情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
悪い、リアルでいろいろあって遅れた。まだかかる。
【仮決定了解】
●ナズーリン▼ビビットということであたいの希望とする。
ちょっと、占い希望の理由●ビビットを纏めるタイミングが中々確保出来なくて、現状ないわ
紫は、有るので投下するわね
>>360
まあ、言わんとすることは分かるがね。
もう灰考察が議題に上ってから4日、■議題になってから
二日だよ。
「斜め読みだから出さない」といわれるよりは
「斜め読みだから今後いくらでも変更するが、
今の印象でこうだ」と出してもらった方が
まだ紫の考えが見れてありがたいよ。
印象論だって考察の一つだと考えるがね。
ごめん遅れたよ〜!!
■3.灰考察&占い、吊り理由。
・ハーン
昨日勇義が吊り希望に出していた人。よって発言を精査してみたよ〜。…ただし、「ここは黒いんじゃないか!?」と思った所をことごとく>>5:225の勇義に解説されていて、それ以外は正直いちゃもんレベルだったので今日の発言から怪しいところを探してみたよ〜
で、
>>180の発言。本人も黒要素になると言って入る(筈だ)けど、>>5:322で諏訪子からどう占うかって言われてる事に対し疑念を抱いているよ〜。でもここで疑問に思ったのは、なぜあれだけのセリフで狼に支持を仰いでいた様に見えたのかってこと。正直あれだけのセリフじゃあ諏訪子が自分に指示を仰いでる様には見えないと思ったよ〜。ちなみにコレをこう受け取るって事は一輪が黒で(ちなみに、コレは私も含まれる事になるが)、そこに白出ししたため諏訪子偽だと考えた故の考察だと見るよ〜。
あと、>>2:185以降は永遠とVIVITを占い、吊り希望に上げてるね〜。なんか誘導に見えるよ〜。なんせVIVITは寡黙ちゃんで大分吊りやすい位置に居るからさ〜。
もしVIVIT白なら一気に黒くなるよ〜。
(つづく)
ごめん遅れたよ〜!!
■3.灰考察&占い、吊り理由。
・ハーン
昨日勇義が吊り希望に出していた人。よって発言を精査してみたよ〜。…ただし、「ここは黒いんじゃないか!?」と思った所をことごとく>>5:225の勇義に解説されていて、それ以外は正直いちゃもんレベルだったので今日の発言から怪しいところを探してみたよ〜
で、
>>180の発言。本人も黒要素になると言って入る(筈だ)けど、>>5:322で諏訪子からどう占うかって言われてる事に対し疑念を抱いているよ〜。でもここで疑問に思ったのは、なぜあれだけのセリフで狼に支持を仰いでいた様に見えたのかってこと。正直あれだけのセリフじゃあ諏訪子が自分に指示を仰いでる様には見えないと思ったよ〜。ちなみにコレをこう受け取るって事は一輪が黒で(ちなみに、コレは私も含まれる事になるが)、そこに白出ししたため諏訪子偽だと考えた故の考察だと見るよ〜。
あと、>>2:185以降は永遠とVIVITを占い、吊り希望に上げてるね〜。なんか誘導に見えるよ〜。なんせVIVITは寡黙ちゃんで大分吊りやすい位置に居るからさ〜。
もしVIVIT白なら一気に黒くなるよ〜。
(つづく)
5鈴ビ輝魔燐諏慧ル文紫チナリ一妖メ妹
役−−白−−占−−−−霊−−−−−共
占紫ナ@@ビ@@メメ@@紫ナ文@紫@
吊一文@@魔@@ビリナ@ビ文鈴ルビ@
・VIVIT
寡黙ちゃん。あと、今日は灰考察を書いては居るけど全く色が見えない。そう言うところが魔理沙に比べて黒要素。また、他人に全然噛みつかない所も気になる所。
なんか敵を作らない様にして潜伏してる様に見えるね〜。
さらに言うなら、ハーンがロックオンしており、ここが黒ならハーンの白度が上がると言う意味も込めて吊り希望だね〜。
■2. ▼紫
先ず、気になったのは >>2:347●輝夜、>>2:405のその理由ね
腹の内を探りに来た行動が、人狼側が、占い師・狂人・素村のブラフか見極め様とした動きに見えるわ 黒要素ね
>>2:682の対抗COの是非を廻すのに戸惑った事も、人狼側の戸惑いの様に見て取れるわ 微黒要素
>>2:368では、▼妹紅にしている事も踏まえて、共有者では絶対に無いでしょうね。アンパイって事も理由の一つよ
鈴仙吊り希望の理由に>>3:519で、妖夢から●紫と出ていた為に断ったとしているけど、ここだけ見れば荒波を立てたくない素村の意見だが、妖夢が人狼だった今、ライン切りの言い訳のような違和感があるわ 黒要素ね
>>4:461の▼小傘も気になるわね
前日に▼妖夢を避けている事からも、結果的に小傘は白だった事は重要な要素だと思うのよ 微黒要素ね
>>5:119にて、説明を求められていないのに回答し、旧まりさをその後追い込んで行った過程が気になったわ
私達、確白勢に怪しまれていた、旧まりさはSGし易い位置にいたわ
これも結果的に、旧まりさが白だった事で後詰めを行って来た人狼の様な動きを感じるわね 黒要素ね
(続く)
最後に、私は今日わざと片白吊りを許可したわ
とわ言っても、片白吊りを今日したい訳ではないのよ
片白吊りを挙げた者に対して、食いついてゆく者の反応が視たかったわ
悪いけど、向日葵妖精と鈴仙にはその為の撒き餌になって貰ったわ
その中で唯一、自論を展開せずに反対したのが紫だったわ
>>240の意見よ
>>258の考えも解らなくはないけれど、その理屈で言えば今日片白吊りを村が持っていく流れで有るなら、自身もそこに票を投じるとも取れる発言ね
結局、何故今日はやっては行けないのか、説明を避けている節がみられるわ
大きな黒要素よ
やりますか? 最白はメリーさんで間違いないですよーって。――正直、今迄のキャラじゃない気がします。
男前な チル姉 ゲルトは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ を投票先に選びました。
どうせ、霊まだ食えないんだからさ
無駄に白を相手にふりつけるのもありだよ
もう理論どうこうじゃなくて
印象とかいいがかりとか
この態度がとかそんな感じで
キャラ崩壊しても
58分くらいに投下したら
その後の変更は間に合わないし
霊食えないから狼だっていうのはバレるわけだし
>>397
『独り言あと××pt』の左の『等幅』にチェックを入れて書きこむのですよ
それができないという話なら、私なり誰かなりが改めて等幅で貼り直していきましょう
【仮決定了解だよ】
そう言えば燐に質問だよ
質疑何だけど,撤回しなくても良かった気がしたんだけど、どうなのかな?
あの時点で狂なら白だしすれば良いって気がついたかもしれないけど、その時の考えを聞くだけでも色々落ちてきそうだけど?
命蓮寺初代特攻隊長 一輪 ナネッテは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ を投票先に選びました。
うわーまた今日も遅刻だー!
【仮決定了解&投票は姫様に委任しています】
姫様今日は絶対ミスらないでくださいね?
>>394
一回だけ皮肉らせてもらおうかね。
>>3:414で考察が鋭いと判断してたとは言え
当時一票しか入っていなかった私に
「ナズを挙げているから」と占い票を投じた紫らしくもない。
一票でも十分じゃないのかね?
>>393 おおよそ、私も思った通りの要素が上がってるわぁ♪流石ね。あなたを占っておけて良かったわ♪このまま、誰も黒要素を指摘してくれなかったら逆に悩んじゃうところだったわ。
そして、そこまで黒いと思ったのに占いなのね?そこは吊じゃないのは嬉しいけど、疑問ね?かなり黒く見られてる様に見えるのだけれど・・・。
幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデは、伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレ を投票先に選びました。
やみのつかい ルーミア ジルは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ を投票先に選びました。
春の贈り物 リリー・W アリスバックは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ を投票先に選びました。
スキマ妖怪 紫 ウェルシュは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ を投票先に選びました。
自警団 妹紅 ダーフィトは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ を投票先に選びました。
なんて書こう。折角だから『境界恋物語』の文でも引っ張ってきますか。縁(主人公)のメリーへの想いが赤裸々に綴られた、はっきり言えばメリー可愛いよメリー的な文の書き出しですけど。……いや、嫌がらせにしかならないなぁ。
投票を委任します。
伝統の幻想ブン屋 射命丸文 エレオノーレは、月夜の姫 蓬莱山輝夜 シメオン に投票を委任しました。
>>向日葵妖精
あーそうだったかもしれないにゃね・・・
ただ、気付いたら答えなくていいって行った手前さ
あのまま撤回しなくても、答えがでてる以上、「なんで黒だすと思ったのか」には答えてもらえないと思ったんだにゃ
まーさは答えてくれたけどね
>>374見た感じ等幅できないんじゃなくて全角が打てないだけだな
そのまま@@にして等幅入れればずれないはずだね
墓下から電波送っておく
ゆんゆん
5鈴ビ輝魔燐諏慧ル文紫チナリ一妖メ妹
役−−白−−占−−−−霊−−−−−共
占紫ナビ@メビ文メメ@ナ紫ナ文@紫@
吊一文紫文魔@ナビリナビビ文鈴ルビ@
ごめんなさい
ナズーリンの方が占い希望多いわね
【本決定】
●ナズーリン ▼ビビット
どっちかっていうと
狼からの白塗っての囲い
だけども、こんな囲いするのか?
いや・・でも狼かもやっぱしれないし
みたいな感じの白塗りをしてほしいね
んで鉄板霊能護衛。
いずれ狩人死んだと見て狼は霊能噛みしてくるはず。
私は狩人と気付かれないように霊能護衛し続けるだけだ。
月夜の姫 蓬莱山輝夜 シメオンは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ を投票先に選びました。
>>417
改訂版ですよー。
5鈴ビ輝魔燐諏慧ル文紫チナリ一妖メ妹
役−−白−−占−−−−霊−−−−−共
占紫ナビ@メビ文メメ@ナ紫ナ文@紫@
吊一文紫文魔@ナビリナビビ文鈴ルビ@
投票を委任します。
ダウザーの小さな大将 ナズーリン エリオットは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ に投票を委任しました。
ダウザーの小さな大将 ナズーリン エリオットは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ を投票先に選びました。
【本決定了解しました】
仮決定
>>388
本決定
5鈴ビ輝魔燐諏慧ル文紫チナリ一妖メ妹
役−−白−−占−−−−霊−−−−−共
占紫ナビ@メビ文メメ@ナ紫ナ文@紫@
吊一文紫文魔@ナビリナビビ文鈴ルビ@
>>417 ぐはっ! 輝夜・・・あなたも焦らし作戦なの?
あんまりだわorz 本気でズッコケそうになったわ。
【本決定・・・あんまり了解したくないけど了解よ・・・。】
カオスマジシャン 魔理沙 シェイは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ を投票先に選びました。
>>420
ん?
6鈴ビ輝魔燐諏慧ル文紫チナリ一妖メ妹
役−−白−−占−片−−霊−−片−−共
占紫ナビメビ@文メメ@ナ紫ナ文@紫@
吊一文紫文魔@ナビリナビビ文鈴ルビ@
じゃないか?占い希望がずれてる。
>>412
嫌、独り言は言えるのよ
等幅押すと、半角扱いされてしまうみたいで、私ずっと読めなかったのよね
/*
iPadのバグなのかな?
*/
ああ、御免なさい。それは――無理です。正直。
アレですかね。私が白だと確信している人で。
メリー・一輪・ルーミア・紫・優曇華。
とでも書いてみます?
【本決定了解しました】
ん、なるほど
輝夜さん、半角じゃなく全角の@マークを使えばおkです
ちゃんと等幅になってます
>>424
ふむ。私に黒が出れば今度こそ大手を振って
吊れるというのに微妙な感じだね。
何か私を占いに挙げずに吊りたい理由でもあったかね?
歴史喰い 上白沢 慧音 エディは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ を投票先に選びました。
>>429 慧音
うわっ、ごめんなさいね
焦ってたかた、結構雑かもしれないわ
みんな、間違ってないか一度確認お願いね
とは言え、票数は間違いないと思うわ
本決定は覆らないわよ
未来日記
今日はナズが占われて白出されて、輝夜が噛まれました。VIVITの結果は白でした。
…書いてみて思ったんだがコレすげえ不吉だ。
またしても更新間際の滑り込みでこんばんわ。
なんか機械的に更新後の結果確認だけしてる気がしてきましたな。
考察?考察さんなら旅に出てしばらく帰ってこないらしいよ(思考放棄)
向日葵妖精 リーザは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ を投票先に選びました。
今日は、チル姉さん噛みに行くと思うですよー。
狩人が生きていたら、GJ出るし、
いなければ、噛まれると思うですよー。
>>437 向日葵妖精
ごめんなさいね
撒き餌ではなく、劣り捜査をさせて貰ったわ
貴女の議題提起によって大きく意見を引き出せたから感謝しているのよ
良くやったわ
さっさと退場したからって積んでたゲームを開封したのが悪かったわね。昨日今日まともに考察してないからもう何が何だか。
ログをさらう根気が………。
みなさんちゃんと投票先確認してくださいね
決定了解を書き込むのは投票してからにすべきです
>>439
ならメリーさんが言うように、□など適当な全角文字で代用するといいと思います
洩矢神 諏訪子 カタリナは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ を投票先に選びました。
さて。ネズミがチーズ好きと勝手に断じられて
大量に渡されたからおすそ分けだ。
1.カマンベール
2.エメンタール
3.チェダーチーズ
4.と○けるスライス
5.ルーシャン
6.勝手にチーズ化した何か
コープスキャリー(有) お燐 スノウは、幻想科学の夢機械 ビビット ベルティルデ を投票先に選びました。
あ、仮決定で忘れてた。一応、勘違いされてると思うところは言っておくわぁ
>>393 今日やっては行けない理由?言ってるわよ?占い師決め打つ前では意味が無いと。言うだけなら自由だけど。吊りたいなら無駄でしょう。決め打ったら私も入れたい人いるわよ。前ほど疑ってないけどルーミアの霊結果見てみたいもの。 今日やってはいけないとも言ってないわ?今日やるなら先に占い師の真贋決めうって、と言いたいだけよ。
後、十分ですか……。
よし、折角なので何か、雑学でもお話しましょう。
中の人が判明しても大丈夫そうですし。
……良いですか?
>>+187
「狼占い師なら噛まれないからだ!視点漏れ」(キリッ
って誰か言いそうだけれど、噛まれる噛まれない、居る居ないの話じゃなく、単に今日は無理で明日ということだと思うわよ。
では、ちょっと出雲の話を。
出雲の名物に「泥鰌すくい」があります。知ってますよね? あのザルで泥を掬って、泥鰌を捕まえる方法です。実は、「泥鰌掬い」の本当の意味は――「土壌掬い」なんですよ。
出雲に限らず、泥鰌掬いで有名な場所は、元々近場に鉱山が有り、水の中にも非常に多くの鉄分を含んでいました。泥の中には、当然ながら砂鉄が眠っています。
エクアドルとかで、泥を掬って宝石を探す光景、見た事ありますよね。丁度、あれと同じ意味なんです「泥鰌掬い」の本来の行動は。
泥の中に眠っている砂鉄を掬うと、お金に成る。
鎌倉の銭洗弁天で「川でお金を洗うとお金持ちになる」という噂が有ったりしますが……実はその通り。お金を洗うとお金が増える、のではなく――川の泥を洗うと、中の鉱物が手に入って、お金に成る、と言う意味なんです。
>>燐
あのまま突っ込んでいれば狂に指示出そうと赤ログ夢中になっていた狼の視点漏れとは言わないまでも苦しい言い訳が聞けたかもしれないのにw
乳製品ではあるのにゃね・・・
でも、なんの乳かはわからない・・・・
ハ!!
けー うはなにをすqぐおwfqじゃひdじょqphp
>>+188 発言自体はそういうことなんでしょうけどね。
そういう邪推に対する警戒感のなさが気になったんです。
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 エピローグ 終了 / 最新