は長風呂しよう…風呂からぽっぽ
百合ェ>>+263
ち、違うあたいはそんな…ロリコンなんかに感化されないんだから!
(+279) 2011/10/26(Wed) 23:52:37
あー霊ロラ忘れてた・・・ルージュ吊らずに霊ロラなら、ルージュ吊ってライン決め打ちのでも手数一緒だしなー
やっぱルージュ吊りじゃないのかな?ライン決め打ち路線ならなおの事
(+280) 2011/10/26(Wed) 23:53:06
占いの使い方もあるしな。
個人的にはフィオかテオに占い当ててハッキリさせて残りメンツで殴り合いさせたらいいとか。
吊りキアラは流れ的に嫌いたいね、白なら占い当てて襲撃先にするか確白放置でも良さそうとは思う。一応2つも斑出てるしここで割れたら更に面白い気もするが。
結局どうしたいんだ俺はwwと書いてて思ったw
(+281) 2011/10/26(Wed) 23:53:26
あれ・・・うにゃ、ごめんなのです。希望出したと思ってたら出てなかったみたいです。
■.3●キアラさん○ベルさん▼キアラさん▽エドさん
キアラさんは、占い吊りどちらかは必須かな、と。考察出してるので、そちら参照で。○ベルさんは、まぁ他出すなら、ここかな。
▽エドさんは、霊吊りとしても狼予想相手優先希望ゆえ。
ごめん、残り喉@1。本決定確認のみ。
エドさんエカさん>ダフィさん考察ありがとです。
(130) 2011/10/26(Wed) 23:53:41
×班ちぇい○判定
灰考察(続き その2)
白 ギィ、アル>テオ、ベル>フィオン 黒
番外 キアラ
【▼フィオン▽テオ ●フィオン○ベル】
※キアラはおまかせ。
ルージュ吊りは反対。▽テオは消去法で自信は全然ない。
フィオンは何らかの処理したい。能力者吊りならエドワード。
(131) 2011/10/26(Wed) 23:56:27
わふーどもありりですよー^^
キアラちゃん吊りの場合
ラインなんか繋がるはずありませんし、ルージュさんの疑惑晴れてるわけでもなし
手数的に どっちか決め打つほどの情報入るまでに間にあうのですかね?っと浅考
>>フランさん お気づかいありりです♪
サシャちゃん、ヴィクトリアさん、エディさん で足りないかも?って人がいたら あげてくださいなのですよ
たぶん 10分一発言なら足りると思いますタブン
(+282) 2011/10/26(Wed) 23:56:32
アル>>130 顔変えられるの・・・いいな・・・
う、うらやましくなんて、ないんだからねっ!
(-79) 2011/10/26(Wed) 23:57:21
[灰考察超凝縮版]
曲:リア都合あれど判断できず。 将:初日からの印象続き、夜明けの反応からも白印象。 齢・神:疑えない。特に神。 護:夜明け反応から白印象。警戒はしてるが吊りは無し。 従:回答待ち。微黒くらい。
【希望:▼マリエ ▽キアラ ●エレ委任】村がマリエ偽打てないなら、私の希望は無視してOK。私視点は確偽&狂予想で情報増えない為当然▼。●はエレ委任。自分の希望出すなら●従○護
(132) 2011/10/26(Wed) 23:57:29
人間国宝 リーザは、巡査部長 アンギーユに話の続きを促した。
2011/10/26(Wed) 23:58:23
【見】自然学者 エディは、将官 ギィにさつまりこを差し入れした。
2011/10/26(Wed) 23:58:29
齢500歳 テオドールは、使者 エカイユのはんちぇいに笑った。
2011/10/26(Wed) 23:58:41
パンダのルージュ単体は…どうも判断しがたい。メタ発言の多さが好みでない自覚は一応ある。
今日は>>18で他灰の反応見た余裕は単独感と思う。情報が増えて考察濃度が一気に上がった様子は白いかな。内容も偽黒出された立場としてはそんなものかなと…まあ、昨日までも発言内容そのものより考察傾向が疑わしかったのでそこは一貫しているのか?
>>109
判定割れた今日の発言を最大限見たかったから考察後回しにした。
(133) 2011/10/26(Wed) 23:58:43
ユーリエちゃん、飴、ありがとね!
でもミーネ、act使い果たしちゃって誰にも飴あげられないの…しょぼん…
んー、エカちゃんは対抗であるジェラルダインさんの>>31は気にならないのかなーって。
まあ、結論変わるかもだけど。
(+283) 2011/10/26(Wed) 23:59:26
ずっと目を向けてはいたよ。
★>>124
それでロラ完遂前に確占エレオノーレが灰LW見つけたらどうするんだ?
占い師はやっぱり真:エレオノーレ>マリエッタ:偽だな…
マリエッタは>>106>>107の灰考察で、結局占希望に挙げた僕に対してだけルージュとのライン考察(仲間切り予想だが)を行って黒視理由に使っている。他の人には一切ライン考察を行った形跡がなく、疑い先作りのための口実にしか見えない。
(134) 2011/10/26(Wed) 23:59:38
うむ、判定に惑わされずに霊ロラの方が個人的には好み。
狼陣営からの偽黒なら余計に状況に流されたくないってのもあるが。
霊から出る黒で発言遡っても当人と対話できないから強い要素がないと判断材料にならないしな。
仮決定どうなるんだろうか。
(+284) 2011/10/27(Thu) 00:00:02
ドロシーさん>>+278
デレる?
またまたご冗談を!
ああ、私の喉は大丈夫です。
ここのところ連日夜更かししておりますので、今日は夜明け前に休むつもりですから。
(+285) 2011/10/27(Thu) 00:00:49
使者 エカイユは、><;
2011/10/27(Thu) 00:01:28
くノ一 ルージュは、護衛官 ベルティルデ氏の看病にししまるを派遣した。∂ ・ω・∂つ[あいすのん]
2011/10/27(Thu) 00:01:35
▼エドワード安定だと思うがね・・・
美=狂時、霊騙りに出ることの意味を考える。
狂人じゃ真決め打たれても、その浮いた自分の分の吊り縄で狼主が吊られてりゃ意味ないんだ。
という訳で同じように真決め打たれるなら偽白で狼を護り切れる占い騙りの方がよかっただろう。
・・・って感じで美って偽なら狼でしかないんだよ
偽の時、「狼」の奴を処刑するのがいいと思うんだけどな
(+286) 2011/10/27(Thu) 00:01:47
お。
希望出すの忘れていた。
【▼キアラ エレン→●自由 マリ→●ベルorテオ】
ベルとテオはずっと放置してたが、敢えての希望だ。マリエッタがどちら出すか気になるので。
エレンは好きなところを占えばいいと思う。
発表順は
マリエッタ→エレオノーレ→エドワード→エカイユ希望。
さて、残り垂れ流しのために議事録に戻る。
(135) 2011/10/27(Thu) 00:01:56
少なくとも、フィオンさんの希望が出るまでは待ちます。
皆様、お待たせして申し訳ありません。
(136) 2011/10/27(Thu) 00:02:40
霊の決め打ちよりも村人の白決め打ちの方が楽だと思ってるので、
普通に霊はロラってさっさと灰見ようず派です、はい。
(+287) 2011/10/27(Thu) 00:02:49
みんな楽しそうだなぁ…
ええ、仲間に入れないのは自分が悪いんですけどねわかってます;
(-80) 2011/10/27(Thu) 00:03:14
ルージュ、決め打ち急かすダメです。
そういうつもりないこと思うですけど、そうも見えるですよ。
今度はモロリが来ないのです…お話し合い拒否でもないとは思いますが…
●フィオン ▼キアラで改めていくです。
(137) 2011/10/27(Thu) 00:03:52
妖精 エレオノーレは、従者 フィオンをどーん!
2011/10/27(Thu) 00:04:18
ししまるのご主人様>>132は黒いですねー……
画家さんを希望しても通らないことがお分かりなら、なぜ希望されるのかと。
曲芸師さん吊りの流れなので、さりげなくそれに乗りたい…という雰囲気が感じられ、どうにもこうにも。
画家さんの変化が微妙、エレオノーレさんが真ぽいんですが、ししまる〜あなたのご主人様は何者なんですか……
(-81) 2011/10/27(Thu) 00:05:28
(+288) 2011/10/27(Thu) 00:06:02
齢500歳 テオドールは、変人のタイミングの悪さを再度笑った。
2011/10/27(Thu) 00:06:18
(+289) 2011/10/27(Thu) 00:06:44
(-82) 2011/10/27(Thu) 00:07:16
使者 エカイユは、仮決定待ち中 つ[のりせんべい]
2011/10/27(Thu) 00:07:16
どうでもいいがオレは保護者なんて器じゃねーぞ・・・
>>+237
「ブレイン=灰に潜伏のLW」ではないからね
エドワードが霊騙りに出てるブレイン、かもしれない
手数計算苦手です。襲撃センスありません。でも
自身が白くなるのだけは異常に得意です。・・・みたいな狼も居るのだしね。
(+290) 2011/10/27(Thu) 00:07:32
>>+283の補足ー
現状、ルージュ吊りたくないって言葉、考慮しないのかなー?って思ったー
エレオちゃんのタイミングの悪さが神がかってるー
(+291) 2011/10/27(Thu) 00:07:35
>>+288 どーん!
地上 ▼キアラちゃんな流れでしょうか?
ちょいアリスさんに独断期待したいんですけどー
▼エカでいいじゃない
(+292) 2011/10/27(Thu) 00:07:57
マリさん頑張ってるのに、惜しいなぁ。
占苦手なんだろな、たぶん。ラ神意地悪だよね、ほんと。
狼陣も、現状の予想あってるなら、もう少し戦力バランスほしいよね。
村側偏りすぎなのにゃー。白狼なれる人いないときついにゃー。
(-83) 2011/10/27(Thu) 00:09:13
私がまとめ役ならば、▼エカイユさんで、確実に狼側1を墓下送りにしたいですね。
灰にいるならば、一番黒いと思う人をひたすら狙いますが。
エカイユさんに関して言えば、占の判定割れを見つつ黒を出したのは、偽ならどういう立場での判断なのかが気になります。
エドワードさんに霊判定を出してもらい、さらにそこからエドワードさんがどういう説明をされていくのかが、大変興味深いのですが。
(+293) 2011/10/27(Thu) 00:09:49
将官 ギィは、のりせんもぐもぐ。 っ[煎茶]
2011/10/27(Thu) 00:09:58
使者 エカイユは、[煎茶]をずずず oO(アリスおつかれさま&ありがとう)
2011/10/27(Thu) 00:10:31
>>137 のタイミングの悪さはわざとに見えたw
墓下でも笑ってるみたいだから灰にうめうめしとこ
エレ-フィオあるのかな?
いや エレ狂のままで頭固めておこう
他の考えは他の人に任せて 今日はまったりのんびり♪
(-84) 2011/10/27(Thu) 00:10:51
タイミングの悪さが狼でわざとやってるんだったら個人的にすごいな、とかどーでもいい事を思ってしまう俺。
エレオ●自由か、ふむ。
それでも狼視を捨ててない人が多いのかな。
襲撃はどこだろうな、アリスバックは食う必要性を感じてはいないが…。
(+294) 2011/10/27(Thu) 00:11:11
やっぱこの時間おなかがすくなあ・・でも食べたら太るし
(-85) 2011/10/27(Thu) 00:12:50
☆エレオノーレ>>118
正直、キアラ以外の灰はそれなりに白さ拾えていて、そこから消去法的に[探曲美+画]でFAしたくなる僕がいる。だがそんな簡単でいいのか?と思う部分もまたあってね…
アリスバック>>136
あ…連日遅刻ですまない。
上記の考えからは▼キアラと言いたくはあるんだが。
●はもう当てたい灰がいなくて困っている。
(138) 2011/10/27(Thu) 00:13:04
灰。
特に疑わしい所がないのだが。
というか、すんなり納得行ってしまってる部分が多いのでな、後々考えればいいんじゃない?っていう。適当か。サーセン
フィオンを今見返してるんだがあまり印象に残らない。何故だ。
テオ・アル・ベルは、私含む4人で残った!とかならない限りもう放置でいいかと思った。
(139) 2011/10/27(Thu) 00:13:27
(140) 2011/10/27(Thu) 00:14:13
将官 ギィは、曲芸師 キアラ を投票先に選びました。
【仮決定:●自由▼曲】【発表順:画→妖→美→使】
理由:●▼共に多数決。
●フィオンさんの希望も集まりましたが、エレさん視点の黒引きを目指すにも特にエレさんに裁量を与えたいと思います。
▼曲はキアラさんの発言密度や回数を考えた場合、能力処理は不可欠と判断しました。本音を申せば人でもやむなしでしょう。
発表順は逆順で行きましょう。
>>138
了解しました。▼希望だけで承ります。
(141) 2011/10/27(Thu) 00:15:01
村人ちゃんまじ残酷ちゃん。
フィオン白いけどなぁ。
なじぇに伝わらないのか・・・エカさん単体だと霊っぽくないのに。
2d決定が、アリスさんGJすぎたんだろなぁ。
ナイスまとめ役なのです。ダフィ偽黒だったらすごいなぁ。
まぁ、ないと思うけど。エカさん単独で考えてる様子見えたし。
(-86) 2011/10/27(Thu) 00:15:17
さて、▼キアラならエカ護衛か。
個人的にはあまり気が進まんが(こら
マリエ護衛はありえんしな。
エレ護衛と少し迷うが、ここは霊判定見るのが正しい気がするな。
(-87) 2011/10/27(Thu) 00:16:44
今日▼ルージュでエレオノーレ真なら▲エレオノーレか
▲灰どちらかだろ。
この場合マリエッタ切り捨ててくるんでないかなと思うんだよね、ライン戦・・・捨てて。
(「ライン戦」の中でもライン『決め打ち』戦)
(+295) 2011/10/27(Thu) 00:17:20
マリエッタの灰考察を見てルージュ黒を見ている真占視点がないと感じたので、>>76>>77は言ったが▼ルージュは反対にかなり傾いた。
どうしても占希望出すなら●テオドールかなあ…
読むのに時間がかかりすぎるのでいっそ占いで色ついたら楽かなとか、その程度の理由だが。
ギィの思考は>>120>>125を見てそれなりに理解した。というかキアラ白をSGにしたい狼とは違うように感じた。
(142) 2011/10/27(Thu) 00:17:30
ふむ、▼キアラか。
これはGJなら狩COしたいなー
襲撃筋はかなり知り合いでござる
(+296) 2011/10/27(Thu) 00:18:40
>>141 あちゃー キアラちゃん吊りきちゃいましたかー
これは是非 狩人GJで手数増やしたいですねー ってか増えないとやばそな気配がするですよ
>>138 んー 狼さんなら仲間の意見も聞き入れて、少しは何か●出しそうな気がしますが
こうもいないって希望出さずってのはなかなか・・・人目ですかねー
(+297) 2011/10/27(Thu) 00:18:45
【見】自然学者 エディは、>>+247{4}いただきまーす!
2011/10/27(Thu) 00:19:29
【仮決定了解】
フィオンを占ってほしくはあるし、キアラ吊りだと霊に護衛つかなそうで心配だが、まあまとめに従うよ。
発表順も了解、と。
(143) 2011/10/27(Thu) 00:19:29
>>138
占い当てたい灰がないってどういうこっちゃwwww
(+298) 2011/10/27(Thu) 00:19:45
【仮見た】了解だ。
お疲れ様。
そういえば能力者にあんまり触れてないな。
占。
エレンは、前のめりな姿勢、村に力を借りようとする姿勢が真っぽい(アルにどう思う?と聞いたりなど)狂の孤独感から来ているもののようには見えん。偽なら狼だと思う。
マリエに関しては既に言ってるので割愛。狂じゃね?
で、エドとエカだが。エカは、信用負けしてる状態での黒出しが狼としては微妙。というか、ダ人間で割る意味が解ら
(144) 2011/10/27(Thu) 00:19:51
>>142 フィ
「読むのに時間がかかりすぎるので」
をいwwwwwwwwww
(-88) 2011/10/27(Thu) 00:20:44
あらら、アリスなら独断で良い感じにするかもって思ったけどちょと意外?
キアラねえ?まあ細かく見てないから何とも言えないけど進行の視点で言ったらちょいBGな気がしてしまう。。
(+299) 2011/10/27(Thu) 00:21:24
ただいまっ!遅くなってごめん!
>>112アリス捕捉ありがとう!乱雑な日本語でごめんねっ、次からは気をつける
ざっと見て●▼僕が多いみたいだね。うん、僕の考察が全然進展してないのは村の皆に申し訳ないと思ってる…
昨日のテオの僕評見て(あぁこんなに黒要素落としちゃったのか…)って反省したよ
正直バファ吊り助かります。縄1を無駄消費させちゃってホントごめん
時間が許す限り全力で頑張って情報落とします
(145) 2011/10/27(Thu) 00:21:26
…やっぱりGJ避けならあたいよりテオドールな感じするし意見食いされるほどじゃないと思うんで、
やっぱ狩人狙いだったんじゃないかって意味でGJ結構可能性高い気がします。
(+300) 2011/10/27(Thu) 00:21:45
フィオンさんは、これやっぱ、時間さえ取れたら、最白位置でしょ。
それくらいには、白いけどなぁ。
思考経緯の流れが、すごい見えるし。
うーん・・・ここの白さを上手く説明できるようになれば、もっと白拾い上手くなれると思うんだけどなぁ。
GSって相対なるから、単にその所為だと思うけど。
(-89) 2011/10/27(Thu) 00:21:54
んー、まGJは出ると思うけどな
理由はオレが見物人に居るからだ。(ばーん。
(+301) 2011/10/27(Thu) 00:22:04
【仮決定確認しました】
曲芸師さんの白さが相対的に落ちてしまうのは分かるのですが、正直、お忙しいせいで要素が取れないだけという気も……
明日以降もこの調子なら、という懸念もありますので、理由は分かるのですが、難しい決断になりましたね。
お疲れさまです。
おそらく、占霊機能は無事か……襲われているとしたらエレオノーレさんですが、そこは狩人さんが守って下さると信じて。
(+302) 2011/10/27(Thu) 00:22:30
決定見ましたです。
★誰か
占い先、言っとく方がいいことなですか?
変態テオドールかベルが希望多めなですね。
>>138 フィオン
その答えが出るなら、やっぱり疑えないなです。
(146) 2011/10/27(Thu) 00:22:35
(+303) 2011/10/27(Thu) 00:23:02
>>143 エカ
は?なの?つかなくていいなら…いいなら…
あるぇ?逆じゃないのかなぁ…。
(-90) 2011/10/27(Thu) 00:23:06
>>146
占い先は明言無しでお願いしたいとおもいます。
(147) 2011/10/27(Thu) 00:24:35
エレオの中の人はもうスタイルから確信してるから言っちゃうけど。
やっぱりmillさんは役職向いてると思うわ。
どんどんスタイルを取り入れて進化してる気がする。
見習いたいなあ…
これで中の人違ってたらマジビビるレベル。
(-91) 2011/10/27(Thu) 00:24:42
(+304) 2011/10/27(Thu) 00:24:49
キアラちゃん吊りかー…
墓下ロリ計画がガツガツ進んでいくのよー
(+305) 2011/10/27(Thu) 00:24:52
んし、狂アピならほかですると思う。それが判断つかんエカでもないだろうに。
エドは、まぁ。単体だと真っぽくはあるんだが、言われてる様に焦りが見えること、昨日リズにかこつけて私希望だったことが疑い返しのようだが、少々黒い。
リズは別に、私を吊りたいとも言っていなかったのに、だ。他人の言葉を借りて黒塗りするのは狼の常套手段という言葉が合ってだな。
あー、で。リズ襲撃だが、単に混乱狙い+狩人当たればい
(148) 2011/10/27(Thu) 00:25:03
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る