人狼物語−薔薇の下国


314 【用心棒が】G777再戦村【成敗いたす】 

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

ディーラー候補の立ち会いに関しては、遊>>214は確認してるよ。
ゴンドラとイヴァンは喉の隙間でいいから更新立ち会えるか
どうか教えてね。
問題なければ、昨日同様に【黒3白5】の予定だよ。
その後にボクの判定の予定。

(231) 2013/03/19(Tue) 23:06:24

【赤】 賞金稼ぎ ファイン

いや、キチンと理由付けができそうなら最黒でも全然OK。

というか、正直自分でもやばいの自覚できてるんだけど、、、

(*48) 2013/03/19(Tue) 23:07:49

魔王 ヴァートル

よし、龍>>208に追従しよう!ルーフ白い。
要素ない寡黙吊りたい、といいつつ探る、が。

でも、イカは寡黙吊りに罪悪感ってのには非同意だけど、嬉々として吊ろう!って言えるのは客っぽいかな。

あとついでに>>1:107が、用心棒も引き合いに出すあたり、フェアですよ的な客アピに取られないようにしてる。ので、侍はアピを考えずに見れる相手だろうと思う。

(232) 2013/03/19(Tue) 23:09:03

歌姫 ミレーヌ

で、遊サマ師だとしたらのラインなんだけど、1d火に塗ろうとして今日結局諦めた感がする、だけ。
昼や外との会話も火に関連したものだけ。火は客っぽいかなって思うけど他にラインが見えない。
あとは灰考察で触れてる忍(盗は龍真なら白だから除外)と第二占い先の侍。
侍のすれ違いは何か不完全燃焼のまま燻った感じしてる。このぐらいなら仲間切りでもあり得るか。
忍は純灰って言ってるだけ、占い希望したけど今日はスルー。ってぐらい。あとは本人見て判断したい。

(233) 2013/03/19(Tue) 23:09:12

方向音痴 イヴァン

単体見返していて気になるのがファイン。
>>38の淡白な反応から思い出したように>>168の謎のアピ。今までアピの様子は多少散らばっていたけどこの大げさ級は捻りもなく仲間ばれて焦ったのではないかと思う。

>>115は当時出てた意見に乗っかった感じか。
その後の発言を見ても状況見るだけで具体要素挙がっておらず。

(234) 2013/03/19(Tue) 23:10:53

龍皇 ゴンドラ

・ヴァートル。
爺も灰ならもっとヴァとイチャイチャしたかったなぁ。
半分冗談だけど。
ファイン評とか、ミレー評とか。
及び、イヴァンへの目線の熱っぽさとか、見ていて摩擦はあるんじゃけれど。
思考の裏がナチュラルに取れるんじゃよなぁ。
>>219とか。爺も思ったし。
>>1:78>>1:164 また、小姑的な一面もあるんで、そういうのがイヴァにもきてんのか?と。
歪み見えず。素らしい。客め。

☆ノヴァ>>231
立ち会えるぞい。

(235) 2013/03/19(Tue) 23:11:15

方向音痴 イヴァン

次は対抗から。
ローゼ>>1:224が仲間イカサマっぽい。>>1:192では探りのように見せていたけれど豹変した様子。
これは恐らくヴァートルの質問に答える形で出して来たのだろうけれど、違和感前提のように出していて両黒の切りに見える。当時ミレーヌへの注目が高まってたのも相まって。

仲間を切れないミレーヌを世論に沿ってローゼが切った形と取るとしっくり来るか。

(236) 2013/03/19(Tue) 23:13:18

外ウマ イース

>>229ノヴァ
了解。時間もそろそろ迫ってきてるんで一応現状のSG出しておくか。

白:放>魔侍>盗>昼>弓忍>錬=歌>金:黒

昼は今日はあまり見てないけどな。錬はもっと発言が出ないとわからないので純灰だな。歌の評価は戻ってきてからの反応を見て考察に勢いが無いのが気になってる程度。見てから変わるかも。他の人の考察を見てると黒い気がするが、俺はそこまでミレーヌ見てないからな。

現状は【▼ファイン▽ミレーヌ】 占い希望は【●イリス○カエデ】

占いから吊るなら【▼イヴァン▽ローゼ】かな。

現状ゴンドラが二人をリードしてて、イヴァンとローゼでサマ師っぽいのはイヴァンと思ってるので。

(237) 2013/03/19(Tue) 23:14:49

魔王 ヴァートル

>>212カエデ
…それ、龍がサマ師ならもちろん、サクラでも龍のスキルによって村を左右されるんじゃないか?
統一占いの劣化版に見えるけど…

いやまあ、ドヤ顔で言えるのは客じゃないかな。

(238) 2013/03/19(Tue) 23:17:39

盗賊 バジル

うあー、つっかれたー。
メモまでした予定が全くこなせてねーや。参った参った。
とりあえず質問に答えつつ白取れてねーとこから見てくか。

(239) 2013/03/19(Tue) 23:17:57

方向音痴 イヴァン

ローゼ仲間仮定で探すとカエデがやや仲間候補。世論に沿って切ったのではという観点ね。
見るとまずルーフ>>124すっぽ抜けはすごく同意。それから昨日の勝負希望が自己中心的でミレーヌ黒知ってる視点には見えない。ラインを感じない。

ただ>>158がかなり悩ましい。僕がローゼをイカサマ視していたことに触れていたのならともかく、こう出されると僕視点トレース時にゴンドラを候補に挙げないのはどうしてかと。★説明お願い。

(240) 2013/03/19(Tue) 23:19:02

そーりょ ヒルデ

>>223リアル言っちゃったのはごめんね。
下段えーと。遊の話じゃない。潜伏推してたのはミレーちゃんもそうでしょ?

>>211〜の主張はちょい単独感。
でもカエデちゃん>昼>>178下段にお返事くださいなー。

【方:●錬○金(火忍侍魔、次点で外も反対)龍遊:●錬○忍/▼歌▽錬】
喉節約、火>>144中段「わりと考察〜」同意、かつ上述、1d強い霊潜伏希望との乖離、黒ありうるかと思ったので。吊りたいほど黒い他灰がいないってゆう消去法でもある。ごめん。
歌サマ仮定の切れは喉ない言及できない。龍遊は細かく見れてない。
イリスちゃんはとにかく情報がほしい。これだけじゃよくわかんない、でもべつに黒くはないから直吊りも躊躇われるので。というか明日以降はどうなのかな?

(241) 2013/03/19(Tue) 23:19:29

放火犯 メドレー

あやしいと おもえば勝負、したらいい。
めどれー、ディーラー候補に対する心の俳句。

こう、勝負だ! 的な能力使って見たい!
なのが出ないのが、遊び人たん偽っぽいのよう。

仮に共感だとして、縄の足りてる現状黒くない相手は放置なめどれー。てか、他から侍たんの白要素出てると思うけどそれじゃ足りない?
めどれー共感白だと思うけど〜ってとこから、めどれーに聞くのが、白いとこ手つながれるのがイヤだーな動きに見えちゃうんだよ……。

(242) 2013/03/19(Tue) 23:21:11

そーりょ ヒルデ、どなたかあめをくださいー@58pt

2013/03/19(Tue) 23:23:11

外ウマ イース、そーりょ ヒルデんじゃ投げるぞ?

2013/03/19(Tue) 23:23:40

歌姫 ミレーヌ

忍は>>85とか>>212とか見る限り統一の確定情報大事にするタイプに見えるね。
ただ、Dは生きてるものみたいな思考についてはなんとも言えず。
ものすごく穿った見方をすれば支配人破産念頭に置いてるイカにも見えてなんともはや、という感じも受けるしね。
D評価もちょっと首をかしげる。>>211で方のサマ師濃度高いって言ってるけど、>>158見ても特にそんな事書いてない。あれ見ただけだとサクラっぽく思ってる感じがする。
そのちぐはぐさが結構不可解。遊との仲間切り出来てないイカじゃないの、と思い始めてる。

(243) 2013/03/19(Tue) 23:24:13

外ウマ イース、そーりょ ヒルデに話の続きを促した。

2013/03/19(Tue) 23:24:35

そーりょ ヒルデ、イースさんありがとー!

2013/03/19(Tue) 23:25:15

方向音痴 イヴァン

何人かからあった気がするのでゴンドラ白出し考察。
>>236上段を強く感じるのでサクラ仮定で。

ゴンドラがバジルに勝負先を変え、白を出した流れは勝負を無難に済ませようとしたのかなと。バジル未知数だったし。他にもっと白囲いなり偽黒が必要な灰を探す時間が欲しかったんだと思う。昨日様子見るに、灰の色探り未完成っぽかったし。

(244) 2013/03/19(Tue) 23:26:58

【独】 賞金稼ぎ ファイン

おおう…37.6℃…なんとも微妙な…

(-88) 2013/03/19(Tue) 23:27:10

魔王 ヴァートル

あ、ごめ【▼ミレーヌ】

わりと夜明けからここしか考えてないよ。
龍とイヴァンを真サクラで見てるんで。

勝負はちょっとファインのミレーヌとかD候補からライン切れ取れたら切れてないDに勝負してもらう?くらいでいま見てる。

(245) 2013/03/19(Tue) 23:27:29

放火犯 メドレー

まー、なんだ。
ディーラーは黒出そうなとこ勝負かけたらいいよ。

▼歌姫 ●自由。
めどれー的な●希望は、どうも灰で状況に馴染めなさそうなファインに対して、ディーラー判定さえでれば白でも黒でも考察の切欠になりそうなこともあるし、ぶっちゃけ沈みすぎてて考察不能ってのもあるからファインで。

(246) 2013/03/19(Tue) 23:27:51

歌姫 ミレーヌ

>>241
うん、で、支配人潜伏させる→護衛候補Dのみとなったらなおさら、2黒になったら用心棒は黒見つけられてないD護衛すると思うんだけど。
あれ、何かおかしなこと言ってる?

(247) 2013/03/19(Tue) 23:28:32

【赤】 賞金稼ぎ ファイン

申し訳ない…なんか熱っぽ…OTL

初回吊りだけは回避したいけど、できないかもしれない。
ダイスは最黒はやめておいたほうがいいかも。俺っちが吊られて黒が出たら、仲間切りに動いたと思われるかもしれないから。

(*49) 2013/03/19(Tue) 23:28:49

魔王 ヴァートル、バジルおつー

2013/03/19(Tue) 23:28:59

弓使い クリス

カエデさん、>>211>>212の思考様子、目的と手段の入れ違い感あって、おもしろ白さあるかなー。
ミレさん吊らないって掲げた目標が前提なってる感?

悪手なるかも、と見据えつつの提示が、正しさでいえば疑問だけど
客ぽい盲目的思考具合だと思う。けっこー放置できそうな感触。

ファインさんは、勝負かけてくれないかなぁ、的な気持ちなってるんじゃ?って思うんだけど。
今日様子、意見流され流されしてるのも、客だからじゃ?って思うし。

放置できるほど?っていわれたら、うーん・・・ではあるけど。
あんまここサマ師で、だれ仲間?ってのが見えないように。

単独感けっこーあると思うんだけど。

(248) 2013/03/19(Tue) 23:29:51

侍 ルーフ

ブラじゃねーよ!
大胸筋強制サポーターだってばよ!

ネタ専用喉累計:104pt

(249) 2013/03/19(Tue) 23:30:22

【赤】 くノ一 カエデ

バカラ>>*49
了解。最黒はやめておくよ。

(*50) 2013/03/19(Tue) 23:31:39

【赤】 遊び人 ローゼライト

やべ寝てた…

バカラお大事にな
いや、これ斑吊りになるだろ、多分

考察おいつかーん
生きてたらルーフ黒出すつもりだが、どうしよう?

(*51) 2013/03/19(Tue) 23:33:25

龍皇 ゴンドラ

カエデ>>227
うむ。

見直してカエデは、本気でこうなんじゃろうなぁ…と。
>>238に同意じゃけれど、「わたしがかんがえたさいきょうのさくせん」をお披露目したかったんかなぁ…と。
一元的に捉えるなら、爺に無駄占させようとしているーとも言えるんじゃけれど。
そういう腹黒さには思えず。

(250) 2013/03/19(Tue) 23:33:35

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

よくわからないけど、ルーフたんを可愛い塗りする流れ???

(251) 2013/03/19(Tue) 23:34:21

【見】 【墓】 あそびにきたエルフ フラン

ようやくちょっとだけ顔出せたよ!
すぐまた途切れそうだけど……

>>151イース
[うれしそうに耳ぴこぴこ]

(+11) 2013/03/19(Tue) 23:34:35

龍皇 ゴンドラ、侍 ルーフブラじゃないのー? 

2013/03/19(Tue) 23:34:48

錬金術師 イリスは、そーりょ ヒルデ を投票先に選びました。


外ウマ イース、龍皇 ゴンドラブラにこだわりすぎじゃないか?

2013/03/19(Tue) 23:35:18

【赤】 賞金稼ぎ ファイン

「勝負はしてほしい」くらいがベストかも。

正直俺っちはもう勝負か別室送りはこっから他の灰を押しのけて通れる自信はないから、ガッツリ切って欲しい。
とはいえ、最黒に置くとか、そういうのじゃなく、●とか疑問とかで、真綿でじわじわと絞め殺す感じで。

(*52) 2013/03/19(Tue) 23:35:32

龍皇 ゴンドラ、外ウマ イースご、ごめん、そういうネタなんじゃよ…金の卵っていうアニメがあって…ボソボソ

2013/03/19(Tue) 23:37:02

【赤】 賞金稼ぎ ファイン

あ、でも「黒くするための質問」はNGだから気をつけて。
イースみたいにこっちの考えをしろうとしつつ疑う感じが出せればベストかな。

なんというか、もう足を引っ張りまくってて本気で申し訳ない。せめて少しでも議論をかき混ぜてから逝きたいが・・・

(*53) 2013/03/19(Tue) 23:37:23

方向音痴 イヴァン

>>248クリス
勝負欲しがってる様子具体的に出せる?
あと僕の意見はどう思う?

(252) 2013/03/19(Tue) 23:37:24

【独】 歌姫 ミレーヌ

>>183
いやだって初日に2人に占われるとなったら自分でも「あ、偽黒来るな」ってわかるよ……
全員分読み返すとか無理ー

(-89) 2013/03/19(Tue) 23:38:05

【独】 【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

ミレーヌは完全に後手後手になってる感じだなあ。

質問なんか無視して、そんなことよりサマ師探させて!と言えば白く見たくなるけどなあ。

私も元村で偽黒出された身ですけど、正直、自己弁護や自己防衛より残りの喉で店側に何の情報を残せるか、が偽黒を出された時に考える点だと思います。

この視点はペテン側では作りづらいですし、私がペテン側ならそこまで頑張れないでしょうw

現状見るに偽黒出された店側はありえる範囲と思いますが、終盤に残せる感じではないかなと。

(-90) 2013/03/19(Tue) 23:38:11

弓使い クリス

勝負先むずかしい・・・。

●イリスさん
灰消去なるけど、どーしても浮いて見える相手なのと
ここ白場合、寡黙吊り未来しか見えないので、吊り手保護的に。

単独だけだと、現状、色見れる気あんまりしないし。
寡黙勝負かけるのはー、って思いも、ちょいぼく自身あったりだけど・・・。

○ヒルデさん
多弁組みの中で、後半追いやられそうなように、見てて感じるのと、ぼく自身、ここ白黒いまひとつ読みきれないとこあるので、希望。

たぶん白、と思うんだけど。発言様子とか、情報集めよう感強く感じる人でもあるし。

対話で見える気もするから、こっちも悩むけど・・・他灰よりは、ここかな、って気持ちなので。

(253) 2013/03/19(Tue) 23:38:38

外ウマ イース

>>ゴンドラact
この手の絵、どっかで見たことがあるわ・・・。

(254) 2013/03/19(Tue) 23:38:51

魔王 ヴァートル

ファイン切れ。

>>1:229龍につられてFO、が龍と微非ライン。
>>1:301で●ミレーヌ、ファイン黒ミレーヌ白ならいらねーよな的な。ミレーヌ黒なら切り印象。

>>168>>169がミレーヌイヴァンローゼにしか目がいってない。バジルとか龍が視界にないんだよな。龍と非ラインか。

【龍とイヴァンはファイン勝負希望】
あーまたローゼの勝負希望が…

(255) 2013/03/19(Tue) 23:39:33

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

ちなみに、ルーフ>>175は別室希望と数えていいのかな?

(256) 2013/03/19(Tue) 23:39:45

くノ一 カエデ

さてと、GS出そうかな。
でも個別考察が十分に進んでないよー(涙)。
今後変動の可能性は十分にある。

白| 魔侍≧僧盗火外≧弓歌金 |灰
寡黙枠:錬

正直色付け難いんだけど、アタイ的に分かりやすい発言だなーって思える順にした。
意図が分かりやすいことと、それが正しいかどうかは別問題だけど、今後の発言とかでもっと詰めて行きたいな。

【●金○弓】
【▼錬】

錬は申し訳ないけど寡黙要素で別室第一希望にしたよ。
整理以外なら、【▼歌▽金】かな。
アタイ>>212で歌は温存したかったけど、現状黒決め打ちが出せない以上、少しでも情報が手に入る斑吊りにする。

(257) 2013/03/19(Tue) 23:40:35

【赤】 遊び人 ローゼライト

ルーフ片白のがまだ行けるか?
ちと頭回らなくなってきた

ゴンドラ生きててオレも生きてる時の判定がめんどくせーな
バカラ黒出そうだし、ルーフ黒じゃあまりに説得力ない

(*54) 2013/03/19(Tue) 23:40:48

歌姫 ミレーヌ

そろそろ時間だから希望だけど【●カエデ○イリス▼カエデ▽イヴァン】
イリス寡黙だけど、寡黙だからこそこのまま置いておけないと思うんだよね。
正直私別室送りは逃れられないと自分自身思ってるけど、だからこそ寡黙別室送りしてるヒマないと思ってる。だから、>>187のグレラン発言とかからカモられないように勝負処理しちゃうのも十分ありかなって。
カエデは>>243で今もっとも疑ってるから。

後の灰は時間ぎりぎりまで見直すー。

(258) 2013/03/19(Tue) 23:41:15

【見】 【墓】 あそびにきたエルフ フラン

ぱっと見▼歌意見が多そうかな。
どこの村でも斑▼に流れがちではあるけど、この占も霊もマッハな編成・陣形なら
私も斑▼・確霊鉄板でちょっとでも確定情報増やしたいな。

(+12) 2013/03/19(Tue) 23:41:56

外ウマ イース

>>201ヴァートル
遅れたけど、返答感謝。非サマ師前提だったわけか。
場所は探してみるが、すぐに場所示せるなら頼む。


ネタに使用83pt 考察残り115pt

(259) 2013/03/19(Tue) 23:42:45

【独】 【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

ああ、>>258の希望は白いねー。
なので頑張って意見を残してね。

今日別室じゃなくても、数日以内には確実レベルだとは思ってるので、よほど白くならない限りは…と思ってるので。

(-91) 2013/03/19(Tue) 23:44:33

侍 ルーフ

イリス殿の返事がなかったでござる……。

で、ここまで待ったでござるがー、もう時間的に限界でござる。
イヴァン殿、明日生きてると思うでござるか?
遊び人殿、サマ師に自分真を知られたと思うでござるか?

なんつーかその焦りが見えないし、言及がないでござるのよね。

ま、みれえぬ殿も白いわけではござらぬゆえ、▼歌姫殿を提出しつつ。ディーラー候補吊りに踏み込んでもいいでござるなら、▼遊び人殿かなーと。
占い希望は見えないところに単純に、ファイン殿くらい。
イリス殿は、なんつうか、●▼に他人事っぽい雰囲気を感じるし、
彼女客で偽から黒出たと仮定しても、考察出るの? っつー。
考察用残り喉:215pt

(260) 2013/03/19(Tue) 23:45:10

【赤】 賞金稼ぎ ファイン

とりあえず申し訳ないが表では寝オチったことにする。

というか実際かなり寝オチに近いけど。
占い先に投票することになると思うから、占先も気をつけないとなー。でも今までのハート様的には侍占は自然、か。

(*55) 2013/03/19(Tue) 23:47:15

弓使い クリス

吊りは、▼ミレさん▽ロゼさん
情報量いちばん大きいし、黒高いかな、ってのがいま気持ちなので。

>>252イヴァン
感覚的なの大きいんだけど。
上手く話せないでいるー、とかの自分晒し感あるけど、勝負ならないように、ってまでのアピぽさ感じない辺り。

(261) 2013/03/19(Tue) 23:47:39

方向音痴 イヴァン

クリスは僕をぶっ殺しに来てるのが気になったけど思考の切り替えのタイミングにイカサマ的悪意は感じない。あとローゼイカサマなら白い。ミレーヌとの扱いがちぐはぐ。

ただ>>1:296最後 寡黙に対して塗り感はあるので単体は注視。

(262) 2013/03/19(Tue) 23:48:16

くノ一 カエデ

ヒルデ>>178
「自分目線で偽確定してるのは方真なら1dからずっとでしょ?」

ホント遅れてごめんね。
☆完全にアタイの勘違いだったよ。
昼が言うとおり、自分と違う判定出す前からそりゃ、偽だってわかってるよね・・・。
「(客が)自分に黒出した相手の発言を拾う」って姿勢と、なんかこんがらがって変な誤解してたよ。
あの考察(アタイ>>158)はログから消したい気持ちでいっぱい(涙)。

(263) 2013/03/19(Tue) 23:48:19

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

>ルーフ
イリスは>>172の通りでこの時間は不在っぽいよ。

(264) 2013/03/19(Tue) 23:49:10

【独】 そーりょ ヒルデ

ネタ用の喉をもらっても使い道に困るってゆう。そんな非ネタ陣営。

(-92) 2013/03/19(Tue) 23:50:22

侍 ルーフ

龍殿、エピったら語り合おうでござる。
あ、大胸筋強制サポーターでござるからな!
ネタ専用喉累計:127pt

(265) 2013/03/19(Tue) 23:50:23

盗賊 バジル

>仮面>>139
ん、なになに?なんだか発言の中に付属品が多くて今いち伝わらねーんだけど。
まず「バジルは白く感じたとこを庇う奴だ」ってのが仮面の頭にあった、と。そこで、カエデに新たな黒評価が出てる事に関してもバジルから何らかの踏み込みがあるだろうと踏んでいたのに、とーんと突き放したもんで、その姿勢が良く分からん、みたいな感じか。

でも、時系列考えるとその微妙発言が出た時点で、俺ちゃんとカエデの要素を拾った理由出してるじゃん。やっぱよーわからん。

庇うか庇わんかは、対象にもよるし村の流れにもよるな。
2つめの問はそのまんま。っつーかそれ以外にどういった読み方が出来るんだ……?

(266) 2013/03/19(Tue) 23:50:59

【独】 歌姫 ミレーヌ

私だって語り合いたい!!

(-93) 2013/03/19(Tue) 23:51:44

【赤】 賞金稼ぎ ファイン

反応すんのが一番なんだけど、現状反応したとこでろくなこと言えねーから傷口広げちゃうだけだろう。
あと発言感覚の割に密度全然ないから裏で相談?とかも思われそう。

真D襲撃成功ならチップからは白が出ると思うけど、それ=生存できるとも思ってないので明日は幸い休みなのでもしそうなれば精一杯頑張りたいと思う。

(*56) 2013/03/19(Tue) 23:51:57

【独】 方向音痴 イヴァン

襲撃懸念を出したところで誰が得するというの。
それからイカサマ側がメドレーの理論を理解してるのなら、僕の命はそれなり保証されてるんだよ。

下はヴァートルに睨まれそうだから言わないけど。

(-94) 2013/03/19(Tue) 23:52:36

侍 ルーフ

>ノヴァ殿
あ、すまん。希望出し遅かった。
というか方遊の発言まちすぎてたでござ。
イリス殿については、在席時に質問したつもりでござるのよね……。
正直このままの参加率なら吊り処理したいくらい……。
考察用残り喉:184pt

(267) 2013/03/19(Tue) 23:53:12

外ウマ イース

カエデはもうほんと天然なのか。
ここまでのこれ全部が演技、とは思えないから素にしか見えないけども。周りの評価も合わせて明日見直してみるか。

(268) 2013/03/19(Tue) 23:54:07

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

希望出しに関しては、見れるものは見てるので、遅れてる人も出して欲しいな。集計に含められるものは含められるよ。

ルーフ>>267
事情は了解。特に気にしてないので大丈夫。
そういうのも込みで時間設定してるから。

(269) 2013/03/19(Tue) 23:55:12

遊び人 ローゼライト

>>242
いや普通にそのつもりなんだけど…

てか、共感白以外の白要素ぱっと出てこないのって、それ別にルーフ白くないんじゃ?ていうか白同士ならもっとがっちり手繋いでくれよ、っつーか繋ぎ方が中途半端なんだよっつーか
なんで白要素くれっつって手繋ぎ妨害になるわけ?おかしくね?

>>260
方サクラくせーし多分オレ真わかってんだろ、でもこんな偽視しかされてねーよーなディーラー噛んでくれんのかよ
龍真視ここまで取れてたら決め打ち狙うんじゃねーの?
オレ死んでたら、世論的にかオレの思考的にかどっちかでよっぽどヤバイ位置なんだろな

すげー眠くて口が悪い。すまん

(270) 2013/03/19(Tue) 23:55:40

龍皇 ゴンドラ

既出じゃけど、ミレーはあんまり客らしい反応じゃないなぁ。
情報加速感が無い。
>>147の通り、求めようとする手が無い。

あと、結構爺的にクリティカルなのが、龍>>157なんじゃよな。
いや…仮に龍サマでも、桜に偽黒期待〜とか無理矢理じゃろ…と。
これが、歌黒の思考漏れに見えるんじゃな。

【▼ミレー▽ロゼ】【●ファイン○ヒルダ】
ミレ黒全然ある。占吊りなら狼ぽいロゼ優先。

GSは現状こんな感じじゃ。

白:外>火>弓>侍>魔>|壁|忍>錬>昼>金:黒 
別枠:歌

(271) 2013/03/19(Tue) 23:55:57

龍皇 ゴンドラ、侍 ルーフが仲間だと感じた。

2013/03/19(Tue) 23:59:18

くノ一 カエデ

>>238
>>250

なんか、自分が空回りしているのを感じるよ・・・。
アタイが戦術考察向いてないのはよくわかった。
その辺は他の人に任せて、今後は、まだ十分にできてない色拾いに集中するよ。

(喉節約に入るよ)

(272) 2013/03/19(Tue) 23:59:38

侍 ルーフ

>>217 遊び人殿
要素取りについてはもう説明したし、あれで判らぬのなら拙者どうも説明できぬよ。
龍殿の考察についてのコメントは求められいるのか判らぬが、何が言いたいのかもわからぬー。多分相性悪いでござるね、拙者たち。

評価とまったままって評価変化するような要素が出てないでござるし。
ずーっと、真視点の発言とか待っててござるけどねえ。

考察用残り喉:143pt

(273) 2013/03/19(Tue) 23:59:46

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

【仮決定 ▼ミレーヌ】

単純に最多票というのもあるけど、基本黒は別室で思っていたよ。
ミレーヌはここで別室じゃなくても、いずれ別室にはなると思ってる。
であれば、前に進める手を打つべきだろうと思っているよ。

現状は、7手3サマ1サクラでミスは3手。
ミレーヌ客だとしても、使えるミスとして使いたいというのもあるね。

ミレーヌは残りの時間で出来るだけ考察を残して欲しい。
明日以降のみんなの考察の参考になると思うから。

(274) 2013/03/20(Wed) 00:00:47

【赤】 くノ一 カエデ

しばらく赤集中。

(*57) 2013/03/20(Wed) 00:00:50

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

別室希望
/|外昼魔火忍歌侍弓龍遊方金錬盗北
▼|金歌歌歌錬忍歌歌歌
▽|歌錬___方遊遊遊

>>237、歌>>241、魔>>245、火>>246、忍>>257
>>260、弓>>261、龍>>271

※外の希望は灰吊り案を採用、侍はD別室なら▼遊

勝負希望は表にしづらいのでアンカのみ
時間があれば後でか、明日に整形するね。

>>237、昼>>241、火>>246、弓>>253、魔>>255
>>257、歌>>258、侍>>260、龍>>271

(275) 2013/03/20(Wed) 00:01:14

遊び人 ローゼライト

【▼龍▽方】
ちょっとあまりに自分の考察と世論のズレが激しくて、▼灰には踏み切れない
気持ち的には▼侍したい位だが、生きてりゃ自分で結果見て勝手に納得するわ

勝負先明言必要?
こっから変わるかもしらんが、言いたくない

(276) 2013/03/20(Wed) 00:01:21

【赤】 遊び人 ローゼライト

ねむい

(*58) 2013/03/20(Wed) 00:02:18

【赤】 くノ一 カエデ

(ぐち)
うー、アタシのサマ師としての振る舞いがどうこう言う以前の問題。
考察のミスが多すぎて正直凹み中。
穴があったら入りたいよ・・・。

(*59) 2013/03/20(Wed) 00:02:40

魔王 ヴァートル

っと、ローゼは龍サマ師視か。
ちょっとそこからライン見るのがめんどくさくなった今。

GSは、イース侍バジルカエデメドレーが白枠。
ヒルデは雰囲気白。
ミレーヌは黒視。
残りが灰か。視界狭いから見れてないんだよな。

(277) 2013/03/20(Wed) 00:03:06

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

勝負に関しては、>>31の通り
【自由勝負】
【ディーラー候補は勝負先に投票】
【発表は黒3白5】
のつもり。

>>214、龍>>235は確認とれてるけど、
イヴァンは立ち会い大丈夫?

ローゼライト>>276
明言は不要。したければしても構わない。
ただ、勝負先に投票して欲しい。

(278) 2013/03/20(Wed) 00:03:48

放火犯 メドレー

>>270 遊び人たん
喉ねーんですよからけよんでくださぁああい!
いくらでも列挙できるけど、白いヤツの白要素列挙するより、他の微妙な相手に喉使いたいのーよー。
それでめどれ〜があやしー思うなら思っていいから。

てゆーか前もいったんだけどー、共感だろうがなんだろうが、対象が変なこといいだすまでは、めどれー的に黒くない相手なんだし、縄数気になるとこるまで手繋いでいんだってばよー。

(279) 2013/03/20(Wed) 00:04:06

【赤】 くノ一 カエデ

んで、現在のカジノ布陣。

イレーヌ:アタイを完全黒視
他の皆:アタイを可哀想な子を見る目で見ている

辛すぎるよー。

(*60) 2013/03/20(Wed) 00:04:19

放火犯 メドレーは、歌姫 ミレーヌ を投票先に選びました。


【赤】 遊び人 ローゼライト

いや、ダイスはあれだよ
勘違いで突っ込まれてるの多いのに視点漏れ一つもねぇって逆にすげーわ
自信持て

(*61) 2013/03/20(Wed) 00:05:07

歌姫 ミレーヌ

【仮決定了解】
ん、まあ偽黒打たれた時点でこうなると思ってたし、いまさら逃れられるとも思ってない。
だから言っちゃうけど【非用心棒】方の偽確の為に別室行くよ。
残りの時間は考察頑張るね。

(280) 2013/03/20(Wed) 00:05:29

くノ一 カエデは、歌姫 ミレーヌ を投票先に選びました。


【独】 外ウマ イース

そういえばここまで白視貰ったのは初めてだ・・・。

(-95) 2013/03/20(Wed) 00:06:47

魔王 ヴァートル

GS置いて村をみると、イースメドレーヒルデルーフクリスを残せばいいんじゃないかというまとめ脳。

言語化はしないけど。

(281) 2013/03/20(Wed) 00:07:32

【独】 遊び人 ローゼライト

ロッカーのふりしてる。うん、ごめんね
メドレーとルーフはごめんね
でもあんまりよくわかってないんだ
ねむいんだ

(-96) 2013/03/20(Wed) 00:07:36

【削除】 放火犯 メドレー

【仮決定了解】
ちなみに〜めどれー的には用心棒たんの回避は認めてあげてほしいので〜ちゃんと尋ねる形をとってほしい〜。

2013/03/20(Wed) 00:07:42

【赤】 くノ一 カエデ

バカラ>>*56
寝落ち偽装w
アタイは難しい回答するんで時間がかかるときは「お風呂入ってました」って言ったことがあるw

(*62) 2013/03/20(Wed) 00:07:46

龍皇 ゴンドラ

ヒルデ>>241
寡黙占って結構ヒルデ的にはアリなんかえ?
もいっこ、それする時は統一占いじゃないと効果薄げじゃないか?
爺はイリスはちょい白取れたんじゃけれどなぁ。

まぁ、今見ているとヒルデ占いの声は上がているが、爺はあんまり気乗りせんな。

【仮決定了解】
勝負先明言も了解。

(282) 2013/03/20(Wed) 00:08:16

龍皇 ゴンドラは、賞金稼ぎ ファイン を投票先に選びました。


放火犯 メドレー

ふおおお。寒くて削除おしてしまったああ。
ptへるやん……orz
【仮決定了解】
きぼーどおりだしおっけー。

(283) 2013/03/20(Wed) 00:09:11

外ウマ イース

実は喉の温存をいいことに金の卵のアニメをちら見してた。
じわじわくるタイプだな、これは。

ネタに使用107pt 考察残89pt

(284) 2013/03/20(Wed) 00:09:35

【赤】 くノ一 カエデ

イレーヌ別室の流れだねぇ。
アタイ的には、アタイを最黒視してるイレーヌが退室するのはちょっと「ホッ」とするかも。

って、喉が補給された(汗)
表に出てくるー。

(*63) 2013/03/20(Wed) 00:09:41

龍皇 ゴンドラ、放火犯 メドレーに頷いた。

2013/03/20(Wed) 00:09:44

龍皇 ゴンドラ、歌姫 ミレーヌに頷いた。

2013/03/20(Wed) 00:10:00

方向音痴 イヴァン

バジル見返したけどもう少し灰との絡みが欲しいね。今日のゴンドラの白出しじゃあヒントにならないし。
チェキってるみたいなファインはどう思う?

クリスが要素くれたけどまだ比べ中。

(285) 2013/03/20(Wed) 00:10:30

【赤】 くノ一 カエデ

ハート>>*61
視点を気をつけているって言うよりも、村しかやったことないからついそっち思考で考えちゃうみたいw

(*64) 2013/03/20(Wed) 00:10:32

歌姫 ミレーヌ

遊の対抗別室送り希望が思考隠しに見えてしょうがない件について
まあ、灰。


初日の乗っちゃって非支配人ポロリは若干客要素? でもあの時点でもLI候補になることは判ってただろうしこれは性格か。火昼についてちょっと白言ってるけどほとんど内容寡黙の域。占い希望も総合灰の●歌と追従臭がする。
今日はパターン思考してるんだけど、>>169で龍歌黒って考えてるのにそのパターンの精査が一切ない。ここも●希望して良かったかもしれない。


初日はほとんど印象残らずだったけど、今日の斑すぐ送らない発言、イカは言いづらいんじゃないかな。
ただその後結局▼歌なのは……うん、ぶっちゃけ私のせいだし。ここ客じゃないの。

(286) 2013/03/20(Wed) 00:10:38

龍皇 ゴンドラ、ちょっと喉欲しい

2013/03/20(Wed) 00:10:43

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

ゴンドラ>>282
明言じゃなくて【投票】ね。
明言しても構わないし、ブラフ打っても構わないけど、勝負先の投票だけはよろしくね。

(287) 2013/03/20(Wed) 00:10:55

歌姫 ミレーヌ、外ウマ イースに頷いた。

2013/03/20(Wed) 00:11:09

【赤】 遊び人 ローゼライト

ねぇねぇ

黒出すのがいいと思う?白がいいと思う?

(*65) 2013/03/20(Wed) 00:11:14

方向音痴 イヴァン

うん【決定了解】
あと立会いはできるよ。反応遅れてごめんね

(288) 2013/03/20(Wed) 00:11:52

【赤】 くノ一 カエデ

アタイのバカバカー!
「独り言700pt」を見て、「えっ!、64ptが700ptに回復してる!」と勘違い。
このウッカリっぷりにもう笑うしかないwww

(*66) 2013/03/20(Wed) 00:11:57

方向音痴 イヴァン、放火犯 メドレー>>283・・・寒いの?

2013/03/20(Wed) 00:12:31

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァは、歌姫 ミレーヌ を投票先に選びました。


【赤】 くノ一 カエデ

ハート>>*65
誰に勝負かける予定?

(*67) 2013/03/20(Wed) 00:13:36

外ウマ イース

>>274ノヴァ
【仮決定了解】
許容範囲だしな。

ネタに使用83pt 考察残68pt

(289) 2013/03/20(Wed) 00:13:47

侍 ルーフ

なんか遊び人どのは拙者と勝負したそうでござるね。
実は勝負方法の>>6見て、ミレーヌ殿がちとうらやましかったでござるから、生きて結果だしを切に期待でござる。
遊び人どのまじイケメン。できればもっと表情変えて遊んで欲しいでござる。

【仮決定了解】でござるー。

考察用残り喉:110pt

(290) 2013/03/20(Wed) 00:14:02

【赤】 賞金稼ぎ ファイン

正直これくらいは簡便してくれw>偽装
黒っぽいの自覚してるけどやっぱ指摘されるのは堪えるしw

襲撃結果で決めたらどうだろう?>判定
襲撃成功して生存したら、黒出しても「真抜かれて黒出ししてきたサクラ」として放置・・・されないかなぁ。無理か。チップ吊られたら白出るし。

(*68) 2013/03/20(Wed) 00:14:06

龍皇 ゴンドラ

発言訂正:龍>>282
×「今見ているとヒルデ占い」→○「今見ているとイリス占い」

ノヴァ>>287
おっと、了解じゃ。

ミレーは客なら最後まで思考落として欲しいのじゃ。

(291) 2013/03/20(Wed) 00:14:09

歌姫 ミレーヌ


何か要素拾えるの(素)
あえて言うならグレランを真っ先に言い出すあたり、短期の経験もあるのかな。というぐらい……
イヴァンの偽っぽさも判るんだけどさ。
だからまあ、後半のSGにされないよう勝負したかった。とだけ。

(292) 2013/03/20(Wed) 00:14:30

【赤】 遊び人 ローゼライト

ダイスかーわーいーいー

まぁ侍しかないかな>勝負先
ここ白出しても次はヒルデロックするから疑い先と言う意味では問題ないんだけど(

(*69) 2013/03/20(Wed) 00:15:11

放火犯 メドレー、めどれーのお部屋今なんか8℃しかないの〜

2013/03/20(Wed) 00:15:13

龍皇 ゴンドラ、飴やっぱどっちでもいいや

2013/03/20(Wed) 00:15:23

魔王 ヴァートル

仮決定見た。ノヴァに委任してる。


>>259イース
イヴァンについては、>>1:21で用心棒への頼りなさの意識、>>25が確Dさせなかったサマ師に上から目線、だな。

(293) 2013/03/20(Wed) 00:15:36

外ウマ イースは、歌姫 ミレーヌ を投票先に選びました。


【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

喉の隙間に。
敢えて【委任】に触れてなかったけど、基本的には投票は自分でセットしてね。リアル事情で不在の場合は委任でもいいと思うけど、自分で投票して欲しいというのがボクのスタンス。

(294) 2013/03/20(Wed) 00:15:59

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

>>294はあくまでもボクの好みなので、強制はしないよ。

(295) 2013/03/20(Wed) 00:16:46

侍 ルーフは、放火犯 メドレー を投票先に選びました。


【赤】 くノ一 カエデ

ハート>>*69
侍ルーフなら、アタイのことを「挙動が黒い」と思いながらも、客サイドと思ってくれてる(侍>>124)みたいだなー。
白出ししても良いと思う!

(*70) 2013/03/20(Wed) 00:18:09

外ウマ イース

メドレー>>act
風邪引くなよ?暖房やら服を着こむなりしとけ。議事録書き込む時間も何かバラバラな感じで体調的な意味でちょい不安だ。

(296) 2013/03/20(Wed) 00:18:12

歌姫 ミレーヌ、お部屋が25℃でとっても眠い。

2013/03/20(Wed) 00:18:43

魔王 ヴァートル

ノヴァ>じゃ、明日からはセットするか。

(297) 2013/03/20(Wed) 00:19:53

侍 ルーフ

拙者の部屋はぬくぬくでござるな。
猫暖房で。
ネタ専用喉累計:106pt

(298) 2013/03/20(Wed) 00:21:00

侍 ルーフは、歌姫 ミレーヌ を投票先に選びました。


放火犯 メドレー、風邪より花粉が酷い……!

2013/03/20(Wed) 00:21:39

弓使い クリスは、歌姫 ミレーヌ を投票先に選びました。


そーりょ ヒルデは、歌姫 ミレーヌ を投票先に選びました。


【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

ヴァートル>>297
明日ボクがいないかもしれないけどねw
ボク、明日生きてたらディーターアピするんだ…。

(299) 2013/03/20(Wed) 00:22:57

外ウマ イース

ミレーヌ>>act
何と反応していいかわからん。ただメドレーとの差がなんか・・・やるせないな。

ネタに使用156pt 考察残68pt

(300) 2013/03/20(Wed) 00:23:41

外ウマ イース

すっかり忘れてたが・・・ビンゴの番号調整が面倒なことになった。

ネタに使用178pt 考察残68pt

(301) 2013/03/20(Wed) 00:25:20

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ>>298 猫暖房!!!!! 羨ましいなー。

2013/03/20(Wed) 00:25:39

方向音痴 イヴァン

鳩。会話しづらかったらごめん
クリスがくれたファインの要素だけど、占い避けアピがないが直に占い構わないには繋がらないんじゃないかな?
少し弱く見えてきた

(302) 2013/03/20(Wed) 00:25:53

遊び人 ローゼライト

【仮決定見てる】
吊るのか…?
非狙撃して灰考察続けてるとか白いじゃないか

すまん眠くてたまらん。セットはしてある

(303) 2013/03/20(Wed) 00:26:16

そーりょ ヒルデ

【仮決定了解】
>>282あり。村なら吊りたくないので情報増えてほしい。ふたつめそれはそうかも。でもきっかけにはなるんじゃない?
あたしもこの環境下のカジノでここまで寡黙なサマ師がいるとは考えにくい。

(304) 2013/03/20(Wed) 00:26:40

龍皇 ゴンドラ

ヒルデはまだ返答来てなかったんかの?
思考開示はまだかえ。

・クリス。
おおまかな考察は>>30の通り。
加え、もっかいミレー考え直しというのが本気で正体知らぬ客っぽく。
クリス黒ならその作戦は、龍への擦り寄りだったんじゃろうけれど、それならば方向転換してしまったら作戦が崩れる。

結構ヒルデが彼をつんつんしていたんで見ていたんだけど。
爺は彼白いと思うなぁ。

(305) 2013/03/20(Wed) 00:26:41

そーりょ ヒルデ、@28pt

2013/03/20(Wed) 00:27:02

方向音痴 イヴァン、僕は体が熱くて気持ち悪い

2013/03/20(Wed) 00:27:05

【赤】 くノ一 カエデ

今のうちに予習ー。

ゴンドラが龍>>271のとおり、バカラ勝負したら黒出すよね(当然)。
バカラが明日別室送りの可能性高くなるけど、アタイは変に庇ったり攻めたりせず、いつもどおり自然に振舞う、でOK?
なにか、「こうするべき」みたいなのあったらあらかじめよろしく!

(*71) 2013/03/20(Wed) 00:27:30

魔王 ヴァートル

イリス見たけどあんまり。

判断は早く明確。
>>163>>187は自吊り許容ちっくで、印象としては良くない。
クリスサマ師なら相方サマ師は吊り位置ではなく多分切れてる、くらい。

(306) 2013/03/20(Wed) 00:27:40

【赤】 遊び人 ローゼライト

んーんー

ルーフ白で行こうかなぁ…生きてたら
ごめんね、ちょっと展開予想し切れてなくて…
ガチねむい

(*72) 2013/03/20(Wed) 00:27:49

龍皇 ゴンドラ、そーりょ ヒルデに頷いた。

2013/03/20(Wed) 00:28:05

方向音痴 イヴァン

ノヴァ。勝負先に投票だったよね

(307) 2013/03/20(Wed) 00:28:38

そーりょ ヒルデ、猫暖房いいなー。

2013/03/20(Wed) 00:29:13

くノ一 カエデ

【仮決定了解】
【暫定、▼ミレーヌセット済み】

(308) 2013/03/20(Wed) 00:29:22

龍皇 ゴンドラ、クリスサマがクリスマスに見えるのう…

2013/03/20(Wed) 00:29:41

龍皇 ゴンドラ、真面目な喉は@1回分。あとはネタのみで。

2013/03/20(Wed) 00:30:09

魔王 ヴァートル、【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァをハリセンでぱちこーん。

2013/03/20(Wed) 00:30:11

【赤】 賞金稼ぎ ファイン

表で誰かが言ってたけど、「狼は自分が狼であるということ以外は正直者」ということで、自分が素村だったらこう考えるだろうな、というのを通していいと思う。
変にいじる必要はないと思うよ、ダイスはそれで結構いけそうだし。俺っちがかなり危ないから、最初からLWみたいな形で動かせてしまって申し訳ないけどね。

(*73) 2013/03/20(Wed) 00:31:02

侍 ルーフ

拙者、眠いでござるが結果見て寝たいでござる。
もしかして:明日6時起き
考察用残り喉:89pt

(309) 2013/03/20(Wed) 00:31:02

侍 ルーフ、いいでござろうー。3匹で重いでござるが。

2013/03/20(Wed) 00:31:33

魔王 ヴァートル、すっきり(*´ω`*)

2013/03/20(Wed) 00:31:42

歌姫 ミレーヌ


龍真強く見てるからここ意味あるのって気もするけど一応。
方に対するツッコミとか、私をあえて辛口で見直そうとか客視点。
>>92の決め打ちに対する反応もD考えてる白っぽい。ここも客かなって思う。

(310) 2013/03/20(Wed) 00:32:07

歌姫 ミレーヌ、侍 ルーフに殺意を抱いた。うらやましい!!

2013/03/20(Wed) 00:32:25

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

【本決定 ▼ミレーヌ】
>>280の非用心棒も確認してるよ。
決定周りの姿勢は客には見えるけど、現状としてはしょうがないかなと。
ローゼライト>>303の気持ちはわかるけど、斑を吊らせないためには説得力のある他の別室先が見つからないと難しいよ。

イヴァン>>307
そう。ディーラー候補は、勝負(占)別室(吊)共に勝負先(占い先)に投票してね。

(311) 2013/03/20(Wed) 00:32:32

【赤】 賞金稼ぎ ファイン

>ハート様
ハート様が動きやすいように動いて大丈夫だと思うよー。
正直予測できないのは俺も同じ。

眠くて死にそうなのも。

(*74) 2013/03/20(Wed) 00:32:35

侍 ルーフ

イヴァン殿は、体が熱いだと……。

(312) 2013/03/20(Wed) 00:32:47

【赤】 賞金稼ぎ ファイン

あー・・・ごめん。割とガチで限界っぽ。
落ちる前に最終確認だけど、俺っちは【襲撃おまかせ】で大丈夫だよねー?

(*75) 2013/03/20(Wed) 00:33:31

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

希望まとめ

別室希望
/|外昼魔火忍歌侍弓龍遊方金錬盗北
▼|金歌歌歌錬忍歌歌歌龍_____
▽|歌錬___方遊遊遊方_____

>>237、歌>>241、魔>>245、火>>246、忍>>257
>>260、弓>>261、龍>>271、遊>>276

/|外昼火弓魔忍歌侍龍方遊金錬盗北
●|錬錬金錬金金忍金金______
○|忍※_昼_弓錬_昼______

※昼の第二は、方:金、龍遊:忍
※魔の希望は、龍方への希望

>>237、昼>>241、火>>246、弓>>253、魔>>255
>>257、歌>>258、侍>>260、龍>>271

(313) 2013/03/20(Wed) 00:33:45

方向音痴 イヴァン

鳩モードのフィルターの使い方聞いたらだめかな…

今日の考察で白はかなり詰められた。
クリス、カエデ、ヒルデ辺りが純灰。ファインが一番仲間っぽい。バジルがまだ未知。イリスが発言頭に入ってない

(314) 2013/03/20(Wed) 00:34:15

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ、>ルーフ 一匹でいいので紹介してください!!!!!

2013/03/20(Wed) 00:34:17

【赤】 くノ一 カエデ

バカラ>>*73
りょーかい。今の姿勢を心がけるね。
ってか、アタイLWになったらきっと、どこかのタイミングで整理別室送りされそうな予知夢が見えるんだけどw

(*76) 2013/03/20(Wed) 00:34:18

歌姫 ミレーヌ

【本決定了解】
先に別室で待ってるよー。現状、どうにもならないし。
勝手に非用心棒して潜伏幅狭めた以上、もう別室に送らない訳にいかないだろうし。

(315) 2013/03/20(Wed) 00:34:20

侍 ルーフ

【本決定了解】
夜明けをまつでござるー。

(316) 2013/03/20(Wed) 00:34:40

龍皇 ゴンドラ、ガタッ

2013/03/20(Wed) 00:34:43

そーりょ ヒルデ、3匹もいるの!? いいなーひとりわけてほしい!

2013/03/20(Wed) 00:35:37

方向音痴 イヴァン

ルーフactは何を考えてるんだい…

(317) 2013/03/20(Wed) 00:35:53

【赤】 賞金稼ぎ ファイン

あ、ちなみに夜明けから投票弄ってない状態で▼票がカエデになってるんだけどこれなんでだろ?いじったほうがいいかな。記名投票だし。

(*77) 2013/03/20(Wed) 00:36:22

【独】 【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

ミレーヌ白ならディーラー破産かな。
恐らくゴンドラ。

ボク破産も、まあありえるけど、どうするかな。
信用勝負に持っていくならゴンドラサマ師はあるかもね。
なんだかんだで一番信用あるっぽいし。

明日も黒出たらどうするかなー。
イリス吊るタイミングなくなりそうで嫌だけど…。

ただ、独断でミレーヌ吊りひっくり返すほどじゃなかったんだよなあ。

(-97) 2013/03/20(Wed) 00:36:23

そーりょ ヒルデ

【本了解】
>>193☆メインは、あたし弓白見てたから、そこ異論あるなら聞きたいなってこと。あと可能性は薄く考えてたけど盗黒弓白だったら黒塗りっぽいのなんか見えるかなって。

(318) 2013/03/20(Wed) 00:36:26

【赤】 くノ一 カエデ

バカラ>>*75
アタイとバカラは【おまかせ*】だよー。

(*78) 2013/03/20(Wed) 00:36:38

魔王 ヴァートル

鳩さんのフィルタは情報欄から、名前をtouch!

(319) 2013/03/20(Wed) 00:36:52

【赤】 遊び人 ローゼライト

>>*75うん、大丈夫だよ
ありがとう、お大事にね

(*79) 2013/03/20(Wed) 00:37:06

歌姫 ミレーヌ

ただちょっとだけ皆に思うのは
>>31ってあったのに昼以外結局他の灰別室希望出なかったよね、とだけ。
思考隠しされてるぞー。

(320) 2013/03/20(Wed) 00:37:28

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

ミレーヌ>>315
非用心棒はそのうち求めるつもりだったから大丈夫。
仮で敢えて言わなかったのは、それに対してのミレーヌの
アクションが見たかったから。
その反応は、もし、明日ボクがいなくてもみんなの参考になると思うよ。

(321) 2013/03/20(Wed) 00:38:32

【赤】 くノ一 カエデ

バカラ>>*77
記名だし、

「○○時のタイミングで□□を疑ってたから、暫定セットしてた。寝落ちゴメン」

って言い訳ができる▼投票先にセットしておくべし!
と思うよー。

(*80) 2013/03/20(Wed) 00:38:37

くノ一 カエデ

【本決定 ▼ミレーヌ了解】
【▼歌セット指差し確認ヨシ!】

(322) 2013/03/20(Wed) 00:38:59

【独】 歌姫 ミレーヌ

おまけ
カジノなんだからディーラーちゃんとギャンブルしy(ry
まあRP部分だからここは言わないでおこ……

(-98) 2013/03/20(Wed) 00:39:09

盗賊 バジル

すまん、呼び出しの電報届いた!

【決定見てる】
>どっかのヒルデ
☆すーぱー端折って結論だけ言うとドラゴン、クリス両狼で対抗の偽塗目的。大して具体性の無い要素取りなのにドラゴン真決め打ってよさげー?とまで言えるの納得いかねー。

ああいう発言を一つ投げといたら後で回収しやすいやん。白視もらってるとこ疑えば「やっぱ手繋ぎ防止してるー!」って後付けで補強出来るし、無難な所に疑いを被せれば「追従だー、敵増やしたく無いんだろー!」とかなんとでも文句付けられっしな。

きっちり作るんじゃねー?ってのは良く分からん。

とりあえず、出かけてくるわ。

(323) 2013/03/20(Wed) 00:39:26

盗賊 バジルは、歌姫 ミレーヌ を投票先に選びました。


そーりょ ヒルデ

考察用はいまので@0だよー。

猫いいなー猫もふもふしたい。野良はさわらせてくれないのだよにゃあ。

(324) 2013/03/20(Wed) 00:40:11

【独】 【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

まあ、ぶっちゃけ、灰吊りならミレーヌ・イリス鉄板だと思うけどね。
ファイン・カエデまではある範囲かな。

割りとファインまではいいかなという気も。
イリス・ファインまでは最悪ミス枠かなと。
その間の様子見も必要だけど。

まあ、どうせ明日また黒出るんだろうけどw

(-99) 2013/03/20(Wed) 00:40:12

方向音痴 イヴァン

こんな時に箱奪われてショック

単体合わせ一番白いのがルーフ。姿勢。メドレーに対する扱いその他色々

(325) 2013/03/20(Wed) 00:40:14

遊び人 ローゼライト

【本決定見てる】
>>311
いや、その通りだ、ほんとミレーヌすまん
灰精査まで辿りつけなかったのはオレの力量不足だ

(326) 2013/03/20(Wed) 00:40:17

賞金稼ぎ ファインは、歌姫 ミレーヌ を投票先に選びました。


外ウマ イース

【本決定了解】
【吊り先をミレーヌにセットした】
298>>ヴァートル
アンカーありがとう。上から目線については確かに非サマに見えない感じはするな。
狙撃についても確かに。ヴァートルはもっと説明すればいいのにな、とは思う。

そうそう>>244イヴァン
確認してる、ありがとう。見極めが得意がどのレベルかわからないが許容範囲内か?
「ゴンドラの昨日の様子」は後で確認する。

(327) 2013/03/20(Wed) 00:40:52

弓使い クリス

【本決了解】
>>292の「イヴァンの偽っぽさも〜」
偽確してる相手見方?だし。

(328) 2013/03/20(Wed) 00:41:12

【赤】 賞金稼ぎ ファイン

>ダイス
だよねー。ありがと。判定割れたミレーヌにセットしてたってことでセットして落ちます。

最後までできるだけ諦めないで頑張ります。こんなんでごめん、そしてありがとう。

(*81) 2013/03/20(Wed) 00:41:30

魔王 ヴァートル

思考とか開示しろって言われなければやらないよね。

ミレーヌ>>320ヒルデ白い、でいい?ノーなら反応して。

(329) 2013/03/20(Wed) 00:41:35

【独】 【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

ちなみに、回避が出なかったらイリス別室だったかな。
あの時点での不在宣言は非用心棒だと思うし。
というか、本人でもいいやレベル。

イリスはグレラン言い出して自吊りの可能性すら視野にいれてるからね。

この当たりは手順進行のレベルかな。

(-100) 2013/03/20(Wed) 00:41:43

放火犯 メドレー

【本決定了解】
仮決定の後の、歌姫の反応に対して方の言及薄い点。
後、イカに黒出したDとして、生存瀬戸際でこの昼行灯ぽさは素なの……。
勝負先に頭が行ってる? うーむ。

まあ結果出るの待ち。歌姫たん、GS残しておいてー。

あとはなんか、要求されたので言及しておくと、遊真みえたサマなら、この侍たんの遊んでる感は赤で対応してるような感じがなくて白要素になると思うんだけど、どう?
だが変態は吊る

(330) 2013/03/20(Wed) 00:41:55

【赤】 遊び人 ローゼライト

バカラ、気負わずにな

オレ生きてたら三人でがんばろ

(*82) 2013/03/20(Wed) 00:42:48

外ウマ イース

>>320ミレーヌ
おいこら>>237イースをなかったことにするな

ネタ用残22 考察用残7pt

(331) 2013/03/20(Wed) 00:44:16

侍 ルーフ

【本決定了解】
喉が微妙な残りで、もったいない気がするが考察残すほど使えぬ。
こう、サムズアップ! 見たいなポージングしか……。

(332) 2013/03/20(Wed) 00:44:41

【赤】 くノ一 カエデ

>ハート
システム的なこと聞きたいな。
今日の▲龍の結果、「ハートだけ死亡」だった場合、用心棒は自分が龍護衛をしてたことは当然わかってるし、支配人が遊=サマ師判定出すよね。
んで、遊視点では現状【龍=真ディーラー】ってわかってる上で襲撃したと考察されちゃう。

・・・こういう理解でおっけー?

(*83) 2013/03/20(Wed) 00:46:17

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ、ポーカーしようっと diamond_Qheart_02spade_03club_02heart_08

2013/03/20(Wed) 00:46:32

龍皇 ゴンドラ

・歌の諦観が黒く映。
・ヒルデのはそうか、程度。お返事来たぞい。
枯。
爺死んでも>>271壁左同士が手を繋げば、戦える。

(333) 2013/03/20(Wed) 00:46:44

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ、Q38 → spade_Kheart_05spade_09

2013/03/20(Wed) 00:46:49

外ウマ イース

ポイント計算間違ってるか?

とりあえず使い切っとく

(334) 2013/03/20(Wed) 00:46:59

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ、2のワンペアw 弱いwwwww

2013/03/20(Wed) 00:47:10

【赤】 くノ一 カエデ

バカラ>>*81
うん!お互い無理の無い範囲でがんばろうよ♪
体、気をつけてね!

(*84) 2013/03/20(Wed) 00:47:38

方向音痴 イヴァン

ヴァートルありがとう。
単体だけ見るとイリスは微妙。
僕に対する評価だけどライン辿っていたのにどうしてそう見えるのかとか。怪しい怪しくないの吊りではない、もあまり貪欲さを感じないな

ただ後者は単独感があるし仲間ばれての彼女の立ち位置的にイカサマで提案するメリットは感じない

総合は監視必要な灰
人物像はまだ読めないし

(335) 2013/03/20(Wed) 00:49:38

魔王 ヴァートル

んークリスの夜明けのドヤ感が客っぽいかな。
こう、\はーい!情報はいりましたー!/ってかんじ。
日本語で言うと、情報からの伸びが色見えてなさげ。


ねむい。

(336) 2013/03/20(Wed) 00:50:05

【独】 侍 ルーフ

一番いやなのって、その左のがイカサマ師になった場合でござるよね。

(-101) 2013/03/20(Wed) 00:50:13

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

ビンゴ調整ターイム!
何番がいいかわからないけど…。

ボクの明日の運勢は*小吉*だよ!

(337) 2013/03/20(Wed) 00:50:20

【赤】 遊び人 ローゼライト

>>*83
支配人から判定出るのか?あれ?そうすると龍真確定するな
相打ちとか狼死亡の判定でるのか調べてない…ごめん><

負担かける…

(*85) 2013/03/20(Wed) 00:50:42

遊び人 ローゼライト

えーとえーと、クリスの狼3より2の方が狙撃がサマ師にかけられるプレッシャーでかい、みたいな言及が早かったのは白目に見えた

(338) 2013/03/20(Wed) 00:51:10

放火犯 メドレー、ネタ用のあめほしー

2013/03/20(Wed) 00:51:21

魔王 ヴァートル、あ、プルプルーー!(棒

2013/03/20(Wed) 00:51:39

魔王 ヴァートル、メドレー飴予告ー

2013/03/20(Wed) 00:52:20

そーりょ ヒルデ、メドレーちゃんにあめあげるよ?

2013/03/20(Wed) 00:52:51

魔王 ヴァートル、放火犯 メドレーに話の続きを促した。

2013/03/20(Wed) 00:52:55

放火犯 メドレー、猫耳を装着。

2013/03/20(Wed) 00:52:56

そーりょ ヒルデ、まおーさまにおまかせー

2013/03/20(Wed) 00:53:06

方向音痴 イヴァン

今度はフィルタ解除の仕方教えて…
わからなくて一度ログインし直した

(339) 2013/03/20(Wed) 00:53:19

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

ぼ、ぼくわるいプルプルじゃないよ…(ぷるぷる)

(340) 2013/03/20(Wed) 00:53:36

方向音痴 イヴァンは、賞金稼ぎ ファイン を投票先に選びました。


遊び人 ローゼライト

ヒルデがなんか埋れて来てる
ファイン見れてねーや、なんかぐるぐるしてるぽいけど目が滑る

ヴァートルはサボりたがるくせに丁寧に性格拾ってるし丁寧に読み解いてくれてる、ここ一番白ぽい。好感込みだが

(341) 2013/03/20(Wed) 00:54:42

放火犯 メドレー

飴ありがっとー!

(342) 2013/03/20(Wed) 00:55:04

魔王 ヴァートル

イース>>327思考隠しスキルは通常装備なんだぜー(

(343) 2013/03/20(Wed) 00:55:13

【赤】 くノ一 カエデ

ハート>>*85
真ディーラー確定+狙撃手生存。
この絶望的な状況になる確率、最大で28%!

・・・ま、その時はその時で。
自分なりのベストを尽くすよ!

(*86) 2013/03/20(Wed) 00:55:15

放火犯 メドレー

イヴァンかわいいなw
名前ぽちるとフィルタされて、もう一回ぽちるとフィルタ解除だったとおもう。

(344) 2013/03/20(Wed) 00:56:07

【独】 【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

イリスは放置して先にサマ師吊りきれるならありかな。
白ではあるように見えるし。

ただ、終盤までは放置出来ないなあ。

(-102) 2013/03/20(Wed) 00:56:08

【独】 そーりょ ヒルデ

あたしが埋もれてきてるんじゃない!
まわりがみんな白いんだよ!(キリッ

(-103) 2013/03/20(Wed) 00:56:21

魔王 ヴァートル

フィルタの解除は、情報欄の一番下の方に『解除』ってある

(345) 2013/03/20(Wed) 00:56:29

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

ボクの好きな花は*菫*なんだ…。
もし…、いや、なんでもないや。

(346) 2013/03/20(Wed) 00:57:02

放火犯 メドレー、しかし寒くて手がうごかないにゃー。ぷにゃー。

2013/03/20(Wed) 00:57:18

【独】 【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

生きたい気もするし、死んでいい気もする。
難しいなあw

(-104) 2013/03/20(Wed) 00:57:46

【赤】 遊び人 ローゼライト

調べた。
霊能者
処刑された人と突然死した人の役職がわかります。

多分、相打ちなんかで死んだらわかんないと思うんだ
だから、狙撃からは普通にオレが抜かれたようにも見えると思う

(*87) 2013/03/20(Wed) 00:57:49

【赤】 くノ一 カエデ

あー、なんか緊張するよー!

(*88) 2013/03/20(Wed) 00:58:25

方向音痴 イヴァン

二人ともありがとう
慣れなくて

(347) 2013/03/20(Wed) 00:58:37

放火犯 メドレー

ああんもー調整してたのにー!

(348) 2013/03/20(Wed) 00:59:16

【見】 【墓】 魔物っぽい ディナ

ふんふん じゅんとー だね

(+13) 2013/03/20(Wed) 00:59:18

【赤】 くノ一 カエデ

ハート>>*87
ギリギリまでありがと!
そっか、最悪の状態にはならないね!
ちょっとだけホッとしたよー。

(*89) 2013/03/20(Wed) 00:59:21

【赤】 遊び人 ローゼライト

大丈夫、がんばろ

(*90) 2013/03/20(Wed) 00:59:22

【北】北の聖闘士 駅前の ノヴァ

そういえば、遺言…と思ったけど、大したことなかったからいいやw
明日生きてたら頑張ろうっと。

(349) 2013/03/20(Wed) 00:59:33

【赤】 くノ一 カエデ

うん♪

(*91) 2013/03/20(Wed) 00:59:49

【見】 【独】 魔物っぽい ディナ

びんご そろうけはい なし

(-105) 2013/03/20(Wed) 00:59:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

カエデ
11回 残5218pt(4)
イース
52回 残2626pt(0)

犠牲者 (8)

プルプル(2d)
0回 残7400pt(4)
ゴンドラ(3d)
3回 残7327pt(4)
ファイン(4d)
4回 残6532pt(0)
メドレー(4d)
12回 残6833pt(4)
ノヴァ(5d)
2回 残3178pt(2)
バジル(6d)
2回 残7316pt(4)
ヴァートル(7d)
21回 残3989pt(4)
ルーフ(8d)
3回 残7331pt(4)

処刑者 (6)

ミレーヌ(3d)
12回 残3325pt(4)
ローゼライト(4d)
1回 残4782pt(2)
ヒルデ(5d)
0回 残6320pt(4)
イリス(6d)
2回 残7324pt(4)
クリス(7d)
0回 残7293pt(4)
イヴァン(8d)
37回 残3317pt(2)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

ギーペン(1d)
2回 残7136pt(4)
シタール(1d)
2回 残7289pt(4)
ハルドラ(1d)
1回 残5327pt(0)
カヤ(1d)
3回 残4025pt(0)
ディナ(1d)
13回 残6442pt(3)
フラン(1d)
23回 残2496pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby