情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
>>89
り、リーザさんでもジムゾンさんさんみたいになれる特殊メイクってことで…その、手を打ちませんか!?
ほら、ぬいぐるみを人に化かす時点でメイクというよりは特殊メイクというかホラー系なわけですし、その、そ、そういうことで・・・ご、ごめんなさい(土下座
>>90
いや、あの、その、私は…この商品を売ったら5%のマージンが貰えると聞いたので、わ、私は悪くないんですー!
ぃゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ずるずるずるずる がちゃん
…ほんの出来心だったんです…
ほら、買った方も幸せになれますし、私も懐が暖かくなって、誰も困らないと思って、つい…
>>91
それはリーの顔が特殊メイクだって言いたいの?
ひどいひどいすっぴんだよー!
ちゃんと整形したもん!
>>9 鏡の中の語り手殿
ディーク殿×クレス殿とクレス殿×ディーク殿どちらが人気なのか気になるところです。
友人と恋人を錬成するフラグですね、とっても簡単♪
それが出来るなら狼を襲撃してもらいったいところです。
>>12 シルヴェストリス殿
ディーク殿ルートですね、わかります。
友達がいないなら親友と出かければよいですぞ
まさか窓ガラスを拭く動きが狼の襲撃を防ぐ修行だったとは…
>>13 ディーター殿
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る 」
>>18 ディーター殿
ワーカーホリックならぬランカンホリックとはこの事でしょうか?
>>29 シルヴェストリス殿
笑顔とは本来攻撃的なものであり(以下略
>>81 タチアナさん
皆に慕われる審査員長、素晴らしいです(棒
>>82 タチアナさん
入場料が記載されていますが?
>>83 タチアナさん
カシムさんの言うことなら間違いありませんね(棒
>>93
そ、そうじゃなくてね、リーザさんみたいに愛らしい人でも、メイクセット1つでジムゾンさんみたいになれ・・・って、えええええええー!?
せ、整形してたの!?
も、もしかして前はジムゾンさんみたいな!?(どきどき
って、お肌によくないよ! 今すぐ戻さないと!
>>96
ち、ちがうのー! そっちは最初の体験的な意味なのー! 川にざるだけもっていけばただですー!!
この流れは何を言っても私詐欺師じゃないですかーー!?
>>99 タチアナさん
大丈夫ですよ、僕はタチアナさんの事を信じていますよ。
あのカシム殿もタチアナさんは見どころのある奴だと仰られてました、もっと自信を持ってください。
>>100
どう信じているのか教えていただきたいですよ!?
カシムさん公認ってどうみてもお日様の元を歩けませんー!?
シルヴェさんと鏡さんの憎愛劇(わくわく
…もうだめ、おやすみなさい(ぱた **
ハイパータチアナタイム、把握しました。
…と思ったら、お休みなさいです。
そしてリーザちゃんが…整、形…?
>>+22
ここにいるわー!
だからどうだって話なんですけどね!
カシムさんは2部になるとまた相手方にいて、お金を上げると・・・って彼なんですね。
>>*45
あのカシムさん、エンディングの後日談で、「貯金もだいぶできた」って書いてあるんですよね…
それでスーファミ版だとゴードン君より強いから困ります。
>>105
やだ…リーザちゃん、超インテリ…(キュン
>>105
屋敷に籠ってるらしい私よりも全然博識ですー!?
…うぅ、急にリーザさんに後光が見えます!
ありがたや、ありがたや(拝み
>>+24
普通にメインキャラで使えちゃいますしね。
お金がない割には2部でキラーボウとかなんかけっこうな高級品を装備してた気が… EDでは詐欺師と呼ばれているとかなんとか…(ほろり
…あ、後光が差してるから神父さん(手をぽむ
って、違いますよー!? ほら、リーザちゃんから博識なオーラが見えているだけでして!
決してジムソンさんに見えるとかそういうわけじゃなくてですね! あれです、ほら!後光じゃなくて、えっと、す、スポットライトとかミラーボールが照らしてるという表現でどうでしょうか!?
>>+26
アストリア…アラン…良い人だったのに。
守備の上がらないドーガとか、いろいろと懐かしいですね… ちなみに赤髪派です!
い、いいいいつでもいろんな意味でがけっぷちですよーっ!?
>>109
クロートさん、それ以上はいっちゃだめー!
ジムゾンさんに神あっても髪はないとか、そういうこといっちゃだめです!きっとすっごいふさふさんです!
…あゎゎゎゎ、私は今日、どんな顔をしてジムゾンさんに会えばいいんですかー!?
>>110
いえ、ですからジムゾンさんははげじゃな・・・なんか、言われてみると疑問に思えてきました…これはまさか…?
じゃなくて、そもそも、後光がミラーボールってすっごい危ない宗教じゃないですかー!?
>>113
だめ、だめです! 仮にもじゃなくてれっきとした聖職者の方を笑うなんてその後が不安になります!じゃなくて、人を見て笑っちゃいけないんです!そうです、クロートさんの言うとおりですよね!
…そういえば、ここって芸人…わ、笑っても許されるんですね!
>>114 タチアナさん
僕達は大切な事を忘れていたのかもしれませんね…
芸人ならむしろおいしいということを
>>115 クロートさん
ええ…そうでした。ここは芸人村で、彼もまた芸人王を狙っている一人です。
いなくてもなんか勝手にいろいろと付与されてるって素敵ですね!
これも主のお導きなのでしょうか(間違いなく違う
シュテルンガーの猫
ある学者が蓋つきの箱を用意し、毒ガス発生装置を設置します。
→その中に猫を入れます。
→通りすがりのシュテルンに見つかり、 【鞭】追い鞭 でボコボコにされます。
→気がすんだ所で救急車を呼びますが、多分五割の確率で学者は助からないと察し、猫を抱き上げてそそくさと立ち去ります。
→その後猫はシュテルンのもとで幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。
…なんとなく思い付いただけです。
おはよ……むにゃむにゃ。
私がいないと村が盛り上がってるなぁ。
じゃ、(01)日後から本気出すね!
投票を委任します。
研究者の設定は何だったのか マリエッタは、審査員長 ディーク に投票を委任しました。
おはようございます。
今日は発言控えめになりますが、
ネタは更新までちゃんと見ますので。
それでは。**
ディークさんに委任してるよ。
ディークさんがクレステッドさんの事しか見えなくて投票をクレステッドさんにしてクレステッドさんが初回で落ちたらどうしよう……。
あ、あと一番下の所に「キャラが行方不明です」って書いてあるけど誰かな?
百合ロリコンJK男の娘さん?
>>#1
1.誘惑したディークに一言
ディークさん、話があるの。
多くの人が貴方を誘惑しているけれども、
よくよく考えて。真実の愛は一つだけよ。
そう、わかったでしょ?
クレステッドさんからの純粋な愛を受け取るの。
私のことなんか見てくれなくてもいい。
……でも、クレステッドさんは……。お願い。
>>37
なんで私リーザちゃんに求婚するんだろう……。
いやリーザちゃんはかわいい……よ。
でもリーザちゃんに求婚したらお金が半分になるじゃない。せっかくお金持ちなんだからお金は独り占めしたいよね!
と、いうのがお金持ちになれない理由なのかも知れない
>>#1
2.ゴールデンウイークを充実させる方法とは
ゴールデンウィークを充実して過ごしている人達を爆破しれ楽しむ。
うちの組織にもそういう依頼がよく来るのよ。
おかげでGWはいい稼ぎ時ね。
>>118
…ボクも大概キャラ行方不明ですけど、
簡易メモに書いてるのは鏡さんです。
>>#1
☆3.狩人は狼の襲撃をどう防いでいるか
8時ちょうどのあずさ二号で
私(狼)は私はあなた(襲撃対象)から
旅立ちます
★2.ゴールデンウィークを充実させる過ごし方とは。
☆私と過ごす事ですね。
当然ですよね。
まぁそれで私が充実するとは限りませんけどね。
★3.狩人はどうやって狼の襲撃を防いでいる?
☆フンフンディフェンス
狩人って更新間際はGJ出したくて鼻息荒くてキモいですよね。
審査員(下っ端)担当 クロートは、楽天家 ゲルト を能力(襲う)の対象に選びました。
そういえば前回の村を見ると赤で批評もされてましたが今回は全員赤持ちなので非公開での審査員独断での決定なんですかね。
あと今日の昼食はなんでしょうかね。
美味しい物じゃないとやる気がでません。
そんなに彼女が大好きなら、いっそ彼女にJ-1の勝利をプレゼントしてあげて欲しいですね。
どうおもいますか?
放送席の<<神父 ジムゾン>>さーん
美味しいもの?
1.熱湯風呂
2.熱湯おでん
3.ローションずもう
4.かなだらい((05)こ)
5.崖(背後から押す人付き)
6.ばくだんおにぎり
>>+34
彼女には給料三ヶ月分の指輪プレゼントすっから。
俺様は芸人じゃねえしゲイ人でもねぇからな。
そんなもので女子が喜ぶとでも思ってるの!
クレくんのひと月の給料っていくら?!
[何なの]
あっさごっはんあっさごっはん〜♪
1.ご飯と味噌汁
2.パンとオニオンスープ
3.チャーハン
4.そば
5.そうめん
6.全部にハバネロソースをかけたもの
『あ、ちょっ!押すなよ!絶対押すなよ!!』
意外と乗り気なセリフなのが気分悪いですね[どんっ]
『ぎゃあああああ!!』
はい、ここでCMでーす。
『映せよ!!』
★こっちに来たディークに一言
ドーモ。ディーク=サン。ハカシタ=デス
★初回落ちしそうな人とその理由
あまりの加熱した戦いぶりに優劣付け難くなり、まさかの審査員を墓下にシュゥゥゥーッ!
★[[item ]]の思い出
虫取り網
お蕎麦ちゅるりら。
★虫取り網の思い出
捕まえたはいいけど、網から取り出すのに難儀しますよね、アレ・・・
∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
/ o━ヽニニフ))
しー-J
アッ! 。・゚・
∧,,∧ て 。・゚・。・゚・
(; ´゚ω゚)て //
/ o━ヽニニフ
しー-J 彡
。 ・ ☆ ゚ .
, . 。
. . . , 。 . .
☆ 。 。 ゚ . 。
, . . 。 。 , .☆
。 ・ 。 。 ・ . ・
・ ゚ ・ :。 ・
・ ゚
∧,,∧
( ) ジーン
/ oニフ
しー-J
★1.これで晴れてあなたもつつかれやくです。
★2.初回落ちしそうな人が落ちる。理由はそういうルールだから。
★3. 鍋
〜〜♪
[タンスから
くまさん柄のパジャマ
アロハシャツ
メイド服 を取り出した。]
長丁場を嫌うなら審査員同士のみでSNSのコミュなり、企画ページの裏ページでの裏打ち合わせでも良い気はしますけどね。(参加COされてますし)
僕が相方と解散した理由?まぁ性格の不一致とか色々あるけどやっぱり一番は
彼の名前を忘れたってことかな
☆1.ディークを誘惑(支配)した際の一言。
時は元禄。
世界は大魔狼ブー=チャンが支配する混沌の時代になっていた!
そんななか、大魔狼ブー=チャンを倒そうと立ち上がったのが勇者ディークである!
勇者ディークは、大魔狼の手下を次々に打ち倒し、ついに大魔狼城へとたどり着いた!
しかし! そこで待っていたのは大魔狼ブー=チャンの非情な一言であった!
(フハハハ! 勇者ディークよ。よくぞここまできた。
だが、それもここまでだ。お前の妹は我が預かっている。
無事に返してほしければ、我に力を貸せ)
妹を人質に取られた勇者ディークは、苦悩の末、黒勇者ディークになることを決意したのだった!
(そうだ、それが妹のためなのだ(肩ぽん))
☆2.ゴールデンウィークを充実させる過ごし方とは。
黒勇者ディークは、大魔狼ブー=チャンの手下となりながらも、いつか妹を取り返すためにこっそり修行を続けていた!
そんなある日、黒勇者ディークはトアル国を壊滅させたご褒美として、7日間の休暇を与えられた!
(フハハハハ! 黒勇者ディークよ。良くやってくれた。
日頃の働きに免じて、休暇をくれてやろう。
バカンスにでも行ってハッスルしてくると良いぞ)
黒勇者ディークは、休暇を有意義に過ごすため、ハワイへと向かった!
ワイキキビーチで日光浴したり!
バナナボートに乗ったら、2秒でひっくり返って水着が流されたり!
金髪のオネーチャンに話しかけたら、ポリスメンを呼ばれたり!
黒勇者ディークの修行の日々は、あっという間に過ぎていった!
そして、休暇の最終日、黒勇者ディークは気付いたのだ!
修行してねぇ! と!
だがしかし、黒勇者ディークは追い詰められると力を発揮するタイプ!
夏休みに貯まった宿題を最終日に仕上げるが如く、黒勇者ディークはサイクロン掃除機のように、ぐーるぐると回転を始めた!
大魔狼ブー=チャンを倒すには弱点を見付けないと……それも、一撃で倒せるような黄金の弱点……そう、ゴールデンウィークが必要だ!
黄金の……弱点…………そうか!
☆3.狩人はどうやって狼の襲撃を防いでいる?
黒勇者ディークは、ハワイから帰国すると大魔狼ブー=チャンの元へと向かった!
(フハハハハハ! 黒勇者ディークよ、良くぞ戻った。
ワイハのチャンネーはどうであったか?
ムチムチしてたか? ばいんばいん?)
大魔狼ブー=チャンの問いかけに、黒勇者ディークは愛想笑いを浮かべてあしらった!
大魔狼ブー=チャンの質問攻めの隙を突き、お土産があると言いながら、大魔狼ブー=チャンの元へと近付いていったのだ!
(えー、お土産? なになに?
えっ? 目をつむるの?
もー、なんだよー、気になるなー。
はい、つむったよー。 ちょっと、変なことしないでよー)
黒勇者ディークは、大魔狼ブー=チャンの背後に回りこむと、お土産袋の中から黄金に輝く延べ棒を取り出した!
そして、一気に大魔狼ブー=チャンの頭……えーと、頭なのかな、これ……まあいいや、たぶん頭に振り下ろした!
大魔狼ブー=チャンの弱点! それは、黄金のような重いもので頭?を思いっきり殴られることだったのだ!
それに気付いた黒勇者ディークは、すぐさま貯金を下ろし……たけど全然足りなかったから、いろいろなところからお金を借りて、金の延べ棒を30年ローンで購入したのだった!
なんという頭脳プレイ!
(おのれ、黒勇者ディーク……いや、我を倒したお前はもはや黒勇者ディークではない……大魔狼を狩る者……狩人ディークになったのだ……ひでぶっ!)
大魔狼ブー=チャンを見事に打ち倒した狩人ディークは、妹に金の延べ棒を持ち逃げされ、30年ローンだけが残り、なんやかんやあって、魔狼神ディークになったりするのだが、それはまた別の話!
めでたしめでたし!
お昼ごはんは■cadetblue色の*焼餅*にしよう。
ほんのり*従属*の味〜。
(付け合せは 時計 〜)
そういえば金延べ棒ってどのくらいが相場なんだろ。
30年ローンってすごい高いもの買った印象だよね。
家とかそのくらいの印象がある。
昨日のログ鳩から読んでたけどクレステッド実は┌(┌^o^)┐ホモォに興味津々なんじゃね?
1.ディークを誘惑した際の一言
俺、俺だけどさ、今振り込め詐欺っていうのが流行ってるらしいんだって。ディークも気をつけなよ。
で、実は恥ずかしいことにその振り込め詐欺に引っかかっちゃってお金がないの……だから69万ゲルトを私の口座に振り込んでくれないかな?
お願い、貴方の愛するクレステッドさんもお金に困ってるの!クレステッドさんを助けるつもりで、お願い!
2.ゴールデンウィークを充実して過ごす方法
自販機の下に落ちているお金を拾いまくる。
運動にもなるしお金儲けにもなるし何よりも時間は潰れるし、これでいいゴールデンウィークを過ごせるかもね。
このアレンジでゲームセンターのゲーム機の下のお金を拾うというのもあり。暑かったり寒かったりがないし、何よりも自動販売機よりも多くのお金が動くから一攫千金できるかも。
ただこれは店員に見つかったら店を追い出されるか、最悪留置所でゴールデンウィークを過ごす罠
60万は多すぎるので少し間引きした方がいいですね。
表はカタリナタイムにしても大丈夫でしょうか。
2時ぐらいです。昼食が出てきません。スタッフ何やってんだ。
人の心のスキマ産業を連投で埋めています、カタリナです。
相方のヨアヒムです。
ヨアヒム『みんなー!!ウールトラソウッ!ハァーイッ!!!』
はい。
実は私、今でこそ兼業占い師なんですが昔はもっとすごい力があったんですよね。
『あ、これだけやっても流されるんだね。へぇー、そうなんだ。じゃあ専門の仕事してたのかな』
いらっしゃいませ。お久しぶりです。
『え、いや、初めてなんですけど・・・』
あ、そうでしたか。どうも職業柄、誰でも顔見知りのような気がしてしまって
『あ、ではあなたが有名な予知能力者の…?』
はい、カタリナと申します。
そしてあなたがここにきた理由も言わずとも分かっておりますよ。私は予知能力者ですから。
あなたはズバリ…お仕事の未来について聞きたいと思っている!
『す、すごい!そのとおりです!』
やった!一発で当たった
『ちょっと待て。なに今の不穏なセリフ』
軽いジョークです。
『いや、そういうのいいですから』
そうですか。ではあなたの未来のお仕事についてお教えしましょう。
・・・あなたはズバリ、二年後に転職します!
『ええっ?転職しちゃうんですか?今の職場気に入ってるんだけど・・』
あなたが気に入ってても他の人があなたを気に入っていないってこと、ありますよね。
『さらっと傷ついた・・・僕、そうなんですか?』
あー、一般論ですよ一般論。気にしないで。
『そ、そうですか・・』
『それで、ええと、僕は何に転職するんでしょうか?』
売却臓器の生産業ですねー
『いやいやいや!それ仕事違うよね!?
身体切り売りしてるよね!?しかも違法だよね!?』
捕まりはしませんよ。その前に死ぬし。
『ええっ!!?』
あ、言っちゃった。
『ぼぼぼ僕死ぬんですかっ!!?』
だ、大丈夫。あの世は極楽ですよ。
『当たり前だよ!慰めにすらなってないよ!』
まぁまぁ。占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦って言いますから。
『あ、そ、そうですよね。外れる可能性もありますよね』
私のは占いじゃなくて予知ですけどね。
『ちくしょう!!やっぱり死ぬんだ!!?』
ふう。仕方ない。
私がうっかり口を滑らせたのが悪いんですし、お教えしましょう。
未来は変えることが出来ます。私の言うとおりにしなさい。そうすれば助かります。
『そ、そうなんですか!!解りました!』
とりあえずこの幸運の壷を購入していただいて・・・
『やっぱりそうくるんかい』
冗談です。お約束というやつです。
『心臓に悪い冗談はやめてください』
そうですね。心臓が悪くなったら高値で売れなくなりますしね。
『売らないよ!』
占いではありません。予知です。
『このタイミングでそんなシャレは聞きたくない』
すみません。では今度こそ助かる方法をお教えします。私の言うとおりにしてくださいね。
まず、ここを出る時は左足から出てください。
『・・・はい?』
右足から出るとワンちゃんの落し物を踏んでしまいます。
『そんなアドバイスはいらないよ!死なない為のアドバイスしてよ!』
あ、はい。わかりました。えーと、そうですね。
とりあえず転職するのを止めた方が良いですね。そんなことわかってるよ。
『そんなことわかってるよ!ってツッコミを予知すんな!』
・・・あっ
『え、な、何?』
明日雨だ。
『そんな予知を唐突に挟むなよ!心臓に悪いだろっ!!』
そうですね。心臓が悪くなったら・・
『売らないから!絶対売らない!!』
予知です。いい加減にしろよお前。
『いい加減にしろよお前!だからツッコミを予知すんな!』
『もういいよ!僕は帰る!二度と来るかこんなとこ!
・・・うぉっ、踏んじゃった・・』
だから左足から出るよう言ったのに。
『うるさいうるさい!一昨日来やがれ!』
ですよね?改めまして、お久しぶりです。
またどうぞ☆
はい、ありがとうございました。
『はい、ありがとうございました』
お疲れ様でした。
とりあえずスタッフは叙々苑の焼き肉弁当をお願いします。
『40秒で支度しな!』
こっちのには牛丼の並でいいです。
弁当待ちしつつお題を考えてきましょうか。
私としては朝の回答以上の答えがないんですが。★3以外は。
誰がシュールだ
「いたっ小指、左手小指だけをピンポイントで攻撃しないで下さい」
君なんて所詮二番煎じじゃないか
「元も子もないですね」
カタリナさんの方がよっぽどうちの組織にいそうじゃない?
可愛い羊飼いのように見せかけて、事実上はヨアヒム飼いカタリナだったなんて……。
>>*80
プーチャンプリン
70ゲルトで好評発売中!
(なお材料にプーチャンは使われていません。
形がプーチャンなだけです。
メロンパンとかウグイスパンと同じような物です)
何か出した方がいい流れなので出してみます!
なお方言ではこれを賄賂、ともいいますがとりあえず遠慮なく食べていってください!
1.茨城のあんこう鍋とメロン丸ごとクリームソーダ
2.浦和のうな重と十万石饅頭
3.横浜の中華料理フルコース
4.名古屋の手羽先と味噌カツ
5.大阪のお好み焼きとたこ焼きのセット
6.広島風お好み焼きと広島つけ麺
おやつはこれね。
っ[川崎大師のくず餅]
っ[ピーナッツ最中]
っ[ありあけのハーバー]
っ[静岡茶]
人によっては甘いの二倍になるけどいいか。
うまいでー
あまりの美味しさにオマリーさんから教わった歌を歌うわ。
♪ろーこーおーおろーしにー
♪さーそーうとー
>>#1に答えるわね。
☆3.狩人はどうやって狼の襲撃を防いでいるか
そうねぇ。うちの組織がこっそり掴んだ情報があるの。
あんまりこれ人には話したくないんだけどね……。
>>161
狩人の能力を持つ人にはある決まりがあるの。
それは、
人狼騒動が終わるまでずっと同じ靴下しか履いちゃいけなくて、しかもその靴下は洗濯しちゃいけないんだって。
なんでかって?
ここまで言えば想像付くよね?
人狼は狼の仲間だから、人狼になってる時はすごい嗅覚があって、3000m先の家がカレーをしていたらすぐにわかるくらい。
だからね、護衛をする人の家の前にそのずっと履いてる靴下を置くの。
一日目に護衛ができないのは、一日履いた程度の靴下じゃ効果がなくて、二日目からじゃないと人狼を追い返せる能力がないから、なんだって。
狩人ってすごい人気役職らしいけど、この話を聞くとちょっと考え直した方がいいんじゃないかな、って思うんだ。
わかったでしょ?
私がこの話をしたくないって言った理由が……。
じゃあ、スウェーデン辺りには、人狼はいないのね。
シュールストレミングがあったら、襲撃されないから。
こんばんはー!
昨日は寝落ちてたっ!
とりあえず、今日墓落ちするのは<<にぎやかし タチアナ>>さんと、予想!
広島風お好み焼きと広島つけ麺ですね。
お好み焼きは私は広島風の方が好みですのでラッキーです。
お題回収した後でゆっくり食べましょう。
あ、ファンってのはカタリナに虐げられてるのが萌えるって意味だよ?
[なにかいっている]
>>+57
それがちょっと事情が違うのよね。
確かにシュールストレミング工場の周辺にはいないけど、あれは缶詰めでしょ?
つまり臭いが封じられちゃってるからそれが皮肉にも人狼に隙を与えちゃっててね。
人狼対策にシュールストレミングを!ってアピールはしたんだけど、あんなのを喰うくらいなら人狼の方がまだましだ!って話になって。
ともかくGWを私と過ごせる事を光栄に思ってくださいね。
『うぐぐ・・・そういえばディークさんは?交代要員がいないと辛ぃ・・・』
ディークさんなら事務所で留守番してますよ。
『えっ、それはそれで可哀想だね。でも旅行を楽しみにしてた気がするんだけど・・・?』
行く予定だったんですが、泊るホテルがペット禁止だったので・・・
『いやいや!ペットじゃないから!仮に意味合い的にはそうだとしても泊まれるからね!?』
向こうじゃシュールストレミングは人狼以上の脅威で、何せシュールストレミングBBSとかシュールストレミング議事とか、卒倒する名前のcgiがあるのよ。
人間に化けたシュールストレミングを探せってね。
首輪つけてたらペットですよ。あなたは家具で良かったですね。
『家具の持ち込みはOKなんだ。でもディークさん可哀想だなぁ』
あの人どんな粗相するか分かりませんよ?
自分から支配されたがるなんて危険人物ですよ。
『あれは進行的な意味じゃなくて趣味なんだ?確かに全員で指定する必要はないとは思ったけど』
事務所から出たら危険ですので、出たら首輪が爆発するようにしておきました。
『そっちの方が危険だよ!!』
ちなみに向こうで主流の戦術は護衛先指定なんだって。
まぁ人間に化けたシュールストレミングはともかくとして、一番あれなのは狂人で何があってシュールストレミングに心酔するようになったのか……。
悪いけどこれは理解できなかったし役職でもやる気しなかった……。
自分で自分をお題にするぐらいですし、これぐらいしとかないと逆に物足りないのかと。
『君の中のディークさんはどうなってるの。まぁお題になるなら覚悟はあったんだろうけどさ。食糧とか大丈夫なのかな』
6日間空けるので、おにぎり6個置いておきました。
『1日1個!!』
出かけに小腹が空いたので{3}個食べました。
『貴重な食料がー!!』
主従関係を覚えさせるには餌で躾るのが手っ取り早いですから。
『そこまでして覚えさせなくても』
でもディークさん"従属"したGWを過ごしたいって
『"充実"だよ!!うわー、こんなオチの為にここまでやっちゃったんだ』
充実させてみました。
『やかましいよ!ってちょっと苦しいね』
そうですね。苦しいでしょうね。
ディーク「・・・苦しい」
bad end
>>+65
……ああ、サルミアッキGJね。
うっ、これもあんまり思い出したくない……。
シュールストレミング陣営がGJされたらサルミアッキを(01)個食べなきゃいけなくて、ね……。
ああこの人シュールストレミング陣営でGJされたなってメタ推理でわかるくらいにひどかったわ。
Cv子安デルセンでも目指そうかしら
どっかで親指姫出したし
かがみん?そんなのいなかったよ
まぁキャラづくりは入村前にしとけって話よねw
>>+50
アホか、俺様彼女持ちだぞ。
別にそういうのに偏見はねぇが俺様はノーマルってだけだ。
私も赤はノーカンですよ。とだけ。
外から観戦している人にも分かるようにはしたいですし。
諸々は基本ディークやクロートが良ければ合わせます。
IDもwikiにあげておきましょうか?
多分ディークには透けてますけど。
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新