
72 【C編成】G151村再戦企画!
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
>>+206 ジャン
あー、確か流し読みで見た気がする。
カレルが狩だとしたら、非回避派なのは狩の非狩ブラフとしてはリスキーすぎる発言だし、確定できる可能性のある村側役職としての意識が薄すぎると感じるよ。
つーか、回避なしとか、それだけで狼視点で非狩がほぼ透けると思ってるので潜伏幅的に止めて欲しいー。
……って@6って。
(+208) 2010/10/28(Thu) 00:42:44
・・・暗殺者っぽいネタをもう考察出来ねんじゃねぇのくらいに眠ってきた頭で垂れ流す。
しかし"一撃で骸と化した"のにそこからストレートに首しまっちゃった件。我ながら突っ込みいれたくなったけど一撃で首飛ばしたのか俺、凄いな←
・・・うん、やっぱ頭死んでる・・・orz
(-76) 2010/10/28(Thu) 00:44:50
正直、あんまり変わらない。と思う。ウマさん次第だけど、折角の3潜伏なら狩人掘りに使うのは普通にありだと思うのだけど。
どうでしょう。
吊りあたると思わないんだけどねートラに。
(*87) 2010/10/28(Thu) 00:45:25
>>+207 ハンスどまい。
あー、あたしもよく空気化するな……。特に村側のとき。
みんな喉使い荒いな……(笑)40も使いきれる気がしない。
最近、BBSですら20発言使いきれないのに(おい)
[リンゴのマフィンをもぐもぐと頬張りつつ]
(+209) 2010/10/28(Thu) 00:46:21
【本決定▼メイドにゃ】
単純多数決ってわけでもないにゃ。
正直>>168の「見落としてました」に「えぇー!?」だったりするにゃ。最終発言って目立つと思うにゃ…。見落としってよりは、敢えてスルーか、返答考えてたかにゃ?と、邪推。
あと、家>>1:136の"個人的に一番嫌な展開〜"って話が"本気で自分が灰で残ったら嫌"っていう視点で話してるよーに見える。つまり、占い師の発言に見えないにゃ
(210) 2010/10/28(Thu) 00:47:32
野良猫 スノウは、メイド長 グレートヒェン を投票先に選びました。
★墓>>205
なして花殺を黒目に見てはって判断つかへんのやったら、ばしばし質問飛ばして色見ようとせえへんの?
☆白目の人雑感
門:前のめり→家への突っ込みが白いねん。ここは白決め打ち
殺:狼なら呑気過ぎ。▼家で白黒見たいいうのも白要素
旅:今日の考察、希望は納得。ただ2dに疑問が残るため、家芸×旅で仲間切りの可能性有り
欄外:花は色見えにくいねんけど、揺れ方などは人っぽく感じてるねん。@1
(211) 2010/10/28(Thu) 00:48:12
まぁその場合家吊りでしょう。そして狩人対抗まわすと思えない。
ので明日▼花は変わらないなーとか。
(*88) 2010/10/28(Thu) 00:48:41
暗殺者 カークは、メモを貼った。
2010/10/28(Thu) 00:48:52
墓荒し シメオンは、メイド長 グレートヒェン を投票先に選びました。
巫女 ユーリエは、メイド長 グレートヒェン を投票先に選びました。
暗殺者 カークは、メイド長 グレートヒェン を投票先に選びました。
(*89) 2010/10/28(Thu) 00:51:17
[ヒース]やはり相変わらずの好印象にゃりん。発言も同意出来るものが多いにゃりーん。
門>>150はボクは穿ち過ぎな考えのような気もしたがのう。シモンは確かに今日は前のめりんぐな印象にゃが、狂COとまではボクは思わないにゃー。
まぁ、まだ灰考察終わらせてないボクが言うのもアレだけど、昨日よりは灰考察が薄い気もしたにゃり。
(212) 2010/10/28(Thu) 00:51:19
占理由としては判定よりもメイドさんの見極めの材料として当てる事を考えての希望ですね。兵、旅、芸、殺、(形)辺りは黒いと思ったら吊で墓、門は両方生存していたら占に当てたい位置でした。シメオンさんは初日占希望に挙げた点は他の方により解消されているのでどちらかと言えばヒースさんを占って欲しいと考えました。
占の意見を見るという点では自由占も有効と思いますので強い希望ではないですが。
(213) 2010/10/28(Thu) 00:51:21
>>+209 俺今回発言使いきりは頑張ったなー。
そのために序盤から(俺にしては)飛ばし気味にしたし。
まぁその割りにエアーだったんだが。
……大丈夫だぜ、めりーが居るし、俺はもう泣かない。
【仮決定了解!】
グレートヘェンが降りてくるの把握!
襲撃は誰だろうなー?狩抜きかなーっ? 灰も青も@2
(+210) 2010/10/28(Thu) 00:52:14
旅人 ニコラスは、お湯を沸かしている。
2010/10/28(Thu) 00:52:15
【本決定反対!】
本気で!と強調されていますが、逆に、問います灰4殴り合いの図式になった場合、村の勝率と狼の勝率、どちらが高いと思われますか?
経験則ですので確たる証拠というのは提示できませんが、それは私の性格が偽だと言われてるのと同義かと思います。
見落としについては先日オクタヴィアさんにも同様にやってますね、自分でいうのもアレですがうっかりは有り得ます。
(214) 2010/10/28(Thu) 00:52:25
でも、発言に大きな違和感はないにゃ。現状、占吊必要ないにゃーん。
【仮決定確認にゃりん】●自由は賛成にゃん。占機能が破壊された現状、自由占でええと思うにゃーん。
で、▼家か▼花じゃのう。
それなら▼家だにゃーん。でも、まだオクタヴィアの考察していないにゃりん。
今からオクタヴィアの発言精査してくるにゃーん!
か、施かな。どう思う?
今日▼花じゃないならリーゼに価値はある。と思う。
(*90) 2010/10/28(Thu) 00:53:24
暗殺者 カークは、「ふぁ〜ぁ・・・」と欠伸をした。
2010/10/28(Thu) 00:53:33
でも、発言に大きな違和感はないにゃ。現状、占吊必要ないにゃーん。
【仮/本決定確認にゃりん】●自由は賛成にゃん。えっと仮段階では▼家か▼花じゃのう。それなら▼家だにゃーん。でも、まだオクタヴィアの考察していないにゃりん。今からオクタヴィアの発言精査してくるにゃーん!
(215) 2010/10/28(Thu) 00:54:26
さて、どうやら先に墓下に行く事になりましたね。
トラ、ウマ、ウサギ>
無理しないように頑張ってくださいね。
(*91) 2010/10/28(Thu) 00:54:26
旅人 ニコラスは、野良猫 スノウ を能力(襲う)の対象に選びました。
【本決定了解・セット済み】
殺>>202 回答thx。性格要素とか>>202自体は矛盾ないから一応納得したよ。
花>>209 俺も>>2:93が微妙だったから兵に同意だったが…一応理解した。
確認だが★>>205の狼と思うシモンの吊り先を▽にしてる理由はライン切りと見たってことでいいのかな?
組☆希望出してからになったが、一応質問は飛ばしてるつもり…って花にはしてないな。すまん、黒塗りになってたな
(216) 2010/10/28(Thu) 00:54:52
ただ、GS変化しそう。特にスノウは。なーらー一応は狩狙いっぽく見えるクラリッサにしとくか。
(*92) 2010/10/28(Thu) 00:55:42
旅人 ニコラスは、施術者 クラリッサ を能力(襲う)の対象に選びました。
★殺 昨日のGSありがとうございました。今日のGSと考察にゾフィヤさん抜けていますが、ゾフィヤさんの考察はどうですか?
あと、「ヴィアちゃんのことずっと疑ってる」理由、「今日含めこれからの発言が見たい感じ!」なヒースさんがGS最白な理由は何ですか?
(217) 2010/10/28(Thu) 00:56:55
スノウ喰いするとロッテが邪推してGS変化させそうなのでクラリッサかな。
思考読まれそうだなーまあいいや。
(*93) 2010/10/28(Thu) 00:57:18
喉涸れで回避することもできずに吊ってしまった真狩や、黒出しされたあと、かなり時間が経って中途半端な時間に狩COして、偽視された真狩を思い出したわ。ふふ。
吊りはグレートヒェンなのね。霊は抜きにくいでしょうから▲共有かしらね。狩人に目星がついてるなら、▲灰もあるでしょうけど。
(+211) 2010/10/28(Thu) 00:57:21
【本決定了解だよ】。セットもね。
>>214 僕が言うもんじゃないが、自己弁護・・・っかな?ここでそれ、あんましいい印象受けないかなー
(218) 2010/10/28(Thu) 00:57:56
>>+210 ハンス
そゆことは稀によくある(きぱっ)>エアー
初日2日目くらいまでしか発言使いきりが出来ない……。
序盤に飛ばしすぎて中盤に息切れするタイプなんだよね、あたし。
【仮決定了解】グレートヒェンがこっち来るんだね。
アグレッシブ狼だったら霊特攻か狩狙いの灰襲撃。
共有なら先にリーゼロッテが襲撃されそうだな。
(+212) 2010/10/28(Thu) 00:58:03
感情偽装でスノウにプレッシャーかけてやろっかなー。
とか思ったけど、ヤメタ。ゆるガチだしね。
(*94) 2010/10/28(Thu) 00:58:14
施術者 クラリッサは、メイド長 グレートヒェン を投票先に選びました。
墓荒し シメオンは、喉なくなったし、俺もたこザンギもらおうかな…
2010/10/28(Thu) 00:58:32
正直急いで占吊る場面でもないと思うのですが…考えが合いませんでしたね。
べ、別に吊られたい訳ではないのですが。
閣下ありがとうございますね。
(*95) 2010/10/28(Thu) 00:58:55
(+213) 2010/10/28(Thu) 00:59:58
カークさんごめんなさい。ヒースさんの最白理由はシメオンさんに回答されていましたね。私>>217の最後の質問はスルーして下さい。他にも回答済がもしあればアンカで結構です。
あと【本決定了解・セット済】です。
(219) 2010/10/28(Thu) 01:00:21
ん〜、C国基準の考え方なら、本当にリーゼが言った通り。
残った占い師は、思考停止して吊れ、が正解なんですよよっと。
(*96) 2010/10/28(Thu) 01:00:30
まぁ、任すわ。
いや、食べるのは最善なのは承知だが、ひょったかも。
なので好きなほうで。花は明日の発言がんばればいいだけだし。
(*97) 2010/10/28(Thu) 01:00:36
まあ共有襲撃が妥当だろうな、と。
最終日灰4は狼に取って有利だけど、グレートヒェンが
>>214の主張を今するのは……んー、微妙な気がする。
これでグレートヒェン真占だったらごめんw
(-77) 2010/10/28(Thu) 01:01:26
めぇー
[...はハンスのことなど忘れくつろいでいる]
そしてログまったく読めてないめぇー…
本戦スライドしなくてよかっためぇー…
(+214) 2010/10/28(Thu) 01:01:39
>>+213 ……えっと、うん。
じゃんモイタヨナ。ウン、アリガトナッ。
(+215) 2010/10/28(Thu) 01:02:06
(*98) 2010/10/28(Thu) 01:02:13
(*99) 2010/10/28(Thu) 01:02:22
(-78) 2010/10/28(Thu) 01:02:46
リーゼにしてる。
で、結論ちがったらそっちで変えてくれ。
(*100) 2010/10/28(Thu) 01:03:39
め、めめめめりーーーーーー!!!??
[羊飼い ハンスは絶望に打ちひしがれている……!!]
@0
(+216) 2010/10/28(Thu) 01:03:41
【本決定了解】
正直決定理由は納得出来へんけど、希望通りの安全策やねん。
既に出てる家偽要素以外に補強するんやったら、門の否定COに疑問を持ち疑いをかけた香に対して、疑惑持たへんかった事や、2dの●希望理由も薄く、狼当てる意識が弱かった事。そして●▼希望通りで両白だったのにがっかり感がなかった事など、偽要素満載やねん。
【狩は霊護衛鉄板やで。GJ狙いとかしたらあかんで!】@0
(220) 2010/10/28(Thu) 01:03:54
☆メイドにゃ>>214
そういう風に思っちゃったなら、我輩が言葉不自由なせいだにゃ。ごめんにゃ。
実際、灰4人の殴り合いだと狼側勝率が高いと思うにゃ。それは同意にゃ。我輩が言いたいのは、メイドにゃがブラフとして灰視点で話したよーに見えないって事にゃ。上手く伝わらないかにゃ…。本気で自分が灰視点。って言えばいいかにゃ…。演技上手過ぎるだけなのかもだけど。後、確村側から2票もあるしにゃ。
(221) 2010/10/28(Thu) 01:04:06
薔薇組組長 リーゼロッテは、メイド長 グレートヒェン を投票先に選びました。
トラは時間がなかったからね〜。
特に無理しないでね。
狩騙りなんだけど、どうせ対抗募らないだろうからあまり・・・とは思います。
(*101) 2010/10/28(Thu) 01:04:22
投票を委任します。
人形使い ゾフィヤは、野良猫 スノウ に投票を委任しました。
まあそうだな。ロッテいたほうが兵芸攻めのバックアップの意味では楽そうだ。
あとまあここは占吊り安定。兵超黒いから村人ニコラス的には即吊りたいけど狼さん的には先延ばしたほうがいいしね。
(*102) 2010/10/28(Thu) 01:04:41
>>+215 ハンス
すっげ棒読みになってるぞ……?
[>>+216打ちひしがれているハンスの頭を撫でてみた]
めりーにも独りになりたいときがあるんだよ、きっと……たぶん……。
(+217) 2010/10/28(Thu) 01:05:54
つーわけで今のところクラリッサにしてる。なんかヒース喰ってもいい気がするけどね……。
(*103) 2010/10/28(Thu) 01:06:06
(*104) 2010/10/28(Thu) 01:06:33
狩狙いでシメオンが降りてくればいいのに……なんて、ぜんぜん思ってないんだからな!
まじめに共有かなーネコンビ好きだから襲われてほしくないぜ。
でもリーゼも村のために表に残っててほしいんだよなっ。
一番いいのはGJだけど……人が増えるのはそれはそれで嬉しいよなっ
(-79) 2010/10/28(Thu) 01:06:41
薔薇組組長 リーゼロッテは、野良猫 スノウまとめ役お疲れ様。ご褒美にゃ!つ【モンブラン】
2010/10/28(Thu) 01:06:55
今日誰が喰われるんだろ。
▲シモンとかだったら場が混乱しそうで面白そうだなー、とか言ってみる。
(-80) 2010/10/28(Thu) 01:07:07
灰のまま喰われてみたいにゃー。
素村時の夢にゃ。
いや、あるっちゃあるけど…うみゅ。
(我ながら気持ち悪い)
(-81) 2010/10/28(Thu) 01:08:30
【本決定確認>>210】
……。
従うか逆らうかは、ぎりぎりまで考える。
俺の観た某村と同じ展開になるのが嫌で、自分が黒く見られるのも顧みずに突っ走ったわけだが完全に逆効果となったようだ。俺の今日一日はなんだったんだ…。
正直、組長>>2を見た時点で▼家にごり押しされることは予想していた。本当にそうなったら暴言の一つも吐こうかと本気で考えていたが、きちんとした理屈もあるようだし自粛する。@0
(222) 2010/10/28(Thu) 01:08:37
【本決定了解しました】【セットも完了です】
可能性低いとは言えメイドさん狼の可能性も無いことは無いですが急ぐ必要はあったかと言うと疑問です。が皆さんの理由にも納得行くところはありましたし反対しません。
シメオンさん>>216自信はないですがシモンさんの意見の流れと希望が咬み合っていなかった印象でしたのでラインを邪推しましたね。ライン読みは自信無いですけれども。
(223) 2010/10/28(Thu) 01:08:48
ネタ発言で終わったハンスに乾杯。
[...は、打ちひしがれているハンスの頭をハンマーで叩いた]
(+218) 2010/10/28(Thu) 01:08:59
め、めぇー!!!
[...は主人に気付かないまま、どこかからした肉の匂いを求めて旅去った]
(おやすみだめぇー)
(+219) 2010/10/28(Thu) 01:09:02
花屋 オクタヴィアは、メイド長 グレートヒェン を投票先に選びました。
花屋 オクタヴィアは、施術者 クラリッサ を能力(襲う)の対象に選びました。
★花>>204 もう少し突っ込ませて下さい。
あの時オクタヴィアさんが考察を落とされていたのは、羊芸旅で、他にも読み込めていないところはあったと思うのですが、なぜそこから形と殺を選んだのですか?
(カークさんには失礼ですが)カークさんって中庸ではなく寡黙域ではなかったですか?
(224) 2010/10/28(Thu) 01:10:01
薔薇組組長 リーゼロッテは、やっぱり緑は白黒関係なく中身吊りたいねん!w
2010/10/28(Thu) 01:10:38
>>+218 ジャン
あんた色々容赦ないな……(笑)
メリーはおやすみ。
(+220) 2010/10/28(Thu) 01:11:34
ありゃ、ロッテにゃにも納得して頂けなかったにゃ。
そして逆に、ロッテにゃが出した偽要素には納得にゃ!
ぶっちゃけ今日吊るつもりあんまなかったにゃー…。
シモにゃが凄く某村に囚われてるよーに、我輩だって直近で見ちゃってるから、そりゃ頭にいっぱい過ぎりまくるわけですよ。だから余計にシモにゃの判断が出来ないという…これはメタだから言えないけどにゃー。
(-82) 2010/10/28(Thu) 01:11:44
あんなこといわれてるけど。ウサギさん。
こっちセットしてないから自由にかえていいよ
(*105) 2010/10/28(Thu) 01:12:21
薔薇組組長 リーゼロッテは、負傷兵 シモンはん、暴言はあかんで!仲良く説得力で勝負しような
2010/10/28(Thu) 01:12:29
まぁ、本決定ですし、覆りはしませんか。わかってて言いましたけどね。
>>221 あー…意味は今度こそわかりましたが、それは見方次第では、と。
リーゼは私偽で▼家言わないと思ったとか主張していますが、私の母国はCなので片占がノイズ扱いされるのは分かってましたがね。
さて、狼陣営の予想だけでも置いておきますか。
香+花(兵or殺or旅)
占い師が居なくても村が勝つことはあります、皆さん頑張って下さい
(225) 2010/10/28(Thu) 01:12:59
墓荒し シメオンは、野良猫 スノウ をもふもふした。
2010/10/28(Thu) 01:13:16
旅芸人 カレルは、壁際でモンブランもそもそ
2010/10/28(Thu) 01:13:41
>>222
まるきり狼の尖兵だったね。
あ、あとあの村は別に占い吊ったから負けたとは認識してないし、C狂喰ったのは恋狼だったからなのもありだし、で。
というより狼側よりテンションが低い村側の姿を見ていて、それがエレに重ならなかったのかな?と思ったりした。
ショック、と言ってもCではよくあることだよね多分。という感じ。
真占の白は確かに吊られたけど。
(*106) 2010/10/28(Thu) 01:14:16
野良猫 スノウは、薔薇組組長 リーゼロッテから頂いたモンブランにがっつき中。
2010/10/28(Thu) 01:14:29
流石…めりーは、空気読むなあ。
ジャンも…なんていうか、墓下の帝王、っぽい。強さが。
ハンス、…ある意味、とっても輝いてる、気がするよ。
(+221) 2010/10/28(Thu) 01:15:02
墓荒し シメオンは、モンブラン今日ほんとに食ったぜ。
2010/10/28(Thu) 01:15:02
旅芸人 カレルは、メイド長 グレートヒェンをもふもふ。お疲れ様だ。
2010/10/28(Thu) 01:16:02
[オクタヴィア]花>>24の指摘は同意にゃりん。って、思いきや花>>67。▼家反対にゃのね。
花>>68花>>70…ふむふむ、思考停止していないように受け取れて、ボクはここは好印象にゃー。
ただ、花>>197は少し引っ掛かるナ。
シモンは自己弁護していたにゃり?自吊り容認発言からもあまり、ボクはシモンが自己弁護していたようには思えなかったにゃりん。
花>>170▽形はもんにょり。
(226) 2010/10/28(Thu) 01:16:16
旅芸人 カレルは、その内モンブランの包み紙が山ほどなるまでもくもくした
2010/10/28(Thu) 01:16:28
>>222 なんだろう、このモヤモヤ感は。占より霊が大事で、グレートヒェンは真だと思ってるけど、占い判定は参考程度で飼い殺しのはずじゃなかったんだっけ。シモンの基準がどこにあるのかわからんな。
(+222) 2010/10/28(Thu) 01:16:30
と、独り言に書くべき内容を赤ログに書いてしまった。まあいいや。
あとあのロッテはほっぺたむにむにしたい。
(*107) 2010/10/28(Thu) 01:16:30
さーて、コンビニでお酒買ってきますのでこれでお別れですね。
またエピで会いましょう。
(*108) 2010/10/28(Thu) 01:16:55
ん。グレートヒェンが、処刑か。ふふ。
スノウ…いい決断を、したね。
猫鍋…撤回しても、いいよ。とか、少し思っちゃった。
(+223) 2010/10/28(Thu) 01:17:23
はーい。いってらっしゃいませ閣下ー!
ま、勝ってくるよ。
(*109) 2010/10/28(Thu) 01:17:34
たとえゾフィーが黒く見えていたとしてもゾフィーは片白さんだし、吊りは早計だと思うにゃーん。
ふむ、というわけで施>>215の話に帰結するけど、▼家か▼花ねーっ。
ボクは▼花の方がいいなって思ってきたにゃりん。
オクタヴィアの発言を精査し直すと、彼女がそんなに白く見えなかったし、それなら真の目があるグレートを吊るのは後回しで、灰吊りからしてもいいなって思ったにゃりん。
(227) 2010/10/28(Thu) 01:17:38
メイド長 グレートヒェンは、旅芸人 カレルありがとっw
2010/10/28(Thu) 01:18:03
薔薇組組長 リーゼロッテは、メイド長 グレートヒェンお疲れ様。(なでなで
2010/10/28(Thu) 01:18:11
メイド長 グレートヒェンは、アルコール切れたのでコンビニに・・・
2010/10/28(Thu) 01:18:38
負傷兵 シモンは、薔薇組組長 リーゼロッテ、一言だけ。白確だからタチが悪い。
2010/10/28(Thu) 01:18:39
めりー、おやすみなさい。いい夢を〜。
滅相もないわ。私、そんな……もじもじ。
(+224) 2010/10/28(Thu) 01:19:02
猫>>221まとめ役お疲れ様ーっ。
んー、グレート吊りに若干もんにょりんぐなボクなんだケド…
【グレートに指差し確認にゃーん】
ボクもモンブラン食べたい…にゃん。
(228) 2010/10/28(Thu) 01:19:29
☆ゆーちゃん>片占だけど被判定だから入れない方がいいのかなって意図的に抜かしてた!ゾフィちゃん居るver.は門>旅≧兵=芸≧墓=形>花。ヴィアちゃん疑いは正直>>178主体だけど>>182シモンくん疑い、まぁ状況的に気になるところあるしおかしくは無いけど、▽希望もどっか追従ぽい気がしてならないからね。ゾフィちゃんは明日の判定見て改めてのつもりで今日はノーマーク、あんまり読めてなかったよー。
(229) 2010/10/28(Thu) 01:19:30
墓荒し シメオンは、メイド長 グレートヒェンの肩を揉んだ。
2010/10/28(Thu) 01:19:32
結局シモンは、きっと…過去の記憶に、囚われすぎなんじゃあ…ないかな。
元村では、エレ自身が、ちょっぴりそんな感じ…だった、から、気持ちは、少しだけ…分かる。
でもまあ、今日の迷走振りは…なんともいえない感、あるけど。
(+225) 2010/10/28(Thu) 01:19:48
メイド長 グレートヒェンは、薔薇組組長 リーゼロッテあ、ありがと…中身予想のせいで素直に喜べないグレート(ォィ
2010/10/28(Thu) 01:20:03
メイド長 グレートヒェンは、皆の労いが・・・・w
2010/10/28(Thu) 01:20:52
クラリッサがまともな上に明日からホントの確白なのでためらいなく襲えるな。。。
閣下お疲れ様
(*110) 2010/10/28(Thu) 01:21:00
なんか、C編成にして良かったのか・・・いや、それはG151の案だから・・・俺が参加してよかったのかと心なしか考えてしまった・・・
(-83) 2010/10/28(Thu) 01:21:49
負傷兵 シモンは、処刑場から一人背を向けている…
2010/10/28(Thu) 01:22:05
兵>>222 暴言は絶対ダメなんだよ!
今回は確かに組長が口火を切ったけれども、それに納得した人が少なからずいて、それで決定なのです。
私だって確白意見として意見提示しましたし、まとめ役が下した結論です。組長だけの意見じゃないです。
もし意見や反省があっても、今は止めましょう。エピで話しましょう。
(230) 2010/10/28(Thu) 01:22:11
メイド長 グレートヒェンは、負傷兵 シモンまぁ、落ち着いて・・・・。過度のギスギスは気をつけましょうよ
2010/10/28(Thu) 01:22:23
墓荒し シメオンは、負傷兵 シモンをなでりこなでりこした。
2010/10/28(Thu) 01:22:25
薔薇組組長 リーゼロッテは、負傷兵 シモン再戦企画ってなんのためのものかよく考えてな。
2010/10/28(Thu) 01:22:35
とりあえず…対抗吊りになって、良かった。
村に優秀な人が多くいてくれた、おかげ…だね。感謝だ。
エレも、グレートヒェンは、狼だと…思っているし、狂だとしても、Cは狂残したって、いいこと全然ないし、…吊ってくれて有り難い。
占い無くても、みんなならきっと平気。
力をあわせて…頑張れ。応援しているよ。
(-84) 2010/10/28(Thu) 01:23:03
メイド長 グレートヒェンは、薔薇組組長 リーゼロッテん、リーゼさんも落ち着いてね?貴女らしいけど、頼みますよ?
2010/10/28(Thu) 01:23:40
暗殺者 カークは、メイド長 グレートヒェンの頭をなでなでした。「ハンスくんにも同じ事言ったけども、みんなによろしくね」
2010/10/28(Thu) 01:23:54
負傷兵 シモンは、薔薇組組長 リーゼロッテ、どこまでRPでどこまで本気かの解釈は任せる。これ以上はノーコメントで
2010/10/28(Thu) 01:24:43
施術者 クラリッサは、薔薇組組長 リーゼロッテΣ え、これって負傷兵シモン再戦企画なんだ?!
2010/10/28(Thu) 01:25:12
メイドにゃ>>225
うー、少しでも誤解とけたみたいでよかったにゃ。
もう、すっごいありがとう!!とっても勉強になったにゃ!!狼陣営の予想もありがとにゃー!!メイドにゃには我輩の経験透けてそうだけど…エピで色々教えて欲しいにゃー!!
[…はグレートヒェンの足元でクルクルまわっている]
シモにゃ、ちょっと肩の力抜くにゃ♪
@0
(231) 2010/10/28(Thu) 01:25:14
メイド長 グレートヒェンは、暗殺者 カークはい、墓暖めておきますね。ありがとう
2010/10/28(Thu) 01:25:19
負傷兵 シモンは、メイド長 グレートヒェン を投票先に選びました。
施術者 クラリッサは、メイド長 グレートヒェンお疲れ様にゃー。頭なでなでり。
2010/10/28(Thu) 01:26:12
野良猫 スノウは、「Σ!?え、これって故オットーを想う会じゃなかったの?」
2010/10/28(Thu) 01:26:19
旅芸人 カレルは、施術者 クラリッサ、それは意図したボケなんだろうか……www
2010/10/28(Thu) 01:26:23
初手で占い機能破壊してるんだから潜伏狂人の意味ないや
やっぱ占い真狂だね多分
(+226) 2010/10/28(Thu) 01:26:44
旅芸人 カレルは、メイド長 グレートヒェン、それじゃあ改めて墓下の皆によろしくな
2010/10/28(Thu) 01:26:58
施術者 クラリッサは、負傷兵 シモンの頭をなでなで。もふもふ。まったりいこうにゃーん。にゃはは!
2010/10/28(Thu) 01:27:12
★殺>>229 ゾフィヤさんの考察の件は了解です。見えてないけれど結構GSは低いんですね。純灰が「墓=形」あたりで花だけ黒く見えている、という感じでしょうか?
あとオクタヴィアさん疑い要素は>>178より前の発言から引っかかった所を引っ張ってきて下さい。>>182だと時間軸おかしいですもんね。
(232) 2010/10/28(Thu) 01:27:51
墓荒し シメオンは、故オットーを「想う」会って…せめて「偲ぶ」会にしようぜ。
2010/10/28(Thu) 01:27:55
メイド長 グレートヒェンは、はいは〜い。まぁ、墓落ちしたら挨拶してコンビニですけどっw
2010/10/28(Thu) 01:28:00
ぎすぎすダメだー!
まぁ俺はどっちかってっと、ガチよりRP派なのかな。
でも気がつくとRPが抜けかかるからガチも嫌いじゃない。
実力が追いつかないが。
どうしてもガチってぎすぎすしやすいイメージがあるしなーっ。
楽しくRPしつつガチれるならそれが一番好きなんだぜ!そのための再戦だと俺は思ってる。
(-85) 2010/10/28(Thu) 01:28:09
負傷兵 シモンは、再戦企画は、かつての同村メンバーとの旧交を温めるものと理解してる(これが「ゆる」)。
2010/10/28(Thu) 01:28:16
野良猫 スノウは、負傷兵 シモンに下駄を差し出し「さぁ!投げるといいにゃ!」
2010/10/28(Thu) 01:28:25
な、なんだ、何か居づらい雰囲気を感じられる・・・
参加してごめんなさい本当にもう・・・慣れないところにダイブするものじゃねぇな、自分の馬鹿・・・
(-86) 2010/10/28(Thu) 01:28:27
あ、ちなみに、ちょっとだけ…弁解(?)
昨日の最後の、エレの発言…が、考察じゃなくてネタ(料理)優先した…のは、今回再戦だし、食欲魔人的属性は、継承しようと思ったから…だよ。
だから、食べ物あるのに、見過ごすわけには…いかなかった。エレの、アイデンティティ的に。
ほら、ゆるガチだし…ね? …とかやってたら、考察間に合わなかった…訳だけどさ! …にゃう。
(-87) 2010/10/28(Thu) 01:28:29
施術者 クラリッサは、旅芸人 カレルΣ ぬお!私だけKYな感じにゃりん?!G151村しっかり読んだのにいいいい...orz
2010/10/28(Thu) 01:28:41
負傷兵 シモンは、もちろん、ガチもゆるも俺は邪魔をするつもりはもちろんないので念のため。
2010/10/28(Thu) 01:28:50
(+227) 2010/10/28(Thu) 01:29:25
負傷兵 シモンは、野良猫 スノウ、俺が吊られるときにとっとくよ(苦笑) >下駄投げ
2010/10/28(Thu) 01:29:27
メイド長 グレートヒェンは、野良猫 スノウ を投票先に選びました。
メイド長 グレートヒェンは、門下生 ヒース を投票先に選びました。
(+228) 2010/10/28(Thu) 01:29:45
施術者 クラリッサは、メイド長 グレートヒェンコンビ二行ってらっしゃーい。にゃはは!
2010/10/28(Thu) 01:29:47
メイド長 グレートヒェンは、負傷兵 シモン を投票先に選びました。
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る