人狼物語−薔薇の下国


38 【雑談】薔薇の下お気軽お試し村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


海王 ギーペン

>>2370
ありがと。でも今はいいや。今優しくされると私はズルイ子だから絶対に甘えるから。

>>2354
うん。さすがにショックだったが、逆にそこまでは思ってないことをわかってもらえないほど自分が不足なのか、それかもしかしたらフェリがいうとおりなのに、それに気づけないほど自分に甘くしてるかのどっちかだし…後者ならイタイな(汗)
つかそこまで期待しちゃだめよ!はっきりいわれたほうがさっぱりするし、なにせ色々読めない子だし……。

ああ、私はあんまり凝った設定練らないほうがいいのかもねぇ……。自分で手にあまるものをやろうとするから、自分にも他人にも無理を強いるのかもしれない。

それでも私は、忙しい時間を割いてまで私に付き合ってくれるフェリクスが好きだけど、フェリがどう思うかはフェリ次第だし(照)

(2375) 2010/01/07(Thu) 09:59:45

とらねこ ソマリ

>>2375
………。ん、じゃあ黙って見てる。

ほんっとに、自分、ガチに向いてないなとか、しみじみ思うよ。

(2376) 2010/01/07(Thu) 10:27:05

とらねこ ソマリ

しかし、表情差分が無いと、すごく物足りない気分になってくるのは、そろそろびょーきなんじゃなかろうかと…。

どの顔にしようか、とか悩んでると、結構時間食うんだけどな!

(2377) 2010/01/07(Thu) 10:28:47

猛獣使い フェリクス

えっとな。
俺だってギーペンが大好きだし優しい奴だってのはわかってるんだよ畜生ー!!

つーか、俺さ。
信頼してねーとこういう事いわねーよ。
幾ら好きでも、ガチで話し合いのテーブルについてくれるだろって信じてなきゃ言えない。

ちなみにギーペンのあんな台詞もこんな反応も全部予測済みだ!
何か言われるたびに胸が痛くてしょうがねえ!!


でももにゅもにゅを隠したまま表だけの付き合いすんのが嫌だった。
俺が正しいと思って言ってるわけじゃねえ。
でももしそうなら誤解は解けると思って話してる。

(2378) 2010/01/07(Thu) 12:03:57

猛獣使い フェリクス、以上、青年の主張でした 我ながら青いぜ真っ青だぜ

2010/01/07(Thu) 12:06:43

猛獣使い フェリクス

あー。ソマリ、日記マイフレ限定にしよかと思ってるんだけど(ランキング見て青ざめた…)
だいじょぶか?
どっか転載するか?

この為にマイフレ申請すんのも、なんか、なんだしなぁ… うん
しかも俺にもにょってる状況だろうし

(2379) 2010/01/07(Thu) 12:08:56

猛獣使い フェリクス

あ、いぬねこは表情差分搭載予定らしい。
全書き直しになるっぽい。

ちょい特別なキャラクターたちなのですげー嬉しかったりする!

(2380) 2010/01/07(Thu) 12:10:00

猛獣使い フェリクス

>>2370
メモキャラなりきりはふつーじゃね?

俺も、敬語ですりあわせなんかすると、逆になかのひとの思惑が出る感じがして、どうも、やりにくい。

イタコってのは
キャラの感情=PLの感情にダイレクトに跳ね返る人じゃねーかな。
落ち込めば落ち込む
嫌えば嫌うし、好きになれば好きになる

俺が村のあとに落ち込むときって、同村したときの中の人に嫌な思いさせたときと傷つけちまった時、自分のポカで村がうまくまわらなくなった時くらいだから、イタコじゃねーんだよな…。
キャラを傷つけようが、傷つけられようが中身が介在しない限り、それはそれで済んじまう。

(2381) 2010/01/07(Thu) 12:15:42

フラグブレイカー フィオン

>>2381
あ。その観点でいくと、私は間違いなくイタコ体質かもしれません。

RP村だろうがガチ村だろうがランダ村だろうが、キャラとPLの感情が連動していることが何度もありましたからね、これまでの参加村を振り返ると……

(2382) 2010/01/07(Thu) 12:26:26

フラグブレイカー フィオン

特に元村では、あろう事かPLがキャラを飲み込むような構図になってしまったから、余計に……orz

(2383) 2010/01/07(Thu) 12:29:42

フラグブレイカー フィオン、……後で肩書き変更して入りなおしましょうか。

2010/01/07(Thu) 12:31:00

とらねこ ソマリ

>>2379
ああ、おれのことは気にしなくて良いよ。
日記見えないなら見えないで、その方が気が楽かも、と思った。

フェリにもにょってるわけでは、全然無いんだ。
二人の主張も何となく分かるし、別に、どちらが悪いとか、そう言うつもりもない。
村の関係上、ついペンに肩入れしちゃうのと、フェリとはRPに関する考え方が違うんだろうなと思ってたりするから、偏って見えちゃうのかもしれないけど。

もにょってるとしたら、二人の会話に全然ついていけない自分に、だろうな。

(2384) 2010/01/07(Thu) 13:03:21

とらねこ ソマリ

>>2381
うーん。やっぱりおれもイタコ体質だと思うよ。
元村の2日目3日目更新回りの落ち込みっぷりは、自分でも酷いと思った。
こと、2日目更新前後は、RP的にはうまくいっていたにもかかわらず、翌日まで中の人が立ち直れなかったからな。

PCの好悪はPLと完全に連動してる。
「嫌い」に関しては、エピで修正してるし、ふと我に返った時は、灰でフォローするようにしてるんだけど。
進行中は、自分にせよ相手にせよ、PCとPLの区別なんかつけてないな…。

(2385) 2010/01/07(Thu) 13:11:59

とらねこ ソマリ

いぬねこセットの表情差分つくんだ?!
わふ。それはすごいや!!

よーし、じゃあおれもほっぺを赤くする練習するぜー!
[表情差分:にぱー☆(照れ)]

(2386) 2010/01/07(Thu) 13:15:14

猛獣使い フェリクス

>>2382
フィオンは誰が見てもイタコだろwwwww

うん、イタコだってことは悪くねーと思う。
ただ表に中身を出すのは、皆が困ると思うし、接し方に迷うけどな。

(2387) 2010/01/07(Thu) 13:19:07

海王 ギーペン

あれからやっとSNSみたわけだが…とりあえずフェリと、フィオンにはすまん。そこまで大事になるとは。
特にフィオンには巻き込んでしまってごめん。

私は前科あるからいいけど、このままじゃ要注意人物だな(汗)。

(2388) 2010/01/07(Thu) 13:21:23

猛獣使い フェリクス

>>2384
お言葉に甘えてマイフレ公開にしたー


にゃーだってギーペンと今までも色々ドンパチやらかしてるからさ俺…orz
>ついてけない

ある距離に来るといきなり噛みつくんだー…

(2389) 2010/01/07(Thu) 13:25:41

猛獣使い フェリクス

>>2388
俺が喧嘩売ったからだーって。
ごめんなー…><
俺もここまでレス延びるとは思わなかったぜー…orz


しょうじき しごとが てに つかない

や、今日こそ日付変更前に帰る

(2390) 2010/01/07(Thu) 13:31:16

遊牧民 サシャ

えっと。
村のことはよくわからないけど、ぎーぺんさんもマイフレ限定にした方がいいと思うの。

とりあえずそれだけ。

(2391) 2010/01/07(Thu) 14:03:47

園芸使い ディナ

雑談村であれだけ派手に河川敷ってたら、余計に注目集めるのよ。

友PL同士がガチ村並みに議論大会だなんて、普通は読み取れないの。

ろむろむしてる人がびっくりして日記とかみにいってもも、仕方ないの。

とりあえず……
みんな一回、八時間睡眠とるといいとおもうのー。

(2392) 2010/01/07(Thu) 14:39:33

園芸使い ディナ、休み時間の昼寝タイムをつかっちゃったじゃないか…さぁ仕事だ…

2010/01/07(Thu) 14:41:14

猛獣使い フェリクス が村を出ました。


14人目、弓使い クリス が参加しました。


弓使い クリスは、守護獣 を希望しました(他の人には見えません)。


弓使い クリス

ほよーん

(2393) 2010/01/07(Thu) 17:39:15

とらねこ ソマリ、弓使い クリスをつんつんつついた。

2010/01/07(Thu) 19:31:07

だんご プルプル

>>2379
私も昨日、気になって何回か見に行きました。あれってコメントをつけてもカウンター回るんじゃなかったでしたっけ。
でも、その前の「フェリたん16人村」も見に行って爆笑してましたから私結構まわしてるかも。

レスつけてませんが面白かったです。私も後で書こうかな。

(2394) 2010/01/07(Thu) 20:19:42

だんご プルプル

>>2387
(激しく同意した)

(2395) 2010/01/07(Thu) 20:19:57

だんご プルプル

Q.もしだんごが16個ある村があったら?



A.襲撃が共食いになる。処刑方法は焼きだんご。

(2396) 2010/01/07(Thu) 20:26:19

海王 ギーペン、反応遅くなったけど日記は非公開にしました

2010/01/07(Thu) 20:40:05

弓使い クリス

だんこ、もぐもぐー

(2397) 2010/01/07(Thu) 21:13:17

弓使い クリス

のどがいたくなったのでフェリにいおやすみなの
しばらくなごなご要員がばるの

(2398) 2010/01/07(Thu) 21:14:47

弓使い クリス

問1
次の文章から正しいものを選べ(10点)

ウ.次の日、だんごがみたらしな姿ではっけんされた。

ホ.次の日、だんごがみだらな姿ではってんされた。

(2399) 2010/01/07(Thu) 21:21:52

弓使い クリス

>だんごー
書くのたのしかったけどひどい村なの…(笑)

全体ログのさんぶんのいちくらいSSの村

だんごむらも見たいのよ♪

(2400) 2010/01/07(Thu) 21:26:43

とらねこ ソマリ、♪だ〜んご〜、だ〜んご〜。た〜っぷりだ〜んご〜♪

2010/01/07(Thu) 21:34:16

海王 ギーペン、「ホ」が見たいです。

2010/01/07(Thu) 21:35:18

だんご プルプル

>>2399
いやん(*´ω`*)

(2401) 2010/01/07(Thu) 21:51:33

仕立て屋 ノーラ、弓使い クリス をもふもふした。

2010/01/07(Thu) 22:09:56

仕立て屋 ノーラ、だんご プルプルをぷるぷるした。

2010/01/07(Thu) 22:10:07

仕立て屋 ノーラ

自分が16人の村をちょっと想像してみたけど

真面目に考える→極めてオーソドックス(ちょっと前のオーソドックス、かな)な展開。
共有1COでまとめ、占初日CO、霊初回投票CO、狂は占騙り、みたいな。

ボケる→フラグが8本

(2402) 2010/01/07(Thu) 22:12:32

仕立て屋 ノーラ

まあ自分で自分のキャラが好みかというと違うので、実際は「フラグ8本」な事態にはならないと思う、と自分にマジレス。

自キャラ萌えしたのはアレとアレくらいだなあ……(*ノノ)

(2403) 2010/01/07(Thu) 22:14:02

仕立て屋 ノーラ

クリス16人、「ドキッ☆SSだらけの灰ログ大会」はとっても想像できるよね!

そしてだんごの人が16人の村はすっごく楽しそうだと思うんだ!

(2404) 2010/01/07(Thu) 22:15:09

フラグブレイカー フィオン が村を出ました。


14人目、イタコ体質らしい フィオン が参加しました。


イタコ体質らしい フィオンは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


イタコ体質らしい フィオン

肩書き変えてみたり。

しかしかなり眠いですorz

(2405) 2010/01/07(Thu) 22:22:19

イタコ体質らしい フィオン

自分が15人村……想像がつきにくいというか、ある意味怖いですが。

どんな感じになるんだろうか。

パターン1:共1CO、占霊FOで2−2となる。狂は占騙りに出てる
パターン2:占3−霊1(確定)の布陣以外はパターン1と同じ。
パターン3:占霊の布陣はパターン2と同じ。しかし共両潜伏で確霊の負担が酷い事に……

残念ながら、いずれのパターンにおいてもフラグ乱立はありません。代わりにハリセン乱舞が……

(2406) 2010/01/07(Thu) 22:29:15

15人目、情報屋 イングリッド が参加しました。


情報屋 イングリッドは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報屋 イングリッド

ひょっこりよっこらせ。
何時の間にか弾かれたまま年末年始だったので。

とりま塔に参加の方はお疲れ様でした、と。

(2407) 2010/01/07(Thu) 22:49:02

羊飼い ハンス

全部が自分?
それは…
……ヘタレな村側とヘタレな狼側の戦い、だな。

まあ…攻めるときは攻める、って感じであってほしいな。
全体的にはたぶん、奇策はナシでごく普通の推理と説得のガチになりそう。
ただ、殺伐注意報を出さなきゃいけないかもしれない。
「ネタれよこんにゃろうw」とか。

(2408) 2010/01/07(Thu) 23:54:46

羊飼い ハンス、ねみぃ…レポート終わんない><。**

2010/01/07(Thu) 23:55:02

電源不要あんか レオン

某事務所の社長が16人居たら・・・


他キャラが美少年じゃないので絶望して壮絶な殺し合いに(ry

(2409) 2010/01/08(Fri) 00:17:14

弓使い クリス

ただいまもどりましたのの
ふらぐ8本にふきましたwwwwwwwww
だんごならひとくし3個として5本とあまりのこ村ですねー


もしもアヴェさんが16人の村だったら

5人がツナギのファスナーをおろしています
7人の腹の中がパンパンです
3人が今度は俺の番です
1人がくそみそです(初回襲撃)

(2410) 2010/01/08(Fri) 00:17:44

領主の娘 ドロシー が村を出ました。


とらねこ ソマリ

ログが流れたから、も一回書いとこ。

>ディナ
ちょっと前に、ここで「軍団戦」についてあれこれ話してたことを、忘れないうちに戦記物コミュにまとめておこうと思うんだ。

ここから転載してきていいかな?

(2411) 2010/01/08(Fri) 12:59:02

園芸使い ディナ

>>2411
み? 私の発言だったら、転載おけーだよー!

なんか、ぱたぱたしてたらお返事するのぬけちゃってたのね。
ごめんねー。

(2412) 2010/01/08(Fri) 14:12:55

園芸使い ディナ

園芸家が16人いたら…

全員、灰ログで他人のフラグを探し始める…

(2413) 2010/01/08(Fri) 14:15:15

とらねこ ソマリ

>>2412
うん、ありがとー!

あとは、フランツに了解もらうだけだが…
……ひとことだけだし、事後承諾でもいいかなぁ…。

どうかな、どうかな。
転載していい?>フランツ

(2414) 2010/01/08(Fri) 14:52:17

とらねこ ソマリ

ソマリが15人の村があったら…

ゲルトと一緒に、みんなでひなたぼっこ&昼寝してるから、きっと平和だw

(2415) 2010/01/08(Fri) 14:56:39

弓使い クリス

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=9624&appParams=%257B%2522destination%2522%253A%2522TOP%2522%257D

いけめんばんができたんだー

(2416) 2010/01/08(Fri) 15:17:30

ぷるぷる魔女 メドレー

なうー!
なんだかまじめなお話をされていたのです…
わたしもRP村やってみたいので、他人事ではないのです;w;

(2417) 2010/01/08(Fri) 16:20:07

ぷるぷる魔女 メドレー

わたしが15人の村があれば…
ほんとはみんなネタに走ったり、恋愛RPしたりしたいの。
でもそれじゃ勝負にならないのです…

(2418) 2010/01/08(Fri) 16:20:54

【独】 ぷるぷる魔女 メドレー

人狼BBS的RP村、様子見COしてきたのですー。
おそらく本参加希望者さんが多いかなと思うので、外からニヨニヨ濃厚かもですが><
あと2/6は確実に無理なのもあり…

RP村ってガチ以上に敷居高そうだなーと最近思うので、ずっとROM専でもいい気がしてきた><

(-169) 2010/01/08(Fri) 16:26:47

弓使い クリス

>はいいろ

うにゅー
こがらせちゃったのはくりすなのでごめんなさいなのです

でもね
やらなきゃゼロなのです
宝くじを買っても一等は多分あたらないのです
2700円損するかもしれないのです

でもみんな買うのは、ちょっとお財布がたいへんなめにあっても、わくわくどきどき楽しいからなのです

もしかしたら当るかもしれないし
1000円くらいあたれば凄く得したきぶんです


だからと言って破産するまでつぎこむのはおばかさんですけれども

(2419) 2010/01/08(Fri) 19:53:08

弓使い クリス

……なに言ってるかわからなくなちゃた

えとつまり
やってから後悔したほうがいい場合もあるのです

(2420) 2010/01/08(Fri) 20:01:50

弓使い クリス が村を出ました。


14人目、猛獣使い フェリクス が参加しました。


猛獣使い フェリクスは、囁き狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


猛獣使い フェリクス

とほほ。やーっぱしゃべりにくい。。。。

ちっとばててるんできょうはねる、なー

(2421) 2010/01/09(Sat) 03:09:03

とらねこ ソマリ

フェリはそんな遅くまで起きてたんか?
あんまり夜中に難しいことしても、いいことねーぞ?

煮詰まってきたときは、寝るに限ると思うんだ。
ゆっくり休めー。

(2422) 2010/01/09(Sat) 08:20:27

海王 ギーペン、猛獣使い フェリクスをなでりこなでりこした。

2010/01/09(Sat) 09:59:30

海王 ギーペン、とらねこ ソマリ をもふもふした。

2010/01/09(Sat) 09:59:42

猛獣使い フェリクス

>>2422
いや、日付回る頃に帰ってはいたんだが体調悪くて寝てたw
仙台行きの後に休みなく午前様だったからなあ…
心配してくれてさんきゅな。連休は寝るぜ寝るぜ

(2423) 2010/01/09(Sat) 10:00:30

イタコ体質らしい フィオン

>>2423
それなんてデスマーチ。
無理せずゆっくり休んでくださいませ……!

(2424) 2010/01/09(Sat) 22:17:16

【独】 遊牧民 サシャ

お二人は話し合ってすっきりするんだからそれでいいと思うのです。
でも、元村知らない人が聞いていると、事情がわからないからぷるぷるしちゃうかもしれないのですわ〜。

SNSのマイフレ限定でやるか、他に場所を作った方が、安全だと思いますのよ〜。

(-170) 2010/01/09(Sat) 22:25:46

修道騎士 バルタザール が村を出ました。


海王 ギーペン、イタコ体質らしい フィオンに2424ゲットおめでとー

2010/01/10(Sun) 00:21:24

仕立て屋 ノーラ、によによしてみた。

2010/01/10(Sun) 00:29:03

猛獣使い フェリクス

>2010/01/09(Sat) 22:25:46
すまないな。もう場所は移してるのでご心配なく。

フランツはどうかな…?
メモ一応張っといたほうがいいかも。
といっても、雑談村のメモって見るモンなのかどうかは謎だが。

(2425) 2010/01/10(Sun) 02:27:22

猛獣使い フェリクス

>>2424
ありがとな。
だがこんなのは序の口なんだぜ…
俺生きて春をむかえられるだろうか…

(2426) 2010/01/10(Sun) 03:56:49

猛獣使い フェリクス

さあてと、やるか。

マスターキーは5本しかない!
マスターキーは5本しかない!

(2427) 2010/01/10(Sun) 03:58:53

猛獣使い フェリクスよっしゃあああああああああ!!

2010/01/10(Sun) 03:59:13

闇の呟き(管理人)

★一部タグを解禁してみました。
<font color=ほにゃらら>、<b>のみの対応になります。
ちゃんとタグを閉じないと反映されませんのでちういちうい
また、color="pink" のように色指定""で囲んでも反映されません。color=pink のように""を使わず囲んでください。
(説明書に書き加えます)

★タグ入力用に「色」「強調」ボタンをとりつけました。

(%17) 2010/01/10(Sun) 04:02:34

猛獣使い フェリクス

遊び方に詳細書いてきた。
色ボタン使うとうっかり色忘れそうだな…
ぐりんぐりーん

(2428) 2010/01/10(Sun) 04:40:05

イタコ体質らしい フィオン、這這煤i起きた)

2010/01/10(Sun) 09:34:18

イタコ体質らしい フィオン

というかフェリクス、こんな夜遅くまで……!
お疲れ様です……!

というか寝て!がっつり寝てー!

(早速やってみた)

(2429) 2010/01/10(Sun) 09:37:22

イタコ体質らしい フィオン

>>2426
そんな弱気になってどうするのです。
ともかく、無理しない程度に(略)

>>2427>>2428
ちょwwwフェリクスwww

(2430) 2010/01/10(Sun) 09:40:05

とらねこ ソマリ、猛獣使い フェリクスに、ぐっじょぶ!!!。でも、身体は大事になー。

2010/01/10(Sun) 16:59:05

羊飼い ハンス

>>%17
うっわー!!
お疲れさまですー!!

ちゃんと寝てください!

(2431) 2010/01/10(Sun) 17:37:29

羊飼い ハンス、ちょいと息抜きにお試し。

2010/01/10(Sun) 18:03:08

羊飼い ハンス

おはようさん。
あれ、何?狩人CO回ってんの?

【狩人CO】
【護衛順:3dカタリナ(占CO)→4dヴァルター(真霊)→5dパメラ(まとめ共)】
3日目は血迷った、すまん。4日目は唯一残ったまともな判定機構ゆえ。5日目は必要のなくなった判定機構よりも的確な指示を出してくれるまとめ役を失いたくなかったから。

さて。
俺は初回の占いで白確だったから疑われる余地ないよな。
ということで、今日は偽狩決定のオットーでも吊ろうじゃないか。

(2432) 2010/01/10(Sun) 18:05:15

羊飼い ハンス、使用キャラと口調は違うもの、ホントの話っていう。 **

2010/01/10(Sun) 18:06:28

イタコ体質らしい フィオンおいこら!何を私をダシにしてにやけているのです!?(某村ログより)

2010/01/10(Sun) 20:05:33

イタコ体質らしい フィオン

おーけ、バッチリです。

……どこの村から引っ張ってきたとか聞かないで下さいね!

(2433) 2010/01/10(Sun) 20:06:21

イタコ体質らしい フィオン

>>2432 ハンス
ちょwww実話ですかい!w

(2434) 2010/01/10(Sun) 20:07:17

仕立て屋 ノーラ

テストー。

(2435) 2010/01/10(Sun) 21:14:28

仕立て屋 ノーラ

んー。
タグ使用は危険じゃないかな……。
閉じ忘れはどうしたって起こりうるし。

(2436) 2010/01/10(Sun) 21:18:16

仕立て屋 ノーラ

>>%17
あ、閉じ忘れの場合は無視されるのか、ごめんごめん。

(2437) 2010/01/10(Sun) 21:20:07

仕立て屋 ノーラ

ところでここで言うのもなんだけど、
「人狼BBS的RP村2」にCOして下さってる皆様ありがとうございます。
2/6スタートでもいけるかな……かな……?

(2438) 2010/01/10(Sun) 21:22:47

仕立て屋 ノーラ

フェリクスが繁忙期なのが非常に残念なのだけども。
せめてここでもふもふしておこう。

[フェリクスをもふもふした]

(2439) 2010/01/10(Sun) 21:24:16

とらねこ ソマリ

戦記物コミュの軍団戦の方法論を考えるトピックに、まるっとここから転載してきた。
フランツの分は、無くても良いかなと思ったから、省いておいたぜ。

メモなんて、おれなら絶対見ないしなw

(2440) 2010/01/10(Sun) 22:12:31

とらねこ ソマリ

>>2438
時期ずらしてくれて、ありがとう!……と、村建てに代わってお礼をいわせてもらうぜ。
いい村になるといいな!

[なむなむとお祈りお祈り]

(2441) 2010/01/10(Sun) 22:14:46

【削除】 情報屋 イングリッド

<font color=midnightblue>てすてすー。<b>こんな色指定でもOKかな?

早速戦記2に向けてのなにやらですか。

国試対策の鬼畜スケジュールにカブらなければ参加しようかなと考えてたりしますぜ。

2010/01/11(Mon) 01:21:56

情報屋 イングリッド

てすてすー。こんな色指定でもOKかな?

早速戦記2に向けてのなにやらですか。

国試対策の鬼畜スケジュールにカブらなければ参加しようかなと考えてたりしますぜ。

(2442) 2010/01/11(Mon) 01:27:26

【削除】 イタコ体質らしい フィオン

>>2438
<font color=navy>がびーん。

只今村入り自粛中につき、BBSRP村2にも参加できなさそうです……すみませんorz</font>

2010/01/11(Mon) 10:15:42

イタコ体質らしい フィオン

>>2438
がびーん。
只今村入り自粛中につき、BBSRP村2にも参加できなさそうです……すみませんorz

(2443) 2010/01/11(Mon) 10:17:09

イタコ体質らしい フィオン

自粛期間が明けたら、また遊ばせていただきたいですが……

果たして、明けるのはいつになるやら……orz

(2444) 2010/01/11(Mon) 10:21:55

遊牧民 サシャ

人狼BBS的RP村2は面白いよ

例題に吹きました。赤字テスト〜。
がっつり遊牧民決算にひっかかるので、楽しい村になることをお祈りしておりますね。

(2445) 2010/01/11(Mon) 12:35:28

遊牧民 サシャ

 ヘ○ヘ
   |∧ マスターキーは5本しかない!
  /

 ヘ○ヘ
 ∧ |  マスターキーは5本しかない!
  /

(2446) 2010/01/11(Mon) 12:39:54

遊牧民 サシャ

∈(゚◎゚)∋ウナー

素晴らしいですわ、色。
色つきのAAとか見てみたいですわね。

DONDON面白機能が追加されて楽しいですけれど、国主さんはあまり無理をされませんように。ね。

(2447) 2010/01/11(Mon) 12:48:45

猛獣使い フェリクス

>>2436
ん。
手順としては
<font color= >〜</font>
までを1セットとしてタグを別の文字に変換
→一括でタグを無効にする
→その後別の文字に変換したものを戻す
ってやってるんで、セットになってねえとタグ有効にならないんだ。
閉じ忘れがあると、無効で単なる文字列として扱われる。

(2448) 2010/01/11(Mon) 12:55:18

猛獣使い フェリクス

強調閉じたよ
<b>強調閉じないよ

こんなかんじ

(2449) 2010/01/11(Mon) 12:58:13

猛獣使い フェリクス

意図としてはRP村の場所の強調とかに使ってもらえればなぁ、というとこかな。
場所に関してはほかにもミニメモみたいなのつけられればいいんだけど、とも思うんだが、とりあえず。

逆に使いすぎると画面が見づらくなる心配もあるんで、そこらは説明書にかいといた。
正直、結構好き嫌いのある機能でもあると思うんだ。

(2450) 2010/01/11(Mon) 13:02:28

猛獣使い フェリクス、tinaminiメモアクションでも使用できる。

2010/01/11(Mon) 13:06:30

猛獣使い フェリクス、なぜ英数。ボタンは文字を選んでから押せばラッピングできるぜー

2010/01/11(Mon) 13:06:49

14人目、墓守 シメオン が参加しました。


墓守 シメオンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


墓守 シメオン

鳩から色チェックです。
一部変わったのが分かりにくい色もありますが、概ね判りますけど、囁きや村建て発言が混じったログになるとどんな感じになるのか。
こちらでは囁く役職したことがないので。

(2451) 2010/01/11(Mon) 13:40:36

だんご プルプル

私はいつも確定右と言われているが、たまには左側になる事もある!よっていつ如何なる時でも右だとは限らない!

(2452) 2010/01/11(Mon) 15:22:10

だんご プルプル

赤字で反論できますか?ふっふ。

そんな色テスト。

(2453) 2010/01/11(Mon) 15:22:39

だんご プルプル

ぜんざいを食べながら。

うみねこエピ6終わらせました。

例のあのシーンで深夜に奇妙な笑い声をあげてしまい、妹に聞かれました・・・・・

(2454) 2010/01/11(Mon) 15:24:31

だんご プルプル

★<font color=#f99d9f><font><font color=#e3a8ee>★

(2455) 2010/01/11(Mon) 15:41:19

だんご プルプル

どうしても後ろの方になってしまう模様。

(2456) 2010/01/11(Mon) 15:42:02

だんご プルプル

   キラッ    

(2457) 2010/01/11(Mon) 15:43:04

だんご プルプル

   キラッ     

(2458) 2010/01/11(Mon) 15:43:56

だんご プルプル

(ぽっ)

(2459) 2010/01/11(Mon) 15:44:25

とらねこ ソマリ

>>2457>>2458
Σま、眩しい!

隣の村では、既にfont colorが有効活用されてるみたいだな。
面白いんだが、ただでさえ遅い入力スピードが、ますます遅くなる予感orz

ポイント絞って使えば、そんなこともないんだろうが、絶対、使って遊んじゃう…。

(2460) 2010/01/11(Mon) 15:57:44

とらねこ ソマリ

>>2442
♪喜びの踊り♪
♪スケジュール調整成功祈願の踊り♪
♪人こいの踊り♪

バルタに代わって、招き猫するんだぜ。

(2461) 2010/01/11(Mon) 16:05:13

とらねこ ソマリ

そういや、今日は鏡開きだな。

……だんごって、なんかモチに似てるよなぁ。
ディナの頭のを取ってプルプルに重ねると、きっと……

(2462) 2010/01/11(Mon) 16:06:37

とらねこ ソマリ、だんご プルプルを見ながら、包丁をしゃーこ、しゃーこ…

2010/01/11(Mon) 16:07:50

だんご プルプル、は にげだした!

2010/01/11(Mon) 16:13:46

遊牧民 サシャ

私も、村の中ではあたふたしちゃって、あまり使えないかも。
ていうか、画面にもよるけど、隠し文字もできるのだなー。反転したら見える。
いやそれこそどうやって使うんだって話だけど。あ、でも、中の人発言に使うときれいではあるよね。

(2463) 2010/01/11(Mon) 16:14:37

墓守 シメオン

誰か通常と強調発言を混ぜてして貰えないかな。

議事の題名と同じように、鳩では分からない予感が。

(2464) 2010/01/11(Mon) 16:38:40

仕立て屋 ノーラ

>>2464
鳩からは「太字は見えないみたい」だよ。
上の行、カギ括弧の中が太字(強調発言)ね。

(2465) 2010/01/11(Mon) 16:46:11

仕立て屋 ノーラ

あー、>>2463
隠し発言されちゃうと、鳩からお手上げだねえ。

(2466) 2010/01/11(Mon) 16:50:43

墓守 シメオン

強調と隠しされると鳩アウトですね。
もう書かれているかもしれませんけど、モザイクと同じ様に注意が必要かもしれません。

(2467) 2010/01/11(Mon) 16:58:10

遊牧民 サシャ

>>2466
隠し発言、鳩からは見えないのかな?
かくしはつげん』←隠してある

(2468) 2010/01/11(Mon) 17:03:34

墓守 シメオン

箱プラウザを使えば見えますが、通常の鳩だと見えないですね。
ネタはともかくとして、ガチに使われると少し辛いかもしれません。

(2469) 2010/01/11(Mon) 17:06:37

遊牧民 サシャ

とすると、whiteを重要な話に使うのはナシかな。というかそもそも暗号めいた使い方になるので、雑談に使うとかそんな感じかな。

ガチで強調や
色変えを使と、どんな感じんだろ。
赤字強調で【俺は真だ】とか発言するとゃくに黒く見えたりして。村てさんが注意事項を述べたい場合に使ったほうがいいのかな。

(2470) 2010/01/11(Mon) 17:17:35

遊牧民 サシャ、懐かしの青セロファン遊びを思い出しましたの。

2010/01/11(Mon) 17:20:42

遊牧民 サシャ

シルバーが思ったより薄いですわね。

ガチで強調や
色変えを使うと、どんな感じなんだろ。
赤字強調で【俺は真だ】とか発言するとぎゃくに黒く見えたりして。村たてさんが注意事項を述べたい場合に使ったほうがいいのかな。

ですわ。

(2471) 2010/01/11(Mon) 17:22:37

【独】 羊飼い ハンス

」「」「」「」「水色」「」「赤紫」「青紫」「」「」「」「」「」「」「

(-171) 2010/01/11(Mon) 18:08:52

【独】 羊飼い ハンス

比較。
」「
」「
赤紫」「

(-172) 2010/01/11(Mon) 18:11:55

羊飼い ハンス、白ログでもやってみるか。

2010/01/11(Mon) 18:12:57

羊飼い ハンス

」「」「」「」「水色」「」「赤紫」「青紫」「」「」「」「」「」「」「

」「
」「
赤紫」「

(2472) 2010/01/11(Mon) 18:13:30

羊飼い ハンス

>>2472って感じにアンカーだとタグが丸見え。だよな。

んー…やっぱり薄い色は見づらいな。

(2473) 2010/01/11(Mon) 18:16:30

とらねこ ソマリ、遊牧民 サシャに、つ【ひまつぶし】もとい【ひつまぶし】

2010/01/11(Mon) 18:19:20

羊飼い ハンス

あー。参考までに、入れた文字をぺたっとな。
」red 「」orange 「」yellow 「」green 「水色」turquoise
」blue 「赤紫」violet 「青紫」purple 「」pink
」gold 「」silver 「」black 「」gray 「」white 「」brown

(2474) 2010/01/11(Mon) 18:21:40

羊飼い ハンス、まあ、アンカーにカーソル合わせれば見れるけどな。**

2010/01/11(Mon) 18:29:57

園芸使い ディナ

帰宅中のフルブラウザ鳩だけど、白文字がアウトかにゃ。
見えない(笑)

(2475) 2010/01/11(Mon) 19:45:56

園芸使い ディナ、DOCOMO茸フルブラウザ鳩は、強調も認識しないみたい

2010/01/11(Mon) 19:47:51

猛獣使い フェリクス

強調みれねーのは鳩の仕様だなぁ…
SNSとかも見れない。
反転は出来る鳩と出来ない鳩がある。俺の鳩はコピー作業で出来たりする。

俺は鳩から参加ってのは補助程度に考えてるとこもあるんで(鳩オンリーは若い子が多いってイメージもある)、さほどフォローする気がなかったりも。ごめん。

鳩だけfont sizeに対応してたりはするんだけどな、サイズ関係は色々難しいので敢えて説明書にはのっけてねー。

(2476) 2010/01/11(Mon) 20:02:18

猛獣使い フェリクス

>>2474
GreaseMonkey入れた状態だと普通に見えるんだが、そうじゃないアンカーの場合か?

自分が火狐使ってるんでいまひとつ実感ないんだが、合わせた状態で見えるアンカーってどのくらいの奴が必要としてるんだろ…。

機能的にこれ有効にしてると非常に重いって聞いたことあるんだけど、必要とされてるならつけとくべきかとも思うしな…
でもタグ見えてて見苦しいなら消したほうがいいのかなあとも

(2477) 2010/01/11(Mon) 20:09:57

猛獣使い フェリクス

使い方については難しいとこ。
俺が指示するより村単位で決めて欲しいかな。

説明書には、鳩環境で見えねえ奴が居ることは記載しとくか。

(2478) 2010/01/11(Mon) 20:12:12

猛獣使い フェリクス、近々、タグ使用可不可の設定は入れたいなと思ってるけどな。

2010/01/11(Mon) 20:12:56

仕立て屋 ノーラ

>>2476
おつかれさん。
んー、鳩から強調が見えないくらいは支障ないかな。
ガチ村で「さっきの発言の強調部分読んで!」とか言われると困るけどw
白文字は完全に読めないんで厳しいかなあ。
表情差分も見えないっちゃそうなんだけど。

>>2477
合わせたアンカーオンリーの人ノシ
一応火狐もGreaseMonkeyも入れてるんだけど、何かなじめなくてIEに戻ってきちゃったorz

(2479) 2010/01/11(Mon) 20:19:54

猛獣使い フェリクス

ちとテストな

(2480) 2010/01/11(Mon) 20:20:22

墓守 シメオン

>>2478
鳩環境によって見えない説明は有難いです。
書いてないと、色々大変な事に……。

ゲームしにきたのに、御守終始するのはもう御免です。

(2481) 2010/01/11(Mon) 20:24:06

墓守 シメオン、私も原則箱参加で鳩は補助の考えです。

2010/01/11(Mon) 20:25:22

仕立て屋 ノーラ

>>2478&act
そだねー。
自分の村ではアナウンス入れるつもり。
村建て時に可不可の設定ができると嬉しいけど、無理せずにね。

(2482) 2010/01/11(Mon) 20:25:28

猛獣使い フェリクス

・トップに直通リンクつけて
・操作方法に追記っと

>>2479
表情差分に関しては、見えると結局重くなっちまったりパケットの問題になっちまうんだよな。なのでどうすりゃいいのかねえ、と考えてる。
リンクにしてもつい確認しちまったりするだろ。頻繁に。
誰もが使い放題の設定ってわけじゃねーしな。

白文字見えないくらいならまあ金銭的な損にはならないから警告ですむが、差分はそうもいかないし。

(2483) 2010/01/11(Mon) 20:49:51

猛獣使い フェリクス

そこらを考えると二の足を踏んでる状況。
鳩オンリー参加の人には悪いんだが、画像多用する表情差分は鳩に必要な軽さ・低パケットとはどうにも最初から両立難しい。

(2484) 2010/01/11(Mon) 20:53:39

猛獣使い フェリクス

>>2481
とりあえず操作方法に記載してきたw
ここでそんな目にあったことあったのか?
もし説明足りなかったら悪い。
俺から遊び方を指示とかは出来ねえが、単純な仕様の話なら、…時間のある時になるべく追記する。すぐとはいえねえが…orz

ここじゃなかったら…あまり気に病まないで自分が楽しむこと優先してな(ぽふ)

>ノーラ
ノーラは使ってるのか!
IEで多段ポップアップできるといいんだけどな。
標準じゃ他の日のアンカは見られないし。

(2485) 2010/01/11(Mon) 21:08:45

墓守 シメオン

>>2485
ここじゃないですし、国主さんやゲームシステムを作って下さった方々が悪いのではないです。

システム面や仕様書については、ゲームと名の付く物をするなら、読むのが当然なんですけど、最近読んでない方々が……。
それも初心者ではなく、戦績積んでる人もですから。

本当に最低限のルールと村情報欄読んでない人は堪忍してほしい。

(2486) 2010/01/11(Mon) 21:25:15

仕立て屋 ノーラ、墓守 シメオン をもふもふした。

2010/01/11(Mon) 21:52:49

羊飼い ハンス

鳩もとい白い鴉からぽちぽち。

ほぇ。強調はなくて色はついてるんだな。
ちなみにうちの鴉くんはDOCOMO。
ついでに、箱はIEだよー。

ぶっちゃけ、ぷろぐらみんぐ系の話はさっぱりわからん人だったりする。だから、自分の動作環境でどう動いてるかぐらいしか伝えらんない(汗)

(2487) 2010/01/11(Mon) 22:55:25

羊飼い ハンス、ちなみに自分は箱がメイン。**

2010/01/11(Mon) 22:58:40

羊飼い ハンス、箱げと。

2010/01/11(Mon) 23:25:59

羊飼い ハンス

>>2477
「GreaseMonkey」って…何?新種のサル?

……んーとね。
ただ、こう、カーソルをアンカー部分に合わせるとぴよっと出るってだけ。
ぽっぷあっぷっての?よくわからんけど。
わざわざそのページまで跳ばなくて済むのがいいところだけど、カーソル合わせたままで長くは見られないのが難点。まあ、長く見たいならその発言の場所まで跳べって話だし。

(2488) 2010/01/11(Mon) 23:27:36

羊飼い ハンス、これを入れてactは@3回…。

2010/01/11(Mon) 23:28:24

羊飼い ハンス、だんご プルプルに話の続きを促した。

2010/01/11(Mon) 23:28:42

羊飼い ハンス、仕立て屋 ノーラに話の続きを促した。

2010/01/11(Mon) 23:28:51

羊飼い ハンス

さて。一旦出よう。

(2489) 2010/01/11(Mon) 23:29:02

羊飼い ハンス が村を出ました。


14人目、白鴉の巫女 ユーリエ が参加しました。


白鴉の巫女 ユーリエは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


白鴉の巫女 ユーリエ

/*
練習も兼ねて、女の子。

(2490) 2010/01/11(Mon) 23:30:30

【独】 白鴉の巫女 ユーリエ

れんしゅう。れんしゅう。

一人称と口調に気をつけないとね。

(-173) 2010/01/11(Mon) 23:36:22

海王 ギーペン

新機能ですと?

ってちゃんとできるかな?
この色指定でるのかな?

(2491) 2010/01/11(Mon) 23:53:50

海王 ギーペン

あ、操作方法のリンクにどの色がでるか乗ってるのか。

(2492) 2010/01/11(Mon) 23:57:20

【独】 海王 ギーペン

ああ、その節は色々と……。

ごほん。次の村とかどうしようかな……。
結構やらかしちゃったので人を怖がらせないか不安だわ……。

(-174) 2010/01/12(Tue) 00:01:46

電源不要あんか レオン

文字装飾を試しにきた草食系男子だワンCO

(2493) 2010/01/12(Tue) 01:06:48

電源不要あんか レオン、上手く装飾できて満足満足

2010/01/12(Tue) 01:07:09

白鴉の巫女 ユーリエ

|⊂⊃;,、
|・∀・)  ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
|⊂ノ
|`J

(2494) 2010/01/12(Tue) 09:01:50

白鴉の巫女 ユーリエ

       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・∩)   カッパッパ♪
          【( ⊃ #)    カッパッパ♪
           し'し'

(2495) 2010/01/12(Tue) 09:02:13

白鴉の巫女 ユーリエ

     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (∩・∀・)   カッパッパ♪
           (# ⊂ )】    カッパッパ♪
           `J`J

(2496) 2010/01/12(Tue) 09:02:31

とらねこ ソマリ、 |д゚)

2010/01/12(Tue) 10:43:37

とらねこ ソマリ、 |彡サッ

2010/01/12(Tue) 10:43:49

遊牧民 サシャ、とらねこ ソマリにお礼を言って、ひつまぶしをもしゃもしゃ。

2010/01/12(Tue) 17:29:34

仕立て屋 ノーラ

アタシ何度か名古屋には行ってるんだけど。
うなぎも割と好きなんだけど。
何故かひつまぶしを食べたことがないのは

海老フライに走っちゃうからだねえ、きっと。
せっかくだから夕飯置いていこう。

1.ひつまぶし(ソマリ提供)
2.海老フライ
3.味噌カツ
4.シロノワール
5.ういろう
6.甘口抹茶小倉スパ

アタシは{2}

(2497) 2010/01/12(Tue) 19:47:08

仕立て屋 ノーラ、やっぱり海老フライに*走った*

2010/01/12(Tue) 19:47:22

だんご プルプル

シロノワールってなんだろう・・・

白黒猫・・・?{1}

(2498) 2010/01/12(Tue) 21:18:30

だんご プルプル

うなぎーぬるぬるー

ひつまぶしー

(2499) 2010/01/12(Tue) 21:19:17

白鴉の巫女 ユーリエ

なぜなの?
箱の前だけ寒いのよ。

>>2497{2}をいただきます。

(2500) 2010/01/12(Tue) 22:09:23

白鴉の巫女 ユーリエ、海老フライもしゃもしゃ。**

2010/01/12(Tue) 22:09:50

白鴉の巫女 ユーリエ

あ。離れる前に。

>>2498
シロノワールはこんなの。
http://www.komeda.co.jp/contents/dessert_w.php

(2501) 2010/01/12(Tue) 22:13:43

白鴉の巫女 ユーリエ、あ。キリ番げとしてた。**

2010/01/12(Tue) 22:14:38

海王 ギーペン>>2497{5}をゲット

2010/01/12(Tue) 22:53:08

海王 ギーペン

ういろうー。昔は父がよく買って来てた覚えがかすかに……。

そんな私は一時期だけ名古屋の近くにすんでたとか。

(2502) 2010/01/12(Tue) 22:54:22

電源不要あんか レオン

わーい、ノーラママありがとうだワン!
美味しそうな>>2497{3}をゲットなんだワン♪

(2503) 2010/01/12(Tue) 23:40:49

電源不要あんか レオン、仕立て屋 ノーラの味噌カツをもしゃもしゃ頬張った。うまーうまー

2010/01/12(Tue) 23:41:27

電源不要あんか レオン、誰かが{6}を引いて登山&遭難するのかwktk

2010/01/12(Tue) 23:42:12

園芸使い ディナ

…私の家族が立てた今年行きたい旅行計画(時期未定)の中に、ねこカフェ経由でなぜかマウンテンの最寄り駅が記載され(ry

うぅん。なんでもないのだ☆
>>2497{3}もらいまーす♪

(2504) 2010/01/13(Wed) 01:42:42

園芸使い ディナ、味噌カツおいしーのー❤うまうま…

2010/01/13(Wed) 01:43:03

ぷるぷる魔女 メドレー が村を出ました。


仕立て屋 ノーラ

唐突に、ほんの小さな悩み事。

【○ーソンのミッ○ィー絵皿ゲットまであと7点】

18日までに7点……とても微妙。

(2505) 2010/01/14(Thu) 00:06:40

仕立て屋 ノーラ、園芸使い ディナの登山レポートを楽しみにしてみる**

2010/01/14(Thu) 00:07:10

電源不要あんか レオン

【○ーソンのミッ○ィー絵皿ゲットまであと4点】

明日、ロールケーキ買ってくるワン(キリッ

(2506) 2010/01/14(Thu) 00:45:04

電源不要あんか レオン、園芸使い ディナおねーたま、いちごくりーむぱしゅた〜**

2010/01/14(Thu) 00:45:41

白鴉の巫女 ユーリエ

【レポート提出まであと1日】

今日は箱(内容はword、excel)三昧です。

(2507) 2010/01/14(Thu) 09:03:44

白鴉の巫女 ユーリエ、いやだよぉぉぉ。**

2010/01/14(Thu) 09:04:18

イタコ体質らしい フィオン

おはようございます。

【村入り自粛解除まで最低でもあと2週間】

長期化も視野に入れ、ルーガルー村参加は見送り中。
BBSRP村も……完全にアウトですorz
どちらも、楽しい村になりますよう。

(2508) 2010/01/14(Thu) 09:20:04

イタコ体質らしい フィオン、その代わり、自粛期間明け後に大暴r……*何でもありません*

2010/01/14(Thu) 09:21:58

【独】 仕立て屋 ノーラ

ところで…
太字タグが使えるということは
<<イタコ体質らしい フィオン>>←これが本当にランダムを使ったものかどうか判別できない、のかな?
いま鳩なんで変なこと言ってるかも。ごめん、帰ってからテストするね。

(-175) 2010/01/14(Thu) 14:45:11

だんご プルプル

今まで気付かなかったのですが、
この村のライオンらしき存在、ワンワン言ってるんですね・・・(とても今更だった)

(2509) 2010/01/14(Thu) 16:11:22

電源不要あんか レオン

>>2509 ぷるちゃん

……初めてその件についてツッコまれたワン。
待ってたワーンw

(2510) 2010/01/14(Thu) 16:30:12

仕立て屋 ノーラ

<<だんご プルプル>>←手打ち文字に強調タグ
<<情報屋 イングリッド>>←ランダム表示
<<墓守 シメオン>>←ランダムに色タグ

(2511) 2010/01/14(Thu) 19:11:28

仕立て屋 ノーラ

brown←colorランダムに色タグ。

(2512) 2010/01/14(Thu) 19:12:41

仕立て屋 ノーラ

で、>>2511にアンカー。

(2513) 2010/01/14(Thu) 19:15:45

仕立て屋 ノーラ

……なんで火狐使わなくなったか思い出した。
うちの箱では、ものっそ起動が遅いんだわorz

で、えーと。>>2511のパターン(手打ちに強調タグをつけたランダム騙り)は、
ふつーにログ見たとき→判別つかない
グリースモンキーでアンカー参照→判別つかない
ふつーにアンカーにカーソル合わせたとき→タグが見えるので判別つく
だね。
何らかの形で判別つくなら、大丈夫かな。

(2514) 2010/01/14(Thu) 19:24:29

だんご プルプル

>>2510
博рェはじめて!?

ライオンの外見だけどワンワン言ってるせいで、脳内変換「犬」になってましたね…そして違和感がなかった。
よく考えたら猫科です。

(2515) 2010/01/14(Thu) 20:53:08

とらねこ ソマリ、白鴉の巫女 ユーリエをなでりこなでりこした。

2010/01/14(Thu) 21:08:43

とらねこ ソマリ

>>2512
colorランダムに色タグつけると、そんななるのか。

……と、どんな風にタグを付けたか見たかったので、アンカー張ってみたり。

(2516) 2010/01/14(Thu) 21:09:58

白鴉の巫女 ユーリエ、レポート終わったぁ…。

2010/01/14(Thu) 23:14:30

白鴉の巫女 ユーリエ

誤字脱字のチェックは明日やろうかな。
今やると誤字だらけになりそう。
でも、とにかく峠は越えたの。

(2517) 2010/01/14(Thu) 23:16:31

白鴉の巫女 ユーリエ、とらねこ ソマリ をもふもふした。

2010/01/14(Thu) 23:16:54

白鴉の巫女 ユーリエ

レオンってライオンだったんだっけ…(ぇ)
そういえば、またたびに反応示してたときあったね。

(2518) 2010/01/14(Thu) 23:18:15

白鴉の巫女 ユーリエ

べ、別に忘れてたわけじゃないからねっ!

(2519) 2010/01/14(Thu) 23:18:42

白鴉の巫女 ユーリエ、電源不要あんか レオンをごまかしつつもふもふもふもふした。**

2010/01/14(Thu) 23:19:16

仕立て屋 ノーラ

レオンは猫科草食系。
だんごは和菓子科柑橘系。
ユーリエはレポートお疲れ様系。

(2520) 2010/01/15(Fri) 00:01:40

猛獣使い フェリクス

>>2514
実はソース見ただけでも判別ついたり。
IEでみると、手打ち強調は<b>なんだけどランダムは<strong>。
火狐で見ると、ランダムは強調されてるのにタグ自体が表示されてない。

なので、ずるはできない仕様になってる。

(2521) 2010/01/15(Fri) 01:43:14

白鴉の巫女 ユーリエ

>>2520
やっと終わったの。
労ってくれてありがとー。

>>2521
あ、ほんとだ。

(2522) 2010/01/15(Fri) 07:41:49

情報屋 イングリッド が村を出ました。


13人目、ぷる僧侶 ヒルデ が参加しました。


ぷる僧侶 ヒルデは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ぷる僧侶 ヒルデ

はう!
放出されていたのですわ〜

(2523) 2010/01/16(Sat) 17:53:26

【独】 ぷる僧侶 ヒルデ

RP村についてはこわがっちゃってごめんなさいですわ><
すぐ影響されやすい子なので、やっぱりやってみたいーとかやっぱりこわいーとかいちいち意見が変わるですわ…
今は「それでもやってみたい!」なのですわ。
BBS的RP村に参加できるかびみょいのが残念すぎますが><

(-176) 2010/01/16(Sat) 17:55:41

電源不要あんか レオン、白鴉の巫女 ユーリエにもふもふされて、ライオンらしく吼えた。「はふーん」

2010/01/16(Sat) 19:40:33

遊牧民 サシャ

レオンワンワン事件は目から鱗が落ちましたわ
ここ半年で一番の衝撃です

(2524) 2010/01/16(Sat) 21:25:25

墓守 シメオン が村を出ました。


仕立て屋 ノーラ

斬新なヘアスタイルの犬だと思ってたんだワン(嘘)

(2525) 2010/01/17(Sun) 00:32:07

海王 ギーペン が村を出ました。


園芸使い ディナ が村を出ました。


イタコ体質らしい フィオン

レオン=ライオンだよなと思っていたにもかかわらず、混乱しかけた私がいます……

>>2525 ノーラ
嘘はいけませんw

(2526) 2010/01/18(Mon) 19:49:09

遊牧民 サシャ

ライオンなのに、なぜワンワン言ったしw


今日も寒いですわね。ホットワインが手放せません。
暖房を入れていても手先がしびれてしまいますの。
かといって手袋をしたらキーが打てませんわ・・・。

(2527) 2010/01/19(Tue) 02:16:10

だんご プルプル

ライオンなのになぜワンワン言ったしw

(2528) 2010/01/19(Tue) 14:42:20

とらねこ ソマリ、放出予防に、すりすりっと、においつけw

2010/01/19(Tue) 18:06:56

白鴉の巫女 ユーリエ

放出回避に<<イタコ体質らしい フィオン>> 十二単 姿にしてみる。

(2529) 2010/01/19(Tue) 19:13:14

電源不要あんか レオン

>>2524>>2525>>2526>>2527>>2528
ライオンがワンワン言っちゃいけないなんてことないんだワン!

百獣の王はふりーだむなんだワン♪

タテガミかヘアーがヒゲーかはご想像にお任せするワン

(2530) 2010/01/19(Tue) 22:24:46

仕立て屋 ノーラ

♪夢はフリーダムフリーダム

(2531) 2010/01/19(Tue) 22:50:49

仕立て屋 ノーラ

>>2527
[サシャ用に、とりあえずvioletの手袋を編んだ]

[ついでに<<だんご プルプル>>には 浴衣 を着せておいた]

(2532) 2010/01/19(Tue) 22:52:24

仕立て屋 ノーラ

……浴衣が動いてる……。
ちなみにfirebrick*彼岸花*柄ね。

(2533) 2010/01/19(Tue) 22:53:10

仕立て屋 ノーラ、それっぽい色の花になったのでちょっと満足**

2010/01/19(Tue) 22:53:40

だんご プルプル、もぞ・・もぞ・・・もぞ・・・・

2010/01/19(Tue) 23:12:01

猛獣使い フェリクス

シャボンの( ゚∀゚)o彡°
よおに( ゚∀゚)o彡°

(2534) 2010/01/20(Wed) 01:31:47

猛獣使い フェリクス

蛇が終わった今さらになって言うんだが多分光★ゲン○先輩のシングルは全曲歌詞なしで歌える気がする

アルバムも殆ど持ってたんだがそれだけじゃなく

学校で凄まじくやらされたんだよな楽園銀河とか
(ブラバンでの定番曲だった)

(2535) 2010/01/20(Wed) 01:36:40

猛獣使い フェリクス、…朝起きたら灰誤爆してることに気づいた

2010/01/20(Wed) 07:27:41

猛獣使い フェリクス、まあいいか。。。。

2010/01/20(Wed) 07:27:56

遊牧民 サシャ

>>2535
あるあるすぎて困りますわwwwww
定番曲でしたわよね。
でも、さすがに歌詞なしは私は無理ですけれど……

(2536) 2010/01/20(Wed) 14:00:51

【削除】 イタコ体質らしい フィオン

う、うわ、ぎゃー!

[なにやら、巻き込まれたようだが……]

2010/01/20(Wed) 16:53:31

電源不要あんか レオン

ふりーだむふりーだむ風のいろぉ♪

>>2535「ユー、マジで!ちょ、今度一緒に歌っちゃおうyo!」って社長が(ry

(2537) 2010/01/20(Wed) 22:29:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

めりー
0回 残4500pt(2)
フィオン
1回 残4480pt(2)
レオン
1回 残4480pt(2)
ノーラ
1回 残4479pt(2)
ハンス
1回 残4476pt(2)
ゲルト
1回 残4480pt(2)
リーゼロッテ
0回 残4500pt(2)
ドロシー
1回 残4480pt(2)

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby