人狼物語−薔薇の下国


302 【シモリンくんの】G697再々戦村(飛び込み歓迎)【魂は何色?((。・ω・。))】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 宿屋の娘 シュテラ

>>*79
そうなんですよね。色が見えてるから村に黒塗るのもうまくいかなくって。

おやすみなさーい。

(*80) 2013/02/05(Tue) 02:20:35

【独】 ふさねこ スノウ

G国、他国含めて30戦近いけど、真占って2回だけしか経験ないしなぁ
騙りでは今回3回目
ここで重要なのって私は真視を取れたことってないんだよねwwww
つくづく村役職経験が少なすぎるwwww

ちなみに霊能は1回だけ。突然死があって確霊になれなかったというw

狐は1回だけ。6dに銃殺された記憶があるなぁ
真占を噛めよーって凄く思ってたよ

(-21) 2013/02/05(Tue) 02:21:19

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

>>*79
ギィも雛祭り偽見えたから偽塗ってる、とかもあり得るかなと思ったりしました。

(*81) 2013/02/05(Tue) 02:29:51

【独】 ふさねこ スノウ

対抗のアレクって多分、あの人かなぁ。自信ないなぁ
まぁ、誰が相手だろうと偽視前提で初日から灰への触れ方を考えてるなんて思わないよね

真視されようと偽視されようと仲間とのライン偽装をするのが騙り占い師の一番の仕事。
今回は、上手くいってるかなぁ

対抗含めた猫真占視点での仮想狼陣営としては
アレクーヴィクータクマで狂人がギィってとこかね
狐はローレルか墓下の誰かってことにしとくかぁ

(-22) 2013/02/05(Tue) 02:32:21

軍人 トーマス

☆シュテラ>>54 それ、今回よく聞かれるが…今は五分五分だな…

今日の論点は占い師の真贋ではない…狼陣営全生存があるかどうかだ…★アレク真視点の狼陣営全生存を考えるなら陣営予想してくれ…>アレク真決め打ちたい人ALL

(55) 2013/02/05(Tue) 02:42:24

ゴシップ記者 ヴィクトリア

おはようございます。

>>55トマさん
いえ、両方から黒が出た以上、今日の論点は占い師の真贋です。
現状五分五分は思考放棄ですよ。
いつまでも逃げ切れるものではありません、逃げずに考えてください。
RPP直前まで思考放棄して、その後の1ミスも許されない連続的中に突入できる程考察力に自信があるのなら、今日その考察力を占い師の真贋に発揮して欲しいです。

あと私は現状アレクさん真と考えていますが、タクマさんギィさんは保留です。
あなたがどう考えているかとは関係なく、村はスノウさん偽が強いです。
今タクマさんに黒を出しても吊れそうにないと思えば黒囲いの可能性も残ります。
ギィさん狼なら貴方を黒塗りする筈という理屈が正しいとは思いません。別に狼が全生存を目指していると言う訳もないでしょうし、白を白と言って問題無いですね。

(56) 2013/02/05(Tue) 07:23:41

【赤】 こいぬ エレオノーレ

おはよ〜。
昨日はねおちごめんね、なの。

どうやってライン操作してやろうかな〜と考えてたら、楽しくなってそのまま寝ちゃった。

(*82) 2013/02/05(Tue) 07:46:26

【赤】 こいぬ エレオノーレ

トーマス微妙な扱いにして、ライン疑惑擦り付けておこうかな。

(*83) 2013/02/05(Tue) 07:47:05

戦場作曲家 リエヴル

トーマス>>55まとめからもはっきり言わせてもらおう今日はどう考えても占決め打ち進行だ。可能性だけでは狼は吊れない。村人ならよりどちらが赤陣営かで判断してほしい。占真贋についてよく聞かれるのは今回が通常編成より占真贋が大事になるからだ。トーマスは状況はいってくれるが考察は出してくれないから聞かれる。
★五分五分というなら五分五分だと思う要素をだしてくれ。
★あと、狼全生存の可能性とかいって単体精査せずにタクマ吊って、それこそ霊もいないのに明日からどちらの占を信用していくつもり?

というか今日狼吊ればどちらにせよRPPとか関係ないんだからどっちがより狼か見極めてくれ。

(57) 2013/02/05(Tue) 07:49:34

【墓】 泣き虫 エリオット

おはよー!
相変わらず、トーマスさんは迷走してるんだねぇ
白決めうちは、できないなぁー、縄か占いを当てたいなぁ

(+219) 2013/02/05(Tue) 08:06:44

自宅防衛軍 ローレル

【判定かくにーん】
ナネッテ狐とか言ってごめんねー
でも非狩気にしてなさそうだから狐要素にしたのに襲撃でござるか

>>52 トマ
トーマスって占い内訳強い真狼視って根拠有ったっけ?
>>3:116も狼占前提だったし、二度有る事は視点漏れ?

(58) 2013/02/05(Tue) 08:11:43

ゴシップ記者 ヴィクトリア

>55トマさん
もし真贋をきちんと真剣に考えた末にスノウさん真にたどり着いたなら、次はエリオさんアリーセさん両狼があり得ないかですね。
そこ両狼でタクマさんを吊ったら狐勝利です。
スノウさん偽ならアリーセさんが非狼っぽいというセーフティがあるので即狐勝利は無いでしょう。

(59) 2013/02/05(Tue) 08:11:48

戦場作曲家 リエヴル

スノウ
★遺言についての流れを見てどう思った?
★周りの自分への触れかたで何か見えたものはある?

アレク
★自分真視の多さや触れかたについて見解はあるか?

(60) 2013/02/05(Tue) 08:13:26

【墓】 シスター ナネッテ

狼の戦術的には、猫偽ならタクマ、エレオ両狼とか普通にありだと思う。
トーマスの迷走っぷりは疑問が拭えない。
結論、みんな怪しい。

(+220) 2013/02/05(Tue) 08:15:41

【墓】 泣き虫 エリオット

はっ、身分の差があったのかぁっ…
僕のおうち、びんぼーだし、アリーセおねーちゃんにはもっと良い人がいるのかなぁー…
うぅっ、お金持ちに、ならなきゃいけないのかぁ/* */


トーマスさんは、ローレルさんが狂っぽくない根拠とか見えないなぁ
失速感は感じないのかなぁ
アレクさん真で良いじゃないっ
僕を吊り希望したけどーっ

(+221) 2013/02/05(Tue) 08:16:05

こいぬ エレオノーレ

おはよ……だよ。
>>46 りえぶぅ
ちなみに>>40>>10は、>>18、間違い、なの。

☆1:両狼、或いはシュテラ、狼で、対立軸だったエレ、邪魔だった、思った。
後、ごめんだけど、エレ狩人ない、とられた思う。
理由は2d、決定いない+委任、昨日喉枯れ、思えばいろいろある、なの。
☆2:ん、ちょっと長い、なる。
信用取れてる、偽占い、まず味方増やす、白出しておく。
初日、ギドラ、いた。偽黒、危険。2d、霊抜けてるか、不明。囲いかどうかは、ヴィクトリア、精査するまで、まって。で、今日、そろそろ偽黒だしたい、はず。アレク、エレのこと、狐がどうの、ずっといってた。狐あるかも、思ってたのかも。狩に黒もだしたくない、はず。エレ、偽黒に適役だった、思う。シュテラ狼なら猶更、居ないなって欲しい、はず。

(61) 2013/02/05(Tue) 08:16:52

こいぬ エレオノーレ

☆3:ごめん、句読点間違いあって分かりにくかった、ね。思考順序、ぽい、する。
霊判定云々は、霊襲撃を、エレがそうしたい、言った主張するため、じゃないかなって考えた。で、狼今どれくらいいる、わかんないな、霊やっぱいる方がいい→狐いた場合、狼陣営全生存で、今日、エレ吊りで狐を万が一、スノウに占われても、8名→RPPなるし、信用とれてたアレク、吊る気でいる、だろう。あれこれ、全部生存、ある? 思ったから、いった。伝わる?
エリオ、アリーセの狼あるかは、まだ未精査、ではあるから、今日おやつタイム以降、時間あるから、まってね。

(62) 2013/02/05(Tue) 08:17:04

【墓】 シスター ナネッテ

ローレルは変わらんな。
ここで突然狩狙い襲撃とかいったら怪しかったが。

(+222) 2013/02/05(Tue) 08:19:14

こいぬ エレオノーレ

アレク決めうち、だめ、だよ。
正直、猫、どうしようも、ない。
遺言関連とか、エレも、まじ勘弁して思う、くらい。
こんな立場じゃなきゃ、偽だと断定したくなる、けどさ……。
ちなみに、狐、騙りない思うから、アレクは狼か狂、だと思う。どっちかっていうのが重要なら、いちよ、見るけど、赤窓で相談できるいじょ、あんまり見抜ける気、しない、なの。

すのーは、40秒でしたくして、ほんき出せ、なの。
今日もタラタラやってたら、尻尾、引っこ抜く、よ。

(63) 2013/02/05(Tue) 08:22:20

宿屋の娘 シュテラ

>>55
五分五分何ですか。
それなら引き伸ばしたいの分からなくもないんですが、信用五分五分となってる理由期待です。
バランスで猫ちゃん偽考えてるのかと思ってたので、五分五分というのは意外でしたから。

狼陣営については犬樵自or将-猫とか可能性として十分あり得ると思ってます。考えても仕方ないから投げてましたが、ゾフィさんやヴィクさん狂ならもっと幅広がりますしね。

(64) 2013/02/05(Tue) 08:26:07

【赤】 こいぬ エレオノーレ

まぁ、表で切れるのは基本ですが、きりすぎごめんね。
さてー、トーマスが勝手に縄に近付いてくれてるので、下手に触らない方がいいか、援護しておくべきか。
ローレルがブーメランすぎでどうにもこうにも。

(*84) 2013/02/05(Tue) 08:26:44

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

おはよーです。
ライン操作とか苦手なので好きに暴れてくれちゃっていいかと思います!

(*85) 2013/02/05(Tue) 08:27:56

戦場作曲家 リエヴル

エレオ>>61上段個人的に狼に対立軸はあった方がいい気するから理解はしたけど賛同はしかねる・・・かな。下段は理解。ありがとう。

>>62霊襲撃の時点から狼はエレオ偽黒または狼にしたてあげる算段があったってこと?
でも全生存への流れは理解した。

(65) 2013/02/05(Tue) 08:29:19

【独】 ゴシップ記者 ヴィクトリア

>>61
考えるもなにも、私とタクマさんが赤なら呪殺の可能性がナネさんしかなかったから噛んだんだ!でゴリ押せると思うのですが、やらないんでしょうか?

(-23) 2013/02/05(Tue) 08:33:03

こいぬ エレオノーレ

>>65
いや、順序、違う。
ギドラ襲撃は、猫襲撃すると、信用とれてるアレク吊られる、からギドラいった思う。
結果、霊だった。翌日、行ったけど霊が抜けてるか不明なので、白出しておく(或いは囲い、か)。で、今日、偽黒出すのに、こいつ狼だよね、言うちょうどいい理由大目、結果エレがSGに選ばれたんじゃない、かな。という。
……喋り方のせいなのかな、分かり難いの。それとも、エレ説明下手……?

(66) 2013/02/05(Tue) 08:39:36

こいぬ エレオノーレ、うー、時間切れ。つぎは午後、なの。**

2013/02/05(Tue) 08:44:26

【赤】 こいぬ エレオノーレ

りょーかーい。
▼エレオノーレだろうから、今日中にやって欲しいことあったらいってね。

狐探しとか。

(*86) 2013/02/05(Tue) 08:50:12

【独】 こいぬ エレオノーレ

わざとなんですけどね、思考リソース割かせるのと、発言pt消費。

(-24) 2013/02/05(Tue) 08:53:55

【独】 こいぬ エレオノーレ

しかしあまりにもスマートじゃないので、次からはこのスタイルはやめよう、と思うのでした。

全力全開で白くなって理論ぶっ放して騙しきる方が楽しい、かな。個人的に。

(-25) 2013/02/05(Tue) 08:54:51

【見】 【墓】 下士官 ライナー

はよす
トーマスの迷走感やべえ
思考過程が中盤から抜け落ちていくってどういうことなんや

アレク真視点では狼陣営全生存は考えづらい=アリーセ/エリオットに最低一人外確定で見てるんか?その根拠は?
何より、▼タクマはバランス吊りではない。スノウ真ケアの安全策と言うよりは、問題の先送りだ。
そう言うのなら、せめてエレオノーレとタクマも見てやってくれ。

昨日の片白ロックといい、流石に白盲信はもう出来んレベルいさしかかってる
ギィはそこんとこどうなんだろ

(+223) 2013/02/05(Tue) 08:57:18

【見】 【墓】 下士官 ライナー

上のやつ誤字がひどくてくそワロタ
頭寝てんなー

シモン>>+98
バニーガールコスプレは流石にゾーン外だ勘弁してくだちい

って言いたかった。

(+224) 2013/02/05(Tue) 09:00:23

軍属 アレクシス

おはよ

>>60 リエ
見解なあ。
☆ここ普通村だっけ、とか思った覚えならかなり…。
なんか進行も襲撃も、狐対策がゼロ過ぎる。
後真視が多過ぎて人外見えづらい…なんつか、仲間庇いも苦手な陣営なのかなあと思っている。

(67) 2013/02/05(Tue) 09:16:20

軍人 トーマス

リエヴル>>57 どちらが真でも負けない進行が大事だ…
☆猫の偽要素はたくさんあるだろう…真要素は状況だ…アレク真なら>>13にあるように霊聖襲撃を挟むことはない…最初からアレクを抜くための手順を取る…
☆この進行なら明日も占い師は残されるであろう…占い師の判定と溶けがあるかで明日は判断する…

ローレル>>58 >>3:116

シュテラ>>64 考えても仕方ないことはないだろう…★アレク真視点でも狼陣営全生存なら囲いがあると見るのが自然だと思うがどうだ…?

(68) 2013/02/05(Tue) 09:17:16

軍人 トーマス、レジーナに会いに行こう…**

2013/02/05(Tue) 09:17:40

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

ちょっと墓ログだけ見返してきたけど、
リヒャルト×うさぎの組み合わせみたことあるー。

(+225) 2013/02/05(Tue) 09:31:44

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

というわけなので、うさぎっ? [期待の目]

(+226) 2013/02/05(Tue) 09:32:11

【赤】 こいぬ エレオノーレ

あ、雛祭にとって、エレオ狐可能性あり、忘れないでね。

(*87) 2013/02/05(Tue) 09:37:36

【見】 【墓】 下士官 ライナー

今日に限って微妙に暇しちまった件
何だよもー、先週はまともに箱取れなかったのにちくしょーめ

ラヴィ>>+169
オレのフラグはもう消滅すらしている気配だが気にしてはいけないと思っている

(+227) 2013/02/05(Tue) 09:38:01

戦場作曲家 リエヴル

エレオ>>65あぁ、納得。理解したありがとう。

アレク>>66うん、だよね。あ、そうだ
占>今日は補完もかなり視野に入れてもらわないとだからそこも考えといてね。

トーマス>>68考え方の違いかもしれないがエリオ・アリーセ両狼、今日溶けなしとかでもなければようは今狼残数何人だろうと狼吊れば進行に問題はないわけで。というか、RPP懸念でタクマ狼ならそりゃあいいけどそこ村でアレク真の場合溶け発生したら縄ミス許されなくなるけどそれって今の状況を村負けにもってく手順じゃない?どこかで狼見極めて吊らなきゃいけないんだから勝負するのは今だよ。

(69) 2013/02/05(Tue) 09:51:38

自宅防衛軍 ローレルは、こいぬ エレオノーレ を投票先に選びました。


軍属 アレクシス

ンーこれ言おうか迷ってたんだけど、言っとくか…。
俺視点安全策▼スノウなんで。スノウ視点でも同様で俺な。

理由? 狐生存のままエピ突入(狼3連吊り)があり得るからだよ。
かと言って俺の灰だしーで、タクマ吊りした時に全生存があると最大で狼3狂1の溶け発生RPPになりかねないので狼陣営以外を吊れないのな。

俺はぶっちゃけ3連づりが怖いです…。だってLWCOとかしそうにないんだもん霊抜きの時点で…orz
今は投票エレにしてあるよ。

>>69 リエ
今日は↑があるんで、エレ吊りなら補完とかもなにも考えず狐ある! と思う処占いにする予定だった…。で占い先バレてもいいんでそこ中心で行こうかと…。
ラインはやるけどね。

(70) 2013/02/05(Tue) 09:58:40

【見】 【墓】 下士官 ライナー

ぶーちゃんアンカ一個ずれてんぜ
んーこれはまとめとしてもトーマスの矯正に動き出してるな
…無理もないか

ナネッテ>>+190
同意
20秒のラグで意外とうまくいかんことは有り得る

但しオレは遺言したことがない

(+228) 2013/02/05(Tue) 09:58:44

【墓】 泣き虫 エリオット

>>+227ライナーさん
ライナーさんのフラグって、誰とー!?
くわしくっわくわくっ

(+229) 2013/02/05(Tue) 10:08:30

【見】 【墓】 下士官 ライナー

エリオット>>+229
えーもうバニーのレッテルで全部消し飛んだろフラグは

いいさ別に…オレはガチに生きる…
   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

(+230) 2013/02/05(Tue) 10:12:05

【墓】 お嬢様 アリーセ

なんというか、トーマスとエレオノーレ二人で村に説得を行っている感じで、えー、トーマス狼なのかしら・・・みたいになるわ。
エレ狼でなんというか、霊を重視してそうな赤は想像できるわね。
んで、それを実行に移しているあたり、あんまり残りの狼も赤を主導しなさそうなメンバーに思えたり。
するとトーマスが候補っていうね。

ライナー>>+230
まだリアルバニーちゃんこと、ラヴィのフラグが残っているわっ

(+231) 2013/02/05(Tue) 10:13:08

【見】 【墓】 下士官 ライナー

嬢ちゃん>>+231
ご主人との間に割って入る程野暮にはなれねえな

トーマスが怪しいのは同意
何か、見たいものを選り好みしてるように見えてきた

もしかしたら、オレ読む上で一番相性悪いのはトーマスタイプかもしれん

(+232) 2013/02/05(Tue) 10:15:34

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

なんかみんなの狼予想見てると、そんな感じがしてくるー。
もうサボってもいいよね

何にも読んでないけど、もしとらのおじさんがだんだん思考伸びる村人で、地上にボクみたいなタイプしかいなかったら…
序盤で吊り殺す未来しか見えない…おじさんごめんね。

(+233) 2013/02/05(Tue) 10:15:52

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

(ボクが狼なら遠慮なく序盤で塗ると思うけど)

(+234) 2013/02/05(Tue) 10:16:32

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

あ、うさぎの黒歴史晒しエピソード公開後悔も楽しみにしているぞ!

(+235) 2013/02/05(Tue) 10:17:47

【見】 【墓】 下士官 ライナー

>>+233
この黒人形め!

そーか
オレはタクマは多分一番拾えるタイプなんだわ
余程の事がねえ限り少なくとも吊にはかけようとは思わん

黒だったらきっと暫く立ち直れねえ未来が見える位には

(+236) 2013/02/05(Tue) 10:24:46

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

>>+236
ボクは黒くないよー肌は肌色だよー(棒

とらのおじさんの一日目の様子をボクが考察したやつ…見たでしょ?多分ね、日がかかる考察方法なんだろうなーっていうのは最近わかってきたけど、でもボクはその時点(そのとき、そのとき)で目線が伴ってなく見えちゃうのとかは、かなり黒視しちゃうんだよね。

この辺りは相性なのかな。

(+237) 2013/02/05(Tue) 10:35:23

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

その人の(ボクの考察対象の)特徴をボクがうまく掴めたら、白視なり取っておこうなり考えるんだけど、おじさんの特徴とかはいまいち掴めなかったなぁ…。
基準も理解できず、適当に分類してるだけに見えた。

経験上、ボクが狼だったときの動きに似てるなーとかも思った節があるので、特に狼視した記憶。
ボクはボクのこと感覚重視で自分勝手な要素取りするとわかってるから、うん。この辺は…ゴメンだね。

おじさんの最近の様子のガチ考察はまだしてないけど。

(+238) 2013/02/05(Tue) 10:38:35

【見】 【墓】 下士官 ライナー

つーか。

昨日見た>>3:170、これエレオノーレの色見えてねえだろ
「何かすんません…」感が半端ねえ

どろっと滲み出た本質っつうか。
これが前言った「…みえr(キュピーン」の正体かもな

(+239) 2013/02/05(Tue) 10:41:45

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

>>70
暗に「俺決め打て」匂わせてる?(
そういうとこも好きだよーっ。

アレクおじさんはなぁ…手順も上手なんだよね。そういうとこ、すっごいカッコイイなぁ!ボクはまだ上手にできなくって。

(+240) 2013/02/05(Tue) 10:42:15

【見】 【墓】 下士官 ライナー

シェイ>>+238
そこ(基準/結論)を埋めれば輝くタイプと薄々思ってた
オレは、だが。

ナネッテの1d評には、流れが見えた。
それがなかった灰の分は、聞けばいい。応えてくれるから。
それすらもひっちゃかっちゃだったなら、そこで疑えばいい。

そゆ意味で昨日のゾフィヤは非常に素晴らしい動きであった

(+241) 2013/02/05(Tue) 10:46:59

【見】 【墓】 墓守 シメオン

・・・おはよう。

表は面白くなってきたな。

・・・墓下は変態木乃伊が暴れまわっているようだが。

(+242) 2013/02/05(Tue) 10:47:57

【見】 【墓】 下士官 ライナー

占決め打ち以前にハムちゃんの所在が闇の中なんだよな、現状。

だから、狐狙いの灰定めをしていたアレクおじさんから出た>>67>>70も自然過ぎてかえって困る位

つくづくかっちょええ人だぜ

(+243) 2013/02/05(Tue) 10:50:27

【見】下士官 ライナー、シメオンはよす

2013/02/05(Tue) 10:50:52

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

>>+241
…ふむ。確かに結論づけを何とかすれば、ボクにも見やすくなったかもしれない。そうだね、シスターさんに対してはけっこうしっかりしてた記憶。…記憶だけど。

でも他の人で確か似たような評価してる人がいて、そこの味の違いがわからず何だよこれー、ってしちゃってた記憶も。そこはアレかなー。地上にいたら質問できたかなー。

あーでもボク、質問あんまりするタイプじゃないし、質問するまでもなく黒ぶっこみそう。ライナーおじさんにも地上にいてもらって、フォロー欲しいな!(

さすがにフォローあっても頑ななことはしないから。
村でも狼でもね?

(+244) 2013/02/05(Tue) 10:55:27

【赤】 少尉 タクマ

雛祭り、銃殺対応用意で、
偽視強まってごめんな。

(*88) 2013/02/05(Tue) 10:55:37

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

そっかー、ライナーおじさんとお話してわかってきたけど、
序盤で吊れないときついタイプだねーとらのおじさん

(+245) 2013/02/05(Tue) 10:57:35

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

逆にこういう人吊れればかなり狼うまー展開かな?
なんかさ、村には役職関係なくキーになる人(村陣営)がいて、その人が吊られてしまうことによって目に見えない流れが狼のほうに傾く、ってあるじゃん。

それに当たる人かなーとぼんやり。
とらのおじさんが村陣営ならね。だから吊らせて

(+246) 2013/02/05(Tue) 11:00:26

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

おじさんの>>3:170が色見えてない、はちょっとまだ会話の流れまで洗えてないのであんまりピンとは来なかったけど、別の要素でわかった「感情発露」は素村っぽい。

視点が生き残ること第一じゃない。言葉の深いとこでは自吊り容認してるように見えるんだよね。だから「素村」。単品白いけど、余裕あったら気をつけようか?
ボクが言えることじゃないけどね。

※狩人ブラフ何それ美味ry

(+247) 2013/02/05(Tue) 11:04:47

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

こんにちはー

タクマさんは評価軸と結論と疑い先行方不明で掴みどころが無い方でしたね。

ただ>>3:307とかはアリーセさんからも情報を得て、エレオノーレさんとシュテラさんの対立から思考を伸ばそうとしていて、個人的には良い雰囲気でした。
>>3:209も動き始めた感じで。
エレオノーレさんとタクマさんはうっすら切れているような、というか3d夜が薄々人っぽい感触。

(+248) 2013/02/05(Tue) 11:05:42

少尉 タクマ

リエヴル>>48
☆姿勢が人外っぽ過ぎて、黒出し先としてちょうど良かったってことだよな。
あと、ナネッテやヴィクに比べて黒出せば吊れそうな位置?
☆エレオかシュテラのどっちか人外じゃね、疑惑晴れてなかったし、
エレオの方が狼っぽい?と思ってたので、そうかって感じ。
シュテラも狼ってことはないよな…?
両方狼は危険すぎるよな…。

(71) 2013/02/05(Tue) 11:05:58

【墓】 年劫の兎 ラヴィ

二日連続有休の兎です、こんにちわ。

アレクシスが3連狼吊り懸念出してるね。ひとまず安心。
狼陣営でも、村陣営でもいうことだから要素人は習いけどね。黒が見えるとつい狐の存在忘れるって聞くから心配だった。

(+249) 2013/02/05(Tue) 11:06:11

【墓】 年劫の兎 ラヴィ

そう考えたら霊能軽視なんてとんでもなかった。
今さらだけど・・・。

(+250) 2013/02/05(Tue) 11:08:11

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

うさぎやっほー!

えと、「要素人は習いけどね」…?にほんごでおーけー?
ボク普段はよほど今回みたいにアレクおじさん好きーとかならない限り、騙りいる占い師よりも確定する霊能者を重視するけど…妖魔入り編成はそうもいかないねー。

(+251) 2013/02/05(Tue) 11:14:56

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>71
シュテラさんはけっこう占吊集まっていましたしね。
エレオノーレさんの方が白く見られていた、かな?
3dでもエレオノーレさんロック掛け続けて他灰ちっとも見なくて希望出しさえもしなかったあたり、シュテラさん人外なら危険水域過ぎる気がするので、シュテラさん・エレオノーレさん両狼は無さそうには同感、かしら。

まあ私ではシュテラさんを疑えないのが大きく作用していますが。

(+252) 2013/02/05(Tue) 11:15:20

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>+251
……「要素人は習いけどね」=要素にはならないけどね

(+253) 2013/02/05(Tue) 11:16:44

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>52
トーマスさんはやっぱり引っ掛かりますね。
マイペースさは一貫していますが内容が……?
占真狼に固執は何なのかな、とか。
スノウさんもアレクシスさん狼で考えていただけに>>2:93余計に引っ掛かるところ。

スノウさんの動きもトーマスさんの動きも占吊の方向……かと思いきやトーマスさんは▼タクマさんという……。


>>68
溶けに期待するのも良いですが、無かった場合どうするのかしら。


とにかく!トーマスさんは初日から強く占真贋を見たくない感じですね。
不器用で実直な庇いなのか、スノウさんへの共感なのか?

(+254) 2013/02/05(Tue) 11:18:01

【見】 【墓】 下士官 ライナー

ダブル突っ込まれうっかりうさぎかわゆす

(+255) 2013/02/05(Tue) 11:19:48

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>61
エレオノーレさんは変わらずシュテラさんロック……。
猫真の場合、シュテラ狼確定していませんよねー……?


折角自分視点占真贋が判明したのにタクマさんじゃなくてシュテラさんに固執するのは疑問です。
思考が伸びていないというか。

(+256) 2013/02/05(Tue) 11:20:35

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

わーいかわゆす!かわゆす!キャハハ!

(+257) 2013/02/05(Tue) 11:20:53

【見】研究生 グレートヒェン、年劫の兎 ラヴィ をもふもふした。

2013/02/05(Tue) 11:20:56

【墓】 年劫の兎 ラヴィ

>>+255
・・・しょんぼり

(+258) 2013/02/05(Tue) 11:21:30

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

>>+253
ていうかよく解読できたなー。ボクには無理だったぞ(

(+259) 2013/02/05(Tue) 11:21:59

【見】パペットの少年 シェイ、年劫の兎 ラヴィ をもふもふした。

2013/02/05(Tue) 11:22:13

【墓】 年劫の兎 ラヴィ

正解は、人要素にはならないけどね。

(+260) 2013/02/05(Tue) 11:22:41

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>+260
あら。外しちゃった。

(+261) 2013/02/05(Tue) 11:24:09

【見】 【墓】 下士官 ライナー

シェイ>>+245>>+246
あまりの魂の黒さにイカスミぶっかけてやりたくなった
あー魚介類食いてえ

>>+247
「参加してる感がないまま、吊られるのは嫌だな」
身分証明の術を持たない非狩。
タクマはとても素直だ。ブラフじゃねえだろ
多分


エレオノーレの感情が狼由来のものに見えて仕方ねえ
もはや、シュテラに向けているのは疑いではなく、敵意。
シュテラはそれに困り果てている感

両赤の茶番じゃねえだろう

(+262) 2013/02/05(Tue) 11:24:18

【見】墓守 シメオン、年劫の兎 ラヴィ をもふもふした。

2013/02/05(Tue) 11:24:19

【見】 【独】 パペットの少年 シェイ

ボクの>>+251も大概おかしい件

(-26) 2013/02/05(Tue) 11:24:35

【見】下士官 ライナー、年劫の兎 ラヴィ をもふもふした。

2013/02/05(Tue) 11:25:21

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

>>+261
残念だったね…。でもしょんぼりする必要はないよー。
それ以上にそもそもうさぎの日本語がひどかった

(+263) 2013/02/05(Tue) 11:26:07

【墓】 年劫の兎 ラヴィ

>>+263
・・・

(+264) 2013/02/05(Tue) 11:26:34

【見】パペットの少年 シェイ、みんなでうさぎをもふるターンだな!

2013/02/05(Tue) 11:26:35

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

>>+264
しょぼーんしちゃううさぎかわいい

(+265) 2013/02/05(Tue) 11:27:19

【見】研究生 グレートヒェン、年劫の兎 ラヴィをふるもっふるした

2013/02/05(Tue) 11:28:06

年劫の兎 ラヴィ、そういうのはいいから・・・(震え声

2013/02/05(Tue) 11:28:09

【見】 【墓】 下士官 ライナー

ラヴィ、誤字ったときでも堂々とするのがモテ男の秘訣だぜ
気にするな

だがその後は補償しねえ

(+266) 2013/02/05(Tue) 11:28:45

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

>>+262
イカスミは嫌だよー。しみ付いたら取れないかもしれない!
イカスミのパスタでも食べて落ち着いてね?

中段、同感だよー。確かに素直っぽいね、おじさん。
いぬのエレオはいぬじゃなくて狼かー。油断ならないなー。

(+267) 2013/02/05(Tue) 11:29:36

【墓】 年劫の兎 ラヴィ

>>+266
なるほど・・・。ちなみにライナーはモテ男なの〜?

(+268) 2013/02/05(Tue) 11:29:55

【見】パペットの少年 シェイ、ボクもうさぎをふるもっふるー!震え声もかわいいよ!

2013/02/05(Tue) 11:30:16

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

>>+266
「だがその後」
もっとひどいことになるところまでがデフォだよね?

(+269) 2013/02/05(Tue) 11:31:34

【見】 【独】 パペットの少年 シェイ

普段いじられ役のはずのボクの中身が…黒いぞ。
だが吊り縄は断る!

(-27) 2013/02/05(Tue) 11:32:44

【見】 【墓】 下士官 ライナー

ラヴィ>>+268
オレがモテ男に見えると思うか?

シェイ>>+269
それは言わないお約束だ

(+270) 2013/02/05(Tue) 11:33:54

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>+262ライナーさん
タクマさん非狩。確かに。

(+271) 2013/02/05(Tue) 11:33:58

【墓】 年劫の兎 ラヴィ

>>+270
見えない

(+272) 2013/02/05(Tue) 11:36:41

年劫の兎 ラヴィ、ちょっと、この辺りでまた横になるよ〜、また夜に**

2013/02/05(Tue) 11:37:14

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

>>+270
ゴメン思ったことがすぐに口をついて出ちゃう…

なーなーおじさん、「モテ」るといいことあるのかー?

(+273) 2013/02/05(Tue) 11:37:24

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>+270

……ローレルさんとかナネッテさんと殴り愛するのはお好きそうに見えたり

(+274) 2013/02/05(Tue) 11:37:29

【見】研究生 グレートヒェン、年劫の兎 ラヴィ体調の方はもう大丈夫かしら?無理なさらないでゆっくりお休みになって下さいね

2013/02/05(Tue) 11:38:27

【見】 【独】 パペットの少年 シェイ

ネガティブでアレな友人を人生の反面教師だと言ってしまったのはいい思い出…

大丈夫、ネガティブだけど冗談はわかってくれる人なので大丈夫と…思い込んでるだけかもしれないけど大丈夫だと思うから大丈夫。

(-28) 2013/02/05(Tue) 11:38:36

【見】パペットの少年 シェイ、うさぎまたなー! [最後にもふりこ]

2013/02/05(Tue) 11:39:14

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

ん。リエヴルさんの質問群やっぱり好き。襲撃選択しちゃう魂黒い聖痕者さんなので信頼はしてあげませんけど

>>71タクマさん
トーマスさん白とのバランスでもう一歩踏み込んでほしいかな。

(+275) 2013/02/05(Tue) 11:44:23

【見】 【独】 パペットの少年 シェイ

提出期限がー、迫るぅー
※こんなとこにいないでやれという話なんだけど

(-29) 2013/02/05(Tue) 11:45:41

【見】 【墓】 下士官 ライナー

あー貝。オレには貝が足りない。

ボンゴレ食いてえ
ペスカトーレでもいい


グレヒェン>>+271
恐らくタクマは1dから自分の位置を理解している。
それもあるからか、目線と思考が非常に追いやすい。
自分への視線から灰を辿ってエレオにびくついたところは、試行錯誤と自信の無さ。

考察に尻切れトンボっぽいものがあったのは、その灰について考えたことが、本当にそれが思考の全部だったから。
とも考えられる。
(=結論を出すつもりで書いたわけではなかったかもしれない)

だからじっくり様子を見ると読める。
オレの主観かなり多いが、多分相当いい目持ってんぜ。

あとはスノウのミスガンスルーも含めて灰から人外を探す素村濃厚。

(+276) 2013/02/05(Tue) 11:46:03

【見】 【墓】 下士官 ライナー

ラヴィ>>+272
期待通りの答にかえって安心したのは内緒だ

シェイ>>+273
少なくとも悪いことはねーだろ

グレヒェン>>+274
この村の地上だったらゲヘゲヘ言いながら推理してそうだなオレ
殴り?無理無理。

(+277) 2013/02/05(Tue) 11:50:36

【見】 【墓】 墓守 シメオン

・・・ラヴィはゆっくり寝るべし。

ライナーは・・・ムール貝でも食いに行くか。

(+278) 2013/02/05(Tue) 11:52:51

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

>>+276
「結論を出すつもりで書いたわけではないかもしれない」
そこかー!

じゃあ待ってよボクのながいめ考察を序盤即刻黒視した今までの面々ちょっとそこに直れよ…

(+279) 2013/02/05(Tue) 11:54:12

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

んー、アレクシスさん真なら
村:ゾフィヤ・タクマ・ヴィクトリア・シュテラ
狼:エレオノーレ・トーマス・スノウ・?
キーパーソン:ギィ

スノウさん真なら
狼:タクマ・アレクシス・
村:エレオノーレ・シュテラ・ゾフィヤ・トーマス・ギィ
キーパーソン:ヴィクトリア

とかいうパッション。

2-1陣形に持ってきて、襲撃がギドラ霊→灰ナネッテさんにしそうな陣営からはアレクシスさんやシュテラさんやヴィクトリアさんが除かれるような気がしちゃうような?

(+280) 2013/02/05(Tue) 11:55:24

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

(貝は好きだけど単体があっさりしてるからな…脂っこいものが好き。特にお昼はがっつり食べたい)

(+281) 2013/02/05(Tue) 11:55:45

少尉 タクマ

スノウ
>>1:7出てくるの早かったし狂っぽい?不慣れな感じが、立候補して出てきた感じしないんだよな。
>>1:31とりあえず、仲間(ギィ)に質問ってありそうだな。
>>1:56あえて、本当のこと言ってギィとライン切り?
>>1:145対シュテラ、文句付けないでって拒絶感が非仲間的。
>>1:191対ローレル、もうそれ以上言わんでって感じが非仲間的。
>>1:249対トマ、仲間っぽくない返答かな。
>>1:286対シュテラ、嫌って感じが前面に出てるので非仲間的。
>>2:2どっちかというと偽視強い中、いきなり仲間白囲いってあるのか?
>>2:101対ローレル、仲間をゾーンに入れておいて忘れるとは考えにくいので、非仲間的。
>>2:222対エレオ、白上げしてる?
>>2:223対エリオ、エレオ評に雰囲気似てる。
>>2:272エリオ助けて、私殺したかった感じか。
>>2:283対ローレル、白上げ?、疑われてはいはいあなたは村でいいですって感じか。
>>2:359対トマ、驚いてるが赤で細かいそれぞれ評まで話してると思わないので、非仲間的と言えず。

(72) 2013/02/05(Tue) 12:03:12

少尉 タクマ

>>3:1夜明け前ギリギリの発言が理由なので、白囲いしようと思ってやったって感じではない。変なこと言い始めたから占っても不自然じゃないか、変なこと言い始めたから囲っとこか。
>>3:17トマにその行動怪しいから、偽視しようぜ!って言ってる?
>>3:93対エリオ、非狐と思い込みたいってのが本当っぽい?エリオの正体は赤から見ても不明?
>>3:120対ギィ、信用できない感じが出てて、ギィの正体不明っぽい?
>>3:149ナレッテ呼び、>>3:102エレオもナレッテ呼び
>>3:231吊れそうな所、吊りに来た感じなので、アリーセは非仲間的。

(73) 2013/02/05(Tue) 12:03:31

少尉 タクマ

まず、エリオとアリーセだと、仲間っぽいのはエリオ。
アリーセは殺しに行ってる感じがあるが、
エリオは助けたかった感じがする。
ただし、エリオの正体が不明っぽい発言あり。

次に、ギィとトマは、割とどっこい。
ギィは初日夜明け後のやり取りがライン切りの典型っぽく見える。
ただ、ギィっていきなり白囲いしなきゃいけない位置か?ってのと、
スノウのギィへの警戒感がギィの正体分かってなさげ。
白囲いについては、ギィの出現時間が遅めなので、
しばらく吊られないようにってのはあるかも?
トマは偽視強いスノウへの頑なな真視から、仲間っぽくないと思ってたんだが。
スノウから真視やめて欲しいな的な空気が漂ってて、
トマが村から外れることへの恐れ?みたいなのを感じた。
豪快過ぎる仲間庇いってあるのか…。
ちなみに、ギィ、トマ、両方仲間もなくはないと思う。
トマ占が突発事項っぽいので。

(74) 2013/02/05(Tue) 12:04:02

少尉 タクマ

最後に、シュテラとローレルは、どちらも仲間じゃなさげ。
シュテラに対しては嫌が前面に出てる。
エレオの疑い先だったからか。
ローレルにはもう村でいいよ的な諦め感がある。
どちらも仲間に向ける感情じゃない。

(75) 2013/02/05(Tue) 12:04:33

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

なんかおじさん頑張ってる!アンカーばくげきだけど…。

(+282) 2013/02/05(Tue) 12:04:42

【見】 【墓】 パペットの少年 シェイ

>>74
よく読んでないけど、いいかも?

(+283) 2013/02/05(Tue) 12:05:47

【独】 戦場作曲家 リエヴル

ヤバイ空きっ腹にアイスコーヒー飲んだら胃がギューンってなった・・・明らかに悲鳴あげた胃がwww

(-30) 2013/02/05(Tue) 12:07:25

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>72>>73
想像していた通りの逐一コメント型による絨毯爆撃。

(+284) 2013/02/05(Tue) 12:10:42

少尉 タクマ

単体人っぽいギィとトマがライン的に狼ありそうで、
エレオ狼で人っぽさが上がったシュテラと、
人っぽさ拾えてないローレルがライン的に狼なさそう、
とかどういうことだ…。

そして、単体精査前に時間切れ。
大変申し訳ないんだが、
もしかしたらこれ以降夜明け前に戻ってこれないかもしれん。
リエヴルに委任しておくので、
今日は投票先間違えないでください。

(76) 2013/02/05(Tue) 12:11:20

投票を委任します。

少尉 タクマは、戦場作曲家 リエヴル に投票を委任しました。


【見】 【墓】 下士官 ライナー

タクマ>>72
「エリオ助けて、私殺したかった感じ」
やべえ。これいい。好き。

グレヒェン>>+284
これはかわいい方だぞ
オレはもっとひどいのを落とした事がある。
しかもBBSで

(+285) 2013/02/05(Tue) 12:12:13

【見】 【墓】 下士官 ライナー

>>76最下段
クッソwwwww不意打ちしやがってwwww
ワロタwwwwwwww

(+286) 2013/02/05(Tue) 12:13:33

【赤】 少尉 タクマ

雛祭り、花火、紅葉

表でも言ったが、トラブルって、
ちょっと今日帰ってこれないかもしれん。
すまん。

委任はマジでリエヴルにしてあるのだが、
仲間の誰かの方がいいかな?

襲撃はおまかせにしてある。

(*89) 2013/02/05(Tue) 12:13:45

【赤】 こいぬ エレオノーレ

霊いてほしい……
占い師居りゃ良いってもんじゃないよね。

(*90) 2013/02/05(Tue) 12:13:52

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

タクマさんは感情拾い型なんですね。
他の方の発言が増えてからが本領発揮。

エレオノーレさん側からのライン拾いとの照合による結論に期待。

(+287) 2013/02/05(Tue) 12:13:59

【墓】 シスター ナネッテ

>>73
あたしの名前を間違えてるのが狼だったら笑うわ

(+288) 2013/02/05(Tue) 12:16:06

【独】 ゴシップ記者 ヴィクトリア

トマさんは徹底的に私を無視しやがりますね、この野郎。

(-31) 2013/02/05(Tue) 12:16:40

【赤】 こいぬ エレオノーレ

雪だるまもふもふ。
私は吊られるかもなんで、やるなら紅葉に。
リエブルでいいと思うけどね。

(*91) 2013/02/05(Tue) 12:17:56

戦場作曲家 リエヴル

アレク>>70★対抗単品で見て狂に見える?
下段は私も補完という言い方したけどそういう気持ちだった。今日占的には全力で狐狙いだとは思うから。

タクマ>>71上段はエレオ見たいに今までの占いで性格とか考えてどのように占い選定とか色出してたかの予想があれば聞きたかったんだが・・・あとの考察に大体かいてあるからいいや。下段は理解した。

(77) 2013/02/05(Tue) 12:18:42

戦場作曲家 リエヴル>>76まかせろ!今日は大丈夫!

2013/02/05(Tue) 12:19:31

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>+276ライナーさん
>結論を出すつもりで書いたわけではなかったかも
……カルチャーショック。
白黒つかなくても能力処理要不要だけは確実に必要と思っていた私としては。

>試行錯誤
それは強く感じましたね。1dはシュテラ・エレオノーレ対立で感情発露からの狼要素疲労一方で、2dで唐突に自分への目線で要素拾おうとするあたりとか。たしかに試行錯誤感。
でもそもそも感情拾い型ならば序盤はこういう結論どこーな動きになるのかもしれませんね。

エレオノーレさんと比較しても落ち着いていますし、タクマさん人っぽいかなー。


>>+285下段
………………

(+289) 2013/02/05(Tue) 12:20:18

【墓】 シスター ナネッテ

>>+262
エレオもタクマも狩人じゃないよ。
見直してみたらあたしが狩人だったし。護衛はシュテラとローレル守ってたみたいだわ。

(+290) 2013/02/05(Tue) 12:21:26

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>73
あら。凄い。ナレッテw

(+291) 2013/02/05(Tue) 12:21:49

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>+290
ナネッテさん狩人は割としっくり来たり。2dの反応からナネッテさんかヴィクトリアさんが狩人かなーと思っていました。次点でローレルさん。

(+292) 2013/02/05(Tue) 12:23:09

【独】 戦場作曲家 リエヴル

占がどうこうとかエレオがどうこうじゃなくてタクマが人っぽすぎるんだよなぁ。うん、後でタクマちゃんと精査するけど。

(-32) 2013/02/05(Tue) 12:23:20

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>72
スノウさんは初日から整理吊の言葉が印象的でしたね。>>1:288>>2:272

……あら、なんだかスノウートーマスがしっくりきてしまう。

(+293) 2013/02/05(Tue) 12:24:36

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

お昼ですねー。ぽんとパスタ提供して私も{2}食べに**

1イカのカルボナーラ
2蛤スープパスタ
3ボロネーゼ・スパゲッティーニ
4ムール貝のペスカトーレ
5ボンゴレ・ビアンコ
6牡蠣のペペロンチーノ

(+294) 2013/02/05(Tue) 12:26:07

ゴシップ記者 ヴィクトリア

>>68トマさん
2点言います。
時間切れになったら1点ですが。

まず、>>52はアレクさん真視点で、スノウさんエレオさん以外の全員を白(狂狐含む)決め打った場合、エリオさんかアリーセさんが狼のはずなのでまだ余裕があり、余裕の無いスノウさん真をケアするべきだという意見です。まず前提に同意できないので、そこから導きだした手順にも同意出来ません。
寧ろそこ全員を白打ち出来る自信があるなら、占い師をどっちか白打ちしてください。勿論白打てるだけの根拠をもって。

(78) 2013/02/05(Tue) 12:26:20

【独】 戦場作曲家 リエヴル

ヴィクも白いなぁ。これもうアレク真(ry

(-33) 2013/02/05(Tue) 12:28:47

ゴシップ記者 ヴィクトリア

>>77リエさん
>>70はエレオさん黒なので、1黒キープ。
スノウさんが狼でも狂でも3狼吊りに絶対ならないという提案だと思いますよ。

(79) 2013/02/05(Tue) 12:29:18

【墓】 シスター ナネッテ

>>+292
そうなのか。ヴィク狩人ってあんの?
トマは狩人騙りするために占い師バランス主張してるように見える。

(+295) 2013/02/05(Tue) 12:34:38

軍属 アレクシス

>>70 リエ
☆いや、単純に今日スノウ吊りならエレオは吊らないので明日エピる事は絶対にないよ。狼1が必ず残り、最大数でも狼3か狼2狂1になるので溶けても8人で過半数をしめない。

エレオの発言読んでて>>1:139があるから、狼騙りの可能性はあるんだけど、スノウ自身が基本狂なら騙るタイプ(普通村同様)に見えるので、狂人騙り出た→じゃあ騙り他出さなくていいね、となってる可能性のが高いように見えるんだ。

(80) 2013/02/05(Tue) 12:35:20

戦場作曲家 リエヴル

ヴィク>>79うん、それはわかってるんだけど一応両占残しでいろんな情報見るなら●吊りがいいから対抗偽が見えてるアレクから見て単体でも狼の可能性があるならエレオ吊って平気だからと思って。単品で見ても狂っぽいし、エリオ・アリーセが両狼に見えるというなら占い吊りも視野に入れるけどうーんというところ。

(81) 2013/02/05(Tue) 12:36:10

【見】 【墓】 下士官 ライナー

シメオン>>+278
ムール貝はとてもいいものだ
墓から出てこれらうまい店にでもつれてってくれ

シェイ>>+279グレヒェン>>+289
自分の考察を踏み台にして重ねるのはオレもよくやるんだわ
思考する為に、痕を残す。
頭の中でも結論が固まりきっていなかったと仮定したなら、
>>2:196のピースがかっちり当て嵌まる。
自分の推理を進める為の希望として。

>>+289最下段
アンカー確認と文字数調整で自分も死にかけた
読み飛ばされ覚悟だったが、「アンカー多過ぎっすお」と言われて、ちゃんと噛み砕いてくれていたと知りオレは隠れて少し泣いた


あとグレヒェンもさり気なく誤字っててかわゆす

(+296) 2013/02/05(Tue) 12:37:03

【見】 【墓】 下士官 ライナー

ナネッテ>>+290
見直してみたらってwwwちょww

ヴィクトリャがトーマスに通行整理を始めてる件
白いな
「占われるなら真寄りの占いに〜」は、もしかしたら狩要素か?

(+297) 2013/02/05(Tue) 12:40:08

戦場作曲家 リエヴル

スノウ★スノウはこの対抗吊りに対してどう思う?
★対抗の陣営予想もできれば。

(82) 2013/02/05(Tue) 12:40:42

【見】 【墓】 下士官 ライナー

どうでもいいが、ヴィクトリャとアレクがぶーちゃんを「リエ」って呼ぶとこ見てて一瞬年頃の女の子みたいだと思った
そんなことはなかった

>>+294
めし!
{1}むしゃむしゃ

(+298) 2013/02/05(Tue) 12:42:09

【見】下士官 ライナー、イカか…いやイカも好きだけど。

2013/02/05(Tue) 12:42:43

【墓】 シスター ナネッテ

>>+250
だからギドラなんかしないで狩人に守られてればよかったのに。
ぶーが喰われるのを後目にみながら

(+299) 2013/02/05(Tue) 12:42:48

【見】 【墓】 下士官 ライナー

あ、>>+296のアンカは>>2:296の間違いだったでござる

同じ数字だが、何かあまり嬉しくない

(+300) 2013/02/05(Tue) 12:45:03

【墓】 シスター ナネッテ

>>+226
あの兎はあたしのだ。手ェ出したらしばくぞ

(+301) 2013/02/05(Tue) 12:45:06

ゴシップ記者 ヴィクトリア

2点目。
負けない手順とのことですが、それは明日負けない手順であり、最終的に負けないかと言えばかなり厳しいです。
RPP直前と言うのは1手間違えれば敗北の崖っぷちで、崖っぷちを何日も乗り越えるのは望んですることではありませんよ。
決め打てる要素が揃ったなら、決め打ちは早い方が負けません。
揃ったと思うのは人それぞれですが、私はもう決め打てると思います。
妥協点として今日スノウさん吊りはせず、溶かしチャンスを残すくらいです。

ですのでアレクさん真を決め打てないから明日まで引っ張りたいと思えるくらいのスノウさん真要素を出して頂けなければ、少なくとも私はスノウさん真を優先には賛成しません。

(83) 2013/02/05(Tue) 12:45:55

戦場作曲家 リエヴルは、こいぬ エレオノーレ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 下士官 ライナー

そういえばぶーちゃんの簡易メモ>
まとめ役、っつうか参加中に飲むコーヒーは体に効き過ぎるから少し控えめにした方がいいだぜ
カフェオレ位が無難だな

ラヴィもゆっくり休むよろし
場所によっては今日は雨上がりで空気が冷えてる。
気持ちあったかくするといいぞ

(+302) 2013/02/05(Tue) 12:49:31

【見】 【墓】 下士官 ライナー



いいだぜって何だ、いいだぜって
ハハッ

(+303) 2013/02/05(Tue) 12:50:38

【見】研究生 グレートヒェン>>+296 気付かれてた……!

2013/02/05(Tue) 12:53:41

【独】 将官 ギィ

んー。
動けていないからなー。

ライン狼はスノウの私占理由があれで2dいなかったからスノウ囲われ疑われてもまあ割とどうしようもない。

>>67
占両方残っている時点で狼がLWCOしてもどうしようもないと思います、先生。
昨日に時間が取れてスノウと話せれば変わったか知らん?

というかやっぱトマスは白と思うんだがなぁ。
スノウ真は直接白だしアレク真はまあヴィクトリア経由だけど狼同士の拾われが先ずなくなった時点で
説得殺しに来るじゃないけどヴィクトリアの本気みたいな物は感じた

アレク側も触り方が救っても殺してもとゆらゆらしていてどちらでも良さげに見えるのが実に非仲間感

エリオとアリーセ両狼か、一応見てみるけどそんな狼陣営に成るってのは……エリオ違うんじゃないかな(勘)

(-34) 2013/02/05(Tue) 12:54:43

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン


ひょっこり一撃離脱。

>>+295ナネッテさん
ヴィクトリアさん狩人可能性感じたのは>>3:26とか。襲撃に対する反応に慎重な点>>3:7>>4:9とかでしょうか。

あとは……>>3:12の狩ブラフが取ってつけた感凄くてブラフブラフ?とか、ぼっち気にしすぎ+村から弾かれないようにしている+防御感?>>2:252とか。

まあ、霊大切意見を隠していたナネッテさんのほうが狩人っぽく見えましたが。
んー実際の所狩人はどなたなんでしょう。ローレルさんのまったりぐあいも存在証明を持っている+護衛先情報隠し込、と見るとしっくりきたり。


そういえばナネッテさんとの対話やタイミング的>>3:309にもヴィクトリアさん狼薄そう、かしら。

(+304) 2013/02/05(Tue) 12:58:18

【独】 将官 ギィ

あー狂潜伏なら可能性があったか。

まあ2Wでそれなら狩回避入れないのが相当な気がするのでLWじゃないかとか思うがその2のどっちかはあり得て困る
エリオは初日すぎて狩回避入れ辛かったろうし、騙れないといえば無理に騙らせるような感じでも

アレクシス側の白で考えればゾフィーは気になるかな。
エレオの説得をどこまで見よう。スノウに関しては単体印象がわりーとどうしようもないほど低くて難しい

狩人ナネッテ?
狩自体当てられるのはそうそうないが見渡してそれっぽいのが見つからん
同時に狐っぽと思えるのも。巧く隠れられてる感じ

ロレは単体全部にあてはまりそでシュテラはふむ。
エレオとシュテラのすれ違いが解消しないのってどっちか人外だろうとは思うから逆ならシュテラ
しかしシュテラの方がそれっぽく見えにくい

頭がパーン。

(-35) 2013/02/05(Tue) 13:11:07

軍属 アレクシス

エレオ。

アリーセ関連>>1:37>>1:59
エレ>>1:138上段見ると潜狂はどうだろう…技術いらない、は警戒させてるから普通に猫狂にがありえるか>>1:139エレの中では狼騙りが一般的の模様。

エリオ>>1:134>>1:138 割とすれ違い気味
>>1:298 不思議、狼的ではない。エリオは注視。
>>1:396 言ってることわかんない。

対ナネ評>>1:190 白に関してはサックリ白を言ってる

シュテ関連は総じて言いがかりだよな…。ずっと言ってるから割愛。気になる、が多いのでやっぱ切れてる…だろう。

対ヴィク>>1:242 白を占いあり枠に突っ込んでるか
対猫評価は結構辛口。>>1:246 1日目はいちお真っぽい処ある。で微妙評価。
対トマ評>>1:248 内容がトマ白視しつつの猫上げになってるな。

一日目の雑感が>>1:255 ゾフィアリーセローレルが並列。エリオ情報増え待ち。シュテラ気になる。タクマギィ目が滑る、タクマ見にくいギィは分かる考察待ち。
>>1:258 狐狙い●ヴィク狼狙い●シュテラ。狐狙いの方が重視されるので、そこに白持ってきてるからまあ妥当か。両白希望っぽいな。

(84) 2013/02/05(Tue) 13:15:41

軍属 アレクシス

2日目
対猫 >>2:70 まだ猫へのカバー有。俺真視へ向いてるので霊襲撃と合わせても信用度の傾きに目線が言ってる
っていうか霊抜きはエレの希望かなあ。霊は重要と思ってるみたいだし。
>>2:27>>2:71の流れ見るとエリオ狼はない…かな。注視→わかんない→上げに逝くの動き。
エリオの「白稼ぎにいく」は切れてる。仲間に対して周りから白稼げてるね! とか…。両狼なら視点漏れだけどちょっとその漏れ方はどうなんだ。>>2:119で疑い返しが起こってる。


2dでエリオを挟んでエレとアリーセの対話が続く。アリーセがエリオ白を訴えて、エレがエリオ疑いつつアリーセへ理解>>2:139
ここ見る限りはここ3狼はなさげかな、意図が不明だし。ちょっと安心。>>2:195は結局エリオ疑いに戻るが吊りに行かない処は仲間感ある?

対タクマ>>2:176 唐突。見にくいから黒塗りに動いてて切れてる
>>2:208 対トマ 白め

トマは結構放置系の白なんだよなあ。ギィは触らない上に放置白。この辺猫偽疑ってるはずなのに目線おかしくね? とは思うわな。

(85) 2013/02/05(Tue) 13:17:13

軍属 アレクシス

3dの霊に対する感情は、上手いなーと。白アピも兼ねての襲撃とも言えるか。
対シュテラ3連投はかなりやりすぎ。俺はこの辺で不信感を持った記憶あるな、灰への温度が見えづらくなった

対猫>>3:61>>3:63 俺真視あげ。>>3:64>>3:71は俺偽視に反応。この辺はわかりやすい感じ。あんまり仲間切るのには向いてないのかも。俺を真寄りにしながらも、結構こう言うの続いてる。
>>3:123で突っ込みあれど、>>3:138はフォローある。猫真でも不思議ってさり気ないけど。
結構仲間庇う時には不思議とか好感情出すんかな? それだとアリエリ3狼ありそうでこええ。>>3:144…何も言うまい。霊判定あれば戦える→だから霊抜いた、とも取れる。霊抜きは混乱目的かな。

対アリーセ>>3:97>>3:105
ここちょっと仲間感あるんだよな。エレの性格から見ると、シュテラ疑ったように視点漏れだ的に直で行かないんだよね。結論も「なんだろ」「ちょっと気になる」
すぐにローレルに目線がいく。>>3:109
この辺から見るに、ロレも白かなあ…。後タクマへの黒出しはほぼ準備入ってるな。
対シュテラ>>3:147 仲間にやってたらやりすぎだな >>3:210 イライラしてる。

(86) 2013/02/05(Tue) 13:20:02

【独】 将官 ギィ

思考まとまらんw
最初から読み直そう

(-36) 2013/02/05(Tue) 13:21:25

軍属 アレクシス

>>3:204 ●アリーセ ▼ローレル
俺に占われる想定はナネ食いから出来れば外れてほしいな…程度な気がするのでノーカン。ただやっぱアリーセが占いに行くのは不自然な気が。>>3:257からアリーセ仲間っぽい。霊いないし仲間庇いそう。ロレ吊り許容っぽいのでロレ仲間もなさげ。

エレオの黒要素としては灰への行動は一貫あるように見えて、ロックに関しては殆ど人の対話から要素を拾ってるように見えない。俺はシュテラはわかろうとしてるのを感じてたが、エレは理解出来るけど理解曲げてるように見えてた。
一点集中型になりやすく、疑い方が唐突。対猫への動きがブレてる。
この辺かな。

エレオ・アリーセ3狼は否定要素が2dの対話くらいで、エレオが仲間切れないタイプとするとふっつーにありえる。アリーセは特に仲間の気がした…。
んー、タクマとちょい結論別れたがこんな感じ

(87) 2013/02/05(Tue) 13:22:07

【見】 【墓】 包帯マニア シモン

>>+242
ゾンビの戯言。

(+305) 2013/02/05(Tue) 13:23:19

軍属 アレクシス

仲間あるならエリオ・アリーセ(有力)、トマ(庇い陣営)、ギィ(放置で見てない)ぐらいかな。
タクマへの疑いが1dから流れてるので仲間はなさげ。ロレは吊ってもいい的な動きになってるの切れてそう、シュテラと両狼って何それ。

(88) 2013/02/05(Tue) 13:24:12

軍属 アレクシス、お、時間切れ。一旦離席

2013/02/05(Tue) 13:24:30

【見】 【墓】 下士官 ライナー

ほむ。
既に狼が死んでいるならオレもエリオットよりは嬢ちゃんかね

エリオット−エレオの序盤のやりとりは、今のシュテラに似た感情をエリオットから読み取れる

まだ読み返しとらんが

(+306) 2013/02/05(Tue) 13:25:32

【墓】 シスター ナネッテ

>>+304
隠していたっていうか、喉がなかった。

(+307) 2013/02/05(Tue) 13:33:33

【墓】 お嬢様 アリーセ

ライナー>>+306
私みたいなのが狼だったらもっとドジに気を使ってるわと自己弁護をしておくわっ。

(+308) 2013/02/05(Tue) 13:52:35

【見】 【墓】 包帯マニア シモン

>>+308
あれ、昨日狼COしてなかったっけ?

(+309) 2013/02/05(Tue) 13:55:57

【見】 【墓】 下士官 ライナー

嬢ちゃん>>+308
まーあくまで仮定の話だ、気にするでない

つうか、狼は時にはうっかりを武器にせんと村にゃ勝てねえぜ。
オレは騙り仲間のオレ評価を素で見落としてて相方が要素としてそれを利用していた位にはうっかり陣営だ!
(キリッ

(+310) 2013/02/05(Tue) 13:57:55

【見】 【墓】 包帯マニア シモン

>>+308
ドジがいやなら確定黒になればいいじゃない。

(+311) 2013/02/05(Tue) 14:05:05

【墓】 お嬢様 アリーセ

ライナー>>+310
そうね。うっかりできると思ったらうっかり装ってうっかりしたりしてるわ。
うっかり強いわよね。

シモン>>+311
なんという根本がおかしな解決方法。

でもほら、私はわりかし魂白目だから確定黒とかできないのよね。多分。

(+312) 2013/02/05(Tue) 14:09:18

【見】 【墓】 包帯マニア シモン

>>+311
あー、いや。うっかりとかで吊られるとかマジ勘弁って思う狼なら、いっそのこと占われて、しかも確黒になって
「ハム入りだから飼おうぜwww」
って言われて、ニートしてればいいと思う。

(+313) 2013/02/05(Tue) 14:13:01

【見】 【独】 下士官 ライナー

「えうー」騙りでなければアリーセ嬢ちゃんはものぐささんか

(-37) 2013/02/05(Tue) 14:15:40

【見】 【墓】 下士官 ライナー

嬢ちゃん>>+312
うっかり騙り騙り狼誕生の瞬間

(+314) 2013/02/05(Tue) 14:20:48

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

花火が仲間切れない狼ですか……。
そう思われ続けたら楽なんですが。

(*92) 2013/02/05(Tue) 14:40:12

軍人 トーマス

私は【非狩】だ…少なくとも回避をするつもりの狼ではない…
アレク真視点では客観的に私が狼の可能性が高いと思われるので非狩しておく…

リエヴル>>69 要はどちらを先に吊るかの問題だ…▼エレオ→▼タクマより▼タクマ→▼エレオの方がRPP率が低いからこの手順がいい…今日決め打つ必要はない…狼がせっかく占い師を残してくれているのだから…これを利用しない手はないぞ…

(89) 2013/02/05(Tue) 14:40:56

【赤】 ふさねこ スノウ

おそようー
狂はなにしようかにゃぁwww

占い決め打ちっぽいので、流れにのって私を吊ってしまうのはありにゃのだwww
ちなみに、襲撃先をどうするかはお任せするにょだ
それともまた、カードで決める??

それにしても真占の狼陣営へのダメだしがすごすぎるにょだwwww
狐対策?噛めばいいし、そもそも狼だって狐予想はするにょだw

(*93) 2013/02/05(Tue) 14:50:27

宿屋の娘 シュテラ

着たらなんかすごい発言が……。
★樵>>89
ここで非狩した意図って何ですか?
今日トマ吊りとかあり得ないですし、狼にプレッシャーかける意味で非狩する意味がないと思うんですよ。

あとその手順、三狼生存だと溶けからRPPあるんですが……。猫ちゃん視点全生存のケアしてからアレク視点の狼吊るってケアした意味ないですし。

(90) 2013/02/05(Tue) 14:51:18

【赤】 ふさねこ スノウ

よし、一応カードで決める場合にそなえて参加料猫缶1個ベットにゃのだ

club_03diamond_05spade_Aspade_03club_05

(*94) 2013/02/05(Tue) 14:51:33

【赤】 ふさねこ スノウ

ほう...3と5のツーペアにゃのだwww
フルハウス狙いで、Aをチェンジにゃのだ
diamond_A

(*95) 2013/02/05(Tue) 14:52:35

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>89
……これまでのトマさんの動き方からすると独断で非狩宣言するのってちょっと不思議。
黒出しされたならわかりますが片白で?

アレクさん真視が強い中でトマさん狼の可能性がちらつくのは分かりますが、そこまで強いかと言われると?

トマさん村でも狼でも意図が良く分からなかったり。

(+315) 2013/02/05(Tue) 14:54:34

【赤】 ふさねこ スノウ

3と5のツーペアでFAにゃのだw

(*96) 2013/02/05(Tue) 14:58:03

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>89
>少なくとも回避をするつもりの狼ではない

不思議なお言葉……

(+316) 2013/02/05(Tue) 14:58:47

【墓】 お嬢様 アリーセ

グレートヒェン>>+315
あれ、まさかのトーマス狐なのかしら?
注目から占いのプレッシャー受けたとか?

非狩りで襲撃優先度がくって下がるし……

(+317) 2013/02/05(Tue) 15:00:14

軍人 トーマス

☆シュテラ>>90 アレク視点で狼陣営全生存がないと証明できればよいのだ…

もちろん明日誰を吊るかは判定と襲撃しだいだ…リエヴルが▼エレオで考えているようなので、明日でも遅くはないと言いたかった…

(91) 2013/02/05(Tue) 15:02:41

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

私村だったらトマ吊りたくて仕方ない気がします……。
襲撃は暫定でアレクセット。

(*97) 2013/02/05(Tue) 15:03:13

【独】 ゴシップ記者 ヴィクトリア

>>89
ちょっと覗けたんですが、とことん無視してくれやがりますね、コン畜生。

そしてここで素村が非狩する意味が、ホントに全く無いです。

(-38) 2013/02/05(Tue) 15:03:15

【墓】 お嬢様 アリーセ

>>+317
狐なのでボッチ感は当然である
狐としてはどちらの勝利でもよいので勝負に意識が薄くてもおかしくない。
・・・とか?

(+318) 2013/02/05(Tue) 15:05:58

【見】 【墓】 包帯マニア シモン

>>+316
ハムCO?
にしても変だな。吊られたら終わりだし…ハム。

(+319) 2013/02/05(Tue) 15:07:00

【独】 軍属 アレクシス

ちょwwwwwwwwwww

これはwwwwwwwひどいwwwwwwww


なんだこの天然さんめ!!!

(-39) 2013/02/05(Tue) 15:07:23

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>+317アリーセさん
どうなんでしょう。
トマさんって今日アレクシスさんから占われる心配ってそこまで無いんじゃ?という気がするんですよね>>2:54

トマさんの不安定さって追い詰められている狼にも見えますが、本気で情報ゼロの村人にも見えたり……?

(+320) 2013/02/05(Tue) 15:07:54

【見】 【墓】 下士官 ライナー

トーマス非狩確認した
凄く…人外のアピ臭です…

「アレク真視点では客観的にトーマス狼の可能性が高いと思われるので非狩」
あるぇ…この理由じゃ狩COじゃねえとあかんのでねえのかい

(+321) 2013/02/05(Tue) 15:08:34

宿屋の娘 シュテラ

>>91
証明は霊いないので無理じゃないですかねと。
可能性低くても核心するのは私には厳しいです。

明日の吊りは判定次第ってのは了解です。
あと非狩した意図についてお願いしたいです。正直白アピに見えちゃってるので。

>>70
スノウの希望からアリーセは非狼と思ってるんですが、確かに万が一がありますか。
私はスノウ吊りでも反対しないです。

(92) 2013/02/05(Tue) 15:09:48

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

それじゃカードを!
spade_09diamond_05heart_Qclub_09spade_03

(*98) 2013/02/05(Tue) 15:11:12

【見】 【墓】 下士官 ライナー

グレヒェン>>+320
いや、有り得なくはないな。
>アレクの占い

ぶーちゃん>>69を受けての>>70と、あと>>88参照

(+322) 2013/02/05(Tue) 15:12:12

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>91
ん。ここでリエヴルさんの▼エレオを懸念するあまりリエヴルさんの動向を見きれていない辺りはトマ―エレオで良いのかな。

判断焦り過ぎというかなんというか。占吊可能性結構ありません?

(+323) 2013/02/05(Tue) 15:12:15

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

35Qをチェンジです。
club_Qheart_07diamond_Q

(*99) 2013/02/05(Tue) 15:12:36

【独】 軍人 トーマス

自分の役職が狂人でないか一瞬確認したぞ…

(-40) 2013/02/05(Tue) 15:12:46

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

2ペア……。
ボチボチですね。

(*100) 2013/02/05(Tue) 15:13:12

【見】 【墓】 包帯マニア シモン

もうとりあえずトマ補完しとけって。溶けるから。

(+324) 2013/02/05(Tue) 15:14:05

【見】 【墓】 研究生 グレートヒェン

>>+322ライナーさん
ああ、私てっきりアレクシスさんが狐狙うならギィさんかローレルさんあたりかと思っていました。
トマさんもまあ有り得る範囲でしょうかね。庇い陣営、というのが狼を意味していると捉えてしまいましたが……狐も見ているんでしょうか。

(+325) 2013/02/05(Tue) 15:15:05

軍人 トーマス

シュテラ>>92 >>89「アレク真視点では客観的に私が狼の可能性が高いと思われるので」

(93) 2013/02/05(Tue) 15:15:27

軍属 アレクシス

>>92
ああ、そういやスノウからアリーセは切れてるんだよなあ。信用落ちてからの吊り先っぽくて、エレオと混ぜるとあり得るかなと言う微妙な感じ。
昨日のってトドメ票だったっけ?

…。
非狩駄目ゼッタイ…(泣)

(94) 2013/02/05(Tue) 15:18:04

ふさねこ スノウ

おそよう
昨日は立て込んでて時間とれにゃくて申し訳にゃい
遺言の件は時間ぎりぎりで間に合わなかったにょだ

タラシ>>60
☆むー、ゾーンで占先が被らないし銃殺が隠れることはにゃいって誰かいってにゃかった?
☆ほとんど偽視が強くて逆に色みえにくいにょだ。ただ、狐もおそらく私を偽と考えて真視の強い対抗に擦り寄ってるかもと考えてるにょだ

タラシ>>82
☆狼陣営は、狐予想に自信があって噛みか吊りで狐を対処するつもりと思うにょだ。
あと、対抗は狼でみてるので私的には▼アレクか▼タクマで問題ないと思ってるニョだ
また、今日占い師を決め打ちもありそうな雰囲気っぽいのが不安にゃのだ。そうすると残念だけど偽視の強い私が吊られてしまう。その場合、吊縄が5本あるにょだから、必ず▼タクマしてほしいにょだ

(95) 2013/02/05(Tue) 15:19:00

【見】 【墓】 下士官 ライナー

トーマス。
その理由では納得がいかないから、シュテラは聞いているんだと思うぜ。

確か昨日ローレルにも似た様なオウム返ししてたよな
ここは微妙に気になってるぞ、オレ

(+326) 2013/02/05(Tue) 15:19:33

宿屋の娘 シュテラ

>>93
……それって非狩する理由にならないような。さっきも述べましたが、今日樵吊りはあり得ないですしするのも仮決定出てからで十分。
狼の可能性高いから非狩ってどの辺りが繋がってるんでしょう?

(96) 2013/02/05(Tue) 15:23:57

宿屋の娘 シュテラ

>>94
見てきたらアリーセと同一3票目にする投票ですね。
霊わざわざ抜いてこの切りはちょっとないかなと思います。

(97) 2013/02/05(Tue) 15:27:02

宿屋の娘 シュテラ、離脱です!

2013/02/05(Tue) 15:27:29

【見】 【独】 研究生 グレートヒェン

>>93
とにかく何かを焦ってらっしゃる感じ。
すこし落ち着いてー……。

トマ-エレオ-スノウなのか、トマさんぼっち狐なのか。はたまた情報無さ過ぎで混乱の村なのか。

狐だと今日の占吊の可能性を無視してエレオ吊を先走っちゃうあたりがちょっと不思議かしら。
今日占抜きの可能性も有りますし。

村だとここまで独断で非狩をできるタイプの方には思えなかったのでちょっと違和感。
しかし赤窓あっても違和感ですが。

(-41) 2013/02/05(Tue) 15:29:02

【墓】 シスター ナネッテ

>>+308
ドジを踏む人は気を遣ってもどじを踏むのだよ。

(+327) 2013/02/05(Tue) 15:32:41

【赤】 ふさねこ スノウ

むむ?
▼アリーセって普通に、だしただけにゃのだがwwwww

(*101) 2013/02/05(Tue) 15:33:16

【見】 【墓】 包帯マニア シモン

>>+327
ドジを逆手に取らないと意味がない。
というか、それをやったことがある。

(+328) 2013/02/05(Tue) 15:34:19

【見】 【墓】 下士官 ライナー

>>+327
真理過ぎる

気を遣うからこそドジを踏む…
なんというアルティメットどじっこ

(+329) 2013/02/05(Tue) 15:35:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゾフィヤ
4回 残3108pt(2)
リエヴル
19回 残478pt(2)
票セット票セットオフ
シュテラ
96回 残1400pt(2)
タクマ
0回 残2121pt(2)
スノウ
10回 残3314pt(2)

犠牲者 (6)

ローゼンハイム(2d)
0回 残3700pt(2)
ラヴィ(3d)
31回 残2984pt(2)
兎@HANSAオフ
ナネッテ(4d)
109回 残642pt(2)
時代はロックオフ
アレクシス(5d)
1回 残2045pt(2)
ヴィクトリア(6d)
78回 残1720pt(2)
RP設定行方不明オフ
ギィ(7d)
10回 残2026pt(1)

処刑者 (5)

エリオット(3d)
2回 残3538pt(2)
しょた萌えっ!オフ
アリーセ(4d)
34回 残2338pt(2)
大うっかり時代オフ
エレオノーレ(5d)
112回 残666pt(0)
きゅーんオフ
ローレル(6d)
43回 残1935pt(2)
働きたくないでごオフ
トーマス(7d)
0回 残2894pt(2)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

ライナー(1d)
10回 残2136pt(2)
シェイ(1d)
28回 残1825pt(2)
低速だ〜オフ
シモン(1d)
9回 残1729pt(2)
マルグリット(1d)
0回 残3676pt(2)
シメオン(1d)
3回 残3483pt(2)
グレートヒェン(1d)
1回 残2741pt(2)
うっかり劇場鑑賞オフ

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby