人狼物語−薔薇の下国


126 東方人狼劇【初心者村】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

てゐの言う通り、自分自身でも無難なところしか突けていないと思うわね。

占い結果を見て、更に議論を深めたいところね。
もっと材料が欲しいというのが正直なところで、私の灰考察はあまり進んでいないわ。

(547) 2011/07/18(Mon) 21:42:19

【独】 鍵山 雛 アプサラス

独り言
能力者予想を思いついたので書いておくわ
あとから見てわらうがいいわ

・魔理沙
共霊ギドラ発言から霊/狩のどちらかと予想するわ
明日COがあれば確実ね
・リグル
>>94の発言からおそらく共有と思われるわ
共有COできない理由を共有潜伏案で隠しているように見える

黒は本文通りの4人ね
霖之助、てゐ、チルノ、文
狂の可能性があるのはチルノね
あした霊能COしないことを祈るけど
そうなると真贋にブレが出るわ

(-38) 2011/07/18(Mon) 21:42:44

【赤】 紅白巫女 霊夢 ギィ

10時前後に表に出ようと思うわ
何かこうしろああしろってのがあればよろしく

(*132) 2011/07/18(Mon) 21:46:37

人狼はパワー 魔理沙 セーラーローズ

>>538
なるほどな、そういう理由で小町を人狼と読むわけか。
私の予想とは違って面白いぜ。

ギドラの提案をした時、>>130で霊能者を軽視する様な発言をし、>>179で思い直し、>>191に至るわけだ。
しかもギドラ案は雛、霊夢、慧音の3人に駄目出しされて廃案濃厚。こんな状況なら人狼は“空気を読んで”ギドラ案反対に回ると思うぜ。何せ占い師は信頼が命なんだからな。

むしろ私は>>191のみを取り出して小町を人狼と予想している辺り、射命丸こそ人狼に思えてきたぜ。

(548) 2011/07/18(Mon) 21:47:56

氷精 チルノ ツィスカ

>>546
了解!雛さんはあたい的には白寄り。一歩下がってるとは言ったけど今日の発言を見る限りでは>>542でも言ったとおりガンガン突っ込んでるね。一歩下がってるように見えたのは材料が少なかったからか…それともリアルタイムで追っていたから突っ込めなかったのか…。どちらにしろ雛さんは白よりだな。あとみんな突っ込みどころあったらドシドシ突っ込んでね。自分なりの解釈で答えるから。

(549) 2011/07/18(Mon) 21:48:24

幸せ兎 てゐ カシム

チルノウサ
実は玲仙が占い先としてつっこんだ時はそれほど気にかけてもいなかったウサ
雛に言われて初めてその応対と、その後の灰考察を覗いて初めて違和感を持ったウサ
今、読み直したところ、確かに最初から最後まで、意見が行ったり来たりしてる印象が見受けられるウサ
ちょっと時間内から割愛するけど、地に足が付いてない状態ウサ。
ノイズとしては一級品と言った見方をされるのも仕方ないと考えるウサ

と言う事で、わたしも占い対象の候補の1人にチルノを強く推薦するウサ

あと、みんなの名前を表に纏める行為だけでは、白よりにならないウサ
こんだけ疑わしいとその行為すら、潜伏の為ととられてしまうウサ

白黒付けたいウサね

(550) 2011/07/18(Mon) 21:49:42

闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ

うーん、占い師考察に時間かなりかかっちゃった
まだ途中だし
しかももしかしたら流れぶった切るような事かもだし

霊夢か霖之助さん占い、って言ったくせになんだけど、
私は発言が多くも少なくもない、そういうグレー真っ只中の人を占いたいな。
理由は、
寡黙さんはどうせ吊るだろうし、よく意見言う人は大体終盤まで残ると思うんだよ。
たくさん喋るから情報引き出しやすい・参考になる・ボロが出るかもしれない・etcとかで。
狼側からしたら自分達に不利な事喋る人は多弁であれ口数少なかれ襲撃する方が多いと思うんだ。
それでも残る人は狼にスケープゴートに出来ると思われてる人か、「こいつ食ったら自分疑われそうだな」って思われてる人か、「こいつ残してる方が有利じゃね?」って思われてる人か、狼か、だと思うんだよね。
白確されたらGJされない限り残らないと思うんだ。

だから私は、よく喋る・意見を言う人より、寡黙とまではいかないけどあまり喋らない人、喋るけど中身薄いかなー、って思う人を本当は占いたいかな。

(551) 2011/07/18(Mon) 21:51:37

闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ

昨日「霊夢か霖之助さん占い」って言った理由は、
昨日言った事も勿論あるけど、これだけ票出てるから今さら言ったところで多分変わらないと思ったのと、まだ灰考察もあんまり出来てないし。
一番の理由は、気になる人、発言はあったけど何がなんで引っかかってまだるか自分でもよく分からないから挙げにくい、ってのがあったからね。
占いに挙げた説明を求められても、
今のところ「勘」って言うしかないし、言われた方も弁論のしようが無いし。
それじゃあお互いに困るな、と思って。

(552) 2011/07/18(Mon) 21:54:07

【赤】 りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

OK,次だ。

A村人の僕とすれば、自分と似た思考回路の人を探したい。そこで、信頼できそうだと選んだのが阿求。時点で、リグルと慧音だ。
ルーミアの共有者COの後の、脳内信頼度は、こうなる。

白=ルーミア、雛(雛が共有者とみた)。
白より=阿求、リグル、慧音(阿求は、僕の最初のコメントと似ていた。リグル、慧音はなんとなくだ)。
灰色=霊夢、ミスティア、パチュリー。(霊夢、パチュリーは上手く読めないのが理由。ミスティアは↓の二人に選ばれたから)
黒より=魔理沙、チルノ、てゐ、優曇華(魔理沙はギドラ宣言が大きかった。次が、てゐとチルノ。二人揃ってのミスティア吊り? 優曇華は、純粋にてゐを庇ったかも?)

さて、こう候補が多いと迷う。ともあれ村人の僕は、この中の一人ないし二人が狼。占い師は、真狂・真狼と思った。その後の「どうして真狂の気がするのか?」は、前に発言した通りだ。

さて、では何故「占い」対象からてゐを外して、雛を選んだのか。今度はそこを語るつもりだ。

(*133) 2011/07/18(Mon) 21:58:17

【独】 闇のつかいルーミア ジル

チルノの発言は
21:23

21:48
か…狼が相談したような時間にも見えるし…う〜ん…なのだ〜

(-39) 2011/07/18(Mon) 22:01:22

【見】 【墓】 うp主の嫁八雲藍 オクタヴィア

都合1日伸びちゃって暇とはいえ、みなさんの灰考察は凄いですね。初日にこれだけイチャモンがつけられるなら、もうみなさん立派に初心者ではありませんよw次回以降は玄人村の方に入ってくださいね。

(+19) 2011/07/18(Mon) 22:03:12

闇のつかいルーミア ジル

よし、
【占い先は霖之助に仮決定とする】
のだ〜

(553) 2011/07/18(Mon) 22:04:22

闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ

うわ、ところどころ誤字ってる。
見なおしたのに自分何してるんだろ

とにかく、占い師考察終わり次第投下してみるねー
いつ終わるか分からないけど

(554) 2011/07/18(Mon) 22:05:09

幸せ兎 てゐ カシム

ラストの本命は阿求ウサ
正直、考察が解り易く纏められ、確固たる自身を持っている事に村人として勝利に導こうと言う強い意志を感じるウサ
雛とは違って強引に理論展開に持って行って、結果から考察しようとするタイプではなく
適宜、気になった部分にメスを入れる発言も好印象ウサ

でも、これは雛と一緒で、逆もしかりウサ
と、言う事で>>154同様、わたしは【阿求を占う必要はない】と考えているウサ
時間の経過とともに答えが見えてくると見たウサ

(555) 2011/07/18(Mon) 22:07:42

鍵山 雛 アプサラス

何人か話題に上がっているから答えておくわ
私が攻撃的になった点について
これは今日やった灰考察で黒のラインが見えたからよ
正直言ってテンション上がり気味よ

ルーミアの指摘にあったけど霖之助確定からって言うのは少し違う気がするわ
私の中で霖之助が黒だと確信できる材料が揃ったから攻めに行ったわ
今日も同じく、上に挙げた4人に黒と言えるだけの材料が揃ったから攻めに出ているのよ
最初の(>>246)●霖之助は確信には至ってないわ
その後の霖之助>>263でほぼ確信に至ったわ
だから一太刀目は>>271と思っているわ
ちょうど>>267がまとめだから、そう思われても仕方ないのだけど


ついでに
ルーミアの>>532について村視点で考察しようかと思ったけど
本人がやってもノイズにしかならないわね
独り言にでもしているから興味があったらあとから見てね

(556) 2011/07/18(Mon) 22:09:41

氷精 チルノ ツィスカ

【仮決定了解だよ。】今日うまくいかなかったから明日以降ちゃんとした考察できるよう努力するね。

(557) 2011/07/18(Mon) 22:10:37

【削除】 人狼はパワー 魔理沙 セーラーローズ

【仮決定を確認したぜ】

2011/07/18(Mon) 22:12:09

(558) 2011/07/18(Mon) 22:12:48

手羽先 ミスチー ユーリエ

仮決定に異論はありません。
ただ昨日から占われることが決まっていた りんのすけさん はどういう気持ちだったのかきになりますね。

(559) 2011/07/18(Mon) 22:13:44

鍵山 雛 アプサラス

占い【仮決定●霖之助】了解よ

(560) 2011/07/18(Mon) 22:14:07

【赤】 紅白巫女 霊夢 ギィ

>>霖之助さん
私のイメージに関しては、「村人同士で団結するよう呼びかけたりして狼側を牽制するのは向こうからすれば脅威」みたいな、私が生き続けてると狼には都合が悪い・私は早めに喰われそうみたいな印象を、はっきり言葉にはせずに匂わせて、狩人が私を守る価値を引き上げたくなる感じでお願い。難しいなら、どちらかといえば白イメージで見てる感じっておk

(*134) 2011/07/18(Mon) 22:16:17

最速 射命丸 ヴィクトリア

【仮決定了解です】
それと、一応【占い対象を霖之助さんにしてあります。】

(561) 2011/07/18(Mon) 22:17:05

動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

>>553
【仮決定に了解したわ。】

もっと踏み込んだ考察ができるよう善処するわ。

(562) 2011/07/18(Mon) 22:17:05

紅白巫女 霊夢 ギィ

こんばんは。来るの遅くてごめんなさい
読んでる時間がないいい

(563) 2011/07/18(Mon) 22:17:50

幸せ兎 てゐ カシム

【仮決定●りんのすけ】了解ウサ

(564) 2011/07/18(Mon) 22:18:47

闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ

【●霖之助仮決定了解】したよ

(565) 2011/07/18(Mon) 22:18:48

【赤】 幸せ兎 てゐ カシム

必要ないウサ

(*135) 2011/07/18(Mon) 22:19:32

紅白巫女 霊夢 ギィ

って別に今夜は昨日の決定が反映されるだけだから決めることはないのか

取り急ぎ確認
【時間を進める】で変更押した状態だけどこのままで大丈夫?

(566) 2011/07/18(Mon) 22:19:52

【赤】 幸せ兎 てゐ カシム

完全に罠に掛かってるから、もう霊夢を匂わせる意味はゼロウサ

(*136) 2011/07/18(Mon) 22:20:39

紅白巫女 霊夢 ギィ

【仮決定了解】

(567) 2011/07/18(Mon) 22:21:15

【赤】 紅白巫女 霊夢 ギィ

ならなしで。忘れて

てゐは3人目の共有者みたいねw

(*137) 2011/07/18(Mon) 22:22:21

最速 射命丸 ヴィクトリア

この様子だと自動更新になりそうですが、どうなんでしょうね。

(568) 2011/07/18(Mon) 22:22:33

上白沢 慧音 エディ

【仮決定了解だ】
ログを読んでて気づくのが遅れてしまった。

(569) 2011/07/18(Mon) 22:23:03

【赤】 幸せ兎 てゐ カシム

りんのすけは狩人COだけすれば良いウサ
りんのすけには悪いのだけど、今回は確実に沈む方向で惨たらしく死んで行く路線を推奨させて貰うウサ

霊能力者ではなく狩人COウサ

(*138) 2011/07/18(Mon) 22:23:42

動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

わざわざ時間を進める必要性は無さそうね。
使ったら不定期更新村になっちゃいそうだわ。

(570) 2011/07/18(Mon) 22:24:41

【赤】 幸せ兎 てゐ カシム

もちろん、占われた後ウサ

(*139) 2011/07/18(Mon) 22:24:46

紅白巫女 霊夢 ギィ

占い師についての考察が割れてるようね
私は昨日の時点では文が真寄りと思ってたけどなんか文がいじられてるから考察はそれ読んでから

(571) 2011/07/18(Mon) 22:24:55

鍵山 雛 アプサラス

無いとは思うけど
今更新して二日目が後2時間ですとか言われても困るのよね
このまま自動更新を待ったほうがよさそうな気がするわ

(572) 2011/07/18(Mon) 22:25:19

最速 射命丸 ヴィクトリアが「時間を進める」を取り消しました


手羽先 ミスチー ユーリエが「時間を進める」を取り消しました


闇のつかいルーミア ジル

>>555
てゐの【阿求を占う必要はない】発言には少し反対したいのだ〜。私としては【できれば阿九を占いたい】のだ〜
と言うのも私には阿九がてゐの言う「逆もしかり」だった時が怖いからなのだ〜
ここからは私の性格やプレイスタイルうんぬんの話になってしまうかもしれないけど、
私は多弁で、かつ鋭い村人に占いから確定白丸を出していってもらいたいと言う本音があるのだ〜
というのも、もしその人が噛まれたとしたら、その村人のどこに噛まれそうな要素、つまり狼を特定できそうな要素があったかと言うのを探すことも大きな狼探しの手がかりになる、と考えているからなのだ〜(だから>>532の雛への発言があるのだ〜)
あ、反対意見があったらじゃんじゃんしていってなのだ〜

(573) 2011/07/18(Mon) 22:27:30

闇のつかいルーミア ジルが「時間を進める」を取り消しました


紅白巫女 霊夢 ギィ

えっ?えっ?どっちにセット?
ルーミアーー!早く来てくれーー!

(574) 2011/07/18(Mon) 22:29:01

【見】 【墓】 有頂天 天子 スノウ

初心者村と思えない殺伐とした風景で怖いですよ
制限がないとログが多すぎて読むのが大変すぎますね。あっちは20制限だからまとめて書くのは大変だったけど読むのは楽だったのね。
こっちは書くのは楽そうだけど読むのがひたすら大変だよね

(+20) 2011/07/18(Mon) 22:29:13

【赤】 幸せ兎 てゐ カシム

うししし、【発芽】まで数刻ウサ♪
りんのすけとわたしを吊った後に、Nさんを吊ったら戸惑うと良いウサwww
思い違いをしたと知った瞬間、雛はわたしが上げた14人全てが疑わしく映るウサwww

(*140) 2011/07/18(Mon) 22:29:41

闇のつかいルーミア ジル

…ただ私としては雛を占うべきか阿九を占うべきかでかなり悩んでいるのだ〜…
二人の内に、村を混乱させないために自分を占ってもいいと言う人がいたら是非言って〜なのだ〜

(575) 2011/07/18(Mon) 22:30:56

闇のつかいルーミア ジル

あ、ごめん。このまま二日目あと二時間ですはマズイ思ったからつい独断で変えてしまったのだ…
ごめんなさい、なのだ〜…

(576) 2011/07/18(Mon) 22:33:11

闇のつかいルーミア ジルが「時間を進める」を選択しました


りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

仮決定は了解したよ。

まあ、結果が出るまで直ぐだ。
静かに待とう。

(577) 2011/07/18(Mon) 22:33:39

最速 射命丸 ヴィクトリア

なら私も【「時間を進める」を取消しました】

(578) 2011/07/18(Mon) 22:34:36

紅白巫女 霊夢 ギィが「時間を進める」を取り消しました


動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

ん?自分自身に占いをして欲しいという人が居たら希望を出せという意味かしら?
それとも、2人のうちで自分を占っても良いという人が居ればという意味?
ちょっと言っていることがわかりにくいわ。

(579) 2011/07/18(Mon) 22:35:36

闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラが「時間を進める」を取り消しました


狂気の兎 うどんげ ラヴィ

ただいまー。 そして、ただいまー。
続き。

ミスチー「全般的に発言が無難な印象。初日なので違和感は無い分、他の人に埋もれてるかな」
パチョリー「見た所>>511の印象論だけど。こーりんに対して発言がぼやけてる、とするならもう少し、パチュリーの方からこーりんに突っ込みいれてもいいのかな? とか思ったり」
てゐ「(・x・)」
慧音「>>130に対して>>177ときっぱりと突っ込みを入れたりしているあたり、村的な印象が少しあるかな。発言の単品単品は他に目立った要素は無いのです」
リグル「>>112で、共有は伏せておくのもいいけど、まとめ役どうしよー? という議題の投げ方とか、パッション的な部分を受けるかな。自分とは少し感覚の差があるので、悩ましい印象」
チノレノ「一つ一つのセンテンスが短い為、現状では考察が薄いとも言われている。でもこれは、村人視線の為に情報が薄いという、そんな裏付けの印象もあるのだけど。チノレノは中盤あたりからの考察の深みに期待かな」
AQN「>>265で挙げている【狼の理】という所が気になるという所。狼的な目線というのが発言から感じられないから狼、という感覚なのかな。これ少し面白いかも」

(580) 2011/07/18(Mon) 22:36:47

動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェが「時間を進める」を取り消しました


闇のつかいルーミア ジル

【仮決定を本決定に変更。霖之助占いなのだ〜】
>>573の発言は明日の占い先希望なのだ〜。混乱しちゃった人がいたらまたまたごめんなさい。なのだ〜

(581) 2011/07/18(Mon) 22:36:50

【赤】 りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

あーそれで、てゐ。僕がパンダだった場合、最終的にこう言おうと思ったんだ。

『僕が雛に入れた理由。それは、僕の目線では、「あの理屈で僕を疑った人間は白だ』って。

ほら、雛をまず魔理沙が占いたいと言った。次に、チルノが第二候補に挙げた。ここで三番目に「変な理屈でてゐを擁護して、しかも雛を対象に名乗り出た」場合――普通は僕を疑わない?

(*141) 2011/07/18(Mon) 22:37:03

手羽先 ミスチー ユーリエ

すみません先に【時間を進める】を取り消しちゃいました

(582) 2011/07/18(Mon) 22:38:57

幸せ兎 てゐ カシム

>>573
雛一人白判定になれば十分じゃないウサ?
少なくとも雛は黒のラインを完全に把握していると自負しているウサ
で、あるなら、雛が白確したら雛に任せて動いて貰う事も一挙ウサ
逆にわたしを占ってもらっても同じウサ
わたしが白確したなら、わたしが見出している黒ラインを提示するウサ
因みに【雛は人狼候補から外れている】とまで言っても良いウサ

(583) 2011/07/18(Mon) 22:38:58

【赤】 りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

というか、パンダ発言でも吊られるからね……。

狩人COで、真狩人を出すのと、今の理屈で「魔理沙。チルノが怪しく、僕を黒発現した占い師が怪しい」と見せるのは、どっちが得だろうか?

……狩人か。やっぱり。

(*142) 2011/07/18(Mon) 22:39:50

狂気の兎 うどんげ ラヴィ

さて、ネタで一つ横に置いておいたけど。
あまりに発言が多すぎて思わず最後に回しちゃった

てゐ「全体的への突っ込み、会話量、灰考察のバランスとかも含めて、今のところ最も無味無臭という印象。逆に今の時点での発言ペースから、後半になってボロを出さないようにトーンダウンしたりしないか、そのあたりが見極めポイントかなと思ってる」

(584) 2011/07/18(Mon) 22:41:11

闇のつかいルーミア ジル

>>579二人内のどちらかにいたら、つまり雛と阿九限定
の発言なのだ〜。と言うのも、これだけ喋れる二人なら早く村確定して議論の中心になってほしいと思ったからなのだ〜

(585) 2011/07/18(Mon) 22:41:26

(586) 2011/07/18(Mon) 22:41:42

【独】 闇のつかいルーミア ジル

あああああああああああああああ、阿九に「トラップおk?」
と目配せしたいのだあああああああああ

(-40) 2011/07/18(Mon) 22:42:49

動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

【本決定に了解】したわ。

ついでに、>>579にの意味ついても理解したわ。

(587) 2011/07/18(Mon) 22:44:58

りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

ごめん、本決定だった。了解だ。

(588) 2011/07/18(Mon) 22:46:04

最速 射命丸 ヴィクトリア

【本決定了解です】

(589) 2011/07/18(Mon) 22:46:46

幸せ兎 てゐ カシム

>>585
ん? 明日の占い先の話しウサ?
ちょっとお互い考えがすれ違ってる印象ウサ

(590) 2011/07/18(Mon) 22:47:23

手羽先 ミスチー ユーリエ

【本決定も異論はありません】

(591) 2011/07/18(Mon) 22:47:44

【赤】 りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

あそこまで捻った以上、何かに使おうかと思ったが。
……まあ、パンダに成った時までに、意見が欲しい。

今迄の発言、全てを伏線とするような理屈を考えた労力は――もっと前に使うべきだったな。

(*143) 2011/07/18(Mon) 22:48:28

【独】 闇のつかいルーミア ジル

もしも(バン
阿九が(バンバン
一言でも(バンバンバン
トラップおk発言があれば(バンバンバンバン
あああああああトラップだしたいいいい(ばんばんばんばんば(re

(-41) 2011/07/18(Mon) 22:48:36

動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

>>580
それを書いた時点で、既に霖之助への占いが確定していたので、そこは考えていなかったわね。
たしかに、違和感を感じながらも放置してしまったのは事実ね。
初日でとにかく様子を見てばかりだったので、もっと効果的な発言を心がけたいところね。

(592) 2011/07/18(Mon) 22:49:52

幸せ兎 てゐ カシム

ん? 何故、この流れで明日の占い候補に阿求が出てくるウサ?

(593) 2011/07/18(Mon) 22:49:57

鍵山 雛 アプサラス

ルーミア、時間を進めない事に決定したのなら【】宣言してほしいわ
あと私の感覚では【】は宣言用で、強調するときは別の形をとったほうがいいと思うわ

>>575に対する回答は>>544
私を含めて吊り/占いは選んでくれて構わないわ

ただ今日のところは●霖之助でお願いしたいわ
最悪二日目夜噛まれたら、自分理論を盛大にぶちまけてそれに、対するフォローの機会なく死ぬことになる
さすがに天然狂人と言われても反論しようがなくなるわ

あぁ、そういう意味では●霖之助確定から強気になったというのも的を得ているのね
最低でも一度自分の考えの正しさを確かめる機会があるのだから

(594) 2011/07/18(Mon) 22:50:18

紅白巫女 霊夢 ギィ

【「時間を進める」を取り消しました】
これでいい?

今の話題は雛黒説?
私は白と見て、もし黒かったら手強いと思ったから占先に挙げたけど、疑われてるなら次の占先として改めて挙げたいわね。占うなら今後は白確出しより黒当て狙いでいきたいところだけど、仮に黒だったら、雛をまとめ役にまで推挙した自分の目覚めが悪いから。昨日より前に出てる云々は、今斜め読みしたログのどこかで、今日は昨日と違って長く貼り付けるからーみたいなのがあったからそのせいかと

(595) 2011/07/18(Mon) 22:50:19

幸せ兎 てゐ カシム

【本決定了解】

(596) 2011/07/18(Mon) 22:50:50

鍵山 雛 アプサラス

占い【本決定●霖之助】了解したわ

(597) 2011/07/18(Mon) 22:52:56

人狼はパワー 魔理沙 セーラーローズが「時間を進める」を取り消しました


狂気の兎 うどんげ ラヴィ

遅まきながら。
【本決定とか了解しました】

(598) 2011/07/18(Mon) 22:53:12

【赤】 りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

ああ、そうだ。

今迄の理屈を滔々と説明した上で――「役職持ちだ」とCOすればどうだろう?

(*144) 2011/07/18(Mon) 22:53:50

りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒが「時間を進める」を取り消しました


【赤】 幸せ兎 てゐ カシム

>>594
雛が望む天然狂人をわたしも望むウサ
CO狩人なのは、その演出を過剰にだす役目ウサ

(*145) 2011/07/18(Mon) 22:56:31

氷精 チルノ ツィスカが「時間を進める」を取り消しました


りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

【「時間を進める」を取り消したよ】。

(599) 2011/07/18(Mon) 22:57:47

【独】 闇のつかいルーミア ジル

>>593
トラップで人狼が見つかるかもしれないなんて…そんなの言えるわけないじゃない!!
阿九も、わたしも!!

バキューン・・・

(-42) 2011/07/18(Mon) 22:58:08

狂気の兎 うどんげ ラヴィ

ところで、何となくだけど。
今日とてもロングスパンな初日なのに、占いの対象が昨日の決定から変わってないんだよね。

こーりんに質問ぶつけたりとか。
そういう事をしている人もいるのに。
という事が、今日の中で一番気に掛かった事だったりして。

(600) 2011/07/18(Mon) 22:58:23

闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ

【本決定了解&時間を進める取り消したよ】
うああ考察纏まらないー

(601) 2011/07/18(Mon) 22:58:30

【赤】 幸せ兎 てゐ カシム

もちろん、COは占われた後ウサ

(*146) 2011/07/18(Mon) 22:58:51

人狼はパワー 魔理沙 セーラーローズ

【私も時間を進めるを取り消したぜ】

(602) 2011/07/18(Mon) 23:00:15

【独】 鍵山 雛 アプサラス

雛狼の場合の考察
占狂の場合、占いは吊る方向にいくので狼としては2手稼げる
黒挙げたチルノ、てゐ、霖之助、文のうち文(狂)、霖之助(黒)と仮定する
狼は自分の除いてあと一人
この推理のままいくなら、霊能COは無しの方向になる
その際、チルノorてゐを吊りその結果で判断される
順番としては、
二日目、小町から霖之助● 吊り先霖之助、占いてゐ
魔理沙噛み
三日目、真霊能COなければ残狼霊能語り 霖之助●霊 吊り先文
小町
4日目、文霊能白(狂確定) 釣り先てゐ
ルーミア
5日目、てゐ霊能白、論理破綻 釣先雛

狼になりきってみるとこうなるわね

(-43) 2011/07/18(Mon) 23:00:38

氷精 チルノ ツィスカ

【本決定了解だよ】+【時間を進めないに変更したよ】ここから色々と気になることを言ってくひとが増えるだろうから頑張るね!!

(603) 2011/07/18(Mon) 23:01:28

紅白巫女 霊夢 ギィ

【本決定了解】

慌ただしいわね。ここまで遅くなる日は今後はあまりないと思うわ。早ければ19時台、遅くても21時台には来られるはず。朝に1,2回発言することもありそうね。ただ、明日は台風だから、電車が遅延とかしたら今日よりも遅くなるかも

(604) 2011/07/18(Mon) 23:01:40

【赤】 りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

……分かった。パンダだったら「狩人CO」を出せばいいんだね? 全ては雛を騙す為だ。

折角だ。さっきまで裏舞台で語っていた、今迄に頭の中で組み立てた理屈を全部捲し立てて消えよう。
魔理沙、チルノ辺りとてゐの繋がりを示して消える。

なに、雛達の失敗は二つ。@霊夢を疑っていない。A占い師=狼という認識だ。

……ところで、風呂に入って来る時間ってあったっけ?

(*147) 2011/07/18(Mon) 23:01:51

動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

【時間を進めない】に変更したわ。

(605) 2011/07/18(Mon) 23:03:51

【赤】 幸せ兎 てゐ カシム

最後っ屁もこのゲームの醍醐味ウサw
思いっきり納得できる死にかた推奨ウサ

わたしも直ぐに行くから待っているウサ♪

(*148) 2011/07/18(Mon) 23:03:57

【独】 動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

考えてみたら、ルーミアは陰陽玉で発言してるのだから、
あまりそこに突っ込むのは良くなかったかもしれないわね・・。
わかりにくい部分を確認したつもりで、かえって場を混乱させてしまった気がするわ。

(-44) 2011/07/18(Mon) 23:05:41

上白沢 慧音 エディ

>>573
阿求を占うかどうか、ということだが私としても阿求は占ってみたいところだ。
理由としては昨日の占い先からなのだが・・・

まずルーミアが共有COした辺りでの占い先が

\う魔霊射ル雛霖ミパて小慧リ阿チ
役―――占共―――――占――――
占チ雛雛霊――――――霖――てミ

で雛やてゐが主な候補として挙がりかけていた。
また、雛の占い先が霊夢か森近殿で決まっていなかった。
そこで、私は森近殿とパチュリーの挙げて(占いたかったのは本当だが)>>256
占い先の数が雛と同じなるようにあえて森近殿を選択し、雛やまだ候補を挙げていない者の反応をみたのだが、私の行動の後、雛と阿求が森近殿を占い先に挙げた。

\う魔霊射ル雛霖ミパて小慧リ阿チ
役―――占共―――――占――――
占チ雛雛霊―霖雛霊ミ雛霖霖―霖阿

(606) 2011/07/18(Mon) 23:06:36

【赤】 りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

了解。……で、あの占い結果が出るのが今日の24時だよね? 風呂に入ってきて良い? 帰って来てから殆ど画面を見っぱなしだ。

いや、僕が時間を間違えている可能性が有ると困る。

(*149) 2011/07/18(Mon) 23:06:54

上白沢 慧音 エディ

勿論偶然かもしれないし、森近殿も多少あやふやな物言いだったため、特に裏などなかったかもしれないが
以上のことから明日の占い結果で森近殿が○判定だった場合は逆に雛や阿求を占ってみたいと私は考えている。

あと占い先決定の前でてゐが雛から森近殿に変更したことも少し気になっている。>>285
この時点ですでに森近殿に決定されるのはほぼ確実だったのであまり深い意味は無いと思うが、気にはなったとだけ言っておこう。

(607) 2011/07/18(Mon) 23:06:56

闇のつかいルーミア ジル

>>595
いや、私には雛は白にみえるのだ〜。
特に、>>594の発言は狼が言うのだとしたら、かなりリスキーなセリフだと思うのだ〜

また>>593に対しては阿九の考察が正直、雛以上の鋭さを持っているからなのだ。(鋭さを持つ人を占いたい理由は>>573参照)

あと>>600に対しては今日●霖之助することが一番明日の議論で白考察、黒考察の話す話題になる、と思ったからなのだ〜

(608) 2011/07/18(Mon) 23:08:26

幸せ兎 てゐ カシム

>>585
なにを言っているのか、よく分からないのだけど、考察力なら霊夢や玲仙だって十分脅威ウサ。。
雛や阿求を占うより、よりあやふやなグレーから決定する方が良いんじゃないウサ?

そうすれば援軍としてはそちらの方が魅力的とわたしは思ってるウサ

(609) 2011/07/18(Mon) 23:09:02

【独】 闇のつかいルーミア ジル

まあ、雛が「狼なら」リスキーなのだ〜

(-45) 2011/07/18(Mon) 23:09:28

上白沢 慧音 エディ

と本決定の時間か。
【本決定も了解した。】

(610) 2011/07/18(Mon) 23:09:40

【独】 動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

動画でもあったけれど、狼陣営から見た場合の
【吊れる灰】と【吊れない灰】に着目していきたいわね。

村人になったからには、吊られるのはシャクだわ。

(-46) 2011/07/18(Mon) 23:10:22

【赤】 幸せ兎 てゐ カシム

おkウサ
今から行って来るウサwww
でも、一言断った方が良いと思うウサ。。

(*150) 2011/07/18(Mon) 23:11:23

【赤】 紅白巫女 霊夢 ギィ

結局は私一人で戦うプランになるのよね…
吊先回避し続けられるかしら…

>>風呂
24時までに帰って来られるならいってらっしゃい

(*151) 2011/07/18(Mon) 23:12:09

りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

ちょっとシャワーを浴びてくる。
店主足る物、無精髭はみっともないからね。

直ぐに戻るよ。

(611) 2011/07/18(Mon) 23:13:11

【独】 動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

初日でここまで白黒判定を印象付けるのってどうなのかしら。
あそこまで確定白と自信を持って言えるのがうらやましいわ。
私から見たら、灰だらけで頭が混乱しそうよ。

(-47) 2011/07/18(Mon) 23:13:49

【赤】 幸せ兎 てゐ カシム

たぶん、この村が終ったら一番の人気者はりんのすけウサ。。www

(*152) 2011/07/18(Mon) 23:16:57

【削除】 闇のつかいルーミア ジル

私としては狼サイドとして脅威になりそうなのは
雛≧阿九>霊夢≧玲仙
なのだ〜

また、明日誰を占うか、と言うのは今日議論するのは早すぎたかもしれないと>>609のてゐの意見を読んで考えを変えたのだ。

共有者と言うまとめ役であるにも関わらず、場を乱してしまってごめんなさい…なのだ〜…

2011/07/18(Mon) 23:17:13

闇のつかいルーミア ジル

私としては狼サイドとして脅威になりそうなのは
雛≧阿九>霊夢≧玲仙、だった。だから雛と阿九にしたのだ〜

また、明日誰を占うか、と言うのは今日議論するのは早すぎたかもしれないと>>609のてゐの意見を読んで考えを変えたのだ。

共有者と言うまとめ役であるにも関わらず、場を乱してしまってごめんなさい…なのだ〜…

(612) 2011/07/18(Mon) 23:18:14

【独】 闇に蠢く光の蟲 リグル シュテラ

占いであれ霊能であれ3人出たら即ローラーしようぜ!
て思考してるからあれだな、占いに狼いると考えた時どうしても「3CO即ローラー」が出てきて考えまとまりにくい

占い3CO、狼側にもちゃんとメリットあるしね
早いうちに真抜いときゃどうにでもなるし、
霊能早めに抜けたらあとは信用勝負になるし

占いの考察、
それぞれ小町狼・狂、射命丸狼・狂
の場合を考えてるんだけど、どうしても狼で引っかかるんだよなー
とりあえず小町狂にした場合、射命丸が全然真っぽく感じないんだよなー、タイミング的に
小町狼でも同じだけど
小町真の場合、射命丸狼はほとんど無いと思うんだよな、狂の方が強いかも

(-48) 2011/07/18(Mon) 23:19:30

阿H ナイジェルが「時間を進める」を取り消しました


【独】 鍵山 雛 アプサラス

魔理沙霊が当たっていた場合、三日目の霊能語り狼が相当信用強くなる
その際は狼の勝ちがほぼ確定する
黒い所を釣りに行き4日目に雛を釣る白丸だせばほぼ勝ち確定するのでは?

魔理沙狩の場合、小町噛みが成功するので有利ではある
真霊能がいるので白いところから釣
早いうちに霊能噛みに良く必要がある

魔理沙がどちらでもない場合、三日目小町でGJが入る
入らないなら白噛みを進めてグレーを残す

雛は長生きしても5日
それ以上生きるようなら
狼2で6日目を迎えることになる
釣回避し、あと一人噛めれば狼の勝ち、
釣られても七日目の勝負
6日目は雛吊りし最後の一人の信用を稼ぐことになるのかしら
私が7日まで生きている可能性?
そこから先は運よ
騙しやすい方を騙す方向に行くしか無いわね

(-49) 2011/07/18(Mon) 23:20:07

鍵山 雛 アプサラスが「時間を進める」を取り消しました


動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

結果が出る前に言うのもなんだけれど、
霖之助に対する追及は、なんかもう本人が腹をくくってる気がしてしまって今更する気になれないのよね。
私が仮に同じ立場で白なら、襲撃の心配も無いし、白判定が出て強い発言権を手に入れられるのだから、考察を色々述べてもいいと思うのよね。

これで白だったら平謝りするしかないわ。

(613) 2011/07/18(Mon) 23:20:36

阿H ナイジェル

戻りました。
とりあえず【時間進めない】に変更。
ログを読んできますね。

(614) 2011/07/18(Mon) 23:20:59

上白沢 慧音 エディが「時間を進める」を取り消しました


最速 射命丸 ヴィクトリア

少し離席します。
更新前には戻ってくるのでご心配なく。

(615) 2011/07/18(Mon) 23:23:31

【独】 闇のつかいルーミア ジル

>>614
トラップだとっ…気づいてくれよっ…阿九っ…

…っつても阿九の思考力ならとっくに気づいてる臭いのだ…
本当に、阿九狼じゃなくてよかったのだ〜…

(-50) 2011/07/18(Mon) 23:26:31

幸せ兎 てゐ カシム

>>612
気にしてないウサ
この議論はわたしも腰を据えてじっくりやりたいウサ♪

ただ>>606のけーねの行動に、けーねの評価がわたしの中で凄く上がったウサ(別に白くなった訳ではないウサ)
これだけでもわたしにとって収穫だったウサ♪

(616) 2011/07/18(Mon) 23:27:16

【赤】 りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

ただいま。

そうそう。僕がパンダだった場合、言い訳はなるべくゆっくりする事にする。他からの質問やツッコミが有る事は承知の上だからね。原稿を手に色々と答えたい。

さて、……後は狂人に任せよう。

(*153) 2011/07/18(Mon) 23:28:20

上白沢 慧音 エディ

>>612
待て、ルーミア。
そう言われては、私の発言が流れを読めないかなり浮いたものになってしまうではないか・・・

それにしてもルーミアにてゐ。
玲仙ではなく正しくは鈴仙だ。これは後でまた漢字の勉強をしなければならないな。

(617) 2011/07/18(Mon) 23:29:44

りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

戻りました。

風呂上がりに飲む、冷蔵庫で冷やした一杯は最高だね。

(618) 2011/07/18(Mon) 23:31:57

幸せ兎 てゐ カシム

ぎゃー けーねなんて嫌いウサ!!
こいつが黒ウサ!わたしには分かるウサ〜!!

ルーミアも早く逃げるウサ〜

(619) 2011/07/18(Mon) 23:33:40

幸せ兎 てゐ カシム、上白沢 慧音 エディにあっかんべーをした。

2011/07/18(Mon) 23:33:58

鍵山 雛 アプサラス

いい忘れていたわ【時間を進めない】に設定したわ

(620) 2011/07/18(Mon) 23:34:45

【赤】 幸せ兎 てゐ カシム

りんのすけwwww
わたしwwりんのすけwww大好きウサwwww

(*154) 2011/07/18(Mon) 23:36:08

闇のつかいルーミア ジル

げー!
先生の補修は頭突きが怖い怖いなのだー!
逃げろ―!!

(621) 2011/07/18(Mon) 23:36:51

【独】 動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

てゐとルーミアが同じ漢字の間違いを・・・?
なんだか、すごく2人が共有者の関係なんじゃないかと思えてきたわ。

(-51) 2011/07/18(Mon) 23:36:54

闇のつかいルーミア ジル、上白沢 慧音 エディから逃げ出した

2011/07/18(Mon) 23:37:21

幸せ兎 てゐ カシム

【時間纏め役】を返上するウサ
結局使わなかったウサね。。

ミスチーお疲れ様なのだw

(622) 2011/07/18(Mon) 23:37:23

幸せ兎 てゐ カシム、手羽先 ミスチー ユーリエに手を振った。

2011/07/18(Mon) 23:37:53

幸せ兎 てゐ カシム、上白沢 慧音 エディから逃げ出した

2011/07/18(Mon) 23:39:01

上白沢 慧音 エディ

こら!おまえ達逃げるんじゃない!

・・・・・・・

はぁー、まったく困ったものだ。
あれだけの考察ができるんだ。少しでもいいからそれを勉学にも向けてもらいたいものだ。

(623) 2011/07/18(Mon) 23:41:58

【独】 動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

なんだか、推理とは関係無い部分で勘付いたようでずるい気がするけど、
てゐとルーミアが共有者の関係であるという仮説を軸に2日目からは推理してみましょう。
少なくとも吊りにてゐを指定することは恐らく無いわ。

間違ってたら恥ずかしいわね・・。
独り言も最後にはみんなに見えちゃうんだし。

(-52) 2011/07/18(Mon) 23:42:17

上白沢 慧音 エディ、などと言いつつ、おでこを磨き始めた。

2011/07/18(Mon) 23:42:51

闇のつかいルーミア ジル

…これはブラフでもなんでもなくて、ミスチーとてゐにまとめ役を変わってもらったのを本当に感謝してるのだ〜。
本来私がやらなきゃいけない仕事なのに…ミスチーやてゐ以外にもまとめ役をやろう!っていう人妖がいてとっても嬉しかったのだ。
この場を借りて、感謝を。そして…たとえ敵だったとしてもいいプレーをすることを期待してるのだ〜

(624) 2011/07/18(Mon) 23:43:45

闇のつかいルーミア ジル、まとめ役をやろうと名乗り出たすべての人妖におじぎした。

2011/07/18(Mon) 23:45:25

手羽先 ミスチー ユーリエ

正直ローゼンハイムさんがまだ生きてる事にちょっと驚きですjk

(625) 2011/07/18(Mon) 23:46:00

幸せ兎 てゐ カシム

どもどもウサ〜w
変わりに、バカけーねの頭突きを受けてもらえたら、もっと嬉しいウサ〜♪

(626) 2011/07/18(Mon) 23:47:41

動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

人狼の歴史の中でも、かなりの長命だったりしてね。

(627) 2011/07/18(Mon) 23:47:47

闇のつかいルーミア ジル

ローゼンハイム>>今更「人狼になりました」だなんて言えない…

(628) 2011/07/18(Mon) 23:47:49

幸せ兎 てゐ カシム、手羽先 ミスチー ユーリエの後ろに隠れつつ、同意した

2011/07/18(Mon) 23:49:20

人狼はパワー 魔理沙 セーラーローズ

ローゼンハイム「俺、明日になったら彼女に告白しようと思うんだ……」

(629) 2011/07/18(Mon) 23:49:30

動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

る、ルーミア・・・?
そんな表情あったの・・・?

あ、変顔なのね、納得したわ。

(630) 2011/07/18(Mon) 23:49:32

氷精 チルノ ツィスカ

いえてるーってこんな発言ばっかだから薄いのか。とりあえず後十分ちょいのローゼンハイムさんに今のうちに黙祷を…。

(631) 2011/07/18(Mon) 23:51:17

紅白巫女 霊夢 ギィ

考察は占いの結果を見てから改めてやる方が良さそうね

さて、ずっと思ってたけどあえて言わなかったことを言わせてもらうわ

>>0 ローゼンハイム
あんた頭大丈夫?

(632) 2011/07/18(Mon) 23:52:00

りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

やっぱり薔薇だから名前がローゼンなのかな?
ローゼンハイム=Rozen Heim、ドイツ語で「薔薇の家屋」と言う意味に成る。

そう言えば、藤原妹紅のスペルに出てくる「カリオストロ・サンジェルマン伯爵」。彼が、薔薇の名前を冠した少女の人形を作っていたという話を聞いた事が有るな。

(633) 2011/07/18(Mon) 23:53:04

(634) 2011/07/18(Mon) 23:53:06

人狼はパワー 魔理沙 セーラーローズ

変顔ってこれか。何気にここまで一度もこの機能使ってなかったぜ

(635) 2011/07/18(Mon) 23:53:38

【独】 闇のつかいルーミア ジル

霊夢毒舌なのだ〜

(-53) 2011/07/18(Mon) 23:54:33

幸せ兎 てゐ カシム

>>630
パチェ どうやるウサ?

(636) 2011/07/18(Mon) 23:54:38

幸せ兎 てゐ カシム

理解ウサwww

これでwwwバカケーねから見つからないウサwwww

(637) 2011/07/18(Mon) 23:55:17

氷精 チルノ ツィスカ

>>632
ここのシステムゆえに命の花が咲いて散るのかと思ってたと勝手に返しておくよ。つまり死期を悟ったのかと……。

(638) 2011/07/18(Mon) 23:55:48

りんのすけ ザ・店長 ルートヴィヒ

ええと、こうかい?

これじゃ霖之助じゃなくて、こーりんだな。

(639) 2011/07/18(Mon) 23:56:11

動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

黙祷って、二礼二拍手をしてから「アーメン」と言ってお賽銭を撒けばよかったのかしら。

(640) 2011/07/18(Mon) 23:56:12

人狼はパワー 魔理沙 セーラーローズ

霊夢のは「小銭見つけた!」って感じだなww

(641) 2011/07/18(Mon) 23:56:31

狂気の兎 うどんげ ラヴィ

変顔ちぇーんじ!

・・・あれ?

(642) 2011/07/18(Mon) 23:56:49

動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

>>637
てゐ、変顔がハマりすぎてるわね・・。

(643) 2011/07/18(Mon) 23:56:50

幸せ兎 てゐ カシム

じゃあ、みんなでこの顔しながら、ローゼンハイムを見送るウサ〜www

(644) 2011/07/18(Mon) 23:56:54

氷精 チルノ ツィスカ

あたいも乗ってみる。変顔。

(645) 2011/07/18(Mon) 23:57:00

闇のつかいルーミア ジル

おいwwwwなんでwww変顔ラッシュwwなのだwwww

(646) 2011/07/18(Mon) 23:57:14

手羽先 ミスチー ユーリエ

私の場合変顔があまり面白くない…

(647) 2011/07/18(Mon) 23:57:58

動かない大図書館 パチュリー コンスタンツェ

>>646
誰のせいだと思ってんのよ!w

(648) 2011/07/18(Mon) 23:58:26

上白沢 慧音 エディ

てゐ、教師に向かってバカはないだろう。

(649) 2011/07/18(Mon) 23:59:03

阿H ナイジェル

ログ読み終わりました。
明日の占い考察など、見所たっぷりでしたし、考える点も多かったので時間がかかってしまいました。

更新時間の様なので、とりあえずこれだけ発言。

(650) 2011/07/18(Mon) 23:59:22

幸せ兎 てゐ カシム

ウサ! ウサ! ウサ! ウサ!

(651) 2011/07/18(Mon) 23:59:24

人狼はパワー 魔理沙 セーラーローズ

ローゼン……いい奴だったぜ。

(652) 2011/07/18(Mon) 23:59:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ギィ
35回 残8863pt(4)

犠牲者 (8)

ローゼンハイム(2d)
0回 残10000pt(4)
ヴィクトリア(3d)
4回 残9919pt(4)
ジル(4d)
57回 残8738pt(4)
コンスタンツェ(5d)
102回 残7360pt(4)
セーラーローズ(6d)
31回 残9330pt(4)
ラヴィ(7d)
11回 残9748pt(4)
ナイジェル(8d)
3回 残9935pt(4)
エディ(9d)
6回 残9807pt(4)

処刑者 (7)

ルートヴィヒ(3d)
30回 残9207pt(4)
ツィスカ(4d)
25回 残9433pt(4)
カシム(5d)
63回 残8135pt(4)
ユーリエ(6d)
28回 残9379pt(4)
アプサラス(7d)
33回 残8894pt(4)
ノーラ(8d)
123回 残6895pt(4)
シュテラ(9d)
40回 残8960pt(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

オクタヴィア(1d)
19回 残9500pt(4)
ヴェルナー(1d)
0回 残10000pt(4)
クラリッサ(1d)
0回 残10000pt(4)
スノウ(1d)
0回 残10000pt(4)
グレートヒェン(1d)
2回 残9956pt(4)
ベルティルデ(1d)
0回 残10000pt(4)
アデル(1d)
44回 残9040pt(4)
レオンハルト(1d)
0回 残10000pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby