人狼物語−薔薇の下国


280 【G717村再戦企画】幸福な▼関係ふたたび!!またも何かが乱舞する!!【飛び入り歓迎】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド、令嬢 シルキーに、わかる。いい表現だよな。村の輪を表現したというか

2012/11/23(Fri) 00:50:51

【赤】 (緑) ニコラス

ネタだった。

(*36) 2012/11/23(Fri) 00:51:09

【独】 ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

>>205
むんちゃんまじwwww大好きwwww

(-43) 2012/11/23(Fri) 00:51:34

助祭 リヒャルト

☆月>>145>>188 統一が良いかな。こんな村っぽい人が多い村で白囲やだー。
黒即白3で特に問題ないと思う。

★兎>>156 青黒で兎最終日確定ってどういうこと?

★月嬢
明日でも構わないんだけど、まとめがいる内にジークの処遇方針決めといた方が良くない?
ジーク疑いが過半数超えるようなら能力処理必要なのかもしれない。(個人的に医白寄りで見ているんだけど)
>>147見てて不安になってきた。
まとめがいないかもしれない終盤でぐだぐだ票ばらばらになるのが怖い。


>>180thx.
>>1:260見て)やっぱり僕の認識がずれていたせいで色々理解できていなかったっぽいね。
狂人が騙るリスクについてなんとなーく了解したよ。

(206) 2012/11/23(Fri) 00:52:04

助祭 リヒャルト

★賭>>186
あれ。兎助AIR評根拠って医撤回関係のリアルタイムコメントからだけだったってこと?

てっきり
>>1:421>>1:436とか見るに消去法要素+商兎助は灰襲撃無い>>98+議論参加度合い・単体印象・村での立ち位置・互いの距離感>>21
からの総合評価からだと思ってた。
>>21の「陣形確定までの議論参加度合い」がAIRってことか。
「単体印象・村での立ち位置・互いの距離感」とかはどこいったって感じだけど。

(そういえば兎>>86と賭>>98が今一噛み合っていな気がする秋の夜長。
>>98は構想というか初日占先理由に留まっているんじゃ?)

(207) 2012/11/23(Fri) 00:52:22

賭博師 ディーク

占内訳を横に置いた上で、とにかくここに手を入れないとまずい(俺の考察が進まない)、と判断。

【▼リヒャルト▽ラヴィ ●アルビン○ラヴィ】
3潜伏の3狼予想は変わっていない。
占真狼の狼像は定まっていないが、リヒャルトが一番色取れていない・取れる算段もない(俺と相性悪い)事は確からしいので。
ラヴィの優先順位が低いのは、これから毎日殴るつもりだからだ。俺が白視してる奴を納得できない理由で吊ろうとしたら兎鍋にする。

今日のノトカー吊りには反対する。>>21に上げた要素からノトカー白印象持っている事、ノトカー狼とした場合に残り狼のイメージすら掴めない(=いない可能性が高そう)事、しかもノトカーの仲間考察が場に皆無な事からだ。
素直狼懸念してる人は、素直狼の存在する内訳は何か、相方の灰狼は誰か、というのを考えてくれ。
後、ノトカーは素直なんだから、質問でとにかくぼろを出させればいいんじゃないか?
(俺も最終日に残す気はない)

(208) 2012/11/23(Fri) 00:53:01

医師 ジークムント

色変えられなくて月アンカも消しちゃったから本当に気持ち悪い。

>>203>>196ドラッグしてね!

(209) 2012/11/23(Fri) 00:53:09

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

>>202が面白いしわかりやすいな。どれもなるほどと思える。

兎は占い当てとかないと吊れなそうな気もするんだよなぁ・・・悩ましい

(+100) 2012/11/23(Fri) 00:53:16

芸術家 ローズマリー

『最後に発言してから議事読んでないよ』

これから疑い集めてたノトカーとラヴィの考察落とすよ(時間なくて二日目の発言精査できてないのはゴメン)。
あと喉節約しようと思ったら口調がきつめになって、気分を害されたら本当にすみませんですm(_ _)m

(210) 2012/11/23(Fri) 00:53:52

医師 ジークムント、ドラッグといってもクスリとは違うぞ。

2012/11/23(Fri) 00:54:32

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド、なんか今日珍しくスローペースだな。いやこれが普通か

2012/11/23(Fri) 00:55:41

死神 シメオン

やはり胡散臭さが抜けないので●or▼ジークしたいところ。
今日通らないならそれが村の方針ということで諦めよう。
絡み続けるが。

第一希望【●ジークor▼ジーク】
ダメなら【●助○長▼青】

兔は潔すぎてちょっと吊りたくない感じ。

(211) 2012/11/23(Fri) 00:55:51

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

>>205多分ドS的な観点でキャラ被ってないから平気だ。だし、痔とか免とかやってる時点でシメオンのキャラは固定されてたように思うぞ。

(+101) 2012/11/23(Fri) 00:56:02

【独】 ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

>>209
ムンちゃんまじイケメンやろwwww

(-44) 2012/11/23(Fri) 00:56:09

芸術家 ローズマリー

ノトカー

昨日はSGかなーと思ったけど、●青票入れたシルキーは白だったし、票が集まりすぎってこともなかった。

>>1:25議題回答はややわかりにくいけど特別おかしくもない。
>>1:37>>1:58>>1:62発言のタイムラグに村人としての違和感なし。
>>1:76「霊(もしくは狼)が〜ノリで出てきた」なぜ狂人を想定してないのかが疑問だけど、デジャブと言ってるので前村の記憶になぞらえての発言と推測され筋は通る。「真狂-真狼」予想は内訳知らない村っぽい。(ネタとの事だが、議事に翻弄されながらもネタを言える軽さは村っぽい)

>>1:82議事の速さに翻弄されてたわりに、即座に探りにいってここだけやけに反応が素早い。青村が議事に翻弄されながら「混乱の極み」中、即座に探りにいくか…と考えると混乱中なら探りにいく余裕はなく状況把握で精一杯というのが自然。青村ならやや違和感。青狼で村騙りがいるのを知っていたと仮定すると「混乱の極み」中にも関わらず、ここだけ即座に探りにいけたのは自然。しっくりくるのはどちらかといえば後者か。

(212) 2012/11/23(Fri) 00:56:15

芸術家 ローズマリー

>>1:97は青村だとすると違和感。>>1:310で説明してるけど、正直「能力者内の狼内訳の誤認誘導」になんか全く見えない。村人だって普通に内訳予想は出す。真っ先に誤認誘導という発想がくるのが狼っぽい。それに青村ならシメに対して「●青の理由は何っすか?」と反射的に聞きそうなものだけど、それも聞かずいきなり謝るのは敵を作りたくない防御感に見える。

>>1:97「普通に内訳は真狼-真狂濃厚だと思ってた」>>1:76の内訳予想との齟齬はあるが、>>1:76の言い方だと「真狂-真狼」を低く見てるようで村人としておかしくはない。

>>1:156「狼3潜伏のがしっくりくる」のは自然な思考。ジークを村と見る理由を示さず。直後の>>1:157では理由つきで誰彼を白いど言ってることからやや違和感。『ジークだけ』理由を出さなかったのは>>1:170あわよくばジーク吊りたい狼のセンもあり。

(213) 2012/11/23(Fri) 00:56:20

げっけいじゅ ローレル、医師 ジークムントに、幸福薬をご所望ですか?(にっこり [注射器すちゃっ]

2012/11/23(Fri) 00:56:20

芸術家 ローズマリー

>>1:157 目立ってる人を考察。だが、シルキーが突っ込んでるけど、目立っていたシメオン評を出さなかったのは??? 青村でシメ評を述べなかった理由がちょっと思いつけない。
>>1:158 お幸せに♪
>>1:310下段 ジークを村視する理由がわかりにくく弱く感じる。

>>1:314「今調べてみたら2-2〜多いわけじゃなかった」陣形を調べたなら『現在の陣形である』2-1の確率も調べたはず。そして「真狂-真」が「真狼-真」の倍以上だという事に気付くはず。それへの言及なしにあっさり「狼の線も考えなおしてる」のは違和感。ここでは村騙りという特殊事情への言及もない。

(214) 2012/11/23(Fri) 00:56:25

芸術家 ローズマリー

>>1:370「自分占いで無駄打ちもやだなー」は村人感情。けど「兎ちゃんに流れないかな」というのは兎ちゃんに占い押し付けたい狼に見える。なぜか? >>1:365(01:04:41)>>1:411(01:46:03)ノトカーが兎評を出すまで40分近くもかかってる。いくらなんでも時間かかりすぎで、ノトカーが本気で兎さんを怪しんでたなら理由などすぐ出せるはず。なぜなら●兎に至ったその「引っかかった部分」とやらを素直に垂れ流せばいいだけなのだから。>>1:37で「後付推理」と言ってるけど後付推理にも程があり、>>1:411は10分か20分ぐらいで書けたはず。青村で理由の開示に時間がかかる理由はなく、時間がかかった動きの鈍さは流れを見ながら>>1:365で兎をSGと判断し、理由を40分もかけて考えてきた狼のほうがしっくりくる。

結論 白っぽい部分もあるが、総じて思考の不透明さ、違和感、齟齬など黒要素が多い。沈み具合などリア事情を差し引いても議事に参加できてないのは普通に黒要素に取らざるを得ない。ここ狼は十分ありえる。

(215) 2012/11/23(Fri) 00:56:30

死神 シメオン

>>205
いや、ジークが私に被ってるんだよ?

(216) 2012/11/23(Fri) 00:56:50

愛の伝道師 ヴィンセント

>>188
【統一占い了解!】
発表中もそれでいいと思うが、ローズマリー嬢は黒引いた時にすぐ出せるかい?大丈夫かな?

>>196
きゅうり・しそ吹いたwww

なんだかヴィンセント狂人説がちらちら見えるんだがw
何だか新鮮で楽しい気分になってきたwww

つうか、狂潜伏ってそんなあるもんなのか?やはり騙ってなんぼだと思うが!
あ。占真狂だと赤ログって男3人じゃんよw
m9(^Д^)プギャーwww

(217) 2012/11/23(Fri) 00:57:58

(緑) ニコラス

ローレルは俺になんかうらみでもあんのか・・・?
CNだけだと緑つながりでアル-俺じゃねえか。

シメオン☆>>60
ジーク>>185は俺>>193でノトカー狼時にシロウ狼要素だと思うんだけど、どう考えてる?

シメオンにこっち見ろといわれたので。
ノ ◎>「お前は下僕かポ!?」
お前がそれを言うか。

(218) 2012/11/23(Fri) 00:58:08

(緑) ニコラス、そしてジーク>>203の下に気付いて本気でドキッとした俺。飴返せ。

2012/11/23(Fri) 00:58:21

医師 ジークムント

>>216
ハハハ、医者が死神に被るなんてそんな。

‥‥‥あれ?

(219) 2012/11/23(Fri) 00:58:49

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>+100
どこかで見たことありそうなのよね。どこだったかしら?
ラヴィさんは整理吊りという意味でならいいと思うわ。
でも周りが掬い上げに行ってるみたいだし、どうなのかしら?
でも今じゃないと吊れなさそうには同意ね。

(+102) 2012/11/23(Fri) 00:59:06

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

>>208リヒャルト吊り上げちゃうのか!というか貴方も考察スタイル合わないから消えてくれ派か!なんて村だ・・・

(+103) 2012/11/23(Fri) 00:59:11

芸術家 ローズマリー

ラヴィ

>>1:33(02:12:36)開始から12分の発言。兎村なら議事読みに苦労してるからで、兎狼なら赤で相談してたから。時間的にどちらかは判断しにくい。
>>1:128>>1:201「鏡を見た驚きにより非村要素」は>>1:366謎い(非村騙りの間違い)らしいけど、それでも狼が騙った可能性は残るのでは? 文脈からすると(COの速さから占真狂を予想?)ちょっとわかりにくい。下段は理解の範囲。
>>1:202青嬢を占い希望にあげるのはそのままブーメランであり、兎村なら自覚しながらそれをあえてやるのは防御感なく村っぽい。兎狼ならそういう白印象狙い。「www」と草を生やすなど、どこかブーメランと指摘されるならしょうがないみたいな諦観があり、やや前者の印象。

>>1:213「最初から潜伏を決め込んでいた」狼を予想するなら、占不要枠に入れなくてもいいのでは? 「大した理由じゃない」と言ってるけど違和感。
>>1:219確霊を喜ぶのは確定情報好きな性格要素か。
>>1:223「流れに乗ろうともしなかった」はプロから一貫している。ラヴィと青嬢の違いも理解できる。

(220) 2012/11/23(Fri) 00:59:52

芸術家 ローズマリー

>>1:280「正直精査はめんどくさがってる」真剣に白黒を判断しようという姿勢が見えない。兎村なら議事読みに苦労してるからだろうけど、そこはベストを尽くして精査すべきで黒要素。

>>1:322占いに過敏な印象は防御感。
>>1:338「何だこのぱっしょん」>>1:223など理由は出せたはずだが「ぱっしょん」と言い切ったのは防御感なく村っぽい。

>>1:346青票が集まってることについて。兎狼の演技というよりは即興で素直に喋ってる思考垂れ流し感があり、青の白黒を知らない村っぽい。
>>1:350「初日占い無駄に使っちゃうのは申し訳が立たない」は村人感情。「そりゃ防御感ちょっとはある」素直に防御感を認めるのは狼っぽくない。

>>1:354「思考隠し始める」は謎いけど、>>1:366「まとめ役補佐みたいになると思ってる」>>1:381「どうせ確白になる」などの意識があるなら理解できる。兎村なら思考の流れが自分白起点で筋は通る。兎狼の白印象狙いもあるが、それなら>>1:354で理由も開示すればいい。「なぜ思考を隠す」と質問されなかったらあく印象だけが残るので、どちらかといえば村っぽい。

(221) 2012/11/23(Fri) 00:59:55

芸術家 ローズマリー

>>1:354「斑になったら喜んで吊られてやる」本当に占われるかもしれないのに、兎狼でこれは言いにくい。兎村なら縄の無駄だが、斑吊りは村に占真贋の情報が落ちる可能性も高く、村に情報を落としたい村人感情として理解できる。防御感ゼロなのはかなり村っぽい。

>>1:393「今日どこ占おうが正直ラヴィ以外ならどこでもいいくらい」正直黒いw でもまぁ、ネタなんだろうなーと。占われるかの瀬戸際でこういう冗談言える軽さは村っぽい。

>>1:405「お前それ言っちゃうのかw〜騙されてる?」兎狼なら白印象狙いだが、クソ忙しい時のとっさにやる演技としては手が込んでいて、素直に心情吐露した村人のほうがしっくりくる。


結論 時折、思考がわかりにくく黒要素も多々あるが、白要素もそれなりにある。防御感は少しあるが、発言全体を通してみるとむしろ防御感のなさのほうが際立つ。初動は沈み気味だったが、議論に参加できてないこともなく決定周りは積極的に喋るなど動きの重さはあまり感じられない。狼としての気負いがまったく感じられず、気楽に喋ってる村人というのがしっくりくる。ここ狼はあまり考えられない。白放置枠にぽい。

(222) 2012/11/23(Fri) 00:59:59

猫行商人 アルビン、えー、ごめんなさい。5分くらい遅刻します。

2012/11/23(Fri) 01:00:03

【独】 ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

>>216
>>217
>>219
今日はネタの日ですかそうですかwwww

(-45) 2012/11/23(Fri) 01:00:03

医師 ジークムント、(緑) ニコラスに話の続きを促した。

2012/11/23(Fri) 01:00:05

医師 ジークムント、さぁ、もっと食え。もっと食え。

2012/11/23(Fri) 01:00:14

賭博師 ディーク

リヒャルト>>207
☆そうだよ。
リアルタイムコメントが少ない事から「赤と白の情報量が違うのに、これは言わないよな?」という発言が拾えず、又、目に付いた要素には飛びついてしまうような村印象もなかった、という事だ。

議論参加度合いがAIR。ヴィンセント・オズワルドの様な村印象も取れていない。各人の立ち位置がそれなりに遠い。→3狼ある、という流れだな。

後、俺の盤面思考は「生命力高そう(長く盤面に残りそう)で判断に困りそうな奴に優先的に能力処理を当てる」というものなので、その辺りは食い違っているよ。

(223) 2012/11/23(Fri) 01:00:26

芸術家 ローズマリー

というわけでノトカーと兎さんを精査してみたんだけど、ラヴィはたぶん村人。ノトカーは狼もありうるという結論に至ったよ。

希望は【▼青●兎】で出すよ。

▼青はもちろん黒狙い。●兎は疑い集めてるのでSG封じの白狙い。


現状はこんな感じかな。

普通に村人でしょ 医商
気楽な村人やね 兎
我が道をいく突っ走り村人 死
パッションでは村人 長
(言語化できたらするよ)
まだちょっとわからない 賭緑愛助
普通に狼だと思う 青

白:医商>兎>医>長>賭緑愛助>青:黒

(224) 2012/11/23(Fri) 01:01:09

令嬢 シルキー

【●青○長▼兎】
またノトカーの発言待ちなんだけどね。
発言の内容を見て▼にスライドするかも。
長が入ってきたのは、今日の▼青の理由がスナオーカミ懸念くらいだったのが少し引っかかったからなんだけどね。

☆ローレル>>188
それでいいと思うよ。

ジークムント>>192
そうだったら確白として全力で腹パンするね!

(225) 2012/11/23(Fri) 01:02:00

医師 ジークムント

>>147
そういえばこの考える必要性が出たパターンって私占いの話?それとも私の狂狼の話の方?
後者なら理解しているけど前者は想定外だった。確かに議題回答あわせたら納得したが。

(226) 2012/11/23(Fri) 01:02:20

(緑) ニコラス、ちょ、ありがたいけど使い切れねーwww どうしよこれ・・・

2012/11/23(Fri) 01:02:26

医師 ジークムント、死神 シメオンに話の続きを促した。

2012/11/23(Fri) 01:02:36

愛の伝道師 ヴィンセント、やばい正直疲れててガチしたくないwwいや、やるけどさwやるけどw

2012/11/23(Fri) 01:04:10

ろっぷいやー ラヴィ

☆助 >>206
青を占おうとしてた急先鋒ラヴィが確白扱いされるのがそんなおかしなことぴょん?
仮に青兎で三潜伏するならもう少し上手くやるぴょんw

(227) 2012/11/23(Fri) 01:04:32

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド、今日はネタデーです

2012/11/23(Fri) 01:04:45

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

芸狼なら青兎は狼じゃないのかもなとパッション。狼が村にこの考察だせても仲間にはできない気がする。私のスキル不足もあるのかもしれないが。

(+104) 2012/11/23(Fri) 01:05:19

医師 ジークムント

>>225
いつ刺されても良いように腰にタウンページを常備してる。

スナオーカミ懸念占い希望だと私がまさにそれなんだが、私に対しては疑問抱かなかったのか?

(228) 2012/11/23(Fri) 01:05:20

賭博師 ディーク

ニコラス>>198
>>79の通り、えらく近視眼だなと。
本人が盤面思考っぽい事を言うから(act発言を推理に持ち込んだ事については申し訳ない)よけいに気になってフルボッコ中だ。

俺の質問群は「ノトカー狼と思ってるなら他も探せよ、アタリつけてんのか?やる気あんのか?」という脅しでもあるな。
ラヴィの希望先を見ない事には進まない所まで質問投げたから、一旦停止中だ。

(229) 2012/11/23(Fri) 01:05:30

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

>>226世の中にはいるんだよ。霊から占いにスライドするやからが・・・

(+105) 2012/11/23(Fri) 01:06:42

賭博師 ディーク、…全員、怒濤の投下だな。読み返してくる。

2012/11/23(Fri) 01:06:50

愛の伝道師 ヴィンセント、ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド マジで!?超嬉しいな!!ww

2012/11/23(Fri) 01:07:08

【独】 令嬢 シルキー

きゅうり・しそ見て一瞬本当に体固まったんですけどー!
怖かったああああ!!確霊じゃないのかとあああもう

あれ?きゅうり・しそって何のネタだっけ。

(-46) 2012/11/23(Fri) 01:07:14

猫行商人 アルビン

あ、だめだ。時間内に発言まとまらない。
すみません。希望先に。現状では【▼青】。
青兎嬢だった枠で、嬢確白し、兎さんは昨日言った>>1:390ように、狼が占に村騙りいるか探っていた視点の感じを払拭できていませんが、確白になると確信しているフシ、今日、占よりも吊り縄に掛かる覚悟をしているフシから、少し狼像からズレます。よって、今一番狼ある位置は青。

占先は微妙ですね。

兎さんは少し狼像からズレるとは思うものの、>>1:350「ラヴィの目が曇っていて占い不要位置に隠れてる」のか、>>2:85「本当にラヴィの感覚正しいの?」と不安を出しつつ、さて、ではどれだけ考え直しているのか、がまだ良く見えない事。
ノトカーさんについてはどう思っているの、と聞こうと思ったけれど青自信の発言があまり増えてなかった。

>>103の□2は、自分狼想定で答えています? 村想定ですか? 選んだ商死は「相性の良い人」ですか? それとも兎村仮定で「ここ白なら頼りたい」枠だったりします?
「最終日構想」から、狼仮定で相性の良い人をあげているのかと思っていましたが。

【●旅】○兎は少し迷います。

(230) 2012/11/23(Fri) 01:07:21

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド、ノトカーここでネオチーとかないよな?

2012/11/23(Fri) 01:07:25

医師 ジークムント、ごめん、勢いで飴投げたんだけど誰かローズに飴と鞭あげられる人いない?

2012/11/23(Fri) 01:07:46

芸術家 ローズマリー、喉が@2PT!w @2じゃないよ、2PTですよ、奥さん!

2012/11/23(Fri) 01:07:48

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

議事が一気に厚くなったわね。いろいろな意味で。

(+106) 2012/11/23(Fri) 01:07:56

猫行商人 アルビン

>>1:344
「ジーク狼は微妙ながらある」理由が村騙り以外にあるらしいですが、★よければお聞きしたいです。
私が、ジークさん狼では? と思っているというより、ニコさんの考えが知りたいので。

旅は純灰から。嬢白と兎白めになったことから、旅伝助が見直し灰枠になりまして(賭は後ほど説明しますが、現在別枠で)。で、伝は1dで私と違う視点ながら質問飛ばして理解を進めたい感じでやや白め、昨日の自由占提案ですが、伝狼で青兎に狼いた場合、統一で確黒or斑にするより片黒の方がマシなのか……と今日考え直したものの、そこまで判断してなさそうだったのが、私への質問で「片白囲われたら困らなかった?」というのに窺え。
ちなみに、自由にメリあったかどうかより、最善手を考えてそう、という姿勢が白く映っていました。
助は今日ちらちら覗いた分では、賭へがんばって対話しようとしていたり、淡々と考察を続けている点から、占先を選ぶならここではなく旅になる、との判断。
長は……少し気になった所あるものの、やや村的にも思うという事出旅伝助より優先下げています。

(231) 2012/11/23(Fri) 01:08:23

賭博師 ディーク、俺飴持っているが…ローズ、いるか?

2012/11/23(Fri) 01:08:24

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド、マリー飴あげる。あーん

2012/11/23(Fri) 01:08:36

猫行商人 アルビン、ローズさん、飴投げます。私にも頂けると嬉しいです。

2012/11/23(Fri) 01:08:49

ろっぷいやー ラヴィ、ノトカーからのラインで希望決めようとしていてまだ何も考えてないなんてイエナイぴょん・・・

2012/11/23(Fri) 01:08:58

猫行商人 アルビン、芸術家 ローズマリーに話の続きを促した。

2012/11/23(Fri) 01:09:07

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

>>229それは全面同意だ。ラヴィ村なら狼探ししてなさすぎて後半数少なくなってもパッションとか言われると困るから処理するかちゃんとしてほしい枠だな。

(+107) 2012/11/23(Fri) 01:09:13

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>+105
そうやって狼と村を混乱させるのよね。確霊するけど。

(+108) 2012/11/23(Fri) 01:09:16

芸術家 ローズマリー、すごく…ほしいです。

2012/11/23(Fri) 01:09:26

死神 シメオン

>>226
前者の話。
普通なら「ないな」で終わるものが、ジークだと何故か考慮するハメになった。

で、>>224で遂に一体化されたんだけどどう思う。

(232) 2012/11/23(Fri) 01:10:04

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド、アルがあげてくれたからいいや。もっと欲しかったら言ってくれ

2012/11/23(Fri) 01:10:12

芸術家 ローズマリー、あ、アルーありがとー! もう貰ったから私は大丈夫だよ。今日はこれ以上考察する気力もないしw

2012/11/23(Fri) 01:10:37

死神 シメオン、医師 ジークムントに話の続きを促した。

2012/11/23(Fri) 01:10:45

(緑) ニコラス

えーと、すまん。灰中で印象そんなにかわってねぇ。
アルとヴィンセントが勢い落ちた?ってくらいだけど、リア事情だし。

あとはラヴィか。ゆっくり考えたけど、やっぱり狼に違和感あるわ。
狼が出せる身軽さじゃない感じ。すっごく言語化しづらい。

って思ってたらローズのラヴィ評見えた。なんだ、理論でもラヴィ白要素取れるんじゃん。
だが、何らかの色づけしねぇと体のいいSGにされそうと思う。
俺は希望しねぇが、決定でも反対はしねぇって感じだ。

気付いたら遅刻してた。進みがゆるいから時間感覚狂ってたわ。ちょっとまってて。

(233) 2012/11/23(Fri) 01:11:12

芸術家 ローズマリー、ディークとオズは気遣いありがとうね♪

2012/11/23(Fri) 01:11:23

青年 ノトカー

意識手放しかけてたっす。かろうじて引き戻した……
師匠>>179のやつ先に。

★医:自由人。議論かき回したい狂ならすごいけど狼の息の根を止めにかかってる。狼なら仲間が大変そうだなあと思う。割と白。
伝:テンション高いように見えて冷静。フォローでパッション共感白は何かのデジャヴを感じる。考察見やすくて好き。やや白。
旅:がんがん絡みにいくアクティブ旅人。何か色々裏で考えてそう? 人と絡んでるところは眺めてたいんだけど本人の色は取りにくそうに思えてきた。灰。
死:医との壮絶なバトルの印象が強すぎて即効俺に飛んできた占い希望印象が霞んでる。でも色は見えない。灰。

(234) 2012/11/23(Fri) 01:12:02

医師 ジークムント

>>232
まじだ。気がつかなかった。私が二人いる。

(235) 2012/11/23(Fri) 01:12:05

猫行商人 アルビン

ラヴィさん>>85
「感覚が似てる白から処理枠に入れられる」←1dの兎さんの動きは、
夜明け:議事に乗れていなかった
その後:めんどくさがったり、「突っ込みは受けつけない」と言ったり、占い容認したりしていたのち、占先になるなら思考隠しと言う。

こういう所で印象を落としているのではないかと。

「感覚が似ている狼から処理枠に入れられる」←兎視点ではSGにされている。
★ところで、ラヴィさんの枠はだいたい>>81と同じとして、オズさんはどう見てます?

>>86
ですよね……。襲撃と吊りで弾かれる位置なんてわかりっこ無いですよ。

(236) 2012/11/23(Fri) 01:12:29

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

>>+108私が見た場合はかっこよく真視を得てかっこよく散っていったから憎めなかったし混乱も生まなかったという奇跡

(+109) 2012/11/23(Fri) 01:12:39

青年 ノトカー

兎:フリーダム兎ちゃん。引っかかってたところもあったけど見直してたら白印象増しただけだった。ただの兎ちゃんに見える。やや白。
商:丁寧。分かりやすい。白アピに疑念抱いてるとことか慎重な村っぽくて白いなーって思ったり。やや白。
賭:発言分かりやすく喋ってくれてるはずなのに思考が普通じゃなくて師匠クール。姿勢は村っぽいんだけど俺の理解が追いつかないとこ多い。灰より白。
長:なんかもう素っぽすぎて村印象が抜けない。あと勝手にすごく「ああ似たようなこと考えてるなぁ」って共感してた。割と白。
助:丁寧で当たり障りのないイメージ。卒がない? 色どっちか分からない。灰。

★パッションで伝長。逆にさっぱり自信がないのは医賭商。
★ここまで話題になってる以上、能力処理かかって村に情報落とす?

(237) 2012/11/23(Fri) 01:13:12

げっけいじゅ ローレル

現状
占|愛助医長賭死芸嬢商
●|長賭長緑商医兎青緑
○|無緑青賭兎助無長兎
吊|     長
▼|兎兎兎青助医青兎青
▽|無青死賭兎青無無無

>>64>>118>>169>>204>>208>>211
>>224>>225>>230
仮決定【▼青●長】
と、現状多数決でこうしておりますが。
んー、多分もうちょっと悩みます…

(238) 2012/11/23(Fri) 01:13:13

猫行商人 アルビン、ええっと……飴欲しいです。ディークさん、交換しませんか?

2012/11/23(Fri) 01:13:22

医師 ジークムント、やったー!飴ちゃんだー!

2012/11/23(Fri) 01:13:41

賭博師 ディーク、アルビン、交換するか?ではまずこちらから投げよう。

2012/11/23(Fri) 01:13:58

賭博師 ディーク、猫行商人 アルビンに話の続きを促した。

2012/11/23(Fri) 01:14:09

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>+109
そんな騙りに私はなりたい。

(+110) 2012/11/23(Fri) 01:14:10

げっけいじゅ ローレル

>>238
あ、違いました、多数決でいくと
【▼兎●長】でした、失礼…

(239) 2012/11/23(Fri) 01:14:40

青年 ノトカー、ギルド員兼バーテンダー長 オズワルドネオチーに負けそうになってたっす、待って……びっくりするほど時間がない……

2012/11/23(Fri) 01:14:43

【独】 ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

ひぎいいいいいいいいいいいいい

ヴィンセント頼む希望替えてくれ!!

(-47) 2012/11/23(Fri) 01:14:50

猫行商人 アルビン

ディークさん>>87下段:
へっ? というか、なにを見てそう思ったのでしょうか。ノトカーさんは狼枠でしたので、青が入るのはわかりますが。

えっと、★「身代わり」というのは、商狼時に賭を「SG」として選んだ、という事ですか?(1dの時点で?)
★それともまさか、「最終日に連れて行く相手」ですか?

ちなみに全く身に覚えがないんですが。ディークさんが私を見るのを苦手であるのは途中で気づきましたが、そこまで反応されるとは。賭村なら、凄い被害妄想ですよ、と。

なんか微妙に「ここ怖」で黒塗りたいのかな、と1dで少し思った事はありましたが(自分で言うのはむず痒いですね)、賭村で商白知らず、商狼時に二度と騙されてなるものかー、みたいな何かがあるのかなあ、とは思ってましたよ。

と思ったら>>98
そこかよっ!
はぁ…………。
あのですね。まず、>>27では賭の色が何かはおいて置いて、「どんなライン戦考えてるの?」って疑問です。戦術に対しては最適解を取りたいので。2-2で「初手から自由」だったら嫌だな、という気持ち。
そして、「自由占いでライン戦」するならば、発言を見ての占-灰ラインをみるのかねぇ……と推測しながら喋っていたのが>>40

(240) 2012/11/23(Fri) 01:14:58

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

アメトーク面白かった。
マージャンあんまり出来ないけど。

(-48) 2012/11/23(Fri) 01:15:23

猫行商人 アルビン、賭博師 ディークに話の続きを促した。

2012/11/23(Fri) 01:15:24

猫行商人 アルビン、ディークさん、飴感謝です。

2012/11/23(Fri) 01:15:48

令嬢 シルキー

☆リヒャルトさん>>206
私も彼を白寄りで見ているからなぁ。
疑いが過半数超えるようなら、か。
ちょっと考えてみます。待ってね。

ジークムント>>228

ん?吊り希望に出してたっけ?占い希望に出していたように記憶してるのだけど…あれ。確認する。

と確認したらやっぱり占いだった。
>>169で「黒狙いでなく」ってあったけどそれは違うの?吊り希望に対するお話のみ?

(241) 2012/11/23(Fri) 01:15:48

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

>>232>>235のやり取り面白すぎだろw

>>234確霊にした以外あんまジークムントが狼仕留めにいってる感じはいまのところないと思うけどな。

(+111) 2012/11/23(Fri) 01:16:26

賭博師 ディーク

…1dの陣形確定まで見てて、灰襲撃先予測って1人ぐらいは立つものと思っていたんだが。

…あれ?

(242) 2012/11/23(Fri) 01:16:34

令嬢 シルキー、読みこんだらすごい勢いで未読発言が出てきてちょっと追いつかないんですけど・・・!

2012/11/23(Fri) 01:16:40

【独】 ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

うぐううううう

頑張って全体質問も意図も話したのになんでや…序盤も頑張ったで…うぅ…

(-49) 2012/11/23(Fri) 01:17:13

【見】 【独】 作曲家 リエヴル

>>+109だがその時霊だった私は複雑な気分。

(-50) 2012/11/23(Fri) 01:17:17

【赤】 青年 ノトカー

明日葉ー、さくさく希望に出しちゃっていいっすかね?

(*37) 2012/11/23(Fri) 01:17:25

芸術家 ローズマリー

兎さんを疑ってる愛助医嬢へ
★私の考察を読んでも兎さん、白っぽく思えないかな?

(243) 2012/11/23(Fri) 01:18:17

げっけいじゅ ローレル

盤面整理的な意味でいうと、
現状の発言数とか顧みるに
▼青>▼兎だと思うのですが、どうでしょうか?
ただ、うさぎさんもフリーダムすぎて、
扱いに困りそうだな、と思うところであります。
占い先に関しても、
●長か●緑かは、迷っているところです…

(244) 2012/11/23(Fri) 01:18:21

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>+111
>上段
エージェント・ジークかエージェント・シメオンのどっちがいいかしら?
>下段
彼が仕留めに行ってるのは私たちの腹筋よね。

(+112) 2012/11/23(Fri) 01:18:22

医師 ジークムント

>>241
ごめん。>>225▼と●混同した勘違い。納得した。

>>239
仮決定了解。吊りはローレルに委任してる。
★私占い師じゃないけど私も長占いでいいの?
★私霊能者撤回してるけど霊結果だしたほうがいい?

(245) 2012/11/23(Fri) 01:18:31

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

遅くなっちゃいました・・!

決定はラヴィちゃん▼オズさん●なんですか。んー、ムンさんは置いとく道を選んだのですね


>>+56から{5}もらいつつ、墓下だけでも見てきます!

(+113) 2012/11/23(Fri) 01:20:19

【見】兵卒 フレデリカ、チンジャオロースーはぐはぐ。2人に手を振ってログにぶくぶく・・・

2012/11/23(Fri) 01:21:07

芸術家 ローズマリー

>>244
「▼青>▼兎だと思うのですが、どうでしょうか?」
それでお願い。
兎さんの白要素は私が提示したので、(もし余裕あれば)読んでみてー。

(246) 2012/11/23(Fri) 01:21:35

医師 ジークムント

>>243
もうちょっと可愛くお願いしたら考える。

実の所、兎の扱いは微妙。後半になって発言が伸びれば判断できるが、このまま後半に続くと判断しにくい。
その割に出てきた質問が「自分が狼ならどう盤面を進めるか」
このタイミングでこの議論展開されると襲撃先からの考察が信用できなくなるので、村利に思えない。

(247) 2012/11/23(Fri) 01:22:08

猫行商人 アルビン

>>240続き
というか、賭>>1:200で、「「ライン」の定義に発言からラインを含ませたの〜商医が先」と言っていたので、こちらの>>40の背景は理解されているものかと思っていたのですが。
私は、商医商でやりとりした箇所は、「ディークの言う自由占いライン戦はどんなメリットを想定しているのかな」と想像しながらしていたのですが。

3-1で統一がしたかった。斑吊り後にライン戦ありの話は、さすがに、賭>>1:17>>1:45だけからはみえませんよ……。


じゃあptの為に削ったトコ出しますか。賭商のやりとり整理です。

(248) 2012/11/23(Fri) 01:22:19

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>+113
お帰りなさい。
私はもう諦めてしまいそうだわ。

(+114) 2012/11/23(Fri) 01:22:27

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

>>+113おかえりなさい。フレデリカ

>>+112座布団一枚!

(+115) 2012/11/23(Fri) 01:22:36

猫行商人 アルビンは、青年 ノトカー を投票先に選びました。


白い恋人 シロウ

戻ったぞ。
んー、【仮決定了解】
そして【青吊には反対だ】
理由は俺の発言を見てくれれば。

(249) 2012/11/23(Fri) 01:23:18

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

(´・ω・`)あ、仮決定出てた。緑と同数だからどうなるかわかんないけどどうせ明日とか当たりそうだから了解

占われたら占われたでなんか俺にしか見えないものが出てくるかもしれないからな!

(250) 2012/11/23(Fri) 01:23:33

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

一応流れは追えてるな。頑張るんだ皆。議事の波に乗るんだ!

(+116) 2012/11/23(Fri) 01:23:45

【赤】 白い恋人 シロウ

南天はもっと喋ればいいさー。
適当になんでも喋ればいい。

(*38) 2012/11/23(Fri) 01:24:33

助祭 リヒャルト

>>223thx.
僕は生命力高そうなのは放置枠で終盤襲撃なければ検討って感じだから結構賭の1d商希望言及とかにびっくりしてるかんじだったけど、食い違いか。了解。

んー、かなり助を強く狼視しているみたいだけど、正直どこまで本気で助を疑ってるのか不明、ていうか伝わってこないなあって感じ。
自分でも後衛型>>1:29って言ってたけどそのせいかな。
しかし賭とは相性悪そうだね。僕も賭の色まったく取れないや。

>>227thx
んー?兎って青占急先鋒だったのん?て感じ。まあ了解。

仮決定【▼兎●長】了解。
ローズの青兎評見てなるほどと思ったところもあるから▼青でも良いかなって気分になってきたけど、まあどっちも希望先だから良いかな。
●長は反対するほど村っぽく見ていないからあり。●旅でも良いけど。

(251) 2012/11/23(Fri) 01:24:49

賭博師 ディーク

アルビン>>240
☆「最終日に連れて行く相手」だ。
悲しいかな、ぶれなさすぎて純灰から脱せないタイプな自覚があるんでな。

>>248
そして食い違っている気がするんだが…
俺は別に>>1:40段階では違和感感じていない。手抜きもされていた気はしない。
問題は>>1:78「3-1想定していた感じがしない」だ。

(252) 2012/11/23(Fri) 01:24:50

猫行商人 アルビン

>>17「統一が好み」「とはいえ、ライン線想定するなら自由もあり」
>>27「ライン戦するなら統一1択じゃないの?」ライン戦の定義について確認。
>>45「2-2で最初からライン戦〜場合と」「3-2等の珍事の為に」
「ライン戦するなら、占い師の判断材料は〜多い方がいい」→自由占いありの理由
「2-2ライン戦を選択するかは初手統一での占い結果による」→統一からの自由占の流れ

>>87 3-1への言及が無いことを訝しむ。
ライン戦想定について★飛ばし。斑吊りでラインを見るか、という話。

ここですれ違っている。商は、賭>>45で「2-2ライン戦を選択するかは初手統一での占い結果による」を、「初手統一して(占欠けない限り)ずっと統一」と読み、「>>17ではライン戦するなら自由もあり、と言っているけれど、(初手から)自由占でライン戦、ってどういう事?」という疑問を抱いている。

実際は、賭は「初手統一→斑吊り→ライン戦→ラインつながったら占は自由占していい(ライン戦(になった)なら自由もあり)」という発言だったと思われる。

(253) 2012/11/23(Fri) 01:25:29

死神 シメオン

>>244
では、それで。

(254) 2012/11/23(Fri) 01:25:33

医師 ジークムント

>>244
盤面整理って村だけでなく狼にとってもメリットある流れだけど、理解した上での決断なら反対はしない。

(255) 2012/11/23(Fri) 01:25:36

猫行商人 アルビン


その後もいろいろありますが、まあ
・「ずっと統一」「ずっと自由」「初手統一→自由」の分離ができていなかった事(私の側にも原因がありますよ、もちろん)
・私が、「自由でのライン戦」特に「3-2想定のライン戦」について言及があった事(3-2なら自由占だろう。狼の襲撃先選択云々の前に、灰狼1なので、この場合「ライン戦」は、占-灰で判定や切れを見る”発言からのライン戦"が想像される)から、自由占のメリを考えつつ「(ずっと)自由でライン戦」ならこういう想定かな、と考えつつ発言していた事。
これにより互いが同じ事言っていても絡まった、というのが現状の理解です。

ローレルさん>盤面整理なら▼青です。兎氏についても迷っていますが、狼度でいえば青の方が高いです。

(256) 2012/11/23(Fri) 01:25:40

(緑) ニコラス

先に。アルビン☆>>231 旅>>1:344は、ラヴィ>>1:219が極論に見えてジークに対して思考が固まりすぎてるようだったから言ったんだ。
まるで「たかが村騙りした人なんだから」って思ってそうで。

だから、特にジーク狼要素をほかで見つけてたわけじゃなくて、村騙りのせいで怪しければ吊り生き残れば白なんて極端な思考で停まって欲しくなかったから言った、って感じだ。

(257) 2012/11/23(Fri) 01:25:46

【赤】 白い恋人 シロウ

南天の発言はBBS換算で大体6発言くらいか。
流石にちょっと厳しいからもっと喋ってほしいな。

旅占希望は控えた方がいいかも。

(*39) 2012/11/23(Fri) 01:25:51

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>+115
あら、10枚集まったら素敵なプレゼントがあるのかしら?
>>+116
リエヴルさんっ。私、頑張るわ。

(+117) 2012/11/23(Fri) 01:25:56

【赤】 (緑) ニコラス

オッケー。
俺も南天希望になりそうだ。

(*40) 2012/11/23(Fri) 01:26:19

賭博師 ディーク

ローレル>>238>>239
仮決定確認。

アルビン・リヒャルトに判定情報の付加がなされないと、俺の思考が進まなくて涙目。
とはいえ俺の意見が見事な少数派で大変困っている。

(258) 2012/11/23(Fri) 01:26:22

青年 ノトカー

リヒャルト>>1d:321
返事遅くなってすまねっす!
正直あの1d夜明け後の流れは発言全部読めてなかったっす。更新してチェックして発言書いてーってやってたら、また色々増えてるし……てんてこ舞いだったっす。
なんで陣形把握出来たのは、>>1d:58発言後に師匠の>>1d:56を見て「えっ」ってなって確認してマジダーってなった>>1d:62っす。

アルビン>>110
☆めんどくさがってる態度、であってるっす。本心かどうか分からなかったっすから。ちょいちょいってのも繰り返し出てきた面倒部分っす。
☆1d嬢占希望理由、そこまで深いものないっす。何となく無難で印象が薄いなぁ、ってとこだったっす。その後も発言追ってたら色取れるかも、とは思い直したっすけど、その他の人に占い当てるほどではなかったっす。

(259) 2012/11/23(Fri) 01:26:48

【赤】 (緑) ニコラス

あ〜、どうなんだろう。
さすがに三人で関係ありすぎか?

(*41) 2012/11/23(Fri) 01:26:53

【独】 ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

ごめんちょ…占いあたっちゃう狩人でごめん…頑張ったつもりなんだけどなぁ

(-51) 2012/11/23(Fri) 01:26:54

医師 ジークムント

両占い師から青吊り反対、兎吊り反対と両極端な反対意見。
初日に続いてまとめ役は大変だなぁ

(260) 2012/11/23(Fri) 01:27:25

【赤】 青年 ノトカー

あ、ローズ! おかえりーっす?
旅占い希望控えるの了解。他のでなんとか回してみるっす。

(*42) 2012/11/23(Fri) 01:27:57

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>255
ジークムントさんって盤面整理派じゃなかった?
どうなのかしら?

(+118) 2012/11/23(Fri) 01:28:12

白い恋人 シロウ

ううん。長急いで見直してる最中。

うーん。長占いはもったいなくないか?
それなら青や医を占いたい。長は狼ならボロ出しそう。

(261) 2012/11/23(Fri) 01:28:33

【独】 ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

いやでもこれ最低でも3dには当たっちゃいそうだし本当にだめだな…すまんて

(-52) 2012/11/23(Fri) 01:29:06

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>260
そうよね。代理戦争になってる気がするわ。

(+119) 2012/11/23(Fri) 01:29:14

【赤】 白い恋人 シロウ

うっひょー!
ただいまー!

ルパンダーイブ♪(脱ぎながら

(*43) 2012/11/23(Fri) 01:29:33

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

>>258アルビン・リヒャルトはあれだけ多弁なんだから頑張って色見ればいいじゃん。と、言いたい。

(+120) 2012/11/23(Fri) 01:29:37

【独】 ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

>>261
おまwwwwwひどいwwwww

(-53) 2012/11/23(Fri) 01:29:41

助祭 リヒャルト、オズ飴いる?

2012/11/23(Fri) 01:29:59

賭博師 ディーク

アルビン>>253
俺の意見としては、最下段が正解だ。

★「3-1への言及が無いことを訝しむ。」から何か考えたか?

(262) 2012/11/23(Fri) 01:30:03

医師 ジークムント

>>257
え、ブラフで黒塗りされてたの
>>162で本気で期待していたのに‥‥‥

というか兎は村騙り関係なくと私を見れると感じるよ。現時点で見てるとは感じないけど。

(263) 2012/11/23(Fri) 01:30:32

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド、んーとくに喋ることないけどなぁ。一応もらっておいてもいい?

2012/11/23(Fri) 01:30:32

白い恋人 シロウ

すまん、灰全然精査できてない。
全力で議事に潜ってくる。

セットは長にしてるよ。

(264) 2012/11/23(Fri) 01:30:46

【赤】 (緑) ニコラス

▼南天はさすがに駄目か?

(*44) 2012/11/23(Fri) 01:30:54

愛の伝道師 ヴィンセント

>>56
オッケー、気が向いたらシメオン君の商評価の発言でも見返してみよう!シメオン君に質問は今のところない。あったら質問飛ばすわな!!死は医とお喋りが多かったようだが、なんというか私は村騙りをそんな黒要素と見てないもんで、考え方が自分とは違い過ぎる相手には質問が沸き出しにくいのかもしれんな、と思ったナウ!

>>62
おう!まぁ、そんな感じだよな!!昨日は俺も良策だと信じて疑わなかったし。
逆に「それも考えてたけど、でもうんぬんかんぬん」とか言われたらアレ?って感じだったわ!回答ありがとう!

>>243
☆君の考察を読んでない時点での回答で申し訳ないが、すまんが私はラヴィ君を能力処理無しに判断できる自信がない!ノイズな発言が多すぎるし、思考開示も私の目には不鮮明だ!
他に吊りたいものもいない以上、今日は▼兎を変えるつもりはない。いま君の考察をじっくり考えられるほど頭が回る上体でないのは本当に申し訳ないな。

(265) 2012/11/23(Fri) 01:31:07

【赤】 青年 ノトカー

ぺしーん(ゆるく平手)
希望どうしよっかな。さっきの雑感からすると
【▼ ●死 ○助】
みたいになるんだけど吊り希望がないっす。
いっそ吊りに明日葉突っ込みたいレベル。

(*45) 2012/11/23(Fri) 01:31:11

賭博師 ディーク、ローズマリーの連投辺りから読み返せていない…

2012/11/23(Fri) 01:31:29

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>+120
そうね、それか周りの意見に合わせて投げるのもいいかしら?
やっぱり単独感があるわね。少し白く見えるわ。他に白要素ないかしら?

(+121) 2012/11/23(Fri) 01:31:30

【赤】 青年 ノトカー

お互いに吊り合い希望しちゃうっす?
愛の▼劇場ー!

(*46) 2012/11/23(Fri) 01:31:45

令嬢 シルキー

【仮決定了解】

ローレル>>244
盤面整理関係なしに考えてローレル自身は今どう思っているのかも重要だと思うの…。
決定に反対はしないよ。

(266) 2012/11/23(Fri) 01:31:46

白い恋人 シロウ

ノトカーはもっと喋ろうな。
明日からは期待してるぜ?

(267) 2012/11/23(Fri) 01:32:03

芸術家 ローズマリー

>>247
私は可愛くないので可愛くお願いなんか無理だし、恥ずかしいけど、兎さんの為に一応、言ってみる…。
お・ね・が・い(はぁと)

下段
んーそれ、吊りたいほどの黒要素かな?
上手く頭回らないけど、兎村でその質問ってありえないのかな?

兎さんってさ、フリーダムな感じはあるけど、ホント防御感がない兎なのよ…。

(268) 2012/11/23(Fri) 01:32:19

助祭 リヒャルト、ギルド員兼バーテンダー長 オズワルドに話の続きを促した。

2012/11/23(Fri) 01:32:21

投票を委任します。

死神 シメオンは、げっけいじゅ ローレル に投票を委任しました。


医師 ジークムント

>>261
昨晩の決定間際に医占いから浮気して青占い反対した人物の台詞とは到底思えない!何があったんだ!

(269) 2012/11/23(Fri) 01:32:40

【赤】 青年 ノトカー

ローズに超構われてるの表で反応していいんすかね。
時間ねーっすからさくっとになるけど。

(*47) 2012/11/23(Fri) 01:32:43

【赤】 白い恋人 シロウ

それもいいかもしれん。
やれやれ!(無責任

さっきと全然言ってること違うのはご愛嬌←

(*48) 2012/11/23(Fri) 01:32:58

投票を委任します。

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルドは、げっけいじゅ ローレル に投票を委任しました。


【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

>>+118ジークムントのは自分視点思考がわからんやつ潰し。盤面整理はノイズ処理の違いじゃないだろうか。いや、間違ってるかもしれないし、私にもよくわからんが。

(+122) 2012/11/23(Fri) 01:33:17

【赤】 白い恋人 シロウ

いいよいいよー。
がんがん反応しちゃって。

(*49) 2012/11/23(Fri) 01:33:18

助祭 リヒャルト、飴欲しい人いたら言ってー。先着一名様に投げる

2012/11/23(Fri) 01:33:25

【赤】 (緑) ニコラス

すまん。逃げ切りのため▼南天で出す。

(*50) 2012/11/23(Fri) 01:33:31

医師 ジークムント、飴もらったら無駄遣いする!

2012/11/23(Fri) 01:33:49

白い恋人 シロウ

なんかね、一周回って青吊られるくらいなら保護したいなって思った。

(270) 2012/11/23(Fri) 01:33:57

猫行商人 アルビン、リヒャルトさん、他の方がいらなければ、私が欲しいです。

2012/11/23(Fri) 01:34:21

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>268
ローズマリーさん可愛いわよ?

(+123) 2012/11/23(Fri) 01:34:31

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

(´・ω・`)リヒャルト飴ありがとうー!うまま

投票ローレルに委任した

>>264
シロウ毎日反対してるなww

(271) 2012/11/23(Fri) 01:34:55

芸術家 ローズマリー

ヴイン>>265
うー出来れば考察読んで貰いたかった…。

(272) 2012/11/23(Fri) 01:34:57

賭博師 ディーク

灰俯瞰・現状。

アルビン・リヒャルト:能力処理必要
ラヴィ:フルボッコ注視枠
ヴィンセント・オズワルド:そのままのんびり進んでくれ
ニコラス:>>117の「血迷い」を言語化してしまう辺りで村印象追加。
ノトカー:全ての質問に、素直に返答する様に。
ジークムント・シメオン:両白じゃねーの枠。白視を撤回する理由がない。

(273) 2012/11/23(Fri) 01:35:11

【独】 令嬢 シルキー

ローレルううううううううう!!
もうだめだあああ見ていられないよおおおお!!!
ローレルの胃が…死んでしまうわ…。

まとめ役と補佐だけで別窓用意してくれ!!決定周りのこと表で話せないよおおおおおorz

(-54) 2012/11/23(Fri) 01:35:22

助祭 リヒャルト、猫行商人 アルビンに話の続きを促した。

2012/11/23(Fri) 01:35:43

(緑) ニコラス

やべ、もう本決定じゃん。
ってか、今こそコアなのか?なんなんだ一体。

ん〜。青兎は盤面的に色づけしたほうがよさげ。
そのうち、青より兎のほうが現状しゃべれてるから[▼青▽兎●兎▽青]で提出。
他灰をちゃんと考慮できてねぇし大遅刻だ。すまん。

(274) 2012/11/23(Fri) 01:35:47

医師 ジークムント

>>268
可愛くないなら考え直さない。

黒要素というより、自分の武器を取り上げられた感じがして吊りたい。
村視点の利をあげられたら考えが変わるな。

(275) 2012/11/23(Fri) 01:36:01

青年 ノトカー

盛大な遅刻本当ごめんローレルさん!
というわけで希望【▼旅 ●死 ○助】
俺の中の灰枠がしんと突っ込んだっす。
占いは第一第二逆でもいいっす。

(276) 2012/11/23(Fri) 01:36:03

(緑) ニコラス、俺も余ってるんで欲しい人いたらどうぞー。

2012/11/23(Fri) 01:36:23

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

>>268だが防御感がないの一言で狼で生き残られたら最悪だぞ。そして兎このままなら要素が落ちなそうだしな。

(+124) 2012/11/23(Fri) 01:36:25

ろっぷいやー ラヴィ

みんな・・・さよならぴょん・・・。
吊り縄あと五で四人外はかなりきついと思うけど
頑張ってほしいぴょん・・・。

(277) 2012/11/23(Fri) 01:36:42

助祭 リヒャルト、医師 ジークムントん、ごめん。ネタかと思ってアルに飴渡してしまった…

2012/11/23(Fri) 01:36:56

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>+122
あら、そうだったのね。見間違えてたわ。
「思考がわからない人吊り」の人は「思考トレース型」の人がいて欲しくなるわね。
精査が難しそう・・・

(+125) 2012/11/23(Fri) 01:37:36

ろっぷいやー ラヴィは、ろっぷいやー ラヴィ を投票先に選びました。


【独】 ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

>>277
おまwwwやめてくれwwwこっちは狩人に占いあたってんだぞwwww

(-55) 2012/11/23(Fri) 01:37:45

医師 ジークムント、助祭 リヒャルト気にしないでOK。本気でネタに使うだけだから。

2012/11/23(Fri) 01:37:54

賭博師 ディーク

能力処理必要ってのはすなわち、発言から要素取れなさそうだから判定情報付加したいって事だ。

ノトカーはリアルタイムで質問投げるのが一番いいんだがな。
先ほどの返答は見ている。あそこから進めるから少々待ってくれ。

占い師二人:どこかで出ていたシメオンの考察に便乗。
シロウが真狂、ローズマリーが真狼印象でシロウ>ローズマリー。
とはいえ個人的にシロウのスタイルが好印象といった程度。決め打ちは無理だ。正直早く真狂か真狼か確定しろと思っている。

(278) 2012/11/23(Fri) 01:38:22

猫行商人 アルビン

ちょっと見えた。
ディークさん>>252
そうですか。すごく意外です。心外です。想像の外すぎました。

私が狼のときに、ディークさん吊りたいと思う事はあっても、「最終日に連れて行く」人として選ぶ事は決してありません
ディークさんも感じているでしょうが、私からもディークさんは見辛いので。私が狼のときに、やりにくい相手と一緒に最終日をしようとは、考えないです。

うーんん、議事読んでいる途中でも思いましたが、「最終日構想」が正しく理解されているか疑問です。
兎さんの「最終日構想」の質問が役に立つのは、終盤になってから(主に狼がどの灰を襲撃したかの情報が入っている)ですが、兎(と僭越ながら私)がいない時に、誰か役立ててくれる人はいるのでしょうか。
と言っても、私がいてもあまり役立てられる気はしませんが。吊れないところを噛んで行って、「最終日に誰を残す」という構想を持っていない狼もいますので、材料にするのめんどうそうですね…………。

下段:食い違っているかどうかはまた検証しましょう。
「3-1想定していた感じがしない〜」がどう違和感になっているのか良く読めていませんが。今の所は>>248で。

(279) 2012/11/23(Fri) 01:38:31

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド、ローレルに今のうちから胃薬渡しとくわっ[太田胃散]

2012/11/23(Fri) 01:38:39

芸術家 ローズマリー

>>275
えーん! ひどいよぉおおお!!!

下段
いまジークが気になってるポイント読み込めてないから説得しにくいのよ…orz

(280) 2012/11/23(Fri) 01:38:40

猫行商人 アルビン

☆賭>>262
え、だから、「2-2陣形決めてきた狼?」って考えたんだよ。
そのあと、なんだ、2-2にならなかったじゃん。それに、賭の議題回答も早いだんかいだし、その時点で相談終わってると考えるのも微妙だな。狼要素でない。
という事まで1dで既に言ってるよ。

(281) 2012/11/23(Fri) 01:39:02

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

賭はもう疑いかたがここ怖ロックなのかと疑うなこれ。賭がわからなさすぎる。

(+126) 2012/11/23(Fri) 01:39:11

死神 シメオン

シロウはあれだよ、なんだ。

そこまで言うなら●医をガンと押さないのが謎。
そこが唯一偽っぽい。

(282) 2012/11/23(Fri) 01:39:14

白い恋人 シロウ

改めて希望出そうか。
【▼兎●青●医】だ。

正直議事全然見れてないのが大きい。
だが青は吊りたくない。だから兎希望、というのはあれかもしれんが。白さ的には青>>兎だ。
そしてそれなら青を占って保護したいな、という。医は昨日の俺の発言参照だ。

(283) 2012/11/23(Fri) 01:39:32

令嬢 シルキー、飴あと一個あるの。今欲しい人いる?

2012/11/23(Fri) 01:39:38

芸術家 ローズマリー

>ローレル
ニコの票で吊りは同数になったんじゃない?

(284) 2012/11/23(Fri) 01:39:50

猫行商人 アルビン、あ、飴いただいてました。リヒさん感謝!

2012/11/23(Fri) 01:40:04

青年 ノトカー

話せる時間もどうやら後少しっぽいっすから思ったことつらつら落としとくっす。
敢えてノータッチできたっすけど、シロウさんがめちゃくちゃ俺保護にきてるのが気になってしゃーねーっす。露骨すぎてなんだろう……この流れで更に反対してくるとか不思議すぎて。
ちょっとわがままなくらいが真っぽい、って話は聞いたことあるっすけど! いやでもこれは!?
真視全力で揺らいだ瞬間っす。いや、白視は純粋に嬉しいんすけどね。

(285) 2012/11/23(Fri) 01:40:23

投票を委任します。

猫行商人 アルビンは、げっけいじゅ ローレル に投票を委任しました。


【独】 ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

カオスすぎるくそわろwwwwwwwww

(-56) 2012/11/23(Fri) 01:40:41

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>+126
わからない人の中に狼が1人くらいまぎれていて欲しいところね。

(+127) 2012/11/23(Fri) 01:40:53

ろっぷいやー ラヴィ

・・・占い吊り希望出し忘れてたぴょん。

(286) 2012/11/23(Fri) 01:40:55

(緑) ニコラス

というかね。青兎以外の灰で誰が誰を疑ってるか、誰と分かり合えてるかの基準がほとんど「相性」なんだよね。
一番良い例がシメオンとジークか。
そのせいっていっちゃうとなんだが、その相性の感覚が俺にはわからんくて、どうしたもんか困ってる。
シメオンとジークならお互いドSで譲れないだけなんじゃね?とか。
もう全員に色づけしたい感じ。

(287) 2012/11/23(Fri) 01:40:56

【削除】 白い恋人 シロウ

>ローレル
残念だが俺の票で▼兎だな。

2012/11/23(Fri) 01:41:01

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド、カオス!1dに続いて超展開!なんだこの村狂ってるぞ!

2012/11/23(Fri) 01:41:02

げっけいじゅ ローレル、ごめんなさいごめんなさいまだ迷ってます…

2012/11/23(Fri) 01:41:32

白い恋人 シロウ

>ローレル
俺の票で▼兎だな。

(288) 2012/11/23(Fri) 01:41:38

医師 ジークムント、令嬢 シルキー飴もらっていい?

2012/11/23(Fri) 01:41:51

白い恋人 シロウ、俺も飴余ってるぞ。

2012/11/23(Fri) 01:42:28

医師 ジークムント、シロウの飴はいいや。シロウに得する話じゃないし

2012/11/23(Fri) 01:42:50

白い恋人 シロウ、ローレルすまん。胃を痛めつけてる原因の5割は俺のせいという自覚はある。

2012/11/23(Fri) 01:42:55

投票を委任します。

賭博師 ディークは、げっけいじゅ ローレル に投票を委任しました。


白い恋人 シロウ、(´・ω・`)

2012/11/23(Fri) 01:43:04

令嬢 シルキー、げっけいじゅ ローレル、ギリギリまで大丈夫よ。誰も文句なんか言わない。

2012/11/23(Fri) 01:43:08

芸術家 ローズマリー

白いよ、この兎! 白兎だよ!
↓↓
>>286
↑↑
自分が吊られそうなのに、希望忘れるってこんな狼いるの???

(289) 2012/11/23(Fri) 01:43:29

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

>>+112アイリさん
座布団をどうぞ・・・!ww
これで2枚目ですね。 つ[ざぶとん]

>>+25>>+26お返事ありがとうございます。
んー・・となると、潜狂ばっさり切れるほどじゃないんですね。

再戦村で潜狂というのも・・ってところもあって、私も占真狂>真狼で見てるのですけども

(+128) 2012/11/23(Fri) 01:43:31

令嬢 シルキー、医師 ジークムントに話の続きを促した。

2012/11/23(Fri) 01:43:36

死神 シメオン

ローレル
独断でも構わんぞ

(290) 2012/11/23(Fri) 01:43:46

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

ドS陣営:ムンちゃんシメっち
ほわほわかわいい陣営:ノトカーラヴィ
ガン切り陣営:アルディーク
漢陣営:俺シロウ
マイペース陣営:ニコラスリヒャルト
その他女性陣営

これだな。ドS同士反発してしまうのは仕方ない

(291) 2012/11/23(Fri) 01:43:53

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>287ニコラス
この発言が共感をもたれそうね。狼ならあざといわね。

(+129) 2012/11/23(Fri) 01:43:58

ろっぷいやー ラヴィ

アル・ディー・ジーク・シメオンは白いと思うぴょん!!!

誰か勘違いしてたみたいだけど。そもそもラヴィの言ってたのって自分が今回の村で村人だと想定したときに,誰を一番白く思っていて〜ってお話ぴょん。
別に自分狼想定で相性のいいやつを残していく〜っていうお話じゃないぴょん。

(292) 2012/11/23(Fri) 01:44:00

【独】 助祭 リヒャルト

ん?あれ?>>285って青狩じゃないの?
わーい。じゃあ青吊ありだ。

(-57) 2012/11/23(Fri) 01:44:05

【赤】 白い恋人 シロウ

ローレルごめんよおおおおおおお!!!!

(*51) 2012/11/23(Fri) 01:44:05

青年 ノトカー

そういや師匠も反対してたっすけど、これは俺が白いってよりは「発言でボロ落とすまで放置でいいだろ」っていうドライ感があって納得できるっていうか。師匠クール。
ジークさんとの会話でもあったよーな気がするっすけど、白ならさっさと喰われろ、悩みの種減るし、的なとこ好きっすよ。

(293) 2012/11/23(Fri) 01:44:09

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

>>+35リエヴルさん
潜狂の可能性として、もう1つ
「狼2騙りと見て狂が潜伏した」
という可能性があります。つまり事故ですね。

これを考えると「やりそうな対象」はもっと増えるかもですが・・

基本的な考え方は>>+128最下段なので、まったり明日の判定を待とうと思います

(+130) 2012/11/23(Fri) 01:44:10

芸術家 ローズマリー

兎さん、今すぐ希望出して!!

(294) 2012/11/23(Fri) 01:44:25

(緑) ニコラス

うっわなんだこれ。昨日とほぼ同じ展開じゃねぇか。

ローレルの判断を仰ぐが、結局この2人は処理しないときついって事なんじゃないのか?

(295) 2012/11/23(Fri) 01:44:56

ろっぷいやー ラヴィ

☆芸 >>289
いやたぶんそこで白要素はとられないぴょん。
何故ならラヴィ狼だと仮定すると,ここでの占い吊り投票は割とラインが見やすいところだからだぴょん。
ここで死に掛けの狼が思考隠しをしているという発想,実に的を得ていると思うぴょん。

ローズありがとうだぴょん。キミの真偽は知らないけどw

(296) 2012/11/23(Fri) 01:45:29

【赤】 青年 ノトカー

楽しい赤タイムがぼちぼち終了のお知らせと考えると寂しいっすねえ……

(*52) 2012/11/23(Fri) 01:45:35

猫行商人 アルビン

【吊りはローレルさんに委任中です】
ラヴィさん>>97
答えるのが結構ぎりぎりな■1じゃないかな、と思いつつ……まあ、皆さん答えてますしいいですか……。
■1 狼仮定ですね。2-1なら……そうですね、この村の感じなら、まっすぐ占抜きに行きます。それ以外の選択肢はありません。まあ、さすがにどっち、とまでは言いませんが。
真占さえ抜ければ灰3狼でも2狼でも、あとはどうにかなるでしょう。

というか、ラヴィさんが3潜伏選択する狼に私をいれていたの見えましたが、え、そう見えるんだ、とけっこう吃驚しました。
私が狼なら議題回答だけして占騙る余地のこしますよw 霊は騙らないと思いますけど(苦手なので)。狼にとって占が最大の敵だというのが信条なので、さすがに占確定リスクは管理します。

(297) 2012/11/23(Fri) 01:45:50

【独】 助祭 リヒャルト

回避回答見返してきた。
狩は……頑張るっす!>>1:25ってあったのは普通に狩ブラフの狼か。
ん。でも狼なら狩COするか?

(-58) 2012/11/23(Fri) 01:45:51

白い恋人 シロウ

ノトカー、お前村だったら早く▼兎に!

ってなんか張り合ってるけどこれ、兎青両村だったら(´・ω・`)

(298) 2012/11/23(Fri) 01:46:00

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>+128
座布団ありがとう。

潜狂の場合一番仕事をしてるのはジークムントさんね。
彼が潜狂ならそれもあるのかなって思えるわ。

(+131) 2012/11/23(Fri) 01:46:17

猫行商人 アルビン

■2 一応言及しますが、これも狼仮定でいいんですよね?

私狼なら、ヴィンさんとオズさんと一緒に最終日を目指しますね。2人が白でも黒でも、そうするでしょう。

狼仮定でないときは……今のところジークさんが一緒ならいいですね。
村騙り騙り? え、この人村でしょ? と思ってますので。
現状で強く白と思え、私と視点が違う事が頼りにしたくなるポイントになります。

(299) 2012/11/23(Fri) 01:46:33

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

(´・ω・`)ローレル独断しちゃえもう。それがこの村で一番だよ

( ´∀`)つ ミ

(300) 2012/11/23(Fri) 01:46:43

(緑) ニコラス

>>297見て、[俺も委任した]ぜ。

(301) 2012/11/23(Fri) 01:47:12

ろっぷいやー ラヴィ

どっちにせよ盤面整理は必要だぴょん。
時間がなかったノトカーに対してラヴィは若干様子見を決め込みすぎたぴょん。

占い希望は●長●愛
ここらへんだと思うぴょん。緑はこの二人と比べると割と人間くさいと思うぴょーん。

(302) 2012/11/23(Fri) 01:47:13

愛の伝道師 ヴィンセント

>>239
【仮決定了解だ!】
全然ガチできなかった2dなのに全く希望通りになってしまった!ローズマリー嬢の説得見てると、ものっそい罪悪感のようなものに苛まれるんだが……。

とりあえず、シロウ君が「▼青やだ!▼兎!」、ローズマリー嬢が「▼兎やだ!▼青!」って言ってる状況はかなり面白いな!!判定如何で色々見えそうじゃないか!!

(303) 2012/11/23(Fri) 01:47:13

賭博師 ディーク

【投票をローレルに委任した】

アルビン>>279
そう、アルビンからも俺は見にくい。
そしてアルビンは、白位置確保する能力を持っている。ここはスタイル所以だから、アルビンにも自覚があると思う。
その状態で「見にくい俺」とアルビンが最終日に残って、二択ないし3択となった場合…俺は吊り位置かつ、アルビンの代わりになってくれるSGだろう?

…とまぁ、このような思考流れだ。

3-1想定していない事については「あ、ここで黒塗られる」と考えた。しかし話はそちらへ進まない。俺についての言及も中々出てこない。
…手抜きされた?の所以だな。

(304) 2012/11/23(Fri) 01:47:20

投票を委任します。

(緑) ニコラスは、げっけいじゅ ローレル に投票を委任しました。


医師 ジークムント

ん、ありがと。

>>280
気になってるのは兎の質問の意図。

>>兎
★あの質問の意図をすぐ出してくれ。

占い師内訳について、素直に考えた際は真狼のほうがしっくり来る。村騙り考えたら3CO陣形にするのではないかと思うからだ。
占い師二人が必死すぎて、対象となっている青兎は別要素で判定できそうだからゆっくり精査したい。

●長 ▼死 第二希望は考え直す時間ないや。

(305) 2012/11/23(Fri) 01:47:22

青年 ノトカー

シロウ>>298
んー。印象が白に変わった兎ちゃんを吊りに出すのはやーっす。

(306) 2012/11/23(Fri) 01:48:14

助祭 リヒャルト

【ローレルに委任してるよ】
大変だよね。お疲れ様。
僕も兎青では悩むからどんな決定でも良いと思う。

(307) 2012/11/23(Fri) 01:48:17

白い恋人 シロウ

ローレルたのむうううううう!
ノトカー白いんだよおおおおおお!

(308) 2012/11/23(Fri) 01:48:23

【独】 ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

んーなにがそんなにだめだったのだろうか…ちゃんと発言してたのになぁ…

(-59) 2012/11/23(Fri) 01:48:39

医師 ジークムント

というかなんで初回吊りなのにクライマックスな雰囲気でてるのこの村。
このノリ最終日墓下じゃないの?私既に死んでたの?

(309) 2012/11/23(Fri) 01:48:44

愛の伝道師 ヴィンセント

>>291

いじめか?いじめなのか?

(310) 2012/11/23(Fri) 01:48:47

投票を委任します。

青年 ノトカーは、げっけいじゅ ローレル に投票を委任しました。


【赤】 白い恋人 シロウ

もうなんかいろいろかなぐり捨ててる。
これで南天捕まっても完璧ライン切れてるから明日葉は
結構いける気がするー。

(*53) 2012/11/23(Fri) 01:49:06

げっけいじゅ ローレル

占|愛助医長賭死芸嬢商緑青白
●|長賭長緑商医兎青緑兎死青
○|無緑青賭兎助無長兎青助無
吊|     長
▼|兎兎兎青助医青兎青青旅兎
▽|無青死賭兎青無無無兎無無

>>64>>118>>169>>204>>208>>211
>>224>>225>>230>>274>>276>>283
ごめんなさい。
うさぎさんを信じる方には申し訳ないのですけど…
本決定【▼兎●青】
昨日の●シルキーさんは失敗だったかなぁと反省です。
結局こうやって色づけすることになるとは…
ただ、うさぎさんを吊るからといって、
ノトカーさんを放置するわけにはいかないと思うのです。
この二人は現状のSG枠だと思うので…
とりあえずここの色を確かめて、明日からまた色々考えましょう。

(311) 2012/11/23(Fri) 01:49:17

芸術家 ローズマリー、ゴメン、誰か飴を一個だけもらえるかな…。

2012/11/23(Fri) 01:49:18

医師 ジークムント

まとめ役本当に可哀想。

(312) 2012/11/23(Fri) 01:49:35

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

>>309
常にこの村はクライマックスです!

狼なんていなかったんや!

(313) 2012/11/23(Fri) 01:49:45

青年 ノトカー

俺も【投票をローレルに委任したっす】
……本当どたばたして迷惑かけて悪かったっす。

(314) 2012/11/23(Fri) 01:49:53

【見】 【墓】 作曲家 リエヴル

>>+130あぁ、なるほど。二騙りって見たことないんですがそれもあるのか・・・勉強になります。

ローレルの独断悪くないとは思うんだが毎回やるのはどうなんだろうな・・・とちょっと思う私。完全な独断じゃないからいいんだけども。

(+132) 2012/11/23(Fri) 01:50:04

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド、マリーあげるー!

2012/11/23(Fri) 01:50:06

【赤】 白い恋人 シロウ

ほっ。
危なかったー!

(*54) 2012/11/23(Fri) 01:50:08

げっけいじゅ ローレルは、ろっぷいやー ラヴィ を投票先に選びました。


愛の伝道師 ヴィンセント、芸術家 ローズマリーに話の続きを促した。

2012/11/23(Fri) 01:50:10

猫行商人 アルビン

ラヴィさん>>292
違うのかよっ! 勘違いしてたの俺だよっ!!

え、自分村想定で誰を白く思っていて、って……灰考察で誰を白く思っているのわかるからきく必要あったの?
え…………誰が狼なら誰を残したいと思っていて、よってこの灰を襲撃したのは誰、という考察材料にするためだと思ってたよ!

前のアルビンの発言で最終日構想うんぬん言ってた箇所なしなし! 俺が勘違いしてた!!!
ごめん! なんかごめん! 愚痴ったような気がする、ごめんなさい!

(315) 2012/11/23(Fri) 01:50:12

(緑) ニコラス

なんで青も兎もお互いに投票しねぇんだよ・・・。

(316) 2012/11/23(Fri) 01:50:18

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド、芸術家 ローズマリーに話の続きを促した。

2012/11/23(Fri) 01:50:18

【赤】 白い恋人 シロウ

白出すよ!

(*55) 2012/11/23(Fri) 01:50:20

猫行商人 アルビン、ごめん……もう飴ないや。

2012/11/23(Fri) 01:50:33

【赤】 青年 ノトカー

えっ 生存確定? えーーー!?
わ、割と本気で予想外っす……

(*56) 2012/11/23(Fri) 01:50:45

愛の伝道師 ヴィンセント、芸術家 ローズマリー オーケー。複数貰っても更新直前だし気に病むことはないだろ。

2012/11/23(Fri) 01:50:46

げっけいじゅ ローレル

一応確認しますね。
ラヴィさん、【狩回避はありますか?】
ぎりぎりで申し訳ないですが、
こちらの宣言お願いします。

(317) 2012/11/23(Fri) 01:50:54

【赤】 (緑) ニコラス

やべ、▲はローズマリーでいいんだよな!?

(*57) 2012/11/23(Fri) 01:50:55

芸術家 ローズマリー

>>296
…………………………ふふ。兎さんらしいね。
…………………兎さん狼なら私のほうこそピエロだよww

(318) 2012/11/23(Fri) 01:51:11

白い恋人 シロウ

【本決定了解】
うん、よかった。ローレルありがとう。
そして反対ばっかしてごめんなさい。

【ノトカーセットしたよ】

(319) 2012/11/23(Fri) 01:51:17

ギルド員兼バーテンダー長 オズワルド

(´・ω・`)【決定了解】

いやもう仕方ないっしょこれ

>>316
そ れ な

(320) 2012/11/23(Fri) 01:51:19

青年 ノトカーは、芸術家 ローズマリー を能力(襲う)の対象に選びました。


(緑) ニコラス

[了解だ] ローレル>つ胃薬

(321) 2012/11/23(Fri) 01:51:26

医師 ジークムント

あ、ごめんやっぱり吊り希望はなしで。
繰り上げて死希望出したけれど、現時点死狼には見えない。
まぁどうせ吊られないだろうけど

(322) 2012/11/23(Fri) 01:51:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ニコラス
75回 残8556pt(0)
ディーク
42回 残3570pt(0)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残11100pt(6)
ローズマリー(3d)
27回 残7795pt(5)
アルビン(4d)
52回 残2673pt(0)
シルキー(5d)
97回 残5920pt(1)
オズワルド(6d)
54回 残18994pt(6)
ローレル(7d)
42回 残7224pt(0)
シメオン(8d)
19回 残7299pt(0)

処刑者 (6)

ラヴィ(3d)
3回 残11004pt(6)
シロウ(4d)
34回 残10209pt(6)
ノトカー(5d)
32回 残8067pt(5)
ヴィンセント(6d)
92回 残9560pt(0)
リヒャルト(7d)
96回 残7133pt(5)
ジークムント(8d)
136回 残7787pt(0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

フレデリカ(1d)
47回 残8336pt(5)
アイリ(1d)
115回 残8367pt(0)
リエヴル(1d)
109回 残7919pt(0)
アプサラス(1d)
12回 残9902pt(6)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby